ガールズちゃんねる

元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

184コメント2015/03/31(火) 08:01

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 12:08:44 

    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置 - ライブドアニュース
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)にゲスト出演した元モーニング娘。の久住小春が、有料メール配信サービスを更新しなかったことを暴露される一幕があった。 同番組では、芸能人が自身の過ちを告白し、番組が用意したみそぎを果たすのだが、今回、久住は色いろなところで「○○やります!」と宣言しているにも関わらず、何ひとつ続かなかったことを反省するために登場した。 番組では久住のブログをチェックし、「アロマテラピー」「鎖骨のツボ押し」「ポーチを持ち歩く」などなど多数の「今日からこれやります!」宣言を発見し、VTRではスタッフが久住にインタビューした。すると久住は宣言したことすら覚えていない


    でか美は「久住小春日記メール」というメール配信サービスを有料会員で登録していたが更新されず、月額315円を半年間無駄にしたと訴えた。

    でか美によると、最初はちゃんと届いていたそうだが、次第に更新が滞るようになり、ついに半年間更新されなかったそうで、結局でか美は有料会員を解約したと語った。

    +3

    -543

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:23 

    だから( ̄▽ ̄)

    +11

    -126

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:24 

    何気にヒドイ、登録してた人たち可哀想・・

    +1349

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:38 

    返金しろ

    +1192

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:40 

    それはあかんよー。

    +675

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:42 

    だれ?

    +134

    -22

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:49 

    事務所や管理会社はなんでなにも言わなかったんだろう。
    普通、なんか言うでしょ

    +1000

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:11 

    えっと…いたの?モー娘。に

    +253

    -21

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:13 

    半月ならまだしも半年てw

    +789

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:25 

    返金すべき!

    +685

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:27 

    この人知ってるのはアラサー

    +10

    -79

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:36 

    出てきたときは本当に可愛くてこれぞアイドルだと思ったけどいまいちパッとしない。このまま歳とって終わりそう。

    +633

    -22

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:43 

    モーニング娘。いた頃は可愛かったのに…

    +294

    -28

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:52 

    返金しなさいって( ̄ー ̄)

    +320

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 12:11:55 

    でも半年間更新しなくても更新しろって苦情はこなかったってことだよね(笑)
    それって気にかけてくれるファンさえいないんじゃ(^^;

    +575

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:01 

    ちょっと見ないうちに老けたなあ(驚き)

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:29 

    …誰?

    +40

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:45 

    この子さらっと嘘つきそうだもん

    +357

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 12:13:13 

    有料だと知らなかったって言ってるけど知らせない周りのスタッフもダメだよね

    +631

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 12:13:25 

    今モデルやってるんだっけ?

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 12:13:56 

    詐欺だよ

    +234

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 12:14:15 

    315円×6ヶ月=1890円

    1890円をバカにしたらあかん

    +734

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 12:14:15 

    自分の発言にもっと責任持った方がいいと思う、この人。

    +310

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 12:14:18 

    あんまり可愛くない

    +276

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 12:14:55 

    スタイル悪いしブス。

    +325

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:05 

    この子、デビューしたときはすごい美少女だったけど、今は普通の顔になっちゃったよね。

    +348

    -13

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:11 

    この人なぜか嫌い

    +227

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:15 

    うんひどいと思うけど、でか美ってのが誰?

    +284

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:22 

    多分メルマガ更新とかマメにできないタイプなんだよ。
    そういう子なんだから事務所も考えた方がいいよ。毎月「メルマガ更新してください」ってマネージャーが声かけして更新させなきゃ笑

    +180

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:36 

    素敵にモデルもこなす元モー娘。の久住小春さんですよね

    +20

    -390

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:51 

    この人も知らないけど、でか美も誰?

    くぐった。

    ほかの出演者も意見する中、地下アイドルとして出演していたぱいぱいでか美が突然「私、久住さんめっちゃ大ファンで…」と切り出した。

    でか美は「久住小春日記メール」というメール配信サービスを有料会員で登録していたが更新されず、月額315円を半年間無駄にしたと訴えた。

    でか美によると、最初はちゃんと届いていたそうだが、次第に更新が滞るようになり、ついに半年間更新されなかったそうで、結局でか美は有料会員を解約したと語った。

    ぱいぱいでか美って…
    二人とも話題になって良かったね…

    +307

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 12:15:57 

    簡単だよ。謝罪して引退すればいいんだよ。

    +94

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:00 

    好きな女優(30代)が事務所柄こういうのやってるけど更新少ない時でも半月に一度は自画像込みで更新してるのにどんだけw

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:06 

    適当にやるなら、辞めちまえ。

    +112

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:28 

    返金しろ!

    +68

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:55 

    これは事務所がちゃんとしてないからじゃない?
    個人で小遣い稼ぎでやってたとは思えないんだけど・・

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 12:17:37 

    笑顔で知らなかった,許してーってやる人は、何度も人を裏切ってる。どうやって逃げるかそういう術を分かってる

    +202

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 12:17:51 

    誰か知らないならコメントするな
    かまってちゃんかよ

    +18

    -20

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 12:17:57 

    この子に限らずブログで「これからは~します」「~はじめました」とか書いてる芸能人ってその後続けてる人少なそう

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 12:18:41 

    昔は可愛かったのに

    +363

    -30

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 12:19:09 

    CanCamモデルの中で見劣りするね

    +584

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 12:19:57 


    久住小春、ダイエット検定1級に合格「色んな方にアドバイスしていきたい」
    久住小春、ダイエット検定1級に合格「色んな方にアドバイスしていきたい」girlschannel.net

    久住小春、ダイエット検定1級に合格「色んな方にアドバイスしていきたい」 受験勉強に関しては「お仕事の合間、お家でもカツカツ勉強してた」と地道に努力していたといい、資格取得については「正しい知識をもって、色んな方にアドバイスしていきたいなー」と思...


    あれ、ダイエット検定取ったはずなのにあまり痩せてない

    +248

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 12:20:00 

    私の好きな芸能人も年に数回しか更新しない・・・

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 12:21:01 

    この人がパンのCMに出てたとき、子役と一緒だからどっかのママタレと思ったのに、当時18歳だと知ったときの衝撃。
    確かどっかのまとめサイトで知ったから私以外にも老けてると思ってた人何人もいるはず

    +300

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 12:21:17 

    訴訟問題に発展してもおかしくない状況なのに、ファンってありがたいねw
    ひとり当たりの被害金額は1,890円でも、100人登録してたら、約19万円だよw
    このお金、誰に入ってるのよw

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 12:21:35 

    これ見てた!
    大吉さんの「ぱいぱいでか美を悲しませた罪は重い」に笑ったww

    +236

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 12:21:53 

    「自分よりかわいいモデルがいなかったからモデルになった」など…。
    自意識過剰な割に、プロ意識は低いのね。

    ちゃんと管理できてない周りの大人にも問題はあるけど…。

    +262

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 12:23:05 

    +9

    -139

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 12:24:14 

    こーゆーのって名前だけタレントで、事務所の人が更新してるんだと思ってた。

    もちろん本人がちゃんとやっている場合の方が多いと思いたいけど、やれる人とやれない人ってどうしてもいるから。

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 12:24:42 

    久住の努力しないで甘い汁吸いたいっていう感じが嫌い

    +157

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 12:27:15 

    あっ!不倫発覚する前だけど、矢口みたいになりたいって言ってた人だ!w
    この子性格悪いよね。

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 12:28:13 

    雑誌見てたら私より可愛い人がいない!って思った
    みたいな発言した人だよね

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 12:28:44 

    41
    顔でかいね

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:44 

    お金もらって業務放棄するなら、業務不履行とかにあたらないのかな。
    金額はちいさいけど、年1890円で売れる情報を提供しないと、お金を貰うだけ貰って印象悪い。
    久住小春って記憶に残らない人って記憶してる。ファンいたんだね。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 12:33:07 

    きらりの頃はかわいかったのにー

    +24

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 12:33:23 

    久住嫌いだけど、これをブスと言える人の顔が見たい。

    +9

    -25

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 12:34:06 

    この子が加入する時、後藤真希を超えるミラクルって聞いた時は違和感感じた。
    普通に後藤真希の方がミラクル級でしょ。

    +87

    -13

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 12:35:53 

    私より可愛い人がいないって、どんな雑誌?

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 12:39:04 

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 12:39:49 

    57

    ゴマキ今も全然可愛いですね!
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +77

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 12:39:52 

    事務所の人が勝手に更新しとけば良かったのに。
    どうせこいつはなんにもやらないんだから。

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 12:40:10 

    なんか太った?

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 12:40:57 

    コイツがなんでモデルなのかがわかんない。
    そしてかなり自意識過剰だけど、凄くおばさん顔だと思う

    +93

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 12:41:26 

    ハロプロだから納得
    搾取するだけしてペイしないイメージだし

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 12:41:50 

    岡本夏生ネーサンじゃございませんか!

    +128

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 12:43:54 

    この子って自信家なところがあるよね

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 12:44:13 

    モーニング娘は踏み台だった って本音を堂々と発言したのを聞いてから大嫌い

    +120

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 12:45:45 

    つんくが「宇宙イチかわいい」って言ったのこの子だよね つんく大丈夫か!って思ったんだけど

    +64

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 12:46:40 

    65
    この画像で見ると可愛いなんてもんじゃなく、普通にキモイ‼︎

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 12:47:23 

    久住なら抱ける。
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +4

    -89

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 12:47:53 

    キャンキャンでひとりだけブスで芋で浮いてる
    テラスハウスのまいまいと写真とったり
    何とか話題になろうとしてる

    +91

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 12:53:27 

    こいつ嫌い。
    ぐっきーだし

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 12:54:11 

    これは衝撃だったな
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +168

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:34 

    モーニングのときも空気よめなすぎて浮いてたって言ってたし、さんまさんのラジオで失言しまくってさんまさんフォローいれてあげてんのにそれ台無しにしてた。
    このこ痛すぎるよ

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:53 

    モー娘。辞めてからスタイル悪くなる

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:57 

    ブスじゃね?
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +196

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 12:56:27 

    元モー娘。で、性格的には藤本美貴と同じくらい久住がイヤ!!

    あ。矢口は論外。

    +89

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 12:57:07 

    岡本夏生
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +104

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 12:58:48 

    おばさんみたいな顔になっちゃったな。。((._.)
    あの美少女は 何処へ…
    成長と共に パーツが悪目立ちしちゃってる…

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 12:59:35 

    でも本当に本当にキャンキャンではブスすぎるレベルだよモデルって言ってほしくないもん
    他のモデルさんは服着こなせてるのに
    このこは何の服もにあってないし
    つんくのごり押しのわりには売れなかったじゃん

    +47

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 13:01:19 

    古巣をバカにするような奴は何やったってダメだよ

    +77

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 13:07:48 

    モデルは練習しないでもできるとか言ったんだよね
    でも映像見たらこの人クネクネして自分に酔ってるだけでキモかった
    本当のモデルはメリハリあってかっかっこよかった

    +56

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 13:12:23 

    前に先輩のなっちが話し聞こえてなくてぼーっとしてたとき、ねぇ!とか思いっきり肩叩いてたし矢口でさえ久住には近づきたくないって言ってたし相当痛いんだろうね
    それに先輩に対する態度じゃないよね
    モデルです!みたいな態度もうざい

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 13:12:49 

    仕事への意識が低過ぎる。
    ファンがお金払って楽しみに待ってるだろうに、
    ファンの事をまるっきり考えてない証拠じゃない。

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 13:13:29 

    有料でぼったくりか…ファンかわいそ。

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 13:14:50 

    テラハのまいまいのTwitterとかブログにうつりこんでるけど旬な人に寄生してるあたりがねっ

    ほんっと可愛いくないんだよねこの子
    特にモデルといると酷すぎ。

    +35

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 13:18:02 

    水沢アリーよりスタイル悪いやん
    モデル名乗るの恥ずかしくないのかな
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +112

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 13:18:27 

    最低。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 13:18:57 

    41
    ホントだ!!!
    1人だけ顔デカイ&オーラゼロ!笑
    しかも、公開処刑なのにドヤ顔ってすごい…。

    いつもの板野のサマンサ公開処刑の写真もすごいけど、あれは本人も処刑されてます顔だからちょっと笑ってしまう(^^;

    +72

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 13:22:45 

    安室ちゃんの入ってたけど、安室ちゃんも二ヶ月放置とかあったよ。
    お金払ってるのに更新されないと人としてどうかなって思う。

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 13:28:24 

    自分はオタに貢いでもらっといてモデルになった途端モー娘。現役だった道重の前でアイドルバカにしたんだよね

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 13:32:26 

    久住小春よりパイパイでか美の方がめっちゃ気になる!!

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 13:33:55 

    アイドルって男性に媚びてる感じで嫌だったんですぅ~!て言ってたよ、笑
    先輩の道重さん前にして
    道重さんは私はモーニングになることが夢だったって言ったら、そんなのうそだよ~!綺麗事すぎる~!て馬鹿にしまくってて引いた
    道重さん可哀想だった

    +65

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 13:36:02 

    ぱいぱいでか美ww

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 13:37:18 

    73
    やっぱりエビちゃんってスゲー!!別次元の生物に見える…!!
    顔の小ささと綺麗さ、手足の細長さとバランスの良さ、すべてが「モデル」って感じ。
    久住さんはちょっとマシな素人レベルで、モデルではないかな。

    +65

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 13:40:56 

    315円×6ヶ月=1890円

    これに会員数を掛けたらすごい金額になるよね。

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 13:44:02 

    いまだにこの人にお金を使ってくれる健気なファンがいるんだね
    そういう人こそ大事にしなきゃいけないんじゃないの?

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 13:50:30 

    315円×6ヶ月=1890円

    これに会員数を掛けたらすごい金額になるよね。

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 13:50:59 

    軽い詐欺じゃん。

    有料とは知らなかったというけど自分のメルマガ画面見ればわかるんじゃないの。絶対うそが、初めからやる気なかったんじゃん??

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:20 

    この子いろいろと雑だね…
    (・ω・`=)ゞ

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 14:08:07 

    65
    夏生姉さんのスタイル知らないの?あやまってw
    私服の画像見たけどえびちゃん級だから!

    +29

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 14:22:14 

    顎しゃくれすぎてて、ごついしブス

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 14:23:28 

    知らんこの人 というかコレ本人が やってないんじやないの?誰か第三が 名前だけ使って ただ利用者すくないから 開店休業状態と言うのが正しいと

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 14:25:02 

    67
    まー発言自体は間違ってないよ。モー娘とかいまやゴミアイドルグループだからそこ出身=ただの踏み台って思ってたっていうのもあながち的外れじゃない。でもこの人は踏み台にできるほど飛び上がれる実力はなかったけどね。

    +6

    -13

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 14:34:55 

    絶対ひまでしょ?

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 15:31:50 

    若い頃は可愛かったのに、性格が顔に出てきちゃった典型的な例。
    普通は30歳過ぎてからとかもっと遅いんだけど、余りの性格の悪さに早めに出てきちゃったんだと思われます。

    +38

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 15:35:15 

    この子普通にいたら可愛いんだろうけど
    ちやほやされて自惚れてまちがった方向にいって
    失敗しちゃったパターンの人だね

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 15:43:18 

    73
    この時エビちゃんって30代だよね
    凄いな…キャンキャン全盛期の売り上げを支えてただけはある
    貫禄あるわ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 15:54:57 

    この子なんでこんななったんだろ。

    卵型の顔でタレデカ目、今の流行りにのった顔立ちなのに
    なぜかいつも残念、、、

    どこが間違ってるんだ??

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 16:09:34 

    訴えられたら確実に負けるような詐欺だね。
    それにしても久住を可愛いと思ったことが一度もないんですが…。
    ミラクルって言われてたけど、個人的にはゴマキや4期(辻加護、梨華ちゃん、よっしー)の方がよっぽど良かったけど。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 16:09:37 

    ラジオでモーニング娘。は出世するための過程とか言って道重さゆみやさんまさんをドン引きさせてたよね

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 16:10:22 

    老け顔だよね

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 16:13:02 

    顔が結構大きいのね
    顔が大きい人がモデルとか失笑もの

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 16:40:54 

    顔でかいし老け顔だし。
    モデルねー。
    もう新潟の田舎にお帰りになったらいかがでしょう?

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 16:54:33 

    勝ち組な容姿を持った
    久住小春を
    批判したい
    哀れなオネエの連投 痛い!!!!!!!!!!!!
    女子には 人気あるから大丈夫!!!!!!!!!

    +4

    -34

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 16:58:40 

    久住小春は 美人
    勝ち組!!!
    勝ち組を意地でも批判したい
    オネエの連投 見苦しい!!!!!!!!!!!!
    女子には人気あるから大丈夫

    +3

    -32

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 17:09:18 

    オネエの 嫉妬批判 連投 乙www

    +2

    -26

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 17:14:54 

    女子に人気って初耳だw

    +35

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 17:28:30 

    有吉反省会 見たー♪♪
    なんか、勝ち組くさい 声質や容姿や天然さが
    コンプレックス持ってる人からすると
    嫉妬心を掻き立てる感じー

    +6

    -18

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 17:30:12 

    私より可愛いモデルいなかったからって言うけど…
    むしろ久住さんよりブスなモデルがいないんじゃない?
    ブスって言うか本当のモデルさんと比べると、体の骨格の違いがとんでもない事になってる
    若い頃アイドルでとても可愛かったけど、それだけだよね

    +39

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:27 

    CanCamの イベントで 声かけたら 優しかったし
    可愛すぎたー!(o^∀^o)
    ファンサービスいい!
    モー娘時代の 動画見て
    小春ちゃんのダンスさに 驚いた!!

    +5

    -18

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 17:37:45 

    116
    オネエって何?笑
    おかま?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 17:48:31 

    ガルちゃんの
    いつも久住ちゃん批判に使われる
    集合写真の画像って
    誰かが修正で 顔大きくしたやつねー
    ミトちゃん?に見えた
    どこまで、往生際わるいんだか…(泣)
    この会見の特集
    めざましTVで見たけど、可愛かったです
    長く特集組まれてたね♪

    +5

    -24

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 17:56:54 

    プラチナ期って
    藤本美貴 脱退して
    スゴく不安だったけど
    高橋愛の歌唱力と 久住小春のダンスと美貌で ハマった(≧∇≦)
    久住卒業したら
    プラチナ期は
    明らか酷かった
    青春コレクションとか 華がなさすぎ
    最強の8人とか
    図々しいよ
    やっぱ
    私は
    藤本と吉澤と久住がいた時代が好き

    +4

    -28

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 17:57:50 

    ぱいぱいでか美、去年 有吉反省会に出てたよ~。
    有名になりたいがために下品な芸名をつけてしまったアイドル、で。
    事務所に入ってなくて、芸名があんななのに下ネタが苦手らしいです。
    あと、八王子にいた時は巨乳と思ってたけど、都会に出たらそれほどでもなかったらしいです(笑)
    でもFカップはあるそうです。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 18:17:56 

    >>>41の画像
    これアンチが 修正してる画像ですね!
    修正で顔伸ばして
    本人に見えないー(>_<)
    ミトちゃん的なね…
    がるちゃんで よくそれ出して批判してるの見るとおぞましい…
    この会見
    TVで見たけど 完全溶け込んでて可愛かった!
    確かYoutubeで
    イベントの久住小春のダンス?を 密着した映像もあったはず

    +2

    -15

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 18:45:47 

    頬のあたり
    シミだかソバカスだか凄かった

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 18:53:42 

    ≫121.123.126
    連投乙。
    改行多くて読みづらいし。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 18:53:56 

    パンのCMは森尾由美さんだと思ってた
    森尾さん顔どーしたの、と。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 18:58:40 

    有吉反省会 出てたよね?
    可愛かったー♪♪
    妹が きらりちゃん 好きだったから知ってる!!!
    天真爛漫な美人さん(*_*)
    評判 よかったらしいですね

    +2

    -14

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 19:00:06 

    126
    修正じゃないよ
    顔大きすぎてコラだと思っちゃったんだろうけど 信じられないなら調べてみるといいよ

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 19:03:39 

    嫉妬オネエが連投してるんですか?
    私が大好きなももクロちゃんも ハロヲタに叩かれてた!泣
    プラス マイナス
    情報操作 乙w
    やらせ って怖いわー
    憎しみから 何も生まないー

    +1

    -14

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 19:07:36 

    126
    本物を修正と言い張って何が変わると言うのか
    そっちの方がよっぽどおぞましいよ 笑
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 19:07:53 

    130
    いや、なーんも問題なければ有吉反省会に出ないでしょ!
    きらレボだって、演技棒だし。きらりの顔に久住の男声は合ってなかった。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 19:12:29 

    ババア認定はよく見るけどオネエは初めて見たw

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 19:33:49 

    明らかに
    久住さんって演技 上手かった!
    キラリと
    悪役のドラマの差が 恐ろしかったー
    てか、あの甲高い声が
    男声と 感じる人がいるんですね
    驚きー(;∇;)/
    私は声が低いので
    声高い人 うらやましいー

    +6

    -16

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 19:40:32 

    かわいくもないけど
    ぶすでもない
    普通 これのファンているの?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 19:53:53 

    きらりんレボリューションの貯金もモー娘の貯金も使い果たしたのになぜまだいるんだろう

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 20:00:22 

    重盛さゆみをいじめてたって聞いて嫌いになった

    +16

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:00 

    でも道重をワガママで振り回してたみたいだし、こういうだらしない事をするのも納得

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 20:13:21 

    モー娘。にいた頃はホントに天使のようだった
    若い頃の小春ちゃんは橋本還奈ちゃんによく似てる
    環奈ちゃんは変わらないで天使のままでいて欲しいと強く思います

    トピずれすみません

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 20:56:01 

    デビュー当時から可愛いと思わなかったけど...
    古臭い顔の子だなぁ~くらい
    どんどん古臭さだけ磨きがかかった感じ

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:12 

    弱者が
    道重利用して 久住叩きの発散とか痛い(>_<)
    てか道重さゆみは
    プラチナ期の時の
    音楽番組でも
    教育係がどーとかで 久住に謝らせてたじゃん
    あと
    当時 ずっと 道重は自分のラジオで
    久住の悪口言ってて感じ悪かった(>_<)
    ありゃ女子の陰湿な嫉妬
    いあんふ みたーい(泣)
    道重も 飯田さん 困らせてたくせにー

    +4

    -20

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 21:17:53 

    道重が
    久住イジめて 追い出したじゃん!
    それで 偽りの道重伝説!!
    当時、それ有名だよ
    久住小春は天真爛漫を気取って 気づかないふりしてるのが痛々しかった
    道重のあれは、キラリで売れた嫉妬行為だった
    どうみたって
    ハロプロ的には
    月島きらりの 久住小春の実績のが偉大だし
    今のアイドルは 小春ちゃんに 憧れてアイドルになった子 多いじゃんー
    キラリ後 つんくPプロデュースで ハロプロの子に声優させたけど、惨敗だったから
    偉大だよ♪♪

    +5

    -24

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 21:19:50 

    きらりちゃんじゃん笑

    アニメ見てたけど、あの頃の方が断然かわいい笑

    で、久しぶりにYouTubeで歌見てみたら細っ!?

    ……太ったね…笑
    [HQ}月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)- チャンス ! - YouTube
    [HQ}月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)- チャンス ! - YouTubeyoutu.be

    月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)- チャンス !

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:46 

    CanCamモデルとしては、他のモデルたちと比べて、かわいくない!!41の画像には、びっくり!
    こんな子が、CanCamモデル??二度見したわ~

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 21:48:31 

    有吉反省会見て
    この子
    脊山まりこ?に 似てると思った!
    友達は
    綾瀬はるか と 佐藤ありさに似てると言ってた
    昔ながらの 正統派美人

    +2

    -10

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 22:40:17 

    私もこの人がふんわり食パンのCMやってたとき
    声が甲高くて不快だった。
    「こんなぶりっこおばさん使うなよ」て思ってたら
    まさかの10代!!!
    衝撃だった。
    そして可愛くないのに自分に自信持ちすぎてて、またまた、衝撃!!

    ただの痛い女だと思う!

    +16

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:44 

    ガルちゃんででか美の名前見るとは思わなかった…wちなみに、Twitterでぱいぱいでか美と呟くと、高い確率で本人によりファボられますwww

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:48 

    眉毛薄くない?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 23:13:01 

    この子がCanCamモデル初めてから、買わなくなった。
    明らかに、雑誌のイメージ違うブスだと思う。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 23:22:49 

    小春ちゃんを 無理矢理 批判するのって
    サブカル女か オッサンか オネエでしょ!(≧∇≦)
    私は 小春ちゃんの美人顔憧れますー♪
    山本みーちゃんの時も そうだけど
    ファッション雑誌読む20代女子から好かれてるのに
    ここでは叩かかれるよね
    エビもえ好きを装うなら
    AneCan読みなーっ つーの
    部数厳しいから 協力してあげてー!
    山田優ちゃんをそこまで 批判しといて
    CanCam 元読者 気取らないでー!

    +1

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 23:31:04 

    元から CanCam読者じゃないんだから
    いいよ買わなくて!
    今.はづき.郁美.小春推しは止まって
    美月看板で
    、Chayや茜などの新メンバー推しです
    でも.企画は出てるから出てる方かな
    エビちゃん好きなら
    AneCan貢献しなー!
    読者の私も松村さんは許せないけど…

    +0

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 23:42:43 

    やる気が無いなら、さっさと引退しろ!!
    モデルになりたくて努力している方々に申し訳ないって思わないのかな!?

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 23:50:29 

    山田孝之も今はもうやってないけど、スターダストの有料月額サイト内でブログやってて、更新は半年に1回とかザラだったよ。
    普通じゃないのー?
    有料だから毎日ブログあげるとか、そんな約束はいたしておりませんって山田孝之は書いてたけどね。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 00:11:20 

    この人ハロプロ出身なのに、他の出身者とは違ってOGたちとあまり絡まないよね。
    仲悪いのかな?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 00:30:01 

    毎月315円で放置プレイが受けられるなら安い

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 02:29:40 

    この子、声高くないよ。
    きらりの歌声も、鼻のへんから抜けるような耳障りな声。男の子みたいだなーって思ってた。

    モー娘。に加入するときも、つんく♂はこの子の歌唱力が不安で新潟の自宅まで行って何度も歌わせて歌わせて…「まぁ…この位ならレッスンすればなんとかなるかな…」って苦笑いしてたし。

    素質がないんだよね。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 03:06:35 

    ハロヲタのオッサン 痛いよww
    鈴木愛理 新垣里沙 加護亜依 ハロヲタ専ブスw

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 03:07:19 

    この子、田舎で農業するって言ってたよね。
    しかも月一回は見に来るとか言ってたけど、
    「月一回とか農業なめてんのか」とネットで書かれてたような。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 03:16:22 

    これがCanCamモデル?

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 03:30:21 

    久住さんは
    まぁ プロに絶賛されてますね♪♪
    ももクロのプロデューサーとかにも!
    演技と声優凄かった!!
    あと、ビジュアルがgood!!!!!
    モー娘でも
    華あってダンス上手いから センター多い!!
    ごまっとう以降ドーピングなしの
    ソロ活動で売れたの
    小春さんしかいない現実!!!!!!!

    +0

    -11

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 03:46:37 

    162
    なに言ってるか分からない┐('~`;)┌

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 04:12:49 

    もっちゃり
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 05:59:02 

    一方、コオちゃんは無料でブログを更新し続けた

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 10:14:08 

    昔から魅力わからなかったんだよなぁ、この子。
    初めて見たのがパンのCMだったんだけど、目が個性的というか、独特なたれ目が苦手だった。
    後にモー娘の人気メンバーと知って驚愕。
    もっともっと可愛い子いるのにーって。

    今じゃただの売れないタレントだけど。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 10:15:58 

    あんまり知らないけど、性格わるいってイメージしかない

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 10:42:17 

    舞台稽古があったとはいえ、半年は無いわ
    スタッフも放置しすぎ!
    元モーニング娘。の久住小春 有料メルマガを半年間も放置

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:23 

    ガイコツみたいな顔だなーって思ってた。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:01 

    19
    美人すぎー!!!
    小春ちゃんは 天使です

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 11:17:44 

    意地でも 批判したい弱者のコンプレックスをいつも刺激する女子
    .
    今のモー娘もハロプロも 全員合わせたって 叶わないよー!

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 11:19:18 

    藤本美貴も好き!
    ロマンチック!ロマンチック!
    ミキティーーーーー♪

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 11:54:09 

    喋り方が好きじゃない。
    なにかの番組で見てうるさいし微妙だった。

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/19(木) 01:49:51 

    ハロヲタ 自慢のプラチナ期は
    高橋,田中,久住がメイン時代だから
    久住卒業した
    8人時代になると
    ℃-uteのが上!
    .
    プラチナ期はじまった 『女に幸あれ』も
    代表曲『リゾナントブルー』、『しょうがない夢追い人』も
    久住のダンスがメインの曲!!!!

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 06:19:34 

    この子、モニングの時は1番可愛くて
    スタイル良くて目立ったのに
    何故か急にやめて見た目も普通になっちゃった
    有名になれるはずだったのになんかお気の毒。。

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 06:30:54 

    普通に可愛いいしスタイルもいいけど
    ただモデル向きじゃないね
    雑誌モデルまでは無理だな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 20:43:41 

    モー娘でもセンター何度もGETして
    ソロ活動も出来て大成功で
     
    モデルでも単独表紙とグループ表紙を何回もGETしたから 大成功で満足なんでしょ!
    普通,皆 センターや表紙を目標として結局 なれない子のがほとんどなのに、ススーッとかっさらっていくね!!

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 22:33:33 

    小春ちゃんは
    世間的では 美人認定されてるよ(^∀^)♪♪♪
    月曜日から夜更かしで
    新潟美人で
    西山茉希と久住小春と原幹恵
    紹介されてた!
    ここで操作してる ハロヲタのオネエに激しく嫌われてるから ネガキャンされてるだけ!!
     
    マイナス乙ww って感じ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 06:39:46 

    モデルになってから
    明らか全体的にムチムチしてた時期あったけど!
    本来は、スレンダーな美人さん♪
    顔は環奈ちゃん系統で 身長166もあるんだから、
    期待してるよ♪
    >19 美人すぎる♪

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/27(金) 01:24:36 

    ここでネガキャン操作してるのは
    ハロヲタのオネエらしいって聞いたwww
     
    この人ら もとから読者じゃないんだから(笑)
     
    美女 山本美月ちゃんの時も、女子に人気ないとか、意図的にイモとか、事実とは異なるネガキャンしてたww

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/27(金) 01:33:04 

    小春ちゃんは
    演技力とか 声優の才能スゴかった!!
    天才!!!って思った(*^^*)
    だからキラレボは長く愛されて
    小春ちゃんのおかげで
    事務所の後輩もゴリ推しできたね!
    芝居方面に行ってほしい!
     
    声も高くて綺麗で
    キラキラした世界感がスゴかった!
     
    おはスタ枠もモデル枠も
    小春ちゃんが開拓したおかげで
    ハロプロ後輩が参入してきたね!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/27(金) 01:41:48 

    コラ画までして
    ネガキャンしたいとか 操作魔 こわいーwww
    そして マイナス操作プラス操作www
     
    あと、当時、ソロ活動で出世した小春さんは
    道重さんに陰湿な嫉妬されて
    本人がいないとこで嫌味いわれたり
    ネガキャンされたよ!!
    これは 有名!!
    それで卒業に追い込まれたって当時 記事にもなってたw
     
    卒業時 すごい痩せてて 心配になった!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/27(金) 01:44:52 

    >>19
    美人 美白うらやましい♪♪♪
    可愛い(*^^*)

    +0

    -0

  • 184. み 2015/03/31(火) 08:01:42 

    本物の美少女だったから、一時期劣化してもいつか持ち直すと信じてる(・∀・)

    きらりんレボリューションほんと可愛かったよー!恋かな!って歌も好きだった。
    歌はそんなにうまくないんだけど、特徴があって、動画見直すとアクセントになってて好きだよ。

    卒業もモデルありきでしょ?きらりんレボリューションは
    漫画原作で、その出版社がCancamと一緒だから、きらレボのファンが雑誌を読む年齢になったから購買層見越して会社から頼み込んでたって聞いたけど。。
    正直、エビちゃんたちがいた時代から比べて売上数かなり落ちてたからね。テコ入れってやつ?

    今は乃木坂だかAKBとかが決まったよね。それは批判しないのかな??
    キャラは道重ちゃんの話とか聞いてると嫌いになっちゃったけど、一周回って好きになってきたよ!
    なんというか…『悪い子ではない』っていうタイプだと思う。言葉の選び方が悪かったり語彙がなかったり。。それは芸能人としては致命的なんだけど、
    いつか持ち直してくれたらいいなあと思ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。