ガールズちゃんねる

千原ジュニア、一般人からサインを求められるも「ガン無視」した女性タレントを批判

239コメント2015/04/08(水) 14:31

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 17:23:08 

    千原ジュニア 少年のサインをガン無視した女性タレントを批判 - ライブドアニュース
    千原ジュニア 少年のサインをガン無視した女性タレントを批判 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で千原ジュニアが、ある女性タレントが一般人にサインを求められるも「ガン無視」する現場に遭遇したことを明かした。


    千原によると、名古屋での番組収録のため、品川駅の新幹線ホームでマネージャーと待ち合わせていたとき、新幹線からある女性タレントが降りてきたという。そして女性の横には、サイン色紙とペンを持って追いかける10代の少年の姿があったとのことだ。

    ところが女性タレントは少年に顔を向けることなく、まっすぐ前を向いて歩いていたという。千原はこのときのようすを「もう、ガン無視やねん。男の子は逆側にまわって、『サインだけお願いします!』って言うてんねんけど、ずっと無視やねん」と振り返った。

    +766

    -24

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:28 

    誰だろう?

    +640

    -18

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:32 

    誰か気になる

    +461

    -20

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:33 

    女性タレントも感じ悪いけどそれをラジオで話すジュニアも大概w

    +869

    -224

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:43 

    こいつ嫌い。
    将来テリー伊藤みたいになりそう。

    +605

    -261

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:52 

    女性タレント、誰?!

    +400

    -25

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:00 

    こういうときに上手く対応しないと
    損するのはこの女性タレントだよね…
    人気商売なんだからさあ

    +944

    -20

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:02 

    岡村の二番煎じ感が否めない
    岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」
    岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」girlschannel.net

    岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」 その歌手は深く帽子を被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店したが、案内を受けた席に不満があったらしく、窓際の景色が良い席への変更を希望したのだとか。 しかし、歌手...


    +449

    -77

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:05 

    千原ジュニアもどちらかというとガン無視するタイプっぽいけど違うのかな?

    +780

    -66

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:11 

    だから誰なのよ

    +309

    -23

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:12 

    私は、グリルチキンかな!

    +21

    -95

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:13 

    どっちもどっち…(´-ω-`)

    +29

    -82

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:15 

    めちゃくちゃ気になる

    +87

    -23

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:22 

    なんでも話盛るからなぁこの人

    +328

    -49

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:27 

    若いタレントだね
    誰だろ

    +86

    -19

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:59 

    サイン色紙とペンを持って追いかける10代の少年の姿があったとのことだ。
    サイン書いてあげればいいのに、可哀想この男の子

    +908

    -32

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:05 

    >千原がいる方向にとぼとぼと戻ってきた少年は、千原に気づくと「サインください…」と力なく声をかけてきたそうだ。千原は「代わりに書いたるわ」とその女性タレントの名前をサインしたという。

    その子がTwitterとかにアップしちゃったら簡単にバレるね(笑)

    +882

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:18 

    ベッキーだったらおもろい。

    +573

    -38

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:19 

    ジュニアも大概だけどな。
    兄がアレだからまだマシに見えるものの。

    +214

    -76

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:20 

    千原ジュニア大嫌い
    自分もブサイクのくせにせいじのこと馬鹿にするし
    ブサイクのくせにモテるアピールしたり、いい男ぶったりナルシスト

    +517

    -210

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:23 

    筧みわこ

    +123

    -89

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:26 

    忙しかったら仕方ないんじゃない?
    何分までの新幹線に乗らないと次の仕事に迷惑がかかるとかあるかもしれないし
    日常でのファンサービスは義務では無い

    +85

    -183

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:27 

    もうね、「えええええええええええええええええええ」ですよ!

    +754

    -18

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:32 

    芸人さんってラジオだとけっこう喋っちゃうよね
    昔と違ってネットがあるから
    ラジオで言ってもあっという間に広がる

    +116

    -21

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:39 

    ガン無視は感じ悪いね。さんまさんみたいにサインも写真も快く応じてくれる人の方が好き。

    +1005

    -17

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:09 

    意外だけど以前の芸能人裏話トピでは、
    千原ジュニアはファンサが良く、気さくでいい人だったーの声多数だったよw
    本当あのままで裏表ない感じらしい。

    +816

    -30

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:24 

    プライベートならサイン断っても…とは思うけど、ごめんね〜くらいは言ってあげたらいいのに。

    +831

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:36 

    こうゆうトピくだらない

    +19

    -156

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:38 

    こいついろんな番組で同じ話ばっかするよね、しかも全然面白くない

    +50

    -154

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:38 

    一人にサインするとみんなにしなきゃいけなくなるからね…女性タレントも、一言「ごめんね」って言ってあげたら良かったですね。

    +763

    -19

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:39 

    なんか こういうのやめて欲しい。
    実名言うならいいけど 結局気になるだけで 真相はわからないし

    だったら最初から言わないでよね…Σ( ̄皿 ̄;;
    って思ってしまう

    +385

    -65

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 17:27:47 

    >1
    >共演者たちは笑って聞いていたが、千原がリスナーに分からないように女性タレントの名前を明かすと、口々に驚きの声をあげた。おそらく、テレビで見ている姿からはとても想像できない人なのだろう。

    ヒントが少なすぎて全く誰だか分からない

    +400

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:10 

    ガン無視は感じ悪いね。
    嫌なら断ればいいのに。

    +247

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:15 

    さんまさん優しすぎるw

    +500

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:24 

    その少年もしつこいね

    +57

    -221

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:25 

    17
    色紙とペン持ってるんだったら
    あとは、書くだけなんだから書いてやれよと思うね
    色紙用意してるってことはかなりのファンなのに

    +531

    -20

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:26 

    無視とか酷い
    ある芸能人になんとなくツイッターのリプ送ったらお気に入りにしてくれて、いままでなんとも思ってなかったけどそれだけでファンになっちゃったもんw

    +326

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:43 

    美術館で飲食注意されてキレる人が何言ってんの?

    +68

    -81

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:53 

    千原ジュニアも昔は愛想悪かったらしいよ
    恩人のYOUさんに説教されてからファンサービスするようになった

    +423

    -21

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:58 

    それぞれの事情もあるし、或いはそのファンとの過去との関係(ストーカー的ファン等)もあるし、
    事情が分からないのにそこだけ切り取って語るのも変だよね。

    男のくせにね。

    +62

    -115

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 17:29:11 

    とかいってこいつも愛想なさそう。
    美輪さんの神対応に比べると器が小さい

    +27

    -112

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 17:29:55 

    サイン色紙準備してるってのも怖いんだけど・・・。

    +45

    -142

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:01 

    わたし声もかけてないし、サインも握手も求めてなけど千原ジュニアに睨まれて舌打ちされたけど!

    +49

    -140

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:14 

    女に凍った鶏肉投げ付けて爆笑した話をすべらない話で得意気に出来る人間が何を言ってもね…。
    こいつの話って一般人にクレーム付けた話題ばかりだし、そもそも何で人気があって、しかもイケメン扱いになってるの?

    +323

    -111

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:18 

    間違えて想像された人が
    ネットで回って
    事実みたいになるから

    こういう話は危ないよね。

    +268

    -15

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:27 

    ジャックナイフがバターナイフに・・・

    +134

    -20

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:31 

    自分が見た事実が全て、と思って言ったのかもしれないけど、これだけで女性タレントが悪いと言うのはよくない。
    新幹線の中で長時間に渡ってしつこくしてきたかもしれない、以前から度が過ぎるくらい熱狂的なファンで避けていたのかもしれない、ほんとに気分で冷たくしていたのかもしれない・・・
    ジュニアの目からは「サインを断っていた」事実しか分からないのに、代わりに女性の名前のサインをしてあげた、なんて無神経。

    +348

    -85

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:59 

    色紙とペンを持ってるってーその人が来るって分かってたんだろうね、、

    +200

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 17:31:18 

    最近、別のトピでジュニアを見かけたとき、ひどく邪険な態度をとられた
    というコメントを読んだのだが。

    +50

    -40

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 17:31:23 

    AKBはプライベートで
    サインをしちゃいけないんだってね

    +36

    -9

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 17:31:33 

    45
    それは木村祐一だよ

    +121

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:06 

    こいつがサインをガン無視したのかと思った。

    +13

    -10

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:19 

    誰だろうね?
    岡村のディズニーシーのやつも誰だか分かんなかったし
    気になるから話すときはもっとヒントちょうだい

    +29

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:29 

    10代の少年が10歳なのか19歳なのか
    キモオタのような19歳なら無視するしたい気持ちはちょっとわかる
    色紙持ってるとか調べて待ってたってことでしょ?怖いがなw

    +137

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:32 

    サイン無視も感じ悪いけど、

    こういう話を
    思わせぶりに暴露する人のが
    もっと感じ悪く思える。

    +72

    -21

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:52 

    いつも品川駅でタレント狙ってるストーカーかもよ 結局誰でも良かった感じ

    +109

    -16

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:07 

    ファンが色紙とサインペン持参で新幹線ホームまで入場して待機してたってこと?
    話盛ってる?

    +31

    -15

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:29 

    少年がかわいそう

    +10

    -25

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 17:33:36 

    音源あった↓
    その女性タレント、テレビで見せる顔とは全然違うんだろうね。みんな相当びっくりしてた
    千原ジュニア 一般人からサインを求められるも「ガン無視」した人気女性タレントの話 - YouTube
    千原ジュニア 一般人からサインを求められるも「ガン無視」した人気女性タレントの話 - YouTubewww.youtube.com

    千原ジュニアさんが偶然目撃した人気女性タレントの素顔 サインの要求をガン無視し続けた人気女性タレントって誰?

    +38

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:09 

    その女性タレントの
    マネージャーは居なかったの?
    一人で乗ってたの?

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:29 

    誰だか言えないなら公共の場で言わないでほしい。

    +77

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:31 

    Jr.さん感じよく握手してくれたから説得力あるわーー!

    +33

    -15

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:55 

    このサイン色紙ニセモノになって価値がなくなっちゃうんじゃ・・・。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 17:36:10 

    37
    そのあとジュニアにサインください言ってるんだから誰でもいい感も否めない
    だって、その女芸能人が品川駅で降りるなんて情報ないのに色紙とペン用意してたんでしょ?
    知ってたなら逆に怖いし

    +133

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 17:36:50 

    ほんで~ その○○がですよ ガー歩いて ほいだら~ ガン無視ですよ! ほいだら~ 少年が逆側にガー回って ほんでもガー歩いてガン無視! もうね、「えええええええええええ」ですよ!

    +128

    -11

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 17:36:53 

    トピずれだけど

    中学生位のとき父親の仕事関係で赤プリかなんかで長嶋さんとかスポーツ選手の著名人が集まるパーティに行ったの。


    目の前で小学低学年の男の子がお相撲さんに「サイン下さい」って言ってるのにそのお相撲さんはガン無視で男の子が何回か言ってたらお相撲さんが「どけっ」って手で追い払って…びっくりしたし悲しくなった事思い出したわ。

    それからお相撲さんは苦手になりました。

    +187

    -12

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:17 

    その女性タレントにサイン断られたらジュニアに求めてきたわけでしょ?
    そのタレントが一番よかったんだろうけど誰でもよかったんじゃんwww

    +97

    -15

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:39 

    こういうので対応悪いとファンじゃなくなるからファン減るのにね。

    私の旦那、子供の時サッカーやってて好きだったんだけど、選手だかなんか関係者?よく分からないけど見つけた時、サイン下さいっていったら あーそういうの無理だわ って怖い顔して言われたらしくて今でもその人テレビに出てると嫌ってる。
    追っかけ回したわけでもしつこかったわけでも何かやってる時に言ったわけでもないし子供なのに…可哀想と思った。


    +83

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:59 

    66
    脳内再生できる(笑)

    +78

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:11 

    音源聞くと、同じ車両に徳井さんも乗っていて、驚いたって言ってたから
    車内では、サイン求めてなかったんじゃないの?

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:15 

    テレビ業界には芸NO人が多すぎる
    アホにサイン要求されるだけでも有難く思えよ

    +11

    -20

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 17:40:50 

    もう何言ってもJrと言うだけで単純に批判されてる感じがするね、このトピ

    +20

    -13

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 17:42:28 

    69
    誰?教えてほしい

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 17:43:04 

    26
    ミイラおじいちゃんwwwwwwwwwwww

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 17:43:36 

    近頃は芸人が芸能人をこうやって責めたてるから芸能人は大変だね

    +67

    -12

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 17:44:09 

    その少年は、アウトデラックスに出てた「秋本志保」みたいなやつだったんじゃない?
    芸能人なら誰でもいいからサイン欲しいタイプ。
    そりゃ無視もされるわ。

    +42

    -19

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 17:44:58 

    51
    川栄さんに握手とサインしてもらったことあるよ?
    それただのデマなんじゃないの?

    +24

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 17:45:50 

    ローラ?

    +21

    -17

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 17:45:59 

    ファン=お客様だからね
    お客様追い返したら商売にならないでしょ
    その前に、この話本当なのか作り話なのか

    +30

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 17:46:29 

    ジュニアが代わりに女性タレントの名前書いた、ってくだりで
    昔、オダギリジョーがサインにふざけて「倖田來未」
    って書いて若干物議を醸し騒動になって謝罪したオモシロ騒動思い出した

    +139

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 17:46:50 

    ジャニーズのあんまり有名じゃない人がファンからサイン求められて顔にパンチ入れたって話もあったねw

    +21

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:49 

    そのタレントの名前言うなら言う、言わないなら話題に出さない。
    中途半端なことするんじゃないよ。
    岡村隆史もそうだわ。

    その上で、裏でそのタレントに「あの応対はあかんで」といってやればいい。

    +92

    -17

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:00 

    その女性タレントが 誰か知りたい!!

    気になる!

    少年さん、どこかにツイートして~。

    +24

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:35 

    無視された少年がかわいそう…だけど、
    ジュニアがいちいち言わなくても良くね?
    その女性タレントを自分も嫌いなだけでしょ

    +54

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:47 

    新幹線の中で写メ撮られたりとかしたのかな?密室だから逃げようがないし、とっとと去りたかったのかも。少年は気の毒だけど。

    +12

    -10

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 17:50:11 

    大阪時代の千原とその取り巻きの素行の悪さを知ってる奴からしたら「お前が言うな」と思うけどな
    東京ではジュニアは猫かぶってる。

    +91

    -12

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 17:50:57 

    さすがに子供相手に無視は酷いよ
    可哀想(´・ω・`)

    +31

    -17

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 17:50:57 

    これとは別人だけど、サイン拒否と聞いて出てくるのは竹田鉄也
    ファンに対して小ばかにした口調で自ら言ってたのをテレビで見て大嫌いになりました

    +49

    -7

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 17:50:58 

    ディズニーシーの件とは
    まったく違うと思うが。

    +10

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 17:51:22 

    ネット時代なんだから芸能人もうまく立ち回りしないと即効炎上
    良い事も悪い事も一瞬のうちに日本中に広まるもんね

    それにしてもさんまさんっていい人♪

    +42

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 17:53:34 

    26
    さんまさんがいい人なのは間違いないけど
    えらくオーラが無いな

    +32

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 17:53:41 

    さんまや美輪さん みたいな 神対応できてこそ一流芸能人

    +107

    -11

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 17:54:38 

    千原ジュニアは
    ご意見番にでもなりたいのかな?

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 17:54:50 

    名前が分らなかろうが別にいいじゃん。そんな人がいるんだねって思ってりゃ済む話。

    +22

    -8

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 17:58:19 

    暴露ネタとかイニシャルトークとかそうだけど、ハッキリと名前を出せないのなら
    中途半端な憶測を呼ぶだけだから言わなきゃいいのに。

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 17:58:46 

    前スレのさんまさんで思いだしたけど
    私のお母さんの友達が新大阪でさんまさんと会ったみたいで遠くから聞いたことのある大きな声するなと思ったらさんまさんやって、「さんまさ~ん」て声かけたら通りすがり元気やなー!って握手してくれたって^^

    +98

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 17:59:16 

    その女性タレントが 誰か知りたい!!

    気になる!

    少年さん、どこかにツイートして~。

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 18:00:31 

    こないだの岡村の件にも言えるけど、
    芸能人だからって人の事をこうやってペラペラと、本人のいない場でよー批判できると思うわ。
    よっぽど傲慢だと思う。

    その女性タレントだって何か事情があったのかもしれないのに、そんなの一切考慮しないでたまたま自分が見ただけの、切り抜かれた一場面だけで偉そうに。

    +76

    -26

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 18:02:11 

    岡村と言いジュニアといい名前言えないのにしゃべるのは自己満足じゃない そこから勝手な推測が始まるのに 去年、東京駅で見たジュニアも態度悪かったけど自分はOKなんだね

    +32

    -10

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 18:04:19 

    何か、いい人ぶってて嫌だ。
    事情があったかもしれないし、同業者なんだし、そんなこと言う必要ないよ。

    +45

    -20

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 18:08:09 

    45と52、どっちが合ってるの?

    間違った噂を名指しで立てられた本人は、たまったもんじゃないよぉ
    勝手にヒドイ男のイメージ付けられてさ

    有名人でも嫌でしょー

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 18:08:14 

    昔フジテレビがまだ東京女子医大のそばにあった頃、ダウンタウンの松ちゃんにサインしてもらったことある。当時の松ちゃんはこわい人、ぶっきらぼうっぽい人って印象だったけどめちゃくちゃ優しくてびっくりした

    +78

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 18:08:31 

    前にTVで確か柳原可奈子だったと思うけど、新幹線のホームに芸能人にサイン貰うために待ってる人が結構いるっていってた(自分の好きな芸能人じゃなく芸能人なら誰でも良いみたい)のでそのペンと色紙持ってた人もそう思われて無視されたのかもね。

    +95

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 18:08:54 

    ジュニアはいつでもどこでもサインOK!なのね♪今度見つけたらサインよろしく!

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 18:09:55 

    44. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:01 [通報]
    わたし声もかけてないし、サインも握手も求めてなけど千原ジュニアに睨まれて舌打ちされたけど!

    本当かよw w
    なんかこの話、前にもどっかのトピに書いてあったよねー。

    +54

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 18:10:11 

    サイン求められる内が花
    10代の少年にしたら数年後どうでもいいタレントになってるだろうね

    +56

    -8

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 18:12:43 

    大阪ではナンパや喧嘩やファンをヤリ捨てで有名だったのに

    +56

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 18:13:11 

    最後は、自分の良い話で締めるのが、ジュニアらしいね。

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 18:15:21 

    上地と1,2位を争うブリッコおじさん

    +39

    -18

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 18:24:50 

    ため口や失礼な言い方なら無視もわかるけど、
    子供が敬語でお願いしてるんだから、
    無理なら無理で「今急いでるからごめんね」
    くらい言ってあげなきゃ可哀想…。

    それにしても、さんまさんw
    ファンサービスが良くて有名だよねwww

    +108

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 18:30:35 

    名前言えないなら何にも面白く無いんだけど、
    そ ん な こ と も 分 か ら な い の か な

    +13

    -8

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 18:34:04 

    嘘くさいわ

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 18:37:43 

    名前名前ってどんだけ知りたがりなんだよw

    +15

    -7

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 18:40:39 

    千原さんいまはファンサービスすごくしてるけど
    ピースで写真撮ったりサインしたり

    昔大阪にいた頃の絶頂期なんて
    いつも目つきわるかったし
    テレビ出ててエンディングのときも
    共演者は視聴者や観覧者に手ふったりしてたのに
    ジュニアはにらみつけて手もふらなかったやん。

    私はその頃からのジュニアを知ってるから
    今のジュニアはちょっときもい(笑)

    +66

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 18:41:39 

    ダウンタウンDXで紹介された話、コンビネーションに笑い通り越して感心しちゃった 笑

    サインください!と言ってきたファンに「なんで男にサインせなあかんねん!」と吐き捨てた松本
    それを見て不憫に思った浜田が「俺のでええか?」とサインしてあげるも、そこには『バカ』の二文字が。

    +67

    -13

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 18:42:00 

    これ現場にいて見たから誰か知ってるけど言ってもいいのかな?

    +115

    -9

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 18:44:07 

    この話、すべらない話とかでしそうだね。
    千原はいろんな番組で同じ話をしてるから。

    +23

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 18:45:44 

    この間のこの人のすべらない話クソつまらなかった
    よくもまあ他人の容姿をバカにできるわ

    +25

    -7

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 18:47:21 

    AKBの子が浮かんだ。
    似たような状況を見たことがあるので。

    +10

    -12

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 18:48:36 

    ダレノガレだったら面白い

    +25

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 18:49:40 

    さんまさんってすごく優しいですよね。

    ずっと前に村上ショージさんか松尾伴内さんがTVで話していたのですが、さんまさんの追っかけの人で出待ち常連みたいなファンの人が毎回さんまさんにサインを求めて来てさんまさんも毎回書いてあげていた。ある日の事、時間があまり無いのにも関わらず相変わらずサインしてあげていた姿を見て「あの人もう若のサインいっぱい持ってますやん?何で毎回書いてあげるんですか?そんなんしなくてもええんとちゃいますか?」と言ったら「ええねん、この間のはこの間のや。今日は今日の俺のサインが欲しいんや。こんな事でも喜んでくれるんだから書いてあげたいやないか」と言ったとう。

    さんまさんが40年以上人気者であり続けてる事に納得。
    千原ジュニア、一般人からサインを求められるも「ガン無視」した女性タレントを批判

    +247

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 18:50:17 

    116
    え?浜田ひどくない?
    それなら普通にサイン断る方がマシだよ

    +56

    -28

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 18:52:12 

    ダウンタウンは普段からゲスキャラだから別にいい

    +46

    -14

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 18:53:31 

    122です
    急にさんまさんの話ししてすいません。
    26さんのコメみて書きました

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 18:56:34 

    これラジオの音源聞いてほしいなー。
    オチがあって面白かったんだけど。

    ジュニアが結局伝えたかったのは、その女性タレントの悪口じゃなくて、もっと別のことなんだよね。
    そのタレントの擁護もしてたし。

    ここだけ抜粋されると、起承転結の起のみって感じだ。。
    まぁネットニュースなんてそんなもんか。。

    +86

    -7

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 19:02:26 

    123
    ダウンタウンのファンだったら嬉しいと思う。浜ちゃんがボケて書いてくれた「バカ」を飾って遊びに来た友達に見せてこれねと経緯を話してひと笑いできるし普通にサインもらうより笑えるエピソード付きになっていいと思うけど

    ダウンタウンらしい媚びない優しさだと受け取ります。

    +100

    -13

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 19:02:49 

    岡村とかこの人とか、たまたま見かけた
    女性芸能人の批判を名前出さずにラジオ
    でする芸人最近多いけど、ダサい。

    +24

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 19:09:33 

    ダウンタウンに握手を求めたらメンチ切られて無視されたと言う話も昔ダウンタウンDXに投稿されてた。ダウンタウンにもテレビでんな言って欲しい。それと女性タレントの行動よりもそれを言いふらすジュニアさんの行動の方が何倍も悪いと思う。吉本芸人は、最近何様発言が多い皆んな紳助さんのポジション狙いで株をあけたいのかな〜?

    +17

    -13

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 19:21:53 

    117さん
    し、知りたい…。

    +65

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 19:23:41 

    122
    そのサインは絶対売られてるわ

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 19:25:30 

    誰かは知らんが人として「すみません…」くらいの一言はあってもよかったと思う。
    昔と違って目撃情報が拡がるツールがあるんだから下手な対応すると有名人は怖いよね

    +24

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 19:26:43 

    ジュニアさんも岡村さんも自分の好感度上げトーク好きだよね〜そう言えば2人ともベッキーを褒めちぎってたな〜好感度の便乗かな?

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 19:29:23 

    サインをする義務などない。

    +15

    -17

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 19:29:32 

    こういうのさー
    実名出せないんだったら、言っちゃダメだよ
    関係ない人が疑われたりするんだよね

    +28

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 19:36:45 

    117さん
    本当に現場にいらっしゃったなら!!
    公的な場でこういう振る舞いしてるならこの女性タレントも
    事実をネットで拡散されても致し方ないと思う
    もちろん嘘や虚言は絶対にいけないしもってのほかだと思うけど。
    それだけ芸能人や著名人は影響力やリスクのある職業だから
    だからこそ、そういうのも込で収入が一般人と桁はずれなのだと私は思ってる。

    +56

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 19:39:13 

    もし女性タレントが名前出ちゃったらツイッターかブログ等で事情を説明してくれたらいいなあ。
    モヤモヤしてる人みんなスッキリする!
    \(^o^)/

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 19:40:05 

    知名度ないときは誰も声かけてくれないとか言うのに少しごり押しされて知名度上がると近寄らないでオーラ出す芸能人が多すぎ

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 19:47:31 

    若槻千夏は、昔、麻布十番のお祭りに友達芸能人と出かけたらファンに見つかってサインを求められた時に「ウザッ!」って言ってきたって暴露されてたよね

    +47

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 19:49:53 

    126
    そうだね
    本当に言いたいことは、そこじゃないっていう
    落ちが喋りたい為の、序章で無視されてる話してるから
    この女性タレントを批判しようとかそういう話じゃないね

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 19:50:06 

    その少年もさ、サインを求める前に何か行き過ぎたことやっていたとか、追っかけやってたとかじゃないの?ガン無視する何か理由あったのかも知れないしね。

    +22

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 19:58:00 

    まだ大阪の2丁目劇場があった頃、出待ちしてた時にジュニアが劇場に入る時いっぱい女の子がいてキャーって言われてるのを怖い顔して無視して入って行きました。その後にせいじが来た時はニコニコして劇場入り口の自動販売機でわざわざコーヒー買って飲み終わるまで女の子達と喋って行ってくれましたよ~
    あれからせいじは嫌いになれないw
    ちなみに陣内智則は彼女?っぽい女の人を引き連れて劇場から帰宅入w

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 19:59:54 

    新幹線の駅見た事ある光景なんだけど。

    誰でもいいからサインをもらおうとする人いるよ。
    最初にもらった人のファンなのかな?って思ったら、芸能人見つけては「サインください」って言って押しかけてた。
    たまたま駅にいた私でさえそんな人を目撃するぐらいだから、芸能人とかになると分かるんじゃない?
    ファンかただのサイン集めか。
    今回はそうなのかどうかは分からないけど…

    有名な人であればあるほど、売られたりするかもしれないしサインしない人=嫌な芸能人って考えも可哀想な気がする

    +47

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 20:28:33 

    女性だからコンディションもあるしって言う発言が嫌!女性だと何でもそのせいにされてしまう。

    +21

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 20:29:03 

    ジュニアも昔ガン無視してたけどね!
    しかも睨みきかせて…
    声掛けた友人がかわいそうだった。
    お前が他人にどうこう言えるかっつーの!!

    +32

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 20:47:50 

    誰もが印象最悪と言われる人が逆に好感持てるかもしれん今の時代。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 20:52:03 

    Jr.さんって滅茶苦茶不細工(..)

    +23

    -7

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 20:55:12 

    117さん是非
    それとオチが知りたいです

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 20:56:59 

    ジュニアはバイク事故があってから色んな見方が変わったんだよね。
    私は好きやな。

    +24

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 21:04:33 

    この人の話って面白いというより上手いという印象

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 21:10:18 

    この前の岡村もそうだけど、言うなら名前まで暴露しろよ!って思う。中途半端(笑)名前までは言えないなら最初から話さないでいいわ!

    +34

    -10

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 21:11:19 

    数秒の握手でさえ商売にして金取る世界の住人たちだよ。
    無料で握手やサインなんてしたくないんだよ。

    +14

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 21:25:45 

    板野

    +17

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 21:26:11 

    なんか勘違いしてる奴が多いけど、別にジュニアが無視した訳じゃないだろwww
    タイトルをちゃんと読め。

    +9

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 21:48:23 

    いやいや、さんまはプライベート感じ悪かったよ。
    新幹線で目が合っただけで、はいはい〜とあっちいけされた。
    別にファンじゃなくて同じ車両なだけなのに。

    +12

    -24

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 21:49:09 

    千原ジュニアも人のこと言えないと思う。自分だってガン無視しそう。

    +17

    -14

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 22:13:24 

    もっと指摘してもいいとおもう。ただこの人たちは、ファンサービスあるの?それに、ファンもルールわきまえないとね

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 22:29:54 

    155さん
    グリーン車乗ってたんですか?
    でも、いいなー。それでもいい。
    会ってみたい!

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 22:33:48 

    鈴木奈々かなぁ?

    +11

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 22:45:05 

    まだ大阪の2丁目劇場があった頃、出待ちしてた時にジュニアが劇場に入る時いっぱい女の子がいてキャーって言われてるのを怖い顔して無視して入って行きました。その後にせいじが来た時はニコニコして劇場入り口の自動販売機でわざわざコーヒー買って飲み終わるまで女の子達と喋って行ってくれましたよ~
    あれからせいじは嫌いになれないw
    ちなみに陣内智則は彼女?っぽい女の人を引き連れて劇場から帰宅入w

    +19

    -7

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 22:53:34 

    117さんもういないのかな
    思わせぶりに書かないで教えて欲しいー

    +41

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 23:09:02 

    117はもしや釣り?
    知ってる知ってる詐欺?

    +34

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 23:21:29 

    名古屋はSKE48のホームだね。

    +0

    -9

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 23:25:20 

    また実名出せない内輪ネタのはなし?
    テレビやラジオじゃなく、飲み屋や楽屋でしてろって思う。
    こう言う話しするのってなに目的なんだろ?

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 23:42:03 

    164
    youtubuにあるから聞いてみたら?
    誰かということが重要ではない話だったよ

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 23:48:46 

    具体名言わなきゃ、信ぴょう性がないね。

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/19(木) 00:04:10 

    117

    こーゆー嘘つくやつが出てくるよね。
    気を引こうと思ってるの?

    +39

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/19(木) 00:25:12 

    E-Girlsのアミが真っ先に思い浮かんだ。
    流石にそこまで最悪だとは思いたくない。

    +12

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/19(木) 00:49:41 

    千原ジュニアの事好きでも嫌いでも無かったけど、いい人だったよ。飲食店で居合わせたんだけど凄く皆んなに感じが良かった。
    近くにいた子供の相手もしていて優しい人でしたー。

    +16

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/19(木) 01:09:39 

    愚痴ってるカッコ悪さ(笑)

    自分とこ来なかったから僻みだわ。ダサい芸人だけど、芸すらないガイコツの妬み。

    +4

    -12

  • 171. 匿名 2015/03/19(木) 01:21:16 

    ジュニアの記事なのに
    さんまさんをもっと好きになるという魔法。

    +39

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/19(木) 02:04:23 

    吉本芸人は、皆んな自分の事を棚に上げて物を言うから嫌い!

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/19(木) 02:09:40 

    自分ではなくその女性タレントの名前をサインするとか、ジュニアの態度も有り得ない。
    少年がかわいそすぎる。

    +9

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/19(木) 02:53:05 

    おすぎさんにサインをもとめたら、すごく怖い顔でプライベートなので、と、ことわられた。タレントのプライベートか、どうかは、素人には、わからない時もある。ギャラがないと、サインしないのかな?断わるにしても、柔らかく断わってもいいとおもいます。

    +18

    -7

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 03:08:37 

    千原せいじにガン無視されたことならある(笑)
    びっくりだったわ!!!!!

    +10

    -4

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 03:37:30 

    ジュニアは普通に愛想良かったよ。
    新宿で会った時 (多分いいとも終わり)
    サインも写真もしてくれたし、世間話して雑踏に消えていった。

    ガン無視したタレントも、サイン出来ないなら一言言って断れば良かったのにね。
    ただただ印象悪いだけじゃん。

    +16

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/19(木) 03:47:53 

    人間だから色んな時があるよ。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/19(木) 04:18:18 

    ジュニアもたいがいやろがっ!
    高校の時学祭に来て、ずーっと不機嫌、
    最後に渡したデッカい花束も楽屋に置いて帰る(*`へ´*)
    あの日から大ッッッ嫌い

    +30

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/19(木) 05:01:25 

    ベッキーかな?
    いい子ちゃんキャラだし皆驚きそう。

    +15

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/19(木) 05:24:09 

    私はサッカーのことはよく知らないけど、カズは知ってる。
    そのカズがファンにサインを求められて「いいとも!」と快く受けてる横を前園選手が通って、ファンが同じようにサインを求めるが、前園選手は無視して通り過ぎようとしたんだとか。
    それをカズが「おい、まてよ。オマエ、プロだろ?」とたしなめたとか。
    さすがキングと呼ばれるだけある。

    +79

    -4

  • 181. 匿名 2015/03/19(木) 05:37:16 

    小雪の実名出した友近が偉いとは、思わない。

    +9

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/19(木) 06:05:10 

    松ちゃんが言ってた
    本当のファンなら握手を求めてくるって
    サインを求めるのは他人に見せびらかしたい奴だって
    だからサインを求める奴なんて無視していいじゃん

    +31

    -16

  • 183. 匿名 2015/03/19(木) 06:21:39 

    名古屋駅とか東京駅にずっと色紙を持って誰でもいいからサインをねだり、後でオークションに出品してる乞食もいるよ
    断るとその人のTwitterなどに全く嘘の悪口書いてくアホ
    売られるの知ってて優しく対応しないって

    +22

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/19(木) 08:09:32  ID:7oEpEixroU 

    もしかしたら、そのファンの男の子、その女性タレントにずっと付きまとってる、ストーカーまがいかもしれないよ。そういう可能性もゼロではない。本人にしかわからない事情もあるしね。恋人と別れた直後だったかもしれないし。かばうわけではないけど、その瞬間だけ見て、その人を判断するのはちょっと違う気がする。

    +12

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/19(木) 08:26:00 

    ののか

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/19(木) 08:39:06 

    例えば〇口真里とか

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/19(木) 09:20:22 

    ジュニアさん名古屋方面に行くホームにいたなら、なんで女性タレントが新幹線から降りてくるの?女性タレントは東京駅から乗って品川で降りたの?そもそも、そのシチュエーション変じゃない?

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/19(木) 09:56:28 

    187
    そうですよね!話がおかしくなってますよね!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/19(木) 09:57:27 

    タレントって代表作ない人たちですよね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/19(木) 10:00:18 

    この人のこと前からそんなに興味なかったけど、フリスクの話聞いてから無理になりました。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/19(木) 10:09:10 

    気分が悪い時も、疲れている時も、役のことで頭がいっぱいな時もあるよね。
    オフの時はそっとしておいて欲しいでしょ。
    さんまさんとか美輪さんは特別だよ。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/19(木) 10:18:10 

    東海ローカルってあたりでかなり絞られるだろ。
    待ち子がいたってことはレギュラーなんだろうし。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/19(木) 10:18:44 

    117です。
    ベッキーでした。

    +34

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/19(木) 10:19:40 

    あー品川駅か、じゃあ違うな。ごめん

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/19(木) 10:35:34 

    小遣い稼ぎ目的でオークション出品するのに
    有名人のサイン待ちする少年いるの知らんのか?未成年なら可哀想ってサインくれる確率高いからやらせてる場合も。
    そのタレントもオークション目的と知ってるからガン無視だっただけ。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:02 

    話したくない誰にも会いたくない
    疲れてるときってあるよね
    タレントさんは大変だと思う

    でも、本気で自分のことを好きで応援して
    くれてる人かも知れないよね

    有名人は辛いね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/19(木) 10:53:29 

    その女性タレントさん一人だったのかな?やっぱタレントさんでも相手は知らない男の人だからね。ちょっと用心してたのかもしれないし。マネージャーさんいたとしたら、その少年がいろんな人にサインもらってるって知ってて無視させたのかもしれないし。でも気になるw誰w

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:43 

    193
    本当に!ベッキーさんなんですか?

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/19(木) 10:57:26 

    ベッキーと千原仲良いよね。
    どんな口調で言ってたかは知らないけど、仲良い人を売るような事するかな?

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/19(木) 11:18:03 

    数年前、ジュニアさんにナンパされた事ある。
    新幹線の時間あったし断ったけど。
    東京の子やろ?って声掛けられたけど、大阪出身東京在住です…。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/19(木) 11:21:24 

    修学旅行で千原ジュニアに会ったとき、
    優しくて皆と写真撮ってました

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/19(木) 11:27:34 

    中村アンしかいないやろ

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 11:35:43 

    10代の男の子つっても18とかもあるし、ストーカー化してるファンだったら怖いな

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 12:00:21 

    くださいで貰えなかったら
    かわいそすぎ、可哀想可哀想ってなんなんだろ
    物乞いなの? その子
    挨拶もない見ず知らずの人が下さい!下さい!
    貰えなかった!
    って当然みたいに言ってたら「恥知らず」だなって思うけどな
    凸撃してる人間がまず相手の心情気にしてない以上、おあいこでしかない

    +3

    -4

  • 205. ホームでバイト中 2015/03/19(木) 12:13:38 

    こんな所から、うそ、デマが拡散するんですね・・・寂しい限り・・・
    Bキーさんではないですよ 117さんwww寂しい人ですねww

    +9

    -7

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 13:02:57 

    その時だけじゃなく、普段から嫌な女優で有名だから
    言うんだと思うよ。
    そんなもんだよ。

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/19(木) 13:06:23 

    私も20年前に今じゃ熱血警察官役で大人気の方が違うドラマの撮影現場にバッティング!

    当時スゴいファンだったのでイスに座ってリラックスされてたので『ファンなんです!握手してください』って目の前で言ったのにガン無視!


    一瞬で『はぁ??』ってなって今ではその方が出てるドラマなどは絶対に観ません!

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/19(木) 13:36:27 

    それをいちいち偉そうに批判する人って受け付けない

    +6

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/19(木) 14:45:04 

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    じゃあここにくんな!

    +8

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/19(木) 15:25:50 

    名前言えないなら言うなと皆さん言いますが
    この話題でなんだかんだこれだけ盛り上がれるネタをくれてるんだからいいじゃないの!

    私は、誰や誰や〜って詮索するのが楽しいから好き
    こんな話題も言えないんじゃテレビやラジオがどんどんつまらなくなるわ

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2015/03/19(木) 15:44:34 

    ジュニアがいいとも終了後に出待ちファンにサインしてるの見たけど、若干面倒くさそうな表情してたよ。サインに応じた分、この女性有名人よりはマシなんだろうけど。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/19(木) 16:04:19 

    千原が見ていたのは「サインを断った」ということだけでしょ?
    それは事実だとしても一部であってすべてではない。
    もしかしたら頼んだ側が無礼な態度をとったのかもしれない。
    もちろんただその場の気分で冷たくした可能性もあるけどね。
    断るにしてもやさしくしろ、という人がいるけど、
    にこにこしてたらつけあがる人間だっているし、変な人間も寄ってくる。
    特に芸能人のような目立つ人、地位ある人ならなおさら。
    自分を守るためなら人に冷たくすることも必要なんだよ。

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2015/03/19(木) 16:26:39 

    207も誰なのか気になるわ(笑)

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/19(木) 17:00:27 

    千原兄弟に会ったことあるけどびっくりするくらい感じよかったよ

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/19(木) 17:04:05 

    千原ジュニアがニケツで話した、ベッキーの話(途中から)
    いいとも打ち上げ後。


    千原ジュニア:うん。キッチンに入って、飲んでるもんとか全部洗って。それで「ローラ帰るよ」って言うて。洗って、全部拭いてくれて。「ローラ帰るよ~」言うて、ローラを担いで「行くよ~」って。

    ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

    千原ジュニア:ローラ、立たれへんから。「私のこと放っておいて」なんて言うてんねんけど。それで靴を両足履かせて、「じゃあは、失礼します」言うて帰っていってん。俺、凄いなぁって思って。寝て。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:起きてキッチンに入ったら、もちろん全部現れてて、キッチン綺麗になってるんですけど、唯一、その日俺が昼間に飲んでた、コーヒーとコーヒーフィルターがそこに置いてあるわけ。

    ケンドーコバヤシ:うん。

    千原ジュニア:っていうのは、これを捨てると、ゴミ箱の中を見てしまうことになるやん。

    ケンドーコバヤシ:ウソやろ(笑)

    千原ジュニア:蓋の閉まったゴミ箱があります。これを開けたら、ジュニアさんの見られたらイヤの物があった場合、それを見てしまうことになるな。ここ見られたらイヤやろなってことで、それだけは手付かずで帰ってはんねん。ベッキー"本物"やで。凄いよ(笑)

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/19(木) 17:33:31 

    ラジオで「(そんな対応するなら)テレビ出るなって話」って言ってるから、
    ジュニアより売れっ子のベッキーは違うと思う。


    +2

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/19(木) 18:24:59 

    道重も感じ悪かったなー。ファンサービス良さそうなこって勝手に思いこんでたから意外だった。まあ街中だとそんなものなのかもね。というかプライベートの外出中のタレントに街中でいきなりサインもとめるこっちも悪いかもねw

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/19(木) 21:21:02 

    冷たくしたら恨まれると思う
    芸能人は大変だね

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/20(金) 18:50:29 

    女性タレントもこうだくみて書いてあげれば良かったのに

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/20(金) 21:38:56 

    あるタレントさんが、素人時代に
    原宿で芸能人を見かけてサインを
    貰いに行ったら

    物凄く、嫌な顔をされて
    文句まで言われたと
    プライベートを邪魔するなと

    その時は、腹が立ったけど
    今、芸能人の立場になれば
    その気持ちが分かったらしい

    ただ、自分は同じ対応するのなら?
    もう少し、違った対応を心がけているらしい!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/21(土) 00:46:25 

    マジで誰なんだろう?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/21(土) 02:18:07 

    ラジオで一緒だった桂三度が早口言葉で混ぜていうたろかなと言ってたから
    マギーかなと思ったけど違うのかな

    あかまきがみあおまきがみきまきがみで
    噛めばマギーっぽくなるけど

    今日、名古屋方面のテレビでおのののかと筧美和子とこじるりは違うって言ってた。
    おのののかと番組かぶる子だって言ってたけど。そのへんのクラスの子。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/21(土) 09:16:40 

    筧美和子でも小島瑠璃子でもない。おのののか、と出演を争う人らしい。千原ジュニアのへべれけより

    +4

    -1

  • 224. 足立 2015/03/21(土) 14:50:41 

    そろそろ、そういうネタ自体、批判がくる事を理解してほしい。どうせやるなら、たけしさんのように、コミカルなトークじゃないときつい。所詮、そんなネタしか出来ないなら、すべる話でしかない。

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/21(土) 18:20:25 

    ここで書いてる奴ら読んでるとくだらない!
    何様って感じ!
    ちなみに俺はオレ様だから!

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2015/03/22(日) 15:16:32 

    千原ジュニアのヘベレケ #150320 - YouTube
    千原ジュニアのヘベレケ #150320 - YouTubeyoutu.be

    高橋真麻 千原ジュニア ロッチ 中岡創一 おのののか 篠原信一 スギちゃん 流れ星


    名古屋の番組のヘベレケでも話してました
    10:45~
    モデル?で綺麗なタレント
    おのののかと同じくらい売れている人
    徳井もこの話に出てきているという事は、ビビる大木と徳井が司会の名古屋の番組、前略 大徳さんという番組に出演していた可能性が高い
    そうだとしたら、この日のお客様がその女性タレントなのかもしれません
    千原ジュニア、一般人からサインを求められるも「ガン無視」した女性タレントを批判

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/22(日) 17:11:31 

    226の言うことならゲストの名前の人がそうなるんだが・・・

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/23(月) 11:48:46 

    ダレノガレか足立梨花だろうなぁ。

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/24(火) 02:00:00 

    マジレスすると多分マギー
    居酒屋でジュニアと篠原と居合わせた客が3月8日にTwitterにヘベレケのこと書いていて、その日は大徳さんの生放送日もある日でゲストはマギー。
    さらにジュニアは、サインの話はヘベレケの収録の日の出来事だと自分で言ってたから3月8日は確実。
    徳井と同じ時間の新幹線で帰って来てるってのも大徳さん生放送後で信憑性あるし、
    マギーは無視とかしなさそうだから周りの芸能人の反応もドンピシャ。
    おのののかと同じようにバラエティの席を奪い合ってるって点でも
    ほぼマギー、一択で決まりでしょ

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/25(水) 20:11:47 

    今日、録画してたのみた!

    絶対マギーだ!
    ジュニアの話してるときの手の動きでわかった。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/29(日) 11:14:54 

    これ今日、テレ東のざっくりハイタッチでも話してた。
    ジュニア以外に、徳井も現場にいあわせてる。

    おどろいてその様子を見てたジュニアに、徳井が気がついて「いまの見ました!?」って声かけてきたって
    徳井も驚くくらいだから、実際の状況は相当だったんじゃないの

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/29(日) 11:18:32 

    231だけど、テレ東のハイタッチでは、名前をテロップで出しつつ
    そのテロップにモザイクかけてたのよ

    でもその文字から察するにマギーじゃない
    漢字2文字の苗字+名前2文字の人物だった


    +2

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/29(日) 13:21:24 

    >>230
    私も録画で見ましたが、手の動きは完全にマギーでしたね
    性格キツそうだから意外な人物かと言われると微妙ですが・・・

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/29(日) 17:34:26 

    ざっくり、ジュニアの口隠しきれてないじゃん
    完全に口の動きがマギー言ってる

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/31(火) 04:09:03 

    相○紗○ってlineで回って来たけど?

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/31(火) 22:26:37 

    にちゃんねるの小島瑠璃子のスレッドでサイン無視したのは
    こじるりだってほぼ確定?
    ジュニアが代わりに少年にサインしたけど
    他の芸人が「ジュニアさん、漢字よく書けましたね」って感心してたらしい

    瑠璃子は書けないだろう?

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2015/04/06(月) 18:15:17 

    youtubeに動画上がってるけど
    コメント欄に答えのってるよ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/04/08(水) 05:46:56 

    千原ジュニアのヘベレケ #150320 - YouTube
    千原ジュニアのヘベレケ #150320 - YouTubewww.youtube.com

    高橋真麻 千原ジュニア ロッチ 中岡創一 おのののか 篠原信一 スギちゃん 流れ星


    コメ欄の秒数みればわかる、完全にマギー





    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/08(水) 14:31:01 

    マギーだね。別に性格悪いの意外じゃない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック