ガールズちゃんねる

ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

58コメント2015/03/19(木) 00:04

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 15:35:20 


    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮。 | Narinari.com
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮。 | Narinari.comwww.narinari.com

    ふなっしーが3月17日、ついに南極大陸に上陸した。5月に放送されるバラエティ番組「世界ベスト・オブ・映像ショー」(フジテレビ系)のロケのため、9日に日本を出発したふなっしーは、旅の様子をTwitterで逐次伝えていたが、17日に南極への上陸を開始したことをファンに報告した。


    ふなっしーはペンギンやアザラシの写真を添え、「みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ ついに上陸開始なっしー♪ ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ! 野良アザラシや野良オットセイもたくさんいるなっしー♪ よちよち歩いているペンギンたまらんなっしー♪」と興奮気味にツイート。
     
    また、同行しているお笑いコンビ・マテンロウのアントニー(25歳)とのツーショット写真も投稿し、「アントニーとふなっしーは寒い中、南極で元気でやってるなっしよー♪ みんな今日も無事で元気に梨汁ブシャー」とコメントしている。

    +108

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 15:40:05 

    ペンギンで喜ぶふなっしー可愛い
    ペンギンに「なんだこれ?」って思われてそうだけどw

    +165

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 15:40:06 

    まさかふなっしーがここまで人気が出るとは(;´∀`)

    +106

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:59 

    ふなっしーファンの方すみません

    ふなっしーってあんまり色々しすぎであの着ぐるみめっちゃ汚いんじゃないかっていつも思う

    +10

    -112

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 15:42:54 

    これって「皮」だけ南極に行ったのかな?
    それともいつもの中の人も一緒に行ったの?

    +7

    -78

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:41 

    ふなっしー、無事南極に着いたんだね
    行くの嫌がってたみたいだから心配してたけど、元気そうで良かった
    無事戻ってきてね!

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:43 

    凄いな~!なんだか分けもなく嬉しい気持ちです!
    最初アントニーだって分からなくて南極で何かの研究をしている外国の方かと思っちゃった(笑)

    +150

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:48 

    これ笑った
    バナナの妖精ってwww
    無理はしないでマイペースに南極を楽しんでほしい
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +232

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:00 

    最近なんか飽きた

    テレビ馴れしすぎてたまにうざい

    +8

    -114

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 15:47:55 

    ねえ、ふなっしー、
    枕なんかしていないよね???

    +7

    -89

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:08 

    過酷そうなロケ、おつかれさまなっしー!

    +99

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:14 

    結構辛そうな姿勢で船に乗ってるけど、ふなっしー船酔いしないんだろうか(´ω`;)

    +134

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:40 

    ふなっしー、震災の日「忘れない」 語尾に“なっしー”つけず
    ふなっしー、震災の日「忘れない」 語尾に“なっしー”つけずgirlschannel.net

    ふなっしー、震災の日「忘れない」 語尾に“なっしー”つけず もし忘れさられるのではと寂しさを感じている人がいたら 声を掛けさせて欲しい。 頼りにならないかもしれないけど。 背中を押させてください。 この日を必ず忘れないから 安心してください。 みんなが一つ...

    +74

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 15:53:29 

    8の画像は、もはやバナナにしか見えないw

    +97

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 15:53:40 

    外国人はふなっしーを見てどう思うんだろ

    +43

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 15:55:13 

    興奮してるのが伝わってくる
    可愛い

    +72

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 15:56:25 

    12
    それって空だったりしてw

    +3

    -21

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 15:57:42 

    なんか少し安心しました。でもまだ何するかわからないのかな?もしそうなら不安だね

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 16:01:29 

    機能性の高い『皮下脂肪』をちゃんと着込んでるんだろうか??
    身体に気をつけて頑張って欲しい。

    最初は声と動きが受付なかったけど、頭の回転のよさや人への気遣いが凄いのを見て好きになった。

    +127

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 16:01:32 

    南極大陸制覇!!
    おめでとーございます!
    寒いけど頑張ってね♪

    +45

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 16:04:09 

    5月にオンエアか~。
    まちどうしいな。楽しみだな~。(^o^)

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 16:05:02 

    上陸おめでとうo(^▽^)oバナナの妖精ワロタ(笑)黄色いだけやん。

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 16:06:54 

    中の人も南極に行ったの?

    忙しすぎて心配だわ。
    大手糞事務所が利権を狙ってるって聞いたけど
    全部自分でマネージメントしてるんだよね?

    体に気をつけて楽しんで欲しいわ

    +101

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 16:06:56 


    可愛い(*´∀`)
    いつも元気をありがとなっしー♪

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:06 

    関西のちちんぷいの山中アナだったかな?と会ってくれたら、いいなぁ。ちょうど山中アナも南極に向かってるはず。みんな、無理せずに無事に帰ってきてほしい。

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:16 

    マー牧の羊たちはふなっしーの声や動きを怖がって逃げ回ってたから…

    ふなっしー落ち着いて!!

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:21 

    このロケ何するか聞かされないで行ったんだよね確か(笑)

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:50 

    さっき、ちちんぷいぷいでふなっしーと遭遇してたけどこれのことか。

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 16:14:19 

    ついに南極進出か。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 16:15:21 

    地球上のどこでも
    ふなっしーは変わらないな。
    謎の安定感。

    +61

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 16:16:58 

    身体には気をつけて、無事に帰って来てほしいな。

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 16:45:26 

    南極だから当たり前なんだけど、行くのに時間がかかりすぎてて心配。
    向こうでの仕事の出来なんてどうでもいいから早く無事に帰ってきてほしい。
    日本でゆる~い仕事をしててほしい。

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 16:49:05 

    今回の旅で南極に行く前の国で、民族衣装を着たふなっしー。
    何着てもかわいい♪ヾ(。゜▽゜)ノ
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +121

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 16:50:40 

    え、南極!ふなっしーちょっと体張りすぎじゃ??

    ふなっしーのルックス好きじゃないから興味なかったけど、
    トークとか聞いて、キャラは好きになりました(中身の人がいい人そう)笑。
    なので、それ以来ふなっしーの心配だけはしてしまう。
    ダイビングとか、レースとか凄いことしすぎ。
    くれぐれも気を付けて~。

    +47

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 16:50:44 

    今回は、ふなっしー4号が活躍。

    ファンではない人は、分からないかな?
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 16:53:28 

    気をつけてロケしてくださいね
    帰りを待ってるなっしー

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 16:53:28 

    そんな恰好でふなっしー(の中の人)大丈夫?!

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 16:54:11 

    左から、1号 3号 2号 (。゜▽゜)
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 17:10:25 

    ちちんぷいぷいでたまたまふなっしー映ってました。山中さんも毎日生中継しててすごいですよ。

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 17:11:54 

    ふなっしーのカワイイポイントは、2.5頭身な所♡

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 17:20:18 

    とにかく体調に気を付けて。
    元気で日本に帰って来て!
    待ってるなっしー

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 17:24:54 

    ふなっしー、応援しているなっしよー
    毎日twitterしていてくれて、すごく嬉しい
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 17:35:15 

    中の人汗かくだろうし気温差とかで凍傷とか心配!

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 17:37:04 

    TV局は笑いが取れれば何でもヤラセそう・・・。ふなちゃんが怪我したら許さない!

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 17:41:01 

    ペンギンなんてどこの動物園や水族館に居るのに~旭川動物園に行けば一緒に歩いたり出来るのに~多分犬ぞり体験とかするんでしょうね~

    +4

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 17:45:36 

    ふなっしーの中の人は美人しか相手にしないんだって
    本音はBBAのファンなんてイラネって思ってるのに
    「ふなちゃーん♡ 」とか言ってる人はカワイソウ

    +3

    -27

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 18:22:29 

    ふなっしー大好きです!
    でも4号ちゃんは、タレ目過ぎるかな...
    バイタリティあふれる梨のファンです。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 18:29:14 

    4号機は正直可愛くない…でも高機能で丈夫なんだよね
    仕方ないかな

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 18:36:40 

    舟橋の梨が南極へか

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 18:42:28 

    ふなっしー5号
    ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮

    +6

    -28

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 19:53:11 


    アントニー
    現地のガイドの人に見える。笑

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:21 

    こんな着ぐるみが人気なんて日本終わってる…

    +0

    -17

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 21:22:34 

    ふなっしー、アントニー無事着いて安心した!
    がんがってねー(´▽`)ノ

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 22:44:12 

    アントニーの笑顔もいいなっしな!

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 03:32:34 

    ふなっしー可愛すぎる〜!♡(*´ω`*)
    抱きしめたい!!(笑)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 07:49:28 

    ふなっしー無事に南極着いたんだね。
    アザラシやペンギンも可愛いけど、ふなっしーが一番可愛いよ。
    何着ても似合うなっしー。早く無事に帰って来て欲しいなっしー。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 15:59:30 

    飽きられてそろそろ表舞台から消えるだろうね

    +0

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 00:04:00 

    ふなっしーって沢山いるんだ。知らなかった。

    人気出すぎて従業員増やしたのかな、笑? それなら安心。
    分担して体労わって下さいな。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック