ガールズちゃんねる

実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

263コメント2015/04/07(火) 15:27

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 13:57:04 


    実写映画『進撃の巨人』映像初公開でネット上が話題に 「思ったより良い」「巨人ヤバい」 - AOLニュース
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開でネット上が話題に 「思ったより良い」「巨人ヤバい」 - AOLニュースnews.aol.jp

    3月19日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で、実写版映画『進撃の巨人 Attack on Titan』30秒の特報が初公開され、目にした人達の間で話題を呼んでいる。諫山創原作、想像を絶する世界観と圧倒的なスケールで累計4000万部突破の大ヒットコミック『進撃の巨人』を、『日本沈没』の樋口真嗣監督が実写化するというニュースが駆け巡ったのは昨年のこと。その後、超箝口令のもと撮影が進められ、ついに特報解禁!動く巨人がお目見え!にネット上が朝からお祭り騒ぎになっている。


    特報を見た人たちからは、「進撃の実写の予告がZIPできたーー!!」「巨人映像、迫力」「進撃の巨人実写相変わらず石原さとみハンジのクオリティ」「思ったよりは良さそうな感じ」「この映像みるかぎりはクオリティ高いって感想が素直な意見」など、「これはイケる」という声が多い模様。公開に向けて、期待がかかる。
    実写版 映画 『進撃の巨人』 特報 - YouTube
    実写版 映画 『進撃の巨人』 特報 - YouTubewww.youtube.com

    公式サイト http://www.shingeki-seyo.com/

    +25

    -102

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 13:58:54 

    実写化よりアニメ映画の方がよかった

    +602

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 13:59:00 

    絶対見るべきーー

    +20

    -103

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 13:59:11 

    ナレーションの声コナンの哀ちゃん!?

    +333

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 13:59:21 

    キャスト見る限り期待して無かったけど。

    +154

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 13:59:55 

    この動画でいいか悪いかなんてわからなかった。

    どこを見て言ってるんだろ。

    +470

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:17 

    4

    林原めぐみね。

    +312

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:17 

    見たい人だけ見ればいい

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:17 

    前後編に分かれて上映するらしいね。
    2回も観に行くのめんどくさい…。

    +250

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:17 

    資金も実力ある俳優も映像技術もほとんどないに等しい日本で
    実写化なんてすべきじゃありません

    +315

    -14

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:19 

    キャストが良ければもっと良かったであろう

    +167

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:15 

    >「進撃の巨人実写相変わらず石原さとみハンジのクオリティ」

    これは確かによく雰囲気出せてる(笑)
    でも石原さとみじゃ声が全然違うからしゃべってる映像見たらがっかり…ってなりそう(笑)


    +341

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:25 

    思ってたよりはかなりマシかもしれないと思った
    これ見る限りは、だけど

    +95

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:51 

    なんとも言えない感じだった

    +49

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:56 

    もっとショボいのを想像していたから確かに「思ったよりは良い」かな。

    +229

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:56 

    リヴァイがシキシマ?という点には納得できない…

    +219

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 14:02:31 

    キャスト見てからあんまり期待してなかったけどなかなかいいねw

    +9

    -28

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 14:02:47 

    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +904

    -55

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:18 

    動画見たけど、肝心なところ(巨人のリアルさとかメインキャストの立体起動のアクションとか)何も映ってなくて判断できないような気がする。

    二部に分かれてるのはだるいですねー。

    +329

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:18 

    映像はきれいだと思ったけど、もっとセリフ喋ったりしてくれないと、これだけじゃよくわかんないよ。

    +97

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:33 

    こんな短い動画で何がわかるんだろ…。
    長谷川さん好きだから公開したら叩かれそうで
    嫌だなぁ…オリジナルキャラとかいらないのに。
    水原は合ってないしいらないと思う。

    +353

    -13

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:39 

    水原希子
    本当になんでこんなやつをキャストに入れたの?

    +714

    -22

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 14:04:18 

    これだけではまだ何とも言えない
    素晴らしい予告を見てどんだけ本編で騙されたか

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 14:04:20 

    取り合えず私も、私は見に行こうかなと思ってる。

    +12

    -27

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 14:05:00 

    気持ち悪いよ

    +42

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 14:05:24 

    肝心のミカサが水原希子な時点で観る気になれない。

    +1032

    -36

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 14:06:07 

    演技がど下手な三浦春馬が主演か...。絶対見ない。

    +63

    -76

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 14:06:29 

    この本郷さんカッコいい

    +103

    -257

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 14:07:29 

    前編と後編に分けるなんてチャレンジャーだな。
    前編はまだ見てくれる人もいるだろうけど後編は下手したら大惨事になる可能性あるよね。

    +214

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 14:08:45 

    なんか実写だと合成感が否めない

    アニメ見てた視聴者にとっては誰得?って思っちゃう

    +53

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 14:08:48 

    アニメの方は声優も割といい感じに作ってくれたのに、
    実写はいい俳優だせないの?

    +187

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 14:08:51 

    巨人良くてもキャストが、もう駄目じゃん…

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 14:09:15 

    長谷川さんカッコいい

    +687

    -54

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:01 

    この監督の映画っていつも予告は良いだよ
    全体通してみると印象には残らない
    この人の得意分野がそもそも特撮だからね

    巨神兵現るの監督がこの人
    だからナレーションに林原めぐみを使ったんだと思う

    +95

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:44 

    最近の映画は一作で終わらなくて、見る方も何年もかかるのが嫌だよね。

    この予告動画、短すぎてよくわからないよ。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:46 

    ミカサが日本人だったら
    見に行くのに・・・

    +422

    -14

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:58 

    ミカサが橋本愛ちゃんだったらなぁぁああ

    +508

    -24

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:02 

    私は大型巨人みてちょっと萎えたな。
    邦画ってどうしてもCGがリアルさに欠けてて
    ダサく見えちゃう。

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:11 

    ハンジ役、なぜアンジェラ・アキじゃないんだ・・・
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +880

    -20

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:39 


    なんで、そんなに水原希子嫌われてるの?
    自分のまわりだと全然そんなことないけど。
    ここが異常なだけ?

    +60

    -187

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:17 

    22
    本当にこれ
    見る気が本当に削がれる。成功したら成功したであの国面倒くさいし。

    +221

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:22 

    オリキャラが出る時点で大爆死の予感

    +170

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:25 

    とっととハリウッドに譲れ

    +71

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:30 

    +669

    -13

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:48 

    登場人物外国人なのだから無理に似せたり原作を再現しないで
    サイドストーリーみたいなので良いのに
    アジアのNIPPONという国にも巨人がいて壁があった・・・! とかで

    +215

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:15 

    林原さんの声がいいね

    +65

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:23 

    何回見てもこの三浦春馬はドリフターズの主人公にしか見えない

    +323

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:27 

    44
    堤下

    +120

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:37 

    28
    でもアルミン要素は1ミリもないと思う…

    +207

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:54 

    ミカサって一応ハーフじゃなかった?
    違うっけ?

    +10

    -45

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 14:14:23 

    最近の展開じゃ、一応「東洋人」も重要なキーワードの一つなんだよね
    役名には東洋系の名前もオリジナルで出てきてるけど
    後の事考えてるのかな?

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 14:14:59 

    シキシマって何?
    映画オリジナルキャラ…?
    原作とは話違うってことかな。

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 14:15:23 

    33さん
    アニメのリヴァイはもっとかっこいいんですよ(;ω;)(;ω;)

    +79

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 14:15:30 

    関根さんの「迫力ありますねー」「おもしろそうですねー」っていうセリフが全然興味なさそうで笑ったw

    +86

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:08 

    『進撃の…巨人』

    声惚れます!
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:23 

    ドラゴンボール、ルパンに続き壮大にコケると思う。
    シバターがきっとレビューするから楽しみ

    http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A2RA0hZOWwpV0zkA8TJ05ft7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz/SIG=11ulke6s1/EXP=1426828494/**http%3a//m.youtube.com/watch%3fv=wbnVEnW9z5w

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:10 

    28
    アルミン黒髪なの??
    なんで??

    +123

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:19 

    見たけど、あれだけじゃなんとも…
    新巻発売されるし、8月公開だしそろそろ出してくるとは思ったけど、あれだけか。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:35 

    進撃の巨人、漫画とアニメは大好き!

    前編を見に行ったとして後編も見に行こうと思うかな…レディースデイでも計2000円。貧乏なので他の映画2回行くほうが良いかなとケチくさい事を思う。

    この動画で良いか悪いか全くわからないしキャストがひっかかる。

    +39

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:47 

    18
    一番下www

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 14:19:21 

    ミカサがごり押しメスゴリラの時点で見に行く気しない。好きなキャラだけに残念すぎる
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +352

    -19

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 14:19:52 

    この実写版はあくまで試作品にすぎない
    本編はハリウッドに任せるべきでしょう
    ロードオブザリング並みのクォリティーでハリウッドさんには作ってもらいたい

    +124

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 14:19:59 

    作者ってまだ新人だし、あれこれ映像化やタイアップを持ち込まれても断れないんだろうなーって気がする。
    ヒストリアの性格が豹変したり、ストーリーにどんでん返し加えて来るのも、作者の本意じゃないコマーシャル業界における進撃キャラの一人歩きに、静かにアンチを唱えてるのかな、と思ったり。
    考えすぎか。

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 14:22:05 

    理想
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +214

    -25

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 14:22:27 

    リヴァイ兵長のかっこよさをあまり知らない方、ぜひこれを見てください!!

    リヴァイ&ミカサ 女型巨人との戦闘シーン 【進撃の巨人 22話】 (HD)  Attack on titan ep.22 - YouTube
    リヴァイ&ミカサ 女型巨人との戦闘シーン 【進撃の巨人 22話】 (HD) Attack on titan ep.22 - YouTubem.youtube.com

    進撃の巨人22話より、リヴァイ兵長とミカサVS女型巨人との戦闘シーンになります。 Shingeki no Kyojin - battle scene from ep.22

    +69

    -13

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 14:22:37 

    このごっついアルミンじゃ、女装してヒストリアの代わりになるのは無理だね

    +57

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 14:23:15 

    40
    そう、ここが異常なだけ
    妬み嫉みって怖いよね

    +11

    -49

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 14:23:32 

    リヴァイ兵長が出てこないのは残念
    個人的に、松田翔太でやってほしかったな〜
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +384

    -43

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 14:23:45 

    そもそもミカサしか東洋人いない設定なのにね
    実写全員東洋人じゃん

    +148

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 14:25:30 

    千原ジュニアは巨人役で出ないの?
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +222

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 14:25:32 

    68
    松田翔太は兵長にはデカすぎる

    +216

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:18 

    「迫力の映像」「壮大な音楽と効果音」「内容無し」
    これが最近の実写化映画

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:40 

    私はモデルとしては水原希子って服より存在が目立たなくて凄く良いと思うけどな。
    プライベートは別にして、私はわりと水原希子好きだよ。
    ミカサのスタイルと合うと思う。

    +14

    -60

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:45 

    63
    これはあるね若手の作者だから文句は言えない
    そうなるとスポンサーの意向である程度、キャストが決まっちゃうんだよね
    ゴリラミカサをごり押ししたのがどこの会社なのか気になる

    原作者と監督の意向ではないのはわかるが

    +38

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:06 

    石原さとみのハンジ、ビジュアルは他のよりはクオリティ高い
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +240

    -21

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:38 

    原作好きだったけど、実写化決まって興味失せた。
    まぁその程度だったってことか。
    でも同じような人も少なからず居ると思う。

    +70

    -10

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:39 

    リヴァイ兵長は嵐のニノや大野くん、西川貴教さんあたりにお願いしたいな。

    +2

    -58

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:44 

    あぁぁぁぁぁぁ…

    原作漫画そしてアニメファンの私からしたらコレジャナイ感がハンパじゃない…
    そもそも日本人でやること自体が間違ってる気がする(-_-)
    なんかこうさ…確かに進撃人気だけどわざわざ実写にする必要なかったろ!?って思う
    もはや1番人気の兵長すらいないって何事よ
    いや兵長実写にされても嫌だけども。
    とにかく…

    なぜ実写にしたんや!!!!!

    +178

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 14:29:54 

    ミサカがなぁ…似てるのなんて髪型だけやん

    +136

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:10 

    ハンジの石原さとみに凄い違和感あったけど以外に良さそう。

    +74

    -20

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:14 

    立体機動が一切チラ見せしていない時点でお察し

    +79

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:43 

    40と67 自己演乙

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 14:33:09 

    批判的な意見に片っ端からマイナス押してる人がいる
    怖い

    +8

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 14:33:58 

    和田アキ子は巨人役かな?

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 14:35:02 

    ミカサは橋本愛にするべきだった

    +107

    -9

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 14:35:09 

    フルCGでいいよ...

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 14:37:06 

    78
    間違いないですね!
    兵長がこんなに人気なのに何故でない‼︎

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 14:38:38 

    63
    ヒストリアのっていうかクリスタの性格が変わった理由はさんざん描かれてた気がするけど
    クリスタはいい子ちゃんの女神だけど本当のクリスタであるヒストリアはユミルがいなくなったことで無感動無関心な性格になってた
    最近の展開だとすこし力強さも出てきたよ

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 14:38:40 

    33の長谷川さん、めっちゃカッコいい!
    とても高等遊民とは思えない。

    +131

    -7

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 14:40:43 

    さすがに兵長を実写化すると以後その俳優がアニメファンから大バッシングを受けることは想定済みってことかな

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 14:41:43 

    ハンジは期待出来る!でも声がどうかな、石原さとみの声はハンジ向きじゃない。
    と言うより実写化は本当辞めて欲しかった。
    予告の映像見ても良さ全く伝わらなかった…

    +30

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 14:41:59 

    この樋口シンジ監督ってエヴァのアニメの脚本か演出やってたし
    なおかつシンジの名前の由来の人だから
    林原さんのナレーションなんじゃない?
    林原さんはエヴァ綾波レイの声優
    エヴァは全編通して綾波がナレーションしてるCMが多い
    ポジティブな予告をイメージさせるCMだとミサトさん役の三石さんがやる

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 14:44:29 

    この監督は低予算で作ったガメラ3は凄かった
    その監督がどれぐらいのクォリティーで作ってくれるかですね

    ガメラ3の渋谷編を貼ってみます
    直リンク貼りになったらすみません

    The battle of Shibuya (Gamera 3) /ガメラ3 渋谷 - YouTube
    The battle of Shibuya (Gamera 3) /ガメラ3 渋谷 - YouTubem.youtube.com

    Gamera battles two Gyaos in Shibuya, Tokyo, from the film Gamera 3: Awakening of Iris (1999).

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 14:48:29 

    巨人の心配じゃなくて、みんな人間のキャストを心配してたんだと思うけど
    そしてなぜナレーションが林原めぐみなのか
    アニメにでてて、ナレーション担当した井上さんでいいじゃん

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 14:51:03 

    エレンが暴走したり無茶したり、失敗したり空回りするのも、
    15歳くらいだから見てられるんだけど
    20歳越えた大人の姿であれじゃ、目も当てられないよ

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 14:51:48 

    むしろ人気すぎて兵長出さないんでしょ。
    誰が出ても叩かれるんだから、出さない方がいいと思う。兵長は出せないけど代わりになる人物がシキシマでしょ。

    +109

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 14:52:40 

    思いっきり東洋人の顔でエレンとかアルミンとかジャンとか
    違和感半端ない

    +79

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:10 

    シキシマには恋愛要素有るらしいから名前変えたんでしょ
    リヴァイのままじゃ女性ファンが発狂するよ

    +43

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:40 

    進撃の巨人は海外にもファン沢山いるから、めっちゃ叩かれそう。

    +37

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:58 

    なんか戦争映画って感じがした

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 14:59:35 

    ダメだよー漫画は実写化しちゃ。
    お金もったいないなぁ。もっと他のことに使えよ。

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 15:00:25 

    テレビでどんだけ持ち上げてもつまらなそうとしか思わない

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:14 

    96
    リヴァイに見た目が似ていてドスのきいた声出せる身長の低い役者見つけてきたところでアニメですら光がピュピュ!なだけでよくわからなかった高速回転斬りが再現出来るわけがない。
    実写るろ剣の牙突の悲喜劇再びになるだけ。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:41 

    ハイハイハイハイ!トリガーってなんですか?
    進撃の巨人でしょ。

    今頃ワクワクですか?

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:58 

    石原さん見た目はいいかもしれないけどどうしても背後に宗教の影がちらつくから無理
    水原さんは論外

    +78

    -16

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 15:02:56 

    日本のキャストを見た海外ファンのコメント

    キャストが全員アジア人だったら、「ミカサが最後のアジア人」という原作に矛盾する。

    確かにそうだ。

    +154

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 15:06:36 

    アニメと全く違うものになっているようなので観るつもりがないです

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 15:08:15 

    色々不満な点はあれど、取り合えず出しゃばりの勘違いがミカサ役の時点で見る事は無いな

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 15:15:12 

    原作とは完全別物にすればいいのに
    エレンとかミカサとかアルミンとか出さなきゃいいのにな
    主人公や人気のキャラで客を呼びたいのはわかるけど
    大人気の兵長は撮影コストや批判の為に出さないって…

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 15:15:19 

    取り合えず私も、私は見に行こうかなと思ってる。

    +10

    -14

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 15:16:52 

    キャストが全員アジア人ってことは、原作とは全然違う設定になってるんだろうね。
    それにしても、日本人顔でアルミンとか呼ばれてるのはあり得ないと思うけど。
    コードネームとかにするのかなあ?

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 15:17:56 

    103
    るろ剣の牙突ひどかったねw
    その他は良かったのに牙突だけなんでああなったのか…

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 15:19:18 

    キャスト日本人じゃあ駄目だろ

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 15:21:00 

    逆に西洋人が特殊な設定なんじゃない?
    だからミカサはやっぱり特別みたいな

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 15:23:10 

    スバルとのコラボCMは良かったよね
    あのクオリティーなら期待するけど
    ミカサが水原希子って聞いてからテンション下がりまくり

    +80

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 15:24:45 

    100歩譲って、水原ゴリラをキャストしたのは、まあ、許せないけど、許すとしよう。
    でも、なんでミカサなの?!
    ほんと許せんわ!!!

    +83

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 15:29:00 

    水原希子のバックって強いの?黒いの?
    演技も棒のくせに何でこの人毎回主役級で出るわけ?
    未成年でタバコや酒飲んでモデル降ろされたのにこんだけ出てこれるってどういう裏があるの?

    +134

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 15:33:47 

    ミカサ最悪だし、アルミンなんで黒髪?
    ハンジぐらいだよ再現率高くてまだ許せるの
    石原さとみって意外と寄せてくるね
    失恋ショコラティエのサエコさんも結構はまってた

    +79

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 15:37:31 

    水原希子嫌いじゃないっていうかモデルとしてはすごい好き
    でも、女優業やってるときの水原希子は嫌い
    役じゃなくて全部水原希子になっちゃうからね
    特に笑う演技が本人になってる
    顎引いて上目遣いで大きな口でニヤ〜って笑ってる顔
    あれはミカサには絶対合わない
    でもやりそう

    +52

    -12

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 15:37:52 

    リヴァイのいない進撃の巨人なんて

    +42

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 15:41:16 

    進撃で映画オリジナルキャラなんて殺す為に出したキャラっていうのが
    バレバレで見る前からわかる

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 15:42:14 

    知ってるよ、結局なんだかんだ文句言いながらみるんでしょ(^ω^)

    +3

    -23

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 15:42:22 

    誰このデブって、月9デートに出てる金髪豚野郎兄ちゃんだよ。
    堤下やない。松尾諭って書いてますやん

    +73

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 15:43:26 

    キャストが駄目よ・・・。
    なんでミカサがあの子なのよ。

    +80

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 15:45:55 

    123の画像って意味不明だよね
    武器が斧ならわざわざ重い変え刃のケースつけなくていいのに
    斧だと巨人の頚椎削ぎ落とせないし

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 15:49:22 

    (´-`).。o(高橋愛ちゃんがミカサだったらな・・・)

    +5

    -21

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 15:50:29 

    やっぱりミスキャストだよね?
    どれもいまいち。

    +31

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 15:51:12 

    リヴァイ兵長出さないのなら、ミカサもアルミンも出さなくて全部オリジナルキャラで行けば良いじゃん

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 15:51:55 

    原作ファンが海外にもいるのに
    日本で実写化して失笑買うなんて恥ずかしすぎる。
    何を考えているんだ、と思う。

    +49

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 15:59:16 

    ノベライズ版みたいなオリジナルストーリーで、
    まだ東洋人が生きてた頃の、とある集落での出来事とかじゃダメだったのかな

    三浦春馬(24)「俺はエレン・イエーガー(14歳)だ!」

    ・・・どう考えても受け入れ難い
    学芸会じゃあるまいし

    +93

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 15:59:44 

    ミカサが堀北ちゃんだったら見るのに…

    堀北ちゃんがテレビ出るたび残念でならない

    +38

    -17

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 16:00:13 

    水原希子やーめーてー

    +91

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 16:05:06 

    一応原作じゃ、サシャが斧持って巨人の首えぐろうとする場面があるが・・・(失敗するけど)

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/19(木) 16:05:16 

    ものすごい嫌われてるのに何で水原さんを起用したのかが謎

    +91

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/19(木) 16:09:40 

    デブキャラにあてがう武器が斧って
    単純すぎ

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/19(木) 16:09:49 

    映像に迫力があって綺麗で製作に金掛かってて監督が凄くても、肝心のキャストが残念過ぎるのよ(´・_・`)

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 16:10:53 

    何で水原希子が選ばれたのかと疑問だったけど、身長かな?
    ミカサは原作では170cmで、水原希子は168cm。東洋人と西洋人のハーフという設定もクリア。
    でも、やっぱり水原希子にはガッカリ…。

    +51

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 16:13:07 

    水原希子そこらの日本人芸能人よりかわいいから納得です

    +5

    -47

  • 139. 匿名 2015/03/19(木) 16:13:12 

    123の画像、さんなぎ?
    えっ、猪八戒??
    あー天竺目指す映画なのね〜

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/19(木) 16:16:47 

    138
    なら母国で活躍出来るでしょうに。
    わざわざ日本名を名乗らなくても。

    +45

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/19(木) 16:20:06 

    アニメを見てミカサは橋本愛ちゃんに似てると思ったから、愛ちゃんにして欲しかった。。。目力とクールな雰囲気が凄く似てると思う。
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +129

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/19(木) 16:20:40 

    実写化って大体しょぼかったり微妙なのばっかで、客呼びたいのか原作やアニメのファンにけんか売りたいのかわからないものばっか作ってるよねー。ダイジェストが思いのほかよかったから期待して観にいったらやっぱりダメでした、ってよくあるけどこれもそんな感じっぽいような。
    それにしてもキャストが・・百万歩譲って水原希子を入れることは良いとしてもミカサだけはない。もっと東洋人!って感じの顔の人のほうがそれっぽい気がする。
    他の人も、なんだかな・・・だし。

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 16:20:43 

    ていうか
    海外でキャスト日本人オンリーって紹介されてるけど、
    ミカサ役日本人じゃないだろー。

    +68

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/19(木) 16:22:21 

    皆んな東洋人...

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 16:22:31 

    アルミンは黒髪だもんね。。。まあ確かに金髪のボブが似合う男性俳優なんていないもんね。。。
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +30

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/19(木) 16:25:09 

    138
    じゃあ祖国に帰って好きなだけ活躍すればいいよ
    ついでに日本名を名乗るのもやめてくれればうれしい

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/19(木) 16:28:44 

    面白そうとか言ってるけど、進撃の実写化で肝になるのは立体起動シーンだよね。
    他にも言ってる人いるけど、立体起動がまったく出てこない時点であやしいよ。
    巨人のCGでお茶を濁してる感がすごい。
    あと、この短い予告だけでもアニメシーンのが多かった。
    セットとかロケとかどうだったんだろう。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/19(木) 16:29:06 

    ダメだ何回見てもお金のかかったコスプレ大会にしか見えない

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/19(木) 16:30:40 

    鳥が飛んでて、なぜかゲド戦記の特報思い出した…。
    あれ、特報だけなら神だったんだよ。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/19(木) 16:34:31 

    18
    外人しっくりくるよね
    エレン、アルミンとか明らかな外国人じゃん
    それとも恵恋、有明、とか?
    キラキラネーム過ぎるわ

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/19(木) 16:37:32 

    ミカサが橋本愛ちゃんならな・・・オリジナルキャラとかその他ミスキャストに目を瞑っても見ようかなって気持ちになるのに。ヒロインが一番ミスキャストだと思うの。ミカサはファンも多いだろうに。。

    +41

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/19(木) 16:46:37 

    114
    まさか
    「やはり韓国の血は素晴らしい」って設定w

    +29

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/19(木) 16:49:32 

    ミカサが橋本愛っていうけどそれは2,3年前のでしょ
    今の橋本愛って昔の面影が見るも無残に・・・あれになっちゃってるよ

    +32

    -15

  • 154. 匿名 2015/03/19(木) 16:50:15 

    ヨーロッパ風の建物で日本人が演じてるのが非常にダサいと思います
    コスプレにしか見えない

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/19(木) 16:57:59 

    実写化反対だけど、せめてアルミンは小池徹平がよかった

    +7

    -12

  • 156. 匿名 2015/03/19(木) 16:58:27 

    芸能人かくし芸大会みたい。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/19(木) 16:58:51 

    動画短!!
    もっと長いの見なきゃ判断なんてできない。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/19(木) 17:00:01 

    実写版に抵抗あっても、テレビ予告で観て、いい感じ!と思い観に行くと残念な結果に自分を恨んでばかり。
    なので進撃は、ガルちゃんの口コミ見てから行きます(笑)

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/19(木) 17:01:17 

    芝居が出来るかは抜きにして、ビジュアルだけなら海外のコスプレイヤーの方がクオリティが高い。金髪キャラは、西洋人の方がしっくりくるわ。

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/19(木) 17:01:37 

    137
    水原希子ちゃんは実際163ぐらいしかないんだよ。wikiでは168かもしれないけど。

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/19(木) 17:03:26 

    160さん
    そうなんですか!知らなかったです。
    サバ読みすぎですね^^;

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/19(木) 17:09:00 

    リヴァイは小柄だから岡田准一が良いと思ったんだけどな・・・
    アクションも出来るし。
    主役の三浦春馬を喰っちゃうからダメか・・・
    それにしても水原・・・
    ため息しか出ないわー
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +46

    -27

  • 163. 匿名 2015/03/19(木) 17:12:31 

    123
    調査兵団にぽっちゃりって…無理やりなキャスティング

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/19(木) 17:17:17 

    前後編分けてるとこも、るろうに剣心と被る

    水原きこ、大嫌いだから見ない

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/19(木) 17:18:17 

    安っぽくて微妙だなぁ

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/19(木) 17:21:06 

    リヴァイは岡田准一じゃないだろ…。なんでもかんでも岡田准一やめろ。
    リヴァイ実写化は無理。

    +71

    -7

  • 167. 匿名 2015/03/19(木) 17:22:21 

    そもそも原作を忠実に再現しなきゃいけないことはない気がしてきた。
    原作は原作、実写は実写で別物と思って見てみたい、

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/19(木) 17:25:32 

    ジャイアンいるな…

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/19(木) 17:37:37 

    なんか最近芸能ネタばかりで
    芸がない人生

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/19(木) 17:40:42 

    単行本がなかなか進まない。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/19(木) 17:41:05 

    兵長出てこないの?!
    初めて知った、、。
    変な奴に演じられても嫌だけど
    出てこないもおかしくないか?
    オリジナルキャラとかまじでいらないし。
    兵長居なきゃ意味無いじゃん(T_T)!

    +18

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/19(木) 18:10:56 

    全っ然 雰囲気も似てないのに無理やり有名どころをぶち込んだって感じ。進撃の巨人大好きだけど、実写だけは受け付けない。
    ファン馬鹿にしてんのかって感じの配役。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/19(木) 18:17:35 

    実写が決まって以降ずっと全く期待してない、むしろ実写なんてやめてほしいって雰囲気だから、少しでも「期待感」を煽るための記事だと思う。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/19(木) 18:20:22 

    18の画像。納得だわ。

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 18:26:59 

    これこそ実写
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +45

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 18:38:23 

    とりあえずキャストが全員東洋人の時点で、
    原作のミカサが東洋人の生き残りという設定が無茶苦茶になる。

    私は実写化反対ではないけど、前のトピで皆さんが言っていたように、アメリカで純粋に進撃の巨人を好きなスタッフ達で制作してほしかった。
    絶対ミカサは日本人の血が入ってる人という条件をつけて。ハリウッドで日本人役が韓国人女優だったなんてざらにあるから。

    私は映画館には観に行かないかな。

    +35

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/19(木) 18:38:27 

    >>162
    そもそも原作からして主役空気じゃん

    +2

    -11

  • 178. 匿名 2015/03/19(木) 18:40:32 

    この短い映像だけ見ても、水原希子のコレジャナイ感がすごい
    逆に、石原さとみのハンジは良いかも

    +35

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/19(木) 18:43:29 

    進撃の巨人の本読んだけど、リヴァリイ兵長が主人公じゃないのに驚いた

    雑誌の表紙や、CMにも出てたからリヴァリイが主人公だと思ってたら違うんだね

    +4

    -14

  • 180. 匿名 2015/03/19(木) 18:44:46 

    原作が日本だから実写も日本で。分からなくもない。
    だけど、原作へのリスペクトが感じられないんだよなぁ。
    進撃の巨人、国内外でも人気だから実写化すれば良い感じに儲けられるだろうくらいにしか思ってないんじゃないの。
    利用されてるなあー。腹立つわ。

    とりあえず水原キコさんは韓国へお帰り下さい。

    +55

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/19(木) 18:50:11 

    嫌われても出し続ける事で
    慣れさせるつもりかな。
    私は水原希子って聞いて本当ガッカリした。

    +34

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/19(木) 18:55:11 

    前は好きだったけど作者にガッカリ
    儲けられればなんでもいいって感じだね
    原作も引き伸ばしに入ってるし

    +18

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/19(木) 19:03:30 

    ハリウッドがどうとかいう問題じゃなくてそもそも実写化向きの漫画じゃないと思う

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/19(木) 19:06:27 

    実写化反対の奴らって、
    結局は自分の好きなキャラのイメージを壊されたくないだけだろ。

    誰も原作どおりなんて言ってないのに。

    +1

    -19

  • 185. 匿名 2015/03/19(木) 19:13:24 

    ハンジ似てるけど、メガネと髪型同じにすれば他のキャラより似せるの楽だよね笑

    +34

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/19(木) 19:15:48 

    キャスト全員アジア人だけど、そもそも原作も全員アジア人にしか見えなくない?
    髪の色だけで顔はアジア人…

    +11

    -8

  • 187. 匿名 2015/03/19(木) 19:29:27 

    朝鮮ゴリラいらねえええええええええええええ

    +45

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/19(木) 19:30:57 

    ミカサはあんなビッチじゃねーよっ!!

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/19(木) 19:38:13 

    123
    ちなみにドラマ・映画SPにも出てましたよ

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/19(木) 19:47:21 

    水原希子っていつも全てを台無しにするね

    +52

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/19(木) 20:01:25 

    アニメや原作でのミカサの「世界は残酷」は本当にシビれたのに…
    予告編での水原希子ときたら「セカイハザンコク、、、」
    …だから水原は嫌なんだ!韓国人云々の前に演技下手すぎる( ;´Д`)

    ミカサへの思い入れが強すぎるせいもあるけど、水原希子のあの顔でミカサ・アッカーマンです!って言われると猛烈に腹が立つわ!!!
    原作へのリスペクトのカケラもないこんな映画が万が一ヒットしたらどうしようって今なら悶々としてる(笑)

    オタクな意見でごめん、、
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +43

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:49 

    岡田准一が兵長が良かったな
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +7

    -35

  • 193. 匿名 2015/03/19(木) 20:18:38 

    作者の今年の目標、断る勇気じゃなかったっけな

    関西弁や実写化の話題だけで釣られるのは飽きやすいミーハー層だけ
    考察ブログとかしてるコアなファンは原作のしょもなさと絵が全然上手くならないことで
    離れ始めてる

    +20

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/19(木) 20:30:22 

    193
    そもそもアニメ化時点で大量についたのはミーハー層だもの汗
    今回の実写化がコケたら、進撃原作まで大打撃だよね。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/19(木) 20:33:57 

    岡田君ファンの人ほんとやめて…。
    岡田君嫌いじゃないけど、絶対兵長ではない。

    +46

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/19(木) 20:37:49 

    別マガ読んでるけど最近の原作のつまらなさは異常

    稼げる間に稼いでおきたいんでしょう

    実写化と来年のアニメ2期でコミック売るだけ売ったら連載終了かなぁ
    それでも終わらなければずるずる続けて昔は面白ったのに・・・とか言われそう

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/19(木) 20:49:27 

    実写反対です。アニメの声優さんは豪華だったのに実写版はありえない。アニメファンとしては許せないです

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/19(木) 20:56:53 

    185
    思ったw何でこんなに石原さとみが絶賛されてるのか謎
    他が酷過ぎるからよく見えるだけじゃんって思った

    +38

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/19(木) 21:01:28 

    えっ!?
    リヴァイ出ないの!?
    なぜ!?
    それじゃどんなストーリーだよ!?
    原作漫画ずっと読んでますが、ハンジはオネエ系の男だと思ってました
    石原さとみなんてあら可愛すぎ…

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/19(木) 21:06:41 

    18,150

    外人さんでしっくり来ますか?
    少なくとも私は全然しっくり来ません。
    よくリヴァイ役の実写はハイドにという声を聞きますが、見た目さえ似ていれば全然かまわないということなのでしょうか?
    公式ホームページにもある通り今回のキャスティングは各登場人物を演じきる演技力があるかないかだけでキャスティングしたとのことです。
    私は見た目よりも演技力が大切だと思うのでとても嬉しかったのですが、見た目が似ているか似ていないかだけで判断する人が多くて残念に思います。

    加えて今回の話は諫山先生がストーリーにかなり関わっており、大分楽しんでアイディアを出されていました。
    巨人、立体機動、壁
    この辺りの設定は原作のままに新たな世界観での物語と考えるのが吉です。

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2015/03/19(木) 21:09:14 

    現代日本が舞台で怪獣映画みたいなクオリティかと思った

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/19(木) 21:17:27 

    キャストに演技派一人もいないけどね

    +23

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 21:20:05 

    193
    誠意を持って断る!!

    ですよ!
    しかし少なくとも実写映画化は作者はノリノリだったため映画を断りたかった、ではないと推測されます。
    例えば、西武鉄道とコラボした進撃の西武鉄道、ウォール秩父なんかは悩みに悩んで本当にギリギリの所で作者がOKを出した、と進撃の巨人の編集さんがおっしゃってました。
    未だにたくさんの企業からコラボの依頼が数百と来ているらしいので、そういったことについて作者は誠意を持って断る、としたのではないでしょうか。

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 21:24:01 

    182
    引き伸ばし?
    何を根拠に?

    作者は終わらせようと必死に頑張ってますよー!

    +3

    -11

  • 205. 匿名 2015/03/19(木) 21:24:49 

    ぶっちゃけ進撃の実写はハリウッドをもってしてもかなり難しいと思う

    ドラゴンボールとか…

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 21:26:47 

    203さん
    トンです!!

    コラボもやり過ぎると作品自体が安っぽくなりますよね
    これからは誠意を持って断って欲しいです

    メディアミックスしなくても売れる漫画が面白いのだと個人的には思う

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:03 

    44さん
    そのおデブさんって、いまの月9にでてる松尾さんですよね?
    ドラマだとSPにもでてた人。
    そのポスターはじめてみたからびっくりした。

    個人的にはこの映画で、武田梨奈さんのアクションが見れればいいや(´∀`)

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/19(木) 21:54:55 

    50にマイナスついてるけど
    ミカサは東洋人と西洋人の混血だよ。

    +8

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/19(木) 22:08:44 

    一部のシーンで宣伝効果が良くても、作品全体観た時のガッカリ感は何度も体験してるので、まだ信用出来ないw

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/19(木) 22:13:26 

    マンガを無理矢理実写化する必要があるのか……

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/19(木) 22:17:29 

    進撃の巨人は本当に大好きなんだけど、ミカサが水原でがっかり、、この人が出ているから絶対に見ません

    +23

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/19(木) 22:21:41 

    本郷奏多
    ガンツの頃よりかなり劣化した

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/19(木) 22:29:19 

    同じハーフでも日本人と外国人のハーフが良いよ
    名前も日本の戦艦の名前だし
    何で韓国人なんだろ、どこまで日本に寄生するの?

    +26

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/19(木) 22:29:41 

    本郷アルミン、水原ミカサがとにかく合ってない。なんで橋本愛をミカサにしなかったのか。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:47 

    橋本愛にミカサ役でのオファーがあったんじゃないかとの噂もありますよ。実写版の脚本家さんが、漫画家の窪田真二さんの、「ミカサ役は橋本愛一択でw」とのツイートをリツイートされ、「だよねー。まじで頼むよ」と、意味深なツイートをされてました。これが2013年12月のことなので、はじめはオファーしていたけれど断られてしまった感がありますよね。

    実写楽しみですが、橋本愛さんに期待していただけに残念でした!でも水原さんの演技も期待したいと思います!

    +11

    -12

  • 216. 匿名 2015/03/19(木) 22:44:20 

    武器は立体機動、斧だけじゃないですよ!
    ピエール瀧さんの後ろには戦車もあります!
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/19(木) 22:56:08 

    193さん

    自分自身進撃のコアなファンなので言わせていただきたいのですが、コアなファンが離れていると簡単に言われると悲しいのですが…
    原作者がもう進撃の巨人の名前は十分なほど知られることができたからこの辺りで舵を切る、と言ったことは知ってますか?
    離れるファンもいると思うけどついて来られる人だけついてきてくれればいいと。

    個人的にはコアなファンではなく、アニメから入って他の作品に流れた人たちが離れていっただけなのではと思いました。

    +4

    -9

  • 218. 匿名 2015/03/19(木) 22:59:35 

    無理やり外国人名の日本人にするくらいなら、遠い未来の日本とかにして巨人とか服とか建物とかもろもろのデザインももっと変えて進撃の巨人のストーリーはそのままに舞台を変えたみたいなかんじにしてほしかった

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/19(木) 23:04:17 

    戦車と斧で巨人と戦うんでしょうか?デブと中年は立体起動無理だから?
    何がしたいかもうわけわからん

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/19(木) 23:38:18 

    217
    わたしは二年前くらいに漫画を見て好きになりアニメ…今では勧めてきた人よりはまってました。
    ですが確かに最近のなんでもかんでもコラボなどするわりにUSJも巨人展も内容は酷評…。原作に至っては引き伸ばしてる感が否めないです。内容もやり方も、私たちファンには最近ちょっとがっかりです。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/20(金) 00:10:25 

    220さん
    217です。
    確かになんでもかんでもコラボは否めないですよね。個人的に巨人展はとても楽しかったです。ただUSJは…酷かった。
    個人的に原作に関しては作者も引き伸ばしの意図はないと思うのです。アニメが放送されその影響でキャラクター同士の会話で話を進めるのも面白いかも、なんて閃きや、当初ある役割をするはずだったキャラクターがなんらかの事象によりその役割を負えなくなった、など、どうしようもない理由で遅れてしまっている現状にあると思います。早く先に先に行きたい気持ちが別マガの一言コメントに現れていると思います。むしろ自虐みたいな…
    とにかく25巻までには何を言われても終わらせると言っているので大丈夫ではないかと思ってます。

    220さんはどのようなところを引き伸ばしと感じられましたか?具体的にお聞きしたいです。

    +3

    -5

  • 222. 匿名 2015/03/20(金) 00:12:35 


    アニメ見て好きになって、漫画も今のところ全部揃えてます。
    でも映画は見る気ない!
    日本で実写は無理、というか実写しないでいいと思います。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/20(金) 00:14:16 

    個人的にはアルミンの配役が
    一番納得いかない

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/20(金) 00:15:04 

    実写版「進撃の巨人」の脚本家の町山智浩さんが不倫してるって記事見たけど…

    ほんとなのかな…

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/20(金) 00:15:59 

    212
    やっぱり、細すぎる男子は年取ると劣化早いなあ。もう少し太って欲しい・・体質かな

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/20(金) 00:43:19 

    これを越えられるかな??
    【舞台裏】実写版  進撃の巨人 - YouTube
    【舞台裏】実写版 進撃の巨人 - YouTubeyoutu.be

    実写巨人、公開。実写映画化される『進撃の巨人』。スバルのSUV「フォレスター」とのコラボCMで、実写版の巨人が初登場した。CM監督は、映画の監督も務める樋口真嗣氏。 ★FUJIYAMAチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/user/FUJIYAMA802

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/20(金) 00:47:14 

    もうさ~、実写化するならネットで一般投票するか漫画家本人に選んで貰ってよ~!漫画家本人でもネットでもミカサに在日ごり押しゴリラなんか選ばないでしょ?
    それなら文句言わないわ~!

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/20(金) 01:00:24 

    兵長って誰?

    +2

    -12

  • 229. 匿名 2015/03/20(金) 01:09:38 

    進撃の巨人の世界って食べ物とか貴重じゃなかった?なんでデブいるんだよ

    +24

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/20(金) 01:21:50 

    224
    えっ
    なんだ脚本家が韓国の人じゃん!
    なら水原希子がミカサなの当たり前だわ。

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/20(金) 02:49:49 

    漫画しらないから普通に映画として楽しめるわ。

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2015/03/20(金) 03:27:56 

    ってか日本人がやるからダメなんだよ。
    スパイダーマンを日本人がやったら可笑しいでしょ。製作側は頭の悪い人しか居ないの?
    実写化とか最近多くてウザイけど、せめて外国の話は、外国の人に任せろよって思う。

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/20(金) 04:17:29 

    成功してくれれば良いけど最初からなんとなく不安しか感じられないのがね…

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/20(金) 04:37:34 

    232
    その理論でいくと海外で登場人物が日本人の物語がつくられてヒットしたからその映画は日本に任せるべきってことになるのでは?
    たまに洋画など見ていて日本人キャストが組まれていたりすることがあるけど自分たち日本人からするとどう見ても日本人ではないよね。それって見た目以外の内面の所がかなりでかいってことなんだと思う。
    日本人によってつくられた物語なんだからいくら登場人物が日本らしくない名前だとしても日本人らしさのあるキャラクターなんだと思う。海外に任せるべきなんて自分には信じられないよ。

    そもそも任せるってなんだよw任せられたあちらの人もびっくりでしょうに。

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/20(金) 06:35:55 

    もういっそのこと梶くんがエレンでいいよ

    +9

    -6

  • 236. 匿名 2015/03/20(金) 06:59:43 

    こんな微妙な映画より、アニメの続きが見たいわ!
    フルCGの悔いなき選択の方が見に行きたいと思える不思議(笑)

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/20(金) 07:45:36 

    235
    そいつ性格悪いから大っ嫌い

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2015/03/20(金) 07:46:25 

    これキャスト陣も罰ゲームだろ

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/20(金) 08:32:23 

    あんな世界でデブが生きてるのがおかしい

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/20(金) 08:52:05 


    リヴァイはこの人で 身長もドンピシャ!(※但し年齢は除く)

    +11

    -9

  • 241. 匿名 2015/03/20(金) 10:00:26 

    ミカサのキャストが水原希子である限り絶対見ない。

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/20(金) 11:16:51 

    水原希子のことはもういいから
    粘着怖いわ

    +5

    -12

  • 243. 匿名 2015/03/20(金) 11:27:29 

    スレチごめん上の方の貼ってくれた三浦春馬をみたらAKIRAの金田にピッタリ!と思ってしまいました!やっとくれないかなあ、金田役
    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/20(金) 12:25:36 

    実写映画『進撃の巨人』映像初公開!ネットで話題に「思ったより良い」「巨人ヤバい」

    がるちゃんの声
    「思った以上に水原ミカサが酷い」「デブヤバい」

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/20(金) 12:27:43 

    240
    私もビジュアルならリヴァイはhydeがいいなー
    でも演技が…。

    +4

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/20(金) 12:43:53 

    日本人でエレンだのアルミンだの呼びあうの想像しただけで吹いてしまうw
    予告動画だけでお腹一杯

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/20(金) 12:56:42 

    水原がミカサ アッカーマンか。
    顔も雰囲気も全く違う。
    なんでイメージと、かけはなれた人選ぶかな。
    映画見ても多分入り込めない。
    観なくてもわかる。ガッカリ。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/20(金) 13:26:38 

    240
    見た目さえ似てればどうでもいいんだ?
    自分には信じらんないわ

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/20(金) 13:49:21 

    進撃好きだけど実写はまったく期待してない

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/21(土) 02:34:20 

    日本人の作った外国人を日本人が演じるから変やねん。
    内面て、精神論で映画は作れんやろー
    それなら見てる方の苦痛を考えて欲しいわ。
    もういっそ実写化という言葉をなくして、アイデアだけ頂きました☆で行こう。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/21(土) 12:43:36 

    ミカサがいやだ。。。
    水原も別に出てもいいけどせめてミカサはやめてほしい。水原さん巨人役でいいじゃん。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2015/04/03(金) 08:03:44 

    水原希子がミカサの時点で見ないのは決まってるけど
    テレビで映画の宣伝流しまくりしそう(´Д`)

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2015/04/07(火) 15:13:28 

    あんたら何で水原ちゃんが嫌いなんだ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/04/07(火) 15:14:22 

    えー水原希子さん美人だしミカサの雰囲気あるじゃん

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2015/04/07(火) 15:15:22 

    三浦春馬ファンの私には批判してるやつが許せん

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/07(火) 15:16:44 

    普通にいいじゃん、ゴリラは言い過ぎでしょww観たけどそんなに酷い顔してないぞ

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2015/04/07(火) 15:19:20 

    批判の中で、壁作ってる間どうするwwってコメあったけど・・こうゆう批判者は絶対原作まともに読んでない、だってそれは原作でも謎だもん

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/07(火) 15:20:06 

    日本も進化したな

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2015/04/07(火) 15:21:19 

    ミカサ役の人普通にカッコいい

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2015/04/07(火) 15:22:50 

    エレン役を批判してるやつは三浦春馬そんなに嫌いなの?オレファンだけどそれは許せん

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2015/04/07(火) 15:23:55 

    批判してる奴はもっと原作読んでから言え

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2015/04/07(火) 15:25:56 

    これでしょぼいって言う奴はどこまでリアルにすればいんだよ

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/07(火) 15:27:24 

    映画作れんくせに批判だけは偉そうに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。