ガールズちゃんねる

『デスパレートな妻たち』好きな方!

219コメント2015/04/07(火) 14:53

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 21:54:31 

    今dビデオでデスパレートな妻たちにハマっています!元々海外ドラマは大好きでいろいろ見てきましたが久しぶりにどハマり!
    やっぱりガブリエルは可愛いけど、ブリーもすき!語りましょう!
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +181

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 21:55:59 

    スーザンが1番苦手です。イライラする事が多いです。

    +472

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 21:56:09 

    興味ありません!

    +3

    -121

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 21:56:25 

    私もブリーすきです(o^-')b !!!

    +261

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 21:56:35 

    1stシーズンから最終シーズンまで見た唯一の海外ドラマ

    +283

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 21:56:39 

    うわー大好きです!
    長く見ているうちに、彼女たちを自分の友達の様に感じてしまってる・・・
    私もリネットの家でみんなとポーカーしたいわぁ

    +405

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 21:57:09 

    スーザン苦手だったけど、
    でもやっぱり憎めない。

    +212

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 21:57:46 

    デイブの最終回のエピソードは悲しかったな・・・

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 21:57:55 

    スーザンきらい
    いい人ぶってる性悪女
    性悪っぷりはイーディーのほうが見てて気持ちいいわ

    +329

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 21:57:59 

    海外ドラマでダントツの1位です。
    本当に好きなドラマだった〜
    終わってしまった時は完全にデスパロスに陥りました。。。笑

    +335

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 21:58:16 

    めっちゃ好きです!マイクが殺されたときはすごく胸が締め付けられたな〜

    +219

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 21:58:22 

    萬田久子のガラガラ声はイライラします。DVDでみるならぜひ字幕で見た方がいいです。わたしもガブリエルがワガママだけどもキュートです。好きです。

    +284

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 21:58:26 

    めっちゃ好き‼︎‼︎
    BOX揃えて一通り見てまた最初から見てます。
    みんながどんどん好きになってくるし、女に生まれてよかったとこのドラマを見て心から思った(笑)

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 21:58:59 

    このためにフルに加入してます|ω・`)

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 21:59:20 

    最後の最後であの終わりは...笑
    何だかモヤモヤ残っちゃったな〜笑

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 21:59:29 

    突然ギャビー呼びになったときは戸惑ったぜ~

    +197

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 21:59:50 

    めっちゃ好きです!デス妻を初めて観たとき2日で一気にシーズン5までみてしまったくらい好きです!
    全シーズンみたけど何度も見返したくなる楽しさです!ウィステリア通りは私の思うTHE!外国~って町並みですごく好きです!

    +169

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 22:01:13 

    主役の四人もみんな素敵だけど、レネがいい女で好きでした!
    それから、MJのかわいさ!!

    +173

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 22:01:29 

    ブリー大好き!
    スーザンは苦手でした。

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:24 

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:25 

    後半のカルロスがかっこいい

    +192

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:42 

    ギャビーのライフスタイル
    ヘアスタイル
    ファッションセンス

    いつ見ても何度見てもワクワクさせられました*\(^o^)/*
    カルロスとの2人のかけあいもとーっても楽しくって
    色々あったけど笑
    あんな夫婦憧れちゃうな〜って思ってました♡

    +193

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:49 

    マイクゥ〜

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:58 

    うちの旦那はギャビーが大好き。
    私はブリー派。
    リネットは策士過ぎて苦手でした。

    +91

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 22:03:10 

    大好き!!
    笑いあり、ドキドキありでどハマりしました!
    ガブリエルとカルロス夫婦が好きかも!
    マイクがあんな形で居なくなるとは…悲しかった( ; ; )

    +97

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 22:03:37 

    好きです!
    観てる内に親戚みたいな気持ちになってきて
    本気で感情移入してしまう

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 22:03:43 

    み始めたら一気に見たくなる!リネット苦手だけど、育児中の私は共感できるところがかなりあってめちゃくちゃ号泣しました

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 22:05:22 

    元旦那のカールはクズだけど、

    どこか憎めない^^

    +106

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 22:05:25 

    カルロスの目が見える様になった時、ガブリエルのクローゼットが
    すっからかんになってて、どうしたのか聞いたら
    「まあ・・・いろいろあったから」みたいに答えていたシーンにグッときた

    +262

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 22:05:25 

    脇を固めるキャストのキャラの濃さが好きです。これだけ色んな事がおこる通りも凄い!
    ブリーの料理食べたい♡

    +138

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 22:05:32 

    DVDでみて今huluでまたシーズン1から見直してるんですけどhuluって少しカットされてませんか??
    二回目だけどやっぱりおもしろい

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 22:06:09 

    仕事辞めちゃうし、隠し子いたりするけど
    ご主人たちの中ではトムが好き!
    トム面白いんだもん

    +119

    -14

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 22:07:20 

    これは絶対字幕でみてください‼︎吹き替えは女優さんの顔がちらついて、イメージに合わなさすぎ〜‼︎

    +57

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 22:07:25 

    32
    トムはいつも熱いよね

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 22:08:03 

    大好きでした!!

    DVD欲しいです
    お金ためて。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 22:08:27 

    いろーんな意味で、
    本当にリアルで共感出来て、
    色んなものを与えてくれたドラマだったなって思います☆
    これから、
    あれを超えるドラマに出会えるのかな...笑

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 22:08:38 

    カルロスの失明騒動の時に出てきた
    教会のシスターむかついた!

    +222

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 22:09:34 

    ブリーが息子を捨てて車で走り去る場面・・・
    すごく切なかった
    その後ホームレスになってたし

    +129

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 22:10:07 

    リネットが好き!
    強引だけど(笑)、でもあんなにビシッと自分の意見が言えてうらやましい!

    +100

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 22:10:13 

    MJの可愛さ♡♡♡

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 22:10:53 

    リネットって凄い人生だよね〜

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 22:11:35 

    ウィステリア通りってセットらしいね

    日本のCMで使われたりしてた

    +91

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 22:12:13 

    スーザン、スタイルいいよね。
    胸ボン!脚長っ!
    あんな奥様は日本にはいない。

    +171

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 22:13:18 

    サバサバ姉さんのリネットと
    実は一本筋が通ってるイーディーが好きです。


    海外ドラマの主人公でたまにこういうキャラ居るけど、スーザンは大嫌い。
    SATCのキャリーも嫌い。

    +124

    -11

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 22:14:15 

    殺人事件おきすぎですよね(´ω`;)

    +112

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 22:14:20 

    イーディ好きだった

    男性に恵まれなかったよね

    +121

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 22:14:40 

    最後のシーズンまで見たけど、ちょっと納得いかないところもある

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:04 

    すごいタイムリーなトピ!!

    今まさにシーズン3見てるとこなんだけど、ブリーはなぜ毎回変な男に引っかかるのか……

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:19 

    何回も最終回までリピしてみてます。
    4人とも本当に高学歴でびっくり!演技もうまいはずですね。
    レネは歌手で、イレイザーって映画でみた時より貫禄でてました。

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:42 

    ファーストシーズンのフーバーさんが、性格悪すぎて殺されてもそりゃ仕方ないよね!と思ってしまった(笑)

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:53 

    ギャビーって外人さんにしては小柄だな〜ってずっと思ってて
    調べてみたら158cmくらいで☆
    日本人で小柄な私は凄く親近感持てて、
    それからなおさら好きになりました♡

    あんなに高いヒール履いて
    堂々と歩けるギャビーに憧れてましたo(^_^)o

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 22:16:04 

    ブリーのマタニティ(偽装)ファッションが好きだったなあ season4かな?
    たしか中の人が双子妊娠中だったんですよね
    カットワークのワンピースとかレースのカーディガンとか、レモンイエローが似合ってた。

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 22:16:36 

    すごい好きだった!

    展開早くて、事件起こりまくり、人死にまくり!

    最近ケーブルでやってる、同じ脚本家の『デビアスなメイドたち』も、いきなりメイドが殺害から始まった。こちらにもすでにはまってます。

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 22:17:58 

    何度笑って何度泣いて
    何度疑問を持ったことか...笑

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 22:19:53 

    ザックが気味悪かった(ーー;)!
    演技がうまいのか、あの手の顔が苦手なのかわからないけど。

    +94

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 22:21:11 

    イーディー役の女優さんは、制作側とモメて辞めたらしいね
    ずーっと出て欲しかったな

    +105

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 22:21:21 

    ビバヒル見ていた方いませんか?
    デス妻にデビッド シルバー役だった男性が出てきてびっくりしたーー❗なんだかんだでブリーってモテますよね。

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 22:21:41 

    忘れそうだけどスタートはメアリーアリスの自殺から始まるんだよね

    +93

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 22:22:46 

    めちゃくちゃ好きで
    dビデオで何回も何回も見てます(*^o^*)
    それぞれのキャラクターみんな大好き!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:04 

    ガブリエルが流産した回、悲しかった(T_T)

    +92

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:09 

    トムはいい人だと思ってみてたけど
    改めて見ると意外と自由だった!
    それを強く支えるリネットが好き!

    カルロスもはじめのころは
    結構傲慢だったんだなーておもった!

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:12 

    ブリーがどんどん変貌していく様子が面白かった。女性の社会進出を表しているように見えた!

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:13 

    大好き!!
    カールがめっちゃかっこいい。少数派かしら

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 22:24:52 

    レネやイーディのように明け透けにズバズバ物を言える人に憧れます!
    内弁慶で人に気を使う性格なので、あの位堂々と意見言えたら気分いいだろうな〜w

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 22:25:01 

    ギャビ―の自由な感じが好き。
    あの子役の長女もいい味だしてる。ほわにーた

    +111

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 22:25:19 

    そうそう!物語始まったとたんに死んじゃうけど、メアリー・アリスはすごい美人だよね!

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 22:26:33 

    52さん、その時の双子ちゃんがこちらですよー かわいい!
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +101

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 22:31:43 

    ブリー見てると家事がんばろうって思える。

    子供に対しては怖いけど家事は完璧。

    +91

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:56 

    好みはそれぞれだと思うけど、私は『セックス・アンド・ザ・シティ』はぜんぜんダメでした
    やっぱりこのシリーズが一番好き!

    +129

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 22:35:09 

    リネットの、生ベーコンをなぜか思い出す…

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 22:35:42 

    ギャビーが、ホアニータに
    「大人はパンチやキックの喧嘩はできないからね…、このダイヤを見せ付けて(キック)このゴージャスな指輪でパンチ~こうやって大人は喧嘩をするの♪」が、何だか納得♪
    大好きなドラマです!

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 22:36:02 

    ホワニータ?が可愛かった!

    吹き替えが可愛かったのかなぁ?

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 22:37:03 

    ブリー大好きで、スーザンが大嫌い
    吹き替えで見てたから、スーザンの話し方とか声とか嫌い(性格もw)だったんですけど、字幕で見るとそんなクセが強くなかったからやっぱり声優さんの問題なのかなって思った。
    有名な方なんですね、声優さん

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 22:37:44 

    先日全て見終わって、今まさにデスパロスです
    ギャビーとレネのファッションがかっこ良かったー!

    スーザンの中の人は他のキャストと仲悪かったみたいですね

    +39

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 22:39:17 

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 22:39:32 

    定期的にデス妻のトピ立つね!
    スーザンの華麗な男性遍歴の中でも、私はやっぱりイアンが一番良かった!!
    なんでマイクなのさー!!

    +29

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 22:39:41 

    ちょうど今ファイルシーズンのマイクが撃たれた所観てた。観出すとホント止まらない〜

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:16 

    中の人って表現おかしい

    +132

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:50 

    マクラスキーさん、口は悪いけどいい人で好きでした!

    +155

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:50 

    デス妻って言う人と
    デスパって言う人と分かれますよね

    どっちが多く言われているんだろう?

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:01 

    75
    このブリーの、ちょっと邪悪な微笑みがクセになるー!

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 22:42:24 

    イーディが好きです
    ずけっと、言うけど実は筋が通ってる

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 22:45:00 

    あのガブリエルが妊娠、出産
    髪の毛振り乱して子育てしてるのに感動したー


    +109

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 22:45:19 

    79
    マクラスキーさん、私も大好きでした
    他の映画も観たかったけど、亡くなって残念です
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +172

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 22:46:24 

    いま見てます!トムが産後うつになったところ
    私はトムは子供っぽくて苦手ですが、リネットとはなんだかんだ、お似合いですよね〜

    +47

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 22:46:24 

    殺人や修羅場が起こるたびに
    どこが閑静な住宅街なんだと心のなかで突っ込んでいます

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 22:47:39 

    84
    天国で息子さんに会えているといいね・・・(役の設定だけど)

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 22:48:04 

    みんなアラフォーからアラフィフになったのに、ずっと綺麗であの完璧なスタイルが凄い!!

    +96

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 22:52:48 

    なんだかんだで全員女やめてないとこがスゴイね

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 22:53:25 

    主人と二人で全シーズン三回みました笑

    ブリーに感情移入してました。完璧を求めるばかりに大切な所が疎かになる。反省したな〜。
    レクサスの最高級車が似合ってました!

    クスクス笑って考えさせられてホロリとする最高のドラマ。デス妻を超える作品には出会える気がしません。

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 22:58:37 

    最後のシーズンだけ観てないんですが
    ガブリエルの実の娘のグレースとは最後まで再会する事は無かったんですか?

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 22:59:00 

    マイクかっこいい〜

    ファイナルシーズン、マイクが死んでしまって号泣しました

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:09 

    子育てに疲れてるギャビーは見たくなかったなー。
    子供つくらないでカッコイイままでいて欲しかった。

    スーザンは好きだけどやっぱり万田久子がへたすぎたねー。

    リネットは大嫌い。

    ブリーは大大大好き。

    +17

    -11

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:10 

    実際リネットがママ友にいたら厄介。
    自分の子供に甘すぎのモンペタイプ

    +76

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:46 

    中の人、着ぐるみみたいな(笑)!!

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 23:01:10 

    ギャビーがボアニータとの兼ね合いで化粧無しで市のパーティーに出ることになって、パーティー会場のトイレで「アジア人」(日本人)のファンデーション奪い取ってつける場面があったよね。
    ラテン系の人ってもっと黒く見えるのに同じ色なんだ!?って思った。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 23:02:12 

    42
    TOYOTAですね
    見るたびにデスパレート思い出します~
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +98

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 23:02:14 

    同じ製作陣の「デビアスなメイド達」も面白い!
    私は今こっちにハマってる。

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 23:03:13 

    デスペラート笑

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 23:03:44 

    マイクが凄く好きなんだけど
    スーザンは好きになりきれないから
    マイクはなんでスーザンがいいんだーと
    思ってた(笑)でもあの2人がくっつかない
    のもつまんないからいいんだけどね(笑)

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:07 

    ラスト近くで、トムとリネットが離婚寸前になった時が一番驚いた!なんだかんだ鉄板の夫婦だと思ってたから。

    +87

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 23:06:35 

    スーザン人気ないですね。私は好きです。
    ドジだけど明るくて一緒にいて楽しそう。
    ファイルシーズンで、ギャビーの継父を埋めた罪悪感からその場面を絵に書いてしまう所はスーザンらしいなと思いました。
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +60

    -9

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 23:06:46 

    ウィステリア通り、、、日本にはあんなに素敵な住宅街がないのよね。
    ウィステリア通りに住みてぇわ。

    +75

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 23:08:38 

    何年たっても女をやめてないところが魅力的でした!子育て中も、子が独立しても、それぞれの旦那さんやパートナーが、彼女たちを女性として見ているのがいいなーと。マクラスキーさんの最後も女性として潔く、泣かされました。

    +62

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 23:09:41 

    キャサリンが苦手でした
    マイクのストーカーやったり怖すぎる

    +70

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 23:09:42 

    リネットが、子育てでヨレヨレな時と、ビシッとキメてる時のギャップがすごいなーといつも思います

    +90

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 23:10:31 

    大好き!何回も観てます。

    ブリーを見るたび毎回、家事を一生懸命やるぞ!って気になるけど直ぐに挫折してます。

    今はデスパの出演者が出てる「デビアスなメイドたち」にどハマり中です!
    デスパ好きな方には かなりお勧めです。

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 23:10:59 

    リネットの悪ガキ双子とその弟
    シッター代をなんぼ出されても、預かる自信…
    私にはナイです(^^;;

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 23:11:18 

    どのキャラもみんな好き!だけどママ友となるとみんなやだなぁー

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 23:18:40 

    ブリーは白イルカに似てる
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +96

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 23:20:22 

    デスパのスーザン、
    リベンジのエミリー(アマンダ)

    どちらの吹替えも声に抑揚がなく、いまだにまっっっったく馴染めず、違和感しかない(。・ˇ_ˇ・。)
    端役で下積みしてから、主役の吹替えをして欲しいわ

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 23:22:23 

    萬田久子の吹き替えがヒドい

    +84

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 23:24:40 

    このトピ待ってました!(*^^*)
    今シーズン7入ったところです↑↑
    ギャビーが個人的に綺麗で好きです!ただ、全然衰えないからすごい(゜ロ゜;

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 23:27:17 

    観てる最中です\(//∇//)\
    最近また観始めました!
    まだシーズン4ですけど…
    楽しいですよね
    ギャビーの体型憧れます!笑
    いろんな人のコメント読みたいけど
    前半でちょっとネタバレが
    あったのでやめときますwww
    マイク死ぬんですか〜>_<

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 23:27:42 

    スーザンの吹き替えが苦手

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 23:27:54 

    MJの仕草やセリフがとにかく可愛い♡
    美味しいお菓子がもらえれば、何でも言う事もきいちゃう!

    マッドメン / シーズン5のドンの息子がMJに似てるんだけど、違うかな?

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 23:29:26 

    私はブリーとオーソンカップルが好きでした。2人が上手くいってるときの掛け合いや、完璧っぷりや、行き過ぎた潔癖に爆笑でした。
    さいごオーソンが悪い人になってしまって残念だったな〜

    +77

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 23:31:29 

    トムの隠し子の女の子、
    超こえぇ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

    +75

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 23:34:58 

    ツインピークスのあのカイル・マクラクランが登場した時は、ビックリしたわぁ

    ふ、老け…
    いや、何でもない(−_−)

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 23:36:00 

    全シーズン見ての総括
    ブリーが意外と男関係1番激しいwww
    本当に好きなドラマで、自分もウィステリア通りの住人気分になってました!

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 23:39:46 

    ブリーが意外にもガンマニアという設定も面白いですね(^O^)

    ガブリエルが昔モデルをやっていたと聞いて、あんなに小柄な女性でもモデルになれるんだ!と、ドラマながらちょっと驚きました

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 23:42:47 

    スーザン不人気ですねー。
    私はブリーが大好き!あのぶっ飛んだ感じがおもしろくって。見終わってしまって寂しいです。
    デスパ以上にハマれる海外ドラマってなかなかない!

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:16 

    このドラマでエヴァロンゴリアのファンになりました!
    海外ドラマの中では一番好き!

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 23:43:34 

    全員好き。
    みんなブラックジョークが面白い。
    悪知恵も上級者。

    ブリーのようになりたくて断捨離しまくりました。

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 23:44:51 

    ガブリエルが娘に、いつになったらお化粧していいの?と訊かれて、お化粧なんて必要ないと思ったらよ、と答えた時素敵だなーと思いました。なぜいまはお化粧してはいけないのか説明するときのセリフも素敵だったな。

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:21 

    一番ハイスペック男にモテるのはブリーかな?
    最初の旦那は医者。
    2番目は歯科医。
    敏腕弁護士と不倫。
    やり手の刑事と交際。
    20歳くらい年下の彼氏と同棲。
    孫までいるのに凄い!って思った。

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 23:55:44 

    ギャビーとカルロスのラテン夫婦の熱さが好き。
    二人ともジェラシーが激しい。

    カルロスって子煩悩だし
    ギャビーの弱いところや傲慢でバイタリティー溢れるところ
    全部ひっくるめて愛してくれる甲斐性のあるデカい旦那。

    +88

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 23:55:50 

    海外ドラマで1番ハマった!!
    ファイナルだけまだ見てない。
    ブリーとガブリエルが大好き!スーザン嫌いな人多いけど、わたしは四人とも好きだなー。
    イーディがだんだんまともな人間になってって大好きだったのにな〜。

    あと、ブリーみてるとやる気がでて1日だけブリーになりきって家事頑張る。
    1日で終わるけど。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 23:57:24 

    いつまでも授乳している女性の話が印象に残ってます。
    確か授乳中はダイエット要らずだから。授乳ママに隠れてチョコレートドリンクを
    子供に与え無事?卒乳。
    ドキドキしたけどホッとしました。

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 23:58:36 

    ギャビーがデパートで最高にハイセンスなチョイスで
    ショッピングする場面が好き。
    デパートの店員が集まって拍手喝采でした。

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:18 

    29.わかる!!あそこ感動したわ〜
    ほんとガブリエル良い妻だよね!!
    カルロスもいい旦那!一番好きな夫婦だわ。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:54 

    毎回毎回スーザンにはイライラする。
    ギャビーが可愛くて大好き!
    ギャビーとブリーがすきかな。
    リネットは自分の価値観を旦那に押し付けすぎて無理

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 23:59:55 

    薬剤師の人きもかったww

    +87

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 00:04:17 

    私には、マイクの良さがわかりません
    なんか、つまらない男じゃない?

    スーザンの1番目の旦那は、女ったらしだけど、カッコイイし、娘思いだし、一緒にいて楽しそう

    +16

    -9

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 00:05:32 

    ギャビーを虐待してた継父がアグリーベティでベティのとっても良いお父さんだったので複雑でした。レネもアグリーベティの時とまた違った役だったし。あと、ブリーの彼氏がビバヒルのデビッドだったり。

    海外ドラマ色々見てるとあのドラマのあの人だ!ってウィキ調べたりしてちょっとテンションあがります(笑)

    +64

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 00:07:30 

    スーザンの娘がリネットの息子と出来ちゃうのは想定外だったなw

    +64

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 00:11:17 

    今シーズン2見終わったのですが、 マイク死んじゃうのー!!!ショック!!!

    スーザン人気無いけど英語だと
    話し方とかリアクションが本当にキュート。
    ありゃ男はコロっといっちゃうなーと
    毎回思っちゃいます。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 00:12:01 

    スーザン人気ないのかー!なんかお馬鹿で可愛らしい面もあって憎めなくて好きだったけど
    メイキングみたら一番スーザン役が真面目そうなのが意外だった

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 00:36:57 

    好きすぎて全シーズン5回以上見てます!

    マイクの不器用な愛情表現が素敵。

    君を愛す
    一途に愛す
    イチゴのアイスよりも
    君を愛す

    マイクらしく、優しい言葉〜

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 00:40:31 

    ファイナルシーズンでマイクが亡くなったのが悲しかった。
    スーザンと本当にいい夫婦だったから。マイクがスーザンに送った詩も可愛くて好きでした。

    一途に愛す。ひたすら愛す。イチゴアイスより君を愛す。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 00:49:16 



    本当大好き♡
    吹替は更に好き♡

    萬田久子さんの頑張りも...
    演じて無いのに声当てるのは
    難しい事痛感されます

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 00:49:26 

    ネタバレ含みます↓


    シーズン3のスーパー立て籠り事件が一時間ドラマとは思えないくらい濃くて完璧な作りだった。
    ショックで泣いてしまったけど同時にどうしてこんな面白いのが作れるんだ!!って思った。
    りネット役のフェリシティ・ハフマンは本当に演技うまい!!
    竜巻、クラブ放火、飛行機墜落、犯罪者を街から追い出すためにウィステリア通りで暴動が起きたり…
    死人もでてる回だからあまり大きな声で言えないけどめちゃくちゃ面白い。

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 00:51:37 

    ネタバレ含みます↓


    シーズン3のスーパー立て籠り事件が一時間ドラマとは思えないくらい濃くて完璧な作りだった。
    ショックで泣いてしまったけど同時にどうしてこんな面白いのが作れるんだ!!って思った。
    りネット役のフェリシティ・ハフマンは本当に演技うまい!!
    竜巻、クラブ放火、飛行機墜落、犯罪者を街から追い出すためにウィステリア通りで暴動が起きたり…
    死人もでてる回だからあまり大きな声で言えないけどめちゃくちゃ面白い。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 00:51:45 



    気持ちはウィステリア住人です。
    トヨタウンのCMでテンション上げてます!!

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 00:59:03 

    ご近所に、あんな信頼しあえる友達がいたらいいな〜

    吹き替えで観るとスーザンにイラッとするけど、字幕で観るとしない…不思議
    私は4人とも大好き〜

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 01:02:37 

    大好きです!
    スカパーでハマって今シーズン1からDVD買って見直してるところです♡
    始めはスーザンの吹き替えのセリフの下手さにイライラしまくりでしたが、最近は吹き替えの棒読みも彼女のキャラに見えてきましたσ(^_^;)

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 01:08:16 

    登場人物も色んな職業についていたね

    ジョージが医者であるレックスから馬鹿にされたり、なめた態度をとられていたけど
    アメリカだと薬剤師さんて下に見られてるの?
    それともジョージの容姿がいまいちだったから?

    配管工はセクシーみたいなイメージあるの?
    マイクがたまたまイケメンだったから?

    アメリカに詳しいかたいらしたら教えてー

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 01:10:42 

    何気にリネットの息子の友達も
    連続殺人犯で地味に恐い((((;゚Д゚))))

    リネットの息子なら違った人生だったのかな?

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:30 

    大きなハリケーンが来てウィステリア通りが滅茶苦茶になった回

    リネットが人の家の猫を放り出した時はさすがに頭にきた!
    先に約束してたのは猫のおばあさんだったのに

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:03 

    ウィステリア通りで走ったり、ポーチでヨガしたり
    こんなに運動して体系維持してるんだ!と思った
    ドラマだけど…

    特にイーディの体かっこいい

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 01:22:36 

    ファイナルシーズンの内容が殺人隠ぺいドラマだったから観るの疲れたな~

    マクラスキーさん 役ではなく本当にがんで亡くなられたのが残念です

    ストロングばーちゃん好きだったなぁ~あんなシニアカップル素敵!

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 01:27:41 

    私はスーザン大好きです。
    なにやってんだよ~(>_<)アチャーって。
    吹き替え不人気な様ですが、オープニングとエンディングのメアリーアリスは吹き替え素晴らしいと思うな♪人生は何があるかわからないよ的な。

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 01:38:12 

    私もスーザン好きだな~
    イライラするのもわかる(笑)けど、間違ってると思ったことはしない正義感があると思う。
    みんなが犯罪まがいのことしまくりな中では^^;

    +24

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 01:41:01 

    トムとリネットが、学生たちに
    Tスカ、Lスカって略されてたのが面白かった(^O^)

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 01:42:31 

    みんなご近所さん家に不法侵入しすぎ。笑

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 01:42:57 

    私もスーザン好きだな~
    イライラするのもわかる(笑)けど、間違ってると思ったことはしない正義感があると思う。
    みんなが犯罪まがいのことしまくりな中では^^;

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 01:51:19 

    大好きなドラマ!わたしは略さずに「デスパレートな妻たち」とフルで言うタイプです。たぶん少数派w
    ブリーとギャビーが好きかな。ズルいけど愛らしいギャビーがかわいいし、
    ブリーを見ていると家事を頑張ろうと思ういますねw
    途中までみてアメリカに引っ越したけど、最後まで日本語で見たいなー。
    アメリカでウィステリアレーンのようなきれいな通りを探しているけどなかなか。
    昔、ガイドブックにも書いてあったけどウィステリアレーンのように、
    一軒一軒が違う様式で作られた家があるようなところは本来はないですね。
    それがドラマでは番組の魅力を引き立てていてすきなところ。
    現実はどこも似たような家で統一されていて、すぐ迷うしわからなくなるアメリカの住宅街w

    +23

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 02:03:44 

    「ウィステリア通りでどんだけ殺人&隠蔽してるんだw」
    とツッコミながら楽しく見てます

    夫婦喧嘩中のあのいや~なピリピリした空気がリアル
    ギャビーの去り際に吐く皮肉たっぷりな捨て台詞が痛快
    根っからの善人はスーザンの娘のジュリーだけかも・・・

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/20(金) 02:29:47 

    ウィステリア通りは、トヨタウンのセットに使われてるよ!
    知ってた?

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 02:48:41 

    >80さん

    私はデスパって言ってます。
    デス妻だと 「death(死)妻」って感じちゃうから。

    まぁでも呼び方は別にどっちでもいいと思いますw

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 02:50:56 

    デフレパードな妻たち

    +0

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 04:36:59 

    大好き!めっちゃハマったドラマ!
    リネット、キャビー大好きです
    嬉しいトピですね!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 04:38:08 

    159
    ファンならみんな知ってるでしょうね。

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 04:53:46 

    私はあそこまでモンスター的ではないですが自分の性格の強さや、パートナーの意見を聞き入れず勝手に決めてしまう所がリネットそっくりでした。
    段々トムと不仲になっていったとき、自分の性格を見つめ直しました。
    トムに喧嘩で正しいことを言われてるとき、自分もパートナーから言われてる気がして…
    ただ面白いだけじゃなくて個人的にも考えさせられる、また更正する機会をくれたドラマだと思ってますww

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 05:19:53 

    二回目ですが今まさに観てる最中です!
    シーズン5の、便利屋さんのイーライが心臓発作でなくなる話分かる方いませんか?この話がすごく感動的で大好き!そして4人の中ではやっぱりガブリエルが一番好き♡おしりプリプリして歩く姿が可愛い!!

    +58

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 06:28:45 

    めちゃくちゃ好きでファッションとか参考にしてます。個人的にはギャビーが好きだけどたまにブリーが着てる服に魅力を感じます。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 07:05:48 

    私はデスパって言うとコスパみたいで違和感を覚えるので
    略すとしたらデス妻ですw

    どうでもいい報告すまんそ

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 07:18:56 

    私はリネットの「こんな事望んでいなかった〜」とか言いながら、人を死や不幸に追いやる独善性が嫌いだった。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 07:21:07 

    ガブリエルのブラックジョークが好き

    隣人ではボブとリーも何気に好き

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 07:30:25 

    最近見直してる!
    とっても面白い!
    ギャビーが一番すき♥️

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 07:56:38 

    大好きだけどスーザンが苦手で同じ事思ってる人多くて安心しました。

    カルロスみたいな旦那最高ですよね♡

    女優さんは亡くなられたけどマクラスキーさん大好きです。
    リネットとのコンビが面白い。

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 07:59:12 

    157
    え? アメリカのアッパーミドルクラスの
    郊外の住宅街なんて、だいたいあんな感じだよ?
    同じ家形式のコミュニティーなんて、むしろあまり
    見ないけど。

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 08:08:16 

    ブリーやテロ?のイタリア系女性や
    キャサリンの作る料理のレシピ本が
    あったらいいのに!

    ブリー&オーソンのお掃除術なんて
    本も読んでみたいです。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/20(金) 08:10:54 

    皆さんのコメント見てたらまたデスパ見たくなってきた♩
    ずっと見てたのに何故かラストシーズン最終回の1話だけ見れなかったのですよ(>人<;)

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/20(金) 08:18:06 

    ずっとスーザンのことはおっちょこちょいなおちゃめな人くらいにしか思ってなかったのに、ファイナルシーズンでイライラ。
    なんでそんなことする!?って腹立ってたー。
    でも、基本みんなスキ!

    ただ、ホアニータが自分の子だと、ちゃんと子育て出来る自信がないw
    パワーでも頭脳でも負けそうw

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/20(金) 09:42:32 

    デスパレードな妻たち、大好きです。ハマりまくりました。
    最初の方のシーズンでブリーの夫レックスを毒殺した薬剤師のジョージが逮捕され、自宅から次々押収品が運び出さた時に、SM道具とブリーそっくりの赤毛のカツラを被せたブリーの服を着たマネキンが警察官に抱えられて出てきた時の野次馬達と、ブリーの何ともいえない表情のシーンは、大笑いした記憶があります。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 09:49:40 

    デスつま大好きです
    初めてNHKでやってるの見た時、何だこれ?!面白すぎる!と完全に虜に。
    今はhuluに入って、夜見返しています。

    私はギャビーが大好きで、ギャビーの底抜けの明るさに救われてる。彼女が1番罪のない人だと思う。

    逆に人気なブリーが苦手です。ギャビーの義母殺しを隠蔽したり、受け入れられない!犯罪犯しすぎブリー。

    スーザンは「いるいるこういうぶりっ子女〜」というくらいにしか思わないけど、スーザンは超自己中。自分の子供しか可愛がらないし。

    で、1番嫌いなのがリネット。なにあの腹黒さ。自分の都合のために夫をはめてばかり。
    最後の方、リネットの腹黒さが際立っていて、リネット出てくるの嫌だった。
    あのままトムに捨てられてたら良かったのに。

    +12

    -17

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 09:53:16 

    リネットの吹き替えは
    セリフを見ただけで、頭の中で鮮明にイメージできる(笑)
    例えば「もう勘弁して~」とか(笑)

    結婚記念日に、トムからお花が届いて
    毎年届く設定だったって切なかったな。

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/20(金) 11:16:48 

    好きすぎてまだファイナルシーズン見てない。
    マイク死ぬのしっていろんな意味でショックw

    ブリーの男運の無さが半端ない。過去四人の男が
    毒殺
    殺人犯でブリーが見殺し
    下半身付随
    事故死
    すげーな

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/20(金) 11:24:54 

    ロサンゼルスのユニバーサルスタジオに行けば、
    スタジオツアーで本物のウィステリア通りが見れますよ♪

    昔デスパレート見る前に行ったけど、その時は
    バフィーの撮影してる町ですって説明されました!

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/20(金) 12:10:05 

    ここでブリー人気なのが、いかにも日本ぽい!って思った。
    実際にやっていることはともかく、良妻賢母のイメージ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」でいえばシャーロットの立ち位置。

    スーザン→キャリー
    ブリー→シャーロット
    ガブリエル→サマンサ
    リネット→ミランダ

    アメリカではブリーとシャーロットが一番不人気だそうです。
    シャーロット役の人が、日本ではシャーロットが一番人気だと聞いて感激していた。

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/20(金) 12:26:01 

    大好き!最終回は泣いたな〜
    180さんの言う通り、アメリカのユニバーサルスタジオでセット見れますよ(^^)
    アメリカでウィステリア通りのセット見ましたが、そんなに大きくないセットなのに、本当にその街があるかのようにテレビでは感じられる撮影技術はさすがアメリカと思いました!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/20(金) 12:53:28 

    リネットの息子の友達の連続殺人犯、黒田勇樹にしか見えないw。ギャビーが好き☆彡キャサリンのレモンタルト食べたい!リネットの家ミートローフばっかりw

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/20(金) 13:10:36 


    今まで見たドラマでいちばん好きです!
    見終わって二か月経ってもデスパ恋しすぎて
    心に穴があいてます…(笑)

    ただ、あんなに仲良くしてきたのに引っ越して
    別々になってから集まることがなかったって
    いうのが少し悲しい終わり方でした…

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/20(金) 13:44:22 

    ブリーが銃をぶっ放すシーンにいつもシビれてます(笑)
    普段は淑女なのに…

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/20(金) 14:17:37 

    アメリカでも見栄とか体裁とか気にして日本と変わらないんだなーと思ったよ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/20(金) 14:59:25 

    デスパ大好き❤️
    海外ドラマとか飽きちゃうから、あんまり見ないけどあのオープニングと、エンディングのナレーションが最高!!(笑)
    ハラハラだし、トムの浮気相手の女とその子がムカつくけど、お母さんビックリな殺され方してスッキリ(笑)
    とにかく一番大好き〜( ^ω^ )
    まさか、こんなにハマると思わなかった*\(^o^)/*

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/20(金) 15:14:17 

    デスパ大好き‼️
    メインメンバーはもちろん、マクラスキーさんとリーの掛け合いが楽しかった✨
    現実でもマクラスキーさん役の女優さんがファイナルシーズン終了後に亡くなったと知った時はとても淋しい気持ちになりました(>_<)
    本当、人間味あふれるドラマだから見だしたら止まらない✨
    スーザンは苦手だけど(>_<)

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/20(金) 15:35:33 

    私も大好きです♪SATCもはまったけど、デスパレートはSATC超えしました。(私の中で)
    全巻欲しい。
    こういうアラフォー女性向けの海外ドラマで面白いのって、あまり無い気がする。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/20(金) 15:41:54 

    大好きです!1番好きな海外ドラマです❤︎
    本放送も見てたし、レンタルで借りて来て何回も見ました!
    ガルちゃんで実況とかやりたかったな♪( ´▽`)

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/20(金) 15:52:48 

    ガブリエルが一番好き
    一番さっぱりしてる

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/20(金) 15:55:55 

    イーディの最後に納得いかなかった
    あんな終わりかたない

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:59 

    ガブリエルが綺麗すぎ〜
    画面に映るたび見とれる(笑)
    ドレス試着の時5号って
    言ってて細!羨ましい!
    っておもった(笑)

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/20(金) 16:11:49 

    ポールがスーザンの元家を買って再登場した時がゾワゾワした!
    色々あったけど、最後はスーザンと和解して良い人になった所が良かったなー。


    +10

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/20(金) 16:41:37 

    28くらいで初めて観たけどアラフォーになって来てだんだん共感出来る部分が増えて来た。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/20(金) 17:05:58 

    私はオーソンが好きです…かっこいい♡

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/20(金) 17:23:27 

    海外ドラマで唯一、ファーストからファイナルまで見て、全部買いました!いつでも見れます(=゚ω゚)ノ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/20(金) 17:41:44 

    今シーズン6観てまーす。

    便利屋のイーライさんが今まで一番ほっこりしました\(^o^)/

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/20(金) 17:47:30 

    165 あ、イーライさんの話、すでに出てましたか。みんな辛いときにすっとイーライさんが支えていて感動的でしたね!

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/20(金) 18:12:04 

    リネットが一番好き❤️だけど萬田久子の声のスーザンがいけ好かなくて見なくなったよ

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:44 

    実は南米版もあるんですよ!
    セリフも展開もほとんど同じで、そうそう、懐かしい!と思いながら見てました。
    ガブリエル役の人があまり美人じゃないのが残念!

    +1

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/20(金) 19:15:43 

    キャサリンが好きじゃない。マークと別れてよかったと思った。
    おばさんぽいところが苦手なのかな?自分でも疑問。

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2015/03/20(金) 19:25:14 

    1話から観てる者としては、老後もみんな仲良くウィステリアで暮らすと思ってたから最終回が切なすぎて録画消せない…

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/20(金) 19:30:12 

    私もBSでやっているときは凄くはまりました。
    結構みんななにかしらの犯罪犯してるしあり得ない展開のときもあり放送終了後1,2時間は興奮状態でした。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/20(金) 19:33:05 

    こないだ全部見終わったとこです。考えさせられるセリフが多かったですねー。私はイーディがなくなった回の最後のセリフが好きです。イーディ好きだったなあ
    『デスパレートな妻たち』好きな方!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/20(金) 19:48:41 

    想像以上に死んだ人多い!最終回の最後の最後みるとビックリする。白い服着た人多すぎでしょ!

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/20(金) 20:05:23 

    ブリーが好き。クリストフルのカトラリー!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/20(金) 20:15:15 

    大好きすぎて何度も見てます‼
    何度見ても、色褪せない面白さです。
    他にも海外ドラマ見ましたが、ここまで笑って泣けて、登場人物が魅力的でサスペンスの要素も面白いドラマありません〜!

    このトピで同じ脚本家さんの「デビアスなメイドたち」オススメされてる方何人かいらっしゃいますね‼
    デス妻好きな方がオススメしてくれるなら面白そう!ぜひ見てみます!
    デス妻位ハマれるといいな〜!
    オススメしてくれた方ありがとうございます♥

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/20(金) 20:22:24 

    ウィステリア通りに住みたい‼︎

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/20(金) 21:10:45 

    今さっき、最後まで観たところです。

    最終回とその一個前は
    色んなところで泣きそうになった・・・

    お互いがお互いを思いやる気持ちに感動・・・

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/20(金) 21:37:58 

    私もさっきようやく最後まで見たところです!
    トムとリネットの駆け引きがほんとむずがゆかったけど、よかったー!
    ジュディーの子供の名前はカレン?とか勝手に想像してしまった…
    個人的にはガブリエルが大好き♡

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/20(金) 21:56:16 

    大好きだけど、吹き替えのスーザン役の萬田久子さん下手くそすぎて見る気なくした。
    字幕が一番♡

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/20(金) 22:24:19 

    イーディー役のニコレットは、映画「シュアシング」のシュアシングな女性役でしたよね!
    「シュアシング」をリアルタイムで観た世代なので、シリーズ始まった時、中年になっても美しいままだったので、妙に嬉しかったです。
    若い頃もホントに可愛かったです!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/20(金) 23:00:09 

    スーザンが嫌いな人って萬田久子が嫌いなのでは。私もテレビは嫌なのでDVD借りて見てました。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/21(土) 02:52:35 

    日本人にはいない性格(ホントにいたら日本文化では受け入れられそうにないけどね)の

    ガブリエルの人気!すごいですね!

    欧米でもギャビーはセクシーなので人気ありましたね!

    字幕で観るのと吹き替えでニュアンス変わると思います

    字幕だとスーザン嫌いじゃないな~

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/21(土) 11:43:14 

    私もデスパレードな妻たち大好きでセックスアンドザシティよりもハマりました(^^)
    スーザン嫌われてるんですね〜…あのドジ感とウダウダ言いつつけど最後は正義感貫くみたいなとこ好きでした。吹き替えも初めは萬田さんチラついたけど、見ていくうちにぴったりで似合うとか思ってました。

    ビジュアル的にはギャビーとイーディーが好きでした。
    旦那さまはカルロスかマイクが好き♡(.◜ω◝.)♡
    デス妻超える海外ドラマ見つからないです。ほんとに面白かったなぁ〜

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/21(土) 17:15:06 

    南米かブラジル版か分からないけど、そっちのガブ役は確かに美人じゃなかったけどマイナスなの?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/21(土) 22:25:41 

    デスパのトピが出来る度に書き込みしてます!

    私は吹き替えで見てるけど、ギャビーが服買ってたり一緒に綺麗塾?してたゲイの人途中声変わりましたよね?
    途中からの声の方がしっくりくる♪

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/07(火) 14:53:05 

    もうすぐ見終わっちゃいます

    旦那に性格がリネットに似てると言われたw
    ブリーみたいに上品になりたいなー

    死ぬまでにアメリカのユニバーサルスタジオで
    ウィステリア通りを見学してみたいな!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード