ガールズちゃんねる

精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で三船美佳との離婚裁判はドロ沼へ

393コメント2015/03/21(土) 22:28

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 11:47:37 


    日刊ゲンダイ|精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で裁判はドロ沼へ
    日刊ゲンダイ|精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で裁判はドロ沼へwww.nikkan-gendai.com

    三船美佳(32)と離婚係争中の「THE虎舞竜」高橋ジョージ(56)が反撃のノロシか。17日に“今、芸能界で一番胃が痛いゲスト”として沖縄もずくのイベントに登場した高橋は、料理研究家のSHIORI(30)とのトークショーで、「(自分は)象徴的なストレスの塊」「最近は手料理食べてないからね」「一昨年末くらいから血圧が安定しない」など、騒動をネタにした発言を連発。


    「三船側についた弁護士は日弁連元副会長の若旅一夫氏などそうそうたる面々ですが、高橋も『モラハラ』対策として東京・調布市の人権擁護委員を務める弁護士など計4人に弁護を依頼。異例の離婚裁判になっています」(マスコミ関係者)

    これまで言われっぱなしだった高橋が“逆襲”を開始した格好だが、間の悪いことに三船はレギュラー出演していたニュース番組「キャスト」(ABC系)を3月いっぱいで降板。局側は「離婚騒動は関係ない」としているが、弁明の場がなくなることで一気に形勢逆転となる可能性も出てきた。

    +22

    -185

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:15 

    飽きたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +365

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:27 

    お金と時間だけはありそうだもんな

    +483

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:42 

    ジョージももはや愛というより憎しみに見える(笑)

    +1007

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:47 

    この件、娘が一番可哀相。

    +525

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:56 

    人権擁護派弁護士連れてきちゃうか...

    いやぁもう本当怖い怖い怖い

    +627

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:03 

    もう諦めろよw
    そこまでしてムリに復縁しても三船美佳の気持ちは戻ってこないって!

    +1109

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:11 

    どーでもいーです!

    +96

    -16

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:12 

    離婚ってそういうものでしょ?
    泥沼なのは当然
    結婚は愛情のもとにするものだけど
    離婚は敵意のもとにするものなんだからドロドロにもなるよ
    まして少なからず人生を捧げた相手だから憎しみも倍増

    +621

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:27 

    ジョージ、諦めろよ

    +458

    -34

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:30 

    形勢逆転。て。裁判で気持ちは縛れんだろう。裁判で負けたら美佳は同居しなきゃいけないの?
    顔も見たくないと思われてる相手と一緒に暮らしたいのか、それが愛なのかジョージ。

    +630

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:33 

    ジョージってめっちゃ鬱陶しいよねw
    こーいう鬱陶しい人が彼氏や旦那さんになるとめんどくさそうwww

    +791

    -23

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:36 

    本当の離婚の理由を知りたいからでしょ。

    +333

    -16

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:44 

    記事に載ってた写真↓鼻の下伸ばして密着してキモイ。
    結局ジョージは年下の女なら誰でもいいんじゃないの。

    +625

    -29

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:45 

    オッさんも将来考えたら不安よねw

    +241

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:46 

    長引けば長引くほど
    イメージダウンで仕事は減り
    子供の苦痛も増大する

    +329

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 11:51:01 

    ロードの収入を離婚裁判費用に使うなんて
    想像しなかっただろうな

    +439

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 11:51:34 

    女々しい男

    おじさん情けないね

    +281

    -19

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 11:51:55 

    余計嫌いになる元を作ってる

    +264

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 11:51:58 

    往生際の悪い!!

    +186

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:03 

    モラハラ夫なだけでも最悪なのに、勘違いストーカー夫にもなってきてるよね
    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」
    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」girlschannel.net

    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」 口頭弁論を終えて取材に応じた高橋は、普段のリーゼント姿ではなく「これからドラマの仕事があるので」と説明、裁判について「(三船と)2人で幸せになる道を探したい。戻れる可...

    +363

    -22

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:11 

    16歳から、女性が1番キラキラしているであろう時期を独り占めしてきたんだから、もう解放してあげて!

    +698

    -25

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:12 

    それがハラスメントそのもの。

    +302

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:14 

    もうここまで来たら後戻り不可能だよね。
    子供が1番の被害者。
    それにしてもジョージ必死過ぎる。

    +233

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:17 

    別に弁護士くらいいいだろ。
    だいたい裁判まで行ってるんだから、負けられないでしょ。
    負ける気ならはなっから裁判しないよ

    +222

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:41 

    きもいおっさん!潔く諦めな。
    女は気持ちが離れたら終わりなのよ。
    話し合いで変わるようなもんじゃないの。

    +300

    -24

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:49 

    そこまでして一緒に居たい理由ってなんだろ?
    仮に離婚が認められなくて一緒に居たとしてもギクシャクするだけなんにね。

    +235

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 11:53:26 

    三船負けそうw w w

    +135

    -33

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 11:53:40 

    どうでもいいようなことがテレビで取り上げられ〜る♪

    クロード

    +88

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 11:53:40 

    嫌いを通り越すと気持ち悪いに変わり、気持ち悪いを通り越したら、もうヤバイよね

    +241

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 11:53:45 

    ジョージ、必死過ぎる。
    子供が1番の被害者。
    いい加減しつこい。

    +96

    -25

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:07 

    子供もジョージに呆れてるんじゃない。?

    +85

    -29

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:14 

    もしジョージが裁判に勝ったらこの先ずっと離婚できないの?
    三船美佳のほうはもうすっかり気持ち離れてるよね…

    +265

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:50 

    日刊ゲンダイの記事を見たら、SHIORIって人の肩を抱いて、手を握ってんじゃん。
    これも自分でセクハラって自覚してないでしょ?

    だから美佳にモラハラだって言われても、気づかないんだよ。

    +371

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 11:55:04 

    なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪

    +34

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 11:55:59 

    三船さん美人で結構好きなんだけど
    最近バラエティーにやたらでて
    離婚裁判などで騒がせてるくせに
    ニコニコヘラヘラしてるからイラっとします。

    全て片づけてからバラエティーでればいいのに

    +284

    -42

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:03 

    番組でのコメントも弁護士にこう言えって言われてるのかな

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:06 

    もう離婚したれよ!

    +122

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:35 

    いくらジョージが今さら情熱出しても三船美佳も子供も気持ち戻らないよ〜
    三船美佳は我が子と一緒に今からが人生!

    +133

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:45 

    全く関係ない私がもうこのオッサンの顔を見たくない。
    三船はもっと見たくないだろうな…

    +168

    -14

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:49 

    三船美佳の母親が黒幕らしいね。
    ジョージの洗脳が解けて今度は母親に洗脳されてるみたいな状態なのかもね。
    三船美佳、泥沼離婚騒動の背後にチラつく守銭奴黒幕の存在 | アサ芸プラス
    三船美佳、泥沼離婚騒動の背後にチラつく守銭奴黒幕の存在 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    なぜ離婚訴訟にまで発展してしまったのか? 「三船の母親・喜多川美佳さんが黒幕でしょう。喜多川さんは、30歳年上の三船敏郎を妻から略奪する形で同棲を始めました。入籍してもらえなかった喜多川は、このままでは遺産がもらえないと考えたのか、三船の資産を自分名義に変え、しかも三船が老いて要介護状態になると、さっさと老人ホームにあずけてしまった。結局、三船は晩年を妻と過ごしたんです。喜多川の入れ知恵もあって、美佳も家を新築したところで、老いた高橋に見切りをつけたのでは?」(前出・芸能記者)

    +164

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:59 

    裁判で勝っても気持ちが戻らないんなら意味無いじゃん。

    +109

    -14

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 11:57:03 

    36
    裁判にはお金かかるよ

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 11:58:18 

    からだ触れられたくない。
    キモい。やめて。

    +208

    -13

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 11:58:32 

    ここでスッと引いて、自分よりずっと若い奥さんの気持ちを尊重出来たら、ちょっとはマシになったのに…

    +178

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 11:58:37 

    今は弁護士単独は少なくなり、複数でやるのが常識。
    様々な方向からの見解が必要だからなんだとか。
    有名人ともなれば、知名度ある人に頼むんだろうな。
    ドロ沼はさけられないだろうけど、どこかで和解案だされるんだろうな。

    今バンキングでてるけど…。

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 11:58:52 

    今日はジョージがバイキングで初激白だってね
    メディアを見方につけたり、かっこ悪い

    +127

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 11:59:56 

    腕利きの弁護士のおかげで離婚を阻止できたとしても、惨めじゃない?
    自分に対して愛情の欠片も無くなってしまった妻と一緒に暮らしても意味ないと思うけどな。
    子供にも悪影響しか与えないでしょ。。
    女は愛情の無くなった男に対しては、いくらでも冷たくできる。
    それが気に入らないからって、DVやモラハラで押さえつけるの?
    このオジサンは。

    硬派なロッカーなんだから、潔く離婚したらいいのに。
    最後くらいカッコつけろよ!

    +107

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 12:00:22 

    今思うと16歳で何十も歳の離れたおじさんの所によく嫁に行けたな。
    根性もあるんだろうな。

    +158

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 12:00:45 

    捨てられてしもーたな、ジョージ。
    あきらめなさい!

    +26

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 12:01:18 

    三船さん笑っていても目の奥が笑ってない

    +114

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 12:02:50 

    三船は母親の言いなりw w
    自立しろよ

    +83

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:23 

    修復できると思ってるの?の書き込み見るとバカだねって思うよ

    裁判になってる時点で修復は不可能。
    修復するために裁判なんってしない。
    そりゃー裁判官の前では修復したいっていうもの。
    だってそれが戦略ってもの。
    問題は和解内容。それが勝負でしょうね。

    +89

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:45 

    ジョージってソウカなんでしょ?

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:48 

    この爺さんキモいよね。

    三船美佳は、あなたが嫌い!!って言ってるんだから、
    もう無理なんだって!!
    お前の気持ちなんかどうでもいいの!!

    醜い老害…。

    +40

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 12:04:07 

    裁判だしお金があるなら弁護士も当たり前かと
    離婚だけじゃなく親権も決まってしまうんだから

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 12:04:26 

    潔く見送って、好感度残しておいた方がよかったよ、次につながるかもしれないしね。

    どのみちかならず離婚になるよ。

    +25

    -11

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 12:04:35 

    宗教ハマってる人ってやっぱり周りが見えないんだろうね。怖い。

    +35

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 12:04:37 

    「彼女の新しい人生を応援します」って一言いえば、かっこよかったのに。
    未練がましい男かっこ悪い。

    +112

    -16

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 12:04:41 

    このうっとーしさ&独りよがりが、モラハラ疑惑もあながち嘘じゃないんじゃないかと思わせる。

    +41

    -13

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 12:05:28 

    離婚できなかったら一緒に住むの?

    そんなの絶対イヤだよねぇ。
    せめて別居してくれなきゃねぇ。

    それでもジョージに束縛されるかぁ
    やだなぁ
    離婚してあげてよジョージ

    +40

    -13

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 12:06:01 

    こうなった今、
    美佳さんが離婚したい気持ちが痛いほど分かるよ。

    +31

    -17

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:11 

    なんでもないような事が~♪
    モラハラだったと思う~♪

    +78

    -15

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:24 

    これじゃ余計逃げたくなるね

    +21

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:35 

    モラハラ夫って僕は確定したんですか?みたいなことを記者会見で言ってたけど、確定云々じゃなく自分で気付けってカンジ
    今もバイキング出てあ~だこ~だ言ってるけど何もかも遅いんだって
    直す・変わる・話し合う?
    めんどくさっ

    +64

    -15

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:59 

    可愛さ余って憎さ百倍的なことになって、最終的に名誉棄損で逆に三船美佳を訴えるとか言い出しそう。。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:01 

    ソ●カって時点で生理的に無理

    +72

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:49 

    借金返済後の別居開始前に
    「もう、パパの役目は終わったの、お疲れ様って言ってあげたい」

    こっちの真相が気になるわww

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:58 

    ロードも第何章とかって、こいつが創っただけあるね。しつこいんだよ!

    +86

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 12:09:05 

    離婚裁判っていまいちよく分からない。お互いが離婚に向けての裁判の場合は、親権とか養育費とか慰謝料とかで分かるんだけど、どちらかがまだ好きで離婚したくない場合の離婚裁判って意味あるのかね。

    だって離婚が認められなかったからと言って、相手はじゃーやっぱりあなたの事をまた愛します、とはいかないんだし。片思いで結婚生活つづけるのも虚しいし、愛してもいない相手と離婚せずにいっしょにいろ、と言われるのもおかしいし。

    その後に絶対にうまくなんていかないのに。

    +12

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 12:10:03 

    女一人捕まえるのに大の大人四人がかりって…だっさ!

    +23

    -15

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 12:10:25 

    ジョージはさ最終的にどうなりたいの?
    ここまで嫌われてる相手と復縁したいの?したところで、普通に暮らせるの?

    +39

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 12:10:43 

    もう戻れない状態なのにしつこいなぁ
    弁護士費用にかかる分、娘さんに残してあげなよ

    +46

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 12:10:45 

    バイキングで高橋ジョージの真相激白やってる
    バイキングこんな番組だっけ?w

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 12:11:06 

    スザンヌ&斎藤の離婚劇が強烈過ぎて
    この2人なんかどうでも良くなったw
    離婚ネタで注目されようとしたのに
    これからは、そのポジションスザンヌに奪われるね美佳さんw

    +53

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 12:11:31 

    女は愛した男を一度嫌いになったら、もう好きにはならないし元に戻ることはない。
    ジョージもわかってるでしょうね・・。見苦しい。

    +50

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 12:11:35 

    男側に人権擁護系の弁護士が付くって珍しい展開だなって思ったら
    この人宗教絡みでその手の人達とお付き合いがあったんだ

    +27

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 12:12:06 

    言われっぱなしじゃ腹立つから反撃したいんじゃない?
    三船美佳ウソついてる気がするし被害者ぶってるし何か隠してる気がする

    +115

    -11

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 12:12:45 

    もし万が一だよ、離婚認めないって言われたら愛してない相手と続けないといけないの?そうなるともう愛情なんかなくてもいいから夫婦でいなさいって言う、意味の分からない状況になるんだけど。

    +23

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 12:12:54 

    ジョージも諦めた方がいいよ。そんなに老後1人なのが心配ですか?芸能人だしいろいろ大丈夫でしょ。

    裁判沙汰になっても印象悪くするだけなのに・・。

    +16

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 12:13:27 

    相手が別れたいんだから別れてあげればいいのに…

    +21

    -9

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 12:13:48 

    テレビつけたらバイキング…
    離婚ネタでどれだけテレビ出る気だ

    +16

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 12:13:52 

    きのうライブドアニュースに、三船美佳は父親の映画政策失敗の借金を
    若くして背負ったから、印税目当てでジョージと結婚して、
    借金を返し終わってジョージが用無しになったんでポイしようとしてる
    ってあった。
    もしそうなら三船美佳に利用されるだけ利用されて、そうかに
    モラハラ男とでっち上げられてジョージが納得できない気持ちもわかるわ。

    +114

    -18

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 12:14:11 

    今ジョージバイキング出てるね。
    モラハラやってないって言ってるけど「モラハラは別として」とか言ってる。
    言い訳多い
    ジョージボケてるんじゃない?

    +51

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 12:14:11 

    もし離婚しないで済んだとしても、もう愛されてないのにね。

    +25

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 12:17:07 

    どっちかがもう愛情が無いなら、もう何を言っても無理なんだから、諦めなよしつこいな~

    +16

    -11

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 12:18:29 

    愛が歪んで憎しみに変わったな、ジョージ。
    余計に嫌われるよ。

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 12:18:53 

    裁判と言う形のモラハラ。

    +16

    -10

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 12:19:32 

    三船美佳に裏がありそう

    +69

    -14

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 12:19:54 

    人権派っていうと「ドラえもんがどうにかしてくれる信じてる」ってジョージが言い出さないかと思ってしまう

    +11

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 12:20:30 

    三船美佳の母親・喜多川美佳の正体が 真 っ 黒 すぎる!|きょうちゃんのブログ
    三船美佳の母親・喜多川美佳の正体が 真 っ 黒 すぎる!|きょうちゃんのブログs.ameblo.jp

    三船美佳の母親・喜多川美佳の正体が 真 っ 黒 すぎる!|きょうちゃんのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)きょうちゃんのブログブログの説明を入力します。ブログトップ記事一覧画像一...



    三船美佳母真っ黒
    創価だし。

    +60

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 12:20:31 

    今、バイキングを観てるけど
    ジョージはモラハラに対する
    反省が全くされてない。
    いい加減、モラハラを認めて
    さっさと離婚を
    するべきだと思います。
    モラハラ夫の特徴 | 横浜の弁護士による離婚相談
    モラハラ夫の特徴 | 横浜の弁護士による離婚相談www.yokohama-rikon.com

    横浜で離婚についてお悩みの方は横浜港北法律事務所

    +20

    -16

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 12:22:53 

    53
    本当それ。
    修復したいとか
    裁判に勝ってまた結婚生活続ける
    なんて思ってないでしょ。
    てか無理でしょ。
    はいはい。と裁判に負けたくないだけ。

    +36

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 12:23:00 

    利用されてポイ

    そりゃ、離婚に応じないでしょ、

    三船美佳には何かあると思ったが、男関係だと思ってた。
    でも、それよりも、用済みだからポイ・・・
    人間、終わってるな

    +67

    -12

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 12:24:13 

    どっちもウソをついてるのかもしれないけど、実際のところは分からないけど、とりあえず言えるのは三船はもう愛情が無い。

    これだけで、もう夫婦として成立してないじゃん。

    かりに罵り合ったり、嘘をつきあったとしても、三船が愛情が無いって言う事だけは本当だから、離婚はすればいいと思う、と言うか離婚でしょ。

    自分の事をもはや愛してくれていない相手に執拗にこだわる必要がないでしょう。ストーカーじゃないんだから。

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 12:24:39 

    53
    そーなんだ!
    じゃあジョージは何を狙って戦うの?
    何が望みなの?

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 12:26:01 

    ばいきんぐ、ねー。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 12:26:54 

    そもそもジョージはどうしたいんだ?
    復縁?
    そりゃムリな話。
    お金?
    妻にそれを求めるのはお気の毒。
    親権?
    これですか?

    +6

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 12:27:08 

    辛いよ~
    精鋭弁護士4人に依頼 高橋ジョージの逆襲で三船美佳との離婚裁判はドロ沼へ

    +30

    -15

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 12:27:46 

    でも本当に別れたくないからしがみつく裁判って言うのもあるからね~。
    特に芸能人の場合はイメージが大事だからね、ジョージも諦めたんなら、さっさと離婚したと思うよ。

    どう考えてもこれジョージに良いイメージになってないでしょ。

    本当に別れたくないから、しがみついているようにみられるのは仕方がないと思うよ。

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 12:29:28 

    諦めなさい!

    +11

    -10

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 12:30:02 

    ジョージの望みは、慰謝料とか親権とか、子供との面会回数とか?ウーン分かんない。プライドを守りたいのかな。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 12:32:26 

    いくらなんでも用済みポイは可哀想だよ。
    例えジョージがバカでも修復出来ないことくらいは分かってると思うけどな。自分も他人も色んな生き方してるの見てきた50代だよ。
    裁判で明らかにしたい何かがあるんじゃないの?

    +71

    -11

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 12:34:56 

    三船美佳の親(育ち)のことも宗教のことも、承知で結婚してるはずじゃん。

    +13

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 12:35:33 

    私は三船さんに好きな男ができたと見てる。
    他の男と比べだしたから嫌になったんだよ、きっと。

    騒動が落ち着いたら、電撃発表でずっと支えてくれた〜とか言いそう…。

    +77

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 12:36:16 

    裁判で明らかにしたいことってなんだろう。
    モラハラは三船の勘違いです。僕はいい夫です!ってことかな。

    +13

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 12:36:48 

    男も女も気持ちが悪い。
    三船擁護が多い印象だけど、三船敏郎さんの遺産を美香さんがついだら
    億単位の借金があって負の遺産も引き継いでしまった。
    それを返済するためのある意味政略結婚だったという話もある。
    高橋は一発屋だけど印税収入はかなりあったから。
    で、夫婦でその借金を返し終えたところで、三船が友人に、高橋の役割は終わったと言って
    急に離婚を持ち出したという話だった。

    それが本当ならば女の側にも非があるし、高橋が「俺が面倒をみた」的な考えになるのもわかる気がする。

    この情報も高橋側のうそ情報の可能性もあるしなんともいえないけれど、年齢差も含めて
    妙な結婚、妙な夫婦であったことは確かだと思う。



    +57

    -9

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 12:38:16 

    今バイキング見てたら高橋ジョージが激白してたけど、外食も同じとこばかりいっててたまには奥さんは違うところに行きたかったんじゃないかとか、甘いのも食べたかったのに、俺、糖質嫌いだからと、スイーツも食べれず、三船美佳がチョコとか隠してた。って笑って言ってたけど、この人かなり亭主関白で三船美佳のこと何も気づいてあげてなかったんだなぁて。

    てか、何も文句言わないからわかんないじゃんとかいってたから、三船美佳は言い返したり出来ずかなり我慢してたんだなぁて。

    +58

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 12:38:23 

    用済みポイって感じじゃないと思うけど…

    +17

    -11

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 12:38:36 

    旦那もだけど、嫁の会見での、あの気持ち悪いまでの笑顔が怖すぎる。。

    +60

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 12:40:11 

    創価学会員離婚OKの事例が出たら創価離婚増えるね

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 12:43:14 

    どう足掻いてももうミカの心は戻ってこないんですよオジサン…裁判長引かせても虚しいだけですよ

    +6

    -13

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 12:43:36 

    写真の女性は誰ですか?浜口京子?
    さっさと諦めろよ~
    余計に残念。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 12:44:58 

    最高に愛してるっていう相手に弁護士4人ねぇ・・・

    +24

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 12:45:02 

    裁判に負けたら
    モラハラおっさんと同居せにゃいけんの?

    それでおっさんは嬉しいの?

    そんな冷めた家庭にずっと居たら
    うちなら裁判負けたら自殺するかも

    +12

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 12:45:30 

    人様の事はよくわからないけど

    男が見苦しいなぁ

    +12

    -11

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 12:47:41 

    ソーカの話題、どうでも良い。もう沢山!

    +10

    -10

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 12:47:44 

    ロードだけでそんなに印税ないでしょ。
    そんなに印税あったら三船もあんな必死に夫婦仲いいふりして働かないでしょ。
    十分夫婦を売りにして借金返したから、
    夫婦としての利用しなくてよくなったってことじゃないの?
    それが、用済みってことでしょうね。

    +19

    -9

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 12:47:50 

    ここで、ジョージにあきらめろとかって言っている人って、自分が同じように好きな恋人や夫から言われたら、自分がジョージに言っている様な事を他人から言われて不快な気持ちにならなかったり、判りました、愛しているので、すべてあなたの思う通りにして下さい、親権も子供にも二度とあいません。遺恨はありませんなんて、出来きないでしょ。
    自分にやさしく、他人に厳しい人は屑ですからからやめた方がいいですよ。

    +65

    -14

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 12:49:33 

    どっちも嫌いだからどっちの擁護もしないけど、片方が離婚したいと言ってるのならグダグダいってないで別れてあげればいいとは思う。

    納得いかない事があるのかないのかは知らないけど、もう愛されてない人がアオーンアオーンと言っても滑稽。

    +6

    -15

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 12:49:35 

    バイキングで、携帯の待ち受けがまだ美佳さんとの2ショットとか、未練タラタラどころかダラダラだよとか発言してたね。

    +20

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 12:50:48 

    本当に別れたくないんだろうね。

    +19

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 12:51:39 

    親権以前にジョージは別れたくないんだよ

    +25

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 12:52:40 

    108 糖質嫌いだからお前も食べるなと言っていたなら判るけど、そうだったの?
    単に目の前で食べない様にしていただけの話じゃないの?
    たとえば、自分がダイエットしていて、目の前で旦那が、自分が食べられないで我慢しているものをおいしそうに食べていたら普通に無神経な人と思うと思うんだけど?

    +11

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 12:54:29 

    でもそれでももう愛されていないのだから仕方がない。親権やお金の事で裁判するのはいいと思うけど、この期に及んでまだやり直したいと言ってるのが見苦しい。

    +10

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 12:55:56 

    ロードの印税22億円だって。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 12:58:33 

    印税なんてとうの昔に使っちゃってるって言ってたけど。
    一晩で数千万使ったこともあるって。とにかく夜の街で毎晩毎晩派手に使ってしまったからね。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 12:58:41 

    118
    ロードの印税は22億円らしいですよ

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 12:59:11 

    125
    他人の事に口出している前に、自分が相手から愛されていないと言われたらその時、自分が今言っている事を自分で実践すればいいよ。
    有言実行できなければ、ただの見苦しい人。

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 13:01:38 

    他人の不幸話、他人の金に興味津々、糞ばえのようにまとわりついて果てしなく下世話で低俗。

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 13:01:50 

    129愛されてないのに一緒にいるのは虚しいよ経験あるけどね。逆に苦しいよそんな生活。別れた方がいいよ、前に向いた方がいい。マイナス思考だね。
    愛してる相手にそんなにしつこくするなんて、それこそどうなの?
    子供の事や離婚に向けての裁判は批判してないよ。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 13:02:19 

    ジョージにも事情がある。

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 13:02:56 

    ひょえー。恐ろしいw
    余計嫌になるっちゅーねん!

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/19(木) 13:03:41 

    129正常な人は離婚と言われる前にある程度修復しようとするんですよ。
    離婚と言われるという事はそれ相当な理由があるんですよ、そこに来てまでしがみつくのは余計に嫌われるだけですよ、結局自分が一番の人間のやる事。

    +7

    -9

  • 135. 匿名 2015/03/19(木) 13:04:29 

    129しがみ付いてる人の方がよっぽど見苦しいよ。

    +6

    -7

  • 136. 匿名 2015/03/19(木) 13:04:29 

    132
    さむぅぅって言うツッコミしとくね♡笑

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 13:04:46 

    131
    それはあなた自身の事であって、自分の過ちを他人に移して自分を慰めている事に気がついた方がいい。

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 13:06:16 

    良いも悪いも中身はどうあれ、結婚生活を片方が解消したいと思ったら終わり。
    一般人と芸能人の感覚の違いと創価の思惑が絡んでるからややこしくなってるけど。
    未練がましいジョージは子供の為に長引かせては良くないと思わないとね。

    +10

    -9

  • 139. 匿名 2015/03/19(木) 13:06:27 

    137 真面目か!!

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/19(木) 13:06:41 

    137どっちの経験もあるけどね。どっちにしてもしつこいのは嫌われるんだよ。
    諦めた用がいいよ、だって無駄だも不毛。
    もうあいされてないんだからさ。
    まあそんなに言うならジョージ、また愛してもらえるといいね(笑)

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/19(木) 13:08:13 

    しつこいのは嫌われるぞー

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/19(木) 13:08:43 

    137それ自分だろう。そんなにしがみついてたの?w

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 13:09:13 

    創価って不思議だよな。
    親鸞の教義を守れば、下世話な事に口つっこんだりするのは、いけない事だったわかんのに
    なぜか、教義そっちのけで組織の論理や仲間の論理で好きほうだいするんだから。
    本来の教えから外れて生きるなら地獄に落ちるのに不思議だ。

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/19(木) 13:11:44 

    裁判してしつこくモメるのが、離婚を切り出した嫁に対する仕返し、って、怖すぎ。

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 13:12:36 

    138 あたま大丈夫か?
    結婚は、法によって成り立ち、好きです嫌いですはいおわりって言う子供の恋愛事じゃないぞ。

    +14

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/19(木) 13:13:09 

    いま離婚話中で旦那ジョージとよく似てるわ。
    気持ちが冷めたらなにされてもうっとーしいんだよ。冷める前に段階踏んでもう無理ってなったんだよ。
    てか昭和初期でもあるまいしそれでも離婚せず一緒にいろと??笑わせるなってw
    ジョージ早くあきらめなさい。

    +16

    -13

  • 147. 匿名 2015/03/19(木) 13:13:25 

    離れた心は戻らないからいずれ離婚にはなるだろうけど
    離婚原因は話し合いができないんなら裁判でハッキリさせるのはお互いのために良いことだよ
    三船から見りゃしつこいだろうけど一方が別れたくてももう一方が納得しなかったら争うことになるのはごく普通のことだし離婚したい側も応じないと結果が得られない

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/19(木) 13:14:49 

    嫌いですってなったら夫婦生活は無理でしょう。仮面夫婦として続けるとか、離婚するとか、でしょう。
    子供の事で裁判するのは分かるよ。だけど夫婦としては愛情が無い時点でもう破たんしてるよ。

    +12

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/19(木) 13:15:41 

    そういうところが苦手なんだよ…悲

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/19(木) 13:15:43 

    「ロード」 カラオケの歌唱印税が毎年入ってくるよ

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/19(木) 13:15:49 

    145 嫌いでも一緒にいろと?あんた一途ですのー(笑)

    +10

    -9

  • 152. 匿名 2015/03/19(木) 13:16:20 

    もし三船にムカついてるのなら、ますます離婚すればいい。裁判で言い合うのは自由だけど、ますます嫌われるだけ。
    それでもやりたいならやればいいけど、絶対に元には戻れないだろうね。
    もう愛されてないから。

    +12

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/19(木) 13:16:43 

    こんなやり方して、仮に戻ったとしても奥さんの心は戻らないし、もっと離れると思う。もう、別れてあげたらいいのに。女々しい男…

    +14

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/19(木) 13:19:17 

    どれだけ言っても、「もう愛されてない人」という現実は変わらない。離婚に向けての裁判はすればいいと思うけど、元さやを未だに願っているのがおめでたい頭だよね。
    離婚を切り出されるまでに、なんで気付かなかったんだろうね。


    まあもう何を言っても「もう愛されてない人」という現実は変わらないけど。

    +13

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/19(木) 13:19:51 

    何年前からだろ日曜朝の番組での三船美佳のテンションがおかしく感じてた。それで今回の事に繋がって納得した。彼女も精神的に不安定だったんだな。

    +6

    -8

  • 156. 匿名 2015/03/19(木) 13:22:52 

    これが男女逆でも同じこと言ったわ。
    子供の事で親権や養育費とかはしっかり話し合う事だから、裁判でも何でもやればいいとは思うけど、愛情がないとなったらとりあえず、もうまた愛し合うって言うのは無理だよって思うわ。
    ジョージはもう一度愛してほしいと思ってるんだから、それは無理無理~。もう遅いよジョージ。

    +10

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/19(木) 13:22:58 

    154
    もう愛されてない人
    だめだ、なんかツボ(笑)
    ごもっともですね。

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2015/03/19(木) 13:24:29 

    恋愛じゃないからこそ、相手が離婚って言う時はもう本当に愛されていない時なんだよ。
    やり直したい裁判じゃなくて、離婚に向けての裁判になればいいね。

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2015/03/19(木) 13:26:26 

    すごいもう嫌われてるのにしがみついてる人がマイナスつけててウケる(笑)

    +7

    -11

  • 160. 匿名 2015/03/19(木) 13:28:35 

    創価会員が必死

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/19(木) 13:29:05 

    もう愛されてない人が必死にジョージを擁護しているね

    +12

    -10

  • 162. 匿名 2015/03/19(木) 13:30:33 

    三船もジョージも嫌いだから擁護しようとは思わない、大体創価が大っ嫌いだし。

    夫婦としてはもう破綻してるから諦めろよジョージ、もうお前愛されてないんだよ!離婚に前向きな裁判しろ!そんだけ。

    +19

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/19(木) 13:30:49 

    マイナスありがとう(^ω^)
    愛されてない人。
    君らのそーいうとこが、旦那嫌だったんじゃない?!

    +5

    -11

  • 164. 匿名 2015/03/19(木) 13:31:02 

    みかは、あの日弁連なんだ。やっぱり…
    どっちも好きじゃないけど、証拠も出せないのにモラハラって言ってるみかはバカっぽい。

    +21

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/19(木) 13:31:13 

    愛人の女の子供を擁護してどうするww

    +7

    -10

  • 166. 匿名 2015/03/19(木) 13:34:58 

    相手の気持ち完全に離れてるのにそれでも別れたくない気持ちが分からない。
    16で父親でもおかしくない年齢の男と結婚したものの、段々と不信感つのらせてやっと目が覚めたんだと思う。

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/19(木) 13:36:42 

    愛人の女の子供なんて擁護してないよ、まして創価だし。そうではなくて夫婦間に愛情が欠けたらもう夫婦関係は壊れてるんだから続けられないよって言ってるだけ。なんでも学会員だとか擁護だとか言われても困る。

    女性としてみればジョージしつこいじゃん。
    愛人の子供で創価の女なんてますます離婚でいいじゃん。ジョージも創価だけどさ。

    +9

    -6

  • 168. 匿名 2015/03/19(木) 13:36:57 

    >107. 匿名 2015/03/19(木) 12:36:48 [通報]
    >男も女も気持ちが悪い。
    >三船擁護が多い印象だけど、三船敏郎さんの遺産を美香さんがついだら
    >億単位の借金があって負の遺産も引き継いでしまった。
    >それを返済するためのある意味政略結婚だったという話もある。

    三船美佳は、愛人の子供で本妻にちゃんとした子供がいて、その息子がついでいて
    三船の死後、愛人でありながら父親の名前をアピールして売り出したのが、あの愛人の母親とその娘。
    愛人としてやってはいけない事をした仁義のない親子がこの親子。

    +38

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/19(木) 13:39:01 

    愛人の子供とかどーでもいいから(笑)
    ジョージ擁護さんおつかれさま。

    +10

    -20

  • 170. 匿名 2015/03/19(木) 13:39:28 

    そんな女ますます離婚してやればいい。そんな女なのに好きって言ってるジョージがやっぱりおかしいと思う。
    どんだけ好きなんだよ。どっちもきんも!

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/19(木) 13:39:51 

    169は不倫女とみた。

    +10

    -7

  • 172. 匿名 2015/03/19(木) 13:39:56 

    どんなに敏腕の弁護士使おうがお金かけようが、離れてしまった気持ちは2度と戻らないのに。そんなことしてる暇あるなら、曲書けばいいのに。

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/19(木) 13:43:14 

    ロードのヒットは創価がジャンジャン有線に電話かけまくってたって話は本当?印税もガッツリお布施として持って行かれたんじゃないの。

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/19(木) 13:43:35 

    171 あほかwしょーもない事言うなwあんたはその性格の悪さで不倫されちゃった??すがるのはやめなさいw
    しつこいジョージ先生の二の舞にならないでね♡

    +5

    -11

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 13:44:38 

    愛情がなくなって気持ちが離れたから別居してる
    そのまま別居続けて時間が経てば離婚も容易になる
    それなのに離婚を急いでマスコミも巻き込んで大騒ぎして
    泥沼にしてるのは三船美佳

    +19

    -5

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 13:44:51 

    それにしてもジョージ、何が良くてそんなにしがみついてるんだろうね。
    私が男なら・・・、まず結婚したいと思わないけど(笑)学会に入れられたくないし。

    やっぱりこの夫婦おかしいよね。あげく離婚したいと言われてるのに、そこまでして一緒に居たいほどの女なのかね?
    まあジョージからしたらそうなんだろうけど、もういいじゃん別れてあげれば、離婚したい言われたんだから。お互いすっきりすればいいのにね。これから糞味噌言い合うのかね?それが子供のためなのかね。
    自分の事ばっかり考えてる夫婦に思えるけどね。

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/19(木) 13:46:11 

    別れる様になる男とくっついた自分の人を見目のなさを棚に上げて相手を責めるなら愚か者

    +5

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/19(木) 13:47:57 

    174さすが不倫女、あばすれ度合いが素晴らしい(笑)

    +4

    -6

  • 179. 匿名 2015/03/19(木) 13:48:15 

    ジョージ離婚については諦めてるんじゃないかな。
    何か他に意地にならなきゃならない理由があるんじゃないの。おとなしく引き下がれない何か。

    だってこんな状態でより戻せるわけないのわかってると思うよ。
    時間かけるだけかけたいんじゃないの。

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/19(木) 13:49:47 

    4人も弁護士つける暇と金があるのなら
    また10代のコを探せばいいのに。

    +8

    -8

  • 181. 匿名 2015/03/19(木) 13:50:04 

    どっちも嫌いだけど、これだけは言える。

    何を言ってもジョージはまだ愛していて、三船はもう愛してない。

    おっさんの粘着片思い、あー気持ち悪い。

    +7

    -13

  • 182. 匿名 2015/03/19(木) 13:52:23 

    もしミカが戻るなんて言ったら大喜びだろうね、無理だけど(笑)

    +4

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/19(木) 13:55:08 

    慰謝料とか減額する為にも精鋭の弁護士つけるのは当たり前でしょ。
    三船美佳養護多すぎて怖いわ……
    そうかでも地位は三船美佳の方が高いから、メディアから守られてるしね。

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/19(木) 14:00:25 

    険悪になって激しく口論している最中は、あれだけ回りに酷い事をいい、夜分に電話をよこし、
    離婚と回りを巻き込んでおきながら、少して同じ人と復縁しましたって、あの時の言葉は、なんだったのか、ほんと巻き込まれたこっちはいい迷惑。
    ここでも、いまの憎しみこの夫婦にみているのがいるけど、そんな事してないで、頭冷やして他人に関わらないようして下さい。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:07 

    なんか上戸彩に似ている。あそこも年上の森田剛似のおっさんだから離婚しそう

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:56 

    おっさんは捨てられるよ。上戸彩も森田剛のほうがよかったんじゃない?

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/19(木) 14:02:24 

    離婚してやれよジョージ。見苦しいわ

    +11

    -11

  • 188. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:26 

    別れてあげるのが、最後の愛だよ。

    +12

    -11

  • 189. 匿名 2015/03/19(木) 14:05:31 

    そんなやな女ますます離婚すればいい。しがみつく理由がない。ジョージもキモイし三船もキモイ。

    違いは愛情が無くなった側と、戻りたい側、そこだけ。
    子供が一番可哀想、と言いたいけど、創価ジュニアだからもうどうしようもない。

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2015/03/19(木) 14:07:50 

    自分の伴侶が愛人にとられ、別れを告げられた時、気持ちよく別れる事が出来きない人が三船美佳を擁護すると、愛人を認めてしまった事で自分に帰ってくる事も覚悟しなければなりませんから、不倫、愛人反対の人は、どちらにも加担せずにいた方がいいです。

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/19(木) 14:08:56 

    三船擁護というよりも、愛情が無い相手からのしつこい復縁願いってウザい、って言うだけだよ。

    +14

    -8

  • 192. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:11 

    191 いくらそうでも不倫女を応援した時点でアウト

    +10

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:26 

    恋愛フィルターかかってる時は良かったけど、単純に年月が経ち愛が冷めてって現実はカッコよくもない老けたおっさんてことに気づいちゃったんだよ。
    若い相手もらうなら大人の余裕で経済的とか精神的に甘やかすか、定期的に惚れ直させるくらい表面か内面を常にかっこよく保ってなきゃ逃げられそう。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:48 

    192応援してないよ三船の事なんて。三船を応援してるんじゃなくて、ジョージがしつこいって言ってるんだよ。こんな女応援しようがないじゃん。

    +8

    -7

  • 195. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:02 

    ジョージがしつこい=不倫女を応援した。めちゃくちゃだなw

    +12

    -7

  • 196. 匿名 2015/03/19(木) 14:14:35 

    194 たとえそうでも。
    結果は同じ事、自分の相手が愛人にとられていいと思えないなら、関わらない事が自分の為。

    +5

    -8

  • 197. 匿名 2015/03/19(木) 14:17:11 

    196関わらないも何もがるちゃんで書いてるだし(笑)
    あなたに何を言われても無駄だけどね、私はジョージがウザいと思ってるし。

    +6

    -6

  • 198. 匿名 2015/03/19(木) 14:18:20 

    あ~ジョージはしつこいな~

    +7

    -7

  • 199. 匿名 2015/03/19(木) 14:20:28 

    196爆笑!なんなんさっきから。話が意味わからん!!爆笑!こんな人いてるんや!

    +9

    -8

  • 200. 匿名 2015/03/19(木) 14:21:31 

    アウトだって、なんか勝手にがるちゃんでマイルールを決めつけてるしw

    +6

    -6

  • 201. 匿名 2015/03/19(木) 14:21:49 

    197 それなら自己責任。今後、好きな人を他の人に奪われても一切文句言わない。

    +7

    -8

  • 202. 匿名 2015/03/19(木) 14:23:33 

    201何様??笑 頭かたっ

    +7

    -6

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 14:24:19 

    201あのさー不倫のトピじゃないからココ。
    何でそんなに不倫に拘ってるのか知らないけど(笑)

    +15

    -6

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 14:25:49 

    203 察してあげて笑
    不倫されたんじゃない?

    +12

    -6

  • 205. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:25 

    202さん
    この人さっきから不倫にやたらと固執してて気持ち悪いですよね(笑)
    不倫を擁護してる訳じゃないのに、屁理屈並べて(笑)もう相手しない方がいいですよ私達。
    こういう人は構ってほしくて屁理屈並べるからね、スルーしましょうスルー。

    +12

    -7

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 14:27:12 

    どんなに頑張っても妻は戻ってこないんだよジョージ
    テレビでごちゃごちゃ弁解する度
    キモさが倍増するジョージ
    あきらめな

    +13

    -10

  • 207. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:40 

    205さん
    ですよねー笑
    やれ不倫だなんだって、そんな話してないしね。笑
    話の意味がわからないし、すごい考え方がズレてますよね。
    スルーしましょ!!!

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:04 

    しつこいから嫌われるんや!!!

    +13

    -10

  • 209. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:12 

    ジョージ聞いてるか?(笑)しつこいから嫌われるんやぞ♪
    見てないだろうけど書いてみた☆

    +12

    -9

  • 210. 匿名 2015/03/19(木) 14:31:26 

    あんのはるなは戻った方が多分幸せになるな

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/19(木) 14:32:17 

    別れてやれよ〜
    女は戻る気ないんだから
    何しても無駄〜

    +14

    -8

  • 212. 匿名 2015/03/19(木) 14:32:53 

    しかし、芸能人の離婚ってドロドロだね~まあ一般人でもあるけどさ。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/19(木) 14:33:31 

    みなさん御一緒に!
    「2度とは戻れない夜ー

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/19(木) 14:35:56 

    三船の母が性悪

    +13

    -6

  • 215. 匿名 2015/03/19(木) 14:36:35 

    しつけーな

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2015/03/19(木) 14:38:54 

    213ウケたw

    はあい☆

    戻れないよ~る~♪

    +6

    -9

  • 217. 匿名 2015/03/19(木) 14:39:59 

    戻ったりしてね
    離婚問題で金稼ぎしてるようにも見えるから

    +5

    -9

  • 218. 匿名 2015/03/19(木) 14:40:24 

    誰かハーモニカ吹いてくれ(笑)

    +9

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/19(木) 14:41:26 

    ロードも何章かまであったよね。
    当時子供ながらにしつこいなぁって思ってた。
    そして今も、、、しつこいなぁ。

    +29

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/19(木) 14:42:06 

    そんな敏腕弁護士を雇う金とか労力を考えたら、さっさと離婚して新たな人生のために金を使えばいいのにと思う。
    こういう時に別れないと言って引っ張る男ほど、他人から見て女々しくてみっともないものはない。

    +6

    -5

  • 221. 匿名 2015/03/19(木) 14:43:23 

    219そういえばそうだよね。まだやるの?どうせ売れないのに・・・って思った(笑)

    まだしがみ付くの?どうせ戻れないのに・・・(笑)

    なるほど、ジョージのしつこさは今始まったことじゃないんだね。

    +14

    -3

  • 222. 匿名 2015/03/19(木) 14:43:27 

    218 お任せあれ!せつない表情で?
    ちゃららーって?(笑)
    出だしは高めよね!(笑)がんばる!

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2015/03/19(木) 14:44:19 

    旦那の方はメンツ保つためだけに対抗してるように見える。
    別に奥さんや子供の事大切に思ってるようにも、愛してるようにも見えない。

    +23

    -5

  • 224. 匿名 2015/03/19(木) 14:44:43 

    221サン めっちゃ笑った!むしろ吹き出した(笑)

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2015/03/19(木) 14:45:29 

    しつこいのはここで書き続けているお前らww

    +4

    -6

  • 226. 匿名 2015/03/19(木) 14:46:22 

    222面白すぎる~☆
    (>▽<)
    ノリがいいねここ

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2015/03/19(木) 14:47:59 

    226ほんまに!(^ν^)

    +3

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/19(木) 14:48:04 

    リアル 公開ストーカー

    旦那がこんな男だったら耐えられないだろうな

    +16

    -7

  • 229. 匿名 2015/03/19(木) 14:48:58 

    225離婚でしつこい人と同じにしないでくれw掲示板で盛り上がってるのがしつこいとかさっきの歪んでる奴か?おおっといけねー構うとしつこいんだよね確か、まったっくジョージみたいだな、よっジョージ!二度と戻れないんだぞ(笑)諦めろジョージ(笑)

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2015/03/19(木) 14:49:09 

    そういやこの女関西にいんだよな
    ここでも汚い関西弁のレスが上に書いてあったが、創価学会つながりか

    +8

    -7

  • 231. 匿名 2015/03/19(木) 14:49:11 

    学会のみんなオラに元気をわけてくれ

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2015/03/19(木) 14:50:02 

    231
    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経♪
    (ドンツカ、ドンドンツカツカ、ドンツカ、ドンドンツカツカ

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/19(木) 14:50:29 

    231何お前キモイw

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/19(木) 14:52:25 

    ジョージ叩き=不倫擁護

    ジョージ叩き=学会員


    全然当てはまってないわ、それいうならどっちも創価で嫌いだわ。

    あげく女房の尻おっかけまくってるジョージはキモイって言うだけだわ。

    +12

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/19(木) 14:52:32 

    誰と勘違いしてんだ?
    妄想全開かよww
    二週間ぶりの休日なんだけどさ、お前ら暇もてあましてこんなずっとやってんの?

    +0

    -9

  • 236. 匿名 2015/03/19(木) 14:53:51 

    関西弁=創価学会?!!!
    びっくりして私ゃ腰抜けちゃうよ!

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/19(木) 14:54:31 

    235お前のスケジュールなんてどうでもいいがな
    なんだよ2週間ぶりの休みって、チラ裏情報

    暇じゃなきゃがるちゃんなんてやってねーよブサイク野郎めw

    +6

    -3

  • 238. 匿名 2015/03/19(木) 14:55:18 

    これ何かの番組で「普通は4人も弁護士いらないんですよね」って言われててワロタ

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/19(木) 14:55:39 

    235うるせー包茎(笑)

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2015/03/19(木) 14:56:08 

    ちょ、みんな落ち着いて、わらっちゃう(笑)

    +6

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:28 

    腹が出た洗濯板がなんだって。
    たるんだもんとれよww

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:54 

    なんだよ!235のプチ情報ww
    暇だからしてんだろ!遅刻して忙しい時にガルちゃんできないだろ!(笑)

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2015/03/19(木) 14:57:55 

    240
    OK落ち着くサンキュー

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2015/03/19(木) 15:00:46 

    暇過ぎてがるちゃんでも見てないとやってらんない日だってあるんだよ(笑)文句あっか~!

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:21 

    記事だけだと割愛されてるけど、ロードは復縁したがってる訳じゃないんだよね。
    子供のために両親で話し合いしたいんだと。
    美香話し合い済みと言ってるけど、立ち会った知人いわく別れる内容の話じゃなかったと。

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/19(木) 15:03:33 

    ジョージのしつこさは笑えない、ここの人たちのはしつこいんじゃなくて面白いんです。
    まさかこのトピで笑わせてもらえるとは思いませんでした、ありがとう。
    (*^_^*)

    +6

    -7

  • 247. 匿名 2015/03/19(木) 15:05:52 

    245そうなん?話し合う、子供のため、確かに言ってたけど、やり直したいですか?って聞いたら、はい、やり直せると思いますか?、はい、って言ってたけど。なんだかいろんな屁理屈は言ってたけど。

    もうさっぱり戻る気はないのなら、離婚に向けての裁判だけをすればいいと思うし。

    +5

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/19(木) 15:16:57 

    三船さん、高橋さんぐるなんじゃ??と思ってしまった。

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2015/03/19(木) 15:20:08 

    245
    じゃあ、「サイコーに愛してます」と
    「戻れると思うし、やり直したい」発言は
    どう解釈したら良いのかな?

    +7

    -4

  • 250. 匿名 2015/03/19(木) 15:21:18 

    やり取り読んでたら笑っちゃうよー!w

    +2

    -5

  • 251. 匿名 2015/03/19(木) 15:25:20 

    別にジョージも元に戻そうなんて思ってないでしょ。
    美佳が自分の主張だけ押し通そうとするので、一方的に呑む訳にもいかず、妥当な落としどころを探るためにやっているんでしょう。

    +25

    -6

  • 252. 匿名 2015/03/19(木) 15:25:33 

    歳とって若い嫁さんに捨てられるってなんか惨めだね。

    +11

    -5

  • 253. 匿名 2015/03/19(木) 15:28:01 

    249
    それって以前の会見ででしょ?
    昨日の囲みでは245,251の発言に変わってたよ。
    時が経てば誰だって心境変わるでしょう。

    +6

    -3

  • 254. 匿名 2015/03/19(木) 15:38:19 

    仮にもミュージシャンなんだからさ、
    こういう逆境下で曲かくとか

    そういう発想は全くないのな

    まず、ロッカーの肩書き外せよ

    +11

    -8

  • 255. 匿名 2015/03/19(木) 15:44:07 


    気持ち悪い。

    +10

    -5

  • 256. 匿名 2015/03/19(木) 15:45:07 

    ジョージがしがみつこうと諦めようと奥さんに捨てられたのは変わらない、惨めな中年オヤジやw

    +5

    -11

  • 257. 匿名 2015/03/19(木) 15:45:56 

    中年じゃなくてもうもっとおじさんだよ

    +11

    -4

  • 258. 匿名 2015/03/19(木) 15:48:14 

    257せやな。

    +8

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/19(木) 15:50:37 

    嫁の心が離れる方向に向けて全力で走り続けるジョージ
    何故か本人気付かずw

    +5

    -9

  • 260. 匿名 2015/03/19(木) 15:53:05 

    やり直せないとしても、一方的にモラハラ夫のレッテルを貼られたから
    反撃しないと仕事やこれからの生活に差し障るからでしょ。

    双方が合意・納得の離婚ではないのだから、泥仕合になって当たりまえ。

    +23

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/19(木) 15:53:34 

    冷めた心は戻らないし、気持ちがないなら戻ってもただの人形だよ。
    愛情がなければ、他人以下の扱いになるわけだし、人間はどうでもいい相手には厳しいよ。どうでもいいからね。
    やり直せると思ってるのはロリコンじじいだけで、美佳に気持ちがなければ意味ない。心はお金で買えない。愛情を与えても自分が認めている人じゃないと無意味。

    +5

    -7

  • 262. 匿名 2015/03/19(木) 15:55:21 

    もずくのイベントの時のジョージ気持ち悪かった〜〜
    俺ってモラハラ決定なの?ってインタビューの人に逆質問してて場の空気おかしくなってた
    もずくのイメージダウン

    +13

    -5

  • 263. 匿名 2015/03/19(木) 16:01:04 

    モラハラしてる人は、ガチで気づいてないんだなって高橋ジョージ見てて思ったわ。
    人の気持ちを考えられないからこそ無神経な質問、返答をする。
    というか、ここまできてまだ夫婦に戻れると思っているのか?
    どれだけ図太い神経してるんだ。

    +14

    -9

  • 264. 匿名 2015/03/19(木) 16:09:29 

    262
    もずく、かわいそうー

    +12

    -3

  • 265. 匿名 2015/03/19(木) 16:11:43 

    >三船サイドもモラハラを示す証拠がないといわれているだけに、裁判はドロ沼化必至だ。
    証拠もないのにモラハラモラハラ言われたら一個人の名誉がかかってくるじゃん…
    ここの人たちだって確たる証拠もなしにモラハラ呼ばわりしてる人もいるし
    いろいろキモいのは個人の感想としてはあるけど美佳にモラハラしたかどうかはわからないじゃん
    裁判くらい粛々とさせてやりなよ
    それで踏ん切りがつくかもしれないし

    +21

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/19(木) 16:13:39 

    36>

    実際どういう心境かは分からないけど
    仕事やからね。与えられた仕事を精一杯してるだけやと思うなぁー。急に休んじゃったりセーブする方が周りに迷惑かけてしまうとおもうー。でも数年前からあんま好きじゃないからあんまり出てるテレビみてないけど。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/19(木) 16:18:28 

    高橋ばかり叩いて…

    三船も断らず愛演出とかやめろと言いたい

    離婚してイケメンと暮らせるような自慢ー

    離婚して子供の事考えろ

    高橋嫌いだけど暴力までしてない

    飽きるっぽいで我慢弱さ

    一般でも沢山います!!

    +6

    -6

  • 268. 匿名 2015/03/19(木) 16:25:01 

    別れたいの一点張りでは納得できないから、離婚したい本当の理由や事案をズバっと聞きたいんじゃない?

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/19(木) 16:29:34 

    結婚は16になってすぐだったけど付き合い出したのは13、14でしょ?
    その頃はすでに40のおっさんが
    そもそもスタートが気持ち悪い

    未成年を買春するのは犯罪で13、14の子に金も払わず手を出すのは犯罪じゃないのか
    なんかおかしくね?

    +9

    -5

  • 270. 匿名 2015/03/19(木) 16:30:30 

    ジョージ
    やってること全然ロックじゃないよ

    +10

    -5

  • 271. 匿名 2015/03/19(木) 16:32:00 

    もずくの風評被害

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/19(木) 16:48:28 

    269→あの映画たくさん叩いてやれ!

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/19(木) 16:48:41 

    もういい加減にしろよ しつこいわ
    いい年したジジイがいつまでもいつまでも・・・

    +10

    -8

  • 274. 匿名 2015/03/19(木) 16:48:46 

    このこと歌にしたら?
    売れるかも。

    話題にはなるよね。

    +4

    -4

  • 275. 匿名 2015/03/19(木) 16:51:24 

    言っとくけど

    最初好きと言ったのは彼女ですよ。

    離婚も彼女か・・・・・・・

    +13

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/19(木) 16:55:23 

    254. 匿名 2015/03/19(木) 15:38:19 [通報]
    仮にもミュージシャンなんだからさ、
    こういう逆境下で曲かくとか

    そういう発想は全くないのな


    この状況でジョージが歌作ったら、ものすごく気味悪い曲が誕生しそう。不快指数100。

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/19(木) 16:55:37 

    1%でも可能性があるなら…
    とか言ってるけど、ミカは120%ないって言ってんだから諦めろよって思う。

    しつこくて気持ち悪いとしか思えない。

    +6

    -11

  • 278. 匿名 2015/03/19(木) 16:56:54 



    とりあえず、もう愛されてない人(笑)

    +7

    -4

  • 279. 匿名 2015/03/19(木) 16:57:30 

    言っとくけど

    最初好きと言ったのは彼女ですよ。

    離婚も彼女か・・・・・・・

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/19(木) 16:57:47 

    本当にすぐに引けばかっこもついたのに、怖いヨジョージ。

    +6

    -8

  • 281. 匿名 2015/03/19(木) 16:58:05 

    別れるつもりやけど、
    こんだけイヤなイメージつけられてるから
    名誉の為に裁判するのかな(^◇^)

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/19(木) 17:07:33 

    281
    それも大きいと思うよ。
    モラハラ夫ってイメージが大きいから、それを払しょくするためにやるのかもね。

    ジョージがこうやって抵抗するのは想定内だけど、私は三船美佳に驚いた。
    証拠そろえて裁判やってると思ってたよ。

    +18

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/19(木) 17:13:18 

    6年前か~6年前以前は普通に良かったんだ!?

    三船美佳と高橋ジョージの離婚 実は6年前から離婚を考えていた? | Entertainment家族
    三船美佳と高橋ジョージの離婚 実は6年前から離婚を考えていた? | Entertainment家族newstre.com

    三船美佳と高橋ジョージの離婚 実は6年前から離婚を考えていた? 高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚を発表して・・・

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2015/03/19(木) 17:17:26 

    ジョージしつこい…
    しつこくすればする程、
    みかさんの気持ちは離れていくのに…

    +8

    -9

  • 285. 匿名 2015/03/19(木) 17:20:17 

    子供まだ10歳です!怒

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/19(木) 17:23:08 

    妻に苦労させたんだろ。
    最後くらい潔く身を引きなさいよG。

    +7

    -7

  • 287. 匿名 2015/03/19(木) 17:35:38 

    なんか最近芸能ネタばかりで
    芸がない人生

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/19(木) 17:36:45 

    最初はやり直したいと思っていたのが、奥さんからジョージへのテレビで人格否定攻撃があからさま過ぎて憎しみに変わったのかも。
    潰しにかかってる。

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/19(木) 17:37:08 

    そもそもが気持ち悪い夫婦だったからどうでもいいやw
    ソーカだから三船が勝つんでしょ

    +6

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/19(木) 17:40:02 

    三船ね気持ちなんか始めからないから!
    三船美佳の母親が遺産相続にがめつく工作したせいで、借金を相続してしまい
    16歳で嫁に出した母親よ?

    高橋ジョージはやっと借金を返した

    そうしたらポイ捨てぢすから

    借金肩代わりさせたいから
    16歳で嫁に出したのよ

    +13

    -5

  • 291. 匿名 2015/03/19(木) 17:53:56 

    ジョージ擁護の学会員が
    チラホラ。

    +10

    -9

  • 292. 匿名 2015/03/19(木) 17:54:43 

    16と40?で、結婚なんてのがそもそもおかしい。
    ファザコンにもほどがある。三船は大人になって、いろいろ見る目が出来たんだろうね。

    +4

    -5

  • 293. 匿名 2015/03/19(木) 17:56:23 

    高橋、なんか見苦しいな。。。

    +7

    -6

  • 294. 匿名 2015/03/19(木) 17:57:43 

    よりを戻したいっていうよりも、モラハラ夫の汚名を払拭して名誉を回復したいから裁判するんじゃないの?会見でも「コンビニで客にモラハラ男だって言われた。俺のモラハラって世間じゃ確定なの?」って怒ってたし。美佳も言い分も胡散臭いし、とことんやればいいよ。報告はいらないけど。

    +18

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/19(木) 17:58:09 

    ジョージ的には

    俺を舐めやがって!
    俺をコケにしやがって!
    俺に恥かかせやがって!
    こうなったら弁護士4人つけて
    意地でも勝ってやるからな!

    ってことなんじゃないの?

    +19

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/19(木) 18:05:17 

    ジョージの作戦ミス。揉めているのが世間にバレる前は必死にやり合えばいいけど、表に出たらアッサリ引き下がって、離婚には至りましたが嫁と子供の幸せを願っています。程度にしておけばよかった。
    たとえ裁判で勝っても芸能人としての価値が下がって変な仕事しかなくなりそう。

    +7

    -5

  • 297. 匿名 2015/03/19(木) 18:10:34 

    女性が一度無理だと思ったらもう無理でしょ

    男らしく離婚すればいいのに女々しすぎる!

    +7

    -7

  • 298. 匿名 2015/03/19(木) 18:16:05 

    子供に悪影響だわ。
    呑み歩いて夜も帰らない世帯主なら
    危険だわよ。
    女世帯だから、気を付けてね!
    安全が第一だから。

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/19(木) 18:32:54 

    嫁が離婚したいのは事実だろうけどさ、この騒動どうも胡散臭さが消えないよね。ジョージは不適切発言でサンジャポ降板してからテレビですっかり見なくなってたし。嫁も取り立てて芸がある訳でもないから関西中心に活動。
    2人はいまだに同じ事務所なんでしょ??こんだけ連日テレビに出られて裁判が長引く程美味しいのは事務所と本人達だよね。そう思うとなんかどうでも良くなる話題。
    松ちゃんが、ワイドなショーでこの件を取り上げるのは今回で終わりって言ってたけどホントそうした方がいい。

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/19(木) 18:36:25 

    ジョージがモラハラでもそうでなくてもどうでもいいけど、捨てられたのはジョージ。

    ミカの擁護なんてしてないよ、創価だから嫌いだし。

    そういうの抜きに、ジョージはもう愛されてないから、潔くないのは事実。

    モラハラじゃないのを証明したいの?ふーん創価創価。

    +3

    -7

  • 301. 匿名 2015/03/19(木) 18:55:31 

    裁判長引かせて離婚したくないって駄々こねても、別居何年か続いたら離婚出来るよね。

    +10

    -4

  • 302. 匿名 2015/03/19(木) 18:55:56 

    無理やり復縁していい感じの家族になれると思ってるのかね???無理やり連れ戻されたら、私だったら絶対相手を恨むわ。刑務所に入れられた気分になると思う……もー無理だって。慰謝料いらないって言ってるし何意地悪してるんだよ。娘の親権?? あのジジイに育てられても苦労するだけだよ。

    +9

    -10

  • 303. 匿名 2015/03/19(木) 19:18:12 

    よそんちの痴話喧嘩にとやかくいう輩はヒマなの⁇

    +4

    -4

  • 304. 匿名 2015/03/19(木) 19:23:19 

    離婚で長引くとつらいのは子供なんだけどな。
    お父ちゃん、考えてあげてよ。

    +8

    -5

  • 305. 匿名 2015/03/19(木) 19:27:03 

    ミカ擁護のコメが多いけど、なんで?

    みなさんは話し合いもなく離婚できるの?
    しかも相手からモラハラ野郎扱いされて言われるがままに離婚できるの?

     

    +32

    -6

  • 306. 匿名 2015/03/19(木) 19:33:19 

    305さんに同意。
    さらにあれだけぶれずに恥も外聞も気にせず奥さんへの気持ちを伝え続けるジョージは、逆にかっこいいと思う。
    最終的にどうなるかは関係なく。

    +18

    -9

  • 307. 匿名 2015/03/19(木) 19:37:04 

    と、言うか写真のは顔色が悪過ぎ…
    倒れんじゃないのかと思うくらい

    そして、老けたね(´>ω<`)

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/19(木) 19:38:25  ID:ZGyFCbjuPb 

    同性なら例え朝鮮人でも中国人でも池沼でもカルトでも全力援護ソレがガルちゃん。

    +2

    -10

  • 309. 匿名 2015/03/19(木) 19:39:39 

    もしも、モラハラが捏造なら酷い女だよね。
    もしもだけど。

    +13

    -5

  • 310. 匿名 2015/03/19(木) 19:44:13 

    マイナス魔がわいております(笑)

    +6

    -5

  • 311. 匿名 2015/03/19(木) 19:45:56 

    実際の事は夫婦にしかわからないけど、離婚するならさっさとしたほうがいいと思う。長引くと尾ひれ背ひれついて今よりもさらに色んな噂も出るだろうし。
    愛がないのなら、もう争うだけ虚しいしさ。
    親権とか養育費とかそういう前向きな話し合いすればいいのにね。養育費なんかはモラハラ関係なく子供の権利なんだし。

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:01 

    美佳が起こした裁判にジョージが応じてるんだから「しつこい」っていうのはお門違いでは…

    +22

    -6

  • 313. 匿名 2015/03/19(木) 20:07:43 

    ミカなんてかばう気もないけど、ジョージを擁護しようとも思わない。

    +5

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/19(木) 20:08:25 

    美佳は何が待てなくてそんなに急いでるのかしら。
    ストーキングや恫喝等があれば裁判の証拠にもなりそうだけどそれもないみたいなんだから別居を続けて実績を作ればいいのでは。

    +22

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/19(木) 20:09:59 

    不倫女の子娘と、不倫女の娘を好きになったロリコン


    ともに創価


    うん、どっちもどっち(笑)

    ドロドロやってますます世間から嫌われてくれ(笑)

    +6

    -2

  • 316. 匿名 2015/03/19(木) 20:14:45 

    本当にロリコンだったらオバサン美佳になんか執着しないでしょうに

    +10

    -4

  • 317. 匿名 2015/03/19(木) 20:16:57 

    どう考えてもジョージはロリコンだよw
    結婚して子供までいるんだから、いくらロリコンでもある程度は好きなんでしょうよまだ美佳の事が。

    +5

    -4

  • 318. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:03 

    なんかすごいジョージが大好きな人がいて気持ち悪い。

    美佳なんて嫌いだけど、ジョージ擁護もキモイ。

    +10

    -8

  • 319. 匿名 2015/03/19(木) 20:22:15 

    創価なんてどうでもいいじゃん、ほっとこうよ

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2015/03/19(木) 20:22:15 

    大阪のママ友が頑張って擁護してるわけじゃないよね?

    +5

    -3

  • 321. 匿名 2015/03/19(木) 20:24:47 

    中年の爺が義務教育中の子を好きになるんだから、ロリコンじゃん。分かりやすいロリコン。今は違うのか知らないけど、とりあえずロリコン気質だよね。
    中年のどこが良かったのかも理解できないけど。二人とも変人なんだろうね。

    +8

    -6

  • 322. 匿名 2015/03/19(木) 20:25:04 

    ジョージはキモいけどこの前ミカが提出したっていう「証拠」にはズッコケた
    ふつうは準備万端で裁判起こすでしょうに

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2015/03/19(木) 20:28:02 

    離婚できなかったとして
    別れたがってる妻と一緒にまた生活するの?

    それって幸せか?

    +5

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/19(木) 20:28:46 

    ジョージを叩いてる人=美佳擁護とは限らないからね。美佳ファンって創価位でしょ(笑)
    そうじゃなくて、女性男性、夫婦の話として言ってる人が多いんじゃない?

    だって、創価って言う時点でどっちも嫌いって言う人かなりいると思うし。

    ジョージの文句言ったらちょこちょこ美佳擁護認定されたけど、冗談じゃない、大っ嫌いだよこの女も(笑)

    +9

    -3

  • 325. 匿名 2015/03/19(木) 20:30:59 

    まったく進展なしの記事じゃん!弁護士4人もこの前読んだ!

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/19(木) 20:36:42 

    ジョージ叩いてる人は別に美佳の擁護はしてないと思うけど、美佳を叩いてる人は逆になんでそんなにジョージを擁護するのか?どっちもどっちの夫婦じゃん。

    ただ、もう愛してない美佳と、まだ愛してるジョージって言うこの関係性が、女性としては、もう潔く別れてやれよと言ってるんだと思う。

    モラハラとかは嘘か本当かは夫婦しかわからない事だけど、もうジョージが一方的に好きなだけで、愛し合ってはいないって言う事は確かなんだろうから。

    +6

    -3

  • 327. 匿名 2015/03/19(木) 20:42:12 

    典型的モラハラ夫。
    圧倒的上の立場にいたい、絶対負けたくない。
    裁判が長引く、簡単には離婚させて貰えない。
    相手にも離婚する自由、好きな人生を歩む自由があると言うのに。

    +7

    -6

  • 328. 匿名 2015/03/19(木) 20:52:03 

    無駄無駄

    仮に裁判で勝っても
    離婚にはならなくても
    同居はもう絶対にない

    +4

    -4

  • 329. 匿名 2015/03/19(木) 20:53:40 

    ジョージ。

    こういう風になったら
    せめて潔くハンコウを押して
    背中を見守ってやるのが
    男の最後の本当の愛情だよ

    +7

    -7

  • 330. 匿名 2015/03/19(木) 20:56:33 

    川崎麻世とカイヤ夫婦みたく生きて行けば将来も安泰よん

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2015/03/19(木) 20:57:37 

    親権争いならまだわかるけど、相手が弁護士たてるほど離婚したがってるのに仮に勝ったところでジョージはどうしたいんだろ。人の気持ちってことわかってないよね。世の中にはどうしようもないことだってある

    +3

    -4

  • 332. 匿名 2015/03/19(木) 21:06:37 

    ジョージだって大人なんだから、別れは避けられないのわかってるでしょ。
    少しでも自分の望む条件に近づけたいのと、モラハラはしていないと証明したいだけじゃない?
    モラハラ認めたら、子供にも会えなくなるかもしれないし。。。

    +10

    -4

  • 333. 匿名 2015/03/19(木) 21:12:06 

    とりあえず…三人とも幸せになって欲しいな

    +1

    -6

  • 334. 匿名 2015/03/19(木) 21:14:59 

    潔く別れろとか男のくせにみっともないとか必死でひつこいとかジョージに対してのマイナス意見が多いけど、ここにいる人たちは旦那に同じように別れたいって言われたらあっさり別れられるの?男だから女だからって関係ないよね。
    他人の話だから言いたい放題だけど、私はジョージも可哀想に感じる。
    あっさり別れてあげる事は理想だけど、人って理想通りにはいかないよ。

    +13

    -8

  • 335. 匿名 2015/03/19(木) 21:24:46 

    慰謝料要らないから早く別れてって言ってる側が実は慰謝料払わなきゃいけなかったなんていう割と良くある修羅場はありませんよーに

    +8

    -2

  • 336. 匿名 2015/03/19(木) 21:29:28 

    夫婦は老若や男女なんか関係なく全く平等な間柄として扱われなきゃいけないのに
    若い奥さんを早く解放してあげろじじいは納得いかなくても身を引けみたいな論調って結婚制度自体をはき違えてると思う

    +4

    -3

  • 337. 匿名 2015/03/19(木) 21:39:32 

    334
    言いたいことは分かるけど、こんなに年の差あるんだから最後はかっこ良く年上男の余裕かまして、キレイに別れてあげれば好感度アップなのになー
    と思う。

    見苦しい、みっともない。

    +9

    -8

  • 338. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:23 

    気持ち悪いので消えて下さいオッサン

    +6

    -8

  • 339. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:41 

    今、旦那のほうもこのネタでいじってもらえるから出れてる気がする。

    離婚したらお互い減って来るんじゃないのかな?
    タレント業じゃ生き残るには無理な気が。

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/19(木) 21:47:46 

    これって美佳の母親とジョージの戦いなんでしょ?w

    子供が一番とばっちり。美佳は母親の言いなり。・・・と解釈してますが。

    +9

    -3

  • 341. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:40 

    だいたいさ、三船と名乗ることにも解せないわね。たしかに、三船が父親だけど自分本位まんま。この親娘はそうやって生きてきて、また美佳の娘も同じようになるのかしら。親の背中を見て育つもんだからね。

    +10

    -2

  • 342. 匿名 2015/03/19(木) 22:07:27 

    もういい加減に解放してあげなよ。

    +7

    -5

  • 343. 匿名 2015/03/19(木) 22:19:53 

    創価学会丸出しじゃん。
    しつこい、断られてるのにしつこく押せば勧誘できるとおもってる感じが。。

    いい加減あきらめたら?
    そんなことしてもただ嫌われてくだけなのに。
    潔くあきらめたら?!
    しつこすぎだよ。、最高に愛してるって離婚したいっていってる人からしたらきもいだけだからね。

    +5

    -4

  • 344. 匿名 2015/03/19(木) 22:19:59 

    しつこいって(笑)

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2015/03/19(木) 22:28:03 

    ガルちゃんの管理人てこの夫婦大好きだよね!
    世間は興味薄れてるのに忘れた頃に新トピ出来てるもん。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2015/03/19(木) 22:29:10 

    344
    関西の方ですか?
    しつこいは標準語です。

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2015/03/19(木) 22:29:43 

    色んな性格の人がいるんだな。
    完全に気持ちが離れたとハッキリ通告された相手に
    しがみついて執着する気持ちは私にはわからない。

    +5

    -2

  • 348. 匿名 2015/03/19(木) 22:34:12 

    ここの夫婦も川崎麻世とカイヤ夫婦みたいに、夫婦仲の悪さをビジネスにしてそう。

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2015/03/19(木) 22:46:51 

    うーん、もしジョージが裁判に勝ったとしても何が変わるんだろ?
    三船美佳はもうジョージと話もしたくないし、元に戻る気はゼロなんでしょ。離婚できなかったとしても状況は変わらないと思うけど。

    やればやるほど泥沼にハマるし、ジョージは惨めになるし、何よりそういう状況を娘さんはどう感じるのかな。
    周りからも言われてるだろうしね…

    +4

    -3

  • 350. 匿名 2015/03/19(木) 22:49:50 

    ねちっこいなー
    ますます嫌われるのにね

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2015/03/19(木) 22:56:00 

    モラハラの烙印押されたら黙ってないでしょう。弁護士四人付けてでも争うよ。
    それで向こうの不倫事実を引き出してイメージを守りたいんじゃない?イメージは芸能人の死活問題だし。
    愛してるっていうのは対面だよ。もう意地とプライド。若いだけで売れないタレントだった三船を拾って、当時は売れっ子のジョージと結婚出来たんだよ。
    後ろ足で砂をかけられて黙ってるはずがないよ。

    +25

    -6

  • 352. 匿名 2015/03/19(木) 23:00:29 

    あんなに好き好きっていわれて、どこがいいんだろう?ロードってなあに?とロック歌手なの?
    洋楽ロックしかしらない、世界の三船の娘さんなのに、こんなのとなんで結婚してるんだろうって
    思ってたが、離婚ってちょっとかわいそうな気がする。
    あんなにパパとか大好き攻撃されてて、毎日おうちでもさぞかしいわれてうれしかっただろう。もうこんなじじいになって、離婚とつきつけられたら、ちょっとひどいなあと思う。かなり酷だとおもう。
    もどってあげて。

    +5

    -13

  • 353. 匿名 2015/03/19(木) 23:12:03 

    個人的な意見だが、自分は高橋ジョージが全て悪いとは思わない むしろ三船美佳がなんだかなーと思ってる

    世論を味方につけようとしたり、近辺から情報を小出しにしたり

    よくロリコン夫、解放しろ!とか言われるが、三船美佳ももう歳だし
    幼妻のインパクトで全てが目眩ましになってるように見えてならない

    まぁ、いずれ別れるとは思うが 2.3年後 辛くて大変な時期を彼が支えてくれましたと三船美佳がチャチャと再婚する気がする

    +22

    -11

  • 354. 匿名 2015/03/19(木) 23:22:08 

    どっちが正しいとかじゃない。

    三船を擁護する気なわけじゃない。

    みっともない。それだけ。

    どっちが正しいとか関係なく

    こうなったらどうせ戻れないんだから

    ぐちぐちしないで別れろってだけのこと。

    +11

    -10

  • 355. 匿名 2015/03/19(木) 23:25:12 

    みっともなくても人生はいいと思う。
    みっともないとかで人生を選んじゃいけないとおもう。

    +13

    -4

  • 356. 匿名 2015/03/19(木) 23:31:21 

    314
    私もそこが解せない。
    三船美佳とジョージ、どっちがいい悪いじゃなくて、こうやって裁判にするくらいだから具体的な証拠なりなんなり積み上げてきてるんだと思ってた。
    でも、本を提出しただけなんでしょ?
    証拠もないのに裁判所も離婚しろって言えないんじゃないかと思うよ。

    ジョージ擁護というわけじゃなく、週刊誌にジョージが答えてた
    3人名義で家を買った→三船母とジョージが対立→美佳が間に入って悩む→美佳が母親を選んだ
    って流れの方がしっくりくる。
    確かに、モラハラで離婚考えてるのに別れようとしている夫と家を建てる理由はないよ。

    +21

    -3

  • 357. 匿名 2015/03/19(木) 23:37:36 

    もはや愛してるとかそうじゃないなぁ。
    離婚をさっさとしてやんない!かな?

    +3

    -4

  • 358. 匿名 2015/03/20(金) 00:06:06 

    そうかー。

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2015/03/20(金) 00:18:16 

    ここ見てたら世の中バカ女ばっかりだな~って思った

    +11

    -5

  • 360. 匿名 2015/03/20(金) 00:26:34 


    旦那が 未練たらたらなのは 見ていて分かる


    モラハラがあったなら キモいと言われちゃうのも ある程度 仕方ないのかな〜とも 思う

    しかし、 この嫁さんもカナリ したたかだよ!



    +7

    -2

  • 361. 匿名 2015/03/20(金) 00:28:26 

    まじでキモいジョージ

    +7

    -7

  • 362. 匿名 2015/03/20(金) 00:57:17 

    これで離婚認められなかったどうなるんだろ
    気持ちが離れてる妻と同居?

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/20(金) 01:04:41 

    355
    そういうことをいってるんじゃないでしょ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2015/03/20(金) 01:05:50 

    愛情が冷めたら
    熱烈なラブコールはただのストーカー行為になる

    +9

    -4

  • 365. 匿名 2015/03/20(金) 01:09:17 

    ジョージきも。

    +7

    -6

  • 366. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:42 

    こんな人に守りたいとか言われても断固拒否するわ。
    あんたの方が危険だって。

    +7

    -5

  • 367. 匿名 2015/03/20(金) 01:17:05 

    マイナス魔は
    不倫されたんかい?(笑)

    +7

    -5

  • 368. 匿名 2015/03/20(金) 01:18:07 

    早く離婚したれよっ!
    女々しい。

    +9

    -9

  • 369. 匿名 2015/03/20(金) 01:20:40 

    未練たらたらのすがり虫は愛情冷めた方からしたら堪らなくホラー。

    +6

    -4

  • 370. 匿名 2015/03/20(金) 01:38:16 

    気の迷いでちょっといい感じの間柄になってすぐ目が覚めたとかならまだしも、好きで結婚して長年一緒にいて子供ももうけた相手なんだし、ただキモいキモいじゃ離婚できないって

    +7

    -2

  • 371. 匿名 2015/03/20(金) 02:04:44 

    身勝手な三船上げジョージ下げの記事ばっかで本当にしたたかで怖い女だと思った。モラハラも自分で言ったら証拠ないし名誉毀損になるから、わさわざ知人談ってことにして週刊誌にリークして、世間の女性を味方につけようってのがバレバレ

    +10

    -4

  • 372. 匿名 2015/03/20(金) 02:44:32 

    というか、ジョージさんそこまでして離婚せずに終わったとしてもその後の生活冷め切ってるのわかってるのかな?

    だったら、大好きな奥さんが別れたいと言ってるんだから聞いてあげればいいのに。

    理由はどうあれ、好きな人ならその人の幸せを願うのが当たり前なんじゃない?

    みかさんも急で少しわがままかもしれないけどさ。

    +8

    -5

  • 373. 匿名 2015/03/20(金) 03:04:11 

    心がないんだからいくら弁護士呼んでも無駄

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2015/03/20(金) 03:31:12 

    このジョージ ミカどっちが悪いかよくわからないけど…

    別れを切り出されて別れたスザンヌ偉いよね
    女は働きながら育児も家事もしてても 旦那の面倒まで見ないと心つかめないのかな…みったいな

    男は働いてて奥さんの身の回りの世話も育児もしなくても ついてきてくれる奥さん沢山いるだろうけど

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/20(金) 04:16:13 

    ジョージなにがしたいの?もう、はらいせか?

    +7

    -3

  • 376. 匿名 2015/03/20(金) 04:16:59 

    ご本尊様に祈ったら?

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2015/03/20(金) 04:33:14 

    349
    裁判に勝てばモラハラはなかったと、名誉を守る事ができる。そこは今後芸能活動していく上で、相当大事だと思うけど。ここで黙って離婚すると、一生世間から言われ続けるからね。証拠もないのに言ったもん勝ちってのはどうかと思う。美佳の母親が裏で暗躍している臭いがする。

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2015/03/20(金) 04:33:39 

    気持ち悪い

    ハゲてるくせに

    リーゼント

    ごーしちごでした。

    +4

    -5

  • 379. 匿名 2015/03/20(金) 04:42:01 

    こんなオッサンに16から黄金期を捧げてたとか不憫すぎる。どこのインドかと。

    三船美佳好きじゃないけど、さっさと別れて青春取り戻せ

    +7

    -4

  • 380. 匿名 2015/03/20(金) 07:26:44 

    でも別居前から三船さんに
    新しい男がいた可能性もあるよね…
    女のほうが隠すの上手いから


    +6

    -2

  • 381. 匿名 2015/03/20(金) 07:38:52 

    よし!ロード全章歌ってジョージを助けよう‼︎

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2015/03/20(金) 07:40:28 

    女々しくて女々しくて女々しくて‼︎つーらーいよーーー♪

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/20(金) 08:32:25 

    381
    いいね!でも残念ながら二章までしか知らん笑
    覚えよかなw章ごちゃまぜになりそうw

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/20(金) 09:25:07 

    モラハラで離婚になったらジョージ有責になって
    ミカにお金払わなきゃいけなくなるから
    それを避けたいんだろうね
    その為にはモラハラなんてなかったよ愛があるよという呈は出さなきゃいけない

    一方、ミカは金づるのジョージも老いぼれになってきたし
    若くてまだキレイな内に他の金持ってる男に鞍替えしなきゃいけない
    でも十代・二十代の一番いい時期を捧げたんだからお金は回収したい
    その為には適当な理由つけて何がなんでも相手が悪いという方向に持っていきたい

    結局はどっちがお金をぶん取るかという戦い

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2015/03/20(金) 09:31:17 

    最高に愛してる

    オエー❗だな(笑)

    こういう場合はオエー鳥出すべきだな(笑)

    +6

    -2

  • 386. 匿名 2015/03/20(金) 10:45:55 

    374
    スザンヌは別に悪者にされてないからね…
    自分が百パー悪者にされて大々的に離婚突きつけられたらまた対応は変わってくるでしょ。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2015/03/20(金) 11:08:42 

    374
    スザンヌは「別れを切り出されて」別れてるし…

    三船美佳わがままだよね
    離婚したいのは相手が悪いから!
    離婚話をきちんと切り出せないのも相手が悪いから!
    それとなく離婚の意思を匂わせてたはずなのに気づかなかったのは相手が悪いから!
    子供に会わせないのは相手が悪いから!
    一方的に離婚話を報道に乗せたのは相手が悪いから!

    相手が悪いの根拠は? モラハラだから!
    モラハラの証拠は? 用意できませんでした
    モラハラの証拠が用意できないのは相手が悪いから!
    相手が悪いの根拠はモラハ(以下略

    意味不明なんだけどそれでも
    「モラハラか〜じゃあしょうがないね」
    って言ってくれる人が一定数いるんだよね
    とはいえ裁判にしてるんだし
    今後モラハラの証拠なり証言なりなにかしら持ってくるだろうけども

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2015/03/20(金) 11:23:29 

    ジョージは、離婚は避けられないのわかってるくせに自分のイメージを守るのに必死なだけ。あくまで
    も正論を使って自分は、普通のことをしてるだけだと自分を守っているだけだ。外面がいいだけの家のなかでは典型的なモラハラ男。言葉の節々に、それがでている。

    +3

    -3

  • 389. 匿名 2015/03/20(金) 11:45:44 

    ジョージも気持ち悪いが
    美佳もテレビで必死に作り笑して当たり障りないことばかり言って
    絶対本音を言わないし、あまり好感が持てない
    やはり若いころから年寄に囲まれて、常に責められる立場で
    言い訳ばっかりしてごまかしたり取り繕うことばかり覚えてきたんだろうなと
    見てて暗い気持ちになるわ

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2015/03/20(金) 11:54:04 

    弁護士つけて泥沼裁判にして、落とし所はどこなんだろ。
    ここまでやっちゃったらもう元の夫婦関係には戻れないだろうし三船から取れるもの取るには浮気の証拠でもないと無理だよね。
    まぁ慰謝料払わないか減額するための弁護士費用かな?三船の方がお金もってないだけ不利なんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2015/03/20(金) 13:02:34 

    確かに美佳は、好感がどうしてももてない。あのつくり笑顔がとくに。だが子供を味方にできない、
    逢うこともできないジョージ。一番この状況をわかっているのは、子供かもしれない。それを考えると
    家の中では、どれだけの恐怖、支配が行われてたのか?もういいかげん自分も含めて全員を解放してあげてほしい。今が最後の引き際だ!!

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/20(金) 13:03:38 

    337

    芸能人も人間。
    結婚離婚という今後の人生を左右することを好感度アップするかどうかで考える人方がおかしい。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/21(土) 22:28:05 

    なんでこんなにミカ擁護が多いの?
    見っともないからとか年上なんだからとかで、潔く別れてやれって、バカじゃないの?
    恋人同士じゃないんだよ。
    法的に契約して結婚して子供もいるし、一方的に別れたい〜はい、別れます〜ってなるわけないじゃん。
    しかもモラハラとか、芸能人として致命的なダメージ与えられて。

    ジョージもいい歳なんだから、ここまできて元に戻れるとか思ってないでしょ。
    親権の問題や離婚原因の追求、芸能人としてのイメージ守るために裁判で戦うんでしょ。
    裁判で勝ってももう同居できるわけないじゃん〜とか言ってる人…裁判の勝敗で離婚や元サヤって、そんな単純なわけないじゃん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック