ガールズちゃんねる

ドライブ好き集合ー!

60コメント2015/03/18(水) 15:58

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 16:15:52 

    運転する派でも助手席派でも、ドライブ好きな人、語りましょう(^^)!!
    私は運転大好き!!
    暖かくなったら、桜を見にドライブするつもりです!!

    +25

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 16:16:42 

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 16:17:24 

    好き~
    彼とよくしてました

    +14

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:18 

    遠出は旦那しか運転しませんが、ドライブ大好き!!
    行き当たりばったりで、道の駅で地元の名産を買ったり、子供がいるので公園に寄ったり・・・最近は神社に行くのも楽しみです(御朱印をいただきます)

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:20 

    家族でドライブするのがすきです!
    助手席専門ですが。笑

    +17

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:46 

    私も運転派‼︎
    子供が生まれたばかりで子供は可愛いけどドライブ出来ないのがストレスです。

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:46 

    片想い中の彼とドライブしたい願望!

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:47 


    ふなっしー とドライブ行きたい。

    +14

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 16:19:51 

    結構好きです( ^ω^ )

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 16:19:52 

    免許ないから連れってほしいな…
    夜景でもどこでも行きたい。

    +10

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:54 

    ドライブ好きな方って車酔いしないんでしょうか?

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:56 

    自分で運転して何処へでも行けちゃいます。
    首都高も山道もお茶の子さいさい。
    運転は夫よりも上手なので遠出の時は夫が子守で私が運転。

    +36

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 16:22:10 

    日本は180キロ以上出したら警察に追われないって映画で見たけど本当なのかね~

    +2

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 16:23:26 

    ドライブ好きです~(^^)
    彼氏と遠出しても運転席専門!
    ナビを隣でしてもらうから、あとは任せてって感じ☆
    周りの子は何で…っていうリアクションだけど。

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 16:24:27 

    私は一人で気ままにドライブが好きです。海へ行って海鮮を食べて日帰り温泉浸かって帰るのが定番コース。
    ガソリン昔みたいにリッター90円ぐらいにならないかなぁ。

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 16:27:03 

    唯一一人になれる空間なのでドライブ大好きです。

    ずっと自分が運転ばかりだと他人に乗せてもらったとき酔ってしまって申し訳なかった…

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 16:30:12 

    運転もしますが助手席の方が好きです(笑)
    楽しくお喋りしながらあの空間が大好きです♪

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:46 

    ドライブ大好き♡
    今は子供がまだ小さいから
    ドライブ出来ないので
    もう少し大きくなったら
    一緒に行きたいなっ♪

    +5

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 16:36:16 

    日帰りドライブ 250~300kmは走ります 月3回くらい
    海沿いや 高原など 非日常が味わえる所

    道の駅にめちゃ詳しいです

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 16:39:50 

    一人ドライブ好きです。
    決まったドライブコースを走ってます。
    あの一人の空間が好きです。
    一度友達とそのコースを走ったことありますが、
    やっぱり一人の方が落ち着きます。
    あ〜ドライブしたくなってきた〜。
    ガソリン安くなれ〜!私の地域は140円超え(汗)

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 16:40:47 

    大好きです!
    ナビより紙地図派!で地図片手に遠出して
    思いどうりの道を走れたら大満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    間違って道に迷っても何とかなるのも楽しい✨
    旦那と運転席の取り合いしますw
    助手席で寝られるのも苦じゃないです♪

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 16:41:06 

    晴れた日に朝早く出かけるのが好き!澄んだ空気が美味しい!

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 16:46:22 

    一人で熱唱しながら運転するの大好き♪

    MT車の運転楽しいですよ~

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 16:47:11 

    運転派だけど、ドライブ大好き♪
    デートの時も、助手席は彼氏へ譲ってるw

    酔いやすくても、運転してると酔わないしねw

    +5

    -1

  • 25. 糸エモン。 2015/03/17(火) 16:47:21 

    好きー!!
    でも車酔いする体質だから
    運転中に窓開けて吐いちゃうww

    そしたら老人の顔にストライクショット
    しちゃったww

    臭かったやろうなーwwwwww

    +1

    -30

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 16:49:22 

    お気に入りの音楽聴きながら、大好きな彼の運転でドライブ

    若いころ楽しかったなー

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 16:49:46 

    話を盛ってる奴がチラホラ(笑)

    +9

    -11

  • 28. 糸エモン。 2015/03/17(火) 16:51:25 

    27
    23とかねww

    +2

    -19

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 16:52:53 

    途中で道の駅とかSAとか寄るのが好きです。
    美味しいものがあるのでワクワクする

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 16:56:02 

    28
    アンタだよ。

    アンタ(笑)

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 16:56:17 

    えっ?生活に車必須の田舎者ですが別にみんな話盛ってるようには見えないなぁ。

    MT車は面倒だけど楽しいよね。自分の車はATだけどお父さんの車運転させてもらってた。
    最近ぽかぽかしてきてドライブに最適ですなー。
    早朝は空気が澄んでて気持ちいい。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 17:02:57 

    運転するの大好き(^ω^)だけど最近自分勝手な運転をする人が増えた気がします

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 17:08:11 

    明日早起きして ふきのとう採りに出かけます
    休みなもので

    天ぷら、天ぷら

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 17:25:35 

    子供の頃から乗り物酔いがひどく、自家用車も電車もバスも全て無理だった。
    それが免許を取って車を買って運転するようになって初めて酔わなくなり、ドライブの楽しさを知った!
    静岡在住ですが、思い出は金沢まで1人で運転したこと(彼はずっと助手席)。ドライブって本当に楽しいよね!!

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:56 

    ドライブもツーリングも大好き!!
    今時なのにナビもついてないし地図も読めないけど友人や一人でフラ~と・・・
    何度となく迷子にもなったけど野生の勘?と帰巣本能?でちゃんと家に帰れてます(笑)

    暖かくなったら海沿いを走るぞ~(#^.^#)

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 17:33:15 

    東名高速道路の由比→富士川間の天気がいい日に見える富士山が癒される(^ω^)



    ドライブしてるとゆったり気分になれます。
    ドライブ好き集合ー!

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 17:33:39 

    目的もなくフラフラ〜っとするのが好き

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 17:40:05 

    静岡県御前崎150号線沿い

    ヤシの木があって広い道路。
    田舎なのに南国気分が少し味わえる。
    この道を窓を開けて風を感じながら走るのが好き♡
    ドライブ好き集合ー!

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 17:50:46 

    次の道を右に曲がったらどこ行くのかな?と、あてもなくドライブするのも好きです。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 18:40:47 

    今の職につくまでは、夜な夜な1人や友達連れて、下道で静岡から東京まで走ったりしていました。
    今は仕事が車の回送業務で長距離走ったりしているので、彼氏と休みの日はほとんどドライブで私は助手席です。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 18:56:34 

    大好きです。
    去年は旦那の出張中に愛知から福島の叔父さんのとこにわんことドライブしました。
    のんびり行ける高速道路選んで行ったので、行きは9時間わんこのトイレ休憩以外止まらずに運転しました。

    すごい楽しかったので今年か来年北海道に自分の車で行ってドライブするつもりです。
    去年はわんこはお留守番でだんなと行きましたが、今度はわんこ同伴で旦那の出張中に行くつもりです。
    北海道は景色がいいのでドライブは最高です。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 18:58:00 

    運転が好きな人って、運転上手なイメージです。(^-^)
    私はたまに、自分の運転で車酔いをしてしまいます。(・・;)

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 18:59:32 

    夏の夜のドライブが好きです♪

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 20:43:05 

    25


    キモイ‼︎‼︎
    みんな通報して消しましょう( *`ω´)

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 20:55:05 

    運転するのも好きだけど、景色とかを存分に楽しめるのはやっぱり助手席かな〜
    もちろんナビ役は完璧にこなします!
    なのでお付き合いする人が運転苦手とか遠出が好きじゃない人だと合わないですね(ToT)

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 21:01:34 

    運転するの大好きです!
    でも、運転するなら気楽なので一人でドライブ行くときですね!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 21:07:55 

    ドライブ、大好きです♪
    子供の頃は乗り物全般酔って全く楽しめなかったけど、自分で運転するようになってから車酔いしなくなりました。 夫と道の駅やら変わった名前の神社仏閣、ご当地グルメを楽しみ、車では洋楽~邦楽、アニソン、熱唱したり楽しんでいました。
    子供が誕生してからは、めっきり行かなくなったけど、今年は桜を見に行きたいな♪

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 21:13:00 

    ドライブ、大好きです♪
    子供の頃は乗り物全般酔って全く楽しめなかったけど、自分で運転するようになってから車酔いしなくなりました。 夫と道の駅やら変わった名前の神社仏閣、ご当地グルメを楽しみ、車では洋楽~邦楽、アニソン、熱唱したり楽しんでいました。
    子供が誕生してからは、めっきり行かなくなったけど、今年は桜を見に行きたいな♪

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 21:36:13 

    子どもの頃からドライブ好きです
    いまは一人でぶらっとプチドライブするのが趣味

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:17 

    50

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 21:40:37 

    運転得意な女性本当に尊敬する〜!!かっこよすぎる。
    私もペーパー卒業するため、一人で少しずつ運転するようになりましたが、緊張のせいか運転後は肩がこる(笑)
    大好きな歌を熱唱しながらドライブ楽しめるようになるのが夢です。
    彼氏に、運転かわるよ!っていうのもあこがれる。
    一人で海にきちゃった!とかやってみたい!!!!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 21:48:04 

    大好きです。
    もちろん1人ドライブ。10時間位なら海越え山越えなんてことないさ。
    音楽はスピッツ。それだけで楽しい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:51 

    一人でどこまでも行っていいなら
    どこまでもいきます。



    旦那の運転は無理。
    すぐ酔う。だからすぐ寝る。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 23:15:22 

    1人ドライブ大好き!大好きな歌聴きながら、缶コーヒー飲みながら‥今から行ってこよ!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 00:28:45 

    田舎者だから、夜の首都高ってなんかワクワクする☆

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 01:57:12 

    運転好きです
    ストレス貯まるとアテもなく走っちゃう

    ただ、ガソリンが…
    燃費のいいのに買い換えたい。泣

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 04:23:16 

    家計と地球のために、娯楽ドライブ控えよう
    公共交通機関を利用しよう

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 06:03:46 

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 12:50:41 

    ドライブ大好きです(^o^)
    私は専ら近場だけですが。
    音楽ドンドンいわせてストレス発散。
    遠くや首都高等はプロの運転士さんの夫です。
    行く場所に関わらず、運転するのも連れてってもらうのもワクワクする!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 15:58:31 

    ドライブ大好きです。ミッションです。
    2月に群馬県から三重県伊勢神宮まで、1人で運転して来ました。
    行きは中央道で500キロ 帰りは新東名で600キロかけて帰って来ました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード