ガールズちゃんねる

AKBの投票専用ハガキを目当てにファンが大量購入? 週刊ヤングマガジンが売り切れになりネット上で物議

141コメント2015/04/03(金) 14:42

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:41 


    現在、『AKB48グループ グラビアモデルオーディション』なるものが開催されており、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48の各グループの中からカメラテストを経てベスト20が決定。その20名の“水着グラビア”がヤンマガ16号に掲載されており、付属の投票専用ハガキで投票するというもの。
    AKBの投票専用ハガキを目当てにファンが大量購入? 週刊ヤングマガジンが売り切れて買えないと話題に | ガジェット通信
    AKBの投票専用ハガキを目当てにファンが大量購入? 週刊ヤングマガジンが売り切れて買えないと話題に | ガジェット通信getnews.jp

    3月16日発売の「週刊ヤングマガジン」(ヤンマガ)16号が売り切れて買えない、とSNS等で話題になっているようだ。


    AKBファンが応募券目当てでヤンマガ爆買い、ネット上で物議を醸す - AOLニュース
    AKBファンが応募券目当てでヤンマガ爆買い、ネット上で物議を醸す - AOLニュースnews.aol.jp

    3月16日発売の「週刊ヤングマガジン」を、この号に封入された「投票専用ハガキ」を目当てにAKBGファンが買い占めたためにコンビニエンスストアの店頭から無くなったと、読者から困惑ぎみのコメントが多数ネット上で報告されている。この「投票専用ハガキ」は、押しメンに投票すると「サイン入りチェキ」が貰えるという企画で、このチェキ欲しさに、大量のはがきを手に入れるため、AKBGファンが大量買いしているという。 実際ネット上には数十冊も購入したAKBGファンのツイートが写真入りで投稿されており、70冊も購入したツワモノも登場し、ヤンマガを部屋中に並べ「さよならクロール」しているツワモノも。 雑誌


    これまでのAKBGのCDなどの売り方を考えると、「大量の複数買い」はある程度想定されていたため、「純粋に漫画を楽しみにしてた人はほんと可哀想だな」という意見もあり、「応募はがきだけヤンマガの値段で売れよ」という怒り気味の投げやりなコメントも寄せられている。

    +6

    -206

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:31 

    AKBの投票専用ハガキを目当てにファンが大量購入? 週刊ヤングマガジンが売り切れになりネット上で物議

    +577

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:33 

    出たww
    資源の無駄!

    +532

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:37 

    迷惑

    +238

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:38 

    純粋に漫画読みたくて買いたい人が買えないのは可哀想
    もうちょっとAKB商法なんとかしてよ

    +592

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:39 

    うわあ

    +78

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:44 

    もう、別に驚かない(笑)いつもの事

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:47 

    もうこういうのやめようよ
    本当にもったいない。。

    +343

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:52 

    秋元康ーーー!!

    兎に角 汚いぞ

    +256

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:05 

    漫画が読みたい人にとっては迷惑な話だよね

    +294

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:23 

    またAKBか。
    もうお前たちくらいしかこういうことしない。

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:33 

    AKB商法=資源の無駄&ゴミ製造機

    +434

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:38 

    はぁー日本は平和だよな~。
    こんなバカなオタクがアイドルの為に大量のお金を使うなんて…本当にバカ

    +255

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:40 

    雑誌社的には売れて万々歳だろうけど
    漫画がただ読みたい人にとっては大迷惑だな

    +230

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 16:17:50 

    こんなんで投票されても嬉しくないよ

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 16:17:55 

    紙もったいない。
    雑誌もAKB商法かよ。

    +163

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 16:17:59 

    もういっそ投票はがきを売ればいい

    +282

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:03 

    高寺沙菜?知らんがな

    +169

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:06 

    akbは日本の恥。
    「第7回AKB選抜総選挙」開催決定 6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票
    「第7回AKB選抜総選挙」開催決定 6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票girlschannel.net

    「第7回AKB選抜総選挙」開催決定 6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開票 今年も立候補制で、資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。立候補受付は今月25日午後4時~29日午後10時まで...

    +274

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:12 

    あんまりこういうことが続くと、読者が離れそうだね。

    +156

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:19 

    ヲタもヲタだけど指原も買いすぎキモい

    +80

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:29 

    私ヤンマガ毎週買ってるからほんと迷惑

    +105

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:30 

    あほらしい

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:45 

    ネット投票とかにすればいいのに。
    会員登録制にしてさ。

    +227

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:11 

    何年同じこと繰り返してんの?
    自分が金と資源と労力の無駄使いしていることにそろそろ気づけよ。

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:16 

    本の上に寝っ転がってるやつきもすぎwww

    +156

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:29 

    総選挙の投票かと思ったらなんか別のグラビアの投票なんだ
    1人1票(かせめて数票)に制限しろと何度言ったら…

    +137

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:31 

    限りある資源大事にしようや?

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:45 

    AkBに熱狂的に応援しても向こうはファンの一人としてか見てくれないよ。こんなにたくさん買ってお金もったいない

    +167

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:50 

    資本主義社会の歪み

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:54 

    あーあ…
    なんかなあ…
    純粋な気持ちではこのニュース見れないな

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:54 

    マジでキモい‼︎
    いい加減取り締まれよ。

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 16:20:39 

    またクズが屑を作る図。

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 16:20:46 

    秋豚・出版社の戦略にまんま引っ掛かってる。

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 16:20:57 

    別にいいんじゃあないの?
    稼がないとめし食えないんだし。
    出版社しかりCD会社もね

    +13

    -21

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:11 

    さすがアケカス

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:16 

    まだ飽きないんだ。
    どうでもいい

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:22 

    クズ野郎な秋元康

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:27 

    本屋でヤンマガ大量に買ってる人みたらAKBオタだと思えばいいのね。こんなんドン引きだわ。

    +148

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:48 

    選挙は一人一票にしろよ

    +107

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:49 

    こいつら、まともな一般人から白い眼で見られてるのにまだ気づかないの?

    それ以前に雑誌の上で寝た写真アップとか…面白いとでも思ってんのかな?
    犯罪じゃない分多少ましだけど内容はバカッターと大して変わらん。

    +141

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 16:23:29 

    秋豚がソフバンのCM出てた!もうやだよー。オリンピックだって、やらないやらない言いながら、逃げ道残してる感じするし。

    +111

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 16:23:35 

    指原自身も7冊も買って投票したツイートしてるんだもんね、複数買いは当然でしょとばかりに。
    雑誌社は喜ぶだろうけど、なんだかなあ。

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 16:25:02 

    ふふふふ・・・・

    +8

    -66

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 16:25:32 

    きもーーーい!!!!!

    +75

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 16:26:47 

    編集部はこれで一度は売上が大幅アップして大喜びかもだけど、純粋な漫画ファンから編集部への不信感を持たれて、長い目で見たら損なんじゃないの。
    週刊誌なんでしょ。AKBのせいで一週分読めなかったら連載の内容追えなくて最悪だろうね。今頃二度とAKBをグラビアに使うなってクレーム殺到なんじゃない。

    +127

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 16:28:32 

    秋元きもいー。

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 16:29:07 

    漫画ファンもだけど一番の被害者は作者だろ。

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 16:29:32 

    マンガ雑誌に不信感ってないに?
    別に誰が何冊買おうと関係ないでしょ。
    そもそも漫画の内容に問題があれば不信感が出るだろうけど。

    それに漫画雑誌ってある程度購読者の年齢を絞ってるから
    それなりの需要がないとやらないよ。
    マーケティングで需要ありと判断したんでしょう。

    +7

    -48

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 16:29:43 

    ここまでしてくれるファンがまだいるのね。秋元ウハウハだー。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 16:30:24 

    売れれば出版社が喜ぶし、買うほうも喜ぶ…という構図
    なんだろうが、喜べない。
    雑誌たくさん買った奴はその雑誌、ちゃんと資源回収に出してるのか不明。
    ゴミにだしてたら、資源の無駄。
    ネット投票にして、ひとり一票のみでできるはず。
    なんか時代錯誤。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 16:30:49 

    ゴミがゴミを増やすな

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 16:31:41 

    秋豚のヤローーーー
    やり方が汚いんだよ!!!!!!!!!!!!
    日本の恥!!!!!!!!

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 16:31:42 

    日本の恥どもが支援してもなぁ……
    AKB48 心ないネットの中傷に負けず被災地支援継続
    AKB48 心ないネットの中傷に負けず被災地支援継続girlschannel.net

    AKB48 心ないネットの中傷に負けず被災地支援継続 「支援活動当初からニュースとして伝えられるたびに『偽善だ』『被災地商法だ』『売名だ』といった言葉がネット上で飛び交う事態に。命日を静かに過ごしたいと思う被災者がいるのは事実で、総監督の高橋みなみら...

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 16:31:44 

    呆れる
    投票だけして漫画雑誌は捨てるんでしょう
    資源もったいない

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 16:32:47 

    これでますますAKBが消えていけばいいのに。

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 16:32:53 

    ヤンマガ見損なったわ!
    AKBもレイクのCM出たり、一時期に比べて明らかにスポンサーのレベルや人気の下降が見られるから必死なのね。

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 16:33:06 

    無駄に美文字だな

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 16:33:45 

    お金の無駄だし、いつも買ってる人に迷惑だと思う

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 16:34:25 

    AKBの投票券欲しい人はCDみたいに予約制にすれば良かったのに。
    普通に漫画が読みたい人に迷惑かけるなよ。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 16:34:38 

    馬鹿みたい、、、こいつらは別次元で生きてると思ってる。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 16:35:22 

    アニオタよりキモい

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 16:35:25 

    本当に漫画だけを楽しみにしてる人がかわいそう…

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 16:36:19 

    別に漫画変えれば満足だと思うけど。
    普通、そこまで意識しないでしょ。定期購読してる人は。

    +5

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 16:39:14 

    貯金しなさいっ!!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 16:39:18 

    一時的な売り上げに頼ってプライドもないのね

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 16:39:55 

    かわえーさんに決まってるやろ。

    +0

    -17

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 16:40:16 

    プライドで飯が食えるほど、景気がいい業界ではないよ

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 16:41:53 

    ヲタがこういう事しちゃうのはこうでもしないと推しが押されないからだと思う。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 16:42:07 

    指原絶対自分でこんなに買ってない
    売り切れないように複数店舗で購入したとかゆってるし
    複数購入うながしてるだけだよね
    最低

    +12

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 16:42:35 

    そもそも「漫画雑誌」でしょ。
    何してんだよ。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 16:43:26 



    これって投票したらなにになるの?
    別に自分にはなにもないよね?
    現実見て!

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 16:44:10 

    こんなに雑誌をバカ買いするファンがいるほど、まだAKBって需要があるんだ・・・!(驚)

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 16:44:24 

    友達が毎号買ってるんだけど、1冊しか買わない=投票券目当てじゃないと思われたらしい
    「投票券譲れ」ってつきまとわれてかなり迷惑したって
    待ち伏せてそういうことやる人もいるらしいから気をつけて、って遅いか

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 16:44:54 

    グラビアの畑荒し

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 16:45:42 

    女性にランクつけるなんて都条例に違反するのでは?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 16:45:55 

    AKB48批判は業界最大のタブー。活字メディアの批判封じは秋元康の弟がやっている
    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3604099.html
    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3604099.htmlt.co

    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3604099.html

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 16:46:00 

    山本彩もツイートしてた!
    そりゃ売切になるわ。本当に迷惑なグループだな!

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 16:47:19 

    こっちは 女性誌 を買い占めるヲタ
    気色悪い

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 16:47:33 

    どうやって稼いでるのかな?

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 16:48:38 

    大金かけてファンの1人でいるよりも
    イベント開いてゲストに呼んだりと、クライアントになった方が、話も出来たりするのに…と思う。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 16:49:29 

    ライブで会場に来たひとだけが投票できるとかにしたらいいのにね

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 16:49:46 

    >54
    日本の恥どもが支援してもなぁ……

    MJでやってるAKBの被災地訪問にNHKが金を出してるって本当ですか?
    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3647200.html
    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3647200.htmlt.co

    http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3647200.html

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 16:50:05 

    もうこうなったら、売れなくて困っている物に何でも握手券付けて、経済を回せば良いじゃんww

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 16:51:47 

    真剣にグラビアアイドルを仕事としている人達が可哀想。
    音楽業界もだけど、一番荒らしてるのはAKB関連だね、、、
    商法に関わってる大人達が最悪。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 16:52:45 

    電通、集英社、社員になった方が早いよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 16:55:51 



    48グループ解散したらファンはみんな膝から崩れ落ちるんだろうなあ。w
    いい大人が大金注ぎ込むの見てて哀れに思う。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 16:57:13 

    少年ジャンプにはAKB系列絶対来んなよ

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 16:58:40 

    顔身体とも可もなく不可もないフツーーーの子達の修正しまくったグラビア見て何が楽しいんだろうか
    これだけ人数いればグラマラスな子が1人くらいいてもよさそうなのに全くいない…

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 16:59:15 

    表紙は乃木坂の西野七瀬 と 橋本奈々末

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 17:00:35 

    選挙もそうだけど、こういう事をしても結局は運営のさじ加減なんだよ
    自分らが育てる?ヲタなんか、ただの金づるでしかない

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 17:00:52 

    ヤンマガに限らずほかのマンガのグラビアとかもAKB系が多い 選挙なら1人一票にしろよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 17:01:42 

    ハガキだけ抜き取ってゴミの日に大量に捨てるんだろうなぁ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 17:03:01 

    あーあ、もう本当に日本が嫌になる…

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 17:03:07 

    どうせCDと同じで捨てるんでしょ。
    勿体無い。
    資源の無駄だしゴミが増えるだけだから環境にも悪い。
    恋は盲目ならぬファンは盲目か?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 17:04:44 

    資源という人いるけど、あんまり意味ないけどね。
    そもそも生産されてる時点で意味ないよ。
    売れようが売れまいと、どうせゴミになるんだし。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 17:04:57 

    ネット投票にしろや
    資源の無駄じゃ‼

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 17:11:39 

    ほんとに気持ち悪い

    一生懸命描いてる漫画家さん、編集デザイナー、印刷会社さんがかわいそう

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 17:14:08 

    ジャンプの人気投票みたいにダンボール投票にすれば?
    普通のハガキに好きなキャラの名前書いてダンボールいっぱいにつめて、1人で票入れまくるやつ。
    ダンボール投票も物議を醸して作品によっては無効にしてるみたいだけど、買い占めのせいで熱心な読者の手に雑誌が渡らないよりはよっぽどいいよ。
    AKBの投票専用ハガキを目当てにファンが大量購入? 週刊ヤングマガジンが売り切れになりネット上で物議

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 17:14:24 

    別に漫画家も、デザイナーも印刷会社もなんとも思ってないだろう。
    漫画の内容に介入して来たらわかるけど、漫画家はマンが書ければいいし
    印刷会社だって、いちいち印刷するのので仕事決めたんかできないし。

    なにがかわいそうなんだろう?
    批判するのは別にいけど、あまりも的を射てないものが多すぎるよ

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 17:16:44 

    サイン入りチェキ
    ちゃんと本人が書いてるといいねw

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 17:27:17 

    オタクが育てイケメンが刈り取る。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 17:32:16 

    もういいかげん購入商法やめよーよ

    CDならファンだけ買うからまだいいけど

    ヤンマガは他の漫画読む人に、売切れてて買えないっていうことになって、迷惑かけてんだから。

    雑誌社もそれくらい予想できなかったのかねー。 そんなことより売れればいいのかねー。

    本当だったらCDとかも、オタクたちが大量購入してしまうと、オリコンとかのランキングにも影響がでるから、信憑性に欠けるんだよねー

    《○○買ったら、投票できる》とか《〇〇買ったら、チケットを優先的に買える》とか止めよーよ

    AKB系だけじゃないよ!

    おい! EXILEとか、わけのわかんないEXILE TRIBEとかゆう連中、お前らもだよ!

    +23

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 17:37:10 

    なんか最近の講談社は金にがめついなぁ

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 17:43:38 

    まぁ、CDとは違って雑誌なら廃品回収か資源ごみに出せばリサイクルできるから同じゴミでもまだマシかもよ。

    しかし、48系のファンってなんでも馬鹿げた量の複数買いして本当にお金持ちだな〜。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 17:56:22 

    前に自社買いしてたのバレてたよね

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 18:07:04 

    投票券や握手件は単独で売れよ。
    資源のムダだよ。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 18:09:08 

    …バカじゃないの?

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 18:14:06 

    もうこうゆうの止めてほしい。
    ハガキだけいるんでしょ?マンガは捨てるだけでしょ?
    バカバカしい。金持ってるやつに好かれるために、半ケツ出したりブリっ子したりするアイドルって感じ。もうAKBが何を発信しても心に響きません。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 18:21:25 

    CDに続いて今度は週刊誌か(´・ω・`)

    もうあきれるってか哀れだよね(´・ω・`)

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 18:24:09 


    でもAKBだけじゃないよね。
    私のバイト先に韓国のグループが好きな高校生いるんだけど色々話聞くとびっくりする。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 18:32:10 

    まさに萌えるごみと言いたいのかね

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 18:51:40 

    CDだけじゃなく、今度は漫画かいな!

    日本中ゴミだらけ‼

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 18:56:31 

    ‥こうゆう事してるのって現実で彼女できない人たちがほとんどなんだろうな‥

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 19:11:03 

    秋元のやってることに全く理解できないわ。
    こんなクソグループは解散すべき!

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 19:18:02 

    なんでそんなにヲタは金もってんの?

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 19:40:28 

    ヤンマガ店に普通にあるよ、大量買いなんてごく一部だよ、普段立ち読みで済ます人が多いからむしろちゃんと買ってくれた方が店としては有難いでしょ

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 19:51:07 

    数関係なく、買って券取ったらポイ( ・_・)ノ≡Шじゃん。読むわけでも無く。
    一般人と貢オタじゃ物の価値観も違うのか

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 19:52:29 

    大量買いするファンもファンだけど、ファンの大量買いを狙ってAKBと手を組む出版社も嫌だなー
    漫画読んでくれてる人に失礼だと思う…

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 19:57:48 

    AKB投票券付きのユニセフ寄付券、とか、
    世の中人のためになる方法を考えたらどうだろう?

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 20:09:36 

    それにしてもよく買おうと思うよな…
    理解できない

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 20:12:30 

    出版社「どんな形でも売れりゃいいんで問題ないっす」

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 20:51:18 

    またかよ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 21:25:45 

    AKBって完全に下火、どころかバッシングの対象かと思っていたけど、まだ熱心なファンがいるんだね。
    そのことにびっくり。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 21:41:25  ID:NITKClNAgv 

    彼女作りましょう

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:39 

    AKBオタの何が迷惑って
    資源をごみとして捨てること。
    他人を恐喝してまで投票券手に入れようとすること。
    たまに犯罪行為が行われること。
    こいつらのせいで他の誰かが迷惑被ること。

    どんなオタクよりもタチ悪い
    ネット投票したらいいじゃん、1票1000円でさーw

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:55 

    いつまでやってんの?笑
    AKBやってる子らも恥ずかしくないの?

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/21(土) 00:38:15 

    読めない人もだし漫画家も可哀想…
    きっとこれに間に合うように毎日頑張って描いてるんでしょ?
    それを読みもしない奴らに買い占められてそして捨てられるのか…

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/21(土) 00:45:42 

    いい加減呆れるわ!漫画読みたい人他にいるのに、自分勝手なことすんなよ!その辺は考えないのか?頭おかしい!

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/21(土) 01:33:26 

    秋本さんは講談社から賄賂を貰ったのか?
    って思われても良い。
    秋本さんは、日本経済のことを考えたら「スーパーのレシート1000円分で一票」でも良いのでは?

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/21(土) 10:36:53 

    地元の本屋にはあったけどな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/21(土) 11:32:37 

    一人で大量買いしてたくさん投票して
    推してる子を自分が育ててる気になってるんだろうな・・・
    キモイ。
    そんな方法で1位を獲ったって
    実際の人気ではないのだから意味ないのに
    無駄金時間の無駄無駄な労力。秋元だけはウハウハ

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/21(土) 11:40:13 

    89
    27の画像だと分かりにくいですが、その中にもグラマラスなメンバーはいますよ。
    画像貼ると男認定されちゃうので遠慮しますが、
    小嶋菜月さんとか佐々木優佳里さんとかはグラマラスだと思います。

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/21(土) 12:02:52 

    話題を作って大騒ぎさせるために手段を選ばないことはよく知ってるけど、もうさすがにうざい

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/21(土) 16:14:03 

    病気だね。脳の。
    売る側もそういう病人に幻覚剤を販売してるようなものだよ。
    一般人からしてみたらアコギなやり方にしか見えない。
    だから反感をもたれる。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/21(土) 16:15:15 

    こんな手使わなきゃ音楽売れないんだから、もう終わったね。

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/21(土) 16:17:52 

    akbの投票に血眼になってる暇があったら、政治の投票に行きなさい!
    20代の投票率最低なんだよ。
    この平和ボケ共が!

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/21(土) 16:22:30 

    akb(秋元)には惜しみなく貢げる金があっても、世界の困った人には、1円も出す金無いんだよこーゆう人達。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/21(土) 16:30:14 

    商法は好きではありません。ただ、被災者の立場から言わせて貰うと、毎年AKBさんだけは、訪問を続けてくれるので、とても有り難いと思います。

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/22(日) 01:13:17 

    とりあえず毎週ヤングマガジンを愛読してる方に失礼。人によっては、今後ヤングマガジンを買わなくなるよ。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/03(金) 14:42:35 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック