ガールズちゃんねる

もう会えなくなった人にもう一度だけ会えたら…

107コメント2015/03/22(日) 11:48

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 09:52:28 

    何をしたいですか?

    私は、会社の元先輩(男性)に「ありがとう」そして「ごめんなさい」を伝えたいです。
    会社を辞めて遠くに引っ越してしまい、連絡先も分からないのでもう会えないけど。

    その人は私より20歳以上年上ですが、陽気で楽しい人でよく私の話し相手になって下さって、本当に良い人でした。
    ですがその人が会社に来る最後の日、その人含めた数人でカラオケに行かないかと誘われた時「すみません、忙しいので…今までありがとうございました」と雑な答え方をしてしまったんです(忙しかったのは事実)。

    その人にはちゃんと今までのお礼も伝えられておらず、またあの非礼もまだ詫びていません。
    もしあの人がここを見てたら…
    ありがとうございました。そして、すみませんでした。
    機会があったらまたお話ししたいです!

    +35

    -64

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 09:54:03 

    性交渉を強要

    +1

    -55

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 09:54:24 

     
    もう会えなくなった人にもう一度だけ会えたら…

    +3

    -21

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 09:54:27 

    その会社の人は1さんのことすっかり忘れてそう
    。。キツくてごめんなさい

    +136

    -15

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 09:54:59 

    この前亡くなった祖母に会いたいです。

    長年一人暮らしで心細かっただろうに、子供や孫に心配をかけないよう頑張り続けた祖母にありがとうと感謝を伝えたいです。

    +176

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 09:57:04 

    去年亡くなった父ともう一度話したい
    そして3ヶ月前に生まれた孫を抱かせてあげたい

    +186

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 09:57:17 

    部活の先輩
    担任の先生

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 09:57:21 

    シンクロナイズドスイミングのメンバー
    お身体に気をつけて
    ほどほどに
    仲良く、
    私のことはあきらめて下さい。

    +3

    -33

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 09:57:25 

    もう会えなくなった人は
    基本時間経つと忘れちゃうので特に無いです。

    +12

    -25

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 09:58:01 

    昔、付き合ってた恋人にさよならを告げられた。未練とかは無いけど笑いあって今度はお互いにさよならと言い合いたい

    +33

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 09:58:10 

    ごめんね、荒らしっぽいコメント笑ってしまったw

    +6

    -21

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 09:58:40 

    あの時は母親になる決心がつかずにおろしてしまった赤ちゃん。
    何年たっても1日足りとも忘れた日はなかったし、ずっと後悔していました。
    今やっと母親になれる決心がついても、もうあの時の赤ちゃんは二度と戻ってきません。
    わかってます。
    だけどもし会えるなら抱き締めてあげたい・・・
    死ぬまでずっと苦しいですが自業自得なので当然だと思います。
    1番苦しかったのは赤ちゃんのはずですから・・・

    +59

    -77

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 09:58:48 

    亡くなったお祖母ちゃん。
    ワガママ言ったりすぐ仕事辞めたり最期まで悲しませてばかりだった
    何で生きてる頃にもっと孝行してあげられなかったんだろう。
    1さんと同じく「ありがとう」「ごめんなさい」をたくさん伝えたい。
    お金はなくても出来る範囲で孝行してあげたい。

    お祖母ちゃんの分まで出来るだけ母親孝行するつもりです。

    +75

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 09:58:50 

    11
    相手は覚えてないよ多分

    +7

    -19

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 09:59:35 


    父に…

    感謝の気持ちを伝えたい。

    自分のお給料で家族旅行に連れて行ってあげたい。

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 09:59:36 

    おじいちゃんに旦那を紹介した。
    んで一緒においしいお茶飲んで
    ひ孫も抱いてもらいたい。
    きっと目尻をさげてまた笑ってくれると信じてる。

    後は4年前に死んじゃったワンコに。
    もう一回だけぎゅーっとさせてとお願いしたい。
    断れるだろうけど(ぎゅーとか嫌いだったからねー♪)

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 09:59:52 

    13
    なんかこういうところでいう内容じゃ……無い気が…

    +4

    -17

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 09:59:56 

    9
    自己満足な意味不明なこと書くのは日記にでもしたら??

    +14

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 10:01:08 

    本当は好きだったあの人。
    好きだったのに、自分でも自分の気持ちに気づかなかった。
    好きです。
    2年間、偶然すれ違うことも、ましてや連絡もとってないけど、好きです。

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 10:02:42 

    私が19歳の時に亡くなった父に会いたいです!
    どうしても父が女の子が欲しくて私が産まれてきました!

    産んでくれたことへの感謝と妊娠できたことを報告したいです(^O^)

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 10:02:48 

    12
    そういうコメントは荒らしをつけ上がらせるだけので控えてください

    +3

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 10:03:15 

    2年前に亡くなった母に会いたいです。
    去年末に生まれた娘を見せたい。
    たくさん話したいな(*^^*)

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 10:03:16 

    急死した父
    ありがとう。
    大好き。
    また父さんに会いたいです。

    と伝えたい。………涙でてきた。

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 10:03:41 

    同じテーマで「ツナグ」という映画があった。
    原作もよかったけど、映画でも泣けた…
    もう会えなくなった人にもう一度だけ会えたら…

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 10:10:51 

    中学時代に体罰三昧してくれた先生!

    いろんな意味でお礼がしたいですね。

    何故か同窓会にも毎回欠席だし…

    私達が卒業してから体罰がうるさくなり徐々に減ったらしいですが、先生が折ってくれた歯の治療代かなり高いですよ!
    お会いしたいわぁ〜

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 10:12:05 

    私は亡くなった父に会いたいです。
    倒れて、目覚めることがないまま死んでしまった。
    いつも父からくるメールは日記みたいで【はいはい(^o^)】
    って感じで後で返せばいいや~と思ってた。
    あの日の朝も同じように、メールが来たけど後回しにした。
    数時間後倒れたという連絡が入って未だに後悔しています

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 10:12:05 

    もう絶対に会うことできないけど、
    幼い頃の息子たちに会って、クタクタになるまで一日中遊びたい!!

    あの頃は毎日バタバタしてるような感じがして家事もやらなきゃ、あれもやらなきゃって、あまりゆっくり相手してあげてなかったような………。

    今は息子たちも19歳と17歳。
    逆に私が相手してもらえなくなった…(笑)

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 10:12:47 

    中学時代の恩師に会いたいです。
    学校で無視されて居場所がなくて、勉強もままならなかった時も見捨てず面倒を見てくれました。

    看護師になりたいといって看護学校に進学したことは成人式の時に伝えられましたが、その後白血病で亡くなったことを知りました。
    今ちゃんと看護師として働いていることと、今までのことを含めたありがとうを伝えたいですね。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 10:16:59 

    出産したのですが、この子を産む前に1人流産で子供を亡くしているので、その子に会って話せるものなら、ありがとうと言いたい(。-_-。)

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 10:24:21 

    2才の時亡くなった父、
    あの時若かった母も
    小学生だった姉も
    赤ちゃんだった妹も
    今、随分変わったよー
    私と妹は写真のお父さんしか知らないから会いたいなぁ
    水害の時に奇跡的に家族全員無事だったのは、お父さんが守ってくれたの?
    家がぐしゃぐしゃの中、
    綺麗なお父さんの写真見て皆でそう思ったよ。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 10:26:38 

    10年くらい前、轢き逃げされて死んだジャック(愛犬)
    その日、凄く怒ってしまいシュンとなってた時だったから・・・
    もう一度会って抱きしめてあげたいです。

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 10:34:25 

    スティーブ・ジョブズさん
    やっぱ、手術を受けたほうがよかったと思うよ。
    あなたに対する恩恵の念はこの自然や宇宙に対するのに比例している。
    ありがとう。

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 10:35:48 

    32
    人じゃないだろうが…

    +2

    -45

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 10:36:01 

    祖母と飼っていたワンちゃんに会いたい

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 10:39:09 

    35
    だから人じゃないだろ!

    +2

    -53

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 10:40:03 

    トピずれ失礼

    33
    大袈裟過ぎやしませんか?
    あの人は悪魔だったと言う人、思っている人もたくさんいるという事をお忘れなく。

    +2

    -19

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 10:41:10 

    愛犬は家族同然って思う人が多いんだから人として扱っても良いんじゃない?

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 10:41:37 

    5年前に亡くなった祖父に会いたい。
    車の免許とって車運転してるんだよ。
    ちゃんと毎日真面目に働いてるよ。
    こんなに大きくなったよ。って伝えたい。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 10:42:12 

    38
    家族同然でも生物学的には犬は犬はですよ。

    +4

    -51

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 10:54:45 

    高校入試の数日前に、なんの前触れもなく肺炎でいきなり天国に行ったお爺ちゃん。

    あの後私も、弟も、県トップの進学校合格したんだよ!大学もいいとこ行ったよ!二人とも社会人になったよ!

    私、今度結婚するよ!

    ぜーんぶ会って直接伝えたかったなあ…

    私たち姉弟の運動会に毎回来てくれて、競技にもニコニコ参加してくれたお爺ちゃん。ささやかな孝行として、孫のウエディングドレス姿を見せたかったです…

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 11:02:04 

    37.
    よーく読みなさい。

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 11:06:06 

    40
    そういうのを頭でっかちっていうんだよ。
    ゆとりは極端に多いけどあなたもそうなんじゃない?

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 11:10:43 

    42
    10回ほど読み直したけど、彼の事を尊敬しているしていないは別としても、
    スマホやタブレットを作った事の恩恵が自然や宇宙に比例している
    というのはあまりにも大袈裟過ぎやしませんか?
    スマホ関連の事を言ってるんですよね?あの人だったらそれしかないし。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 11:12:20 

    おじいちゃんとおばあちゃんに、あの時はまだ彼氏だったけど、今は結婚して幸せだよと伝えたい!

    このトピ見てたら会いたくなっちゃった…

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 11:16:33 

    昔大好きだった人。もう少しわがまま言えばよかったなぁ〜…もっと気持ちをちゃんと伝えてたら、人生少し変わってたかも。あなたとの別れで、人生ドン底になった。自分が弱かったからやけど。でもそのおかげで旦那と出会った。今は幸せやけど、何年も心残りがあります。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 11:35:15 

    5年前に亡くなったお母さん。
    お母さんが亡くなった事を心配して最初に声かけてきてくれた同級生が旦那さんになりました。
    お母さんも知ってるあの子です。
    お母さんに出産の事、ご飯の作り方もっと聞いとけば良かったなぁと後悔してます。

    けど、お母さんがいたら今の旦那さんと結婚する事はなかったのかも。
    引き合わせてくれたのかなー?

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 11:39:51 

    仲良しだった祖父に会いたい。私が中学生の時に他界した祖父に今会って、ひ孫見せたい!ついでに旦那も見せたい(笑)

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 12:03:40 

    11振られたのに、しつこい
    言わなくていいよ

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 12:06:21 

    だいたい、色んな人に
    ごめんなさい、ありがとうを言いたいけど、

    中学時代に意地悪された女には
    こちらが言う前に謝ってもらいたいかな。

    会えないというより、会いたくないからまあ、そんな事はないか。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 12:16:23 

    1度でいいからLIVEに行きたかった。
    会いたいな…
    もう会えなくなった人にもう一度だけ会えたら…

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 12:32:24 

    母は私を出産した時に出血多量で亡くなりました。
    1度も会ったことのない母に会いたい、話したいな。
    もう、母が亡くなった年齢を越してしまいました…
    私が死んだ時母を探せるかしら、でも、ちょっと楽しみなんです。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 12:33:57 

    2年前に亡くなったおばあちゃんに会いたい(;O;)
    近くに住んでたのに、いつでも会えると思ってたら会えなくなっちゃた…
    結婚予定だった旦那紹介したかったな(;_;)

    おばあちゃん、もうすぐ赤ちゃん産まれるよー
    空から見守っててね。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 12:37:06 

    亡くなった親友に会いたい。
    月一度ランチしてたから、また普通にどこかでランチして、いつものように近況の話とか相談とか色々話したい。カフェでお茶だけでもいい、会いたいです。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 12:46:05 

    去年の12月亡くなったお父さん。

    その時妊娠していて、しかも臨月でもう少しでお父さんに孫の顔見せてあげれるってとこで容態が急変し亡くなってしまいました。

    正直今もお父さんがいない現実が受け止められないままです。
    毎日会いたい話したいって思っては、お父さんを思い出し泣いての日々です。

    なんでもっと素直に接してあげれなかったんだろうって後悔ばかり。
    ほんとは大好きで大好きで仕方ないのに、ぶっきらぼうにしか接してあげれなくて…
    もしもう一度会えるのなら、ただひたすらお父さん大好きと言いたいです。

    それと孫を抱かせてあげたい。

    性別男の子だよって言った時の凄く嬉しそうな笑顔、優しくお腹なでてくれたね。
    すごく楽しみにしていたのにね…

    ほんとたった一度だけでいいから、
    夢でもいいから、会いたいです。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 12:50:05 

    父に会って
    立派に育った息子を見てもらいたい

    あと、いろんなありがとうをいっぱい言いたい

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 13:08:04 

    このトピ荒れてるね…

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 13:15:44 

    戦争のときに銃で打たれた傷がお腹にあるおじいちゃん。
    小学生の頃に急に亡くなってしまったけど、もう一度会えるなら「あのお腹の傷、盲腸の手術痕らしいやないかーい!」って言いたい。ずっと、だまされてたー!!!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 13:19:35 

    みんな優しい人多いね。安心したよ。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 14:03:05 

    去年10月に亡くなった幼なじみ
    11月に遊ぶ約束したのが最後になった
    約束通り遊びたい
    結婚式も見て欲しかった
    今でも涙出てきます

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 14:04:11 

    おばあちゃんっ子だったので、おばあちゃんかな。

    今は結婚して幸せだよー。と笑顔で言いたいし、おばあちゃんの笑顔がみたい

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 14:20:07 

    自殺した友人に会いたい。
    抱きしめたい。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 14:45:31 

    亡くなったお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん に会いたい。
    夢では会えるんだけどなぁ…

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 14:48:11 

    遠く離れて会えなくなってしまった彼に会いたい!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 15:00:18 

    仲が悪いまま自殺した父に。
    大分昔の事なのでもう乗り越えてはいるけど、文句言いたい。生きててさえくれたら、和解できたかもしれないのに。私結婚したんだよ。子供も産んだんだよ。孫の顔も見ずに勝手にいなくなるなんてひどいよ。本当自分勝手すぎる。もう一度会えたら言いたいこと聞きたいことありすぎる。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 15:04:54 

    亡くなった祖父。
    認知症になった時、まだ子どもだったので病気とわかってはいるものの優しく出来なかったことがあった。
    おじいちゃんに会って、ごめんねとありがとうを言いたい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 15:12:49 

    私にその権利があるなら、現在お付き合いしている彼にその権利を譲りたい。
    前に付き合ってた彼女が事故で泣くなられてるので、未来を向き、私と付き合うことを選んだ今だけど、彼と私の距離はなかなか埋まらないです。
    私も色々と思うことはあるけれど、彼と彼女さんの事に口を出す権利はないと思うので、何も言ったことはない。
    でもやっぱり、1番になれない悲しさはある。
    順番つけるの間違ってるかもしれないけど、自分に置き換えてみれば、いつまでたっても彼女さんが1番の存在なのかなって思う。

    彼が彼女さんに会いたいと望んでるのかは分からないので、会いたくなった時用に権利を持ってるだけでも心持ちは変わるのかなって。

    スレチだったらすいません。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:04 

    義両親へ
    まともな人間になって
    子供3人の躾をしなさい
    常識も教えておきなさい

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:37 

    3つ質問があります。それに答えてくれたら私のうつ病が良くなります。でも死人は口無しです。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 15:50:30 

    亡くなった高校の同級生。
    23歳で病死しました。また色々話したい。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 16:09:35 

    背が高くて素敵だったストイックな人とまた会いたい。
    多分あれだけ声を自分からかけたのはまだない。
    またゆっくり昔みたいに喋りたいな。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 16:56:42 

    4年前に会ったのが最高のお兄ちゃん的な存在だった人
    自分を恨んででもいいからもう一度だけ会いたい

    お別れするならちゃんとお別れしたかったのに
    ずるい

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 17:09:23 

    43才で亡くなった父に…

    パパに良く似た人と結婚したよ。

    今度こそは幸せになるからね!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 17:14:44 


    亡くなってしまった愛猫に会いたいです。
    時々どうしても悲しくて泣いたりするんですけど
    その日の夜に必ず夢に出てくるんです。夢の中の私はその猫が死んじゃった事を理解して「この夢が覚めてしまったらもう触れないし目を合わせることもできない。」ってたくさん撫でるのですが決まって最後は猫の方からバイバイするんです。思いが強くて夢に自分自身出しているのだと思いますがそれでも動いている猫を見れることができて嬉しいです。
    でも、やっぱりもう一度だけ一緒に昼寝をしたい!
    私のお腹の上で寝ていてほしいです。


    長文失礼しました。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 17:19:04 

    3ヶ月前に亡くなった元彼
    遠距離に耐えられなくなり別れましたがやっぱり好きといわれ返事をしようとした最中でした。本当に好きでした。
    最近はよく夢に出てきてくれます。
    一緒にいった水族館の思い出やたくさんのこと。手をつないだ感覚は朝起きても残ってる。でも最後は必ず電車に乗って帰るんだよね。彼が降りるから私も降りようとすると
    「おりるな!!」って大きい声で怒鳴る。
    その声でいつも目をさますよ。
    時々そのまま降りたら…って思うときもある。きっと会いに来てくれてるんだよね。
    来週の月曜、23日は100日です。
    気持ちの整理はまだつかないけど、お墓まで会いに行こうと思います。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 17:21:31 

    祖母にごめんなさいと言いたい。
    亡くなる前日に酷いことを言ってしまい、それが最後の会話になってしまった。
    ずっと病気もせずに元気でまさか急に亡くなるなんて思いもしなかった。
    そのことは家族にも言えなくて、お葬式も泣けないまま終わりずっと後悔してる。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 17:59:05 

    祖母に会いたい。
    昨年、9月に亡くなりました。
    86歳でした。

    祖母は数年前に転び、大たい骨を骨折して、それ以来亡くなるまで寝たきりでした。
    月に1回必ず会いに行っていました。
    でも、もっと会いに行けばよかった。
    亡くなったのは水曜日。その週末に会いに行く予定でした。
    最後に会った時、「来週の日曜に来るから、待っててね。絶対待っててね。」って言いました。
    来週なんて言わず、会社の帰りに、平日にもっともっと行けばよかった。

    骨折する前、まだ元気に歩けたころ、色んなところに連れて行ってやればよかった。
    もっと優しくしてやればよかった。

    後悔ばかりだけど、

    一生懸命生きて、私がいつかそっちに行った時に
    いっぱいお話ししようね。
    あなたに褒めてもらえるように頑張ります。

    そうやって、祖母の写真に話しかけています。

    今、おばあちゃん・おじいちゃんが元気な方。
    一緒に過ごせる大切な時間です。
    私のように後悔しませんように。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 18:33:58 

    初めて本当に好きだと思った同級生のお兄ちゃん
    バカにしたようにかまわれるから
    本当にウザい!って言ってたけど
    本当は大好きだったな〜
    引っ越して今はどこにいるかもわからないけど
    あの時好きだったこと伝えたい
    私も結婚して大人になったよーていいたい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 18:56:23 

    会ったことのない義母に会ってみたい。
    会ったことのない人がだめなら私の一回を夫にあげて二回会わせてあげたい。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 19:11:44 

    4年前に亡くなったおばあちゃんに会いたいです。
    両親が共働きだったため、小さいころからおばあちゃんとずっと一緒で面倒をみてもらいました。おばあちゃんに一番に娘を抱っこしてもらいたかった。おばあちゃん、言うこと聞かなくてごめんね。ずっと大好きだよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 20:06:06 

    19年前に亡くなった父。
    とにかく、ギューっと抱き締めたい。お父さん子だったので尚更。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 20:18:20 

    自死を選んでしまった大切な人へ

    もしももう一度会えるならば

    あなたは決して一人ではないと
    どんなに困難に思えることでもまだまだなんとかなると伝えたいです
    心だけでもせめて寄り添いたかったのに それもできなくてごめんなさい

    ありがとう ありがとう ありがとう
    ごめんなさい
    いつまでも ずっと思っています

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 20:41:04 

    ぶん殴りたい

    毒親だったので

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 21:05:44 

    おばあちゃん、本当に本当に愛してくれて、ありがとう。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 21:12:25 

    くも膜下出血で急逝した大学の先生(享年45歳)。
    生前もっとお話したかったからお話したい。
    行動しなかった後悔は行動した後悔より残るもの。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 21:21:12 

    急死した大親友に会いたい。

    夢でもいいから出てきて欲しいな....。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 21:28:27 

    ♪このこーえが枯れるくらいに君にすーきと言えば良かったー、会いたーくてしかたなかったーどこにいーてもーなにをしてーても♪

    青いベンチ

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 22:02:54 

    もう一度だけ沢山、話したい

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 22:23:17 

    もうすぐでやっと社会人2年目になる介護士です。
    私のことを気に入ってくれて、職員の中で1番に私の名前を出してくれた利用者さん…、心臓の病気で突然亡くなってしまいました。
    貴女に出逢えたおかげでこの職のやりがいを改めて感じました。気付かされたこと、学んだこと、本当にたくさんあります。貴女に出逢えてよかったです。本当に急なお別れだったので、せめてもう一度冗談言い合って笑いたい。そしてちゃんとこの感謝の気持ちを伝えたい。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 22:26:00 

    高校の部活の先生。
    夏休み中に朝、部活がありその時はもちろん元気だったのに夜になって事故で亡くなったと連絡があった。
    突然のことで頭が真っ白でお葬式の時に涙も全く出なかった。
    先生ともう一度お話したいです…(/_;)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 22:31:33 

    お母さんに会いたい…

    病気になって足が悪くなるからって
    友達や姉妹でたくさん旅行いってたね。
    その時、母の病気の重大さに気づいてなくて
    普通に接してたけど、
    私もお母さんと旅行たくさんいきたかったよ。
    もっと一緒にいたかった。
    会いたいし、抱きつきたい。
    抱きついたら絶対もう離れたくない。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 22:39:02 

    祖母
    私がバカすぎて何も恩返しができなかった
    本当に後悔してる 会えるなら謝りたい

    +5

    -0

  • 93. きゃ 2015/03/20(金) 22:54:32 

    あたしをふったのなんでか聞きたい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 23:02:59 

    死んでしまった飼い犬にあいたい。
    最後の散歩をしたのが私で、いつもなら散歩コースをまわったらすぐ家にかえるのに
    その日はいつもと違い、
    あっちにいきたい!!!といつもの散歩道とは違う方向へ何回も引っ張られました。
    私はそのあと仕事もあったので帰るよ!と引っ張ってお家に帰ってしまいました。
    家に帰ってからも元気だったのに次の日朝起きたら死んでしまっていました。
    あの時最期の散歩だと分かっていたから今まで行ったことのない道に行きたい!と思っていたのかな?最後のわがままを気づいてあげられなくてごめんね。
    また会えて一緒に散歩できるなら、どこへでも連れてってあげたいです。。。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 23:38:13 

    自分を生んで1週間後に亡くなったお母さんに会ってみたい。お母さんが亡くなった25歳になった今、結婚してこれからって時に亡くなるってどんなに悔しかっただろう。赤ちゃん残して亡くなるって心残りだっただろう。って、お母さんの気持ちが痛いくらい分かるようになった。「生んでくれて、ありがとう。大好きだよ。」って伝えたい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:38 

    元彼。
    さよなら それ以上に ありがとうをちゃんと顔をみて、
    伝えたいよ。
    突然音信不通になんてしないで。今でもまだ立ち直れないよ。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:45 

    後ろから抱きつきながら甘え声で名前を呼ぶ❤︎

    たぶんそんなことしたら「お前いい加減にしろよ」とか言われるか舌打ちされて突き飛ばされて地面で頭を強打して流血するだろうね(^○^)
    なにしろあいつは元ヤンでおっかないからねぇ

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/21(土) 00:45:09 

    亡くなった母に会いたいですね。
    沢山沢山話たい事があります。
    悲しませちゃうかもしれないけど、泣きつきたいです。そして抱きしめて欲しいです。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/21(土) 01:06:05 

    突然亡くなった大好きな姉

    最後はひとりで思い悩んで苦しんで逝ってしまった

    一目でいいから会いたい
    話したい

    母親と女3人でランチ行くっていったじゃん
    父親の誕生日いつもお祝いしてあげられないからお祝いしたいって言ってたじゃん

    会いたい
    会いたい
    会いたいよ
    お姉ちゃん

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/21(土) 01:25:44 

    そのチャンスをずっと残して安心する

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/21(土) 02:41:17 

    肺がんで急にいなくなってしまった弟に会って一緒にご飯を食べたい
    まだ10歳だったのに
    私が高校から帰ってきたときいつも玄関でお帰りって言ってくれたのに。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/21(土) 03:21:51 

    91才で亡くなったおばーちゃん!

    ケーキ食べたいって言ってたから、
    おばーちゃんと一緒にケーキ食べたい!!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/21(土) 04:16:06 

    おばあちゃん。
    やっぱりおばあちゃんとおじいちゃんだけが私の味方だね。
    ありがとうおばあちゃん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/21(土) 04:52:38 

    94歳で亡くなったおばあちゃん…
    両親が離婚して離れ離れに(T . T)
    複雑な事情があり中々会えませんでした。
    県外に住んで居たんですが、旦那さんがいつも連れて行ってくれた事もあり1ヶ月に一回ペースでは会いに行ってました。でも歩く事も出来なくなってしまい、暖かくなったらお散歩も行こうね!お正月また来るからね!ってその時は大好きなお寿司を一緒に食べながら約束をしたんですが、年末に亡くなりました。
    いま思えば少し元気が無かったようにも感じました…
    一緒に住んでた時は、凄い反抗期で生意気な事ばかり言ったり優しく出来なかった事今でも凄く反省しています。おばあちゃん今でも大好きだよ!いっぱいいっぱいありがとうね!って伝えたいです…

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/21(土) 08:12:10 

    「まだばあちゃんちに遊びにいくのかよ」という言葉を気にして行かなくなった
    祖父母に謝る、甘える

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 10:46:14 

    以前お付き合いしていた方にもう一度会いたいな。初めてお付き合いした方であり好きになった人だった。諸事情で連絡が取れなくなりそれきり。東京で暮らしているのは知ってるけど、東京は広いしね。今お付き合いしている人がいて、それなりに幸せだけど、一度も忘れたことはありません。
    もう会えなくなった人にもう一度だけ会えたら…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/22(日) 11:48:00 

    5年前に事故で亡くなった主人に逢いたい
    心で思ってることは伝わってるのかなって思ってめっちゃ話しかけてます。
    やっぱり今でも大好きだよ〜
    あなた以上の人は見つからないよ〜


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック