ガールズちゃんねる

仰天!モテエピソードを教えて下さい

173コメント2015/03/21(土) 15:06

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 15:25:01 

    驚いたモテエピソードはお持ちですか?

    私は中年のおばちゃんに好かれる顔のようで、コンビニのレジ会計で店員のおばちゃんに、「あなた、可愛いわね!」と突然言われて驚いた事があります。
    世間話も何もなくいきなりでした。

    スーパーのレジでもありましたし、
    他にも息子の彼女に〜嫁に〜などなど…
    おばちゃんにはモテるんです。
    おばちゃんには。( ̄▽ ̄)
    仰天!モテエピソードを教えて下さい

    +339

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 15:26:25 

    18歳の時
    一ヶ月に8人に告白された
    モテ期ピーク(笑)

    +425

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 15:27:11 

    なぜか生理の時だけ雄犬にモテる

    +306

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 15:27:59 

    銭湯とかいくと必ず同性からアプローチを受ける

    そっちの性的指向ではないので丁重にお断りしますが

    +220

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 15:28:27 

    1さんも4さんも面白い(≧∇≦)

    +92

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 15:28:28 

    私もなぜかおばちゃんにモテる!!
    ウチの息子の嫁にならないとかよく声かけられますww
    どうせなら若いメンズにモテたい(T^T)

    +226

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 15:28:29 

    彼氏と別れた後、男女関係なく色んな人に「セクシーですね」と言われたこと
    今は全然、言われなくなった…

    +129

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 15:29:30 

    ブスだけど彼氏がいる時に限ってモテる。彼氏が欲しい時はモテない。今は旦那がいますがモテません。笑

    +202

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 15:29:31 

    おじさんにはチヤホヤされる…おじさんには。

    +278

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:07 

    大学生の時のサークルの後輩が
    「○○さん(私)って俺の理想の顔なんすよね〜△△さん(友人)もいいっすけど、なんか違うんすよね〜」
    って言われても、まっっっっっっっったく嬉しくなかった。パツキンデブだったし。

    +131

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:22 

    モテます

    子供やら爺さんやら猫やら幅広く。
    爺さんなんか女子トイレまで追っかけてきて
    「友達になってくれませんか?」って・・・!!

    キモいわ!

    +185

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:23 

    普段は見向きもされないのに誰かに恋してる時に限ってモテる

    +160

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:39 

    上司のおじさんに、うまそうだと言われた

    +5

    -24

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:40 

    ちっちゃーい男の子が足元にぴたっとだきついてきて
    おねーしゃんあそぼー!
    と言われた事笑

    可愛かったな~笑

    +304

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:05 

    なぜか、オタクみたいな男に好かれる

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:17 

    約15年前の高校1年生の春、埼玉の片隅から友人と初めて渋谷に行ったとき
    友人がトイレに行っている間、渋谷パルコで2人にナンパされ「ひえええええ渋谷こわっっ」と恐ろしかった
    因みにそれ以来一度もナンパされたことないです

    +22

    -31

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:23 

    犬と猫と小さい子供にはモテる。

    人間にはモテナイ。

    +74

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:32 

    彼氏ができた途端に色んな方面からアプローチが来る。
    なぜもっと早く来ない!!

    +220

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:35 

    おじいちゃん、おばあちゃんには「美人だね」「綺麗な顔してるね」とよく言われます。60代以上には人気の顔なのかも。

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:37 

    私はおじさまおばさまにモテるのですが、
    娘も受け継いでいるようで、親族のお通夜でお悔やみにきたおばあちゃんが、帰り際、娘を見て、
    「かわいいわー。本当にかわいいわー。連れて帰りたい」と5分以上、娘の手を握って話しかけてた。
    おばあちゃん、一度、玄関から出て行かれたんだけど、しばらくしてまた戻ってきて、
    「本当にかわいいわー。」と、頭を撫でてたこと。

    因みに、娘は色白一重におかっぱ頭。
    ええ、とても和顔です。

    +217

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:37 

    お年寄りに好かれます。
    孫の嫁にと請われますが、肝心の孫には好かれません。

    +138

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 15:32:13 

    私じゃなくて同じ職場で働いていた昭和一桁生まれのお婆さん。

    50代以降の男性客にすごく人気だった。
    なんていうか、そのお婆さんを見る目が女性を見る目だった。
    お婆さんが年齢を理由に退職すると、そのおじさま方が心底残念がっていて、中には住所を聞き出そうとした人もいた。

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 15:32:47 

    中学三年の時、月に3人には告白されてました。
    高校一年夏が過去最高で、学校以外にも街中、電車などで告白&手紙&メアドやケーバン渡されまし(--;)

    わたしの取り柄は顔だけなんです。コミュ力ゼロなのでわたしが好きだった人でさえ一切、お付き合いしませんでした。

    ても、過去わたしが好きになった人は向こうから全員告白してくれました。

    +190

    -18

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:18 

    おっさんばっかにモテます。
    居酒屋でバイトしてりゃ
    お釣りはお小遣いにしてーとか
    数百円じゃなく数千円www
    若者に人気の顔じゃないんだなw

    +62

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:32 

    半年間で同じ人から5回告白されました。
    こわいこわい

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:33 

    片道2時間くらいの距離なのに会いに来た。
    用事あって会えないって言ったら泣かれた(電話越しで)
    ジャニーズ系の人でした。

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 15:34:19 

    小学生の時からナンパされてた。

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 15:34:20 

    紳士服のお店で働いているとき頻繁に「握手してください」って言われたけど、あれもモテ?

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 15:34:37 

    18の時、70代後半くらいのおじいさんに腕引っ張られてホテル連れて行かされそうなった!
    モテたというか恐怖!
    でも本気出したらあのおじいさんなら喧嘩勝てた。

    +112

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 15:35:18 

    無駄に巨乳なので男は寄ってくる。

    +56

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:02 

    子供を可愛いと言ってくれるのがおじいちゃんおばあちゃんだけ。姉と弟には「あんたに似ないでアッチに似たのか可愛くない!」と断言、和顔みたいです。

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:04 

    中学3年の時

    色黒で地味だった私。

    学年一モテていたスポーツも勉強も出来た男の子に
    「お前可愛い……」と突然皆の前で言われた(~o~)

    人から「可愛い」なんて言われた事も
    初めてだしびっくりした。
    まわりも「は~?こいつブスだろ~!」
    って反応、、、、。

    その後すぐ、まさかの告白されて交際スタート。

    高校は入学してすぐから3人に告白されました!

    皆にブスブス言われた私は本当にびっくりだったな~。


    結局初めての彼とは5年交際で別れてしまいましたが
    素敵な思い出です。(*^_^*)

    +260

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:22 

    昔、昔〜、私はただの会社員。その頃、急性肝炎で入院中、そこに入院してたどこかの会社の社長に俺の愛人になれと言われた。マンションも買ってやると言われた。その後同じように愛人になれと3人の人に言われた。私は決して派手ではないが、どうも愛人タイプらしい。年月が経ち、今ではすっかりただのおばさんです。あの頃はおじさんと年下にもてた。

    +75

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:33 

    銀行の窓口してた頃
    可愛がってくれてたお客さまに
    うちの嫁に来て欲しいから息子連れてくる!とか
    うちの孫と付き合ってみない?と
    10人以上お声かけてもらいました。

    すごい資産家の方もいたので迷ったけど(笑)

    +149

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:59 

    JK時代にファンクラブが学校でできた。

    歳とればいい思い出。。。(遠い目)

    +127

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:04 

    4さん

    電車の中で笑ってしまいました。マスクしててよかった。

    ちなみにうちの主人は、ヒート中のメス犬にやたら絡まれます。義妹の飼ってるチワワ(ビビりちゃん)が珍しく膝の上に乗ってきたな~と思ったら、ジーンズに血が(笑)

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:10 

    中学生の時、ホームルーム中に大声で告白されました。とてもはずかしくて逃げたくなりました。後にも先にも告白されたのそれだけです…

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:14 

    動物にのみモテる。家族意外に懐かないと言われてる犬にも好かれる。
    20歳くらいの頃は、おっさんにのみモテた。

    同世代の男の子にモテたかった。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:46 

    私もおじさんおばさんにモテる
    昭和顔?というか……好かれる

    おじさんというかおじいちゃん………
    あなた疎開で離れ離れになった私の初恋の人に似てる〜と知らないおじいちゃんに。一度ならそうなんだーだけど、

    なんとこの前別のおじいちゃんに(知らない人)二回目いわれた。
    初恋の人に似てる〜


    www
    お兄ちゃんにもてたいよ!
    私まだ若いのに!

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:56 

    幼稚園児くらいの可愛い男の子がいきなりハグしてきた、可愛かったけど誰?

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:12 

    前にスーパーで見知らぬおばあちゃんにいきなり手首を掴まれ「あなたきれいねぇ〜」と言われて驚いた
    ちなみにマスクしてました^^;

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:24 

    自分のことではないのですが…

    小中の同級生で、太っていて顔もあまり可愛くなく、性格もキツくてモテ要素ゼロの女の子がいたのですが、高校に進学したとたんモテモテで彼氏が出来て、次の彼氏の予約(!?)までという状況になったらしい。
    まぁ、これにはカラクリがあって、進学したのが工業高校で、一クラスに女子が二人しかいなかったらしい。でも、だからと言ってその子と付き合いたいという男がそんなにもいるのかと疑問に思ったけど…。

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 15:39:36 

    可愛い顔でもないのに高校三年間で10人に告白or求愛されました。
    中学時代いじめられてたのに‥
    少し人が信用出来なくなりましたwww

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 15:42:48 

    18さん

    とっても素敵なお人柄とお見受けしました(*^_^*)

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 15:44:45 

    若い頃の話やおじさんにモテますとか要らない
    今現在年取ってもモテモテなのか

    +4

    -27

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 15:45:07 

    一時期繁華街に行くたび必ず電話番号渡されたりプロフィール書いたメモとか名刺渡されたり、ちょっと重めのナンパをされる時期があった。
    たぶん合計で20人近い人に声掛けられた。
    ナニコレ気持ち悪いと思ってるうちに、急にパタっと止まった。
    それから今日に至るまで1人にも声掛けられてない。
    あれは何だったの?と思うと同時に、自分で気付いてないだけですごく劣化したのだろうかと不安にもなる。笑

    +69

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 15:45:28 

    高校の卒業式当日に4人に告白された
    自分は友人と思っていた人たちだったので(彼らは友人同士ではない)
    ガキの自分は「裏切られた」と少し思った+急に異性であることを意識して怖くなって
    全員と連絡をとらなくなり、それ以降男性と距離を置き恋愛も一度もしていない
    自分でも何が怖いのかわからないけど、自分を好きな人が怖い

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:23 

    2~5歳くらいのちっちゃい子にはモテますww
    きっと遊んでくれるってわかってるんだなw

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:29 

    だいたい狙った人とは付き合えたし、ナンパもしょっちゅう。
    お見合いパーティーに参加すればスタッフからも声をかけられたり、一時期は常にもてまくってた。
    あの頃は楽しかったなー。

    +38

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 15:48:14 

    人間からも実家で飼っている犬さえも相手にしてもらえない私って…

    そーだな。
    夏になれば蚊だけは無駄に寄ってくるな
    食生活乱れてるからな〜

    あー寂しい(T_T)

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:36 

    長身で、細くて
    童顔かつ胸がFカップあるので
    外見にうるさいプライド高い人や、
    フィギュア集めしているような
    オタクみたいな人にモテます。

    複雑です。。。

    +59

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:40 

    私じゃなくて、旦那がですが、モテます。
    動物と子どもに。
    放牧されてる牧場に行くと山羊や羊が旦那に寄ってきます。
    ウサギが旦那の足と足の間に座り込んで、旦那が移動するとウサギも旦那の後を追って移動というのを繰り返したことも。
    ムツゴロウさんぽいです。笑

    子どもにも大人気で、よく遊んでとせがまれてて、微笑ましいです。

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:37 

    親子三代でストーカー被害にあいました

    祖母の時代なんて理解されてない時だし
    相当大変だったらしい

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 15:51:47 

    52
    それ全然モテてないじゃん、なんか当たり前?って感じ
    私は今34だけどよく他人から20代に間違われるし、ナンパも当たり前です
    私のモテエピソードは誕生日プレゼントに車や高級アクセサリーマンションをくれる男の人が沢山居たことです

    +5

    -29

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:06 

    妊娠中

    野良犬にモテた

    群れで近寄って来てずっとお腹を嗅がれてて怖かった事が何度かあります

    なんだったのか未だに不思議

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:27 

    今部員が7人の部活に入っているのですが、男子全員にデートに誘われていて困っています…(^^;;

    好きな人には好かれないのに…苦笑

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 15:55:02 

    小6の時初めて痴漢された!今もされるけど、電車とかバスの中でなんだけど
    あの時はホームセンターでなんか物を見てたらお尻むぎゅむぎゅされた…:(´;Д;`):
    怖くて、おじいちゃんがいるとこに行ったけど後ろから付いてくるしでもおじいちゃんに言えなくて怖かった笑っ

    +3

    -15

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 15:56:24 

    高校生のとき
    学園祭や体育祭があるときは
    後輩や知らない他校の人が
    私をみにきていました!
    私と写真撮るために列が出来ていて
    友達とご飯が食べれなかったのを覚えています。

    今となっては
    過去の栄光です。

    +67

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 15:57:26 

    友達と待ち合わせしてる時に、通りかかったおばちゃんに、あなたアイドル?と言われました!
    販売の仕事で呼び込みしていたらおじちゃんにお姉ちゃんがほしいわ〜と言われた事もあります。。
    年配の方にはモテるみたいです。。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:09 

    61
    列は数え切れないほど大人数?
    大人数なら私と同じだね

    +3

    -13

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:45 

    小学生の時に女子に囲まれて
    好きな子以外に良い顔しないで!
    私の好きな誰くんが勘違いしてるから
    今から好きじゃないって言いに行って!

    昼休みに複数男子のところを回らされ
    一人一人に好きじゃないです
    私のことは嫌いになってください
    と言わされました

    モテというよりイジメの話かな

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 16:00:14 

    おばちゃんにモテます。
    昔からかわいいと言ってくれるのは
    おばちゃんだけでした。

    職場ではお局が娘扱いしてくれるし
    息子の嫁にとか言われます。
    レジの人にかわいいと言われたり
    金持ちのマダムにお手伝いに来ないかと言われたこともありました。

    同年代にはモテないです。
    男も女も。
    人間関係で苦労しました。
    小柄で顔はコケシみたいな顔です。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 16:00:16 

    60はモテるとかじゃないでしょ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 16:01:27 

    60
    痴漢はモテじゃないよ…!!!((((;゚Д゚)))))))

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 16:01:34 

    57
    おばさん、きもちわるいよー。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 16:01:59 

    ラーメン屋でたまたま居合わせた男性客から「一目惚れしました!」と帰りがけに名刺を渡された。
    ただでさえ女子一人でラーメン屋に入るのも恥ずかしいのに、カウンターだけの皆が聞こえるくらいの狭い店内で言われた日には、恥ずかしさ通り越して少し怒りすら覚えた(笑)
    周りのお客、苦笑いだったし・・・・

    +52

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 16:03:02 

    女子が少ない高校に通ってたので、同級生、先輩、後輩、男の先生にモテました。

    女子高だと独身の若い男の先生がモテるみたいなので、そういう感じだったのかなと思います。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 16:03:57 

    モテエピソードにいちいち突っかからない方が…笑。
    57とか、こわ。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 16:04:16 

    68
    すいません、少なくとも「気持ち悪い」容姿ではありませんよ。
    貴方のモテエピソード教えてくださいよ。

    +2

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 16:04:33 

    なんか
    モテエピソードなのに
    それに突っかかってる人
    素直になろうよー
    って思う。

    まぁ痴漢はモテエピソードでは
    ないと思うけど、、、

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 16:05:07 

    高校卒業後ひと月の間に、彼女がいないクラスの男子のほとんどに告白されました。

    あれはスーパーモテ期だったと思います。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 16:05:30 

    おばちゃんとか犬とか子供にモテるのはOKだけどいい感じのモテ自慢は嫉妬をかう、いかにもガルちゃんらしいトピ

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 16:07:06 

    江古田駅の前をスーパーの特売で買った野菜を抱えて歩いてたら、いきなり腕を掴まれて「あなたのような人を探してたんです!」と言われパンフレットを渡された。
    変な宗教なら断ろうと思って見てみたら、某セクシー系のビデオ会社!
    「僕と一緒に働いてくれませんか、あなたなら絶対いい仕事すると思います」と。
    いやーその世界にデブ専とかあるのは知ってるけど私なんて~と、ちょっといい気分になってたのに。
    「あなたのこの二の腕・・・大道具には必要なんです!」
    「夕飯の仕度があるので」とパンフを返して鼻息荒く帰りましたよ。
    でも、あんなにキラキラした目で言われたのはあの時だけ。
    ある意味、もてたのかもしれないと思ってる。

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 16:07:09 

    人様の顔の事を言える立場ではないですが、
    童貞みたいないわゆるモテなさそ~…な人や既婚者(オジサン)等ワケアリみたいな人にしか好かれません(;_;)
    同世代の若い人にモテたことない(;_;)

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:03 

    中学生の時、人生で一番ブスだったのに一番モテてた(笑)

    学年で目立つ可愛い女の子達が「⚪⚪にコクられた~」とかよく話してたが、私はそれ以上にコクられていた(笑)まぁ、みんな地味な男子ばかりだったけれど…

    どうせ信じて貰えないし逆にブスの僻みと馬鹿にされるだろうと思って当時は誰にも話せなかった!
    がるちゃんで話せてすっきりしたー!

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:24 

    高校の合宿で男子の集団に囲まれて
    かわいいとジロジロ見られました。
    怖かった。

    それからチャラ男にストーカーされて
    すごく嫌だった。
    無視してたら近づいてこなくなったので安心してたら
    校内に私のファンクラブがあると
    聞いてびっくりしました。

    好きな人には警戒されて
    全然話せませんでした。
    ヤンキー女から睨まれて嫌がらせもされて
    怖かったです。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:43 

    25くらいの時、駅で突然学生服の高校生から告白された。
    びっくりしてアワアワしてしまった。。。
    可愛くはないけど、童顔です。
    ただ、どう見ても高校生には見えなかったはず。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:48 

    78さん

    ここは仰天なモテエピソードを話す場であって自慢の場所とは思ってなかったので、
    自慢したつもりはないですよ(゜o゜;)
    おっしゃってる通り、そういう方達から同類・「俺でも落とせそう」
    だとか思われてるのかな~と感じて落ち込みますし。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 16:15:17 

    一時期 お店のレジにいる50代位の女性店員に 凄い美人ね!とか、美人の笑顔は最強だねとか、旦那とお店に行ったら 「あれ旦那さん? 貴方みたいな美人ならもっといい人と結婚できたでしょ、もったいない」とか言われた…

    どれも違うお店で 違う店員さんからです。
    その時に年齢も聞かれ、とにかくあの時期は不思議でした。

    今はなーんも言われないから あの時は50代のおばちゃんにモテてたのだと思う!

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:06 

    80
    館員数は?何人ファンクラブに入ってるの?
    まさか聞いただけ?いるよお前みたいなやつ
    噂でファンクラブが出来たってきいて舞い上がるブス

    +2

    -18

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 16:17:26 

    82
    そう、大して仰天もしなかったけどね
    ブスがブスにモテるエピソード聞いてもアリフレててつまんないよね

    +0

    -9

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:30 

    成人式のときに、同級生1人から呼び出され告白された。その最中に「ちょっと待った!」ともう1人の同級生が乱入してきた。
    「どっちのほうが好き?」と言われたけど地元に戻る気が無かったので大きい声で「ごめんなさい!」と叫んで逃げた。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 16:18:47 

    見た目は大人しそうで優しそうに見えるらしい私。
    おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん受けバツグンです(笑)
    道を聞かれることもよくあります。
    話しかけやすいのかな??
    客受けがいいと褒められるので、接客業は向いてるっぽいです。

    そして話したことない人からはモテます。
    なんか女の子に夢と幻想を抱いていそうなタイプばかりで、普通に下品で腹黒な女だとわかったら引かれそうな感じ。
    仲の良い人から告白されたことなんてありません(T_T)

    上っ面だけはいいんだよなー、自分。
    中身も磨こう…。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 16:20:25 

    三角関係になりやすい。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:00 

    なんか絡んでる人はブスにすらモテないブスの嫉妬なのかな?笑

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 16:21:49 

    可愛くて話題になりました。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 16:22:59 

    88
    それのどこが「仰天モテエピソード」なの?
    トピタイすら読めないチンパンジーは消えな

    +0

    -13

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 16:24:04 

    89
    「モテる」って人間として当たり前でしょ?

    +0

    -12

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 16:25:04 

    87
    二流
    喋って嫌われるのは二流

    +0

    -8

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 16:27:56 

    別に直接攻撃されたわけでもなく、ただトピックに対してコメントしただけなのに「おまえ」とか「ブス」とか
    言えるのはなぜ?

    同じ女性として、というか人としてビックリする。

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 16:29:37 

    太る前までは、見た目だけは良かったのでモテました(^^)
    高校のときはクラスの男子にアイドル的な扱いをされ、他校からも私を見に来る人が多数…
    元職場では年配の方から不倫相手にならないかと声をかけられまくりましたwwおかげで女からは嫌われまくり…
    結婚して太った今では想像もつかないくらいです(^^;)

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 16:37:16 

    主さんと似てるかもしれないです…!
    私も昔からおじさん、おばさんにはよく外見を褒められました。
    なんか昭和っぽいのかな…。
    でも全く褒められることないよりは嬉しいので、素直に喜べます!
    確かに、自分で言うのもなんですがブスではないです。
    だけど22歳の割には落ち着いてるんですよね。
    性格もメイクも雰囲気も。
    そういうところなのかな?
    ギャルって決しておばさんたちには好かれるはずないからね…あはは。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 16:42:49 

    大型犬から小型犬、どんな犬にでも好かれます。
    初対面で人見知りをするらしい犬でも喜んでお尻をくっつけてきます (笑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 16:43:12 

    大学の時、後輩男子から「俺を男にして下さい!」と告白されました。
    ドン引いて逃げました

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 16:43:39 

    97
    なにcup?

    +0

    -11

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 16:48:37 

    19歳の頃バイトで接客業をしていた時に食事やドリンクを持っていったりお会計や注文の際に、アドレスを貰ったり教えて欲しいと結構言われてました。
    が、しかし、既婚者が多くて世の中こんなもんなのかと悲しくなった。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 16:53:46 

    なんかいちいち突っ掛かる人がいてコワイね(笑)
    男がコメントしてるん?

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 16:54:33 

    学生時代、その時流行っていたスパイラルパーマをかけたら外国人にモテるモテる!
    ストレートに戻したら全くモテなくなった(´Д` )


    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 16:54:54 

    フィリピン人にモテた(笑)
    職場にいたフィリピン人のうち2人に好き好き言われて、そのうちの1人に結婚して!とも言われた(笑)
    それぐらいしかない…(T_T)

    +15

    -1

  • 106. りな 2015/03/20(金) 17:00:25 

    約一ヶ月半の短期のバイトの時に4人の方からご飯に誘われたり、バイト中にお客様から一緒に写真撮って欲しいと頼まれたり…
    本業のバイト先ではバイト仲間2人から告白されたり、常連のお客様からクリスマスプレゼントいただいたり…今思えばもててたのかなーと思います。

    何人かイケメンから声かかったのですが、その当時彼氏という存在に興味がなかったので食事だけで終わってしまった…。

    あの時彼氏作っておけばな…(.› ‹.)

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 17:01:23 

    高校時代 月5人
    大学時代 月10人
    のペースで告白とかされてました。
    付き合ったのは中学時代に出来た彼氏、今の旦那です。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 17:02:42 

    106、107
    で?胸のcupは?
    G以下なら完全に私のほうが偉いわ、どんまい

    +0

    -24

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 17:08:46 

    子供連れてスーパーで買い物してたら、若い男に声かけられて、いわゆるナンパだった。
    子連れでナンパされるとはビックリした。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 17:08:53 

    日本でもそこそこキレイだと言われますが、香港、台湾に行くとキレイねーキレイねーとよく言われガン見されます。
    産まれる国間違えたかなw

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 17:13:50 

    109、110
    で?胸のcupは?
    G以下なら完全に私のほうが偉いわ、どんまい

    +1

    -20

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 17:15:08 

    107さん羨ましすぎ!!
    そういう女性に1日でいいからなってみたい!(笑)

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 17:18:16 

    バスの中で知的障害の方にオ●ニーのおかずにされたことがあります。
    耳の障害のある方にはバスの中で「付き合ってください」とメモを見せられたことも。

    なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
    泣きたくなった。
    モテエピソードじゃないですね。。。

    +2

    -15

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 17:29:06 

    バイトしてた学生時代、バイト仲間の5割以上の男の人に告白された。。。
    バイトの友達にはキラーと変なあだ名つけられた。
    一番どうしようと思ったのは、バイト先で告白されて断ったら店の白ワイン一気飲みしてなんで俺じゃねーんだよ!!と叫ばれたとき。。
    いやいやそんな人無理ですからって感じでした。

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 18:11:42 

    自分のファンクラブができていた。

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 18:12:34 

    数年前、アウトレットモールのアパレル店員をしてた時、隣のコーヒーショップの人から好かれている事を別の人から言われた。他の店の男の子も私のファンだと言われた時にはかなりびっくりした。

    私は元々太っていて、お洒落もまったくわからなくて着れるものを着ていたぐらいだったのに
    半年ダイエットして15kg痩せたら世界が変わって、
    だけど脳内は太っていた頃のまんまだから

    何であんなかっこいい人が私なんかのファンなの!って思ってた。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:24 

    高校時代から23くらいまで。
    まったく知らん他校生男子軍団に「あの子やんな?」と指差されて噂され、話したこともない同学年からメアドを教えて!教えてくれんかったら、俺アイツにボコられるねん!とホームで泣きつかれ、年上から口説かれ彼氏と別れるまで待つから!や、
    歯科で働いてる時は、受付でコソッとアドと名刺渡されたり、待合で社長息子(年下可愛いイケメン)に少しでいいので話せませんか?と。
    だけど忙しすぎて、恋愛なんて二の次だったので、すみませんと裏へ逃げた私w
    今思えば(#°Д°)チッ。少しくらい話しとけばよかったと思う。



    今や20代後半に突入してからは
    悲しいかな、全くお誘いがなくなりましたw(´;ω;`)寂しいものです( ̄▽ ̄)笑




    +17

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 18:22:14 

    20歳の頃ナンパに行列が出来た。
    断っても次から次に声かけられた。

    居酒屋で飲んでるとあちらの方からですと、お酒をご馳走になった。

    30歳になった今ではかなり太って見向きもされません。。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 18:23:16 

    顔は可愛くないけど胸は大きいので男性に誘われる事は凄く多いけど
    断れない性格なので体がもたない。

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 18:45:51 

    中学の時、中身は地味な性格で人見知りだった私。
    そんな私には不似合いな、モテ顔。
    この顔のせいで嫌なのに、モテました。
    自慢したい訳じゃなく本当に、学年で目立った男子は、ほとんどが私の事が好きだったようです。実際にかなり告白されましたし、色々聞いてました。 最初は私チャンとお友だちになりたーい!と近付いてきた女の子も、その子の好きな人が私の事を好きだと分かると、手のひらを返したように離れていきました。

    色目を使ったり好きでモテているわけではないのに、人にあれこれ言われるのが辛かった中学時代でした。

    でも、そのお陰で一匹狼でいれますし、男性女性構わず、人をみる目が養われました!

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 19:08:18 

    今36なんですが、人生一番のモテ期。
    年末年始の一ヶ月で13人に告白されて、驚きました!
    その中から一番私を大事にしてくれる、イケメンで年収2000万弱の人と付き合い始めて、夏に結婚することになりました^_^
    多分、一生分の運使っちゃった…

    +39

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 19:14:28 

    レトリバー系の犬にモテる
    きちんと躾られて普段は飛び付かないらしい子も、飛び付いて大興奮してくれる
    大きめの犬だし本当は良くないんだけど、すごく嬉しい
    犬は皆好きだけど、レトリバー系の子が特に好きなのが駄々漏れなのかも

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 19:15:54 

    18さん

    小さい子供も人間だよ(笑)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 19:19:11 


    121
    これからもっともっと幸せになる人がそんな事言っててはダメよ!おめでとう

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 19:19:14 

    3週連続告白された!
    しかも、お相手は内2人がハイスペックだった
    あんな経験はもうないだろうな
    去年の話

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 19:19:47 

    121
    良かったね(笑)

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 19:36:26 

    昔スーパーマーケットでレジのアルバイトしてた時、じいさんと一緒に来た孫だと思う小学校低学年くらいの男の子に「うわ~こんな綺麗な人初めて見た~」ってすんごい目を見開いて言われてびっくりしてたらじいさんが「普通」って一言
    ふざけんなw

    +58

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 20:02:35 

    フランスに旅行に行った時に、とにかく現地の若者にモテた。
    モテたというか興奮した様子で寄ってきて「NARUTO!」「NARUTO!」って
    言われたので、何かしらのアニメのキャラに私が似ていたのかもしれないな。
    大勢のフランス人に囲まれて、聞き取れるのは「NARUTO」って言葉だけだし
    あの時は非常に困った。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 20:05:41 

    正直、男には困らない

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 20:27:52 

    ふつーな顔だと思うし写真写り悪いときはひどいし、さほど社交的でもない私。高校生のとき、かなりモテて目立ってた先輩がミスキャンパス候補とグランプリの両方に告白されたのに、二人とも振って私に告白してきてすごく驚いた。

    クラスメートにはどんな技をつかったんだって冷やかされました。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 20:41:13 

    街で、知らない人から、

    綺麗ね~ モデルさん?
    ご両親に感謝しなきゃね。

    と、何回も言われました。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 20:42:27 

    中学~社会人になるまで、学校やバイト先
    にファンクラブがあったらしい(゜ロ゜)
    職場ではおじさまに人気です(笑)

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 20:44:07 

    買い物してたら、男性が

    あまりに綺麗すぎて、テレビから出てきたみたいですね。
    今胸がドキドキしています。
    プレゼントいまから買ってくるので、受け取ってくれませんか?と。

    断ったけど、可哀想だから貰いました!

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 20:45:43 

    高校時代、電車通学だったんだけど、
    ある日向かいのホームが騒がしいのでふと顔を上げたら、他校の男子生徒が「可愛い!」「こっちむいて!」と大騒ぎしていた。
    自分と思わずキョロキョロしてたら、「君!君!」と私を指していた。
    その車両いっぱい男子生徒が窓に張り付いて手を振ってるから、周りの人は笑っちゃってるし、内気だったから恥ずかしくって隠れてしまった(笑)
    それから毎日そんな事が繰り返されたので、時間をずらして会わなくなったけど、アイドル気分を味わえたなぁ~。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 20:48:35 

    ある年の秋、とんでもないモテ期が来た。
    外国の大学の寮に住んでたんだけど、会う男会う男全員が次々と私を好きになっていきましたが、私は付き合ってる人がいたので全て断ってました。
    そうしたら大学のクリスマスパーティの時に、うちの寮の男5人がバンドとしてコンサートに出たんだけど、私の名前をタイトルにした曲で、英語の歌詞で「あのビルに住む全ての男が彼女にアタックした、でもあの子は誰の手にも入らない、あの子を手に入れるのは難しい、どんなに親切にしても、紳士的にふるまっても、どれほど尽くしても、誰のものにもなってくれない、優しい彼女はみんなに笑いかける、誰でも彼女の笑顔を見ることができる、でも彼女を手に入れることは誰にもできない、まるで夜空の月みたいな子」って歌われました。びっくりしました!それからは曲名が私の名前だったから大学のみんなに知れ渡って、ちょっとした有名人でした。後から記念に録音したCDももらいました。モテ記念としてとってあります笑

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 20:48:41 

    フランスで

    主人と旅行でいっても、街では、すれ違う男性みんなウインクしてくるし、
    ヒューヒュー言われる。

    オペラに、招待したいとか、宿泊してる部屋まで花束持ってこられた事ある!

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 20:57:22 

    鬱憤をここでしか吐き出せないバカがいますね。
    ブタとか何カップとか、噛みついてる人って子供ですね。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 21:22:26 

    インド系や中東系の人からとてもモテる
    でもいきなり知らない言語で話しかけられると本当に怖い……

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 21:39:03 

    人生一度も告白なんてされた事がない私。
    先日、中学校の同窓会があり、当時誰が好きだったか~の話題になり
    学年でモテてた男子達&私が片思いしていた男子がなんと私の事が好きだったという事実!
    あの頃に戻りたいです((T_T))

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 21:48:18 

    気弱だからかメンタル患ってる人にはモテるよ。
    知らない人からずっと見ていたとかいう趣旨の手紙を渡されたり、知ってる人でも住所教えてないのに手紙が届くのはストーカーまでいかなくても当時は少し怖かったな。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 22:24:03 

    ツ◯ヤの本屋部門に勤めていた頃、よくアキバ系の人から名刺や携帯アドレス書いたメモをもらった…もれなく皆さんキモかった。帰りを待たれてたこともあって、オタクっぽい人は怖いと思うようになってしまった。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 22:33:17 

    ちょいブスなのに一目惚れされた事がある!
    しばらく信じられなかった。

    それと付き合った人で顔に惚れたと言っていつも顔可愛いよね。と言ってきた彼がいた。
    ブス専て本当にいるんだな

    自分の中では仰天でした(笑)

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 22:40:09 

    20歳の頃
    グアムに旅行中、行く店行く店で現地人に声をかけられておごってもらえて食事代ほぼゼロですごせた。
    何を隠そう今よりも10キロ太くて、日本ではさっぱりもてなかったのに、、チャモロ人にはあの太さがよかったのか⁉︎
    人生最初で最後のモテ期だったなあ´д`

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 22:48:25 

    カンボジアで、

    レストランの、女性の店員さんに

    You are beautiful..

    ていわれた!

    男からはいわれてないw

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 23:40:20 

    高3の時、直接は言われなかったけど、私に好意を抱いている男子が10名ほどいました(周りの男子が騒ぐ声で、いやでもバレバレだった)
    しかも、どの男子もスポーツマンのイケメンばかり…!!しかし、好きな人がいたので(地味系男子)誰とも進展は無し
    結局好きな人とは発展なく、高校時代彼氏はできませんでした
    大学で出会った彼氏と6年目で今に至ります…(これまた地味系男子w)
    一生に一度でいいから、イケメンと付き合っておけばよかった〜と後悔してます笑

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/21(土) 00:10:14 

    10年間同じ方からプロポーズをされています。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/21(土) 00:12:02 

    週2行ってた合コンで、
    バラが好きって言ったら
    誕生日前に、バラの花束を色んな合コン相手の男性から頂いてしまった!お花がたくさんで嬉しかったけど、一人くらい花じゃなくてハムとか酒とかって言っとけばよかった。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/21(土) 00:31:49 

    犬と散歩していると古ぼけた雑貨屋の前にお爺さんが杖をついて立っていた。
    (この店の店主かな?)と思いながら前を通り過ぎようとすると、お爺さんが
    「中に入って一緒にお茶でも飲まんかね?」
    丁重にお断りすると舌打ちされ(ーー;)
    「少しでもいいからっ!家に入ってくれんか!
    ひ、一目惚れしたんじゃ‼」
    と私の腕を引っ張って中に連れこもうとしたので、怖くて犬と走って逃げました。後ろから聞こえてきたのは「天罰くだれーッ!」
    酷い…
    もし、中に入ってたら何が起きたんだろう?と考えちゃいます。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/21(土) 00:35:30 

    小雨が降ってる時信号待ちしてたらおばさんが可愛いね〜キラキラしてるね〜って言って濡れるよ〜って傘入れてくれた

    当時高校生で黒髪だし、真面目に制服着てたから珍しく思われたのかなw

    物凄い笑顔で近づいてきたから最初知り合いかと思ったw

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/21(土) 00:46:05 

    東京に出てきたばっかりの頃、アパート契約した不動産屋から何度も付き合って欲しいと電話が。電話番号も住所もバレバレ出し怖かったです。
    通い始めた歯医者のハゲ頭のオジサンにも治療中に耳元で誰にも聞こえない様に「今度食事しませんか?」「◯◯さんは東京の事は何も知らないんだから僕が色々教えてあげる」
    そんな日が続いたので気持ち悪くなり治療中途中でしたが通うのをやめました。

    立て続けに起きたので東京は怖いと思ってしまいました。
    あるから18年…不動産屋とか歯医者とかそんな事言うのはありえんっ!東京とか関係なくホントに変!

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/21(土) 01:15:13 

    一目惚れで2年越しに告白ひてくれた人が2人います。
    あと時々街中で声かけられたりするくらいかな?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/21(土) 01:17:24 

    105

    男の発想だね。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/21(土) 01:49:20 

    高校生の時、他校の男子校に私のファンクラブがありました。からかわれてると思ってましたが…。学校祭呼ばれました。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/21(土) 01:59:20 

    男には困らなかった。あの子誰?とかヤバいとか聞いたことある。
    接客の方からは粗品はよくもらえる。(タオル、化粧水試供品)
    男同士が喧嘩する。落としたシュシュを取り合いしていた。
    悩殺エロポーズをとった次の日男が2~3人遅刻していた。
    私の隣の席になる男の子に頼んで席を交換した男がいた。
    名前知らない顔見知りの人から帰りに声かけられて一緒に帰った。
    一部の男と親しくなると、その他が不機嫌になり、八つ当たりして冷たくなる。
    学生の頃誰々の女っていうのが定着し、かなりの男が冷たくなった。
    自分が残した給食のおかずをくれと言ってきた人もいた。
    男が定着しなかった時は、とりあえずみんな優しかった。

    +3

    -10

  • 155. 匿名 2015/03/21(土) 02:48:42 

    悩殺エロポーズって(笑)

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/21(土) 03:01:39 

    お断りしたのでこの中で実際付き合った人はいないけど
    ・2週間くらいの間に身近な男性4人から告白
    ・結婚後、ジムやカフェなど行きつけの場所で何故かまた告白集中
    ・昔きっぱりと断った方々から数年後再び

    ドッキリかと突っ込みたくなるくらい同時期の告白は驚いたけど
    男性は面識ない者同士がほとんどだし大事になったこともあった。
    どちらも今より5kgほどやせてた頃。若くないしおそらくもう無い(ーωー`)

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/21(土) 03:46:45 

    高齢者モテが異常
    就職もボス(爺)に気に入られて起死回生の内定
    結婚も相手方の祖父母に気に入られて「あの子以上の子はいない」と超追い風

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/21(土) 05:26:03 

    子供によくモテます。
    九つも離れている弟の友達から
    弟が手紙もらってきたり、
    伝言して告白されたりして、
    一応返事の手紙とか書くんだけれど、
    どう返したらいいかわからなくて困る…(;´Д`)
    字も綺麗な方じゃないし、
    下手に返事したら、弟と友達が仲悪くなっちゃうんじゃないかとか…
    やっぱり同年代か、年上に限ります。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/21(土) 07:08:13 

    とにかく犬にモテますw 散歩中の犬はみんな私に寄ってきてひっくり返って興奮するw
    親戚んちの凶暴犬もなぜか私が行くと鼻を鳴らしひっくり返るw 私犬なの?

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/21(土) 07:54:59 

    アフリカのとある国の3人に告白されビューティフルと連呼されました。
    日本じゃデブスで悲しいくらいモテないので移住したい。
    言葉が喋れたら…自分の頭の悪さを呪う…。生まれる国を間違えた。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/21(土) 09:21:11 

    同窓会に参加した時に「実は君のこと好きだったんだよね〜」と言ってくれた人が5人もいてビックリ!
    なんで結婚して子持ちの30過ぎのこのタイミングなんだーー!
    当時言ってくれてたらモテモテの学生時代だったのに…!
    好きな人には全然振り向いてもらえなくてモテ期なんてない!って拗ねてたのに…
    モテ期コッソリすぎるよ…>_<…

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/21(土) 10:29:03 

    女子高生にラブレターもらったことあります。
    あとTOKIOの長瀬に似てると言われてファンに写真バシバシ撮られた。
    一ミリも似てませんけど。。。女です。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/21(土) 10:33:43 

    ぽっちゃりじゃなくてあからさまにデブなんだけど、デブ専の男の人に今まで4回あった。
    そういうオフ会とかではなく普通に。

    夫と、あと3人。口を揃えて言うことは「もっと太っていてもいい、むしろもっと太って!」。
    嫌だ、痩せたい。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/21(土) 10:39:28 

    12年前の17歳の頃、160cm体重63kgでしたが、人生でピークのモテ期でした(´・ω・`)
    押尾学似、いしだ壱成似、イケメン暴走族の頭、いかついイケメンヤンキー…同時に告られて、何故かいかついイケメンヤンキーと付き合いました…
    速攻別れましたがwww

    現在160cm48kgで米倉涼子似と言われますが、全くもてません。。。
    あのモテ期はなんだったんだろう?!未だに不思議。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/21(土) 10:41:06 

    自分のタイプの人には好かれず、自分が興味のない人には好かれる。
    ありがたいことなんだけど、タイプじゃない人に無駄に優しくしたり笑顔振りまけない性格ブスです。
    もっと愛想よかったらモテるかなー。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/21(土) 12:12:04 

    20代半ば頃、近所の5歳児くらいの男の子に突然「顔が可愛いね!」と正面切って言われました。
    チャラそうな人にナンパされたことよりも全然ほほえましくて嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/21(土) 12:41:20 

    背が高く、奥二重の和風顔。
    厚みのある唇に泣きホクロ。
    胸もでかい。

    ええ、オッサン、既婚者、お爺ちゃんにモテます。

    おかげで少し男性不信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/21(土) 13:00:23 

    小学三年のとき席が近い男子5人に好意を持たれていたことがある
    しかし小学生でモテ期は終わった(笑)

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/21(土) 13:03:41 

    変な趣味をしているバイトの先輩に告白されたことがある。
    先輩が彼女と別れた後で、絶対私はその代わりだからもちろん断った(^_^;)

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/21(土) 13:05:06 

    大学のとき人数は多くないんだけど、仲良しの友達と思ってた5人に告白された

    そして全員、一目惚れだったと

    見た目美人でもないけど、雰囲気がイイネってよく言われるのでその雰囲気ってなんなんだろうと不思議です

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/21(土) 13:05:41 

    学校で帰ろうと自転車に鍵さしてたら近くにいた後輩にLINE交換してくださいと言われた。
    交換したけど、早すぎる告白。
    断った.....

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/21(土) 14:54:53 

    モテじゃないけど、つい最近の面白いエピソードを。。。

    ある日、TSUTAYA一人うろついてたら、店内に全身黒服で明らかにおたく風情の若者が。。。
    いかにも暗そうで一人でぶつぶつ言っていたので警戒してました。
    なんだか近づいてくるなと思ったら、私のすぐ隣にあった鏡?の前で、信じられないくらい下手でださいマイケル・ジャクソン風の踊り?を踊ってきて、小さい声で
    「ふーん。そういうの見るんだ。一緒に見る?」
    と独り言のようにナンパ?されました。
    恐怖を感じてすぐ逃げましたが、
    あれは求愛のダンスだったのだろうか。と思うと笑えてきます。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/21(土) 15:06:01 

    みなさん、本当ですか?(´,,•ω•,,`)
    本当だとしたら、ガルちゃんって芸能人並みの美人さんばっかりなのですねー♡

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード