ガールズちゃんねる

あ!やってもうた~

117コメント2015/03/19(木) 19:33

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 09:25:01 

    私はよく、ひと間違えをします。
    先日も、手を降り『〇〇さーん!』と近寄ったら違う人。
    ってのが何回も。(><)

    やってもうた~な事、ありますか?

    +84

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 09:25:51 

    +25

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:15 

    トピ主さん明るいねw

    私は久しぶり飲みたくなっていれた緑茶に、牛乳を入れました。
    コーヒー飲む時のくせで。やってもうたでした。

    +107

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:30 

    財布を忘れて買い物。お前はサザエさんか?!と自分にツッコミを入れたことが数回。

    +91

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:36 

    友達と買い物してるとき、隣にいると思って喋り続けてたら違う人だった時の恥ずかしさったらない。。。

    +166

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 09:28:56 

    他の人の車に乗りそうになった。
    同じような車

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 09:28:59 

    ギアがバックに入ってるのに前進のつもりでアクセル踏んだら後ろの電柱にゴーーーン…

    +37

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:02 

    スマホの支払い期限、昨日まででした(>_<)
    給料手渡しなので、預け入れ忘れて…
    SoftBank行って払ってきました!

    +28

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:09 

    家を出てしばらく歩いて気づく、左右のスニーカーが別の靴(色が違う)。
    玄関は整理整頓しましょう。靴はそろえて脱ぎましょう。

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:12 

    よくあるなら
    よく確認してから呼んだら?
    単純に視力悪いとか?

    +4

    -56

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:35 

    昨日お寿司を食べたとき
    わさびを入れすぎてツーンと涙でた

    やってもうた〜笑

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:41 

    テレビ付けたまま朝まで寝ちゃった!

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 09:29:55 

    シャンプーしたいのにリンスを手のひらにプッシュしてしまった時

    +232

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 09:30:14 

    大根おろしたら指もおろしちゃった。

    +89

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 09:30:15 

    ブラつけ忘れ

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 09:30:33 

    録画予約してるのに、主電源切って寝ちゃったり出かけちゃったり。

    +15

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 09:31:02 

    レジがめっちゃ混んでる時にやっと会計を終えて袋詰めしていたら、無いと困る物を1つ買い忘れていた事に気づく。今からまた列に並ぶのかよ!やってもうた〜!!

    +140

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 09:31:22 

    カラオケ行って部屋番を確認せずトイレ行ってしまい部屋探すのにドキドキしながら一か八かでドアから中を覗く時

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 09:31:27 

    13
    あるあるw
    リンスとりあえず膝の上に置いとく

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 09:31:30 

    くしゃみしたら、勢いでオナラが!!!
    恥ずかしかった

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 09:32:00 

    友達とトーク中、大笑いしたらオナラ出た。

    +79

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 09:32:40 

    歯ブラシに歯磨き粉出す時、なくなりかけで勢いよく洗面台にプシューって落ちた時

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 09:33:27 

    化粧落とさず寝てしまったとき・・ベタベタの顔を見てやってもうたーーーーってすごく後悔する!!

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 09:34:40 

    好きなアイドルのコンサートが決まったと聞き、チケットとるためにファンクラブに入ったら、チケット申込期限すぎてた…
    さよなら年会費…

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 09:34:52 

    広い駐車場でどこに停めたか忘れてしまったとき・・

    +88

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 09:35:23 

    毛玉多めのタイツや可愛くない靴下の時のお座敷への誘導

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 09:35:30 

    パンツのチャックの閉め忘れ。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 09:36:21 

    待って、オナラ二連発かい(笑)

    +52

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 09:36:59 

    洗顔料で歯を磨きかけて、ウエェってなった。

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 09:37:16 

    つい、食べ過ぎる。
    毎日やってもーてます。

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 09:37:42 

    帰ってきたら暖房つけっぱなし!
    やってもうた~!
    あ!やってもうた~

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 09:38:41 

    クーラー消し忘れて夜帰った時。なんか部屋が涼しい…あっ!!やってしまったーーーって思う。

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 09:40:15 

    幼稚園が午前保育なのを忘れて家でノホホンとしていたら幼稚園からお迎えコール。
    保育時間を過ぎてしまい、延長料金も払わないといけない。
    子供にも「お母さん遅い!」と叱られる。
    やってもーた。

    +20

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 09:40:51 

    毛玉多めのタイツや可愛くない靴下の時のお座敷への誘導

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 09:41:40 

    ≪20さん
    21です。オナラ恥ずかしいですよね〜
    同じような方がいて少し安心しました^_^

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 09:44:55 

    ディッシュをポケットにいれたまま洗濯

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 09:45:25 

    少し気になってた人と呑みに行き、
    呑み直しで部屋に。
    楽しく良い雰囲気だったんです。
    いつの間にか寝ていたらしく、
    起きた瞬間オェッブッシャ~凄い勢いでマーライオン。やってもうた( ̄▽ ̄;)
    勿論引いてました。はい…

    +23

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 09:45:55 

    しゃがんだ瞬間に
    お尻をぶつけた反動で
    頭をぶつける

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 09:46:19 

    がるちゃんで、もっともらしいこと言っといて、
    漢字間違えてたり打ち間違いしてたりしたとき(;_;)

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 09:47:51 

    お弁当箱におかずだけつめて、ご飯を入れ忘れたこと。気付かずに旦那に持たせてしまって、ご飯入って無いんだけどってメールもらって初めて気付いた(^o^;)

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 09:48:31 

    レジでお金が足りなかった。。。

    恥ずかしかった。

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 09:48:37 

    洗濯を干そうと洗濯機を見ると、巨大に膨れ上がった子どものオムツが出てきた時

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 09:49:21 

    間違えて子供のおむつを洗濯機に入れてしまい、洗濯物がワァな状態に・・・

    +24

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 09:49:49 

    小学生の頃、先生を

    「おかあさーん!」
    と大きな声で呼んでしまった。

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:04 

    授業中にトイレ行って帰ってくるときに、間違えて違うクラスの教室に入ったとき。

    授業中やし静かやからめっちゃ目立った。
    教室内、大爆笑。
    あれは恥ずかしかった。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:14 

    目覚ましを止めて、少しだけ目をつむっているつもりだったのに、次に目をあけると出勤時間が過ぎていたとき

    +70

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:20 

    かわいいと思って買ったジョッパーズ

    私がはいたらモンペにしか見えん(/ω\)

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:29 

    夫の枕だけ取り込み忘れたまま一晩雨が降っていたとき。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:54 

    36
    ティッシュって書きたかったんだと思うけど、ディッシュを洗濯したとこ想像したら笑っちゃいまし^o^

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 09:51:22 

    うっかり違う相手にメール。
    しかも、その相手の悪口、、、
    悪口は絶対メールしたらダメだね。
    猛反省です。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 09:53:04 

    公園で出会ったママ友の赤ちゃんに、可愛い男の子ですね!というと、女の子なんです‥と言われたとき

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 09:53:44 

    晩ご飯の支度が終わってから今日旦那が飲み会だったことに気づいた時!!
    旦那いない日ぐらい手抜きしてゆっくりしたかったのに~(~_~)#

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 09:53:58 

    身内の結婚式前日の夜、夫のスーツをクリーニングに取りに行くことを忘れていたこと。

    翌朝では間に合わなくて、閉店ギリギリの時間にイオンに買いに行きました。無駄にスーツが増えました。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 09:54:53 

    39
    もしや36のディッシュさんですか?

    がるちゃんでの打ち間違いにジワジワ来るのも好きですww

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:01 

    二重投稿してしまったとき

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:18 

    何気なくテレビを付けたら、録画しようと思っていた番組がすでに始まっていたとき。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:21 

    昨日レジで9000円多く釣り銭を渡してしまいました。

    会社には報告せず、自分の財布から戻しておきました。

    かなり長く接客して、従業員の退職者の記念品ラッピングも綺麗に

     してあげたのに。。。

    昨夜はお客さんの顔を思い出して眠れませんでした。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 09:56:42 

    生理前のイライラを旦那に八つ当たりしすぎて怒らせてしまった時の心の声

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 09:56:42 

    子供を幼稚園まで送らなきゃいけないのに、頭痛くて少し横になってたら寝ちゃっていつの間にか登園時間過ぎてて…休ませた。

    洗濯するとき洗剤入れたつもりが柔軟剤。
    その逆パターンも(-ω-;)

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 09:56:59 

    狭いトイレで
    ティッシュで拭こうと屈んだときに頭をぶつけたとき

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 09:56:59 

    友達の家にお邪魔したときに、息子がお漏らし(~_~;)
    オムツとれてたのに、まさかの新築で(~_~;)

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 09:58:06 

    確実に晴天だったので布団を干して出かけると、出先で雨がパラパラ降ってきたとき。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 10:00:38 

    万歩計をポケットに入れたまま洗濯。三つも駄目にして、万歩計買うのやめた。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 10:00:53 

    今から使おうって思って手に取った調味料が賞味期限切れ…

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 10:02:45 

    ウールのセーターを家で洗いカッチカチに縮ませたとき。
    ああ。。。。。_| ̄|○

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 10:05:02 

    ガルちゃんでプラスマイナスの押し間違え
    プラスのつもりでマイナスを押したときは、申し訳ない…と思い
    マイナスのつもりでプラスを押したときは、んぁあ違うんだよおおっ!となる。

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 10:09:23 

    駅前のコンビニで買ったまだ開いてもいない傘を駅のホームに忘れて電車乗っちゃった!
    目的地についたら本降り!!
    バカだ~

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 10:15:17 

    デパートの試着室で着替えてたら壁を肘うちしてしまい、ドーンと音をたててしまった時。
    (薄い壁だから音が響く)
    デパートって店員さんが近くであれこれしながら待ってるから、絶対音聞かれてるだろうな。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:00 

    小学生の時、学校の先生を間違えて「お母さーん」と言ってしまった(-。-;

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:46 

    お腹だけふっくらした人を妊婦さんと間違えてしまった時。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 10:23:27 

    Facebookで元彼を検索して、スクロールしている時に思わず友達申請を押してしまったとき

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 10:25:37 

    大好きな焼きそばパン

    チンし過ぎて…石みたいにカチカチなった。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 10:25:42 

    合コンで友達と服がかぶった時。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 10:29:10 

    ありすぎていちいち覚えてない(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 10:30:23 

    昼から雨が降るらしいから、早めにワンコの散歩行かなきゃと思いつつダラダラ。
    もう雨降って来た⤵

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 10:40:08 

    友達が結婚ラッシュだった時、当時まだ若かった私は結婚していくみんなにすごく嫉妬をしてしまい、結婚している子がいる前で「私の周りで結婚して順調に幸せになった人見たことない」とヤケになって言ってしまった時。
    今思えばこんな事言う私は独身で当たり前だな

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 10:43:46 

    むしろディッシュをエプロンのポケットに入れて洗濯・家事してる姿が思い浮かんだよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 10:47:08 

    女友達としか話さない上に普段全然元気ない私が、友達の彼氏を紹介された時に少しでも普通に接しようとしてテンション高く話してしまった時、なんか自分が男相手だからぶりっこしてる人みたいになってしまっていて、しまった!と後悔した…

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 10:56:09 

    電車で爆睡して、隣のオッサンの肩にもたれてた。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 10:56:35 

    隣の部署の友人に私的な用で話があって会いにいったら、ミーティング中で部長以下全員の視線が突き刺さりました。いつものように元気よく「○○ちゃん、おっはー」って入って行ったので・・・

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 10:57:46 

    大好きな天丼をレンジから取り出そうとしてひっくり返したとき

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 11:03:27 

    今日は私の仕事が休みで、旦那は午後半休。
    久しぶりに午後からデートでうきうきしていたのに、些細な事で今朝ケンカしてしまった。
    本当は私の誕生日プレゼントを見に行く予定だったのに、意地張って「いらない!見に行かない!」なんて言って今朝は別れてしまった。
    モンモンとして午前中過ごしていたけど、旦那からメールがきた。「プレゼントどこへ見に行こうか?」最後のチャンスだったけど、「いらないからどこにも行かない」とまた意地張ってしまった。
    あ〜あ、自業自得とはいえやってしまった。
    久しぶりのゆっくりしたデート、本当はすごく楽しみにしてたのに。
    本当なら今頃おしゃれして準備してる時間だけど、まだパジャマだわ。
    書いて少しスッキリ。独り言みたいで、ごめんなさい。

    +31

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 11:07:39 

    82さん

    仲直り頑張って!
    誕生日おめでとうございます(*^^*)

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:16 

    仕事の面接の前日緊張しすぎて眠れず、仕方なく軽い晩酌で無理矢理寝て、起きたら二日酔い(という酒が抜けてない)だったとき。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 11:14:50 

    お風呂場で雑巾洗おうと思ったら、切り替え忘れてて、シャワーになっていて、頭から水を浴びた。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 11:20:22 

    株で焦って二つの銘柄を高値追いをしてしまった。
    一瞬で転落し、現在マイナス200万。

    自分の愚かさに自暴自棄になりそう。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 11:36:13 

    小学校のときだけど、もちろん。夏休み明けにビーチサンダルで登校。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 11:38:57 

    くしゃみのはずみで、手に持っていた紫色の野菜ジュースを床にこぼしてしまって、大惨事に。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 11:43:47 

    38さん!仕事合間によんでたのに、声出して吹いてもーた笑

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 11:44:18 

    57

    そういう時は絶対財布から入れないほうがいいですよ!
    ミスとして報告して会社に処理してもらうほうがいいし個人に払わせる権利は会社にはありません!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 11:53:04 

    82さん。今からでも「やっぱり行きたい❗」メールしたら

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 12:30:09 

    ほんとにさっき、、、
    会社のみんなに回覧しなきゃいけない
    書類をゴミ箱に捨ててしまって
    さらにその上にインクも落としちゃって、、泣
    ほんと申し訳なくて主任と課長に
    泣きながら謝りました。・゜・(ノД`)・゜・。

    やってしまった(*_*)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 12:30:43 

    今日PASMO忘れてきちゃって地下鉄、JR、バス
    いちいち払っててめんど~あぅぅ!

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:51 

    今日PASMO忘れてきちゃって地下鉄、JR、バス
    いちいち払っててめんど~あぅぅ!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:38 

    82さん!
    意地になっちゃうところ、何だか可愛く思えちゃいました(o^^o)
    今からおしゃれして、帰ってくる旦那様に「さっきはごめんなさい」ってみたらどおですか(*^^*)?きっと旦那様も「どっかいこっか♡?」って言ってくれますよ!応援しています♪

    お誕生日おめでとうございます!

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 12:56:39 

    外出してから携帯を忘れたと気付いた時の絶望感。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 13:37:35 

    子供が店で走り寄ってきたときに「危ないから走らない!!」とキツめの口調で注意したら、知らない子だった・・・
    娘は反対側でおとなしくついてきてた

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 14:03:17 

    職場の大御所Aおばさんが着ていたセーターに「あ、そのセーター知ってます〜値下げしててお買い得だったやつですよねー」って言ったら隣にいた大御所BおばさんがAおばさんにプレゼントした物だった
    気まづさがその場に広がり愛想笑いしかできませんでした。。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 14:19:56 

    小学生の時に遅刻して焦っていたからなのかランドセルを忘れたとき
    遅刻してもランドセル忘れるなんてその時が初めてw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 14:25:20 

    私がドヤ顔で「アクアパッツァ]の説明をした直後に
    父に「それはアヒージョ」と言われた。

    +1

    -0

  • 101. 匿名さん 2015/03/18(水) 14:53:52 

    ある女性の書類にサインして罠にはめられたどんくさい私。
    後から大事件だった


    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:22 

    92
    すぐ泣かないで・・情けない。

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 16:43:44 

    夕方に起きたとき

    1日無駄にした感半端ない

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 16:53:37 

    手巻きにしようと思って、酢飯を用意。
    子供は別に白ご飯にフリカケーと思ってたら、酢飯にフリカケをかけてた。
    「ああっ!」て叫んだから飛んできた旦那がうなだれてた。
    ごめんよ。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 17:01:54 

    小学生の頃だけど、おしっこ我慢しててやっと見つけたトイレで用を足したら
    それが夢だったとき

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 19:27:02 

    お米を研ごうと思ってカップですくって袋閉じるのにちょっと置いといたら手がぶつかって半分こぼした_| ̄|○
    一粒残らず回収

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 19:43:16 

    今日ある人の文句を友達に言ってたらその人が後ろにいた
    明日が来るのが怖い…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 20:51:50 

    友人と出かけたときのこと。二人でエスカレーターに乗った。私は前で友人は後ろにいると思ったら乗る直前に私たちの間に、知らぬ間にオジサンが割り込んでた。私と友人は間にオジサンを挟むように喋ってた。でも私は振り向いたら友人がいると思ってたから、話しの流れで振り向いて、バーカ。と言った。その瞬間に私と友人の間にオジサンを挟んでたことに気付いた。オジサンは強面。サーと青くなり慌てて謝りました。エスカレーター降りたら友人は爆笑してたヽ(`Д´#)ノ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 22:55:15 

    82さんが気になる(* ̄ー ̄)
    仲直り出来たんかなー(笑)

    そんな私は料理中、砂糖を入れようとしたら塊がドサーっ!!やってもうた~

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 23:46:51 

    酔っ払って元カレに連絡しちゃうこと

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 00:12:46 

    アイロンを当て布しないでかけてしまい、生地がテカっちゃった…。ショック…。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 00:52:10 

    付き合いたての彼氏にふざけてたので、お尻痛くない程度に叩いたら、地雷踏んだのか、怒って口聞いてもらえない。しかもその時デートに誘ってくれるつもりだったらしく、緊張で悪ふざけしてたらしい。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 04:17:20 

    彼氏にカップ焼きそばをつくっていたら、フタを剥がしすぎて人生初の麺ドバを経験。怒られると思い、素手でとっさにカップに戻してソースを絡めてだした

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 09:07:44 

    今起きた_| ̄|○

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 09:46:43 

    数年前に魔法の◯いらんどで携帯小説を書いてそのまま放置してたのを最近削除しようと思ったらログインパスワード忘れてログインできず
    登録時のメールアドレスも変えてしまってて登録した生年月日も適当にしてしまったのでもうどうしようもない。
    自分や友達の名前使って変な下ネタギャグ小説なんて書くんじゃなかった。あれ後何年残るんだろう。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 16:30:58 

    力入れすぎて切れ痔になってしまった。
    ピリピリしてる。
    汚くてごめんなさい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 19:33:25 

    洗顔フォームを歯ブラシに付けてシャカシャカ…あれ?いつもと泡立ちが…オェーッ‼

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード