ガールズちゃんねる

華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ

292コメント2015/04/05(日) 02:42

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 08:32:15 

    華原、小室と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    華原、小室と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     歌手の華原朋美(40)が約16年半ぶりに、かつてのプロデューサーで恋人だった小室哲哉(56)とのコンビを復活させ、新曲を発表する。5月20日発売の「はじまりの歌が聴こえる」で、小室は作曲を担当。華原にとってはかつての失恋や、精神が不安定になり引退寸前となった過去を完全に清算する、記念碑的作品となりそうだ。


    作詞は華原。♪あなたがいなくても 歩けるよ――など、2人の関係を想起させる内容だ。曲調はともに生んだ名曲「I’m proud」をほうふつとさせる壮大なバラードという。

    +38

    -307

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 08:34:19 

    はいはい、頑張ってね。

    +370

    -18

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 08:34:30 

    また二人でテレビ出るのかなぁ??

    +148

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 08:34:36 

    もう怖い

    +605

    -15

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 08:34:44 

    過去の栄光にお互い縋り付いてるわw

    +542

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 08:34:57 

    小室から離れてやっていけないんだね。
    いつまでコンビ?

    +408

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:05 

    けいこが可哀想

    +541

    -33

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:05 

    ケイコ可哀想。
    華原っていつまで小室にすがってんだろ。

    +628

    -35

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:13 

    大好きな小室さんとまたやれて良かったね(棒読み)

    +376

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:32 

    こういうのを聞くと、KEIKOの回復が思わしくないんだな~っと思ってしまう

    +508

    -13

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:40 

    清算どころか又小室さんに執着しそうで怖い。

    +454

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:43 

    朋ちゃんが完全清算できてるのかどうかはちょっと不安

    +284

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 08:36:08 

    なんかこわい。
    きもちわる。

    +325

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 08:36:17 

    粘着ぶりがもはやホラー
    気持ち悪い(艸゚Д゚ll)

    +344

    -16

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 08:36:22 

    ゴーストライターの人だっけ(笑)?

    +8

    -36

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 08:36:29 

    へぇ~
    そうなんや

    +28

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:06 

    還暦近いじいさんと
    40過ぎのおばさんの
    どーでもいい話しだね。

    +405

    -15

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:10 

    えーーーー
    また燃え上がっちゃうんじゃないのー?
    ともちゃんが。笑

    +290

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:23 

    まだ小室にくっついてたのか^^;

    +73

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:45 

    これからもこうやって共演した音楽番組の画を見せられるKEIKOも可愛そうに

    +308

    -20

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:58 


    二人ともすっかり落ちぶれましたね

    +226

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:10 

    いらね

    +54

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:15 

    過去にすがりつき商法

    +238

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:24 

    あまり小室哲哉に執着しないで自分自身で新境地を開いた方がいいんじゃないかなと‥
    どうして同じようなことを繰り返すのか分からない(~_~;)

    +322

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:39 

    ケイコ、いい気分しないよね・・・

    +156

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:50 

    華原朋美っていちいちめんどくさい

    +234

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 08:39:08 


    売れないだろうな

    +139

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 08:39:29 

    もういいよ感。

    +153

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 08:39:40 

    何回過去を精算するの

    +267

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 08:39:49 

    ケイコの心中穏やかでない事だけは確か。

    +135

    -17

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 08:40:15 

    みっともない,哀れ…良い言葉が出てこない

    +152

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 08:40:16 

    前に未練はないとかいってたじゃん

    +107

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 08:40:21 

    小室も金に困ってるのかね

    +251

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 08:41:24 

    「心が不安定な中、被害妄想が膨らみ、小室さんを恨んでいた時期もあった」という。
    恨むどころか感謝しなくてはいけないじゃないの?小室さんのお陰でいい思いさせてもらっただから。

    +241

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 08:41:39 

    小室さんも断れよと思ったけど、小室さんもいっぱいいっぱいなんだよね…

    +269

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 08:41:43 

    きっとまだ小室さんのこと大好きなんだろうね。

    +184

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 08:41:58 

    華原朋美キライ
    いちいちする事がうざすぎ

    +151

    -17

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 08:42:02 

    頑張って欲しいけど
    やっぱり執着し過ぎ。

    小室さんのどこがそんなにいいのかな

    吹っ切れた様に見せかけてるけど
    絶対に吹っ切れてないと思う。

    もっと視野を広くして、人生楽しんで欲しいな。

    +183

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 08:42:07 

    奥さんの健康第一と思ってる小室さんだけど
    2014年の4月頃にglobe復活予定だったのが
    白紙になってるから、そのかわりなのかな。って思っちゃう。
    小室哲哉、KEIKOの近況明かす…「音楽に興味もつ兆しない」
    小室哲哉、KEIKOの近況明かす…「音楽に興味もつ兆しない」girlschannel.net

    小室哲哉、KEIKOの近況明かす…「音楽に興味もつ兆しない」 > 以前、フォロワーからglobe復活の可能性を尋ねられ、「完全復活は、2014/4/21からでしょう」と返答していた小室。

    +120

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 08:42:32 

    今更売れないよ

    +82

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 08:43:01 

    精算出来てないから、執着するわけで、
    ヤバイ雰囲気。。。

    +72

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 08:43:28 

    オリジナル曲は小室さんと決めてました。
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」girlschannel.net

    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」 小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。華原は「ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」とおどけた。交際当時、小室が華...

    +53

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 08:43:37 

    痛いおばさん

    +95

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 08:44:18 

    華原がDVヤク漬け人生ドン底の時に、2人が結婚し、唯一の支えだった大ヒット曲を細木の番組でケイコに歌われた恨みは相当根深いものがあるんじゃない?マウンティングリベンジって言葉がぴったりだね。

    +244

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 08:44:28 

    小室サウンドといえば
    最近バラエティで活躍しているあの人のいるグループの復活が見たい!
    新曲じゃなくて当時の楽曲でお願いします

    +156

    -17

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 08:44:29 

    ケイコから奪い返そうとしてるのが傍から見ても有りありと見えて
    気持ち悪い。奥さん側からしたら恐怖の対象だと思うわ。
    なんなの?芸能人なら、好感度の事とか考えて行動しろよと言いたい。

    +184

    -19

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 08:44:31 

    よく華原朋美のトピって立つけどどうして?嫌われてるから?
    小栗旬,山田優,安藤美姫,坂口杏里,辻ちゃんはよく見る。

    +39

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 08:44:39 

    怖いよ重いよ
    いつまでもこのオバハンを「朋ちゃん」って呼ぶのやめようよ。ガルちゃんは20代にも「おばさん」って言うぐらい厳しいのに、この人には妙に優しい。

    +177

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 08:46:43 

    もう40歳…痛い

    +54

    -11

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 08:47:03 

    過去の人コンビ
    華原さん所で歌手活動で地方周りしてます?地道それ大切ですよ 話題作りより地方ラジオ局やイベントで地方周りしたらいいのに

    +20

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 08:47:08 

    ヘビ女

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 08:47:28 

    この2人復縁するよ

    +48

    -13

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 08:47:37 

    アラフォーでこのアヒル口はやめてほしい

    +92

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 08:47:43 

    まだ清算出来なかったの…

    なんか見てて痛々しいよ。

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 08:48:15 

    小室は結局誰一人ちゃんと幸せにできてない

    +139

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 08:48:19 

    何を考えて行動しているのかな
    小室も小室だよ。
    ありえない。
    もう、マスコミとか この二人相手にするのやめていただきたい。
    奥様の体や心が心配

    +34

    -12

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 08:48:36 

    当時、売れっ子の小室さんが
    堂々と僕の恋人でーすって若い子(華原)を売り出すのってどうなん?
    って思ってたけどやっぱナシですよね

    +108

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 08:49:02 

    あーー、こわい怖い。
    ケイコ、よくなるもんもならんわ。

    +57

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 08:49:30 

    華原朋美は過去の栄光と恋愛が忘れられずに時間が止まってる感じがホラーを彷彿とさせる
    小室さんは生活の為に仕方なく…って印象

    +105

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 08:51:13 

    感情的になってる人もいるけど・・・
    華原朋美つかってKEIKOの治療費かせがせればいいじゃん
    悔しいかもしれないけどKEIKOは自分じゃいま稼ごうとしても無理なんだから
    金銭問題抱えてたし、四の五の言ってる場合じゃないとおもう

    そんなに恋愛で執着してるのかな・・・
    華原朋美には歌書いてくれる人いないんじゃないの?
    書いてくれる人がいなかったら、
    つて頼るしかないじゃん 仕事のパートナーとして

    話題にはなるしお互い持ちつ持たれつだとおもう
    要は金じゃないの?
    お互いに売れればwin-winなんだから

    って言っても売れるかわからないけど・・・

    +111

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 08:52:04 

    顔は綺麗だと思うけど、何時までも若い格好したり、発言が痛い過ぎる。昔は若かったから許されたけど、アラフォーだしこれ以上嫌われる前に芸能界で生き残りたいなら、売り方考えた方が良い。

    +33

    -8

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 08:52:26 

    小室哲哉に執着しすぎて怖い。歌唱力やパフォーマンスはどう見てもKEIKOの圧勝だよ。
    潔く負けを認めて自立して下さい。

    +21

    -33

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 08:56:00 

    やめた方がいいって

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 08:56:03 

    2人がまだ付き合ってた頃、エイベックスの乱痴気パーティーでヤク決めて全裸で会場内を歩き回ってて、上層部やスポンサーの性玩具的な扱いを受けていて、しかも小室もそれを容認してたんだから、登場人物もその背後も全員腐ってるわ。気持ち悪い。

    取り敢えず小室は多大なる迷惑と心労を掛けたKEIKOと彼女の実家に一生かけて償うべき。

    元カノとチャラチャラ歌やってる場合ではないよ。華原も空気読んで自重しろよ。

    +72

    -20

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 08:57:22 

    名曲を変曲にした二人

    +16

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 08:57:46 

    朋ちゃんも小室さんもケイコの事、全然考えてないね。
    すごい可哀想・・・ケイコが。

    +23

    -26

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 08:58:31 

    話題作りにしてもねえ…他にないの?

    +18

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 08:59:27 

    私がKEIKOだったら、見てられないな。

    +33

    -13

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 08:59:40 

    いつまでも ちやほやされてた20代のままなんだね
    周りは結婚して子供もいる人ばっかりなのに
    このオバサンは・・・

    清算するする詐欺にかかったみたい

    +46

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 09:00:10 

    例え金銭的に厳しくても、華原とだけは関わらない仕事を選ぶべきだと思う。

    男としてケジメが無いよ、小室哲哉。

    +82

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 09:02:05 

    またぁ~この話題。(ー_ー)!!もうお腹いっぱい

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 09:03:11 

    やめたらいいのに。
    そんな焼ボックリに火がついた未練歌、怖いよ

    +34

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 09:04:44 

    華原朋美がただのかまってちゃんにしか思えなくなって来た。そんな事よりKEIKOさんの病状は大丈夫だろうか?またKEIKOさんの歌が聞きたいです。

    +23

    -16

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 09:10:38 

    華原朋美ってストーカーみたい

    +43

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 09:13:42 

    また華原がゾッコンになるよ。

    +33

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 09:14:33 

    そのうちまたかよとも思われなくなる

    +26

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 09:16:26 

    どこにも需要がない
    かといって、一般人にも戻れないだろうな

    +18

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 09:16:44 

    見ていて痛々しくてツラくなる!Σ(×_×;)!

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:54 

    この二人、過ち犯し堕ちると思う。
    華原が小室を地の底から迎えに来て
    一緒に堕ちてく二人に思える。

    +44

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 09:19:50 

    「はじまり」って、いったいどういう「はじまり」なんだよ…ああ怖い。

    +72

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 09:20:21 

    見ていて痛々しくてツラくなる!Σ(×_×;)!

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 09:21:34 

    タイトルも意味深。

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 09:21:45 

    ↑そういう事だね。

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 09:21:58 

    記念碑的作品って(笑)表現が大げさすぎる。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 09:23:34 

    せっかく世間から応援される見事な復活ぶりからの見事な転落・・・
    音楽だけに専念して、他の人に曲作ってもらって地道に活動してたらそこそこ売れて好感度も上がって全然違う人生だっただろうに。
    輝いてる人には自然と人が寄ってくる。
    チャンスも広がる。
    この人は、こういう地道にまじめに音楽1本、という選択肢はなかったんだね。
    話題になりたいだけの残念な人。

    +65

    -7

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 09:25:55 

    失礼かもだけどさ、たいした恋愛でもなかったよね?赤ちゃん授かったわけでもないしいつまでも壮大な愛とかロマンチックな過去みたいに取り上げたいのかもしれないけど、実際この2人でいったい何を残せたっていうんだろ。

    恋愛関係なく歌は作れるし歌えるし。
    普通は黒歴史だよ。笑
    ただ昔々お付き合いしたってだけの1人によくこんなに生涯捧げられるね。それほどの相手かあー?

    +60

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 09:26:45 

    ケイコも大概な事してきてるからどっちもどっち

    +76

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 09:28:07 

    ケイコ、かわいそう。
    でもケイコの治療のために小室もお金要るよね。。。

    +16

    -17

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 09:39:08 

    ごめん。
    もう本当に面倒くさい。
    十何年も昔の話でしょ?ばかなの??

    +31

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 09:43:33 

    昔 小室さんのファンでしたよ
    前を向いて動き出すのはいいこと
    華原さんの気持ちが浄化できるといい
    小室の奥さんがお元気でありますように

    +14

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 09:43:59 

    こうなる予感は2013年のFNS歌謡祭のこのシーンからありました。でも小室は収入得るための苦渋の決断かもしれないね。

    +89

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 09:46:55 

    はじまりのうたが聞こえる…

    私には終わりのうたしか聞こえない
    華原朋美終了!

    +35

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 09:50:23 

    やっとスタート地点に立てた、いよいよこれからだわ。て声が聞こえてきそう・・

    +39

    -8

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 09:51:49 

    この人の歌声を求めている人がいるの?

    下手だよね???

    +51

    -23

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 09:55:05 

    朋ちゃんにとって小室は、全く売れなかった自分を
    売れっ子(当時)に仕立ててくれた人
    シンデレラストーリーにでもあったみたいなんじゃない?
    そんな彼と大恋愛して、私生活も仕事も一気に変わって
    毎日がキラキラだったんでしょ
    だから今でも大尊敬してるし、かけがえのない人になってる

    だからといって、いつまでも固執していい相手ではないけどね

    +92

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 09:58:31 

    華原朋美って天然そうで 実はものすごく計算高い人間に思える。
    ケイコって 好きじゃなかったんだけど これはないわって思う。
    今がチャンスとばかりに。
    まあ 何やってもダメダメだけど。

    +33

    -9

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 09:59:31 

    一番清算しないといけないのは、多額の負債だから。
    それを返すまでは何でもするでしょう。

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:42 

    うーん、ともちゃんは歌の実力あるのに活かされてない感じが。神田沙也加や知念里奈の様にミュージカル転向とかは声量的にムリなのかな!?

    +17

    -13

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:47 

    確かに治療費のためって割り切らなきゃだけど この人との仕事だけはしないであげて。ケイコがかわいそう。

    +22

    -13

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 10:04:44 

    またこじれそうだね

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 10:06:55 

    98
    ミュージカルだと出演者多くて、降板なんてされたら大変そう。テレビみたいにカットしたい場面の編集も出来ないから無理じゃないかな。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 10:07:54 

    ケイコのファンじゃないけど 病人の奥さん差し置いてと言う考え方が嫌だわ。
    華原朋美を使って 稼げればいいけど たいした稼ぎにはならないだろうしね。

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 10:25:37 

    朋ちゃん「やったー!小室さんと組める!また昔みたいなスターに!」
    小室さん「これで少しは稼げるかな?」
    私「郷ひろみと聖子ちゃんもデュエットしてたな…」

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 10:33:17 

    ケイコの気持ちが、って言うけど、歌に興味も示さないのに、華原のこと分かるのかな?
    見てもフーン?って感じなのでは。
    だから小室も別に気にせず関わってると思う。
    脳の完治はありません、ってそういうことなんじゃないの?
    悲しいけど・・・

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 10:39:09 

    ケイコに「過去の」ドロドロした気持ちはないだろうね
    「現在の」小室さんが朋ちゃんを気にしているようであれば、そこで初めて不快感があるというか

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 10:43:13 

    こいつ歌唱力なんかあったっけ?!
    全盛期のキャラ設定として、歌は下手だけど可愛くて天真爛漫な朋ちゃん、て事になってなかった?自分で「日本のマライヤ・キャリー」ってド厚かましい事を言ってたの忘れられない。
    実力ゼロで小室哲哉に拾われてスターになった自分とトミー・モトーラに拾われてスターになった本物の歌姫を対等に考えてるなんて…

    +17

    -11

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 10:45:05 

    朋ちゃん、ずーっとずーっとファンだからお願いだから一人で頑張ってよって思っちゃう。

    +19

    -10

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 10:53:54 

    ケイコも好きじゃないしどうでもいい。

    +39

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 11:00:55 

    どうせ行けるとこまで、この話題でいくんでしょ

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 11:02:42 

    20年後に「昭和枯れすすき」みたいな歌でデュエットしてそう

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 11:03:58 

    芸能界の人って過去がカンタンに清算できていいな

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 11:04:35 

    小室さんは例の事件のことがあるから自分で仕事は選べないんだと思う。エイベックスに借りが沢山あるから、仕事で返していかなきゃダメなはず。
    小室さんの方はきっと嫌だと思う。

    +56

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 11:06:34 

    「恥まりの歌が聞こえる」ですって?

    +20

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 11:12:59 

    皆さんたまには竹田さんのことも思いだしてあげてください

    +27

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 11:14:45 

    音楽自体、あの頃とは違って売れなくなってきているからな
    CDが売れる時代だったら、昔のファンに懐かしがられて30万枚ぐらい売れたかな

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 11:29:34 

    あなたがいなくても歩けるよーー

    って
    40の女がうたう歌詞なの?
    幼稚すぎ

    +53

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 11:45:47 

    現代のハムレットとオフィーリア

    謂わば「ジャパン・ロココの象徴」的な二人

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 11:47:13 

    小室さんもケイコのリハビリ代とか色々稼がなきゃいけないもんね。

    +22

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 11:53:37 

    愚かな歴史の繰り返しが
    はじまる

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 11:58:53 

    ビジネスパートナーだけにとどまればいいけど、ケイコのために家に帰りたがる小室を
    華原がなんだかんだ引き止めそうだね。
    過去に自殺未遂もしたような女だからね。
    しつこい華原のことだから公私ともにまた一緒にいたいと思うはず。
    女の恐ろしい執念深さだわ。

    +37

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 12:16:35 

    華原朋美執着しすぎて
    気持ち悪い、
    奥さんが気の毒だよ。。
    華原朋美一気に嫌いになったわ。

    +29

    -9

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 12:38:43 

    ケイコが気にするしないとかよりも 人間の良心で していい事と悪い事ってあると思う。

    +35

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 12:51:10 

    ケイコケイコうるさいよ!!

    ビジネスに嫁がどうこうって邪推してくだらない

    +18

    -11

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 12:51:37 

    テツアンドトモ復活!

    +48

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 12:54:37 

    華原がストーキングしてる話じゃなくて、小室も乗り気でやってるんだから、叩くのおかしくない?

    +15

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:37 

    こえーーー。
    またなんか、おっぱじめそうでこえーーー。

    もっと良い歌うたえよΣ(´□`;)

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 12:57:21 

    何か復活した頃は浜崎あゆみより上みたいな扱いだったけど、それはないなと感じた。
    普通に華原はメンタル弱すぎだし純粋に曲を聞くことができない

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 12:57:32 

    がるちゃんは嫁の立場でしかモノを考えられない人が多くて、商業視野が狭くなってると思う

    +25

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 12:58:56 

    復帰楽しみだったのに もう見たくない
    KEIKOのほうが見たい!

    +12

    -10

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 13:00:50 

    でも皆、聴いてみたいっていう好奇心はあるんでしょ?
    で、全然よくないとディスる、と。
    別に聴きたくなかったのに耳に入っちゃって~とか言いながら
    わざわざスレひらいて書き込むんだよねw

    +21

    -12

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:06 

    129

    ケイコがドリルやってる姿想像したけど、残念だけど見たくないよ
    治療療養して、普通に暮らした方が良い

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 13:19:31 

    あのう、すみません、誰も言わないのですが、そのお歌ですが、
    売れたとして、印税は小室哲哉の手に入るのですか?
    小室哲哉は、例の詐欺事件で、印税が手に入る権利を被害者に渡したみたいなこと聞きましたが。
    この新曲からは違うのですか?
    KEIKOさんですが、同情されてる方多いのですが、この人もセカンドでずっとつきあってた(小室と)とスポーツ新聞の記者さんがテレビで言ってましたが・・・。

    +15

    -7

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 13:22:06 

    16年ぶりに精神安定剤にすがる日々も戻ってくるのでは?

    +19

    -7

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 13:23:17 

    CDを頻繁に買ってる人が「どうせだしても売れないよ」っていうならわかるけどさー。
    何のCDも買ってない人に限って言うんだよね。

    +9

    -10

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 13:33:49 

    曲は正直ちょっと楽しみ

    +34

    -10

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 13:37:02 

    全盛期ファンでした。
    恋愛やプライベートのゴタゴタ抜きに単純に聴きたい。
    華原の声の長所を一番分かってるのは華原朋美を産み出した小室だから。

    +43

    -10

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 13:47:49 

    この2人、人生において最も出会ってはいけない者同士だった。

    華原朋美、生霊みたいだよ。
    何年たってもどこにいても何をしても、過去から一歩も踏みださずに執念情念怨念をたぎらせるためだけに生きていそう。

    もうこの人には何を言ってもダメだ。
    どちらが死ぬまで、この関係は続いていくに違いない。

    +31

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 13:47:59 

    ケイコさんは歌える状態じゃないし、お金を稼ぐには仕方ないのかも
    お互い利用し合ってWIN-WINくらいの感覚なんじゃないかと思ってる

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 14:36:30 

    ・・・でも、私は小室哲哉に責任があると思うな。
    歌がうまくない華原朋美を勘違いさせた責任があると思う。
    「宇多田ヒカルの作り方」という本読んだけど、小室プロデュースの歌手は半音ずれてるとか書いてあり、今なら、機械で音程を直せるのに、小室哲哉はそれをしようとしない。小室哲哉にとっては音楽とは儲けていくらのもの・・・というようなこと書いてありました。
    小室哲哉は、当時の音楽への向き合い方を反省して、真摯に音楽を造って欲しいと思うな。
    そういう小室の音楽への向き合い方が華原朋美に影響を与えてると思う。
    まとまらないのですが、音程の悪い歌を製造してきた責任があると思う。長文失礼。

    +20

    -12

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:55 

    でも、少し聞いてみたいかも。。よかったね。ともちゃん。 もうストーかはダメよ!

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 14:46:46 

    139
    同意。
    小室哲也の音楽性、人間性共に、音楽の神様に見放されても仕方ないとしか思えないや。
    そして一時のミューズに呪われても仕方ないかと…
    そもそも自分が先に呪ったんでしょって感じ。
    華原×小室の晩作を聞くと、朋ちゃんが可哀想になるよ。

    +19

    -9

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 15:19:55 

    お互い関わらないで生きていけばいいのに。

    また組んだからって、興味なんてわかない。
    ドン引き。

    +18

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 15:31:57 

    まだ未練を断ち切ることができない

    また、壊れる日が来る
    いずれ

    +22

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 15:34:47 

    TMファンなので贔屓目に見てしまっている部分があることは承知なのだけど、インタビューや取材内容を読む限りだと音楽の配信方法や可能性をかなり先まで見据えていて、人間性はともあれ音楽家としての才能はまだまだ枯れていないし、先見の明はかなりある人。

    近い将来また彼の時代が来そうだけど、過去が足を引っ張ってる感はある。ともちゃんの事も含めて。

    今の面白み皆無な邦楽に風穴を開けてほしいけど、それが叶わなかったとしてもそれもそれで彼のしてきたことの結果だから仕方ないかも。

    +36

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 15:39:08 

    小室さんを好きなんじゃなくて
    過去の栄光に執着してるんだよね。
    いい歳して、いい加減にしてほしいよ。

    +31

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 15:53:05 

    KEIKOに失礼。少しはわきまえろよ、しつこいな。

    +9

    -12

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 16:03:47 

    この人お騒がせスキャンダルがすこし落ち着くと必ず何かする。あほくさいけど、悪い意味でのセルフプロデュース力が高過ぎてウケる。

    +24

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 16:08:56 

    147
    それを双極性障害という

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 16:23:14 

    上に画像があったけど、小室さんの曲をTRFが歌い(踊る)のは駄目なのかね?
    globeの次に小室テイストを歌えるグループだと思うんだけど

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 16:52:18 

    結局こうなるのね。

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 16:58:26 

    もう売れないよ…

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 17:02:58 

    ちょっと思い出したけど、華原朋美がうるさくなって、小室哲哉は、
    「朋ちゃんが歌が下手になるような歌作ってる」
    と、テレビで誰かが言ってました。ほんと?

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 17:17:57 

    139
    その宇多田ヒカル自体、生歌は音痴なんですけど・・・

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 17:36:57 

    二人で会う機会が増えてるだろうから、そのままセックスもしてそう。ともちゃんがまたどハマりして精神崩壊しそうで怖い。

    +26

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 17:47:12 

    華原調子に乗らせんなよ
    メンヘラ笑顔が怖い
    でも小室も稼がなきゃいけないのか

    +18

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 17:52:26 

    芸能界という広〜い世界の中で、
    決まった人としか動けない小さ〜い女。
    バカみたい。

    +14

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 18:06:43 

    華原朋美、復活のときはあんなに歓迎されてたのに…。
    フジテレビのFNS歌謡祭かなんかで、笑顔で握手してるのみてぞっとしたけど
    あの時の予感は間違ってなかったわ。

    +18

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 18:42:05 

    小室哲哉、付きまとわれてかわいそう
    いい年のおばさんなんだから、いい加減解放してやれや

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 18:42:39 

    華原は同性としては同情するけど、かといってプロ歌手としては応援要素が0なんだよな。

    歌手として自立する気があるんだったら、小室サウンドにいつまでも依存していないで、カヴァーアーティストとしてでも自分にあったテイストで地道に活動しているはずだもの。

    華原自身、そこのところの自覚というか分別が無いんだもの。
    すでに結果は目に見えてる。

    あるいは、小室が華原に懺悔の意を捧げた楽曲を提供すれば、両者とも救われるのかも知れないけど。

    116
    あなたがいなくても歩けるよーー
    …こんな曲を提供する時点で私の老婆心も妄想に終わるか。

    +15

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/17(火) 18:43:26 

    思ったより反応あるのね

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/17(火) 19:09:41 

    皆さん
    ケイコが可哀想とか言うけど
    不倫して
    母子から父親を奪った人だから

    小室さんが華原朋美と
    元サヤに納まったとしても
    ケイコは何も言えないと思う。

    今の小室さんが
    華原朋美のためにどんな曲を作るのか
    興味はある。

    +54

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/17(火) 19:15:23 

    154
    またまた怖いとか言っちゃってホントは楽しみなんでしょ、笑。下世話〜。
    私もそうでーす!

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/17(火) 19:50:23 

    ケイコが倒れちゃってから、華原が急にglobeの曲をテレビで歌うようになって…
    なんか、「あなたの奥さんはあなたの曲歌えないけど、私なら歌えるよ」と言わんばかりで気持ち悪かった。
    今回のは華原の思惑通りだと思う。

    +24

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 19:58:20 

    >161
    でも、小室が詐欺で捕まった時、必死で支えたのもKEIKOなんだし。
    それなのに、病床の奥さんの気持ちも考えず元カノと仕事するって言うんだから、そりゃKEIKOが可哀想すぎるよ。

    +11

    -16

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 20:12:41 

    >164

    人から奪うくらい好きな人だから
    最後まで連れ添いたい、という
    ケイコの気持ちはわかる。

    でも これから
    自分がやった事と同じ事を
    華原朋美にされると思う。

    ケイコの今の状態だと
    理解出来るか分からないけど
    人生って 辻褄が合うように
    出来てるんだと思う

    +43

    -4

  • 166. 名無しの権兵衛 2015/03/17(火) 20:14:48 

    小室さんって、逮捕以降坂道を転がり落ちるようにツイていないこと
    ばっかりだったなぁ。
    ●自身の病気(C型肝炎)と交通事故
    ●曲の歌い手であるKEIKO・宇都宮隆の病気、たかじんさんの死
    ●目ぼしいヒットは出ず、音楽活動上での新しい良きパートナーにも
     なかなか恵まれず
    小室哲哉「僕にプロデュースしてもらいたい女の子募集中」
    小室哲哉「僕にプロデュースしてもらいたい女の子募集中」girlschannel.net

    (2013年10月14日、Twitter上で発言)もし、勇気と自信と度胸があり、僕の奏でる音で一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら今僕に教えて下さい


    そんな中で、唯一「また曲を書いてほしい」とずっと言ってきていたのが
    華原朋美だったから、守るべき家庭のある小室さんとしてはたとえ相手が
    元カノでも背に腹は代えられぬという気持ちだったのかもしれない。
    でも、彼は奥さんのことをとても大切にしていると思うので、仮に華原が
    迫ったとしても、今さら気持ちがそちらに向くことはないでしょう。
    今回曲を書いてもらったことで、彼女の気が済んだら良いのですが。

    +13

    -9

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 20:21:17 

    意味不明、犯罪者と薬物依存
    芸能界って狂ってるね。

    +14

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 20:47:12 

    応援してたけど、もういいや。
    しつこいわ。

    +7

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/17(火) 21:16:46 

    こんなタッグ止めた方がいい。逆効果。

    こんなことしてるからどっちもダメなんだと思う。

    +11

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 21:23:28 

    華原朋美大嫌い!!
    全盛期はCD持ってたし好きだったけどさ。

    誰かも言ってたけど、小室さんが忘れられないんじゃなくて、全盛期チヤホヤされてたお姫様な自分に未練あるんだよ。90年後半のシンデレラガールだもんね。
    歌もヒット、雑誌インタビューやCM出演。
    どこ行っても朋ちゃん朋ちゃんだったもんね。

    調子乗りまくってたよね、桃天のCMとか、うたばんとか思い出しでもメンヘラ臭…
    小室さんに見出されて人生キラキラになってから、結局小室さん無しではなーんにもできない幼稚なお子ちゃまじゃん。
    40にもなって、子どもすぎる。
    浅はかであざとくて馬鹿。

    +27

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:49 

    性格悪そうな顔になったよね
    華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ

    +26

    -5

  • 172. 匿名 2015/03/17(火) 21:29:41 

    自分が幸せになることしか頭にないんだろうね。
    いい加減大人になりましょうね。

    +18

    -5

  • 173. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:02 

    matome.naver.jp

    二人が一番好きだったなー。。。

    +15

    -8

  • 174. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:19 

    お金を湯水の如く使ってたんだよね。
    小室の彼女として華々しく歌手デビュー。
    贅沢三昧、気分はプリンセスだったのかな?
    過去の栄光はもう戻らないんだから…

    +30

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:14 

    遠峰ありさ時代は、ラサール石井の愛人だったのにね。

    小室様様だよね。

    +23

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:24 

    新たなスタートとか、新しい私。みたいなのいったい何度目だよ?

    この人同じところで半永久的に回ってるモルモットみたい。

    +24

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/17(火) 21:40:30 

    確かにチヤホヤされて、日本中から注目されてただろうけどさ、恋愛においてはいたって普通じゃない?
    大失恋なんて10代20代なら誰にでも一つや二つあること。
    それをいつまでも引きずって見苦しいったら。
    失恋で薬物中毒?
    ダメ男に騙されて泣く泣く堕胎したり、婚約破棄になったり、子ども何人もいて離婚したり…
    それぞれ波乱万丈でしょ。
    それでもみんな強く生きているわ!
    いい歳して甘ったれたオバさんだな!

    +27

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/17(火) 21:44:10 

    小室哲哉に捨てられた時も、
    全く同情できなかった。

    小橋賢児を部屋に連れ込んでたんだっけ?矢口じゃん。
    相当ワガママだったんだろうし、そりゃ小室に捨てられるわ。

    被害妄想ひどすぎ!どんだけ自己中なのさ。
    悲劇のヒロインぶったり、いつまでも過去の栄光にすがったり。見苦しい。

    +28

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:26 

    KEIKOの場合、新しいこととかも記憶出来ないし、昔のこともあんまりわからない。ドリルとかやってるけど、あきらかに脳はめざましい回復は見込めなさそう。
    復帰どころか自立も出来ない感じだよね。

    小室は子供と一緒に暮らしてる感じだと思うよ。


    介護の人も雇ってるだろうし、借金はほぼ終わってるみたいだけど、お金はこれからも必要。

    小室的には生活のためだよね。

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/17(火) 21:49:07 

    このときの二人が大好きだった。

    +27

    -12

  • 181. 匿名 2015/03/17(火) 21:52:29 

    このときで時間が止まればよかったのにね!

    +29

    -11

  • 182. 匿名 2015/03/17(火) 21:59:01 

    飲んでたなー………

    +27

    -10

  • 183. 匿名 2015/03/17(火) 22:03:39 

    顔は可愛いのにね!

    +22

    -11

  • 184. 匿名 2015/03/17(火) 22:27:11 

    落ち目になっても安室ちゃんみたいに
    真面目に歌だけやっていれば
    応援してもらって人気も復活したのに
    昔の男に未練タラタラでダメな子やねえ

    +23

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/17(火) 22:33:35 

    小室って、いい時代に(90年代)さんざん稼いだお金を
    ぜーんぜん日本に納税してないんだよね・・・・

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/17(火) 22:34:56 

    いい男見つけてさっさと結婚すればよかったのに。
    昔はかわいかった。
    ミリオンも連発してた。
    時代と小室さんのおかげで。
    実力なくしがみついてしまって落ちぶれてしまった例だね、かはら

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:12 

    今考えると若い時の華原って、吉高由里子っぽかったね。

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:31 

    哲&朋って・・・苦笑いしか出て来ないお笑いコンビみたいだね

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/17(火) 23:09:14 

    ここで興味ないって書き込んでいる人
    曲聴いたら又「全然よくなかった」って
    絶対書き込みに来ると思う。

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/17(火) 23:11:35 

    え〜もうなんかこわいこわいこわいww

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/17(火) 23:19:05 

    139
    CDと違って歌下手だったらライブでがっかりするわ。
    むしろ歌下手で加工して上手に見せかけて売るほうが金儲けのためっぽい。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/17(火) 23:19:22 

    あざとい……ラブソングとかもうオェーだよ。

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/17(火) 23:38:59 

    イントロだけ聴いたけど結構よかったー!

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/17(火) 23:41:06 

    歌だけなら別にいーと思う。
    ただ、朋ちゃん喋るな~…ヘタな事喋るな~…

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/17(火) 23:52:14 

    朋ちゃん好きだったし、復帰して本当に嬉しかったけど、過去の栄光に必死にしがみついてるのみるとがっかりしちゃう。

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/17(火) 23:59:25 

    132
    著作権は音楽楽出版社に譲渡(音楽業界では著作者である作曲家や作詞家が音楽会社に著作権を譲渡して管理を任せる代わりに印税を受け取ることができる)していたから売却できなかっただけで、小室哲哉には印税はずっと入ってきてる。
    借金は去年夏に完済。
    2014年、TMNETWORKはシングル・アルバム共にベスト10入り。
    現在 さいたまアリーナ含む全国ライブツアーを開催、横浜アリーナ2DAYSを控えてる。
    これで金銭苦しかったら他のアーティストほとんど貧困だわ。

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 00:20:54 

    どうでもいい。
    二人とも過去の人だし、全盛期もただの守銭奴でアーティストとは呼べない。
    金のためのヒットメーカーにすぎない。

    +12

    -4

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 00:26:25 

    そんな197さんは一体誰をアーティストだと思ってるのか気になるw

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 00:32:27 

    そんな198さんは一体誰をアーティストだと思ってるのか気になるw

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 00:35:01 

    198
    TMNETWORK最高
    199さんこそ一体誰をアーティストだと思ってるのか気になるw

    +7

    -9

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 00:38:42 

    いつまで一緒にする気❓っていつもテレビ見ながら言っちゃいます。ケイコさんはどう思って見てるんだろう❓

    +12

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 01:08:00 

    歌下手くそなのにね。

    レコ大だったかこの前テレビの生歌聴いてたら耳キ―――――ンてなったw

    +12

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/18(水) 01:25:56 

    華原も気にしないだの何だの言いつつ結局小室の傘下で過ごした我が世の春を一生忘れられないんだろうな

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/18(水) 01:30:08 

    休業中にKEIKOが自分の持ち歌をTVで歌ってるの見てキレてた癖に
    自分も人前でKEIKOの持ち歌歌ってた時は何て粘着でさもしいのかと呆れたわ

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/18(水) 01:49:39 

    元祖メンヘラ

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/18(水) 02:05:28  ID:GeQRwSKNzr 

    朋ちゃん、まだ小室さん好っきゃな、

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/18(水) 02:15:27 

    197で+押してる人がアーティストって思ってるのが誰か純粋に知りたい。

    +3

    -6

  • 208. 匿名 2015/03/18(水) 02:41:42 

    何も素人しないファンではない人は嫌いだろうけど
    私は朋ちゃんが好きです。
    テレビ向けに小室さんの話とかするけど、
    何回も同じ話してごめんね、心配かけちゃうかもしれないけどテレビ局が求めてるから…許してねってブログでよく言ってます。
    ちゃんと前を向いて歩いてるのが、コンサートやブログ、実際に入待ちや出待ちで朋ちゃんと直接お話した時に伝わってきます。

    +24

    -13

  • 209. 匿名 2015/03/18(水) 02:42:24 

    朋ちゃん痛々しすぎてかわいそうなってくる
    もうやめなよ
    もうやめたほうがいい

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/18(水) 02:53:35 

    この人、全盛期はどんな贅沢三昧していたのですか?
    よく「小室を忘れられないんじゃなくて当時の環境を忘れられないんだよ」とか書かれてますが もう20年も前の話ですよね?一体どんな環境にいたらいつまでも引きずってしまうのでしょう??

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/18(水) 02:55:03 

    一度、全盛期を味わうと
    どんな形でも注目を浴びたいものなんだろうね。
    朋ちゃんは過去に生きてる感じがして
    何だかとても痛々しいよ。
    小室さんはトラブル起こして
    拾ってもらったわけだから
    もうNOとは言えない立場なんだろうなー。

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/18(水) 03:22:27 

    210
    気持ち良かったのは、環境というより青春時代そのものでしょ。

    回春が人生の目的になってる痛い爺婆っているじゃん。

    いや、そこは回春じゃなくて改悛しろよwって感じ。

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/18(水) 03:58:20 

    恋愛で失敗して心の病気になって同情されるのは、
    20代までかなぁ………(T_T)

    globeも、華原朋美の全盛期の頃の歌も大好きなので悲しいです。

    例えKEIKOが略奪婚だったとしても腹立つ事が過去あったとしても、華原朋美は配慮がなさ過ぎ…。
    KEIKOの痛々しいリハビリ姿を小室のツイッターで絶対見てるはずなのに(T_T)

    +13

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/18(水) 05:00:36 

    鬱陶しい女

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/18(水) 05:34:03 

    ケイコ自体が元嫁から小室略奪してなかった?
    妊娠中に不倫してたしさ。
    ケイコもまともじゃないね

    +15

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/18(水) 05:35:51 

    小室のせいで人生おかしくなったんだし。
    女にだらしないんだよ

    +6

    -6

  • 217. 匿名 2015/03/18(水) 06:46:22 

    やっぱり忘れられないんだ。
    あまり好きじゃないけど、小室のこと忘れて幸せになってほしい。

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/18(水) 06:48:50 

    小室がC型肝炎なら他人とセックスして移したら犯罪だから不倫は無いよ

    +2

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/18(水) 06:58:35 

    興味ないトピは開きもしないのが普通だから
    何だかんだ気になってる人しかここに来ないよね。

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/18(水) 07:15:58 

    210

    海外に行く時はファーストクラス二人で貸し切って
    座席にキティちゃん人形(華原はキティちゃん好き)
    並べたっていうエピソードがあるよ

    身の丈に合わない贅沢をさせてもらったから
    忘れられないんだろうね!

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2015/03/18(水) 07:44:28 

    昔はglobeも、華原朋美も好きだったけど、今はどっちも好きじゃないw
    略奪結婚したケイコも可哀想だとも思わない。
    自分のした事考えたらこんな事どおって事ないんじゃない??
    とさえ思う。
    華原朋美も別でやってればいい物を何故また小室哲哉と?!?w
    また一波乱なければいいけど。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/18(水) 11:06:52 

    華原 =痛々しい

    misono=痛い

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/18(水) 13:42:47 

    69 あ?40才は 結婚して子供いりゃいいと? ひとそれぞれの人生だろうが☆ お前みたいに世間体気にしてどうでもいい男と結婚して汚いママチャリ乗り回すデブのおばはんと一緒にすんなよ☆

    +4

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/18(水) 13:47:11 

    よく知らないくせにボロクソにコメントしてる奴ら
    少なくとも朋ちゃんはこいつらみたいに人の悪口言ったりネットで誹謗中傷したりするような人ではない

    +9

    -10

  • 225. 匿名 2015/03/18(水) 15:30:25 

    華原朋美ってコンサートでglobeの曲の歌った後で、
    『あっちはもう歌えないからね~www』ってKEIKOのこと侮辱したんだってね。ファンの子が華原朋美のこと好きだったけど、大嫌いになったって言ってた。

    +6

    -7

  • 226. 匿名 2015/03/18(水) 19:17:03 

    224
    むかし、ディスカバ99という番組で、「ネットカフェに行って自分のスレを開き、他人のふりして反論する」というVTRを流されたことがあった
    キャプ画も見た

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/18(水) 19:18:30 

    223
    華原、自分自身が結婚したいし出産もしたいってさんざんトーク番組で愚痴ってるじゃん

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/18(水) 20:09:56 

    なんか皆、華原さんのことよりも悪口言いたいだけじゃないの?

    鬱憤ばらししたいだけ?

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/18(水) 20:13:42 

    225さん

    「あっちはもう歌えないからね~www」なんて言ってないよ。
    しかも、wwwは悪意のためにあなたが書いたんでしょ。

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/18(水) 20:17:44 

    華原朋美、復帰してからのラジオで小室の悪口言ってた。
    捨てられた、とか捨てられて~って何回もしつこく。華原朋美が小室の留守中に小橋賢児を連れ込んだりして2回も浮気したから振られた癖に被害者ぶってあちこちで小室の悪口言ってて最低だなって思った。
    テレビの密着でも色んなglobeの歌歌ってglobeのことをもうこの時代は帰って来ないんだよ~って言ったりしてたし。


    +5

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/18(水) 20:25:26 

    吹っ切れたって言ってるけど結局小室さんに近付きたいだけじゃん。

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/18(水) 22:59:55 

    華原のファンって平気でKEIKOのこと鼻モゲラとか天罰とか言う癖にちょっと華原が言われただけですぐアンチ扱いしたり捏造だの証拠は?だの言うよね。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/19(木) 00:20:40 

    この歌詞見たんだけど小室さんとの過去の栄光にすがってる感あるなと思った。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/19(木) 00:44:23 

    56歳のおじいちゃんと40歳のおばちゃんが役20年もの時を経て…
    ( ;∀;)イイハナシダナー

    +6

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/19(木) 00:53:20 

    華原朋美が事務所クビになる前、関西のローカル番組でたむけんの内太股に手を当てて誘うように媚びてるの見た。たむけんがまだ妻子がいて離婚する前に。
    そんな華原を出演者の芸人達が凄い嫌なヤツを見る目で見てたり、苦笑いしてた。
    それ以来関西のローカル番組などで、華原のニュースで批判的な意見の時にたむけんが庇うようになってた。
    妻子のあるたむけんともヤッたの?
    ヤリマンで有名だよね。
    芸人のラサールの愛人だったり、とんねるずの石橋の顔に胸を無理やり押し付けたり、売れない芸人に私のおっぱい見る?ってsex誘ってきたヤッたって暴露されたり。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/19(木) 00:59:02 

    昔、華原の全盛期の時にKEIKOの出てない番組でKEIKOのことを「KEIKOは~」とかって偉そうな口調で上から目線で語ってたのを見た共演者が引いてたって。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/19(木) 01:03:46 

    昔から性格悪いよね。発言コロコロ変わるし嘘つきだよね。
    あと、ブリッコして共演者や男性に擦り寄って引かれてる。
    あゆの全盛期の時、不自然なくらい凄いあゆの事褒めたりしてあゆもドン引きしてた。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/19(木) 02:14:01 

    232

    捏造アンチはソース聞かれると困るもんねw

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2015/03/19(木) 02:36:58 

    ともちゃんは何しても許されるの?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/19(木) 02:51:16 

    ともちゃん、好き。
    麻美よりKEIKOよりかわいい。
    ヤリマンなのはモテるから。

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2015/03/19(木) 02:55:12 

    昔から華原朋美のバラード曲は良いと思えなかった
    カバーのバラード曲もイマイチだった
    どうせなら勢いのある曲が聴きたいかな

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/19(木) 03:09:40 

    ケイコ、小室、華原、
    この三人は各々、
    教会で洗礼を受けてキリスト教徒にでもなったほうが賢明だよ。

    なんかもう、業が深すぎて…。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/19(木) 03:30:24 

    華原がストーカーなだけ。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/19(木) 12:42:57 

    華原は相変わらず依存してる
    しかもまた調子にのってる

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/19(木) 12:54:15 

    この女のやってること最低なのに、他の芸能人とかレポーターとかニュースの司会者とかマツコとか誰も批判しないよね。
    批判したら悪者にされて被害者ぶってグチグチしつこいからか。

    何故かレコ大とれて、しかもglobeの曲でとってこの曲は実際にあったことで~って聞かれてもないのに答えて自分の曲のように語ってた。
    司会者の安住さんと仲間さんすごい顔してドン引きしてた。
    誰も華原朋美に批判とか反論出来ない空気早く無くなればいい。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/19(木) 13:38:12 

    篠原涼子の歌もカバーしてたけど、篠原涼子が昔小室と噂あったからだよね。
    globeの歌を私が一番歌ってるって言って自慢してた…
    小室の歌は全部自分のものにしたいんだね…
    華原朋美はピュアだからってファンは言うけど、いい歳して自己中でワガママ女なだけじゃん。
    まわりのこと、人の気持ち考えない行動してちょっと非難されたらグチグチウジウジ相手を責めて可哀想な私アピール。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/19(木) 15:24:22 

    >200
    TMNが最高⁇
    TMNがあなたのアーティスト像か〜
    小室が売れ線メロディー書いて、歌上手いやつ連れてきて歌わせて、ギターも弾けない友達にグラサンとエアギターさせて、バンド気取ってたやつね。
    へ〜、アーティスト〜

    +5

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/19(木) 18:42:04 

    未練ないって言ってるけど、未練あるって言ったら共演させてもらえないもんね。
    まだ狙ってるよ。
    最低。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/19(木) 19:40:02 

    247
    あと、あれはアコギをつかわない曲構成だからエアなだけですよ。
    あ、あれエレキって知らなかったかーw
    そもそもギターにエレキとアコギがあることも知らない程度の知識しかないんですもんね。

    で、自分は誰をアーティストって思ってるかは絶対言わないんだね。
    絡むだけ絡んでキモいよw

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/19(木) 20:12:02 

    247はもう普段聴いてもいない否定しづらいアーティストの名前を言うだけだと思うよ。
    自分が本当に聴いてる音楽は恥だと思ってるみたいだからひた隠しだもん(笑)

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/19(木) 20:18:00 

    療養中の奥さんのいる男の話、しかも過去の話を同じこと何度も何度も話して奥さんに嫌がらせしてるとしか思えない。
    毎回男を悪者にして悪口、会うとベタベタして近づく。
    根性悪いって。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/19(木) 20:24:29 

    私も昔華原がテレビでネットで自分のこと批判されたら、他人のふりして自分を庇うって言ってるの見た
    共演してた芸人の北陽の二人も、あまりに華原が真剣にネットで自分擁護の書き込みしてるのみて引いてた
    自分が一番大事なんですね、この人
    やっぱ、ワガママ

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2015/03/19(木) 20:27:49 

    40歳とは思えない幼稚さ。
    華原さん、犬虐待してたよね

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/19(木) 20:28:04 

    249さんは木根がギター弾けなくてエアだったってカミングアウトしたの知らないの?
    木根 B’z松本が影武者だったと告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    木根 B’z松本が影武者だったと告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登が28日夜に放送されたMBSのバラエティー番組「解禁、今だから言えるナイショ話」に出演。デビュー3年後にブレークのきっかけとなったTM初期の代表曲「Get Wild」ではギターを弾かず、弾いているフリだけの「エアギターだった」と告白した。  さら同曲で木根のかわりに“影武者”を務めたのが、当時サポートミュージシャンとして参加していたB’zの松本孝弘だったことも明かした。  もともとはキーボード系担当だった木根。TM結成にあたり、小室が、グループに2人のキーボード奏者はいらないと判断し、木根に「なんか、ギター弾いてたよね。エレ

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/19(木) 21:29:47 

    254
    木根はアコギギターは弾けて、「GET WILD」はエレキギターだったから弾けなかったんですよ。
    だから記事の中で、TM初期の代表曲Get Wild「では」、って書いているんです。
    別にTMは初期からエレキだけではなく木根がアコギで作曲した曲もあるのでまったく弾いてないわけではありません。



    +3

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/19(木) 22:09:37 

    そもそもTM(のギター)ってアコギのバンドじゃないよね。
    かばうのも無理があるよ。
    エレキ弾けないギタリストって、フォークかよ(笑)

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/19(木) 22:22:05 

    だいたいエレキでもアコギでもなんでもいいけど、ステージで影武者立ててエアかますニセモノをアーティストと崇める奴の気が知れねー。
    影武者だよ、影武者。自分の演奏をレコーディングしてミックスした音源のエアならまだしも…
    あんたにゃ
    ゴールデンボンバーも立派なアーティストだろうよ。

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2015/03/19(木) 22:30:32 

    変な人がいる…
    TMが嫌いなのね

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:37 

    違う。小室が嫌いということ。

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2015/03/19(木) 22:43:27 

    華原ファンね

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2015/03/19(木) 23:23:02 

    257さん、いい加減しつこいよ
    自分の好きなものも言えずに他人を批判ですか
    見苦しい

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/19(木) 23:26:25 

    きゃりーですら、私はアイドルじゃなくアーティストって言ってるのに。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2015/03/19(木) 23:35:50 

    257が顔真っ赤にして書き込んでる姿想像できてウケるからもうやめてあげて(笑)
    しつこいから絶対捨て台詞書き込んじゃうよ(笑)

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/20(金) 02:13:04 

    しつこいところが華原と華原朋美のファンってそっくり。w
    ともちゃんは悪くない!って何でも相手のせいにするところもそっくり。w
    ファンはその歌手の写し鏡って本当ですね~。

    華原が小室に降られて小室の悪口って、
    華原が小室の海外へ仕事で留守中に
    若い俳優の小橋賢児やイケメンを連れ込んでたのが
    原因なのに逆恨みもいいとこ。
    そのとき小室は庇ったのにね~
    いつまでも相手を悪者扱いして被害者ぶって
    小倉智昭とかにべたべた擦り寄って腹黒い性格してるよ。

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/20(金) 02:23:08 

    華原って意地悪ですね。
    根性悪なのが顔に出てる。
    さすが逮捕されたヤクザな加護の夫と5年も付き合ってただけあるわ。
    普通ならヤクザ関係者の男と付き合わないよ。

    +5

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/20(金) 02:27:33 

    仕事仲間だろうが恋人だろうが何になるのも自由だよ
    でも結局いい大人が人目もはばからず公私混同やってるとこういうツケも回って来るってだけで

    +4

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/20(金) 02:33:54 

    どっちもクズ

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/20(金) 03:09:45 

    264~267
    嫌いなのに詳しすぎwww

    +4

    -4

  • 269. 匿名 2015/03/20(金) 05:14:58 

    元ファンの人でしょ
    華原朋美のファンって最近の言動みてファンやめた、応援してたけど嫌いになったって人結構いるじゃん
    この人、発言やら行動でどんどん嫌われていってるよ
    みんな復帰直後は応援してたのにね

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/20(金) 08:17:56 

    華原さんもバカだけど、
    ケイコさんもっと嫌いだし、タチ悪いから、どうでもいい。
    小室が1番バカだけど。

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/20(金) 08:40:44 

    ケイコさん、また病気になりそう。

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/20(金) 11:51:53 

    先にglobeの歌歌ったの華原だけど。
    しかもケイコは華原の歌、ワンフレーズも歌ってないしCDとして発売したりあちこちの番組で歌ったりしてないし。

    だいたい華原は宇多田ヒカルの母の自殺を軽々しく、この経験を曲にしてもらえたら、って言ってから嫌いになった。

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2015/03/20(金) 12:19:23 

    華原さん、本名が下河原朋美だよね。
    もろ苗字にB(ぶらく)が出てる…

    Bの多い関西出身だから分かるけど
    B出身の人ってすごくしつこい、執着質なんだよ。
    中学のとき誘い断った子達に、夜中に親子で毎日無言電話してきて友達も困ってた。
    他にも担任に向かって母親が怒鳴り込んで男性教師泣かせてた。
    市役所の人もBの人に手をやいてる。

    華原さんのしつこくて執着質な性格、ネチネチ嫌がらせしてくるとこがもろにBの人そのもの。
    関わったらずっとつきまとってくるんだよ。

    +6

    -5

  • 274. くま 2015/03/20(金) 15:51:00 

    痛いかな?
    ケイコさんが可哀想?
    ケイコが金遣い粗くてお金がないのかと思った。
    もうケイコも小室も稼げないし、華原から曲作り頼まれてチャンスと思ってると思う。
    華原の歌好きだよ。昔よりうまいし。
    好きなようにやって、気が済めば本当に吹っ切れる。
    もしも売れたらまたコンビ組むのもアリでしょ。
    期待してます。

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/21(土) 01:35:14 

    後半に嫌がらせのつもりで華原の悪口をずっと連投しているキモイのがいるみたいですが
    自分は特に華原ファンじゃないんだw
    ごめんねw
    アンチになった人も華原と同じ粘着なんだなって思った。

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/21(土) 02:33:04 

    社会問題になってるのに差別発言する人って本当にいるんだね最低

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/21(土) 12:41:16 

    華原ファンの人ってあちこちで
    華原が浮気したことを華原は悪くないそうさせる小室が悪い
    華原と小室が結婚すればいい
    Asamiブスkeiko鼻もげらブス朋ちゃん可愛い
    ってAsamiやkeikoの顔のこと無茶苦茶言ってる

    華原ファンは華原が非難や叩かれたら
    すぐkeikoファンやアンチのせいにする癖に
    華原ファンは平気でAsami、keiko の顔のこととか
    ボロクソ言ってて最低
    華原と華原ファンはなに言ってもいいんだ

    べつに華原叩いてるのkeikoファンやアンチだけじゃないし。
    華原本人のによる宇多田や先輩の中森明菜に言った発言で宇多田、中森明菜ファンだって腹立って怒ってた。
    私も華原の宇多田に対する発言はうわー、最低。って思った。
    華原の歌好きだけど、
    華原と華原ファンにはモヤモヤっていうか嫌悪感
    自分達は正義って思ってるんだろね

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2015/03/21(土) 13:24:06 

    華原朋美ちゃんと華原朋美ちゃんのファンは自分たちのやってること棚にあげて発言したり都合の悪いことは隠したりする、そこはちょっとどうなの?って思う
    私は華原朋美ちゃんの顔が好きだし歌手活動も温かく見守ってる
    でも華原朋美ちゃんと華原朋美ちゃんのファンの発言や行動とか他のアーティスト(TMやAsamiちゃんやKEIKO)の見ると引く
    華原朋美ちゃんのファンの発言行動で華原朋美ちゃん嫌いになる人もいる
    なので華原朋美ちゃんも華原朋美ちゃんファンの人も発言には気をつけたほうがいいと思う
    それに小室さんより違う人の曲がいいな

    +1

    -4

  • 279. 匿名 2015/03/21(土) 13:29:18 

    いつまで小室離れしないの?一生?
    小室に執着しないで活動してるAsamiさんがカッコいい。ダンスもできるし。


    +4

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/21(土) 18:47:58 

    Asami、何か活動してるんですね!!
    カッコいいって言ってるくらいだからそれなりの活動してるんだね!!
    ぜひ詳しく教えてくださーい!!
    楽しみ(笑)

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2015/03/22(日) 13:52:18 

    全盛期の二人が大好きだったので、素直にどんな曲になるのか楽しみです。
    当時の二人を知ってる人なら、ファンでもアンチでも気になって聴いてしまうと思う。

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/23(月) 07:31:05 

    でもケイコも華原が捨てられてボロボロの時、小室と華原の歌歌ってたしね。細木の番組で笑いながら、感じ悪い女だと思ったわ。あとケイコって略奪婚だし、そんなかわいそうか?

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/23(月) 07:39:22 

    このCDは過去の精算的なものじゃないの?別に華原朋美が小室をとってやろうとは思ってないと思うけど。

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/23(月) 16:44:52 

    TM派
    ツアーDVDの発売が楽しみ

    朋ちゃん派(新曲の話)
    ①小室さんと朋ちゃんの二人が好きで買う
    ②小室さんが嫌いでも朋ちゃんが好きで買う
    ③小室さんに関わって欲しくないから買わない

    KEIKOさん派
    ①あゆが参加するらしいglobeのトリビュートに期待
    ②トリビュートが苦手でも何かしらglobeの曲を買う

    TM、朋ちゃん、globe、みんな好きな私は今年もついついお財布の紐が緩む…。

    どちらかというとKEIKOさん派だけど、トリビュート楽しみ♪オリジナルも、後期やKEIKOさんソロの持ってない曲を配信で買ったり。

    TMのツアーDVD発売もあるから、朋ちゃんの新曲は配信で買おうかな…。シングルのもう一曲の方はあまり興味ないし。

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 10:05:12 

    KEIKOが細木の番組で歌おうとしたのってそんなに悪い?
    10年も前に別れた元カノに旦那との恋愛の恨みをずっとテレビで
    言い続けられても我慢してればいいんだ?
    しかも破局の原因は元カノの浮気でも。
    心広いね。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2015/03/26(木) 20:15:41 

    なんだかんだ言っても、お似合いな2人。

    ケイコも随分と朋ちゃん傷つけたよ〜

    細木数子の番組で、
    「小室さんって昔から女の趣味が悪いなって思ってました〜」とケイコが発言し、I'm proud を熱唱していた。。。

    ケイコは、アサミからの不倫略奪結婚だから同情できなーい♪

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/28(土) 03:44:17 

    ASAMIってガルちゃん民が不倫略奪婚と同じくらい大嫌いな出来婚だけどね。
    華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/28(土) 03:49:58 

    だ、大丈夫か!?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/28(土) 03:50:52 

    テツトモ巡業すんじゃね。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/28(土) 04:41:11 

    279さんが憧れるAsamiさん・・・。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/31(火) 13:31:04 

    華原が自殺だどーだの騒がれてた時、小室さんだって言いたい事や事の真相在っただろーに沈黙を守ってた…

    >>286 お似合いなのは楽曲提供者なき華原と、金なき小室さんってトコだけ!

    KEIKOが【女見る目無いな】発言したのはグータンですけど?w
    ちなみに共演した内田恭子は深く相槌を打っていた…w

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2015/04/05(日) 02:42:39 

    286って自分は観てもいないのにあたかも観たように書き込んでるよね。
    熱唱していた・・・ってワンフレーズも熱唱してないわ。
    三文字くらい呟いた程度。
    それに歌ってもかまわないでしょ、旦那の曲だし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック