ガールズちゃんねる

旦那さんへの愛、何%ですか?

254コメント2015/03/19(木) 16:03

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 22:44:14 

    一番好きだった頃を100%とすると、今現在の旦那さんへの愛は何%ですか?

    私は付き合って5年、結婚して5年、良い意味でマンネリ化してますが、今までは旅行の度に100%になっていました♪
    出産後の今は、あまりの大変さのせいか子供に気がいくせいか90%です。
    今後この数値が落ち込まないといいな…

    結婚何年目かも教えてください^ ^

    +123

    -27

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 22:45:38 

    30%以下

    +303

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 22:45:55 

    嘘つき
    モラハラ
    女好きな旦那

    二%です

    +338

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:00 

    8年目5%

    +209

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:05 

    マイナス

    +483

    -17

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:20 

    結婚四年目
    子供2歳
    70%くらい
    大好きなんですけどね。やっぱ2人の時とは違う。家族感が強くなった。

    +172

    -16

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:21 

    結婚4年目、100%!
    今が一番大好きです(^^)

    +267

    -69

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:34 

    ゼーロー٩( ᐛ )و

    +516

    -16

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 22:46:58 

    13年目


    正直15%…嫌いじゃないのよ
    空気になってしまっています

    +234

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:07 

    2

    +29

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:12 


    結婚27年
    「0パーセント」です
    愛の欠片も無い。
    嫌いじゃあない同居人と化してます。

    +352

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:15 

    120%(笑)
    付き合った時から好きな気持ちは増してます。好き過ぎて引かれるくらいです(◞‸◟;)
    結婚は2年目になります。

    +285

    -61

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:16 

    つきあってる時120%
    結婚した時90%
    生活慣れてきた時70%
    産後30%

    +322

    -13

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:30 

    30%
    どんどん下がっていく。。

    +140

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:40 

    表せない

    +31

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:44 

    結婚9年目の私は100%です
    旦那が私に対しては何%かは分からないけど

    +196

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:04 

    結婚6年目 子ども二人で現在妊娠中
    付き合い当初が100%だと今は95%
    ドキドキとかのときめきは減ったけど愛情は増えたと思います!
    好きな人→家族、戦友、生涯隣にいて欲しい人に進化しました!

    +94

    -28

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:06 

    結婚22年経ちましたが、夫は良きパートナーです。ケンカもしましたが100%かな。

    +182

    -28

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:12 

    98%

    +39

    -27

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:21 

    結婚3年目
    子なし
    ケンカもするけど、どんどん好きになります。
    100パーセントです!!

    +141

    -32

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:31 

    100%です!
    心の底から好きな人と
    いっしょにいられて幸せです♪

    +181

    -37

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:38 

    9年目。
    さっき喧嘩して、ものすごく険悪に。
    今は10%!
    普段は80%。

    +115

    -15

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:45 

    こんな私と結婚してくれてありがとう!
    100%!!!

    +239

    -29

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:00 

    難しいですね。。
    10年ですが50%くらいでしょうか。

    +28

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:02 

    男女としては70%、家族としては100%。
    子供ができたらやっぱり男女の関係は減ってきますね。
    レス気味なのは寂しいけど、家族のつながりは強くなったので、不満ではないです。

    +49

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:14 

    3年目(*^o^*)
    100%以上〜大好き(^^)

    +75

    -22

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:22 


    旦那さんへの愛、何%ですか?

    +85

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:25 


    旦那→10%

    不倫相手→95%

    +92

    -134

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:27 

    家族の愛情なら200%だけど、異性の愛情は・・・60%ぐらい?

    マッタリと穏やかな毎日なので満足ですけどね

    +72

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:34 

    結婚20年
    途中マイナスもあったけど今はなんだかんだで70%くらいかな?

    +39

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:44 

    数%
    ほとんど情です。

    +141

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:03 

    100%の人すごいね

    +238

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:05 

    恋愛感情はすっかりなくなり、今は家族愛100%です

    +50

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:42 

    高校生から付き合いだし、結婚しましたが、今年で17年です。

    結婚前は「好き好き100%」でした。
    子供が大きくなり今は「愛してますありがとう100%」です。

    %は変わらず、気持ちのテンションが変わりました。

    +117

    -11

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:59 

    この人達は愛に溢れてそうだけど・・・
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方誘い方で、昨日だいぶ盛り上がりましたが、 逆に、誘われ方キュンとしたやつ お聞かせください♡ 盛り上がりましょう 逆に聞きたいという意見が多数 出ていたので申請させて頂きました♪♪

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 22:51:37 

    いつも…微熱。
    良い方向に向かってくれれば平熱に戻りたいね…(笑…。

    +7

    -19

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:05 

    結婚5年目。
    今でも愛情100パーです!
    やっぱ一番大事な人だから!

    +52

    -11

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:25 

    結婚10年、100%です!
    家事、育児なんでもやってくれる旦那に日々感謝です!

    +73

    -12

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:31 

    000000

    +76

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:42 

    付き合って3年
    結婚して2年目

    今は120%
    可愛くて仕方ないです笑

    +37

    -13

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 22:53:27 

    39
    www

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 22:54:41 

    36
    なんだそれ

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 22:55:02 

    多分だんだん好きが増してる方は本人も旦那さんに尽くしてるから旦那さんも色々頑張ってくれるんだろうな・・・凄いな~


    ・・・とは分かってるんだけど20%です。

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:07 

    35

    マンモスする〜さんはどうなのか思わず気になったw

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:57 

    旦那は自衛官です。演習や出張に行くと1ヶ月以上は帰宅しません。でも、帰って来たからと言って、すぐに出動ということも十分あり。だから現役のうちは、愛情と厳しさ半分ずつで行きます。息子二人もまだ小さいし、まずは子供とたっぷりゆったりベタベタしてw過ごしてもらえたらいいです。ちょっとさみしいですが。

    +13

    -28

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 22:57:09 

    付き合って6年結婚して2年…。
    なんか全然やさしくないし、わがままだし、一緒にいてもつまんない。
    マンネリ化してるし。
    正直今は10%位かな。

    +94

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 22:57:42 

    結婚前が200%あったので今100%でだいぶん落ち着きました。結婚3年目。

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 22:58:20 

    4年付き合って、結婚してから3年たちます。
    今が一番好き♡!! 150%です。
    ときめきよりも家族愛みたいなものが大きくなりました(*´▽`*)

    +32

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 22:58:37 

    31
    あーーわかっちゃうーー
    まさにその言葉だ!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 22:58:56 

    結婚11年目
    300%くらい♥
    若い時にキャーイケメン!と外見に惹かれて付き合って勢いで結婚したのですが
    年々落ち着いて中身もステキになっていきました。カッコイイし子煩悩で愛妻家で、お小遣いを全部私や子どもへのおみやげに使っちゃうような人
    今でも手をつなぐ時、まだドキドキするねって言ってくれる♥
    たぶん死ぬまで恋ができる相手と結婚したと思う
    本当に大好き!

    +189

    -31

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 22:59:37 

    2%
    興味がない

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 22:59:56 

    結婚して21年目。

    80%かな、最近は。
    マイナスになる事も勿論あったし、逆に120%になった事もある。
    その時々で様々に気持ちは変化して、積み上げてきた年月の分だけの現実の生活があって。

    今は愛情は80%だけど、パートナーとしての信頼が20%かな?
    子供達ももう少しで巣立ち、また夫婦2人の生活に戻ります。まだまだ揺れ動くと思うけど、それもまた楽しみではあります。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:15 

    四年目35%
    子なし29離婚を考える日々
    モラハラ、不倫、レス疲れた

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:49 

    だーいーきーらーいー。
    つーかどーでもいい存在。
    死んでも、まじ?!位しか思わないと思う。

    +103

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:49 

    子ども産まれて50%くらいになっちゃいました。
    決して嫌いじゃないし尊敬する部分もあるけど
    男の子が産まれたせいか
    トキメキを息子にもってかれてる。

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 23:01:01 

    ゼロ以下

    これから先も右下がり

    +79

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 23:01:09 

    12年目
    旦那45パーセント
    子供50パーセント
    セキセイインコ5パーセント

    +59

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 23:01:16 

    付き合ってから10年
    結婚してから3年

    100%です。
    でも付き合ってた頃の愛と結婚してからの愛は同じようで違う愛です。
    うまく言えないけど愛のかたちが変わったように思います。

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 23:02:21 

    高い数字出してる人にマイナスつける人は今の自分の心がちょっとあれだよね

    +52

    -9

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 23:03:05 

    マイナスの時もあれば、100オーバーの時もある。
    夫婦って、そんなもんじゃない?

    +69

    -9

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 23:03:35 

    住宅買ってから最低存在なった あんなしょーもない事で優越感に浸る人間とは
    思わなかった恥ずかしすぎ。。。。

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:19 

    高校生から付き合って結婚して5年目
    子ども2歳と0歳の2人に恵まれ毎日育児に追われ
    30%から100%をいったりきたり
    子育てで余裕のない時30%でも二人っきりになれると大好きw

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:50 

    43

    そう!でも頑張るのがめんどくさい。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 23:05:43 

    100%ですね!
    子供産まれてもその分愛が増えていく感じです!

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 23:05:55 

    付き合って10年結婚して5年子供1歳

    恋人から新婚 100%
    妊婦時 150%
    産後 3%
    現在 50%

    +28

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 23:05:59 

    ちょこちょこ面白い回答あるな(笑)

    +81

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:00 

    最近ケンカばかりで一方的に怒鳴られる…さっきも怒られて今3パーセントぐらいしかない。笑
    ケンカしてなくて平和な時は50パーセントぐらいかな。

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:21 

    妊娠中100%だったのに
    産んだ瞬間から下がっていって
    今は10%あるかないか…

    それじゃまずいなぁと思って旦那の好きなとこを探そうと考えたんですが、旦那の詳細を思い出すだけで胸がぞわぞわと気持ち悪くなります(笑)

    +80

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 23:09:10 

    大好きで大好きでいたのに、
    子供が生まれてから見る目が変わってしまった。
    いつか100%に戻れる日が来るのかな?
    熟年ご夫婦の方教えてくださいー。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 23:10:49 

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 23:11:27 

    知り合って5年、結婚して3年経ちますが200%!

    朝早くから夜遅くまでよく働いてくれて、家事にも協力的だし感謝しかないです。主人と結婚できて幸せ!いつもありがとう!

    +24

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 23:13:27 

    付き合い合わせて14年目
    結婚6年目子供二人

    100%
    結婚前より好きです。

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 23:16:03 

    100%
    たまにイライラするけど。

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 23:16:45 

    別れれば良いのにと思うコメがちらほら

    +30

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 23:18:42 

    結婚12年目。くちは悪くなってオナラもするようになったし、でも、歳をとる毎に愛情は増していくばかり。ほぼレスだし、ときめきとか全くないです。

    子供がいないので、旦那の事を子供みたいに思ってるのかもしれない。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 23:20:42 

    結婚4年目
    5%くらいかな。ほんと最近冷めてきてヤバい…家で何にもしないくず男。育児もしない。ほんと失敗した
    100%って言ってる人、羨ましい(T_T)

    +71

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 23:21:04 

    100%
    私にとって旦那以上の人はいません。本当に結婚して良かった。

    +33

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 23:21:36 

    愛情と言うよりもう情しかない。情なら100%。

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 23:27:31 

    変な話、10年目で人生で初めてイかされて愛情グラフ跳ね上がった……笑

    +18

    -18

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 23:31:05 

    結婚当初100
    結婚前に、結婚式はハワイであげたいね!と意気投合していたのに、義両親の、親族が年寄り多いから日本であけようね♪の一言で、うん、たしかに日本であげたほうが後々楽だ!そうしよう!と完全わたしの気持ちを忘れた夫をみて、
    ー50
    いい人なんだけど、ここぞという時に気配りが足りなくてさらに-80へ

    妊娠していたのでマタニティブルーも重なり-100
    だけど、いつまでもウジウジしてても仕方ないし、子供のためにもと踏ん切りをつけ心をリセットし+0

    産後、子煩悩な夫をみて徐々に回復しつつあり、現在+30くらいです。

    多分もうこれ以上上がらないし、大きく下がりもしないと思います。
    それでいいんです。

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 23:33:35 

    はぁ…100とか200とか言える人ほんと幸せだ。。
    なぜそんなに愛せるのだ!!
    私の中の夫婦のイメージは
    我慢、諦め、許し、受容、見ないふり、たまに喜び

    +72

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 23:35:30 

    産後クライシスから2年経った今も立ち直れていない
    わかります?生理的に無理、なんですよ、

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 23:39:19 

    10%
    空気のような同居人

    殆んど情で暮らしてる様なもの。

    早く自由になりたい。

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 23:40:49 

    マイナス1,000%

    離婚して欲しいのにしてくれない

    話し合いすらムリ…

    +34

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 23:41:57 

    ひゃっくぱー!!
    毎日大好きです!

    +22

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 23:42:31 

    一番好きな時を100%って言ってるのに、100%超えてる人はなんなの?それくらいの最低限の算数は出来ないと、子供もアホになっちゃうんだから!

    +10

    -27

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 23:42:41 

    ごめんなさい・・・2%くらい(*´・人・*)

    +35

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 23:44:26 

    時と場合による。晴れの日や生理後で気分がいい時は50%。雨の日や生理前で気分が悪い時はー50%。ダンナごめん!

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 23:45:32 

    旦那95%
    果汁5%

    +9

    -20

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 23:47:59 

    結婚14年目 

    ベタな話だけど子供が生まれたのをきっかけに 

    ぐーっと下がりました!

    よって今は8% 

    +33

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 23:48:55 

    ただいまケンカ中なので3%くらいです。ほんとにいい大人のくせに子供っぽい。ケンカしてない時も50%あるかな-くらいですが

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 23:49:34 

    お尻ツンツン!おっぱいツンツン!
    とか料理中や人が真剣になってる時にやってさきるのやめてほしい。
    チューとか言ってくんのもまじて腹立つ。
    ぶん殴りボルテージ86

    +45

    -8

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 23:50:18 

    付き合って5年
    結婚して3年
    我が子と同じくらい大切で大好き!
    私にとっては100%の夫です(*^^*)

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 23:51:10 

    付き合ってる時を100%とさせてもらうと、結婚2年目の今大体25%位ですね。年月とともに下降してます。調子がいい時は60%、悪い時は5%以下です。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 23:52:04 

    私は夫のことが好きになる媚薬が売ってたら真剣に購入を悩むだろう

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 23:53:23 

    100%の人が羨ましい。素敵な旦那様なんですね。
    私は愛情が全て子供にいっちゃったので基本-です。
    恥ずかしいけど、Hした時だけ30%くらい上がる(笑)

    +24

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 23:54:04 

    嫌いじゃないけど、ベタベタされるのが嫌。
    夫として父親としていて欲しいけど、ほどよい距離を保ちたい。
    空気のような存在、が憧れ。

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 23:55:01 

    結婚14年目。小学生の子供2人います。
    子供が小さい頃は喧嘩したりイライラする事もあったけど(その頃は40%くらいでしたw)、今現在は100%です。
    年を重ねて丸くなったのが良かったのか、お互いに思いやれるようになりました。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 23:56:02 

    95%

    家事を手伝わないところがマイナス

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 23:57:01 

    旦那95%
    我慢汁5%

    +8

    -11

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 23:57:59 

    20%くらいですね。
    結婚2年目!
    思いやりが全くない。家事はしなくていい、ただ体調悪い時などは優しい言葉をかけてもらいたいだけなのにな…

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 23:58:30 

    ゼロ%
    右肩下がりです

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 00:01:49 

    5年目ですけど、85% ですかね。ピークが何しろ結婚後にきたから…実を言うと結婚前はずっと遠距離だったので旦那がどんな人なのかあまり知らなかったから。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 00:02:10 

    上がったり下がったり。喧嘩してマイナス100%位になったときは自問自答してみる。この人と離婚してこの人がこの家からいなくなったらどうかな…。この人がもし死んじゃったらどうかな…。うっすら涙目になってしまいます。愛情は残っているみたいです。でも普段の愛情は30%位だと思います。100%じゃないのは悲しいけど紆余曲折しながらもなんとかやっていけると思ってます

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 00:06:57 

    マイナス2パーセント

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 00:07:34 

    もうすぐ結婚10年目だけど、5%くらいしかないなぁ。
    テレビばっかみてお風呂入るの遅いし、なら私が先はいるねって言うと怒るし、、。
    ありがとう言わんし。

    むかついてきた、、、。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 00:09:12 

    100%って言える人が羨ましい…
    私の夫、真面目に働いてくれて
    育児にも積極的でいい旦那様だけど
    異性としての愛は一体どこにいってしまったのやら。
    家族愛ならあります。
    もう一度、新婚に戻れるなら
    次はお互い異性として愛し合える努力をしたいな…

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 00:12:07 

    結婚8年目。
    二人目妊娠したばかりで旦那への愛5%位。
    ごめんね。本当に、なんかイヤ!!

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 00:16:09 

    結婚10年目
    10%
    100%の人羨ましいな
    子供いなかったら離婚したい

    +33

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 00:16:47 

    結婚10年目です。

    結婚前とは全然違う愛が100%です♪
    もう家族になってしまって・・・
    愛おしいとはまた違う愛♡

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 00:17:09 

    結婚11年目0%
    家族として一緒にいるまで
    度重なるごたごたで愛はとうの昔になくなりました

    育児に協力的だったか否かで後の愛情が下がるか上がるか決まるそうですよ
    もちろんうちは非協力的だったわ
    これが一番でかい

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 00:23:12 

    100%を超えてます。

    真面目な旦那と適当な私。
    自分の想像とは別な行動をする生き物がいると思うと13年経った今でも面白くて興味が尽きません!!

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 00:25:16 

    意外というか・・・
    結構パーセントが、高い方が多いな~って思いました

    いかに良い相手に出会えるかですね

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 00:29:12 

    良くわからない

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 00:33:08 

    結婚5年目

    0%

    なんならマイナス

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 00:45:43 

    愛って…
    なんですか…
    という域にきております

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 00:48:08 

    うーん…50%?
    旦那が私のことを好き過ぎて、料理や洗い物をしているとずっと後ろから抱きついてくるのがたまらなくうざい!!
    そんなに好きなら家事手伝って!と言うとさーーーっと離れていく。
    さらにうざい╰(°ㅂ°╬)╯
    共働きなんだから少しは手伝えよ!!!

    結婚5年目です!

    +10

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 00:48:12 

    結婚前100
    結婚後優しかったはずがワガママになり80
    妊娠中、つわりを怠け病だといい
    産後は散らかりたった6日で放題のゴミ屋敷と化した部屋の大掃除に家事、育児
    無理しすぎて会陰切開したとこが入院中で少しずつ良くなってたのに退院後裂けた
    なんの協力もしてくれず
    俺に家事させるなら同じ額稼いで来いと言う
    今はー100パーセント
    もう離婚してやる

    +35

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 00:57:30 

    結婚はリスクの高いギャンブルだとつくづく思う

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 00:59:35 

    マイナスの世界…妄想で殺意100パーセント(笑)

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 01:05:38 

    100パー以上の人すごい‼️素敵ですねー‼️
    私なんて結婚もまだしてないのに30パー位よ。
    酒癖悪い、性欲が強すぎる。勘弁してくれ!

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 01:07:23 

    結婚11年子供なし

    5〜10%くらいかな
    レスだし、家にいられるとうんざりするし、何もかもが嫌になって離婚も考えてる
    浮気相手への愛は70%くらい
    足しても100にならない…

    +8

    -13

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 01:09:35 

    121
    性欲強いって浮気してない証拠じゃん

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 01:18:19 

    結婚4年目で120%!!

    16歳から3年付き合って
    お互いの相性が良い事をじっくり確認してから
    入籍しました(^^)

    若い時期の入籍だから
    デキ婚かと思われがちでした(^o^;

    今も子供は居ません。

    まだまだ2人でラブラブな時間を過ごしたいね
    って思うくらい仲良しです(*^^*)


    結婚して4年目でまだ妊娠しないので
    姑には不妊かと思われてます…笑

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 01:21:34 

    0%
    もうすぐ離婚するんで。

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 01:24:12 

    結婚31年@48歳
    100%

    今でも大好きですよ。
    16歳で付き合い始めたころからずーっと変わらずにいてくれるから
    好きな気持ちは冷めません。

    これからの老後生活も楽しみです。

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 01:50:22 

    仕事辞めて故郷に移住したいって言い出した時点で30

    故郷で見つけた仕事一ヶ月で辞めて10

    昨日隣の家の車に傷つけて今2かな
    あー手続き手続き…

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 02:12:42 

    124が羨ましいすぎる♡

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 02:17:38 

    見る目のない底辺女が多いね。
    私は120%

    +5

    -15

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 02:35:43 

    結婚9年
    新婚当時マイナス離婚したい

    最近100%
    男として120%
    夫として90%
    父親として80%

    頑張ってきて良かった‼︎


    +14

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 02:36:00 

    120%でも口悪く人を見下すんじゃ残念

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 02:39:55 

    70みたいに無限大なんて人いるの?(笑)
    日によって変わるけど、一番大切な人には変わりないですね。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 02:46:11 

    年ごとにおじさん化してて、
    異性として見れない。

    もっとも、毎日ドキドキしてたら生活できないわね。
    それより、自分も、年ごとにおばさん化してて、夫はどう思ってるか…。(汗)

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 02:53:32 

    出会って15年
    結婚して10年

    月日を重ねる毎に愛情と尊敬の気持ちが増していきます(*´︶`*)

    新婚の時は大喧嘩が絶えなかったけれど、今では夫の事が大好き過ぎて100%じゃ足りません。
    彼の長所も短所も全部まるっと愛してます。
    来世も夫婦になりたいな♡

    +16

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 02:56:39 

    むかつくから0%

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 02:56:47 

    他の方の投稿を見てませんが、結婚時は150%で、こんなに幸せ者は世界で私だけ!位に思ってましたw
    いまは、結婚約20年目で、子供なし、愛はそうねぇ…70%くらいかしら?
    20年の間には愛20%くらいの時もあったわよw
    でも、色々あったけどやっぱり夫の事が好き♡

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 03:03:37 

    あれ?

    なんかガルちゃんて
    旦那大好き!!が多くなかった?

    このトピちがうね(笑)

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 03:07:44 

    あ〜皆さん、幸せそうで羨ましいです

    我が家は付き合って6年、結婚して6年ですが・・・・・

    10%ですかね

    自己中心的で浪費癖があり飲み歩きばかりして、子供とは遊ばず、機嫌が悪いと怒鳴り散らす
    クズ夫です
    浮気やギャンブルしないからまだいいかな

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 04:01:23 

    結婚4年目。
    結婚してから年に何度か大喧嘩をしてきて、今では5%です。
    もっとよく考えて結婚すれば良かった…。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 04:06:20 

    結婚4年目 100%!
    最近子供が産まれて、また違った旦那の姿が見れて日々楽しい\(^o^)/

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 04:12:02 

    こっそりエロい動画見てる姿とか目撃しちゃうと、ほんと冷める。10%。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 04:29:37 

    結婚10年目、イケメン、料理上手、収入結構あり。ですが、裏切られた過去があるので0%です。
    子供の教育費払い終わったら離婚したい。今は普通に暮らしてますが、苦痛でしかありません。結婚歴長いのに100%の方が羨ましい。
    本当の人生勝ち組ですね。

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 04:48:04 

    2月上旬までは100%でしたが下旬に子供が生まれ、溺愛してくれるのはありがたいけど子供の中で一番になりたいのか私に敵対心むき出しで毎日悪口を言ってくるので0%です。笑 寝不足のなか育児、家事に加えて犬の世話もしてるねん。仕事で帰ってきて良いところしかお世話せんと母親と並べるとおもうな。

    なんと思おうがまだまだ小さい赤ちゃんに母ちゃんが一番やねん!
    今も子供が泣いてるなか、グーグー寝てるアナタにこの座は譲りません(`_´)

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 05:15:09 

    産後の今、20%
    オヤジ臭い体臭や口臭気になるし、みっともない格好してるのも嫌、育児しないし、いちいち旦那の言動に腹が立つ
    これ、産後クライシス?

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 06:21:48 

    10年目
    60%
    残り40%は同志っていうか、情っていうか、
    100%の時とは違う絆を感じてる

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 07:12:56 

    みんないいなあ。
    いま私が胃腸風邪で寝込んでても子供の世話もご飯の支度も当然私がやるもの。
    私に思いやりを持ってくれない人を思いやれない。
    マイナス。

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 07:16:34 

    また嘘発覚したので
    マイナス50

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 07:26:55 

    付き合って10年、結婚して1年!ずっと変わらず100%!
    けど、喧嘩した時限定で0。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 07:33:29 

    50からの51が面白いです(笑)

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 07:33:58 

    早婚、20年。
    一番好きだった頃(恋人時代だよね?)の100と比べるなら、そりゃ~0でしょ。
    結婚して、徐々に、恋愛の延長じゃなくなって、
    10年過ぎた頃から、恋愛の延長の名残すらなくなった。
    でも、今は今で、家族・夫として、90~100ですよ。

    本当は、アメリカ映画の恋人夫婦みたいなのに憧れてたけど。
    コテコテ昭和の日本家庭で育った私には、無理だったわw

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 07:34:55 

    冷めてきたみなさん情ってありますか?
    私は情ってものがないので、別れた瞬間から周りの人と同じ『他人』と思えるタイプです。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 08:00:55 

    〇%
    結婚20年。
    今月離婚します。

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 08:57:54 

    19年目!
    100%のままです(*^^*)
    主人もそう思ってくれてたらいいな〜

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 09:10:01 

    付き合い初め 80%
    結婚前 120%
    妊娠中 70%
    出産直後 150%
    産後1年 30%
    産後1年半(現在) 10%

    別れる原因作って欲しいぐらい。
    子供のために別れれないだけ。
    好きでもなんでもない。笑

    +17

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 09:24:26 

    120!
    付き合ってた頃に比べると穏やかになり思いやりもすごくある。付き合って8年、結婚して1年、今が一番好き!

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 09:40:00 

    結婚5年目

    10パーセント未満。

    たまに殺意わくけど、いないよりはいた方がいいかな

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 09:50:06 

    100%です。20年連れ添った旦那と、2年前に離婚しました。理由は旦那の浮気や酒癖の悪さとか色々あるけど、今でも愛してます。多分、愛し過ぎているのだと思う。だから私以外の人に愛情を注いでいるのが耐えられなくて…。離婚した後も、子供達の誕生日や入学、卒業には必ず連絡してきてくれて、元家族6人でお祝いをしています。きっとこれからも、愛し続けてしまう。

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 10:02:20 

    結婚2年目200%
    どんどん好きになっていく
    旦那がいないと生きられない

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 10:03:22 

    100%

    来月結婚12年目に入る
    今でもラブラブ、男の人としても子どもの父親としても大好き!
    夫の寝顔を盗撮してコレクションしてるしてる
    我ながらきもい

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 10:06:57 

    0%結婚4年目
    もうたぶん一生0%。

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 10:14:19 

    結婚4年
    85%

    一緒に生活してると合わない部分や近すぎることもあって、15%ぐらいのもやもやがある。

    一緒にいることの喜びが85%あれば、ちょうどいいかなって感じ。今日も平常運転。平凡に幸せ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 10:18:19 

    40代夫婦だけどまだ結婚2年目。
    私は100%ですが夫はどうかな?もともとクールな人なんで。夫は両思いにきまってるでしょって言うけど、私は夫にずっと片想いしてる感じです。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 10:24:02 

    マイナスでも離婚しないのは金の為ってか
    なんとも不憫な家庭だらけだね

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 10:26:40 

    結婚前90%
    結婚後40%
    産後今20%
    信用度0%

    結婚2年目ですが、嘘と裏切りとで愛はありますが、信用度は0%です。何しても怪しい。
    子供の父親ということと、情けと、世間体と、生活のためと、僅かな愛情でなんとか頑張っています。1度信用が無くなるとだめですね。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 10:29:12 

    結婚14年め。
    大学卒業と同時に結婚したから、周りからだいぶ反対されたけど、今も100パーセントかな。

    毎日一緒に暮らしているのにパーセンテージ低いと大変そうですね。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 10:39:38 

    夫への愛情が高い人は夫からも愛されてるんだろうね。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 10:45:12 

    結婚20年
    愛情ーーー枯れ果て
    同情ーーー相哀れみ

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 10:48:17 

    結構8年目、子供4人

    今でも98%は好きです。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 10:53:39 

    0%
    マイナスつけたいくらいです。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 10:59:05 

    54さん(笑)

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:04 

    結婚9年目
    普段40%~60%ぐらい

    愛情表現と病気の時
    心配してくれたら100%かな

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 11:27:27 

    出会ってから10年!
    子どもも二人いますが100%です!!!
    旦那の休みの日を楽しみに、毎日生きてますよ(^з^)-☆

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 11:42:50 

    私は結婚して1年半になるけど。
    20%かな?育児に家事に手伝ってくれたり、頼れてすごく良い旦那さんなんだけど、下品なのが嫌です。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 11:43:43 

    今年で結婚10年目。
    子供2人。

    愛情0%
    いや、もっとマイナスかな。
    モラハラが酷すぎて耐えられない状態。
    この世から消えてほしいと思っています。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 11:56:36 

    愛・・・・消費税並みの8%
    情・・・・30%くらい?

    犬・・・・99%

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 12:08:34 

    交際期間も含めると9年半

    95%かなぁ
    100%じゃないのは、ずーっと一緒にいるのは息が詰まっちゃいそうになるので(^_^;)

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 12:11:21 

    皆さん意外と高いパーセンテージですね。良いことです。マスゴミの離婚を煽る用な報道が何十年も続いてますが家庭だけはしっかり守って行きましょう。

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:23 

    付き合って四年、結婚して一年。

    0%です。
    ほんとに別れたい。

    でも、専業主婦に慣れてしまって今更働くのはこんなんだと思うから我慢する。

    +5

    -6

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:05 

    結婚4ヶ月、妊娠8ヶ月
    付き合ってた時120%
    結婚してから今100%
    子供が産まれたらまた下がるのかな

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 13:22:59 

    男としては50%
    家族としては100%
    なんか求められてもそんな気分になれない。。大好きなんだけどなぁーそれはもぅ既に家族愛(−_−;)子供2人です!

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 13:23:35 

    皆にイケメンと言われる彼と結婚して、
    よっしゃああああ‼︎と思ってたけど…
    結婚3年目、今は50%位かな。
    おなら聞かせてくるし、足臭いし。
    息子が可愛くて、私の愛の半分はそちらに移りました。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 13:28:12 

    交際2年
    結婚5年

    好き度0%
    同情5%

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 13:33:00 

    交際当初100%
    交際中番60%
    交際後半80%
    婚約時95%
    今結婚4ヶ月目・・・・
    驚異の120%!!!
    自分でもびっくりです。
    結婚決めるまでは、
    本当にこの人と結婚していいのだろうか?って
    すごく悩んだ時期が長く
    ダラダラ付き合ってた部分もあったのに
    結婚してみると夫が家事に積極的だったり、
    ネガティブに想像してたことも予想外だったり・・・。
    スタートしてから愛情がUPしてるような気がする。
    維持できるようお互いを思いやりあいたいなぁー。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 13:37:29 

    付き合ってた5年は50%
    結婚してから5年は100%
    一緒に暮らすようになってくだらない喧嘩が減った

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 13:50:09 

    付き合い2年で新婚時よりもむしろ7年経った今の方が好きです。信頼してるしやっぱり頼れるし、100%です。
    子供いるけど、産前産後旦那への愛は全く変わってない
    なにかあってもたぶんこの先も変わらない

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 13:53:02 

    男として100、旦那として100、父親としてなら50(お金を稼ぐ以外の育児参加をいうなら。)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 13:55:03 

    0%。

    結婚して14年目、愛情なんて2年でなくなりました。

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 14:13:02 

    100パーセントです(*^_^*)もうすぐで結婚2年、付き合って4年です。

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 14:16:16 

    結婚12年目で80%かな
    去年子供が産まれて、産まれる前までは20%
    くらいだったのが、子供が産まれて急上昇↑↑↑
    家事も育児も手伝ってくれるし
    私に気分転換の時間なんかも作ってくれて
    いい夫、父になったな〜って思います

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 14:22:49 

    新婚だけど
    付き合ってる時以上に好き
    洗濯干すのもたたむのもしてくれて
    あたしはご飯作るのみ!

    愛がマイナスになる時はたいてい姑が原因

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 14:39:42 

    100%になりました。

    共働きでも
    家事や育児に協力的じゃ無く
    酒癖も悪い
    離婚しよかと思った事数回
    子どもも大きくなり春から大学生
    と同時に私が体調を崩した
    疲れやすくなり風邪でもひいたのだと思い軽い気持ちで病院へ
    細胞を取り検査結果を2週間待った
    癌だった
    4月に手術をする
    何も主人のせいでは無いのに、ごめんな、代わってやれなくて、仕事頑張るしか出来なくてごめんな、早く元気になってくれと泣いてくれた

    毎日病院に来て、好きや愛してるなんて言葉は言わないし言って来ないけど
    帰り際に黙って手を握って、じゃあな、と帰って行きます
    早く治して、家事してあげなきゃ笑










    +17

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 15:04:20 

    むしろ結婚前65%→結婚後100%で。
    結婚7年目だけど、若い頃は無口で朴訥な
    つまんない彼だったけど
    年追う事にそののっそりした優しさに泣けてくる。
    特にでかい図体で部屋をのそのそ歩く姿は動物園のクマのようで癒される。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 15:05:50 

    付き合ってるとき100%
    結婚1年で50%
    産後5%

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 15:11:13 

    0%人が亡くなった事をもう片付いたとかかなり毒舌な所か嫌。運転荒いのも嫌。もうすぐマイナスに突入。ちなみに子供は100%

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 15:13:37 

    結婚10年目。一時、憎しみしかなくなった時もありましたが、持ち直して、90%~65%くらいをいったりきたり。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 15:18:53 

    入籍当日100%

    2週間後30%

    徐々に回復するも妊娠中10%

    安定期に入り徐々に回復するも産後の今0.1%

    やばい、このままじゃマイナスになる

    7年付き合って、順序ふんで結婚しても気づけなかったことってありますよ。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 15:26:59 

    191さん、治療頑張ってください。
    旦那さんの愛情が一番の薬になりますように。
    一日も早く回復なさいますように。
    お大事にしてくださいね。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 15:28:58 

    196さん
    7年付き合って、入籍当日100%だったのが
    2週間後に30%。
    一気に急降下した理由が、気になります・・・。(^_^;)

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:39 

    浮気発覚までは200%だったけどね。

    再構築して10年目で、めちゃくちゃ努力してるみたいなので、30%ってとこかな。
    浮気さえなければね。
    でもおかげで、何かあったら「家族のために犠牲になってね」と堂々と言えるようになったかな。それまでは、私がみんなのために!と思ってたので。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 15:52:11 

    昨日大ゲンカ!
    殺意なら80%!!

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 16:05:31 

    196です

    198さん

    無断で高額な買い物されました。
    そんなん独身のときに買っとけ!と思って大喧嘩。入籍して半月ほどの出来事。だって、結婚式も自分達でやって貯金もだいぶ減ったあとだったのに18万のアウター買ってんですよ?
    向こうの言い訳は『自分の金使って何が悪い』です。その頃ちっちゃいケンカもいっぱいして、結婚後悔してました。
    ほどなくして、妊娠がわかり病院行ったら2ヶ月ですと。気持ち入れ替えようと努力するも、妊婦への理解も産後の体の辛さや子育ての大変さへの理解もない人でした。

    あ~あ…。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 16:30:01 

    15年になります
    確かに最近はどんどん下がってる気がしてて
    今朝夢で旦那が浮気して別れるというのをみ
    て夢なのに号泣していたので
    本当はまだ好きなのかな〜思ったりして
    自分でもよくわからないです
    そういう方いませんか?

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/18(水) 16:30:47 

    みんな100%とかそれ以上とか凄い!羨ましい!
    私には考えられない!
    私は20くらいかな。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/18(水) 16:38:19 

    6年お付き合いをして入籍しました。
    現在、結婚11年目になります。
    トータル17年の月日を共に過ごして来ましたが、今のところ、愛情が減ることはありません。100%です。喧嘩もしないので、穏やかな毎日です。
    小学生の子供たちに囲まれて幸せです。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/18(水) 17:12:09 

    付き合って4年、結婚して4年。8年一緒にいますが、好きすぎて旦那に引かれてます。。。

    旦那も同じくらい好きでいてくれたらいいのに。
    永遠の片思い気分。。笑

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/18(水) 17:13:44 

    205です。
    パーセンテージで表すともちろん100です!

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/18(水) 17:19:39 

    たぶんここでは最高齢?

    結婚25年!
    そうだなあ~。
    残念だけど、20%ぐらい?ヘタしたら11%ぐらい?

    お互い変わりました。
    自分だけは変わっていない・・・と思う私は驕ってますね、きっと。

    でも、言い訳かもしれないけど、結婚した当初は好きだった。でも、正直、尊敬できないです。
    ごめんよ、夫。


    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:57 

    機嫌いい時60% 悪い時30%

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/18(水) 17:35:17 

    201.さん 198です。
    勝手に高額な物を買われたんですね(・_・;)
    それは、一気に信頼を失ってしまいますよね・・・。
    しかも結婚直後にー。
    これから協力しあって生きていこうって言う時に。
    詳しく教えてくださってありがとうございます。
    旦那、目を覚ませ!そう言ってやりたい・・・。


    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/18(水) 17:42:01 

    結婚5年、付き合い自体は10年になります。付き合い2年まで300%→結婚当初50%→今5%ですね。子供がひとり多いくらいの感覚でいます。夫としても父親としても自覚が足りない(´;ω;`)

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/18(水) 17:55:17 

    付き合って六年、結婚して二年ですが、50%

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/18(水) 18:06:05 

    2パーセントくらい。存在してくれなきゃ困るけど、好きかと聞かれたら好きではない。いない方が楽。同じ部屋で寝ることはとても無理。子供のお父さんとして一緒にいるだけ。。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/18(水) 18:12:13 

    旦那さんの事好きな人多くて心の底からうらやましい。
    四年モラハラ受け続け、家族としての情すらゼロ。
    お金貯めて離婚する事だけが今の目標です。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/18(水) 18:14:13 

    結婚14年目
    150%!
    年々好きになる!

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/18(水) 18:19:12 

    1%

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/18(水) 18:37:20 

    結婚15年目120%

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/18(水) 18:41:46 

    なになに、産後すごい下がる方多いね?!
    私は、これからだから、こわいよー。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/18(水) 18:44:58 

    同棲して6年、結婚して1年あまり何%とか考えたことなかったけど、多分100%!
    幸せです!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/18(水) 18:46:21 

    結婚して15年目
    すっごい好き!98%!
    セックスレスだからマイナス2%

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/18(水) 18:48:33 

    50%かな

    何か愛情とは違う感じになってる。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/18(水) 18:58:40 

    寄生させてくれるから、100パーセントです!

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/18(水) 19:01:43 

    付き合い入れたら12年
    結婚10年を迎えます

    35%くらい。好きではないです。でも子供の父親としては良いと思います。
    スイート10ダイヤモンドでもくれれば100%になると思う……

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/18(水) 19:06:39 

    結婚9年目!
    子供3人です。
    日々ちょっとした事でイライラしてしまいますが、一緒にいるとやっぱり落ち着く。
    幸せな生活はこの人がいるからだろ〜なと思います。
    100%です。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/18(水) 19:10:58 

    10%?位かな?
    結婚して約18年
    子供3人で一番下が小学校4年なので
    この子が成人したら離婚考えてます。
    今は、子供がいるから生活費がいるので。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/18(水) 19:29:48 

    結婚24年目

    0ゼロ

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/18(水) 19:42:50 

    50くらいかな。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2015/03/18(水) 19:56:13 

    22年目 100%です(♡˙︶˙♡)

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/18(水) 20:11:04 

    結婚11年目

    最近は喧嘩するたび結婚している意味が分からなくなる。
    そんな自己中には50%❢

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/18(水) 20:17:39 

    徐々にあがってきて60%くらいです。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/18(水) 20:34:37 

    子供できて下がった人多いですね。
    子供いるから離婚できないとか。
    ここみると子は鎹ではなく、足枷のイメージ

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/18(水) 20:37:33 

    100%!とずっと思い込んでた。
    でも先月ケンカから離婚話になり、まず自分の気持ちを見つめなおそうと思ったら自分で自分の気持ちを騙してたことに気づいてショックだった!

    嫌いなタイプではないから60%かな。子供いないから50%を切ったら一緒にいる意味ないかも。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/18(水) 20:47:34 

    結婚13年です

    マイナス20%
    顔みたくない、話したくない

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/18(水) 20:50:25 

    付き合ってる5年間仲良くて 100%
    結婚前後 120%
    結婚後4年で妊娠中、体調不良と理解が少なく60%
    産後イクメンっぷり発揮してくれて現在 80%

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/18(水) 20:54:21 

    結婚10年目です。100%!大好き!

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/18(水) 20:54:25 

    いつもはこーいうトピに
    あー結婚しなくて良かったー‼︎てコメが赤文字になってて、
    そんなことないのにーって思うから
    このトピは旦那好きな人が多くて嬉しい笑
    私もずっと100パーです。
    あ、でも正直年1くらいでケンカするんでその時は、それでも75パーくらいかな。
    好きな人と暮らすって幸せだよね。
    私は出産直後も大好きだったから、足枷なんかじゃないよ。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/18(水) 20:58:54 

    大好きで100%でしたが、27年目にして0%です。何度も裏切られ、騙された。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/18(水) 20:59:53 

    とてもうざい皿洗いの時に床をベタベタにして放置
    うざすぎる。私より年上の癖に貯金15万とかなめてんのかって感じ
    23で貯金15万とかお先真っ暗〜おつかれ(笑)

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/18(水) 21:19:49 

    結婚8年目第一子出産からは6年目。
    私の旦那への気持ちは100%今でも旦那に恋してます。
    でも向こうは明らかに私への気持ち無くなってるんだよなぁ…はぁ…

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/18(水) 21:23:33 

    今婚約中でラブラブの私からするとそんなに気持ち冷めるなんてビックリ
    やっぱりそれが現実なの?
    気持ち冷めたって人は旦那さんが求めてきたらどうするの?断る場合浮気は許す?離婚を切り出されたら?
    いっぱい聞いてごめんなさい。どうしても気になってしまう

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/18(水) 21:26:46 

    30%かな…
    友達としてはいい相手だけど、旦那としては失敗と思ってる。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/18(水) 21:32:09 

    95%かな(*´∇`*)
    結婚1年目、出会って23年。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/18(水) 21:35:48 

    どうして 気持ちって 変わっていくのだろう・・ね

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/18(水) 21:38:00 

    愛人50%
    旦那50%

    マイナスになれ!!マイナスになるがいいフハハハハッッ!!!!

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/18(水) 21:47:11 

    結婚18年目、マイナスです。
    子供がいるから一緒にいるだけ。
    自己中モラ男、喧嘩の度に「浮気するぞ!」って。
    どーぞご自由にって感じです。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/18(水) 21:55:23 

    旦那がハゲてきても100%保ててますか…?

    年々髪が薄くなってきてて…
    どうしてもパーセンテージは下がってきてしまってる。。。年々。。。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/18(水) 21:59:29 

    なんだか自分がうまくいってないだけで100%の人にいちいちイラッとしてしまう☆(^p^)

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/18(水) 22:11:49 

    付き合って半年で結婚
    今は10年目
    モラハラあるから、15%くらいかな。
    0%になったら、離婚するかも。
    100%の人羨ましい。 私の見る目がなかった

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/18(水) 22:12:52 

    結婚2年目

    1000%くらい

    月曜から出張中で明日帰ってくる。早く会いたい。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/18(水) 22:31:21 

    結婚2年
    付き合って4年

    娘1歳

    60%

    娘がいるおかげか
    大好き~~あなたがいなきゃ無理~~
    みたいな感情はもうないです(笑)

    あなたがいなくても
    生きていけます
    やっていけます
    逆に私がいなきゃ困るでしょう?と
    思っています

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/18(水) 22:37:52 

    50さん、羨ましいわ。
    結婚、13年目。旦那は子供が同じクラスのママとW不倫中。
    一度私に見つかって別れたと言ったが、コソコソ戻りやがった。
    証拠がほしくて、探偵に依頼した。

    10%。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/18(水) 22:47:32 

    100%て人すごい〜、
    8年目子ども2人 3%くらいかな。
    私の子どもの父親ってぐらい。子どものこと以外に会話なし。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/18(水) 22:54:16 

    20% 結婚8年目
    今話題の産後クライシスですね。はい。

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/19(木) 12:40:20 

    結婚2年目 100%!!!
    子供いないからかな?
    ここでもどこでも、子供産まれてから冷めちゃう人が多いねぇ。
    妊活中だけど、子供いなくても、、いいのかなぁ。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/19(木) 16:03:10 

    結婚17年目。
    100パーセントです。大好きなままです。
    恋人から家族になって、気持ちは変化してるけど、愛の大きさは変わらないなぁ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード