ガールズちゃんねる

新婚ラブラブ生活、どこで挫折した?

105コメント2015/03/20(金) 01:38

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 11:35:38 

    私は夫との家事の分担で早速揉めてしまって
    1ヶ月程ですっかりラブラブ感は失われました…

    +180

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:04 

    そう長くは続かないよね
    生活は現実だもん

    +251

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:05 

    子供を産むまで

    +249

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:27 

    ラブラブってなんだろうか(´・Д・)

    +108

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:44 

    同棲6年した後にそのまま結婚したので、最初からラブラブ感はありませんでした…。

    +151

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 11:38:03 

    妊娠するまで

    +69

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 11:38:04 

    新婚ラブラブ生活、どこで挫折した?

    +101

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 11:38:40 

    協力的な夫だからか、まだラブラブ5年付き合っててお互いずぼらなところがあるからかな。でも、脚臭いとこは冷めたというか、もう、靴下何足でも洗ったる!と思ってるw

    +42

    -28

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 11:38:52 

    ちょ、トピぬしよ

    揉める=ラブラブじゃなくなる?

    ならおかしいでしょ!

    好きあってても揉めることだってあるよ

    +217

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 11:39:46 

    初めからラブラブではない、、

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 11:40:12 

    子育てが落ち着いて、共働きになってから。

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 11:42:02 

    8年目♪
    ケンカは増えたけど今もラブラブ(*^^*)

    +77

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 11:42:14 

    同居だったから、新婚旅行から帰ってきたらおしまい(泣)

    +75

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 11:42:59 

    結婚式で冷めたw
    もう手遅れ…

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 11:43:13 

    4年目で子供1人、2人目妊娠中ですが新婚時と大して変わらないです。私が妊娠し二人共親としての役目ができたので少なからず変化はありますが、二人の関係にはさほど変化はありません。喧嘩という喧嘩もなく話し合いで解決できるし、子供が寝てからは二人で寄り添いながらテレビ見たり、夫婦関係も良好です!

    +113

    -19

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 11:43:38 

    私もフルタイム正社員なのに何もしない旦那。
    何度も話し合ったけど無理でした。
    だいたい半年くらいかな、ラブラブだったのは。

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 11:44:23 

    旦那の浮気!!
    旦那はなかったかのように接するけど
    されたほうのこっちはそうはいかない・・

    +202

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 11:44:34 

    情熱的ではないですが、いまだに穏やかにラブラブではありますよ。

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 11:47:58 

    子供いるけどうちはまだラブラブ。家事、育児積極的にやってくれて株がどんどん上がってる

    +35

    -18

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:07 

    子どもが生まれてからかな。
    夜中になかなか寝てくれなくて泣いてる息子をあやしながら抱っこする私と高いびきの旦那…
    あそこら辺の時期から色々諦めて今に至ります(-.-)

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:22 

    春に結婚して、その夏から義実家の手伝い。
    もちろんただ働き。
    平日は会社員、土日は車で片道2時間かけて義実家へ。

    ただ働きの上、ガソリン代高速代も無し。
    10年間地獄の日々だった。

    この前、廃業してくれたから、やっと解放された。

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:28 

    二人目産んでから!!

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:36 

    浮気が発覚してから。

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:59 

    結婚5年目、ずっとラフラブ気分ではないなけど、休日とかふと幸せー♡って思ってくっつきたくなる時ありますよ♪
    それで十分って思ってます。

    +79

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:51 

    子供が産まれてから。
    元旦那は子供かえりして、散々振り回されたあげく離婚届つきつけられたのでサインしたった。

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:54 

    結婚5年ろ特に揉めたりはしていないし、
    仲は良いままですが
    ラブラブからほのぼのになってる。

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:32 

    付き合ってた頃は旦那の方から手をつないできてたのに、新婚旅行から帰ってきてからはむしろ嫌がるようになった辺りからかな。
    じいちゃんばあちゃんになっても手を繋いで散歩するのが憧れだったけど、結婚しても付き合ってた頃と同じようなラブラブは難しいんだなぁ。

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:37 

    妊娠した時の旦那の一言

    「妊娠なんてみんな経験してんのに、つわりが辛いぐらいでそんな寝たきりでお前一体何なのよ」と激怒

    +311

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:21 

    28さん、
    それヒドイ〜!

    +298

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:26 

    休日に、旦那が男友達優先でゴルフなど遊び出した時に

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:32 

    半年で借金発覚!
    その他滞納金なども次々と発覚してラブラブどころか人生で一番人を恨みました。

    紆余曲折を経て今は結婚6年目、夫に対してはいろんな思いがありますがまあまあ穏やかな生活を送っています。

    +54

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:00 

    結婚4年目 子供2人いますがラブラブです♡♡
    子供がやきもちやいて、パパにアンパンチしまくってる(*^^*)

    +73

    -36

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:08 

    結婚5年目、今だにラブラブです。
    優しい相手には優しくなれるよね...(´・_・`)

    +131

    -10

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:41 

    もうすぐ9年です
    お互いくっつきたがりなので、ラブラブ?してます

    +15

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 11:57:39 

    旦那の部屋を掃除してたら、ディズニーランドのチケットが。
    有給取って、女と行ってた。

    +171

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 11:59:54 

    33さん わかります
    優しくされたら優しくしたいと思うし、優しくしたら優しさでかえってきますよね(*^^*)

    +97

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 12:01:06 

    35 それ最悪
    私なら怒り狂うわ。

    +171

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:02 

    みなさんのコメントでラブラブって沢山読んでいたら

    ラブラブって表現に違和感感じてきちゃったw
    なかよし、とか ラブ とかじゃなくて
    ラブラブってなんで二回繰り返すんだろう?とか
    すみません 意味不明でw

    +113

    -13

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:34 

    うちも子供が産まれてから
    子供がとにかく寝ない子だったので夫婦ふたりの時間が皆無になったから
    子供が寝たら夫婦の時間を楽しもうと意気込んでも結局子供よりも夫が先に寝付いてしまう(泣)

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 12:05:36 

    妊娠7~8ヵ月、夜の生活を断ったら夫の機嫌が悪くなって部屋を出ていった時。「自分勝手な人。この結婚は失敗だった。」と悟りました。

    +140

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 12:06:15 

    夜のとばりを開けた時から

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:04 

    25で結婚→新婚旅行やら義母の実家やら行ったりバタバタ→すぐ妊娠発覚→つわり地獄→出産

    …って感じでバタバタすぎて新婚生活満喫する暇なかった(笑)
    同棲はしてなかったけど、中学からの付き合いなので今更ドキドキもなく…
    結婚5年目子供2人いて、新婚感はないけど仲良しでいっつもくっついてます(*^^*)

    +13

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 12:13:38 

    28さん

    その男最低!女を馬鹿にしてる!

    +53

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 12:14:24 

    結婚8年目。
    未だにラブラブ。
    どんどん仲良くなってます。

    +23

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 12:14:25 

    子供生んでから変わった。ママ・パパと呼ぶようななったし、子供のことでいっぱいで性欲もわかない。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 12:15:39 

    結婚して早10年以上、ラブラブ期~倦怠期~ラブラブ期と上がり下がりがあるよ。
    今はラブラブ期。

    まずこちらから相手を思う気持ちを持って接しないとダメだと思い実行。
    それ以来、良い関係が続いてる。

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 12:16:03 

    子供なかなか出来なくてセックスが義務がしてきた頃から

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 12:17:35 

    旦那がバイ?って思い始めてから。
    同僚とか友達の話を聞いただけでアンテナ立つ自分が嫌になる。

    +15

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 12:21:39 

    最初から同居だったので、ラブラブなんかなかった。
    本当は新婚♡って感じでラブラブしたかったよー!!!

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 12:32:44 

    妊娠中にいろいろと体調が悪くなり
    号泣するほどの胃痛などと闘ってるそばで
    イビキかきながら寝られた日にゃ
    怒り通り越して呆れた。
    それからもうなんか色々求めるのやめたかな。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 12:34:00 

    25


    和巳⁈∑(゚Д゚)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 12:34:08 

    最初の半年くらいで揉める時期が来たけど、
    それを越えたらまた仲良くいられました。
    喧嘩が絶えない時期がありましたが、妊娠が分かってから落ち着きました。
    お父さんお母さん仲良くしてって、仲裁しにやってきてくれたんだよと母に言われました。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 12:34:48 

    6年付き合って内同棲3年のち現在結婚4年目
    喧嘩もするけどラブラブです!
    今年は家族も増えるから今まで以上に仲良くなりそうです(´ー`)!

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 12:40:08 

    結婚4年目、子ども2歳だけどまだまだラブラブでーす*\(^o^)/*

    主さん、いやよいやよも好きのうち!!

    私の友達は揉め事にさえならないようですよ。
    喧嘩するのもめんどくさくてお互い放置とか。
    本当に冷めてたらこんな感じになるんじゃないですか??

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 12:41:02 

    最初の家事の分担もめましたねー
    私は結婚で初めて実家をでて、旦那はずっと一人暮らし
    私は初めての家事と仕事の両立で四苦八苦、なのに旦那は一緒に暮らし始めてから家事は一切やりませんでした。爆発したこともあるけど、旦那の家事協力はあきらめてます。時々ちょこっとやってくれます。
    ただ手抜き料理も部屋が散らかってても文句は言わないので、うまいこと行ってます。
    結婚15年ですか、ラブラブですよー
    家事分担でもめることとラブラブなことは別で考えましょう。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 12:43:14 

    50
    きも

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 12:44:46 

    21さん、お疲れ様でした!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 12:49:33 

    フルタイム残業あり正社員だった頃、それでも旦那より帰宅が早かったので結局平日の家事全部私がやっていて結婚3年で崩壊寸前でした。
    でも最近専業になってラブラブ復活。

    分かったこと、心の余裕がなくなると愛もなくなります。

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 12:56:54 

    50
    無駄と思うなら切ったら?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 12:59:03 

    現在結婚2年目★子なし、セックスレスw 仲はいいけど、ラブラブではない。私27さい。なんだか寂しい~

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 13:07:58 

    結婚して3ヶ月

    付き合いだしてラブラブだと
    思ってたけど 日が経つほどさらにラブラブ度が増してます

    結婚っていいものですね

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 13:12:25 

    来月入籍予定だけど、別にラヴラヴではない。でも仲は良いです。そもそもラヴラヴって何だろう?学生のようないちゃいちゃな付き合いがラヴラヴというのかな?
    単に仲が良ければ、はたから見ればそれはそれでラヴラヴと言われるのかな?

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 13:15:58 

    28さん
    私も元夫に同じ事言われました!
    その他モラハラで
    結婚生活17年で離婚

    今は再婚して優しい夫とラブラブな日々です
    女は相手によって人生が変わります!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 13:27:23 

    新婚旅行でものすごくケンカしてから

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 13:41:21 

    みなさんコメントありがとうございます、28です!!
    64さん、実はうちもモラハラで離婚考えてるところです。
    ただ、旦那にはモラハラの自覚はないようで離婚してもらえるかどうか・・・

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 13:51:38 

    ラブラブってもともと長く持たない気がする。
    ウェディングハイ的な。
    自然体なのがいちばん変化せずおだやかにいくんじゃないかな。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 13:56:08 

    彼の携帯を見てから…

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 14:01:11 

    暮らし始めた頃はラブラブ感無かったなー。
    1年経って生活が落ち着いた今のがラブラブ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:16 

    芸能人もすぐ離婚するよね。子無しで結局女優復帰するし。上戸彩や浜崎あゆみや菅野美穂もそうなる

    +5

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 14:18:30 

    まさに今。結婚8年目、子供2人。
    私の身体が調子悪く、検査したら、入院、手術とのこと
    子供達どーしようとか、色々悩んでるのに。
    旦那、他人事。
    会社休めない
    おまけに、旅行企画してたのを取り止めたいと言ったら、
    ホテル泊まるだけでも行けないの?
    一気に冷めた

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 14:26:26 

    一緒に住み始めてソッコーで旦那が3ヶ月の研修で別居→戻ってきても生活リズムが全く合わず。ということで、ラブラブ時期は無かった。仲はいいんだけどね…。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 14:28:19 

    ウエディングハイ!?
    なるほど!

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 14:34:08 

    28さん64です
    ウチも元夫は自覚なく、怒らせるお前が悪いとかDVもあり 散々泣かされてきました!
    しかも外面は良く 近所では善人で通っていて・・
    子供が成長してから ここぞという所でなんとか別居
    離婚したくないと 駄々をこねてましたが
    半年後離婚できました!

    今、再婚をして 心穏やかに過ごしています。
    どうぞ 一度きりの人生 悔いのないように生きて下さいね。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 14:34:31 

    9年目に入ったけどラブラブじゃない時期なんてありません。毎日くっついてます!

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 14:53:57 

    ラブラブの定義が分からないけど、結婚19年でも仲良しですよ。
    お風呂も一緒に入るし毎晩同じベットに寝てるし、二人で飲みにも行くし…
    高校生、中学生、小学生の三人の子供達もそれが当たり前だと思ってるから、デートの時は留守番してるし。
    ラブラブって年でもないけど、それがラブラブって事なのかな。

    +13

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 14:59:57 

    義両親がどんどん入り込んできてから、ラブラブとか全くなくなった。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 15:15:11 

    みなさん何故そんなに長続きしないの?

    10年目だけど普通に仲良いです。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 15:22:24 

    結婚式の事を義母が口出ししまくってきて、それに従おうとする旦那にゲンナリした。そのまま結婚したけど、その事でラブラブな時期なんてなかった。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 15:31:11 

    同居だったから
    新婚でラブラブって時期は
    全くなかった。同居なんて
    しない方がいいよ。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 15:37:27 

    59
    わかります。
    心の余裕があるときラブラブ度増しますよね。

    逆に、仕事の移動後や、妊娠悪阻時、出産直後は冷めました^^;

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 15:44:58 

    高1から付き合って6年、結婚3年目まだラブラブです!
    子供いないからお互いだけを見ていられるけど、子供ができたらラブラブどころじゃないと周りに言われます。手をつないで散歩するような老夫婦を目指してこれからもいい関係を保ちたいです!

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 16:03:45 

    子供に示しがつかないから、新婚時代のあほみたいなラブラブはなくなった。
    新婚時代がlevelMAXだとしたら、今はlevel6くらい。

    今は、冗談っぽく軽くチュっや、バグが日常化してるくらいです。( ̄▽ ̄)

    結婚9年目です。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 16:15:30 

    結婚6年目、継続中です

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 16:21:21 

    思い返せば最初の1-2年が一番もめたしケンカも激しかった。
    そこ乗り越えるとお互いの生活ベースも理解できて優しくなれるから頑張って!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 16:36:55 

    新婚ラブラブ生活・・・なかったよ
    結納、結婚式でこけたからなぁ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 16:48:18 

    結婚生活は夫に左右されるといっても過言ではない
    正直言って、普通の感覚持った女性なら大体、家事育児をこなして夫に尽くすよ
    それが健康な精神状態でできるかどうかは、夫が自分を理解しようとしてくれているのか、気にかけてくれるか、感謝してくれてるか、というところで決まる
    夫がいい人だったら妻も苦労したってきっと頑張れるんだ

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 16:50:23 

    日々の積み重ねで

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 17:23:37 

    ラブラブです!ってドヤってる人ってトピタイ読めないのだろうか。

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 17:44:54 

    89

    いつからしましたか?だからまだ挫折してない人も回答して良いんだよ。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 19:03:28 

    38
    自分がラブ♡で相手もラブ♡だから2人分の♡ラブラブ♡って事じゃないでしょうか?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 19:03:45 


    なんという整形顔
    鼻とかもろに整形丸出し

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 20:04:50 

    46.。。なんかキモい

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 20:17:59 

    結婚四年目、子供2人。
    1人目が生まれて
    一カ月で浮気されてからかな。

    2人目が一歳になってまた浮気。
    仕事も勝手に止めてきたり
    パチンコ狂いなので、離婚します。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 21:04:14 

    付き合って3年、結婚4年目ラブラブです。
    最近妊娠して、少し子供っぽい旦那だから大丈夫かなー?と不安だったけど、つわりでゲーゲーしている時、食事中にも関わらず背中さすってくれて、大丈夫?もう少しだから頑張って。無理しないで良いからね。って。
    良い人と結婚したなーって感じでラブラブです♪

    因みにモラハラDV元旦那は、(妊娠では無いけど)体調悪くてゲーゲーしてたら、
    気分悪いからやめてくれ。でした。
    女の幸せは男で決まる!

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 21:19:08 

    最初はラブラブだったけど
    1年目で義理の両親が入院、介護って続き
    私も仕事はあったけど
    休んだり休職は私だけ。夫は・・・
    そこでもう新婚生活は暗くなった

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 21:20:46 

    結婚して2年目で急に
    10代半ばのアイドルに急にはまって
    ライブ、握手会、イベントは仕事休んでも行くようになり
    でも真面目に仕事してるし文句言えないけど
    怖くなって無理

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 22:25:07 

    披露宴一カ月前に破綻しました〜
    式はキャンセルせずしました、旅行もいった
    でも指一本触らせぜ成田離婚です

    3年後再婚しました
    今度は大丈夫でした

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 23:07:13 

    結婚してすぐ義両親と同居だったので、ラブラブなんてできませんでした。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 23:44:59 

    結婚式が終わり、その日から2人での生活スタート。
    ドキドキするね♡と言ったらドキドキしたことないんだよねとの返事で冷めちゃった。
    翌日実家に帰らされ、新婚旅行は待ち合わせ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 00:17:26 

    付き合ってる頃から手も繋いだこともなく、ラブラブから程遠い感じだったので結婚後も変わらずな感じです。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 00:53:58 

    半年ぐらい。旦那の小姑と姑が嫌で冷めた

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 01:03:48 

    一緒に住んで3ヶ月くらいで気持ち冷めました。

    こっちが甘えたいときに寄ってくと、向こうが鬱陶しそうにするからラブラブしたくてもできない。
    家でゲームばっかしてる。

    自分が甘えたい時だけ寄ってきて一方的にセックス。

    本当に自分勝手で嫌悪感しかなかったです。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 01:35:34 

    付き合って一年間で結婚
    付き合ってる期間で1度もHなし
    結婚して一緒に生活しはじめて
    2年目でH
    いまはLOVELOVE

    みんなにオススメしたいな
    結婚するまでHなしw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 01:38:55 

    3年くらいで落ち着いて、7年目になるころ夫の浮気疑惑ありました。

    別居したらなぜか夫が燃え上がって10年越えた今はまた恋人感覚。

    生きていれば当然お互い色々あるし、波はあるかな‥^_^;

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード