ガールズちゃんねる

おすすめスニーカー

106コメント2015/03/21(土) 02:55

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 14:14:56 

    だんだん暖かくなって来て、外を歩くには良いシーズンになって来ましたね(^_^)
    運動不足もあるのでウォーキングでもしようかなと思っています。
    みなさんがお気に入りのウォーキングシューズはなんですか?
    あと通勤時におすすめの靴も教えてもらえると嬉しいです。
    ちなみに私はニューバランスのスニーカーです。

    +37

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:04 

    +25

    -113

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:20 


    コンバース

    +89

    -35

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:34 

    adidasオンリー

    +50

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:00 

    無印やGUのプチプラスニーカーが気になってます

    はき心地など感想ききたいです

    +68

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:22 

    オーダーメイドで作ってもらうと履き心地がまるで違う
    アディダスやプーマ、ナイキとかどこでもいい

    +11

    -23

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:29 

    オニツカタイガー

    +153

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:40 

    昔からバンズ好き

    +69

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 14:18:25 

    メレルが楽ちん♪

    +18

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 14:18:45 

    ボリュームがあるのが好きで、NIKEのエアフォースとか、ターミネーターよく履きます☆
    靴底が厚いから、足も疲れにくいしね!

    +37

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 14:18:55 

    関係ないけどやっぱスニーカーにはパンツスタイルかな

    +6

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 14:19:18 

    初めてのジム用に、一足買いました。
    靴流通センターの外に売ってた990円のおばさまデザインです…
    ジムが続くかも分からないので(>_<)
    かといってニューバランスなどはジム用ではなく普段使いしたいので(笑)
    でも軽くて良さそう!!!
    おすすめスニーカー

    +92

    -185

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 14:19:52 

    2
    ばばあ

    +9

    -46

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 14:20:15 

    ニューバランスは日本人の足に、あってるそう。
    だけど個々の足に合うのが一番。

    +92

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 14:21:29 

    adidas

    +19

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 14:21:45 

    ナイキ、プーマはデザインがかわいいけど、幅広や甲高にはきつい
    ニューバランスやアシックスがおすすめかな

    +63

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 14:23:23 

    ナイキの
    インターナショナリスト

    +45

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 14:24:32 

    スニーカー買う時は 靴底見て買いましょう ここがかんじん あとはデザイン 履きここち 日本人にはアシックスかミズノいいと思う

    +38

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 14:24:41 

    日本人に合ってるって言われるアシックスが逆に足に合わない

    ナイキのスニーカーが一番しっくり来る

    +50

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 14:25:25 

    ウォーキングシューズでしょ?
    ただのスニーカー?リーボックのウォーキングシューズは歩きやすいですよ。

    +35

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:03 

    2なんですか?ビンボー神?

    +4

    -19

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:36 

    靴底のクッション性や履き心地だけで言うと、スケッチャーズのゴーウォークはおすすめ。

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:46 

    今町歩く人だいたいがニューバランスだよね。

    私はナイキが一番かな。
    歩いても歩いても疲れない!!

    +70

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:52 

    ナイキってデザイン好きだけど、幅がせまくないかな。足が痛くなる。

    +37

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 14:29:05 

    リーボック可愛いですね。
    色も春っぽくて普段履きにも良さそう!

    +153

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:40 

    12さん

    確かにおばさまくさいです。
    でもかっこからはいる人よりいいと思います。ジムが続いて買い替える時にいいものを買えばいいとおもいますよ。ジムつづくといいですね。がんばってくださいね。

    +222

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:41 

    千葉県富里市のナイキ工場!
    全て定価から半額ですっごいお得!
    だからスニーカーはいつもナイキです。

    +60

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:50 

    上に出てるリーボックのスカイスケープは本当に軽くて履き心地がいいのでオススメです!

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:36 

    K swissというブランドです

    アディダスに少し似てますが
    品があって好きです
    おすすめスニーカー

    +54

    -35

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:47 

    サッカニーもなかなかいいよ(^_-)-☆

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 14:32:02 

    ディースクエアード履いてます

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 14:32:33 

    +95

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 14:34:10 

    スニーカーじゃないけど、ベネトンの
    20キロ歩けるパンプスのはき心地を聞きたい。
    仕事帰り、運動不足解消に歩いて帰りたいけど、スーツにスニーカーだとちょっと…

    +36

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 14:35:55 

    ナイキのコルテッツ‼レトロなデザインで可愛いし、履きやすいです‼

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 14:36:46 

    Keds

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 14:37:13 

    長時間ウォーキングするならランニングシューズが軽くて柔らかくて蒸れなくておすすめです。

    つま先の横幅に余裕があるタイプが好きです。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 14:39:20 

    私は、ルコックです。デザインが可愛いから好きです。日本のサイズより、少し小さいかなっ❔

    +23

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 14:41:31 

    2これがアイドルwwwwwwwwwww

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 14:42:33 

    ジョーダン

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 14:44:48 

    29 ローライダーしてた元カレが履いててあんまり上品なイメージなかった

    +1

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 14:48:31 

    サッカニー

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 14:53:00 

    26さん

    ありがとうございます(^^)
    あまりのマイナスに心が折れそうでした(笑)
    ジム頑張ります!!!

    +200

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 14:58:30 

    少しトピズレになるかもしれませんがすいません。

    最近のヒモの結び方はどういうのが流行ってますか?
    流行り廃りはないんでしょうか?
    もし最近はこういう結び方が主流だよというものがあれば
    教えてくださいm(_ _m)


    靴ひもの結び方(革靴・スニーカー)-おしゃれになる方法
    靴ひもの結び方(革靴・スニーカー)-おしゃれになる方法fashionmen.taisy02.com

    靴ひもの結び方(革靴・スニーカー)-おしゃれになる方法 

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:13 

    GUのプチプラ スリッポンとかは 重くない?やたら重くてびっくりして笑ってしまった。やめた方がいいんじゃないかな。疲れるよ

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:32 

    スーパースター

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:46 

    アシックス
    オニツカ!
    立ち仕事ですが足の疲れとむくみが全然違う

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 15:07:23 

    ナイキのエアハラチライト

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 15:07:56 

    AIR MAX
    ふわふわです

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 15:09:17 

    幅狭(AA)で靴下三枚履いてウォーキングしてるけど豆ができることもある
    幅狭ウォーキングシューズがあれば教えてください

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 15:15:28 

    ニューバランス欲しいんだけど履いてる人いるかな?
    中学の時履いてたけど履き心地わすれた。

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 15:15:37 

    1さん
    ニューバランス最高!

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 15:17:59 

    これ可愛い!
    けど周りで履いてる人が多いから私は我慢(T ^ T)
    おすすめスニーカー

    +47

    -18

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 15:18:34 




    ナイキ プリモントリオール
    もうこればっかりです!
    スニーカーブーム終わらないでー!

    +41

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 15:38:41 

    アドミラル
    おすすめスニーカー

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 15:42:31 

    スニーカーよりスリッポンがオススメ。
    履きやすいし脱ぎやすい。
    なによりペタンコのスリッポンだと楽チン。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 15:43:03 

    アディダスのNEOです。
    ランニング用に作られたやつ。
    今までNIKEのはいてたけど足痛くなってました。これ買ってからクッションが気持ちよくてどこまでも歩いてしまいます。走っても全然足痛くならないです。
    SEIYUで7000円くらいが半額でした!!本当にお勧めします。
    普段もはいてくるくらいお気に入り。靴でこんなにちがうんだと感動
    おすすめスニーカー

    +19

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 15:48:50 

    元祖トシちゃんコルテッツ
    懐かしいデカロゴNIKE
    若い人は知らんだろうなあー
    おすすめスニーカー

    +11

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 15:54:28 

    TOMS
    軽くておしゃれ
    おすすめスニーカー

    +27

    -14

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 15:57:34 

    5さんへ
    無印のこういうタイプのスニーカーを去年購入しました
    どうかな?って期待していなかったけど、意外と履きやすかったですよ
    今なら無印週間だから、会員なら10%引きですね

    +16

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 16:01:11 

    ナイキ可愛いけど23センチからしかないんですよねー

    なので私はニューバランスばっかりです。

    21.5からあるスニーカー知ってる方いたら教えてほしいです‼︎

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 16:21:21 

    これ、moonstar
    雨でも履けるしかもメイドインジャパン。
    一つ一つ手作りです。
    おすすめスニーカー

    +15

    -14

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 16:44:59 

    +5

    -38

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 16:45:44 

    +3

    -41

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 16:48:55 

    無印
    普通に履きやすいしシンプルで可愛いと思う
    おすすめスニーカー

    +37

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 16:55:03 

    ゴールデングース

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 16:59:00 

    +2

    -34

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 17:00:15 

    +4

    -37

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 17:02:00 

    66
    それ、かわいいね。

    +6

    -14

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 17:04:30 

    コンバース歩きにくい

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 17:14:30 

    69
    靴底薄いからね

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 17:31:16 

    え、ここまでパトリック無し…?

    おすすめスニーカー

    +47

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 17:33:53 

    パトリック!

    沢山歩いても疲れないしデザインも好き♡
    おすすめスニーカー

    +48

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 17:35:38 

    71さん、私も「え??何で上がらないの?」と思い、画像探してコメしちゃいました!

    履き心地いいですよね^ ^

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 17:51:21 

    27
    え!!
    すっっっごく羨ましいんですが!!

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 18:12:26 

    メレル、カメレオンシリーズなんて、すごい滑るよね。
    雨の日は怖くて履けないんですけど私だけ?
    あと、パトリック、マラソンシリーズも雨の日、タイルの上でツルッツル。

    両方持ってるけど、危険で雨の日は履くのを避ける。

    購入を考えてる人、ご注意を。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 18:37:33 

    GUの1000円スニーカー。

    軽いし歩く走るに特に問題ナシ。
    ただ擦り減りは勿論早い、ちょこちょこ履いたらワンシーズンでさよならです。

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 18:40:15 

    パトリックはオシャレだと思うけど私の足には合わないみたい~。歩き続けると足や腰が痛くなる。。。
    高かったのになー

    オススメはリーボックのイージートーン!
    ゴツめだけど、フワフワしてどこまでも歩ける感じ。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 19:19:04 

    ニューバランスはみんな履いてるしちょっとダサいと思ってたけどラクチンすぎて脱げなくなった

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 19:57:50 

    ニューバランス欲しいけど、いろんな色があるので決められない。組み合わせの色がビミョウなのもあるし、自分の服とどう合わせるか悩む。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:22 

    靴屋で働いてました!

    ウォーキングシューズなら
    ニューバランスのランニングシューズと
    ReebokのEASY TONEがオススメです♡

    ニューバランスは元々靴の中敷きを専門に作っていただけあって、ランニングシューズは特にクッション性がいいです!
    そして、幅広めの日本人の足に合います。

    EASY TONEは履いてるだけでダイエット効果、、と言うか不安定なバランスなので、足を引き締めるのには手取り早いです!
    不安定と言っても空気が入ってるので履き心地はいいですし、履いて歩くだけでいいのと、姿勢も、良くなります♡

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 20:16:09 

    今CMでやってるニューバランスのスニーカー購入された方がいたらお話伺いたいです!
    CM自体は、起きてすぐしかも家の中で靴履かないよ!って突っ込みたくなりますが(笑)履き心地は良さそうだなーと思って、買うか悩んでます。
    そろそろウォーキング始めないと、薄着になったときヤバい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 20:44:28 

    プチプラ系はGU、しまむら、無印とか買ったけど、やっぱり底が薄いよ。
    今の流行りに乗って買う感じなら全然いいかな。
    普段スニーカーはきなれてる人や長く歩く人、足裏の肉が薄い人にはつらいと思う。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 20:46:31 

    ニューバランスって流行りが終わったんじゃないの??欲しかったからこの前のトピでそうやって書かれててショックだったんだけど、今から買っても恥ずかしくないのかな?!

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 20:50:18 

    スケッチャーズのgo workがすごく気になっているんですが、履き心地などどうなんでしょうかね…
    ニューバランスとスケッチャーズと悩んでます(´・ω・`)

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 20:58:56 

    ニューバランスの履き心地の良さを聞いたら欲しいと思ったんだけど、あまりにも流行ってしまったから、今さら買わないほうがいいかなー?

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 21:26:27 

    49さん
    私もAA
    パトリックが比較的幅細です。

    あとデザインが好き。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 21:31:38 

    71
    わー!懐かしい!
    20代の時奮発して買って大事に履いてました。今アラフォーです。
    72もいいなぁー。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 22:55:58 

    vansのスリッポン

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 22:59:38 

    71 72
    これって運動以外で履くの?どんなファッションで履くんだろう。超気になる。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 23:14:29 

    甲高、幅広に合うスニーカーはどこのなんだろう。
    コンバース→幅はいいけど底の問題か?疲れる
    アディダス→スタンスミスは慣れれば大丈夫だけど重い
    プーマ→幅狭い 甲も痛い
    オニツカタイガー→幅狭い
    パトリック→幅狭い
    ナイキ→未体験
    ニューバランス→未体験

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 23:53:40 

    靴の販売員ですが、
    今私の周りはみんなニューバランスです。
    私はPUMA履いてますが…

    今からリーボックが流行るらしいですよ
    理由はオリンピック時にリーボックが熱を入れて
    宣伝をするから
    リーボックが流行るのは4年に1度

    私のお店では
    無料で計測し、足に合った物を
    何点かお持ちし、フィッティングして
    おすすめしてます。
    うちの系列のお店のサービスではなく
    うちの店舗独自で行っています。

    NIKEは幅が細めなので
    足に肉が付いてない方や、縦長の方
    外反母趾などがない方には
    計量、通気性がいいので初心者でも
    ランニング用におすすめしてますが
    底が薄いので踵が痛くなり易い方は
    ニューバランスの2Eの物でもいいと思います

    初心者は底が厚めで
    つま先の上がった物を選んだ方が失敗ないと
    思います。

    個人的にジムで履きたいと思うのは
    スケッチャーズのゴーウォーク
    気になるのはやはりお値段(´・ω・`)
    私は社割利くので購入考えてますが、
    ウォーキング続くかわからないのに
    定価で購入は馬鹿らしいですよね。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 00:21:53 

    いままでトモス、コンバースを愛用してましたが、最近初めてナイキ買いました!

    めちゃくちゃ歩きやすくて感動してます。
    やはり底にクッションがある方が歩きやすいですね。軽いです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 00:55:05 

    アドミラル好きです。デザインもごつくないし、ニュー○ランスみたいに皆履いてないし(笑)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 01:13:00 

    靴の販売員ですが、
    今私の周りはみんなニューバランスです。
    私はPUMA履いてますが…

    今からリーボックが流行るらしいですよ
    理由はオリンピック時にリーボックが熱を入れて
    宣伝をするから
    リーボックが流行るのは4年に1度

    私のお店では
    無料で計測し、足に合った物を
    何点かお持ちし、フィッティングして
    おすすめしてます。
    うちの系列のお店のサービスではなく
    うちの店舗独自で行っています。

    NIKEは幅が細めなので
    足に肉が付いてない方や、縦長の方
    外反母趾などがない方には
    計量、通気性がいいので初心者でも
    ランニング用におすすめしてますが
    底が薄いので踵が痛くなり易い方は
    ニューバランスの2Eの物でもいいと思います

    初心者は底が厚めで
    つま先の上がった物を選んだ方が失敗ないと
    思います。

    個人的にジムで履きたいと思うのは
    スケッチャーズのゴーウォーク
    気になるのはやはりお値段(´・ω・`)
    私は社割利くので購入考えてますが、
    ウォーキング続くかわからないのに
    定価で購入は馬鹿らしいですよね。

    +1

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 01:50:03 

    最近スタンスミス買いました(*^^*)
    可愛いし履きやすい☆☆

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 04:54:29 

    nikeのインターナショナリスト airやlunaに比べ安くて今結構履いてる人多いけど

    あれって底見てもクッション性能があるのか?っていつも思うんですが

    履き心地良いですか?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 07:26:11 

    12さんのスニーカー、やっぱダサいわ。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 09:21:38 

    ニューバランス、やっぱ履きやすいんだ。
    なんだか流行に乗せられてる気がして買うのはやめとこうと思ってたけど試すのアリかな…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 09:35:10 

    96さん
    あまりスニーカー履かないのでインターナショナリスト以外は持ってませんが、私は履きやすいどす。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 09:42:10 

    コンバースの黒を愛用してます

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 10:19:51 

    本日、靴流通センターは
    セールやってますね!(*^^*)

    チラシ入ってました~!
    見に行ってこよ~!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 12:00:03 

    94 の嫌がらせ流行ってるんですか?

    暇なんですねー。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 13:13:56 

    ウォーキングにはリーボックのイージートーンがオススメです。姿勢が良くなって歩きやすいです。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 13:48:04 

    ファッション性を重視するか、履き心地を重視するかでしょうね。年配の方は履き心地を重要視される傾向にあるようですね。私はコンバースが大好きです。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 15:32:05 

    やっぱOL金持ってんなー。
    ニューバランスの高いモデルなんて相当な金額ですよ。
    しかもそれ会社と家の往復だけで履いてるだろ?金持ってんなー。
    買って~買って~ 

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/21(土) 02:55:39 

    99さん

    ありがとう!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード