ガールズちゃんねる

もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

188コメント2015/03/20(金) 01:58

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 12:43:55 

    宝くじ高額当選´д` ;
    もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

    +328

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 12:44:53 

    就職

    今日卒業式でした

    +142

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:03 

    結婚!!

    +295

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:11 

    妊娠

    +340

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:15 

    首のシワ

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:15 

    ダイエット

    +213

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:27 

    ダイエット&若作り

    +137

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:33 

    生きること

    アラフォー無職未婚

    私より絶望的な人みたことない

    +341

    -49

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:45 

    誰かとラブラブな人生

    +328

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:46 

    恋愛

    +193

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:46 

    人生そのもの

    +194

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:55 

    超好みのイケメンとの恋

    +215

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:00 

    自分の中で1番やせてた時の体重に戻ること。現在+15kg(-_-;)

    +215

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:01 

    トピ承認

    +55

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:06 

    仕事…
    パワハラにあいながらも休まず行ってるけど、見切って転職した方がいいのかな…

    +185

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:11 

    美白ケアしてもしても地黒のまま

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:30 

    人見知り克服

    +123

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:32 

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:41 

    旦那の浮気。
    親まで出てきて謝って、本人も泣いて「わたしと続けたい」と言われたのに、まだその女と続いてる。
    もちろん本人はしてないと。

    諦めてます。

    +253

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:42 

    諦めないで!(真矢みき)

    +190

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:46 

    バラ色の人生
    私には無縁

    +104

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:53 

    リフトアップ

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:04 

    好きな人への思い( T_T)\(^-^ )

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:06 

    マツゲがあまりにも短い事

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:25 

    1さんの宝クジが当たりますように


    結婚無理やろな/ _ ;

    +76

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:47 

    競馬で万馬券

    +30

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:50 

    結婚出産。

    +104

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:05 

    大金持ちになること

    +115

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:13 

    いつかまた履けるようになる!!
    と思って大切に保管している、今より2サイズ細いパンツ…。
    もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:19 

    心から信頼してる友達数名を作ること、さらに欲を言えば親友を作ること

    +205

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:24 

    貸した金

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:40 

    彼氏…
    いやいや!まだ諦めない!(39歳独身)

    +193

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:18 

    アラフォー4年待った彼との結婚

    +98

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:40 

    パチンコやめたいよぉ

    +36

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 12:50:27 

    人のいい性格。
    ここまでなめられると、すごく、落ち込むよね

    かと言って、力でねじふせるようなことはしたくないし。

    +154

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 12:50:37 

    セルライトの脚
    性悪な舅

    +61

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:16 

    生きること

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:27 

    肉割れ線…
    中学生の時に太ってからずっとある
    もう諦めてるけどビキニも着たことがないし友達や彼氏と温泉も行けない
    自分の馬鹿ー!

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:49 

    今彼との結婚 相手の親が毒親過ぎて( ノД`)…

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 12:52:05 

    大島優子が女優として認められるのを阻止したい気持ち

    +98

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 12:52:40 

    本当に好きな人と付き合うこと。結婚すること。

    +132

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 12:52:43 

     恋
    アラフォーでも夢見てますが(^_^;)

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 12:53:00 

    雑誌を見ては「このメイク私にあうかも!かわいくなれるかも!」とチャレンジするが可愛くなる訳でもなくコンプレックスも消えない。忘れた頃に「このメイクだったら…!」と思うけど特に変わらず。整形するしかないのか…!?

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 12:54:08 

    3回挫折した夢

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 12:54:50 

    よき妻でいること。
    姑にあからさまに嫌いオーラ出してしまった。。

    +62

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:37 

    私の親戚、30前半までずっと彼氏&友達なし派遣社員経て無職…だったけど今社長と結婚して都内のマンションで専業主婦してる
    人生何が起こるかわからないから諦めないでおこうと思った

    +199

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:45 

    自分に合う仕事を見つけること(´・ω・`)…

    +51

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 12:56:27 

    いじられキャラな事
    学生時代からの友達グループに会うと、大人になった今でも昔と同じようにいじられる、というか舐められてる?のでしんどい…私だけが結婚出産を経験していたり義実家で同居したりみんなとはまた違った苦労もしてきていると思うのですが、相変わらずグループのみんなからは見下されて「何にも苦労してない馬鹿なガキ」として扱われてる。
    嫌だけど言っても笑われたり総攻撃されるだろうし諦めて距離おいてます…

    +34

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 12:56:29 

    脚やせ。体重は落ちても下半身が…

    +84

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 12:57:11 

    彼氏との結婚…付き合って10年。お互いにもうアラサーだし先伸ばしにできるほど若くない…

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 12:57:45 

    切りすぎた前髪

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 12:58:56 

    優しかった旦那

    ほんとに優しかったなぁ
    あの頃は。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 12:59:13 

    好きな人
    ご飯に誘って、行こうと言ってくれるものの、具体的な日の話にならない。
    これが2回。
    脈なしですよね〜(⌒-⌒; )

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 13:01:10 

    旦那が少しでも玉木宏に近づくこと

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 13:01:34 

    ボブ(おかっぱ)

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 13:03:20 

    お金の苦労なく生きる事。

    +99

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 13:03:51 

    姑との仲。

    年末に無視されてから1回も会ってない。
    仲悪くなって旦那に悪い気持ちもあるけど、あの人とはやっていけない。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 13:04:14 

    夫が家族より義父親なこと

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 13:05:58 

    もともと小さな胸が、授乳で萎んで残念なことに

    Cカップに一度でいいからなってみたかった
    アラフォー

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 13:06:29 

    恋愛・結婚・妊娠!

    ちなみに今年で37歳です。

    高望みなんてしていませんが、家庭の経済的な事情で。。

    まあいいか。

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 13:07:38 

    使ってるタブレットの画面が日に日に薄い肌色に画面焼けしてきてる。。
    1年使ってないのにこれか。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 13:07:54 

    私をいじめていた女を憎む事
    人を憎むのって体力使うね 笑
    もう疲れたわ
    諦めてしまおー

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 13:10:03 

    旦那に女として見られること。

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 13:10:06 

    旦那にトイレットペーパーを補充してもらう事。
    靴下を脱ぎ捨てないで洗濯機に入れてもらう事。。´д` ;

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 13:10:09 

    旦那がいつになったら父親らしくなるんだろ…

    子供が6歳になっちゃうわ~(´;ω;`)

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 13:11:32 

    妊娠出産子育て
    妊娠検査薬の陽性反応すら見た事がないから妊娠する気がしなくなってきた

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 13:11:58 

    8
    仲間だよ…親死んだら頼る親戚も無いし。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 13:12:49 

    >>66お手伝いしますよ

    +1

    -29

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 13:13:10 

    転職
    結婚しないから仕事しなきゃいけないけど、今の会社は給料低すぎるし…
    でも37歳で役に立つ資格もないから、このままここで働くしかないんだろうなぁ。
    女性軽視がちな会社だから、肩身が狭くて…

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 13:13:43 

    >62さん

    貴方をいじめてた人間はあるいみ可哀想な人ですね。
    人を虐める事でしか、自分を保てないつまらない卑しい人間です。
    そんな人の為に未来を囚われるなんて、自分の時間がもったいないですよ。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 13:14:27 

    高見盛の結婚

    +35

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 13:15:36 

    自分が納得できる自分になる事。(身形)
    醜形恐怖症辛いです。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 13:16:27 

    過去のトラウマに縛られずに生きること
    鬱の完治

    ただ、心から笑って生きたいだけなのに…

    +82

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 13:16:44 

    1つでもいいから幸せなことがある人生。
    もう不幸続きで家族も嫌で何もいいことがない
    生まれてこなければ良かった

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 13:17:47 

    68に手伝ってもらうことは、誰も何もないと思うよ

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 13:19:11 

    乳首の黒ずみ

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 13:19:49 

    ケーキ作り
    (特に、スポンジケーキ)

    何回やっても膨らまない!
    焦げたりもする。
    レシピ本通りにやっても、工夫してやっても、ダメなものはダメ…。
    才能ないみたい…。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 13:20:33 

    >>67
    とりあえず俺とデートしてください

    +3

    -28

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 13:21:33 

    未練ある元彼と今の彼女の破局…
    性悪だけど、芸能人の破局や離婚なんてどうでもいいから、この2人の破局を待ち望んでました。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 13:21:39 

    元彼

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 13:24:03 

    大好きなあの人との結婚

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 13:26:19 

    68みたいなキモいコメントが、がるちゃんに度々投稿されること

    本当に気持ち悪いし、嫌なんだけど、
    これは「匿名性掲示板」だから諦めるしかないのかな。

    本当にキモいんだけど、みんなは諦めているの?
    やっぱりスルーが一番かな?

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 13:27:21 

    退院

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 13:29:43 

    母乳での子育て。
    産後直後はパンパン・カチカチに張ったおっぱいで、まあまあ量は出てたのに
    退院して初めての育児でのストレスからか量は激減…

    ミルクを足し出したらさらに母乳を飲まなくなって余計に出なくなってしまいました。

    なるべく頻回授乳をしなきゃと現在生後1ヶ月ですが、母乳量が増える気配ないのでもう諦めた方がいいのかな…

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 13:29:56 

    別れた彼氏との復縁。

    別れを告げたのは私なのにわがまますぎますよね…

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 13:32:19 

    2人目出産!お金がない‥年も高齢だし何よりセックスレス。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 13:34:43 

    旦那の父親としての自覚。
    ひとつのことしかできないから、子供が食べながら笑っても旦那は無視。
    食べに行った時、子供は少食だから親のご飯をあげようってことになって、旦那のご飯から先に来た。
    そしたらさっさと自分だけ食べる。
    子供のお皿置いてあるのに…。ご飯熱いからよそうくらいして欲しかった。
    高望みしすぎなのかな?

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 13:36:55 

    三代目のライブ
    水木だから仕事休めない。
    追加公演ないかしら、、
    諦めたほうがいいのか。。
    (T_T)
    もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

    +5

    -22

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 13:37:05 

    ZIPでポンに当選すること
    もうdボタン押す気力もないわw

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 13:38:36 

    8さん
    結婚、出産することは女として普通のことだと思われてきたし、それが幸せだと言われます。
    一般的な家庭でもお金がある家庭でも、旦那の浮気、養育費を払わない前夫に苦しんでいたり、親族との煩わしい関係に悩まされ、非行に走った子供に苦しめられている人がいるのも事実。
    なんで結婚したんだろう、なんで産んだんだろうと毎日泣いている人もいる。

    自分が知らない世界は良く見えるものですが、実はあなたのいる世界が一番幸せだということもあります。
    人は人と比べて羨ましがったり見下したり。
    生きることは苦しいことですが、出会いを諦めないで下さい。
    50歳でも優しい誠実な男性と結婚出来たらそれでいいのです。

    +67

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 13:41:02 

    小顔になること

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 13:41:12 

    怒った時の口の悪さと性格。

    今朝、痴漢に遭ってその場でぶちギレた時の口の悪さ…
    思い出すと恥ずかしい

    「お前、おいデブ!!誰に触っとんじゃ、ゴラァ!!」…てorz
    周りの男性ドン引き。女性にはデブ発言に吹き出して笑われた

    これまで治そうとは努力したんです。
    でも、マジギレしたら出てきてしまう…

    +66

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 13:43:38 

    夫婦生活

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 13:46:46 

    8、67
    私なんてその上ドブスで頭悪くてどうにもなんないよw
    生まれた時から人生消化試合で罰ゲーム
    今世は配られたカードが悪すぎた
    楽に死ねないかなとかずっと考えてきたけど、もうあきらめて自然に人生消化して行くしかないのだろうね

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:41 

    仕事運&男運
    他人から見た自分の評価
    顔にできたシミ
    お尻の肉割れ線
    二重顎
    貧乏

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 13:49:59 

    新婚旅行は ハワイ決めてあるんで ハワイ行ったことありません!このまま一生行けないかも
    アーア 憧れのハワイ〜航路

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 13:52:30 

    77市販のスポンジも美味しいよ。

    私は諦めてスーパーのスポンジでケーキを作ってるww

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 13:52:41 

    上の住人の生活音
    親もドスドス歩くし 子供もドンドン走り回る
    椅子を倒しては子供が泣き叫び
    夜中の1時に大声で夫婦ゲンカ
    内容は・・旦那のパソコンか携帯かカバンの中を
    奥さんが勝手にみたらしい。

    管理会社に言っても全く変わらず・・。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 13:53:02 

    90
    そういうありふれた綺麗事言われても本人は救われないよ
    今まで何度同じこと言われて来たと思う?
    「綺麗事じゃない、良いことを言ってくれてる」って思うのは幸せに生きて来た人

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 13:55:21 

    8 67
    ではないですが、
    90
    ありがとー!そうそう人それぞれ何かしらありますよね。
    私は今の小さな幸せを感じる様にしてます。
    世の中しんどく辛い思いしてる人が沢山。
    比べたら今の私は気楽~。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 13:57:33 

    77さん 
    レシピ通りにされていてご存知かとは思いますが、
    卵は別立て(卵黄、卵白別々)ですか?共立て(全卵)ですか?
    どちらでもいいのですが、
    18cmケーキ型1個分として
    卵は3個、電動ミキサーでしっかり泡立てて下さい。
    目安は、生地につまようじを半分のところまで差して、立てばOKです。
    倒れるようだとまだ泡立て方が足りないので膨らみません。

    卵をしっかり泡立てる=空気をたくさん入れることで、スポンジはちゃんと膨らみます。
    あと、焼くときはオーブンもちゃんと余熱していて下さいね。ケーキ作り諦めないで!

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 13:58:15 

    結婚なんて幾つになってもできると言う意見はよく見るけど
    こんなこと言う人に限って自分が50で結婚する人生になるなんて絶対嫌だろうな
    他人事だから何とでも言える

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 13:59:29 

    84さん

    全く同じです…
    今一ヶ月弱ですが、母乳が減ってきてます。
    そのせいか明らかに母乳はやる気なしのながら飲み、ミルクはテンション上がって一気飲み!!
    …悲しくなってきてますが、一応毎回ミルクの前に飲んでもらってます。
    諦めたくないですよね(>_<)

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 14:00:15 

    4月になったら環境が変わって、気になる人と連絡が取れなくなるであろうこと。考えてモヤモヤしてるより、早く4月になって、連絡が来ない事に慣れて普通でいられるようになってくれ〜

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 14:18:39 

    20
    絶対誰か書くよな、それ
    もう飽きた
    面白くないよ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 14:25:32 

    自動車免許。あんなの難しすぎーっ!!

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 14:29:12 

    父親と母親をまともにさせる事!
    毒親で母には境界性人格障害の疑いがあり特に父は最近今話題のモラハラもあるのではないか?と言うのと自己愛性人格障害もあるのではないか?と言う疑惑が出てきて私にはもうどうにもできなくなった。
    最近も私が「腰が痛い」「お腹が痛い」と言ったのを全て仮病扱い嘘吐き扱いした。
    こうなったら親を見捨て出て行くしかないのかな?

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 14:34:42 

    84、103さん

    まだ生後1か月なら諦めなくていいですよー。
    生後3か月くらいで軌道に乗るので。

    とはいえ、ストレスになるくらいなら、
    完母は目指さずにスキンシップととらえて続けてみてください。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 14:39:52 

    人生。
    諦めちゃおうかな

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 14:41:15 

    お金を貸した事……

    もちろん、ドロンされたさΣ(゚д゚lll)

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 14:53:56 

    マイホーム。
    独立したばかりで貯金も無い。
    諦めたくないけど諦めた方が気が楽です…。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 15:06:42 

    死は逃れられない事。
    あきらめましょう。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 15:22:23 

    35歳すぎからのモテ

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:00 

    3歳児のしつけ

    ほんとにやだ
    叱るそばから同じことする
    うんざりしてきた
    壁なめるのやめてほしい
    自分の子供なのに気持ち悪く思ってしまう

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:20 

    W不倫
    お互い好きでも、未来はない…。

    +20

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 15:47:31 

    106

    誰でも得意不得意あります
    私もありえないくらい下手でしたが時間かけてとりました
    考えすぎないことと教官の辛辣な言葉を間に受けすぎないことです
    安心してください

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 15:54:01 

    最近の人って見た目若いし精神年齢も低いと思うから20代なんてまだまだ子供、40代ならまだまだ人生諦めないで!

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 15:56:25 

    77さん
    オーブンを替えてみたらどうだろう

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 16:00:57 

    虚弱体質を治すこと。
    喘息、花粉症のダブルパンチで死にそうな今、もう諦めました(T_T)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 16:01:06 

    幼稚園のママと仲良くすること。会話力がない故に喋ると地雷を踏むっぽい

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 16:02:45 

    旦那の全て。笑

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 16:03:01 

    天職を見つけること

    生きる目的を持つこと(._.)

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 16:23:35 

    アラフォー無職未婚って、どうやって生活してるの!?私もアラフォー未婚だから、仕事にだけはしがみついてないと生活できないし、親は頼りにならないし。資産家なの?!

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 16:32:43 

    家事。
    もう解放されたい。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:22 

    8さん
    私も同じですよ

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 16:58:23 

    義父義母小姑の嫌味
    聞き流せるようになりたい!!
    いつも何か言われるとクヨクヨ引きずるのやめたい

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 16:58:38 

    母の病気

    認知症まで行かないんだけど、
    だからこそ今の状態を少しでも維持するために
    お医者さんから言われたリハビリのようなことを続けてもらいたいのに、
    ただのサボりなのか、やろうとする能力がないのか判別できないけど、ちっともやろうとしない!
    薬も飲むことに消極的。
    諦めたらどんどん酷くなりそうだし、
    かと言って付きっ切りで居られるほど、
    私は側に住んでいない。
    同居の兄弟も忙しい。
    諦めたら後悔しそうだし、毎日悩んでいます。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 17:06:58 

    マイホームと子供。割と周りは順調に妊娠してマイホーム持ってる人ばかりなのに。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 17:07:43 

    中国人のスクラップ事業所からの騒音・振動被害がなくなる日が来る事を4年も待ってるけど、今日も朝から重機で金属を崩したり潰したり頭と耳が痛い
    移転を強制的にしてくれよ
    やれる事はしたし協力者の議員さんが一人だけって大変だよ
    市議会に嘆願書が通ったのだから同じ党派の人も協力してよ
    4年も我慢してたら体調も悪くなるしやる気もなくなるわ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 17:10:54 

    8です

    一応親の財産が、死ぬまで生活するには十分な額があります
    それまでお金のため…と続けていた仕事は必要なくなったのでやめました

    今は一人で海外旅行いったりたまに友達と遊んだりして暮らしています

    +5

    -13

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 17:23:45 

    お金持ちになること\(^o^)/
    ずーっと細かくお金のこと心配して生きてくのかなー。
    それもしんどいなー。
    今よりもうちょっとだけ余裕ある生活めざす!

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:20 

    創価学会の人。ほんとしつこー。ストーカーきてる時点で犯罪者なんだよ。
    きっも。
    ほんと諦めてほしい。
    お前らのせいで、人死んでますけど。人殺し。

    迷惑なんだよ。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:22 

    130
    悠々自適じゃない?それ以上望んだら贅沢かもよ?

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:32 

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 17:45:47 

    諦めてるってよりむしろ創価学会に諦めてほしい。え?なに勝手に人のプライベート調べてんの?

    しつこい勧誘してんの?

    お前らのせいで、本当に人死んでるんだけど。
    人殺しー!

    創価学会のしつこい勧誘をネットに何にんも訴えて死んでるんだけど。
    しつこいストーカー行為やめない創価学会のせいで。
    人殺し!犯罪者!

    きっもー!

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 17:47:42 

    旦那との結婚生活

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:00 

    旦那が子供が生まれた後も自立できない。
    わがまま。
    浪費家。
    素直に謝れない。
    子供が話しかけても自分の携帯ゲームがいいところだと目を合わせて答えてあげない。

    ストレスやばいです。
    手に職あれば別れる。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:30 

    97さん、101さん、118さん、

    77のケーキ作りを諦めようと思っていた者です。
    コメントくださってありがとうございます。

    オーブンを買い換えるのは今すぐには無理ですが、泡立て具合を爪楊枝で確認する方法は知りませんでした。

    あと何回か試してみますね。
    それでどうしてもダメだったら、オーブンを買い換えるしかないのかも…。今のオーブンは母のお下がりで、コンロの上に乗せて使うタイプで、温度管理が難しいんです。
    それか、オーブンを買わずに市販のスポンジケーキにデコって楽しもうかな。

    とりあえず、もう少し頑張ってみますね。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 17:53:11 


    安心しな。他に116人同じ境遇のおばはん達がいるようだからw

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 17:54:51 

    32
    でっかい夢ですね!
    ハリウッドスターになること!ってのと同じくらい、でっかい夢ですねええ!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 17:57:51 

    52
    しょうがないよ、ババア相手にそうそう優しくしてられない。
    老朽化した車は誰でもぞんざいに扱うじゃん。買い換えれるならそれに越したことないだろうし。

    +6

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 18:02:47 

    130
    その発言であなたは一転叩かれる存在と化しましたw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 18:06:14 

    141みたいな男は、確かにクズだろうね。
    そういう男は一人で老いて死ぬんだよ。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 18:09:46 

    執着してるうちは得られない・・ということもあります。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 18:21:47 

    143
    ブスが顔真っ赤にして即反応wwwww
    ブサばばあ笑えるw

    +3

    -14

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 18:23:30 

    130に嫉妬
    私も8と同じです
    貯金切り崩しています
    130は前世の行いが良かったんだろうね

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 18:29:05 

    8にプラスしてる人のほとんどは優越感だよ
    「8さん可哀想に~大変だろうけど頑張ってねw」と思ってプラス
    内心「私8みたいな人生だったらゾッとするわ~結婚も出産もできてよかったw」と思われてる

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 18:31:15 

    恋。相手は6歳年上だし、会う機会あまりないし、あったとしても緊張で全然喋れないし・・・好きになりすぎる前に諦めようかな・・・(T_T)
    もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 18:52:00 

    138さん
    動画でパティシエさんがケーキを作ってる所を見て技を盗むと上達しますよ。
    基本的には卵の泡立てが一番大事ですが、スポンジ生地に粉や油脂を混ぜる時の撹拌の仕方、オーブンの温度などでも膨らみやきめ細かさは変わってきます。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 18:56:15 

    セックスすること。
    旦那とは妊娠してから4年レスだし今さらしたくない。
    あーもうすることはないのか~と思うと寂しい気も。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 18:59:38 

    145
    いやいや、真っ赤になってないよ。私、対象外だし。
    私はただ、そういう男を釣ろうと思っただけ。
    それで釣れたのが君だよ。

    「w」とか使うのはバカっぽいって、どこかのトピでも書かれていたと思うけど、せめて「w」を連発するのは辞めておいたほうがいいと思うよ。

    あ、そうそう、141が女のコメントなら文句ないの。おばさん叩きがしたいんでしょうけど、そんな女もいずれはおばさんになる事は避けられないし。それを理解できないオツムの小さい小娘なら、言い聞かせようとするだけ無駄なのはわかる。私も10年前はまだ女子高生だったし。

    だから、141や145が女なら、私の空振りってわけ。

    もし141や145が男なら、私の思惑通りに釣れたってこと。
    何も解ってないのは君なのよ。クズ男さん♪

    +1

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 19:01:32 

    下半身が痩せないこと…( ´_ゝ`)

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 19:02:57 

    妊娠です。いま、38歳です。不妊治療は35歳からずっとしてますがなかなか。いまは、不妊治療やめて気休め程度に妊活にいいらしいベビ待ち茶を飲んでます。
    ほぼ諦めてるのですが、心のどこかで期待してます。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 19:16:58 

    人生そのもの。

    心の病気になった時点で諦めるべきかも。

    ちゃんと大学にいけるか心配・・・

    こんなはずじゃなかったのに。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 19:19:24 

    ママ友

    変な噂が回ってんだろうな
    なかなか親しくなれない
    どうして噂好きで集団イジメする人たちに皆集まるんだろう・・・

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 19:24:21 

    運命の出逢い

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 19:26:45 

    夫とのセックスレス解消、あきらめる。
    拒否されて心がズタズタです。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 19:33:07 

    がるちゃんで彼女見つける事
    優しく大切にする自信あるんだけど

    +2

    -14

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 19:39:01 

    親の性格。
    わがまま、事実捻じ曲げ、支配的、話すことは自慢、私への批判、
    周りへの愚痴や悪口ばかりでホトホト疲れました。

    話し合っても会話が成立しないし、もう関係をあきらめました。
    追ってきますが、関わってません。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 20:02:46 

    恋愛、結婚、出産

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 20:10:44 

    >>160
    あきらめる前に一度俺と飲みに行こう

    +2

    -15

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 20:27:28 

    片想いの相手。
    つらい(;_;)

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 20:48:21 

    151
    スルースキルなさすぎるよ
    釣られてあげたみたいなのってプライドだけは無駄に高い人の定番になってますよ

    +2

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 21:11:33 

    >>151
    更年期障害?命の母あげるから肩の力抜けよ
    (-.-)ノ⌒ 。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 21:15:12 

    8は無職で実家?ならその時点で既に幸せだよ。無職でも親が養ってくれてるんだから。私は無職でも家に帰るの許されなかったから羨ましい環境。
    8はどちらかわからないけど無職実家で悲観してる人って金銭感覚だけでなく世間に鈍い人なのかなと思う。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 21:47:50 

    事務職で、昼間職場ではもう一人の事務の女の人と2人なんだけど、超静かな人でまったく話しかけてもこないしこっちから話振っても続かないしでほぼ1日中無言。年近いし仲良くなれるかなって思ったのになー。はじめは頑張って話しかけてたけど、最近もうあきらめはじめました。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 21:53:54 

    部屋の掃除ができる女になること

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 22:16:33 

    84さん
    母乳の出が悪くてもスキンシップの一環なのだから、少ししか出なくても吸ってもらうのは大事ですよ(^-^)
    私も4人の子持ちですが、3番目の子だけほぼ母乳で行けましたが、他の子は母乳の出が悪くほぼミルクでした。
    経済的には母乳の方が助かりましたが、ミルクでも子どもの目を見ながら話しかけてスキンシップできますよ*\(^o^)/*
    今の時代はいいミルクなんです!完全母乳にこだわってストレスを感じることが子育てには良くないと思います‼️
    周りに何を言われても完全ミルクでも我が子は懐いてくれて可愛いです!
    自信を持って(^-^)

    トピズレ失礼いたしました!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 22:17:36 

    163、164もスルースキルがないよ。バカな男が多い…。

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 22:26:17 

    169
    スルースキルがないというよりも、あえて楽しんでいるように見えるのは私だけ?
    どっちも「かまってちゃん」や「絡みたくてウズウズしている奴」でしょ?

    そういうのをまとめて「荒らし」っていうの。

    そういう私も、トピに関係ない169みたいなコメントに釣られちゃったけどね。
    まあまあ、気を落ち着かせてくださいな。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 22:49:19 

    169、170
    一番落ち着かなきゃいけないのはあなたですよ?
    言われっぱなしが嫌なのはわかるけど
    自分の一撃で締めくくるまで言い返すつもりなんだろうな

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 22:57:13 

    ツムツム高得点

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 22:58:49 

    16さん

    地黒は頑張っても白肌にはならないでしょ?
    日焼けして黒くなったわけではなくて生まれつきなんだから。
    美肌にはなれると思うけど。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 23:08:38 

    .
    もう諦めた方がいいのかな…と思うこと

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 23:10:27 

    彼氏との関係。
    学生の時からでもう4年半付き合ってるけど彼には今のところ結婚願望なし。
    しかも、仕事の都合上来年春には遠距離予定。
    バタバタしてて少し連絡が遅れただけですごく怒られた…
    付き合い以外でタバコ吸わないでって言ったのにイライラして吸ってた。
    彼との関係は諦めた方がいいんだろうかーー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 23:58:54 

    理想通りで完璧な人と結婚すること。
    最初は大好きでも結局長く付き合うと悪いところも見えてうんざり。自分のこと棚にあげて、もっといい人いるはずと思ってしまう…
    中1から彼氏途切れたことないけど完璧な人には出会ったことないから、もう諦めた方がいいのかな。25までは妥協せず探してみようかな。(現在21)

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 23:59:24 

    114さん、わかる!わかります!
    息子も舐めます。ナニこれ?!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/19(木) 01:55:05 

    芸能界のお仕事。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/19(木) 04:02:54 

    復職

    仕事に対する症状でなくて、会社に対するパニック発作だと気付いた

    大手だけど、あまりにも現実味がない
    しがみついていても私があそこで働くことはないだろう

    転職、絶対に成功してみせます!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/19(木) 06:24:24 

    おのののか引退

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/19(木) 06:25:25 

    もう子供産めないけど結婚したい

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/19(木) 06:27:43 

    幸せな家庭を築くこと。男を信じること。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/19(木) 06:59:09 

    学生時代やり万だったことを消すこと
    今どんなに真面目にしててもみんな同時の印象のまま接しられてる
    お蔭で同窓会が怖い

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/19(木) 08:59:57 

    強烈な義母に歩み寄ろうとすること。
    旦那が「歳と共に性格酷くなっていってる」って言ってるくらいだからもう諦めようかな…

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/19(木) 10:23:32 

    夫婦の恋愛感情

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/19(木) 10:27:11 

    部屋の散らかり放題
    もうすぐ子供帰ってくるし

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/19(木) 16:57:38 

    夫が元妻と離れられないこと

    私が離れようと思ってます

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/20(金) 01:58:36 

    夫の酒

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック