ガールズちゃんねる

遠距離恋愛あるある

117コメント2015/03/18(水) 00:44

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 01:01:21 

    天気予報を見ると相手の住んでる県もチェックしてしまう

    +371

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 01:02:23 

    会いたくなる

    +252

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 01:02:27 

    若いと自然消滅になりがち…

    +125

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 01:02:54 

    すぐに会いたい人とそうでもない人で温度差が生じる

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:02 

    遠距離恋愛あるある

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:15 

    交通費が地味に…いや、かなり痛い

    +388

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:22 

    会うまで燃える!
    会ったら収まる。
    帰るとさめる。

    +208

    -19

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:24 

    平日にイベントごとがあると
    会えないので切ない

    +165

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:41 

    シンデレラ・エクスプレス
    遠距離恋愛あるある

    +87

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:49 

    何年も付き合ってるのに
    会うたび顔見たらドキドキする

    +289

    -2

  • 11. まろん 2015/03/17(火) 01:04:57 

    会うたびに、季節と相手の髪型変わってる笑

    +229

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 01:05:19 

    連絡つかないとすぐ浮気の心配。でも面倒くさいと思われたくないからあまり聞けない。

    +235

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 01:05:42 

    かけホーダイパックに入るか、もう一台専用の携帯を買う。私が遠距離で付き合ってた時にやってました。

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 01:05:51 

    ニュースの事件で近い住所を言ってると緊張した

    +136

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 01:07:21 

    スカイプやLINEなどの無料通話できるものを利用→電波悪い→ケンカ

    +123

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:06 

    遠距離はうまくいって、のちまた近くなったら
    うまくいかなくなったけど
    その翌年転勤でまた遠距離恋愛になったら
    うまく・・・なので
    もしかして遠距離じゃなきゃうまくいかないのかもって今不安

    +59

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:11 

    付き合った期間は長いけどずっと付き合いたての感じ。

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:14 

    久々に会うと
    こんな顔だったっけ?って思う。

    +191

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 01:09:28 

    次会うまでの間にダイエットしようって思ってても
    あまり痩せられず会うと
    ダイエットしてるから小食って流れは嫌なので
    いっぱい食べる
    で、痩せられない

    +116

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 01:10:09 

    どちらかの浮気という名の本気で消滅。


    (経験者。。悲しかったな。。)

    +125

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 01:10:45 

    うちは会うのが月1か2ヶ月に1回なので

    会うときだけ3日前から美容頑張って、会ったあとはずっとだらしない。

    +202

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 01:10:46 

    あんまりケンカしないしイライラも無い。
    多くて月1少ないと2ヶ月に一回とかしか会えないからケンカしたりイライラするほどお互い悪いとこを見せないようにする。

    逆に急に近くになったり同棲したりすると仲悪くなっちゃうのかな…

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:34 

    イライラして次会ったときは言おう!って思っても
    会うと、どうでもいい

    +118

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:51 

    21さん

    すごく共感しました…笑
    私も彼に会うとき以外はムダ毛処理もメイクも手抜きでえらい違いです(;´∀`)笑

    +110

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 01:13:58 

    昔だったので
    ファックスとか
    あと同じ時間に借りてきた映画同じ時間に観るっていう
    感じでした

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 01:15:24 

    絢香の三日月聴きたくなる。

    +59

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 01:15:44 

    彼が髪の毛を切ってたらしいけど
    気付かないことがあった
    なんとなくな顔をいつも想像してるので

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 01:16:30 

    HYのsongfor・・聴いたら泣いちゃう。

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 01:16:30 

    会ったらしまくりです。何を?
    言わすんじゃないよー 笑

    +218

    -19

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 01:17:06 

    この曲聞いてみてーいい曲だよーとYouTubeのURLを送り合う。
    だいたい切ない系の曲。
    2人で浸る。w

    +44

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 01:17:12 

    急に仕事でこっちこれるってなると

    嬉しいけど、急いで部屋片付けるから大変

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 01:18:25 

    電話してて同じテレビ見てたら嬉しくなる!
    淋しさが紛れる

    +59

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 01:19:06 

    遠距離が始まったばっかりのときは
    2人なら大丈夫、乗り越えられるよ。
    って言ってるけど乗り越えられるのごく僅か。

    +118

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 01:19:56 

    会うと必ずイチャイチャするので
    会う日が生理だと残念に思われそうで怖かった。若かったな。笑

    +187

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 01:20:53 

    会いたくてたまらなくて数時間の為だけに高速バスに乗って会いに行った

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 01:21:11 

    テレビ電話大活躍。今だとFaceTimeかな。
    Skypeとかも流行ったね。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 01:21:54 

    浮気は見抜けにくいのは遠距離かもしれないけど
    でも、遠距離だと浮気云々の前に
    尽くせなくなる、お互い

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 01:22:39 

    バイバイするのがとてつもなく寂しくてよく泣いてた

    その彼も旦那になり今はどっか出掛ければいいのにと思うようになったり(笑)

    +192

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 01:23:48 

    会えたときは嬉しいけど
    だんだん、カウントダウンが始まって
    空港へ行かなきゃいけない時間気にする逆算が始まり
    バイバイする、まだ数時間まえでも暗くなってた

    +218

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:30 

    久しぶり会う時は、
    朝からドキドキしてしまう。

    +104

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:31 

    デートの度にドキドキして緊張してずっと初々しい感じでいられた

    +90

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 01:25:08 

    交通機関が天候で使えなくなったとき
    少し会える時間が延びて嬉しかった
    本当は、よくないのだけど
    懐かしいな

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 01:25:53 

    毎日仕事終わりの長電話が楽しみだった。彼氏が電話途中に毎回寝落ちして寝息が聞こえてきたり(笑)

    +85

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 01:26:00 

    久々会えるのが嬉しくて当日は睡眠不足で会う
    で、会った日は眠くて睡魔におそわれ早くに寝てしまう

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 01:26:02 

    電話で声聞きながらオナニーする

    +44

    -38

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 01:26:59 

    今の時代は、電話も長時間しても安いけど

    一昔、長電話はバカ高かった

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 01:28:12 

    WILLCOMで長電話してた。

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 01:29:50 

    当時、お互い学生だったので
    まったく会えなかった
    新幹線・・・
    バイトいっぱいして、やっと。
    今は、あの頑張りって出来ない・・・

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 01:29:51 

    遠距離恋愛中だけど
    お互い浮気しまくり。
    共通の友達がたくさん報告してくれるから相手のことは筒抜け。笑

    +6

    -40

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:13 

    相手が、優しかったんだなぁとか
    気遣いで言わないでいてくれてたんだなぁって

    別れたあと遠距離じゃない恋愛して
    痛感した

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:28 

    懐かしい。あーあたしもそうだったなーってゆうのが結構あるw
    5年の遠距離、いい思い出。元気かな?

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:40 

    やたら写メを欲しがる。

    髪切ったよー
    →写メ送って!

    こっちもう桜咲いてるよ〜
    →写メ送って!

    写メの送り合いが癖になり、自撮りにも抵抗がなくなった。
    別れてから後悔したのでもう自撮り写メは撮らないと決めた!

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:46 

    たまに、ネット関係じゃなく

    郵便でプレゼントやカードが届くと嬉しい

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 01:35:10 

    毎月記念日には、電話越しに同じ飲み物で乾杯してた

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 01:35:15 

    案外遠距離の方が相手の事を気にかけて優しくできるから長続きできるんじゃないかと思う

    +72

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 01:35:34 

    バイバイするのが寂しくて赤信号で止まって少しでも長くいれるのが嬉しかった。むしろ赤信号になれってくらい離れたくなかった。

    +78

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 01:35:56 

    別れ際がすごく悲しくて泣く

    +97

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 01:40:49 

    新幹線のホームで別れを惜しんでいるカップルみると、親近感湧く。
    電車が動いたら見えなくなるまで見つめ合うw

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 01:46:21 

    久しぶりに会えたのに生理になっちゃった(-∀-`; )って思いながらも、やっぱりしちゃうw

    +70

    -11

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 01:51:40 

    付き合って2年半、遠距離もうすぐ2年の者です。みなさんの書き込み共感するものがたくさんあって嬉しくなりました!校則でお互いバイトもできず部活ばかりの日々で、彼がお正月に帰省して会った以来会えていないです(泣) でも毎日彼の住むところの天気見て自分のところと一緒だとなんだか頑張れます^ ^

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 01:58:50 

    60さんへ^^

    私も校則でバイトできません
    友達が、しょっちゅうデートしてるのを
    羨ましく思ってた時期もありました^^;
    今、やっと2年経ったのでペースがつかめました
    今は、次ぎ会う時の洋服きめたり
    ドキドキを楽しもうと思ってます

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 02:00:50 

    彼が海外勤務になり
    近隣で銃の発砲事件があったとか聞くと
    治安の良い日本に住んでほしいって思う

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 02:02:38 

    いくつか生理の話になってるけど・・・

    急に生理になっちゃったとき
    相手にいいにくかったし
    会いにいくとき「生理だけど~」みたくいうのは変だし
    嫌われたくなくて必死だった

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 02:04:56 

    週末に1人でイオンとかショッピングセンターに行ってカップル達を見て…
    切なくなる(/ _ ; )

    +124

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 02:05:37 

    サプライズで突然やってきて、喜ぶ女の子と、そうではない女がいる。

    私は後者で、大ゲンカした…。
    向こうはややロマンチストで、私は夢がないからなー。
    目を潤ませて抱きついてきてほしかったそうです(-_-)

    部屋の掃除途中だし、肌の手入れも毛の手入れもしていないから「連絡してよぉ!!」とサイテーなリアクションしたな。。

    あ、もちろん別れました。

    +40

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 02:16:37 

    予定が合わず四、五ヶ月ぶりの再開が旅行に行こう!ってなったのに生理になりそうだったからピルでずらしたことがある。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 02:17:09 

    昔は、脱毛も高くて自分で処理するか冬だとおざなりになるか

    そんなときに、急にサプライズでこられると
    毛の処理もしてないし
    水まわりの掃除も・・・なので嫌だった

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 02:22:38 

    地震速報すごい気にしちゃう。

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 02:24:30 

    会えない間に、相手はこーゆー人だって理想を作っちゃう。
    久しぶりに会うとその理想と違ってあれってなる。
    うまくいかなかったなあ、、

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 02:35:04 

    お互いが住んでる中間地点で会おうとする

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 02:44:52 

    毎日朝晩のTEL、写メ、メール、共有アプリでお互いのスケジュール把握が日常になってはや3年〜週末は時間をとり一緒に撮ったドラマや借りた映画みたり。
    宅急便や手紙も嬉しい♡
    けど寂しくなる日もあり。はやく一緒住みたい、あと1年!

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 02:52:35 

    学生時代に遠距離してました。
    いい彼だったのに、結婚せまられて、まだ結婚したくなかったからふっちゃった。
    まだ独身のわたしからしたら何て事したんだ自分…。状態です。戻りたい。

    +25

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 03:18:51 

    先が見えずとにかく不安

    結婚する気がないなら別れて欲しいと思いきっていったら
    結婚できました。

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 05:13:46 

    婚期が早まる

    +22

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 06:33:38 

    遠くの会えない恋人より
    近くの男友達でさみしさを埋めてしまう。
    そして後悔

    +14

    -22

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 06:35:33 

    電話はほぼ毎日してるし、あえなくても声は聞けてるから
    ほんとうに久しぶりに会ったのに
    何話したらいいかわからないときがある。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 07:03:51 

    会わない間に脳内で3割増しくらいに美化されてて空港に現れた彼を見て、あれ?あんなもんだったっけ?もっとかっこ良くなかったけ?ってなった事数回ある笑

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 07:04:12 

    ウィルコム買って電話してた。
    仕事に行く途中に、空港行きのバス停があり、毎日「これに乗って会いに行きたいなー」って思ってた。


    +14

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 07:08:09 

    付き合い始めから遠距離だったので、結婚前提で付き合い始める。

    結婚した今でも、旦那が帰ってくるのが嬉しくてにやけちゃう。
    遠距離してたときからすると、毎日会えて毎日私のところに帰ってくるなんて、嬉しくてたまらない。

    結婚して8年になるけど、今でもお互いそんな感じでラブラブ。

    +108

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 07:12:05 

    遠距離4年目です。
    最初はさみしかったけど、今は1人の時間は好き放題ゴロゴロできる今の距離感に慣れた。
    結婚して毎日いるとか、嬉しい反面、不安。

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 07:30:50 

    今から13年くらい前に遠距離してました。

    写メールが出たくらいの頃で、よくお互いに送りあってたな~
    決め顔で(笑)

    ドラマみたいに新幹線ホームでキスとしちゃってたし。

    あの頃は会いたくて会いたくて涙が出てたのに…

    その時の彼と結婚して8年。
    飲み会で帰り遅いと、清々してる自分(^^;

    あの頃の情熱的な感じ、懐かしい。

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 07:37:30 

    会う前日が一番幸せ。

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 08:20:27 

    何してるか分からなくて不安になることがある。

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 08:20:59 

    とにかくサミシイ

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 08:21:39 

    友達カップルがいつもちかくで羨ましくなる

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 08:22:26 

    会えるときは1分1秒を大切に過ごす

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 08:22:55 

    待つことに慣れる。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 08:24:38 

    結局遠距離恋愛後結婚したけど、
    あまり遠距離恋愛が実ることって少ないからか
    友達とかにすごいね〜って言われる

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 08:26:29 

    トピずれですが、春から遠距離恋愛になります。
    寂しいし不安だけどこのトピ見たらちょっと元気出ました。頑張る!

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:09 

    普段会えない分
    会えた時の嬉しさが爆発する。笑

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 08:35:41 

    ツイッターで書いている事が誰と何の事と考えてしまい、すごく不安になる。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 08:37:49 

    朝までLINEをつなげておく。
    寝息がきこえて幸せ。

    会う一週間前から美容室、エステ、ダイエットなど忙しくなって
    バイバイしたあとは女を捨てている。ww
    21さんに共感(^O^)♡
    ダイエットで減った体重も彼と会って食べると元通りになる。笑

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 08:48:10 

    付き合い始めはデート出来る日が待ち遠しかったけど、1年を過ぎた辺りから、約束した時は嬉しいけど、約束した途端、義務になっちゃうので、正直、少し面倒くさい……

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 08:52:34 

    前は寂しくて寂しくてって思ってたけど、一ヶ月以上会えなくても慣れてきた(笑)
    会ったら楽しいし嬉しいけどね♡
    遠恋3年目突入中です!

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:45 

    知り合いにいる。昔ほど距離感は感じないが、浮気は心配だって。結局そこなんだよね。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 11:30:49 

    遠距離恋愛してるっていうと、「絶対彼氏浮気してるよー」とか言ってくる奴がいる。

    うちは何事もなく、遠距離5年ののち結婚しました。

    +51

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 12:06:25 

    遠距離恋愛で5年付き合って別れました。

    あまり会う事ができなかった分、5年たってもドキドキして大好きだった
    だけど会いたい時に会えない。甘えたくても甘えられない。
    こういう気持ちを抑える毎日を送ってたせいか
    いつの間にか感情を抑える事に慣れてしまって
    辛いのに辛いと言えなかったり、寂しいのに寂しいと言えなかったり、素直な自分でいられなくなった
    相手も同じでどこかお互い心配かけないように気を遣っていてそれがすれ違いにつながったのかも。

    離れているからこそ、相手に余計な心配かけまいと気を遣っちゃう
    これが遠距離恋愛の良いところでもあり、悪いところかな。。。
    遠距離だからこそ素直な自分でいなきゃいけないのにって何故思えなかったんだろうなあ~。私のバカ!

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 12:23:31 

    相手にかなり魅力があれば、別れない。
    たしか、加藤ローサは、日本とヨーロッパで遠距離→結婚。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 12:54:12 

    会える日が近付くと、あと何日‼︎ってカウントしてた(笑)
    先月末に3年8か月の遠距離終わって、来月に入籍します☆

    +43

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 13:28:00 

    99さん、おめでとう!

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:45 


    78さんラブラブ夫婦でちょっと感動しちゃいました

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:03 

    Googleマップで飛んでいく。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 15:57:01 

    過去に5年間遠距離をしていました。
    環境の違いから相手のさみしさに気がつけず気づいた時には浮気が本気になり別れました。

    その辛い経験からもう遠距離なんてしないと思っていたところ
    今お付き合いしようか考えてる相手が四月から転勤で遠距離になります。

    正直悩んでます。
    彼は私より4つも下の働きさかり。
    アラサーは遠距離する余裕ないところも事実。。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 16:19:12 

    だいたい駅で待ち合わせなんだけど、
    待ってる時すごいドキドキする。

    あと、長電話しすぎて電話代が3万近くなり、彼の提案でかけホーダイにかえたら7千円になった(^^;;
    最初からそーすればよかったなぁー

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 17:09:46 

    会う1週間前くらいから、ダイエット笑

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 19:45:11 

    国際恋愛
    遠すぎるよ!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 19:49:38 

    意外と男のほうが脆い
    せっせと電話や手紙やらメールやら送ってくる
    会いに来る
    軽く浮気してるんじゃないの〜と言うとすごく怒る でもこっそり合コン行っちゃったのをバラすあたり脇が甘い

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:13 

    今遠距離恋愛中です!
    遠距離は別れるとか、浮気に繋がるとか色んな事を聞いて初めての遠距離に最初は不安でいっぱいだったけど、メールや毎日の電話、私に会いに帰ってきてくれる彼に遠距離を始める前より信頼と愛情を感じています(*^^*)

    離れてみて、遠距離前より相手の思いやりや優しさ、温かさを見つける事ができました☆

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 20:52:59 

    街中でカップルを見かけるとちょっと切なくなる

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 21:06:14 

    遠距離4年目です。
    付き合い初めと変わらず、むしろ昔以上に彼がベタ惚れになってくれて未だにラブラブ♡今では遠距離も「離れててもこんなに安定してる自分達は本当に想いあってる」って自信に繋がってます!♡

    …会う度にドキドキし過ぎて、胸が痛いというより気持ち悪くなります(笑)

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 22:23:53 

    たいがい浮気してる。

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 22:28:01 

    久しぶりに会うから燃える。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 22:59:48 

    最後のデートでケンカして振られて大後悔

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 23:01:38 

    会うまでは日にちが経つのが遅いのに、会ったら一瞬で時間が過ぎる。
    ちょうど、今帰ってきたばかりだから明日からの仕事が憂鬱です・・・

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 23:31:01 

    そんなん、相手の男は、近くにいる女とニャンニャンしてるに決まってるじゃん!

    +1

    -13

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 00:11:55 

    “遠距離=男が浮気”に繋げる人は痛い経験をしたの?
    遠距離でも一途に思ってる人はいると思う。

    あと115さん、ニャンニャンって表現が古い(笑)

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 00:44:02 

    バイバイのチュー、してもしても足りないよ…。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード