ガールズちゃんねる

芸能人、有名人の天然エピソード

176コメント2015/03/18(水) 21:42

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 08:57:46 

    大沢たかおさんのトピが盛り上がっていたので、他の芸能人、有名人の天然エピソードも知りたい!

    オリックスの糸井選手の天然エピソード

    ・大学時代ボコボコに打たれてしまい、ブチ切れた監督が糸井を殴りに来たのに、ハイタッチと思い、「イェーイ」とハイタッチで返した。

    ・契約更改でハンコを押そうと思ったら、リップクリームだった。

    +324

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 09:00:24 

    陣内のバルサン焚きながら自分も部屋に居た

    +368

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 09:00:59 

    綾瀬はるかがつけた玉木宏のニックネーム


    たまちん
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +272

    -55

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 09:02:43 

    ガレッジセールの川田の、オレオレ詐欺を、もしもし詐欺

    +170

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 09:04:22 

    GLAYのTERUの天然さは突き抜けてるよw

    +230

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 09:04:55 

    陣内のゴミ捨て場の黒いゴミ袋を黒猫と勘違いして、ずっと話しかけてた話。

    +376

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 09:05:21 

    さっき大沢たかおのトピ見たけど、
    たかおーたかおー!って
    ファンがすごくてびびった

    +109

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 09:06:44 

    陣内智則

    皿にライスと福神漬けが盛っていると思いカレーをかけたらファミコンだった話

    +249

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 09:06:53 

    関ジャニ∞の横山裕

    ある時コンビニで買ったリップを買った。リップだけ買ったので小さい袋にリップだけ入れてもらったのだが、そのリップの入った袋を コンビニ出てすぐのゴミ箱捨ててしまい、しばらく歩いた後 「あ、リップあらへん」と気がつく

    あと、免許証も何度も紛失しているのでセンターの人に覚えられてしまった

    +217

    -30

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 09:07:01 

    陣内のファミコンにカレーをかける

    +86

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 09:08:34 

    長瀬はお正月に神社で
    『明けましておめでとうございます』
    って言われて
    『ありがとうございます』
    って言ったらしい。

    +385

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 09:08:41 

    嵐の相葉君。

    車で買い物に出掛けたのに、帰りはタクシーで帰宅。

    携帯とエアコンのリモコンを間違えて出掛けちゃう事数回。

    OGをおじさんの略だと思ってた。

    アリの巣を作る観察キットを購入するもアリを入れるのを忘れる。

    +302

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 09:09:38 

    樽美酒 研二
    女の子でも甥っ子w

    伏字にするとき、何故か○をいれるが
    うん○ち、マ○ズイ、、など全部出てる。

    +41

    -59

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 09:09:40 

    ここまで陣内さん多い(笑)!!
    そんな天然だったのか!!

    +274

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 09:10:38 

    関ジャニ安田さんのイントロクイズでの解答
    「山本リンダさんの狙い撃ち」→「山本さんのリンダリンダ」

    生で見てクッソワロタww

    +264

    -23

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 09:11:00 

    浅田真央選手
    「アイ・ライク・ショッピングモール」

    本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
    真央「よいしょ って跳びます」

    伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
    司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
    真央「ホットケーキ!」
    司会「…」
    真央「あ、ハムも食べました!」

    真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
    国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

    +426

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 09:13:32 

    鈴木拓がファーストフード店で店内で食べるかお持ち帰りにするか聞かれて
    「どっちでもいいです」

    +292

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 09:14:33 

    長嶋茂雄さんはエピソード多いですよね
    一例は

    ・ホームランを打ったのにベースを踏み忘れてアウトになった

    ・定岡のユニホーム姿と学ラン姿しか見たなかったから 背広着てる定岡を見て「洋服着るの初めてか?どうだ洋服は緊張するか?」と聞いた

    ・ビートたけしをゴルフに誘っておいてたけしが緊張して待っていたら
    「あータケちゃんも今日ゴルフ?」と声をかける


    芸能人、有名人の天然エピソード

    +289

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 09:15:30 

    長瀬、西岡徳馬を女性と見間違えるww

    +481

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 09:15:51 


    陣内はめちゃくちゃ目が悪いんだよね。

    +214

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 09:17:02 

    長嶋茂雄がアメリカに行って現地の少年野球を見学した
    「さすがアメリカですね!子供でも英語がしゃべれるんですね!」
    と驚いていた。

    +376

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 09:17:27 

    櫻井翔
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +40

    -85

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 09:17:29 

    長瀬くん
    リンスっていつまでもヌルヌルするから、いつまですすいだらいいか分からない

    +245

    -13

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 09:17:41 

    キスマイの千賀君の天然エピソードは沢山あります
    卵型のチョコを入浴剤と勘違いしてお風呂に入れてしまったり
    コンサートで会場から自分家の行き方を説明しようとして
    メンバーに止められたりおもしろいです

    +215

    -15

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:24 

    B'z稲葉さん
    小さい魚の唐揚げを見て
    「…これ、…ニモじゃねえの…?」

    作詞に行き詰まり高尾山に逃げようとしたことがある

    +319

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:49 

    キスマイ玉森くん

    一ヶ月一万円生活に挑戦している際、料理を作ってキッチンの小型カメラに紹介しているが、その小型カメラは音声マイクだった
    (数週間ずっとそのまま音声マイクに紹介)

    +281

    -15

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 09:20:08 

    〜ジミー大西天然エピソード〜
    さんまの運転手時代、渋滞にひっかかったのか、車は止まったままだった。
    だが後ろの車は隣の車線に移って追い抜いていく。
    「ジミー、やけに混んどんなあ」とさんまが言い、よく前を確かめたら
    それは駐車中の車だった。


    さんまが車運転中、バックするからジミーに後ろ見とくように頼むと、
    どすんとぶつかってからも「オーライオーライ」と言い続けた。

    +167

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 09:21:49 

    浅田真央ちゃん

    テレビ番組で焼肉が好きと答える

    アナウンサーが”食べる方ですか?(量的に)と質問

    はい!食べる方の焼肉です(^o^)

    +415

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 09:23:46 

    ジャニーさんが電話切ってからモシモシ言う話聞いて
    そろそろかな…と思った。

    +16

    -24

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 09:23:59 

    相葉くんは良い人そう!相葉くんの涙は、相手にもらい泣きをさせるみたい。

    10周年のライブの打ち上げが終わったあと大野くんと二人で飲んでたら、先に泣き出した相葉くんにつられて大野くんも号泣しちゃったり

    15周年のときも、松潤、相葉くん、生田斗真、そのほかジャニーズ仲間で飲んでたら松潤と相葉くんがしんみりしだしたらしく
    みんなが空気よんで二人きりにてあげたら、酔った勢いで抱き合って泣いてたって、二人。相葉くんは冗談で「そのとき松潤とチューしちゃったかも」とも言ってたw

    +27

    -74

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 09:25:38 

    櫻井翔……
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +281

    -22

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 09:26:57 

     
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +117

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 09:27:54 

    ガレッジ川田の百円ショップでこれいくらですか?事件w
    せいじの両手にジャンプと切符持ってて改札でジャンプ渡す

    +139

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 09:29:08 

    長嶋さんの息子置き忘れ事件
    ある日、長嶋氏は、息子の一茂に自分のプレーを見せようと、後楽園球場へ連れていった。一茂氏をスタンドに座らせて、長嶋氏は、試合に没頭。長嶋氏は試合が終わると、さっさと家に帰ってしまった。

    +186

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 09:29:44 

    大竹しのぶって、今みたいに自動でお湯はりとか出来ない時代に、お風呂のお湯が増えていくのをじーっと見守ってたらしい。

    +65

    -8

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 09:29:56 

    朝丘雪路さん、
    百貨店では名前を言えば外商員が家に
    持ってきてくれたり支払い手続きをしてくれる、
    屋上の自動販売機に向かって
    「朝丘です、」と言ってたらしい。

    +184

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 09:31:42 

    天然、じゃなく無知なだけかもしれないけど、近藤マッチは美空ひばりさんを『おばさん、歌うまいね~』と褒めた。

    +97

    -36

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 09:31:52 

    B'zの稲葉さん

    Q:小さい頃はどんな子供だった?
    稲葉:「化粧品店の息子」

    今もだろ。

    +341

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 09:37:30 

    長瀬の西岡徳馬のやつ爆笑ww

    +248

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 09:38:19 

    大野智

    天然というか、、、
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +37

    -79

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 09:39:22 

    18
    ビートたけしもミスター相手だと緊張するんだね

    +150

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 09:39:27 

    「この前イノッチが、
    『わー‼かわいー‼』と白いビニール袋を追いかけてました。白い犬だと思ったようです。」(岡田准一)

    +426

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 09:40:30 

    クールそうな藤ヶ谷太輔さんですが、ラジオをたまたま車で聞いていたときに、

    ビニールにつつまれているサンドイッチに、ニコニコしながらカラシをかけるが、ビニールが付いてた事を知り、恥ずかしくなって顔を真っ赤にする。

    っという事をメンバーに言われててわらっちゃいました。クールそうなのに意外と天然なのね。

    +127

    -43

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 09:42:10 

    長瀬と国分が蕎麦屋に行った時
    長瀬『あの怖そうな食べ物なんすか?この辺の暴走族の名前かな?』
    国分も一緒に見るとそこに書かれていたのは【天麩羅蕎麦】だった
    ちなみに数年前のエピソードです(笑)

    +375

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 09:42:12 

    キンキの光一君

    ホテルからホテルのスリッパを履いたまま出てきたとか、ホテルの部屋を出たらエレベーターと反対方向に行ってしまうとか、基本的にかなりの方向音痴なので、方向音痴エピソードはたくさんあります。

    ジャニーズ社長代理で授賞式に出席した際、目録をうっかり滑らせ落とした。

    コンサートや歌番組等で歌詞を間違える事が多い。歌番組に生出演した際に、1番の歌詞ではなく2番の歌詞を歌った。(途中で間違いに気づき、笑って歌唱しながら手を合わせて謝った。)その後、作曲者の堂島孝平に電話で謝罪。堂島は「作曲者に歌詞の間違いを謝るなんて、やっぱり光一は天然なんだ」と思ったというが、光一は堂島孝平に、曲の提供者として謝罪したかったとの事。
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +117

    -19

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 09:43:58 

    大沢たかおさん

    朝顔を洗うのは眠いから目を覚ます行為だと思い、
    大沢たかお自身は、数年前まで、顔を洗うのは汚れを落とすためという事を知らず、洗ったことがなかった。

    すっごく笑っちゃいました(^o^)

    +181

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 09:45:13 

    NEWS 小山慶一郎くんの(´∇`)
    ・マスクをつけたままペットボトルの水を飲もうとした

    +71

    -25

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 09:45:51 

    東出昌大
    スマスマで中居に下の名前を聞かれ、「舌に名前なんてつけてませんよ」と答えてた w

    +358

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 09:46:15 

    GLAYのテルは凄いよねw

    自分が出てる歌番組を見ながら、「これって生?」と聞く

    +299

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 09:47:02 

    松潤は、一人暮らしでもよくしゃべるみたい

    誰もいなくても「ただいま」
    「お風呂が沸きました」にたいし、「いまテレビみてるから」
    自分に対して「おやすみ」

    +73

    -25

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 09:48:37 

    マスゴミ『注目する選手は?』(キムヨナと言わせたい)

    真央ちゃん『伊藤みどりさんです!(ニコニコ)』

    マスゴミ『こ…今回出場する選手から選ぶニダ!』

    真央ちゃん『ウーン…あっ!プルシェンコ選手!(目キラッキラ)』

    +286

    -10

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 09:50:09 

    16さん
    そんな本田選手も
    四回転のコツ…4回まわって降りるんです!

    +99

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 09:51:46 

    TOKIOの長瀬
    鶏肉の肌がブツブツしているのを見て「なんでブツブツしてるの?寒いの?」と聞く。すかさず国分が寒い時の人間の肌が鶏の肌と似てるから鳥肌って言うんだよという意味で「逆だよ!」と言うと「え?!暑いの?!」と。そうじゃなくて!

    +289

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 09:52:20 

    TOKIO長瀬
    「あ~お腹いっぱい」と言おうとして、「あ~おっぱい」www

    +269

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 09:52:22 

    長瀬の食わず嫌いのメニューチョイスが、
    カレーだのオムライスだのハンバーグだのお子さま大好きファミレスメニューの中に『茸ソテー』

    そりゃバレるわ…天然だわ…と感心した

    +323

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:21 

    TOKIOの長瀬が昔テレビで猫の写真出たときに作り物みたいだったから

    『燻製みたい』と言ってた

    速効で『剥製だろ❔❔』と突っ込まれてた

    +263

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:25 

    ボビーオロゴンが浜崎あゆみさんのことを「アマグリカユミ」と呼ぶ

    +18

    -21

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:57 


    長瀬多い!笑

    +284

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 10:05:44 

    神木隆之介は『るろうに剣心』の瀬田宗次郎が好きすぎて菊一文字の模造刀をネットショップで買ってしまった。るろうに剣心の映画のクランクアップパーティーのプレゼントに、その模造刀を出品した。他の人は皆、旅行券とかお酒とか、実用的なものなのに。以来彼は、るろうに仲間から瀬田隆之介と言われてるらしい。

    泉谷しげると一緒にバラエティー番組に出たとき「僕は旅行に行くときスケジュールをキッチリ決めます。電車に○分乗って、乗り換えに○分、見物に○分、昼ご飯に○分、お土産買うのに○分」予定どうりに行動出来ると嬉しいなどと話していたら、番組のMCの人達が呆れて突っ込み入れ出したが、泉谷しげるがフォローしてた。

    遠方にロケに行くときは必ず時間より早く、マネージャーより早く行くことで有名らしい。

    +37

    -18

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 10:06:56 

    長瀬があまりにも天然なので、
    タカさんが『じゃあ今の都知事わかる?』て聞いたら、
    ”都知事が誰か“のレベルじゃなく、
    ”都知事ってナニ?“のレベルだった
    まじめな顔で『トチジ?TOCHIJI?』…みたいになってた(笑)

    +238

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 10:10:09 

    長いけどTERU語録(ほんの一部)
    ・「飛行機もバナナの皮で滑るのかな?」

    ・ドラえもんに出てくるジャイ子をドラ子と言った

    ・来日間近のボンジョヴィのポスターを見て「ねえTAKURO、どれがボンでどれがジョヴィ?」

    ・ローストビーフを食べた後に「あのチャーシュー美味かったなぁ」

    ・TERU「26インチのケーキをもらいました」
     TAKURO「26センチでしょ(笑)26インチって自転車のタイヤだから(笑)」

    ・TERU『TAKURO、俺ちょっとイレブンピーエ ム行ってくる』
     TAKURO『は?何それ。セブンイレブン?am/pm?どっち!』
     TERU『違うよ。イレブンピーエムだってば!』
     戻ってきたTERUの手にはファミマの袋が

    ・TERU「TAKURO~飲めないよ~」
     TAKURO「てっこ、それフタ開いてないよ」

    「ブタでいいです」 高級しゃぶしゃぶ屋にて。

    「何かこう感動して蕁麻疹が…」 埼玉にて。たぶん鳥肌です

    「俺にとっては新曲…」 あまりライブではやらない昔の曲について。

    「俺は1連休です」1日しか休みがなくても連休ということで気持ちが違うらしいw





    +278

    -8

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 10:10:12 

    ナンちゃん!
    ヒルナンデスのひらがな入ってる有名人とはランキングを当てるコーナーで、本気で「ウド鈴木!」と答えていた!
    理由が、自分の携帯にうどと、ひらがなで登録してるから!でした笑

    +103

    -9

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 10:11:49 

    大沢たかお
    部屋は明るいのが好きらしく、寝室は暗いけど、朝起きて寝室出るときサングラスかけて出るらしい。明るすぎるみたいです。

    +104

    -11

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 10:23:23 

    TERUもなかなかだなw

    +202

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 10:25:01 

    はなわの奥さんになるけど…


    ハイタ-を買うとき"混ぜるな危険"の文字を見て、両手で大事に持って混ぜないようにそーーと歩いて移動している。



    はなわにGLAYのベストを買ってきてと言われ、買ってきたのがネズミ色のベスト。



    はなわが紅白に出る事が決まって電話で奥さんに「紅白に出ることになったよ、白組だから髪のツンツン部分を白に染めた方がいいかな?」と相談したら「まだ白組って決まった訳じゃないんだからやめたら?」って言ってきた



    こんな感じ!

    +261

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 10:27:59 

    TERUの天然エピソード面白すぎるwww
    意外だった!!

    +170

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 10:28:26 

    三宅健さん(笑)
    アホやわー↓

    三宅「長野くん、チョコはLOTTEだよ。歌にもあるでしょ、チョッコレイト チョッコレイト チョコレイト~はめっいっじ♪ あれ明治だ」 長野「健……」

    井ノ原「だ〜れだ?」 三宅「え、え?」 井ノ原「じゃあヒント。健と1番仲良しな〜?」 三宅「…剛?」 井ノ原「ざんねーん!俺でした!ざんねん!!!俺が!!!泣きたい!!!」

    +190

    -10

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 10:31:04 

    みんなオモロイ笑

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 10:34:28 

    ジャニヲタによる宣伝大会みたいw

    +116

    -19

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 10:37:08 

    長嶋さん意外‼笑
    大物プロ野球選手なのに面白い!

    +29

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 10:45:43 

    三宅健が車の免許を取ったので森田剛の車に
    乗って運転してみることに。初めてのプライベートの運転でドキドキしているのはいいけど、
    「ブレーキがない!剛のところにブレーキある?」と助手席の森田剛の方に聞いていた。
    ガソリンスタンドで「お支払いはどうしますか?」に「ちゃんと支払います!」と答えた。
    勿論、カードとかそういう種類の質問です。
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +199

    -9

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 10:47:20 

    TERUおもしろい!
    好きになった!

    +100

    -13

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 10:54:13 


    三宅「ものすごい行列のできているラーメン屋で3時間並んでやっと自分の番が来たときに『お待たせしましたぁ』と言われたので、ちょっと茶目っ気を出して『ううん、今来たところぉ』って答えたら、行列の一番後ろに連れて行かれた。」

    +258

    -15

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:22 

    昔の大御所演歌歌手、海外旅行の手続き書類に[SEX]との問いに「週2回」と書いたとか。

    +92

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:34 


    相田翔子

    ホテルで泊まって窓の外を見ると
    向のビルの屋上に赤いワンピース着てる人が立っていた

    友人を慌てて呼んで

    相田翔子「赤いワンピース着た人が飛び降りようとしてる!どうしょう!」


    友人「いや、あれ、赤い旗だよ?」

    +130

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 10:58:19 

    キムタクのワンピース好きは有名。自身がやっているラジオ番組では、リスナーからキャプテンと呼ばれている。ある日リスナーからの進路についての相談に、ワンピースのキャラクターを例にして熱く語るも、そこまで詳しくないリスナーたちは「ぽかーん(?_?;?」状態だった。

    +11

    -36

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 10:59:50 

    相田さん、めちゃめちゃ面白いよね!笑

    +72

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 11:00:40 

    なんか
    大沢たかおさん最強キャラやな(笑)

    +74

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:07 

    サバンナ八木 

    ジュニア、ケンドーコバヤシ、八木の3人で町を歩いていたところ、道にホームレスが寝ていた。

    八木の地元ではホームレスがいなかったため、
    「あの人たち何をしてるんですか?」と2人に尋ねると、
    コバヤシがからかい半分に「死んではるねん」と答えた。

    後日コバヤシの楽屋に、血相を変えた八木が入ってきて
    「嘘つかないでくださいよ!」と言うので理由を聞いたところ、

    それ以来ホームレスを見る度に手を合わせて拝んでおり、
    ホームレスから「なに拝んでんねん!」と怒られたという。

    +230

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:22 

    プロ野球の長嶋さんかわいい(笑)

    長瀬多いなあ(笑)面白い人だ

    +52

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 11:05:07 

    73
    三宅君、好きでも嫌いでもないけどそのエピソードは気の毒だw
    変に茶目っ気を出したばかりに…w

    +167

    -8

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 11:08:24 

    オモロイ~~

    もっとプリーズ!!笑

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 11:09:20 

    真央ちゃんの天然エピどれも可愛い~(≧∇≦)
    真央ちゃんはどうしてこんなに周りの人達を幸せにするオーラがあるんだろう
    ナゴナゴならぬマオマオだね~♪♪

    +185

    -27

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 11:09:59 

    沸点低いからしょっぱなの綾瀬でもう笑ったwww

    +52

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 11:10:36 

    75
    相田翔子さん本当に面白い人だよね!笑
    けっこう色んな所で不思議発言しててツボなんだ!

    +65

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 11:12:48 


    みなさんありがとう。
    笑って元気になれました!

    +49

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 11:14:17 

    長瀬
    麻婆茄子→あさばばなす
    木久蔵さん→もくぞう
    はーい夕刊→はーいタモリ

    +201

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 11:15:44 

    何気にハニワの奥さん天然だね

    +102

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 11:16:56 

    八木www

    +68

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 11:17:18 

    間違えた、ハナワだ

    +132

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 11:18:19 

    中居君。
    自分の車を車検に出そうと車屋さんに連絡して行ったけど、タクシーで行った。車屋さんに着いてから自分の車で来てないことに気付いて、そのまま乗ってきたタクシーで帰った。

    +117

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 11:25:52 

    87
    はーいタモリwww
    すげえwww

    +192

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 11:26:59 

    大沢たかお
    友達がファンミーティングで二の腕触らせてくださいって言ったら何それ?ってきょとんとして二の腕を知らなかった。

    +85

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 11:28:53 

    わかる!三宅はちょっと、ぬけてるよね!笑
    これ良かった!笑

    三宅健「トイレ行ってくる」 坂本まさゆき「『お』をつけなさい!」 三宅健「トイレ行ってくるお」 坂本「・・・・・」

    +303

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 11:30:32 

    ほっしゃんの奥さんも天然だよね
    ガス代払ってなくて忘れるといけないから
    ガス代忘れないって書いといたら
    奥さんにガスヨって誰って問い詰められたって話
    何度聞いてもおかしい

    +219

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 11:31:24 

    浅田美代子 

    ・テレビを観ていたらアクションシーンで、 
    出演者が足を痛めるシーンをみて自分も足がいたいような気が・・・ 
    それを理由に病院にいって診断を受けたら、足ではなく手の指を骨折していた。 

    ・ホテルにて。部屋に入ろうとしてカードキーを入れているのに 
    何度試しても全然開かない。よく見たらカードキーではなくテレホンカードだった。 

    ・浅田さんのご身内の葬儀で、さんまさんが香典を持って行くと 
    「何でもお金で解決できると思わないでよ!」と浅田さんに言われた。 

    ・二時間ドラマの探偵役の長台詞で、犯人のトリックと動機を 
    長々と説明したが、撮影が終わった後に付き人に「それで犯人は誰だったの?」と質問した。

    +144

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 11:35:19 

    こういう笑えるトピ好き。悪口トピより全然いいね。

    +209

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 11:41:18 

    ダチョウ倶楽部の肥後さんもなかなか(笑)

    ・「朝青龍は何ゴル人だっけ?」
    ・映画のタイトルで「ミッション何とかポッシブル」って何だっけ?
    ・自分の話ばかりする女の子に、「オマエ、KYだな!!」と言うつもりが…「オマエ、TKだな!!」
    ・「ジーコ監督って、現役当時は何の選手だったの?」
    ・松井秀喜の守備位置どこか知ってます?って聞いたら…「ガヤ!」

    +115

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 11:42:57 

    トキオ長瀬は昔フジテレビの
    「レインボー発(レインボーはつ)」をずっと
    「レインボいっぱつ」だと思っていた。

    +139

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 11:49:08 

    中居さん
    車検に行くのにタクシーで行った

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 11:59:37 

    サッカー元日本代表GK川口能活

    ・移動のバス内でDVDプレイヤーを使っていてイヤホンの端末を挿す場所を間違えていたらしく、大音量を周りに響かせていた。しかし、これに本人はイヤホンのせいで気づかず「今日は音が良く聞こえないなぁ?」と間違いに気付かなかった。  

    ・サッカー番組で取材された時、プレーシーンのVTRにTUBEの曲を使いますからとリポーターさんが言ったら、なぜか川口選手がその場で歌いだした。(曲はシーズン・イン・ザ・サン)
     
    ・マンモスの事をイノシシだと思っていた。

    ・コンビニ店員に「からあげクンはいかがですか?」と聞かれ
    「からあげクンってただで食べれるの?」って真剣に中澤と楢崎に聞いた。

    ・前日に会話をしたばかりのマネージャーと翌日会ったときに「お久しぶりです」と挨拶。 
     
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +100

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 12:03:08 


    三宅「井ノ原くんに問題だよ!パンはパンでも食べられないフライパンって何だ?」
    井ノ原「え、えーと、えーと……」
    坂本「健……」


    +184

    -11

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 12:23:36 


    はなわの奥さん、めちゃめちゃ面白いよね!笑

    一般人なのにタレントみたいになってる!笑

    +93

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 12:24:09 


    楽しい!!!!

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 12:25:01 

    有名人、芸能人の天然はその業界だから面白い
    陣内智則さん天然の域を越えてる(笑)
    芸人になってネタになるし一般化社会人にならなくて良かった

    +96

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:45 

    綾瀬はるか。
    大阪城を見ながら「やっぱり良いですよね〜!お寺って♡」
    と、しみじみ言ったらしい。

    +134

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:49 

    陣内さん!笑

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 12:44:37 

    三宅君の事をあまり知らなかったけれど、もう天然さに爆笑。
    好きになったわ。

    +133

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 12:46:18 

    96
    浅田美代子さん、すご!笑

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 12:47:56 

    長瀬くん
    ・初詣で、「おめでとうございます」って言われて「ありがとうございます!」
    ・笑点出た時に木久蔵さんのことを『もくぞうさん』と思っていて国分くんに「築何年だよ!」と突っ込まれる。
    ・東京都知事は?と聞かれ、「地主?」と答える。
    ・京都の烏丸を「とりまる」と呼び、四条を「よんじょう」と呼ぶ。リーダーに「からすま、な。」と言われ、「なんで"る"はつけないの?(笑)」と。「言いたい人は言えばいいんだよ、からすまるって。」と国分くん。

    草なぎくん
    ・オリンピックで同い年の選手をすごいなと思うと言う話から、「他にも同い年の人いるよね?」と中居くんに言われ、「国分太一ですかぁ?」と。オリンピックの話…!!

    GLAYのTERUさん
    ・名古屋で「いくぜ大阪ー!!」
    ・真駒内で「いくぜ苫小牧ー!!」
    ・12月29日のライブで「メリークリスマス!!」
    ・オールナイトニッポンで「オールナイトポン!」
    ・親知らず抜く時泣いたか聞かれて「ううん、泣かない。だって強いもん。」

    +163

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 12:48:01 


    スポーツ選手も何気に面白いよねー!!笑

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 12:50:10 

    SMAP×SMAPの5人旅観てたら、中居くんと草なぎさんの天然発言満載だった。

    +68

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 12:54:50 


    芸能界では、具志堅さんが最強だと思うwww

    +30

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:01 

    TERUの天然エピソード コピペ

    『俺が小学校6、7年の時に・・・』
    TERUさん、留年したんですか?

    「ショクチュー」
    食中毒のことを略して。

    「しゃぶりて~!」
    しゃぶしゃぶ食べたいの意味。

    「唐揚げ」
    TERUさん曰く、「肉料理の王様だよね~」。

    「ディスクトップ」
    GRCで。「なにあれ?パソコンの…ディスクトップ?」
    デスクトップです。

    「た~ん レフト♪」
    目覚ましテレビにて。嫉妬&Fighting SpiritのPVの撮影現場に行く途中、スタッフさんに、左に曲がります、と言われ。
    た~んレフトっ♪って感じでカワイク歌ってました

    「今年もよろしく!」
    12月27日にTERUさんが言った言葉。
    あと5日の今年をヨロシクされても・・・


    「模範囚」
    模倣犯のことを、TERUさんはそう言いました。


    「合コンかぁ…楽しそうだね♪」
    テルミー(ラジオ)で合コンのことを『ガッコン』て読んでました。作家さんに読み方を注意されて合コンの意味も教えてもらってました。
    疲れていた声がワクワクした声にあきらかに変わっていました。
    TERUさんが合コンをしたことが無いとは意外でした。
    ・・・・まぁモテるし??(笑)


    「ペリーになりたい!ペリーになりたい!」
    高校時代の時のTERUさんの口癖。

    +114

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:21 

    TAKURO「テルMC下手になったんじゃない?」
    JIRO「そうだよ小森さんの方が上手いよ。」
    TERU「そりゃそうだよ。ミュージックステーションとかやってんだから。」

    TERUさん・・・・それはタモリさんです;;

    「サンキュー名古屋!」
    大阪ライブで何を思ったか大声で言った言葉。
    TAKUROさん曰く「ありがとうワーッって泣いてたのがピタッて止まったからね。(笑)」とのこと

    「時間よ止まらないで」
    HIGHCOMMUNICATIONSツアー・さいたまスーパーアリーナ2日目のときにTERUさんが「17ans」の前のMCで生み出した。
    ちょっと聞いただけでは分からなかった人も多かったみたい。
    正しくは「時間よ止まって」です!(笑)

    「久しぶりのLIVEでさ緊張して、さっき楽屋で『米、米、米』って書いて飲んだの。
    ・・・・あ、『人』だっけ?

    「♪ジングルベール ジングルベール TERUがー鳴るー♪」
    TERUさんのラジオにて。

    「しくらっ!!…しくらっ?!うはははは!!」
    …と、「しかしッ!いくら……」と言おうと思ったのを勢いあまり過ぎて素晴らしい略語を創作したTERUさんでした。

    「皆ニコニコしてるねぇ。頭、大丈夫?」
    GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”札幌ドーム公演にて。
    黒い人間になりたいらしい(笑)

    「ここは新潟テルサ。僕の名前はテルさ♪」
    新潟テルサ公演でのMCで。

    「わかんない。幸福饅頭?」
    成人式に行ったら何かもらえるのかな?と聞かれて。
    紅白饅頭のことですよね…。


    「本当に小さいね!それnanoより小さいの?」
    インタビュー中TAKUROさんの持っていたipod nanoを見て
    「nanoって本当に小さいんだね」
    とみんなで盛り上がっていたところ、最後にTERUさんが・・・・ほんとに天然だ(笑)


    「住所、氏名、年齢を書かないと・・逮捕しちゃうぞ!(照笑)」
    TERU MEで言ってました!!!!キュン死にです!!

    「ハートで愛を感じて、心で愛を・・・・・ってハートと心って同じ意味だね(笑」
    2007・2・3にたまアリにて行われたLIVEのMCでいった言葉
    思わず笑ったvv

    +68

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 12:57:35 


    成人式のゲストで陣内がよばれて、酔っ払った新成人が舞台に上がって陣内を平手打ちしたらしい。怒った陣内が新成人に
    「なにするねん!お前いくつや?!」

    +147

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 12:58:21 

    GLAYのTERU

    hydeに「TERU君はソロとか興味ないの?」と聞かれ「うーん。そうだなあ、もしもソロするならベースはJIROでギターがTAKUROで…」と答えすかさずhydeから「それ、GLAYやん!」と突っ込まれる

    天然発言満載のTERUさんですね

    +164

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 12:59:28 

    あの、ファンの方にお願いなんですけど面倒くさいんで同じ人のエピソードは一つにまとめてもらえませんか?

    +35

    -29

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 13:00:20 

    108
    あたま、だいじょぶ?

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 13:06:50 

    108

    もしかして、おバカさん?

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 13:10:59 

    長瀬くん多いww
    私も一つあげときます。
    剥製の熊を見て
    長瀬「うわー俺勝てねえよ」
    城島「いや、勝たれへんよ誰も」

    +136

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:05 

    天然って定義が難しい部分もあるけど、ちょいちょいただの物知らずなだけって人もいるね。
    長瀬くん、面白いから好きだけど、芸能タレントで良かったねって心の底から思うわ。

    +146

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:26 

    TERU長っ

    +56

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 13:12:50 

    長瀬くんとテルばっかり

    +97

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 13:18:15 

    誰の話でも楽しいからいいよ。
    楽しいのは歓迎。108は極悪。

    +27

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 13:19:32 

    111さん

    烏丸の件でその後長瀬くん「Hong Kong で香港」だもんな!
    と納得してましたねww

    +91

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 13:26:10 

    みんな楽しいけど、あまりにアピール感すごいとうんざり

    +10

    -16

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 13:53:20 

    有名なやつ
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +101

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:59 

    明石家さんまさん
    天然とは少し違うかもですが新幹線で乗り合わせた乗客と楽しくお喋り
    売り子さんが来た時もさんまさん自らコーヒーを買って他の乗客にサービス

    しかしあまりにもさんまさんがよく喋るので初めは楽しく会話していた他の乗客も段々と辛くなってきたので丁度2回目の売り子さんが来た時にさんまさんが良かれと思って又々、他の乗客の分までコーヒーを買っている間に他の乗客はみんな寝たフリをしたそうです
    さんまさんお気の毒(笑)
    天然とは少しズレてすいません

    +66

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:51 

    67、73 、94、102
    三宅健のそのエピソードはコピペだから本人の発言じゃないよ〜

    +27

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 14:33:04 

    漢字読みまちがえるとか、長瀬とTERUは同じにおいがする

    +87

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 14:57:27 

    普段のイメージと違って実は天然!って人はギャップがおもしろい

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 15:03:09 

    Twitterのネタのやつ貼ってる人がいるのか
    勘違いしてるからここで本当のやつを代わりに
    (ブレーキないのと支払いは本当)

    わりと最近の音楽番組で坂本くんが話していた話しの要所とオチを先に言ってしまって、
    みんなに今その話をしてるんだよ!!と言わ
    た。話したら切りがないんだけど、イノッチ曰く天然の域を超えた三宅健というカテゴリー
    な人だそうです。

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 15:29:25 


    この人が天然キャラなんだ!笑

    だんだんヒロシ的な存在に見えてきた………笑

    +58

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 15:35:24 

    トピずれ失礼します。

    51さん

    それって確かソチの時の?
    好きな選手、尊敬する選手は誰みたいな聞き方だったよね。
    真央ちゃんの前に全く同じ質問をゆづにしてて、どうしてもキムヨナって言わせたいインタビュアーが
    最初「プルシェンコ」って答えたゆづに、じゃあ女子選手では誰ですかって食いさがったら
    あっさり「浅田真央選手です」って言われて涙目→撃沈(笑)みたいなやつじゃない?

    +55

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 15:39:02 


    134 優しさのあまりにTOKIOやV6や嵐や東山さんがら菩薩・神様と言われる長野くんを唯一怒らすことができるからね、三宅本人は怒らすきはないのに。

    +45

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 16:18:40 

    TERUの話読んでたら、天然というより心配になった。

    +53

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 16:25:44 

    綾瀬はるかさんと岡田将生さん 映画「プリンセストヨトミ」の撮影あき時間で
    暇だからオセロしよう!!って仲良く碁盤と碁石でオセロ
    始めてしばらくたって、裏返そうとしたら「白の裏が白」「黒の裏も黒」
    でビックリしちゃったねー と二人でほのぼのと思い出話してた
    二人ともかわいかったわ

    +81

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 16:41:11 

    安めぐみ

    携帯かと思ってカバンに入れたらテレビのリモコンだった。

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 16:42:31 

    キンキ光一

    ・後輩のラジオにゲストで出演し、部屋を出るときに開いているドアを自分で閉めてぶつかった。

    ・後輩の舞台を見に行き、話をして帰った後に「引き出しの中開けてみて」と後輩にメール。
     引き出しにはお年玉が入っていた。
     感激した後輩が振り返ると椅子に光一の財布が忘れられていた。

    ・国分太一が死んだ夢を見て心配になったので太一に電話し「太一君、生きてますか?」と留守電を残した


    光一君はいろいろエピソードありすぎてぱっと思い浮かばないくらいだけどw
    そして剛は水飲んだ後ペットボトルを胸のあたりに持ったまま話をして、お辞儀をしたら水がジャーっと出てきたってのが可愛かったw
    冷奴を「この冷たいやつって何ですか?」と店員に聞いたってのもw

    +78

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 17:05:17 

    長瀬智也
    天然でググるとてつもなく出てくる
    愛すべき天然

    +45

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 17:32:38 

    もう笑った笑った
    兎に角スポーツ選手もミュージシャンも天然の人は才能持って産まれてその道に進めて本当に良かったよ


    +40

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 17:49:57 

    松岡の舞台を見に行った際、松岡が出てきた瞬間最前列で「いよっ!待ってましたあぁぁあ!」と大声で叫んで以来舞台観劇禁止令が出ている長瀬智也

    +161

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 19:03:24 

    Hey!Say!JUMP有岡大貴

    ・ヒルナンデスで地鶏の卵を使用したバームクーヘンを食べるとき、
    「噛んだ瞬間にね、地鶏の弾力を感じる。」とコメント。
    オリラジの二人からは、
    「鶏肉じゃねぇよ(笑)」「恐ろしい舌を持ってるな」と突っ込まれる。

    ・ラジオにて、肌についてのトークで
    有岡くんが、「僕すごい敏感肌なので…鈍感肌を目指したいと思います」
    一緒にいたメンバーの高木雄也が、「へぇー、敏感肌の逆は鈍感肌なんだ~(笑)」と突っ込む。

    ・ラジオにて、ホットドッグにマスタードはかけるかかけないかという話で、
    有岡くんがマスタードをカスタードといい間違える。

    +27

    -9

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 19:35:53 

    森山良子さんのエピソードは本当に面白いw

    森山直太朗がHEROに犯人役として出た時、
    劇中で取り調べを受ける息子の演技を見て、その場面がドラマか現実かの区別がつかなくなったそうで、涙を流して「直太朗はそんなことする子じゃない!」ってテレビに向かって話しかけてた話は笑った
    ドラマの中で直太朗は結局捕まったんだけど、そのシーンを見た際は泣いた事はすっかり忘れて膝を叩いて「やっぱりか…」と感想を述べたそう

    +66

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 19:49:19 

    長瀬君、海外のホテルで非常ベルが鳴り、みんなロビーに降りてきたら、貴重品ではなくTVのリモコンだけを握り締めて降りてきて、笑われたらしい。

    +67

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 19:53:33 

    三宅裕司さんの奥様はガソリンスタンドで
    「ガソリンまんたん」を
    「マソリンがんたん」と言い放った。

    +28

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 20:31:13 

    私あと何回長瀬の西岡徳馬で思い出し笑いするんだろうww

    +44

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 20:49:44 


    今日はこのトピが一番おもしろいな!

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 20:50:39 

    長嶋監督は肉離れのことを『ミートグッバイ』と言う

    +59

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:38 

    142さん、ありがとう。
    早速ぐぐってみます。
    もう天然エピソード面白すぎ!!

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:52  ID:CCjKbHn48B 

    CHEMISTRYの堂珍さん。
    ライブのMC中水を飲んでて、今何時?と聞かれて腕時計をそのまま見たら
    持ってたペットボトルの蓋をしないまま腕を傾けたので水がばちゃばちゃこぼれた話(笑)
    床に楽器や照明のコードがたくさんあったからスタッフに超怒られたらしい( ´∀`)

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 21:35:13 

    DAIGOが金爆キャンさんの誕生日プレゼントを
    姪っ子のプレゼントと間違えるwwww

    ほんわかするし、DAIGO良い人過ぎる!!
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:40 

    イケメンなゴリラ
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 22:27:31 

    なんだ。結局三宅けんのはガセ?

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 22:27:35 

    今市隆二
    100枚あるうちの1枚のパンツをHIROさんからもらったときのエピソード
    山下健二郎・「100分の1だねー」
    今市隆二・「え、違うよ!100分の8だよ!」

    どういう意図でそう言ったのかがわからんwさすが隆二w


    芸能人、有名人の天然エピソード

    +8

    -25

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 22:37:12 

    三宅裕司の奥さん

    あそこに立ってるのが主人ですを
    あそこが立ってるのが主人ですと言ったり
    チェックインは何時ですか?と聞くところを
    ベッドインは何時ですか?と聞いたらしい

    +39

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:49 

    窪田正孝くんの天然エピソードも面白い。
    13人の刺客の完成披露試写会、役所さん松方さん市村さん等そうそうたるメンバーの中、最後の末席での言葉

    「この作品を踏み台にして、あれ?踏み台?」

    役所さんが「僕達も窪田くんのよい踏み台なるように…」としめくくった。
    会場大爆笑!!だったそうです。リアルで見たかった!

    他にも探すと天然エピ満載!?

    +43

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 00:12:06 


    三宅健
    パンツに「けん卍」書いた 卍マーク謎www
    そのパンツ盗む岡田准一謎www


    V6・三宅健 パンツが盗まれる問題:

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 00:52:52 

    知ってる話も沢山あるし、私もよくやるんだけど、面白すぎる~!
    夜中に、笑わせていただきました。
    GLAYのTERUが、そんなに天然なのは、初めて知りましたけど(笑)

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 01:07:08 

    三宅裕司さんの奥様
    源泉かけ長し→源泉垂れ流し
    引きこもり→閉じこもり
    趣味、登山。下山も含む。

    子供を叱っている最中…いい!?人という字は(忘れたらしく)…ねこの口に似てるでしょ?と、グダグダになってしまうらしい。

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 01:17:25 

    長瀬さん トキカケで太一くんに
    BLって知ってますか?聞かれて
    え?ベーコンレタス?って言ってた

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 01:20:08 

    城島くん 船屋の床板張りは任せてよーって張り切ってやったけど 階段の部分の事忘れて全面びっしり貼ってしまった。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 01:31:12 

    浜田雅功!
    自分と後輩2人でお菓子食べながらトランプやってて、浜ちゃんが配る番になって配り終わったら、後輩が「なんか少ないな」と思ったら、ポテチにもトランプ配ってたんだって笑

    +48

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 01:41:41 

    最初から読んだ中で天然どころか普通に大丈夫かと心配になるレベルの奴がいるw

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 02:06:09 

    三宅くんのエピソードがほぼ2ちゃんねるのコピペで見たことある内容なんだけど、三宅くんのが本当なら誰かが自分のエピソードの様に書き込んでたということか!

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 03:19:56 

    陣内智則さんネタもう一発!

    関西ローカル番組でチュートリアル徳井さんが言ってた陣内さん天然エピソード

    当時、同じマンションに住んでた徳井さんに、陣内さんから「マンションの駐車場のリモコンきかへんねん!助けてや!」と電話アリ
    徳井さんが駆けつけたところ、陣内さんの手にはテレビのリモコンが握られていた

    徳井さんが「普通テレビのリモコンと駐車場開閉のリモコン間違えますか?有り得へんでしょ!(笑)」って言ってました

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 03:26:55 

    ソースが2ちゃんなので真偽は分からないけど、GLAYのTERUさんの天然エピソードで私が好きなネタを

    記者「ボーカル以外にやりたかったパートは?」
    TERU「スーパーのレジ」

    +41

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 07:48:37 

    残念ながらV6のはただのネタだよ
    芸能人、有名人の天然エピソード

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:34 

    窪田くんの天然エピソードもうひとつ
    『NHK のスタジオパーク』まだ出たばっかりの頃、

    飼い猫と家族の関係について

    「食物連鎖」

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 08:10:36 

    べつにファンでもなんでもないけど、こないだの紅白でV6が某演歌歌手のバックダンサーするときに、三宅が「踊らされる」とかつい言ったのはウケた。井ノ原にはたかれてたね

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 08:17:03 

    天然エピソードとはちょっと違うかもしれないけど

    昨年末、櫻井翔はレギュラーだのベストアーティストの司会だの年末の歌番組だの特番だの、仕事がたてこんでたときに

    いっぱいいっぱいになってしまったのか、コンサートで実は一番ミスが多かったらしい。

    ダンスの振り付けがとんでフリーズしたり、英語のスピーチの内容がとんで最初から言い直したり、

    極め付けは現在撮影中のドラマのタイトルをきかれてもど忘れしたり、明日のスケジュールを相葉くんにたずねられて

    「明日?明日ドラマの撮影ない、ZERO!あ、そのまえにリハーサル!あ、ベストアーティスト!」

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 08:17:52 

    ガレッジ 川田
    『俺、カレー喰ってくる』って言って ドトールに入って行った。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 08:58:54 

    陣内のこと言おうかと思ったら既に(笑)
    すんごい視力が悪かったといえど、確認しないってのがド天然だよね(笑)
    私生活のが面白い!

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 21:42:00 

    ドランクドラゴン鈴木拓。
    ざるそばをフーフーしながら食べてたから、塚地が冷やす必要ないやろと突っ込むと、
    あ、そうか。と納得していたのにその後もフーフーしていた。
    さらに突っ込むと、
    麺類はこうやって食べないと食べれないからやらせてくれと言って食べてたらしい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード