ガールズちゃんねる

浅田舞 私生活が見える大胆発言「下着を見られる前に脱げばいい」

180コメント2015/03/23(月) 03:00

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 09:51:45 

    浅田舞 私生活が見える大胆発言「下着を見られる前に脱げばいい」 - ライブドアニュース
    浅田舞 私生活が見える大胆発言「下着を見られる前に脱げばいい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にプロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が出演。アシスタントを務める高橋真麻(33)とセクシーな仕草が身につくエクササイズを体験した。


    女子ならではの下着の悩みなどが打ち明けられた中で、浅田は上下そろっているブラジャーとパンティを持っていないことを告白。それを聞いた高橋は目を丸くして驚いていたが、さらに「見られる前に脱いじゃえばいい」と大胆な発言をした。

    「この『見られる前に脱げばいい』という発言は、下着の話からの流れですし、明らかに"アレ"の前の話ですよね(笑)。柳原さんの『結構、使われている...』とつなげると、より赤裸々なプライベートが垣間見えます。(以下略)」

    +14

    -252

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 10:01:31 

    きもい

    +519

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 10:01:54 

    可愛い

    +27

    -165

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:00 

    何を目指しているの?

    +385

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:01 

    口を開くたびに好感度が下がっていくww

    +663

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:10 

    何がしたいのこの人

    +320

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:12 

    お下劣。

    +286

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:19 

    そーゆう行為好きそうな顔してるもんねー!

    +439

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:38 

    下品…

    真央チャンが可哀想に思えてくる

    +653

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:40 

    もうこれ以上イメージを悪くしないでほしい

    +308

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:44 

    ありえない・・・・

    +92

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 10:02:51 

    なんだかますます無理だわ、この人。

    +204

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 10:03:01 

    下品……。

    +192

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 10:03:06 

    真央ちゃんのためにも黙ってて。

    +438

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 10:03:09 

    おっぱいは「けっこう使われて」いて、下着は自分から脱ぐんですね。なるほど。笑
    浅田舞の胸「結構使われてる」、揉んで確認した柳原可奈子が感触表現
    浅田舞の胸「結構使われてる」、揉んで確認した柳原可奈子が感触表現girlschannel.net

    浅田舞の胸「結構使われてる」、揉んで確認した柳原可奈子が感触表現 これを浅田は快く了承し、左胸をモミモミした柳原は「あぁあ!すごい!!」と感激。その胸の感触は「結構使われているというか…若い“バイン!”っていう感じじゃなくて、“たゆん”って感じ」と表現...

    +337

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 10:03:29 

    サイズ的にセットだと可愛いのないんじゃない?

    +201

    -19

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 10:03:53 

    下ネタか真央ちゃんの話か過去の恋愛の話しかすることないの??

    +290

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:06 

    一昨日放送の事を今??
    ガルちゃんてどうしてタイムリーに会話が出来ないのか不思議…

    +20

    -45

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:09 

    あなたは、"浅田真央の姉“としての需要しかないのだから、わきまえた発言を。

    +357

    -12

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:11 

    だからこの写真、腹を無理してへっこませすぎ

    +323

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:22 

    事務所のお偉方にこういう売り出し方をさせられてるの?
    それか根っからのバ◯なの?

    +200

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:24 

    テレビなんだからさ、もう少し考えようよ

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:26 

    なんか発言おかしいよね、この人。
    昨日の笑ってこらえてでもコメントうざかった〜。
    上から目線っていうか…斜め上からっていうかw

    +187

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:39 

    そんなことまで言って…
    方向性に迷ってらっしゃるのか?

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 10:05:12 

    真央ちゃん可哀相

    +116

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 10:05:15 

    この人はともかく私もそうかも。。。
    下着なんていちいち気にしないでよ…とか
    思っちゃう!
    上下揃ってないとガッカリする…とかいう
    男、めんどくさい。

    +163

    -29

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 10:05:26 

    もう姉妹の共演とか無理そう。

    +407

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 10:05:27 

    ビッチなことは分かったよ。
    風俗で働けばいいよ。

    +228

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 10:05:50 

    真央ちゃんかわいそ‥‥
    この人一体どーしちゃった!?

    +130

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 10:06:04 

    お母さんが風俗で働いていというのが信じられなかったけど信じてしまった

    +195

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 10:06:47 

    万人受けしない顔

    +376

    -19

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 10:07:29 

    本当喋らなければかわいい人なのに、、
    喋るたびに好感度下がる⤵︎

    +126

    -25

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 10:07:32 

    妹の足引っ張るなよ!

    +162

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 10:07:55 

    真央ちゃん、距離おいた方がいい。

    +147

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 10:08:12 

    前に付き合った人は3人とか言ってなかった?
    付き合ってないけどそういう行為した相手なら数えきれないほどいるってことか(笑)

    +196

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 10:08:27 

    妹の真央ちゃんは頑張ってるのに……
    あまりこういう発言とかしないでほしいな。

    +107

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 10:08:49 

    だいきらい

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:08 

    金髪でクラブ通いしてたハタチの頃より今の方がぶっ飛んでるw

    +297

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:10 

    はぁ?ゲスい人だね
    オールヌードになる未来が見える

    +125

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:15 

    友達と銭湯に行った時の話かもしれないじゃん
    なんてね(笑)

    +120

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:31 

    ビッチアピールすごいな

    +85

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:38 

    昨日たまたま笑ってこらえて見てて
    酔っているせいかもしれないkど
    ただ頭の悪さをさらしているだけにしか見えなかった。
    何も面白くなくて真央ちゃん可哀想だな…としか思えなかった。

    +120

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:43 

    安藤美姫と同じ人種

    +181

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 10:10:41 

    確かに胸は大きいけど、この人って美人なの?
    何回見ても美人には見えない…
    目寄りすぎ。

    +220

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 10:11:05 

    この人最近テレビ出すぎて引くわー
    バラエティー向いてないしおもんない。魔女みたいな顔も受け付けない

    +69

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 10:11:14 

    ドラッグは使うなよ絶対

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 10:11:23 

    肩幅がすごいね

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 10:11:36 

    もう出てこなくていいよ
    番組も、なぜこの人を出すのか不思議やわ〜

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 10:11:56 

    体のバランスおかしくない?

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 10:12:32 

    美人か?
    目寄ってるし鼻でかいし…

    +99

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 10:12:54 

    昔は舞ちゃんのが綺麗だと思ってたけど、今は真央ちゃんの方が美しい
    やっぱり生き方って顔に出るんだね

    +104

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 10:13:02 

    この人が話してると流れが止まるよね
    ダラダラと落ちの無い話を聞いてもらえると思ってるのか甘えがあるよ
    ありのままの自分を受け入れてもらってると思ってるだろうけど
    タレント活動の方がそれこそ与えられた役割を演じれなきゃやってられないと思うよ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 10:13:20 

    またお前かテングザル。。

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 10:13:30 

    発言がいちいち下品
    赤裸々に語っちゃう私カッコいいとでも思ってんの?

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 10:14:14 

    パンツは消耗品だからね。
    ブラよりも早く劣化する。
    残ったブラを捨てるのもあれだし、上下バラバラなんてザラだよ。

    というような無難なことを言ってりゃいいのに…。

    +95

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 10:14:30 

    昨日の笑ってこらえて出てたけど喋ること糞つまんないし、彼氏にベタベタしてて彼女さんが可哀想だった。彼氏さんも土屋アンナの方が良かったんだろうね。笑

    +75

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 10:14:36 

    この人、素直で馬鹿正直過ぎるんだと思う。

    バラエティ結構出て、どういう話すればウケるのか分かって来ちゃったし番組側からも求められてるんだろうし、それを出し惜しみなく喋っちゃってエスカレートしていっちゃってる感じ。こんな安っぽい扱いになっちゃって可哀想。

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 10:14:53 

    浅田舞&安藤美姫 大嫌い

    +115

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 10:15:14 

    好感度が駄々下がり
    楽な方へ逃げるからだよ

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 10:15:55 

    あれ?安藤美姫より顔デカイ?

    +33

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 10:17:07 

    バカじゃね?

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 10:17:43 

    淫売女

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 10:17:52 

    この人を見てると
    もういいよって言いたくなる

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 10:21:00 

    60
    実際はどうか知らないけどプリクラでは明らかに前に出てるじゃん

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 10:21:25 

    所ジョージのアルフに似てる

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 10:22:37 

    急降下で残念な人になっていく。

    真央ちゃんの足を引っ張らないで!
    お母さんが生きていたら、こんなふうにはならなかっただろうに。

    +43

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 10:23:18 

    自分にこんな姉がいたら
    嫌だな〜。
    家族の恥!
    黙ってろ!

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 10:23:59 

    お母様はきっと悲しんでるでしょうね。

    +33

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 10:24:13 

    せっかく豊胸までしたけど
    お色気路線は無理だよ
    顔に色気がないから

    +44

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 10:25:57 

    同じ女として恥ずかしい。

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 10:25:58 

    真央ちゃんの気持ち考えて
    真央ちゃんのおこぼれだろ黙れよ、

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 10:26:50 

    身内にこんな人居たら嫌だな
    自分よりもスケーターとして優秀でスターな妹へのコンプレックスが
    ここまで過剰に「女」を前面に押し出す事に繋がってるんだろうな

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 10:28:49 

    この人、昨日所さんの番組で飲みに行くのに出てたんだけど、素人カップルの席で男の真横に座ってた。
    普通は気を使って女の子の横に座るんじゃないの?
    彼にぐいぐい近づいていってたし、彼女さんかわいそう
    さすがビッチだと思ったわ

    +110

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 10:29:26 



    腹へこまし過ぎ

    +82

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 10:29:33 

    真央ちゃんの大学卒業式の日に水を差すな!
    自分は大学を卒業出来なかった馬鹿姉のくせに!

    +74

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 10:30:36 

    完全にリミッターハズレちゃったね
    今の彼氏とも結婚するならデキ婚しかないと占い師に言われてたし
    すっかり下品な印象になってしまった

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 10:33:17 

    昨日の笑ってこらえて私も見たけど、カップルの彼氏の隣に座ってて、なぜ?って思った笑 友達にこんな人いたら彼氏とられそうでやだなって思って見てた笑

    +73

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 10:33:26 

    真央ちゃんへの嫌がらせ?
    貴方がどんやに肌を見せても
    天使の様な真央ちゃんには
    かないません。
    虚しくないですか?
    勝てる物が偽乳だけなんて。
    恥を知れ!

    +34

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 10:36:37 

    下品
    やはり育ちが悪いのか

    +30

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 10:40:36 

    妹の足を引っ張る姉。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 10:42:23 

    この記事悪意ある。ダレトク見てればわかるのに。
    深夜帯のバラエティだからそう言う話ゲストに振ること多いよ。この番組。

    「ブラ3、4枚しか持ってないし、色も地味なベージュとか」って言ったら、有吉が「そんなんじゃダメでしょ」って言ったんだよ。

    そこから「Tバック持ってないの?」って話振られて「持ってない」って言ったら綺麗な下着着けなきゃダメじゃんみたいに言われてた。

    男の為にエロい下着を着けなきゃいけないって流れを浅田舞が「じゃあ見られる前に脱ぐ」って言っただけ。

    Tバック履いて誘惑しろって言われてて「そうですね。」って言った方が良かったの?
    私は嫌だけどね。

    +106

    -15

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 10:42:43 

    最初はなんとも思ってなかったけど、だんだん嫌いになっていってます。
    TVで見たくないです

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 10:43:00 

    あなたの好感度はどうでも良い

    ただただ真央ちゃんの為に黙れ

    +23

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 10:45:19 

    81さん
    何故綺麗な下着=Tバックになるの?

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:31 

    舞さん 貴女の言動が真央の好感度を下げるって分からないんですか?!
    真央が可哀想だよ
    ああ…真央ーーー!!(。>д<)

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:13 

    おとなしくしといた方がいい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:20 

    鼻が性欲強そうに見える

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:02 

    真央ちゃんの足ひっぱらないで〜

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:21 

    81
    なるほど
    ダサい下着じゃなくてエロくない下着じゃ駄目だとか言われ
    そんなの持ってないから
    じゃあもしそんな事になったら下着見られないようにするって返したのね
    エグい下着つけろとか煽る芸人どんな目をしながら言ってたんだう

    +94

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 10:52:03 

    84
    それは有吉に聞いてよ(笑)
    男には男性を誘惑する下着=Tバックなんじゃない?

    番組としては高橋真麻と浅田舞が一緒にセクシーダンスを習いに行くと言う企画だったしね。

    +14

    -8

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:00 

    絶対ビッチ(笑)
    可愛くないし。

    +15

    -6

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 11:01:12 

    笑ってこらえてに出てたの見たけど、、、食べ物とかをスケートの技にいちいち表現してたけど、ろくにスケート人生送ってへんがな、つまらんビッチやな。この先まおちゃんを困らせんなよ。
    って、思ったのは私だけじゃないと思う。

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 11:10:42 

    77
    あれはカメラのアングル?的にあっちに座ったんだろうけど確かに男と距離近かったし彼女に気を使えなさすぎ!可哀想だった

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 11:13:39 

    あなた、一応夕方ニュースで色々コメントする立場ですよね? by.愛知県民

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 11:20:34 

    こいつ、嫌い。 体つきがセクシーに見えん。ゴツゴツしてて、しなやかさがない。

    何がしたいのか、どこを目指してるか、さっぱりわからん。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 11:35:04 

    92
    あれ見て、スケートをバカにしてるように感じた
    織田がバラエティでスケーターのマネするのは面白いのに・・・
    この人は空気読めないから痛々しい

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:43 

    舞にしても安藤や荒川にしても女から嫌われるよね
    私も大嫌い

    それに比べて真央ちゃんは老若男女の日本国民どころか世界中から応援されてる
    スケート技術も別格に凄いからリスペクトされ人柄もダントツに愛されてる

    +27

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 11:44:38 

    81、90の言ってることは全然違う

    まず、ロケ中に下着トークになって
    レポーター(男)が「上下バラバラとかないですか?」って聞いたんだよ
    まあさは「さすがにない」って言ったけど、浅田さんは「全然ある」って言った
    それを聞いたレポーターが「女子力低い!」って突っ込んだの
    そしたら浅田さんが「気になります?見られる前に脱いじゃえばいい」って小さく言った
    有吉はワイプで「えらい!」って一応フォロー(?)してた
    その話はそこで終わり

    スタジオで、柳原がTバック持ってるって言った流れで、まあさが有吉に「Tバックどうですか?」って振ったけど
    有吉は「男ってTバックってそんなに興奮するかなあ?ブラジルのサンバとか見ても何も思わない」
    「俺なんかくたびれた下着の方がいいなあ。色も黄土色」
    って言ってスタジオドン引きって展開でした

    浅田さんにTバックやきれいな下着勧めるとかは全くなかったよ
    ロケに同伴してた男の人はたしかに明らかに引いてたけど

    81,90はいったい何を見てたんだろう
    動画も落ちてるので気になる人は確認してください

    +42

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 11:45:08 

    真央ちゃんのイメージも悪くなるからやめなさい。

    +10

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:37 

    こんな下品な記事より真央ちゃんの大学卒業の記事をトピにしてよ
    真央ちゃんトピをもっと承認してよー!!

    +19

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 11:51:02 

    笑ってこらえてで彼氏の隣に座ったのはカメラの問題だと思う
    真央ちゃんの足を引っ張るなとか言うけど、真央ちゃんにとってお姉さんは大事な存在だとこの前ラジオで言ってたから余計なお世話だと思う

    +18

    -13

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:52 

    記事を書く人も何でもないような事を適当に記事にしてお金儲け
    ガルちゃんだって人を集めて広告収入でお金儲け
    わたしら養分やねん

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:01 

    さらーっとお母さんの職業のデマを流してる人がいるけど訴えられればいいのに
    舞アンチに見せかけた真央アンチでしょ
    いつも真央関連のトピでその話題出すもんね

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 12:02:08 

    真央ちゃんじゃなくても
    こういう姉がいたら妹は
    恥ずかしい思いをすると思う

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 12:09:50 

    妹と胸しかトーク出来ない人なのかなって思ってしまいます。
    私と同じ人はいますか?

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 12:19:46 

    女ウケ最悪だけど、男ウケは間違いなく良いよね。

    +8

    -11

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 12:20:29 

    真央ちゃんに迷惑かけないで欲しい。

    恥さらし…どこに需要があるのか分からないし、不愉快!

    チャンネルはすぐ変えます。

    +13

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 12:34:46 

    スケート選手としては美人な方ってだけで、芸能人と同じ土俵に上がって勝負出来てると思ってる感じが好きになれない。
    話題性も品が無いしなんでこの人テレビ出てるの?

    +15

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 12:46:04 

    下着‥見せる‥か
    あれの前‥
    ないな‥私そうゆうの
    男性の前でそんな風に
    なった事ない
    異次元だ‥
    みんなすごいね

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 12:46:10 

    気になったので、デイリーモーションで見てきました。
    98さんの言ってる通りでした。
    81さんは結構ひどい捏造だと思います。
    プラスを取り消したいw

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 12:46:10 

    この人を叩くために浅田選手の名前出すのも、何か浅田選手が可哀想だよ。
    だって思いっきり部外者の余計なお世話だし。
    自分の身内叩かれて気分いい人いるの?

    あと、浅田選手の話題は本当にたまにで良いと思う。
    飢餓感を感じる位が丁度いい。
    だってガルちゃんだよ?
    中途半端なビジュアルな人が華々しく目立っちゃうと途端に叩きはじめるじゃん。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 13:09:25 

    105
    妹と胸と彼氏の話だけ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 13:32:55 

    81.90は本人なんじゃww

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 13:35:19 

    カメラのアングルだとして、私だったらこちらに彼女さん来てもらってもいいですか?
    と横に彼女さんを座らせるよ。

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 13:39:48 

    胸の話題しかないわけ?
    もう少し行動を自重しろよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 13:54:38 

    89もなにげにひどいな。
    有吉、エグい下着付けろとか一言も言ってないし、
    それどころか、くたびれてて、ゴールドと黄色の間のようなおうど色のシルクの下着がいいとかワケわかんないこと言ってたのにw
    舞ちゃん、20代でそんな下着付けてる人はいない!ってつっこんでたw

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:24 

    真央ちゃんにはないビッチ臭がする・・

    同じ姉妹なのに不思議だわぁ

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:23 

    見られる前に脱ぐってフツー言わないでしょ~
    そんなの笑って適当にごまかすのが賢い女なのに
    下ネタ大好きなんだね~
    仲間内てま下ネタする分にはいいけど公の場で堂々と言って下品な女としか思えない

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 14:20:30 

    お父さんが元ホストってのは聞いたことあったけど
    お母さんが元風俗嬢ってここで知ってビックリ!
    浅田家ヤバすぎ!

    +4

    -16

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 14:21:55 

    よく出てるね。不快指数も上がっていく。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 14:46:10 

    私は真央ちゃんも舞ちゃんも大好きですよ!
    安藤さんはやっぱり嫌い。。

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 14:47:09 

    私は好きです

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 15:17:31 

    人生に満たされて無い感満載。。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 15:17:38 

    この人は芸能活動する前から真央ちゃんのお姉さんっていう知名度があったよね…
    何をしても妹の名前が付いてくるって事を理解してないのかな?

    真央ちゃんとこの人は親子じゃないけど、名前が付いてくるって点は2世芸能人みたい。
    2世芸能人の方がまだ考えてるよね。

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 15:35:24 

    103

    スケートには何の興味もない人間だけど。
    でもこういう性的な発言ばっかする人って
    どんな親に育てられたんだろうと勘ぐられても仕方ないよ。
    調べりゃある程度は真実も出てくるしね。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 15:36:27 

    舞にしても安藤や荒川にしても女から嫌われるよね
    私も大嫌い
    それに比べて真央ちゃんは老若男女の日本国民どころか世界中から応援されてる
    スケート技術も別格に凄いからリスペクトされ人柄もダントツに愛されてる


    ↑こういうのって天然で言ってるの?
    わざと真央ちゃんのイメージ悪くするために言ってない?

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 15:40:02 

    126
    真央アンチの褒め殺しだよ
    すぐに気が付きました笑

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 15:42:11 

    私ははお姉ちゃんも真央ちゃんも好きだよ!
    舞さん下げに見せかけた真央ちゃん下げの在日の口車には乗らないよ

    +11

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 16:19:28 

    姉の今シーズンからの言動が自分!自分!だけで妹の事を考えないからこんなに嫌われ巻くってるんでしょうが
    真央ファンとは関係無いよ!世間の人が苦言を言ってあげてるの!

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 16:38:28 

    引っ込めビッチ

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 16:40:03 

    ヤフーニュースの舞の記事にも毎回真央ちゃんの名前を出してお姉さん叩いてるのも真央ちゃんが可哀想だよ

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 16:41:40 

    昔のプリクラ見れば、わかるものじゃないですか?

    いかにもってかんじ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 16:43:38 

    正直、この姉妹と安藤さんと荒川さん羽生くん織田くん鈴木さん見ると気持ちが不安定になりそうなので見たくない

    +2

    -8

  • 134. 匿名 2015/03/19(木) 17:03:37 

    133
    2chは置いておいてガルちゃんではアンチのいないマッチーのトピなら皆で話が出来るよ
    無良くんとまっちーのお互いのライバルとしての絆と友情の話がしたいな

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2015/03/19(木) 17:07:32 

    真央ちゃんのスタイルの方が、バランスがいいと思う!性格も~!

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/19(木) 17:15:31 

    下品な付け鼻

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 17:23:16 

    下着を4枚しか持ってなくて、
    みんなもそうですよね?って言ってて引いたわ。

    一般人ばかにするな。もっと持ってるわ!

    +9

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 17:51:47 

    舞ちゃんのマネージャーや事務所って
    どういう感じなんでしょう?
    使い捨てな感じの仕事をさせないでほしいなぁ。。。
    今、名前を売りたいのかもしれないけど
    長い目で見たら、今の売り方は問題あるなぁ。。。
    誰か止めてあげてほしい。
    姉妹の間にも溝が深まらないか、老婆心から心配です。。。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/19(木) 18:03:20 

    128
    前からずっと言いたかったけど、そうやって気に入らない人を在日とか韓国人とか認定するのもトピ荒れの原因だからやめて下さいね
    真央ちゃんを褒めるなら節度を持ってくれないと真央ちゃんに迷惑掛ける事にもなるんですから

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/19(木) 18:03:31 

    おっぱい大きいんだね、。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/19(木) 18:08:31 

    アンチも擁護もトピとは無関係なスケーターの名前を出さなくていいから

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/19(木) 18:11:23 

    すさまじいサゲマン臭
    大人なんだし姉妹で仲良しごっこする歳じゃないだろ自立して自分の道を歩まないとこの姉妹どっちも不幸になるね

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 18:19:58 

    所さんの番組での一般の人に対しての言葉使いが気になった。「そこで迷ってんじゃねーよ。」とか、キスしてくれますか?の返しに「しねーよ!」とか。DQNなの?

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/19(木) 18:37:09 

    昔は真央と一緒に応援してたし少し前迄は舞への批判も私は擁護してたよ
    でもメディアに出る度に真央のイメージを下げる言動ばかりで段々嫌いになってきた
    もう出て来ないでほしい

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 18:48:37 

    もう、タレントとして生きていくならそれでいいので
    現役の選手達に関わらなければそれでいい
    試合の時に選手達にインタビューとか解説するのはやめてほしい

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/19(木) 19:12:50 

    134みたいな人はまっちーと無良君以外のトピに
    アンチコメントしてるんだろうな
    それともまっちーのファンのふりして煽ってるの?
    二人ともこのトピに無関係なんだから名前を出さないで!!迷惑

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/19(木) 19:14:58 

    こうやって真央ちゃんに比べてと鬼のように言われてきたからグレたんでしょ?
    私も正反対の姉を持って小さい頃から毎日比べられて育ったから気持ちはわからなくもない
    家庭でも学校でも毎日のように比べられるって想像以上にきついしコンプレックスになるよ

    +4

    -8

  • 148. 匿名 2015/03/19(木) 19:54:05 

    妹さんはすごく純粋でウブな感じなのに、お姉さんは全然違うんだね。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:55 





    さいきん思うこと


    これ番組見てない奴は知らんで済むことを下らんネット記事が再掲するもんで加速度がつく


    それも断片を切り取られるから情報操作されてる状態


    いちいち真に受けて反応するな雑魚共


    だから芸能界などバーニングのようなのがデカイツラするんだ


    おまえらがそれに踊らされるからだ 能無し 低脳 無能




    よく考えろ ボケ




    +3

    -10

  • 150. 匿名 2015/03/19(木) 20:39:09 

    こういった悪意のある偏向報道の記事に騙されて批判コメント投稿しちゃった事がある
    ご免なさい
    自分の事を棚に上げて言うのもなんだけど
    批判に熱くなってるうちは何を言っても無駄だと思うから冷静になったら記事の内容と事実が異なってないかよく分析してみて

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2015/03/19(木) 20:48:10 

    真央ちゃんありきなのに勘違いしすぎ!

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/19(木) 20:50:23 

    真央ちゃんの名前を出して舞さんへの批判をするなと言われたからと言って真央ちゃんの名前を出さなければいくら叩いてもいいって意味じゃないんだからなw
    他の選手を代わりに出していいって事でもないんだからね

    +5

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/19(木) 21:21:00 

    見てたけど、記事の内容はやっぱちょっと違う
    流れ的には98さんが書いているまんまで、ぶっちゃけ発言ではあったけど別に不快感を与えるかんじではなかった
    81さんの話は全く違う
    でも、グラビアとか大きな胸をネタにしているうちに、安く売られてる感じはした
    天然でかわいらしさがあるから、もうちょっと路線を考えたほうがいいとは思った

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/19(木) 21:24:23 

    過去のプリクラ。
    ただのドキュンにしかみえない。
    今時でもない。
    ダサい。
    チーママみたいだった。

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/19(木) 21:33:21 

    女ウケは悪いけど
    男ウケする顔してる。

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/19(木) 21:36:11 

    男受けするかなあ?

    +8

    -5

  • 157. 匿名 2015/03/19(木) 21:47:11 

    最初は舞ちゃんは舞ちゃん、真央ちゃんは真央ちゃんの生き方があるんだから、真央ちゃんを見習えみたいな言い方はやめなよって思ってたけど何だかなぁ...。あと真央ちゃん大学卒業したってニュースになってたね。

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/19(木) 21:52:23 

    妹の七光りが嫌なんだろうね。
    常に親の注目が真央ちゃんだったから、すねてるようにしか見えない。
    もう需要ないと思う。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/19(木) 22:49:35 

    いつまでも“真央ちゃん”て呼ぶの失礼じゃない?“真央さん”でしょ。24才の大人の女性だよ。

    +8

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:50 

    お姉ちゃんどうしたのかなあ?スケート引退してから目標を見うしなったのか?
    さ迷ってますね。こういう時悪い人が近づいて来るから注意してね。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/19(木) 23:29:21 

    159
    高橋大輔さんもアラサーだけど大ちゃん呼びしてるみたいだから真央ちゃんもいいんじゃないの?

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/19(木) 23:34:32 

    27
    親子みたい…

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 00:39:54 

    真央ちゃんが復帰したらメディアから消えんじゃね?
    引退しても真央ちゃんにテレビのお仕事が殺到して姉は二の次か引き立て役
    今しかないから必死なんだよねw

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 00:42:59 

    浅田真央も、この姉に一生苦労させられるんだろうな。

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 01:16:06 

    浅田舞のグラビアにはかなり違和感。。
    って思ってたら、こういう顔の人って巨乳じゃないほうが色気あるんだよねぇ。
    フィギュアやってたから姿勢もよくて細くて手足長い、顔も賛否あるけどシュッとしててリンクに映える。
    でも、肩幅があるわりにクビレもあまりなくておしりも小さくてボンキュボンじゃないからなんか…こう、違うんだよねえ。
    やっぱりグラビアアイドルの子って少し幼い顔立ちで華奢なのに胸もお尻もあってクビレもあって、絶妙なスタイルしてるんだなって思うよ。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 01:22:54 

    何ていうか…
    恥ずかしいことがわからないみたいだから
    見てて恥ずかしい。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 01:24:05 

    ふくろうに似てる

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 01:55:58 

    なんで真央が可哀想ってなるの?
    別にこの人が何しようと真央なんかなんとも思わないけど

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 02:16:57 

    真央ちゃんにとっては、お姉ちゃんなんだから悪く言われたら悲しいだろうな。

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 02:49:50 

    やっぱり頭悪すぎ

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 05:02:06 

    こいつだいっきらい!!!!
    テレビ出てほしくない。
    気持ち悪い、嫌悪感、本当にやめてほしいわ

    +9

    -5

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 08:02:52 

    妹は最近ラジオで姉は大事な存在って言ってたんでしょ?
    それなのに勝手に真央ちゃんは距離置くべきとか一生姉に苦労させられるとか何様?
    それにこのトピタイも番組見てたけど明らかに悪意ありすぎでしょ

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 08:22:49 

    鼻だけが残念
    あと肩幅も
    あと…、あっ鼻だけじゃないや

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/20(金) 09:17:05 

    芸能界では グラビアみたいに
    山程いる ジャンルではないし
    姉だし
    スポーツあがりだし
    ちょい悪だし

    ニーズあるんだろうね
    あれで優等生なら
    面白み無いしね

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/20(金) 09:38:16 

    妹が可哀想。ビッチ姉最低

    +2

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/20(金) 11:08:44 

    安藤美姫トピに飽きたら今度は舞トピか
    ガルちゃん民もアンチも本当に簡単にガルちゃん運営に動かされるんだねえ

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 14:59:23 

    タレントやるなら勝手にやれ!
    妹との確執といって真央の名前を利用するな!
    お前が勝手に嫉妬してグレてただけだろ!

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 21:36:43 

    真央ファン怖い

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/21(土) 14:45:46 

    いつまで姉妹仲良しごっこしてるのか
    妹から自立してください

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/23(月) 03:00:31 

    159
    ご本人が小学生くらいからテレビでよく見ていたのと、私と同い年だったので、真央さんとか浅田選手とかより呼びやすかったんです、ごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード