ガールズちゃんねる

関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

214コメント2015/04/05(日) 17:12

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 10:55:21 

    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが17日、分かった。5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)。


    関ジャニ∞は、4月からグループかメンバーが全曜日のテレビレギュラーに決定。個人では村上信五(33)が全曜日制覇となり、この記録はジャニーズ事務所でSMAP・中居正広(42)とTOKIO・国分太一(40)に次ぐ快挙となる。
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

    +231

    -50

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 10:57:28 

    すばるの笑顔怖い

    +254

    -113

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 10:57:54 

    うーーーーん・・・・・スベりそう・・・・・・・

    わちゃわちゃしてるのは面白かったりするんだけどね。

    +214

    -62

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 10:57:54 

    最近関ジャニのごり押しがひどい

    +362

    -76

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:25 

    ジャニーズばっかりだなぁ
    なんだか
    飽きてきちゃう

    月曜から夜更かしは好きだけど

    +353

    -30

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:52 

    土曜後1・30にコントか
    ゆる~い感じになるのかな?とりあえず見てみよう

    +154

    -20

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 10:59:26 

    全曜日制覇って村上凄いなー大忙しじゃん!

    +342

    -21

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 10:59:46 

    村上は中居にはなれない

    +307

    -134

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 11:00:02 

    関ジャニ頑張れ!

    +473

    -88

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 11:00:04 

    関ジャニ最高。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー girlschannel.net

    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー 関ジャニ∞、春から日曜よるに新音楽バラエティー『仕分け∞』3・21最終回 | ORICON STYLE人気アイドルグループ・関ジャニ∞の新番組がテレビ朝日系で今春スタートすることがわかった。新番組...

    +73

    -92

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 11:00:25 

    あれ?崖っぷちじゃなかったの?「ありえへん∞世界」と「仕分け」はそろそろヤバいと思う
    関ジャニ∞が崖っぷち…『ありえへん∞世界』も打ち切り圏内「メッキが剥がれてきた!?」
    関ジャニ∞が崖っぷち…『ありえへん∞世界』も打ち切り圏内「メッキが剥がれてきた!?」girlschannel.net

    関ジャニ∞が崖っぷち…『ありえへん∞世界』も打ち切り圏内「メッキが剥がれてきた!?」「『関ジャニ∞では、数字が取れない』といわれて久しい同グループですが、メインで出演中の番組は、バラエティ・ドラマ共にその多くが振るわない。昨年は『24時間テレビ』(日本テ...

    +171

    -35

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 11:00:48 

    関ジャニは嫌いじゃないけど
    関ジャニって数字とれないでないの?

    +155

    -40

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 11:00:49 

    面白そう!楽しみだなぁ

    +157

    -53

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:11 

    関ジャニって好き嫌い分かれるタイプのグループだと思う

    +222

    -21

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:16 

    去年のお正月に飯島派だけでやってた「YOUコントしちゃいなよ!」は結構面白かった
    でも違うグループのメンバー同士の共演による新鮮さもあっての面白さもあったかな
    毎回同じメンバーでどれだけやれるんだろう

    +106

    -16

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:37 

    頑張って欲しい。
    視聴率取れないアイドルって
    言われてるけど、私は好きです。

    +248

    -57

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:37 

    せきジャニむげんだい!

    +16

    -69

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:51 

    テレビ画面が少しうるさくなるなあ〜

    +34

    -66

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:59 

    村上君面白い!

    +158

    -68

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 11:02:00 

    1

    なんか村上だけ合成に見えるんだけど…

    +49

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 11:02:01 

    村上君のツッコミってキツイ感じがしてあんまり面白くないかな……

    +52

    -76

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 11:02:51 

    関ジャニは好きだけど、ジャニーズがコントって、あまり面白くないと思う。すぐ打ち切りにならなきゃいいけど

    +158

    -31

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 11:03:46 

    夜ふかしの村上は結構好きなんだけど、他の番組の村上は・・・うーん

    +146

    -25

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 11:05:10 

    昔、関ジャニはライブでも結構コントやってたけど(最近は知らん)
    面白いのはマル、すばる、ヨコくらいだったかなー
    亮ちゃんは泣く演技なんかはよかったけどギャグ系は向いてないし。。。

    +22

    -35

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 11:05:30 

    わーーーー!楽しみ~~~~!!!!
    村上くんすごいね。

    +95

    -39

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:03 

    関ジャニは昔からライブでも自分らで考えたコントとかやってたから嬉しいんじゃない?
    ジャニってだけでここの人は叩きがちだけど、放送始まるまでわからないじゃん!

    +204

    -29

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:13 

    これだけプッシュしてもらいながら、視聴率取れないってやばくない?

    +58

    -38

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:18 

    ジャニ勉面白いやん

    +236

    -36

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:27 

    渋谷すばる嫌い

    +48

    -110

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:29 

    20

    むしろ全員バラバラに撮影した写真をあとで集合写真ぽく重ねてない?
    それぞれの体の重なり方がおかしいから
    いやどうでもいいんですけどねw

    +64

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:38 

    エイターさんには申しわけないけど
    一般人的には錦戸さんと渋谷さんで
    関ジャニ今好感度悪いよ。
    24時間テレビ次司会できんのかな?

    +58

    -94

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 11:07:55 

    面白くなさソ。

    +38

    -66

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 11:08:18 

    正直言って最近芸人さんにも飽きたし、ジャニーズがコント楽しそう!

    +93

    -35

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 11:09:12 

    ヲタ以外見ないでしょ

    +69

    -50

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 11:09:21 

    大倉くんの誕生日から放送するんだよね

    +69

    -16

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 11:09:42 

    見たくない人 無理してまで見ないでよ~
    うるさくなるなとか意味が分からない(; ・`д・´)

    +173

    -38

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 11:11:05 

    う~ん、大丈夫かな。

    面白いんだけど何かが足らない。

    +21

    -36

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 11:11:42 

    どうせそのうち後輩のジャニーズWESTも出るんでしょ
    もしくはメンバーだけじゃもたなくて芸人投入→関ジャニが芸人のコントを見る番組に→仕分けの二番煎じ→1年後に終了ってパターンだね

    +26

    -48

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:02 

    関ジャニは特になんとも思ってないけど
    月曜から夜ふかし好きだし、関ジャニの曲ズッコケ男道とイッツマイソウルはカラオケで盛り上がるし歌うw

    から、もしかして私は知らん間にファンなのか!?
    エイターさんになってるのか??

    +173

    -29

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:43 

    煩くなるとか言ってる人は見なかったらいいんじゃない?気にすることない。
    ファンとしては嬉しいでしょ、コントしてる関ジャニは生き生きしてるだろうし。
    ジャニーズってだけでがるちゃんでは叩かれがちだから。

    +125

    -24

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:58 

    関ジャニはもうおっさんだしこれ以上推しても無理な気が・・・・。若い平成ジャンプとか推した方が
    伸びる気がするんだけどねえ。

    +23

    -78

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 11:15:08 

    平成ジャンプはまだかっこいい路線でいきたい感じの子が多いからまだね……
    吹っ切れると面白いと思う

    +11

    -55

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 11:15:48 

    出た!放送前からのがるちゃんのジャニ批判!
    そりゃ全員が好きなわけじゃないし苦手な人もいるだろうけど、始まる前から文句ばっかり言うのは違うだろ

    +158

    -22

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 11:16:11 

    関ジャニのコント??失笑

    お腹いっぱいです。

    +21

    -73

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 11:17:20 

    39番さん♡

    いらっしゃいませ~(*^_^*)♪

    +40

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 11:18:32 

    関ジャニもいいけど、
    デビューできたのにあまり売れてない若手のフォローもやってあげなよ〜

    +17

    -39

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 11:20:21 

    土曜8時が打ち切りで日曜のお昼に新番組なんて明らかにマイナスなのに、全曜日制覇!なんてアゲ記事を書かれてることに違和感。これがジャニーズの力なんですね。

    +21

    -41

  • 48. 匿名の 2015/03/18(水) 11:21:52 



    ゲスト、VTRメインの番組が打ちきりになって
    メンバー中心の番組が始まるんだね!

    ってことはこれからは実力勝負だ!
    頑張ってください( ´∀`)

    +118

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:12 

    夜更かし好きで、村上っておもしろい人なんだと思って他の番組見たら微妙だったんだけど需要あるんだね(゜-゜)

    +24

    -37

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:17 

    コントかぁー(;´・ω・)ウーン・・・仲良くトークじゃやっぱダメなの?

    +9

    -24

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:11 

    関ジャニの仕分けで、ピアノ演奏の時に
    関ジャニが『すっげー』『やばい』って連呼してるのに
    職場のおっさん達がうるさい、黙れよってイラついてた

    +16

    -43

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:39 

    昔のvs嵐の枠だから、がんばれば何年か後ゴールデンいくかもしれない…と密かに期待してますよ(^^)

    でもこれ以上人気出ないでほしいって言う気持ちも…
    エイトまでチケット取れなくなったら辛すぎる
    大阪はすでに取れにくくなってるしな…

    +17

    -25

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 11:25:16 

    月曜から夜更かしで村上が好きになったんだけど
    他の番組見たら村上が面白いんじゃなくて
    村上の素材を引き出してくれる日テレの編集が上手いんだなと思った
    関ジャニ自体は面白くない

    +25

    -39

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 11:25:37 

    結局出てくるのね

    +10

    -21

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 11:27:15 

    夜更かしはマツコがいるから面白く見えるけど、関ジャニ単体になると微妙な感じがする。仕分けなんか、関ジャニ全然活躍してないじゃん

    +42

    -37

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 11:29:59 

    55
    いやむしろ仕分けは夜中にやってた初期の方がメンバーが活躍してて面白かったよ。
    ゴールデンになってから段々置き物状態になってファンの子も見なくなってきたんだと思う。

    +78

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 11:30:05 

    今時アイドルがコント…

    +12

    -23

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 11:34:53 

    49さん
    全国放送の他の番組は関ジャニを上手く活かせてる番組がないからファンとしてもそこまで面白くない。好きだから見てるって感じ。
    関西ローカルのジャニ勉は面白いよ。

    +48

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 11:36:02 

    関ジャニの番組っていつも関ジャニの必要ある?ってくらい生かせてないから、コント番組なら良さが出るかもね!

    +62

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 11:37:51 

    ジャニ勉は面白いけど、ゲストによって態度が変わるのが気になる

    +37

    -18

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 11:37:51 

    最近関ジャニ∞にとってネガティブな記事が多かったから、ファンの方良かったね!
    アンチの人の過激な言葉(すばるキモイ死ねみたいな)とか見てて
    あまりにもファンの人が可哀相だなと思ってた。
    ネガティブな記事を書くとアクセス数がすごく増えるらしいから、
    人気のある証拠だって気にしないでいたらいいよ。
    参考までに↓

    +29

    -14

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 11:38:42 

    嘘!メッチャ嬉しい( *´∀`*)

    丸ちゃんとすばるの絡み、知らないひとも見たら笑っちゃうくらい特殊な世界観なんだよー

    +54

    -20

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 11:39:45 

    ここまで批判的な意見にマイナスがついて関ジャニ∞ファンが多いみたい。世間はそんなに関ジャニ∞ファン多くないですよ。

    +33

    -33

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 11:39:49 

    大阪で働いてるんだけど、この人らのライブの時期になったら
    ランチでお洒落なカフェとかに頬に∞ってペイントした派手な人らがわらわらと来るから目障りだわ
    大体ブス

    +15

    -38

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 11:41:59 

    後半になると、アンチが湧いてくるパターンかな

    +22

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 11:42:09 

    64さん
    見た目でお客さん判断してるんですか?
    貴方の容姿は知りませんけど、心は貴方のほうがブスですね。

    +43

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 11:43:28 

    村上くん、数年前で睡眠時間4時間とか言ってた気がするけど
    レギュラー増えたら本当に体調が心配だ。
    個人のラジオとテレビでも2本関西ローカルあるから
    絶対大阪に帰ってこないと行けないし…
    一緒にやってるブラマヨが収録後にご飯に誘っても
    深い時間から仕事があって断られるらしいね。
    休ませたってくれー!ってスタッフに言ってたなぁ。

    +27

    -13

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 11:43:28 

    ジュリーさん強すぎwww

    +15

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 11:44:03 

    63
    がるちゃんの意見が大多数ではないことは勿論わかってるよ
    でも世間って?あなたの周り?
    実際コンサートも人気だしCDも売れてますよ
    自分中心に考えて嫌味言うのはどうかと

    +30

    -15

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 11:45:35 

    ジャニーズ事務所の力って凄いなと改めて感じるわ。関ジャニ好きだから面白いといいな~

    +80

    -18

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 11:46:34 

    64

    その目障りなファンは、
    大阪にお金を落としていってくれてるけどね

    +34

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 11:51:37 

    事務所押してどのグループも満遍なくファンです。
    関ジャニの何がスゴイって村上は自分で仕事をもらってくるところ。
    村上のピンの仕事に関してはゴリ押しではないと思ってる。
    ホンマでっかでも言われてたけど処世術が上手いから
    いろんな現場の偉い人と仲良くなって直接仕事を貰ってる。
    番組観覧とか行ってもひとりでプロデューサー的な人と話してるとこよく見るし。
    村上横山はそこらへんソツなくこなすから
    またゴールデンにグループのレギュラー持てると思うよ。

    +58

    -11

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 11:55:22 

    55
    いや、あれはどう考えても企画が悪すぎるでしょ
    関ジャニじゃなくてもああいう結果になってると思うよ

    あれは別に関ジャニじゃなくてもいい番組だもん、それで叩いたらさすがにかわいそう

    +43

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 11:56:28 

    64

    けど、そういう派手な格好して目立ってるファンはジャニーズや他のジャニーズファンのイメージを下げてるって考えないのかな?

    私なら顔にボディーシール貼ったまま店に入れないわ~

    +15

    -15

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 12:01:01 

    月曜から夜更かしは面白いけど、あれはマツコの突っ込みが面白いだけで村上は何一つ気の聞いたこと言えてないじゃん。

    関ジャニのごり押しひどい…

    +21

    -36

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 12:01:13 

    39
    いっとき前のわたしがいる!
    「気づいたんじゃない?君もすでにeighter!!」
    という歌詞の歌があるよ!!笑

    +40

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 12:02:20 

    本格コントwwwwww
    ジャニが?ゴミ演技集団がコントねえ・・・
    ヲタ以外笑うわけないわ

    +14

    -39

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 12:02:24 

    音楽番組、コント番組、、、色んな方面に手を出しすぎて全部中途半端になりそうな気がするなぁ
    コントなんて特に内輪受けばっかになりそうな予感

    +15

    -20

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 12:04:00 

    関ジャニはつまらないヤラセフジテレビに似合ってるね。ますます見る気がおきないフジテレビ

    +10

    -31

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 12:10:38 

    64
    そう?よっぽどひどいマナー違反してるならまだしも、顔にシール貼ってるくらいでそんな風に思わないけど

    あ〜ライブなんだ〜楽しそうだな〜くらいだよ

    +42

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 12:10:47 



    仕分けって、太鼓とかやってたときは
    テレ朝のその枠にしては視聴率良かったんだよね

    それをメイジェー押しキャンペーン始まって
    カラオケ中心になってどんどん悪くなってった

    +44

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 12:11:51 

    村上は大物とかマツコ相手でも邪魔にならずに司会進行できるってだけで
    それ以上でも以下でもないと思う

    +17

    -13

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 12:14:05 



    ゴールデンでやるわけじゃないんだから
    見たい人だけ見ればいいよ!

    +34

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 12:15:23 

    昔ライブ行った時にコントやってて本当に面白かった!
    コント番組やればいいのになって思ってたからたのしみ!!ライブとテレビじゃテンションとかも違うと思うけど

    +33

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 12:16:50 

    関ダニ

    +7

    -37

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 12:17:10 

    関ジャニ、ごり押ししてもファンはもう増えないと思うよ。
    ジャニーズも関ジャニじゃなくて違う若手を、ごり押しするならすれば良いのに。
    関ジャニは下品だから生理的に受け付けない。

    +13

    -36

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 12:18:26 

    錦戸亮が好きだから観ます(^^*)

    +43

    -17

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 12:19:52 

    ほんとテレビ局って視聴率のニーズがわかってないんだなとつくづく思う。
    こんなの関ジャニファン以外誰が見るのよw

    +14

    -25

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 12:21:29 

    嬉しいです~。昔に比べたら考えられないですね!
    だけど、村上くんテレビだけじゃなくラジオも2つあるし…体調に気を付けて頑張って欲しいです(^-^)

    +35

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 12:21:54 

    ルックスは薄汚いし、面白さもなくて素行も悪いグループはフジテレビしかないわね

    +9

    -34

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 12:24:14 

    8へ
    中居も村上にはなれない

    +52

    -19

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 12:25:36 

    アンチの方々、トピ伸ばしてくれてありがとう!

    +15

    -10

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 12:26:37 

    みんな酷いなー。しまいにはファンの人の事ブスとか言ってるけど。(笑)
    じゃあ他のアーティストのファンはみんな美人ばっかりなの?っていつも思う。

    +56

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 12:26:44 

    村上くんのファンの人は毎日見れるのかー
    すごいなぁ〜うらやましい…(他のジャニファンなので)

    +42

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 12:27:05 

    11
    仕分けは終わって新しい音楽番組始めるよ。
    ありえへん〜はつまらないので終わっても別に構わないってファンが多い。

    +32

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 12:28:27 

    8

    別に村上も中居になりたくてやってる訳じゃないと思うけど。
    勝手に外野が比べなくても。。。

    +32

    -11

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 12:28:34 

    この時間新喜劇やんって思ったら関東ローカルなのか

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 12:28:37 

    楽しみ!

    +14

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 12:29:57 

    関パニのような笑える番組がまた観たいです。

    +66

    -8

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 12:31:04 

    フジは笑う犬の大冒険が面白かったな〜

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 12:32:45 

    関ジャニの半分でいいからA.B.C-Zにもレギュラー欲しい...

    +11

    -27

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 12:34:00 





    昔やってた関パニっていう番組は面白かったなあ、、、ああいう感じの低予算番組ならいいな

    +90

    -10

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 12:34:12 

    楽しみです

    +24

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 12:36:21 

    11

    最近サイゾーは関ジャニネガキャン記事多いね。
    その2番組は退屈でオタでも見てない感じだから終わって構わない。

    +24

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 12:36:37 

    なんだかんだ楽しみだけどなあ

    +24

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 12:37:06 

    暇なら見てみようかな...

    +17

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 12:37:42 

    村上くん凄いね!!おめでとう

    +27

    -10

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 12:38:07 

    個人的にジャニーズでは結構好きな方なので楽しみ

    +29

    -8

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 12:38:58 



    本人も中居くんになろうとしてる訳じゃ無いから、、、

    +51

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 12:39:31 

    関ジャニ好きだから観てみたい。

    +37

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 12:41:44 

    ファンだから見ます。それだけかな。
    わざわざ批判する為に見るものでもないしね。
    基本何やってもジャニーズは…ってなるから、他のジャニーズがやってないコント番組で成果残せたらいいな。すごく楽しみです。
    関ジャムも4月からはじまるから、毎週の楽しみが沢山増えました(´∇`)

    +40

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 12:42:21 

    汚いとかダニとか言うコメント見てドン引き...気に入らないタレントだからってもう少しコメントのしようがあると思う。

    +50

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 12:43:21 

    関ジャニ好きなので朗報。
    セッション番組も始まるし、10周年を終えて変革期になってるんだろうなあって思う。

    +55

    -7

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 12:44:07 

    ジャニーズで今ブレイクしてるのは、ヘイセイジャンプとキスマイだと思うんだけど、関ジャニ推しってなんでだろう?ジャニーズって少しずつずれてるよね。関ジャニ推すなら8周年のときだったと思うよ。

    +10

    -26

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 12:44:45 

    村上くん忙しいね。ラジオもあるし体調崩さないか心配。

    +30

    -8

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:08 

    やいやい言う奴は見るな!!
    視聴率がどうとかお前ら何様やて!!
    ほんまに視聴率取れん奴にはオファーはこんやろ!!
    その辺の敬語も使わんような芸能人よりは全然マシ!!

    +26

    -15

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:08 

    関ジャニ∞にレギュラーあげるなら、深夜でもいいからKinKi Kidsに音楽番組をお願いします。

    +23

    -10

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 12:45:51 

    114
    平成ジャンプは若くて可愛い子が多いイメージだけど、キスマイは関ジャニ以上に人気がある理由が分からない

    +28

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:23 

    新しく音楽番組も始まる様だし本人達のやりたい事を実現してきてる気がする。
    一般受けってより彼ら自身セカンドステージになってきたんじゃないかな。

    +24

    -7

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 12:48:03 

    チーフプロデューサーの人って ホンマでっかとかスマスマを担当してる人なんだね。
    結構面白い番組を多く持ってる人のようだから期待してる。

    +33

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:43 

    やっと仕分けが終わって音楽番組とコントバラエティーが始まる。ファンとしてはやっとって感じもあるよ。

    +49

    -6

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:51 

    むーりー

    個別で売りましょう

    +5

    -26

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 12:50:34 

    SMAP×SMAPの担当もしたPなら少し安心かも
    なにはともあれ楽しみです

    +26

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:27 

    彼らが自由にわちゃわちゃしてるのが好きなので嬉しい。
    記事見る限りコントだけでなく歌とかロケもある様だし。

    +28

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:30 

    本当にここから勝負のような気がする。
    彼ら主体の番組が二つも始まるから、ごまかしが効かないよね。

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 12:52:16 

    116
    わざとヘンテコな関西弁使わないでほしい
    どうせなりオタなんだろうけと

    +12

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 12:52:19 

    関ジャニ好きなので純粋に楽しみ!!最近サイゾーのサゲ記事ばっかだったので嬉しいです。

    +41

    -6

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 12:56:58 

    11年目にきて本人達のやりたい方向の番組(音楽番組含め)がスタートし始めてるんだね。
    一般層拡大の時期を終えて地道にやりたい事やポテンシャルを高める時期になってきたんじゃないかな。

    +31

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 12:57:32 

    頑張れ!!
    頑張って評判上げて、ゴールデンの土8をもぎ取ってくれ!!!!

    +18

    -11

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 12:58:17 

    11年目になってからの方が方向性にあった仕事は始まってる感じだね、関ジャニ∞。
    例えばあのTOKIOだってDASH村が始まるまでは一般受け微妙な時期もあった訳だし。意外と10周年終えたあたりからのグループの方が面白かったりする。

    +38

    -7

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 12:59:24 

    関ジャニはジャニでも結構好きなグループなので暇なとき見てみたいなー。。。
    彼らの自由にガチャガチャやってる部分が見たい。

    +35

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 13:00:19 

    みんな関ジャニってだけで批判するね
    性格悪ww

    +37

    -16

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 13:00:40 

    純粋にまずは楽しみにしたい。

    +37

    -7

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 13:01:24 

    114さん

    8周年の時も、その前までに比べたらかなり推されてたと思いますよ。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 13:02:02 

    関ジャニの昔深夜でやってた番組でのわちゃわちゃ加減がすごく面白かった記憶があるので、またああいう自由気侭な感じで見たいな。

    +33

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 13:03:44 

    一般ウケよりも、やりたい方向性の番組にシフトチェンジ出来る時期になってきたんだね。
    仕分けとかよりよっぽど楽しみです。

    +28

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 13:04:55 

    132
    性格悪ww←あなたも性格悪そう...

    +10

    -24

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 13:05:07 

    関ジャニって関西嫌悪の人は無理かもだけど私は好きな部類なので楽しみだな。毎週リアタイは出来ないかもしれないけど。

    +36

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 13:08:12 

    関ジャニ∞のコント番組関西で放送されない問題

    +48

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 13:10:46 

    なんか最近サイゾーで色々ネガティブな記事ばっかでてたけど順調に自分たちの合わない番組が終わって新しい番組にシフトチェンジしてってる感じがする。
    視聴率云々の記事もあるけどなんだかんだスタッフ受けは悪くないから番組に出続けられる部分もあるんじゃないかな。
    面白いものになるといいな。

    +28

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 13:11:31 

    関ジャニ好きなので観たいな〜。

    +32

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 13:12:57 

    自由にやって欲しい。
    売れる前のロケ番組や深夜番組の時の様なワチャワチャ感がまた見たいです。

    +29

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 13:19:57 

    ロケとかもあるみたいだね。

    +24

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 13:26:37 

    視聴率取れるのかなー?低ければ打ち切られそう。
    まあがんばてほしいです。

    +11

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 13:27:55 

    129  

    土8は無理でしょ。視聴率相当とったら土8もありえると思うけど、ファン以外の人が見てくれないと成立しないよ。

    +18

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 13:29:34 

    コント見たことあるけど、正直。。
    ファンだったからまだちょっと笑えたんだけど、他の人からするとジャニーズのコントってあんまり面白くないんじゃ。

    +13

    -13

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 13:38:34 

    関ジャニ∞で笑ったことない。
    自分達は関西人!お笑い分かってます!みたいな感じだけど。
    ジュリーさんも何でコイツら推すんだろ。
    まだ内くんいた時のが良かった。

    +10

    -33

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 13:49:09 

    嵐と関ジャニてピーク過ぎたと思う。
    これからはキスマイでしょ❤️

    +8

    -33

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 13:54:56 

    まごまご嵐、VS嵐がやってた枠だよね!

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 13:55:44 

    148
    キスマイのピークはまだだよ。
    NEWSとKAT-TUNがある。
    このふたグループは一度衰えたけど
    最近ジワジワ来てるし。

    +15

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 13:56:54 

    148
    意味わかんないわ

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 13:57:43 

    むかーし、「お笑いV6病棟」というジャニーズのコント番組があってだな・・・

    +15

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 13:57:46 

    コント番組かー。考えてみれば、ジャニーズでコントやるのはSMAPくらいだったんだよね。
    最近はやらないみたいだけど、昔のスマスマくらいクオリティーの高いコントなら見たいかも。
    でも関ジャニだとやっぱり大阪のノリ、吉本新喜劇みたいなドタバタものになるのかな?

    +6

    -11

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 14:00:08 

    関ジャニがごり押ししても結果出してくれないから
    後輩のごり押しができない

    +9

    -22

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 14:02:57 

    村上君ってピンのほうがいきいきしてない?w

    +6

    -20

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 14:07:54 

    関ジャニ∞ってこれからだと思うな。
    失敗もしつつ、いろんなことにチャレンジしている彼らが楽しみ☆

    +36

    -11

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 14:26:58 

    嫌いじゃないけど、とにかく低視聴率王者なんでしょ?

    +10

    -26

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 15:13:04 

    関ジャニ出過ぎて見飽きた

    +6

    -23

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 15:14:53 

    VS嵐みたいにゴールデンいけるといいね

    +26

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 15:16:44 

    行き過ぎたゴリ押しは短命になるよ
    ジュリーは相変わらず売り方へたくそだなぁ

    +9

    -10

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 15:23:54 

    平ジャンに分けてくれー

    +8

    -20

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 15:26:07 

    いろいろ叩かれてるけど頑張って欲しい!
    関ジャニの良さが出る番組になってほしいな♩

    +34

    -9

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 15:26:34 

    関ジャニってもういい年齢なのにまだごり押しされてるの?

    +8

    -20

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 15:37:28 

    村上がヒルナンデスで小さい女の子の描いた絵をバカにして泣かしたの見て大嫌いになった。
    謝りながら笑ってたし最悪。

    +9

    -24

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:01 

    うわー

    関西みれない、、

    コント見たかったな

    +24

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:13 

    関ジャニは変にいっぱいゲスト呼んだりMCつけると
    人見知りするメンバーとかカラ回るメンバーがいるから
    彼らだけで回した方が面白い。

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 16:27:50 

    ファンですが正直
    お腹いっぱいです。
    ただでさえ、好き嫌いが分かれる
    グループなのに
    事務所も自らアンチを作ってる
    ような戦略ですね。
    これ以上悪口が増えるのは
    悲しいです。

    +11

    -25

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 16:59:45 

    164
    ちょっと話が違う
    村上じゃなく横山です
    女の子の描いた動物の絵が微妙にわかりづらくて、横山が答えたものと違っていたから、女の子がシクシク泣き出したの
    泣かしたんじゃないよ
    そうやって悪い意味に話を持っていかないで

    +38

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 17:15:19 

    NEWSに少し分けてやれ。
    だいたい11年もやってるのに冠が無いのはかわいそすぎる。6人の時も4人でやってたし...(´・_・`)

    4月の特番決まって良かったね!
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

    +11

    -24

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 17:17:38 

    169 ここは関ジャニ∞トピです。


    エイターとしては本当に嬉しいし見たいけどローカルの壁が(´Д` )

    +32

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 17:20:40 

    つくづくジュリーさんの感覚のズレとバラエティーのセンスの無さがあって安心です。今押すべき人は押さないで、売れるまで無理やり押し続け、世間との乖離も大きくなり、その間に若手のグループも旬を過ぎるという・・・マネージメントさすがです。
    あとこの番組を担当する丸高Pはバラエティーのセンスが無いので有名で、当たっているバラエティーも演者の力なので、そういう人とのセンスの無いパイプもさすがです。

    +6

    -12

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 17:22:54 

    169
    冠はまだでも良い。
    いつか山Pと亮ちゃんと
    ほんの少しの共演をして欲しい。

    おととしのカウコン、去年のいっぷくとかみたいに。
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

    +5

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 17:29:16 

    170
    NEWSと関ジャニは関係ある。
    元メンバーもいるし、脱退でどれだけ傷ついたか...。

    テゴマスは二人のメッセージとして
    さくらガールを歌いました。
    あの悲しい顔は一生忘れません。
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

    +2

    -22

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 17:36:35 

    NEWSはメンバーが脱退して可哀想売りの時期もとっくに終わって新しい魅力がある
    春からレギュラーも持たせてもらえるんでしょう?173さんはいつまでも何を引きずってるんだろう

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 17:48:39 

    小5です。リアルに小学5年生ですが、ガルちゃん見てます(笑)
    今なんかすごいクラスで関ジャニがはやってます
    まぁ私は「関ジャニ?ふーん…あっそ。」ぐらいでしかないので何ともおもいませんが

    +3

    -20

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 17:58:21 

    エイターって関ジャニのファンクラブ入ったらエイターなの?

    +3

    -11

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 18:14:21 

    171さん的に今推すべきなのは誰?

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 18:26:09 

    「関東ローカル」なんですね・・・

    東海テレビ、やらないのかな?(´・_・`)

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 18:26:32 

    関ジャニ∞ならやれるよ!!

    +20

    -6

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 18:50:38 

    関ジャニ∞の良さが生かせる番組になるといいですね!
    歌も歌うなら、たまにはブリュレとかカッコイイ曲も歌ってほしいな

    +28

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 18:58:40 

    関パニみたいのだといいなー

    +26

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 19:15:11 

    村上おもしろい!
    月曜から夜更かしでマツコと新潟褒めてくれて嬉しかったです!
    ありがとう!

    +12

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 19:45:50 

    ネガってるNEWSヲタ!もしかしたら関ジャニの番組に呼んでもらえるかも!
    同じ派閥だしNEWS、KAT-TUNが共演できるかもしれない。

    まあただ、NEWSがいつまでも脱退がー俺たちがんばったー売りしてるからな…
    でもそろそろ関ジャニ錦戸とのバラエティ共演あってもいいよね。

    TOKIO、V6、Kinki、平成がゲストでわちゃわちゃ見れるのを期待するよ
    関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

    +23

    -7

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 19:47:37 

    170
    NEWSと関ジャニは関係ある。
    元メンバーもいるし、脱退でどれだけ傷ついたか...。

    テゴマスは二人のメッセージとして
    さくらガールを歌いました。
    あの悲しい顔は一生忘れません。


    いつまで言ってんだろ?パーナさんもう前みてください。

    +21

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 19:49:32 

    175
    リアルに小5ww

    いーんじゃない?
    あなたがいくつでもw
    好きな芸能人なんて人それぞれだしむしろ流行ってようが興味湧かないことってフツーにあるし(*´ q `)
    ムリして乗っかる必要は無いよ

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 20:13:07 

    おK!じゃあ見ない(笑)是非見てっていう心意気がファンから感じられない(笑)

    +6

    -11

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 20:15:14 

    関西でやらないとか…逃げたな

    +9

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 20:16:39 

    関ジャニって名前でしかもコントやるのに関西を無視するか。

    +16

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 20:18:08 

    あんまハードル上げんな

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 20:20:20 

    186

    ご自由に、どうぞ

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 20:44:20 

    190
    は〜い♡

    +4

    -5

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 21:12:31 

    嫌なら見るなってwww
    本当にファンかよ
    ファンなら初回だけでも見てみてくださいだろwww


    +4

    -15

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 21:20:18 

    192

    布教活動はあんましないんだよなぁ

    好きな者同士で語れればそれで良いし

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 22:21:56 

    最近イメージ悪いから、とにかくがんばって面白い番組にしてほしい!

    応援します!

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 22:51:14 

    村上マヨネーズを、関東でも放送してください

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 23:08:38 

    トピ画の村上くん、上半身透明人間に見える

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 23:38:28 

    村上、人のことバシバシ叩くから嫌い。

    +5

    -12

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 23:43:35 

    193
    布教活動するとかじゃなくて見るなっていうのはどうなのってことよ。
    意味わかる?

    +3

    -8

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 23:46:35 

    錦戸君はコント無理そう

    +5

    -9

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 23:48:49 

    126
    116の批判してますけど、人のこと言う前に自分も正しい言葉使われた方がいいのでは??
    ヘンテコな関西弁なら、正しい関西弁教えてあげればいいのでは?

    +2

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 23:49:24 

    関ジャニ∞のファンだから、番組増えるのうれしいけど、ごり押しって言われるんだよね。
    複雑な気持ちです。

    +13

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 23:49:47 

    亮ちゃんいつ関ジャニ辞めんの?

    +9

    -18

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 00:20:24 


    毎回なんか番組運がないような。。

    コントじゃなくて嵐とかみたいにゲスト呼んでトーク番組とかじゃダメなのかなあ、、ファンだけどコケる気しかしない。。(T_T)

    わちゃわちゃとした仲良しが伝わる番組になるといいな!

    +5

    -6

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 01:16:26 

    173いつまでそれをダシにして同情かってるの?いつまでもメンバーが抜けた事をセールスポイントにしてたら本人たちのイメージもファンのせいで悪くなってくるよ。

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/19(木) 02:10:30 

    全曜日って・・・・・
    同じ番組で遅れてネットしてるだけじゃない?

    +3

    -8

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 03:41:43 

    正直仕分けとありえへんって需要なかったよね。
    カラオケとか、99.9%行かない国とか誰得??
    eighterでもリアタイで見てる人ほとんどいないと思うwwwww
    私は録画しても見ないで消してるし。
    番組自体何一つ面白くないから視聴率なんて上がるわけない。
    新番組は面白そうだけど関東ローカルかぁ…

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2015/03/19(木) 04:09:07 

    コントじゃなくて関パニみたいなの頼む。コントは新喜劇並に本が出来たら長尺1本で見ても耐えられそうだけど、そうじゃないならしんどいかもってエイトレンジャー見てて思うから
    それか海外ドラマのビッグバンセオリーみたいなシットコムがいいなぁ

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/19(木) 08:41:36 

    ファンだから嬉しいけど これで視聴率取れなかったらいろいろ言われちゃうんだろうな...
    コントじゃなくて関パニみたいな感じの方が良かったんじゃないかって思ってしまう

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/19(木) 09:52:07 

    エイターがよく使うわちゃわちゃっていう表現がキモい…

    +6

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/19(木) 10:18:36 

    量より質でお願いします

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/19(木) 10:59:10 

    嵐ファンだけど関ジャニ好き!
    いつも嵐を褒めてくれるし、面白い!

    +6

    -3

  • 212. ああああ 2015/03/20(金) 15:38:31 

    何で関西でやんないの。
    ブラマヨの小杉も言ってたけど、
    関ジャニの関は関東の関なの?
    マジでショックなんだけど。
    ほんまずっと楽しみにしてたんだけど。
    メンバーが悪い訳じゃないけど、
    マジでショックだよもう。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/22(日) 23:45:57 


    https://twitter.com/yasumayu818

    こいつスパブロするの協力して

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2015/04/05(日) 17:12:50 

    村上君はいいと思う!芸能界で残る人材かなと。
    ただ、関ジャニ∞は全国区で頑張ろうと思っている
    だろうけどローカル中心でいった方が成功すると
    思う!他の地方出身の芸能人もローカルを大事に
    しながらされている方が成功しているように感じます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。