ガールズちゃんねる

どこのチークを使っていますか?

149コメント2015/04/10(金) 03:16

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 08:02:04 

    私は最近いただいたジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクトのmilky strawberryを使い始めました(^_^)

    ジルスチュアートのコスメはデザインがかわいいので持っているだけでテンション上がりますね♪

    いつもコスメは出来るだけプチプラのもので済ませていたため、エコネコのハートボールチークのピンクを使っていたのですがみなさんはどこのチークを使っていますか?

    +92

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 08:03:16 

    無印。

    +57

    -22

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 08:03:17 

    資生堂かカネボウ

    +57

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 08:03:18 

    エスプリークの春の限定♡

    +28

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 08:03:27 

    キャンメイク☆安いのに色づきいいよ

    +271

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:06 

    +6

    -41

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:10 

    キャンメイクの800円です!

    +250

    -19

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:12 

    ジルスチュアート
    筆付きになってるから外出の時便利です

    +96

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:26 

    キャンメイク

    +192

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:27 

    ファンケル。
    タール色素を使ってないらしいので良いかなって思って使ってます。

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:31 

    キャンメイクのクリームチーク!パウダーでプチプラなの聞きたい(*´ ˘ `*)

    +110

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:34 

    やたらめったら塗りたくるな!

    +14

    -46

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 08:05:01 

    キャンメイクです!
    レブロン気になってるんで知りたいです!

    +37

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 08:05:11 

    +144

    -23

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 08:05:14 

    CHANEL

    +222

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 08:06:03 

    \(・o・)/おはよう!

    +113

    -35

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 08:06:10 

    ルナソル

    +46

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 08:06:13 

    エスティローダーです(^^)

    プレゼントでもらったんだけど、
    週5日で塗ってもかれこれ二年はもってる…

    なくならない\(^o^)/

    どこのチークを使っていますか?

    +122

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 08:07:26 

    安くて色々なものを買って、使い分けしたいのでキャンメイク、セザンヌ、ちふれなど。

    +146

    -13

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 08:07:38 

    BOBBI BROWN

    +42

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 08:07:53 

    セザンヌです!
    安いのでリピ買いしてます。

    +53

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 08:08:07 

    アディクション
    どこのチークを使っていますか?

    +113

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 08:08:48 

    マジョのリキッドチーク。いい感じに蒸気肌

    +39

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 08:08:56 

    ジルのミックスブラッシュを定番に使ってて、
    ブラッシュブロッサムも使ってます。
    すぐ無くならないのに限定品が出ると買ってしまう。

    +68

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 08:09:08 

    みんな何色使ってますかー?
    ピンク系?オレンジ系?ブラウン系?

    私はピンク系。

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 08:09:31 

    DAISOのエルファーマルチチーク
    100均なのにあなどれない❗️
    どこのチークを使っていますか?

    +70

    -101

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 08:09:40 

    コフレドールです。
    どこのチークを使っていますか?

    +277

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 08:09:47 

    マジョリカ マジョルカのパフ・デ・チーク。
    どこのチークを使っていますか?

    +126

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 08:10:11 

    ジバンシィです。

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 08:10:15 

    DHCのん

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 08:10:47 

    M・A・Cでしょ!!!

    +243

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 08:11:01 

    高いやつは粒子が細かいからなかなか減らないよね。

    +74

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 08:11:09 

    16
    おはよう\(^o^)/

    私はラデュレです!
    02番

    使ってるうちに、粉の底から
    女神様?の彫刻が出てくるとは聞いてたけど、

    私のなんか逆さまむいてるんたけど!
    みんなそう?

    不良品なのかな?

    まぁいいけどw

    +82

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 08:11:12 

    レイチェルワイン

    +5

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 08:11:55 

    アニエスbの化粧品の通販で買ったチーク使ってるんだけど、10年くらい経つのにさっぱりなくならない。毎日使ってるのに減る気配がない。

    +14

    -18

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:24 

    これ
    どこのチークを使っていますか?

    +128

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:33 

    ブルジョアです

    +46

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:43 

    ラデュレです!
    花びらのチークにテンションあがります♪

    +142

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:47 

    ブルジョワ使ってたのに撤退して悲しい゚(゚´Д`゚)゚

    あのしっかり感が欲しくて探し回った結果、いまはインテグレート・グレイシーです。
    見た目薄いかもしれませんが、しっかりついてくれました(*^_^*)
    なによりブルジョワ¥2000だったのと比べてこれは¥800! 安いのに優秀☆(笑)
    どこのチークを使っていますか?

    +99

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:51 

    ANNA SUIです。

    オススメです!
    どこのチークを使っていますか?

    +102

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 08:13:47 

    ANNA SUI

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 08:13:53 

    ジルスチュアート!
    記念日に買ってもらって愛用中(*`∀´*)

    +38

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 08:14:03 

    あまり使わないので、セザンヌの安いやつ!オレンジ系(^ ^)ピンクは20代後半になったら似合わなくなった(笑)

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 08:15:23 

    RMK
    もう5年くらいほぼ毎日使ってるのにまだ残ってます。

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 08:16:33 


    キャンメイクは時間とともに消えていく。。。のでモチが良くない。。。

    +106

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 08:16:41 

    クレド・ポー・ボーテです。
    買うときは高い~と思うけど、肌がとても綺麗に見えるので、変えられません。

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 08:18:18 

    学生時代からバカみたいにキャンメイク買ってました。
    その日の服装や気分などでピンク、オレンジ、ブラウン系とか使い分けてます。

    +78

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 08:19:58 

    レブロンのラメなし^_^
    どこのチークを使っていますか?

    +129

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 08:20:44 

    みいたろさんのチーク何かな?
    どこのチークを使っていますか?

    +4

    -108

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 08:21:18 

    「クリニーク」のコーラル。

    肌馴染みが良く、発色が綺麗で気に入っています。

    アイシャドウやリップはルナソルが好きなんですが、
    なぜかチークはクリニークが良い。

    リピート購入して使っています。

    どこのチークを使っていますか?

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 08:22:59 

    ジルのミックスブラッシュコンパクト01のピンクです。
    発色が良くて可愛いピンクなのでリピート買いしてましたが…
    三十路なので落ち着いた色も欲しくなってきました^^;

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 08:23:08 

    週末は濱田マサルプロデュースのやつで、平日はキャンメーク!
    どこのチークを使っていますか?

    +19

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 08:24:38 

    チークって全然なくならないよね…使いきった事ない。

    +98

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 08:25:22 

    普段は無印
    お出掛けの時はRMK

    正直人から見たらプチプラでも高級品でもわからないですよね。
    自分の気分上げるためだけ。

    +77

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 08:25:49 

    ナチュラグラッセのクリームチーク

    チークいれるの苦手だったけどクリームチークは使いやすい!
    ナチュラグラッセ、肌負担もあまりなさそうで気に入ってます。

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 08:26:38 

    セザンヌ、キャンメイク、無印使っています。
    学生のときから、チークだけはキャンメイク買ってしまいますが、やっぱ一番キャンメイクがいいような気がします。

    ところで、最近チークを乗せる位置に悩みます。アラサーです。皆どの辺りに乗せてる?

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:40 

    シャネルのローズイニシアル。
    高いから買うときに迷ったけど、とにかく発色がいいし減らないし、夜までまったく色が落ちない。
    ある意味コスパ良すぎです。

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 08:35:19 

    ディオールのピンク使ってます!
    発色もキレイです!

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 08:35:20 

    45
    え?そう?
    高いのも色々買ったけど
    結局チークやアイシャドウ、のパウダー系はキャンメイクにもどる
    同じ値段でもキャンメイク買うな
    一番発色いいし落ちない

    +20

    -29

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 08:36:43 

    キャンメイク使ったことないんですが、敏感肌でも大丈夫ですか?
    肌荒れした人いますか?
    なんか安いから不安で…
    トピずれすいません

    +15

    -18

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 08:38:17 

    キャンメイクのクリームチークにこれを重ね付け。

    透明感出ますよ。
    どこのチークを使っていますか?

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 08:40:12 

    60さん

    わたしはアトピーもちですが、荒れたことないです。ファンデは使ったことないけど、チークとグロスは使ったことあります。

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 08:42:55 

    色々使いましたがシャネルが1番好きです!
    すっごくいい香りがします*\(^o^)/*

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 08:43:00 

    ちふれのチークの値段は冗談かと思ったww
    300円てww
    そして思いの外いい!

    私はオレンジっぽいのを使ってます!

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 08:43:54 

    NARSのオーガズム!いかにも塗りましたというわざとらしさがないし、内側から上気している感じ。さすが世界で一番売れているだけある。
    どこのチークを使っていますか?

    +71

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:33 

    ヴィセのクリームチーク。
    クリームチークは難しいイメージあったけど、使ってみると肌馴染みもいいし、すごくふんわりしていい感じです。

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 08:45:37 

    シュウウエムラです♪( ´θ`)ノ

    225はブルベの冬の人にオススメですよ〜!
    マットな質感で、パッと顔色明るくなります。

    わたしはパール入りはなんか肌が乾燥してみえます?
    どこのチークを使っていますか?

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 08:53:52 

    マキアージュのトゥルーチーク
    蓋にチークが内蔵してあるから、リップみたいに蓋をとるだけでチークがぬれる。持ち歩いても割れないし、画期的なアイテムだと思ってる。
    どこのチークを使っていますか?

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 08:55:13 

    マキアージュのドラマティックシリーズ!
    最高

    +9

    -8

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 09:00:02 

    ルナソル

    オレンジとコーラル系がグラデーションになってる。

    マットな質感は似合わないから、ルナソルのパール感がいい。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 09:02:36 

    最近、雑誌とかで口紅をチーク代わりにするのよく見かけるからやってみたらパウダータイプより案外良かった!クリームチークっぽくて血色アップ‼︎

    +16

    -13

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 09:03:10 

    M・A・Cです。

    他に浮気しても結局戻る!

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 09:03:56 

    人によるのかな?私もキャンメイクは持ちが悪くてダメだった。
    付けた時の色は可愛かったのに残念。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 09:08:42 

    エクセルのチーク
    見た目キレイでテンションあがるし華やかになるから愛用してる
    キャンメとかジルとか多いけどエクセルは意外と人とかぶらない
    どこのチークを使っていますか?

    +67

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 09:09:35 

    ジルスチュアートです‼︎ブラシも付いてて使いやすい‼︎でも色が可愛すぎるのでそろそろ卒業かな…(´;ω;`)

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 09:11:03 

    AUBEのチークを使っています。
    使いやすいです~。

    +27

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 09:21:56 

    チークってなくなるまでに飽きるよねw
    そして1年とかじゃ絶対なくならないからどんどんたまってく(ー ー;)そして古いのからゴミ箱行き…
    チークほど可哀想な化粧品ってないよね

    +73

    -11

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 09:24:20 

    メイベリンのこれです

    どこのチークを使っていますか?

    +25

    -9

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:14 

    レブロン使ってます!
    発色が良くていいです!

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 09:27:55 

    何だかんだでコフレドールに戻った

    持ちも良いし、程よいツヤ感が好き

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 09:33:16 

    キャンメイク。
    だけどチークって人から見た時に濃くて浮いてるんじゃないか…って不安になって薄くしかつけられないので、本当に発色がいいのかあんまりわかってない。

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 09:46:47 

    レブロン。ケイト使ってたけど、仕事で汗かくと落ちちゃうからレブロンにしたら落ちないのでお気に入りです。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 09:46:56 

    オルビスの使ってます。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:48 

    ずっとレブロン
    他のを使ったこともあったけど、レブロンに戻っちゃう

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 09:58:03 

    アナスイ使ってたんですけど同じものが売ってなくてヴィセに変えて、なくなりそうなのでシャネル買いました*\(^o^)/*
    早く使いたい☆

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 10:03:26 

    キャンメイクとか使ってるなんて女として終わってる

    +11

    -37

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 10:06:14 

    最近ローラメルシエのチーク買ってみました。
    ついつい濃くつけちゃう私には薄づきが良い感じ。なじみも良いかな。持ちは微妙。
    今まで使ってて良かったのはNARSかなー。
    どこのチークを使っていますか?

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 10:10:10 

    ドンキで安売りで300円で購入のモイストラボのミネラルチーク。

    ぽんぽんするだけでらくちん、色味も良くて好きになった。

    +19

    -10

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 10:14:02 

    ブルベさんにおすすめなのは
    メイクアップフォーエバーのスカルプディングブラッシュ06
    綺麗な蛍光ピンクでつけると透明感が出ます
    粒子が細かいので、少しお高いチークですがぜんぜん減らずコスパ良いです
    青みピンクをお探しの方にかなりおすすめします!
    どこのチークを使っていますか?

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:30 

    シャネルの44番!
    一日中色持ちするしかわいいピンクで大好き。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:33 

    ちふれはなかなか馬鹿に出来ない商品が多い。

    そのくせコスパもいいからたまにいくと色々見ちゃうw

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 10:18:37 

    資生堂MAQUillAGE

    すごく長持ちするし
    発色がいいですね。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 10:18:48 

    エレガンスクルーズのラディウォーターもブルベさんに似合う色があります
    デビューしたばかりで価格帯もリーズナブルで、ちょっと良いチークが欲しいなって人に良い!
    ネイルのような小瓶に入っていて水彩絵の具のように頬に付け、ぽんぽんとなじませると
    自然に上気した様な頬になれます
    ブルベさんにはPK101PK102がおすすめ
    どこのチークを使っていますか?

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 10:18:48 

    色々買うけど結局使いきれなくて身内にあげてしまう。
    ディオールは匂いに慣れずすぐあげてしまった

    今はシャネルに落ち着いています

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 10:19:25 

    MACのメルバ!

    いろんな肌色の方に合うらしいです!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 10:23:40 

    ロレアルの3色チークが値段の割にすっごい良かった。
    モチがいいしツヤがきれい。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 10:26:16 

    海外のって匂いがきつくて無理(T_T)

    結局国産のもんを色々選んでみる。

    すぐ飽きる→あげる→また買う→うきうき、この繰り返し。

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 10:56:19 

    マキアージュのドラマティックムードヴェール
    CMは嫌いだから癪なんだけど、これはすごく良かったです。
    どこのチークを使っていますか?

    +39

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:18 

    さっきまでスザンヌのトピ見てたから
    セザンヌがスザンヌにみえてしょーがない

    あ、トピずれごめんw
    マジョマジョのパフデチーク使ってます!
    発色良すぎるのでつけすぎ注意です!

    +31

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 11:04:07 

    ボディショップのチークです(*⌒▽⌒*)
    アットコスメの評価を見て買ったら、私は好きでした!

    ファンデもボディショップあたあアトピーの私にはあってるみたいです(●^o^●)

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 11:12:36  ID:D8nzxsqPLj 

    CHANELのピンク使ってます(^^)

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 11:16:34 

    チークはタール色素無しに決めてるので、ハーバーです。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 11:18:29 

    シャネルとキャンメイクとマキアージュのオレンジ系、ピンク系を日によって使いわけてる。マキアージュ、水原希子が苦手なのにチーク可愛くて買ってしまったよ(^_^;)キャンメイクは安いのに優秀だし可愛い!

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 11:21:30 

    ヴィセの 4色チーク使ってます

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 11:31:03 

    私もちふれのチークです!
    オレンジ使ってます〜。

    クリームチークを使ってる方に聞きたい。
    チークが付きすぎることはないですか??
    フワッフワのクリームチークの感触が気持ち良かったので欲しいんだけど、いかんせん「付きすぎるのでは?」という懸念があり、まだ購入に至っていません。おてもやんチークが似合わないので…

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 11:32:03 

    ヴィセのリップ&チーク!!
    統一感がでるから結構つかってます

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 11:49:16 

    既出ですがわたしも
    レブロンのマットチークのラメなしと、
    ヴィセのクリームチークを使ってます!

    クリームチークは、透明感のある赤のラメなし。
    リップにも使えるしコスパ良いのでオススメです!

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 12:02:56 

    チークって男ウケ悪いらしい

    なんでピンクなの?それいる?
    と言われて凹んだ

    +3

    -26

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 12:15:10 

    CAN MAKE!安くて発色もいいからリピしてる!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 12:30:44 

    クレドポーボーテのクリームチーク。高いだけある。上品な仕上がりです。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 12:41:20 

    チーク買いに行こうと思ってたので、トピ嬉しい!
    そして、ビックリ!皆さん、チーク使いきらないんですね(°Д°)
    私、何回も買い換えてる!!

    今使ってるのは、くみっきーの。
    ギャルではないが、アウトレットでとてつもなく安かったので買ったやつ。
    練りチーク付けてから、薄い色のパウダーの方でぼかしてます。
    濃い色のパウダーの方は殆ど使ってません。

    +19

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 13:13:41 

    108
    いかにもピンク!!って主張するぐらい濃くついてたか、または肌色やリップに合わないピンクだったとか…でもメイクを貶す男性は腹立つね!(-_-)

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 13:24:57 

    あんまり出てないので書き辛いのですが…
    インテグレートのミルキーフラワーチークス使ってます。

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 13:53:15 

    ジルの限定チーク買ったから今使ってるけど、
    キャンメイクは安いのに色展開が豊富であんまり使ったことない色買うときはまずはキャンメイク買うw
    似合わなくても安いしいいや、迷うから多色買いしちゃおう、って出来るのがイイ!

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 15:17:35 

    マリークワントです。
    どこのチークを使っていますか?

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 15:25:29 

    クリニークのキディピンク。
    50さんと同じ種類のやつ。
    五年は使ってます。
    可愛いねってよくいわれてました(^-^)

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 15:51:09 

    ラヴーシュカ

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:44 

    キャンメイクのチークってお直し必須だよね?
    朝つけて昼過ぎには消えちゃってます。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 16:10:41 

    アムウェイ

    +3

    -14

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 16:42:57 

    ANNA SUI使ってる
    安いのはdodoなんかもおすすめ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:41 

    カネボウのメディア。
    薄づきですが安いのに使いやすいです。レッド系が可愛い。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 17:16:57 

    エレガンス。見た目に弱い。
    どこのチークを使っていますか?

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 17:23:40 

    エクセル!
    発色が良くてよく褒められる
    オススメ
    どこのチークを使っていますか?

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 18:15:11 

    キャンメイクは安いだけで色持ちがよくない、午後にはどす黒い色になってたよ。

    頬はシミになりやすいから、安いからと飛びつくのはどうかなぁ。

    成分にこだわると、ナチュラルコスメになる。
    ナチュラグラッセのクリームチーク、MIMCのクリームチーク愛用中です。

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 18:52:14 

    イプサのこれ!

    モチもいいし、何よりひとつのパレットにチーク、ハイライト、シェーディングとまとまってるのが優秀。
    どこのチークを使っていますか?

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 19:37:52 

    リーズナブルなセザンヌ使ってたけど、
    確かに昼には塗り直しが必要なぐらい落ちている。。
    次はちょっといいやつ買ってみようかな。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 19:40:58 

    コスメトピってテンションな上がりますね♪
    クリニークのお花チークとセザンヌのチークを日によって使い分けてます

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 20:29:00 

    ランコム使ってます。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 20:51:44 

    わたしもエレガンス!梨花チーク。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 20:54:39 

    ずっとインテグレートのピンク使ってます。安いから持ちはよくないけど、発色が自然で使用感も好きです(*^_^*)

    もっと高いものやいろいろ試してみたいのでこのトピ参考になります\(^o^)/
    どこのチークを使っていますか?

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 21:07:33 

    エレガンス
    レブロン

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 21:09:47 

    ラデュレの青みピンク。
    ブルベなんでめっちゃ馴染みが良い。
    如何にもチーク!よりも内側からポッと色が出てるような蒸気肌が好きで簡単に作れるからかなり重宝してる。
    見た目も可愛いし。

    ツヤ肌演出したい時はエスティのファイブトーンもよく使う。


    どこのチークを使っていますか?

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 21:53:07 

    キャンメイクそんなにいいかなぁ?
    他の人もいうように、もちも悪い気がする。
    発色は悪くはないけど、単純な発色な感じでつまらない。
    コスメは仕事上、いろんなブランドのをたっくさん持ってますが、プチプラでよかったのはラブーシュカ、デパコスでいいのはスック。
    これはあくまで私主観ですが。
    なんやかんやで問題のあったカネボウさんですが、あそこの粉なものは優秀やと思います。

    +16

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 22:49:25 

    キャンメイクのクリームチーク
    クリアタイプの赤です(o^-^o)

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 22:58:23 

    もう10年ぐらいジルのチークを使ってますが、かわいい色ばかりなので少し落ち着いた色が欲しいな〜と思い、
    CHANELが気になってます。
    お値段どのくらいですか?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 23:31:50 

    コフレドール

    めっちゃ使いやすいから、これしか買ってない。3つめ突入。
    どこのチークを使っていますか?

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 00:01:11 

    安いやつ使ってた頃はハイライト乗せて艶を出してたけどシャネルにしてから必要ない!
    薄づきでも綺麗だし減らないからお気に入り

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 00:14:51 

    Diorです。
    発色&もちも良くて気に入ってます♪
    ふんわりと仕上がりますよ。
    どこのチークを使っていますか?

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/19(木) 00:17:55 

    ジバンシー!いい匂い!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/19(木) 01:52:35 

    32
    そうなんだ!
    父に海外で買ってきてもらったシャネルのチーク、ずっと使ってるけど減る気配ないからコスパ高いわ〜!と思ってたら、高いのは高いなりに粒子とかいろいろあるのね!
    しばらく使えそうだから父に感謝(笑)

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/19(木) 02:00:46 

    チークは使いません

    +0

    -12

  • 142. 匿名 2015/03/19(木) 03:08:03 

    141
    何でこのトピきたの?(笑)

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 03:28:42 


    私もヴィセのクリームチーク!濃いめのピンクとベージュの2色持ってます( ˇωˇ )
    個人的には、持ちは良い方だと思ってます!

    特にベージュは、ボルドーやピンクのアイシャドウを使うときにいわゆる引き算メイク用として役立ってます(^ν^)
    次は赤色のを買おうと思ってます♡

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/19(木) 04:00:47 

    あと、プチプラではヴィセのクリームチークもなかなかいいよ。
    リキッドファンデかクリームファンデのあと、お粉をはたく前に使うのがコツ。
    自然に仕上がるし、粉をはたいた上えからまた更にチーク重ねるとモチもアップし、奥行きのある顔が作れますよ。
    あと、クラランスのチークもなかなかグッド。
    シャネルのは、色はいいけど固い。ツイードのはいいけど、ドーム型のは固くて使いにくい。イタチなんかでてきてるブラシとか使ったら、速攻痛む。備え付けのブラシはかたすぎて肌痛い。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 04:17:37 

    私もずっとジルのミックスブラッシュ♡

    ヘタしたら時代遅れにもなりかねない発色のよさ&落ちにくさ!!笑

    メイク直しはコフレドールが楽チン♪

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 16:38:55 

    24h

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/02(木) 01:28:15 

    チいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいく

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/06(月) 18:59:01 

    ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいく

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/10(金) 03:16:29 

    キャンメイクの練チーク使ってます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード