ガールズちゃんねる

「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

149コメント2015/04/05(日) 21:22

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 20:59:39 

    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」 次世代AKB48メンバー、先輩・峯岸みなみへの不満を告白 - メンズサイゾー
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」 次世代AKB48メンバー、先輩・峯岸みなみへの不満を告白 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     16日深夜放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)にAKB48のチーム4に所属する峯岸みなみ(22)、木崎ゆりあ(19)、向井地美音(17)、村山彩希(17)が登場。先輩の峯岸に対して後輩たちが不満をぶちまけて話題となっている。


    「木崎ゆりあは先輩に対してもキレる」をテーマにトークを展開
    めちゃイケでの高橋みなみ・岡村隆史 "熱愛ドッキリ"の際、驚きながらも2人を応援するメンバーが多くいた中で木崎だけはひとりブチ切れていたことが判明。

    この日の番組でも当時を思い出した木崎は不機嫌になり、峯岸に向かって「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」と発言。いきなり後輩から手厳しい言葉を浴びせられた峯岸は「私のこと嫌いだろうなっていう感じはあった...」と困惑した顔でうつむくのだった。
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +505

    -16

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 21:01:26 

    お前誰だよ

    +924

    -70

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 21:01:53 

    興味ない

    +233

    -36

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 21:01:58 

    女の世界、怖ーーっ!!

    +267

    -27

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:14 

    今日くだらないトピばっか

    +218

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:15 

    知らない子だけど、正論。

    +1197

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:15 

    まずは礼儀を学べよ。

    +542

    -91

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:18 

    楽屋でやってください

    +471

    -19

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:24 

    そのとおり!!

    +353

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:31 

    いい度胸してるね!

    +432

    -13

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:40 

    こわっ。誰だか知らないけど性格わるそ

    +317

    -109

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:43 

    よく言った!!笑

    +396

    -25

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:57 

    とか言いつつ、あなたも恋愛しちゃうんだよ

    +538

    -50

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:08 

    北斗の拳を思い出す名前

    +136

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:18 

    ネタでしょうよ。

    +128

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:20 

    確かに!この言い方は良くないけどすべてを手に入れるなんて出来ない。
    このルールのあるAKBに入った以上何かを我慢すべき。

    +627

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:32 

    じゃけん、恋愛シミュレーションゲームしましょうね〜

    +23

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:35 

    恋愛禁止なの?
    秋元康も禁止とは言ってないとか言ってたりよくわかんないグループだね

    +359

    -9

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:45 

    メンバーはアレどう思ってたんだろうなって不思議だったけど
    なにやってんだ!だよね。恋愛スキャンダル&坊主。

    +191

    -11

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 21:03:59 

    キャラ作りで印象残そうとしてるのね
    頑張ってね。

    +168

    -32

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:15 

    よく言ったとは思いつつも、先輩に対する態度ではない。

    +240

    -36

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:26 

    ブサッ

    +123

    -35

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:35 

    売名で、わざとこんな性格してるの?

    なんか無理だわー

    +112

    -43

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:02 

    「口のきき方勉強しろよ!」

    +249

    -39

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:05 

    目くそが鼻くそに何言ってんだか

    +110

    -35

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:21 

    どうしてこんなもの読んでしまったのかしら?
    すべてが不快、読んだこと後悔。
    あほらしいのひとこと。
    ゆりあ?みなみ?
    どっちも性格悪そう。それより、
    秋元康がCM出てた。
    あんなデブ、テレビに出すなよ。

    +125

    -48

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:29 

    AKB48は消えましょう

    +28

    -37

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:36 

    ドッキリの時に一人切れてたヤンキー風の子か!

    +213

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:00 

    そのとおり。
    恋愛したかったら、脱退すればいいだけ!

    +238

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:40 

    この人の態度も悪いと思うけど、
    恋愛禁止なのにそれを破った峯岸も悪い
    そんなに恋愛したきゃ入んなければよかったのに

    +308

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:43 

    かわいい
    応援したくなる

    +32

    -58

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:44 

    この子バカだけど真面目でいい子だよ。SKEで三番手くらいじゃないかな?

    +123

    -37

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:55 

    木崎ゆりあっておバカな子じゃなかった?
    おバカだから先輩への口のきき方もわからないのかなあ

    +76

    -36

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:56 

    こんなやつばっかなんだろーなAKBは。あー怖い怖い。

    +14

    -16

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:40 

    こんだけ可愛くて中高で彼氏いなかったとは思えないんだけど
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +272

    -67

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:42 

    でも恋愛してるんでしょ?w

    +38

    -20

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:57 

    口の聞き方なってないけど、ちゃんとやってる方からしたら不愉快だろーね!

    +123

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 21:09:11 

    GTOで脱がされてた子だ
    AKB48木崎ゆりあ、『GTO』で下着姿の監禁レイプシーン 「監禁事件が問題になってるのに」など批判の声
    AKB48木崎ゆりあ、『GTO』で下着姿の監禁レイプシーン 「監禁事件が問題になってるのに」など批判の声girlschannel.net

    AKB48木崎ゆりあ、『GTO』で下着姿の監禁レイプシーン 「監禁事件が問題になってるのに」など批判の声 (一部抜粋) いつの間にか犯人たちによって監禁されていたさつきが、上半身ブラジャーだけの半裸で檻の中を逃げ惑うシーンが流れた。現役のAKBメンバー、しか...

    +106

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 21:09:12 

    前に爆笑問題の日曜サンデーに秋元康が出たときに、実は恋愛禁止じゃないって言ってたよ

    +28

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 21:09:25 

    木崎ゆりあ可愛くて正論

    +95

    -55

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:23 

    峯岸と同じような顔つきしてるけど、中身は違うってか?

    +38

    -16

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:34 

    お前誰だよ(`_´)ゞ口の聞き方気をつけろ

    +30

    -39

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:36 

    え、峯岸みなみのスキャンダルは明らか売名だったよね?

    同時期に柏木由紀つれて合コンしたのとかさ、自分だけじゃ話題にならないかもと思って巻き込んだ感

    +75

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:43 

    言ってることは間違ってないけど
    めちゃイケで態度が悪く見てて不快だった。
    峯岸も木崎も嫌い!

    +24

    -31

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:05 

    ヲタを安心させる為に言ったんじゃない

    +11

    -12

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:11 

    まず口の聞き方直そうよ。それから人を指摘した方がいいと思う。

    +33

    -28

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:35 

    口の効き方がなってない

    やり直し

    +49

    -31

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:48 

    真面目に恋愛禁止守ってる子も中にはいるかもしれないけど、散々ルール破ってきた先輩たちのせいでそういう子も恋愛してると疑われるのは可哀想

    +128

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 21:12:01 

    峯岸はこの日の収録の前にランチを一緒に楽しんだことを引き合いに出して、「仲良くなったじゃん」と言っていたが、再び村山は「いやぁ…。生理的に無理なところもあるのかな」と返すのだった

    「生理的に無理」
    って峯岸に言ってた後輩も怖かった
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +140

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 21:13:44 

    別のトピックで、恋愛禁止なのに、恋愛の歌うたう、変という意見あったけど、
    私もそう思うよ。
    で、秋元康、今度はメンバーに手を出してないの?
    AKBって、イヤな奴ばっかりに思う。

    +40

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 21:13:49 

    好感度上がって良かったね( ´_ゝ`)

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 21:14:02 

    誰こいつ?
    売名おつ!

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 21:14:19 

    峯岸以外にも、ほとんどの先輩は彼氏持ちだろw

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 21:14:36 

    本当は自分だって恋愛したいからこそ、イライラするんだよね?

    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +71

    -10

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 21:15:15 

    今までのAKBにないヤンキーキャラを狙うという隙間産業

    +57

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 21:16:06 

    恋愛禁止とかする意味ない。
    年頃の女の子達がそんなの守れるわけないし、それぐらい自由にさせてあげればいい。
    秋元は、AKBメンバーが恋愛禁止を守れず炎上することも宣伝として計算してると思うよ

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 21:16:09 

    よく知らないけどこれは正しいと思うよ。
    恋愛禁止というルールがある以上はね。
    白濱アランとの坊主事件のときも、峯岸は結局身内に上位メンバーにかばってもらって今じゃ何もなかったようにテレビ出てるし。
    身内から、しかも後輩からこういう事言われるのはけっこうくると思う。
    指原にも言ってやって欲しい

    +54

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 21:16:12 

    峯岸「反省してま~す」
     
    AKB48峯岸みなみ「げんなりした」八幡カオル写真集
    AKB48峯岸みなみ「げんなりした」八幡カオル写真集girlschannel.net

    AKB48峯岸みなみ「げんなりした」八幡カオル写真集 その写真集を受け取ったという峯岸は「なんだかげんなりしました...」と忌憚(きたん)のない感想。 「1日の始まりに見るのはおすすめしません...笑」としたが、「私のお気に入りの1枚をこっそり公開」と...

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 21:17:21 

    清純ですね♪

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 21:17:58 

    宮脇咲良は、中二でHKTに入って今まで一度も恋愛したことがないから、卒業したあとに恋愛ができるか不安なんだってさ
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +48

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 21:18:46 

    かわい子ぶってて、何この口の聞き方。
    「・・・しろよ!」「・・・じゃん」
    それがアイドルの話し方?
    秋元康が推す子って、こんな変なの多いと思う。
    おニャン子クラブもいじめがひどかったし、歌詞もめちゃくちゃ、あげく、
    解散して脱いだ子も多くて、写真見て仰天。
    堂々とカメラの前でポーズとってて、元アイドルと思えない。

    +34

    -14

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 21:19:16 

    先輩は恋愛沙汰おこしてもなんだかんだ言ってもおとがめなしで継続できている。なのに下っ端がやったら、脱退させられている。

    日頃のうっぷんがたまってるんだよ。
    だからこういう言い方になる。

    先輩と偉そうにするなら・・・
    上下ともに公平なはずなAKBルールであれば絶対に守るべきであって
    守らなかったらAKBルール中では犯罪者なわけだし
    AKBルール所での人権なしはなずで、ましてや先輩の資格なし
    先輩風吹かすなんておこがましい

    芸能界はルールを破った人に甘すぎる

    +39

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 21:20:36 

    HKT 宮脇咲良がガチの恋愛相談【さしのうどん】 - YouTube
    HKT 宮脇咲良がガチの恋愛相談【さしのうどん】 - YouTubem.youtube.com

    HKT48冠博多のお昼番組 HKT48のごぼてんの締めのコーナー「さしのうどん #5」です 本編登場メンバー 指原莉乃、宮脇咲良、矢吹奈子、田中美久、 指原莉乃 本村碧唯 ファンのインタビューはカット. HKT48冠博多 ... HKT48 宮脇咲良が指原莉乃に恋愛相談してます。 絶...

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 21:20:52 

    私たまたま番組見たけど、いい加減な記事だなぁ
    木崎は峯岸に向かって言ったんじゃなくて、一般論として恋愛を我慢しないメンバーについての気持ちを言ったんだよ
    別に峯岸も困惑した顔で俯いていないし木崎の発言を拾って面白くしただけ
    でも向井地美音の「峯岸さん、9年間何して来たんですか?」は他人事ながら殴りたくなったわ

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 21:21:08 

    承知の上で加入したんだろ
    言われて当たり前

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 21:22:30 

    62です

    誤字が多い!

    AKBルール所での人権なしはなずで、ましてや先輩の資格な
    →AKBルールでやっている所なので破った人に人権(AKBでいること)はなしはなずで、ましてや先輩の資格な
    しです

    すみません ルール守らないやつにだったので興奮しました・・・

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 21:23:34 

    ファンにたいして塩対応な島崎遥香は、プライベートでも男性に塩対応なのか、スキャンダル一度もないよねー

    たぶんぱるるは、仕事のためにオッさんに媚び売ったりもしなそうだ。可愛い。
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +5

    -41

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 21:24:16 

    清純派アイドル

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:36 

    ぱるるはセクシーゾーンに恋してる

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:44 

    普通にジャニーズみたいな男性アイドルと付き合ってるでしょ。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:48 

    次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ

    誰?

    +12

    -8

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:26 

    ゆ、ユリア?名前負けしてるよ(*´ω`*)

    +16

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 21:42:26 

    私がAKBのメンバーだったら同じくそう思うけどね
    特に恋愛禁止破ったのに何も罰がなかった鼻にんにくとか^ ^
    でも、アイドルだからそんなこと言わずに尊敬してるふりするわ

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 21:45:10 

    その言葉、他の恋愛してたメンバーにも言える?
    それができないなら単なる負け犬の遠吠えだよ。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:00 

    この子言ってることはいつも正しいんだよな
    でもいつもブスッとしてるから好きになれない

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 21:51:00 

    この程度で可愛いってどんだけー
    中の中くらいの顔じゃん

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 21:51:07 

    そんな事よりAKB48・・・レイクのCM生々しすぎて見てられん(;゚д゚(;゚д゚)

    オタさんは借金して貢げと(;゚д゚)

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:33 

    ヤンキーもどきの人って正論を言うけど、お前に言われたくないんだよなあ〜って事多いよね。
    このグループでいる内はキャラ作りで生きていくんでしょうね。
    勝手にやってちょうだい、楽屋か事務所で。

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 22:02:59 


    きちんとグループ内でルールを守っていない
    先輩なんて先輩だなんて思えないでしょ。
    もし、自分がルールをきちんと守っていて一生懸命やっているのに違反してそれをネタにヘラヘラテレビに出てるメンバーにバシッといったんだから峯岸もドキッとしたんじゃない?(笑)

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 22:04:13 

    深夜番組で峯岸が赤羽のスナックのママに人生相談してたよ。優しい言葉かけられて泣いてた。ファンではないけど今まで相談できる年上の人がいなかったのかなってかわいそうになった。ていうかユリアって誰だよ。

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 22:10:09 

    口は悪いし
    礼儀もなってないかもしれないけど、
    この子の言ってること正しいよね。

    峯岸も「私のこと嫌いなのかなって」て
    そういう意味で言ってるんじゃなく
    本当のプロ意識で言ってるんじゃないの?

    だとしたら後輩の方が本当のプロでしょ。

    +39

    -9

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 22:12:21 

    AKBに入ってるならそういう覚悟を持って入ったはずです。バレなきゃいいと軽い気持ちでいるからそういう軽率な行動をしてしまう。それは、一生懸命やってる周りの人に迷惑。週刊誌に出た時だって皆泣いておんなじこと言って分かってるなら初めからするな!私は大嫌い

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 22:16:36 

    ゆりあちゃんや!(小杉風)

    ブラマヨの小杉
    ゆりあちゃんすきだよねー( ̄▽ ̄)

    +22

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 22:16:55 

    口の悪いアイドルとか嫌すぎる…。
    正論にしてもまずその汚い喋り方をどうにかしてから言ってください。

    +11

    -10

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 22:23:12 

    先輩に楯突くキャラ設定なの?面倒くさっ

    +6

    -11

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 22:29:50 

    この子だけは本当にどこが可愛いのかわからない・・AKBいろいろ言われてるけどなんだかんだいって一般にいたら可愛い部類の子が多いと思うんだけど、この子はいい位置にいる中では本当に群を抜いて可愛くない。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 22:31:55 

    知らない人の所に自ら寄っていって「お前誰だよ!」
    怖い

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:59 

    解散して、オモイオモイの道に進めばぁ

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 22:51:53 

    キャラとか狙ってるのかは知らないけど、その子の言ってることは正しいと思う。
    だって、恋愛禁止のことを知っててAKBになったのに
    なれたら自分の好きなことやりはじめるっておかしい
    恋愛したいなら辞めてよ
    辞めないならルール守れよ

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 22:55:56 

    >54
    そりゃそうだ、したいと思うのが普通の年頃でしょ〜。
    ただ、したいと思うのと実際にするのとは大きな隔たりがあるよね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 22:58:39 

    AKBは元々はDQN女を集めた風俗集団だったんだよ
    それがなぜかキモヲタ連中に持ち上げられてアイドルになって勢いで国民的アイドルとか呼ぶバカも表れて大きな集団になったんだよね
    そうなると風俗集団とは言え無茶できなくなってきただけの話なんだよ
    それこそこいつらは元々何やってもおかしくない集団なんだよね
    ただそんな連中がはびこると世の中が腐り切って日本が潰れるから、このサイトでもみんなで叩いてなんとかしようって流れになってるんだよね

    +4

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 23:06:26 

    目から下がぶちゃいく...

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:08 

    ※91
    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:21 

    木崎さんはこんなこと言うんだからきっと恋愛してないんだろうし、18で一番女子として楽しい時期に恋愛我慢してるのに先輩がスキャンダルばっかならこんな口も叩きたくなると思うよ。恋愛禁止で恋愛して名前売るより、先輩に毒吐いて売名する方がましに見えるわ。もう一人の女の子にも生理的に無理って言われる峯岸の方が問題あると思う。少なくとも職場の先輩に当て嵌めたら、口ばっかりのお局には同じように思うかも知れない。

    +23

    -8

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 23:08:50 

    え、この子のどこが可愛いの?全くわからない

    +9

    -10

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 23:08:56 

    大人や先輩を怖がらない子供が最近増えてるから怖いよ
    やっぱ子供を温室で大事に育てる今の教育は間違ってる
    屁理屈言うだけで役立たずの弱い子が量産されてる現状を思うとつくづくそう思う

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 23:11:01 

    え、これ台本でしょ?(笑)

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 23:15:25 

    というか有吉AKB自体が各々が毒舌風に相手に突っ込んだりして有吉が話盛り上げるってスタイルの番組だしね。これトピたてしてまでするほどの話題?毎度毎度叩きたいだけじゃんw

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 23:28:06 

    64
    それさあ、明らかにコントだったじゃん

    峯岸『AKBのために頑張りますって(向井地が発言をしたことは)それこそ綺麗事なんじゃないの?』
    向井地『・・・じゃあみいちゃんは何をしてきたんでしょうか?』

    って流れで有吉含め当人たち含め笑いながら言い合ってて。前後見ても明らかにコントでしょあれ。
    なんか発言だけ取り出して悪意ある風に言った、見てて殴りたくなったみたいな情報操作やめたら?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 23:38:14 

    人数多すぎて誰だか分からない
    このコメントがこの子のピークになる可能性あり

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 23:43:20 

    みんな目立とうと必死だね。人数多いからそうなる。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 23:43:23 

    で、本人は恋愛してないのかな?
    写真出て笑わせてくれないかな

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 23:45:30 

    口のききかたは悪かったけど、ゆりあは
    真面目でいい子です。

    +10

    -11

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 23:48:03 

    見ず知らずの人に対して「おまえ」だの、
    「気を付けろよ!」だの乱暴な口調を使う人に口の利き方を注意されてもね…
    そして上位コメントがお決まり?の「誰だよ」と「興味ない」か。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 00:20:16 

    ねぇ、タメ口やめなぁ〜?

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 00:26:22 

    社会人だったら恋愛してるより、上下関係を理解してない人のほうが大問題だけどね。。。
    恋愛したことない人が恋愛の歌をうたったり、恋愛ドラマで演じたりすることに違和感があるし、人から好かれる術がわからないと思う。
    みんな結局彼氏いて処女なんていないでしょ。
    運営とも寝てるって言われてるのに、ヤってもいいけど彼氏ダメって、ダメなことをしてるってゾクゾク感を枕営業先のスポンサーだとかに与えるエッセンスだったんじゃないかな。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 00:59:12 

    でも恋愛禁止ってことはAKBに入る時に言われてるのに、恋愛する人ってよく分からん。
    したいならAKBに入らなければ良いのに。
    とにかくこの一味、卒業した人たち含めて芸能界から消えてほしいわー

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 00:59:25 

    ゆりあ全然性格悪くないじゃん。確かに口は悪いし、バカだけどすごくいい子だよ!

    +14

    -11

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 01:06:12 

    てかキャラじゃない(笑)もともとプロ意識高いよ。

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 02:30:45 

    先輩に向かってよく言えたなw
    モー娘。はいじめあったみたいだけど
    上下関係が厳しかったみたいだし
    いじめは良くないが上下関係は大事
    モー娘。の上下関係を壊したのが道重
    たかみな消えたらAKBヤバイなw

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 03:52:26 

    99
    コントって言ったってこういうトーク番組は事前に出演者にアンケート取って台本作ってるんだよ。
    全く根拠のないフィクションではないし向井地がただの番組の言いなりの人形であるわけもない。
    もっとやわらかい言い方にすることだってできたのに、あの偉そうな言い方でしょ。
    あの場面の向井地は先輩を先輩とも思ってないようで凄く不愉快だった。
    バラエティのずべてをコントとか台本とか言う風潮は何とかしてほしいわ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 05:53:19 

    恋愛してないのに あなたが好きとか恋の歌歌われても説得力ない

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 07:15:00 

    はいはい炎上商法

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 07:30:41 

    もう終わってるよ、AKBグループの連中は。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 07:37:18  ID:3IJNULHvLp 

    はい、さようなら

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 08:21:05 

    高みなに怒ってる人を知らない。
    人気衰退し始めたモー娘。と同じ現象。

    人気はとっくに衰退してるのに、報道させて、さも人気者のようにしてもらうハリボテ作戦

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 08:47:43 

    なんか生意気で性格キツい奴ばっかだな~

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 09:04:02 

    峯岸は永遠にギルティ。こういう事はっきり言える人が多分周りに皆無なので、1人くらい居ないとね。

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 09:14:30 

    なんか先輩に文句言うなとうい風潮・・・そして先輩に対して礼儀をとか、教育問題とかいってるアホなやついるけど、そもそもルールを守った上で後輩の手本となってこそでしょ。人(この場合KABメンバー)として腐ってるなら敬う必要なし。ゴミ以下じゃないか。

    先輩に文句言うなって言ってる奴、怖いですね。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 09:14:40 

    110
    モー娘。の上下関係は絶対!ってのは常々道重が言っていたこと。
    現にあとから入ってきた同い年の子も、必ず「さん」をつけて呼んでる。適当なこと書かないでね。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 09:22:14 

    自分で恋愛禁止のルールに同意したんだから、自分を縛ってるのは他でもない自分自身でしょ。
    ルールに従うのは当たり前。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 10:48:58 

    みんなまとめてどうでもいい!!!笑

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 11:55:14 

    恋愛禁止の割に撮られてるのが続出してますが。
    堂々と男好き宣言の出たがりさしことか。
    坊主と左遷はもう効果無いな。過去の武勇伝になってるし。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 12:39:14 

    54
    したいと思うだけなら自由でしょ?
    なにか問題あるの?

    恋愛禁止であってアイドルである自分の立場をわかっていてがまんをするのは偉いと思うけど

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 13:08:27 

    島崎はヲタには塩対応だけど秋元康には媚びまくりだよ
    秋元とよく食事してて愛人疑惑がでるくらいだから

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 13:11:09 

    めちゃイケのドッキリで大口あけてビックリしてた子?
    ほんとに純粋そうな子だったな

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 13:16:59 

    宮脇はオタクと繋がってたのはオタクの間では有名
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 13:22:03 

    この子頭バカなこだよね?

    お前何様なの?w
    そんな口聞いてどうせ裏でジャニーズあたりと出来るんでしょ?ww

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 13:28:45 

    権力者には甘え上手
    「恋愛禁止なんだから我慢しろよ!」次世代AKB48メンバー木崎ゆりあ、先輩・峯岸みなみへの不満を告白

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 13:41:39 

    勝手に坊主になって世界に恥を晒してAKBに迷惑かけたんだから許せないメンバーもいるでしょ

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 14:01:35 

    この子は真面目で意識も高そうなのになんでAKB入っちゃったんだろう。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 14:08:58 

    峯岸嫌いなメンバーはかなり居そう。
    指原と違ってコバンザメっぽい所あったりネチネチしてるし。

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 14:34:37 

    アイドルってなんだろうねー
    坊主娘のせいで、周りから全員同じだろ?って思われるのは嫌だろうねぇ

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 15:07:30 

    正論言っても叩かれる、なにしても叩かれるし意味わからないよねー。
    ほんと、嫉妬なんだろうね。
    AKBのオタはジャニーズのこと叩いたりしないよ?
    ガルちゃんはAKBより顔も性格もダメだね。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 15:27:45 

    めちゃイケ見てて木崎は肌が汚ないなと思った。1人だけキレててブスっとしてて嫌いになった。

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 17:01:20 

    【AKBINGO】木崎ゆりあ「男子なんてみんな悪い奴ばっかり」 向井地美音「佐田さんキモイ」 : Gラボ [AKB48]
    【AKBINGO】木崎ゆりあ「男子なんてみんな悪い奴ばっかり」 向井地美音「佐田さんキモイ」 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    【AKBINGO】木崎ゆりあ「男子なんてみんな悪い奴ばっかり」 向井地美音「佐田さんキモイ」 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについ...

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 17:03:14 

    乃木坂のふりんごにもどーぞ!

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 17:43:18 

    ヤラセだと思う

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:26 

    まず秋元さんも言ってるけど恋愛禁止じゃないからね。
    周りが言ってるだけで。まぁよくわからんグループってことは言えるね。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 18:05:00 

    反省してあそこまでしたんだからもう許してあげてよ…いつまでそのこと言うのかと思うと可哀想になる。

    海外でもあの坊主事件は相当衝撃で話題になったらしくて、留学中いろんな国の人から聞かれたよ。女の子が恋愛したせいで坊主にするなんて頭おかしい国だってみんな言ってた。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 18:10:57 

    140

    今まで同じ案件で辞めてった人達が浮かばれない

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 19:08:53 

    AKB消えろ

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 21:12:15 

    我慢出来ないもの。それが恋愛。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 21:25:49 

    お互い様じゃないの。
    似た者同士、仲良く勝手にヤリなさい。

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 12:09:25 

    恋愛禁止じゃないなら正論じゃないじゃん。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:13 

    ※49
    ハロプロのほうが怖いだろw
    先輩と後輩がしゃべってるとこなんか見たら
    先輩の威圧がすごくてやくざの舎弟みたいだったもん
    「お前私の言うこと聞かなかったらどうなるかわかってるだろうな?」みたいな感じでさ
    目の前で言えるだけAKBのほうが先輩と後輩が良好な関係と言える

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/01(水) 02:17:06 

    このトピの書き方が悪いと思います
    木崎は有吉に対して「恋愛禁止でやってるから我慢しろよって思いますね」ってゆってたし
    実際この子真面目じゃん

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/03(金) 14:44:17 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2015/04/05(日) 21:22:10 

    ※24
    「礼儀を学べ!!」…ってあんたらいつもここで中傷ばっかしてんでしょ?
    どの口が言ってんだよwwもうそろそろ礼儀学んだらどうですか?
    ※50
    恋愛禁止なのに恋の歌歌うのは変?
    アイドルってさAKBに限らず基本恋愛禁止なんでしょ?
    あんたの理屈だとAKBその他アイドルも恋の歌歌えないはずなんだけど
    それともハロプロとかは「恋愛してもいですよ。」「彼氏とやりまくっていいですよ。」とでも言われてんの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック