ガールズちゃんねる

仁科仁美、年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”

175コメント2015/03/18(水) 23:50

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 10:52:40 

    仁科仁美

    居酒屋『塚田農場』などを運営するエー・ピーカンパニーの米山久社長

    仁科仁美 年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”( 仁科仁美) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    仁科仁美 年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”( 仁科仁美) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    妊娠を告げたら「認知はするけど結婚はしない」と交際相手に拒絶されたと、一部週刊誌で報じられた仁科仁美(30)。現在、妊娠4~5カ月で夏頃に出産予定だという。


    1月下旬に東京・六本木のイタリアンレストランで行われた、青年実業家と有名企業OLの10対10の合コンでのこと。

    (中略)

    米山社長は、Aさんに信じられない本音をぶちまけ始めた。

    「彼女(仁科)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ。『この人でいいのかな』って思っちゃう。結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよ」

    ※関連トピ
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然girlschannel.net

    「仁美さんは米山さんも喜んでくれると思って、妊娠を報告したそうです。しかし、米山さんは“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言い出したそうなんです。しかも、理由も...

    +16

    -400

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:32 

    最低!
    いくら金あってもこんなのとは付き合いたくない。

    +1360

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:34 

    サイテー

    +675

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:47 

    サイテー

    +483

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:55 

    最低男

    +504

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:06 

    クズ。

    +531

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:06 

    はっ!
    最低

    +364

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:13 

    じゃあ避妊すれば良かったのに

    +1083

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:35 

    この男性もダメだけど、この話をもらしたOLもダメ。
    みんなダメダメだね。

    +892

    -33

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:41 

    最低。だったら避妊しろ!

    +538

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:42 

    「妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ」←これを本当に言ってたら最低過ぎる!責任取りたくないなら、最初から避妊すればいいのに。仁科仁美が可哀想だ

    +1020

    -33

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:49 

    まさか妊娠するとは思わなかったのかな…

    +408

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:08 

    「なあー、俺と付き合ってみようよ」で
    妊娠させてさよならは大人のする事じゃない。

    +851

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:08 

    すごくわかりやすい悪人だなあ。

    +544

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:17 

    仁科さん親が有名なだけで何もないもんね
    兄もそうだけど
    遊びだったのに妊娠して困ったのかな

    +689

    -15

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:55 

    これが本当ならクズだな。
    仁科さんは尽くすタイプだからね…もったいない。
    尽くすタイプには嫌な男が来やすい。
    見る目ないのかな。

    +402

    -30

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:58 

    炎上間違いない

    +132

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 10:58:30 

    金持ちの男ってクズが多いイメージ

    +278

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 10:58:53 

    年いくつだよ。結婚したくないなら、コンドーム使えばいいだろ!!

    +553

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 11:00:36 

    怒れ!!松方弘樹!
    娘がここまでオモチャにされて
    カジキマグロぶち込んだれ!

    +975

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:13 

    バカ。
    命を何だと思ってる!
    避妊しろ。

    +371

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:13 

    なんでも金で解決出来ると思ってるんだね

    +256

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:14 

    仁科もすきじゃないけど、その男も人間として許させない!そんな店に行かないようにしましょう!潰れろ❗

    +566

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:31 

    日焼けした青年実業家って大抵クズだよねw

    +637

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:33 

    似た者同士の2人だと思うけど

    +580

    -37

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:34 

    金持ちだろうとなんだろうと絶対に嫌だ。
    クズ!カス!サイテー!

    +246

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 11:02:04 

    二世帯住宅まで建てて、結婚匂わしてるのに最低の対応だね。
    結婚する気が無いなら二世帯住宅を建てたり、親と親しくしたりしないでしょ。

    そういう振る舞いで女性側もいい歳だし結婚するつもりだと思っちゃうよ。

    避妊もそりゃ勿論大切だけど30過ぎた女なら授かれば良いなと思って避妊しない気持ちも多少無かれ理解できる。
    結婚する気が無いなら男が避妊しないといけないし、30越えた女はどんな理由があろうと産む決断をするって分かってたでしょ。

    結婚をにおわせて逃げるって本当に最低な男だね。
    どんなに合コンで口説いたって誰も落とせないよ。
    こんないきさつを分かってて落ちるのは相当な馬鹿しか居ないと思うしね。

    +663

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 11:02:06 

    松方弘樹と仁科亜希子のバック、真っ黒なんだよね。それを知ってて、娘を弄んでるの?

    +451

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 11:02:24 

    すごい男だな。

    あのお父さんの娘に。

    +425

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 11:02:58 

    ある意味、落とすつもりのない口説き文句・・・

    +154

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:06 

    彼氏最低!!
    これが人の親になるの?
    前、彼氏が仁科を一目惚れして交際と聞いたけどな、
    仁科の方が言いたくなるセリフだね。

    +128

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:10 

    顔大きいな娘

    +398

    -18

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:47 

    でき婚に持ち込もうとした仁科も悪いけどね。
    言い方悪いけどいい歳してどっちもどっち。

    +300

    -39

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 11:04:11 

    仁科仁美に同情するわ
    彼氏!? 高校生かなんかの考えかと思ってたら 40歳過ぎてるんだ…
    情けない………………Σ( ̄皿 ̄;;

    お金があれば幸せって訳じゃないことは よくわかったわ

    +229

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 11:04:14 

    合コンなんて行ってる場合じゃないでしょ

    +148

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 11:05:52 

    こんな男と結婚しても幸せになれないよ

    +192

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 11:06:16 

    クズ男!
    金を持つべきではない人間だわ

    +85

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 11:06:38 

    前の報道では↓のことも言われてたね。仁科仁美も好きじゃないけど、この男性にも大きな問題ありそう

    「米山さんは仁美さんのことを、“自分のアクセサリーだ”などと周囲に言っていましたから、彼女に飽きてしまっているのかもしれませんね」

    +199

    -13

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 11:07:20 

    ホリエモンが本で書いてたけど
    羽振りの良い青年実業家ってこんなのがほとんどらしいよ

    ホリエモンが言うにはお金持ちと結婚したいとよく聞くけど
    お金がある男はモテるからわざわざ一人の女性に執着する必要がない
    だからお金持ちと結婚できても浮気は大目に見れるくらいじゃないと身がもたない
    それでもお金持ちと結婚したいですか?なら止めませんけどって言ってた

    +425

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 11:07:26 

    まーねー。責任とりたくないが本音でも、認知して金は出すって最低限の責任は取るし、それでいいって仁科仁美が言っちゃえば周りがとやかくいうことではないかな。バツ2らしいし、初めの嫁との子供もいるし、前妻は共同経営者みたいな感じで、子供には罪はないからやれることはやるんだろうけど、そういう相手を選んだ仁科仁美も仁科仁美だからね。

    +226

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 11:07:28 

    こんな糞男がほんと大嫌い、責任取れよ

    +74

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 11:08:12 

    結婚するかどうか分からないのに子作りしてたお互いの責任でしょ。

    妊娠して、女性側がおろしたいっていう場合もあるんだし。

    +103

    -13

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 11:08:12 

    「顔でかいからや!」言うてる場合やなくなってるで

    +132

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 11:08:18 

    お互い遊び人の顔してる。

    +72

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 11:08:38 

    >二世帯住宅まで建てて、結婚匂わしてるのに最低の対応だね。
    >結婚する気が無いなら二世帯住宅を建てたり、親と親しくしたりしないでしょ

    ほんとそうだと思う
    遊びなら遊びでそういう振る舞いしてもらった方がよほど良心的
    家建てたり、親にあったりしたら誰だって結婚する気あるって思うよ

    +258

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 11:09:34 

    こんなやつと結婚しなくて逆に良かったんじゃない?

    仁科家もお金ある家だし
    こんな男いなくても子供立派に育てられるよ

    お金持ってる男は大体浮気するしね

    結婚したとしてもすぐ不倫しそう

    +200

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 11:11:56 

    青年実業家と有名企業OLの10対10の合コンって…絶対お持ち帰りされてそう。そういえば秒速で1億円稼ぐ男の与沢翼も夜な夜な合コンしてたよね

    +136

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 11:13:58 

    ワイドショーで、このおじさんが「イケメン社長」と表記されるのがマジで疑問。

    +218

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 11:17:25 

    この社長もクズやけど仁科も金に目が眩んで結婚を焦って、今日は大丈夫ー、とか言って避妊しなかったかもな。

    +118

    -12

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 11:20:01 

    そもそも米山の前妻が会社の重役だか取締役だかで前妻が会社のやり手で彼女がいないと会社がまわらない。

    その前妻が仁科仁美との結婚を反対してるとかなんとか…
    仁科が社長夫人になるのは我慢ならないらしい。
    …以上週刊誌情報でした。

    +126

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 11:20:49 

    母親の仁科亜季子が大激怒してるって報道あったけど、この人を怒らせたら怖そう…

    仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求か
    仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求かgirlschannel.net

    仁科亜季子、娘と結婚拒否社長と徹底抗戦!億単位の金要求か仁科亜季子の娘・仁科仁美は現在妊娠中。しかし仁美の交際相手は「認知もする。子供の養育費などのお金も出す」というものの、結婚は拒否しているとの報道がありました ▽ ▽ 仁科亜季子 「亜季子さ...

    +78

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 11:23:12 

    ごつっ!!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 11:25:27 

    玄人同士。

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 11:26:25 

    松ちゃん、勝ち込みなら俺も手伝うぜ。
    by梅宮辰夫

    +64

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 11:27:43 

    最低な男だけど、仁科仁美も避妊しなかったんでしょ。
    結婚してから子どもを作ろうとしなかったんだから、こういう結果になる事だってあるよね。
    皆が皆んなでき婚出来る訳じゃないんだな。

    +79

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 11:27:44 

    なんでもかんでも男のせいにする女ばかりで怖いんだけど・・。

    特に成人してるんだからお互いに責任があるでしょうに。
    自分の娘が妊娠して、恋人に逃げられたら腹が立つ気持ちもあるけど
    「一つの命を軽視して軽はずみなことをした代償だよ」と伝えますよ。

    普通に愛し合ってる恋人たちでも結婚ってデリケートな問題なのに
    妊娠が先って危険すぎるでしょ。

    +111

    -10

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 11:28:33 

    こんな事言うのちょっと違うのわかってるけどこの社長が経営してる居酒屋もう行くのやめよ。何か問題があっても公表とかしないでうやむやにしそう。。

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 11:28:34 

    20
    カジキマグロぶっこんだら料理されてお店に出るだけぇwwww

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 11:33:45 

    ホントかどうかも怪しい
    最初から仁科が被害者で男は責任とらずサイテーって印象付けるリークだったから仁科サイドの情報戦だと思ってる

    +35

    -8

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 11:37:39 

    結婚する前にヤル女にも責任は半分ある
    だから捨てられても仕方ない
    そのくらいの覚悟がなきゃやっちゃいけないんだよ

    +39

    -21

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 11:37:40 

    歳と責任は取りたくないものさ

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 11:45:22 

    こいつやりたいだけじゃんww
    避妊位しとけよw

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 11:51:54 

    下衆同士。以上。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 11:53:36 

    こんな男の子供を産むのか、、

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 11:55:31 

    結果としては女の人に多少同情はするけど、どっちもどっちじゃない?
    こういう男は最低だけど…仁科仁美も避妊を求めることができたハズだし。

    子供には罪は無いから、子供が幸せに成長できる環境だけは二人で整えて欲しい。

    +45

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 11:56:33 

    関係ないけどバービーに似てるよね

    +43

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 11:58:17 

    結婚を考えていなかったら、避妊しなさい!
    ナマの方が気持ちイイと思っているのかな?オエッ!

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 11:58:35 

    この人達の騒動見てたら
    デキ婚ってこう言うリスクもあるんだって
    思い知らされるね…(;´・ω・`)

    +60

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 12:00:45 

    60

    そりゃそうだけどさ、結婚前に避妊は大切だと思うけど、実際セックスの相性も大切だと思うわ。結婚前に確認しておきたい。

    本当に合わなかった人が居た。

    あんなのと結婚してたら…
    と思うと怖くなる。

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 12:04:33 

    チャラ男だから、相手見る目ないんだろう。
    避妊もせずに責任なし。

    いっそ谷亮子と付き合ってください!
    さすがに無理だろうが。

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 12:10:39 

    どっちもどっちでお似合いって気もするんだけど。
    金持ち好きで結婚前に子供を作るようなビッチと、性欲に負けて避妊しないで責任もとれない駄目男。
    金持ち好きというのは、とんでもない高額慰謝料を提示した所で判断。
    世の中遊び相手ができたら逃げる男が多い中、まだ養育費払うし認知するって点では評価できる。

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 12:14:59 

    避妊もできない両親から産まれてくる子供がかわいそうだよ。

    +14

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:51 

    女遊びしまくって女を泣かしてきた父親の
    因果応報じゃないの。
    梅宮も然り。

    +84

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 12:19:29 

    あの母親と兄を見たら「この人でいいのかな」って思っちゃう気持ちはわかるw
    男が突然死んだら娘が困るから先に養育費で億出して発言は駄目でしょ。自分の死を想像して金勘定している母親を持つ女となんて、絶対に結婚するもんかって思うよ。

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 12:22:22 

    塚田農場か。

    ここ数年で増えてるよね。
    行かないぞ。

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 12:26:42 

    入籍したら、離婚する時にガッポリ慰謝料持ってかれるもん
    金持ちが結婚に慎重になるのは分かる気がする

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 12:26:50 

    ちょwww
    43に吹いたwww

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 12:28:03 

    お父さん、黒い力持ってるんでしょ?
    こらしめらんないのかな

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:27 

    二世帯住宅建てて仁科母娘と同居しといて認知しても結婚しない、でも同居は続ける



    ・・・・・・なんだそりゃ。

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:49 

    最低だと思いますが仁科さんもなぜ避妊しなかったのか...
    自分の体守れるのは自分だけでしょ。

    どっちもどっちだと思います。

    +30

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 12:31:57 

    この人のトピを開くたびに仁科の顔のデカさが衝撃すぎて頭に入ってこない

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 12:32:10 

    なにこのおじさん頭やばいね!てゆうかおじさんで大した面でもないのによくもまぁ上から女性を馬鹿にしますねぇこんなアホな40代びっくり、やばい本当!赤ちゃんどぉすんだ責任とりたくない?救いようの無い馬鹿

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 12:44:41 

    塚田農場人気あるけど、キモくない?
    接客が過剰だし、制服もミニ浴衣みたいなんだし、
    水商売みたい。

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 12:59:08 

    この記事が本当だとしたらこの男性は言ってることもやっちゃったことも幼稚だと思う。私だったら結婚したくないなー。養育費だけもらってポイって捨てちゃえばいいのに。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 13:00:07 

    こんな無責任な人が社長って信じられない。
    女性に対してこんな態度とって、じゃあ社員やお客様に何かあったら責任とってくれるの?

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 13:02:42 

    人は仕事とプライベートは別だからー。社長だからっていい人とは限らない。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 13:09:55 

    なんだかな、仁科仁美の肩持つ人も多いけど、どっちもどっちだよ。
    確かに健康な妊娠のタイムリミットもあるけど、結婚前にしちゃってるって、そっちの方はあんまり非難しないのね。
    本当にこの社長の子なのか、そこから怪しいような気がしちゃうんですけど。

    +26

    -11

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 13:21:13 

    仁科…。やっぱり見る目ないと思ったよ。
    幸せにならなそうっていうか、結婚したとしてもすぐ離婚しそうな顔だし。
    男はもちろん最低だけど、兄と一緒で仁科自体品がない。
    類友だ(´・ω・`;)

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 13:24:25 

    出来婚のリスクがわかる話だな

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 13:25:49 

    松方弘樹が女性にしてきた数々の悪事が因果応報となって娘に降りかかってきてる気もする。
    かわいそうだけど。

    小さな頃から身近なパパがあれじゃあ、マトモな男を見る目を養えたとは思えない。
    兄?だか弟?だかも女性に悪事ばかり。
    やっぱり因果応報ってあるんだなー、と。

    +52

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 13:26:45 

    まぁ梅宮アンナみたいな例もあるし、皆で頑張って育てればいいよ。
    でも辰夫は面倒見がいいからアンナも安泰だけど松方弘樹は孫に興味なさそうだしな。
    やっぱりこの男から金取れるだけ取った方がいいね。しかも一括でね。

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 13:33:16 

    こんなクズが経営する男の店には絶対いかない!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 13:37:20 

    でもがるちゃん民はこんなのでも経済力があれば良いんでしょ?
    この人は言葉に出して言ってるけど金持ってる奴は大なり小なり似たような事思ってるよ

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 13:41:06 

    堀江が金で女なんてどうにでもなると言っていたけど、金持ちの男の本音なんだろうね。

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 13:43:05 

    え??え?
    それなのに二世帯に家を改装したの??
    意味わかんない??
    結婚詐欺だよ、これ

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 13:48:39 

    仁科仁美も見る目がないけど、お父さんがあれじゃあね…
    まともな人を見て育ったわけじゃないから
    かわいそうっちゃかわいそう

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:51 

    ゲスな野郎だなこいつ。最低だな。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:13 

    だって女もブルドッグみたいな顔しているし。男もケツの穴みたいな顔やな。

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 13:57:26 

    いっつも仁科の男性との噂を聞くと、
    男に必死になってダメ男を選んでしまうタイプの人っぽい

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:01 

    彼女妊娠してるんだ~のくだりから俺と付き合おうってどういう事!?全然繋がんないしwwwwそれにコロッといく女いるの!?私ならバカにされてる!と思っちゃうわ。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 14:19:33 

    確かにクズだが
    仁科て結婚したくないのは解る。
    付き合うのはイイと結婚は…と言う見本の様な女。
    でも 結婚する気が、ないなら避妊はするべき。
    金目当ての女と芸能人好きの男と
    ある意味 お似合いです。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 14:29:21 

    結婚する気がないのに避妊しないで妊娠、女性にも責任はあると思うけどしてしまったものを責任取りたくないって男としてかなりレベル低いですね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 14:41:14 

    ガルちゃん民つられすぎ

    片方芸能人片方一般人だと

    芸能人の方の有利に書きたい放題だよ

    仁科もやり部屋の姫だったんだから因果応報だよ

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 14:46:03 

    仁科仁美って美人扱いなの?
    遺伝でかわいそうだけど、
    顔はでかいし、体もごついし、女として憧れる部分がない。。。
    下品なそのへんのギャルとしか思えない。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 14:58:05 

    仁科母の実家を彼がリフォームして、
    1階は母の家
    2階は2人の新居
    3階は彼の会社
    会社には元嫁がいるらしい
    何か仁科母が出しゃばるなぁと思ってたけど…
    母親からしたら、騙された気分にもなるか
    でも責任取らせても、彼氏も胡散臭い感じがする

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 15:14:28 

    お互い30越えして何で避妊しないの?生まれてくる子が既に可哀想な存在なんて切なすぎる…

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 15:17:52 

    どっちもどっち。
    欲と打算にまみれている感じ。
    結婚してもどちらも幸せになれんな。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 15:19:01 

    どっちもどっち。
    欲と打算にまみれている感じ。
    結婚してもどちらも幸せになれんな。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 15:33:06 

    金持ちの男は金で寄ってくる女を現実に見ているうちに堀江みたいな
    考えになっていくんだと思う。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 15:35:59 

    合コンで口説いてる相手に対してこんな発言しないでしょ。

    週刊誌の捏造奈気がする。

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 15:42:56 

    男は最低だけど、本当に結婚する気があるなら、二世帯住宅を建てようってなった時に入籍するんじゃないかな?何かの事情がない限り・・

    不倫して「いつか離婚する」っていって全くしない奴と本質は変わらないかも?けじめがない感じが・・本当に不倫相手のことを思うなら、離婚してから付き合うだろうし、本当に仁科のことを思うなら、入籍してから同居すればいいと思う

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 15:45:19 

    パイプカットしてなかったってことは自分の遺伝子は残したいタイプで、女はどうでも良いけど子供はウェルカムなタイプなんだろうね。
    ほかにも認知だけしてる子供いそうだな。

    成功してる経営者にはサイコパス多いからね。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:49 

    庶民のボンクラ共にどんだけディスられようが
    この社長は正真正銘、人生の勝ち組。以上

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 15:53:50 

    認知もするし養育費も出すんでしょ。
    男としての責任を果たしてる。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 16:00:29 

    『責任取りたくないなら、最初から避妊すればいいのに。仁科仁美が可哀想だ』


    私女だけど全然可哀想ではありません。お互い気持ちいい思いして、いざ避妊に失敗したら悪いのは男だけ??避妊は両方の責任でしょ。この男の人間性を見抜けなかった仁美にも責任はある。妊娠=結婚ならセックスする前に『妊娠したら絶対結婚ね、オーライ!?』って確約しなきゃ。結婚したら女の親や兄弟まで姻戚になるんだから、よくよく考えて『無理です』ってこともあり得るかと。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 16:06:46 

    仁科仁美さんのヤリ部屋の雑誌の画像、ホントですか?だったら、認知、養育費だけで、充分だと思われます。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 16:11:09 

    111です

    最後、一言書き忘れた
    入籍しないで同居を始めた時点で、仁科も??と思わなかったあたり、一概に男だけが悪いとは思わない

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 16:20:15 

    梅宮アンナと同じ道行きそう
    男もクズだけど、それを見定められない仁美も仁美
    芸能人の娘ってろくでもない男つかまえるね

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 16:46:14 

    73

    父親の因果応報は酷いね。悪意のある表現だ。
    親がどんな親であろうが子供に罪は無いし子供が罪を被る必要はないだろう。

    でも、そんな親を見てて男性に対する見る目が少し歪んでしまったというのは可能性としてあるかもね。

    自分が好きで信じてた交際相手にこんな仕打ちをされて、父親のしてきた事の因果応報なんて言われたらショックで辛いだろうに。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 16:53:06 

    赤ちゃんが出来て男の本性出た感じだね。
    誰にも縛れたくないんだろ。
    しかし、もうそんな事言ってる次元ではない。
    金で我儘を貫こうとする男は最低。
    仁科は母性が芽生えて人の親になろうとしているのに…。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 17:23:20 

    登場人物全員、実力もないのに仕事選んで働かずにあっちゅーまに離婚とか、娘の慰謝料や孫の名付けに首突っ込むとかそれぞれヒドイから、この人確かにサイテーだけどこの人だけを叩く気にはなれないわ。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:19 

    かおでかいかおぱんぱん

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 17:43:25 

    子供を作る行為はたまらなく好きなのに
    子育ては嫌いって感じなのかな。

    「100%の避妊は性行為をしない事」だって思ってる。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 17:47:07 


    仁科仁美、年商150億円恋人が合コンで漏らした仰天“本音”

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 17:47:41 

    よかったじゃん。こんなやつと結婚しないですんで、さらにこのネタでがっつり慰謝料もらえるなんて本当にうらやましい。おめでとう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 18:01:25 

    ヤリ部屋に住んでた女が身内になるとか嫌だし

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:55 

    尻軽

    相手を見極めずにヤるからだよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 20:16:12 

    そもそも、実業家なんて基本的な常識欠落してるでししょ。金あるから女のことや家庭のことも真剣に考えてないよ。秒速豚野郎やホリエモン見てもイカれてるじゃない。
    それに群がる女もバカだけど。仁科仁美は梅宮アンナと同じ人生歩むね。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:16 

    こいつの経営してる店には行きたくないわ!!潰れちまえ!!
    女の敵だわ!!

    声欠けられたOLも付き合ってもポイ捨てされるぞー、絶対。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 21:08:48 

    まさに結婚詐欺だ。ひどい。ひどすぎる。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 21:24:54 

    いい年して避妊の仕方も知らないの?
    恥ずかしい男。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:43 

    仁科さんも可哀想だけど、ある意味自業自得。
    一番可哀想なのは生まれてくる子供!

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:29 

    これで経営する居酒屋の売り上げ落ちたら仁科仁美は超○ゲマンだな。そんな女選んだ男も同レベルだけど。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 21:36:08 

    うわ~~~
    この人、そのうちどっかの湾で沈んで発見されちゃうのかな~~~?


    それより仁科仁美って、仁仁しつこい名前だし
    森三中の黒沢に似てるよね?

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 21:38:54 

    仁科一家も金目当てありありだけど
    前の嫁、その前も嫁もこんなショボイ男だから
    別れたんだな
    金あってもキモい

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 22:05:47 

    仁科仁美もなかなかだから同情できないわ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 22:10:32 

    無理矢理された訳でもないのに男だけを責める意味がわからない
    子どもの立場になったら仁科仁美にも責任はある

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 22:13:53 

    オンナの方にも責任あるでしょ。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 22:28:51 

    松方弘樹の本物の力を娘のために見せたれーー

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 22:30:46 

    何か見た目からして遊ばれて大事にされなそうな感じだよね…。この女の人。
    TVの発言見てても思ったけど、下品なような

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 22:32:41 

    10代の若い子が妊娠とかならまだしも、
    いい大人の女だよ。一人じゃ妊娠できないんだから
    全部男のせいってのもおかしいきがする

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 22:42:15 

    初老期まできてベトベトギラギラしてしかも無責任
    この男からお金とったらキモさしか残らない。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 22:47:16 

    うーん。。仁科さんは本当にこの人と結婚したいの?金持ちだからなんじゃないかと思ってたけど。
    だったら、お金だけもらえばいいのでは?
    両親が仲よくなかったら、子供が可哀そうだし。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 22:48:11 

    小顔だったら結婚してたかもよ

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 22:57:11 

    こいつの店行かないから
    潰れろ潰れろ
    自業自得

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:53 

    この男の発言が本当だとしたら汚物にしか見えないんだけど
    でも、よく考えたらコイツを狙ってる女が仁科仁美の他にもわんさかいるってことだよね
    女達の方も見る目ないわ・・・
    金とステータスがある男に愛されてる私!に舞い上がってしまうのかな
    美人ならそこそこお金があって性格いい人も選び放題だろうにもったいない

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 23:05:13 

    グリーの社長もこんな感じの男だよね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 23:07:03 

    普通、結婚してから子供でしょw
    育てかた間違えてるのに、慰謝料とかの問題なのかなぁ

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 23:12:24 

    そもそもお金目当てと思ってた…
    子供できたら結婚してもらえるって自信があったんだろうね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 23:15:06 

    147 グリーの社長もきもすぎるw20代の女の子中絶させたとか・・・
    新興企業の実業家ってホリエモンや秒速も含めてなんであんなにキモいんだろう

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 23:32:17 

    松方弘樹に殺されるよ

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 23:50:21 

    それでもこの社長、今後も女に不自由しないだろうな
    女はそういう生き物だし

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 23:52:55 

    94. 匿名 2015/03/17(火) 13:41:06 [通報]

    堀江が金で女なんてどうにでもなると言っていたけど、金持ちの男の本音なんだろうね。


    そもそもそれが社長になる原動力だったりするからな

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 01:18:49 

    30過ぎたらいろんなことに焦っちゃうのかねー。
    自分はほんとに20代で結婚、出産しておいて良かったわ。どうせ30過ぎの未婚女がマイナス押してくるだろうけどw

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 01:19:59 

    とりあえず、結婚しなきゃ仕事上でも信頼失うんじゃない?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 01:22:37 

    アクセサリー感覚だったの?仁科さんアクセサリーにしては大きいよー色んな意味で…。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 01:25:19 

    妊娠で強引に結婚狙った近所のメンヘラ半引きこもりは、
    かなり妊娠後期になっても結婚でまとまる様子が無く、
    さーてどうなるかな、と静観していたが、
    先日、生まれた赤ん坊抱いてようやく男と実家を出て行った。
    生まれるところまできて、ようやく結婚(?)か。
    しかし、これ、長続きするのかな。
    仕事もせず家に引きこもって昼夜逆転生活何年もしてる、
    攻撃的なメンヘラとよく結婚する男がいたなとある意味感心するが。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 01:28:14 

    APカンパニーの運営してる全ての居酒屋には行きたくない。

    インチキ会社め!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 02:27:53 

    いかにも問題ありそうなこの男に、避妊もしないでヤった仁科仁美も似たようなもんじゃない?
    産まれてくる子が可哀想でならない。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 02:29:43 

    非常にお似合いだったのにw

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 02:52:10 

    ていうかお前等よくそんなに素直に情報を信用できるものだな・・。カタカタして正論垂れ流すより前に情報の正確さを確かめることに時間つかったほうがいいと思うよ。

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 02:54:26 

    一代でのし上がったタイプって本当に

    くずがおおい。愛人もいっぱいおるし、

    女を肉便器だと思っているやつも実際いた。

    私は曾祖父が成功して事業を引き継いでいるけど、やっぱり、真面目だし堅実だよー。



    +7

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 03:54:59 

    お互い歳食った大人なんだから、男女間の事どっちもどっちだよ。
    別に仁科さん可哀想なんかじゃないよ?

    可哀想なのはいつも子供だけ。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 04:19:20 

    別に仁科仁美が好きじゃないけど、これはかわいそう…生まれてくる子供も。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 05:41:25 

    将来この子供が大きくなって一連の出来事や父親の「責任取りたくない」発言を知ったら
    傷付くだろうね
    周りが秘密にしててもネット検索すれば知る事になるし、いじめられるかもしれない
    例え認知して十分な養育費が払われたとしても子供は一生傷を背負うと思う

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 07:16:55 

    発言はクズ過ぎるけど、馬鹿正直に話すだけマシかなー
    あーこの人、本当にクズなんだってわかる。
    本当に頭のいい人はもっとうまく女の人、口説くでしょ

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 08:21:30 

    コイツの報道出てからコイツの居酒屋は絶対行かないと決めている!確かに似た者同士だけどコイツはマジキモイ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 08:26:35 

    不思議なのが、アクセサリー発言。アクセサリーにしては、顔デカイし、有名人と噂になると、身辺探られて、報道されて、それによって、経営内容までマークされて、何かと厳しくみられ、女遊びしずらいと思われ。ただ仁科家のご長男様も、周りの方々の情報を平気でマスコミにリークすると報道されているし、仁美様御本人も、昔の雑誌画像もあるし、そんなに信用ないし。誰も悪くないかもしれない。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 08:48:09 

    『結婚しないなら避妊しろよ』っていう書き込みあるけど、当然避妊はしてるハズだよ、当たり前しょ!!
    ただ運悪く「失敗してしまった」っていう事でしょーが。100%の避妊なんてないしね。避妊しろっていう書き込みしつこいよ(笑)。誰にでも起こり得る事だよ。自分は100%大丈夫って断言できる人いる!?。
    だから女は男の決断とは別に、万が一妊娠したら「独りで育てる」「不幸だか堕胎する」という決断も有り得る事も内心は覚悟しておかないといけないんじゃない。妊娠と結婚は必ずしもセットではないんだから。
    悲しいけどそれが現実だよね。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 08:49:21 

    そろそろ年商で金持ち表現するのはやめていただきたい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 08:49:33 

    きつい事書いてしまうけど、それだけお金があって女がこんな風によってくる中で、若くもなく、見た目が抜けていい訳でもなく、唯一親が有名人が商品価値で、そこに、男をたらし込める程のものもないければ、こうなるのは当たり前と言うのか
    女の方も金持ちの金がほしいだけで、出来婚狙いの浅ましい汚さのツケは失敗した時に素直に受けるしかないよ。
    でも、これ、愛人でもなく妻でもなくただ、遊びで出来た子供を抱える事になるから、どうなんだろう。
    他の男とつきあうのに子供は支障になるし実は妊娠は嘘でしたと言う事にして、堕胎するか、隠れて育てた方がいいと思う。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 09:30:24 

    まあ、私が男でもこんなブスいやだ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 13:31:01 

    はっきり言ってどっちもどっち。

    年収に目が眩んで『これで私もセレブだわ!一生遊んで暮らせるわ!』と出来婚に持ち込もうとして、すんでで男に逃げられた三流女優が悪いのか、うっかり失敗してしまった金持ちのくせに女遊びも上手に出来ないバツ2男が悪いのか判らないけど。

    でも以前から週刊誌にリークして、結婚に持ち込む気満々だったのは、仁科側だと思う。

    だいたい年収数百億ある金持ちが、銀座のホステスやプロ相手にせず、三流芸能人に手を出して孕ませるあたり、この会社の将来もあやしいよ。所詮成金。今は羽振りが良いけど一代で終わるんじゃないかな。

    結婚前提のお付き合いをする相手は、ちゃんとした金持ちなら、真面目で頭がいい身持ちの堅い、派手好きじゃない女性を選ぶよ。




    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 22:19:19 

    仁科さんも10代じゃないし、色んな男知ってるのに、見る目なかったね。かわいそうなのは子どもだが、親を見て育つから、いずれ親に似たり寄ったりの人生送ったりして…

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 23:50:12 

    161本人じゃね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。