ガールズちゃんねる

三船美佳、ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活

89コメント2015/03/18(水) 09:24

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 10:15:31 


    三船美佳 ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活( 三船美佳) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    三船美佳 ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活( 三船美佳) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    黒のキャップをかぶり、さらにマスクで顔を隠した三船美佳(32)が大阪市内のマンションから出てきたのは、3月13日午後3時過ぎのこと。昨年2月、高橋ジョージ(56)と別居し、実母と娘を連れて大阪に移住した彼女。


    自宅マンションは、大阪の中心部にそびえ立つ超高級物件→「床暖房も完備、広々とした浴室は、テレビやミストサウナ付き。最高の設備を誇るマンションです。いちばん広いファミリー向けの部屋は120平米の2LDKで、家賃は月40万円ですね」

    +96

    -34

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 10:17:06 

    家賃40万とか払えるくらい稼いでるんだねー

    +420

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 10:17:22 

    確実大阪に男いそう~!

    +468

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 10:17:45 

    もうしつこい
    こいつもジョージも嫌い

    +404

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 10:18:00 

    楽しくやってるならなにより。
    ジョージはもぉいらないね

    +48

    -15

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 10:18:03 

    >三船はすっかり大阪のママ友グループに溶け込んでいて、ニコニコと笑顔が弾けている。

    ジョージと離れて幸せそうだな~w

    +268

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 10:18:29 

    旦那、好きじゃないけど、この嫁も好きじゃない。いい人ぶった笑顔がなんかイヤ。

    +722

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 10:18:45 

    ジョージ
    とほほ…

    +70

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:06 

    SOKAの威光ですかね〜




    こいつ嫌いですわw

    +310

    -15

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:09 

    記事見ると娘さんも大阪で楽しく過ごしてるみたいだし、もう戻る可能性はゼロだよ
    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」
    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」girlschannel.net

    高橋ジョージ離婚裁判 口頭弁論終え語る「戻れる可能性ある」「最高に愛している」 口頭弁論を終えて取材に応じた高橋は、普段のリーゼント姿ではなく「これからドラマの仕事があるので」と説明、裁判について「(三船と)2人で幸せになる道を探したい。戻れる可...


    +135

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:20 

    笑顔が怖い

    +316

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:39 

    今までは お金も自由に使えなかった分 いいんじゃない!?

    でもなんとなく 嘘臭い笑顔が苦手で好きになれないです。

    +407

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 10:20:32 

    三船美佳の三角目の奥が笑ってないようで怖い

    +403

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 10:20:44 

    母親が一緒なんだ
    ジョージと別れても幸せになれないパターン

    +133

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 10:20:46 

    三船美佳ってきれいだけど悪そうな顔してる

    +201

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 10:20:51 

    調べたら、レギュラー番組もあるし、収入はありそうだよね↓ABC『朝だ!生です 旅サラダ』毎週土曜日8:00~
    MBS『住人十色』MC 毎週土曜日17:00~
    ABC『キャスト』毎週火曜日コメンテーター 16:50~

    +160

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:11 

    男いるでしょ
    子供の為を思えば家賃にお金かけらんない

    +263

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:20 

    初めて親元を離れて一人暮らししたみたいな感覚なのかな?ゴチャゴチャ言う人がいなくて何してても楽しい!みたいな。

    +106

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:44 

    子供さんは関西創価なのかな。
    創価ママ友がたくさんできそうで良かったね。

    私は嫌いですが。

    +268

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:56 

    無駄に高いな家賃

    +92

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 10:22:00 

    なんでそんなにお金持ってんの?

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 10:22:27 

    この人 離婚に向けて かなり前から動いてたよね!

    +93

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:12 

    家賃を子供のためにって言ってる人、家賃40万って一般人からしたら高いけど、三船美佳って芸能人だしレギュラー以外にもTV結構出てるからほんとはもっと高いとこ住めそうだけどなー。
    芸能人でしょっちゅうTV出てる人って考えたら家賃安くない?

    +178

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:14 

    どんな時も明るく振る舞う姿が怖すぎる!

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:18 

    笑顔が怖いとかあるけど妾の子として父親はおらず、
    やっと父親の様な人と結婚し16歳という思春期からモラハラを受け続けていたら、
    実の親から虐待を受けていた子供の様にもう感情がなくなっちゃう気持ちもわからなくはないよ。

    +155

    -38

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:41 

    ロードは好きじゃないけど、三船美佳の母親と祖母も同居してたなら、色々苦労もしたと思う。
    三船美佳の全力スマイルが怖い。

    +217

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 10:25:46 

    笑顔の裏でなに考えてるかわからないし怖い。

    +128

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 10:26:03 

    地獄を見た三角目の女か。

    +29

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 10:26:35 

    驚くことに、その輪の中心にいるのは、三船と娘(10)の2人だった。

    ワイドショー的に話を聞き出したいだけでは?私も近くに芸能人が引っ越して来たら、仲良くするもん!

    +111

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 10:26:39 

    母親が、病気になった三船敏郎を本妻のところへ送り返したように、美佳も年寄りをポイ捨てしただけの話。
    そりゃジョージも嫌いだけどさ。

    +215

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 10:27:49 

    確かに、笑顔がこわい…。

    でも、考えようによっちゃ、当たり障りない関係で

    いれそうだし、楽かも??

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 10:30:57 

    金額だけみたら高いけど、一般人だって都内なら月40万の家賃とかの人たくさんいますよ。
    珍しい話ではない。

    +70

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 10:31:26 

    大阪で家賃40万って相当いいマンションだと思う
    高級マンションの家賃相場でいくと大阪は東京の半分だし

    +124

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 10:32:08 

    二人とも生理的に無理。いい年こいて仲良しアピール・・正直うざかった・・。
    早くお互いきれいに解決するといいですね。

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 10:32:49 

    なんで大阪なのかな~って。
    親だってみんな東京だろうし、自分だってずっと東京育ちでしょ。
    シングルマザーになるのなら、頼れる人がそばにいてくれたほうがって思うんだけど。
    レギュラーがあるから、っていうだけじゃないような気がするのは・・・

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 10:34:04 

    28.
    怪物くんの狼男の目・・・ね

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 10:34:10 

    これだけ出てるタレントさんなんだから、40万は普通でしょ。AKBのこじはるなんか200万って言われてるんだよ?前田と大島が共同生活してたとこは70万だし。

    +78

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 10:35:03 

    35

    それだ!

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 10:38:35 

    大阪の家賃40万円って、かなり凄いマンションなんだろうな。
    東京だと60~70万の家賃レベルなんだろうか。

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 10:39:08 

    最初は興味本意でママ友付き合いするかも。

    これからママ友にどう評価されるかだよね

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 10:39:26 

    母親も一緒について行ってるんだよね?たしか…

    ジョージからモラハラ受けてたのなら同情も出来ると思ってたけど、この母親が三船敏郎にした事と同じような道を娘もたどってるって知って、何だかなぁ〜と…

    ジョージも美佳さんも所詮芸能人。
    どっちも胡散臭いわ。

    +85

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 10:41:02 

    こういうスレがたつとこいつら嫌いとかもう見たくないとか言う人いるけど
    普通に嫌いとかわざわざ書かなくてよくないですか?私は何とも思いませんし芸能人の事も基本嫌いにならないですというか嫌いになるまで依存しないですし
    人の好き嫌いあると嫌われますよ

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 10:42:12 

    ママ友グルーブって、創価の人たちなんでしようか?

    大阪に創価の支援する人がいるのかな。

    +98

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 10:46:04 

    大阪にも創価いっぱいいますよ

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 10:48:02 

    同じ芸能人でも江角よりは溶け込みやすい人っぽい

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 10:48:05 

    三船母は愛人だし、三船美佳だって若い時からロード印税で暮らしたんでしょ?今度の男も金ある人だと思う。

    +64

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 10:50:46 

    東京だと競合するママタレも多いし
    今なら全国区のタレントとして自分を高く売り込めるしで
    ローカルに仕事の軸を移したんじゃない?
    ある意味長くやってくには賢い選択だと思うけど

    更に言うと関西のテレビ局は
    ある程度歳いった女性タレントの活躍の枠が多いし
    一度使われると意外と長いことレギュラーに使ってくれるしで頭いいと思うけど

    +40

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 10:53:22 

    どうでもいいようなことがトピになったと思う~♪

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:48 

    年収2000万の友人は、家賃30万のとこ住んでる。そんなに驚くことじゃないと思うよ。私は無理だけど、可能な人って一定数いるもんだよ。

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:05 

    高橋はロードの印税で豪遊したり、創価にお布施として結構な金額を
    おさめたって聞いたけど本当なのかな。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 10:56:57 

    47
    堀ちえみってその先駆者だよね。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 11:00:54 

    この笑顔苦手

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 11:35:05 

    37 芸能人に夢みすぎ、テレビでもゴールデンタイムでないもの、コメンテーターとか、アナウンサーが変わりをつとめられる程度の番組、このクラスのギャラは安い。
    某有名アイドルも売れるまではアルバイトしないと生きていけやしない程度。
    テレビで顔を売って他でもうけなければ、やってられない。
    三船美佳程度だ゛と、こんな金額の所には本来住めない。
    多分、宗教がらみや内部の講演で実質ただの相当格安の賃貸で借りているだけと言っていい。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 11:35:45 

    ニュース見てたら、毎週三船美佳が出てる。
    ニュースだよ!(>_<)悲惨な事件とか事故とか報道する番組だよ。(お店情報とかもあるけど)
    全力笑顔で座っている…お願いだから東京へ帰っておくれよ~~

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 11:50:54 

    こんな人がママ友グループのボスだったらと思うと
    すっごい怖いわ。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 11:52:31 

    ママ友も色々聞き出してワイドショーに売るんだよ
    新恋人の写真撮って売ったりな

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 12:07:15 

    ぶっちあけ、自分創価だけど
    三船さんみたいな人は嫌いだな
    確か三船さんがジョージを入信させたんじゃないかな
    二人とも、というか芸能人だから創価の中で一目置かれるとか、芸能人は力があるとか絶対にないですよ
    まぁ離婚する人はどこにでもいます
    人それぞれの人生なので

    +10

    -14

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 12:18:24 

    たいたい、あの 名曲が番組で流れる。最近は
    またかよ。より、 笑えてくる
    んなんでもぉ~なあぁいぃよぉな こ と がぁぁ~~

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 12:47:18 

    大阪は日本で一番学会員が多くて活動も盛んにしてると、大阪に住んでる創価の叔母が自慢げに言っていた。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 12:51:40 

    この人の笑顔なんか嘘臭いんだよなぁ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 13:00:17 

    「全力笑顔」にワロタ

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 13:04:07 

    綺麗だし明るいから普通に付き合いたい人多いと思う。矢口は嫌だけど三船美佳なら一緒にランチとか買い物とかいきたい。

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:37 

    とりあえず、子供はジョージに会わせてあげてほしいな。
    三船さんは会いたくないんだろうけど、親子の関係をぶった切っちゃダメだよ。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 13:44:15 

    ジョージより三船美佳のが嫌いで、腹黒くてモラハラで性格悪いのはこいつの方だと思うけど、がるちゃんでは少数派なのかな

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:20 

    やっぱり美佳は、若いち○こが好きなんだよ!

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 14:09:07 

    54さん
    東京も、いらないので返品不可です。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 14:29:36 

    ずっと稼いでるんだから払えるだろうし、別に高い所に住んでてもいいでしょ、と思う。
    月収が百何十万や数百万のような人は家賃40万でも、毎日の食べ物や服が高級でも何も不思議じゃないし…その方が経済が回るよ。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:48 

    ジョージも美佳も同じぐらい嫌だ。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 15:16:25 

    グランフロント?、、、ちゃうか 汗

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 15:48:47 

    別居しているのに東京の家のローンも払っていると言ってたよね。
    やっぱり芸能人はお金持ち

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 17:18:57 

    57
    カルト信者キモ…

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 18:11:13 

    ジョージの金をこのために貯めてたのかもね、さすがは妾の子

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 18:55:42 

    この人、素材は美人なのに、髪型のせいか、化粧のせいか、ずべ公みたいな成りになったね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 18:57:50 

    年寄りになって、女房子供から捨てられる男って惨めだね。若い嫁に捨てないでと縋り付く姿も。
    ま、仕事と歌の印税あるから生活には困んないんだろうな。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 19:18:05 

    120平米で家賃月40万円ってむしろ安いと思うけど。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 20:02:15 

    ボーイフレンドでも大阪あたりにいるのかしら~

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 20:21:44 

    どや顔が浮かぶずら。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 20:25:02 

    母親付きじゃ新しい男と再婚しても上手く行かないと思う

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 20:46:12 

    74
    オバサンがいつまでも若い気持ちで新しい男に走るのも醜いけどね
    子持ちなら尚更
    若い嫁って、もう30代でしょ。若くないよ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 23:17:02 

    69

    私もグランフロントかと思ったのですが、もっと家賃が高かったです‥
    梅田〜難波あたりのマンションかな。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 23:21:30 

    メレンゲで「来世は大阪人に生まれたいって本気でずっと思ってたんですよ。」って言ってて
    嘘くせーって心底思った。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 23:38:58 

    昔はけっこう好きだったんだけどなー。
    ジョージもこの人も気持ち悪いよ。

    創価のボスママか…。

    そのネットワークがあれば、全国どこへ行ってもすぐにお友達はできるでしょうね。怖

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 23:48:43 

    この間梅田で三船美佳とお母さん子どもを見た!
    やっぱり大阪に住んでるんだーって思ったけど
    大阪は創価多いし、レギュラー番組もいくつかあるみたいだから大阪にきたのかな?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 00:03:47 

    大阪府民です。個人的な意見ですが…
    大好きな住人十色、この人になってから本当に嫌だー。いつも自分の話してる。あなたの話はどうでもいい!

    これ以上大阪の番組にしゃしゃり出ないで欲しい…

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 00:09:38 

    創価学会って、こういう人多いんですよ。無理からみたいに、わざとらしい明るさ。いい人ぶった発言。でも、腹はすわってますみたいに。いかにも、創価な人だわ。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 00:12:52 

    服のセンスは大阪のおばちゃんだもんね。溶け込んでるだろうよ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 04:21:28 

    こういう人ってママ友グループにいるよね。
    なんかやたらおせっかいな感じで仕切って
    噂話とか歩く機関銃のように喋りまくる感じ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 06:59:03 

    この人はどこへ行ってもやって行けそう。例え海外でも、無人島でも。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 09:24:37 

    この人だけじゃないけどさ、
    あなたのレベルでそんなにもらってるの?と
    言いたい芸能人がたくさんいる
    しょーもない番組ばっか作ってる
    テレビ局員もだけど

    多額のスポンサー料払ってる企業は
    よーく考えて欲しい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック