ガールズちゃんねる

「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

76コメント2015/03/18(水) 17:01

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 14:10:58 

    misono ファンに全裸でサインを書いた過去をブログで語る - ライブドアニュース
    misono ファンに全裸でサインを書いた過去をブログで語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手でタレントのmisono(30)が16日、自身のブログを更新し、ファンに全裸でサインを書いたエピソードを披露した。misonoは「day after tomorrow時代は、誰と何処へ行っても、全く気付かれなかったから、当時の彼氏が福島出身だったから、よく福島で、デートしてた」と、不自由なく生活していたユニット時代を振り返りつつ、「今は、スッピンでも、バレてしまうから、温泉にも、行けなくなってしまった…」と残念そう。


    「お風呂につかってたら、話しかけられた。misonoの事を、知らない人だと思って喋ってたら、分かってた」と思わぬところでバレてしまった過去をつづると、「脱衣場で、真っ裸で、サインを書いてあげた事あったなぁ(笑)」と要望に応じたことも明かした。
    ココア男。feat.Meも1日限定復活★心愛にもシークレット&ファンにもサプライズ☆裸でサイン|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」
    ココア男。feat.Meも1日限定復活★心愛にもシークレット&ファンにもサプライズ☆裸でサイン|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」ameblo.jp

    ココア男。feat.Meも1日限定復活★心愛にもシークレット&ファンにもサプライズ☆裸でサイン|misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)misono/Me(miso...

    「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

    +30

    -57

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:08 

    せめて服を着るまで待って貰えばいいのに

    +198

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:09 

    どうでも良すぎる!

    +107

    -15

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:31 

    もういいよ…

    +49

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:38 

    いちいち言うことが下品。

    +54

    -16

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:39 

    さすがに、このファンが非常識かな。

    +202

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:54 

    ぜんぜん気づいて貰えなかったら寂しいんでしょ

    +31

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:08 

    自慢?

    +13

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:37 

    day after tomorrow時代のmisonoは可愛かったのに。
    なんでこんなに残念になったのか

    +206

    -9

  • 10. ち 2015/03/17(火) 14:13:46 

    ど〜でもいいですよっ♪

    +32

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:48 

    今度は過去ネタですか。
    構ってちゃんだなあ

    +26

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:52 

    今すぐ引退すれば温泉でも何処でも行けるよ!

    +27

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:54 

    もう話題振り撒かなくていいよ、誰も興味ないって

    +20

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:58 

    ディアフタートゥモロー時代の方がマシだったよ

    +53

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:06 

    謝罪やら過去ネタやら必死だね。
    世間から忘却されるのが怖いのかな
    misono、LINE生放送で引退詐欺謝罪
    misono、LINE生放送で引退詐欺謝罪girlschannel.net

    misono、LINE生放送で引退詐欺謝罪 misonoは、ファンから「謝らなくていい」との声があったことに触れつつ「やっぱり騒がせてしまったことは確かであって、批判されたりとかは、misonoにとって普通で当たり前のことなんですけれども、今まで引退につい...


    +24

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:12 

    優しいと思うよ
    私なら色紙で大事な所隠したいもの

    +48

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:14 

    なんか嘘っぽいwww
    何にサインしたか知らないけど風呂にまでペンと紙なんて持っていく人なんて少なそう

    +91

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:17 

    だから、何?

    +11

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:28 

    ちょっと自慢に聞こえる。
    構われるのが嫌いなタイプだったらわざわざ過去ネタ引っ張ってこないだろうし

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:29 

    もはや何でもブログネタだね!

    +14

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:41 

    同じような人種が寄ってくるんじゃない?

    +11

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 14:14:57 

    ウチ、意外と人気あるねん。

    +40

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:32 

    風呂でサインって変なシチュエーション

    +22

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:38 

    今じゃバレてもそこまで熱心なファンは居ないから大丈夫

    +26

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:23 

    ライブハウスとか小さい所をたくさん回って、地道にファンを獲得していけば良いのに。
    ファンじゃないけど、歌が上手いんだから、歌を頑張ってほしい。

    +44

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:29 

    篠田麻里子が、旅館のお風呂でサイン求められたって言ってた。仕方なく応じたみたいよ。

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:12 

    みそのはどうでもいいとして
    もし自分の好きなタレントと風呂であったらさぞテンションあがるだろうね

    憧れの人とあえて裸まで見れちゃうなんて夢のまた夢だよ
    まぁ同性だから性的興奮とは違うけど

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 14:18:48 

    「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

    +28

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 14:23:03 

    「今は、スッピンでも、バレてしまうから、温泉にも、行けなくなってしまった…」と残念そう。
    ばれないじゃない?この顔一般社会でもよく見る顔だよ

    +54

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 14:23:29 

    こういうことは自分じゃなくて他人がいうからかっこいいのに。
    この人後輩におごってあげたとか何をあげたとかいつも自分から言うよね。

    +11

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 14:25:23 

    そんなどうでもいい話、なんでわざわざ公表するんだろう。
    世の中の役に立つことで知名度上げなさいよ。
    自分の頭の程度晒してるようなもの。
    姉妹揃って品がないね。

    +9

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 14:27:03 

    そんな事より、今日は本当暖かいね(*^^*)

    +43

    -9

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 14:28:46 

    あっそう

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 14:29:23 

    それよりまつ毛、へんだよ。

    +17

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 14:31:47 

    普通芸能人が一般人と一緒のお風呂に入る??
    わざとっぽーい。

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 14:32:06 

    misonoなら抱ける。
    「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

    +8

    -47

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 14:33:25 

    カマってもらうために
    話作ってない?

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 14:34:46 

    day after tomorrow ってなんでなくなったんでしたっけ?
    解散したんですか?

    misono、解散したくなかっただろうなー

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:05 

    もう引退されたらどうでしょうか?

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:37 

    …で?

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 14:37:26 

    最近○○なら抱けるって流行ってんの?
    キモイんだけど

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 14:38:29 

    どんな時でもファンを大切にするウチってファン思いやろ!って感じか!

    なんだろう、本当に嫌いだわ、この人。

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 14:38:33 

    お風呂場でファンにあったとか嫌だなw

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 14:45:59 

    misono嫌いだけどファンも最低限のマナーや常識はわきまえるべき。
    少数の非常識なファンのせいで、禁止や中止になったりする事があったりして迷惑なんだよ。

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 14:46:46 

    ウチウチウチウチ

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:51 

    早く引退して!姉貴も道連れで!!

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 15:06:25 

    ガルネクをデビューするためにデイアフターは解散、でmisonoは千されたんじゃなかった?

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 15:14:27 

    この人のblogの写真って自分で作成してるの?
    文章もやたらと長いよね

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 15:17:18 

    >「脱衣場で、真っ裸で、サインを書いてあげた事あったなぁ(笑)」

    話盛ってると思う。
    それより顔が↓に似てきた。
    顔だけでいえば、決して美人ではない。この子ももう27歳なんだ!

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 15:29:00 

    この人とんでもなくめんどくさそうだけど
    根はいい人そう
    ファンを大事にしてそうだと思った(^o^)

    +9

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 15:34:11 

    別に特別ファンだったわけでもなく、一応言ってみた程度かもよ。
    ファンにカウントするのは大袈裟かもね。
    misonoはナチュラルに話を大きくするからね !!

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 15:59:25 

    「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 16:07:37 

    この人って小柄だと思うから
    全然気づかれないと思う。
    背が高いとおおおおおお~と注目しちゃうけど
    小さい人って視界に入っても気にならない。
    小柄の人に派手好きが多いのは
    存在を主張するためだと思ってます。

    っていうか共同浴場で他人の顔なんて見ないよね。
    お互い裸で失礼だから。
    ミソノがかなり盛ってる嘘だと思うよ。

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 16:50:41 

    ギャグのセンスは上がったみたいだね

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 17:55:29 

    やさしいじゃないか!!

    見直したわ

    +6

    -8

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 18:38:12 

    クズエピソード

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 18:48:22 

    ごまかし無しの本当のすっぴんなら
    ばれないかもね。

    でも‥特徴的なデカイ声は隠せないかな~

    頭ワルイから

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 18:52:44 

    misonoのトピって必ずday after tomorrowの頃は〜って書く人いるよね笑

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 19:44:51 

    おっぱい
    「お風呂で話しかけられて…」misono、ファンに全裸でサイン書いた過去をブログで語る

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 19:45:29 

    misonoが裸でサイン会するニュースかと思って釣られてもうた。
    特に意味ないけど美味しそうな体つきしてるとは思う。
    ボンレスハムにぼた餅がくっついてるみたいな?(笑)

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 19:59:29 

    misonoさん
    もう、お腹いっぱいです。
    ごちそうさまでした!チーン!!

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 20:10:46 

    震災のドラマの女優さんが(笑)
    チェックするあたり本命視の男が透けて見える(笑)
    またゴルフ連れてってもらえるといいね(笑)
    サインもだけど震災について余計なことを口走らないあたり、本当は優しいコなんだろうと思う。







    +3

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 20:16:30 

    嘘だね嘘。
    misonoって今までバラエティーや雑誌などで、ベラベラベラベラ私生活や恋愛話を話しまくってきたのに、こんな話題になりそうな話を今まで一切話さずに心に秘めて黙ってきたなんて考えられない。
    それに福島県にデートに来てたって話もmisonoなら震災後にまだバラエティーに出られてたんだしどっかで話してそうなのに、福島県民の私は初耳。
    どうせつい最近作ったネタ(妄想)だろ。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 20:24:13 

    ブログの写真をなにげに楽しみにしている。
    かわいいよ、みその、かわいいよ

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:26 

    day after tomorrow
    今もカラオケで歌ってるよ。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 21:42:33 

    美苑、ネットの評価はすべてじゃないよ。
    自分の周りはみんな美苑のこと好きだよ。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 22:17:42 

    ぶっさ…

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:45 

    公共の場でもデカイ声で話してて煩そう

    大浴場とかで絶対いっしょになりたくないなぁ

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 22:21:46 

    そんなことがトラウマで温泉行けないってか!?

    自称有名人

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 22:26:16 

    この人のファン数は
    100~500人の間とみた

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:22 

    この子の書く文章はダラダラ長くて頭が悪い感じ。

    嫌い。

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 23:06:21 

    70さん

    間違えてマイナス押してしまった(爆)

    100~500もいないでしょ(笑)50人もいないと思います(笑)

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 01:41:02 

    72
    なんかあなた性格悪いね。あなたよりミソノのほうが需要あるんじゃないのかな。少なくとも私はあなたよりもミソノのほうがいい。

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 08:07:30 

    知らないうちにオバサンになってるじゃん
    相変わらずの低次元低空飛行だけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:03 

    日本にはこのレベルの人間がかなりいるんでしょうね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 17:01:27 

    day after tomorrowは2005年8月に活動停止しているじゃん。もう10年位前のことなんて持ち出すなよ。自分の半生でも振り返ってるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック