ガールズちゃんねる

高橋ジョージ、「バイキング」で離婚騒動の真相を激白するもばっさりカット… 薬丸裕英が暴露

100コメント2015/03/20(金) 15:02

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 23:40:02 


    高橋ジョージが「バイキング」で離婚騒動を語る映像が大幅カット - ライブドアニュース
    高橋ジョージが「バイキング」で離婚騒動を語る映像が大幅カット - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で薬丸裕英が、高橋ジョージが自身の離婚について語る映像が、大幅にカットされていることを指摘する一幕があった。


    ■VTR前
    薬丸「(高橋さんが)すごかった、ホントに。これだけしゃべってくださるのかって」「僕も楽しみにしてるんです、どういう放送になるか」「スタッフがどこまで腹をくくれるか」



    ■VTR後
    後藤輝基「(高橋さんは)他にも実はいろんな話されてたんですよね?」

    薬丸「核心に触れたんだけど、ばっさりカットしてあるね」「いま離婚調停中だから、やっぱり…」

    ■薬丸の13日のブログ
    来週のバイキングでどこまで放送出来るかわかりませんが…" そこまで話していいのですか? "とこちらが心配になるぐらいお話していただきました
    高橋ジョージさんと♪|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba
    高橋ジョージさんと♪|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Amebaameblo.jp

    テーマ:ブログ 高橋ジョージさんと丸岡さんと フジテレビバイキングのロケ 高橋ジョージさんは 今 話題のあの事を色々話して くださいました 奥様の三船美佳さんとのお話 お子さんとのお話 そしてetc…


    ■有村昆の13日のTwitter
    オンエア出来ないぐらい過激な内容だったそうで、ジョージさんに丸岡さんは怖いもの知らずですねと突っこまれたそうです。苦笑
    有村昆 アリコン (映画コメンテーター) on Twitter: "来週のフジテレビ「バイキング」に、高橋ジョージさんが登場します!三船美佳さんとの離婚騒動に真相に鋭く迫ります。オンエア出来ないぐらい過激な内容だったそうで、ジョージさんに丸岡さんは怖いもの知らずですねと突っこまれたそうです。苦笑 http://t.co/ccsKoAk3CU"
    有村昆 アリコン (映画コメンテーター) on Twitter: "来週のフジテレビ「バイキング」に、高橋ジョージさんが登場します!三船美佳さんとの離婚騒動に真相に鋭く迫ります。オンエア出来ないぐらい過激な内容だったそうで、ジョージさんに丸岡さんは怖いもの知らずですねと突っこまれたそうです。苦笑 http://t.co/ccsKoAk3CU"twitter.com

    来週のフジテレビ「バイキング」に、高橋ジョージさんが登場します!三船美佳さんとの離婚騒動に真相に鋭く迫ります。オンエア出来ないぐらい過激な内容だったそうで、ジョージさんに丸岡さんは怖いもの知らずですねと突っこまれたそうです。苦笑

    +26

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 23:42:28 

    そんな衝撃の内容、番組的には放送して視聴率とりたいだろうに
    カットするって事はやっぱり箝口令敷かれてる?

    +311

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 23:42:59 

    三船美佳も怪しいんだよな。
    それでモラハラが帳消しになるわけじゃないけどね。

    +503

    -17

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:05 

    肝心な事が分からないね…

    +86

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:21 

    もう大人しくしとけって。

    +61

    -20

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:48 

    いつまで引きずってんのw諦めろよ

    +66

    -41

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:53 

    「オンエア出来ないぐらい過激」な離婚の真相を、テレビで放送してもらおうとするジョージにドン引きしたのは私だけか?

    +328

    -40

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 23:44:09 

    ジョージよ…
    真相がどうあれ、もう嫁が戻る事はないのだよ…

    +529

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 23:44:31 

    丸岡さんナイスだった(〃'▽'〃)

    +87

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 23:44:53 

    三船美佳と高橋ジョージは同じ事務所だから、三船側からNG出たんじゃない?

    +175

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:03 

    つまんなそうだったから、ヒルナンデス見ました。
    昼から他人の離婚話聞きたくない

    +159

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:10 

    必死すぎる。ほんと諦めしらず
    ここまでくればほんと怖いよ

    +108

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:17 

    嘘臭い元夫婦

    +246

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:17 

    三船美佳も浮気した事あるとか、遊びまわって帰ってこないとか、世間に知れるとマズいような事してたのかも?

    そういうのは、ちゃんと裁判で話した方がいいよ。

    +270

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:31 

    バイキングって生放送じゃないんだ

    +223

    -25

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:37 

    過激すぎて放送できなかったのか
    三船側からの圧力で放送できなかったのか

    どっち??

    +62

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:45 

    三船美佳の方が怪しく見えるのは私だけでしょうか?

    +337

    -30

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 23:45:57 

    戻りたいなら、三船美佳が人に知られて嫌な事は人にバラさないでしょう。自分の娘の母親でもあるんだし。
    戻りたいというより、モラハラ夫って言われて意地になってる感じ。「あいつだって~」って世間を味方につけたいのかな。

    +172

    -12

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:11 

    まぁ調停中なら、片方が有利になるような情報をマスコミに乗せる訳にはいかないもんね。

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:16 

    もうこの話題飽きた

    +27

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:18 

    この夫婦どうでもいい。
    いい加減飽きた。
    もっと他の楽しいネタを採用してほしい。

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:22 

    この夫婦どっちも胡散臭い
    落ち目だから離婚ネタで稼いでるだけでしょ

    +109

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:35 

    周りは本当に楽しそうだよね。

    夫婦の事に他人が口出すことではない。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:37 

    ジョージが発言すればするほど怖い

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:40 

    どう考えても三船がくさい。
    ジョージも戻れるなんて思ってないけど、引き下がれない何かがあるんでしょ。

    +263

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:41 

    マスゴミは三船側なんだな、そうかそうか。

    +99

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 23:46:47 

    三船美佳のメイク可愛い

    +12

    -46

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 23:47:07 

    裁判の会見の時は離婚を全否定してないとか潔さそうに発言してたけど、結局はジョージもぐだぐだ言いたいわけか。

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 23:47:08 

    高橋ジョージが離婚に核心発言 - 日刊サイゾー
    高橋ジョージが離婚に核心発言 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    高橋ジョージが離婚騒動をテレビ初激白も、フジ『バイキング』が“核心”発言を「ばっさりカット」かに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    >モラハラの有無について、「そんな感覚まったくない」「訴状に書いてあることは、まったく心当たりがない」「女々しいって思われてもいい」「僕にとっては家族」「未練タラタラどころじゃない。ダラダラよ」

    いきなり離婚をつきつけられた夫の心境はみんな同じようなもの。
    うちの両親もそうだったよ。受け入れなよ。

    ジョージが気にしてなかったような
    (ジョージにとっては)小さいことの積み重ねなんだよ。

    +113

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 23:47:28 

    有村崑と薬丸がブログとTwitterで気になる話題を宣伝してるのにニュースにならなかったね。
    って事は、他のメディアもそういう内容を放送出来ない事分かってたのでは?

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:02 


    マスコミは三船の味方しているのは分かるw

    +158

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:07 

    で!?
    結局悪いのはどっちよ!?
    ジョージじゃないの!?( ; ゜Д゜)

    +14

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:07 

    バイキング観てないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 23:48:11 

    >18
    でも、もしモラハラが事実じゃないなら、娘の父親にそういうレッテル貼った三船美佳も相当性悪だよね。
    もうどっちもどっちだよ。娘さんの気持ち考えて早く終わらせた方がいい。

    +120

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 23:49:13 

    三船の作り笑いが嫌い。ジョージのファンではないけどね。三船が会見で最後は2人ともハッピーエンドで、、、って言ってたけど離婚裁判にハッピーエンドなんて無いよ。バカなの?

    +238

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 23:49:47 

    ジョージトピ多すぎじゃない?

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:16 

    いいともの流れでバイキング生放送だと思ってた。
    火曜日はnonstopから小籔大変だなーって(笑)で、ひるおびに変えてる。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:34 

    私も三船美佳の笑顔が苦手… 高橋ジョージも苦手

    結論は… どうでもいい

    そして 割れた皿は 元には 戻らない 以上

    +157

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:43 

    裁判だって言ってるのに、そりゃペラペラ話しちゃダメでしょ。
    だから、もうジョージも別れてあげなよ。
    スッパリ別れてあげた方が、男の株が上がるのに。
    本当にバカ。

    +33

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:58 

    わざとらしい笑顔

    +182

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 23:52:45 

    みてたけど、放送できない+核心に触れた…となると三船美佳に不利な感じの情報だよね。あの全力スマイルが逆になにかありそうで怖い。分からないけど、いい人いそうだよね…話し合いでは離婚なんて言葉は一階も言われなかったって言ってるし、そこはウソついても状況変わるわけじゃないしジョージいってることは本当だと思うなあ〜

    +106

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 23:55:07 

    この夫婦どうでもいい。
    いい加減飽きた。
    もっと他の楽しいネタを採用してほしい。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 23:55:56 

    ところで、三船美佳って何でテレビ出てるの?女優?

    +100

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 23:56:43 


    モラハラとかパワハラ、セクハラもやってる本人には自覚がないことが多いからやっかいなんだよね。

    +35

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 23:58:11 

    敏腕弁護士を雇ったんだよね。
    三船美佳の浮気の証拠でも掴んだのかな。

    +76

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:01 

    ジョージはモラハラだと思ってなさそうだな。

    説教もくどくど長そうだし、ボクシングの内藤選手に対する侮辱が凄かった。

    亀田が創価だからなのかは知らないけど。

    +32

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:18  ID:VPdYNHulNz 

    私も三船の作り笑いが嫌い。腹黒さを必死に隠してそうで。あの笑顔、気持ち悪いとさえ思ってしまう。離婚騒動前からです。

    +172

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:48 

    バイキング見てたけど、モラハラの質問を丸岡さんがVTRの冒頭で言ったのと、ゲッターズ飯田が占いやってた位で内容覚えて無いわ。
    カットしまくってるんだろうね。

    結局時間が経ってあっさり離婚して何も明かされず終了って流れかも。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 00:01:11 

    若い頃を楽しんだんだから…ってコメントよく見るけど、三船美佳の方だって自分も結婚したいって思ったならそれはおかしくない?
    それにジョージは三船の方のお祖母さんもお義母さんも一緒に住んだり、金銭的に面倒みてあげてたんならよくやってたよなぁ〜って思うよ。
    モラハラはモラハラでそれはそれ。これはこれ。三船の方もやっぱりちょっとって思うけどなぁ…。

    +131

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 00:01:41 

    何にしろ「元の鞘」に戻れることは確実に無いよね!

    ジョージ、美佳お疲れ様ですw

    こいつらイメージ悪すぎ!!2人共にキモい。。

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 00:03:27 

    三船の笑顔ってウソくさい!腹黒い顔してるよね!実際全て三船の策略だと思う。

    +55

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 00:05:16 

    バイキングは生放送です。
    VTRでジョージは出演。美味しいものを食べさせて暴露させるつもりが放送出来ない余計な話までしたのかも

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 00:05:41 

    カルト宗教 夫婦の離婚問題は置いといて

    ところで話は変わりますが、マッコリってご存知ですか? マッコリ
    韓国のマッコリは本当にオススメです。

    マッコリは常温よりも若干温めた方がいいです。
    大きめの容器にマッコリを入れます。
    出来れば大きいヤカンに一杯入れて下さい。
    それを火にかけて50度くらいに温めます。

    温めたら、すかさず流しの排水口にザーッと 一気に流し入れて下さい。

    オススメです。

    +3

    -30

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 00:06:40 

    ジョージってロッカーなの?どこが?ロード以降に何か活動してた?全然知らないんだけど。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 00:07:01 

    三船美佳って性格良さそうに見えて腹黒そうだけどなー。

    +48

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 00:09:51 

    マスコミは美佳側だけどガルちゃんはジョージ側が多い

    +29

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 00:15:45 

    美佳が全力否定しようが世間は割れなべに綴じ蓋夫婦だと思ってるよ

    お似合い

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 00:17:27 

    世間的には美佳さんのほうが同情を集める戦略に出ていて美佳さんに味方する人が多いようだけどどうも胡散臭い
    別にどちらの味方でもないけどあまりにジョージさんを悪者に仕立て上げようとしてるのがどうも引っかかる
    夫婦のことはどちらか一方だけが圧倒的に悪いということはないはず
    マスコミは美佳さんの話ばかりではなくジョージさんの話も取り上げるべきなのに今回カットされたと聞いてますます美佳さん側が胡散臭い

    +50

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 00:23:00 

    56

    女の胡散臭さは女が一番わかるからねぇ…

    +47

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 00:23:36 

    美佳が本当胡散臭い

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 00:27:08 

    騒ぎが鎮静化したころ、若い男と電撃再婚したりして。

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 00:33:06 

    離婚なんて一方的にどっちが悪いってもんじゃないと思う
    どっちが良い悪いはおいといて、ただ調停中なのにベラベラ喋る男はどうなの?
    フツーはこういう時に質問に応えることはもちろん、バラエティーに出るのを控えるもんじゃない?
    こういう空気読めない行動が目に余る

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 00:40:50 

    創価ネタだからダメだったとか?

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 00:41:07 

    ジョージ、気持ち悪い事には変わりないから。

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 00:44:37 

    もう本当に気持ち悪いおじさんだよ…(>_<)

    生理的に無理…

    +21

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 00:48:22 

    この裁判って離婚が成立するかしないかの裁判なんですよね?もし離婚が成立しなかったら、どうなるんですか?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 01:00:24 

    次が現れるか心配で、三船にシガミ付いてるんだろ。
    ずぅ~と自宅に居そうな旦那は息が詰まるわ。
    何にもしない感じだもん。

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 01:09:45 

    出演者がそれだけ驚くってことは、まだ世に出ていない真相があるんだよね?
    だとしたら形成逆転で、三船美佳の方が非があるんじゃないの?

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 01:10:50 

    美佳さんのお母さんも胡散臭い。

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 01:15:53 

    どうせ離婚するんだからいいけど、ジョージより美佳さん側が胡散臭いって書いてる人っ西川史子先生並みに男見る目無いと思う。

    +6

    -18

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:14 

    前にテレビで、モラハラ等夫から受けたDVを第三者から聞かれた時被害にあった女性は顔つきが変わるけど、三船美佳は変わらずあっけらかんと、被害の様子をこたえていてビックリした。とDV離婚に強い弁護士が言っていたね。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 01:48:47 

    三船と剛力の嘘笑いって人をイラつかせる!

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:01 

    53、みーんな知ってますよ!

    マッコリ知ってる?ってはやったの何年前?
    ペ・ヨンジュンあたりが冬ソナ人気だった頃の話しだよ!

    +1

    -7

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 01:59:18 

    だって、あの母親ですよ?
    只者じゃない。

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 02:05:28 

    ジョージは戻りたいと思ってなさそう
    相手の思い通りには別れたくないって感じ
    新しい男がいるのわかってるんじゃないの

    +36

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 02:07:57 

    三船美佳の 笑顔って 偽善的だよね~ 苦手

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 02:16:14 

    三船美佳離婚発表のときにミヤネ屋に我が物顔で当然のように久本雅美がコメンテーターでしゃしゃり出てきて三船をかばっていたから
    学会内では三船が芸能部のタレントを取り込んで優勢になってるんじゃない?
    学会内で三船優勢=芸能界全体でも三船優勢
    って事じゃないの?
    創価はそういう団結心はめちゃくちゃ凄そうだし。前々から少しずつ三船は離婚に向けて味方を増やしてたんだよ。
    このまま芸能部や婦人部が結束して最終的に高橋ジョージを学会から追放したら面白いw

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 02:22:29 

    バイキングって番組大嫌いだわ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 02:29:04 

    今日の芸能人が一般人から直接電話受けるっていう番組でも
    一般人が三船美佳を擁護してたけどやらせかな、きっと。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 03:21:12 

    既出だけど
    みかちゃんのインタビューはなんか白々しい感じだし、あの笑顔がおっかないわ。
    だけどどんな事情であれ、もう別れたいってあんなに言ってるんだから、ジョージさんは別れてあげればいいのに、と思う。
    争うなら親権だけにすればいいのに。

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 05:22:22 

    別れるにしても美佳が別れてくださいと慰謝料を用意して本音で話し合いしてからが筋じゃないのかな
    いきなり子供連れて家出して離婚裁判してモラハラ扱いされたらもう応じることよりガードに入るわ

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 05:24:46 

    三船、ジョージの離婚トピで、キモイだの早く別れろだのってジョージをやたら叩きまくるレスが多いのは、創価の婦人部が大勢で工作しているのかなと勘繰ったりしてしまう。スザンヌの離婚とは受ける印象が全然違うんだよねー。あの胡散臭い笑顔のせいかな。

    +21

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 05:40:42 

    69

    ソイツがいちばん胡散臭いよね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 05:41:48 

    81
    だよね
    そのまま唯々諾々とお金払ってモラハラ認めてなるものか、って事でしょ
    それにしても三船美佳に胡散臭さ感じてた人って結構いるのね
    TVでおしどり夫婦扱いだから、世間では評価されてるのかと思ってた

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 06:06:46 

    今、関西に住んでなくてよかったと思う。
    関西ローカルのコメンテーターには、炎上タレントが
    出稼ぎに行っているみたいな感じがするから。

    定期テストの時「晴れときどきたかじん」見て、友人と
    「昨日リリアンがな」とか「新野先生飛ばしすぎ」とか
    言っていた時代が懐かしい。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 06:26:52 

    三船、かーせっく○の不倫写真出てたはずなんだけつど…
    消されてるのか全く出てこない!

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 07:05:38 

    この話に限ったことじゃないだろ。そういうもんだ。オトナの事情。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 07:10:46 

    バッサリカット&怖いもの知らずですね〜


    …おそらく創価学会絡めての話だったんだろうね。

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 07:14:25 

    ジョージはどうしたいわけ?
    真実をバクロしたら、美佳は戻ってくるか?
    美佳が言ってることが嘘でも、離婚したいと思ってるのが真実なら、どうしようもないと思うけど。
    真実!!が大事なのって、どっちが慰謝料を払うか,いくら払うか、って話でしょ。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 07:22:03 

    美佳と離婚したくないからじゃなく、話題になりたいからゴネてるってのがよくわかる。

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 07:33:12 

    形勢逆転とか、ジョージが有利とか、わけわからんわ。有利だったら気持ちが戻るのか?

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 07:46:47 

    なんだかんだで、二人テレビに出るようになった

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 08:07:35 

    女が離婚する!と決心したら揺るがないから、
    お互いこの先の仕事を考えたら、騒ぎすぎです。ジョージみっともないぞ!

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 08:27:11 

    なんでもいいよ。
    14.5才からこのおっさんと顔くっつけて頑張ってきたんだよ。もう解放したれ。

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 08:48:42 

    支配?洗脳?ロリ?猥褻?変態?犯罪?

    ドッチも興味無いから、今回の件どーでもいいけど。

    右も左もわからない女児?女学生?に、手出してんなよ、一発屋!!とは思う。

    付き合って結婚しなきゃ、犯罪者になる。
    三船敏郎の娘!!
    ヤベェ!!って焦って結婚したんだと睨んでる。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 09:08:00 

    バイキングって番組、史上最大低脳だよね(笑)こんなことしか情報として制作出来ないのは無能番組。


    あ、ウジテレビか(笑)

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 09:36:34 

    離婚ネタで視聴率上げようとして関心な所はカットって、
    さすがウジテレクオリティ。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 11:05:39 

    離婚原因より
    三船を持ち上げているマスコミとネット工作員のやり方が気に入らない
    ローラも同じ

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 12:44:09 

    不倫とか、創価とか?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 15:02:40 

    裁判になってることはテレビで取り上げずらいんじゃなかったっけ
    たかじんさんの件も裁判になってからあまりテレビでとりあげられないってなんかで読んだ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック