ガールズちゃんねる

普段どんな妄想をしてますか?

116コメント2013/08/03(土) 19:25

  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 19:50:43 

    現実逃避で役にたちますよね。

    +98

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 19:52:01 

    結婚してからの生活!!

    +56

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 19:52:08 

    自分は世界的歌手!

    +121

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 19:52:38 

    BL妄想。楽しくて止まらない。

    +78

    -70

  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 19:53:09 

    宝くじ当たったらシリーズ(笑)

    主に新築一戸建て間取りかな…


    書いてみたら…微妙だな(´ω`;)

    +278

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 19:53:21 

    駅のホーム階段降りる時にMステの音楽鳴らして歌手気分。

    +259

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 19:54:01 

    自分に魔法が使えたら・・・というのを小学生の頃からずっとやってます。

    +203

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 19:54:06 

    頭の中で、5億円の使い道妄想。

    +185

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 19:54:26 

    チャンミンと不倫…

    +42

    -74

  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 19:54:31 

    次こそは当たる!!!

    +178

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 19:54:33 

    もしも、自分がお金持ちだったら…。

    +181

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 19:55:04 


    好きな人とエロい妄想してしまいます、、、

    +363

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 19:55:13 

    気になる人とデートして、告白されてつき合うという妄想を常にしている…もう何ヶ月も…

    +256

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 19:55:47 

    明日起きたら理想の体重になって手足が伸びている妄想。
    急いで服買わないといけないので、ZOZOで痩せたらこれ着ようと妄想してみたり。

    +125

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/28(日) 19:56:09 

    好きな芸能人と夫婦になったら…と、寝てる旦那の横でいつも妄想。

    +169

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 19:56:35 

    大金持ちになって、お手伝いさんもシェフも雇って、景色の良いバルコニーか庭で、愛猫とボケーっと何もしない日々!

    +77

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 19:57:06 

    家でピアノ弾きながら、
    文化祭で披露して、大喝采うける妄想。笑

    +42

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 19:57:15 

    旦那が好きなタレントになってる!

    +67

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 19:57:33 

    お気に入りの賃貸物件サイト見て、間取りを見ながらお洒落な生活を妄想。
    ついでに、素敵な彼が遊びに来るっていう設定もあり。

    +80

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/28(日) 19:58:35 

    自分がめちゃくちゃ人気もんw
    という…笑

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 19:59:04 

    宝くじ当たって豪華に暮らしてる♪

    +49

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/28(日) 20:00:21 

    自分はハリウッドスター。
    顔もスタイルも完璧で、超モテモテ。

    堅実なイケメン俳優と結婚して、幸せに暮らして、ロスに豪邸を建てて…

    と毎日寝る前に妄想。文章にしてみるとかなり、やばいや(^_^;)

    +96

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 20:01:22 

    その皆さんの強い妄想、引き寄せの法則で実現したりしないんでしょうか?私も宝くじ当たったら…と毎晩妄想です。夢が現実になりますように

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 20:01:39 

    6さん
    それ、いただきます 笑

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 20:02:36 

    私はイケメン二人が私を奪い合う妄想してます。

    +114

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 20:04:00 

    色んな人と結婚するシチュエーション。(笑)

    このひとと結婚したらこんな感じだろうなぁ、とかです(笑)

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 20:05:05 

    好きなアーティストと姉妹になった時

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 20:05:57 

    好きな男性芸能人数名と河原でバーベキューパティーをして、キャッキャしている自分を妄想します\(//∇//)\因みに冬は鍋パーティーですww

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 20:06:11 

    空を飛んで、エンゼルフォールを見に行く。
    など、空飛ぶシリーズが多いです(^ ^)

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 20:07:16 

    好き、とまでは行かないけど、ちょっと気になる人(会社にくる宅配便の人、通勤電車で会う人)を相手にエロい妄想して楽しんでます。

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 20:07:46 

    好きな芸能人と付き合う妄想

    +72

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 20:07:49 

    人気芸能人になってMステに出たり芸能人だらけの大きなパーティ三昧の日々を送ってるという妄想です

    +35

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 20:07:58 

    皆似たような妄想してて安心したわ

    +100

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 20:08:17 

    ミリヤとデュエットしたいです

    +43

    -43

  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 20:10:07 

    世界でも数本の指に入るほどの大金持ち&周囲が憧れる程の美貌とスタイルの持ち主ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

    +42

    -7

  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 20:11:50 

    職場の男子や、身近な男子を適当にピックアップして
    付き合ったらどんな感じかな~、と妄想してますw
    こんな感じのデートでこんな感じの会話して・・・みたいな。

    あー妄想たのしい。

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 20:13:32 

    寝る前に数億円当たったら何買うか詳しく妄想。
    気付いたら寝てる(笑)

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 20:16:18 

    自分はセレブなんだと思ってる。
    高級マンションの物件探したり、車ネットで探したりしてる。

    趣味は妄想です!
    安上がり!

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 20:21:02 

    買ってもないのに、3億当たったら~っていう妄想(笑)

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 20:23:46 

    好きな人が出来たので、付き合えたら何しようかな~とか妄想している。
    こんなん知られたらストーカーみたいかな?
    まっ…付き合えたらですけれど…(ノ_・,)

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 20:24:04 

    彼にプロポーズされる妄想。
    外国人だから映画みたいにロマンチックな設定で。
    現実は甘い言葉も言えない男だけど妄想だけは膨らんでる。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 20:25:53 

    アットホームでいろんな住宅を見ながら
    もしも自分が住んだなら・・・と妄想全開ですw

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 20:25:53 

    自分は売れっ子歌手で
    好きな歌を自分の持ち歌かのように聞いてる。

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 20:26:05 


    いつも優しい好きなひとに
    2人きりのときに
    急に強引にキスされる(笑)


    変態で
    …ごめんなさい(´・_・`)

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 20:28:18 

    自分が有名人になって、出版記念サイン会を開いた時のファンへの接し方を妄想しています(笑)

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 20:29:28 

    Mステ階段妄想、わろた

    +161

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 20:29:30 

    男性と付き合う妄想!!
    生まれてこの方(現在21歳)一度も彼氏いたことありませんから!!
    キモイと分かっていてもついつい妄想してしまいます。

    +50

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 20:29:50 

    部屋の中に好きな人がいてしゃべったり、布団でいちゃいちゃしたり(笑)
    一人暮らしし始めてからずっと←

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 20:32:07 

    Mステ率高い(笑)
    でもすごい共感できる(^o^)

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 20:32:13 

    食わず嫌いに出た時のメニューは常に考えてぃす(^_^;)この料理は多分嫌いと思われそうだけど、自分は好きだから引っ掛けね!とか(笑)

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 20:34:35 

    記憶力が抜群で、東大レベル低っ!とか捨て台詞吐いて、ハーバード大学にすんなり入学する妄想。
    そうです私は馬鹿ですw

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 20:36:07 

    12をはじめプラスしてる人が気持ち悪い。
    それでよく、矢口エロとか、性犯罪者とかを批判してるよ。

    +4

    -35

  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 20:37:38 

    イケメン芸能人何人にも言い寄られる逆ハーをよく妄想する。あと、ドラマに、もし自分が出てたら、休憩時間にどんな話しようかなーって

    アホや

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 20:39:30 

    自分が独身で子供がいなかったらいまごろ何してたかな。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 20:46:10 

    自分は世界的なダンサーで、男性しか踊れないようなハードなダンスも負けず劣らず踊れる。
    顔もスタイルも頭もよく、男女両方にモテモテ。

    キモくてごめんね。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 20:47:11 

    帰る時に後ろから好きな人が
    追いかけて来て、
    名前呼ばれてハグされる妄想

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 20:50:50 

    妄想と言えるかどうかわかりませんが、
    自分の頭の中で、勝手にキャラクターを作っています(笑)
    それで、そのキャラクターのイラストを、落書き専用のノートを作って
    描いています。
    さらに、そのキャラの性格のイメージで
    もし、私の考えているアニメが実際にアニメ化されたら、
    どのキャラをどの声優さんにやってもらいたいか・・・ということまで
    考えてしまいます。

    ある意味病気ですね・・・。
    長文失礼いたしましたm(__)m

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 20:52:09 

    美しく変貌を遂げ、肩とデコルテを露出したドレスを着て同窓会へ出席する。
    みんなが羨むような素敵な旦那様に愛されている私。

    あら、皆様!お変わりございませんね。ご無沙汰してます。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 20:55:43 

    息子の学校のイケメン✖イケメンでBL

    +7

    -16

  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 20:57:42 

    私ももしも宝くじが当たったら妄想してます。しかも使い道まで具体的にwとりあえずアパートと駐車場を所有して賃貸料でラクして収入ゲット。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/28(日) 21:00:11 

    大金持ちっていう設定で雑誌見ながら妄想ショッピングを楽しんでます

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/28(日) 21:00:31 

    自分のことより
    好きな漫画とかアニメのありえないような展開を妄想するのが好きてす

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/28(日) 21:04:09 

    色恋エロ妄想してる人って、キモい‼
    よっぽど顔ブスとか性格ブスなんでしょうかね(笑)

    +2

    -39

  • 64. 匿名 2013/07/28(日) 21:04:56 

    色恋エロ妄想してる人って、キモいから‼

    +2

    -40

  • 65. 匿名 2013/07/28(日) 21:06:09 

    好きな人が告白してくれて、あんなことやこんなこと

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/28(日) 21:07:02 

    学校まで好きな人が自転車の後ろに乗せて送ってくれるってゆう妄想を投稿に中にしますw

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/28(日) 21:07:48 

    エロい妄想くらいさせてよ、誰にも迷惑かけていないんだから良いでしょう。

    +73

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/28(日) 21:12:29 

    BL妄想オカズにオナニー。
    擬人化が好き。

    +5

    -11

  • 69. 匿名 2013/07/28(日) 21:13:59 

    国民的女優で、人気も、地位も、名誉も、財産も、とにかく欲しいものは全て手に入れている大人気女優。。。という妄想┐('~`;)┌

    もちろん、その時大好きな芸能人と付き合っている…というwww

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 21:14:51 

    好き芸能人に街中で偶然に会った時の対応を、
    日々頭の中で妄想(シミュレーション)してる。手短でいかに大好きなことを伝えるかとw

    けど、地方の田舎に住んでるから会う可能性は限りなく0なんだよなー( ;´Д`)

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/28(日) 21:22:29 

    ドラゴンボール集めてどんな願いも叶うなら
    普段どんな妄想をしてますか?

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 21:25:50 

    明日、ドラマみたいな運命的な出会いがあって、意地悪なライバルとか、誤解とか、小さい頃からの因縁とかがあらわになって苦労するけど、最後はかたい絆で結ばれる。

    的な。

    現実は34歳、彼氏なし。
    (T_T)

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 21:27:18 

    cancanとかに載ってる

    「急な会議でも即対応で褒められちゃった☆」
    「合コンに参加…でもやっぱりアイツが一番」
    「久しぶりの女子会で明日も頑張ろう!」

    妄想をしたいが為に雑誌を買ってると言っても過言ではない。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 21:28:50 

    歌手になって、ドームツアーをしている。もちろん、満員。
    そして、メンバー紹介。アホみたいだけどこの妄想をしながら眠りにつく。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 21:29:44 

    自分はMステじゃなくて『食わず嫌い』

    出てみたい!絶対勝てる根拠のない自信がある。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 21:38:59 

    自分が芸能人になって、好きな芸能人の番組でゲストとして出演する。ってゆう妄想(笑)

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 21:46:51 

    会社の同僚や電車でみかける人を、こういう風にメイクして、この服装にしたら垢抜けるのになーと勝手に分析&妄想してる。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 21:50:42 

    好きな人と結婚する妄想。
    実際は、告白したけど曖昧な返事をもらって、曖昧な関係。。
    泣きたくなるときも多いけど、妄想して気分を盛り上げる!笑

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 21:51:50 

    スカウトされたらとか
    学校のいけめんに告白されたらとか…

    定番ですね(笑)

    みなさん考えてることが
    一緒で嬉しいです(笑)
    結構細かいところまで
    妄想しちゃうんですよね(*゚∀゚*)

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 21:54:59 

    ビストロSMAPにでたら。

    何を頼むかと、

    誰かを選んでチューする
    一連の流れ

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/28(日) 22:07:31 

    美人でナイスバディ
    高学歴で頭脳明晰
    性格が良くついでに正義感が強くて弱い人を助ける
    異性からはモテモテ、異性の友人はたくさんいる

    みたいな自分を妄想してます(笑)

    弱い人を助けるところ

    友人と思っていた異性から実は思いを寄せられていたことが発覚

    願望しかない恥ずかしい妄想しています(笑)


    +16

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/28(日) 22:17:19 

    アイドルと親友という設定。

    そのアイドルには彼女はちゃんといるけど、おまえといる方が落ち着く癒されるんだよな、とか言われて、その彼女から嫉妬される妄想。
    いろんな彼女とながく続かないくらい、仲が良い親友。
    お互い彼氏彼女いるけどずっと仲良し、幼なじみみたいな関係を妄想してますw

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 22:18:10 

    夢がかなったら…

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 22:24:06 

    自分のクラスに好きな芸能人がいたらと妄想します笑

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 22:30:03 

    イケメンで高学歴高収入、実家資産家の男性に見初められて結婚

    豪邸に住み、高い服をまとい、優雅に趣味を楽しむ専業主婦になってる自分を想像しています。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 22:30:30 

    お互い愛し合っていたのに引き裂かれ、結ばれなかった元彼との甘い思い出を回想し、未来縁あってゴールインを果たす映画の様なラストラブシーン。
    固く抱きしめ合って再会を喜び合う。

    毎日妄想してます…切ないT_T

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/28(日) 22:33:51 

    リヴァイ兵長に蹴られる妄想(^^;♡

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 22:46:23 

    先に謝る。旦那ごめん!!
    旦那が悪くない形で車で事故にあって保険金で暮らす。嫌いじゃないんだけど、ケンカするとこんな妄想してしまう。

    +17

    -10

  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 23:00:35 

    学生なんで
    イケメン家庭教師に勉強を教えてもらう

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/28(日) 23:03:02 

    好きな芸能人と友達以上恋人未満の関係。

    初めて手を繋ぐ時とか、初チューとか
    初めて下の名前で呼ぶとか、
    そういうキュンキュンしたのを
    妄想しまーす。

    それ以降は妄想なのに現実的に
    考えちゃって楽しくないから妄想しません(^_^;)

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/28(日) 23:11:44 

    腐女子なんで暇だったらネタの事考えてます。

    ライブチケット当落が近ければ、ライブの事しか考えてません

    仕事してる時はこれでも真面目に仕事について考えてます。ほんまに

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/28(日) 23:23:30 

    仕事帰りに中学のときのあの男子と再会、
    実はオレ食事まだなんだけど、よかったらどお?
    的な感じで向こうから食事に誘ってくれて、
    まあ、最終的にはエロくなります…
    その日のうちに編、回を重ねて編があります…

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/28(日) 23:30:19 

    情熱大陸で密着取材されてる自分。真面目な顔で過去を語ったり、素のあたし満載…(笑)

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/28(日) 23:42:36 

    いいともテレフォンショッキングで
    タモさんに髪切った?と聞かれたい

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/29(月) 00:17:37 

    彼氏がいないので、恋人が出来た時に
    やりたい事とか妄想してます(p゚∀゚q)

    +9

    -0

  • 96. ホモ 2013/07/29(月) 00:34:03 

    風呂あがりの先輩に、激しく掘られる妄想をしています。

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2013/07/29(月) 00:42:58 

    架空のヨーロッパの国に留学して
    スーパーモデルとして成功して女優としても大成功!
    その過程にイケメンげっと!!みたいな…

    もの凄く簡単に書きましたが荒唐無稽だな
    簡単に書かず細かく書いたらきっと厨二すぎなんだろうな

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/29(月) 00:46:07 

    壮大な設定でイケメンと良いカンジにイチャイチャ
    でもだいたい友達以上恋人未満の関係がメイン
    あーもうすげー楽しい
    このまま妄想の住人になりたいと思うくらい

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/29(月) 03:08:27 

    大富豪と運命的な出会い( *´艸`)
    冴えない地味子な私が素敵な男性に愛されちゃう!

    はい、若干21の私の愛読書はハーレクインです。
    普段どんな妄想をしてますか?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/29(月) 03:20:07 

    吉本新喜劇に出て
    オリジナルのネタを披露して
    みんながずっこける妄想(笑)

    色んなネタを考えるのが楽しい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/29(月) 03:50:51 

    社会現象を巻き起こすほどの芸能人という設定で妄想してます(笑)
    一時期のキムタクみたいに、ドラマで着た服装や髪型が大流行するとか!
    実際は凡人ですよ……。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/29(月) 06:13:22 

    67


    ムッツリすけべ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/29(月) 07:31:02 

    英語の他にも3ヶ国語を流暢に話し、世界をまたにかけるバリバリのキャリアウーマン!!
    もちろん容姿端麗で。
    現実はスーパーのレジのおばちゃんよ!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/29(月) 08:56:54 

    土木作業員達に押さえつけられて無茶苦茶されるとこ妄想してる

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2013/07/29(月) 09:57:38 




    タブーな 恋 タブーな セ★クス


    (@ ̄□ ̄@;)!!





    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/29(月) 10:02:38 

    好きな音楽聴きながらプロモーションビデオを頭の中で製作

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/29(月) 15:06:50 

    宝くじが当たったら、いくらで何するかを妄想してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    あと、かっこいい人とか気になる人と妄想デートやエッチな事したり‥
    妄想不倫です(ーー;)笑

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/29(月) 15:45:49 

    会社帰り、駅から家までの帰り道にお気に入りのドラマのエンディングを聴きながら歩く。
    私の一日、ドラマティックに終了!

    妄想の中だけでも主演女優気分…
    でも帰り着いた時なんだかストレス解消になってていいんだよ〜。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/29(月) 17:42:45 

    エロネタ妄想してきもいとかいう人は
    余程素敵な穢れない妄想したり
    よこしまな妄想をしてないのかと思うと…

    て、たまに私はガルちゃんの事を暇な時に考えます。

    暇ならガルちゃん見てないんじゃないの?
    他人をバカにしてる方?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/29(月) 18:11:08 

    頭の中を誰かに見られてるんじゃないかと頭の中で「お前が私の頭の中見てる事、知ってるよ」とか喋ってる

    ありえないけど満員電車とかあるある

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/29(月) 18:27:52 

    心から好きな人との結婚生活♡
    そして、赤ちゃん誕生‼
    赤ちゃんの顔を私と旦那さん2人で見て、目は誰に似てるー
    口は、誰に似てるー‼
    って幸せな生活♡♡♡


    …を妄想ww

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/29(月) 19:29:27 

    >110

    あるあるw
    ぼーっと妄想した後
    エスパー居たら恥ずかしい!
    ちょっとどこの誰か知らないけど考え読むんじゃないわよ!!って
    頭の中で威嚇してみて周りの様子をうかがってみる。
    本当に考え読める人が居たら私相当変な人だわw

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/29(月) 20:04:33 

    好きな先生と本屋さんでバッタリ!☆(笑)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/30(火) 12:05:29 

    大好きな芸能人と、漫画みたいな秘密の恋をする妄想したりしてます。
    結婚してるので、妄想くらいさせてください。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/31(水) 17:27:03 

    20代半ばまで七年付き合った彼と街で偶然再会。燃え上がる焼けぼっくい!!

    という妄想。
    実際には彼は特急乗り継いで片道五時間以上かかる遠い町に引っ越してしまっていて、かれこれ七年会えてない....

    逃した魚は鯨並み。鯨は魚じゃない!!とかつっこまないでね。
    山崎まさよしの「One more time...」歌いたくなる(泣)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/03(土) 19:25:56 

    オリンピックで優勝して君が代を歌っている妄想をここ数か月してる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード