ガールズちゃんねる

高岡奏輔が返り咲き狙い小栗旬にSOS? 小栗サイドは拒否か

102コメント2015/04/14(火) 22:31

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 18:00:43 


    高岡奏輔が返り咲き狙い小栗旬にSOS? 小栗サイドは拒否か (2015年3月20日掲載) - ライブドアニュース
    高岡奏輔が返り咲き狙い小栗旬にSOS? 小栗サイドは拒否か (2015年3月20日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    俳優・高岡奏輔(33)が役者として一皮むけようと親友の小栗旬(32)にドラマへの出演を頼み込んでいるという。主演舞台の記者会見でかねて交際していた歌手・鈴木亜美(33)との破局を明かした高岡。破局の話は大きな話題になったが、肝心の舞台はそこまでの話題にはならなかった。


    「大手事務所に所属してもオファーがあるのはちょい役ばかり。それも話題にならない作品ばかりで高岡の本意ではないそうです。事務所としても若手の売り込みで手いっぱいで正直高岡まで手が回らないのが現状。そのため高岡は売れっ子の小栗に何とか自分を売り込んでほしいとお願いしたそうです。一時は小栗の事務所への移籍話を切り出しましたが、それには小栗サイドがNGを出したそうです」(芸能プロ関係者)

    「鈴木亜美との破局でさらに芸能人としての話題がなくなってしまった。高岡は以前のような主演クラスのポジションに帰り咲きたいそうで、そのために小栗だけでなく方々に頭を下げています」(同)。売り込みはうまくいくのか。

    +13

    -60

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:24 

    拒否られてやんのw

    +150

    -40

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:38 

    もったいないなあ
    いい役者なのに

    +344

    -30

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 18:02:42 

    あぁ、いたなこんな人
    でも、そのくらい印象にないから返り咲きは難しそうだね

    +136

    -24

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:10 

    久しぶりにみたわ_φ( ̄ー ̄ )

    +36

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 18:03:57 

    映画「パッチギ」の演技はホントうまかった。

    +148

    -11

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:02 


    あれ、鈴木亜美といつ別れたの?

    +200

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:05 

    いまさらこの人をどうしても起用したいって人もいないと思う。

    +108

    -18

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:07 

    演技はいいけど、性格があんまりだからな…。

    +164

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:20 

    え?主演とかしたっけ?w

    +113

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:37 

    この人ねぇ、特に好きじゃないけど演技は上手いと思う
    さんかくとかよかったな

    にしても髪型?メガネ?なんか変じゃない?

    +180

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 18:05:36 

    この人がいなかったら今だに韓流押されてたかもしれないし
    そこは感謝してるよ

    ウジテレビへの違和感を声に出したのはこの人くらい

    +471

    -22

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 18:05:44 

    ベイスターズファンだったのか、なるほどね

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 18:05:55 

    高岡奏輔って可もなく不可もなくって感じだからなぁ
    よほど話題になるようなことがないともうなかなか興味惹けないよね
    めっちゃイケメンってわけでもないし

    脇役ならいいかもしれんけど、それを本人が嫌がってんじゃどうしようもないね

    +160

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 18:06:25 

    10
    さんかくとか
    QP実写化もこの人の予定だった

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 18:06:43 

    芸能人は運やキャラも含めての人気商売だから今はまだ難しいでしょー
    今後いい作品に出会って芝居で持ち直したら返り咲ける可能性はまだあると思うけど。。

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:12 

    最近全然見ないね
    芝居がどんなによくても面倒起こされるとドラマや映画にケチがつくから使いにくいよね
    舞台も破局もあまり話題にならなかったから焦ってるんだね
    高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」 | ORICON STYLE
    高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|俳優の高岡奏輔(32)が28日、東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われた舞台『悪』の公開ゲネプロ後に報道陣の取材に応じ、かねてより交際中と報じられていた歌手・鈴木亜美(32)との破局を明かした。


    +51

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 18:10:03 

    「大手事務所に所属してもオファーがあるのはちょい役ばかり。それも話題にならない作品ばかりで高岡の本意ではないそうです
    何でもいいからやればいいのに、オファがあるだけましでしょ

    +177

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 18:10:37 

    岡田さんと元妻さんが浮気とか言われてたけど、結局一つも証拠になる物無いし…
    週刊誌なんてなんとでも書ける訳で…

    そろそろこの事を信じるのやめて欲しい…



    高岡さんはいい役者さんだとは思うけどね

    +145

    -20

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 18:10:56 

    友達だからって仕事でも相性合うわけじゃないし、関東連合繋がり男と仕事するのはリスキーかと。

    +75

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:11 

    イケメンだし、もったいない。
    なんとかしたいねー。

    +37

    -21

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:15 

    取引先や顧客に喧嘩売ったようなもんだからなあ・・・

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:36 

    生い立ちが複雑な分、応援したい。

    +8

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 18:12:01 

    この人って嫌韓発言で干されたんだよね?
    なんか世渡り下手そうだよね

    小栗も今は人の面倒見てる余裕なさそうだし、もっとうまく立ち回れないものかね

    +117

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 18:13:40 

    地味な演技もちゃんとできるいい役者さんなんだけど
    地味なだけに一回消えかかったら上ってくるのが難しいよね

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 18:14:27 

    鈴木亜美と別れてたの知らなかった

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 18:14:35 

    別に犯罪とか不祥事起こしたわけじゃないのにね。単にゴリ押しの韓流批判しただけで、事務所クビになって干されて妻には即離婚されるって、そっちのが怖いわ。あれだけ何度もやってたルーキーズの再放送も、ピタッとやらなくなったし、韓流の圧力キモすぎ。

    +243

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 18:15:52 

    この人が嫌韓の声上げなかったら誰も言わなかっただろうから
    その点は良かったよw

    +168

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 18:16:20 

    「パッチギ」のアンソン役は見事だったよねー。あーいう役があればまた見たい。

    +68

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 18:16:32 

    めっちゃ好き!
    頑張って欲しいな

    +20

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 18:18:38 

    ほんと、パッチギがピークだったね
    マジかっこよかったわ

    +136

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 18:20:14 

    韓流批判にはすごく感謝してます!

    てかビートゥギャザーと別れてたんだね
    知らなかった。

    +123

    -12

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 18:20:35 

    存在感ある役者なんだけどね。スキャンダルのせいで。

    +20

    -11

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 18:20:47 

    なんだか坂上忍みたいな顔になってる

    +19

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 18:21:55 

    ルーキーズしかしらない(笑)

    +18

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 18:27:38 

    小さい役でもコツコツ地道にやってたら認めてくれる人って
    きっと出てくると思うけどな
    たけしさんとかそういう目立たない役者さん使うの好きだし
    地道に頑張って下さい

    +133

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 18:27:56 

    演技うまいし、また見たいな〜
    周りにフォローしてくれる人いればいいのにねー

    +35

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 18:28:39 

    ルーキーズでも良かった^ ^ 顔も哀愁があってタイプだし声はソフトでそれがまたギャップがあって好き。

    +36

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 18:31:07 

    クローズとルーキーズしか記憶にない。

    でも、たったその2つでも凄く印象に残る演技だったなぁ。

    +92

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 18:33:23 

    宮崎あおいも不倫したかもしれないけど、その前に自分もグラドルと不倫してたくせによくTwitterでいろいろ言えるなぁと思ってた。
    宮崎は浮気されたときマスコミになにも言わなかったのに。

    +96

    -21

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:25 

    韓国は嫌いだし韓流のごり押しも正直うざったいから言った事は同意出来るけど、自分だけならまだしも、嫁さんの事を考えるなら言ってはいけなかった
    独り身じゃないんだから家族の事も考えて発言しないと
    浮気した奴ってやっぱどこまでも自己中だなー
    クローズの時は凄くカッコ良かったのに

    +18

    -24

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:41 

    小栗旬は岡田くん慕ってるしそりゃゴタゴタがあった高岡奏輔のことは拒否するだろうな

    +65

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:53 

    13人の刺客も良かった。時代劇ってなかなか需要がないかもしれないけど、殺陣ができる若い役者さんってあまりいないから、舞台とかで頑張ってほしい。
    っていうか、時代劇にもっと頑張ってほしい。

    +44

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 18:52:21 

    結局、不良役が旬だった人としか印象がない。

    しばらく、小劇場でも腐らず舞台の方で地道に腕を磨いていれば、また脚光を浴びられる日が来ると思える役者のような印象はありますが。

    +14

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 18:52:50 

    腐らずに踏んばってほしい。
    わたしは「パッチギ」での演技に惚れた口。

    +37

    -10

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 19:00:43 

    別れたの知らなかったー。
    どーでも良すぎて記憶に残らなかっただけかもだけどww

    +11

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 19:02:06 

    この人を叩いてるのは、韓流押しが上手くいかなった側だよね。フジテレビとかさ。そら見たことかと笑いたい側。

    そっちのが、個人的には嫌だしフジテレビも全然観なくなったよ。この人を使ってあげてザイル外せよと思うわー演技出来ない猿はいらん。

    +76

    -12

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 19:04:30 

    30過ぎて使われる役者は一握り。
    脇役も文句言わずやらないと。
    容姿も一般人みたいになってるし華もないのに主役にこだわってどうするの。
    毎回改名したり騒動起こさないとマスコミが話題にしないから困ってるんでしょうね。

    +34

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 19:07:21 

    大阪のチンピラ役とかぴったり。

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 19:09:26 

    グラドルとの浮気写真撮られたのに
    酔って水をもらっただけという言い訳に引いた。
    相手は芸能界引退させられたのに...。

    その後もTwitterではお気楽に発言していたのが
    私がファンをやめた理由。
    昔はいきがった所もかっこよく思えたけど
    今はその辺のオッサンになってる。

    +42

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 19:10:59 

    腐るなよ。

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 19:12:37 

    不器用なんだろうね、演技は好きだな

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 19:34:46 

    まだ韓流ブームの時にあえて苦言を言った芸能人
    本人はどこまで考えてたかは知らないけど。
    今でこそ韓国の問題点が知られてるけど、庶民が知る切っ掛けにはなった。
    まだ芸能界やテレビ業界は在日、創価、問題のある組織が仕切ってる。
    結局、その世界で生きるのなら媚びるしかないんだろうね。

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 19:40:43 

    バトロワから好きだったのになぁ、、
    悲しい(>_<)

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 19:45:12 

    そもそも小栗さんにそんな事お願いしたのも分からんしね。
    憶測の記事かもしれんし。
    本人頑張りよーならそげん言わんだっちゃよかろーもん!

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 19:47:30 

    ブレない、媚びない、早く売れない、が長く芸能界にいる秘訣です。この人見事に全部当てはまらない。

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 19:47:39 

    いい俳優さんだと思うけどなぁ~。この人の話題が出るたび芸能界の裏やドロドロも一緒に出てきますよね。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 19:54:24 

    性格に難ありだな。
    不倫は良くないがあおいちゃんが岡田くんに行った気持ちも分からなくない。自分もグラドルと浮気してたしね。

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 20:08:50 

    今ヘンだけど痩せてる時はそれなりにイケメンだったし
    脇役でドラマ出てるの見たことあるけど、そこそこ上手かったよ
    でも確かにスキャンダルのイメージ強くて使いにくいかもね
    どうしても起用したい、ってレベルの俳優ではないから地道にコツコツ頑張るしかないと思う

    +6

    -3

  • 60. 愛 2015/03/20(金) 20:09:43 

    DVで干されたんだよね?この人

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 20:17:39 

    ルーキーズ見てたけど周りがひどかっただけで飛び抜けて上手って訳ではなかった
    別れてからも宮崎あおいのこと悪く言ってたりあまり良い印象はない
    ただ、韓流の件は同意!!

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 20:23:38 

    久しぶり&興味なさすぎて改名してたの知らなかった!

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 20:25:45 

    本意じゃないって、与えられた仕事を精一杯やれば輝けるよきっと。
    まったく違う仕事じゃなくて主役と脇役、同じ畑なんだから。
    脇役でも存在感あって光ってる人いるよね。

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 20:29:49 

    私はこの人の演技すごく好きだよ!
    一度落ちちゃったけど、またコツコツ頑張っていい役掴んでください!

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 20:35:26 

    クローズの時好きだった!
    戻ってこられるなら帰ってきて欲しい。

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 20:39:56 

    糞チョンの在日がはびこってる芸能界で生きるのは難しそう。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 20:47:43 

    私も良い役者さんなのに勿体ないと思います!

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 20:48:19 

    昼ドラなんかどうですか?主役いけると思うよ!

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 20:56:53 

    でもよくよく考えてみれば、フジへの違和感をツイートして元嫁の宮崎あおいに見捨てられ、表舞台から消えてしまって暫くしてから鈴木亜美と付き合ったが上手くいかなかったっていうだけで、これといってダメ人間ではないような…

    +11

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 21:20:38 

    小栗旬の所属してる事務所ってだけて小栗旬関係なくない?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 22:21:01 

    この人自分のツイッターで小栗の悪口つぶやいてたんじゃなかったっけ?
    だからこの記事はガセっぽい

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 23:03:38 

    42さん、小栗旬って岡田くんとも仲いいんですか?!

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/21(土) 00:25:53 

    この人良い演技するのにもったいないなあ
    世渡り下手なんだな
    小栗より好きな俳優なんだけど世渡り上手な小栗の方が一枚上手なんだよなあ

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/21(土) 00:36:37 

    それよりも小栗ごときがなんでそんな力あるの?

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/21(土) 01:16:25 

    40
    同意。

    自分の事は棚に置いて宮崎あおいの不倫は許せないと公に言うのはどうなの?って思ってた。
    宮崎あおいも悪いけど、こんな男だから愛想尽かして岡田くんに走ったんでしょと思う。

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/21(土) 01:21:45 

    69
    自分は女と手をつないでお泊まり不倫した写真とられておきながら、
    後先考えずに取引先を批判し、
    勝手に妻も同じ思想と書いて巻き込み、
    妻から注意されるとそれもそのままTwitterに書く。

    その妻に捨てられたら、
    Twitterで演技が下手とか性格が悪いとか不倫したとか口汚く罵る。
    こんなダメ人間いないと思う。

    だいたい岡田くんと元妻の不倫報道も、
    写真もなにもなくて関係筋の話で
    2人で温泉に行ったと聞いた
    旦那が岡田の二人で会ったら岡田から芸能界引退すると言われた
    って内容。
    この人が関係筋そのものなのは間違いないじゃん。

    その辺でこの人が大嫌いになった。器小さすぎる。

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/21(土) 01:51:48 

    すごくいい役者さんだと思うのにな
    EXILEを芝居に使うよりいい芝居できるでしょ

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/21(土) 03:56:28 

    韓流批判→後に韓国アイドルRESPECTツイート
    岡田&あおいが不倫したかのような言動→グラドルと 不倫したのは自分(証拠写真つき)で岡田&あおいについても後に「そんな馬鹿げたうわさ 信じちゃダメ」と一蹴
    話をころっと変えるから怖くて事務所に所属させられないでしょ
    「低賃金で馬車馬のように働かされ、所属タレントは不倫三昧」みたいな嘘を撒き散らすかもしれないし(そしてネット民は鵜呑みにしがち)

    国士様のように持ち上げる人が多かった(今でもいるけれど、 冤罪かけられても相手を一切悪く言わず、仕事に邁進して結果を残した岡田&あおいの方がよっぽど日本人らしいと思う

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/21(土) 05:04:19 

    ダッサ売れてないしあの件で干されたから
    相手にしてもらえないんだろw

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 05:05:32 

    宮崎あおいもこんなDQN臭のする元ヤン俳優と
    離婚して正解だったね

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/21(土) 06:01:06 

    73
    小栗はなんだかんだ二世だから強い

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/21(土) 11:37:26 

    あおいは14歳の時からこの人と付き合っていたんでしょ。
    よく我慢できたね。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/21(土) 12:11:14 

    この人は西島秀俊みたいに40歳くらいに突然売れ出すような気がする。
    韓流批判もその頃には良い武勇伝になってるはず

    今は舞台とかで鍛えて欲しいな~渋いオジサン好きだからウィスキーのように寝かせて待っていたい(笑)

    +3

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/21(土) 13:56:44 

    小栗は岡田と仲いいみたいだし
    ジャニーズ敵に回しちゃう俳優は皆敬遠するだろうな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/21(土) 13:59:15 

    暴力ふるうわ浮気はするわ仕事のじゃまするわ
    そりゃ捨てられるよ
    ぶっちゃけ今は役者としても岡田が上だろ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/21(土) 14:24:52 

    韓流批判で干されたのは可哀想だったな。
    この前ちょうどクローズZERO見たけど、高岡さん演じる伊崎はかっこよかった!

    この記事もちょっと胡散臭いけど、腐らず頑張ってほしいと思う。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/21(土) 15:41:00 

    先は長い!
    応援している。

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/21(土) 15:41:12 

    ハンサム。

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/21(土) 15:41:46 

    事務所の力だけで出してもらってる人と比べたら応援したい。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/21(土) 15:42:40 

    ほんとに韓流批判で干されたの?
    なにか大きな力が働いてる気がする。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/21(土) 15:43:00 

    離婚もさせられた気がするよね。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/21(土) 16:11:22 

    まず自分が先に浮気した事は触れずに不確定の浮気疑惑の妻をやり玉にあげる
    韓流批判するがその前はむしろ韓国寄りの発言を多数していたが
    都合が悪いのでスルー。

    いろいろ立場が悪くなったんで韓流批判をして右翼を味方につけたイメージ
    単に需要がなくなっただけ・・・・

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 22:35:23 

    90
    韓流批判じゃなくフジテレビ批判が原因のような気がするけど

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/21(土) 22:54:52 

    この人のおかげで『アノ国』の悪事を知ることが出来たからなぁ~
    もの凄く感謝してますm(__)m
    ドラマや映画に出れなくなったのはメディアを牛耳ってるのが在日や日本国籍の韓国人だって認めてるようなものじゃん(笑)
    いい演技するのにこの人…もったいないよ
    視聴者からはテレビ離れされてやんのバーカ(笑)在日テレビ

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/21(土) 23:29:42 

    僕らがいたに出てた人?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/22(日) 01:38:18 

    若い頃はそれなりに可愛かったけれど、見事におっさんになったね。
    小栗旬とは1歳しか違わないのに、全然輝きがない、オーラもない。
    変に媚びる人間も引くけれど、こうまで空気を読めない自己中なおっさんを使いたいと思う人もいないだろうな。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/22(日) 13:54:09 

    宮崎あおいちゃんとこのひとのプライベートが想像できない。
    芝居でしか様が見えない。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/22(日) 23:15:17 

    自分の不倫浮気写真はなかったことにして
    妻の浮気は証拠も無いのにでっち上げ報道に乗っかる男。
    しばらくして信じる方が悪いみたいな言い訳するなんて人として信用できない。

    言い訳を全くしなかった宮崎あおいと巻き込まれたのに愚痴も言わない岡田の方が信用できる。
    映画の宣伝が全くできなかったのに監督はその後も岡田と対談したり仕事をしている。
    妻の仕事先にどれだけ迷惑かけたことか反省はなし。

    小栗が高岡に言動を注意するのも当然。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 18:49:55 

    こいつの事を考えると脳が腐る。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 22:19:48 

    嫌韓キャラで徹してたら応援してたのに

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/14(火) 10:04:17 

    小栗旬はビッグマウスだけど、演技も下手だし人気も急落してるから今はかかわりたくないんだろうな。
    バー系列やジャニーズを批判しておきながら、結局は一番保守的な器の小さい小栗に頼んでも無理だろう。

    地道に脇役から頑張って欲しい。。。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/14(火) 22:31:23 

    101
    高岡は人気急落どころか完全に終わってるけどね。
    地道に脇役?
    使ってもらえたらいいけど。
    こいつの演技上手いとか言ってるのヲタだけじゃない?
    己の元妻や友人叩く糞野郎は芸能界から消えるべき。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック