ガールズちゃんねる

スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

421コメント2015/03/26(木) 06:19

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 08:27:48 

    スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロゴルファーとの「不倫」│NEWSポストセブン
    スザンヌ離婚 背景に夫と有名女子プロゴルファーとの「不倫」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ≪私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません≫  3月17日、タレントのスザンヌ(28才)が、所属事務所を通じて、夫で野球評論家の斉藤和巳氏(37才)との離婚を発表した。  2009年に知人の紹介で知り合い、翌年はじめに交際をスタート。その後2011年11月12日に入籍すると、2014年1月に長男が誕生した。それからわずか1年での離婚。背景にはいったい何があったのだろうか?  実は、離婚の


     さらに、斉藤の“不倫“についても記事では詳細に書かれている。斉藤の不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。2人の目撃情報、さらに、”不倫“について耳にしたスザンヌが離婚を決意するまでの背景についても同誌は徹底取材している。

    上田桃子

    +29

    -802

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:37 

    スザンヌの子供にも養育費払わなそう

    +2285

    -19

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:39 

    最低だね。

    +1543

    -20

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:49 

    不倫で離婚したんだ!(゜ロ゜;ノ)

    +1506

    -12

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:55 

    泥沼の離婚劇…。

    +798

    -18

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:02 

    へぇーあっそー、別れるのはわかってたからw

    +179

    -248

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:10 

    野球選手の不倫多過ぎ

    +1556

    -11

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:14 

    上田桃子勿体ない。ゴルフに打ち込んで一生懸命に生きてきたのに最後は不倫て・・・。

    +1884

    -36

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:31 

    結婚当初から結果は見えていた

    +878

    -23

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:32 

    浮気は不治の病。

    +1207

    -19

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:37 

    男が本当にクズ。
    でも、スザンヌも交際期間三年もあったんだから、本性を見抜くべき‼︎

    +1802

    -38

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:39 

    えええええええええー⁈

    +163

    -31

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 08:30:56 

    こんな男と結婚したスザンヌもバカだけど男がクズ
    きっと女癖悪いのは一生治らないよ

    +1657

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:01 

    桃子、逃げろ

    +130

    -206

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:07 

    本当だったら最低だね。奥さん妊娠、出産、育児頑張ってるときに、何やってんの。

    +1460

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:12 

    まぁ、特になんとも思わないくらい想定内

    +469

    -20

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:14 

    この夫離婚2回目でしょ結婚には向かない人だよ

    +1985

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:20 

    元ダンナ不倫してたんだろうなとは思ってたけど、相手が上田桃子⁈Σ(゚д゚lll)

    +1147

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:30 

    浮気癖は治らない
    養育費も払わないでしょう。

    +783

    -13

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 08:31:45 

    本当にクズだな!クズって言葉が一番似合う。

    +835

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 08:32:07 

    女を渡り歩く男(斉藤)

    +552

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 08:32:10 

    当時から恥ずかしい写真と思っていたけど、今となっては痛々しい…。マタニティフォトといい、自分に酔っちゃうタイプなんだろうな。
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +893

    -31

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 08:32:35 

    不倫相手の上田桃子さん…

    育児で疲れ切ってるスザンヌのほうが可愛いと思う

    +1834

    -128

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 08:32:41 

    だから最初っからこういうクズ男だってわかってたじゃん。

    恋は盲目なのか…

    +749

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 08:32:44 

    私、斎藤と一緒の誕生日なんだかな〜
    微妙な有名人と一緒なんだよ〜

    +22

    -165

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:04 

    こう言っちゃ悪いけど、わざわざ自分の女房より可愛くない女に浮気ってどういう感覚なのかな

    +1630

    -31

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:15 

    イケメンでもないくせに調子こいてるクズ!

    +1072

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:17 

    斎藤のブログコメント荒れてるw

    +632

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:23 

    何気にスザンヌには同情できないわ

    +426

    -174

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:24 

    原因はこれか〜
    (p_-)
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +117

    -269

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 08:33:35 

    みんな離婚考え出したらやたらとテレビに出るようになるみたいだけど、スザンヌは最近でも見ないなぁ
    これからどうするんだろう
    可哀想(。>д<)

    +438

    -25

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:06 

    そりゃ不倫してる旦那に思いやりを持つことなんてできなくなるよね
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」girlschannel.net

    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」 「お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児...

    +739

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:27 

    アスリートは性欲強い論がまた証明されたね!

    +693

    -14

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:27 

    また犠牲者が?!
    俺が本当に愛してるのは~とか口説いてるのかな。
    上田桃子、騙されちゃダメ!
    他の女子も気をつけて!!!

    +512

    -29

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:49 

    スザンヌがぜんぜんかわいそうに思えない。
    何がしたかったの?

    +122

    -190

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:50 

    上田桃子にしろ古閑美穂もしろ野球選手に遊ばれている女子ゴルファが多い。

    +1037

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 08:34:56 

    くそみたいな男だね
    それに着いていく女もくそだ

    +483

    -26

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 08:35:08 

    浮気は病気…完治しない。斎藤最低!

    +335

    -11

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 08:35:56 

    「今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です」と言っていたこの頃から離婚まであっという間だったね

    +735

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 08:36:38 

    上田桃子、結構好きだったけどなぁ。

    残念

    +326

    -45

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 08:36:41 

    今日会見するみたいだけど、その辺についても語ってくれるかな
    スザンヌ 18日に離婚会見/芸能/デイリースポーツ online
    スザンヌ 18日に離婚会見/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。2人はそれぞれの公式ブログでも離婚を報告した。  2人は2011年12月1日に結婚。14年1月6日に第1子となる男児が誕生していた。スザンヌは18日に都内で離婚会見を行い、自らの口で離婚に至った経緯などを説明する。

    +116

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 08:37:01 

    スザンヌ結婚してから輝き失ったもんね。
    何で芸能人って男女問わず結婚したり出産すると輝き失うんだろう?
    杏とかは結婚しても何の影響もないけど。

    +695

    -33

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:09 

    次は山田優小栗旬と黒木メイサ赤西夫婦の離婚です。そして堺雅人菅野美穂、向井理国仲、コンパニオンと西島秀俊の順に全員離婚すると予言する。確実です

    +51

    -171

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:21 

    39
    気持ち悪い~
    前の奥さんと子供のこと考えてないスザンヌもキモイ

    ダルとサエコのは可愛いと思えたんだけどな~

    +434

    -99

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:25 

    この人野球とったらただの女好き

    +848

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:27 

    スザンヌ可哀相…良い人見つけて幸せになって欲しい。

    +386

    -68

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:51 

    スザンヌが育児に疲れきってるってのもなんだかなぁ。あんなに実家にベッタリなのに。

    +598

    -41

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:58 


    こどもまだ一才だよ?
    後悔するよほんとこの人

    +336

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 08:39:33 

    最低な男だな。不倫が原因なら別れて正解。やっぱり浮気性って治らない人は治らないんだね。

    +355

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 08:39:42 

    ゴルフ中継で上田桃子のパンチラで目がくらんだのかな?

    +84

    -24

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 08:39:43 

    西島おくさんがなんでそんなに叩かれてるのか分からない

    +70

    -23

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:32 

    なんでこんな男がモテるんだろ?

    +238

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:34 

    最初から分かってた

    +77

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:36 

    因果応報かもしれないけど、
    男には何の制裁もないの?
    子育てを全部押しつけて自分は独身みたいな行動。前の奥さんもスザンヌも可哀想。
    痛い目あえばいいのに。

    +513

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:39 

    想定内

    +45

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:44 

    今日会見するんだよね?
    そこで真意が明らかになるんじゃない?

    +36

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:27 

    スザンヌの実家もおかしいでしょ
    母親は娘の喫煙とか暴露
    妹はマーガリンとかいってるし

    スザンヌってどこがいいの。

    +392

    -32

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:38 

    2人目を妊娠中で降ろせと言われた前の奥さんのときみたいに、スザンヌも2人目作る前に別れて正解
    こんな男のどこがいいんだろう

    +360

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:49 

    上田桃子も相手既婚者だってわかってるのに最低だね。
    離婚しそうだとは思ってたけどまさか不倫してるとは。この男結婚に向いてないよ。
    また養育費払わないんじゃない?

    +410

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:57 

    39の画像見るとなんか切ないね( ; ; )もうこの男は駄目だよ。病気みたいなもんだから浮気はずっと治らないだろうしこの男は結婚に向いてない。だからもうこいつは結婚しないでほしい。女を悲しませるんじゃないよ。
    まあスザンヌも何故見抜けなかったのか

    +175

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 08:42:12 

    現役を引退したら収入も少ないだろうに、浮気にDV。
    こんなん、離婚した方がいいわ。
    斎藤って、子どもができたら妻に興味がなくなるタイプの男なのかな。

    +282

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 08:42:17 

    スポーツ選手ってやっぱり肉食系が多いのかな?

    +35

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 08:42:38 

    こんな男と結婚するスザンヌも悪いけどさ
    斉藤が引退するまでリハビリ中
    支えてたのは紛れもなくスザンヌだよ
    それなのに不倫ってスザンヌがちょっと可哀想

    +403

    -15

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 08:43:08 

    スザンヌ特別好きでも嫌いでもなかったけど、今のやつれ具合は見ててかわいそう(T-T)

    髪の毛も薄くなって、、、

    テレビでもあまり見かけないけど、育児で手一杯なのかな

    でも離婚して正解。
    きっと家事育児に協力的な旦那ではなかっただろうし、不倫の疑惑あるし、結婚生活3年て短いけど、早めに決断して良かったと思うわ。

    +299

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 08:43:52 

    グズ男ってのはわかるけど、なぜにそんなにモテるの?
    いい女を盲目にするほどの魅力があるの?
    世の中、真面目で一途な男性はたくさんいるのに、出会いがなくて独身の人も多い。

    こういうグズ男が、結婚離婚を繰り返して、女の畑を荒らしていくと、なんか、モヤモヤする~

    +232

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 08:44:04 

    不倫すると本当ダメだよね男女とも…クズに成り下がる

    +121

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:03 

    略奪したから自分も略奪される可能性があることくらい覚悟しとかないとな。

    +62

    -43

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:24 

    自分のしてきた事が返ってきただけ
    ざまあ スザンヌ

    +32

    -62

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:33 

    なんとなく気強そう 古閑美保といい、女子ゴルファーって男見る目ないのかと思ってしまう
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +392

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:59 

    ホークスの選手って福岡では結構芸能人並みにチヤホヤされてて本人のぼせ上がってたんでしょうね
    勘違い男!!
    ホークス なんて福岡でごり押ししてるだけで全国からは何とも思われてないのに…
    とんでもない男だ

    +178

    -37

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 08:46:18 

    63
    でも、私が前奥や子供だったら
    あんな結婚式の写真とかマタニティ写真公表されたら嫌だけど?
    自分は幸せかも知れないけれど
    子供は学校でいじめられるかもしれない
    心ない大人にいろいろいわれるかもしれない

    +264

    -17

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 08:46:28 

    スザンヌってアメリカ人かと思ってた

    +7

    -33

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 08:46:47 

    斎藤マジでクズだな

    +168

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 08:47:31 

    だからスザンヌは略奪婚じゃないって
    前のトピでもさんざん言われてたのに

    +237

    -16

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 08:47:36 

    仲良い友達が結婚結婚ってなると、自分も早くしたいってなるけど、男がクズすぎるよ。

    +260

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 08:47:46 

    斉藤和巳と上田桃子って、顔似てるって思うの私だけ?特に性格悪そうな感じが、そっくり。

    +209

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 08:49:12 

    トレンディエンジェル斎藤がイイ+プラス凸

    不倫DV斎藤がイイ−マイナス凸

    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +532

    -23

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 08:49:51 

    スポーツ選手は爽やかなイメージがあるけど実際は性欲のかたまりなんだよね
    それを犯罪に走らせないためスポーツとかで発散してるだけ
    そんな人を選んだのは自業自得
    裏切られたくない子は実際草食系のキモヲタみたいな男を恋人にしてるよ

    +121

    -26

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 08:49:57 

    こいつはいずれバチ当たるよ。

    +153

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 08:50:45 

    上田桃子よ やめとけ!今なら引き返せる
    もっといい人 居るよ

    斎藤 食い散らかすな 
    どこがいいのか解らんけど きっと口上手いんだろうな~

    +155

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 08:50:47 

    この元旦那は真性のクズだけど、スザンヌも乳児がいるのに遊びまくってるからね〜。
    こんな男との結婚を選んだのもスザンヌ自身だしあまり同情出来ない。

    +163

    -24

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 08:51:01 

    養育費ちゃんと払えよ!

    +136

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 08:51:15 

    上田桃子と3度目の結婚でもどーぞ

    +175

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 08:51:16 

    肉食同士は付き合うだけで、良いと思うの。

    +71

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 08:51:17 

    あれ?
    それならどうしてスザンヌ自分に原因があるなんて書き方したの?

    +32

    -17

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 08:51:48 

    斎藤に天罰が下りますように。

    +157

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 08:52:00 

    43
    なんか貴女コワイ…

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 08:53:18 

    上田桃子の周りの方々、止めてあげた方がいいですよ。まぁ、本人が聞き入れるかは不明ですが。

    +99

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 08:53:58 

    スザンヌ実家にべったりって意見多いけど
    斉藤ってDV夫なんでしょ?逃れるために実家頼ってた気もしちゃう
    浮気してたんじゃ育児にも絶対協力してないだろうしね
    斉藤みたいなDV夫って最初はすごく優しくて前にDV疑惑あっても私にはやらないだろうって騙されちゃうんだろうなぁ…私の友人がそうだったからなんとなくわかる。

    +269

    -17

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 08:54:49 

    野球選手ってオフはゴルフ三昧もしくは釣りってイメージ。女子ゴルファーとは出会いやすい感じ。同じアスリート同士話も合うのかも。

    二度やる事は何度でもやるだろうね

    +65

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 08:55:24 

    斎藤のブログのコメント、削除されまくりだよ〜ww
    削除隊が頑張ってるみたいw

    +137

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 08:56:11 

    略奪婚じゃなくても
    前の奥さんと子供に配慮することは出来たのでは?
    自分の幸せしか考えてなかったんじゃないの。

    頭が悪くても思いやりを持つことは出来ますよ。
    スザンヌは相当な無神経か性格悪いと思う。
    今日の会見も計算済では?

    +109

    -51

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 08:56:34 

    スザンヌ料理頑張ってたイメージ。

    +230

    -26

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 08:56:39 

    斎藤の顔がもお、キモくて見れないW

    +173

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 08:57:23 

    スザンヌが一番、あぁ…私バカだったな…って思ってるよ。
    これからの人生息子さんと一緒に頑張ってほしい!

    +289

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 08:57:39 

    このクズ男は結婚に向いていない
    前々妻とのお子さんの養育費だって本当に支払っているんだか怪しい
    スザンヌもコイツを当てにしないで仕事頑張らないとね

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 08:58:06 

    私はスザンヌにも同情出来ないなぁ…
    子供産んで、実家にベッタリな嫁は
    旦那からしたらなんとなく
    良い気はしない気がする。

    でも間違いなく
    斉藤和巳のがヤバいけどね。
    お互い様だと思うー

    +50

    -85

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 08:58:09 

    どこまでクソなんだ、この男。
    クソ行為ばかり繰り返して。
    不倫相手もよく付き合うわ。
    自分だけは違うって思っちゃうのかな。

    +87

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 08:58:14 

    斎藤って野球評論家やったんや(笑)

    +88

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 08:59:17 

    不倫って認めちゃったら、息子が大きくなって知った時にショックが大きいから自分に原因があるように書いたのかなぁ。想像だけど。

    +54

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 08:59:35 

    斎藤と西岡って同じにおいがする。
    西岡もクズやけど。

    +148

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 08:59:36 

    タワラちゃんでなくとも、アスリートは

    性欲強いのかと思ってしまう。

    +69

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 09:00:34 

    男が悪いのは当たり前だけどさ
    前の奥さんにしてた事見てたんでしょ?それでも結婚したんだから分かって結婚したのにこれだからね、馬鹿だわ。同情できません
    そんな男とわかってて結婚したはずでしょ、元奥さんの気持ちわかったんじゃない?ざまぁだわ。

    +40

    -45

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 09:00:58 

    さっきスッキリで井上公造さんが斉藤和巳に対して怒っていた。きっとスザンヌから不倫の事聞いていたからなのかな~と思った。

    +153

    -11

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 09:01:06 

    斎藤はクズ、スザンヌはバカ、子供は犠牲者

    +167

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 09:01:11 

    斉藤和巳がお店に飲みに来たことあるけど、あの人は結婚に向いてない!可愛くない女の子には暴言、後輩は顎で使う、セクハラも凄いしあんなのとよく結婚したなと思う。
    上田桃子も性格があんまり良くないのでお似合いだと思う。
    同じ熊本県民だけど、とても残念。

    +219

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 09:01:44 

    前妻が生活苦に陥っていた話は流れていた中で、
    浮かれブログを垂れ流していたのは、スザンヌに同情できないところ。
    そして、男を見る目がなさすぎ。

    男は、クズ of the クズ。

    +210

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 09:01:45 

    結婚しても別居してでも仕事を続けるスザンヌに問題あるよ。そりゃあ浮気されて当然だよ。義務果たしてないもん。

    +15

    -66

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 09:04:01 

    いろいろ言われてしまうような背景があるのはわかるけど、こういう話に『ざまあ』なんて言える人の人間性もどうかと思うわ。

    +145

    -15

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 09:05:06 

    最近、何でスザンヌ夫婦は叩かれてんだろ?と思い情報見ました。

    旦那の前の結婚生活…ひく、最低!!納得した。
    スザンヌ何故この人選んだ?
    上田桃子何故この人なの?不倫駄目だし

    スザンヌも上田桃子も何の情報ないのかしら

    +90

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 09:06:51 

    夫の方の不倫だったんだね。

    スザンヌも結婚した時、大々的に写真アップして
    前妻やその子供への配慮が足らない人だなと思ったけど。

    不倫じゃ夫が悪いね。

    +171

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 09:09:40 

    どんなに男の評判が悪くても、当時相手の事がもの凄く好きなら周りの忠告とかも耳に入らなかったんじゃない?
    反対されればされるほど燃え上がるタイプの人いるし
    自分なら相手の男の事変えてあげられるって思ったんじゃないの

    +59

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 09:10:07 

    もし、上田桃子との不倫で離婚したのが事実なら
    スザンヌの離婚のコメント読むと…はぁ
    子供1才だし
    この男は人の人生狂わす
    不幸にする天才だわ

    +113

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 09:10:37 

    こんなクズ男、別れて良かったよ。
    上田桃子は「奥さんに勝った♪」「彼は私を選んだのよ♪」とでも思ってるだろうけど、間違いなく彼女も浮気されるね。
    それでも許す(?)今井美樹みたいなタイプになれるかね。自分も略奪した手前、文句は言えないはずだけど(笑)

    +113

    -7

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 09:11:45 

    私はスザンヌ好きだったから
    いつもニコニコ可愛らしいスザンヌから笑顔が消えて疲れきった顔を見ると悲しくなってました。
    斉藤は2度目なのにも関わらず反省もなしに同じことをするとは酷い男‼︎
    早々と離婚できてよかったよ!

    +124

    -12

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 09:12:30 

    まず上田桃子との不倫は確実なの?

    +99

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 09:12:35 

    前の嫁との別れ方とかの情報知っていればこうなる事も想像出来ただろうに、なーんで引き返せない部分まで頑張っちゃってたのかな~。
    なんかあんまり同情出来ないし、スザンヌも上田?さんも馬鹿じゃなかろうか。

    +48

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 09:13:26 

    スザンヌも上田桃子も
    恋愛まっただ中の時は燃え上がっているから
    周りの意見なんて聞く耳もてないでしょう…
    だから、こういう男にひっかかる女は事故にあったと諦めるしかないよね

    +81

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 09:14:12 

    スザンヌひとりだけで会見?斉藤は別で会見とかしないのかな。救いようがないな…

    +48

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 09:14:48 

    木下優樹菜・里田まいも結婚するってなってて、
    きっと前妻に最低な事する男って知ってても「私が変えてあげたい」「私とならそんな事ない」「今はもう変わってくれたし」って思ってしまうんだろうな。
    でも、男は表面だけ良い顔してて、実は本性は何も変わってない場合が多い。
    スザンヌ、勉強になったと思うよ。

    +158

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 09:15:02 

    出産関係で実家を頼るときは旦那が頼りないとき。
    だからスザンヌが実家べったりで斎藤がよく思わなかったんじゃなくて、斎藤が育児やスザンヌに対してのサポートが少ないから実家に頼ったんじゃない?

    +166

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 09:16:43 

    私だけは他の女とは違う!
    って、思っちゃうんだろうな。
    こんな男は、一生変わらないよ。

    +94

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 09:17:38 

    ちょ、102さんの
    タワラちゃんに不覚にも笑ってしまったw
    俵ちゃん

    +42

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 09:19:03 

    スザンヌが、旦那さんが赤ちゃんのウンチの世話を子供が嫌いになりたくないからしないって言ってると言ってた。
    こりゃダメだーと思ったよ!!

    +186

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 09:19:31 

    斎藤って人は恥ずかしくないのかな
    自分が前妻にした最低な行為も今回の不倫も大半の世の中の人に知られてるってことが

    まぁ そもそもそんなこと気にするまともな人ならそもそも奥さんいるのに不倫や養育費払わないことなんてしないよね

    +98

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 09:20:14 

    生き方が恥ずかしすぎる・・
    会ったこともないのに大嫌いです この元野球選手

    +130

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:37 

    前妻との離婚の経緯を知ってなおこの男と結婚した事がまず理解できない
    ただの噂って信じてなかったの?
    それとも自分だけは違うって思ってたの??

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 09:28:18 

    子供可哀想。
    うちの旦那も『スザンヌはバカだなぁ。なんで斉藤なんかと…』
    って言ってた。
    クズ男の代表みたいな男だもんね。
    男でも引くくらいの最低男。

    +134

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 09:28:54 

    そもそも人の不幸の元、自分の幸せなんてあり得ないんだよ
    元嫁から奪ったようなもんなんだから自業自得

    +26

    -28

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 09:28:56 

    最初ニュースを目にした時に「?実家にばかり寄生してるからじゃない?」かとばかり。
    旦那の女遊びは折り込み済み、なるようになった感じ。

    +10

    -26

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 09:33:53 

    登場人物みんな遊び半分で付き合ってるだけで結婚する気ないよね^_^;
    スザンヌは子供が出来たから責任取っただけで、結婚しても遊びの恋愛気分が抜けなかったんだろうね

    +20

    -16

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 09:37:01 

    妻帯者と知ってる時点で上田は相当なクズ

    +145

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 09:37:08 

    子供が一番の被害者。
    前妻の子も、スザンヌの子も、そしてこの世に生を受けたにも関わらず、男のせいで無理やり堕胎させられてしまった前妻の胎児も。。。
    胸が痛みます。
    ほんと、最低な男。
    二度と顔見たくない。

    +119

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 09:38:08 

    略奪する女は自分だけは略奪されないと思ってる?やっぱりバカなんだと思うどっちも。

    +36

    -12

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 09:39:52 

    この男金無さそう

    +57

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 09:39:56 

    上田桃子さん、否定しないって事は…?
    不倫してないなら、名誉毀損で訴えてもいいレベルだし、会見するなりなんなりするよね。

    しないってことは、やっちゃったんだろうなあ。

    +111

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 09:42:03 

    結婚式が結婚生活の絶頂で離婚する人達に多い

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 09:42:39 

    クズ男って分かってて結婚した矢田亜希子と同じで、申し訳ないがスザンヌにも同情出来ない。

    +96

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 09:42:43 

    彼には是非上田桃子と3度目の結婚にチャレンジして欲しい
    上田桃子もスザンヌ同様一気に人生奈落の底行きですけどね

    +74

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 09:45:02 

    43正当な意見だと思う

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 09:45:05 


    斎藤のばぁちゃんが、チマチョゴリ着た写真見てうわぁ、、、ってなった。

    +147

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 09:45:46 

    43マイナスしているのはファンかな?絶対当たっていると爆笑したのに

    +3

    -10

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 09:48:47 

    斉藤和巳は最低だけど、スザンヌ上げの報道ばかりで違和感。
    私の思いやりが足りなかったとか、尊敬してるとか、いい人演出してるようにしか見えない。記者会見いらない。

    +102

    -24

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 09:48:51 

    こういう男の人って何考えてるか分からない人多いよね。
    離婚しても子供がいてもケロッとしてそう。
    妻がいつもボロボロになってるイメージ。

    +59

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 09:49:10 

    上田桃子も最低。
    斎藤が既婚者って知ってるよね?
    前妻と子供捨てたことも有名だし。

    スザンヌから慰謝料請求されてもおかしくないよね?
    まぁスザンヌも同じことしてたのかもだけど。

    +43

    -13

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 09:49:24 

    山田優も絶対離婚。近未来

    +55

    -11

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:55 

    62
    >スポーツ選手ってやっぱり肉食系が多いのかな?


    運動によって精子が量産されることは医学的にわかっている。溜まれば出したくなるから、結果的に肉食になるんだよ。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:17 

    斎藤早くハゲればいいのに 。
     

    +102

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:24 

    上田桃子、別に好きでも嫌いでもなかったけど今回の件で印象悪くなったわ。

    +67

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 09:55:44 

    西岡クズって言ってる人いるけど、もしかして阪神タイガースの西岡剛?
    彼はかつて、千葉ロッテマリーンズでMVP(というファン団体)に立ち向かって、更にメジャーにチャレンジ、ミネソタの英雄と言われ、更に抑えきれない猛虎魂によって阪神入りし、グラティと言う言葉も流行らせた西岡はクズじゃないからね。
    斎藤とか言うハンカチ王子と一緒にしてもらっては困るな。西岡は投手じゃないからね

    +1

    -54

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 09:56:54 

    井上公造さん怒ってたね〜!
    斎藤まじで最低クズ男!

    +92

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 09:59:54 

    ストレス禿げ?
    どっちもどっち。
    同情出来ないわ

    +8

    -11

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 10:05:24 

    スザンヌのブログ自演ばっかだなー
    アッチ荒れててコッチ荒れないわけない

    +14

    -12

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 10:07:09 

    スザンヌなら
    良い人いただろうに。
    男見る目なさ過ぎ!
    もったいない!

    +67

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 10:07:36 

    なんでこのおっさんがそんなにチャラチャラできるの?昔はプロ野球選手だったからモテるの分かるけど、イケメンでも無いし!

    +84

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 10:08:11 

    こいつを選んだスザンヌが見る目無いだけ

    +35

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 10:09:42 

    最初の奥さんの子供にも、スザンヌの子供にも養育費は絶対払えよ

    +110

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 10:11:13 

    斉藤和巳、死ぬ時に周りに誰もいなさそう

    +122

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 10:11:17 

    まーたゴリラみてーな尻軽ゴルファー女と野球豚か!

    ろくに活躍しないくせに下半身のバットはどんな悪い球にもストライクゾーン広く振り回してんじゃねーよ!

    +102

    -9

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 10:12:28 

    てかこの男は最低な事には変わりないけど、こんな不倫男を《私とならうまくいく!最高に幸せ》と思う女もなんだかなぁと思う。

    スザンヌだって元嫁との関係みたら分かることだし、上田桃子だって同じなのに、、、
    こんな男に時間使うのもったいないぞー!

    +78

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:54 

    142
    ファンとかそういうことじゃなくてさ、予言なんて偉そうに何様?なカンジのコメントに対して単純に不快感を覚えた人が多かったんじゃない?

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 10:17:58 

    ただの種馬野郎だな

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 10:19:01 

    2013年には噂があったんだね。

    スザンヌ・斉藤和巳夫妻が危ない!?「DV説」「離婚説」急浮上!
    スザンヌ・斉藤和巳夫妻が危ない!?「DV説」「離婚説」急浮上!
    スザンヌ・斉藤和巳夫妻が危ない!?「DV説」「離婚説」急浮上!girlschannel.net

    スザンヌ・斉藤和巳夫妻が危ない!?「DV説」「離婚説」急浮上!斉藤和巳&スザンヌ夫妻が危ない!? 不可解な「DV説」「離婚説」急浮上のワケ|サイゾーウーマン2011年に結婚した福岡ソフトバンクホークスコーチ・斉藤和巳とスザンヌ夫妻に、業界内で“離婚説”が浮上し...

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 10:22:05 

    男がクズだと思うけれど、たぶんこの男には、実際会うと女が好きになるような何か魅力があるんだと思う。そしてそれを自分でわかってるから次から次へと女を作れるのだと思う。
    一番タチが悪い。

    +111

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 10:23:21 

    上田桃子は否定しないのかな
    こんな男のどこが良いんだろ?
    野球で結果残した人?
    関わった女性は不幸になるし、イケメンでないし、お金なさそうだし、
    はじめの元嫁へのハラスメント本当なら…最低!
    スザンヌも何かされてないか心配になるわ
    上田桃子は自分のお金の管理ちゃんとしてるか心配

    +32

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 10:26:31 

    MASTのCM大嫌い!
    イライラする(-。-;

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 10:29:39 

    私が上田桃子でも多分否定しない
    否定しても、うそだろってなるし
    放っておくかな

    不倫はスザンヌ側が流したんじゃない?
    斎藤が糞なのはたしかだけど

    +23

    -13

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 10:30:06 

    昔ホークスの選手と付き合ってた友達いわく、
    スザンヌと出会う前からカズミさんは上田桃子とご飯行ったり仲良かったよ〜 らしいです。

    それが不倫に発展したかどうかは分からないけど、かなり昔から親交があったみたい。

    +95

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 10:30:09 

    人間って変わらないんだなぁと思った。
    クズは誰と居てもクズよ。

    +32

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 10:32:35 

    何があったか真相は当人にしか分からないことだけど、最後まで斎藤さんを悪く言わなかったスザンヌは凄い。
    離婚しても子供の父親であるとゆうことに関しては変わりないから、悪くは言えないし言いたくないんだろうけど‥意外に大人だなと思った。

    +53

    -12

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 10:34:43 

    斉藤嫌い

    スザンヌ頑張れ

    +62

    -10

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 10:39:41 

    不倫が事実ならスザンヌ早くに別れて良かった
    子供は可哀想だけどこんな最低な夫で父親ならいない方がましかも

    +62

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 10:42:26 

    斉藤も清原っぽく転落

    +54

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 10:42:57 

    結婚さえすれば遊びも辞めて子煩悩パパになってくれるはず♪
    みたいに思ったのかなぁ。駄目男と結婚する人はみんなそんな考えな気がする。
    なまじ駄目男は一時は女をお姫様扱いするからなぁ
    男は基本変わらないよね。

    +79

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 10:43:58 

    養育費は無理だよね。旦那、お金ないもんね。
    こんなことばかりしてるから、再起不能な怪我して復帰できないままの引退になったじゃないのかい?
    スザンヌは離婚して正解!慰謝料も養育費もいらないから、縁切って欲しい!くらいなレベルの男なんだよ。

    +77

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 10:47:46 

    >何があったか真相は当人にしか分からないことだけど、
    >最後まで斎藤さんを悪く言わなかったスザンヌは凄い。

    これを狙ってるとしか思えないw
    スザンヌの良い子ちゃんっぷりが恥ずかしい。
    新山とかぶるわ~
    逆にキャラ変えて斎藤のことガンガン暴露したら見る目かわるかも
    今のままでもキャラ変えても何の才能もないから芸能界に残れるとは思えないけど。

    +44

    -26

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 10:49:01 

    世の中ホント不公平だよね。
    こんなクズ男なのに、子供がすぐ出来る。
    うちなんか結婚して、4年半不妊治療してやっと子供に恵まれた。

    ホント父親になっちゃいけない奴ほど、子孫を残す力は絶大なのかも。

    +99

    -8

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 10:49:34 

    斉藤和巳、熊本県民すきだね〜(笑)

    スザンヌも上田桃子も熊本県民でしょ。

    +51

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 10:50:05 

    嫁よりルックス劣るのに何故浮気?とか言ってる女って
    男のこと何もわかってないな

    +47

    -13

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 10:54:59 

    こんな男のどこが良かったんだ?
    ビジュアルが生理的に受け付けない

    +38

    -6

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 10:56:14 

    65さんの「グズ」に笑ってしまいました
    グズでもあるかもしれないけど(笑)
    揚げ足取るようですみません、ちょっと間違い方が可愛かったので

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 10:56:37 

    男の人間性見抜けない女は愚かだと思う
    クズに簡単に騙されてるんだし

    +32

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:10 

    こういう男はマジでアソコちょんぎらないと!

    +54

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:55 

    170 そうかな?
    離婚ってそんな綺麗事じゃすまされない。
    今後の芸能活動を見据えての発言だよ。おっとりして、良い人キャラ。不倫DV夫と離婚した可哀想なシングルマザー、で売ってくんだろうし。
    上田桃子の件はこれを踏まえた上でのデマだと思ってます。

    +33

    -13

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 10:59:44 

    こんなグズ野郎でも
    またいくらでも女が寄ってくるんだぜ
    それでまた女の地位が下がる

    +33

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:05 

    斎藤って人不細工なのになんでもてるのかわからない。

    +45

    -5

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 11:03:37 

    170 芸能人の離婚理由で本音なんて言わないでしょ。
    新山千春と同じ匂いを感じる。現実はボロクソだったと思う。仕事でバラバラ、育児大変で彼への思いやりが足りなかった。今も尊敬してる。
    なら、一緒に暮らせばよいし、離婚避けられると思う。
    戦力外でお金もない。メリットなかったんだね。

    +59

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 11:04:03 

    井上公造は嫌い。

    +55

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:10 

    結婚するやつって、いつまでも新婚当初の気持ちが続くと思ってるのかな?
    馬鹿みたい

    +13

    -9

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:41 

    スザンヌを見て学んだこと
    ウェデイングハイ・出産ハイのおそろしさ

    +123

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 11:16:05 

    この男はもう結婚するな

    周りの女の人も騙されないで

    +36

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 11:17:28 

    これ、うそっぽくない?

    +8

    -8

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 11:21:31 

    女の勘は鋭い(笑)って言うけど、ちゃんと機能してるの?

    +11

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:07 

    ダルビッシュの時も、奥さんよりブスってコメントあるけど、紗栄子もスザンヌも見た目可愛くしてても中身空っぽだから、長くいると魅力なくなるんじゃない?それで肉体も精神も鍛えてるアスリートにハマってしまう感じ。た
    どんなにイケメンでも、話して常識ないバカだとわかればカッコよく見えなくなるのと同じだよ!

    +69

    -15

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:12 

    確かに元妻と斉藤が別れた理由は斉藤の浮気だったかもしれないけどそれでもスザンヌは「分かった信じるよ」って言って斉藤を信じたんだと思う

    女癖が悪い男って口が上手いから騙されたんだと思う…

    私も同じ経験した事があるからよく分かる…

    +73

    -5

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 11:25:44 

    芸能人他、自己顕示欲強い女がベタ惚れする男の大半はグズ男

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 11:28:37 

    スザンヌも、何となくわかってたけど、交際が表に出たり何だりで、引くに引けなくなった所もあるんじゃないの??

    +5

    -8

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 11:28:58 

    女は男より賢い(笑) 女の勘は鋭い(笑)
    なのに男に簡単に騙されすぎ

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 11:29:04 

    取り敢えず養育費はしっかり払って欲しい。スザンヌもこんな奴だと分かっていたなら結婚しなかっただろうな。焦りは禁物。

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 11:33:09 

    スザンヌ擁護多いのはなぜ?
    略奪で、元奥さんを不幸にしてるんだから、本当にいい気味でしょ。むしろもっと不幸になれ!
    斎藤は当たり前で糞だけど。

    +19

    -37

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 11:35:49 

    確かにスザンヌって東京中心にってほど全国区のテレビに出てないのになぁーっと思ったけど、
    やっばり浮気かー。

    +31

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 11:37:00 

    斉藤って幼い実子の児童書まで取り上げてたんだね、、
    子供が可哀想過ぎる
    斉藤和巳という野球選手をどう思いますか?全盛期が凄ければ人間性が最... - Yahoo!知恵袋
    斉藤和巳という野球選手をどう思いますか?全盛期が凄ければ人間性が最... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    斉藤和巳という野球選手をどう思いますか?全盛期が凄ければ人間性が最低でも応援しますか?妊娠中の嫁に中絶を強要したり腹を蹴ったり養育費がたったの20万しか払わず毎月娘に届いてた1000円の児童書を解約したり後輩をいじめ倒してスザンヌとハメまくり...


    +62

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/18(水) 11:46:23 

    これ以上、罪のない不憫な子供が増えないように去勢希望。

    +61

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/18(水) 11:47:02 

    スザンヌかわいそうかな?
    スザンヌだって元嫁やその子供の事、考えずに略奪したし自業自得にしか思えない。

    いや、1番悪いのは斉藤さんなんだけどさ。

    +21

    -41

  • 205. 匿名 2015/03/18(水) 11:50:45 

    こんな男だけど、どうせすぐに再々婚するよ。この屑っぷりを知ってても「私だけは大事にしてくれる!!私が彼を変えられる!!」って勘違いして寄っていく女は一定数いるもんね。

    +88

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/18(水) 11:50:54 

    どっちもどっち!
    元奥さんしか同情できない。
    あと子供達。

    +58

    -10

  • 207. 匿名 2015/03/18(水) 11:51:03 

    202
    妻と折り合い悪くても、子供だけは溺愛してたとかならまだ救いはあるけど
    (でもDVはダメ絶対)
    2人目いらねえと流産キック疑惑、そして第一子の子の児童書に払う金までケチるところがもうね…
    こいつ子供作る資格ないよ、つーかよそ様の大事なお嬢さんを嫁にもらう資格もないわ

    +125

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/18(水) 11:52:17 

    性の暴走か。どんだけ好きやねん!

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/18(水) 11:53:37 

    スザンヌ、略奪婚だったよね?
    子供は可哀想だと思うけど、因果応報としか思えない。
    斎藤は野球は凄くても、人としてクズだな。

    +9

    -47

  • 210. 匿名 2015/03/18(水) 11:54:24 

    周りみても奪略したら奪略されてるよ。
    人間そう簡単には変われない。
    周りの忠告は大切だと改めて思った。

    +16

    -28

  • 211. 匿名 2015/03/18(水) 11:56:22 

    1番の被害者は子供だよー

    +39

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/18(水) 11:56:33 

    半年程前に福岡でこの人含め数人で飲み会があったけど、斉藤の隣にいた私の友達をお持ち帰りしていた。
    ホテルでやるだけやったらそのまま帰ったらしい

    +124

    -3

  • 213. 匿名 2015/03/18(水) 12:00:24 

    性の暴走か。どんだけ好きやねん!

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/18(水) 12:01:18 

    斉藤和巳を見たことありますが、ものすごいオーラかありました。
    実物はカッコいいです。
    雰囲気もあります。
    ですから、コロッといってしまう女性はいるでしょう。
    あっちの方もかなりすごいと想像します。
    忘れられなくなりますよね。
    何かズルい。
    ホークスファンですが、斉藤和巳の解説を一切無くして下さい。
    二度と見たくない。
    被害者がこれ以上増えないことを切に願います。

    +123

    -13

  • 215. 匿名 2015/03/18(水) 12:01:23 

    42.
    スザンヌ結婚してから輝き失ったもんね。
    何で芸能人って男女問わず結婚したり出産すると輝き失うんだろう?
    杏とかは結婚しても何の影響もないけど


    そう考えると家庭の匂いを一切感じさせず、いつまでもキムタクとして輝いている木村拓哉は凄い!

    +72

    -13

  • 216. 匿名 2015/03/18(水) 12:02:07 

    斉藤和巳って、今後どうやって稼いで生きて行くの?

    +37

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/18(水) 12:05:14 

    これはスザンヌがかわいそうだわ。
    旦那は去勢の刑でお願い。

    +65

    -8

  • 218. 匿名 2015/03/18(水) 12:06:10 

    この男には一生結婚すんな!と言いたい

    +33

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/18(水) 12:06:22 

    女子ゴルフ業界?も嫌やろうな〜。
    しかし、斎藤妊娠させ過ぎ。
    クズ。

    +49

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/18(水) 12:12:18 

    ここ見ていて、石田純一とダブった。
    小さい子供いるのに不倫なんて許せないし、
    ろくな男ではない。子供が成人して、自分たちの財力が良くなり
    前妻の子供達と仲良しごっこするのだけは辞めてくれと思う。

    +30

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/18(水) 12:24:25 

    上田桃子好きだったのに…残念。

    養育費、上田桃子に払ってもらいなよ。
    ヒモのクズ男には払いきれないでしょ。

    +42

    -3

  • 222. 匿名 2015/03/18(水) 12:26:37 

    斎藤は、火病の国の人だから…。

    +57

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/18(水) 12:32:42 

    ていうか、斎藤もスザンヌも上田桃子も全員くずでしょ。
    被害者は前の奥さんとその子供、それからスザンヌの子供だけ。

    前の奥さんが養育費払ってもらってないの分かってて、結婚して、幸せそうな写真やたら載せて、普通の感覚なら出来ないって。
    スザンヌと結婚してるって分かってて、ほいほいついてく上田桃子もだめでしょ。
    斎藤は当然頭おかしい。

    +110

    -6

  • 224. 匿名 2015/03/18(水) 12:40:19 

    スザンヌはああ見えて賢そう。
    ヘキサゴンでブレイクはしたけど、自分の人気が長続きしないことは分かってたんじゃないかな
    だから早く結婚したかったんだと思う。

    +12

    -21

  • 225. 匿名 2015/03/18(水) 12:44:16 

    どうせ上田桃子の金目当てなんじゃないの?

    +61

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/18(水) 12:46:15 

    上田桃子、嫌い。

    +27

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/18(水) 12:47:28 

    女子ゴルファーって最近すごい印象悪いね

    +57

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:39 

    なんでこんな男が二度も結婚できて、不倫までできるのか理解不能。
    相手する女がいるのが信じられない。

    +38

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/18(水) 12:56:51 

    因果応報なのかね
    スザンヌも結婚する前は事実無根なのに「彼の前の奥さんと子供のせいで私と結婚してくれない」って吹聴してたみたいだし
    男がどクズなのは前提としても、上田桃子も回り回って悲惨な目に合うよきっと

    +62

    -3

  • 230. 匿名 2015/03/18(水) 12:59:11 

    ダルビッシュといい野球選手はお盛んですね。

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/18(水) 12:59:44 

    斎藤さん側は不利ですね。
    この不倫情報もスザンヌ事務所の頑張りです。スザンヌ有利、スザンヌ可哀想と世の中がなるように。

    芸能界なんてまともじゃないです。
    すべて作り上げるから。

    +18

    -13

  • 232. 匿名 2015/03/18(水) 13:02:11 

    スザンヌのコメントよんで、何かあるなぁ~って思ってた。旦那がなんで離婚するんだ!近頃のやつは!って怒るから、男の浮気に決まってんだろ!って何気に言ってみたら当たってた。
    ちなみに野球にはまったく興味がなく、この旦那の事もよく知らん。

    .... で?っていう書き込みでゴメンヌ(〃ω〃)

    +21

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/18(水) 13:06:08 

    女癖悪い人と付き合うと自分が苦労するのに、そういう危険な人に惹かれてしまう女性もいるんだな

    つか、上田桃子は気が強そう~。顔にも出てるし、口調もそんな感じだし。
    何気に古閑美保とちょっと気性が似てる気がするw肉食っぽいところも
    同じ熊本人だからかしら~?
    そういえばスザンヌも熊本人だったわ・・(^-^;)

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/18(水) 13:11:01 

    クズクズ言ってるけど、沢村賞2回獲ってるレジェンドですよこの人。
    とにかく負けない打たれない、フルシーズン稼働すればタイトル総なめ。
    紛れもなく日本のエースでした。
    こんな凄い人をよく叩けるね。無知って怖い。

    +7

    -60

  • 235. 匿名 2015/03/18(水) 13:13:49 

    子どもいての離婚って決意してから一年はかかるよね?産後すぐ離婚の話し合いしてたのかな?
    だったらスザンヌが実家に頼るのも仕方ないね。
    それで斉藤は婚姻関係の破綻とみて不倫に走ったか。

    +22

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/18(水) 13:14:04 

    なんでこんな男を好きになる女がいるんだ?って人は沢山いる。
    世の中には色んな種類の人がいて、極悪犯罪者と獄中結婚する人だっているんだから。
    「この人を救えるのは私しかいない」、「彼を理解してあげられるのは世界中で私だけ」
    そんな感情から愛が生まれる種類の人。
    そしてこういう男は大抵口が上手い。
    「お前ほど愛した女はいない」「お前のお陰で俺は変わった」なんてつぶやくから女もその気になってしまう。
    私の元旦那もそうでした。
    凄く遊び人だったけど、「お前のお陰で変われた、昔の俺は死んだと思ってくれ、お前は特別な女性だ」そんな言葉を信じて結婚してしまいました、、、
    結局変われなかった彼は最後には開き直って、「浮気しない男なんて詰まらない男だよ?自分の旦那が詰まらなくていいの?」なんて言ってた。
    女遊びは不治の病ですよ。

    +51

    -4

  • 237. 匿名 2015/03/18(水) 13:14:37 

    234
    誰も投手として無能って言ってるわけじゃなくて、一人間としての話でしょ
    どんなタイトルホルダーだろうとクズ呼ばわりされも仕方ないと思うけど
    せいぜい野球のすごく出来るクズってとこじゃないの?

    +51

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/18(水) 13:29:35 

    いやいや、離婚するなら早い方がいい。良かったんだよ早くわかって。子供可愛い時期に不倫しただのふざけた男。もっと素敵な人がきっと居ると思うから頑張って。応援してる。
    スザンヌはいい人だと思うよ。

    +35

    -5

  • 239. 匿名 2015/03/18(水) 13:30:29 

    嫁が妊娠出産すると浮気するんだね。
    要するに誰に対しても責任も義務も負いたくないんだね。
    仕事も出来ない、金も稼がない、女癖は最悪。
    絶望的な男やん。
    でも、離婚してもどちらもそんな悲壮感が感じられないような 。
    人間、かしこさ って本当に大事ね。

    +25

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/18(水) 13:36:09 

    元旦那も旦那だけど…
    スザンヌは自分の実家にべったりで、いつも実家にいるイメージ、妹をベビーシッターのようにいつも同行させてるし、旦那もそれは不満に思うと思う!
    まぁ〜不倫はダメだけど…

    +29

    -18

  • 241. 匿名 2015/03/18(水) 13:36:16 

    なんか、上田桃子の株ガタ落ち

    +23

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/18(水) 13:37:05 

    なんだ浮気が原因か。

    +17

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/18(水) 13:41:48 

    スザンヌ仕事してたの?
    テレビ全然出ないけど。旦那さんがアスリートだから福岡で専業主婦してると思ってたのに。

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/18(水) 13:49:29 

    斎藤、上田とめっちゃ激しくSEXしてそう。

    スザンヌは子供もいるからあんまり嫌で余計にそっちに行っちゃってるんだろうな〜

    本と最低すぎ。
    シネや

    +6

    -14

  • 245. 匿名 2015/03/18(水) 13:59:20 

    女子ゴルファ必死すぎ
    んで空回り

    +9

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/18(水) 14:03:16 

    こいつは世の女子供のために結婚してはならない人間なんだな。関わった人間全て不幸にしてる。
    不倫なんかしてないで真面目に仕事しろよ。
    あと不倫する女もクズ!他人の家庭壊して楽しいのかな?

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/18(水) 14:07:53 

    斉藤さんは結婚してはいけない種族。

    +22

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/18(水) 14:10:16 

    上田さんのよさがわかりません。

    +17

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/18(水) 14:11:35 

    美人な妻いるのにブスと不倫とかおかしいだろ

    +19

    -11

  • 250. 匿名 2015/03/18(水) 14:11:43 

    スザンヌ実家に入り浸っているから悪いって言う人いるけど、おかしくない?
    子どもいて、旦那が非協力的だから実家に頼ってるんじゃない?
    男が浮気しても、女は黙って家守れってこと?

    +57

    -7

  • 251. 匿名 2015/03/18(水) 14:18:46 

    夫が悪いのに、同姓からも同情されないね。やっぱりという冷ややかなコメばかりw
    芸能人として一人の女として虚しい。

    +16

    -19

  • 252. 匿名 2015/03/18(水) 14:32:07 

    スザンヌは男選びを間違ったとは思うけど
    子供がまだ小さい時期に離婚を決意したのはいいと思う
    こんな男、子供に何するかわかんないでしょ
    早くに離婚して、子供と一緒にやっていけばいい
    ここまで酷い男なら、ずるずるいかないほうがいいわ

    +98

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/18(水) 14:42:52 

    ちょっと前スザンヌがテレビ出ててあまりにも老けてたからびっくりした!
    薄毛と化粧のりも悪いし、以前のキラキラした感じが全くなくて
    それ見たから好きでもないけど、育児もだけど旦那へのストレスが大変だったんだろうなーと同情する

    +59

    -0

  • 254. 匿名 2015/03/18(水) 14:47:04 

    212
    私も福岡だけどその手の話かなり聞くわ
    一般人にも結構手出してたよね〜

    +34

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/18(水) 14:48:47 

    上田桃子とスザンヌって同郷で同い年だよね...なんか斉藤やなかんじ。

    +66

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/18(水) 14:53:43 

    上田桃子って昔まーくんと付き合ってなかった?
    野球選手が好きなんだねぇ。

    +39

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/18(水) 14:56:49 

    恥ずかしい男。

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/18(水) 14:58:17 

    余計なお世話だけど
    あの旦那は元嫁とスザンヌと各子供達に
    慰謝料や養育費って払ってんのかな?
    教育費は出してるよね!!
    何かお金なさそう…でプロゴルファー?

    +28

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/18(水) 15:03:59 

    斉藤ってスザンヌに
    風船見せてそれ割ったら中から指輪が…ってプロポーズをしたんだって

    そういう演出がかったものこそ愛だって思ってしまう女の人っているよね
    ふわーって舞い上がっちゃう
    そして男も一瞬一瞬が楽しければよくて
    コツコツと地味な生活ができない性質なんだろうね

    +87

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/18(水) 15:22:36 

    山田優の未来を見たようだ

    +12

    -16

  • 261. 匿名 2015/03/18(水) 15:23:49 


    ダルビッシュも数年後また離婚しそう。

    +63

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/18(水) 15:27:59 

    234さん
    本当に共感 そもそも前妻のときだって週刊誌で掲載されただけで本当かわからないし、勤務先もわかっているのに差し押さえしないとか前妻側にも問題あったと思う
    普段、マスコミを批判したりする人がそれより信憑性の低い週刊誌を信じるとか程度の低い民族?と思いました
    ここで、人の悪口ばっか言って叩いている連中より投げられなくなっても6年復帰のため
    過酷な努力をした斉藤和巳のほうが尊敬できる
    また、五日ホークスにコーチとして戻ってきてください その時の監督は、もちろん小久保さん

    +8

    -34

  • 263. 匿名 2015/03/18(水) 15:28:39 

    要はダメ男を選んでしまったマヌケな女ということですね。スザンヌも上田桃子も。

    +32

    -6

  • 264. 匿名 2015/03/18(水) 15:37:15 

    上田は慰謝料とられてもおかしくない。妻帯者と分かっていたんだから。

    +62

    -4

  • 265. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:25 

    上田桃子のクールな感じ好きだったのになー
    キライになりたくない人だった

    +9

    -7

  • 266. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:06 

    あはは

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/18(水) 15:50:20 

    斉藤のお婆さんの着てる物が、、、

    +29

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/18(水) 15:56:45 

    不倫するような男は、例え仕事が出来る男でも尊敬も理解も出来ない。
    復帰できるように努力したって、自分がそうすると決めて進んだなら努力するのが当たり前だし。私生活好き放題してたんならなおさら。

    +37

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/18(水) 15:58:25 

    259
    バルーンに指輪とかこういう狙ってる感丸出しの男って苦手w
    余計なことしないで普通に渡してくれたほうがいい。

    +73

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/18(水) 16:00:37 

    スザンヌ元旦那は、遺伝子か脳の疾患だと本気で思う。
    罪の意識が大人になっても欠如してる人って、人の痛みがわからない人って本当に存在するのは怖いよ。
    本来ならこういう人は政府が結婚できないようにすべきなんだけどね。
    遺伝が心配されるからきょせいもしてくれ。

    +52

    -4

  • 271. 匿名 2015/03/18(水) 16:04:36 

    堅物って言われるかもだけど、不倫って人の道に外れていると思います。
    人の道に外れることをするとその代償を必ず払わなくてはいけなくなるというのが、人間界の法則のような気がします。私は、高齢独女ですが不倫はしたことがありません。どんなに誘われて好意を示されても、そこは絶対に揺るがずに生きてきました。既婚者なのに女性を親密な関係に誘ったりする男の行為は、女性全般に対する侮辱のような気がするからです。古い考えかも知れませんが、いろんな人を傷付けてまで恋愛感情を優先させる人は理解できません。

    +70

    -3

  • 272. 匿名 2015/03/18(水) 16:08:03 

    この男、コリアン顔

    +54

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/18(水) 16:14:55 

    昼顔ブームで不倫のハードル下がったのかな?とか心配してたら、そんな事なかったようで何より
    斉藤フルボッコにされてるw
    やっぱり現実とドラマは違うよね
    しかし斉藤ほんとクズだね

    +44

    -5

  • 274. 匿名 2015/03/18(水) 16:22:08 

    272さん、その通り!コリアンです。

    +41

    -4

  • 275. 匿名 2015/03/18(水) 16:23:02 

    斎藤は子供産んだ女の人を女として見れなくなったのかなー。
    子供生まれてすぐくらいだったよね、ブログに登場しなくなったの。
    子供がかわいそうだ……

    +23

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/18(水) 16:27:34 

    斉藤って在日だったんだね。
    ブログにチマチョゴリ着てる斉藤のお婆さんが写ってた
    何か、前回の離婚も今回の離婚も、変に納得出来た。
    きっと慰謝料もまともに払わないだろうね。

    +81

    -4

  • 277. 匿名 2015/03/18(水) 16:30:09 

    あきらかにスザンヌは心労が顔にでてるよね。

    +37

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/18(水) 16:32:58 

    250さん
    旦那が一生懸命仕事して帰っても、嫁と子供が実家にばかり帰ってたらどうよ?ただでさえ仕事ですれちがいなのに…
    スザンヌは自分の実家の家族ばかり大切にしてるイメージ…旅行に外食に誕生日会やイベントも!少しは旦那の実家に孫みせに行ったりすれば違ったかも

    +10

    -24

  • 279. 匿名 2015/03/18(水) 16:33:20 

    スマンヌm(._.)m

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/18(水) 16:34:47 

    そろそれ野球会から締めだせよこいつ

    +42

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/18(水) 16:49:24 

    やっぱりそうだったんだ。顔が絶対朝鮮人だもんね。
    もう通名禁止してよ。


    Kの法則ってあるね。

    +64

    -5

  • 282. 匿名 2015/03/18(水) 16:51:19 

    クズ人間が異性との出会いで変わることはない。
    クズを改心させるぐらいの力量のある人はクズを選ばないから。
    で、結局ダメな奴同士でくっつくという…

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/18(水) 17:07:51 

    スザンヌ自体も別にたいして魅力ないし、略奪婚して略奪されて離婚とかダサい

    +7

    -16

  • 284. 匿名 2015/03/18(水) 17:10:54 

    こいつバカじゃね?
    ブスがなに勘違いしてんだか
    自分に自信があるから不倫なんてできるんでしょうけど、笑えるー
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +79

    -3

  • 285. 匿名 2015/03/18(水) 17:12:27 

    斉藤が在日ってどこ情報よ。
    適当なことばっか言ってんじゃねーっての。

    +7

    -36

  • 286. 匿名 2015/03/18(水) 17:20:56 

    こーゆ男ってどうにかならないの?なんか、こんな方法て改善しました的な話ないかな?

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/18(水) 17:31:30 

    トピずれまくりですみません。

    上田桃子って首のしわ、すごくないですか?
    何年か前にTVでみて、シワの凄さにビックリした覚えがあります。

    昨日?に首のシワのトピがあったのでちょうど思い出しました。

    前のほうにグラビアっぽいのがあるけど、すごい修正だ〜と思いました。

    不倫かあ。
    もったいないな。
    男みる目ないな。
    残念‼︎

    +19

    -5

  • 288. 匿名 2015/03/18(水) 17:39:14 

    俺も桃子好き
    上半身細いのに大きなお尻がセクシー

    +2

    -23

  • 289. 匿名 2015/03/18(水) 17:51:14 

    斉藤和巳ってキャバクラ通いもしてたみたいだね

    金持ってる男で女好きな男ってずっと女関係は酷いと思う
      スザンヌ離婚の裏に「上田桃子」「キャバクラ通い」
    スザンヌ離婚の裏に「上田桃子」「キャバクラ通い」www.tokyo-sports.co.jp

    スザンヌ離婚の裏に「上田桃子」「キャバクラ通い」2015年03月18日 (水)ソフトバンク・松坂がインフルエンザで離脱 22日に再合流へ文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > スザンヌ離婚の裏に「上田桃子」「キャバクラ通い」人気ランキング1 活動再開す...


    +28

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/18(水) 17:55:10 

    あれ、スザンヌも略奪じゃなかった?元嫁を無残に捨てる時期と微妙にかぶってるよね?

    +3

    -29

  • 291. 匿名 2015/03/18(水) 18:07:54 

    >219

    福岡にある斉藤和巳の店がものすごく繁盛してるからお金には困らないと思う

    斉藤の店は「斉藤和巳のお店」って看板を付けてるからその看板に惹かれて来る女性客がものすごく多い

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2015/03/18(水) 18:18:31 

    さっそく、しくじり先生スタッフがオファーしてると思うよ。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/18(水) 18:19:01 

    ザンヌ、不倫奪略で結婚
    斎藤、前妻に養育費払わず息子の児童書も取り上げるザンヌと浮気
    上田桃子、妻子持ちと知りながら斎藤と不倫

    やっぱり非道なことすると因果応報ってあるんだと思う。
    上田桃子にも、天罰が下るよ。

    +5

    -23

  • 294. 匿名 2015/03/18(水) 18:20:39 

    斉藤を実際に見た事あるけど、確かに高身長だしスタイルもバツグンに良いからモテるのが分かる気がする
    でも斉藤は絶対に子供を作っちゃ駄目な奴

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/18(水) 18:29:23 

    287さん

    ゴルファーは顎引いて下向く姿勢でいることが多いから首に皺が出来やすいと聞いたことがあります。
    私も初めて上田桃子みたときに若いのに何で首に皺が?って思ったけど職業病みたいなカンジなのかな。

    私は何故か昔から斉藤のお尻が凄く嫌い。小さい妖怪とかがパンパンに詰まってる気がする!とかいって皆に笑われてたけど斉藤自身が妖怪だったわ。

    +14

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/18(水) 18:43:46 

    スザンヌより桃子の方が収入良かったから?
    女に養ってもらって 数年ごとに違う女に変えたいの?
    いったい何人犠牲にする気かしら!

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/18(水) 18:54:36 

    スザンヌは前妻とは違うわたしは大丈夫上手くやっていける
    上田桃子は前々妻、前妻とは違うわたしは大丈夫上手くやっていける
    と思っているんだろうな

    +18

    -2

  • 298. 匿名 2015/03/18(水) 18:56:04 

    不倫してるバカが多いのに、他人の不倫には厳しいんだね。違和感を感じる。

    +11

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/18(水) 18:56:25 

    19:00時、現在、斉藤氏のブログのコメント。
    頑張って下さい!!とかしかないよ。
    荒れたコメント見たかったなー。
    アメブロお疲れ様!

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/18(水) 18:56:58 

    もうずーと昔から「中洲の種馬」っていうのは知れ渡っていたよね
    だから付き合う女性はみんな納得ずくで付き合ってるんでしょう
    パンチョッパリなんだよね
    そしたら付き合う女性はみんなKの法則にやられるね

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/18(水) 18:58:58 

    略奪したらまた略奪されるんですね
    《的を得すぎて笑えない》略奪婚への批判が根強いスザンヌ&斎藤【第1子は男児】 - NAVER まとめ
    《的を得すぎて笑えない》略奪婚への批判が根強いスザンヌ&斎藤【第1子は男児】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    男児出産を発表したスザンヌとSB・斎藤コーチ。幸せいっぱいで祝福ムードかと思いきや、「略奪婚」に世間の目は厳しかったようです。追記)2015.03.17離婚に至...

    +6

    -30

  • 302. 匿名 2015/03/18(水) 18:59:01 

    女捨てた嫁なんて不倫されて当たり前

    +4

    -33

  • 303. 匿名 2015/03/18(水) 18:59:30 

    DVで浮気で養育費払わない、そんなことも知れ渡っていたのにね
    スザンヌも上田桃子もバカ過ぎる

    +42

    -3

  • 304. 匿名 2015/03/18(水) 19:00:41 

    斉藤和巳のブログのコメントが荒れてるっていうから見に行ってきたけど、
    擁護してるファンからのコメントしかなかった~

    マイナスコメントは削除されてるのかな?

    それにしても、こんな男にもファンがいるのねwww
    スザンヌが幸せになりますように。

    +40

    -2

  • 305. 匿名 2015/03/18(水) 19:03:26 

    上田桃子に慰謝料請求すればいいよ。こどもいるんだし、がっぼりと

    +56

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/18(水) 19:05:23 

    Kの法則発動
    関わると確実に不幸になるよ

    +25

    -0

  • 307. 匿名 2015/03/18(水) 19:05:51 

    齋藤!!!
    あんたはいくらでも遊んで
    女変えていけばいい!
    ただ
    パイプカットだけはして

    もうこれ以上精子をたれながしにしないで

    +49

    -2

  • 308. 匿名 2015/03/18(水) 19:06:49 

    305
    確かにこの話の流れが本当なら
    慰謝料請求できるよね
    スマンヌがっぽり請求したらいいんだよ

    +31

    -2

  • 309. 匿名 2015/03/18(水) 19:10:37 

    離婚のきっかけは些細なケンカって言ってるから、「オムツ変えてくれないなど育児の不満漏らす」みたいな記事書かれたせいじゃないかとゲスパー

    当時の2ちゃんのコメント↓今みると納得
    10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/07(木) 20:46:08.23 ID:fCtd8A4iO.net
    不満があると言ったら家帰ったらどんな目に遭うか…

    13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/07(木) 20:47:12.25 ID:tGmwQn+Ti.net
    イヤなのはネットづたいでてめえへの悪口を聞かされることじゃないの?
    これでクズ旦那に火がつくかも

    【芸能】スザンヌ「多少不満は…」 夫・斉藤和巳の育児ぶりに本音吐露
    【芸能】スザンヌ「多少不満は…」 夫・斉藤和巳の育児ぶりに本音吐露hayabusa3.2ch.sc

    【芸能】スザンヌ「多少不満は…」 夫・斉藤和巳の育児ぶりに本音吐露2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【芸能】スザンヌ「多少不満は…」 夫・斉藤和巳の育児ぶりに本音吐露1 :三毛猫 φ ★@\(^...

    +6

    -3

  • 310. 匿名 2015/03/18(水) 19:12:16 

    >70

    他の球団の方達はどうなんでしょうね??
    福岡はローカル番組で色々取り上げられるのでプロ野球選手なはずなんですけど、本当芸能人並み扱い笑

    以前某時計屋さんに有名なホークスの若手内野手の方が女性と2人で訪れていた時に、
    そこに居合わせた知り合いの方が「子どもが大ファンなんです。うちの子と一緒に写真取って頂けませんでしょうか?」と声をかけたら「僕、写真NGなんで」とだけ言って女性と店内を回られたみたいなんです。
    プロ野球選手のプライベートもあるでしょうがこういったことは自分のイメージに跳ね返って来るのでもっと上手く立ち回れなかったのかと疑問に思いました。
    女性のことを考えて写真は駄目だけど、その代わりサインでもいいかな?とか!

    斉藤和巳のお店は店内にホークスの選手のサインが壁一面に書かれているので、ファンにはたまらないんだと思います。番組で特集されているのを見て、仲間のサインを書いてもらうなんて利用するのうまいな〜!と思いました。

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2015/03/18(水) 19:12:28 

    これが本当なら、今後上田桃子も肩身狭くなるだろうし(自業自得だけど)斉藤と上田桃子と再婚すれば?まぁ、どうせ斉藤みたいな人間は女…いや、どんな人間とも続くわけがないんだけどね。可哀想な人。結局最期は1人だと思うよ。あ、再婚しても子供だけはもうこれ以上増やさないでね。どうせ養育費も払えないクズなんでしょ?これ以上犠牲者増やしたらダメだよ。自覚した方が良いと思う。

    +22

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/18(水) 19:20:20 

    日本で起こる不幸の9割以上はKの法則
    まちがいない

    +36

    -1

  • 313. 匿名 2015/03/18(水) 19:20:40 

    O型男の不倫率www

    +16

    -13

  • 314. 匿名 2015/03/18(水) 19:21:42 

    製紙垂れ流しのパンチョッパリにかかわった方も悪い
    別のトピでかとチャン騒動やってるけどやはり変な奴にかかわった
    かとチャンも悪い

    +13

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/18(水) 19:27:17 

    桃子はまーくんと結婚してたら良かったのにね、里田まいに奪われて可哀想に

    +6

    -15

  • 316. 匿名 2015/03/18(水) 19:27:26 

    前妻の時も斎藤から別れ切り出したけど、今回もそうなんだ。
    既出だけど斎藤って結婚に向いてないね。
    奥さんが出産すると覚めちゃうのかな。
    また結婚してもまた離婚するんだろうね。
    上田桃子もこんなクズ相手にしたらバカだからやめといた方がいい。
    スザンヌは結局男を見る目がなかったんだね。
    心配なのは斎藤が養育費をちゃんと払うか?
    前妻にも払ってないんでしょ、このクズ男。
    スザンヌも仕事激減してるとはいえ自分で稼いで斎藤の養育費を当てにしないくらいになるといいね。

    +39

    -2

  • 317. 匿名 2015/03/18(水) 19:29:40 

    所属していた球団がパンチョッパリ企業だからね
    こいつにも甘いんだね

    +28

    -1

  • 318. 匿名 2015/03/18(水) 19:30:29 

    オマ○コ好きだねー

    +10

    -4

  • 319. 匿名 2015/03/18(水) 19:35:09 

    だってぱんちょっぱりだもの
    みつを

    +16

    -3

  • 320. 匿名 2015/03/18(水) 19:39:07 

    Kのやつは
    慰謝料なんて絶対に払わないよ

    +30

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/18(水) 19:39:40 

    斉藤クズ巳

    +30

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/18(水) 19:40:13 

    再々婚したら、相当おバカだね。

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/18(水) 19:40:18 

    上田桃子もやるだけやってあきたら
    ぽいすてやね

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/18(水) 19:41:12 

    上田桃子さん、お子さん授かってたりして、斎藤さんそっくりの。(不謹慎ですね、すみません。)

    +32

    -2

  • 325. 匿名 2015/03/18(水) 19:46:40 

    ここでこの男と付き合う女はほんとにバカ。
    馬鹿すぎて付き合うんならどーぞ勝手に不幸におなりくださいって気にさえなる。

    +14

    -4

  • 326. 匿名 2015/03/18(水) 19:51:08 

    ここでこの男と付き合う女はほんとにバカ。
    馬鹿すぎて付き合うんならどーぞ勝手に不幸におなりくださいって気にさえなる。

    +4

    -5

  • 327. 匿名 2015/03/18(水) 19:54:23 

    スザンヌ頑張れ!

    斉藤ハゲてしまえ!!

    +38

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/18(水) 20:03:49 

    上田桃子に 勿体ないとか目を覚ましてとか周りがとめてあげてとかのコメントなんなんだろう。
    妻子ある男、しかも子供もまだ赤ちゃんって知ってて不倫してるんだからスザンヌからしたら上田桃子も加害者だよ。
    スザンヌは奪略婚でもないし多少お花畑でも新婚の頃なんだしいいんじゃない?
    初めから いつか離婚するから〜とか言ってる人の方がやだ。
    あんな男でもスザンヌは信用してたんだよ。周りから見たらなんであんな男?と思うような人でも。
    夫婦って信頼関係が大切。その信頼関係を裏切ったのは斉藤。そしてスザンヌは最後まで信用してた。可哀想だよ。

    +60

    -7

  • 329. 匿名 2015/03/18(水) 20:08:48 

    偏見だと思われるだろうけど、過去の経験上、男性も女性も大人になっても割と本気でスポーツしてる人や肉体重労働の人って性欲強い上に性欲に理性が勝てない。

    普段誠実そうでもやりたくなったら動物と一緒で倫理観ぶっ飛ぶ奴多いから、浮気されたくない人は避けた方が無難だと思う。

    +22

    -2

  • 330. 匿名 2015/03/18(水) 20:16:04 

    散々言われてたのに
    今度はスザンヌ持ち上げられてる(笑)

    +14

    -5

  • 331. 匿名 2015/03/18(水) 20:28:09 

    42. 匿名 2015/03/18(水) 08:37:01 [通報]
    スザンヌ結婚してから輝き失ったもんね。
    何で芸能人って男女問わず結婚したり出産すると輝き失うんだろう?


    一般人も結婚したり出産したりすると劣化する人いますよ。芸能人の方が落差があるのかもしれないけど。

    +16

    -1

  • 332. 匿名 2015/03/18(水) 20:32:26 

    元妻→スザンヌ→上田

    慰謝料養育費未払いのくせに、女の顔面レベルは下げても確実に
    ポップス、ステップ、ジャンプ!!で、より高収入の女を捕獲してるのは見事なヒモ体質だと思うわ、、
    現役バブリーの頃の金遣いって、忘れられないんだろーな。
    清原みたいなもん?

    +39

    -2

  • 333. 匿名 2015/03/18(水) 20:38:16 

    桃子がお金を持ってる内はコソコソと浮気する。
    それが無くなれば堂々と浮気するようになってDVも酷くなる。
    そして慰謝料無しの離婚に・・・斎藤の思うつぼやん。

    +17

    -1

  • 334. 匿名 2015/03/18(水) 20:43:52 

    この前 キリトルってバラエティー番組で この男の引退の時の映像ご流れてたけど 過去のこと思い出して 全く泣けず 嫌悪感があった。
    こういう男は 性根が腐ってるから 誰ともうまくいかない。
    スザンヌも こんな男の事 忘れて 子供を大事にして欲しい。

    +27

    -2

  • 335. 匿名 2015/03/18(水) 20:49:50 

    スザンヌがいるのに、のめり込むのは凄いテクでもあるの?
    浮気を許し、金を出せる位でないと斎藤は収まらないんじゃないの?
    せめて付き合って桃子の成績が上がれば、上げチンとして意味はあるのかも。
    普通の恋愛カップルでないのは言えるけど。

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2015/03/18(水) 21:00:21 

    前のコメントにもあったけど、旦那さんが赤ちゃんのオムツをウンチだと変えないってエピソード聞いて、この夫婦絶対上手くいってないだろうなあとおもったわ

    +25

    -2

  • 337. 匿名 2015/03/18(水) 21:00:52 

    スポーツ選手って男性ホルモンが有り余ってるんだよ。
    スザンヌは育児で疲れてるし、性欲満々の旦那の相手できないと思う。
    ダルビッシュや坂本勇人も一人の女性では我慢できないでしょ。

    +24

    -2

  • 338. 匿名 2015/03/18(水) 21:01:47 

    斎藤が離婚したのはお金じゃないかな?上田桃子の。
    邪推だけど。

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2015/03/18(水) 21:03:41 

    上田桃子とも どうせ長続きしないでしょ。
    そういう男だよ。この男は。
    全て失って 誰からも信用されなくなるわ。

    +26

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/18(水) 21:03:50 

    古閑美保が西岡とダルビッシュ
    上田桃子がタナカマー君と斉藤か
    金があるアスリートはセックスばっかりしてるんだね
    あの谷亮子ですら

    +25

    -2

  • 341. 匿名 2015/03/18(水) 21:05:07 

    ウッズと同じ病なのか?

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/18(水) 21:06:11 

    クズ男は地獄に落ちる!

    子供の養育費払わないくせに子供作んな怒

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2015/03/18(水) 21:08:00 

    上田桃子?
    不動裕理にしとけ!
    私は不動さんに一票入れるわ。
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +35

    -8

  • 344. 匿名 2015/03/18(水) 21:11:27 

    ダルビッシュがまともに思えてきた

    +9

    -9

  • 345. 匿名 2015/03/18(水) 21:19:07 

    野球とったらっていうか
    怪我して野球ほとんどやってないじゃん

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/18(水) 21:22:14 

    大丈夫だよ。
    上田桃子は傷つかないよ。
    お互いしたいだけだから。
    スザンヌは頭も運動も駄目だけど、頑張ってたように見える。
    実家依存も酷かったけど、もともと依存体質なのに旦那に頼る事ができなかったんだと思う。

    元キャバだとか覚悟の上だろとか天然ぶってるとかいろいろ言われてきたけど、同情してしまう。

    うっとおしいくらいに嫁好きな人の方が相性いいタイプなのに、こういう子に限って奔放なダメ男に惹かれるんだよね。

    +33

    -2

  • 347. 匿名 2015/03/18(水) 21:31:31 

    交際期間が3年あれど、10年あれど
    その間何年同棲してようと、「結婚」しなきゃ見えてこない本性なんて幾らでもあるからね

    見抜くなんて簡単に言えるもんじゃない
    愛があったら尚更

    暫くは大変だと思うけどキャサリンだっけ?w
    周りの助けとともに子供のためにも俯かないで欲しい

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/18(水) 21:33:07 

    343
    不動さんは既婚者ですから。

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2015/03/18(水) 21:39:12 

    2人の前妻との子供達に養育費大変ですね。
    あ、1人目は未払いで逃げてるんだっけ?
    本当はもう1人できてたけど中絶させたんだっけ?
    それなら残りの1人分くらい余裕だよね。
    まさか、それもごまかして逃げるのかな。
    まあ、お婆ちゃんの正装見たら大体予想はつくけどね。
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +30

    -3

  • 350. 匿名 2015/03/18(水) 21:44:15 

    上田桃子も終わったね。
    斉藤がスザンヌと結婚してること知らないわけないし、不倫が本当なら叩かれるでしょ。
    私がスポンサーなら企業のイメージ悪くなるから降ります。

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/18(水) 21:51:39 

    349 おばあちゃんチマチョゴリ〜〜

    +18

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/18(水) 21:53:39 

    見たの去年だけど
    実際の斎藤はメチャクチャかっこ良い!
    見たら目で追ってしまうよ(>_<)

    +3

    -22

  • 353. 匿名 2015/03/18(水) 21:53:50 

    上田桃子がこれで妊娠してたりしたら本当、ひくわー。

    +57

    -1

  • 354. 匿名 2015/03/18(水) 21:58:11 

    この人一枚一枚顔違う。テレビで観てもわからなさそう

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2015/03/18(水) 22:09:57 

    女性ばかり犠牲になってるね。上田桃子にも目を覚ましてもらって、こいつを捨ててほしいわ。こいつはもう結婚したらダメな人種。犠牲になるのは子供なんだから。

    +35

    -4

  • 356. 匿名 2015/03/18(水) 22:11:49 

    ホント最低、クズ野郎だな。
    病気だよ、この男。

    +33

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/18(水) 22:11:53 

    別にスザンヌのファンだった訳じゃないのに可哀想で涙出てきた

    +36

    -3

  • 358. 匿名 2015/03/18(水) 22:17:12 

    上田桃子さんは、確かハンディキャップある兄弟の治療費稼ぐために頑張ってたよね。
    斉藤ってヤバイよ。やめときな。

    +57

    -3

  • 359. 匿名 2015/03/18(水) 22:18:07 

    上田桃子も、若い頃からゴルフ一筋でやってきたから、甘い言葉にクラッとしちゃったのかな!?でも、不倫はしたら絶対にダメ!人の不幸の上には、幸せは築けないよ!まさに砂上の楼閣!

    +29

    -4

  • 360. 匿名 2015/03/18(水) 22:18:55 

    地味な日常こそが結婚生活なのに
    サプライズで舞い上がり感動する人は
    男にとっては楽な女よね。
    普段、適当に扱ってても
    イベントだけは頑張ったら、泣いて喜ぶんだから。

    +21

    -1

  • 361. 匿名 2015/03/18(水) 22:19:40 

    上田桃子ぶさ、、

    +22

    -6

  • 362. 匿名 2015/03/18(水) 22:24:02 

    上田桃子て、お姉さんが働く自立支援施設に寄付したり、定期的に慰問してるみたいだね。しかも、それを自分の名声を得るためにひけらかさない。とても良い子みたいだから、斎藤みたいなクズは勿体ない!

    +56

    -5

  • 363. 匿名 2015/03/18(水) 22:32:50 

    斉藤。

    口角下がっていて、全体に本当に悪い顔…

    +26

    -2

  • 364. ピコ 2015/03/18(水) 22:34:13 

    とったらとられるって…(-∀-`; )…本当だわ。
    自業自得。

    +2

    -14

  • 365. 匿名 2015/03/18(水) 22:37:32 

    結婚一年目だったかなあ?
    この男が部屋を風船でいっぱいにして祝ったんだよね。スザンヌさんがとっても喜んでブログにあげていた。こんなことするから、女はコロリと行くんだろうね。例え過去に悪い噂があっても、この人は私の前では違うんだわと思ってしまうんだろうね。

    +50

    -2

  • 366. 匿名 2015/03/18(水) 22:47:16 

    とにかく皆この男と付き合う事が間違いだよ…

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2015/03/18(水) 22:50:08 

    メジャーリーガーの旦那を持つ料理上手な里田まいと叩かれまくってるけどなんだかんだ幸せそうなパッキーナと比べられちゃうんだろうな…
    スザンヌ好きじゃないけどかわいそう…

    +24

    -3

  • 368. 匿名 2015/03/18(水) 22:50:47 

    最低
    TV2度と出んな

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2015/03/18(水) 22:55:04 

    365 その演出もろ韓国人男がやりそうだわw
    キモーい

    +30

    -0

  • 370. 匿名 2015/03/18(水) 22:55:50 

    なんでこの人そんなに女性が近づいてくるの?!
    信じられない。
    むしろこの人が近づいてってるのかな??

    +11

    -2

  • 371. 匿名 2015/03/18(水) 22:56:59 

    斉藤に韓国の血が入ってるのかどうかは判らないけど、
    やってる事はチョンそのものだね。舛添都知事と全く同じ女癖だよ。

    +31

    -4

  • 372. 匿名 2015/03/18(水) 23:00:01 

    この男最初だけは積極的に
    マメに優しくするんじゃないの?

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/18(水) 23:02:20 

    斎藤から出ているオーラは
    邪鬼と性澱みであり、オーラではないです。
    気の緩みやネガティブな女性が斎藤を見ると
    それをオーラと勘違いして惹かれてしまいます。で、やられたら最後運を吸い取られるので最悪です。
    斎藤はもうすぐいろんな病にかかる相が出ているので、スザンヌは別れて正解です。
    特に子供を斎藤からなるだけ離して下さい。
    斎藤から離れないと、子供さんには刃が入る。
    刃とはケガや手術を指します。
    とにかく斎藤は人ではないです。
    解る人が見れば、気持ち悪くて正視出来ないはず。

    +42

    -4

  • 374. 匿名 2015/03/18(水) 23:05:26 

    愛嬌ある可愛い年下の奥さんと、可愛い盛りの息子さんがいるのに、なんでわざわざ嫁よりブスで気の強そうな女と不倫するの?
    斎藤が既婚子持ちなことは、一般人みたいに隠して独身だと騙すことはできないんだから、上田桃子、目を覚ませ!も何もないよね。
    クズ女にクズ中のクズの男とかある意味お似合い。

    +33

    -2

  • 375. りおる 2015/03/18(水) 23:18:42 

    他人の事に口出しすべきではないとは思うが、やっぱり斉藤和巳は最低だと思う!

    +11

    -1

  • 376. 匿名 2015/03/18(水) 23:31:57 

    斎藤って、自分でカッコいいとかモテるって思ってるんかな。不思議(゜Д゜;)てか、荒らすなや!不細工のクセに暴力、不倫とか、堕胎とか!天罰くだれ!糞男!去勢しろ!前嫁、スザンヌ知らないけど、女としてこんな屑男が世の中に生きてるのが信じられんわ!

    +22

    -1

  • 377. 匿名 2015/03/18(水) 23:50:45 

    種馬の斎藤って中洲では有名だって~("⌒∇⌒")
    キモい!!

    +21

    -2

  • 378. 匿名 2015/03/18(水) 23:57:55 

    いくら優秀なプロゴルファーでも人としてのモラルがない女性は最低だと思う。

    +17

    -2

  • 379. 匿名 2015/03/19(木) 00:04:44 

    プロゴルファーってやりまん、多くない?

    +18

    -3

  • 380. 匿名 2015/03/19(木) 00:17:02 

    379
    多分あんたの方がやりまん
    プロゴルファーに謝れよ

    +3

    -18

  • 381. 匿名 2015/03/19(木) 00:19:11 

    斉藤さん正気?
    クズ以下!
    上田サル子でいいんだ(@_@)

    +9

    -4

  • 382. 匿名 2015/03/19(木) 00:20:55 

    こんな男が言う逆ギレセリフ
    「お前が嫌いだから浮気するんだよ。好きなら浮気なんてしない」

    +5

    -2

  • 383. 匿名 2015/03/19(木) 00:27:29 

    田中将大も上田桃子と熱愛してたよね
    http://goo.gl/C4Pv7Y
    http://goo.gl/C4Pv7Yt.co

    http://goo.gl/C4Pv7Y


    野球選手好きなんだねぇ

    +14

    -3

  • 384. 匿名 2015/03/19(木) 00:34:09 

    斉藤の不倫が事実なら上田桃子なにやってんの!って言いたいわ。
    小さい子供がいる家庭を壊すなんて最低。
    斉藤はもっと最低のカスだけど。
    怨み言の一つも言わないスザンヌ立派やなぁ。

    +33

    -2

  • 385. 匿名 2015/03/19(木) 00:49:18 

    恥ずかしながら旦那さんの事を知らなかったけど、なんか写真見る限りでは、顔に出てるよ。色々と。

    +15

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/19(木) 00:55:06 

    金目当て?斎藤ヒモっぽいし。

    +8

    -2

  • 387. 匿名 2015/03/19(木) 00:55:47 

    DV顏

    +13

    -3

  • 388. 匿名 2015/03/19(木) 01:02:19 

    斎藤はいつか呪いで死ぬと思う

    +17

    -2

  • 389. 匿名 2015/03/19(木) 01:29:30 

    スザンヌ可哀想だなー。
    特にファンとかじゃないけど、今回の件はさすがに同情するよ。
    結婚生活で不満があったのも我慢してたのも、スザンヌの方が多かったと思うのに、まさかの相手から離婚してほしいって言われるって、どんな気持ちなんだろ…。
    それでも元旦那を悪く言わないスザンヌは、素直にいい子だなあと思ったよ。
    ただ、おバカキャラはガチだったんだね。良くも悪くも…

    +33

    -1

  • 390. 匿名 2015/03/19(木) 01:40:59 

    清原にダルビッシュ…野球選手ってこんなんばっかなの!?

    +12

    -3

  • 391. 匿名 2015/03/19(木) 02:13:58 

    ヘキサゴンレギュラーのタレントの中で司会者や、香田晋、羞恥心の野久保など、落ちる人はスゴイ落ち方してるのが引っかかるなぁ。ヘキサゴンって魔方陣でもあるし、番組名が意味深な気がするよ。

    +16

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/19(木) 02:38:46 

    最近アスリート女子すごいね。
    山本聖子、谷亮子、上田桃子。
    古閑美保、安藤美姫、橋本聖子。
    気持ち悪いから、もう出てこないで。

    +21

    -1

  • 393. 匿名 2015/03/19(木) 02:51:06 

    下半身も図太いけど、神経も図太いなこの女
    スザンヌ離婚 背景に夫・斉藤和巳と女子プロゴルファー上田桃子との「不倫」

    +15

    -3

  • 394. 匿名 2015/03/19(木) 04:04:43 

    プロ野球選手って
    若くして大金を手に入れ、女にチヤホヤされ、って人生だから
    よほど自分に厳しくないとフラフラしちゃうんじゃない?誘惑に勝てないと思う。

    +9

    -1

  • 395. 匿名 2015/03/19(木) 04:08:38 

    スザンヌはバカだけど優しい感じだもんな。
    斎藤:「おまえ、そんなこともわかんないの?馬鹿だろ?」とスザンヌに対し口癖のようになじる日々…
    おバカタレントと承知で結婚したんだから我慢しろ、斎藤。
    スザンヌは気が滅入る毎日、しかも、上田桃子との不倫発覚。
    そりゃ、スザンヌも耐え切れんくて、ママタレが集まった時に漏らす(言いふらす)がな。
    離婚で正解

    +10

    -1

  • 396. 匿名 2015/03/19(木) 04:46:14 

    上田なんかよりスザンヌの方が全然可愛いし性格良さ気だし、評判良いし…何故?
    ま、馬鹿男にゃ不倫女がお似合いか。
    別れて良かったねスザンヌ!早く素敵な旦那さんに出会って今度は幸せになってね⤴︎

    +7

    -1

  • 397. 匿名 2015/03/19(木) 07:09:06 

    アスリートって性欲強い上に遅咲きだからたち悪い。
    基本ブスが多いからほんの少しでも顔やスタイルが良かったりするとめちゃくちゃ持ち上げられるから、まるで女優になったかのように勘違いしちゃうんだよね。

    +4

    -2

  • 398. 匿名 2015/03/19(木) 07:16:55 

    いつも思うんだけど上田桃子?
    ああいう女ほんと犯罪にして欲しいよね
    人様の家庭壊す犯罪だよ
    ブスなのにガツガツ男に行くのお金あるからってやめてほしいよ
    本当の話ならね
    不倫女は犯罪対応して欲しい。

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2015/03/19(木) 08:01:18 

     女子プロゴルファーの上田桃子は斉藤氏との不倫疑惑を否定した。この日女子ゴルフのTポイント・レディース(20日開幕、佐賀・若木GC)のプロアマ大会出場後に潔白を主張。不倫疑惑報道は前日17日にインターネットの記事で知ったといい「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味に語った。

     斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と語り、親交があることを認める一方、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」という。「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子だった。

    +3

    -2

  • 400. 匿名 2015/03/19(木) 08:04:53 

    男女の仲ではなかったんじゃない?

    てか、よほどのバカじゃなきゃ斉藤と不倫なんかしないと思うんだよね。

    +4

    -3

  • 401. 匿名 2015/03/19(木) 08:06:08 

    なんだ!やっぱりくそはくそだったオチかー

    三回目結婚ってあるのかしら?

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/19(木) 08:08:02 

    事実だったら 不倫女め!って言おうよ。
    離婚=斉藤の女関係ってもっていきたいんだよね、メディアは。

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2015/03/19(木) 08:12:54 

    これだけメデイアで名指しされてるなら、99パーセント黒だよ。

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2015/03/19(木) 08:33:06 

    斉藤、懲りずにまた同じことしそうな気がする。
    というか、きっと自分は悪くないとか思ってそう。

    +9

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/19(木) 08:36:27 

    在日ですからね
    性犯罪で犯罪者の妻にならなかっただけまし

    +5

    -0

  • 406. ちー 2015/03/19(木) 08:37:24 


    なんで、ぶすと浮気するんだろー。
    子供だっているのに最低。
    不倫相手も、子供いる相手となんで付き合うんだろー。
    子供の気持ちなんて全く考えてないんだろうね。
    子供が1才かー
    早いうちに離婚してよかったんじゃない?
    パパにガッツリなついてたら、次に行くのに大変だもんね。

    +5

    -1

  • 407. 名無し 2015/03/19(木) 08:42:09 

    不倫かよ~。

    +4

    -0

  • 408. ちー 2015/03/19(木) 08:42:54 


    なんで、ぶすと浮気するんだろー。
    子供だっているのに最低。
    不倫相手も、子供いる相手となんで付き合うんだろー。
    子供の気持ちなんて全く考えてないんだろうね。
    子供が1才かー
    早いうちに離婚してよかったんじゃない?
    パパにガッツリなついてたら、次に行くのに大変だもんね。

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2015/03/19(木) 08:43:41 

    上田桃子だってそんなバカじゃなさそうだし斉藤とは結婚したくないでしょう。

    +4

    -0

  • 410. 名無し 2015/03/19(木) 08:50:52 

    高橋ジョージ・三船美佳の離婚騒動といい、スザンヌの離婚会見といい、
    マスゴミが、騒ぎ過ぎだよ。ほっとけば良いし、下らない。
    他に大事な報道とか、あるだろうにね。

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2015/03/19(木) 09:04:35 

    自分で産ん出るわけじゃないから
    無責任なのもあるよこいつ

    作るだけ作って終わりだろ?
    こうゆう男がいるから
    他の男まてそー思われるんだよ( ˙-˙ )

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2015/03/19(木) 09:05:01 

    上田は非常識

    +5

    -1

  • 413. 匿名 2015/03/19(木) 10:04:20 

    スザンヌ捨てて、あんなブスと不倫ですか?
    ハァー

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2015/03/19(木) 10:34:00 

    自分が稼げなくなったから、稼げる女に鞍替えか!

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2015/03/19(木) 11:03:22 

    子供大切だったら女なんかにも向かないと思うけどな。

    男ってひとくるめで言っちゃいけないだろうけど、大体の男は妻が子供にばかり行くと直ぐ浮気したがるよね。

    浮気する前に子供見ろよ!
    子供すら守れないならセッ⭕スするなってんの。

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2015/03/19(木) 11:16:57 

    女性は仕事しながら育児してる人多いのに
    男性は仕事しながら育児する人って少ないよね

    男性も育児しなが仕事してたら
    浮気なんてする暇ないと思うんだよ

    よく女は察してちゃんとか構ってちゃんって
    男は言うけど妻に相手にされないからって
    浮気する男のが察して構ってちゃんだよね

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2015/03/19(木) 13:21:17 

    ズザンヌ本当に可哀想!!
    斎藤!!必ず、罰が当たる!!!

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:22 

    上田桃子否定していたけれどどうなんだろ〜

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2015/03/21(土) 19:07:37 

    本当の事、解らんのに、無責任な、コメントするな、不倫したか、解らんやろ、お前ら、自分の事頑張ったら。

    +0

    -2

  • 420. 匿名 2015/03/22(日) 12:22:48 

    上田「え?スザンヌさんも斎藤さんと不倫してましたよね?」

    +2

    -4

  • 421. 匿名 2015/03/26(木) 06:19:21 

    前奥さんから不倫略奪したのは、田村りおん

    前奥さんと離婚前から
    キャバ嬢やグラビア女と不倫してたの
    グラビア女が本命の愛人
    田村りおんっていうグラビア女
    でもグラビア女には逃げられちゃった
    斉藤よりウワテなツワモノ不倫専門女らしいよ
    今は引退してホステスらしい
    (シングルマザー、斉藤の子ではないらしい)

    その後に斉藤からスザンヌに近づいて結婚
    田村りおんのせいで
    スザンヌが不倫略奪したと誤解されてきた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。