ガールズちゃんねる

旦那さんの帰りが遅い方、何をして待ってますか?

138コメント2015/03/22(日) 21:52

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 21:30:48 

    私はひたすら
    待ちぼうけです(T_T)
    なんかやること探さないとだなぁって思う今日この頃です。

    +172

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 21:31:35 

    録画したドラマ観てます。

    +228

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 21:31:52 

    DVD鑑賞!

    +69

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 21:31:57 

    ○○二ー

    +47

    -70

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:02 

    呑む。

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:04 

    寝て待ってます

    +220

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:45 

    飲みながら、ダラダラとガルちゃんやりながらテレビ観る。

    +208

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:56 

    帰宅してから晩酌するので、ちょっとしたおつまみ作り。

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:01 

    テレビ見ながら、愛犬とゴロゴロ遊んでます。
    帰りが10時過ぎが多いので、
    LINEで帰るコールきてからご飯の用意してます。

    +153

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:02 

    待たない

    +220

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:12 

    スマホでゲーム、タブレットでネット、読書、テレビ
    今まさにこれをローテーションしてます。

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:12 

    テレビ&ガルちゃん

    +87

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:20 

    +9

    -34

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:24 

    +430

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:25 

    ガルチャンして待ってます。
    あと1時間くらいで帰ってきます。

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:36 

    テレビ観ながら、ゴロゴロ(*^^*)

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:49 

    明日のお弁当の下ごしらえ。
    ストレッチ。
    子供の部屋の整理。
    家計簿つける。
    たまに夜干しで洗濯。
    で、がるちゃん見てコーヒー飲む。

    +70

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:10 

    苛々して待ってる事が多いかな
    帰ってきたら苛々はなくなるけどね

    +48

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:20 

    クックパッドみてます。

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:21 

    そそくさと寝ます。
    寝てくれていた方がありがたいって時もあるよね、きっと。

    +133

    -9

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:27 

    なんでトピ画トイレなの?

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:39 

    子供が寝てからは自分だけの時間なので、電話やLINEをしたり、ネット見たりゲームをしたりしてます(*^^*)

    でもやっぱり寂しくなる時もありますね…

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:59 

    主婦は気楽だわ・・・・やっぱり

    +32

    -47

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 21:35:06 

    13
    トイレにでも籠るの?

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 21:35:19 

    すかしっ屁

    +17

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 21:35:34 

    子供の寝かしつけで、うっかり一緒に寝てしまうので、ほぼ寝て待ってます。
    それ以外は家事やらテレビやら。

    +74

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 21:35:54 

    寝てます。

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 21:37:14 

    テレビ見たり
    ツムツムしたり
    がるちゃん見たり
    下ごしらえしたり… です。

    昨日は思い立ったようにビリーズブートキャンプをして筋肉痛なので
    今はコタツでがるちゃん見てます。

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 21:37:45 

    テレビを見たり、ガルちゃんに参加したり、自分なりに楽しんで待ってます…。

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 21:39:16 

    待たない。
    子供と一緒に布団に入ってネットやゲームして寝る。
    今まさに布団の中でガルちゃん見てます

    +77

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 21:40:39 

    彼氏とLINE

    +12

    -37

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 21:40:41 

    録画したドラマを見たり、内緒でおやつ(笑)子どもたちも寝た後はひとりの時間をのんびり過ごしてます。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:11 

    帰りが遅く、朝は寝ているので
    すれ違いで会話が無く寂しいです。

    遅くに疲れて帰って来るので
    御飯もゆっくり食べて欲しいし
    ベラベラと話せないので…。

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:18 

    ひたすらダラダラ!
    夫を見てると女でよかったなと思います。

    +79

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:02 

    さっさと寝ます!(旦那が寝てな!と言うのでね)

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:07 

    子供のご飯・お風呂・寝かしつけを済ませてやっと自分の自由のじかーーん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    とウキウキしてると旦那帰宅。
    旦那の食事の準備する時のがっかりする気持ちったらない。

    +113

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:22 

    お菓子食べながら、テレビ見ながらガルチャン。
    子どもが寝て旦那が帰ってくるまでのこの一人時間、幸せ〜!

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:27 

    今もぼーっと待ち中。
    お腹すいてしんどい!

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 21:42:56 

    31さん、不倫はダメですよ!

    +21

    -4

  • 40. Eriko 2015/03/20(金) 21:43:36 

    翌日のお弁当のおかずの下ごしらえやワイシャツのアイロンがけ、子供が野球やってるので、洗濯物が毎日多く泥だらけなので、ごしごしと洗濯してます。
    あとは、子供と会話したりしてます。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 21:43:43 

    この時間が一番ながく感じる

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 21:43:49 

    子供寝かしつけてhuluで海外ドラマみたり、ドラクエしたりして帰ってくる時には満喫してた感を隠しただテレビみてましたよ〜みたいな何食わない顔で迎えてしまう。唯一自由な時間は有効活用

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 21:44:16 

    34
    ほんと女で良かったよね!
    男だったらと思うとゾッとする。毎日毎日仕事仕事……接待とかもう堪えられないもん私

    +89

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 21:44:16 

    あと2時間後に帰宅予定(´Д` )ガルちゃんしながら待ってます…。私は明日も朝から仕事だから先に寝たいんだけどなぁ。

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 21:45:12 

    ゲーマーなのでプレステしながら待ってます。
    いいところで帰ってこられると内心チェッて思っちゃいます。旦那、ごめんね。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 21:46:16 

    どんなに遅くても起きて待ってるようにしてます。テレビ見たり、家計簿つけたり、趣味のミシンしたりしてます!子供寝てからの貴重な1人時間です。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 21:46:34 

    ごはん一緒に食べたいからギリギリまで待つけど遅い日は先に食べちゃう…(;_;)あまり遅いと太るのがいやで(笑)
    あとは帰ってくるまでツムツムやったりガルちゃん見たり……アイス食べたり……(笑)

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 21:47:14 

    あかちゃん寝かしつけ
    がるちゃん
    お弁当の作りおき

    あと、ふだん出来ないオナラを思いっきりする!!
    すっきりするー(笑)

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 21:48:13 

    夕寝をして、携帯さわって、テレビ見て、少し家事して、仕事片付けして…

    早く帰ってきてほしいなぁ。
    帰ってくるの12時くらいだから、寂しくて仕方がない

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 21:48:53 

    どんなに遅くても待ちます。

    専業主婦なのでね…

    あれこれ世話を焼きます(お風呂追い焚きしたり、布団温めたり、ご飯の後は即お茶など)

    ただ、食べてる端からお茶碗下げたり、時間にもよるけど深夜が続くと本当に待っている方も疲れるのでイライラして来ます。

    なので、それが態度に出たりするので
    余計なお世話かも知れないな。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 21:49:03 

    子供と一緒に寝ます。
    毎日私もクタクタになります。
    旦那は飲み+カラオケで2時くらいかな...
    そんな時間まで無理。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 21:49:57 

    YOUTUBEでミュージカル見て現実逃避。
    今はアラジンのミュージカル。
    空想の世界に浸ってる。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 21:50:32 

    仕事から帰ってきてご飯作ったりお風呂入ったりしてると、あっという間に夫が帰宅する23時に…。
    時間に余裕がある時に、録画したドラマを見るのがたのしみ♪

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 21:51:06 

    子供寝かし付けて、ひたすらスマホ!
    たまに子供と一緒に寝ちゃう時あるけど、
    旦那が帰ってくるまでが唯一の私の時間♡

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 21:51:09 

    子供のねかしつけ
    花粉中なので夜干し
    部屋の片付け
    ガルちゃん
    ぷよぷよ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 21:54:35 

    ダイエット中なので、がるちゃんしたりテレビやブルーレイ見ながら踏み台昇降してます。
    でもやり終えたら、ちょっとコーヒー飲んだりして意味なくなる 笑

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 21:55:00 

    新婚の時は帰ってくる時間になると、かくれんぼして待ってました。見つけてもらいたくて、ワクワクして待ってました。が、現在は マイペースに自分の時間を楽しんでおります。待っているという気持ちなどこれっぽっちもありません。

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 21:55:18 

    何時に帰ってくるか分からないから寝ちゃう
    遅いと3時くらいのときもある…
    頑張って働いてくれててありがたいけど、休みの日以外ほとんど寝に帰ってきてるかんじでさみしい
    家にいない旦那の洋服洗濯して掃除してごはんつくって、帰ってくるまで寝て、帰ってきたら旦那はささっとごはんとお風呂済ませて、疲れ切ってるからすぐ寝て、次の日またすぐに出勤…
    私っている意味あるのかなって疑問

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 21:56:07 

    9さん同じ!

    テレビ見ながらスマフォいじりながら、愛犬とゴロゴロ…
    帰るコールきてから、パパッと夕飯の準備です。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 21:56:50 

    寝てます。笑
    私も毎日朝5時から起きて仕事してるので‥
    旦那の帰宅は0時すぎ。
    家事育児子育てでへとへと

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 22:01:25 

    寝てしまうか、ひたすらスマホ。
    本当はゆっくりテレビ見たいしDVD見たいけど、同居だからできないからこの二つだけ。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 22:05:50 

    私もみんなと一緒!

    子供が寝たら、スマホやゲームしたり寝たりしてる。

    旦那は深夜0帰宅だからそれから旦那のご飯を温める。深夜2時に寝て朝6時起きの毎日です。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 22:10:54 

    テレビ観てゲームして猫と遊んでネットしてます(ΦωΦ)/

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 22:15:57 

    自分のご飯食べてネット

    今日も11時くらいに帰ってくるかなー?

    趣味ないからネットしかする事ない
    我ながら情けないと思ってる

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 22:15:58 

    旦那さんは帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝て、朝起きて仕事ってパターンなんだね。
    自分の時間なんてまったくない旦那さんが多いみたいね。男は大変だわ・・・愚痴をネットで書く暇さえないとか。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 22:17:48 

    待ちません。寝てます!

    私は乳幼児2人育てながら、正社員で働いて家事も全部してるので帰りの遅い旦那を待ってたら体が持ちません。

    起きて待っていて欲しければ、早く帰ってくるか、家事育児するか、私が専業主婦出来るくらい稼いで来て欲しいものです。

    +27

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 22:18:03 

    前は夕方頃に眠くて寝てました。
    旦那さんが働いてるのに私はなんてダメなやつなんだ…!と自己嫌悪に陥って無理矢理起きてたけど。
    最近は旦那の代わりにゲームのレベル上げしてます。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 22:18:14 

    待つ という愛情も憎しみも

    とっくに無い

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 22:18:19 

    1時頃に帰ってくるので子どもが寝て一通り家事が終わったら一回寝ます。
    帰ってくる時に電話が来るのでそれで起きてご飯を温め直して待ちます(^^)

    今日も1時になるそうなのでひとまず寝ます。おやすみなさい…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 22:20:10 

    67
    共同作業ですねまさにwいい夫婦だわw

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 22:22:10 

    キャンディクラッシュ→キャンディーソーダ→アナ雪FREEFOLL→Facebookチェック→インスタチェック→ねこあつめ→ガルチャン→キャンディクラッシュにもどる

    このローテーションです(笑)

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 22:25:23 

    デザイン関係の仕事で本当毎日遅いです…
    深夜1時帰宅は当たり前。
    待ってる間ごはんを食べ、子どもを寝かしつけてテレビ&ガルちゃんタイム。
    今日は何時かなー。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 22:27:57 

    仕事で遅くなるときはテレビ見たり編み物して待ってるけど仕事後に飲みに行ってて帰りが遅いって時は寝てやる。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 22:32:26 

    宅飲み、買い物、作り置き、ガルちゃん、撮り溜め鑑賞などなど。

    旦那さんが帰ってくる前に寝ちゃうけど、帰るまで起きて待ってるっていう人は、
    旦那さんがそうしてほしいって言われてそうしてるのか、
    顔を見てから一緒に寝たいからそうしてるのか、どうなんでしょう?

    うちは、最初っから、先に寝てていいよって感じでした。
    仕事でというか、飲み会で遅いのがほとんどで、何時になるか分からないので。
    私自身も、起きて待っててと言われても無理ですけどね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 22:36:38 

    眠気がピークです。
    でも今寝ちゃうと旦那が帰宅して起きた後は眠れなくなっちゃうから我慢。
    早く帰って来ないかなぁ。寂しい…。そして眠い。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 22:42:48 

    夜中に疲れはてて帰ってくる

    手を洗わない
    お風呂に入らない
    ご飯食べない

    ので、起きて待っていて、その3つをやってもらえたら、先に寝る。そこからが、主人のリラックスタイム。
    時々、私は鬼嫁なのかと思ってしまう。。。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 22:43:05 

    あの…
    前々から言おう言おうと思っていたのですが…

    わたしの猫の画像、ちょこちょこ使ってくださってありがとうございます。

    悲しいことに、昨年の11/29に11歳6カ月で天に召されてしまいました。
    可愛くてとてもいい子で、わたしの天使でした。

    でも、こうして3歳半の姿のままネットの世界で生き続けてくれていて、
    いろいろなHPで見かけた時は、うれしくもあり、もうあの子のいない
    現実と向き合うことに直面して、哀しくもあります…。

    トピずれ、すみません。

    +67

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 22:45:07 

    76
    肝心なことを書き忘れた。

    ガルちゃん見ながらお菓子を食べながら待ってます。


    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 22:46:48 

    すみません…打ち間違い…

    3ヵ月半の間違いです…。
    いちばん小さい首輪がゆるゆるの頃でした。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 22:47:48 

    58さん
    私も全く同じ気持ちです。寂しいものですよね。私のところは夫の休みはとても少ないです。なので夜の2、3時間だけが2人の時間なんですが、食べたらお風呂入ってすぐに寝ちゃいます…。それでも私は眠れないので寂しいーって思っています。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 22:57:46 

    77さん、
    そうだったのですね(>_<)
    何て言えばいいのか、わかりませんが、
    優しい飼い主さんと暮らせて幸せだったと思います。

    私は可愛い写真に癒されていた一人です

    76より

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:32 

    足音がしたら即行寝たふりしますwwwそれまではガルちゃんしたり家計簿つけたり…
    たまにガルちゃんしてるの見られては怒るので

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:42 

    私はたった今仕事から帰宅したので夕飯の準備開始!主人はもっと帰りが遅いから夕飯準備して先にお風呂入って録画したテレビ見ながらビールで晩酌!そして自分の〆のご飯を食べたい時間位に主人が帰ってくるから丁度良い!
    自分の時間もあって今は満足してます!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 23:06:23 

    旦那の帰宅時間が遅い時は、子供と先に寝ます。起きて待つなんて事はあり得ない

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 23:07:57 

    子供寝かしつけてゆっくりテレビ見ながらも、ご飯の支度や部屋の片づけ。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 23:08:04 

    合コンいく。

    イケメンいたら、チューして酔っていい気分で旦那帰宅前に帰って、あたかも家にずっといましたみたいな態度とる。

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:59 

    >86

    それ、最高( ´ ▽ ` )ノ

    たいていの旦那はキャバかガールズバー行ってかわいい若いことチュッチュしてるからな!!

    嫁もイケメンと遊ぶが良し♩

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 23:12:36 

    うちは帰りが早いので正直うざい。もっと遅くていいわ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 23:14:23 

    帰宅が遅い旦那さんってホントお仕事or接待なのかな~。不倫とか浮気とか疑っちゃう。皆さん営みありますか???

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 23:15:56 

    17さん、えらいなー。
    私の理想だけど、根がグータラなので
    今もこうして がるちゃんしてます
    洗い物しなきゃー。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 23:19:17 

    待たないよ~!だってほんとに遅いもん。
    子ども達も小さいし、合わせてたらこっちの体がもたない(>_<)
    悪いな~と思いつつ、先に寝てるー!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 23:21:08 

    トピ主さん、私はこの画像がかわいくて開きましたよ。ホント可愛い猫ちゃんですよ(@^▽^@)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 23:25:14 

    >89

    接待って、かわいい子ちゃんとチュッチュするか

    ガールズバーで、LINE交換して、不倫に発展させるかだよ笑

    真面目な旦那なんていないよ笑

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 23:26:36 

    特に。子供いる旦那さんの、外での浮気具合はすごいよね。

    キャバで、働いてるからよく知ってる。笑

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 23:29:13 


    14
    死体にみえた

    +0

    -10

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:27 

    みなさん旦那さんの帰りが深夜だったりご自身のお仕事や育児…お疲れさまです!
    22:00からがホルモンとかのゴールデンタイムって言いますけど、現代日本人は忙しい。ストレス社会だなあとこのトピ見て感じました。
    みなさんどうか無理なさらず…!!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 23:50:58 

    正直一人の時間がないと疲れるタイプなので、旦那不在時はここぞとばかりに録画した番組見たり、クックパッドや、もちろんがるちゃん見たりしてあっという間です。
    子なし共働きで、旦那の帰りが深夜になる時は大体先に寝てます。遅くなると分かった時は前もって先に寝ててねとメールがきて、遅い時は旦那もすぐ寝たいから夕飯食べずに翌朝に食べることも多いので。最初からそれでお互い上手くいってます。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 23:55:59 

    今日は飲み会。まだ帰宅しない。
    良いんだけど、鍵忘れて出てるから、寝るに寝れない。何時になるか連絡したけど返事なし。
    気持ちよく寝てる時に起こされるのは嫌。ということでもう少し睡魔に耐えます(笑)

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 00:07:00 

    雑誌読んだり
    ストレッチしたりランニングしたり
    半身浴したりしてたら
    旦那あっという間に帰ってきます(∀)

    私も働いてるので帰宅してから自分の時間
    3時間ぐらいしかないけどのんびりしてから
    旦那の電話の後ご飯作りはじめる!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 00:09:27 

    帰ってくるの遅いとイライラするけど
    早いと早いでイライラ。笑

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 00:12:42 

    帰ってくるの遅いとイライラするけど
    早いと早いでイライラ。笑

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 00:14:14 

    98さん頑張れ!
    皆さんお疲れさまm(__)m

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:07 

    ガルちゃん見たり
    ねこあつめやったり
    ストレッチやったり
    録画したスポーツ見てる
    あとは半身浴しながら美容パックしたり

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 00:33:47 

    94
    でもさーそんなにみんな金持ってる、もしくはもてる、かなあ???
    それって一部なんじゃないの?この時勢そこまでお金使えたり、ほかの女の子にもてたりする旦那さんがたくさんいるとはとても思えないんだけどw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 00:40:17 

    風俗業界、この時期は比較的ヒマです。
    決算、歓送迎会、等で忙しい人が多いですね 笑

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 00:42:16 

    ここ読んでると基本的に旦那さん達って夜遅くに帰ってきてからさっとご飯すませてすぐ寝るんだね(時間がないから)そりゃお腹出たり、太ったりするよね。食べて即寝なくちゃいけない生活を新陳代謝が落ちてる年齢でするんだから。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/21(土) 00:57:07 

    遅いなー

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/21(土) 01:09:24 

    ベッドの中で規則正しい呼吸を繰り返してます。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/21(土) 01:34:15 

    98ですが、先程 夫より返信あり。
    『まだ飲んでる 寝て』って。
    寝てって言い方むかつくよー!!

    102さんありがとう!
    それでは、寝ます!笑

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/21(土) 01:51:03 

    旦那が接待でかわいい子と飲んでる姿想像しながら( ´ ▽ ` )ノ

    自分は年下彼氏と浮気してる笑

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/21(土) 01:52:24 

    不倫してる。笑

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/21(土) 01:53:27 

    無駄に家で待つ時間あるなら、
    その間、わたしは
    外でヤリまくってる。笑

    ちょーぜつ、快感

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2015/03/21(土) 01:54:20 

    彼氏とディナーして、
    旦那帰宅時にギリギリ帰り、
    寝たふりして待つ。

    これ、平日のローテーション!

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2015/03/21(土) 01:56:51 

    あたらしい出会い求めて、毎晩外に繰り出してる。笑

    まぢ、楽しい、やめられない笑

    旦那もいいが、新規の男もドキドキがとまらなーーーーい(´・_・`)あは

    すみませーーん!
    けど、やめられないんですよね>_<

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2015/03/21(土) 02:04:32 

    95
    最っ低。
    このサイコパス!!!
    「良心のない人たち」って本読んでください。
    あなたのことが書いてあります。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/21(土) 04:09:08 

    子供達寝かし付けて少しの間だけ放心状態でぼーっとして、昼間出来なかった家事の片付け。
    あとは趣味の子供の洋服作り。
    主人が一緒にいる時は家事や用事をせず一緒にテレビ見て欲しいというので、あまり長い時間は出来ないけど。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/21(土) 05:29:41 

    朝5時に家を出て日にちが変わる頃に帰宅の旦那なので、旦那のご飯だけ取り分けしてラップかけて寝ちゃう。帰ってきたときに起こして〜って言ってあるから疲れてないときはご飯食べてる旦那と談笑して、そのあと即寝て朝一緒に起きてお弁当作って送り出してる。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/21(土) 06:42:16 

    110-112.114
    全て同一人物ですね自演お疲れ様です
    書き方に特徴があるのですぐ分かります
    やはり不倫をする人は馬鹿だってことがよく分かりました

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/21(土) 06:43:43 

    118
    間違えた、110-114全部だね
    こんなに連投してまで不倫を認めて欲しいのかね

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/21(土) 08:03:32 

    子供(一歳)を8時に寝かしつけ、
    旦那が10時に帰ってくるまで
    資格の勉強!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/21(土) 08:26:29 

    帰りの遅い旦那さん怪しい!私が男だったらやましく浮気か、おねえちゃんとイチャイチャしてるよ。知らないのは妻だけ。早く帰ってきてもらいな。だって深夜まで会社開いてないよ!

    +0

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/21(土) 08:45:15 

    121
    うちの主人は泊まり込み多いのと残業が多すぎるブラックなので深夜帰宅は全然ありますよ。会社から送られてくる給料明細も全てチェックしてるしお小遣いも殆ど渡してないです(本人同意の上)
    あと、深夜仕事の職場なんて数多くあるのにどれだけ小さい世界に生きてるの?夜遅くに企業が全停止してたらみんな生活出来ません。夜景だって残業してくれてるからあるんだよ。
    あなたもしかして上のほうで不倫自慢してる人?

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/21(土) 09:51:44 

    うちの夫は遅いといっても21~23時頃には帰宅します。
    子なしの共働きで、夫は朝食をとらない習慣のため夜ご飯(晩酌)は一緒にと思っています。
    私は仕事が18~19時には終わるの帰りに日帰り温泉&サウナでデトックスしてから、閉店間際のスーパーで見切り品を買い、夫が帰宅するまでに酒の肴をいくつか作って待っています。
    空いた時間に温泉&サウナでリフレッシュできるし、お買い得品をゲットできるし、この生活気に入ってます♪

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/21(土) 10:45:08 

    残業して帰るから。ご飯は会社で出るから。とメールがあった。翌日、残業時間と思われる時間にファミレスで女性と食事をしていたらしきレシートが落ちていた(客、男1女1と載っていた)。
    帰ってきた時間からするに、食事だけで終わったんだろうとは思ったが、それからは帰りを待つのをやめた。

    浮気するなら上手くやってよね、って冷静に思えた自分が怖かった。トピズレすみません。

    +8

    -0

  • 125. な 2015/03/21(土) 11:01:06 

    お風呂にゆっくり入るのとマッサージ
    二時間くらいかかる(⌒-⌒; )

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/21(土) 12:35:08 

    階下に嫌がらせ

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/21(土) 15:07:31 

    寝て待ってます。
    そのまま朝まで起きません。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/21(土) 15:19:08 

    真夏の夜のインムを見てる
    旦那さんの帰りが遅い方、何をして待ってますか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/21(土) 16:29:44 

    76さん
    ありがとうございます!
    うちの子で癒されていたなんて、最高の褒め言葉です!

    14に+をつけてくれたみなさんも、ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/21(土) 16:41:26 

    アメリカドラマ見たり
    好きなアニメ見たり
    猫もふもふしたり…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/21(土) 17:43:07 

    ムラムラするときはセフレ呼びます。わら

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/21(土) 19:43:48 

    時間の無駄なので寝ます
    信じるのも疑うのも疲れた

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/21(土) 21:23:26 

    英語を話せるようになりたくて勉強しています。
    あとは図書館で借りた本を読んだり
    夫に翌朝持たせる朝ごはん(おにぎり)やお弁当の仕度をします。
    一人でいるのは寂しいですが、待ち時間を有効活用出来てると思うと苦になりません^^

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/21(土) 21:34:21 


    こういうのどう?

    【PV】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P】 - YouTube
    【PV】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P】 - YouTubewww.youtube.com

    ほぼ日Pです。 本日発売のアルバム『よりぬきほぼ日Pさん』の代表曲のPVができました。 みんな見てね~(^o^)/ デビューアルバム『よりぬきほぼ日Pさん』4.25 on sale http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W51KEC

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/21(土) 22:10:51 

    寝ます。
    ごはんも用意してあるし自分であたためて食べたあとの食器は流し台まで運んでもらってます。夏は虫がでるから洗ってもらってます。
    厳しいのかな?
    でも旦那はモンスト楽しそうにしてるしいっか。笑

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/22(日) 04:28:43 

    お手紙を書く

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/22(日) 10:33:54 

    121
    世間知らずw

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 21:52:53 

    122

    ブラック企業ご苦労様。夜景云々なんて関係ないじゃない?夜景そんなに大事ですか?そもそもその電気供給はどこから?少なくともあなたの旦那さんは息抜きもできてなさそうですね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード