ガールズちゃんねる

両親の結婚記念日のプレゼント

32コメント2015/03/21(土) 03:27

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 08:57:45 

    今度両親の結婚記念日なんですが、何かプレゼントをあげたいと思っています^ ^
    私は遠方に住んでいるので、プレゼントを送ることになるのですが、何を送ったら喜んでくれると思いますか⁇できればサプライズをしたいです。
    皆様がプレゼントして喜ばれたものや、ご自分のお子様から貰って嬉しいものがあれば教えてください‼︎
    両親の結婚記念日のプレゼント

    +6

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 08:58:31 

    旅行券

    +14

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 08:59:34 

    あげたことないなぁ

    +34

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 09:00:32 

    気持ちが嬉しいので子供からもらうならなんでも嬉しい!

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 09:00:37 

    あげようと思いつつ、あげてない
    今年何かしようかな、来月だし

    +4

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 09:01:03 

    ペアの腕時計です。

    +6

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 09:01:55 

    両親が好きな歌手のコンサートチケットを送りました

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 09:03:10 

    それぞれの好きなものをあげた。
    父にはウイスキー、母にはアクセサリー

    +8

    -4

  • 9. しーも 2015/03/20(金) 09:07:25  ID:xLFirrFhuk 

    プチ旅行を計画してる最中です!

    美味しいもの食べたいなって
    言ってたので٩(。•ω•。)و
    サプライズ成功しますよーに。

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 09:09:09 

    結婚記念日ではないですが
    母の誕生日にiPad miniを
    あげました。遠方に住んで
    いるのでLINE始められて
    私と気軽にチャットできる
    ことが嬉しいみたいです。

    今までもらったプレゼントの
    中で一番嬉しい!と数年経った
    今でも言われます。

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 09:11:16 

    金額が大きくていいなら旅行券や温泉やディナーのチケットかな。

    喜ばれたのは、ガラスの名入れの写真たて。
    結婚するときに家族写真を撮ってもらって、それを入れてねって渡しました。

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 09:13:14 

    pictcakeっていうアプリがあるんですが、それで写真入りケーキをオーダーできます。
    家族写真とか、好きな画像やメッセージが入れられて、最短2日でオリジナルケーキが完成!もちろん配送してくれます。
    記念になるし、オススメです!

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 09:18:18 

    両親の結婚記念日に送り物なんてした事ないなぁ~
    毎日の子供の世話や家庭のやりくりで上げる余裕なんて…記念に贈り物まだまだ当分先の事かな…

    でも、夫婦&子育てを一生懸命頑張って親に心配させない事が一番のプレゼントかなぁ~って思う
    自分が親なら『おめでとうね』だけで十分嬉しいかな

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 09:22:32 

    親離婚してる

    +7

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 09:24:13 

    実家に住んでいる状態だったので、参考にならないかもしれませんが
    おそろいの、パジャマ・パジャマの上に羽織るあったかグッズ
    おそろいのマグカップ、茶わん、などなど。

    父が亡くなってからは父からということで
    母の名前入りの口紅とお花を渡したら喜んでいました(^o^)

    喜んでくれるといいですね!

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 09:25:32 

    二人ともお酒が好きなので両親が結婚した年のワインとかあげられたらいいな〜なんて思ってるけどしたことない(^^;;

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 09:28:12 

    結婚記念日なんて何かあげるもん?あげたことないけど。もしあげるなら、ケーキや花束。 ちょっとしたものあげる。

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 09:37:30 

    毎年はあげられてないけど、両親が結婚25周年の時は兄と一緒にお金出し合って10万くらいのペアウォッチをプレゼントしました(゚∀゚)

    喜んでくれて2人で出かける時は付けてくれてるみたいです。
    あと結婚記念日はお父さんがお母さんを美味しい食事に連れて行ってるみたいなので、ゆっくり過ごしてもらえればいいかな?と思ってます。

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 09:54:23 

    親の結婚記念日にプレゼントしたことない…
    それ以前に結婚記念日がいつなのかも知らない…
    皆えらいね。

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 10:02:43 

    二十歳です。20周年記念の時に、
    なにが大きい事がしたくて
    サプライズで両親にウエディングドレスを着させて家族写真を撮りました。
    本人達は恥ずかしいと言っていたけど、すごく喜んでくれて、とてもいい思い出になりましたよ♪❀.(*´◡`*)❀.

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 10:14:55 

    30年の記念にとプリザーブドフラワーを、イミテーションパールと母の好きな色でオーダーして渡しました。40年の記念も渡せたら良いな。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 10:22:26 

    何婚式になるのかな⁉︎
    それに合わせた贈り物をしてもいいかもしれませんね(*^_^*)

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 10:27:56 

    ちょうど、先週両親の結婚記念日でした。
    何をあげるか、迷った末、両親の
    似顔絵をお店に頼んで、メッセージを
    入れてもらい、額縁にしてもらって
    それをあげました。
    居間に飾れるし、お手頃だし、オススメです!

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 10:37:49 

    毎年ケーキを買って帰ります。
    が、毎年、肝心の両親が記念日を忘れています。ちゃんと覚えているのは私だけ・・。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 11:09:30 

    節目の記念にメッセージと名前入りのお酒とお酒のサーバーセットをあげました!
    どちらもお酒大好きなんで喜んでくれました!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 13:55:02 

    20周年のときにお酒が好きなので名前とお祝いメッセージ入りのワインをあげました
    父が泣いて喜んでくれたのでよかったです^ ^

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 14:29:53 

    来年銀婚式です。北海道に住んでいて両親ともに沖縄に行ったことないので、兄弟3人で旅行をプレゼントしたいです。
    って思ってたんだけど探り入れたら、どうせ仕事休んで旅行するなら海外行きたい!って父が言うのを聞いたので悩んでます。
    私は専業主婦だし、一番下の弟は国立大で勉強が忙しく両親の仕送りで生活しているし、金銭的に国内が精一杯だよー。
    そもそも両親パスポートすら持っていないし(笑)
    日本の北から南に行くのでも海外旅行並みに楽しめると思いませんか?
    旅行はやめて物にするべきでしょうか(^_^;)
    ここ見て考えます!トピ主さんありがとう!

    +2

    -0

  • 28. みなみ 2015/03/20(金) 15:37:57 

    今週ちょうど父と母の30周年の結婚記念日でした!
    私からはシンガポール旅行をプレゼントしました(≧∇≦)
    最初は遠慮がちだったのでさが結果的に喜んでくれていたのだ渡せてよかったです。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 16:56:02 

    9歳の息子が結婚記念日(10周年)に夫婦箸をくれました。嬉しすぎて、夫からのスイートテンダイヤが霞みました。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 20:56:05 

    毎年何かしらプレゼントしてます!!
    お花、電波時計、WEDGWOODのペアグラス、革のメガネケースなどなど…
    今年は35周年なのでホテルの中華料理を予約するつもりです〜

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 22:28:09 

    銀婚式のときに、結婚した年のワインをサプライズで送りました!
    確か 年号ワイン で検索できたはず…!
    メッセージも送れるし、電話すれば味や予算なども相談にのってくれたのでオススメです★

    両親は凄く喜んでくれましたよ!
    こんな洒落たプレゼントくれるなんて…って何回も言われました(笑)

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/21(土) 03:27:59 

    30年目がパール婚とのことで、パールのネックレスとイヤリングを母、義母に渡しました。記念日を目前に、それぞれの父は他界したので好きだったお酒と御膳を供えました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。