ガールズちゃんねる

三船美佳“エール”に号泣ハプニング「しっかりしたい」

154コメント2015/03/21(土) 10:34

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 07:46:37 

    三船美佳“エール”に号泣ハプニング「しっかりしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    三船美佳“エール”に号泣ハプニング「しっかりしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    離婚と長女の親権を求めて、「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)と係争中の女優・三船美佳(32)が19日放送の日本テレビ系「耳が痛いテレビ」(木曜後7・00)に出演。騒動で揺れる中、三船を激励する声に号泣するハプニングがあった。視聴者から直接電話で届く疑問の声をスタジオの芸能人が回答する番組。


    女性視聴者の矛先は三船にも。ただ、こちらは「自立するようになって“このままじゃいけない”と気付いたんだと思う。応援したい」と苦情ではなく激励の声だった。「(三船の)明るい顔に癒やされている。今まで通り明るく頑張ってほしい」とエールを送られると思わず感激の涙。「影響力というところも忘れないように、テレビで映ってないところでもしっかりしたい」と自分に言い聞かせるように話していた。
    三船美佳“エール”に号泣ハプニング「しっかりしたい」

    +178

    -52

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 07:48:01 

    泣いたのか。
    感激したのもあるけど高橋ジョージがしつこすぎて疲れたのかもね

    +555

    -45

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 07:48:19 

    笑顔の裏には沢山理由があるよね。
    がんばって!!!!

    +516

    -72

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 07:48:19  ID:8w7nZmCpXQ 

    もしかして、ヤラセかな❓

    +247

    -95

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 07:48:34 

    もう泥沼だね。
    ジョージ解放してあげなよ

    +360

    -33

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:07 

    この話題もういいよ
    離婚したら言えば
    どーせ裁判があるから話せないって言うんだし

    +322

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:10 

    裁判に負けたくないという想いもこみ上げてきたんだろうね

    +37

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:34 

    この頃はジョージがストーカーに見えてきてイタイ

    +419

    -37

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:50 

    この人いつもニコニコしてて偉いなと思います

    +574

    -124

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 07:49:55 

    人の言葉って身に染みるよね。
    今が踏ん張りどきだね

    +274

    -44

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 07:50:19 

    この人もうさんくさい。
    最初、超DQNキャラで出てきて、しばらくしたらニコニコ若妻キャラに変身してたの見てるから、どんなにママタレぶっても嫌い。

    +516

    -114

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 07:51:49 

    見たけどなんか片寄ってるなぁと思った。
    最初の頃は頑張れと思ったけど
    最近胡散臭いのに激励ばかりなんだもん。

    番宣の話は共感したよ。

    +307

    -19

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 07:51:51 

    どっちもどっち。

    +139

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 07:52:32 

    ジョージ、敏腕弁護士雇ったんでしょ。
    三船美佳に不利なことも、これから出てくると思うよ。
    どっちも嫌いだから楽しみ。

    +264

    -49

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 07:52:54 

    あんなに仲良かったおしどり夫婦が
    ここまで泥沼化するとわね〜
    人生何が起こるか本当わからんね

    +219

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 07:53:07 

    これみてたけど、
    大渕弁護士が視聴者からの電話で、
    自分のこと言われてるのに、でも!でも!でも!って言ってたのが見苦しいし、ムカついた。
    嫌いになった。

    +324

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 07:54:05 

    あざとい・・・

    +90

    -42

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 07:54:27 

    泣いたって何も変わらない。
    自分で選んだ道なんだから強く生きなさい。

    +80

    -30

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 07:55:27 

    しつこい男はもっと嫌われる高橋さん

    +144

    -25

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 07:55:41 

    矛先の使い方間違ってるでしょ

    +15

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 07:56:30 

    >フリーアナウンサー・徳光和夫(73)の次男で、元TOKYO MXアナウンサーの田野辺実鈴(31)と離婚したタレントの徳光正行(43)へ視聴者から「テレビを通して離婚のことを軽々しく扱い過ぎ」との苦情。「2世でハングリー精神がない。考え方が甘い」との声に徳光も「周りからも言われます…」と防戦一方だった。

    でなんで三船美佳にだけは激励なの
    現在進行形で離婚ネタで騒いでて
    「三船」の名を利用して出て来た人なのに

    +251

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 07:56:32 

    応援してくれる人が居て良かったやん。
    離婚騒ぎで世間を敵に回すと悲劇だから
    三船美佳“エール”に号泣ハプニング「しっかりしたい」

    +121

    -30

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 07:56:49 

    これ見てたけど、この人の擁護ばっかで何か胡散臭いな〜と思った。

    +309

    -16

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:04 

    心ないことをいう人がいるからね。

    +29

    -20

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:14 

    三船美佳は人生やり直したいんだね。
    高橋ジョージも分かってあげなよ

    +129

    -44

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:28 

    芸能人はすぐ泣くな〜

    +58

    -14

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:39 

    裁判で勝っても人の心まで支配できないんだから諦めたらいいのに
    精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で三船美佳との離婚裁判はドロ沼へ
    精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で三船美佳との離婚裁判はドロ沼へgirlschannel.net

    精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で三船美佳との離婚裁判はドロ沼へ 「三船側についた弁護士は日弁連元副会長の若旅一夫氏などそうそうたる面々ですが、高橋も『モラハラ』対策として東京・調布市の人権擁護委員を務める弁護士など計4人に弁護を依頼。異...

    +90

    -23

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:54 

    ジョージしつこいとかストーカーって思わすのが手なんじゃないの、まんまとこの人の策略にハマってやしませんか?
    ジョージも痛いがこの女もかなりの策士だと思うよ。

    +236

    -25

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 07:59:02 

    なんだか、三船美佳が不憫になってきた。高橋ジョージさ、意地でも手放さないつもりだよね。
    イベントとかでも普通にネタにして笑とろうとしてたけど何なんだ?ただの気持ち悪いおっさんだな。
    彼女の幸せを考えて離婚ってなってたらカッコ良かったのにね。

    +39

    -71

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 07:59:43 

    駆け込み寺っていうかさ、振り切って逃げようと、してる感じがなぁ。
    ジョージ別れてやれよとは思うけどそれ以上に子どももいるんだから、弁護士同席でもちゃんと対面して話し合うべきじゃ…と思う。
    会って話し合いすら出来なきゃ、ジョージだって別れるに別れらんないと思うよ。
    夫婦なんだから余計に。

    +153

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 08:00:04 

    高橋ジョージしつこいってコメあるけど、
    子どもとの今後がかかってるのに、あっさり離婚するほうが阿呆で薄情ってもんでしょう。

    三船美佳のこっわーい作り笑い、
    全く信用できないわ。

    +332

    -42

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 08:00:07 

    これ昨日観てたけど明らかに視聴者とかいって電話してきたのプロだよね。
    ヤラセ番組つまんねーよ。

    +254

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 08:00:10 

    離婚て本当につらいよ
    一番近くで守ってくれるはずの夫が一番の敵なんだもの

    どうか早く離婚してあげてほしい
    三船は嫌いだけどモラハラなうえにしつこいなんてほんと最低だよ

    +18

    -47

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 08:00:12 

    美香: 女の武器涙(キラーン)

    視聴者: 大丈夫?美香頑張れ応援する

    美香: しめしめ。うまく味方をつけたぜ

    +132

    -40

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 08:00:34 

    ずっと前からこの人の笑顔を胡散臭く思っていたし、今回の離婚劇も商売にしてるみたいでイヤだわ。

    +198

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 08:01:15 

    別居後に1度家族3人でを食事をした時、娘から「東京に行きたい」と希望されたが、「(三船が)ダメ」と拒絶して、それ以降会っていないらしい。いつも見る笑顔の割には強情だと思った。

    +128

    -13

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 08:01:31 

    ジョージ、敏腕弁護士4人で闘うらしいけど、結局モラハラ対策やろ?

    +14

    -25

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 08:02:21 

    しばらくは長引かせてこれをネタに
    仕事沢山きそうだから
    一種の話題作り?とも思ってしまう

    +83

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 08:03:21 

    対面して話し合うべきっていうけど
    一年も別居してたんでしょ?
    裁判までなって話し合いたいって何?
    話し合いもしたくないくらい、ダメだって言ってんの。
    話し合いとかいうレベルじゃないくらい終わってんの。

    高橋は受け入れるべき

    +32

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 08:04:56 

    ジョージの方がかわいそう。

    +116

    -40

  • 41. 匿名 2015/03/20(金) 08:05:04 

    さんざんあった作り笑いはさ、がまんしてたんじゃないの?子供もいるし、私頑張らなきゃ頑張らなきゃって。

    +28

    -36

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 08:05:58 

    三船美佳の肩もつコメントが多くてびっくり。
    要介護になった途端、父親見捨てて新しい金づる(ジョージ)に乗り移るようなやつですよ?
    そのくせ芸名は父親の三船姓を使うとか、どんだけ面の皮厚いんだ。

    +221

    -29

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 08:07:11 

    いつ見ても目が笑ってないから怖い

    +151

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 08:07:31 

    胡散臭いのオンパレードww
    おなじ人?相当嫌いなんだね。

    ま、擁護演出は胡散臭いけどねw

    +23

    -25

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 08:09:44 

    わざとらしい笑顔

    +176

    -22

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 08:09:55 

    気持ちは司法では縛れません。

    +25

    -16

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 08:10:30 

    嘘くさいオーバーリアクション、どんな時でも顔に張り付いてる笑顔、
    三船美佳は胡散臭い。

    しかも、子どももいるのにほとんど話し合いもなく離婚しようだなんて、お子様か。
    弁護士も一緒に話し合えばいい。
    何を被害者ぶってるんだか。モラハラの根拠もないし。

    +226

    -20

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 08:11:48 

    うそくさい泣き方だったけど、、、、(´-ω-`)

    良くも悪くも自分の見せ方を知っている人だよね。

    +83

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 08:13:03 

    新しい男がいるなら同情できない

    +61

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 08:13:06 

    なんでみんな三船美佳ばっかり擁護するの?

    +165

    -20

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 08:14:19 

    住人十色、大好きなのに
    この人鬱陶しいんだよね。
    いい年してキャピキャピしてて気持ち悪い。

    +51

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 08:15:42 

    何が何でも、高橋ジョージに子供を会わせないと必死に見える。
    たぶん離婚したら、絶対に会わせないだろうな。
    理由はわからないが、この人の心の闇は深いな。

    +57

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 08:15:56 

    みんなに同情されてたけど、

    三船美佳は、世界のミフネの娘で、プライド高いっていうか
    相当気が強いよ!

    年取った父親、夫、どっちも捨ててるから。

    介護しませんって言ってるんだよ

    +99

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 08:16:12 

    どうせ次の彼氏がいるんでしょ。

    +69

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 08:17:49 

    うん、16歳からオッサンのお相手して人生無駄にしたのはわかった。心から同情します。
    これからいっぱい楽しめばいいから、せめてテレビにはもうしがみつかないで・・・

    +30

    -16

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 08:18:02 

    ジョージ昨日のバイキングで
    未練ダラダラですよ!とか
    これはモラハラじゃないだろ!とか
    やっくんと行ったロケでいってたけど、
    そんなに大切な人ならこんなに
    泣いてるんだからもう解放してあげればいいのに。
    ただただかわいそう。

    +8

    -43

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 08:19:50 

    略奪不倫の末に生まれた子どもが三船美佳。
    その後、三船氏がボケちゃったら本妻にご返却。
    そもそも一回も三船籍に入ったことがないからね。なのに芸名は三船…

    これお母さんが相当アレな人よね。

    +132

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 08:21:42 

    この離婚はどっちが悪い云々以前に、
    リアクションが矢口みたいでウザいから
    このまま消えてほしい。

    +62

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 08:21:49 

    三船美佳って裏表凄そう。あの笑顔がまた怖い。。

    +93

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 08:23:00 


    この人の笑顔に違和感感じてたの、私だけじゃなかったんだー。
    わざとらしいオーバーリアクションが見ていて不愉快。昨日の番組も見てたけどしたたかな女としか思えなかった。

    +86

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 08:23:36 

    電話そうかのヤラセでしょ。
    ここでも三船美佳擁護してるのそうかだろうし。
    そうか嫌いだからジョージ応援する。

    +87

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 08:24:22 

    涙流してなかったよね。

    ハンカチで目元ふいただけで

    +50

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 08:24:35 

    そうかそうか

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 08:24:41 

    ジョージはもう三船が戻ってこないことは知ってるでしょ。
    でもすんなり別れられない理由があるんだよ。三船も裏がありそうだからねー。
    世間にモラハラ夫と別れたって思われたくないんでしょ。

    +58

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 08:25:14 

    「いつも笑顔でえらい」ってコメントにドン引き。

    ノリピーが謝罪会計でも薄ら笑いが顔からとれなくって気持ち悪かったの思い出したわ。

    笑うべき場面ではないのに、笑顔って狂気すら感じます。

    +96

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 08:27:06 

    三船と名乗っているけど、本名は三船ではなく
    愛人だった母の喜多川
    三船が認知症になったあと、愛人・喜多川美佳は介護を拒否、本妻が老人ホームから引き取る有様。
    そんな中、痴呆の三船が、遺書を書いていて娘と認知される(三船美佳が15歳の時)
    検査もなにもなく本当は誰の娘かも判らないまま、“三船”をいまも名乗り続けていたりする。

    ちなみにこの愛人の喜多川美佳さんは、ばりばりの創価学会員で、三船敏郎を入信させ、その間に次々資産の名義を変更していっていたのは周知の事で、高橋ジョージは後に入信、そして三船敏郎と同じように、なぜか、資産(不動産など)の名義が喜多川が入っている状態。

    +82

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 08:29:18 

    自分の子どもを無断で取り上げられて、
    はい離婚しましょうとか、そりゃ裁判するわ。
    DVしたわけでもないのに。

    モラハラも証拠あるの?
    美元と高嶋さん?の時は録音があったけど。

    +70

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 08:30:57 

    ジョージしつこいって言ってる人頭おかしい。
    ある日突然妻がいなくなって離婚してくれと言われ
    心当たりが全くないのに一方的に自分を悪者にされて
    黙って離婚に応じる人なんていないよ。
    妻が起こした裁判に弁護士立てて応じるのは当たり前。
    ジョージの対応は至極まっとう。
    三船美佳の方が一方的に被害者面しておかしい。

    +134

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 08:31:15 

    美佳 「北斗さんは賞金かかったら、もう必ず勝つんですよ~!」

    北斗晶 「そういうこと言うのかい? じゃあ、あたしはジョージを応援するよ!」

    わたしはジョージの応援する気ないけど、
    美佳はうさんくさいと思う。

    +94

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 08:32:23 

    テレビ使って自分を有利に持って行こうとしてる感じが不快だわ。
    最初はジョージも最低やなと思ってたけど、なんか三船の方にも何か黒い部分があるんじゃないかと思い出した。
    裁判でどうにかしようとしてるけど、もっと直接向き合って話できないの❓子供じゃあるまいし。
    同情できないわ。

    +60

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 08:32:33 

    いきなり子供に会えなくなったら、そりゃあ気の毒だわ

    年取ってからできた子供はかわいいしね

    +74

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 08:33:40 

    子供にジョージを会わせてあげて。

    +45

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 08:33:46 

    「三船美佳“エール”に号泣ハプニング」

    号泣でも、ハプニングでもなかったよ

    段取りどおりって感じだったのに、、、、

    +68

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 08:34:29 

    この人は目が笑ってないとか、確かにわかるけど…
    一生懸命頑張ってきた人なのもわかる。
    笑顔で気丈に振る舞って、周りが望むならネタにもして、とにかく頑張ってるんじゃないかと思うの。
    ジョージ、解放してあげてほしい

    +7

    -41

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 08:34:57 

    この夫婦も周囲も大人の対応できないんだろうな。
    自分だったら、子どものために話せない、と言うし、
    つらくても辛抱するしかないと思う。
    確かに離婚は簡単ではないけれど、しゃべればしゃべるほど
    墓穴ほるだけ。
    胡散臭さだけが残る。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 08:35:57 

    裁判不利だよね、この人。
    モラハラを主張してるけど提出したのが一般書籍とか…
    それ証拠にならないでしょ.…

    +64

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 08:38:42 

    私がジョージだったら、今後の為にモラハラしてないと証明するのに敏腕弁護士雇って、とことん裁判する。
    がめつい美佳母もいるから、請求してくる慰謝料も莫大だろうしね。
    そしてあんなに気が強い三船美佳、モラハラに屈するとは思えないわ。

    +66

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 08:40:23 


    不倫の子どもで戸籍に入ってないのに
    あたかも本妻の子どもかのような振る舞い

    見てる本妻の子どもって
    どんな思いだろうと思う

    三船が援護されてるのは
    あまりにも若く結婚したからかな?

    ジョージも言ってたけど
    13才でプロポーズって異常だょ。

    +59

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 08:46:17 

    ジョージが1回話し合いたいって言ってるんだから話し合えば良いのに。
    子どもの面会の話し合いしなきゃいけないじゃん。
    ジョージは面と向かって話し合ったら納得すると思うんだけど。
    会いたくないからってシャットダウンするのは、ワガママだと思う。
    子どもがいるんだから、それじゃ駄目だよ。

    +55

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 08:49:04 

    心当たりが全くないわけないと思うよジョージ。
    心当たりないふりしてるだけでしょ。

    +8

    -19

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 08:50:27 

    年老いた父親も捨ててるの?
    そして三船ではないのか…
    なんか…なんかだね。
    ジョージも気持ち悪いけど

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 08:54:12 

    電話してきた人は、あー、そうかそうか。

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 08:55:12 

    嘘笑いの次は嘘泣きか
    母親のどす黒い英才教育の賜物ですな
    娘も同類にする?
    だったら旦那に返してあげてほしい

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 09:02:53 

    三船と名乗っているけど、本名は三船ではなく
    愛人だった母の喜多川
    三船が認知症になったあと、愛人・喜多川は介護を拒否、本妻が老人ホームから引き取る有様。

    そんな経緯があったなんて知らなかった(´Д` )
    おそろしい母娘だわ

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 09:06:43 

    この人、何でも泣くからね。どうでもいい。離婚をネタにテレビに出るのも、出す方もどうかしている。そんな一般社会人はいない。会社で離婚をネタにするか?????

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 09:07:03 

    電話のおばさん、そうか臭がすごくてビックリした。
    そうかの人って独特だからすぐわかる。
    そうか以外の人には厳しくて、仲間には異常に甘いよね

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 09:09:40 

    78 美佳の母親が楽屋に押しかけしてジョージを入信させていて、娘の方からジョージに好きですってやっていたのよ。
    ちなみに、痴呆になった三船敏郎が、認知症の状態でなぜかしっかりとした遺言を書いていてその中で認知していてそれ以外親子関係を認めた証拠は一切なし。

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 09:14:42 

    闇が深い、ふたりと信者の親。

    ヤバイ気配だな、これは。

    離婚バブルだけど、気持ち悪くて見てない。仲の良い夫婦では金にならないのが芸能界。

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 09:14:56 


    この番組、たまたま前に見てたニュースの流れで
    少し観たんだけど、
    視聴者名乗るおばちゃんが、
    「いつもテレビや芸能人の話で友達と盛り上がってます」
    とか、マジでヤラセ臭プンプンな番組だった。

    三船さんあげなコメントも、絶対言わせてる。

    「ジョージきもい」とか言わなかったしな(笑)

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 09:17:21 

    三船美佳 なんかこの子の作り笑い苦手だし
    共感出来ないんだよね。
    昔から空元気なキャラ演じてるのか
    わざとらしい、って思えちゃう。

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 09:20:01 

    昔、紳助の番組で『紳助さん、私のこと嫌いだと思ってた…』とかって泣いてて、何媚びてんじゃボケ!って嫌いになった。

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 09:23:17 

    三船敏郎に寄生、高橋ジョージに寄生、
    そのコネで仕事を得て…

    そういう生き方もありだよね!とは思えないわ。

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 09:34:16 

    演技でしょ そうか そうか 演技でしょ

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 09:35:54 

    すごいヤラセ臭い番組だなーと思って見なかった(; ̄ェ ̄)

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 09:36:10 

    「一年位前からキレイになった。」なんて、そのヤラセかも、そうかかも、の方に言われていた。私は、ジョージと離れてて、ストレスないから、かな。ひょっとして、それプラスイイ人でもいるんかな。と、思いました。

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 09:38:19 

    ジョージ擁護派も出て来て、形勢逆転しそうだから、ここで泣いて同情かっておこう…みたいにしか見れないなー。
    まず話し合いもなく離婚突きつけて裁判起こすのもあり得ないし、モラハラを証明するだけの証拠もないし…。

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 10:00:36 

    三船美佳と、その母親を一緒にしないよーに。

    +4

    -15

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 10:00:59 

    バッグは美佳の方に肩入れしているのかな。
    だとしたらジョージはメデイアからも陥れられることになるね。
    美佳はできるだけ多額の慰謝料をとりたいだろうから
    ジョージの仕事まで奪うことはないだろうけれど。
    夫婦間だけの問題じゃないところが不気味だね。

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 10:03:00 

    どっちも悪いわ!
    可哀想なのは子供だっつーの。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 10:04:38 

    ジョージもそうかだよね?

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 10:07:05 

    あ、ジョージがお金稼げなくなったから?
    だから捨てるの?
    そうかにお金払わなくちゃいけないから?
    抜ければいーのに。
    誰も幸せなっちゃいないんじゃ?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 10:07:56 

    最初はキツい、今で言うなら毒舌キャラで怒って説教してたイメージがある。
    なんか、高校生相手にキツイ事を怖い顔して言ってたな。

    だからそれからのいつもニコニコ家族仲良し円満キャラは嘘っぽいな~と思ってるから、泣いたぐらいで頑張れ!とか応援しています!なんて視聴者はチョロいって思われてそう。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 10:13:45 

    三船美佳も中村昌也と同じ。
    相手ばっかり悪く言って、確信は言わないんだから。

    +15

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 10:18:15 

    安藤美姫と同じ臭い
    上手く立ち回るか下手かの違いなだけ

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 10:19:02 

    仕事して育児をしてき女性が離婚を決断したのだから、男が弁護士やとって引き留める必要性って...養育費などもいらないから離婚したいと言ってるのだから、離婚してあげて。
    どっちが悪いとか関係ないよね。子育てしてきた妻が無理ってなったらもう、無理のなんだよ。

    +4

    -17

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 10:19:28 

    え?そうかって集金高いの?
    集金てゆーと何か生活感でてまうけど....

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 10:21:32 

    裁判なんかしないで、ぶっちゃけちゃえばいーのに!

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 10:21:46 

    103
    中村昌也は相手のこと悪く言ってないですよ

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 10:29:20 

    もしジョージが裁判に勝ったとして、無理矢理結婚生活続けられて幸せなのかな?
    そんなに嫌がってる相手となぜそこまでしてまで一緒にいたいのか不思議。

    +2

    -15

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 10:29:38 

    高橋ジョージももう戻ってこないのは分かっているのでは?
    モラハラ夫のレッテルを貼られ、明確な理由も分からず「別れたい」の一点張りだから、今のところは判が押せないんじゃないかな。

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 10:43:38 

    ほんとうさんかったわ。こいつすでに新しい男いるんでしょ?

    自分ばっかり可哀想アピールしてんのが腹たつわ。

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:34 

    他の人はボロクソ言われてんのにすごい違和感だったよ。
    大渕センセなんて妊娠してるのに

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 10:51:56 

    さっと別れてくれたら、よき知人くらいの気持ちで付き合い持てたろうにね
    ここまで来たら憎しみしか感じてないだろうし無理だね
    話通じなすぎて○ねばいいとか思ってると思う
    私はそうだった

    +2

    -10

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 10:57:22 

    昔知人が三船美佳好き!っていってて
    かなりひいた。
    あのテンションしんどいやん。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 11:00:05 

    103
    2人共『自分、可哀想でしょう。不幸でしょう』感を出して仕事してるのは確か。悪口は言ってないけど、暗に相手にだけ問題があるように取れる手法。
    結局、中村はいまだに「可哀想な男・不運な男」として矢口ネタでテレビ出てるしねw

    +5

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 11:00:49 

    この番組自体
    台本通りって感じで。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 11:07:52 

    こちらの話しか聞いてないし、どうなんだろうって思う。
    中山美穂のときだって最初は旦那さんがメチャクチャに言われてたし。

    高橋ジョージがしゃべってもカットされちゃうし。
    何とも言えない。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 11:16:35 

    ジョージのぶっちゃけトーク聞きたかった

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 11:32:58 

    二人とも熱心なそうか信者ってのは知ってるけど
    66を信じるなら、もともと美佳のお母さんが熱心な信者で、のちにジョージも入信させたの?
    それならそうかは信者歴の長い美佳側の味方をするのだろうか
    宗教のことはよくわからないw

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 11:55:08 

    三船を自由にさせてあげろ!
    ジョージきもい!

    みたいな意見が多いけど、モラハラとかただの報道だけだし、調停でも本だけしか提出されてないし。

    自分の旦那さんが単身赴任だから~って転勤になって、
    でも自分は大好きで携帯の待ち受けも家族の写真にしてて、
    ただの転勤に伴う単身赴任だと思ってたのに、
    突然会う事を拒否されて、子供にも会えなくなった。

    それで突然代理人なる人がやってきて離婚に納得しろって無理があるでしょ。
    せめて何が嫌だったか、どんな発言があったのか本人たちが対面して説明すべきでしょ。

    あ、離婚したいの?
    そう、分かった。って本人からじゃ無く代理人が言いに来て納得できるわけないじゃん。

    三船は家出してから1年以上、ずっと専門家に相談しながらどう離婚を切り出そうか迷った挙句にモラハラを理由にする事にたどりついたんじゃないかと思ってる。

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 12:22:25 

    中山美穂みたいな感じがする。。。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 12:57:39 

    112.他の人はボロクソ言われてんのにすごい違和感だったよ。
    大渕センセなんて妊娠してるのに


    恐らく宗教がらみの力が完全にからんでますよね、、

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 13:29:49 

    この人、借金返済の為に
    我慢してあんなオッサンと
    結婚したんだね、
    よく我慢したよ
    あんな変な髪型のキモおやじと
    一緒なんて
    私は絶対無理

    +1

    -13

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 14:06:43 

    高橋ジョージも気の毒だよね。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 14:45:47 

    すごい。後半の三船美佳批判コメw前半の擁護コメにビックリしたけどやっぱみんな胡散臭いって思ってるよね。
    私もジョージはすんなり判を押せない汚いやり方をされてるから対抗してるだけで、もう三船美佳は戻ってこないってわかってると思う。
    つか子供に会わせてやれよって思う。三船美佳最低。

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 14:53:20 

    三船母は人としてどうかと思うし三船を名乗ることに嫌悪感はあったが、年上のジョージと頑張ってる姿で三船母娘の悪どさが帳消しになってた
    今はもう黒でしかない

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 14:55:46 

    「しっかりしたい」

    もう十分に「ちゃっかり」してますよ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:35 

    水を差すようで悪いけど、美佳の母は芸名だから本名は「喜多川」ではないよ
    美佳の婚前の姓は喜多川でも三船でもないはず

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 15:35:21 

    36
    これが本当ならお父さんと会えなかったり東京のお友達とかとも会えないお子さんかわいそう

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 15:36:25 

    123
    好きで結婚したんじゃなかったっけ???

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 15:38:11 

    作り笑いだとしても、ずっとニコニコしてるってすごいと思う。とても疲れることだし、思うほど簡単なことじゃないと思う。
    私は頑張ろうとしてもすぐに感情が顔に出てしまうから、出来る人を尊敬する。
    住人十色大好きです。応援しています。
    ここのコメント見て、やはり女の敵は女だと思った。ガルちゃん民は怖いよ。もっと大らかに生きようよ

    +1

    -18

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:09 

    ただ同性というだけでやみくもに肩入れするようなことはしないで冷静にことを見ようとすることを「女の敵は女」と言っちゃうのはいかがなものか

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 15:56:06 

    高橋のキモさは変わらない。

    +1

    -7

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 15:58:44 

    美佳が裁判負けても、気持ちは戻らないよ。
    人間は心があるから。法律や規則があってもこっちは生き物だから。

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:38 

    この番組、視聴者のしゃべりが達者すぎて絶対仕込みだろwwって思ったわ

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 16:04:31 

    元さやになるなんてジョージだって思ってないでしょ
    他人から見たらジョージはキモい親父だけど、夫であり父であるんだから美佳から起こした裁判に応じてることについてまで他人が文句言える筋合いはない

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 16:07:00 

    131

    いや、女の味方したいけどさすがにこんなやり方だと味方し辛いよ。
    モラハラがあったなら堂々と出てきて言えば良い。

    120に同意です。

    私も何があっても笑顔でいられるタイプですけど、笑顔でいるって事は自己を守る手段なんです。
    良い人って思われた方が有利だし生きやすいから。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 16:56:05 

    もういいよ。
    あんたら夫婦に付き合うのはつかれた。ほかの話題にして。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 17:25:51 

    皆さん言ってるけど、本当に胡散臭いと思った。
    みーんなで寄ってたかって「応援してる、頑張って!」って(苦笑)もうこの夫婦は当分テレビ出観たくないな。 
    ただ、この番組観ていて三船さんを擁護するトーク中に、東野幸治がニヤニヤ、そーかなー?みたいな顔してねウケた。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 17:39:56 

    胡散臭いこの上なかった。
    そ○か の仲間が電話した(という設定)だよね。
    あれも全部やらせでしょ(笑)
    あんまり視聴者バカにしないほうがいいよねw

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 17:47:35 

    三船がバンバン最近テレビで可哀想な人アピールしてると、なんか腹立つ。
    男と噂も出てたし

    テレビしばらく出ないでほしい

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 18:24:16 

    ジョージって結局は『女』の部分が強いよね。

    矢口を叩けないヒロミと比べるとジョージがいかに女寄りの持論かわかる。

    女、子供泣かせるなんて男としてどうなのよ。

    +0

    -10

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 18:26:56 

    高橋のモラなんとかが、離婚を有利に進めるためのリークだったとしたら
    怖すぎる!
    母親や事務所も入れ知恵してそう。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 19:04:59 

    母親と美佳とジョージの三人の共同名義で買った家はどうなるんだろう。ローンだけジョージに払わせて、将来は三船母娘に取り上げられるって計算かな。
    前半の気持ち悪いくらいの美佳擁護コメの嵐に、創価パワーを感じてゾッとした。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 19:40:05 

    ジョージ不倫してないし、暴力もふるってなくて
    そっちで責められないもんだから、モラハラで行こう
    ってなったんだろうけど、何年も前から離婚考えてたんなら
    モラハラの証拠こっそり集めて裁判になったら
    ここぞとばかりに提出するはず。
    それが全くないってことはジョージはモラハラしてないんじゃないかなあ。
    これで三船美佳に男性がいるなんてことになったら
    中山美穂と同じパターンだね。
    普通離婚会見ならスザンヌみたいに泣くのに
    三船美佳ニコニコ満面の笑みだったもんね。怪しい。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 20:01:52 

    この人、最初はエリカ様みたいなキャラだったよね?

    さんま御殿で悪態ついてたイメージが強烈で、今の天真爛漫なキャラがどうにも嘘臭い・・

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 21:08:05 

    私も離婚話真っ最中。旦那の有責で。
    悔しいし、強くいたいから誰の前でも泣かないようにしてる。
    優しい言葉をかけられても耐えてる。

    結局泣いたもん勝ちみたい?芸能人って。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 22:00:59 

    気持ちがない時点で終わりだよ。
    たったと別れてあげて男らしさ見せればいいのにネチっこいし、2人でなんて会ったらコントロールしようとする発言しそうだし、女からしたら怖いよね…。
    青春捧げてもらったんだし、いつまでも子供じゃなく大人の女性なになったんだから男の対応してあげて

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 22:18:58 

    長く一緒にいたなら男女は公平に責任があると思う。
    ただ、三船美佳が結婚当初子供ともいえる年齢だったから高槁ジョージの方が罪が重いかな。

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 22:56:25 

    借金返済したからジョージ用済み!?って本当?

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 23:41:42 

    昨日、この番組観てたけど
    電話してきてる人って、番組の仕込みバレバレ
    三船のとこなんて、とんだ茶番で目が点でしたww

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/21(土) 00:42:40 

    どちらもすきじゃないけど
    最近この人の笑顔すごく不快
    目が笑ってないっていうのかな…
    なんか魔女みたい…

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/21(土) 00:51:07 

    ドラマに出てる三船美佳見たけどブスだし演技下手だし…ジョージと結婚したからセット売り出来ただけどよ。ピンなら枕して通販番組くらいで『えっ~!お安い!!!』って言ってる三流タレントレベル。
    介護放棄のイメージついたら主婦向けも無理だろうけとね。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/21(土) 10:34:50 

    子供さんがジョージに会いたがってるんだよね?
    いつも父親が母親にモラハラしてるの見てたら
    子供が父親に会いたがるわけない。
    ジョージモラハラしてないんじゃないかなあ。
    一方的に悪者にされてジョージ美佳にはらわた煮えくり返ってるだろうに
    一切悪く言わないもんね。
    ジョージいい人だと思うよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック