ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんの許せない癖ってありますか?

228コメント2013/08/26(月) 20:38

  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 17:37:49 

    とても些細な事ですが

    旦那サンの貧乏ゆすりがとても気になり

    イライラしてしまいます

    +181

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 17:38:58 

    爪を噛むこと。



    本当に嫌だ!

    +174

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 17:39:08 

    クチャクチャ食う。
    最近ヒドイ!!

    +317

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 17:39:27 

    日本好きな男は嫌い。

    +14

    -170

  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 17:40:13 

    犬食い。食事している姿が汚い。。

    +194

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 17:40:16 

    冷蔵庫の開けっ放しにする時間が長い

    +150

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 17:40:52 

    +174

    -12

  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 17:41:01 

    寝てるからテレビを消したら「何で消すん?見てるねん」とか言う所。
    イビキかいてたやん!ってなる。

    +345

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 17:42:39 

    衣類を裏返しに脱いで、洗濯機に入れる事!
    下着も靴下も。

    +285

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 17:42:42 

    8 あるあるwww

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 17:43:15 

    タバコがやめられない
    洗面所でタンを吐く!

    +219

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 17:43:54 

    肉を焼いたフライパンでラーメンを作る


    濃い味が好きだとか肉汁のうまみがラーメンに…とか…(ノ_-;)

    +21

    -62

  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 17:44:18 

    やる事なすこと全てにイラつくww

    +303

    -15

  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 17:44:58 

    歯磨き粉を使わない

    +53

    -25

  • 15. にゃむ 2013/07/28(日) 17:45:17 

    食べ物の好き嫌いが多い

    特に野菜の好き嫌いが多い

    タマネギやネギ類アウトは献立立てずらいし、野菜好きの私には肉料理のレパートリーも少ないから苦痛です

    ママの味が好きならソレ食ってろマザコンがっ!

    同居解消したいよ( ; ; )

    +201

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 17:45:45 

    神経質すぎるところ…

    +88

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 17:47:18 

    タバコを家の中ですって臭すぎ

    +110

    -7

  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 17:48:19 

    のんびりしすぎてる。
    もっとせっせと動け!!!

    +150

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 17:48:52 

    どんだけ叩いても声かけても
    起きない!
    で、なんで起こしてくれなかったんだよって
    怒られる。

    +157

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/28(日) 17:51:21 

    目と口を開けて寝るとこ…寝てんだか起きてんだかわかんないし、怖い。

    +47

    -9

  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 17:52:31 

    いびき

    +192

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/28(日) 17:53:50 

    >15さん
    うちも旦那が野菜嫌いなんですけど、困りますよね!サラダにトマトとか乗せれないから、ほぼ緑一色とかザラですよ…;;

    しかも同居とか…私死んでも耐えられないですorz
    旦那さんと相談して、早いうちに解消できるといいですね…(T-T)

    うちは、脱いだものをそこらへんに脱ぎ散らかすこと!時々カーペットの下とかから埃まみれになった靴下とかでてきて泣ける(T-T)お願いだから子供生まれたらやめてほしいorz

    +60

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 17:53:53 

    モラルハラスメントが怖い。
    公共の場での大きなオナラやゲップ。
    デリカシーないので、やんわり注意したら大きな声で怒鳴る。
    その後、怒らせたから慰謝料払えとかお前の母親の躾が悪いと言う。
    娘の下着や服を買うのに私には選択権無し。

    +185

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 17:53:55 

    襟ぐりを引っ張ってTシャツを脱ぐこと。
    おかげですぐにヨレヨレになる。

    +27

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 17:54:08 

    車を片付けても
    すーぐ汚くする!

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 17:54:12 

    私はダメでも自分はオッケーっていう考え。

    私は夫が嫌がるだろうから異性の友人との付き合いを減らした。それでも付き合いで結婚式だ二次会だとかに行くようにしているけど夫は嫌がるし、不機嫌になる。
    同窓会だとかでメールしても嫌がる。

    そのくせ夫は夫にちょっかい出してくる女友達がいる飲み会に行く。私が嫌がってることを知ってて行く。
    先日とうとう行かないで欲しいって言ったら人の友達付き合いに口を出すのはどうなの?って言われた。別に俺はその女友達のこと何とも思ってないから関係ないってさ。

    すごいムカついた。絶対いつか仕返ししたる。

    +304

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 17:54:45 

    細かい嘘をつく。
    すぐバレる。

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 17:56:01 

    機嫌が悪くなるとむすっとして
    自分の殻に閉じこもる
    ほっとくと更にいじける
    構ってほしいなら構ってほしいと言え

    機嫌が直ると何事もなかったように
    甘えてくるのも腹が立つ
    甘えるよりもまずは謝れ

    +188

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 17:57:08 

    歩くのが速い。
    振り向きもせずドンドン先に行く。
    悪気はないって言うけど…本当に?

    +160

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 17:57:17 

    開けっぱなし、つけっぱなし、置きっぱなし
    広げっぱなし、残しっぱなし・・・

    んで、指摘すると「うるせェ!わかってるわ!」と、逆ギレされる
    でも指摘しなければ1ヶ月たっても1年たっても、そのまんま。

    仕方なく、私がぜんぶ片付ける

    +229

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 17:57:52 

    遠距離で久しぶりのデートで
    こっちはうきうきしてるのに
    『ねむい…』
    って何回も言うところかな(*_*)

    たしかに長距離運転おつかれさまだけど
    久しぶりに会えて楽しく過ごしたいのにな( ´△`)

    +120

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 17:57:53 

    26
    それ、めっちゃムカつきますね!!!
    私もそういう経験あります。

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 17:58:23 

    無い。違う人間同士。お互い受け入れるのが大切。何年立っても何やってもカッコいいし優しい。

    +56

    -97

  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 17:58:38 

    ポテトチップスなどの食べかけの袋を
    開けっ放しで放置すること。
    使った調味料を冷蔵庫にしまわないこと。

    +143

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 17:59:24 

    つねに自分は正しく、相手は間違っているという考え方。

    +183

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 18:00:09 

    33
    いいなぁwww

    +44

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 18:00:23 

    外で好みの子を見てるから、好み❔と聞くと見てねーよ、と言う。好みて言えばいいのに。

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 18:00:28 

    いくつになっても電話の応対が下手すぎる
    中学生じゃないんだから
    ボソボソ喋らないで敬語使おうよ…
    仕事ではどうしてるのかすごく心配になる

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 18:00:57 

    33
    いいパートナーでうらやましい^^

    +39

    -9

  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 18:01:32 

    大きなため息を吐くクセが嫌。
    無意識らしいんだけどイラっとくる。

    +88

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 18:01:35 

    なんかお願いしても
    絶対ちゃんとしてくれない。
    自分の事しか考えてないんやろな

    +104

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 18:02:02 

    頻繁に咳ばらいがうるさい(>_<)テレビの音聞こえない。

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 18:03:35 

    顔を見ないで喋るところ
    マンガや携帯、テレビばっかり見てる
    人の目を見るのが恥ずかしいっていうけど
    そういう問題じゃないと思う

    +114

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 18:04:15 

    ベッドや枕の上に段ボール箱とかバッグとか置く!
    きたないー!

    あと、身体洗うタオルをぐちゃって置く。
    広げてかけろーーー!

    +88

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 18:04:52 

    酒癖が悪い。玄関で寝てしまって動かない。

    +39

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 18:06:25 

    トイレットペーパーを替えない
    飛び散ったおしっこを拭き取らない
    子どもかよ(♯`∧´)

    +144

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 18:06:29 

    パチンコ依存症な所。人の顔みれば、お金お金、本当にストレス。お金が無いと言うと、ふて腐れる。本当にもう嫌。

    +110

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 18:08:35 

    毎日口癖のように愛してると言ってくれる。
    最初は嬉しかったけど、やはりだんだん薄っぺらく感じてきてしまって…

    愛してるって言う割には私の感情を全く考えようとしなかったりするので。
    例えば不妊治療や嫁姑問題。
    愛してるから、と話は聞いてくれるけど、ただ聞いてくれるだけで何もしない。
    何か行動に起こしてほしいと言ったら何をすればいい?と聞かれ唖然。
    最初はちゃんと答えたけど何回も同じこと繰り返すから少しは自分で考えてほしいと突き放したら、何をしたらいいか分からないから、と何もしなくなった。何もしないけど愛してるから、と言われ…複雑な気持ちです。。。

    +87

    -8

  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 18:08:41 

    してる最中いちいち喘ぐこと
    うるさくて集中できない

    +37

    -21

  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 18:09:07 

    出っ張ったタヌキ腹をポンポン叩く事。

    あの音が醜くてイライラする。
    「豚が!!」って思う。

    +48

    -12

  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 18:09:18 

    家事を手伝ってくれるのはいいんだけど
    お皿を何枚かは洗わず残したり
    シミが付いた洗濯物をそのまま洗ったり
    小さなことだけどすごく気になる
    指摘するとヘソ曲げて手伝わなくなるから
    黙ってるけどイライラするわー

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 18:10:07 

    こんなこと言うのは駄目だけど、、でも、、
    口が臭い

    +83

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 18:10:19 

    お小遣いちょうだい! が口癖。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 18:10:27 

    お弁当のおかずの文句がすごい!
    入れたらダメな物。
    揚げ物、キンピラ、ひじき、ブロッコリー、ミニトマト、魚、ポテサラ、マカロニサラダ、ナス、ジャガイモ料理

    更に彩りが割いと言い出す始末…

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 18:14:33 

    おしりの穴に指突っ込んで匂いを嗅ぐ。
    結婚後はじめに気づいたときはビックリした。

    直ぐに指を石鹸で洗ってもしばらく部屋が臭い。
    何度注意しても辞めてくれない。もう最悪。

    これ以外にも嫌な癖ありすぎて色々苦痛。

    こんな人とは知らんかった。
    外でデートするだけじゃ分からない事がある。
    親からは禁止されてたけど、恋人時代の同棲って必要な気がする。






    +86

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 18:14:56 

    話が違うかも知れませんが。

    皆さん、旦那さんに優しいね。
    うちは好き嫌いがあったけど、嫌なら食べるな…
    を基本に何でも出したら、食べれるようになったよ。

    朝も起こすの止めた。
    だって、社会人になったのに自分で起きれない方がおかしいよ。
    たまにじゃなく、毎日のことなんだし。
    一人暮らしの人だってちゃんと出来るんだし、大人の自覚が無さ過ぎ。
    最初は二週間くらい慌てて出勤してたけど、今は余裕見て起きるようになったよ。

    +76

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 18:17:13 

    洋服の脱ぎっぱなし…。
    こっちが片付けない限りそのまんま(´д`)
    気になるから、片付けるけど…
    子供叱る前にお前が片付けろよ(T_T)!!

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 18:29:53 

    ため息、舌打ち。
    わたしに向けてではないのはわかってるけど、イラっときます。

    +73

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 18:38:47 

    お札を下向きで財布にしまう。些細なことだけど本当に気になる。しかも、指摘すると本当に嫌な顔をされる。

    +2

    -47

  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 18:39:50 

    私が先に家を出て、仕事から帰ってくるとどこかしらの電気がついてる。
    リビング、洗面所、トイレ…。
    夜お風呂の水出しっ放しもあった。

    夜お風呂でビールを飲んで、そのまま洗面所置きっ放し。
    さらにそのあともリビングでビール飲んで、おつまみもビールもそのまま。絶対自分で片付けない(-_-)
    自分で使ったものは自分で片付けてください!

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/28(日) 18:45:31 

    スマホがフリーズしたり、何かがうまくいかないと投げる、叩きつける。マジでやめてほしい。

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/28(日) 18:50:07 

    クチャクチャ

    百年の恋だとしても生理的に冷める

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/28(日) 18:55:14 

    寝る時、タオルを握って鼻の下をスリスリしながら寝る。
    小さい頃からみたい。
    それだけならまだいいけど、そのタオルは洗わない方がいいらしく、臭い…
    今は見つけたら洗うけど、結婚前はほとんど洗わなかったらしい。

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/28(日) 18:58:39 

    ハンカチで鼻をかむ

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/28(日) 19:33:19 

    牛乳、紙パック、コップにうつさないでそのまま飲む…
    そしてなくなったら、ゴミ箱に折り広げないで入れる…

    ゲップ、オナラ人前でも平気にする…

    ほじった鼻くそをテーブルの上に置いたり…最低すぎるし、汚い…

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/28(日) 19:41:02 

    クセっわけでもないかもしれないけど
    とにかく一日中オナラしてる(-_-#)
    ブーブー ブーブー まるで呼吸するかのように…

    マンションのエレベーターで他人が一緒に乗ると、
    わたしのほうが緊張する。

    『やめてね、お願いだから我慢してね、せめてエレベーター降りてからにしてね』って、必死で目でうったえる。

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/28(日) 19:46:11 

    洋服の脱ぎっぱなし…。
    こっちが片付けない限りそのまんま(´д`)
    気になるから、片付けるけど…
    子供叱る前にお前が片付けろよ(T_T)!!

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/28(日) 19:49:39 

    鼻息が荒い

    耳と鼻が悪いから仕方ないと分かってるけど、フンーってした鼻息が顔に当たるとイラっとする。

    でも好物を食べると鼻息が荒くなると分かったので、旦那が好きなおかずや味付けが分かりやすいってメリットもある(笑)

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/28(日) 19:49:54 

    歯ぎしり!!
    ほんっっとストレス。
    夜中何回も起こされてイライラ。
    でも、寝てるときの事だから我慢してる。

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 19:57:20 

    女の話ばっかすること。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/28(日) 20:14:04 

    布団の中でおなら(;ω;)
    ほんとやめてください(;ω;)

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 20:20:13 

    すぐ拗ねる
    メール返さないだけで怒る
    すぐ泣く

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 20:21:03 

    爪切りを使わずに爪を手でむしる

    で、むしった爪をテーブルの上に放置(-_-)

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 20:22:44 

    車の運転中に限って、超短気になる!
    …ったく、遅っせぇなあ
    …轢くぞ、クソガキ
    …邪魔なんだよ、タクシーよぉ!

    普段は絶対言わないのに。

    +69

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 20:22:53 

    癖っていうか、、寝相が悪い!目覚めたら私のお腹に足乗っけられてたり。私が端っこに追いやられてたり(°_°)

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 20:24:57 

    正社員共働き、子供1人、私妊婦だが
    浪費癖が酷い
    おならとゲップをこっちがご飯食べててもこっちに向けてする
    朝起きない
    休みの日はずっと寝てるけど私が買い物に行った1時間の間に急いで支度してパチンコへ。
    少しでも気分がのらないと共通の友達との約束を面倒くさい、テメェ一人で行けやと言う
    基本的に自分が少しでも面倒だとか思うことはなにもしない
    食器くらい下げてと言うと
    「うるせぇ、テメェがやれ」「下げ方分からないから無理」と言う

    結婚する前はものすごーく私につくしてくれたんだけど。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 20:26:45 

    人を見下す彼。
    例えばTV見ていても「○○ってブスだよね~」「演技下手じゃね?」とか。
    別にその人のファンじゃないけど、あまりにも口悪く言うので
    「じゃあ自分がやってきなよ」っていうと
    「だって~俺、芸能人じゃないも~ん」と逃げる・・・
    挙句の果てには「芸能人だから文句言われても仕方ない」とか
    ちょっと頭がオカシイ言い訳をする始末。
    あまりにも幼稚な思考、バカすぎる・・・
    同じステージにも立てないくせに、文句ばっかり言うな!!
    【だからお前は友達いないんだよ(~_~;)】


    ・・・悪口に付き合わされるのも疲れたので、別れ時を狙っています。

    +48

    -7

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 21:04:22 

    舌打ちする

    出された料理をまずくんくん嗅ぐ
    毒はまだ盛ってませんから!

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 21:11:39 

    うどんなどの麺類で、噛み切った麺をパラって離してまた別の麺を食べる

    最後は短い麺ばっか(笑)

    +19

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 21:12:20 

    何でもやりっぱなし。

    いい加減にしろ

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/28(日) 21:14:07 

    風呂も入らずリビングでそのまま寝ちゃう事

    ここ見てたら、そんなのまだ可愛いものかなって思えてきた…
    男って汚すぎ…

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/28(日) 21:42:30 

    23
    かわいそう。もっとひどいモラルハラスメントされる前に逃げて。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 21:42:42 

    トイレットペーパーが終わりそうなとき、補充するのが面倒なのか、わざと10センチくらい残して出てくる。終わったら補充して!と言うと、まだ終わってないからと偉そうに言う。

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 21:47:47 

    うんこを流し忘れる癖がある

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 22:08:44 

    熱いコーヒーや味噌汁をジュジュジュズーっと音を立ててすすり、あー。とか言うところ!
    あと、歯磨きのシャカシャカって音!
    ヤツから出る音が全部嫌い!

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 22:12:22 

    絶対に謝らないし喧嘩すると口調が荒くなるのが凄く嫌です。
    最終的には生意気だ黙れと抑圧してきます。冷静に話し合える精神的に大人な人が羨ましいです。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/28(日) 22:25:04 

    飲み終わったペットボトル、瓶、缶、プリンのカップなどをすすがず台所に放置!

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 22:25:24 

    なんでも洋服手を拭く。

    タオルでもしっかり手を拭かないから、トイレのドアとか濡れてると汚く思う。

    あとは性癖が嫌。AV見るのは良いけどなんで盗撮モノなのよ…。(;_;)

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 22:26:50 

    知らない人にガン見されたり
    ちょっとイラついたら
    所構わず カッカッ と
    たんこを鳴らすところ。
    ほっといたらいいやん…

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/28(日) 22:27:31 

    ソファで寝落ち。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/28(日) 22:38:36 

    外食のとき、いちいちでかい声だすとこ。
    まわりの迷惑だし。
    私が居ない時、自分で料理した後片付けしてない。机に、置きっぱなし。
    ベッドで寝転びながら、デザート食べる。
    言い出したら、キリがない。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/28(日) 22:50:07 

    「人生」

    という。

    昔はそのたびに「何が?」
    と聞き返してあげていた。でも、帰ってくる答えはネガティブなことばかり。

    今はスルーするにかぎる。

    ネガティブ思考が癖になっているようでイライラします。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/28(日) 22:50:30 

    みんな、よくそんなのと付き合ったり
    暮らしたりできるね

    +69

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/28(日) 22:51:16 

    家事を一切しない。悩み事あると考えながら朝まで寝る。(←考える気ゼロ)玄関から部屋にかけて脱ぎ散らかす。食べるのがおそすぎる。出かけてもランチを終えると元気がない。出かけてもぼーっとしてる。わがまま、小学生レベル。

    とまだまだあるが、こんな旦那と結婚した自分をつくづくお人好しすぎるとかんじます。

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/28(日) 22:53:01 

    気分屋。テンションの高いときと低いときが別人!!
    鼻ほじり、おならなど、デリカシーないことする!

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/28(日) 22:54:37 

    私が注文した食べ物を先に食べてしまう事旦那の家族がいれば私の注文した料理をまわしてしまう事

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/28(日) 22:56:53 

    頭も身体も洗い方が甘い。

    だから臭い。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/28(日) 22:59:45 

    歩くのがノロい

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/28(日) 23:00:34 

    パスタを音をたてて、すすって食べるとこ

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/28(日) 23:01:17 

    50さん

    そこはたぬきか‼って言ってもらいたいの
    じゃないですか?

    私も、たまにやってしまいます…。
    美味しかったの意味もあると思います。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/28(日) 23:01:20 

    同棲して長いですが、おならしてるの聞いたことがなった。

    そろそろ結婚しようって話が出てから、おならの音を聞いた。
    やっぱ結婚ってなると心底安心して気が緩むのかな?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/28(日) 23:04:14 

    外出先で、自分の両親や姉を 「お母さん」「お父さん」「おねえちゃん」と言う。
    何度教えてもなおらない。
    いい年したおっさんが恥ずかしい!

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2013/07/28(日) 23:06:34 

    本当に優しい良い人で大好きな彼ですが
    食事する時だけは嫌
    ヒジつくとか
    クチャらーじゃないだけマシだけど…

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/28(日) 23:07:24 

    お風呂を平気で2日入らない。
    カラダは3日に1回らしい(-_-)
    衝撃的だったのは、、、
    鼻くそ、耳くそ、足の皮を食べているのをみちゃったことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    一番許せないのは真っ裸で股間に布団を挟むことと、股間を触りながら食事をすること。○ンポジを外でも直すことがあるのできがきではない...(-_-最近本当に冷めてきました。

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/28(日) 23:11:00 

    欲しい物を我慢できない。
    しかも、今すぐ!ってなるから、スイッチ入ったらその事しか考えてない。
    浪費癖ハンパないです。
    車の衝動買いには引きました。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/28(日) 23:31:39 

    自分の事を棚に上げてすぐ逆ギレする。
    身体が怠いとか痛いとか言ってるから病院行こうって言ってもイイって言う。その割に痛い 激痛だとか怠いだとか 心配しないとまたキレる

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 23:38:29 

    舌打ち。
    4歳の子供がパパの機嫌悪い時怖がるからやめて欲しい。真似したらどうするんだ!
    何年も注意を続けても一向に治らない。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/28(日) 23:42:37 

    何回プラス押しただろう…笑

    +87

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/28(日) 23:42:49 

    癖っていうか…
    人の話を聞いてない
    「〇〇ここにあるよ」「うん」と言っときながら
    「〇〇どこだっけ?」とか言う

    結婚前に同棲してたけど、お互い夜勤有りのフルタイム勤務だったから、何も見えてなかった…

    本当に聞いてなさすぎてイライラする!!
    子供がイヤイヤ期で少しイラついてるのに、追い討ちをかけるかのように話聞いてない!!
    毎日離婚したいと思ってる…

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/28(日) 23:46:33 

    癖で鼻をすする

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2013/07/28(日) 23:47:21 

    スリッパを履かない。

    フローリングを風呂あがりでも裸足でペタペタ歩くんで、床も油で汚れるし、足にもホコリが付いたりする。

    そんな足でベッドに乗ったり、畳に乗ったりするのでイライラする。
    何度言っても履かない。

    +23

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/28(日) 23:53:18 

    PCしながら爪を噛む。しかも五本全部。旦那がPC使った後は必ずアルコール除菌液でふきふき。家の中でPC周りが一番綺麗かも・・・。まだまだ書ききれないほどたくさんあります。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/28(日) 23:53:45 

    おなら。
    しかも!「おならでる」っていちいち言ってから目の前でするんです。
    すごくすごく失礼。きもい

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/28(日) 23:57:00 

    狩野英孝みたいな髪型で、髪を指にくるくる巻くこと。
    本当にやめてほしい…
    旦那は大好きだけど、それを見て毎日苛々します。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/29(月) 00:07:40 

    中々謝らない所

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/29(月) 00:10:59 

    いわゆる、ドッグイート。
    食べ物を口に入れるときに、舌を出す。
    オッサンくさいし、下品。
    毎回ではなく、汁が垂れそうなときとかにする。
    息子が真似するから止めて!!と、何度か注意したけど、やっぱり直らない。
    癖って矯正出来ないものらしい。

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/29(月) 00:12:40 

    ヨーグルトのフタに付いたヨーグルトをベロンベロンって舐めたり、平気でオナラをするところ。
    あと、すごい嫉妬深い。友達とカラオケとかに行っても、本当かどうかと疑い、本当なら写メ撮れるよね?とか言う…
    うんざり。
    それと、毎日エッチしたがるし、所構わずオッパイ触ってくる…
    言い出したらキリがない(´Д` )

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/29(月) 00:17:07 

    聞いたことある歌をうろ覚えなのに自信満々で熱唱するところ
    そして間違える
    イライラする。。

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/29(月) 00:18:31 

    仕事から帰ってきて、靴下を爪先でとめて履いてる!
    脱げばいいのに(;´д`)

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/29(月) 00:18:33 

    せめて、歯磨き粉のフタしめてほしい。
    この一言を他人にいうと誰もが引く。

    脱ぎっぱなし。使いっぱなしは必須。
    ゴミは床に散乱は当たり前。
    1日に何度もびしょびしょのタオル数枚が洗面所にの床に散らかってる。

    切った髪が床に散乱して、シンクにも流して水が詰まる。
    風呂は5日に一回。
    ちょっとでも料理で1mmでも気に入らなかったら食べない。

    もちろん家事一切しない。

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/29(月) 00:18:40 

    携帯さわってんのにテレビもつける。見てないだろうと思って消すと見てんのっていう。もう、存在がうざい。

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/29(月) 00:49:38 

    かわいそうな奥さまたちw見る目無いのね

    +4

    -15

  • 123. 匿名 2013/07/29(月) 01:03:31 

    FBとTwitter依存。常にiPhone触ってる...

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/29(月) 01:07:21 

    歯磨き中高いところから水を吐き出す。
    一緒に歯磨くときかかる^^;
    鼻をいじった手で触ってこようとする。
    スリッパ履かないでペタペタ裸足で歩く。
    爪噛み。
    脱いだ服をまた着ようとしてとってある...

    付き合っていた時は正直分からなかった^^;

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/29(月) 01:10:50 

    旦那の?!

    有りすぎて(。-∀-)( ̄O ̄)!!

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/29(月) 01:16:41 

    休日はヒゲそらない、髮は寝癖のまま出かける。
    はい、もちろん離れて歩きます。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/29(月) 01:23:18 

    108
    同じくw

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/29(月) 01:24:44 

    くしゃみがうるさい。
    ビクってなる。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2013/07/29(月) 01:30:59 

    かなりの嘘つき。女の子を口説く&浮気ばっか。知り合いの前や人の多い場所で、なぜか私にベタベタしてきて仲良しアピールする!浮気性なの、みんなにバレてるのに…

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/29(月) 01:43:39 

    なぜかトイレのドアを完全に閉めない。
    電気もつけっぱなし。

    何回か注意したけど直らないので、開いてたら、わざと強くドアを閉めてる。

    でも全然気にしてない様子(`へ´*)ノ

    なんなんだよ!!

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2013/07/29(月) 01:49:49 

    私が電子レンジのコンセントを抜いてないと、
    「電気代がかかるだろうが!!しっかりしろよな!!」
    と、グチグチ文句言う。

    でも、トイレの電気つけっぱなしだよ~。
    お前こそ、しっかりしろよな…と、言いたい…

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2013/07/29(月) 01:57:42 

    自分の旦那より悪癖酷い
    旦那と…我慢されてるんですね (T-T)

    内の旦那は!!もう!!!Σ( ̄□ ̄;)
    まだ ましだった…

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/29(月) 02:27:23 

    私がご飯たべてるところで香水、ボディースプレーして出て行く。ひどい。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2013/07/29(月) 02:29:34 

    アラサーなのに未だに高校生並の細い眉毛に整えてる事。ヤンキーみたいで恥ずかしい。
    変だよって何回言ってもカッコいいと思ってるらしくやめない。

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2013/07/29(月) 03:24:25 

    生返事ばっかしてんじゃねえよっ!!!返事は一回!!!!!

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2013/07/29(月) 03:27:28 

    >>120
    よくそんなのと一緒にいますね。何かの修行ですか?w

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2013/07/29(月) 03:40:44 

    ベロベロに酔うと誰彼かまわずベタベタしまくる。女性にも男性にも。
    お願いだからそのクセ治して!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/07/29(月) 03:42:25 

    ウチのカミサンも寝相悪くて、ひどい時は、朝まで時計回りに一周
    するけどw、見つける度に布団かけてる。歯磨き粉の蓋閉めないとか、
    お風呂の水が毎度ポタポタ出てるとか、そんな細かいどうでもいい事
    なら沢山あるけど、許せないなんてレベルじゃないな、とても。
    もう結婚して10年以上経つけど、嘘をつけないクソ真面目な子で
    心の綺麗さは半端ないので(この10年人の悪口、陰口一度も言った
    ことがない)、もうそれで充分。可愛くてしょうがないんで毎日
    イイコイイコしてたからw、付き合い始めた頃から全く変わってない。
    多分、この先もずっと変わらない。

    +8

    -21

  • 139. 匿名 2013/07/29(月) 03:50:34 

    みなさんのおっしゃるような総まとめな旦那です

    下水より口が臭い
    加齢臭がキツイ
    自分が正しく相手は全て間違ってる
    自分以外は認めない誉めない
    稼ぎがない
    なんでも困ったことは人のせい
    良いことは俺のおかげ
    いつも左手を太ももに置き顔を皿に近づけて
    犬食い音をたてる絶対美味しいとは言わないくせに
    バカの大食いハイエナのように
    誰かが残すのを食べる前から狙って
    一瞬箸を置いた隙に、もぅいらんのか。。と食べてしまう
    ケチ
    いつもお金ないと言う
    親をあてにしすぎ感謝しない
    友達がいない
    親として旦那としての自覚がない

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/29(月) 03:55:16 

    みなさんのおっしゃるような総まとめな旦那です

    下水より口が臭い
    加齢臭がキツイ
    自分が正しく相手は全て間違ってる
    自分以外は認めない誉めない
    稼ぎがない
    なんでも困ったことは人のせい
    良いことは俺のおかげ
    いつも左手を太ももに置き顔を皿に近づけて
    犬食い音をたてる絶対美味しいとは言わないくせに
    バカの大食いハイエナのように
    誰かが残すのを食べる前から狙って
    一瞬箸を置いた隙に、もぅいらんのか。。と食べてしまう
    ケチ
    いつもお金ないと言う
    親をあてにしすぎ感謝しない
    友達がいない
    親として旦那としての自覚がない

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/29(月) 03:57:43 

    みんな辛抱強いなぁ。
    お尻の穴に指つっこんで臭いを嗅ぐっていうのが一番衝撃的でした…。
    指にカラシか何か塗っておくのはどうだろう…
    でもまず指に触りたくないよね( ;´Д`)

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/29(月) 04:36:35 

    どうしても受け入れられなかったのは、寝ている時にパンツを脱いで、仰向けで蛙がひっくり返ったような格好で股間を掻いてた事。初めて見たときはビックリしたのと同時に、百年の愛も冷めるとはこう言う事だと実感しました。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2013/07/29(月) 04:45:13 

    靴下をクッションやコタツに隠す!!私がダイエット中も自分が肉を食べたいために私にも強要してくる!
    自分はしないくせに私が返事をしなかったら怒る!
    ガンダムを観るように強要してくる!グッズも溜まる~!
    暑がりて寒がりでシャワーは長いし光熱費がかさむ!
    タオルを一回使ってはいろんなとこには団子にして放置!

    書いただけでも少し気が晴れました。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2013/07/29(月) 06:07:12 

    癖じゃないけど…
    ヤキモチやき…ヤキモチやくだけならいいけど
    怒る事…
    苦痛…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/29(月) 06:59:06  ID:lNzvlwrsAf 

    食べたあとに爪楊枝を使わずにシーシーってずーっとやってるのと、貧乏ゆすり、外で店員の態度悪いと露骨に態度に出す。その他もろもろ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/29(月) 07:34:34 

    お風呂場と洗面所で鼻かむ事‼

    毎日の事だし、本当生理的に受け付けない。

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2013/07/29(月) 08:12:28 

    名前で呼んでくれない。(;_;

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/29(月) 08:13:22 

    旅行プランを押し付ける。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/29(月) 08:16:25 

    すべてが嫌い

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/29(月) 08:17:31 

    酒癖・・・

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/29(月) 09:21:44 

    指をさす

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/07/29(月) 09:29:42 




    口だけ 男 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







    +17

    -1

  • 153. 匿名 2013/07/29(月) 09:35:53 




    モラハラ !!! パラハラ !!! 男 !!!







    今じゃ 私… 全て スルー ( ̄O ̄)






    +11

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/29(月) 10:09:44 

    無意識に耳毛を探して抜いて…パラパラとしていること。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/07/29(月) 10:28:20 

    ワキガ。。
    正直に話して、2人で病院に行った。
    診断結果は軽度のワキガ。
    先生はこの程度なら脇毛剃って、スプレーするくらいで改善できますよって言っててやってみたけど、何も変わらない。
    この件で3回くらい口論になり、今では触れるのも嫌で避けてしまう。
    私の心が狭いのかもしれないけど、やっぱり匂いって大切ですね。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2013/07/29(月) 10:45:21 

    みなさん、結婚した当初、付き合った当初はら大好きだったんですよね…?
    やっぱり結婚すると代わってしまうものなのですか?
    (結婚を夢見る大学4年より)

    +24

    -3

  • 157. 匿名 2013/07/29(月) 11:06:42 

    156

    お前も現実見てみろ。
    いつまでも夢みてんじゃねーよ。

    +7

    -17

  • 158. 匿名 2013/07/29(月) 11:12:52 

    それが 現実なんです

    あま~い♪のは

    新婚さんだけ~




    (。-∀-)…

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2013/07/29(月) 11:28:53 

    性癖?

    してる最中に『前の男とどっちがいい?』って聞いてくる…

    ムードぶち壊し(´-ω-`)
    最低。

    +16

    -4

  • 160. 匿名 2013/07/29(月) 11:40:57 

    暴言が多すぎてイライラします。『お前は何をやらしてもあかんな!』と真顔で言われた時は衝撃を受けました(--;)

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/29(月) 11:44:33 

    でも、そういう人を選んだのは自分…。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2013/07/29(月) 11:49:33 

    モラルハラスメント。
    普段は優しい⁈が突然キレる…怒鳴り散らし
    物に当たり子供の前でも首締められ警察沙汰に
    なった。その後は必ずごめんと土下座して謝り
    優しくなる…典型的なDVなのに第三者に言われるまで気づかなかった。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2013/07/29(月) 11:53:21 

    自分か悪いくせに指摘すると逆ギレする

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2013/07/29(月) 11:55:31 

    おいしい物に目がないところ
    義父・義母も一緒

    生ハム15万円もするものを買ってきたり
    ベルーガのキャビア500g缶
    鴨やら子牛・・・
    自分の稼ぎだからいいとしても
    子供が「まずい」と平気で残す

    同じような家庭環境の人と
    結婚するべきだったと本気で思ってる

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2013/07/29(月) 12:05:41 

    子供に対して「箸の持ち方が悪い!」って怒るくせに、自分は、寄せ箸、指し箸、たたき箸。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2013/07/29(月) 12:11:22 

    「なんかいいことないかなぁ~・・・」の連発。言われるとなぜかイラッとする。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2013/07/29(月) 12:19:15 

    夜中に両方の小指を両鼻の穴に突っ込みほじほじ!で、一気にぱくり!の繰り返し・・・
    変な音で必ず目が覚め見るはめに(-.-)
    あとシーツの上に鼻くそが落ちてるのを毎朝コロコロ掃除です。本当に冷めます。最近、サルにしか思えない。気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2013/07/29(月) 12:31:18 

    脱いだパンツが洗面台の横に起きっぱなし!
    自分で洗濯機に入れてよって言うと、汚い物扱いして失礼な!って怒り出す。

    汚いし!!!

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2013/07/29(月) 12:35:56 

    パチンコ!
    さっき通帳記帳したら19万使ってた。
    ふざけんな!!!

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2013/07/29(月) 12:39:04 

    気分によって態度を変える。
    お前は女か!と思う。
    あんた生理もちの女か!って実際言ってやったことがある。

    +12

    -0

  • 171. ゆん 2013/07/29(月) 12:51:30 

    義母となにかあると絶対むこうの肩をもつ。
    マザコンめ。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2013/07/29(月) 12:53:31 

    頑張って作った料理に、調味料を加えて食べる。苛々。

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2013/07/29(月) 12:58:44 

    洗濯が終わった直後にお風呂にはいる旦那。
    そして洗濯物を増やす。

    食器洗い終わった直後に、なにかを食べる・飲む。

    無意識でやってるらしく結婚して10年になるけど直らない。
    旦那が休みの日が憂鬱でたまりません。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2013/07/29(月) 13:03:33 

    家族が見ているのにお構いなしにチャンネルを替える。
    特に見たいものがないらしく、一周する。

    しかもクライマックスとか気になる場面のときに限ってそれをやるので、イライラ。

    自分がされると怒るくせに!

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2013/07/29(月) 13:17:09 

    寝ながら鼻ほじって、取れたのを指ではじいて飛ばしたり食べたりしている。
    不快で気持ち悪くて本気で離婚を考えた。
    本人に言っても寝てるから自覚全くないし治らないし最悪!!
    こんなのうちの主人だけだと思っていたけれど167さんも同じようでびっくりしました~。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2013/07/29(月) 13:17:53 

    食事をしながらの携帯。
    一生懸命作ったのに・・・。
    いつか、「やめて!」と言おうと
    今タイミングを見計らっているところです。
    よい知恵があれば教えてください<m(__)m>

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/29(月) 13:25:05 

    イビキが尋常じゃないくらいうるさい。

    途中で呼吸が止まって、そのたびに揺らして身体の向き変えて…

    病院嫌いだし治療もったいないしとかで何度言っても病院行ってくれません(;_;)

    お陰で四年間不眠です…

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2013/07/29(月) 13:26:01 

    便座があがりっぱなし
    一瞬にしてイラッてする

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/29(月) 13:32:17 

    お尻の穴の臭い嗅ぐのは強烈ですね…
    人前でオナラも家ならべつに私はいいけど外は恥ずかしい!!


    うちは洗濯物全て裏返し。なんならパンツ、パジャマ、靴下まで一気に脱いで裏返しのまま洗濯機にに入れる(*_*) 飲み終わった紙パックなどをシンクに放置。すぐそばにゴミ箱があるのに。


    あと癖じゃないけど、毎朝元気に起きた試しがない(*_*) 頭が痛い、よく眠れなかった、膝がいたい等々…

    でも共働きで私が洗濯、キッチン周りの担当だから目についてムカつくけど旦那担当のリビングには飲み終わったペットボトルや化粧品を放置する私(苦笑) 何度注意しあってもお互い直らないし、暮らし始めて一年位たった頃にイライラしながら洗濯干してる時に悟ったんですよね。
    「私は何て小さな事でこんなイライラしてんだろ。ふとみればテーブルには朝使った化粧やテイッシュが放置…私も同じじゃん。」と(笑)

    それからはイライラする事も無くなったし、それも担当家事の一つと思って楽になりました!


    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/29(月) 13:40:19 

    アソコが常に蒸れるらしく
    手突っ込んでボリボリ。
    その周りに毛、落ちてるから私は常にコロコロ。
    あと、
    にぎりっぺ。まじで殺意わく。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2013/07/29(月) 13:45:01 

    リビングに靴下、シャツ脱ぎ捨てる…何度言っても直らない…泣

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/29(月) 13:51:30 

    食べ物の匂いをかぐ。
    なんかイラつく。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/29(月) 14:28:06 

    運転中、後ろの車が煽ったりしてくるとわざと遅くしたりブレーキ踏んだりわざわざ相手をイラつかせるようなことをする。
    子どもも乗ってるんだしトラブルの元になるからやめてって言っても絶対やめない。
    あと運転下手な車見ると「ぜってー女だ」って言う。
    車に関してはほんと態度が悪い。やめて欲しい。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/29(月) 14:29:31 

    みんなすごい・・
    やっぱり結婚してから発覚したことなんですか?
    結婚する前にわかってたら結婚しませんよね・・・

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2013/07/29(月) 14:30:49 

    138
    日本語読めます?
    『彼・旦那の癖』ですよ?
    あなたに聞いてませんからw

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2013/07/29(月) 14:35:13 

    鼻をほじる。。。
    ほじった後、指をティッシュで拭かない。。。

    最初は見て見ぬフリをしてたけど、あまりに頻繁にほじってるので、
    ティッシュを渡しながら、終わったらちゃんと拭きなよ。
    って言ったら逆ギレされた。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/29(月) 14:40:38 

    気に入らないことがあるとすぐふて腐れる

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2013/07/29(月) 14:51:40 

    不出来だったり、応対が下手、態度が悪い店員にあたるとすぐに態度に出す。

    不快に思っても、私はスルーするか冷静に対応するのに。旦那はすぐに露骨に不機嫌な態度。
    ヒートアップしてくると「あ?だから何回言えばわかんだよ!?お前じゃ話になんねーから上の者出せ!」と声を荒げる。
    「そんな風に言わなくても…ね、あなた」となだめても止まらない。こちらの主張を理解してない店員には、怒る旦那をなだめながら私が説明をする。
    立ち去る時は私が店員に「うちのがあんな言い方してごめんなさいね」と詫びる。気疲れするわ。
    店を出た後に「ああいう態度よくないよ。やめてほしい。店員が理解してくれてないと思ったら、ちゃんと説明したら良い。あんなあなた怖い」と訴えると「そうか、ごめんな。気をつける」と反省を示すが改善されず。
    普段は優しいし、昔は店員に怒りだす人じゃなかった。旦那ストレス溜まってるのかな?

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2013/07/29(月) 15:20:25 

    パンツに手を突っ込んで寝てる
    聞いたら義父もそうらしい

    遺伝?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2013/07/29(月) 15:24:14 

    歯磨きの時えづく事ww

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2013/07/29(月) 15:34:04 

    時間と約束が守れないところ。
    当たり前の事ができないのに
    腹が立つ。注意するとわかったって
    言うくせにまた寝坊…わかってない!!!

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/07/29(月) 15:39:24 

    パンツいっちょでソファーに座って欲しくない

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2013/07/29(月) 15:43:04 

    お金の管理にうるさい。
    家計の口座だけじゃなくて、私の個人通帳やあまり使っていない口座の残高まで全て知りたがり管理してる。


    口癖は何か買った後に、「もう買わないからな!」(大人の私に)
    別に欲しがってるわけじゃないし、家電とか食器とか必要なものを合意の上で購入しているのに。。。
    せっかく新調したのになんだか嬉しくなくなる。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2013/07/29(月) 15:47:21 

    すべてが大きらい(>_<)

    あんな男となぜ結婚したのか~?

    何人もいたなかから選んだ結果がこいつ(;_;)/~~私の人生返してほしい~

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2013/07/29(月) 15:59:31 

    トイレットペーパーを補充してくれたためしがない

    お風呂に入ろうとすると先に立ち上がって風呂に入る。

    歯磨きしようとすると先に立ち上がって歯磨きする。

    何年もなので偶然ではない。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2013/07/29(月) 16:19:08 

    うちの旦那クズすぎると思ってたたけど
    みんなおんなじで安心したwww

    でも許せない~!

    +7

    -0

  • 197. ペーター 2013/07/29(月) 16:26:33  ID:cGCaQDxjB5 

    歯に詰まったものを、周りを気にせず
    手でとる。 汚い。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2013/07/29(月) 16:31:54 

    きつい、疲れた、ダルい、眠い連発。
    同じ労働時間なのに自分だけみたいなとこがむかつく

    +2

    -0

  • 199. ky 2013/07/29(月) 16:40:34 

    朝日の前に彼日(ー_ー)!!

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2013/07/29(月) 16:44:16 

    元カノと頻繁に連絡をとる。
    時間やお金にだらしない。
    自分が一番正しいと思ってる。
    食べ物を粗末にする。
    店員に横柄な態度をとる。
    目を見て話さない。空返事。

    言い出したらキリない…

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2013/07/29(月) 16:48:29 

    旦那から出る全ての生活音にイライラする。
    くしゃみ、咳払い、ため息、食事の時の音、寝言。
    すべてがキモい。イライラ。別れたいと日に日に思う。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/29(月) 16:50:11 

    口ばっか
    口がうまい
    すぐキレる
    外面はいい
    自己中
    デブ
    私に向かってオナラする
    基本家で裸


    もーなんでこんな人好きになったんか…

    後悔しまくり(´・_・`)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/07/29(月) 16:51:37 

    ち〇ち〇を触って臭いを嗅ぐ。
    布団とかの角をクリクリする。
    テレビ見てるとき口から変な音が漏れてる。
    気になるし見ててイライラするからやめてほしい

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/29(月) 17:01:53 

    パンツ、ズボン、靴下が三点セットで、裏返しのクルクル丸まったまま脱ぐ。
    しかも洗濯篭から必ず外れている!

    注意したらバラバラに脱ぐことも増えてきたが、相変わらず裏返しの篭の外。

    五歳の息子も同じ...

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2013/07/29(月) 17:07:16 

    酒癖が悪いところ。
    靴を揃えないところ。
    無意識に鼻をほじるところ。

    まぁ。
    すべて可愛いと思ってしまうんだけどね(〃ω〃)

    +0

    -6

  • 206. 匿名 2013/07/29(月) 17:13:16 

    一つでも許せないトコがあったら結婚なんてしてないわw

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2013/07/29(月) 17:22:16 


    仮面ライダー好きなのはいいけど、

    私が分からない話されたときに、
    「へー!そんなこともあるんだ!」
    ってリアクションすると、

    「これだからダメなんだよ、お前はw
    俺と仮面ライダーの話する気、ある?」

    ねえよ!!!知るかよ!!!
    勝手に話し出したんだろ?!

    ってイライラしてしまう。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2013/07/29(月) 17:23:06 

    みんなよくそんな人と一緒に生活できるね・・・って思ったけど
    結婚したら変わるんですよね?

    私は同棲して長いですが、靴下をあちこちにポイする、トイレを汚すなどあるけれど
    今は全然許せます。やっぱり結婚したら許せなくなってくるもんなのかな?

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2013/07/29(月) 17:55:19 

    おならを黙ってする!
    近くにいるときいきなり臭い匂いが
    ぐわっときて気持ち悪くなる!!
    出ちゃったとか言ってほしい(TT)

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2013/07/29(月) 17:55:41 

    もうすぐ40歳の彼。オトナな女性が好きと言う彼。DLしたAV熟女倶楽部。貴方の年で熟女は…何歳だ…(ーー;)

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2013/07/29(月) 17:56:54 

    >55さん

    うちも一緒です!!涙

    結婚して初めて、そのお尻の穴を触った後の異臭に気付いた時、真剣に離婚を考えました。

    一度大げんかになった時に「お尻の穴触るな!」って言ったら逆ギレされました・・・

    うちは石鹸で洗わず、ウェットティッシュで拭くのみ。

    そんな手で触ってくれるな!

    今は目を光らせ、除菌ハンドソープで洗わせています。

    これも一瞬の性癖なんでしょうか?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2013/07/29(月) 19:07:08 

    175さん、167です。うちも寝てる時なので自覚なくなおりません(-.-)
    本当、同じような人がいるんですね。指ではじく!笑ってしまいました。うちは、両手でこすり、ベットに落とします。気持ち悪いです。お互い耐えましょう・・・

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2013/07/29(月) 19:28:04 

    料理したあとのキッチンの残骸。
    パジャマのままで朝から天ぷら作ったときはあきれた。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2013/07/29(月) 20:34:12 

    58
    ため息は、寝不足や体調が悪いときに出るときもあります。
    大目に見てあげてください。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2013/07/29(月) 20:42:12 

    くしゃみが異常にでかい。
    いつもびっくりする。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2013/07/29(月) 22:22:59 

    俺様主義。

    ジャイアンの知的なバージョンなのでたちがわるい。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2013/07/30(火) 01:58:33 

    お風呂に入らない

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2013/07/30(火) 02:07:27 

    寝相が悪すぎて一緒に寝ると
    布団を独り占めされて風邪を引く。
    ハッキリした寝言(大声で笑ったり)も
    怖いから止めてほしい。
    本人は気付かないので
    一緒に寝たがるけど絶対ヤダ。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2013/07/30(火) 02:08:22 

    爪切りを使った後
    切った爪を捨てないこと。
    次使う時にポロポロ出てきてムカつく。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2013/07/30(火) 02:13:16 

    スクール水着のジュニアアイドルの
    写真集を見つけた時は離婚を考えた。
    ロリコンではないと弁明してたし
    自分と以外は恋愛経験がなく
    セクシーなグラビアは苦手な人で
    付録のDVDも未開封だったので
    一応セーフと判断したけど
    いまだに心にしこりは残ってます。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2013/07/30(火) 02:15:32 

    字が小学生並みに汚いのが許せない。
    パソコン使う仕事だから
    大丈夫って言うけど
    息子に「俺より字上手いじゃん」って
    親としてのプライドはないのか?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2013/07/30(火) 02:42:03 

    208
    はい、そういうもんです。
    街頭インタビューや雑誌でおっさんが
    「昔はうちのも清楚で可愛かったんだよ。今じゃこんなにガサツだよ!」とか「子ども産んだら、うちの奥さん変わっちゃった…」なんて言ってますよね?
    男も女も同じです。
    年齢とともに価値観や容姿が変わっていくように、お互いへの気持ちが深くなったり、男→我が子の父親へと求めるものが変わり、異性愛→家族愛になったり…
    このトピみればわかるように変わっていくんですよ〜。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/07/30(火) 12:26:19 

    朝から晩まで働いた臭いち◯ち◯を
    いじった手を嗅がせてくる‼

    お尻の穴も仕事終わって、まだお風呂入る前に、ケツ穴見せてきて『匂いで?』と…
    臭すぎてウエッとえづいてる反応が
    楽しいと言われ…
    離婚考える…

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2013/07/30(火) 23:55:30 

    出会い系やらAVやらいっつもみて
    女ばっかりみてる。
    履歴を思いっきり消しながら。
    べつにレスって訳ではない。
    むしろ毎日。
    言っても言っても治さない。
    まるで思いやりの欠片もない人。
    旦那は無職で私が仕事行ってる間に出会い系とかAV見てる。
    子供も産まれてもう4ヶ月になるのに…

    あとはわざわざガルチャンをインストールしてみてる。


    イライラします。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2013/07/31(水) 21:30:13 

    娘の下着や洋服を買う時は私に選ばせて欲しい。娘がいると洋服買ったりするの楽しみにとか聞くけど、私には選ばせてもらえません。何もかも旦那がえらびます。選ばせないと怒鳴るので怖いです。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/08/23(金) 21:53:36 

    喧嘩する数時間シカトされる。人が変わる

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/24(土) 10:24:14 

    歯を磨かない
    激臭のオナラ(音なし)をする
    ヤニくさい

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2013/08/26(月) 20:38:34 

    言うことがコロコロ変わる。

    私と約束した事を忘れて、勝手に予定を入れる。

    鼻をほじった後、その手で手を繋ごうとする。←これが一番嫌!!汚い!!

    イビキがうるさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード