ガールズちゃんねる

最近の大きな後悔は?

111コメント2015/03/19(木) 16:43

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:21 

    私は、迷って買わなかったトレンチコートを
    やっぱり買おうと思い再度、お店に行ったら
    サイズがなくなっていて買えなかったこと。
    取り寄せに時間がかかると言われ
    結局諦めましたが、あの時迷わず
    買っておけばよかったと、後悔。。

    +141

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:52 

    ちょっとご褒美のシュークリーム、スーパーで迷って買うのやめちゃった。
    今とてつもなく食べたい!買えばよかったー。

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:54 

    +14

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:58 

    中3だけど
    友達の消しゴム借りたままパクったら
    そのまま絶交されてその子の友達にも話しかけてもらえなくなったことです

    +26

    -62

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:11 

    何で2番目にコメントする人って大抵最低なんだろう

    +207

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:12 

    飲み過ぎて、食べ過ぎた…2キロ増…

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:22 

    クズに100万円近く貢いだこと。

    +131

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:39 

    彼氏にお金を貸してしまったこと

    +70

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:43 

    いつもはアイフォンのカバーをしているのに、今日は何となくしてこなかった。
    さっき、アイフォンを落として画面破損。
    修理代めっちゃ高い。
    なぜカバーを外していた時に限って・・・。
    後悔です。

    +140

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:44 

    まだ大丈夫って思って、トイレに行かなかったら
    予想以上に時間がかかって、漏らしたこと。
    ちゃんと行けばよかった・・・

    あのドアまでは行けました

    +85

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:47 

    最近の大きな後悔は?

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:49 

    お人形買ってもらった事

    +5

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:08 

    お金の無駄使い

    +73

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:37 

    髪を切ったこと。

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:56 

    ウンチきばりすぎたせいで痔になったこと

    +49

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 17:36:41 

    11
    我慢するときはあるけど、普通漏らすとこまで行く・・・?

    +73

    -20

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:00 

    子供がなかなか寝なくてついあたっちゃった。
    本当にごめん。。

    +94

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:11 

    持ち合わせがないって言われ、食事代2万円を立て替えて返って来ないらしいこと。

    +63

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:12 

    6
    私もいつも思います
    クズは暇なんだねえ
    同じ人なんでは?

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:19 

    生まれてきたこと

    +37

    -19

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:21 

    先輩がうざすぎて、他の先輩と殴ったら
    その先輩からのイタ電とか家にかかってくるよーになった(・。・)
    会ったら逃げるくせに、くそ(#・∀・)

    +7

    -55

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:46 

    買ったぱかりの当日中スイーツ家族分を
    電車の棚に忘れた、涙。

    終電だったから取りに行くのをあきらめた。
    私のバカ!

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 17:38:10 

    17
    大型連休で、ものすごい列で・・・

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 17:38:12 

    やはり働くなら正社員だな

    +14

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 17:38:27 

    ハーゲンダッツのみたらしまとめ買いしなかった事。とりあえず試しに2個買って帰ってあまりの美味しさに翌日も買いに行ったら完売。それから2度と見かけなくなった。

    +67

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 17:38:41 

    21
    私も、生まれてきたこと。
    生まれてさえこなければ………ほんとに毎日思う

    +44

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 17:38:45 

    お酒の勢いで友達に熱く語らなきゃよかった。今ごろ言いふらされてる気がして後悔。

    +101

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:23 

    国家公務員辞めた…
    福利厚生だけは良かった

    +86

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:56 

    仕事をやめたこと

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:58 

    たった今。
    チートスがおいしくて一袋食べてしまった!!

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:59 

    今日某トピで早とちりな事書き込んだ事。
    アホが露呈して恥ずかしすぎるからそっ閉じした後怖くて見られないw

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:02 

    彼氏を追いかけすぎたこと
    追いかけられる努力をすべきだった

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:05 

    22
    傷害じゃん

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:27 

    生まれてきたのは最近のことじゃないだろ(笑

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:29 

    性格がめちゃ悪い先輩の悪口を言ってたら、後ろにいたとき・・・・!

    +71

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:47 

    結婚相手…。
    そして姑も。
    姑がぶりっこして猫かぶってる。
    本当は相当キツイくせに。
    それを義父と息子は気づいてない。
    私しか気づいてなくてはがゆい。

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:48 


    チョコレートの食べ過ぎで次の日


    顔にニキビがたくさん(T^T)

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 17:41:20 

    呑みすぎてちびってしまった

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 17:41:32 

    食べすぎて2キロ太った…(´д`lll)

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 17:41:32 

    セールでコートを買ったんですが、ベージュか黒か迷って両方買ってしまいました。
    黒のコートはいくつか持っているんです。
    「明るい色のコートが欲しいな」と思って行ったのに、どうして黒を目の前にするとそっちが欲しくなっちゃうんだろう…泣

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 17:42:41 

    育休中の私の家に会社の同僚たちが遊びに来てくれた時のこと。
    ある同僚の子に「子作りの予定は?」って聞いたら「そろそろ欲しいかなぁ」と言われたから「のんびりしてると授かれるものも授かれなくなるよ」って言っちゃった。
    それを聞いてた他の同僚に、あとから怒られました。彼女はもう3年も不妊治療してるんだとかで、たぶん傷ついたと思うよと。激しく後悔しました。

    +14

    -82

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 17:42:48 

    1人目を20歳そこそこで出産。
    まだ時間に余裕があると呑気に構えていたら気付けばアラサー。
    若いうちに2人目産んでおけば良かった。

    +40

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 17:43:23 

    結婚。
    本当に後悔してる。
    娘だけが唯一の救い・・・

    +67

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 17:46:23 

    いや、普通漏らさないよ
    そんな人って検査すると
    引っ掛かるよね…

    +8

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 17:46:37 

    生まれてこなければ良かったと言ってる人、

    そんなこと言わないで。
    生きたくても 死んでった人も沢山いるんやで。

    +80

    -40

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 17:46:46 

    ガルちゃんの存在を知ってしまった事

    +47

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 17:47:52 

    小学生の娘に夜中起こされ「トイレ付いてきて」って言われたんだけど眠かったんで「もうひとりで行けるでしょ。」って付いていかなかったら翌朝おねしょされた。布団新しくしたばかりだったのに。

    +78

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:12 

    生まれた事

    +11

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:53 

    胃炎で一週間胃もたれで苦しくて…
    翌一週間はおかゆ中心の食生活で…
    やっと、治ったと思って好きなものドカ食いしたら、また胃もたれ(T_T)
    当たり前だよね…

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:29 

    釣りかと思う話があるんだけど
    事実ならヤバくねwwwwww?

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 17:50:55 

    42
    育休で休んでる家に行くのもその同僚の方はつらかったかもね
    お祝いごとだけれでも

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 17:52:21 

    早く子供を作らなかったこと…

    結婚して2年くらいは2人でのんびり過ごしたいと思って過ごしていた。いざ、子供を作り始めたらなかなかできない。その間に年だけ食う。。。

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 17:52:52 

    <37さん
    ダンナさんに姑の本性ばらしちゃえ!
    私はやったよ。
    あなたも猫かぶって、角が立たないような言い方で言うの。「あのね、お義母さんにねーこんな事言われたんだ。軽くショックだったー」みたいな。
    私はそれをじわじわ何年かやってたら、旦那も母の本性が分かったらしく、今ではすぐに言い返してくれるよ。
    いきなりいろいろ言うと、こっちがチクったのが姑にバレるから時間はかかるけど徐々にね。

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 17:58:08 

    カバンの中にスマホ入れておいたら
    いつの間にか画面が割れてたこと。
    反応しないなぁ…って思って見たらヒビ入ってた。


    +11

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 17:59:06 

    貯金を全くしていなかったこと。
    いざという時のためってこのことかと痛感しましたorz

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 18:01:19 

    パン屋さんのパン。
    買い物帰りに寄って買おうと思ってたら売り切れてた…。昨日から食べようと楽しみにしていたのにーー!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 18:03:55 

    正社員で働いたことがないこと
    もっと勉強して大学行けば良かった
    家庭の事情を言い訳にしてた馬鹿な自分に説教したい

    +31

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 18:05:55 

    今日、娘と同じクラスのママとランチしたんだけど調子に乗ってベラベラと喋りすぎたこと(T_T)
    あぁー本当に後悔
    楽しかったけどつい…話しすぎたなぁ。

    +78

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 18:09:55 

    今年1月から始めた派遣の仕事。仕事内容と大幅に異なる仕事内容だった。事務なのに自席は無いし、やる仕事は掃除と洗い物。既に3ヶ月勤務してるけどそれ以外やらせてもらえない。手荒れの一途だしスキルが全く活かせない。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 18:10:30 

    1さん、今からでもお取り寄せしたらどうですか? 時間がかかってもまた秋になれば着れるし、なかなか自分好みのものって見つからないですよ。 私ならそうします。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 18:12:23 

    昨日作ったおでん。冷蔵庫に入れ忘れて出勤。今帰ってお鍋見たら腐ってた…すごい後悔してます。

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 18:12:37 

    歯が痛いのに放置してたこと!最近歯が痛くて今日やっと歯医者に行きました。
    歯医者が苦手で、6~7年ぶりです。
    やっぱり悪化してて、治療が本当に痛かった( ºΔº )〣でも治療を初めて良かったです。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 18:25:12 

    若い時、興味本位で喫煙…
    現在アラサー脳動脈瘤みつかり
    本当に後悔( TДT)

    健康って当たり前じゃないよね。

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 18:26:12 

    飲み過ぎて、記憶失って、帰ったら大怪我してたこと。。あんな飲み方もうしない。

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 18:26:52 

    ダイエットしなきゃと頑張っていたが、リバウンドして最高記録に。
    明日の卒園式で着るスーツ入らずf^_^;
    今から買いに行ってきます。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 18:29:05 

    ジムで運動してきたばっかりなのに、ポテチ一袋にチョコレートクッキーまで食べちゃった

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 18:30:25 

    やっと便意が来たのに、デート中で我慢してしまい、便秘が継続してしまった
    デート中でも出しときゃよかった後悔

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 18:32:06 

    花粉症で目が痒くて、思わずごしごしこすったら
    そこから雑菌が入ってまぶたがボワッと腫れて痛むようになった
    病院から点眼薬もらいました。しみる…(涙)

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 18:34:32 

    今 まさにお菓子を食べる手が止まらず 甘いもの しょっぱいもののループから抜け出せない

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 18:38:26 

    好きかも~?と思っていたのに付き合ったら違和感しか感じない。もっと相手をよく知ってから決断すればよかった…

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 18:40:00 


    普通に指定校推薦で大学行けたのに
    変なプライドが出て結局専門学校進学になった

    指定校でいけば良かったと地味に思う

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 18:46:41 

    子供にきゅうりのおつかいを頼んだら
    普通のきゅうりの3倍くらいの値段の
    ブランド?きゅうりを買ってきたこと。

    ちゃんと値段を伝えなかった自分が憎い・・・

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 19:00:01 

    酔って熱く語った後 ゲロッピ&お漏らし(T-T)
    死にたい…

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 19:15:24 

    仕事のせいにしておじいちゃんのお見舞いに行かなかったこと。

    疲れたから明日の仕事帰りに行こうと、伸ばし伸ばしにしてて、おじいちゃん亡くなっちゃったよ

    おじいちゃん本当にごめん
    読みたいって言ってた本間に合わなくてごめんね



    +68

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 19:25:02 

    彼にひどいこと言ってしまった…失って大事な人だったと気づきました。連絡来ないかな~。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 19:44:50 

    27
    毎日死にたいって思うけど生きてる人は生きる気が満々なんだってよ、心理学的には。
    生命力強くて良かったね。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 19:55:12 

    会社の人と揉めて、
    勢いで「辞めます!!」
    と、言ってしまった事。

    今必死になって、
    新しい職場を見つけてます。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 19:55:55 

    コンビニでアイスとブルボン買って食べたこと
    計500Kcalで吐き気する。。

    なんでいつも夕食前に我慢できずにどか食いしちゃうんだろー!?泣

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 19:58:37 

    75さん
    私も祖母に会いに行けばよかったと後悔しています。
    まだまだこれから、と思っていたのに
    亡くなってしまいました。
    何時間も泣きました。

    後悔の気持ちもあって、
    命日には必ずお線香を立てて手を合わせています。

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 20:18:04 

    もう前みたいに私のこと好きじゃないのわかってたのに、彼氏に抱かれたこと。
    ほんと虚しい、、、

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 20:29:34 

    昨日久しぶりのデートだったのに、最後にわがまま言って困らせて…
    今日怒られた…
    わがまま言わず「またね」すればよかったのにできなかった…

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 20:46:47 

    マイクラで迷子
    帰りたいよ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 20:48:59 

    まだまだ貯金あるから大丈夫とどんぶり勘定で家計を回してたこと。
    気づいたら貯金がすごく減ってた。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 21:08:20 

    何気なしに行った余計な一言‥
    相手を傷つけてしまったようで
    ‥‥ごめんなさい

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 21:30:58 

    せっかく好きになってくた人を振ったこと。
    それからもずっと考えてたけど、最近彼女が出来たらしい…

    ないものねだりだと言い聞かせよう。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 21:32:50 

    高校選び。

    テキトーになーんも考えずに選んだら
    後悔した。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 21:33:11 

    仕事でムカつく奴からの電話に出たこと、

    まじいらつく。
    何様だよくずが。
    死ね。

    まだ怒りがおさまらない。死ね

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 21:42:30 

    類は友。クズの仲間はやっぱりクズ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 22:20:23 

    せっかく痩せたのにリバウンド( ;´Д`)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 22:27:22 

    中3の時と高3の時の家出。
    家出をしたのは後悔していないけど何故あの時家に帰りたくなってしまいそして帰ったのか後悔している。
    帰らなかったらあのまま家出でしたままで一人で生きていっていれば毒親に苦しめられる事はなかったし今頃は今より幸せだったかもしれなかっのにどうして…

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 22:35:56 

    パートから帰宅して旦那の帰宅を待てずポップコーン一袋食べた日に限って外にご飯食べに行こうって言ってくれた…
    せっかくならペコペコの状態で行きたかった(泣)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 23:09:12 

    あんなに好きだったのに喧嘩して別れたこと。
    一ヶ月たって振り替えると、何であんな事言ったんだろう

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 00:12:38 

    精神疾患になるまで会社のために働かずに、もう2〜3歳若いうちに転職すべきだった。

    30過ぎたら世の中厳しい。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 00:13:19 

    総コレステロール値が316mg/dlだった。
    摂生しときゃよかった。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 01:48:30 

    プロポーズにオッケーしたこと。
    もう少ししっかり考えればよかった。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 06:56:06 

    地元に帰ってきたこと
    趣味も彼氏も自分の時間も失った

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 07:12:37 

    友達が減っていくこと
    仲良くなると調子こいてグループの1人をタゲして悪口を言うを繰り返してたら
    どんどん友達にフェードアウトされる様になったしかも私だけ。
    他の友達はなんだかんだでつながってるみたい自行自得とはいえアラフォーになり
    友人が1人もいない現状辛い、

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 09:39:37 

    深夜のラーメン

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 10:22:03 

    義母に優しくしたこと。
    余計に調子に乗ってつけ上がっただけだった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 11:26:47 

    女好きの男にハマって、全財産貢いだ上に、借金まで作ってしまった事。
    相変わらずLINE送ってきて、会わないって返事したら暴言…。
    今まで使った金額があれば、新車何台買えたかな…
    でも、まだ未練タラタラ…(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 12:01:06 

    定期預金あるの忘れてて、借金してしまったこと
    自分がいやになる

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 12:57:32 

    〇〇妻を最終回まで見たこと。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:03 

    去年ここでトピックを投稿して、それが採用されてたことに今気づいたこと。
    関連トピックの中に出てて知った。
    コメント50くらいだった。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 14:43:02 

    通販でたった今購入したのに
    メルマガで割引クーポンが届いていたと知ったとき
    キャンセルいれるのも面倒なのでそのまま。
    けどめっちゃ悔しい(笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 15:02:24 

    メルカリで買い物した事

    定価よりも安くて、ついつい買いすぎて10万円程使いました(笑)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 15:19:09 

    貯金は無いが借金はある。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 15:49:10 

    自分の夢を諦めたこと

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 16:36:42 

    好きな人には、なんか気になるなー、程度の時に近づいておいたほうがいい。
    本当に好きになっちゃうと意識しすぎてうまく近づけないし、幻想膨らんじゃうし、なにしろタイミングのがすと恋ってぜったいうまくいかない。
    時間ももったいない。
    2年間片想いしたのに

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 16:38:50 

    104
    最近、認証されるの遅いよね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 16:43:51 

    ママ友の人間関係に悩みすぎて声が出なくなってしまった。
    もったいない人生にしてしまった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード