ガールズちゃんねる

好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

322コメント2015/03/23(月) 09:56

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 15:35:37 

    どうでしたか?
    街で偶然見かけた芸能人ではなく、ファンで自分から会いに行った芸能人(ライブやイベント等)を見た感想を教えてください。

    私は、10年くらい前ですが、浜崎あゆみが大好きでライブに行きました。
    本物を見た感想は、思ったとおり目が大きくて人形みたいで、すっごい可愛くて感動したのを覚えています。背は思ったよりも小さかったです。

    皆さんのエピソードも教えてください!!
    実際に見たあと、もっと好きになりましたか?
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +430

    -40

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:29 

    好きな芸能人生で見たことない…
    見てみたいなー!

    +206

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:30 

    顔ちっちゃ!!!

    +171

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:55 

    心臓バクバクそしてにやけた

    +104

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:55 

    成宮くんは以外と顔がデカかった

    +131

    -17

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:52 

    好きな歌手のライブに行った時思ったのは、CDよりも歌がめちゃくちゃ上手い!
    やっぱプロだなーと思った。

    +321

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:54 

    ライブで真横まで来て、髪の生え際とか顔のしわとかみて同じ人間だったんだなとなぜか急に目が覚めたw
    もちろんファンのままたけど熱狂的ではなくなった

    +240

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:03 

    西野カナ
    とっても可愛かった!!!

    +135

    -121

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:14 

    みんな芸能人は細いとか小顔とか言ってるけど、実際そんなことないなーと思った。
    逆にそう言ってる人の周りには顔デカい人しかいないのかな?なんて思ったくらい

    +191

    -61

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:28 

    東山紀之。 顔がすごく小さくて肌もツルツル、かっこいいというより綺麗でビックリした。

    +233

    -16

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:30 

    なんかキラッキラしてた!
    肌が発光してて妖精みたいだった。

    +82

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:34 

    戸田恵梨香

    歯茎がすごかった

    +229

    -57

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:58 

    HYDEを生で見た時あまりのかっこよさに泣いてしまった(笑)

    +297

    -31

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:01 

    ライブでライトの下からアーティストが現れた瞬間に感激して悲鳴を上げてしまった(笑)
    勿論もっと好きになりました

    ちなみにボンジョビの京セラドーム公演でアリーナの真ん中から奈落が開いてジョンが登場したときは、驚きすぎて喉が潰れました

    +121

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:08 

    女優のりょうが、家族でご飯を食べてるのを見たことある!
    すごく綺麗で、子供も旦那さんともニコニコ話してて幸せそうだった!

    +324

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:31 

    山田優みたけど、そんなにスタイルよくはなかった。その辺にいる女の子と同じに感じたよ

    +40

    -125

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:51 

    hyde
    美しい、色白い、細い、小さい

    +219

    -26

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 15:40:03 

    ハリウッドの有名女優だけど、本当に女優のまわりにオーラが見えるくらい輝いてた!一生の思い出です。

    +89

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 15:40:19 

    北川景子 キラキラしてる!顔、ちっさ!

    +261

    -39

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 15:40:29 

    5年ほど前に、偶然神戸でファンイベント終わりの川崎麻世を見ました。暗がりで周りにはファンの人達が居たけど…写真撮ってください!って言ったら嫌な顔もせずに写真カメラ目線で写ってくれましたよ(。>∀<。)ノ
    TVで見るのとは違って長身でかっこよかったです!

    +133

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 15:41:23 

    小さい>hyde

    +13

    -40

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 15:41:33 

    ライブで遠くに見たことしかないわw

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 15:42:22 

    原宿でロケやってるエビちゃんを見たことあります!
    やたら人が居るからすぐ気付いたけど、遠くからじゃ一般人に紛れて気付かないくらいでした。
    やっぱモデルといえど人間なので、遠くから見るとその辺のスタイルいい子と変わらないじゃんと思った記憶があります。

    +220

    -38

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 15:42:59 

    yasuとTAKUYA∞を至近距離で見たけどDVDと一緒だぁーと思った(笑)
    いい意味で実物とのギャップはなかったかな。ライブDVDやオフショットで見てる姿そのものでした。

    +104

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 15:44:17 

    先月ワンダイレクションのコンサート行きました。
    顔がきれいすぎました。

    +123

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 15:44:21 

    コブクロのライブ初めて行った時!
    登場前からワクワクドキドキ!
    登場してからずっと泣いてました(;_;)
    生歌に心が震えました!

    +64

    -20

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 15:45:19 

    芸能人だからといって、めちゃくちゃ細いとか、顔が小さいとかないと思います。
    そりゃ何もしてない一般人より細いけど、よく街中にいるスタイルがいい方と至って同じだと思いますよ。

    +15

    -46

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 15:45:40 

    松たか子さん!

    十何年か前の初コンサートに行き、かなり良い席でハッキリ表情も見えて、大好きな松さんの歌聴いてたら涙が出てきた!こんなの最初で最後だと思う。アンコールも終わって、皆がロビーに向かうとき会場アナウンスも松さんだった!声で直ぐにわかってメッチャ感動したステキなコンサートでした。

    +133

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:18 

    昔にV6の握手会に行きました。
    岡田准一はきれいに顏が整ってて彫りが深くて
    パーツが大きかったです。三宅健は顏がすんごく小さくて目がキラキラしてて幼かったけど、
    可愛かったな、森田剛はオーラがある不良だけどイケメンだった。イノッチは当時は一重で細めでした。加齢で二重になってる今に驚き。
    長野くんは優しい顏と声で岡田に隠れてるけど
    キレイな顔立ち、坂本さんはダンディで声がすごくいい声。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +201

    -12

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:44 

    私は4年前に初めて生であゆ見たけど
    すんごい細かったし可愛かった!!
    激太りとかネットでは言われてた頃?だったけどテレビと生では違うと思った
    よく親近感湧く体型とか書く人いるけど
    絶対ないわと思った 笑

    +306

    -24

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:54 

    表参道で妻夫木聡に会った!
    にこにこして握手してくれた!
    また好きになった(^^)

    +193

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 15:47:10 

    TV と同じだ。

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 15:47:40 

    見た感想にしてね。
    ファン対応よかったアピールトピだといつもと同じになるから。
    関ジャニファンあたりがいっぱい書き出す。

    +58

    -40

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 15:48:26 

    コンビニで目撃しました

    実在したんだ!と思った

    興奮して体がガタガタ震えた

    +81

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 15:48:40 

    6年くらいまえに、玉木宏です
    テレビより100倍かっこいい。と思った。
    顔小さい!長身ですらっとしてる!目が大きい!
    握手会でしたが、事前に用意してた言葉はすっ飛びましたw
    心臓がバクバクしてやばかったw

    とりあえずテレビでかっこよく映る人は、生はもっとカッコイイですよ!!!

    +302

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 15:49:03 

    ピンクレディ好きだった幼少期
    大人になり仕事でミーちゃんに会ったけど、挨拶してくれなかった…
    綺麗だったけどもショックだった

    +75

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 15:49:05 

    私も浜崎あゆみ

    9年前ライブで見ました

    オーラが凄くて鳥肌たって泣きそうになった

    +206

    -23

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 15:49:22 

    映画の舞台挨拶にて山田涼介。
    思ってた通り小柄だったけど、かなりの美形でした!
    あんな顔普通に暮らしてたら絶対見ない顔だなぁと思いながら見てました!笑

    +195

    -11

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:25 

    つい最近試写会で新垣結衣を生でみた
    想像してたよりもやっぱり背が高い
    ひらっぺたい!って感じで細くて肌が白かった

    テレビでみるより顔は小さくみえた!

    +172

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:33 

    偶然見かけた話ばっかり(笑)

    +31

    -24

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:45 

    プライベートで波乗りに来てた、キムタク。
    海から上がると、「あれっ、以外とちっさい、、」

    +182

    -18

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:47 

    テレビや雑誌より細い!細すぎる!
    大政絢に会いました

    +38

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:19 

    好きな芸能人を書くトピですよね?
    偶然見かけた芸能人を書いてる人がチラホラ・・・・・

    +139

    -19

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:26 

    別に興味はなかったけどTOSHIが路上で弾き語りをしているのを
    たまたま生で聴いた時は声がでか過ぎて焦った。

    +14

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:30 

    Zepp Tokyoで最前から4列目の近さでGLAYを見た時はあまりのかっこよさに目が釘付けになって泣く事すら出来なかったです!

    HISASHIファンなのですがカラコンの色まで分かるくらい近くて、多分目がハートになってましたww

    ありゃ奇跡の40代だわー( ノД`)♡

    +150

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 15:52:48 

    広末涼子さん!
    子供と遊びに行った公園で、お友達らしき人と子連れで来てた。めっちゃ綺麗で白くて目がキラキラしてました〜^ ^しかも、小さい子にもひざを屈めて目線を同じ高さにして握手とかしてあげてた!にこにこで感じよかった。

    +210

    -21

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 15:52:51 

    小栗旬、山田優、生田斗真とあと誰かかな?パンケーキ屋さんから出てくるところ見ました☻
    山田優さんは出産前だと思うけど顔ちっちゃいしオーラすごかったです!小栗旬さんも生田斗真さんもTVで見るよりイケメンでした(*^^*)

    +143

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 15:53:42 

    20年前にいとこの結婚式で品川のホテルに行った時。
    エレベーターの中で坂井真紀と遭遇。
    しかも、2人きり!
    あまりの顔の小ささ、厚みのなさ、色の白さに腰を抜かしそうに
    なったのを覚えてる!!
    「坂井真紀さんですよね?」と聞くと、「あ、はい。どうも」と
    にっこりしてエレベーターを出て行きました。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +129

    -8

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:05 

    34

    一人で震えてる34さんを想像したら笑えてきたww

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:19 

    昔ショップ定員をしていた時は場所がら芸能人の方が良くみられました。
    素敵だったのが森高千里さん、椎名林檎さんは小柄だったけど素敵オーラが全開でした。
    プライベートで来る方がほとんどで皆さん定員にも優しく沢山服を買ってくれ売り上げにも貢献してくれてました(笑)

    +82

    -17

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:47 

    上手く伝わるかどうか解りませんが
    北川景子さんを某空港でお見かけした時
    札幌時計台の実物を初めて見た時のような気持ちになりました。

    +121

    -21

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 15:55:42 

    EXILEのハイタッチ会で、初めてケンチさんを見ました!!ビックリするほど顔が小さくて、彫りが深くて、スタイルがよかったです!笑
    オーラがやばかった、、、。

    三代目のがんちゃんは、背が低くて普通にどこにでもいそうな雰囲気イケメンでした、、笑

    +87

    -12

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 15:56:30 

    丸ちゃん男前すぎる♡
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +18

    -63

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 15:57:38 

    高橋一生さん。

    数年前にお芝居を見に行きました。

    スタイルが良くてダンスもうまくて声も良くて更にファンになりました。

    偶然帰りに見かけましたがファンにペコリと頭を下げて感じも良かったです♪

    辞めてしまわれましたがSNSでマメに返事をくれる方で丁寧でユーモアもあって大好きです♡♡
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +126

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 15:58:24 

    林真理子さん。

    とある大学の講演会に来ておられましたが、モソモソとお話をされるので、正直何て言ってるか聞き取れませんでした。
    でも、朴訥そうな感じのお方でした。
    ブランドものでガッチガチに固めてたのでしょうけど・・・

    +39

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:03 

    後藤真希さん

    顔がとにかく小さい!!
    可愛い
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +90

    -19

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:13 

    上野樹里ちゃん
    空港で偶然見かけました
    地味にしていたけど肌がとにかく綺麗で白くて透明感があった
    プライベートのようだったので声はかけませんでした

    +118

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 16:01:05 

    BUMPのライブに行きました。
    雑誌とかで見てた、そのままの感じでした(笑)
    みんないい人そうだな~と思いました。

    +22

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 16:02:11 

    福山雅治

    写真のままだった
    顔小さい、脚長い、カッコイイ!!

    +82

    -11

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 16:02:48 


    三代目のハイタッチ会に
    数年前行った事があるのですが
    NAOTOが小さかった!
    ヒール履いていて170以上あったので
    同じぐらいの目線で
    やはり他のメンバーに比べると
    小柄なんだなーっと思いました!

    逆にNAOKIは大きかったΣ(OωO )

    +43

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 16:03:07 

    本当芸能人オーラってあると思う
    遠いのにキラキラしてて目に入る
    特に街中で見るとすごくわかる。
    小田和正 玉木宏 など
    お笑いとかはまんまの人もいる
    住んでる町にモヤさまで取材してて目の前
    さまーずがいてびびったけどそのまんま
    だった。因みに大江さんはすごくきれい

    +31

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 16:04:14 

    定員て…

    +91

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 16:05:25 

    クラブで窪塚洋介
    異常なくらいの小顔!
    メインゲストだったのにすぐVIPルームに消えてった。サービス悪〜と思ったw
    一番前で見れたしいっぱい触れたから満足だったけど

    +61

    -8

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 16:05:42 

    トピ主さんと同じで10数年前に
    友達の付き添いで浜崎あゆみさんの
    ライブに行きました!
    しかもアリーナ2列目*\(^o^)/*
    その時はこれといって
    ファンでもなかったのですが、
    間近でみる浜崎さんは
    目が大きくてキラキラしてて
    もうお姫様そのものでした(;_;)
    コンサート終わりにすぐさま
    CDアルバムを購入しましたww

    +113

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 16:06:28 

    偶然だけど、昔 名古屋駅前でアントニオ猪木がスポーツ平和党の選挙活動で来ていて、

    選挙の応援というより、ファンと思わしき何人かの男性が、猪木氏から

    『元気があれば何でも出来る…ダーーーーー!』

    とか言って張り手喰らわされ、眼鏡がぶっ飛んだにも関わらず、男性は嬉しそうに

    『ありがとうございました…』

    と言って、次々殴られる様を見て目が点になりました(笑)

    当時、高校生でアントニオ猪木さん自体は知っていたけど、彼のマイクパフォーマンスとか全く知らなかったもので…www

    っで、私は有名人だ!とばかりに、カバンからノートとマジックを出してサイン貰おうと近寄ったら、

    『ごめんな、今日は選挙としての活動だからサインは書けないんだ…代わりにこれあげる』

    と言われ、彼の政党名と顔をキャラクター化した名刺を頂きました(笑)

    優しい人だったなぁ…

    (^_^;)

    +43

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 16:07:12 

    安室ちゃん
    友人がファンクラブ枠でチケット取ってくれるので至近距離で見た感想
    顔小さい、以外と筋肉質!ムキムキ!MCなしでずっと踊ってるのに終盤にかけてダンス激しくなるからどんどんアスリートみたいな顔つきになってて圧倒されました

    雑誌などの修正された安室ちゃんより実物の方がいい意味で年相応な雰囲気出ていてかっこいいです
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +190

    -12

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 16:09:20 

    わぁ…ほんとに存在してるんだ…と
    ポワワ〜ン(*´ω`*)

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 16:09:56 

    販売やってた時ダルビッシュがお店に来た。
    顔が小さい、首が長い!

    B'zの稲葉さん。
    思ったより小柄で華奢、何より顔が小さい!
    首が虫刺されのような赤くなってて、人間なんだな〜と思った。

    +125

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 16:09:59 

    徳永さんのライブで最前列で見た時
    手がめちゃくちゃキレイだなって思いました。
    しかも、歌声に感動して涙が出ちゃいました。
    一生ファンでい続けます。

    +23

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 16:11:50 

    まさに昨日、原宿foreverで撮影中の平愛梨とダレノガレ明美を見ました。

    どっちも超かわいい!顔ちっさい!!

    特に平愛梨ちゃん!
    目が合ってニコッとされたんだけど、
    それはそれは可愛くて綺麗で思わず固まってしまいました。

    +156

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 16:14:08 

    トークショーで郷ひろみ。

    10mぐらいの距離でした。あんなにキレイな男性見たことない!
    真冬なのに薄着で、洗練された雰囲気でした。。
    真似したら、風邪ひいた!

    +48

    -8

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:12 

    スチャダラパーのアニ、握手やサインを求めたファンに「めんどくせーなー」とダルそうに言っていてビックリした…

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:13 

    小栗旬の舞台に行きました。
    好きだけどずっと雰囲気イケメンだと思っていましたが、舞台に現れた時の圧倒的オーラ?にびっくりしました。
    かっこよすぎて、さらに好きになりました。

    +113

    -14

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:19 

    西野カナちゃん
    リカちゃん人形みたいに可愛い。

    +23

    -30

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:23 

    皆さん羨ましい

    私は地方のイベントで来てた
    アンガールズ見に行きました。

    テレビとなんら変わりなく
    ヒョロっとして面白かった

    +44

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:42 

    名古屋にて女優のりょうさん 服装がシンプルなのに一目で一般人と違うって思ってよくみたらやっぱりとゆう感じでした

    名古屋にてアンジャッシュ渡部さん なぜかガン見されて感じ悪かったです

    名古屋にて玉森くん 色が白いけど肌荒れしてました。ジャニーズでは背が高い方かと思いましたがそんなに高くなかったです

    +23

    -12

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 16:19:48 

    CHAGE&ASKA
    WALKのライブで前の方でまじまじ見たとき、二人ともすごいオーラだった。
    何より声量がすごすぎて、慣れるまで「うるせー;;;」とさえ思った(>_<)
    ASKAさんは短髪が似合ってて本当にかっこよかたです・・・本当に。

    +76

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 16:20:46 

    hyde
    ライブで最前列で見ました。
    とにかく色が白い!
    病的に白くて心配になった。
    そして人形かと思うほど顔が美しかった。

    +81

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:01 

    伊東美咲さん
    美しすぎてマネキンみたいだった

    +82

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:37 

    イギリス出身のミュージシャンの来日公演が初めてのライヴでした
    前年に交通事故に遭われてかなりの重傷だったので、登場した瞬間「本当に来てくれた…」と武道館のアリーナ席で固まってしまいました

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 16:22:37 

    妻夫木くんが好きで舞台見に行きました。
    笑顔がすっごい可愛かった!

    +16

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 16:23:40 

    上戸彩!シロッ!!!

    上戸彩がイメージよりずーっと色白、美白だった。顔もだけど、耳と首も真っ白。

    私も〜美白になりたい!

    +109

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 16:24:17 

    駅の近くで佐藤勝利。
    人混みの中にいても一般人とは顔の大きさと造形が違いすぎてすぐわかった。
    半端ない美少年だったけど地味な格好してたなー

    +32

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 16:27:08 

    宮崎あおいさん
    好きでも嫌いでもなかったのですが舞台のチケットもらったので行きましたがとんでもなく可愛かったです
    顔の余白がなくて目が大きくて透明感あってびっくりしました

    +87

    -14

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 16:28:04 

    SMAPのファンファンパーティーに行った時は、アリーナだったので、メンバーもよく見えたし、皆キラキラしてた。
    帰りに木村さんのお見送りがあって、めちゃくちゃ近くで観れたけど、私なんかにも笑顔で手を振ってくれて、めちゃめちゃカッコ良かったです。

    +51

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 16:28:13 

    海猿に出ていたころの、仲村トオルさんにお会いしました。
    あんなに、ムキムキな感じなのに、
    ちょっとラフなジャケットとパンツでしたが、
    すっごく、スレンダーでした。
    すっごく、驚きました!!

    +30

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 16:28:14 

    平子理沙

    6年くらい前かな?握手会に行ったら本当に本当に可愛くてびっくりした。自分に順番が来るのが近づいてくると本人の顔が見えてくるんだけど、私の前後の子達、「何あれ!綺麗すぎる!」と大興奮。握手終わった女の子達のテンションもすごかった。なんていうのかな、ディズニーランドでお姫様を見たときの感じに似ている。本当に自分の顔がしばらく受け入れられなかったくらいに可愛かった。
    今はなぜあんなことになっちゃったんだろ。。

    蛯原友里

    同じく握手会で。かなり期待していったけど「あれ?」という感じだった。特にオーラもなかったし…肌とか大分修正してるのがわかった。ただ、瞳が思った以上に茶色くて、テレビや雑誌で見るよりもハーフのように見えた。
    握手会終わりの周りの女の子達も、あまりテンション高くなかった。
    実はえびちゃんを見た人が私の周りに二人いて、どちらも「うーん、あんまりかなぁ」と言っていて、「いやいや、そんなことないだろう!」と意気込んで見に行ったんだけど、その理由がわかった。

    実物で輝く人と紙面で輝く人がいるんだなぁと勉強になった。

    +157

    -8

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 16:28:32 

    玉城ティナちゃん!!!!!
    顔が一般人の3分の1くらいなのに、お目目が一般人の3倍くらいでかくて黒目も大きくてキラッキラしてました。しかもほっそい。息止まった。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +79

    -29

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 16:31:32 

    35さん

    今年イベントで玉木さんに会いにいきますが、すごい楽しみになった!
    そんなにカッコイイのね(*'ω'*)

    +17

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 16:32:21 

    hyde

    ほんとに実在したんだ…

    +59

    -16

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 16:33:09 

    10年ほど前札幌のアルタ(今はもうないのかな?)で安室さんを見ました。
    あるショップに入ろうとしたら、黒づくめの男の人5人くらいに、なんとなく入れないようにされて、
    なに???って思ってショップの中みたらいらっしゃいました。
    顔が小さい!特にあごのラインが小さい!!と思いました。
    本当にいるんだ!っておもいました。

    +59

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 16:33:44 

    前田敦子!
    すごく可愛かった‼︎

    +17

    -51

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 16:35:47 

    ハイタッチ会で会った
    三代目の今市君。
    大好き過ぎて、会った途端に頭が真っ白になって、誰だか思い出せないほど。
    言いたい事は山ほどあったのに、ずっと見つめるだけでした。
    今市君はずっとキラキラの笑顔でした。

    +50

    -14

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 16:38:17 

    井浦新さん
    映画の上映後のティーチイン(役者や監督が客席の
    質問に答えてくれる)で、初めて生で見ましたが
    背が高くスラッとしていてカッコ良かったです。
    しかも、パンフレットを購入した人にはサインや
    記念撮影もしてくれたのですが、間近で見る井浦さんは
    ほんっとにキレイな顔立ちだし小顔でびっくりしました。
    何よりも、一人一人に丁寧な対応で感動しました。

    +31

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 16:38:18 

    HYDE
    「なんだ、この美人は!!!」
    女性以上に美人すびて驚いた 笑

    +91

    -13

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 16:39:13 

    美輪様のリサイタルに行ったのですが、最初短い黒髪に黒のパンツスーツみたいなので出て来たときは3頭身ぐらいに見えて、歌声はものすごいけどアレッ?て感じでした。
    でも一度下がってゴージャスなドレスに衣装替えして出て来たときは、うわーーーっ!!!きれい!!!と見惚れてしまいました。
    申し訳ないけど、やっぱりドレスアップしてこそのキラキラ感なのかなーと思いました。

    +26

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 16:39:59 

    成宮寛貴さん ニキビが結構あったなー。テレビは、どうらん(特殊なファンデ?)が凄いんだなと感じました。

    松田翔太さん お洒落すぎ、オーラ漂っていた

    松岡修造さん お子さんと一緒におられました。目が半端ない輝きで、テレビの10倍はカッコいい!

    +49

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 16:40:19 

    水川あさみちゃん!

    一回目は握手会
    二回目はトークショー
    三回目は舞台

    計3回会いましたが
    初めて会った時は
    ほんとに顔が小さくてびっくりしました!!
    顔の半分が目なんじゃないかと思うくらい目も大きくて…
    さばさばしてて素敵でした!

    +70

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 16:40:59 

    西野カナは本当にテレビ映り悪いんだって実感した。
    テレビで見ると大福みたいだけど実物はシンデレラ城に住んでそうなお姫様。

    +104

    -25

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 16:49:36 

    本当に、テレビ映りが良い人と悪い人がいるよね!

    水川あさみなんて、テレビだと目が大きいようには見えないのに不思議!

    +103

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 16:51:58 

    大島優子とか実物どうなんだろ。
    こことかブス扱いだけど…

    +51

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 16:52:25 

    雅子さま!
    働いていたビルの中にたまたまいらしてました。間近でみた雅子さまはテレビで見るより本当に綺麗で品があり、笑顔がとっても素敵でした!
    あんな近くでなんてもう会うことはないでしょう。

    +68

    -22

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 16:52:48 

    GLAY!!
    初めましてライブ行った時芸能人オーラが半端なく、人柄の良さも滲み出ていました。
    TERUさんの歌声もキレイ。

    +48

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 16:53:12 


    またスピッツ上げかやれやれ

    +5

    -19

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 16:53:43 

    マイナーな上にここで人気ない人で申し訳ないけれど、昔室井佑月の講演に行った。
    テレビでは太って見えるのに実際は痩せてるししかも綺麗!その日の朝ニュース番組で見た時はぽっちらゃりしてたのに!

    +44

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 16:54:54 

    藤井フミヤ
    ただただ小さかった。

    +44

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 16:55:49 

    三浦翔平
    顔が小さくてTVでみるよりずっっとかっこよかった!!

    +25

    -9

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 16:56:13 

    井浦新はまだモデルのARATA時代、クラブで見た。
    みんな気付いてクラブの入り口が人だかりになったら「俺帰るよ!」って怒ってた…

    色白でヒョロっとした顔のキレイなにーちゃんて感じだったなあ。

    +23

    -7

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 16:57:31 

    NEWSの加藤君

    ライブで。歌は上手くなかったでしたが、物凄く綺麗な顔立ちでした。なんでジャニーズのイケメントピで挙がらないのでしょうか?笑

    ピンクとグレーの映画化、おめでとう‼︎
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +54

    -14

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 16:57:45 

    嵐がまだデビューしたばかりの頃、ドーム並の今のライブではなく、めちゃくちゃ近くで5人を見ました。

    皆さんファンの方には申し訳ないけど、
    松潤がダントツでオーラありました。顔小さい、スタイルいい、色白でモデルみたいだった!
    櫻井くんと相葉くんは普通のお兄さんって感じだったかな? テレビのまんまでした。
    二ノは思ったより小柄でした。大野くんがテレビより以外に、彫りがふかくて、美形だった!

    +99

    -10

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 17:00:06 

    肩幅広っ!
    足長っ!
    吉川晃司です・・

    +16

    -7

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 17:00:49 

    88さん、どんな顔wwwwwww

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 17:02:07 

    安室ちゃんをライブで、アリーナ3列目で見ました。
    なんて軽やかに踊るんだ!でもキレッキレで、ニッコリ笑った顔は本当に可愛くて。可愛いくて照れる。ダンスは圧倒されました。
    あと私は目が悪いので、3列目にも関わらず顔小さすぎて見えにくいわ!と思いました。

    +91

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 17:02:21 

    東日本大震災の後にジャニーズが代々木で募金活動行ったので、その時に嵐の大ファンの友人と3時間以上並んで募金しました。
    そのときに嵐の桜井翔さん以外がいたのですが本当にテレビで見たままでした。意外と背が小さかった。
    好きなアイドルを間近で見られた友人は大喜びしてましたが特別ファンでもない私からするとテレビから出てきたという印象しか残りませんでした

    +28

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 17:04:34 

    大杉漣さん。
    オーラがありました。オシャレでテレビで見るよりずっとかっこ良かったです。

    高島礼子さん。
    すごくキレイでした。おやじが集まるようなラーメン屋にいらしたので最初は驚きました。
    飾らない方なんだなと益々ファンになりました。

    +30

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 17:05:45 

    チュートリアルの徳井さん。

    祇園花月の周辺ですれ違いましたが、友達が教えてくれないとそのまま素通りするとこでした。
    オーラがなく色が結構黒くて(←夏やったから?)
    身長は高いって印象しかないです。

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 17:08:52 

    知らない人多いかもしれませんが
    SHAKALABBITSが全盛期の時にライブハウスで間近でUKIちゃんを見ました。
    実物のオーラすごくてキラッキラで、歌もものすごいうまかったです。
    目がめちゃめちゃでかくて、まつ毛バサバサ、常に目を見開いた表情してて、しぐさも可愛くて、女の私でもドキドキしました。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +28

    -14

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 17:13:36 

    柴咲コウの顔は13㎝位だと思う。
    私が店員でお客さんとして来たから会話もしたけど、可愛すぎて吸い込まれそうでした。

    +77

    -13

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 17:25:04 

    aikoのライブで真っ白で細くてお人形みたい。
    やっぱり実物は可愛いですよ。

    +16

    -28

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 17:38:11 

    EXILEのタカヒロ
    めちゃくちゃカッコよかった
    背が高くて姿勢良くてずっと笑顔だった
    目がまん丸でかわいかった

    +23

    -19

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 17:41:27 

    昨日、モト冬樹に会いました!笑

    だから何wwと言われそうですが
    一応報告(^◇^;)

    +78

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 17:47:05 

    ウエンツ瑛士。真っ白!肌、髪、目の色全ての色が薄かった∑(゚Д゚)

    +32

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 17:48:38 

    miZuho

    +0

    -10

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 17:50:00 

    鬼龍院翔

    ソロライブで歌いながら2階席まで来てくれた。
    本当一瞬しか近くで見られなかったけど、一番印象に残ったのは「目の上真っ黒!」(笑)
    でも美しかったです。

    +49

    -10

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 17:54:04 

    椎名林檎。
    ライブで小箱で一番前でみました。
    背は高く、テレビで見る通りのがっちり昭和体型。
    でも肌が綺麗だった。法令線とかはあって年齢相応なんだけど、
    一般人の肌綺麗レベルじゃないくらい全身ピカピカ!
    歌はすごくうまかった!

    +54

    -9

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 17:56:19 

    ビヨンセ。思ってたより細くてビックリしました!
    握手したとき良い香りがしました!

    +23

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 18:08:56 

    藤原竜也さん!!
    ハムレット舞台、最前列超近距離で観ました!
    テレビで見るより、かっこ良いのは勿論、細くて背も高く、何よりオーラがあり、感動で涙がでました。

    +32

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 18:23:52 

    山下智久の握手会に行ったんだけど、顔小さくて目大きくってこの世のものとは思えなかったわ。自分のちんちくりんに恥ずかしくなるぐらいだった。

    +76

    -17

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 18:26:22 

    空港で見かけた沢村一樹がめちゃくちゃカッコよかった!背が高くてスタイル良くて…まさにイケメン!

    +26

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 18:26:42 

    関西ジャニーズJr.のコンサートに去年行きました。永瀬廉くんがめっちゃ華奢で顔が小さくて目が大きくて感動しました。歌も上手くて完璧でした!

    +10

    -7

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 18:29:05 

    小森純

    ケバい
    ケバすぎてある意味オーラあった

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 18:33:28 

    サバンナの高橋さん。
    エレベーターで2人になりました。
    ボタンを押してあげたら、入ってくる時と、出て行く時、きちんと目を見て「ありがとうございます」と会釈をしてくれました。
    とても好印象でした。

    +75

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 18:35:33 

    お金出してくれる人に対しては
    そりゃ一時的にでも優しく振る舞えるよね
    当然だけど本当に優しいかどうかはプライベートじゃないとわからない

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:26 

    石原さとみさん。

    空港で見かけたのですが、輪郭のラインが今まで見ただれよりも綺麗で、オーラが半端なかったです。
    ただ思ってたより背が低くて脚が太めでした。あと服装がなんだか微妙でしたw
    でも本当に可愛かった…

    +88

    -17

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 18:39:52 

    そのまんま東
    そのまんまだった

    +40

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 18:41:37 

    再結成したSPEED。
    全員めちゃくちゃ小柄で、人間と思えないほど
    あやつり人形かと思うほど、ばてずにずっとダンスしてる。凄すぎる。
    あまりに小柄で小学生みたいに見えた。
    可愛かった。

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 18:42:49 

    パチンコ屋でごまき

    かわいかったww

    +22

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 18:46:05 

    名古屋で藤原竜也。チンピラ。
    ハワイで多部未華子。多部未華子のまんま。

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 18:54:33 

    加藤夏希

    テレビで見ていて、綺麗なんだろうけど綺麗だなーとは思わない顔だった。
    でも、生で見たらびっくり!!
    顔小さいし、テレビで見るとただの濃い顔かと思ってたのに、お人形さんみたいだった。
    モデルって綺麗なんだなぁと思った。

    +55

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 18:54:57 

    SMAPファンになるきっかけになったライブは埋もれアリーナだったけど、初めて生でSMAP5人を観た時は、本当にSMAPっているんだって思った。
    その2年後、通路側のアリーナで観たライブで、会場中を練り歩いてステージまで行く演出でゴロちゃんを間近で観た時、背が高くて思ってたよりも体ががっしりしてて、エレガントでものすごくカッコよかった。

    +36

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 18:55:05 

    GLAYのライブ。
    もうドキドキし過ぎて、嬉しくて半泣きでした!

    +18

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 18:58:09 

    22年位前、まだそんなに有名じゃなかった福山雅治をみた。
    早朝のテレビ局前でした。
    カッコ良すぎてただただビックリ!!
    テレビで見るより数倍かっこよかった!!
    彫りが深くて西洋人みたい。テレビで見るよりガッチリしていて背が高かった。
    でも、一番ビックリしたのは、カッコいいのに、牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけてたことです。

    +40

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 19:01:41 

    氷室京介

    幕がかかっていて、シルエットだけでも
    半端ないオーラがあった。
    凄過ぎて凝視出来なかった

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 19:08:01 

    百貨店のショップで撮影中の西山茉希ちゃんと安座間美優ちゃんを間近で見ました!
    顔小さいし背高いし目鼻立ちくっきりで、同じ日本人とは思えなかったです。

    +20

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 19:09:48 

    23さん

    私はエビちゃんが絶頂期のころ、ファッションショーで間近で見ました。人形⁈っていうくらいものすごく可愛くてびっくりしました。
    遠目とは全然印象違うかもです!

    +22

    -6

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 19:10:08 

    中島美嘉!
    本当に小顔で涙が出るほど可愛かったけど、意外と法令線が深くて、同じ人間なんだなって思った!
    でも本当に細かったよ!

    +31

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 19:10:28 

    昔パチンコ屋で中村玉緒さんに会いました!
    めっちゃ積んでたので、玉緒さん出てますね!って声をかけたら満面の笑みでグフフフフ〜と言いました笑

    本当にテレビのまんまでウケましたww

    +106

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 19:12:22 

    彦摩呂に無視されました

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 19:18:53 

    ライブでだけど、福山雅治さん。全身白い衣装で、神様みたいに見えた

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 19:21:58 

    数年前見に行った舞台で ともさかりえと六角精児を見ました
    ともさかりえはほんとうに細くて スタイルが完璧だった 後ろ姿は綺麗すぎてびっくりしました
    今まで見た人の中でも 今でも一番です
    やっぱり一般人とはあきらかに違います
    六角精児は 思っていたより背が高かったです

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 19:28:26 

    菜々緒


    異常な顔の小ささと、異常な手足の長さと、異常な細さ。


    実際見たら、宇宙人みたいだった。

    +76

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 19:30:51 

    セクゾの佐藤勝利くん。
    学生なんですかね?都内某所というか車内で見ました。
    とにかく華奢で小さいなぁという印象です。
    それから真面目でした。
    よい意味で顔立ちが女の子っぽくて、芸能人のオーラがありました。

    +27

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 19:39:52 

    小学生のときに親に内緒で友達と渋谷にジャニーズジュニア追っかけに行ってた。
    やっと3回目で好きだった櫻井翔&小原裕貴を見れたカッコよ過ぎた衝撃は今でも忘れない(笑)
    大量のJKお姉さんオバサマが必死の形相で取り囲んでて圧死しそうだだたから半径5m以内には近づけず(笑)
    遠巻きから眺めただけ。でもよい思い出

    +21

    -6

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 19:41:55 

    ジャニーズですみません。

    だいぶ前ですが
    相葉さん、ニノに会ったことあります。
    ものすごーーくかっこよかった、優しかったです。顔が小さかった~。
    ニノはテレビのまんまだった。

    +41

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 19:55:48 

    藤木直人さん
    ファンイベントの握手会に行きました。
    顔がきれい。背が高い。細い。
    でも、オーラは無かった。

    +19

    -7

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 20:00:18 

    羽田空港でSMAPの中居くんみました!
    友達家族と一緒で、ひと気のない駐車場ですれ違ったんですが、姉と一緒に驚きすぎて固まっていたらニコッて笑ってくれました^ ^

    +23

    -8

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 20:01:44 

    ブラジルサンパウロの日本食レストランで、
    元宝塚男役トップの麻路さきさんをお見かけしました。

    全く気取っていなく、気さくな雰囲気でしたが、隠しきれないオーラとセレブ感に驚きました。一目で分かりました。

    +14

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 20:02:24 

    嵐はコンサートで見ても、やっぱり小さいww
    でもオーラが凄いです、本当に。キラキラしてて堂々としてて、まさにアイドル!って感じ。MC中に他のメンバーの話を聞きながら髪をかきあげた松潤に歓声が上がった時は、さすがに笑いましたw

    +40

    -10

  • 159. 匿名 2015/03/20(金) 20:19:10 

    志田未来ちゃん、
    プライベートで、買い物してた。

    顔小さいし、目がでかーい、小柄。
    意志が強そうだったから、
    声なんてとてもかけられない雰囲気。

    +39

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 20:28:42 

    ローラ

    三年前位、トークショーで。
    人生楽しくて仕方ないって感じでキラキラ輝いててかわいかったです。
    天真爛漫で。今は色々あって少し落ち着いたように見えます。

    +27

    -12

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 20:33:12 

    勝地涼くん

    初めて舞台を観に行って、バーン!!と勝地くんが登場した時の感動は忘れられません

    テレビで観るよりずーーーーっとカッコ良くてキラキラオーラが半端なくて、釘付けでした(*´艸`*)

    あと、ドラマのお芝居とは違い、舞台の声の出し方?でお腹から声を出していて、男らしい生声にもキュンキュンしっぱなしでした((*´∀`*))

    元々好きで観に行きましたが、更に大好きになってしまいました!
    つまり、本人の力はやはり偉大です!!!笑
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +23

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 20:34:58 

    森山直太朗
    超至近距離で見た
    イケメンのイメージは無かったけど、歩いてたら、「あ、かっこいい人が歩いてる」って思うレベルの顔だったので意外だった
    あとかなり細くてびびった

    +43

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 20:35:15 

    ベッキーがイベントで地元に来た時にイベントのお手伝いをしたのでかなり間近で見ました!

    足を出した格好だったのですが、真っ直ぐで本当に美脚!
    全身つるつるでかなり白かった!発光していた。
    テレビで見ると顔大きく感じるけど小顔でしたよ。
    ここでは嫌われがちですが見た目は本当にパーフェクトでした。

    +63

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 20:38:26 

    子供の頃ケントデリカットに会ったことあります❗

    こちらに気づいて眼鏡を動かすのをやってくれましたが恥ずかしくて逃げてしまいました(。>д<)

    当時は大人気で大好きだったのになぁ(*´ω`*)

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 20:39:37 

    12年くらい前、嵐の大野君の舞台を観に行きました。
    出てきた瞬間涙で視界がボヤけました。
    小柄で立ち回りが凄かったです。
    もうあんなに近くで見られる事はないんだろうな・・・
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +27

    -12

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 20:53:07 

    GLAY!
    ライブで近くで見れたんだけど、全員オーラが溢れていた~。登場した瞬間、あまりにも皆かっこよすぎて声が出なかった。
    とくにJIROちゃん、想像以上に男らしくイケメンでした。TERUさんも何だかんだいわれてるけど、小顔で細かった!!HISASHIさんとTAKUROさんは、いい意味でTVのまんまで、かっこよかった!

    +28

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 20:53:39 

    幕張のトミカ博でロケしてる蝶野正洋さん見ました。
    腕とか細かったです。
    怪我で筋トレ出来てないのかな
    結構好きな人なので近くで見れて嬉しかったです。

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 20:53:52 

    間近で見たhydeはやはり小柄だった。
    でも本当にカッコよかった。

    +30

    -7

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 20:55:32 

    もうかなり昔の話ですが…

    元モーニング娘の亀井絵里ちゃんを生で見たとき、あまりの可愛さに感動してコンサートの最初の3曲ずっと泣きっぱなしでした。

    本当にこんな可愛い人がいるんだな~生きてる人間なんだな~と(笑)

    私の住んでるところは田舎でコンサートなどもなく、電車を乗り継いで盛岡にコンサートを見に行きました
    一緒に行った友達は私の号泣ぶりに引いてましたがとても良い思い出です(*´ω`*)

    +18

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 20:56:26 

    安室奈美恵。
    めっちゃ細くて顔が小さくてオーラが凄かった。

    +32

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 20:58:04 

    ドラマの撮影をしていたキムタクと堤真一。
    堤真一に比べてキムタクは顔が大きく短足で、スタイル悪かったです。

    +29

    -14

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 20:58:22 

    都内出身だから何人か芸能人は見たことあるけど、一番衝撃だったのは10年くらい前に見た奥菜恵かな。
    もう彫刻みたいな美しさだった。
    目鼻立ちが絵画みたい。

    当時は奥菜さん20代半ば?くらいだったんでしょうが、身長がすごく小柄で少女みたいな体型で、全体的に絵画から飛び出してきた美少女みたいな雰囲気でした。

    とにかく神々しいくらいに綺麗でした。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +49

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 21:07:29 

    倉木麻衣、大学と学部が一緒でした。
    学生のボディガードみたいな男子4人が常にまわりにいました。
    地味に見せてたけど隠し切れないオーラがありました。
    顔はとにかく可愛いです。顔は私の半分の大きさ。
    声が澄んでてきれいでした。

    +56

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:13 

    幕張イオンで大食い番組のロケしてるDAIGO見ました。
    イケメンだったけどオーラはなかった。

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/20(金) 21:10:25 

    嵐のメンバーみんな。
    ライブの時近くで見れたけどみんなキラキラしていてかっこよかったな~。
    それまではジャニーズにあまり興味がなかった私にも輝いて見えました。
    嵐ってすごい♪
    またいつかライブに行けたらいいな。

    +31

    -11

  • 176. 匿名 2015/03/20(金) 21:13:37 

    一年前くらいに青山で安室ちゃん。
    ふらっと入ったお店に髪がサラッサラの人がいて後ろ姿だったけどスタイルいいなぁ、安室ちゃんみたい♪なんて思ってたら本人だった!!
    ふりかえったときびびった!!心臓でたきがするw
    髪さらさら、お顔が信じられないくらいちいちゃくておめめくりくり♪
    肌もツルツル、スッピンに見えたけど綺麗だったぁ♪
    大好きだったから口開いたままびっくりした顔して立ち尽くしてたらニコって笑って会釈してくれた。
    一生分の運を使い果たしと思うw

    +92

    -8

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 21:21:17 

    ファンミーティングで数メートル先に亀梨和也
    顔が発光してた

    +11

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 21:36:26 

    好きではないけど、研ナオコ。
    めちゃくちゃオーラがあって金髪も似合っててとにかく凄かった。

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/20(金) 21:46:02 

    長谷川 博己さん。


    職場の近くで撮影があると聞き( 今の月9ドラマ )休み時間に友達とミーハーと思いつつも最初は杏ちゃん目当てで見にいきました!

    杏ちゃんは遠目で後ろ姿しか見れませんでしたが長谷川ヒロキさんが目の前を通りました!

    現場の雰囲気的に話しかけるのはもってのほかで見ることしか出来ませんでしたが、

    背がめっちゃ高く頭が小さく少女漫画の好青年みたいなルックスで驚きました!!!

    休憩タイム?に入った瞬間、若い女の子たちが『すいませーん!握手を〜』って話駆け出して、スタッフが嫌悪顔して見てた中、長谷川さんはそれに気づいて凄く感じ良くニコッと紳士スマイルで微笑みかけていました!!!( ; ; )
    歯がキラーンと輝いて見えました!

    恥ずかしながら、
    直接見るまでまったく知らない俳優さんだったのですが、一気に目がハートになってしまいました\(//∇//)\
    大ファンです!
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +54

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/20(金) 21:46:30 

    マギー
    テレビで見てたらハーフなのでガタイの良い外国人体型なのかと思ってたけど
    実物はかなり細くて小顔で背が高くてまさにモデル体型だった

    +26

    -5

  • 181. 匿名 2015/03/20(金) 21:50:17 

    深津絵里さんが大好きで舞台を観に行きました。かなり近くで観れたのですが、すごく顔小さくて細身で小柄で白くて信じられないほど可愛かったです!

    +27

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/20(金) 21:58:04 

    hydeさん

    小さい!でも顔の半分くらい目で色が白い
    一瞬目があった気がしてとけてしまいそうになった。

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/20(金) 21:59:13 

    これから何でも頑張れそう(≧∇≦)な気がした❗️笑

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/20(金) 22:00:55 

    何年か前に京都駅でくまモンをみました。

    熊本のキャンペーンをして
    がんばってました

    +54

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/20(金) 22:01:53 

    堺雅人さん
    新選組の後くらいかな?
    ちょっと真面目な講演会で(短歌だったかな)恩師と堺さんをみました。
    テレビで見るまんまでした。にっこり笑って優しそうな雰囲気でした。顔がちっさかった!

    +22

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/20(金) 22:04:18 

    51さん

    ん?札幌時計台ということは、、、
    予想と違ってガッカリな感じだったのかな??

    +52

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/20(金) 22:11:33 

    好きというのではないが
    山本リンダちゃんが地元に来た時はびっくり
    60代で ミニスカにニーハイブーツで
    しかもそれが似合ってたからすごいなぁと

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/20(金) 22:15:16 

    華原朋美。
    ほんとに顔小さくてお人形みたい。
    発言がイタイとか言われてるけど、こんなにかわいい人から言われたらイタくても許せます。
    テレビや写真より本物はかなり若くて可愛くて、メディアの取り上げ方で損してるような気がしてならない。

    +31

    -10

  • 189. 匿名 2015/03/20(金) 22:21:29 

    この時のあゆのライブで初めて見たのですが一人だけ小さくて、だけど全力でパフォーマンスし、最後は端から端まで走ってみんなに手を振ってくれてとにかく可愛くて愛おしくて守ってあげたい!と思いました。

    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +42

    -8

  • 190. 匿名 2015/03/20(金) 22:28:02 

    私が見たわけではないのですが、番組の収録で弟の学校に橋本環奈ちゃんが来たらしく、
    「マジで人類で一番可愛いと思った。」
    と興奮しながら言っていましたw

    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +61

    -15

  • 191. 匿名 2015/03/20(金) 22:29:22 

    堀北真希!この世のものとは思えないくらい可愛かったけど、ハンパなく化粧が濃くてびっくりした。映画祭だったからかな?

    +14

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:25 

    相川七瀬。
    学生の頃大好きで、私の田舎町に3年前ショッピングモールのイベントに来てくれた!
    超態度が悪く、ファンが声を掛けても全て聞こえないふり。ムスッとして曲の間や司会者が話すときは裏へ行く始末。曲が終わると挨拶もせずそのまま帰って行った!!
    衝撃的、ショック。田舎だからバカにしたのか。他の人達だって来るけどあんな人は始めて。

    +26

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/20(金) 22:49:33 

    ドラマロケの榮倉奈々さん。
    あまりの顔の小ささと足の長さに同じ人間とは思えない衝撃をうけた。

    +27

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/20(金) 22:53:32 

    篠原涼子さん。ドラマの撮影で男っぽい服装でしたが、姿勢が良くて美しかったです。テレビで見ると鼻が特徴的ですが、顔が小さく目が大きく唇がボリュームがあり、バランスのいい美人さんでした。

    +18

    -6

  • 195. 。 2015/03/20(金) 22:54:08 

    北村一輝さん!

    数年前に蜷川幸雄さんの舞台ですが、1階の後ろの通路横の席だったのでなかなか観づらいかなって思ってたら芝居の演出で普通に客席の通路を歩いて登場した時は、あまりの驚きとカッコよさで放心状態になりました!  今も大ファンです★★★

    +15

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:41 

    金城武。
    小顔で長身で、アジア人離れしていた。遠くからでも顔立ちがハッキリしてるのが分かった。うっとり。。

    +30

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:35 

    映画STの舞台挨拶で窪田くんを間近で見ました!!顔はイケメンじゃないけど大好き!笑だったのですが、本物はすんごくかっこよくて泣きそうでしたー、、(´Д` )
    受験がんばろうと思いましたっ!!!

    +24

    -5

  • 198. 匿名 2015/03/20(金) 23:03:43 

    GLAYのJIRO君です♪
    ツアーの前に商店街を歩いててすぐ横で見れたのですが、サングラスをしていましたが


    第一印象はマネキン!!です。
    もう本当に肌が陶器の様にツルツルキレイで唇が真っ赤でぽてっとしててこの世のものと思えないオーラでした!!

    本当にJIRO君だけ色が違うような、オーラが凄かったです!

    上手く言えませんが実際に会えた感じがしないような芸能人のオーラでした!
    とにかくJIRO君に夢中の時だったので本当に嬉しかったです♪

    +14

    -7

  • 199. 匿名 2015/03/20(金) 23:11:45 

    中島美嘉がデビューの頃からずっと好きで初めてコンサートに行った時に『ずっと大好きだった人がここにいる』と大号泣しました(笑)
    その数年後、ステージから数列目のところで見ていると目があって(…あったと思いたいw)フリーズしました。
    いざ目の前にするとワーキャー言えないタイプです(笑)

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/20(金) 23:11:56 

    小学生の時から憧れてたボン・ジョヴィ。
    19で初コンサート。幕が上がって影が見えたとき
    全身から鳥肌が立ったのを覚えてます。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/20(金) 23:20:08 

    華原朋美さん 握手してもらいました。小柄でとても可愛かったけど歯が濁った色をしていました。大好きなんですといったけどあんまりリアクションなくかなしかった。

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/20(金) 23:25:02 

    及川ミッチー。
    プライベートで飲みに来てたのに、メークしていつもと変わらぬ王子様っぷり。
    握手してもらいました。
    キラキラしてました。

    +33

    -3

  • 203. 匿名 2015/03/20(金) 23:25:08 

    山田孝之はTVで見ると凄んごい 髭が濃く、ただただ顔も濃いイメージしかなかったけど、実際は凄く綺麗で美形だなといった印象でした。

    因みに一緒にロケをしていたともさかりえは、寧ろ老けててオバサンに見えた…

    ロケ地は新橋でした。

    +22

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/20(金) 23:29:02 

    One Direction。
    みんな細くてイケメンだった。
    2/24のVIP席より観戦。

    +14

    -6

  • 205. 匿名 2015/03/20(金) 23:29:24 

    GLAYのJIRO君です♪
    ツアーの前に商店街を歩いててすぐ横で見れたのですが、サングラスをしていましたが


    第一印象はマネキン!!です。
    もう本当に肌が陶器の様にツルツルキレイで唇が真っ赤でぽてっとしててこの世のものと思えないオーラでした!!

    本当にJIRO君だけ色が違うような、オーラが凄かったです!

    上手く言えませんが実際に会えた感じがしないような芸能人のオーラでした!
    とにかくJIRO君に夢中の時だったので本当に嬉しかったです♪

    +21

    -4

  • 206. 匿名 2015/03/20(金) 23:35:57 

    香取慎吾 木村拓哉 田口淳之介 沢尻エリカ 蛯原友里 カレン モク ジェリーイエン
    ビックチョウ チャンドンゴン 他多数 住んでいる地区のせいかよく見かけます
    それ以外の人も皆 輝く瞳 姿勢の良さ 細さが普通と違っていてオーラが有りました

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/20(金) 23:38:41 

    今でも忘れられない。

    8年くらい前、都内の某プールで、
    グラビアアイドルのMEGUMIを見た。

    顔はそんなに可愛くなかったけど、
    スタイルが物凄かった。

    身長は150cmくらいで意外に小柄だったけど、顔小さくて手足も細いのに胸がバーン!
    って風船のように大きく、クビレも凄かった。
    すれ違う男たちが全員ガン見してたw

    私は彼氏と来てたんだけど、
    「ヤバい!グラビアクイーンの水着姿を生で見ちゃったよ!」と終始興奮していて、
    正直イラッとしたw
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +36

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/20(金) 23:43:34 

    新大阪駅の新幹線改札口で 十年以上前に、稲葉浩志さんを目の前で発見!!身長が低かった。170あるか??? かっこいいオーラが半端なかった。

    +18

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/20(金) 23:44:52 

    バナナマンのライブ終わりにお二人に握手して頂きました!
    もともと日村さんのファンですが、生で見た設楽さんが想像以上に色気があってドキドキしました。
    思ったより色白でお肌がきれいだなーと思いました~(´ω`)

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/20(金) 23:45:42 

    浜崎あゆみ。
    好きでも嫌いでもないぐらいだったんだけど、5年前夜のフライトで空港に!!!サングラスしてても普通の服なのにオーラばりばり。人がいないときに握手求めたら気付かれないようにニコってすぐ握手してくれてササっと行った。
    すんごい顔小さいしめっちゃいい匂いするし柔らかいし好きになってしまった……。

    +48

    -11

  • 211. 匿名 2015/03/20(金) 23:49:30 

    みんな好きな芸能人じゃなくて、たまたま見かけた芸能人の感想ですね(笑)
    なら私も。ついこないだ上野の同じ居酒屋で照英がロケしていた。
    思ったよりも小柄だった。

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/21(土) 00:05:13 

    2月にonedirectionのLIVE行きましたが、彫刻みたいに彫りが深くて眩したかった!!!こっち見てタオルとかペットボトル投げてくれたときは泣きましたw私の人生(15年間)で一番カッコイイ人たちだった。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +15

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/21(土) 00:05:44 

    握手の良さがわかんなかった(サインの方が残るじゃんとおもってた)けど有村架純ちゃんを生で見たときものすごく握手してほしかった なんかもうかわいすぎて

    +11

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/21(土) 00:08:32 

    B'z稲葉さん
    初めてで最前列のライブでしたけど、かかかっこ良すぎる……そして仕草がエロ(エロのイメージはなかった)、、歌うま、、、、で、意外に背は高くないんだなーと思った
    とりあえず、かっこよすぎて何度か腰が抜けてしまったw

    +26

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/21(土) 00:08:36 

    RIP SLYMEのイルマリが大好きなのですが初めて見たとき腰を抜かすかと思ったくらいカッコよくてビックリしちゃいました。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/21(土) 00:12:49 

    中学生のときにバスケの田臥勇太選手が大好きで初めて試合を見に行って最後コートから出て行くときにすごく近くて写真とったんだけど感動し過ぎて手が震えて一枚もピントが合ってなかった。
    前にブログをやってたけど、好き過ぎて読んでると心臓痛くなるから読めなくてそのまま現在に至る。

    +14

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/21(土) 00:14:51 

    鈴木紗理奈を清水寺でみたよ。
    ファニーフェイスだと思ってたんだけど、小柄で細くて、顔は整ってた。

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/21(土) 00:15:10 

    TVで見るのと生でみるのとでよく見える人と悪く見える人の違いって何でしょうかね?

    私はKARAが好きだったので2年前にイベントでジヨンさんと握手しました。
    TVやPVでみるそのまんまで可愛かったです。
    他のメンバーも偶然見ることができたのですが、みんなTVのまんまでした。
    顔が思ったより小さいとかTVでみるより小さいとか細いとか何もなくそのままでした!笑

    +18

    -3

  • 219. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:26 

    吉川晃司
    武道館の最前列で見ました!
    体幹はしっかりしてるけど手足が細くて長い!
    大柄!って感じでした。
    動きは身体能力の高さを感じさせるしとにかくオーラが凄かった。

    +12

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/21(土) 00:21:45 

    JUJU
    近距離で会ったけど思ってたより背がデカかった。あと皆が言うほど顔デカくなかった。
    とにかく雰囲気がすごかった。

    +20

    -4

  • 221. 匿名 2015/03/21(土) 00:22:27 

    きゃりーぱみゅぱみゅの握手会に3回いきました(^O^)
    ここでは人気ないですけど、肌がとても白くてきれいでお人形さんのようで、本当にかわいかったです!
    また握手会があるのでいく予定です(^^)

    +13

    -7

  • 222. 匿名 2015/03/21(土) 00:27:15 

    ここでは叩かれがちな木村拓哉さん( ̄▽ ̄)

    SMAPのコンサートで、SMAPが誰が1人出口に立ってお見送りしてくれるとゆうサプライズがあるファンイベントのようなコンサートでした。
    遠くからみた時に、あまりにも若く見えて、一瞬誰かわからないくらいでした。
    険しい顔付きは一切なく、穏やかなニコニコした表情でした。彫りがハッキリしすぎてて、フランス人みたいだねー!と友達とずっと言ってました。
    想像以上にカッコよすぎて人生で初めて腰抜かしました笑

    なんか色々言われてますが、ほんとにほんとにカッコ良かったですし、肌もめちゃめちゃ綺麗でしたよ(^^)

    +43

    -8

  • 223. 匿名 2015/03/21(土) 00:30:22 

    蛯原友里さん
    細っそりの割に丸顔を気にしていらっしゃるのか
    大きく見えないようにピンクと薄茶を混ぜたような
    アメリカのセレブのような日焼け色のファンデーションを
    塗っていて、あーそーしてたのかと思いました
    大きな目で背の高い綺麗なお姉さんでした

    +13

    -7

  • 224. 匿名 2015/03/21(土) 00:40:59 

    YOSHIKI

    2002年頃表参道ですれ違った。
    夜遅く人影もまばらで全く気づかないまま数メートル離れて歩いてたお付きらしい人との間を通ってしまったんだけど、ケータイで英語で話してて、すれ違った瞬間"!?"と気付いた。
    YOSHIKIも歩くんだ‼って思った。

    +14

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/21(土) 00:51:06 

    安室ちゃん。
    公開ラジオで、ガラス一枚越しの超間近でみた!!
    顔はもちろんちいさいし、頭の形はお人形みたいにキレイな形…、睫毛もクルリンとキレイなカーブ、髪の艶がもう…トゥルントゥルン!!
    可愛すぎて足が震えた

    +35

    -6

  • 226. 匿名 2015/03/21(土) 00:54:38 

    私も飛行機and空港で安室ちゃん。
    細すぎてどーやって動いてるんだろう?って感じだった。ただ、顔色が悪くて不健康そうだった。前述の人が書いてるような髪のツヤもなくて… 2008年です。

    +10

    -6

  • 227. 匿名 2015/03/21(土) 00:55:58 

    河相我聞

    知ってるかな~wトークショーで来てたの見たけど、スタイルが良くて細身でフランス人形みたいな顔だった。

    紀子様

    結婚して1年半くらいだったかな?車に乗っていて会釈をしてくれたけど、すごく色白で上品だった。
    あんな人が日本にまだ居たんだなと感動した。

    +14

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/21(土) 01:02:35 

    嵐のVS嵐番協にて。
    普通のその辺にいそうなちっこい少年4名+超天才1名。

    大野智のオーラだけハンパなかったのを強烈に覚えてる。

    +3

    -20

  • 229. 匿名 2015/03/21(土) 01:02:48 

    ふなっしー。
    意外に顔が小さくてツルツルお肌!オーラに圧倒されました。さすが梨の妖精です!

    +23

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/21(土) 01:06:50 

    街で偶然見かけた芸能人ではなく、ファンで自分から会いに行った芸能人(ライブやイベント等)を見た感想を教えてください。

    と書いていますよね?
    よく読んで下さい。

    +11

    -19

  • 231. 匿名 2015/03/21(土) 01:14:46 

    20年くらい前映画の試写会で松雪泰子さん見ました。
    ビックリするくらい綺麗で肌も白くオーラすごかった!

    +11

    -5

  • 232. 匿名 2015/03/21(土) 01:16:45 

    B'zの稲葉さん。
    筋肉ムキムキだけど、ロンTに黒の皮パンだとすごく細く見えた!
    ライブで3メートル先に稲葉さんが回ってきて、ほんとにかっこよすぎて発狂した!!

    +13

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/21(土) 01:24:01 

    三代目の今市さん。他メン目当てでライブに行った時かなりの至近距離でそれまでイカついガテン系こわいお兄さんのイメージ(ファンの方すみません)だったのですが実際はシュっとしててスタイルがよく紳士な感じで優しい笑顔見る目が完全に変わりました!それ以来にわかですが応援してます。

    +11

    -4

  • 234. 匿名 2015/03/21(土) 01:43:52 

    昔、熱狂的な浜崎あゆみファンだったので、
    追っかけしてましたw

    あゆのライブが終わった後に、あゆの車が出たら、すぐ車であゆの車追っかけて、各駅に着いたら即場所取りw
    若かったなぁ…。

    あゆは追っかけには凄い優しくて、
    駅に到着したら、ゆっくり歩きながら1人1人に握手してくれました。
    ライブ終わったばかりで疲れてただろうに、
    ニコニコしながら握手してくれて。

    もうオーラ凄いし美人すぎるし良い匂いするしで、握手してしばらく手離せなくて、
    少しあゆが困惑してたw
    感激してほとんどの女子が泣いてました。

    今は叩かれがちだけど、あの頃のあゆは本当にカリスマでした。
    あんなに夢中になった女性芸能人はあゆが初めてです。
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +55

    -11

  • 235. 匿名 2015/03/21(土) 01:50:43 

    前に書いてた人いたけど、私も学園祭で玉木さん見たことあります! 超至近距離です。

    本人出てきた瞬間、あまりのオーラに五分くらい釘付けになって、フリーズしてた記憶がある!
    この世のものとは思えないイケメンでした。
    めちゃくちゃ小顔だった、
    ファンじゃなかったけどまんまとファンになりました。(笑)

    +17

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/21(土) 01:54:48  ID:NzheuDOHfw 

    岡田将生
    背高くてスタイル抜群
    顔も小さくて整ってて、めちゃめちゃ目の保養になりました!

    +11

    -4

  • 237. 匿名 2015/03/21(土) 01:58:14 

    堂本光一
    背は低かったけど、顔小さくて細くてものすごいイケメンでした!
    横の堂本剛は背が低いところは似てたけど、顔がバスケットボールみたいにまん丸でぼけーっとした顔つきで普通に一般人レベルのルックスでしたw

    +14

    -7

  • 238. 匿名 2015/03/21(土) 02:28:18 

    浜崎あゆみ
    クラブの席で横にいた。テレビよりさらに変なガラガラ声だった。小さくて色が真っ白だった。

    あむろなみえ
    30mくらい向かいから信号渡ってきた。服がダサかった。


    +8

    -15

  • 239. 匿名 2015/03/21(土) 02:32:28 

    One direction

    ライブです!

    普通のTシャツに普通のパンツ姿なのに、とてつもないオーラと華でした。

    オーラって、こういう事だと思いました!
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2015/03/21(土) 02:44:18 

    安室ちゃん。
    公開ラジオで、ガラス一枚越しの超間近でみた!!
    顔はもちろんちいさいし、頭の形はお人形みたいにキレイな形…、睫毛もクルリンとキレイなカーブ、髪の艶がもう…トゥルントゥルン!!
    可愛すぎて足が震えた

    +11

    -8

  • 241. 匿名 2015/03/21(土) 02:53:45 

    私めちゃくちゃ田舎者で、高校卒業する頃まで有名人なんて見たことなくて、ハジメテ見たのがまだ初々しい頃の、木ノ内みどりさんでした。本当に綺麗でキラキラ輝いていてかわいい方でした。芸能人は違うなあーって! 木内みどりさんではありません。竹中直人さんの奥様の方です!私それから大好きになりました!その後から始まった
    刑事犬カールも見てました!ロンバケのころ見た木村拓也さんは本当に驚くくらい綺麗デカっ個よかったです!p

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/21(土) 02:58:36 

    よく飛行機を利用するのでいろいろお見かけしましだが
    女の子で一番可愛かったのは安室奈美恵ちゃん!
    めちゃくちゃ顔小さくてほそい!帽子被ってても隠しきれないオーラ!

    安室奈美恵ちゃんより顔が小さかったのは
    フィギュアの羽生結弦!白くてお肌つるっつるだった!
    礼儀正しい好青年だったけどファースト専用のラウンジでもジャージだったww

    +24

    -7

  • 243. 匿名 2015/03/21(土) 03:06:22 

    玉木宏!

    舞台を見に行きました。
    顔は小さくて、背が高く、足も長い。細いイメージだったけど、けっこうガッチリいい体格でした。とにかくカッコ良かった!!!
    しばらく息するの忘れた(((^^;)

    +20

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/21(土) 03:08:53 

    15年くらい前かな~?
    織田裕二さんが大好きで、映画の舞台挨拶を見に行きました。
    かなりドキドキしながら登場を待ち、出てきた瞬間の興奮は忘れられません。
    ただ、一番驚いたのは共演の緒方直人さん!!
    オーラがすごい!!!輝いてた!!!
    テレビではひたすら真面目とか素朴とか優柔不断とか、そんな役柄のイメージだったけど、めちゃくちゃかっこよかったです。
    映像としては織田さんよりも脳裏に焼き付いています(#^^#)

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2015/03/21(土) 03:18:22 

    EXILE ATSUSHIはライブで何故か、感動して、涙が出た
    TETSUYAさんが好きで行ったライブだけど、やっぱりATSUSHIは別格だと痛感した
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +12

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/21(土) 03:39:05 

    芸能人?といえるかどうか
    プロレスラーの小橋健太さん

    横から見ても前から見ても同じ胸板の厚さで築地のマグロを思い出した
    首も太い!小顔なので余計に首が太く見えた

    笑顔が可愛くてとても優しくサインをしてくれました

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/21(土) 03:52:15 

    渋谷の交差点で大林素子さんを見かけました。
    少し離れた位置から、物凄く飛び抜けて背の高い人がいたので、なんじゃありゃ?と見入ってたら、大林素子さんだった。
    ギャルファッションでちょっとびっくりでした。

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/21(土) 04:03:51 

    某クリニックで小池栄子さんとメイクルームで2人になりました。
    鏡越しに「何か誰かに似てるような、、小池栄子だ!」
    って思い出した瞬間気付かれて、えっ?って顔されたので、慌てて目をそらしました、、。

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/21(土) 05:00:29 

    YOSHIKIさん

    イベントの時に 最前列で見たよ。
    年齢が わからなくなるくらい
    若く見えたっ!!

    出待ちして 頑張って手を伸ばしたら
    優しく握手してくれたっ!!
    すっごく優しい手だったよ。
    厚かましくも サインお願いしたら
    『ありがとっ』と小声で言って書いてくれた。
    優しくてオーラが キラキラしてたなぁ。

    +6

    -4

  • 250. 匿名 2015/03/21(土) 05:04:20 

    アッキーナ。
    生で会うまでは特に可愛いとか思ったことなかったけど、生で見たら細いし顔すごい小さいし可愛いくてそれからちょっとファンになった

    +6

    -6

  • 251. 匿名 2015/03/21(土) 05:59:57 

    安室ちゃんのライブで笑顔が可愛すぎて
    泣きましたヽ(;▽;)ノ
    可愛すぎて泣いたのは初めてでした。

    +12

    -7

  • 252. 匿名 2015/03/21(土) 06:18:27 

    そもそもそんな機会はない。

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2015/03/21(土) 06:34:04 

    益若つばさみたけど顔が厚塗りすぎてテレビの修正ってすごいなぁと…
    顔もでかいけど髪型で余計にでかく見えた
    体は細いのに顔がでかいのが違和感
    あの厚塗りは肌に悪そうでした

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/21(土) 06:38:08 

    去年、自分の大学の学園祭に玉木宏さんがきました。特にファンじゃなかったけど、登場したときオーラ半端なかったし、キラキラしてて椅子に座っていても絵になってて本当にかっこよかったです。学生の黄色い声もニコニコして聞いてて好きになりました

    +16

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/21(土) 07:20:17 

    「街で偶然見かけた芸能人ではなく、ファンで自分から会いに行った芸能人(ライブやイベント等)を見た感想を教えてください。」なのに、芸能人目撃談ばかり~

    +9

    -9

  • 256. 匿名 2015/03/21(土) 07:32:31 

    AKB48の握手会に通っていました。
    本命は、本音を言うとがっかり。
    化粧濃くて、化粧で顔を造ってるなーという印象。
    松井玲奈ちゃんはとにかく細くて、色白で小顔で感動しました。

    +9

    -6

  • 257. 匿名 2015/03/21(土) 07:47:04 

    KAT-TUNのコンサートで、中丸君。
    ステージ脇のスクリーンで見た時は「中丸君は…やっぱりテレビのままだな…いい意味で普通だな」と思っていたけど、いざ目の前に来て肉眼で見た時、ビックリ!

    背は高いし、手・足は長い。顔は小さく、肌も白くてツルツル。穏やかな笑顔がとても美しくて「やっぱりアイドルなんだなあ」と思いました。

    他のメンバーのファンの娘達も「中丸君がテレビと一番違う!カッコいい!」と言っていました。

    +12

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/21(土) 07:52:17 

    成宮くん
    トークショーで前から10列目ぐらいだったのではっきりくっきり顔が見れた。
    あまりの美しさに声も出ず呆然としたなあ。
    肌もキメが細かく綺麗でタキシード着てたせいもあってまるで王子。キラッキラしてた。
    芸能人て細いイメージだけど彼は意外にガッチリしてた。
    口を横に広げるニッて笑い方が好きだったんだけど生で見ると本当にニッて感じで卒倒しそうだった。
    来月JRA桜花賞のゲストに出るからまた見にいく。今度は至近距離は無理かなあ。

    +19

    -5

  • 259. 匿名 2015/03/21(土) 08:15:17 

    倖田來未のLIVEに行ったけどテレビで見るより細い!かわいい!顔小さい!
    子供産んでてあのスタイルは本当凄い。
    小柄でした!

    +15

    -8

  • 260. 匿名 2015/03/21(土) 08:21:20 

    嵐の国立競技場のライブに、アリーナで参加しました。ステージからは遠かったけど、近くに来てくれたときの感想を述べると

    やっぱり松潤の顔立ちが綺麗すぎて宇宙人みたいだった。あと松潤は割と客席に手を振って笑顔振りまいてくれた

    ニノは横顔しか見れなかったけど、横顔とっても整ってます。日本人的な顔だけど鼻やっぱり高い

    相葉くんさ顔めっちゃ小さくて足長くてスラッとしてました

    櫻井さんはアンコールのとき、Tシャツにジーパン、頭にタオル巻いた姿しか近くで見れなかったので普通ぽかったwでも目がめっちゃ可愛いいです。公式身長は171だけど、実際は169くらいじゃないかなあって思いました

    で、大野くんは一番ファンサービスよかった。なんかお客さん一人一人の顔を、なめるように?というか、興味ありげにじーっとみ見つめてたかんじでw

    +15

    -7

  • 261. 匿名 2015/03/21(土) 08:22:43 

    260に補足


    大野くん、本物も顔まんまるでした。あの顔でニコッて笑ってピースされたらめちゃ可愛いです

    +8

    -7

  • 262. 匿名 2015/03/21(土) 08:36:46 

    キスマイの新春イベントで、北山くんが目を見てハイタッチしてくれたのですが、とても肌がつるつるでとても小顔でした!

    +9

    -5

  • 263. 匿名 2015/03/21(土) 08:36:58 

    オードリーが大好きで特に若林さんのファンだったけど、
    生で見た時に春日さんのオーラや優しそうな雰囲気に惹かれて、それからは2人とも同じくらい好きになった!

    若林さんは普通のちっちゃいおじさんでした(笑)

    もちろん2人とも面白かったです(*^^*)

    +10

    -4

  • 264. 匿名 2015/03/21(土) 08:39:49 

    白石麻衣ちゃん えびちゃんのイベント行きました!
    コメでえびちゃん意外と普通みたいに書いてありましたが、とんでもない‼めちゃくちゃ可愛かった!テレビより全然良かったです
    白石麻衣ちゃんはお人形みたいでしたよ
    どちらも凄く感じも良かったです

    +13

    -4

  • 265. 匿名 2015/03/21(土) 09:35:57 

    元AKBの秋元才加さん。
    テレビではゴリラ顔だけど、本物は美人でスタイルも抜群で綺麗な人でした。
    今までAKBのメンバーは何十人も間近で見たけど、一番テレビとギャップがありました。
    永尾まりやさんはテレビでもグラビアでも一度も可愛いと思ったことがなかったのに、
    実物はものすごくかわいくてびっくりしました。
    2人ともそれ以来、好きなメンバーになりました。

    これは私に限ったことかもしれませんが、
    AKBの場合、期待値が高いメンバーほど実物を見たときの感動が少ないです。

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/21(土) 09:39:27 

    バイきんぐを近所のイベントで見ました。
    思っていた以上に普通の人でした。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/21(土) 09:40:27 

    鈴木えみちゃん❤︎
    雑誌でみるような病的な細さはなく肌がまぢできれい!毛穴が存在してないのかと思うくらい。赤ちゃんのお尻くらいの肌だったー可愛かった(^o^)/

    +13

    -4

  • 268. 匿名 2015/03/21(土) 09:57:34 

    窪塚洋介さん

    演技が大好きで舞台を観にいきました。
    顔小さい、手足長い、細い、神々しいオーラ!
    とにかくすべてにおいて神がかってました。
    演技も繊細で、触れたら壊れそうな感じ(ちょっと意味わからないね、ごめんなさい)

    田島優成さん

    舞台の時間間違えて大遅刻た人です。
    水谷豊の娘と交際していたとか何とか…の。
    窪塚さんの舞台で初めて知りましたが、すっっごい演技力!!
    彼は本当に舞台向きな俳優さんで、発声がいいしダイナミックな動きとか素晴らしいの一言。
    即ファンになりました。
    もう観れないと思うと残念でなりません。

    ゴールデンボンバー歌広場淳さん

    握手会で。
    色白細身、顔も小さい!
    とにかくキラキラしてた。
    初めて行ったのに、(おそらくファンレターで)名前を覚えててくれたみたいで、「前も来てくれたよね?」と勘違いから始まり、「あれ?あ!手紙だ手紙!!」と必死なじゅんじゅん。
    それだけで終わっちゃって、やっぱりあの人圧倒的だと…(笑)
    握手した後は手がすっごくいい香りがして、握手したんだっていう余韻を残してくれる、そんな気遣いというか、心を離さない方です。

    +12

    -2

  • 269. jyj 2015/03/21(土) 10:02:58 

    羽田で東方神起のチャンミンに会いました!背が高くテレビで見るよりかなりかっよかったです!
    ファンがはまる気持ちがわかりました(^_^)

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/21(土) 10:17:53 

    嵐が国立のMCで缶けりをした際、相葉くんが私の真横を通りました。
    もう本当にほっそい!顔が私の二分の一なんじゃないかってくらい小さい!そんな感じでした。
    二宮くんは他4人が小顔なので5人でいると顔が少し大きく見えてしまいますが一般より小さいくらいでした。
    5人でメインに立ったとき足はまさに枝みたいに細かったです。

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/21(土) 10:22:46 

    15年以上前にラルクのライヴ観に行きました。FC入っていて凄く前の席でHYDEさんを近くで見れたあの感動は忘れません!ホントにカッコ良かった!キレイだった。まだ、当時中高生でライヴもそんなに行ったことなかったので棒立ちで見てましたが(笑)、好きな曲になって盛り上がってきたらニコって笑いかけてくれて目が合ったのが今でも忘れません!
    あと意外なんですがkenさんがテレビで見るよりずっとカッコ良かった!背が高くてスラッとしてて足も長くて、愛想もよくてずっとニコニコしてギター弾いてて楽しそうに楽器を弾く人だなと思いました。

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/21(土) 10:25:22 

    だいぶ前になりますが嵐のコンサートで大野くんを間近で見ることができ、ファンサービスを頂きました。私を指さしてくれたので‘私?’と返すと‘お前'と可愛らしいぴょこんと一本出た下の歯を見せて笑ってくださり電流がはしりました。小柄な彼ですがやっぱりアイドルだなと思いました。

    +8

    -4

  • 273. 匿名 2015/03/21(土) 10:30:06 

    映画の舞台挨拶で寺脇康文さんを見ました。

    テレビで見てた時は、イケメンではないけど優しそうな人って思ってたけど、実物は世の中にこんなかっこいい人がいるんだ!って位素敵でオーラが凄かった。

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2015/03/21(土) 10:40:59 

    街なかでロバートの三人を見た。

    みんな「梅宮辰雄のモノマネの人じゃん〜~!」を連呼し、誰一人本名?が出てこなかった。

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/21(土) 10:56:36  ID:nFr2i11yIs 

    窪塚洋介めっちゃ細いし顔小さい。

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/21(土) 11:06:43 

    一昨年、KAT-TUNのカウントダウンライブに行ったのですが、私の中では特に田口くんと上田くんのかっこよさにびっくりしました!
    田口くんは顔も小さくて、首も長く、手足が長かったです!
    上田くんは生で見るとテレビ・雑誌の数倍かっこいいです!すごくきれいな顔立ちでした!

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/21(土) 11:11:14 

    仕事柄、俳優、アイドル見てきました。

    TVでパッとしなくても実物は綺麗な方→
    例を上げると当時はメンバーで一番地味なKAT-TUNの田口淳之介は一番綺麗で発光していました。
    逆に一番人気の赤西は暗いオーラが全開でした。

    東方神起が好きでライブに行くのですが
    他には許さない圧倒的なオーラ!

    画面で見るとチャンミンが可愛いのですが
    生のユノはこの世のものとは思えない白く発光しています。
    しかも二人とも身長と脚が長すぎて
    同じ人間かと思います。

    ここでは韓国人というだけで叩かれますが
    あの三時間半の全身全霊殆ど生歌、ダンスを見れば反韓という言葉を忘れるくらいです

    +16

    -5

  • 278. 匿名 2015/03/21(土) 11:17:58 

    長瀬くん。TOKIOのコンサートは行ってたけど、ムコ殿の桜庭裕一郎の握手会で握手してもらったときの瞬間はいまだに忘れない!目をしっかり見てくれて、大きい手でがっしり握手してもらった!

    芸能人はよくみかけるし、歌手を好きになることが多いから好きな人は大抵コンサートで見れるけど、長瀬くんの印象は強烈だな…

    ちなみに最近だと、映画の舞台挨拶で福士くん&神木くん、藤原竜也&岡田将生&窪田くんみました(*^^*)神木くんはファンサービスがめちゃめちゃよかった!福士くん神木くんはテレビのまんま、かわいいし素敵!

    あと、謎にプライベートの瞬間を三回くらい目撃してるのが城田くん(全部違う場所)。大きすぎてすぐわかる!!

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2015/03/21(土) 11:18:39 

    山田涼介。
    ファンになって初めてコンサートで見たときめっちゃ顔綺麗でそれだけでも十分びっくりしたんだけど、たまたま遭遇したことがあって、そのときはコンサートで見るよりオーラあった。
    なんていうか顔が綺麗すぎて、日常風景と顔がマッチしてなくて、ある意味コンサートのときよりも衝撃だった(笑)

    +8

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/21(土) 11:26:00 

    小池徹平さんが小学生の頃から大好きで、高校生のころ奇跡的に近場で握手会があって行ったんですけど、緊張しすぎてまともに顔を見れなかった…(笑)
    でも、可愛い顔なのに手がゴツゴツしてて「男の人だ…!」って感動したのは覚えてますw

    ラルクをライブで生で見たときは全員がとにかくカッコよくて、hydeさんに関しては「hydeさんが動いてる…!踊ってる!小さい!」って興奮してましたw

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/21(土) 11:52:38 

    美輪明宏さん!
    黒蜥蜴の舞台で一番後ろの席から見てたけど
    登場するだけでむせかえる程の香水の匂い(でも嫌な匂いではない)と宝石のキラキラが凄くてそれしか覚えてないw
    でもオーラがハンパなかった

    その後劇場近くのレストランでお見かけしたら一昔前な感じの美青年2人とお茶してた
    金髪と意外にデカイ顔に驚きました

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2015/03/21(土) 11:54:32 

    CHEMISTRYの川畑要

    テレビで見るのと全然違って
    ホントにかっこよかった
    堂珍より ずっとカッコイイ

    ライブだから 嗅げなかったけど
    絶対 いいニオイしたと思う(///∇///)

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/21(土) 11:58:27 

    10年程前、職場のビルでドラマ撮影があり
    水野真紀とともさかりえをみました
    水野真紀めちゃくちゃ可愛くて白くて細い!
    ともさかりえとエレベーターで出会うと細い!とにかく細い!倒れないか心配に成る程でした
    疲れてる様子でしたが目が合うとニコッとしてやっぱり綺麗でした

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2015/03/21(土) 12:17:35 

    15年前に映画祭のトークショーで仲村トオルさんを見ました。テレビより身体が細かったです

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/21(土) 12:28:15 

    K川K子
    表参道の某ショップで見かけた。
    ひがみと思われるかもしれないけど身長低いし、顔もそんなに綺麗だと思わなかった、
    そのへんにいる人と何も変わらなく見えた、
    TVのCM見たいな感じでなくて、
    あーーーこういう感じかあ。って印象。

    +19

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/21(土) 12:45:26 

    山下智久!
    コンサートでテレビよりたくさん話すし、
    たくさん笑ってました!
    一緒に入った友達が手の拳くらいの顔の小ささって言ってたくらい顔小さくて美形すぎました。スタイルも良かったです!

    +6

    -6

  • 287. 匿名 2015/03/21(土) 12:47:46 

    浜崎あゆみ テレビで見るより小柄&小顔!

    +10

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/21(土) 12:58:56 

    GLAYが大好きで地方までライブを見に。昼間観光してたらサングラスをしためちゃめちゃかっこいい人が人通りの少ない道で誰かを待ってる様子。うわーかっこいい人…!と思ったら友達があれTERUだよ!!!と。
    かっこよすぎて気付かないパターンでした。笑
    その後すぐに行ってしまい声を掛けることもできなかったけど、本当にかっこよかったなぁーー。懐かしい思い出です。

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2015/03/21(土) 13:02:32 

    みのもんた
    小さい!

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/21(土) 13:09:02 

    ライブでの感想
    きゃはーーー同じ空気吸ってるのねーー今!♡

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/21(土) 13:20:05 

    トレンディエンジェル斉藤さん
    輝いていました‼
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2015/03/21(土) 13:24:34 

    あゆ、夜の町で見たことあるけど
    小柄で、めちゃくちゃ可愛かった!
    ファンじゃなかったけど、好きになりました。

    +9

    -5

  • 293. 匿名 2015/03/21(土) 13:27:25 

    15年ぐらい前に、稲森いずみ。
    自宅前の線路沿いでスタッフ数名と撮影していた。
    私は急いで通りたいのに、撮影中なのでお待ちくださいとしばらく待たされた。

    稲森いずみは、想像と違いました。
    背も高くて、顔も綺麗なのですが、どこか冷たく顔も長くて大きく、何より一般人を待たせたことにも何も感じてないようで、知らんぷり。
    ファンをやめました。

    +7

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/21(土) 13:41:58 

    15年程前に神戸大丸の横のカフェでお茶してるサッカーのカズ夫妻を見ました。
    サッカーに全く興味なかったので感激はなかったですが、いい意味で物凄く目立ってました!

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/21(土) 13:43:45 

    Perfume

    なんか同じ人間とは思えない美しいすぎて
    ガチで泣いた

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/21(土) 13:50:17 

    radwimps ボーカル野田さん

    私の理想通りのお方でした!

    しばらく一般人に恋できなかった

    レスリング吉田アニキと似てるという影響で
    吉田アニキもめっちゃ好き
    好きな芸能人を、初めて生で見たときの感想!

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2015/03/21(土) 13:53:06 

    某道後旅館で風間トオルさん

    当時エステルームで働いていたので、トオルさんの事務所の女社長さんにエステをさせて頂き
    次の日に温泉だけ入りにきたトオルさんに握手してもらいました。

    色が黒くて顔が小さくていい香りがしました。
    でもオーラはなかったような。。

    誰も気がついてなかったです。

    社長さんから一緒にお昼ご飯食べない?と言われましたが
    あまりファンではなかったのでお断りしました。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/21(土) 14:05:07 

    AV男優の加藤鷹さん

    入ってきた瞬間、部屋がハートのエロオーラ満載でした!
    テクニックはたいした事なかったです。

    途中で大量のサプリメントを摂取、歯磨き。
    お尻の毛が1本もなかった!

    ◯は吹けませんでした…。
    でも、55歳?には思えない色気でした。

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2015/03/21(土) 14:40:40 

    関ジャニ∞の安田くんの舞台を見に行きました!

    テレビの通りのサイズ感、顔立ち、とってもかっこよかったです!!

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/21(土) 15:00:44 

    ハワイに旅行に行った時に吉川ひなのさんを見ました。
    顔がありえないくらいちっちゃい!!モデルだからガリガリだと思ってたら、健康的な細さでとにかく手足が長い!!
    本当に日本人ばなれしたスタイルでした。
    ニコニコして手を振ってくれて嬉しかったです。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/21(土) 15:05:53 

    浜崎さん、ライブで見たとき腹筋すごいし、お人形みたいだなと思った。

    +10

    -4

  • 302. 匿名 2015/03/21(土) 15:06:05 

    向井理。
    手のばしたら触れる距離で見た。
    本当に存在する人間なんだな〜と思った。
    顔小さくて背が高い!

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2015/03/21(土) 15:06:28 

    平子理沙は顔がデカくて驚いた。
    でも綺麗でしたよ。脚もウエストも細かったし

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/21(土) 15:08:17 

    ファンじゃなかったけど、押切もえが思ってたより何十倍もかわいかったのがびっくりした。
    押し寄せる修学旅行生らしき子たちにニコニコしながら写真やサイン応じてた。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/21(土) 15:18:38 

    浜崎あゆみ

    お人形さんが動いてると思った。

    あんなに可愛い人見たことない。

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2015/03/21(土) 15:20:27 

    坂下千里子

    本当に美脚だった!!!

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2015/03/21(土) 15:22:24 

    堂本光一

    ちっちゃくて少年のようだった。

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/21(土) 15:25:29 

    米倉涼子

    ものすごい芸能人オーラでこわかった。

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/21(土) 15:33:44 

    綾瀬はるか

    思ったより骨太で肩幅ガッシリ体型
    横顔はアゴしっかり
    肌は白くてキレイだと思った。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/21(土) 15:34:21 

    柴咲コウ 非常にきれいなのはもちろん、思ったより親切な姿にびっくりした

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2015/03/21(土) 15:39:06 

    モデルの高橋マリ子さん。
    歩いてたらふらっと目の前の美容院から出てきた。
    色が透き通るように白くて、もうこの世のものと思えないくらい綺麗だった。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/21(土) 15:40:55 

    2008年のあゆのライブに初参戦、サブステ真横席であゆを見ました!細い・可愛い・実物小柄で本当に衝撃的でした!2008年から今もずっと毎年ライブ参戦してます。

    +7

    -2

  • 313. 匿名 2015/03/21(土) 15:42:14 

    新大阪のタクシー乗り場に中尾彬がいたw
    テレビと変わらずネジネジのスカーフ巻いててガン見してしまったw

    梅田の某ホテルのバーで辺見えみり見たけど、顔が小さくてスタイル良かった!!

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2015/03/21(土) 15:44:07 

    aiko
    ホールで前から2列目だったんですが、肌が白くて綺麗だった。よく動く。よく喋る。よく笑う。目がいい。二階席の一番後ろ、立ち見のお客さんまでばっちり見えてた。会話してた(笑)

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/21(土) 15:44:17 

    鬼龍院翔 ソロライブひとりよがりで。
    頭デカっ!でもカワユ(*^^*)

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2015/03/21(土) 15:47:44 

    かつみさゆり見たけど、さゆりはスタイル良くてニコニコしてて感じが良かった!!かつみは普通のオジサンだった。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/21(土) 21:10:17 

    ジュニアからシニアにあがったばかりの羽生くん。
    たまたま1番前の席で観ていて誰?状態だったけど、あのスタイルの良さ、切れ長の目、しなやかな演技にひきこまれ、一気にファンになりました。
    16歳とは思えない堂々としたオーラがありました。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/21(土) 21:24:45 



    歌うたう人がステージで輝いてるのは当たり前だと思うけど松本さんの笑顔はとにかく華やか。
    素直にすげーなと思った。

    相葉さんの笑顔は太陽。
    アイドルの底力を見た。

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/21(土) 21:29:52 

    ミッシェルガンエレファント

    イベントやライブ何度も行ったけどフリーライブの時の楽しさを隠しきれないニヤケ顔が忘れられない。

    あんなバンドもう現れないんだろうなー。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/21(土) 22:42:45 

    浜崎あゆみ!
    ライヴ見に行った時、かなり前列で見れたんだけど、本当にあゆって存在するんだと、不思議な気持ちになり号泣した。本当に人形のように可愛くてびっくりした!

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/21(土) 22:48:22 

    アルバム発売イベントで神田沙也加さんに会いました。その後の握手会で間近で握手してもらったけど、細い!小さい!かわいい!白い!肌つるつる!手なんて小枝のように細くて、折れないように握手しました(笑)

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/23(月) 09:56:31 

    緊張、そしてかわいい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード