ガールズちゃんねる

劇団ひとり、ドラマの宣伝でバラエティ番組に出演する俳優の態度にブチ切れ「腹立ってしょうがない!」

286コメント2015/03/23(月) 12:48

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 21:01:36 

    劇団ひとりが番宣俳優に激怒「腹立ってしょうがない」 - ライブドアニュース
    劇団ひとりが番宣俳優に激怒「腹立ってしょうがない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送のバラエティ番組「耳が痛いテレビ」(日本テレビ系)で、劇団ひとりが、映画やドラマの宣伝でバラエティ番組などに出演する俳優を批判する一幕があった。この番組は、視聴者から電話で届く疑問や不満に、スタジオにいる芸能人たちが直接回答するというもの。


    視聴者から「番宣でゲスト出演する芸能人がつまらない」という声が届くと、スタジオの出演者からは「トークが苦手なのでは」「番組に出演してもらえるだけで嬉しい」など、俳優をフォローする意見があがった。

    しかし、劇団ひとりは神妙な面持ちで「キレイ事言うのやめましょうよ」と切り出し、「ふてぶてしく座ったりしてる(俳優は)大馬鹿野郎ですよ! 腹立ってしょうがないでしょ!」と声を張り上げるなど、お怒りのようす。続けて「別に面白いこと言えとは言わないですよ」「せめて前向きになれ」などとまくし立てた。

    +930

    -21

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 21:03:33 

    間違いない!
    おもしろくないもんね。

    +1492

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 21:03:37 

    誰の事だろうね

    +624

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 21:03:49 

    あいつのことか!

    +573

    -20

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 21:03:54 

    自分の畑じゃないから控えてたりするのが
    ふてぶてしく感じるだけなんじゃ・・・
    大物だとよけい。。
    もし皆さん、芸人さんが政治家とかスポーツ選手主催のイベントだと
    どうしたらいいか難しいのと同じ
    フォローをすればいいだけのこと

    +660

    -72

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 21:04:00 

    人によっては意外な素顔が見れておもしろいこともあるけど、ほとんどが邪魔だよね。

    +804

    -11

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 21:04:04 

    真っ先に
    福士蒼汰が思い浮かんだ

    +628

    -397

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 21:04:08 

    誰のこと?

    +155

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 21:04:28 

    なんか渋谷すばるを思い出してしまった。

    +1647

    -68

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 21:04:56 

    まーまそう怒らずに冷静に

    +95

    -62

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:01 

    小栗旬!!

    +56

    -140

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:13 

    ろくにトークもできない&やる気のないアイドルもいらない!

    +1616

    -21

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:28 

    わー。性格わるっ

    +40

    -138

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:36 

    福士くんかな?
    劇団ひとり、ドラマの宣伝でバラエティ番組に出演する俳優の態度にブチ切れ「腹立ってしょうがない!」

    +200

    -435

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:45 

    みててもったいない!って思うこともある!

    たしかに面白い女優俳優さんもいるけど、、
    女優俳優さんのたまに抜けた感じや、天然なのとか見ててたまに笑うけど
    番宣期間だけにしてほしい!それ以上出るとそろそろ嫌かな。
    一時期の能年ちゃんみたいに飽きてしまう。

    +579

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:47 


    昨夜テレビでやってたんですよ。
    視聴者からの相談みたいなやつ。 の内容ですよ

    俳優・女優 全般らしいですよ

    +207

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:51 

    大沢たかおは面白いよ!
    たくさん出てほしい^ ^

    +905

    -43

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:10 

    トークが苦手でも頑張ってる姿が見えればいいけど、いるだけで反応も薄い人は視聴者も不快です

    +589

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:18 

    そんな事言ってるけど、この放送の時のひとりの態度もすごく悪かった気がするけど…

    +281

    -61

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:27 

    大沢たかおは面白かったよ
    自分から出たくないを連発してたけど

    +828

    -23

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:33 

    テレビ消せば解決

    +178

    -29

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:33 

    確かにね。面倒臭そうに質問に答えてたらそれはないんじゃない?って思うもん(´・_・`)

    +249

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:36 

    渋谷ですか?

    +415

    -43

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:36 

    大泉洋の場合はむしろ芸人さんかな?って思うレベルw

    +1268

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:41 

    気持ちはわかる!
    番宣も立派な仕事だもんね

    +224

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 21:06:50 

    ここまでされたらフォロー不可能だよね

    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到
    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到girlschannel.net

    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到 「放送事故かと思った」――。 ネットにこんな文章が書き込まれたのは先週土曜日、14日のバレンタインデーにオンエアされた情報生番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)だ。 「1年間で最もチ...

    +684

    -34

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:05 

    渋谷すばるさんが浮かびました

    +530

    -32

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:08 

    うん
    バラエティーでの番宣はいらないと思う
    雛壇の芸人が戸惑ってるの見るの面白くないし
    映画始まる1週間前くらいから同じ人ばっかり出てて同じエピソードばっかりつまんない
    映画見たいと思ったら行くし見たくなかったら行かないし
    それだけ
    アオハライドの本田翼とか今なら福士蒼汰とか
    出すぎだと思う

    +578

    -20

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:25 

    渋谷すばるでしょ!
    あの態度はないわ!

    +454

    -42

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:35 

    見てた。
    後半の、劇団ひとりの態度もかなりふてぶてしかったけどね!

    +207

    -34

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:36 

    でもあの番組確信には触れなかったよね。

    +79

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:37 

    お金もらってるだから真面目にやるのは当たり前。嫌なら出るな番宣に

    +278

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:40 

    福士くんふてぶてしいの?
    いつも笑顔じゃない?

    +682

    -41

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:42 

    その人のポジション、需要だったり・・・があるよね
    アイドルに芸人のやりたいこともってかれるほうが辛いんじゃないかな
    女優さんが目立ちすぎると
    有吉さんは前、バラエティーで・・・相棒の亀山さんの彼女?役のひとが
    あまりに頑張るので、そういうのは嫌だって言ってたし。

    +78

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:46 

    渋谷すばるはもっと批判されてもいいくらいだわ。あの態度はホントあり得ない。
    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到
    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到girlschannel.net

    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到 「放送事故かと思った」――。 ネットにこんな文章が書き込まれたのは先週土曜日、14日のバレンタインデーにオンエアされた情報生番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)だ。 「1年間で最もチ...

    +460

    -40

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:06 

    唐沢寿明はいつも面白いと思う

    +649

    -26

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:30 

    じゃあ、自分の作った映画の宣伝は一切しないんでしょうね。
    自分の立場になって考えましょうね。

    +205

    -102

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:34 

    最近 番宣当たり前になったよね。
    確かに明らかにいいかげんな愛想だけの俳優いる

    +225

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:51 

    気持ちは分かるけど、

    喋ってなんぼの職業でもないし、場慣れしていないのだから仕方ないと思う。

    あからさまにやる気無い人は別としてね

    +300

    -15

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:54 

    矢口の事を言われてムスーッとしてたトピかと一瞬思った。

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:56 

    松坂桃李は一生懸命頑張ってて感じ良かったよ!

    +629

    -17

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 21:09:08 

    劇団ひとりも面白くないよ?

    +269

    -80

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 21:09:24 

    人による
    大沢たかおは面白かったから有
    ふくし君は無

    +307

    -54

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 21:10:45 

    関西出身の俳優はわりとノリがいいよね。

    +136

    -14

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 21:10:45 

    福士蒼汰さんは質問に対する答えが優等生すぎて言わされてる感すごい。

    +386

    -19

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 21:11:12 

    すーばーるーーーー

    +121

    -21

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 21:11:13 

    マツコ&有吉の番組で昔行ってたよ同じ事。解るわ、テレビ観てても、バラエティー出なきゃ良いのにって思うもん。

    +160

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 21:11:45 

    レギュラーあったっけ?ひとりさん
    今流行りの、毒舌評論家に転身ですか?

    +21

    -44

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 21:12:01 

    森山直太朗とか芸人なみに笑い取って帰るよね(笑)

    +781

    -11

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 21:12:02 

    小栗旬はとんねるずとかさんまの前ではニコニコしてんのに、他の芸人の前だと偉そうでヤダ。
    花より男子の現場にレイザーラモンHGが来たときなんかガン無視してたし。

    +366

    -20

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 21:12:49 

    番宣って絶対しなきゃダメなわけでもないのにね。
    出たくせに態度悪いって酷いよね

    +104

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 21:13:01 

    視聴率はヒトケタしかとれないようなドラマの主演が、
    視聴率15%くらいのバラエティに「出してもらえた」のに、
    「私、出てあげてます」みたいな態度だと、ふざけるなと思うよ。

    バラエティを楽しみに毎週見てるみなさん、
    ちょっとお邪魔させてもらいます

    くらいの心構えでいるべきなんじゃないの?

    +182

    -18

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 21:13:15 

    菅野美穂のサービス精神、ものすごいよね(笑)

    +361

    -18

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 21:13:32 

    唐沢寿明、大沢たかおはめっちゃ面白いw

    +311

    -12

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 21:13:36 

    そんな声をあげて言う事かな?
    色んな俳優さんとでも面白く絡めるのが芸人の腕だと思うけど
    イメージとの良いギャップがある人もいるし個人的には番宣で俳優さん見たいけどね

    +50

    -22

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 21:14:16 

    山田孝之なんかは、番宣に出ても協力的だよね
    劇団ひとり、ドラマの宣伝でバラエティ番組に出演する俳優の態度にブチ切れ「腹立ってしょうがない!」

    +431

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 21:14:25 

    最近はものすごいスター性はあるけどクセがある人より、俳優だけど/イケメンだけど/可愛いのに気さく!みたいなタイプの方が人気出るからね。

    個人的には、番宣イヤイヤやる人はあまり好きじゃない。今って色んな娯楽があるから、どんなにいい作品でもアピールしなきゃヒットしにくいし、番宣も含めて仕事でしょ、って思うから。どんなに演技が良くても態度悪かったら観たくない。

    +69

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 21:15:36 

    仕方なくないでしょ。
    仕事なんだし、ましてや自分の映画やドラマを宣伝させてもらえる場で!
    面白いこと言わなくていいけど、愛想良くしとけや‼︎

    +165

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 21:15:40 

    逆にバラエティの空気を読んで面白いこと言ったり、
    普段のキャラにない笑いをとったりすると
    頭の良い人なんだなーって好感度がぐぃーんと上がる気がする。

    +136

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 21:15:42 

    バラエティではないけど、僕らの時代で池松くんがタバコ吸いまくってて感じ悪かった。

    +88

    -16

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 21:16:08 

    ちょっと前に二階堂ふみが嵐の番組に出ててほんっとに無愛想で見ててイライラしたなぁ

    最後はお決まりの番宣。

    +226

    -37

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 21:16:23 

    能年玲奈を思い出した

    +19

    -37

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 21:17:22 

    面白くないのは仕方ないよ。
    面白い人がすごいだけ。

    そんなに態度悪い人いる?
    渋谷さんくらいじゃない?

    +173

    -14

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:03 

    ヒルナンデスみたいに毎回ゲストが来る番組だとそうでもないけど…
    今多いVTRを見た後に感想振られるような番組だと、澄まし顔の俳優さん達がいると白けるもんね
    そういう役に立たない人のフォローをさせられる芸人さんは大変だわ

    +55

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:25 

    渋谷すばる多くて笑ったわ。

    +135

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:27 

    アメトークに出る番宣で女優邪魔くさい。
    北乃きいと米倉涼子は毒舌で結構おもしろかったけど。

    +167

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 21:18:42 

    性格良さそう、性格悪そうな人が分かって
    視聴者的にはおもしろいよ。
    俳優に番組盛り上げろとは言わないけど
    サービス精神がある人はいいよね。

    +64

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 21:19:19 

    何故か、俳優女優さんって芸能界の中でも立場が上よって風に見える。

    +65

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 21:20:07 

    能年玲奈は滑ってるだけw
    態度は悪くない。

    +243

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 21:20:53 

    椎名桔平さんとか
    北村一輝さんは感じいいよ
    好きだな

    +238

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 21:21:09 

    生瀬勝久さんは毎回面白いなぁ。
    あと、栗山千明がすごく気さくな気取らない人で印象良かった。
    もっとツンケンしてると思ってたから。

    +272

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 21:21:55 

    木村の事じゃない?

    +49

    -24

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 21:23:11 

    私は番宣のゲスト目当てで見てる番組多いな。

    +84

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 21:23:23 

    たまにバラエティで見せる三浦翔平のモノマネはおもしろいよね。

    +136

    -17

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 21:24:18 

    7さん
    私も真っ先に福士蒼汰が思い浮かびました!

    今、ピッタンコカンカンに出てたの観たけど、綺麗な女優さんばかり見慣れてるから、実家に帰るとお姉さんの顔を「丸いなあ」などと言って傷つけてるみたいなことを、姉からのメッセージで言ってました。

    テレビからも人を小馬鹿にしたような態度というか雰囲気出してるのが前々から気になってた。
    性格はよくはないと思う。

    +151

    -69

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 21:26:20 

    仲間由紀恵さんはバラエティでもどんどんトークに参加してくるし気さくな感じで好感が持てます。
    綺麗過ぎてクールであまり話さないイメージだけに、意外と普段は楽しくてお茶目なんだなぁって思った。

    +273

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 21:26:33 

    松田龍平さんは感じ悪いとかじゃないんだけど、出ないほうがいいと思った 笑

    +170

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 21:27:03 

    三浦翔平も面白いよ。

    +70

    -13

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 21:28:30 

    じゃあ自分がそういう人をいい感じにいじって面白くすればいいのに
    と思ったが、そんなうまくいかないか(笑)

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 21:28:46 

    75
    家族ならそれくらい言うでしょ。
    福士蒼汰好きではないけど、それくらいで人を小馬鹿にしてるとは思わないよ。

    +212

    -25

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 21:29:52 

    俳優さんは面白い事言わなくていいと思うけどね
    でも明らかにヤル気ないふてぶてしい奴は嫌だけど

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 21:31:01 

    いじってくんなオーラ出す人とかいそう
    織田裕二みたいに

    +121

    -9

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 21:31:52 

    唐沢は唐沢でやりすぎだって
    誰か芸人が愚痴ってたような

    +129

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:52 

    結構面白い俳優多いけどなー。
    女優はまあ座ってるだけの人たまにいる。

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 21:33:06 

    橋本愛…

    +50

    -15

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 21:34:49 

    どーせなら沢尻エリカぐらい突き抜ければいいのに、そのくせ好感度は欲しがる女優居るよね。

    +138

    -10

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 21:36:26 

    映画の番宣ゲストはいらない

    番宣ゲストが出たからって、『あ、面白そう。観に行こう』って、なかなかならないと思う。

    なによりも、いつもの面白いバラエティ番組が面白くないのが嫌だ。

    あと変に『俺って面白いっしょ?』的なウケを狙う俳優も嫌だ。

    例えば唐沢さんとか。  俳優としては好きなんだけど、《おしゃれイズム(?)》に出た時、終始ボケてて
    司会の上田さんに、笑いながら『面倒くせーなー』って言われてた。

    +164

    -12

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 21:37:22 

    出るならそれなりに番組に合わせないとね…
    やろうとしても合わせられない人もいるだろうけどそういう人には誰も何も言わないと思うし。

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 21:39:15 

    でも自分だって俳優じゃないのに映画でたりするじゃん…って思った
    シリアス物で演技下手な芸人さんとか出てたらえ?って思う

    +131

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:08 

    大沢たかおさんは番宣でも面白い。昔アメトーークに出てたけどすっごく天然だった。MCに積極的に話しかけるし。
    魚拓の話は腹よじれるほど面白い。
    大きい魚を釣ったので釣り番組に魚拓を投稿。採用された人より大きいのを釣ったのに不採用だったのでテレビ局へと電話。
    なんでだー!!と番組スタッフに尋ねると、魚拓の目の部分は本当は●にしなきゃいけないのに笑った目にしたから不採用だったらしい笑
    しかも口元まで笑ってるようにしたらしい。

    +174

    -8

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:29 

    山田孝之さんの007面白かった
    あんな面白い人だと知らなかったから
    山田さんの番宣ならまた見たいです

    +148

    -13

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:35 

    番宣込みでギャラが支払われてるんやから
    必要最低限はやらなきゃだよね

    +51

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 21:43:06 

    これ言う人最近多いよね?
    今さら言うと、誰かが言ったからオレもオレもって感じで風見鶏感ハンパない

    +60

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 21:43:07 

    俳優じゃないけど三谷幸喜うざいから
    出さないでほしい
    テレビ消してしまう位嫌・・・

    +155

    -14

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 21:46:45 

    唐沢寿明はああ見えて番宣出る機会選んでる。
    白い巨塔とかシリアスな作品のときはイメージ壊すと悪いからってバラエティに出てない。

    +205

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 21:48:53 

    個人的なことで申し訳ないけど
    今14の画像見た直後テレビ見たら全く同じCM映像が流れてびびった

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 21:49:44 

    75さん
    ぴったんこ感じ良かったじゃん!
    自分が単に嫌いなだけでしょ?

    +80

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 21:52:20 

    95さん
    白い巨塔は、番宣しなくても視聴率とれるからじゃない?

    この人、シリアス系でも番宣してなかった? 

    舞台挨拶たかでも結構真顔でボケてたように思うけど

    +11

    -14

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 21:53:38 

    目立って腹立つ、腹立つって言ってるの芸人くらいだよね?俳優やミュージシャンらも人の畑荒らすなって心の中で思われてるんじゃない?

    +67

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 21:54:13 

    パンツ三輪車こと斉藤工は、意外と面白い。

    +48

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 21:54:16 

    面白いこと言おう言おうとグイグイ来る人の方がちょっと邪魔くさく感じてしまう(ー ー;)

    明らかに無愛想じゃなければ、素っぽいところとか意外な一面とか見れたりするから私は結構好きです(*^^*)

    +75

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 21:57:05 

    むしろバラエティに番宣出ててもトークとリアクションで結果出せる俳優は大泉洋さんとかくらいしか思い浮かばない…。笑

    +75

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 21:58:55 

    サービス精神旺盛なのは素敵なことだけど女優・俳優さんに面白さは求めてないし、普段観ないバラエティを番宣ゲストの女優・俳優さん目当てで観ることもある

    それこそ渋谷すばるレベルじゃなきゃ個人的には気にならないけどな

    +83

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 21:59:04 

    板野さんや渋谷さんの結果出せないバラエティ出演はもはやパネルかポスター出演で良いはず。
    出演料削れる。

    +93

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 21:59:30 

    武井咲。

    +46

    -12

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 22:02:05 

    一緒に楽しんでる人は好感もてるな。

    お見合い大作戦で、東出さんと上野樹里ちゃんとあと一人女優さんが一緒になって「そこいくー?!」「うそー!」と柳原たちとギャーギャー騒いでおもしろかった。

    +121

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 22:02:11 

    確かに態度悪い人も見た事あるけど、芸人より面白い人も居るよ。
    逆に芸人のくせにくそ面白くない奴はバラエティに出るな!
    最近では大沢たかお→あばれる君って流れを見たけど明らかに大沢たかおのが面白かった。

    +109

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 22:02:25 

    芸人って本当に傲慢

    +62

    -8

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 22:02:54 

    平子理沙は番宣でもないのに常に「肉食」の話しかしない。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 22:03:41 

    俳優?
    女優なら、まっさきに川口春奈だと思うけど
    笑わないし、無表情。見てて不快になるくらい

    +118

    -11

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 22:06:35 

    綾野剛
    バラエティでテンション低い感じのかっこつけ方してて観てて残念だった

    +108

    -14

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 22:08:38 

    ひとりの発言を全部見聞きしたわけじゃ無いので想像だけど俳優でも女優でも同じ番組を作る人として非協力的なのは仕事してないのと同じだし、終始お客様態度とかされたら嫌だろうと思う。中にはバラエティーをタレント込みで下にみてる人も居そうだし、何より借りてきた猫状態でレギュラーよりギャラが良かったりするんじゃないのかな。視聴者としてもいきなり関係ない宣伝とかは見させられてる感が酷いし広報活動として安易で能がないと思う。想像ですけど

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 22:12:25 

    7
    私は、渋谷すばるがすぐに浮かんだ。
    てか、それしかないな(笑)
    福士そうたは、いつもニコニコのイメージだけど?

    +76

    -18

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 22:12:29 

    緊張してトークがぎこちなくても、ノリがすごくよくなくても、誠実な人はわかるよね。
    反対に多少トークがうまくても、ちやほやされて当たり前、もてなされて当たり前、みたいな人は印象悪い。

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 22:15:31 

    向井理が思い浮かんだ

    +106

    -9

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 22:15:40 

    あんまり無愛想だったりするといくら宣伝されても観ようと思わない。逆効果だよ。

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 22:17:59 

    唐沢寿明が白い巨塔の時に番宣に出なかったのはプロデューサーからの要望だったみたいですよ。
    白い巨塔」の放送当時、よくしゃべる明るい性格の唐沢とドラマで演じた財前五郎というキャラクターが正反対であることから「役のイメージを崩さないように唐沢さんは番宣に出ないようにして下さい」とプロデューサーから番宣禁止令を出された。また、唐沢側も放送終了までNGシーンの放出を許可しなかった。

    +60

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 22:19:10 

    でもあんまりグイグイこられて俺、お笑いわかってますみたいな顔されるのも困るって誰か芸人が言ってたよね

    +92

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 22:21:28 

    しゃべくり出てた佐藤健がなんかナルシストな感じで嫌だった。

    +91

    -9

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 22:22:13 

    でもさー、俳優はいい演技さえしてれば問題ないと思うんだよね。バラエティ向きじゃなくて印象が悪いのは本人と視聴者と製作者の問題で、周りが文句言うことじゃない。

    そういう人が出ても、場を盛り上げて見る人を楽しくさせるのがお笑い芸人でしょ。最近のお笑い芸人は自分が目立つことばっかりで、視聴者が楽しめるかどうかは考えてない。

    +94

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 22:22:50 

    堀北真希もくそつまらなかった!!
    芸人からふられたらやだとか言ったり、ドッキリの仕掛けなのにやらなかったり。
    あれ見て大嫌いになった!!

    +135

    -17

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 22:23:24 

    オダギリジョーと向井理は、番線の時だけ喋って、出てあげてる感半端ないよね。うまく喋れないし、場の空気を読み取れないし、サイテーって思ったよ。

    +65

    -14

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 22:23:35 

    しゃべくりにKPOPグループが出てきて偉そうだし会話も通じないって時はびっくりした

    +64

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 22:26:36 

    118
    フット後藤が言ってたね

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 22:26:55 

    堀北真希のことだよね?
    愛想笑いすらしないイメージ

    +95

    -14

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 22:27:17 

    番宣の時だけバラエティ出演見られる大泉洋さんは楽しみなんだけどなぁ…
    上手く映画の番宣もしつつ、番組も盛り上げるし、トークも振りもリアクションも全部上手く打ち返すし、万能な人だなぁって思う。

    +63

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 22:29:08 

    芸人以上におもしろな俳優さん女優さんいっぱいいますよ♡

    +28

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 22:33:26 

    関西なんだけど、地方の番組と東京の番組との態度か全然違う人がいる。明らかになめてる感じ。
    嘘でも愛想よくしなきゃ観に行こうと思わないよ。

    +45

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 22:36:21 

    菅野美穂、水川あさみは女優さんなのに気さくでニコニコ笑ってくれていい子!ってネプチューンが番組で言ってて、他の芸人さんたちみんな、わかるわかるってうなずいてた。個人的にはオダギリジョーとか昔ロンハー出てたクセに、急にツンケンというか、無口で無愛想な感じでTHE俳優みたいになって残念だった

    +113

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 22:52:31 

    私は要潤がバラエティーに出てるの
    見るの大好き!
    この人ひょっとして天才なんじゃ?と
    毎回大爆笑してるよ。

    +131

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 22:55:51 

    竹野内さんは緊張して挙動不審になんだけど、役の雰囲気と違って隙だらけで良かった。
    一生懸命なんだけど緊張したり、上手く話せなかったりすると違う面を見れて楽しい。

    +79

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 23:00:23 

    瑛太とか松田龍平とかもバラエティーでは静か〜にしてるよね。

    +90

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 23:01:38 

    最近、お笑い芸人のタレント、俳優への悪口が多い?
    そもそも、本来は本人も出たくないんだろう
    別に本業でちゃんとしてくれてれば、いい人かどうかなんて気にならないけど

    +37

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:29 

    それをどうにかするのが芸人の仕事だろ。
    役者は作品作ってるんだから。バラエティーは素人でイメージもあるし、お飾りでいいじゃん。
    能無し芸人が!!!

    +93

    -11

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 23:04:51 

    小栗旬、綾野剛、瑛太、松田兄弟
    不細工だから余計ふてぶてしく見える

    +66

    -21

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 23:05:06 



    すばるファンだけど、
    これすばるの事だよな…って思った。笑

    投稿者の人はバラエティでって言ってたけど
    劇団ひとりは完全狙い打ちな感じだったなー

    ほんとに一回こういう掲示板の批判見てほしい!


    +37

    -14

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 23:05:46 

    あからさまに態度や愛想が悪いとかじゃなければ気にならないな

    +53

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 23:09:36 

    ハリウッドスターとかコミュ力凄い高いよね

    +29

    -8

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 23:14:19 

    なんで松田龍平は感じ悪くないと思うの?
    あれに比べれば、ここでプラス付いてる人でも態度良い時ある

    +10

    -14

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 23:16:26 

    じゃあその本人に直接言えよ
    実名をあげて言う度胸もないなら言うな

    +57

    -11

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 23:30:25 

    今はわからないけど一時期のなんとか春馬って人とかバラエティー苦手なのかほとんど話してなかったのを見たことある

    でも私はそんなことより涙流して笑いにしようとする劇団クンの方が不快です
    ちっとも面白いなんて思ったことない

    +56

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:24 

    ごめんなさい、渋谷すばるさんの事かと思った。

    +27

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 23:40:57 

    元々そういう性格なら逆に無理して滑られる方が痛々しく見えるから
    いっそ大人しくしててくれた方がいいとも思う

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 23:43:50 

    劇団ひとりみたいな中途半端な芸人がドラマに出るのも萎えるからやめてほしいわ
    こいつは結婚会見で中川昭一の酩酊会見をモノマネした時から嫌いだし

    +84

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 23:45:11 

    新垣結衣も最近はマシになったけど昔はずっと無表情だし声小さいしで酷かった

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 23:46:17 

    小栗旬
    俳優としては好きなんだけど、この人には好かれようとしてるなとか、この人のことは馬鹿にしてるなとか人によって明らかに態度が違う。興味のない人なんかには凄く冷たい印象。謙虚さはあまり感じないし、自分を過大評価し過ぎて、自分に酔ってる。

    +100

    -9

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 23:46:47 

    小栗旬そんなに悪いかな??ちょっと前にあった、青学陸上部に壁ドンする企画とかそれなりにちゃんとしてたと思うんだけど…

    +41

    -16

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 23:46:52 

    おしゃれイズム、しゃべくり007の様な主役になれる場合は別として、そもそも俳優をバラエティに出すべきじゃない。彼等の仕事ではない。

    +41

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 23:48:26 

    別に役者の人が番宣でおとなしくしてるからって不快に思ったことなんてないけど
    普段バラエティに出ない人だったら緊張して当然だしシャイなんだなぐらいしか思わない

    +40

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 23:50:54 

    逆にそういうノリ苦手そうな人にしつこく変ないじり方する芸人もウザいけどね

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 23:53:54 

    綾野剛 やる気がないようにみえる。ボソボソ話して聞き取れないし、不機嫌な時あり。司会者が質問してるのに聞いてないことも多々。興味のあることだと、ワイプに写る顔が笑顔でテンションが明らかに違くなる。嫌々出てるなっていうのが伝わってくる。

    +29

    -6

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 23:54:14 

    俳優じゃないけどDJKOOさんはすごいよね!番組に出る前に必ずその番組について勉強してくんだってね。ただ色々カットされるらしい(笑)別に面白いこと求めてないし、気の利いたこと言わなくていいからせめてどんな理由であれバラエティーに出る以上は楽しそうにしててほしい!

    +72

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 23:56:54 

    ひとりの嫁の方がふてぶてしい

    +42

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:06 

    堀北真希

    話せる機能の付いた人間型ロボットって感じ。感情があまりなくて、喜怒哀楽が乏しい。話下手なのか返しが下手。

    +68

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/21(土) 00:02:31 

    芸人が監督したり、俳優きどってテレビでてるのも微妙ですけど…笑

    +42

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/21(土) 00:10:50 

    テレビ局が悪いんじゃん。
    お互い嫌ならやめればいいだけ。
    ドラマ見て欲しいなら違う宣伝方法を考えなきゃ。

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/21(土) 00:13:34 

    111
    綾野剛は昔、作品での役のイメージが壊れるから番宣には極力出たくないみたいな大物気取りの発言してたわ。

    +26

    -9

  • 158. 匿名 2015/03/21(土) 00:13:54 

    阿部サダヲは逆の意味でイメージ変わった。
    すごい人見知りでおとなしい人だった(笑)

    +72

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/21(土) 00:15:46 

    番宣させてるのが悪いのであって芸人以外がつまらないのは仕方ないでしょ
    何怒ってるの、、

    +35

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:23 

    ある程度はいいけど、最近やりすぎ。
    映画やドラマの内容に焦点あてたトーク中心ならいいけど、長時間のクイズとか俳優も気の毒。

    ただ、俳優だから女優だからバラエティーは出ませんとかいう気骨ある人も減ってしまったね。。。基本、俳優は役で見たいから。

    +34

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/21(土) 00:30:51 

    小雪!
    キムタクの「エンジン」の番宣で春祭に出たとき酷かったなぁ。
    楽しそうに参加してる(ようにみえる)女優さんが結構いたせいか、一人だけニコリともしないし、ジェスチャーもわからないってやらなかったし。
    苦手なら出てこなきゃいいのに

    +59

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/21(土) 00:36:59 

    芸人さんて偉いの?

    +21

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/21(土) 00:41:15 

    向井理
    小栗旬
    綾野剛
    堀北真希

    +30

    -10

  • 164. 匿名 2015/03/21(土) 00:53:20 

    無愛想とかではないけれど、綾瀬はるかの天然を装った、ちょっとお馬鹿な私を演じてるのを見ると白ける。わざと間違えてみたり、あのわざとらしさが好感度につながってるのか?と疑問です。
    もうアラサーだしいつまでそのキャラ演じる気ですか?って思う。

    +66

    -23

  • 165. 匿名 2015/03/21(土) 01:16:01 

    自分が面白いこと言えるようになってから発言しようね。

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/21(土) 01:16:41 

    逆にきついイメージだった柴咲コウは、実はよく笑うんだなと思った
    凄く喋るわけではないけど愛想いいなぁと

    +92

    -9

  • 167. 匿名 2015/03/21(土) 01:20:48 

    でもキーラ・ナイトレイとかも、作品見たお客さんが役者のイメージが頭に浮かんで作品に入り込めなくなったら申し訳ない…みたいなこと言ってたよ
    宣伝だから仕方ないけど、本当はイメージつかない方がいいんじゃないかな

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/21(土) 01:26:08 

    番宣に出ない女優、俳優が好きだなぁ。
    永作博美、石田ゆり子、上野樹里、山田さん(*^^*)/など

    +5

    -18

  • 169. 匿名 2015/03/21(土) 01:40:19 

    堀北真希の事ですねwwwわかります

    +25

    -12

  • 170. 匿名 2015/03/21(土) 01:44:35 

    劇団ひとりは今や俳優ですもんねwwあの大河で、伊藤博文役、今じゃ僕しかできないとか言ってたけど、韓国大好きなら断りなよ!

    +48

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/21(土) 01:45:34 

    生田斗真はもしかして面白い?
    いつだったか忘れてしまったけど、
    何故か大爆笑した記憶があるんだよね。

    曖昧でごめんなさい。

    +7

    -7

  • 172. 匿名 2015/03/21(土) 01:48:21 

    まぁ、事務所から無理矢理出されてるんでしょうね

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/21(土) 01:53:55 

    こういうトピって、大御所・中堅・若手芸人、どんな人に対しても必ず「お前も面白くない」「じゃあお前は出るな」ってコメントが出てきますね。なんの発展性もない意見。

    苦手なりに頑張ってくれる人はいいけど、役者なのに格下のバラエティに出てやってるんだから、オイシくイジれよって人は出ないで欲しいって事じゃないですか?

    +15

    -6

  • 174. 匿名 2015/03/21(土) 02:02:19 

    けっこう俳優さんとかでもバラエティーあんまり出たくないっていう人いるよね
    でも主演とかになっちゃうと出ないといけないって

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/21(土) 02:03:47 

    確かに愛想悪い人もいるだろうけど
    それはそいつの好感度が下がるだけじゃね

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/21(土) 02:04:01 

    168
    最後の山田さんてどの山田さん?w
    山田孝之のことかな?

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/21(土) 02:06:25 

    168は決してバカにしてる訳じゃないので。
    フルネームで3人出てからの山田さんだったからちょっと笑った。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/21(土) 02:07:27 

    お笑いの人ってすぐこういうこと言うけどさ
    じゃあお前たちの芝居にでてきたときの
    下手な演技は??といいたい
    劇団ひとりが大河でてるけど、伊勢谷や高良の演技の邪魔してくるからすごい嫌!
    素人みたいなわざとらしい演技しやがって!!と思う

    +61

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/21(土) 02:10:01 

    じゃあ、逆に芸人がドラマに出るのはいいの?
    児島とか明らかに本業ほったらかしだよね。

    +37

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/21(土) 02:16:54 

    坂上なんて、本業俳優なのに、芸人並みにバラエティ出てるからね。
    しかも、劇団ひとりとおんなじこと言ってたし(笑)

    +37

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/21(土) 02:26:47 

    そもそも、番宣はTV局からの要請もあってやっていることだろうし、普段、台本にそって演じるということをしている俳優に、バラエティ番組なんかで気の利いた話しをしろという方が酷でしょ。
    そういう人達を上手くフォローするのも、芸人、TVタレントの仕事だと思うけど。

    +25

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/21(土) 02:35:54 

    川口春奈だね番宣でずっとムッとしてて帰りたそうだったし

    +38

    -8

  • 183. 匿名 2015/03/21(土) 02:37:15 

    佐々木希事務所がNG出してるのかも知れないけど
    ほとんど喋らないでただうなずいてるだけ

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/21(土) 02:41:51 

    前から特に好きではなかったけれど、渋谷さんの態度を見てからは関ジャニ事態嫌いになってしもーた(´`)

    +8

    -5

  • 185. 匿名 2015/03/21(土) 02:50:56 

    佐藤 健
    番宣で見る度に嫌いになる。
    昔は謙虚な感じだったのに。

    +30

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/21(土) 03:00:24 

    でもはっきりいって最近のワイプだけ、座ってただ顔芸だけで進行するテレビくだんないなーと思う。
    皆が皆じゃ無いけど、これは別に意味ないだろってものが多すぎる。
    もっとちゃんと芸で勝負して欲しい。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/21(土) 03:00:57 

    180
    申し訳ないけど坂上がドラマ出てるのを見たことない世代だから、あの人はただのTVタレントのイメージだわ(笑)
    ヒロミとか遠野なぎことかと同じ括り

    +54

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/21(土) 03:17:08 

    渋谷すばると同じくらい酷い態度だったのが昔の北川景子
    たまにここでもコメントにあがるけど堂本剛の正直しんどいのゲストに出た時のあの態度は渋谷すばるを除けば私の記憶の中では断トツ一番で酷かった。見た人いないかな

    +31

    -6

  • 189. 匿名 2015/03/21(土) 03:21:39 

    うーん
    ぶっちゃけひとりさんが面白くないのではないでしょうか?

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/21(土) 03:24:01 

    大泉さんは誰に対しても、どこへ行っても変わらないね。どうでしょうの頃から変わらない。
    パパパパパフィーで準レギュラーMCしてた時も、東京では全然知名度ないのに態度の悪ーいMCがメチャクチャ面白かったよ!
    相手が大御所だったりしても、ガンガン弄られまくって悪態ついたりゴネたりしてる(笑)
    女性芸能人からはそうでもないかもしれないけど、男性芸能人からはモテモテだよね!

    +34

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/21(土) 03:30:58 

    劇団ひとりって、自分の小説が映画化した時、
    出演俳優に絡んでメッチャ番宣してたよ。
    むしろ、笑いのプロのくせに文化人気取ってて
    、くっそつまらなかったけどね。
    だから、どの口がそれを言うって感じ。

    +65

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/21(土) 03:50:36 

    191
    わかる。
    青天の霹靂で大泉さんと北海道のTV番組に宣伝に来てたとき、大泉さん一人で面白くしてた。劇団ひとりは大泉さんをいじってるつもりだったかもしれないけど、空回りしててつまんなかった。
    本業は芸人なんだし、自分の映画のPRなんだから監督ぶって斜に構えてないでプロなら円滑にアピールしろよと思った。
    映画は面白かったけどね。自信があるから文化人ぶるのか。

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/21(土) 03:51:18 

    ヒロミさんが最近のMCに対して下手と言った記事の時にも思ったこと
    言いたいことはわかるけど、だったらキャスティングに関わる制作者、事務所側に対しても適材適所を考えて起用した方が良い等、指摘するべきだと思います。
    でなければ結局、キャスティングする側(自分より上の立場の人達)には何も言わず、後輩や反論する場が限られている俳優、女優さんに文句を言ってるだけ
    としか思えません。
    噛み付くなら上にも噛み付いて欲しい。
    噛んでも大丈夫なところを甘噛みするだけのご意見番なんていらない。

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/21(土) 03:53:00 

    そうやって考えると番宣なしでイッテQに出た木村佳乃さんは凄いな!

    +103

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/21(土) 03:56:05 

    188
    覚えてるよー堂本剛も困ってる感じだったね
    よくあのままテレビで流したなってくらい酷かった笑
    でもあれが北川景子の地なんだろうなって思ってる

    +33

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/21(土) 04:02:20 

    フジテレビだけど、タモリさんと中居くんでそのクールのドラマ出演者集めて皆でパーティとか花見とかする番宣は好き。もうやってないんだっけ?
    下手に芸人と絡めなくてもいいと思うけどな。面白い事言わなくても、素がどんな感じか見るだけでも面白かったりするし。
    リーガルハイの1の時に出てた堺雅人さんが、凄い酔ってたんだけど素直にその場を楽しんでて可愛かったのを覚えてる。ちょこんと座ってお酒飲みながらニコニコして番宣のVTR見てた。
    一つ一つドラマの内容を質問したりしてて、凄くいい人なんだなーと思ったのに…ドラマの役は古美門(笑)
    ギャップにびっくりした!

    そう言えばその場に菅野美穂がいた気がする!

    +33

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/21(土) 04:42:07 

    私は大泉洋みたいな俺面白いだろ感全面に出す人の方が苦手だな

    +7

    -18

  • 198. 匿名 2015/03/21(土) 05:20:47 

    アンチすばるがここぞとばかりに
    登場しまくってる。

    +7

    -15

  • 199. 匿名 2015/03/21(土) 05:24:04 

    単に芸人の嫉妬だと思う
    自分を下げつつ「男前ですね」みたいにヨイショしないといけないから

    でも劇団ひとりだってバラエティの時、捨て身で笑いを取りに行くっていうより
    ふんぞり返って、目上のゲストとかに
    上から目線の突っ込みを入れてるイメージなんですけど…

    +31

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/21(土) 05:45:33 

    バラエティ番組に慣れて役者はしょうがないかも。
    ほんとは出たくないのにテレビ局の事情で出演してる。
    島田紳助はひとりと同じスタンスだったね。
    「出してやってんだ」って言ってた。
    テレビの世界では芸人が一番上という考えなんでしょう。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/21(土) 07:00:25 

    最近は出ないけど、反町隆史さん。

    さんまのまんまに出た時も、所さんの番組に出た時も いいともに出た時も、
    とにかく乗ってこない。

    こちらがヒヤヒヤするくらいドライな態度。
    質問はスルーだし。

    +26

    -5

  • 202. 匿名 2015/03/21(土) 07:08:37 

    179
    アンジャッシュの児島は芸人より俳優のほうが向いてると思う

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/21(土) 07:40:51 

    大泉洋は、「俺を抜擢するのは、むしろ番宣のためだ」的なことを言ってたのは笑った。

    たしかに演技は超うまいわけでもないのに主役やれるのは、番宣で頑張ってくれるのもあるのかなと。


    あと唐沢は俺面白いでしょみたいな感じを出してくるのに全然おもしろくなくていつも辛いです…
    まあ感じ悪くはないけどね。

    +41

    -9

  • 204. 匿名 2015/03/21(土) 07:44:02 

    矢口めっちゃ庇ってたよね、劇団ひとり。
    矢口は面白いと思ってるのかなあ。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/21(土) 08:53:58 

    何人も福士蒼汰が真っ先に思い浮かぶとかいってるけど、確かに福士蒼汰はつまらないし優等生回答ばかりだけど、ちゃんと受け答えして常ににこにこしててふてぶてしい態度はとってないよ。仕事は一生懸命やってるイメージだよ。

    +77

    -4

  • 206. 匿名 2015/03/21(土) 09:01:05 

    べつに番宣が駄目って言ってる訳じゃないでしょ。
    ただ黙って座ってるのを批判してるんだよ

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/21(土) 09:55:38 

    一般の人を馬鹿にする感じで「素人」「素人」言ってる芸人のほうが態度悪い。

    +45

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/21(土) 10:05:09 

    鈴木砂羽さんが俳優は誤解されやすいって言ってたね。私は映画、ドラマに引き込んでくれたらそれでいいよ。
    つか原田泰造さんとか本業が面白くない芸人さんに対して腹は立たないの?

    +14

    -6

  • 209. 匿名 2015/03/21(土) 10:13:40 

    俳優・女優は台詞がないと喋れない人が大多数だよ
    無愛想に見えるのは慣れてないとか、緊張してるのでは?
    渋谷すばるは別として

    +20

    -3

  • 210. 匿名 2015/03/21(土) 10:13:54 

    111. 匿名 2015/03/20(金) 22:06:35 [通報]
    綾野剛
    バラエティでテンション低い感じのかっこつけ方してて観てて残念だった

    ↑すっごい同感!何かっこつけてんの?と思ったことある。
    GACKTとかもテンション低くかっこつけてるけど、笑顔見せるし、ボケるとこはボケるし、周りを楽しませようてしてるの分かるし面白い。
    GACKTみたいなかっこつけならいいけど、綾野剛は見下してる感が半端なかった。

    +34

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/21(土) 10:15:41 

    209
    でもさ笑うくらいは出来ないかな?
    それすらしないのは只の無愛想だと思われても仕方ないよ。

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/21(土) 10:17:34 

    専門外なんだから笑いがとれないのはあたりまえ。
    アドリブきかないのもあたりまえ。
    台本ないから緊張するのもわかる。
    そこをどうにかするのが芸人の腕の見せどころ。

    けど、非協力的で態度が悪いのは芸能人としてでなく、社会人として間違ってると思う。
    接客したことない人がイキナリ接客させられて、私わからないからって態度が悪かったら怒られるよ

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/21(土) 10:19:57 

    私の知り合いでADやってる人居るんだけど、番宣ってやりたがらない人多いみたいだよ。

    何で私が俺が番宣なんかしなきゃいけないの?!?!って感じみたい。

    多分無愛想な人達はそれ。

    マネがコレも仕事だからお願いしますよ〜次またあの監督に読んでもらえるから〜とか、そういう契約なんですよ〜とか頼みこんで頼み込んで、嫌々出るんだって。

    +42

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/21(土) 10:22:58 

    松田龍平と瑛太のコンビ。。。
    あんなにリアクションも話もできないなら出ないほうがマシだと思う。

    +40

    -5

  • 215. 匿名 2015/03/21(土) 10:44:06 

    別に面白い事言わなくてもいいんだよ。
    「見てください」と、シタ手にさえ出てくれれば。

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/21(土) 11:04:53 

    てか、劇団ひとりもつまらないよ

    +27

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/21(土) 11:06:22 

    渋谷さんみたいにあまりにも度が過ぎた態度さえとらなければどうも思わないんだけど
    個人的にはここで挙げられてるような福士さんとか堀北さんに対して不快感抱いた事ないけど
    年の割に落ち着いてるなぁぐらいの印象しかない
    そもそも俳優や女優にバラエティー並のノリの良さを期待してないし

    +28

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/21(土) 11:06:25 

    シタ手に出ろって、どんだけ上から見てんのよw
    笑え!とか、みんな芸能人に厳しいね。
    嫌々やってる姿が滑稽で笑えるんだけどな…。

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2015/03/21(土) 11:11:52 

    震災後にわざわざ、ご夫婦で激励にいらしてくれた
    ブータン国王、王妃を、AKBの女と一緒にちゃかして笑いものにした
    あなたの口から出た言葉にはなんの価値もなし

    +40

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/21(土) 11:19:56 

    仲間由紀恵とか菅野美穂とか綾瀬はるかとか下積みある系の人は気遣いができててやっぱいいなと思う
    堀北真希もこないだのしゃべくり頑張ってたよ

    劇団ひとりだけじゃなく、爆笑の太田も言ってた
    いいともは番宣俳優がよく出てたから苦労したんだろうね

    +20

    -3

  • 221. 匿名 2015/03/21(土) 11:21:36 

    196
    菅野美穂がいた回ならその前後の回だからその場にはいなかったよ
    面白かったけどね

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/21(土) 11:41:40 

    報道番組?ワイドショーに、中尾彬がレギュラーコメンテータしているけど、はっきり言ってミスキャスト!

    的はずれなコメントするし、偉そうな態度。
    なによりまわりと浮いてて、番組の空気悪くしてる。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/21(土) 11:48:36 

    有吉が芸人気取りの俳優もうざいって言ってたけど大泉洋が真っ先に浮かんだ。

    +12

    -9

  • 224. 匿名 2015/03/21(土) 11:53:39 

    テレビ見ててあからさまに態度悪いと感じた人いないけどなぁ
    カメラ回ってなかったら変わるのかな?

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/21(土) 11:59:37 

    山田孝之はおもしろい!

    前のしゃべくりとか良かった(*´艸`*)

    +17

    -5

  • 226. 匿名 2015/03/21(土) 12:15:53 

    203さん

    大泉洋さん、演技とっても上手ですよ。
    大学時代から演劇をやってきて、今やteamナックスの全員が第一線で活躍している演技者ばかり。
    コメディーからシリアスものまで、果てはちょっとニヒルな役まで、なんでも演じられるオールマイティな役者さんだと思います。

    トピずれすみません。

    +19

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/21(土) 12:35:21 

    面白いこと言うのは芸人さんに任せとけばいいけど、面倒くさそうな態度やバカにしたような態度は見てるこっちが気分悪い。
    仕事なんだし気が乗らなくても、笑ったり聞かれたことにしっかり答えるくらいはしないとね。

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/21(土) 12:40:07 

    最近だと、松坂とうきさんはとても良い人だと思った。
    正直お顔が苦手でイケメン扱いも?だったんだけど、バラエティで何度か見かけてかなり好感度が上がった。
    あと、中谷美紀さんもクールなイメージだったけどニッコニコでそれだけで好感度アップ。

    私みたいに単純な奴にはバラエティで面白い事言えなくても楽しそうにニコニコしてるだけで好感度上がるんだからせめて愛想良くしてればいいのにね。

    +23

    -6

  • 229. 匿名 2015/03/21(土) 12:52:28 

    雛壇芸人より面白い俳優さんいるもんね。
    唐沢さん、生瀬さん、大泉洋さん、ムロさん、大沢たかおさん、山田孝之さん
    女優さんだと天海祐希さんとかかな?
    みなさんざっくばらんだし飾らないから大好きw
    私も堀北真希かな。ドッキリに参加しないし感じ悪かった。
    あとは渋谷さんかな。

    +15

    -9

  • 230. 匿名 2015/03/21(土) 12:55:19 

    223
    私は有吉と坂上忍がウザいと思った。

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/21(土) 12:55:39 

    228
    "まつざか とおり"さんかと思われ…

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/21(土) 13:07:40 

    前撮りの番宣で十分‼
    仕事だからしょうがなく出演しました俳優人に、気を使いすぎて全く面白く無くなってしまう芸人さん。
    見てる側が、面白い訳がない‼
    チャンネル変えます。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/21(土) 13:11:03 

    ひとりの言う通りだと思う。
    自分のドラマ見てもらおうとする意識が全然ない。
    周りは気を使ってるのに自分はお客さまみたいな感覚なんじゃないの?
    少しは仕事しろよ。
    って思ってた。

    +8

    -8

  • 234. 匿名 2015/03/21(土) 13:12:06 

    最終回の日とか朝から番組ジャックして生での番宣は正直キツいよね。
    あらかじめ撮ったのを流せばいい。

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2015/03/21(土) 13:15:11 

    A-studioの鶴瓶さん見たいに、上手く回せる番組じゃないと面白くない。
    口下手の俳優さんでも、あの番組では面白いし

    +27

    -4

  • 236. 匿名 2015/03/21(土) 13:18:01 

    昨日は小栗と生田がひるおびで番宣していたけどニコニコしながら見て下さいと言ってたから普通だったけど。
    なぜか小栗が流星ワゴンも見て下さいって言っててちょっとおもしろかった。

    +20

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/21(土) 13:21:48 

    235
    たしかに鶴瓶は面白くしてくれるし上手いよね。

    +13

    -3

  • 238. 匿名 2015/03/21(土) 13:31:27 

    タモリクラブに出る俳優さんはみんな面白い。
    司会者にもよるね。

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/21(土) 13:40:43 

    桐谷健太は最強

    +17

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/21(土) 14:04:32 

    166
    あまり番宣でもバラエティ出る人じゃないから役柄のイメージあるかもしれないけど昔からよく笑う人だよね
    つべで見た10年以上前?のさんまのまんまにゲスト出てた時の凄く面白かった笑。
    この前ヒルナンデス出てた時もニコニコしてて感じ良かったし
    こういう人たちは番宣でもバラエティにもっと出てほしいなと思う

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/21(土) 14:14:37 

    佐藤健三浦春馬向井理綾野剛辺りだろうね

    +16

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/21(土) 14:49:59 

    香川照之さんは俳優さんとしてすごいし不快になるとかはないんだけど、バラエティーに出たりトークしてる時ずっとウケを狙ってる感じで見ててちょっと疲れる(笑)

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/21(土) 15:58:19 

    みんなそんなにテレビ見てるんだね………暇なの?

    +5

    -5

  • 244. 匿名 2015/03/21(土) 16:04:07 

    斎藤工はバラエティーでの番宣とか、かなり頑張ってると思う!
    昔は、素っ気ない感じだったけど…笑

    もともとの性格はバラエティー向きではない感じだけど、斎藤さんなりに頑張って今のブレイクに結びついたのかなって思う。バラエティーで新たな面を見せる事が出来るから俳優、女優にとってプラスになることもあるけど、ただ若くして持ち上げられた俳優、女優は基本的にバラエティーを舐めてる人が多いと感じる。
    バラエティーはただの芸人の集まりで、私は違う世界で働いています!とか思ってムスッとなってるんじゃないかと…。

    +11

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/21(土) 16:11:22 

    渋谷すばるが出てた番組ってバラエティー番組なの?(笑)しかも俳優じゃないし(笑)こじつけ感が半端ないししつこい(笑)てか俳優に面白さなんて求めてないけどなー

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/21(土) 16:58:28 

    台本通りの事やってれば俳優はいいけど、バラエティはナマモノ要素が強いから、それに緊張してふてぶてしいと思われるのかもしれない。
    瞬発力がある人とない人がいるわけで。

    広い意味でバラエティは色んな人が出てるって事で、そんな人もいてもいいと思う。
    芸人と本業が何かわからないタレントのモノじゃないでしょ。

    まあ、朝から晩まで同じ人が出てるのはつまんないけどね。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/21(土) 17:05:41 

    松田龍平さんは、『舟をあむ』の番宣で、嵐にしやがれ出てるの見ました。確かにはしゃいだり、そんなのは苦手そうだったけど、ステージでこけたとかいう俳句を作った二宮君にたいして、ちゃかしたりせずに、『気をつけてください』ってテレビで言ってたから、天然というか、気のきいたことは言えないけど、誠実な人柄があふれでてて、いい人かなと思いました。

    +16

    -3

  • 248. 匿名 2015/03/21(土) 17:22:34 

    ここの人達って役者に期待しすぎだよ
    役者にバラエティーの芸人並のノリの良さを期待するとか
    笑えとか愛想よくしろとか言うけど自分の嫌いな芸能人がそんなことしたら
    馬鹿っぽい・笑顔がウソ臭い・あざとい・男に色目使ってるって言い出すのに…
    松田さんや綾野さんやら堀北さんはしゃべくり見てたけど
    どうも緊張して何をしゃべれば面白くなるのかがのか分からない
    感じだったしそれでも面白くしようと必死に見えたけど
    そもそも劇団ひとりはブータン国王の件があるから説得力無いし…

    +20

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/21(土) 18:07:18 

    こんな事、わざわざ言わなくてもいいでしょ。内容もただのワガママだしさ。
    見ている人を負の渦に巻き込まないで欲しいわ。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/21(土) 18:19:03 

    とぴ画がプンプンファイナルおこりん丸(笑)

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/21(土) 19:02:41 

    236さん。

    『ウラボロス』と『流星ワゴン』は、放送前から、何故だか(笑)お互いのドラマを出演者の方々が『観て下さいね』という感じに殆どの番宣で仰り合っていましたよ。
    物凄く面白くて、とても好感持てました。
    なので、その繋がりなのではーと、思います。
    何だか素敵ですよね。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/21(土) 19:06:25 

    251です。

    ごめんなさい。
    『ウロボロス』ですね。

    副音声で、番組名をもじっていたので、混ざってしまいました。
    失礼致しました。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/21(土) 19:07:33 

    昔いいともスペシャルで、一リットルの涙チームも番宣来てた
    劇団ひとりがゲーム後に泣き真似して
    「俺が一リットルの涙じゃだめだよね」
    と言うのを沢尻エリカが無表情で見てた

    あの時、バラエティ慣れてないんだなと思ったら強気な子だった

    というのが自分には印象的

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/21(土) 19:46:37 

    感じ悪くても文句言われ、ボケ過ぎても文句言われじゃ俳優や女優も大変だね!明らかに感じ悪くしてなきゃいいんでないの?
    逆にお笑い芸人が失礼なこと言ったりもするじゃん。あとゲストによって態度変えたりとかね!

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/21(土) 19:49:34 

    真っ先に能年れな?って子でてきたわ!

    +5

    -6

  • 256. 匿名 2015/03/21(土) 19:51:05 

    チューボですよで以前安田顕さんが出ていて即興で応援団みたいな応援を送ってたようなの見て、役者さんってすごいなって思ったし、気さくでよかった

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/21(土) 19:57:18 

    綾野剛とか瑛太も別に不快に思うほど態度悪いと思った事ないけどな
    どっちもなんか天然?みたいな不思議な人ではあったけど

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/21(土) 20:00:13 

    正直好きな役者や女優がバラエティに出て面白くないのに
    無理して芸人みたいなテンションで来られる方が冷めるんだよね
    劇団ひとりも偉そうな事言ってるけどお前大して役に立ってないから

    +18

    -3

  • 259. 匿名 2015/03/21(土) 20:02:37 

    みんな真面目にテレビ見てるんだね
    正直どうでもいいよ

    +6

    -4

  • 260. 匿名 2015/03/21(土) 20:15:05 

    257
    結局自分が気にくわない芸能人を叩きたいだけなんだよ
    私はここであげられてる芸能人に不快感感じた事ないもん

    +5

    -5

  • 261. 匿名 2015/03/21(土) 20:22:50 

    なんで番宣やるのかっていったら、作品をより多くの人に見てもらうためなわけで、
    自分たちの作品を背負ってきてるんだから、不愛想にできる方がおかしいんだよ。
    トーク番組になれないながらも一生懸命にMCについていく俳優さんは印象がよくなって、
    作品も見ようかなという気にもなる。バラ慣れしってるかどうかじゃないよね。
    テレビに出てる芸能人はキャラを演じてるっていうけど、実際はけっこう素が出ると思う。

    +4

    -5

  • 262. 匿名 2015/03/21(土) 20:26:07 

    >渋谷すばるが出てた番組ってバラエティー番組なの?(笑)しかも俳優じゃないし(笑)こじつけ感が半端ないししつこい(笑)てか俳優に面白さなんて求めてないけどなー


    朝の情報番組です。俳優じゃないから余計に衝撃でした。アイドルはバラエティトークにも慣れていると思っていたので、質問に無言でスルー、椅子に足を投げ出して組んで座り腕組み…とか。年齢が30歳超えているときいて驚いたくらいです。不良の中学生みたいな態度でしたよ(汗)

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/21(土) 20:35:46 

    渋谷すばるについては不快感より心配・困惑の感情が大きかった
    30代であの態度って…この先どうなるんだろうって

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/21(土) 20:44:12 

    綾野剛のことではないと思うよ
    この人は、わざわざ夜中におぎやはぎのラジオに出てんだからw
    キッカケは元々クソメン(ラジオリスナーの総称)だから
    矢作さんのこと尊敬してます!って飲み屋で会って言って
    ガチなたラジオ来てよねって流れ、で、マジで来たww

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/21(土) 20:45:30 

    役者さんはイメージがあるからバラエティーでキャラ崩せないのもまぁ分かるけど
    あまりにも非協力的な態度だと何のために出てるの?って思うわ
    以前見たドクターXの米倉涼子&内田有紀の番宣出演はひどかったな・・・・

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/21(土) 20:58:36 

    出て面白い俳優もいるのに、
    ざっくりと番宣する俳優全般を批判してるよね。面白い人が出にくくなるじゃん。
    名前出せばいいのに。

    バラエティなんて、出演者もバラエティな人、色んな人が出てるんだから。

    俳優の態度等について、観てる我々が不快かどうか決めるのであって、
    同じ出演者が言う所じゃない。

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/21(土) 21:03:28 

    喋りのプロじゃないから気の利いたことは言えないのはしょうがないけど
    ゲームやクイズとかでやる気が無しのは、マジで帰ったらいいのにと思うわ
    仕事でお金貰ってるし自分の作品を売り込むチャンスなのにさ
    何で視聴者に観てもらうための努力をしないのかね

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/21(土) 21:10:21 

    すばるクンは繊細でナイーブな性格なので、表舞台に出るのが苦手なんですよ
    失礼な態度に見えるかもしれませんが、ピュアで内弁慶なだけです
    許してあげてください

    +1

    -11

  • 269. 匿名 2015/03/21(土) 21:10:55 

    瑛太はタモリさんとの絡みが面白かったような
    毎回、髪の毛の量について弄られて瑛太もされるがままというか笑ってたw
    有吉も前、番宣に来た若手俳優の悪口言ってたな
    面白い事を言おうとする俳優が嫌いとも言ってた

    確かに態度の悪い俳優もウケを狙い過ぎて面倒な俳優も居るけど、後からねちねち言う芸人の方が滑稽に見える
    自分らがよほど高尚な存在とでも言いたいのか知らんが最近の芸人の傲慢な態度が鼻につく
    じゃあドラマ、映画出ないでねってなるよ

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/21(土) 21:15:51 

    恐らく俳優さんからしたら芸人がドラマや映画に出られるのも嫌だって人いるって思うよ…
    お互いさまなんじゃないの?
    劇団ひとりが何でこんな上から目線なのかが理解できない
    しかも名前を出す根性もないくせに
    名前出さなかったらこうやって関係ない人まで憶測で叩かれてしまうじゃん

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/21(土) 21:20:07 

    劇団ひとりはトークでNHKに出た時に、ずーっっと鼻毛の話してて
    本人は面白いと悦に入ってたけど明らかにアナウンサーはドン引きだった

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/21(土) 21:51:18 

    福士君かな?
    って意見見かけるけど
    けっこう愛想良く
    受け答えしてくれてる方だと思うけどな。

    だいたいは感じ良くしてくれてる人が
    多いと思うけど
    たまーにお客様ヅラしてる人もいるよね。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/21(土) 22:41:44 

    阿部サダヲさんも番宣面白い!あの人、結構シニカルで好きなんだよな♪

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/21(土) 22:43:27 

    俳優陣で、
    芸人が気に食わないって言う人いないよね。

    バラエティ苦手とか言うかもしれないけど。

    バラエティ番組は芸人だけのものじゃないでしょ。

    それを自分の場所を荒らされたみたいに言うのが。

    芸人を選ぶのも、俳優を選ぶのも、観る番組を選ぶのはスポンサー、視聴者なんだけどね。

    芸人が1番頑張ってるっていう時の有吉も嫌い。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2015/03/21(土) 22:49:52 

    吉永小百合クラスが出てきても、芸人はやりにくいだろうね、
    イジれないから。お互いに面白く、おいしく出来ないからね。

    勘違い若手俳優はいるかもしれないけど、それは舞台裏の話。
    テレビの前の我々には関係ない。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/21(土) 22:54:28 

    事務所の関係で
    イジれないとかオトナの事情があるとは思う。
    でも、そういう事情を話しちゃってるから、視聴者もどうせ、ヤラセなんでしょ?とか冷めた目で見てしまうようになる。

    こういう芸人の発言もテレビ離れを引き起こしてると思う。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/03/22(日) 00:09:58 

    俳優が云々じゃなく、昨今の番組自体がつまらない。
    つまらない芸人いっぱい出して、身内話で盛り上がって
    他人をけなして笑いをとるスタイル。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/22(日) 00:58:05 

    社内で
    ユトリだろうが生意気でも
    呑みに時にあいつ、やる気ねーな!
    と文句は言う。

    でも、お客さんの前でそんなの言い訳にならない。
    お客さんにとっては、そいつがどんな奴かは関係ない。

    劇団ひとりのはそういう裏を言ってる。
    それはわかるけど、テレビを通して言うなや。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/22(日) 01:49:09 

    251さん
    お互いそんなことしていたんだねw
    てっきり小栗が香川さんか西島さんと繋がりがあるのかなって勝手に思っていたよw
    教えてくれてありがとう!

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/22(日) 01:58:45 

    かっこつけて愛想がない俳優さんはオファーがあった時に断ればいいじゃん。
    三浦春馬、佐藤健、綾野剛辺りかな。

    +2

    -4

  • 281. 匿名 2015/03/22(日) 02:05:53 

    大泉洋とヤスケンと生瀬さんみたいな俳優は面白いから芸人泣かせだと思うわw

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/22(日) 02:51:43 

    芸人より面白い俳優はいるし、
    顔だけで俳優ですって奴より演技が上手い芸人はいる。

    でも、観てる側に愚痴を垂れ流しても仕方ないでしょ。
    そんなのは芸人同士の飲み会で言え。

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/22(日) 15:49:15 

    日本テレビ系って、番宣の俳優にはタダで出てもらってるの暴露されてたじゃん。
    脱税日本一テレビとはいえ、少しは出演料出してあげればいいのにね。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2015/03/22(日) 19:09:19 

    283
    むしろ番宣にギャラがいるの?それにびっくりしたんだけど。

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/22(日) 21:22:46 

    番宣でもバラエティーだったら収録に時間かかるから
    出演料出してあげるべきじゃないかな

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/23(月) 12:48:11 

    大人しくしてるからって態度悪いとか思わない
    そんなんで腹立てるとか心狭すぎ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック