ガールズちゃんねる

スヌーピー好きな人

188コメント2015/03/21(土) 00:51

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 19:08:41 

    子供の頃は興味がなかったかスヌーピー。大人になってからスヌーピーにハマっています。

    スヌーピーについて語りましょう
    スヌーピー好きな人

    +322

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 19:09:44 

    大学生になってiPhoneケースをスヌーピーにしました!スヌーピーかわいいですよね♡

    +185

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:27 

    わたしも大人になってから好きになりました〜!この画像お気に入り♡
    赤ちゃんの頃のスヌーピー♡
    スヌーピー好きな人

    +423

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:29 

    ウッドストックが好き♡
    スヌーピー好きな人

    +255

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:37 

    ウッドストックとのコンビがいい。
    グッズ大人買いしてます。
    ファミリアにも子供服あるので、子どもにも着せてます。

    +124

    -0

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:57 

    スヌーピー大好き!

    サンリオショップテンションあがる!

    +131

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 19:12:08 

    私も好きですが、作家の田辺聖子さん(80代)も好きらしいですよ?
    ぬいぐるみ持ってると書いてあったかな?
    私みたいな年でスヌーピーなんてと言わず、コメントしましょう!

    +134

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 19:12:17 

    安藤美姫ってスヌーピー好きだよね。

    +10

    -66

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 19:12:19 

    普段 雑誌は買わないけど、付録がスヌーピーだと付録めあてで買ってしまう。

    +187

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 19:12:25 

    スヌーピーみたいに生きたい(笑)

    +119

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:01 

    スヌーピーほど賢いワンコじゃないけど
    とぼけた顔つきのこの子も大好き♡
    スヌーピー好きな人

    +263

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:25 

    スヌーピー好きって自分であまり意識してなかったけど、
    家に案外グッズがあって結構好きなんだって気づいたw

    キャラものって女の子っぽいのが多いけど、
    うちの子供が男の子だからスヌーピーはいい感じなのかも。
    子供が使うんじゃなくて自分が使うんだけど、ピンクとかの物よりいいと思う。

    +111

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:38 

    スヌーピー大好きで一時期よく原宿のスヌーピータウン行ってた

    +108

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 19:13:52 

    +216

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 19:14:22 

    歯ブラシコップ、マグカップ3つ、スープ皿
    食器類にスヌーピーが多い

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 19:14:43 

    スヌーピー好きです♡
    でもLINEの着せ替えでスヌーピー買ったらあまりにシンプルだった〜
    まぁかわいいんですけど。

    +129

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:03 

    スヌーピーとオラフ好き!
    グッツ集めてます!(*^▽^*)

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:06 

    小学3年生の時に買ったスヌーピーのお茶碗を
    今も捨てられずに使ってる37才です…

    +142

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:12 

    仲良し
    スヌーピー好きな人

    +258

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:17 

    子供の頃からスヌーピーが大好きだったから、捨て犬のビーグルを飼った時は運命だと思った(*^^*)

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:48 

    +279

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 19:16:00 

    色々変身できるから羨ましい
    飛行機乗りがカッコいい

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 19:16:08 

    スヌーピーは閉所恐怖症の為
    屋根の上で寝てる!

    +180

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 19:16:55 

    スヌーピーSHOPに行くとテンション上がります♪

    +152

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 19:17:03 

    ピーちゃん大好き!
    穏やかなでありながら、子供らしい皮肉や反骨精神が見え隠れしている世界観が好き!

    +27

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 19:17:38 

    スヌーピーって他のキャラクターに比べるとちょっとオシャレな感じがする♪

    アラサーだから流石にてキティちゃんやキキララの小物持つの恥ずかしいけど、スヌーピーなら全然恥ずかしくなく持てる。
    ちなみに今はお弁当入れるバッグはスヌーピー☆

    +183

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 19:17:40 

    閉所恐怖症だから屋根で寝てるとか、医師免許もってるとか、コンタクトつけてるとか、本当かわかんないけど、かわいすぎる!!!(笑)

    +154

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 19:18:04 

    ビーグルがモチーフだよね。

    +210

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 19:18:09 

    落ち込んでるとキスしてくれる

    +232

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 19:19:14 

    小学生の時から大好きで、今は娘と2人で愛用してます(*^_^*)
    スヌーピー好きな人

    +254

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 19:19:42 

    「何があっても君の友達」
    「僕はずっと君のそばにいるよ」
    「僕は君の味方だよ」

    たまにスヌーピーとチャーリーブラウンの関係に涙が出そうになる。
    スヌーピー好きな人

    +252

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 19:20:23 

    旧三和銀行に口座作ったのは
    スヌーピーの通帳とキャッシュカードが欲しかったから。

    +184

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 19:21:28 

    32さん

    なっつかし~!
    私も持ってました♡
    というか通帳は今でもあります

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 19:21:45 

    冬に映画やりますよね!ムーミンの映画観に行ったら予告で流れてました^ ^
    早く観たいな〜

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 19:23:37 

    もうスヌーピー大好きでいっぱいグッズ持ってます♡
    本当見るだけで癒される(^^)
    スヌーピー好きな人

    +185

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 19:25:30 

    嫌いな人いるのかな?
    大好き!

    +103

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 19:26:09 

    画像を見てるだけで幸せ
    かわいい
    スヌーピー好きな人

    +234

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 19:26:54 

    お店の人にウッドストックが好きと伝えたらいろいろ置いてもらえました。
    言ってみるもんだ!

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 19:27:22 

    小さい頃ピーナッツのアニメの音楽が、大人っぽいジャズみたいな子供心にオシャレな音楽だなぁと思って憧れてました。
    大人になってヴィンス・ガラルディという方が作曲したと知って、輸入盤CDを購入したのですが、現在聴いてもすごい良い曲でした!
    あんな大人っぽい音楽をスヌーピーに合わせるなんて、日本の子供っぽいアニメじゃ考えられないし、作れないだろうな〜〜。知らない方はぜひ一度聴いてみてください。

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 19:27:47 

    スヌーピーストリートにハマってます♡動くスヌーピーが見れることが一番のポイントです!

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 19:30:32 

    主人が過ぎてその影響で私も好きになりました。AndroidだからiPhoneのカバー見ると羨ましい(笑)

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 19:33:51 

    好きです。
    結婚式のウェルカムドールも写真のやつにしました。
    スヌーピー好きな人

    +135

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 19:36:51 

    お母さんが昔好きで、おばあちゃんちに小汚いスヌーピーの人形があって、その影響で昔から好きです。笑

    でも最近スヌーピー安売りし過ぎな気がします(>_<)!
    クレンジングのパケにもなんでもかんでもスヌーピー!
    好きだからこそ、なんかちょっと複雑な気持ちになるのはここでしか言えません。笑

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 19:37:07 

    子どもの頃から大好きです!
    アラサーです。
    SNOOPYは年齢関係ないと思う。

    +98

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 19:37:31 

    サンタローザのシュルツミュージアムに行ってきました。昔から行ってみたかったから感動しました。ショップの品揃えにもびっくりしていろいろと買ってきました。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 19:38:27 

    ディズニーより好き!
    スヌーピー好きな人

    +315

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 19:38:34 

    スヌーピー大好き
    かわいいし、かっこいい
    うちのビーグルちゃんは女の子だけど、朝になると内側からケージを開ける技でケージの上にいた

    あと、台所の戸やらカバン開ける技も身につけて家がからくり屋敷みたくなってた

    スヌーピー、付録にされると弱いです

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 19:38:48 

    旦那がスヌーピーに似てると思ってからスヌーピーの事も好きになりました(笑)

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 19:39:56 

    スヌーピー大好き♡
    スヌーピー好きな人

    +181

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 19:40:20 

    アラフォーですが、今スヌーピーのパーカー着てます。部屋着だから痛いって思わないで…(>_<)

    +112

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 19:40:48 

    大好きです
    スヌーピー好きな人

    +108

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 19:42:14 

    Snoop doggも好き

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 19:43:19 

    41です。「過ぎて」ではなく「好きで」です。スヌーピーのトピが嬉しくて急いでコメントしたら、間違えました。すみません

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 19:43:51 

    ミスドのキャラクターがスヌーピーから、
    リラックマになった時は、
    ショックがハンパなかったよ。

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 19:45:05 

    アニメ版スヌーピーの声や動きがかわいい。ハッハー♪みたいな声。おすまし顔も好き

    +150

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 19:46:05 

    クレジットカードがスヌーピーです。
    レジの人もスヌーピー好きだったりすると、
    かわいいですねと話しかけてくれることがあります

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 19:48:50 

    ベル♡
    スヌーピー好きな人

    +91

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 19:49:42 

    スヌーピー見てると癒やされる♡
    可愛いし、表情がなんともいえない(・∀・)

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 19:49:47 

    スヌーピーの大きいぬいぐるみが欲しいけど高くて買えない

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 19:50:30 

    スヌーピーのコミックの訳が(谷川俊太郎さん)またすばらしいのよね。

    +83

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 19:53:11 

    世代や性別を問わないのが素晴らしいと思う!

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 19:53:57 

    スヌーピーストリートやってます!
    皆、やってますよね?
    可愛くて、毎日ちゃんとログインして癒されてます。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 19:54:02 

    スヌーピー好きな人

    +86

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 19:54:47 

    51さん
    食べるのがもったいないくらいめちゃくちゃ可愛い!

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 19:55:13 

    ディズニーも大好きだけどスヌーピーのあのアイロニックな感じが大好き!
    絶対ミッキーミニーが言わないような現実的な事を平然というから笑

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 19:58:44 

    スヌーピーの名言も好き。結構いいこと言ってるんだよね。
    これは仲間達の言葉だけど。
    スヌーピー好きな人

    +86

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 20:01:48 

    グッズもですが、小学生の頃スーファミのゲームにハマってました!
    少し難しかったけど、音楽も良くてスヌーピーやウッドストックが可愛くて大好きになりました。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 20:04:03 

    子供の頃からずーっと好きです
    私は漫画って好きでないけど、ピーナッツシリーズだけは別
    ルーシーとライナスの姉弟が自分と弟に似ていて、他人に思えない
    ビデオやDVD、コミックも大切にとってあります

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:26 

    スヌーピーの兄弟が大好きで‼︎
    愛犬2匹の名前を
    雄アンディ 雌ベルにしました♡

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:36 

    スヌーピー好きで結婚式のウェディングケーキはスヌーピーのマジパン作ってもらいました!
    席表もスヌーピーの仲間達の名前にしたし★

    最近、インスタでスヌーピー検索してグッズ情報得てます!見れば見るほど欲しくなる…。
    スヌーピーの自動掃除機ほしー

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:36 

    スヌーピーの映画が楽しみです♡

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 20:09:21 

    小学生の時から、スヌーピー好きなアラフォーです。
    スヌーピーの形の赤い缶ペンケースから、スヌーピーの兄弟全てのぬいぐるみを持ってたのに…
    結婚を機にどこかに行方不明~_~;
    ディズニーストア程店舗がないので、田舎もんにはツライです。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 20:09:29 

    スヌーピー命と言っていいぐらい大好きです!
    グッズ色々集めてます!
    癒されまくりです〜〜!
    スヌーピー好きな人

    +68

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 20:10:27 

    ピーナッツの漫画は
    小学生の時には、意味が分からなかったけど、
    大人になるほど染みるように解るようになった

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 20:11:31 

    LINEの着せ替えスヌーピーにしました(*´∀`)お気に入りです!

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 20:12:03 

    キャラクターの中で一番好き!
    ちなみに、真正面より横顔の方が好き!笑

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 20:15:31 

    すっとぼけてる顔のオラフが大好きです❤

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 20:16:31 

    小学生の時学校で購入した裁縫セットがスヌーピーでした。同じの持ってた方、いますか?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 20:17:59 

    子供の頃からスヌーピー大好き❤
    この2人も好き❤
    ペパーミントパティとマーシー
    スヌーピー好きな人

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 20:20:35 

    大好きです♥︎♥︎♥︎

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 20:21:21 

    スヌーピーの色合いが好きです。
    カラフルだけど、どこかシンプル。

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 20:21:47 

    ミスドの景品がスヌーピーで、買いまくりました。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 20:22:46 

    スヌ大好き(^o^)

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 20:24:32 

    寝るときにスヌーピーの巨大ぬいぐるみを抱きしめると最高に幸せ感じます(^-^)
    スヌーピー実在してほしい♪笑 そして一緒に暮らしたい!笑

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 20:29:16 

    スヌーピー大好き!

    手帳、lineの画像もスヌーピーです(´,,•ω•,,)♡
    もっとグッズ増やしたい!

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 20:31:15 

    小学生の時に買ったパスケース。
    当時はポシェットとかボストンなどシリーズ化してたのに
    今はまったくみません。

    スヌーヴィトンと当時、近所のおばちゃんに教えてもらったのですが
    検索しても出てきません。

    どなたかご存知な方、このシリーズの名前おしえて~!
    スヌーピー好きな人

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 20:35:07 

    今日ドラックストアでスヌーピーのハンドジェルを買いました♡
    見た瞬間、値段気にせずカゴへ…♬笑
    スヌーピー好きな人

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 20:38:38 

    48さん
    私の彼もスヌーピーに似てます♡
    似てると思うとますますスヌーピーが気になりますよね♫

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 20:39:32 

    料理もろくにしないのにレタスクラブはよく買います

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 20:41:16 

    スヌーピーの『なぜなんだい?』って病気の女の子のが出てくる本
    考えさせられる良い本です

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 20:44:09 

    87さん

    私もこの間見つけて買っちゃった~!
    もったいなくてまだ使ってないけどww

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 20:44:12 

    スヌーピーラブ♡

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 20:44:12 

    私の友達にはオラフはスヌーピーの顔を正面から見た図だと思ってた子がいる。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 20:45:14 

    男性がスヌーピーのTシャツとかデニムと合わせて着てるのは許せるもん。
    さすがスヌーピー(笑)
    すごくかわいい。
    アメカジっぽいのには全然大人でもイケる!

    +61

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:33 

    91さん

    なくなったらまた買えるか不安じゃないですか?笑

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 20:52:18 

    私もだいすき!
    でもちいさい頃はそうでもなくて
    30年ほど前に家にあったスヌーピーのこどもだんすを親が捨ててしまったことが本当に残念。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 20:56:54 

    私も小学生の頃から好き!
    よくスヌーピーの絵を書いてました。卒業文集にもw
    一時期はキティちゃんとか他のキャラに浮気したけどやっぱりスヌーピーが1番落ち着く

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 21:00:09 

    「キティちゃんは猫ではない」と発表された時、スヌーピーサイドがコメントを出したんですよね。

    『はっきり言おう。スヌーピーは犬だ。』

    もう、そういうところが好き♪

    +140

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 21:02:34 

    スヌーピーずっと好き
    今はお財布がスヌーピー

    +17

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 21:09:33 

    子供に ディズニーやアンパンなどキャラクターもの、服は与えたくない!ださい!と思ってたんだけど
    アカチャンホンポでスヌーピーのベビー布団を見て、コレ可愛すぎだろ!?って即買いしました。
    勢いづいて毛布も枕もスヌーピー
    スヌーピーの着ぐるみみたいなカバーオールも買っちゃって旦那にキャラ物じゃん!と突っ込まれるけど
    スヌーピーは別!w結局、哲学的なんだぞ!って言い返す
    スヌーピー好きな人

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 21:11:42 

    100
    結局→結構の間違いです、すみません。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 21:19:40 

    かわいい
    スヌーピー好きな人

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 21:24:04 

    スヌーピーのベビーグッズをもっと買いたい〜〜!!なのに近くにスヌーピータウンがない…。

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:26 

    100均でキティちゃん、ディズニーのミッキーやプーさんはあるけど
    スヌーピーはほとんどない。。。

    スヌーピーの洗濯グッズとかキッチングッズがあれば、迷わず買うのに〜

    +53

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:24 

    スヌーピー大好きです。
    小銭のかまぐちがスヌーピーなので、よく店員さんに
    「私もスヌーピー好きなんですっ!」って声かけられます。嬉しくなって、他にお客さまが居ないときは、かばんに入っているその他のスヌーピー製品を見せまくっております。最近はのお気に入りは、マスクケースです。

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:19 

    スヌーピーエレガンスっていうシリーズがあるんです、スヌーピーのついた本革のバッグやお財布やジュエリーなど。ちょっと高価だけど。
    ブランド物には興味ないけど、スヌーピーエレガンスは欲しいな。
    大人ぽくて、可愛い。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:28 

    前にスヌーピー展で購入したポストカード、ハンカチ、刺繍バッジがお気に入りです❤️

    最近、ハンドメイドと称してインスタとかでiPhoneケースや宛名シートを勝手に作り販売する人が多いのは取り締まらなくていいのかな⁇

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:42 

    昔は、ルーシーはスヌーピーにキスをされると「犬にキスされた!消毒しなきゃ!」とか叫んでた気がするんだけど…最近はそういう表現しなくなったのかな?

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 21:40:08 

    私も30年愛し続けています。
    家族もみんな大好き★
    バッグ、お弁当入れ、ぬいぐるみ…
    激しい数のグッズがあります!

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 21:44:45 

    スヌーピー大好きです!
    色んなグッズ持ってますが、靴下やメモ帳などの消耗品はいつか捨てなければならないと思うとツラくて手が出せません(T-T)

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 21:49:24 

    スヌーピー好きに悪い人はいない
    と思っているw

    スヌーピー好きな人

    +70

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:07 

    出産後からなぜがスヌーピーに
    はまりだしました(笑)
    癒されるというか、、
    スヌーピーのものに
    目がいってしまいます♡

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 21:55:31 

    37最後だけどSNOOPY大好きです(●´ω`●)

    ムック本、付録はチェックします♪
    東京駅のSNOOPYショップにはよく行きます♪
    全部欲しくなる!

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 21:56:23 

    113

    37才の間違いです(>_<)

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:47 

    31さん
    そのセリフはスヌーピーからチャーリーへ ですか?

    それとも

    チャーリーからスヌーピーへ ですか?

    スヌーピーは好きなんですが関係がよくわからないので教えて下さい。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 22:02:09 

    可愛いだけじゃなく、グッとくる名言が本当に多い。。
    スヌーピー大好き!!
    スヌーピー好きな人

    +58

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 22:03:14 

    大好きです!
    YouTubeでアニメよく見てます。本も持ってたなぁ〜。
    『どうして犬でいることに納得できるの?』
    『配られたカードで勝負するしかないさ』
    ってな感じの台詞が大好き。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 22:05:05 

    ヒヨコだと、思ってたウッドストックが渡り鳥だと知って衝撃を受けた小学生時代…

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 22:17:34 

    スヌーピーだいすきー♡
    でもスヌーピーグッズってなかなかわたしのドストライクのものがないんだよなー(>_<)

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:15 

    昔から母親が好きで、わたしも好きになりました♡
    子どもが男の子なので、スヌーピーなら持たせられるし、今はグッズも豊富で嬉しい♡
    ほんとスヌーピーショップだいすき♡

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 22:20:46 

    ウッドストックの雑な描き方さがツボ
    かわいい

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 22:24:29 

    チョコチップクッキーが、ベッドに入ってる絵が
    かわいかった。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 22:27:52 

    113さん、私も37歳にしてハマりました。何だか分からないけど急にマイブームがきました(笑)こんな可愛いキャラクター他にないと思っています。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 22:28:06 

    小さい頃テレビでアニメやっててよく見てたな
    、またやってほしい

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 22:29:12 

    皆さんスヌーピーの記念切手は買ったかな?私はもったいなくてまだ使えないでいる。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 22:31:00 

    アラサーですが、夫婦でスヌーピー大好き♡です。
    アプリのスヌーピーストリートも楽しんでます♪
    USJに遊びに行きたいー!!
    歌舞伎座に歌舞伎座限定スヌーピーグッズが売っていて、歌舞伎座行くたびに散財しちゃってます。

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 22:31:53 

    郵便局限定のスヌーピーグッズが毎年可愛い!

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 22:33:21 

    うちの2歳の息子が、ニッセイの学資保険に入ってるんだけど、今年のカレンダーのスヌーピーを見てニコニコしてるから、思わず色々集めだした(笑)。知らない間にTシャツとかスヌーピーだったし。先日はスヌーピーのパスケース購入しました。
    今度、スヌーピーショップ行ってみよう(*^^*)

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 22:40:23 

    私もスヌーピー大好きです。
    母親も姉も好きで、家にスヌーピーファンが
    4人いて、それぞれがスヌーピーグッツを買ってくるので
    家中スヌーピーだらけです

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 22:43:55 

    子供の頃から大好き!

    話の中でシリーズ化してるやりとりが特に。

    ルーシーとチャーリーの画像のも、スヌーピーがレッドバロンでマーシーがフランス娘だったり、ウッドストック達とのビーグルスカウトとか…

    コミックス揃えたいなぁ。
    スヌーピー好きな人

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 23:28:22 

    アニメが好きでよくレンタルしました。
    たまに考えさせられるやりとりとか、ほのぼのするところとか好き。
    スヌーピーの他に兄弟がいっぱいいて可愛い。
    みんなキャラクター設定がちゃんとある。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 23:31:19 

    過去にセブンイレブンの商品買ってついてくる、ポイントシール集めると、
    スヌーピーの食器をいっぱい集めにはまった

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 23:33:31 

    タオルケットがないと不安になる男子も好き

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 23:36:50 

    USJでVIP専用?のニッセイラウンジに行ってきました!
    スヌーピースタジオの裏側にあります。
    スヌーピーの小屋があったり、可愛らしい内装でした。
    大きなスヌーピーのぬいぐるみがソファに座ってて、隣で癒されました♡

    ニッセイに加入している人は是非!

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 23:41:20 

    2014スヌーピーのウォークマン買った。
    音もいいしすっごい気に入ってます。

    2015の商品も、発売されたみたい。こっちにすれば良かったな…

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 23:44:39 

    好きな人がスヌーピーに似てて、スヌーピーみると顔が赤くなります。
    ヘン?

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 23:59:02 

    SNOOPY大好きです❤

    息子達2人とも私の影響で
    ランドセルはスヌーピーのランドセルだった
    (笑)
    食器、ティーシャツ、スニーカー、パーカー、
    等身大ぬいぐるみ、他ぬいぐるみ数個
    車の座布団、スマホカバー、トートバッグ
    カレンダー……
    わかってるだけでもこれくらいある……
    ちなみに私のスヌーピー好きが両親にも波及
    実家の出窓にスヌーピーの大きなぬいぐるみを飾りたいから買ってきてねと言われ買ってきた(笑)
    なんでもスヌーピー見て私のことを思い出すんだとか(笑)
    どんだけ~(笑)

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 00:05:00 

    くまのプーさん好きな兄嫁と弟嫁
    プーさん好きに悪い人はいないわ
    と、年下の兄嫁に言われスルーしてたら……
    両方の子供たち密かにスヌーピー好きであることが最近になって発覚(笑)
    弟嫁は『クリスマスのケーキはサーティーワンのスヌーピーアイスケーキがいいとリクエストされたので』と、写メ送ってきたときは大笑い
    おまけのスヌーピーカレンダーをくれました
    なんでも、姪っ子が飾りたいけどおばちゃんにプレゼントするって持ってきたそうで
    スヌーピー好きの姪っ子は良い子に育ってるね
    と、しみじみ
    長文すみません

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 00:07:55 

    スヌーピー好きが沢山いて嬉しいです!!
    私は、3歳の誕生日に買ってもらったスヌーピーのぬいぐるみが初スヌーピーでした。
    2X年経ってボロボロですが、毛並みの良いスヌーピーとならんでます(^^)

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 00:24:54 

    ユニクロでスヌーピーバッグ売ってて、990円の時に二つも買っちゃった(*^^*)
    ユニクロだってモロばれしそうだけど、ガンガン使おう♥︎

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 00:27:32 

    スヌーピー大好きです!
    壁にこんな風に貼ってます♡
    癒されるー(* ´ ꒳ ` )
    スヌーピー好きな人

    +39

    -1

  • 142. と 2015/03/18(水) 00:30:39 

    スヌーピーのパーカートレーナーとかたまに着る35歳ですが…やっぱふくとかは、ヤバいすか?

    +21

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 00:31:25 

    昔スーパーファミコンでスヌーピーのゲームあったのご存知の方いらっしゃいませんか?
    あれ大好きだったなー。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 00:39:23 

    好き♡
    スヌーピー好きな人

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 00:44:40 

    小学生の時はキティーちゃん
    中学・高校生はクマのプーさんにディズニーにハマり…
    大学生でハマったスヌーピーだけは34歳になる今も浮気せず、大好きです♡
    いー加減やめないと駄目かなと思いつつ、ついついスヌーピーのものを買ってしまう。。

    けど、ここのトピ見てたらスヌーピーだけはいくつになっても許される的なルール?みたいなものがあるんだなんて自信がつきましたw
    確かにキティーは駄目でもスヌーピーはいける気がするw
    贔屓目かもしれませんかw

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 00:57:38 

    スヌーピー (・´`(●)*

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 01:24:34 

    作家の故森瑶子さんが、
    「日本には、ジョン・F・ケネディみたいな政治をする男性、チャールズ・シュルツみたいな漫画を描く男性がいないからダメ」
    みたいなこと言っていて、納得した。

    PEANUTSには、哲学と暖かさと、エスプリがあふれてる!

    あれだけ仲良いのに、スヌーピーはチャーリーのこと
    「丸頭の男の子」
    と思ってるんだよねぇw

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 01:27:20 

    うちの旦那さん オラフにそっくり…笑
    ぼてっとしててかわゆい
    元カレはスヌーピーそっくり
    そんな私はルーシーに瓜二つ
    もちろん飼ってる犬はビーグルです!

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 01:39:12 

    39さん
    同意!
    名曲ばかりですよねー!

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 02:45:58 

    スヌーピーがたまに犬っぽかったり、
    たまにケンカに対して逃げ腰だったり、
    でも小説家や弁護士になってる時の背伸びした姿ぜ〜〜んぶひっくるめてカワイイ!!
    ウッドストックとの異種間に生じる文化的食い違いみたいなのを漫画で見てなんだかそれもほっこり...
    アニメも漫画も集めたい〜〜!

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 03:39:25 

    スヌ愛は永遠!

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 04:44:13 

    145さんと全く一緒の流れの31歳です。
    なんか私たちの世代って、やたらPOOHさんが流行ってる時代でしたよね?ぬいぐるみを50個くらい持ってましたw

    それから、20代になってSNOOPYにハマり、今に至ります(●)´`・)☆
    イロイロなブランドや企業とコラボしてるので、欲しい物がありすぎて目移りしまくってますww
    スヌーピー好きな人

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 06:09:45 

    浜ちゃんや草薙くんとかたまなスヌーピーティシャツとか着てるとめっちゃかわゆい
    スヌーピー持ってるひと見るといい人だと勝手に思い込む。
    スヌーピー大好き

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 07:12:41 

    映画楽しみ\(^o^)/
    スヌーピー好きな人

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 07:45:49 

    キティと違ってスヌーピーならアラフォーでも部屋着普段着オッケーだと思いますよ!

    +44

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 07:58:05 

    スヌーピーかわいいしホントいやされます…♡

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 08:05:52 

    一度、離れたのにまた戻ってきた!
    というのを、何回か繰り返してるキャラクター!

    ふと気づくと、いろんなところにスヌーピーが…
    意識して集めてるつもりはないんだけどね…

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 08:12:21 

    イメージとなったビーグル犬飼ってました!
    ほんとに自分主義で可愛かった☆

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 09:05:27 

    会社で使ってるマグカップもスプーンもボールペンもスヌーピーです(*´∀`*)
    スヌーピーと言えば○○ちゃん(←私)みたいな感じでバイトの子までが、スヌーピーグッズくれたりします。この前も卒業旅行のお土産に!ってバイトの男の子が照れくさそうにくれました(^^)
    旦那には子供か!って言われちゃうんですけどね♪(´ε` )

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 09:25:50 

    スヌーピーはアニメを見てから大好きになった

    スヌーピーとタモリがかぶる
    淡々としてて何でもできる
    どっちも大好き

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 10:00:34 

    主人がスヌーピーグッズのデザインをやってます!日用雑貨からアクセサリーまで幅広く手がけていて、家中スヌーピーだらけです。おふとん、タオル、食器まで…知らない人が見たらウザいかもだけど、役に立つので使ってたらいつのまにか…です(笑)主人は仕事が好きらしく、毎日が楽しいと言ってます。私も楽しい!

    +33

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 10:16:57 

    トピ主さん同様、大人になって魅力がわかってきたキャラ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 11:01:13 

    ユニクロのスヌーピーの
    トートバッグ欲しいわ(*´ω`*)
    スヌーピー好きな人

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 11:03:19 

    私、けっこう本気で好きで、2年前にサンフランシスコ郊外のチャールズシュルツ美術館に行きました!笑
    原画も限定グッズもたくさんあって夢のようでした…♡また行きたいなー♡

    スヌーピー好きの方、ぜひぜひ原作も読んでみてください!
    日本語バージョンもたくさん出てます!
    はっとする名言やらクスッと笑える言葉やらがいっぱい詰まってて、よりあの世界が大好きになりますよ♡
    スヌーピー好きな人

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 11:08:11 

    元カレがスヌーピー好きで、その影響で私もスヌーピー好きに!
    別れた今でもスヌーピーは好きです!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 13:27:39 

    子供の頃から大好き。
    息子達も私の影響で大好き。
    賢くて、優しくて、時にちょっと皮肉やで、でも可愛い!
    40年来のファンです

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:31 

    これ使ってました
    いろんなカバーに着せ替えできました♡
    スヌーピー好きな人

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 13:47:04 

    私がスヌーピー好きすぎて
    子供にスヌーピーグッズを持たせるものだから
    子供もスヌーピー好きと勘違いされて
    誕生日等のプレゼントはほとんどスヌーピーグッズww

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:13 

    USJに行ったらスヌーピーコーナーから出ない・・・

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 14:06:00 

    スヌーピー、というか、ピーナッツだ~いすきです!

    大人になってコミックス読んで、好きになりました。

    キャラも可愛いけど、話がなかなかおもしろいですよ~!
    スヌーピー好きな人

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 14:20:11 

    ビーグルを飼い始めてから スヌーピーに惹かれていますU^ェ^U
    かわいいですよね♪

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 14:45:48 

    関東在住アラフォーです。
    幼稚園の時に叔父のアメリカ土産でTシャツを貰ったのが初めてのスヌーピーです。
    気がついたら文房具も洋服も部屋の壁紙もスヌーピー‼︎
    小学校の時に買ってもらったタオルケットはさすがにボロボロになり、数年前に処分しましたが、卒業制作のスヌーピー宝物箱は今でもアクセサリー入れとして大事に使っています。

    そんな我が家は妖怪とプリパラで占拠されています…
    一人でUSJに行くのが夢です。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 14:48:56 

    谷川俊太郎の不思議な言い回しの訳が面白い!
    スヌーピーのキャラクターって達観してるよね

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 15:15:27 

    息子が2歳の時にUSJに行った時、巨大なスヌーピーのぬいぐるみを気に入ってしまい、抱きついたまま離さなくて、結局お買い上げ。
    それ以来、親子でスヌーピー大好き。
    当時息子がまだスヌーピーと言えなくて、『ピッピ』と呼んでいたので、今でも我が家ではスヌーピーではなく『ピッピちゃん』です(笑)
    ミッキーの服は嫌がるけど、スヌーピーの服は喜んで着てくれます。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 15:15:45 

    最近新しい財布を探していたら偶然スヌーピーの革財布を発見!
    でももういい大人だしどうしよう…と思いつつ結局買ってしまいました(笑)
    表のとこと、中にも小さいウッドストックが描いてあります。
    ウッドストックは大好きなので大満足。まぁ欲を言えば、どこかに小さくでもスヌーピーとウッドストックが一緒にいる絵が欲しかったですが(笑)
    スヌーピーがメインになってるのも凄く可愛くて、こちらは表にスヌーピーで裏にテントから顔だしてマシュマロ焼いてるウッドストックが描いてあり、これも凄く惹かれた(マシュマロ焼いてるウッドストックが可愛い)んですが、私にはこっちの方が合ってるよという夫の意見もありこちらになりました。
    スヌーピー好きな人

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 15:22:28 

    スヌーピーの誕生日が自分と同じ日と知ってから親近感があります。笑
    スヌーピーの犬種はピットブルーと聞いたことがあるのですが、そうなんでしょうか?

    3さんの画像が可愛いいですねー!!

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 15:42:13 

    スヌーピーのTシャツは他のキャラクターと違ってださくならない

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 16:08:24 

    クルトガ、筆箱、ノート、下着、靴下、色々スヌーピーです!

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 16:17:38 

    チャーリーブラウン大好きです!
    スヌーピー好きな人

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 16:44:04 

    絵のタッチもすき!
    スヌーピー好きな人

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:02 

    こんなに変化してるんですね!
    スヌーピー好きな人

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 17:02:45 

    白い子だから、汚れちゃうのがネックです><

    家では「◯◯ちゅわ〜ん」ってレベルでデレデレにぬいぐるみを可愛がってるけど、
    外では「あ、スヌーピーね。割と好きよ」って大人を装ってる。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 18:31:38 

    スヌーピー大好きです♪18の時から好きで今は34歳主婦になってもママになってもスヌーピー大好きです♪10年前のマクドのおもちゃやフィギュアなど溢れんばかりにあります。おばぁちゃんになってもきっと好きであり続けるのかなと思います(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 19:03:48 

    新居のトイレの壁紙スヌーピーにしました!もうすぐ引き渡し♪楽しみです(*^^*)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 20:31:13 

    スヌーピーって、何気に空飛べるんですよね!笑
    スヌーピー好きな人

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 22:38:09 

    スヌーピー好きな方多いんですね♡今までずっとディズニーが好きで、スヌーピーに興味がなかったけど30過ぎてからスヌーピーが急に魅力的に見え始め、今更ながらハマってます(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 23:08:28 

    小さい頃にアニメのビデオが家にあって見てました。全て英語で日本語字幕もなくても見ていて面白かったです。音楽もいい。コミックは英語と日本語併記のものを数冊持ってます。いくつになっても好きです。グッズとかもおしゃれなもの多いですよね。最近はスマホのゲームアプリ、スヌーピーパズルドロップにハマってます。みんなかわいい。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/21(土) 00:51:58 

    何かわかんないけど大好き❤ただグッズが高いから買えない(-_-#)スヌーピーは大人の癒し

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード