ガールズちゃんねる

菅野美穂 堺雅人に"出世の道"歩ませた"あげまん妻"の掟

147コメント2015/03/26(木) 20:53

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 14:52:01 

    菅野美穂 堺雅人に“出世の道”歩ませた“あげまん妻”の掟( 菅野美穂) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    菅野美穂 堺雅人に“出世の道”歩ませた“あげまん妻”の掟( 菅野美穂) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    この4月で、堺雅人(41)との結婚が3年目を迎える菅野美穂(37)。2人の夫婦生活について、あるテレビ局のドラマ制作関係者はこう話す。「菅野さんは、“結婚生活がこんなに楽しいなんて、思ってもみなかった”と笑顔でノロけていますよ」それは、本当は夫の堺が言いたいセリフかもしれない。結婚から3カ月後に始まったドラマ『半沢直樹』の大ヒットで、堺は同世代を代表する人気俳優にのし上がった。


    「じつは、菅野さんが家で気をつけていることがあるそうなんですよ。それは、堺さんが仕事を終えて帰ってきたら、必ず笑顔で“おかえりなさい”と迎えてあげるということ。いま日本一の売れっ子と言ってもいいのが堺さん。そんな夫を見て、『私まで一緒になって休みなく仕事をしたら、生活がすれ違っちゃう』と彼女は心配しているんです」

    +433

    -21

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 14:53:26 

    結婚以来ものすごく仕事セーブしてるよね

    +1056

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 14:53:31 

    いいお嫁さんだ

    +743

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:06 

    旦那はドラマが始まるからね。\(//∇//)\

    +407

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:14 

    ガルちゃんのあげまんネタ好きは異常
    でも菅野美穂は好きだよ

    +496

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:17 

    完全に裏で支える生活スタイルにしたんだな

    +567

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:20 

    1の画像、顔がまんまるだね。

    +339

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:31 

    >笑顔で“おかえりなさい”

    私全然やれてない…ダメな嫁だわ…(;´Д`)

    +443

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:44 

    あれ?太った?

    +143

    -27

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:53 

    私はファンだけどこういう記事飽きた・・・w

    +67

    -48

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 14:55:51 

    さすが若い人の結婚とは違って、ちゃんとバランス考えてる!

    +349

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:00 

    堺雅人は付き合う前から人気あったし上り調子だったから菅野美穂はあげまんではない。
    とおもう。

    +571

    -30

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:09 

    妊活のためにあまり仕事を入れないようにしてるっていう話もあるね。
    ドタキャンで迷惑かけないようにって。
    この2人の赤ちゃん、かわいいに違いない♡

    +593

    -20

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:12 

    菅野ちゃんも堺さん支えるために頑張ってると思うけど、
    一番は堺さんが頑張ってるからだよね

    +350

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:42 

    いい奥さんね

    +121

    -18

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:23 

    たまにCM出て数千万のギャラを稼ぐんだからすごいわ!!

    +372

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:31 

    菅野さん子供欲しいみたいだしね^ ^
    幸せそうでいいなぁ。

    +223

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:47 

    菅野さん、本来は表で光浴びまくる人なのにちゃんとセーブできるのがすごい。

    +380

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:51 

    菅野美穂のバックがアゲ記事書かせてるだけ。
    ものは言いよう。

    +60

    -84

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 14:58:11 

    人気女優なのに私が私が!って前に出ず家庭で夫との時間を大切にするとかなかなかできないよね。菅野美穂えらい。

    +419

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 14:59:04 

    菅野美穂老けない。かわいい

    +195

    -21

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 14:59:06 

    菅野美穂さん堺さんと結婚してからドラマ見かけないね。菅野美穂演技上手だった。可愛らしい奥さんだね

    +352

    -16

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 14:59:14 

    今までずっとたくさん仕事してきたし、「ひと休みしたい」っていうのもありそう。
    2人でこのまま上手く続いてほしいな。

    +242

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 15:00:04 

    連ドラ、スペシャルドラマ、大河主演
    これだけ忙しいと堺さんのストレス半端ないだろうけど、きっと自宅で癒されてるんだろうな~
    堺雅人、天才精神科医に!日テレ連ドラ初主演で「花子とアン」「ドクターX」脚本家とタッグ
    堺雅人、天才精神科医に!日テレ連ドラ初主演で「花子とアン」「ドクターX」脚本家とタッグgirlschannel.net

    堺雅人、天才精神科医に!日テレ連ドラ初主演で「花子とアン」「ドクターX」脚本家とタッグ 堺演じる大学病院に勤務する41歳の主人公・日野倫太郎は、内閣官房長官を常連患者に持ち、コメンテーターとしてテレビ出演もこなすスーパー精神科医。本作は、あらゆる病め...

    +142

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 15:00:48 

    スピード婚だったけど、2人とも結婚というものを しっかり考えているから、上手くいくんだろうな~。

    堅実な夫婦で素敵♪

    +218

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:00 

    ゴローとずるずる付き合ってるよりも堺さんと結婚して良かったんじゃない。
    堺さんとはすごくお似合いだし

    +392

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:43 

    菅野美穂が出るドラマ必ず観るから最近ドラマ出てないから残念。でも堺さん支えて家で待ってる菅野さん
    良い奥さんだな✨私もそう思える人と出逢いたいな❤

    +154

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 15:02:49 

    お似合いの夫婦

    +303

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:47 

    結婚2年目じゃない?

    +14

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 15:04:04 

    どんな夫婦生活送ってんだろ??
    向井理、国仲涼子とか芸能人同士の
    夫婦生活きになる

    +117

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 15:04:36 

    良い奥さんだ

    +45

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 15:05:18 

    私、専業主婦で、毎日笑顔で「おかえりー♡」してるのに、なぜ給料あがらないんだ……(x_x)

    +190

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 15:05:44 

    何でプライベートを知ってるような書き方が多いの?
    工作員ばかりじゃん。

    +36

    -16

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 15:06:48 

    いい奥さんね

    +25

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 15:08:38 

    女性人気がある女優さんやタレントさんほど、結婚すると仕事をセーブして仕事を選ぶ。

    「誰得?」っていう微妙なタレントや女優は、結婚して子どもを持つとしゃしゃり出てくる。

    不思議だよね~。

    +294

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 15:08:52 

    子供もいなくて離婚しそう。幸せアピールが山田優化しててわざとらしい。ホントは不幸なのに宣伝してる感じ。どのみち女優として終わってて需要無し

    +11

    -94

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 15:09:10 

    完全秘密の病院あるといいな。35才で排卵するときに、チャレンジして12分の1の確率らしいです。個人差、相性とか、たまたまで、違ってくるけど。

    +11

    -28

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 15:09:27 

    菅野美穂も堺雅人も大好き
    二人の結婚がわかった時 ビックリしたけどお似合いだしすごく嬉しかった‼

    でも。。。
    最近菅野美穂 全然公の場に出てこないし
    ドラマや映画でも見かけない。
    実は極秘出産とかしてるんじゃないか、、、と勝手に疑っている。

    +120

    -17

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 15:09:41 

    仕事セーブだけ無駄だね。結局妊娠しないし。40代で離婚して女優復帰してそう

    +12

    -60

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 15:10:11 

    菅野さん可愛い!
    去年に国仲さん主演のNHK連ドラ観たけど、変わらず素敵だね♪
    お幸せに!

    +43

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 15:10:55 

    心配しなくてもすれ違い離婚する

    +8

    -55

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 15:11:29 

    このトビって番組宣伝だろ。バカらしい

    +15

    -38

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 15:11:30 

    絶対に離婚しないでください!

    +77

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 15:11:55 

    100%離婚する

    +8

    -75

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 15:12:21 

    子供欲しさに本当は結婚する人も多いから、悪いけど、国仲さんも、こっそり、頑張ってほしい。本当にごめんね。

    +24

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 15:12:45 

    研音の馬鹿工作員のアゲアゲ記事。全部工作員なのでこのトピ終わり

    +20

    -36

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 15:13:21 

    なんかわざとらしい上げ記事。こういうの出るのはかえって離婚近い

    +28

    -41

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 15:13:40 

    なんだか変な人きたな

    +89

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 15:13:55 

    結婚二年目って別れ時

    +11

    -45

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 15:14:33 

    菅野ちゃん、ゴローちゃんが見守っているよ

    +13

    -43

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 15:19:34 

    半沢直樹の時も週刊誌で菅野美穂アゲアゲ記事出たし。今度も日本テレビの回し者だね。このドラマ視聴率無いしこけるよ

    +19

    -26

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 15:22:29 

    出世したか?なんか結婚したら劣化して気持ち悪くなったよ堺さん。可哀そう

    +16

    -37

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 15:23:15 

    38歳だし子供はあきらめだね。

    +12

    -47

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 15:24:04 

    女性自身ガセネタばかり

    +11

    -18

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 15:24:42 

    この夫婦誰も興味がない。向井理や西島のほうがいい

    +8

    -39

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 15:25:24 

    あ!どうでもいいんだけど美穂ちゃんと手相似てるーw
    生命線と知能線離れてるタイプ( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -21

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 15:25:48 

    研音も必死だね。
    がるちゃんにまで出張ってこないとダメだなんてw

    +15

    -30

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 15:28:35 

    研音必死だよ。工作員動員して菅野美穂アゲアゲ記事。女性自身の記者も接待されてあげ記事書かせて金払っているよ。劣化女優なんだからもう切り捨てて他の女優さん売ってあげなよ。他の女優可哀想

    +15

    -38

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 15:29:37 

    菅野美穂このまま静かに消えていたほうがいいよ。女優としては才能ないし。堺さんネタで生きるのみじめだよ

    +13

    -39

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 15:30:35 

    日本テレビのドラマスタートに合わせた菅野美穂あげまん記事。といい妻コール。わざとらしい

    +19

    -31

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 15:31:15 

    日本テレビも恥ずかしいな。週刊誌にまでアピールして。こけるの確実だな

    +11

    -27

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 15:33:32 

    ドラマ出てないのに結婚生活楽しいアピールされているドラマ制作者って架空の人。山田優臭い幸せ偽装臭

    +13

    -25

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 15:34:28 

    研音さん日本テレビさん宣伝ご苦労様

    +18

    -29

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 15:35:27 

    どう考えても番組宣伝。蒼井優ネタないのかよ

    +10

    -29

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 15:36:30 

    工作員マイナス押ししてるけど誰も興味ないみたいなトピ。他のトピに行きます♪

    +13

    -19

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 15:36:33 

    温泉ヌードやら号泣ヌードやら
    菅野さんには変なイメージしかないけどな。

    +34

    -35

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 15:38:14 

    今更菅野美穂あげても何もメリットなし。同年齢の他の女優さん活躍して輝いてるし。堺雅人の妻ネタで売るしか需要無くなってみっともない痛い人になったね

    +13

    -33

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 15:39:31 

    堺雅人が活躍するたび菅野あげが出るんだよ。来年の大河も一年間うざい。いい妻いい妻って。それしかもう売りがない

    +29

    -22

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 15:40:19 

    通報めんどいなー

    +56

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 15:40:23 

    美穂さん可愛いすぎ(≧∇≦)

    +34

    -15

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 15:40:30 

    女優として活躍している人達のほうが好感持てる。菅野美穂は昔から男ネタで成り上がってずるい女のイメージ

    +12

    -22

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 15:43:51 

    週刊誌って嘘ばかり書いてるし。これも事務所の意図でしょ。無視無視

    +20

    -14

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 15:43:55 

    笑顔でおかえりは当たり前

    しかし菅野美穂相変わらずブスだな

    +13

    -35

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 15:44:17 

    無視が一番ですね♪

    +45

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 15:45:58 

    菅野が引っ込んでるのは子供が欲しいから~で・・(年齢的に考慮して)
    結婚したから引っ込んだ訳じゃないよね
    もし菅野が若かったら仕事も入れてる筈・・

    +26

    -13

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 15:47:43 

    もう結婚3年目なんだ。
    早いねー。

    +37

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 15:54:10 

    38歳で子供はもう無理でしょ。昔何度か稲垣君のを下ろした噂聞いてるからもうあきらめたほうがいい。子作りで休んでる無駄な時間に他の女優さんに追い抜かれて消えていくだけだ

    +9

    -47

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 15:54:28 

    吾郎ちゃん。今頃もったいないことしたと後悔してるだろうな~
    早く結婚決めちゃわないからだよ。
    菅野美穂 堺雅人に

    +46

    -20

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 15:55:16 

    年齢的なこともあるけど過去の堕胎とかやはり影響するのかな。婦人科って大変

    +10

    -31

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 15:55:59 

    78今頃結婚してたら稲垣吾郎消えてたので、断ってよかったと思う。

    +16

    -14

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 15:56:46 

    稲垣くん若くて子供沢山産む美人さんの女優と幸せになるよ

    +11

    -29

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 15:58:28 

    堺雅人長男なのに子無しで気の毒。弟たちは子供沢山いて幸せそう。若い子と結婚してればよかったね

    +10

    -49

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 15:59:23 

    子供いないほうが離婚するとき楽なので作りたくないのかな。

    +9

    -33

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 16:02:52 

    そろそろ離婚しそうだから、ほっといてあげて。わざとらしい幸せ記事一番怪しい

    +9

    -33

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 16:03:22 

    おそらく離婚危機払しょくの意図と番組宣伝です。お疲れ

    +9

    -29

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 16:03:54 

    実家が近所でよく遊んでたなぁ〜
    かなり遠い存在になっちゃったけど^^;

    +8

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 16:04:13  ID:93nxEi1ulA 

    このサイト見てるやつって間違いなく斜に構えてる自分かっこいいと思ってるよね

    +4

    -26

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 16:04:31 

    子供は無理とかネガティブ意見多いねー芸能人相手に嫉妬ですか?(笑)

    +47

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 16:05:21 

    同じ人?卑屈コメントばっか。

    +68

    -8

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 16:18:00 

    こういう記事ってファンだけが喜んで褒めちぎってくだらないトピ。けなしている人は当たってて笑うけど。

    +4

    -25

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 16:18:57 

    新しい化粧品のCMも超可愛かった。
    離婚せずに頑張って欲しい。

    +54

    -9

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 16:18:59 

    批判的なこと書く人のほうがなんか的を得ていて面白い。ファンは怒るだろうけど。

    +6

    -30

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 16:21:01 

    なんか女性自身の馬鹿記者に踊らされて思う壺。ウソばっかたもんな~

    +6

    -18

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 16:21:29 

    週刊誌売れないから嘘書くしかない。

    +9

    -16

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 16:22:39 

    乳ならまだしも毛晒しといてよく平気でTV出られるね。そりゃ女優かもしれんけど。
    あの「NUDY」を通して自分の家族、親族、友人たち、学校関係、仕事関係、街の店員にも田舎の駅員にも、全国の人に毛まで見られてる。
    堺雅人の家族、親族にも見られてると思ったら恥ずかしくて生きていけない。
    すごい神経w

    +12

    -31

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 16:24:17 

    96さん。堺さんは知らなくて結婚してしまったそうです。稲垣は知ってたので結婚止めました

    +7

    -28

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 16:26:59 

    堺さんはともかく出産した子供が将来いじめられそう。子供は産まないほうがいい。

    +6

    -27

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 16:27:48 

    女性自身が必死であげ記事書いてもヘアヌードの過去は決して消えないんだね

    +14

    -21

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 16:30:02 

    菅野ちゃんのドラマもみたいけど赤ちゃん生まれたらいいなぁ♡堺さん体調崩さないようにお仕事頑張ってください〜!

    +40

    -8

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 16:32:17 

    堺雅人ドラマがぽしゃって消えそう。大河まで出てこないほうがよかったけど、家に居たくなかったから出てきたね。子作りが嫌で。笑蒼井優との間に作れば?

    +5

    -32

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 16:32:51 

    蒼井優との不倫の子可愛いと思う♪

    +4

    -32

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 16:33:14 

    菅野美穂は嫌いだけど、
    必ず笑顔でおかえりは素敵な奥さんだと思う。
    私はまだ独身だけど、これは真似したいと思います。

    +24

    -13

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 16:33:38 

    普通大河ドラマまで体休めたいよね。なんか慰謝料のために働くって噂ですよ

    +6

    -22

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 16:34:26 

    きっと家に帰りたくなくてドラマを選んだんだよ。過労死しないでね~

    +10

    -25

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 16:37:02 

    いくら稼いでも全部慰謝料~。慰謝料欲しさに結婚したのか。菅野美穂ほんまにあげまんやな

    +8

    -23

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 16:37:51 

    女優はみんな慰謝料欲しさに男だまして結婚して離婚しても無傷で焼け太り。

    +8

    -23

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 16:38:48 

    日本テレビの次は大河か。子供は無理だな。40歳になっちゃうじゃん

    +8

    -25

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 16:39:27 

    週刊誌はほんとのこと書けないものだよ

    +10

    -15

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 16:41:31 

    菅野美穂は好きだけど、別に菅野美穂と結婚ひなくても仕事は順調だったと思う。
    ただ、この夫婦はお似合いだから、いつまでも仲良くやっていって欲しいなーとは思う。

    +50

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 17:01:19 

    妻として素晴らしいと思うけど、女優の菅野ちゃんも大好きだから、2時間ドラマくらいはたまには出てきてほしいな…。

    +24

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 17:13:26 

    笑顔で夫を迎えるなんて、ごく普通だよ。
    夫が出世したなら、それは夫が頑張ったからでしょ。

    +17

    -13

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 17:18:12 

    稲垣はかわいそうだなと思うw
    というかキムタク以外のSMAP全員w

    +3

    -21

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 17:21:03 

    吾郎ちゃんファン?堺雅人ファン?
    おかしい書き込みやめて。

    +29

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 17:22:34 

    菅野美穂なら多少休んでもすぐにオファー来るでしょ。

    +34

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 17:28:28 

    あげまんとか本当にあるのかな。
    たまたまその人の運気が上がっただけかもしれないのに。
    少し前まで嫁があげまんて言われてたマーくんだって
    結婚した当初は調子悪くて里田まいはさげまんて言われてたよ。

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 17:32:54 

    菅野美穂…

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 18:26:58 

    一人で連投してる人、恨みでもあるのかしら?
    自分で言ったことは自分に返ってきますよ。

    このご夫婦の演技は引き込まれるから好きです(^^)

    +36

    -11

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 18:31:42 

    連投してる人こわい!
    醜い嫉妬!!

    +32

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 19:41:22 

    ずっと結婚したかったみたいだし、仕方なく仕事してきた人なのかな。
    私もそう。早く結婚して、仕事なんて放り出したい!

    +3

    -12

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 19:55:06 

    前の菅野美穂のトピにも変な人がいた気がする。同じ人かな?

    +16

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 19:55:41 

    こういう記事いらないよ。
    Dr.倫太郎が視聴率でこけたら
    サゲマンっていいだすわけ?

    +3

    -12

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 20:00:01 

    うわっ!出た!菅野美穂のトピが立つと出てくるネガティヴ下げコメントする方。
    怖いよ〜

    +24

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 20:17:26 

    117
    でもベッカムさんちは間違いなくあげまんだと思う。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 20:51:58 

    菅野美穂が主演のドラマは、あまりハズレなく好きだったから、ちょっとさみしいかも!でも仕事セーブして家庭優先してるのはエライね。需要ないヤツに限ってすぐ仕事復帰するんだよね!

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 20:54:44 

    おそらく仕事セーブしてるのは、妊活中でもあるからだろうね。不妊治療とまではいかなくても、それに近いことしてるんだろうな。

    早く子供欲しいって、ずっと言ってたもんね。

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:59 

    私、おかえりさえ言わない日ある
    言っても
    おかえりーって棒読み

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 22:30:29 

    変な書き込みしてる人
    かまってちゃんだね

    相手にしないで無視。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 22:36:19 

    本当に、いいな。憧れ。どうしたら、いい男性と付き合って結婚できるのか。男性が幼いし、女性の卵子の老化もあるしで、やっぱり、30で結婚。35まで二人産み、配偶者も自分も65くらいまでは丈夫で。でも、できないだろうな。だって、私もうアラフィフだから。( ´△`)

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 23:04:00 

    堺雅人は結婚前から人気も実力もあったし、妥当な仕事ぶりだと思うけど。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 23:12:18 

    ガルちゃんで菅野美穂嫌いで粘着してる人昔からいるよね
    一時期よく見かけたけどやっぱりこのトピ来てたw

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 00:04:22 

    生活がすれ違っちゃうから、と仕事をセーブした菅野美穂。
    生活がすれ違うのがわかりそうなもんなのに、東京でのタレント生活が捨てられなかったスザンヌ。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 01:59:08 

    菅野美穂悪役でも優しい役でも出来る幅広い女優さんだから早く表舞台に出て欲しいな!
    じゃないと演技が下手なくせに毎回主役ばっかりやるごり押し女優か増えてしまう...

    +11

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 06:15:18 

    兄がテレビ局に勤めていて色々聞くんだけど、菅野美穂さんも困る女優さんの1人だと言ってた
    いいとも担当してたんだけど、本番前の慌ただしい時間、アレもコレもやらなきゃいけない状況で一つの事しか出来ないタイプだと
    周りが見えてなくてスタッフ一人は必ず菅野美穂に付きっきりになる
    元々の性格から両立の難しいタイプだから、仕事セーブしたのかなと兄の話を思い出したよ

    +6

    -9

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 06:29:46 


    工作員でも番宣でもなんでもいいじゃん。
    何で素直に祝ってやれないかねー。

    人の不幸は蜜の味って言うけど
    離婚するなんて断言する人
    なんか逆に見てて哀れだわ(笑)

    堺さんも菅野さんも
    お幸せにっ

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 07:20:45 

    でも、そろそろ仕事してほしい。この人の出るドラマ見たい

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 09:15:46 

    最近旦那さんの評価落ちてない?
    むしろアゲマンに思えないんだけど……

    +7

    -8

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 09:21:08 

    堺さんのファンだったので最初結婚した時はショックだったけど
    良い夫婦みたいで嬉しい。

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 18:31:36 

    意地悪な見方かもしれないけど
    しばらく菅野美穂の露出がないから、事務所が存在感アピールのために書かせた記事に見えるよ

    +3

    -8

  • 141. 匿名 2015/03/21(土) 16:04:49 

    菅野美穂下品で嫌い。堺さんも結婚して気持ち悪くなったし。この二人絶対離婚近いと思います。全部偽装仲良し夫婦って気がする。週刊誌はガセですよ。幸せに見えません。むしろ不幸のどん底。ドラマもこけそうだし

    +2

    -11

  • 142. 匿名 2015/03/21(土) 16:06:08 

    菅野美穂と関わった人全員不幸になってる。稲垣逮捕。坂の上の雲の作家自殺。堺さんもなんかありそう

    +2

    -11

  • 143. 匿名 2015/03/21(土) 16:08:30 

    あげまんではなくむしろさげまん

    +1

    -9

  • 144. 匿名 2015/03/21(土) 16:09:50 

    悪口ばかりだね。よほど嫌われているんだね。このまま引退して一生テレビに出なくなって女優辞めたほうが幸せかもしれない

    +1

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/21(土) 16:12:31 

    生活がすれ違うってことで仕事セーブしても全然妊娠しないよね。堺さん離婚したくてたまらないんだろうね。仕事入れすぎだし菅野美穂からとにかく逃げたい。家に居たくないのかな。稲垣くんと同じパターンで破局だね

    +2

    -9

  • 146. 匿名 2015/03/22(日) 08:32:18 

    さよなら菅ちゃん。もう一生テレビでないでね。女優も引退して止めてください。

    +2

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/26(木) 20:53:20 

    ※142
    意外と知らない人が多いみたい

    堺にとってのあげまんは富田靖子だと思う
    この人過大評価され過ぎてる


    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック