ガールズちゃんねる

残念だなーと思ったこと

111コメント2015/03/20(金) 01:45

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 16:11:54 

    私の友達は顔はすごく可愛くて、いい子なこですが、ファッションセンスが悪くて残念だなーとおもいます。
    みなさんは、何かありますか?

    +62

    -17

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 16:15:36 

    友人ですごい美人なのに
    性格がクソ悪い

    +122

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 16:15:44 

    この国に生まれたこと

    +13

    -47

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 16:15:48 

    顔可愛いのに強烈ワキガの子。

    +114

    -12

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 16:15:59 

    旦那が煙草吸うこと

    +27

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:02 

    かっこいいのにアレが小さい人。
    下ネタすみません。

    +120

    -20

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:10 

    めちゃくちゃスタイルいいのに顔残念

    +99

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:30 

    ナイナイのお見合いに出てる女性人みて思うけど、けっこう可愛くても歯が残念な人ばかり。
    歯ってすごく大事だと実感。

    +204

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:40 

    可愛いのに毛深い、私

    +33

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:44 

    残念だなーと思ったこと

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:44 

    とても美人な友達。オトコの趣味が悪いこと。モテるのに選ぶ男がいつもダメ男ばっかり…

    +101

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:49 

    自分の顔と体

    +46

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:55 

    自分自身
    お風呂で追いだきのボタンを押そうとして、隣の呼び出しボタンを押した…
    誰もいないキッチンで「お風呂で呼んでます」が数回鳴ってた

    +87

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:56 

    遅刻なんてしなかったのに・・・
    残念だなーと思ったこと

    +73

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:04 

    若さや見た目重視の文化

    +73

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:28 

    髪の毛がプリンな子

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:33 

    素敵な人なのに口臭ひどい
    どうしたんだろ?

    +48

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:35 

    友人の自殺

    生きてほしかった

    +102

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:39 

    こういう悪意にまみれたトピ最近多くない?見なきゃいいんだけどさ

    +15

    -13

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:41 


    歯のホワイトニングがどれも効かない(´;ω;`)
    シールタイプ、ジェルタイプ、ハミガキ粉タイプ、
    総額3万ほどかけてこれなら最初から美容歯科行くべきだったなあ・・・悲しい残念

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:45 

    自分が恥ずかしくなるくらい綺麗なママがスーパーにいた。
    その人の子ども、おそらく幼稚園児はカートの座る所に土足で立ってた。
    せっかく綺麗なのに、あ〜、しつけもできない子どもが子ども産んだパターンか、と。

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:49 

    私がDAIGOの彼女になれなかったことですね

    +13

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:50 

    義理母の頭の中

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:51 

    自分ではイケメンと思ってた彼が他人からみたら普通かそれ以下だったこと。

    +36

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:52 

    ガルちゃんで悪口ばかり言う人

    +64

    -7

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 16:18:02 

    安産型なのに難産

    +95

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 16:18:18 

    太った人のミニスカート

    +20

    -14

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 16:18:43 

    30歳過ぎて彼氏もいない処女さん。

    +10

    -25

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 16:18:48 

    休みの外出ない日に高いファンデーションと安いファンデーション顔半分ずつにしてメイクしてみたけど夜になってもなにも変わらなかった…

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 16:18:59 

    美人だと思ってた人がマスク外したら超絶ブサイクだったとき。
    残念だなーと思ったこと

    +69

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 16:19:09 

    30すぎたおばさん

    +6

    -35

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 16:19:21 

    お刺身の時にご飯のおかわりがなかった時・・・

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 16:19:37 

    ガルちゃんのマイナス魔

    +25

    -11

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 16:20:05 

    体臭に関しては人間誰しもあるんだからさ...
    私だって、自分がニオッてないなんて自信持って言えないし

    +49

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 16:20:08 

    ふつうに見た目がカッコいいイケメンで性格も明るくて話しやすいのに、趣味が美少女アニメオタクの友達

    +36

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:08 

    一見、スリムなのに脱いだらお腹ポッコリ

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:12 

    キムタクの身長。
    もう少し高ければ‥‥‥。

    +18

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:24 

    ガルちゃんの年齢層がおばさん

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:29 

    すぐ他人をブスだとかババアと言う人

    +93

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:52 

    misono

    +7

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 16:22:11 

    自分ではそれなりに頑張って生きてきたけど、子供がいない30代後半の女性は不必要みたいな事を、ガルちゃんの某トピで言われた。それ以来本気で世の中から必要ない人間なのかもなと考えるようになった。もし可能ならこの命を誰かにあげたい。

    +30

    -18

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 16:23:15 

    すごく美人な友人の言葉使い
    『うめぇ!』『くそまじー』『うんこかよ、お前!』『はぁ?殺すぞ!』などなど…
    本当にすごく綺麗なのにもったいないです。

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 16:23:15 

    軽自動車をダサく改造してる

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 16:24:02 

    容姿がいいのに字が汚い、かな。
    美人はそういう意味では損ですね。

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 16:24:07 

    太った人がピンクの服

    +5

    -14

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 16:24:15 

    41
    逆に世の中に必要な人間なんていないと考えれば楽になるかも。好きに自由に生きてええんやで

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:13 

    顔は整ってるのにバカ

    +5

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:40 

    以前の職場にいた男性で、見た目や人柄や仕事ぶりは文句なしなのに、

    昼食後、毎回ものすごく大きくゲップをする人がいました。

    生理現象は仕方ないとはいえ、周りにまだ食事中の人もいるので、何とかならないかと思っていました。

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:46 

    矢口

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 16:26:19 

    凄く好きではまってた期間限定品(食べ物)が売り場から消えた時。季節ものとか。
    さみしい。

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 16:27:38 

    いいともが終わった事。

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 16:28:12 

    マイナス魔って本来マイナスつけるようなことじゃなくてもマイナスつけて何が楽しいの?
    日頃の鬱憤晴らし?

    +12

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 16:28:29 

    SMAPと嵐の共演NG!
    共演すれば面白いと思うし多分本人達は共演NGを望んでいないだろうに…

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 16:29:13 

    私の友人も、美人。えびちゃんみたいな可愛らしさもある。
    料理うまいし、気遣い半端ないし、お嫁さんの理想を形にしたみたいな子
    なのに歴代彼氏は斉藤和巳みたいな、浮気、横暴、暴力振るう最低野郎ばかり…
    一体何故なんだろう

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 16:30:46 

    素敵な芸能人・有名人でも、ファンが残念だとその人まで残念に感じちゃう。

    今回の長谷部さんの件も悲しかった。
    長谷部さんは、日本の主将で尊敬できる人だけど、ファンが…。

    私もあるアーティストのファンだけど、悪い評判にならないようにしようと思いました。

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 16:31:08 

    急いでトイレに行こうと足早に向かってたら足の小指をぶつけて力尽きて、、、
    残念だなーと思ったこと

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 16:31:32 

    美人がタバコ吸う

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 16:32:09 

    日本に在日韓国人がいること。
    隣に韓国があること。

    +44

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 16:32:17 

    旅行と生理がかぶって、温泉に入れないこと。

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 16:35:29 

    すかしっぺをコッソリしたら、バレていた時。

    +3

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 16:37:10 

    しいていえば58のようなネトウヨが増えたこと・・・かな

    +2

    -16

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 16:38:10 

    めっちゃイケメンなのに引きこもり

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 16:38:47 

    愛用品や食べ物がリニューアルして、絶対に前のほうが良かった!っていう時。余計なことすんな!って思う。

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 16:39:15 

    60
    クサイからだよ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 16:40:11 

    62

    手を差し伸べてみたら?

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 16:40:22 

    41さん大丈夫ですか?
    そんなこと言わないでください。
    あなたのことを知らない、ネット上の知らない人からの暴言に心を痛める必要はないです。

    色んな事情をもった方がいるのに、30代後半の子なし女性なんてひとくくりにものを言う低俗な人なんて気にしてたら、あなたの人生がもったいありません。

    あなたの命がなくなったら、あなたの両親や友達は悲しみますよ。ネットの向こうの知らない人の糞みたいな言葉より、あなたの大切な人の言うことを信じてあげてください。おいしいものでも食べて、糞の言葉は忘れてくださいね。

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 16:41:27 

    41
    人のくだらない意見まともに聞いて鵜呑みに
    するなんてアホだよ
    自分の人生全うしなさい

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:24 

    「爽やか独身アラフォー俳優」と言われてたファンだった俳優さんのFBの
    ペット写真が、年上女性プロ雀士のブログのペット写真とまったく同じだと
    聞いて、見てみたら…あら、ホント! 残念~

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 16:48:01 

    外見派手目なのに、ネガティブ。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 16:49:58 

    イケメンのゲイ

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 16:50:07 

    出産して太ったわたし…笑

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 16:53:04 

    最近の20代前半ぐらいの可愛いけどおバカな子

    ゆとり教育だけのせいじゃないと思う。

    アメリカと日本が戦争してたのを知らないとか、夏目漱石が作家だと知らないレベルがたまにいる。

    しかも
    「知らなくて何が悪いの?みんな知らないでしょ?」
    と思ってることが残念すぎる。

    今の若いうちに勉強すれば間に合うのに…。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 16:54:26 

    美男、美女なのに尋常じゃなく仕事が出来ない人。

    見た目が良すぎる分、馬鹿さが際立つから、普通の人より残念さが増してしまう。
    美男、美女なのに頭悪すぎてドン引きされて全然モテない。
    せっかく最強の武器を持ってるのに、本当~にもったいない。

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 16:55:53 

    40過ぎてるのにギャルな恰好が好きな近所の人

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 16:56:53 

    41
    どう考えてもそんな事平気で言える人間がおかしい
    可哀想な人だな、くらいに思ってればいいと思う

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 16:57:01 

    顔は整っているのに歯が汚ない人。
    がっかりした。
    それなら顔はいまいちでも歯が綺麗な人が良い。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 16:58:46 

    歩きタバコしてるオシャレな女性

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 17:02:39 

    綺麗な販売員が口が臭くてびっくりした。
    うんこ臭かったから。
    便秘?

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 17:03:19 

    ヤンキー使用の車

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 17:05:56 

    すごく綺麗な子、可愛い子なのに、汚文字だった。ちょっとショックでした。

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 17:07:03 

    この人とは会話が噛み合わないその会話が噛み合わない相手。
    何でなんでしょう?
    不思議なんだけど一人元友達にいてその人とは会話が噛み合わず大変でした。
    向こうが原因なのは明らかで自分の事に関して話しているのに何故か他人の事に関して話しているような話し方で詳しく知りたい事があって聞いても自分の事なのに出してくる情報が少なくしかも~らしいとか~みたいと言われ私は、はぁ?ってなしました。
    また普通に会話していても会話がとんでもない方向にいったりある時には普通に会話していたら私は怒らせるような事は一切言っていないのに突然キレられて訳の分からない事を言われて絶句した事もあります^^;

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 17:08:42 

    美人で頭も良いのに、委員に内申点目当てで立候補したにもかかわらずサボっていたクラスメイト

    せっかくの美貌も頭の良さも霞むよね〜と言われていました

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 17:16:29 

    アマゾンやヤフオクで中古品を買って届いた商品の状態が予想していたより悪かった時。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 17:17:31 

    マイナス付きそうでごめんなさい

    自分なんですが

    見た目だけなら結構褒められるのに、発達障害でドン引きされるレベルにコミュ障だったりミスをおかします

    容姿も芸能人並みに良いなら、内面もカバーされますが、私はせいぜい中の上…だから全くカバーにならない…

    あまり知らない人から今まで男性からのアプローチもあったでしょと言われますが、実際は男子から馬鹿にされてきたので男性恐怖症…

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 17:20:39 

    54さん

    そういう人って黙ってても次々に異性が寄ってくるから自分から見る目を養おうっていう意欲がないのかもしれませんね。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 17:30:34 

    お前ら

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:41 

    66、67さん
    ありがとうございます。普段ならネットの世界の発言なんて気にしないでいたんですが、一番痛いところを突かれた感じの文章を読んだ時、心に引っかかってしまったんです。救われるような意見も多数ある中、傷をえぐるような辛い言葉も真に受けてしまい…。66さんの仰る通り、大事な人の言葉を信じるようにします。暖かいお言葉、ありがとうございました。

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 17:41:44 

    大人しそうで真面目そうな女子高生が、
    ヤるん飽きたわ、とか下ネタを普通に話してた。
    妄想?

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 17:52:17 

    愛用してたシャンプーの配合?が変わったこと。

    「まとまりやすく改良しました!」
    とか良さげなこと言ってるけど
    やばいくらい毛が抜けるようになった

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 18:04:17 

    安産型=デブではないよ
    デブは余分な脂肪のせいで産道が狭くなるから
    そう見えるだけ

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 18:49:11 

    顔が美人なのに脚がめっちゃ太い
    姉です…
    腰から下が残念。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 19:17:46 

    すごく美人なのに
    少しわがままですきっ歯な
    幼なじみ!
    性格のせいで
    モテなくなってるよー

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 19:27:00 

    今日の相撲。
    照ノ富士負けてガッカリ…。
    また白鵬優勝かよ。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 20:03:23 

    それなりのルックスの男性が電車の中で立ちながら
    持ち帰りの牛丼を食べていた。そんなに忙しいのかな。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 20:11:06 

    しょっぱなから上から目線のこのトピ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 20:36:41 

    気立てよく、美人の同僚、下ネタさえ言わなきゃ…

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 21:13:22 

    旦那(笑)
    もうすぐ離婚切り出されることも知らずに(笑)
    今のうちに息巻いてればいい。
    あたしいなくなって困ればいい。

    因みにモラハラDV旦那ですから。
    子供にも出来損ない、ゴミと言う最低な奴ですから。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 22:03:10 

    美形なのに性悪な人。学年で嫌われてました。

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 22:13:15 

    女性の貞操観念の低下

    良いなと思う女性はだいたい貫通済み
    自分の子供が他の男のち○ぽが出し入れされた穴から出てくるのかと思うと、とてもじゃないけど結婚対象としては見れません

    結局は早いもの勝ちなんだなーと思いました

    +0

    -11

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 23:01:30 

    髪型をすご〜く気にしているくせに、鼻毛がいつも出ているバイト先の店長…マジ残念…
    気にするところ、間違ってますよ〜(; ̄O ̄)

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 23:32:29 

    顔はイケメンなのに、しゃべるとバカな男性。
    黙ってれば良いのに…といつも思う(笑)

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 01:04:38 

    美男美女は期待値が高いから辛いね。字が汚いとか言葉遣いがダメとか、一般的に残念だけど美男美女だと勝手に悲しいよね。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 01:56:00 

    どこの職場にもいるワガママなお局

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 09:17:08 

    ただの 非常識が 鼻高々の自慢話し、ナオトインティライミの 目上 格上すぎの アラファト議長と握手したり話し。しかも 映像まで 流して。自分から手を出して寄って行く態度。世界に恥さらし‼️ 残念過ぎる 行動。誰か 注意してやりなよ。 こっちまで 恥ずかしくなる。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 09:20:55 

    テレビの食べ物 番組のレポーターや出演者の お箸の持ち方や 食べ方。 もう少し マナーを勉強してから出てきて欲しい。 残念だらけ❗️

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 11:25:16 


    うちのお隣のママ
    顔 スタイル 服のセンス 持ち物とかも凄くオシャレ。
    でも凄くツンツンしてて、ニコリともしない。
    こども二人居るけど、『おはよー』って挨拶しても返事すらかえってこない(*_*)
    で、学校から帰ってきても友達が来たり、友達と遊んでるのも見かけた事がない。

    何か いろいろ大丈夫か?
    って思っちゃうけど、人んちだしね。

    何か残念だなぁって思ううちのお隣さん…。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 11:35:54 

    41
    それで本気でいらないかもと考えるあなたの性格程度なら本当にいらない分類だと私も思いますよ。30後半ならもう少し大人になったらどうかな?

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:38 

    安藤美姫、浅田舞、荒川静香がガルちゃんで叩かれること。
    みんな、それなりに美人だしスケートも上手い。
    ひっそりと暮らしていれば、叩かれないのに、しゃしゃり出てくるのがよくない。
    ファンなのに残念です。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 12:10:35 

    加藤茶の嫁……

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 15:38:11 

    ひとの悪口しか言えない職場のオバサンたち。
    付き合わされる若い人たちの見になれば?って思う。
    そんな下らないことしてる暇があるならまわりの人に優しくする努力をしてほしい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 01:45:10 

    アラフォーのおばちゃん全て

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード