ガールズちゃんねる

今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さい②

307コメント2015/03/25(水) 09:13

  • 1. 匿名 2015/03/16(月) 22:03:48 

    前に凄く楽しいトピがあったので②を作ってみました!

    今のワタクシの格好は冬に購入した
    ユニクロのムーミンのミイのパジャマを
    あえて毛玉でコーティングしています。
    こなれ感が大事ですわね。

    以前のトピ
    今の格好を
    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さいgirlschannel.net

    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さいビンテージ感のあるゆったり目のボーダーTシャツに、あえてサクランボ柄のパンツを合わせ、柄on柄に。 髪はスッキリした印象にするために、前髪も入れてオールバック。 でもあえて後れ毛を出すこと...

    +394

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/16(月) 22:04:57 

    イブサンローランの寝巻ざます

    +59

    -87

  • 3. 匿名 2015/03/16(月) 22:06:28 

    アディダスのシャカシャカ愉快な音がなるテロテロおジャージに10年もののビンテージの横縞のユニクロパンツをお召しあそばせ

    +593

    -27

  • 4. 匿名 2015/03/16(月) 22:06:33 

    何年間か着続けてた部屋着の
    腕の部分に穴があいてる
    あえての肌チラ見せ(笑)

    +423

    -14

  • 5. 匿名 2015/03/16(月) 22:07:04 

    今日のコーデ(ӦvӦ。)

    ピンクの毛玉柄フリースに、膨張見え抜群のボーダーパンツでリラックスタイム♡

    +324

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/16(月) 22:07:15 

    ウールボールを散りばめたニットがお気に入りで着てるわ。今の気分にピッタリね。

    +672

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/16(月) 22:07:16 

    LLサイズくらいのチェックのマタニティワンピに腹巻つけて足広げてゴロゴロしてるざます

    +118

    -51

  • 8. 匿名 2015/03/16(月) 22:07:36 

    ラフなパンツと首元ゆったりフリースを上下ピンクで揃えてみた!

    ユニクロの部屋着です。

    +104

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/16(月) 22:09:26 

    大きめのパジャマで
    ズボンのゴムが伸びてるのよ。

    歩くとズリ落ちて来て
    とってもセクシーなの

    +644

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/16(月) 22:09:50 

    ダーリンとお揃いのパジャーマです。

    +11

    -72

  • 11. 匿名 2015/03/16(月) 22:10:07 



    学生の頃から愛用している動きやすさ抜群のジャージです

    +78

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/16(月) 22:10:32 

    しまむらでも十分着こなせます♩

    +47

    -21

  • 13. 匿名 2015/03/16(月) 22:10:51 

    GUの部屋着をあえて大きめサイズを選んでおうちでゆったりスタイルです

    +118

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/16(月) 22:11:33 

    いわゆる自然のままで
    風を感じる抜群の姿でございます

    +367

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/16(月) 22:11:41 

    こぼれ落ちるほどの毛玉いっぱいのグレースエットトレーナーに弾けんばかりのピチピチタイトスパッツ♡スパッツはアクセントでヒョウ柄です♫頭はラフさを求めたちょんまげにポニーテール♡

    +283

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 22:11:44 

    大好きな義理ママが買ってくれた赤とピンクのお揃いのルームウェア!双子コーデで本当の親子みたい♡

    +154

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/16(月) 22:11:46 

    シャツはベースはホワイトで
    オシャレな英字が書いてあるわ
    そうね…意味は何かしらね
    そのオシャレなシャツをあえて隠して上から
    マイフレンドから頂いたジェラートピケを着てますわ

    パンツ(ズボン)はあのウォーリーを探せ
    に似たチョコミントのボーダー柄ですわ。
    さらにそのズボンの下には
    世界が認めるカップルがKissをしているわ
    そう、ミッキーミニーの毛糸のパンツよ

    +382

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:00 

    ピンクのモコモコパジャマの中から、
    黒いヒートテックをチラ見せで甘辛ミックス♡

    ワンポイントにスカーフ代わりに真っ白なタオルを首のまいてるよ♡
    靴下は太ももまである脚を細くする兼ニーハイソックスとしてよく役にたつの、差し色に青色だよ♡
    これで寝れるしゴロゴロできちゃう♡
    彼氏がきても恥ずかしくないコーデ!この春来ちゃう♡

    痛いよねごめん

    +239

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:01 

    今日はジャージ素材のラフコーデ♡

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:02 

    今日はカジュリラでまとめてみました。
    あ、カジュアルリラックス、です。
    トップスは着心地のいい綿100%のプルオーバー。
    グレー単色に背中のロゴがあえてちょっと若い感じの
    『○○高校ソフトボール部』
    パンツはゆったりしたブラックの綿100%。
    足首がきゅっと閉まってて、まだ寒いこの時期には
    マスト。


    (上灰色スウェット下黒スウェット)

    +236

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:10 

    流行色のグレーのセットアップできめた、中学からのビンテージジャージはハリウッドセレブから注目されてるい一品。

    +101

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:35 

    あのドラマを彷彿とさせる囚人風のグレーのシマシマのルームウエアにセットアップのグレーのパンツ
    頭にはインド人もびっくりのターバン風バスタオルで決まり

    ダメ〜だぁ。言葉のセンスないね^^;

    +71

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:49 

    あえて袖部分だけ色落ちさせたトレーナーにフリースを重ね着
    〈縮んで〉半端丈のパンツで大人のリラックスムード笑

    +44

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:51 

    ユニクロのボーダーマイクロフリースのセットアップに梅柄の半纏を羽織って柄on柄、そしてカルチャーmixを演出しています★

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:55 

    夏を先取りしたマリンボーダーのカットソー。
    実はしっかりと厚地で、洗濯機て容赦なくガラガラ洗っても型崩れしないのが特徴です♡

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/16(月) 22:12:57 

    しま○らで買った、胸元にミッキーの刺繍が付いたトリコロールのワンピを、あえて寝巻きに。
    1サイズ上げて、ゆるダボに着用!
    月に1回の憂鬱な気分を、赤い下着にして女子力UP☆

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/16(月) 22:13:21 

    shimamuraで買ったパンツに毛玉をちりばめたロングなTシャツを合わせてみたの

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/16(月) 22:13:42 

    何も身につけなくてもいいのよ(*^^*)

    ってただの入浴中^^;

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/16(月) 22:14:05 

    スタイリッシュな黒のメディキュットでおしゃれに美活中♡

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/16(月) 22:14:12 

    ユニーククロージングという、国民的ブランドご存知?
    コットン100パーセントのスエット素材のセットアップに身を包んでいますわ。

    +105

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/16(月) 22:14:43 

    主人のロングトランクスが最近のあたくしのボトムスなの。妊婦だからゆったり感がサイコーにマッチしてるわ。

    +49

    -10

  • 32. 匿名 2015/03/16(月) 22:14:53 

    アラフォーとは思えないようなラブリーなピンクのテディベア柄の上下セットで統一

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:03 

    ちっちゃな可愛い毛玉を沢山散りばめたグレーのスウェットパンツに
    テロテロになるまで着古したコットンのロンTよ。
    ショーツと寝間着の上着だけは木綿って決めてるの。
    なぜかブラジャーとズボンだけはどんな素材でもこだわらないわ。

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:03 

    ピチピチのおババシャツの上にゼブラ柄のダボダボワンピース。
    足元はブラックのレギンスで引き締めて。

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:28 

    ざますってつけてる人ウケましたww

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:41 

    海外セレブ御用達のユニクロからコラボ限定品で出たBarbieのトップスのヴィンテージTシャツ
    下は日本で大流行してる「し・ま・む・ら」で購入したモコモコのパンツを履いてて、私ってなんてヘルシーwwwwww

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:56 

    上はグレー、下はブラックのモノトーンを基調としたカラーコーディネート。
    リラックス感を出すため、上下スエット素材をチョイス。
    靴下は5年前に購入したビンテージホワイト。
    全身ユニクロで統一したプチプラファッションです!

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/16(月) 22:15:59 

    幾度も洗い、いい風合いになったビンテージもののボーダーのロンT。
    厚手のパイル生地の黒ボトムス、ウエストゴムはゆったり目でリラックス感アップ。
    アウターは、半纏であえてハズして甘辛mix。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/16(月) 22:16:42 

    UNIQLOのルームウェアと裏起毛パンツでほっこりガールズstyle

    ポイントはゴムの伸びたキティちゃんのもこもこソックスで、足元の防寒対策もぬかりなく!!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/16(月) 22:17:04 

    くるんと寝癖みたいな外ハネカールで'60を演出
    ゆるリラックス感のあるゆったりとしたスウェットでこなれ感のあるワタシ

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/16(月) 22:17:17 

    クタクタのジャージだって、
    インドアならワタシ流♪

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/16(月) 22:17:45 

    ユニクロ以外も、がんばろう(笑)

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/16(月) 22:17:46 

    ゆったりしたヴィンテージ物のジャージでちょいワル風に決めています。上下で統一してないところもアピールポイントです。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/16(月) 22:18:12 

    毛玉率、高い(笑)

    +158

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/16(月) 22:18:13 

    はずしアイテムで穴あきトレーナー
    そこにアエテの九分丈を合わせて
    トータルバランス揃えたの

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:01 

    KIDBLUEのオレンジのガウンにごはん粒を散りばめてみました。

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:02 

    なまけもののワンピースに冬コートで帰宅STYLE!!

    なまけものは私に似ててすごくかわいいの♡
    それに私は冬コートを合わせてみたわ!
    なんてったって長年着てて
    毛玉が出来てアンティーク感があって
    すごくお洒落なの!お気に入り!!
    来年も毛玉増えるといいな〜

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:20 

    ヴィンテージのアイテムって、大人女子にこそマスト。
    私は気負わずルームウェアにも取り入れてるわ?

    +162

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:22 

    ヘビロテ?

    一年で200回は着ないと認めないよ。

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:29 

    驚愕のビンテージ率

    +69

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:49 

    グランマが教えてくれた
    毛糸のアンダーパンツにもう夢中!

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/16(月) 22:20:50 

    90年代後半のデザインで大きくバックプリントが施された高校名、そして胸元には結婚前の懐かしい名字が刺繍された少女の頃を思い出させるノスタルジックなジャージをあえてセットアップで着る。

    裾や袖の毛玉やほつれ、顔に刻まれたシワやほうれい線が自分自身すらビンテージだと勘違いさせる、
    今すぐにでも あの懐かしいトロピカルナンバー
    ラジオ体操でも出来そうな
    アクティブフアッションに彼はメロメロ。


    +155

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/16(月) 22:21:24 

    いま流行りのアイランドヴィレッジで買ったゆるふわニット(ウールボール付きよ) にあえてのピチピチパンツを合わせてるの。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/16(月) 22:21:32 

    春を感じるボーダーのワンピース。
    ブランドはWestPineShop(西松屋)。
    あえてオーバーサイズを選ぶ事で、リラックス感のある着こなしに。
    ボトムにタイトなレギンスを合わせてタイトな下半身を演出したわ。

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/16(月) 22:21:44 

    イズミヤだけどこなれ感あるオシャレ、始めます☆

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/16(月) 22:22:07 

    トップスとボトムはヒートテック・GOKUDANのブラック×ブラック
    コレだけでほかはいらない。

    本当は、コレだけではだれか訪ねてきても居留守をつかいます。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/16(月) 22:22:15 

    なにこのトピ(笑)

    +27

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/16(月) 22:22:21 

    ダメージソックス

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/16(月) 22:23:00 

    アホくさくて最高!!
    あぁ今日も平和だなぁ(っ´ω`c)

    +100

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:30 

    あえて色あせグリーンのパステル調セーターで春らしく
    ダルンダルンスウェットパンツはナチュラルなサルエルテイストに仕上がりました

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:40 

    ユニクロットのルームウェアを着てshabekuri7を見てるわ。もちろんヨガのあぐらの体勢でね。MugiTeaのいい香り

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:49 

    なんと今日は特別に、5年もののニット♥
    ニットで5年はなかなかレアでお値打ちも高いでしょう♥
    もともとゆったりしていたが、着るごとにゆるくなってきてさらにゆるふわ女子を演出♥

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:49 

    ドット柄のパジャマ~頭にバスタオルを巻いて~

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:56 

    古着加工のダメージパーカーに大人気ブランドSHIMAMURAのスウェット(ブラック)で、優雅にポカリ飲んでます。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/16(月) 22:24:57 

    アタシの今の下着?やぁねぇ…。
    ミントグリーンカラーの下地に、
    おビールジョッキがまるで踊りだすようにプリントされてある、最高にクレイジーなものを身に着けているの。

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 22:26:26 

    薬飲んで寝ろよばあさん。気持ち悪い。

    +2

    -51

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 22:26:48 

    アナ雪柄のスウェットパンツに100均のモコモコ靴下をIN。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 22:29:09 

    今夜のナイトブラは後ろの部分が薄くなっていますの❤六年間週三回つけておりますのよ!もうレース状態!風を感じますわぁ。っっ(´д`)
    もともとはワイヤーが入っておりましたが、飛び出してしまいどこにも見当たらないですわ(*´∀`*)ノ

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 22:29:14 

    あえて髪を整えず
    寝ぐせを活かして遊ばせつつ
    部活のTシャツで涼しげを演出、
    下はユニクロのスキニーにし
    色を黒にすることで
    脚やせ効果を出してみました。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/16(月) 22:29:36 

    北欧風チェック柄のフリースでお部屋デートコーデ♡

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 22:30:25 

    スウェットパンツ率高いっ!

    私も、ユニクロスウェット+GUカットソーのゆったりプチプラコーデだけど♡

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/16(月) 22:30:30 

    ティーンの頃を思い出させる 緩めのソックス
    伸ばせば絶対領域を作り出せ、下げればキン肉マンのジェロニモを彷彿させる。

    その名はルーズソックス!

    本当はソックタッチで止めるのを、 あえての会社の備品のノリで自分好みの高さに合わせる。

    匂いを我慢すればマフラーにだって出来ちゃう
    このアイテムはマストでしょ!!

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/16(月) 22:31:05 

    トップスは襟元ザックリのニットに、ラフ感が決め手の暖パンを合わせて決めすぎない抜け感を演出。

    上から下まで有名ブランド(UNIQLO)でトータルコーディネートしてみました。

    明日は何を合わせようかしら♡

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/16(月) 22:32:00 

    ヘアスタイルはインド調ターバン(バスタオル)でエスニックに♡

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/16(月) 22:32:15 

    このトピの第一弾のトピ主です。
    嘘ではありません。
    ②が立ちとても光栄です。

    今の私の格好?

    食べ過ぎで出てきたmy下っ腹を解放してあげるために開けたチャックでこなれ感を演出してます。

    ここにいる皆様が大好きです。

    +136

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/16(月) 22:32:49 

    素肌にコットンのタンクトップをサラリと。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/16(月) 22:33:05 

    家では全裸ですね。
    心と体を解放する時間って、すごく大切だと思うので。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/16(月) 22:34:36 

    お風呂上がりの愛されゆるふわボディは私の一張羅(何も着ていません)

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/16(月) 22:35:19 

    ウールボールと呼ぶと小洒落た感じに聞こえる不思議♪

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/16(月) 22:35:59 

    Island villageで買ったドット柄のナイトウェアが今の気分…。いい夢見れそう♡

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/16(月) 22:38:08 

    上下に自分の名前が刺繍してある、オーダーのジャージ。
    中学の入学祝いに学校が作ってくれたの。
    世界にひとつしかないジャージ、寝るときこそ自分の名前をアピール

    +79

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/16(月) 22:38:18 

    エアリーなピンクのフリースを春らしくまとい、アンティークな白のパンツにモコモコ靴下をインすれば、気分はすっかり綾瀬はるか。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/16(月) 22:38:37 

    49さんリアリティー溢れてる(笑)
    私なんてママンが小学校の時に買ってくれた少年がキャッチボールしてるプリントのトレーナーで横で寝てる旦那はリアルにガルフィ

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/16(月) 22:40:41 

    今夜のゆるカワ☆部屋着コーデ!

    ヘアスタイルは無造作に前髪までまとめて引っ詰めたお団子ヘアーでゆるく可愛く☆

    服はちょいダメージ感のあるユニクロのボーダーフリースパジャマで無理しないリラックス感を演出☆

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/16(月) 22:40:45 

    今日のパジャマは10年来のこなれ感抜群のボタン外れのセクシー路線。寒さ対策にしまむらの毛玉付きカーディガンで、もひとつアクセント(@^▽^@)

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/16(月) 22:42:42 

    トップスは白のモコモコワンピ、ボトムスは黒のスウェットパンツで甘辛ミックスコーデ!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/16(月) 22:43:11 

    マイダーリンのためにGETしたUNIQLOスウェットが、ウェイトアップで着れなくなっちゃったから譲り受けたんだけど、ゆったり目で最高に着心地良いの♡
    いまではもうヘビロテアイテムよ。
    インナーは、BABAshirtでECO。
    ママ!もうちょっと暖房温度上げてよーってChildrenは言うけど、、、ケチ?違うわ!
    よくって?セレブはいつでも地球への配慮を忘れちゃいけないのよ。
    今日もラグシュアリー感たっぷりの夜ね。

    +91

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/16(月) 22:43:35 

    肌なじみの良い色合いのインナーに、黒地に小花柄のパンティを合わせたセクシースタイル。
    パンティは小さめが気分♫

    要するに、デブがベージュのヒートテックと無理してMサイズのパンツを履いてゴロゴロしてるってこと!

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/16(月) 22:45:59 

    あら、奇遇ね!私もGOKUDANよ!
    セレブには人気のアイテムね。
    ウールボールをちりばめたジャーズィーの膝部分に歴史の重みを感じるナチュラルなホールを開けて、ホール部分からあえての「抜け感」を出してるわ。
    抜け感からの冷気が私を奮い立たせるのよ。

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/16(月) 22:46:09 

    なんといっても今季のマストバイはSIMANURAの厚手ソックスね。
    私はショッキングピンクを愛用しているわ。

    私の肢体にフィットするヒポポタマスフェアリーのセットアップもポイントね。
    これはもちろんあの有名ブランド、UNIQLOのものよ。

    え?ヒポポタマスフェアリーを知らないですって?
    ふふふ♡これだからファッション初心者は困るわ〜。

    日本語訳すると『カバの妖精』
    つまりムーミンのことに決まっているじゃない♡

    +65

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/16(月) 22:48:37 

    UNIQLOのレギンスパンツに
    あえてスポーツTシャツを合わせた
    今流行りの抜け感スタイル。
    ポイントは膝にダメージが入っているの。
    スレ感がたまらないわ。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/16(月) 22:49:43 

    季節を超先取りしたトナカイ柄がパッと目を引くブルーのフリースパンツに首もとがダメージありのヴィンテージTシャツを着てるわ。
    この部屋着彼氏からも斬新だね。なんて言われてるわ。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/16(月) 22:50:31 

    バスから出た私のコーデ


    リラックスタイムの主役は
    赤と白のボーダーのwoolballを付けた 遊び心たっぷりのトップスに ゆるめリラックスのネイビーのパンツ 束縛されたくないから あえて紐なんていらない…(´-ω-`)
    そして ありのままのfaceなんだけどeyeが悪いから眼鏡をかけてるの…そうね…あとボーダーの帽子さえあれば……………












    ウォーリーを探せみたいになるわね♡
    みなさん お休みなさい( ̄q ̄)zzz

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/16(月) 22:50:40 

    皆さん、ウケる~。笑わせて貰ってます(≧▽≦)

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/16(月) 22:50:52 

    首元のゆるいロンTのしたからボーダーのタンクトップをチラ見せ。
    暖かくなったがまだ肌寒いので
    ユニクロのヒートテックのニットのショートパンツをはいてお尻をガード。
    モコモコの靴下とレッグウォーマーを重ねて足元の冷え対策してます。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/16(月) 22:50:58 

    笑わせていただきました\(^o^)/
    みなさんボキャブラリーが凄くて尊敬します!

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/16(月) 22:51:36 

    みんな(≧∇≦)おもしろ~い!

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/16(月) 22:52:07 

    私の胸にはハリウッド
    どう?このスウェット!

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/16(月) 22:53:33 

    ゆるっと落ち感のあるユーズドのTシャツに、定番ユニクロのスエットstyle。裾リブが効いていてリラックスしながらもポイントを押さえてる。



    単に大学時代のサークルのTシャツにユニクロのスエットを履いているだけです。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/16(月) 22:53:45 

    今爆発的人気の埼玉発のブランドショップ、si-mamuRAで2013のAWに購入した
    本場アメリカデザインのイエローベア「poo」の総柄セットアップがお気に入り☆
    オシャレなのにストレッチが効いて楽チンなのもポイント高いです♡


    (2013年の冬にしまむらで買ったプーさんのパジャマ着てます、腹のゴムがユルユルです)

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/16(月) 22:56:56 

    美容の基本は身体を冷やさない!だからルームウェアはあえてフリースを選んでるわ。
    女子として、色だけは妥協したくなくてパープルで大人のセクシーさも忘れないわ。
    最近はシンプル&ヘルシーを意識し、自分に無理をしないごろ寝スタイルで一日のたまった疲れをご褒美(スナック菓子)で癒すの。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/16(月) 22:57:21 

    パジャマの袖が長いから軽くロールして華奢な手首を露出して女らしさを気取っているわ。あ、幾分ぶんのびてるけどね。またそこが気に入っているのよ(*^_^*)

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/16(月) 22:58:01 

    袖と襟ぐりにヨレを効かせたヴィンテージスエットを、ブティックしまむらで購入した肌ざわりの良いモコモコパンツにあえてinしてすっきりと着こなしています。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/16(月) 22:59:10 

    91『カバの妖精』ジワジワくる…☆(^。^)

    ホントはなんなんだろ…?(・ω・)

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/16(月) 23:00:14 

    今日はお昼は暖かかったから薄手のねずみ色パーカーを。そして下はネイビーのスカート。素材は春先だけどタイツはあえて真冬に履く黒の濃いーのにしてみたわ。ちなみに足先は毛玉で遊ばせてます。股にあとちょっと上がるかな〜?上げらんないかな〜?のちょい惜しいくらいフィットしてないタイツがちょいキモだけどそこはご愛嬌だわね❤

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/16(月) 23:00:20 

    チェック柄をあえて上下とも同じく
    ズボンは股のとこにダメージ入れて外してるの
    やっぱりこなれ感がある部屋着スタイルが
    最高よね

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/16(月) 23:00:27 

    レトロな感じで遊んでみました。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/16(月) 23:00:36 

    1週間同じ服を着こなし続けるこだわり派
    お洒落女子の最終形態はこれだ

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/16(月) 23:02:58 

    今日のファッションは柄ON柄で決めたわよ。ユニクロで買った雪マークのフリース、ハニーズで買ったストライプのフレアスカート。道行く人が何人か振り返って行ったわ。ファッションリーダーとしてはますます個性的になるべきね。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/16(月) 23:03:53 

    パンツは、流行りのダメージパンツ風で、セクシーさをだしつつ、ギンガムチェックの襟付きシャツをパンツにインしてみました!
    寒さ対策で、モコモコのジャケットを取り入れて、全体的に甘辛ミックスをテーマにしました(^○^)

    (10年以上前に買って、穴があきまくってるUNIQLOのジャージ➕おばあちゃんから借りたいつのものか分からない昭和風のパジャマ➕UNIQLOのあったかいジャージ(これも祖母の)) (笑)

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/16(月) 23:04:26 

    美容の基本は身体を冷やさない!だからルームウェアはあえてフリースを選んでるわ。
    女子として、色だけは妥協したくなくてパープルで大人のセクシーさも忘れないわ。
    最近はシンプル&ヘルシーを意識し、自分に無理をしないごろ寝スタイルで一日のたまった疲れをご褒美(スナック菓子)で癒すの。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 23:07:19 

    ハロー★私たちのラブリーガールズ達★
    私の今の格好?そうね・・アンティークな我が家のバス(築30年)
    そして今日は南国のウインドウを感じるわね・・
    ヴィンテージなユニクロの1枚をサラっときますわ。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/16(月) 23:07:35 

    ほら私って動物愛護家じゃない?だからこのモコモコは全てフェイクなの。ブランドなんかも気にしないわ。え?そうよ、胸元のボタンはわざと取ってるのよ。だってこの方がセクシーでしょう?

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/16(月) 23:08:13 

    トップスはH&Mで購入したチャコールのスウェット。あんまり気に入ったから同じグレーも買ったのよ。
    今では私のヘビロテ。もちろん毛玉ONでキュートをプラス。

    ボトムスはUNIQLOの裾絞りスウェットのグレーよ。
    そうね、コーデのテーマは「石」かな?

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/16(月) 23:08:46 

    今日はUNIQLOのユーズド感ありのブラックスウェット上下でクールに、スウェットパンツの膝部分にはクラッシュ加工でスパイスちょい足し。


    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/16(月) 23:08:55 

    何にも縛られたくないのよ 自由でいたいの
    黒い暖かいVネックのトップスを、またまた黒いパンツにインして そうユニクロのヒートテックよ
    サイズはあえてメンズで攻めるのがあたし流
    股関に空いてる穴はご愛嬌
    足下はロングソックスよ 上からかぶせるようにはくのが最近のお気に入り
    外国のベビーみたいに足下をくるめたら安心感があるのよ 

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/16(月) 23:10:13 

    私も主さんと同じくユニクロのムーミンのパジャマを着てるわ。

    そしてズボンはロールアップしてこなれ感を演出。
    (裾が長いんです…)

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/16(月) 23:14:06 

    そろそろドリームな世界へ行こうと思って上下ホワイトのPJMを着用したわ。降り注ぐような毛の玉の中でミニーマウスがとってもキュートなポーズで微笑んでいるわ

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/16(月) 23:14:18 

    やっぱりビンデージ物の部屋着って凄くはやってるよね~
    大胆なキャラ柄やschoolgirl風のスポーツウエアとか何にでも合うから便利♥

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 23:15:02 

    叶恭子さんもちらほらいるような・・笑

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 23:16:01 

    お財布に優しいnissenという超メジャー通販ショップで買ったフリースのパジャマを着てますわ。
    あえてピンクのボーダーという膨張色を着こなしておりますの。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 23:16:17 

    ヒポポタマスフェアリーに爆笑!歯磨き粉吹いたわ(笑)

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/16(月) 23:17:18 

    出番の少なくなったダウンも部屋着として活用♪

    暖房費を節約節約~^^


    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/16(月) 23:17:59 

    特別にオーダーメイドした赤のクラスTシャツと白にベージュのドット模様のインナーをチラ見せして下は黒のジャージを合わせました。
    赤と黒で大人の女性を演出してドットで可愛らしさをプラス。
    ジャージというところでカジュアルさをだして、います。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/16(月) 23:18:38 

    洗いざらしの髪と
    ハンガーから直接まとうナイティ
    無駄な動きを削ぎ落としてこそ大人の余裕は生まれる。


    (あ、ちなみにナイティはフリース上下ね。)

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:21 

    そうね、私は特にブランドetcは気にしないわ。
    その日の気分、そうね毎朝ジャムを選ぶような感覚、その感覚がとても大切なことよ。

    +72

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:32 

    やばい、みんな超面白い!笑
    仕事で嫌なことあって落ち込んでたけど元気になったわ!笑

    +43

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/16(月) 23:21:49 

    Jacket..g.v.g.v
    Tops..Msgm
    Skirt..Dickies×k3&co
    Bag..Rebecca Minkoff×rola
    Shoes.Tsuru

    +4

    -8

  • 130. 匿名 2015/03/16(月) 23:23:37 

    127さんは結局何を着ていたのかな(^_^;)

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/16(月) 23:26:02 

    ヘーイ130
    私が何を着ていたかなんて、そんなことはこの場で言うことではないわ。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/16(月) 23:28:18 

    130さん
    そこは今日はどんなジャムの気分だったのかしら?って聞くときっと応えてくれるわ

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:40 

    みんな、腹筋が痛くなるほど面白い!!

    10年物のスウェットからやっとフリースに乗り換えたの。
    お気に入りのテディベアを手放すようでとてもつらかったわ。
    でも、明るく行きましょ!
    アメリカンガールのようにいつも私はノーブラよ。
    西海岸でローラースケートしてる私の姿が目に浮かんでくるでしょ?

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/16(月) 23:30:00 

    北欧!北欧!って言ってるけど、俺らはとっくに白クマとは一緒にギャバクラに行った仲なんだ、邪魔するんじやねーそ!

    +2

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:15 

    ウールボールwwwww

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:26 

    抱きしめたくなるようなふわふわトップスをメランコリーな春は毛羽立つうさぎ風に着崩して気だるさと馴染ませてみる。
    ボトムは今期注目のクロップド丈ワイドパンツシルエットをスポーツミックスの素材感でピリリとしめ、どこか裏のある女を予感させる裏起毛でファッションをアイデンティティに昇華させて。
    春が巡って来るたび憂鬱をまとって少女から女性へ変化する色気を表現。
    (VOGUEの一流ブランド新作コーナー風)



    +28

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:16 

    冬のおうちファッションには、やっぱり半纏は欠かせないわ!そう、Japanese Style。

    ご近所ママ友に遭遇したら笑われ、子供の友達には「それキモノ?」って真顔で言われたりしたわね…。
    でも、いいの!これが私の昭和からのマストアイテム。
    ファッションも温故知新だって、Vogue敏腕編集長のアナ・ウインターも言ってたもの。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:20 

    54さん

    アイランドヴィレッジ=しまむら ですね♡

    ナイスネーミング!!笑

    ちなみに私も今 穴あきアイランドヴィレッジ着用していますよ♪

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:53 

    チェスターコート。あれってダサいわね。私は買って4年間着てなかったモッズコートヘビロテしてたわ。ある意味新鮮、新品同様。もうすぐ春だから2980円~4980円のスプリングコートヘビロテする予定よ。でもスプリングコートって風除けにはなるけど少しも暖かくはならないのよね。みんなは暫く冬のコート着ちゃったりしてない?春はお洒落の季節でもあるわ。薄着でも頑張るのよ。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:55 

    いつカレが来てもいいように、おうちの中でも可愛いルームウエア。
    パステルのもこもこパーカーに合わせやすいレギパンは、あえておしり部分に生理の血が少し染みたままで、ハズし感を。
    メイクは1日直さずに少し脂浮きしてるほうが、肌のツヤ感が増してgood☆
    髪は皮脂ワックスでツヤ感を出しつつ、手ぐしで無造作にくしゃっとすることで動きを。
    すれ違いざまにふんわり匂う香ばしいフレグランスは、私のボディの内側から出るフェロモン。
    常にこのフェロモンを出すために、毎朝レバニラと餃子を食べています☆

    +40

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:22 

    このトピ愉しい(σ≧∀≦)σ
    皆さん 面白すぎです

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:45 

    ピンクにアヒルの模様のパジャマで遊び心をプラス♩

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:20 

    結局みんな酷い格好ってことで(笑)

    ガルちゃん衆サイコー!!

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/16(月) 23:46:57 

    裾もウエストもダルンダルンに伸びきったエルモのbigfaceがプリントされあえて見えにくい股部分にウールボールを大量に散らしたグレーのスウェットをお代官の様に引きずり

    トップスは片目が取れひび割れたクマのプリントされたロンT、胸元にはヴィンテージ加工によりBが消えearだけが残されてるわ

    そして忘れちゃいけない外しアイテム
    パーカー?カーディガン?
    ノンノン
    そんなアイテムじゃ外しになんない

    この季節の羽織物って言ったら半纏でしょ?
    赤に橙の格子柄、衿元は黒のベロア素材
    おへそ辺りで紐を蝶々結びにすれば
    三十路ガールが見せるレトロモダンの出来上がり

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/16(月) 23:47:06 

    ヴィンテージが今の気分。
    もちろん、家でも気は抜かない。
    ヴィンテージのUNIQLOは10年モノ。
    今とはロゴが違うのよ。
    バスタイムの後はホットテーブル(こたつ)に
    足を乗っけてメール(ガルちゃん)チェック。
    カーテンレールに洗濯物をひっかけたら、
    加湿OK!ミストは要らないわ!

    +57

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/16(月) 23:49:01 

    ウケる~(≧▽≦)

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/16(月) 23:51:39 

    流行りのセットアップはフリース素材が今の気分!
    ボトムスのヒモはあえて結ばない。
    いつも自由でいたいから!

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/16(月) 23:53:45 

    プリントのかすれでヴィンテージ感を漂わせ、襟元をあえてゆるくのばして鎖骨をチラ見せ。丈はダメージ加工のマキシTシャツワンピ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/16(月) 23:56:57 

    お母様から譲り受けた毛玉いっぱいの花柄トップス&パンツ。本当に良いものは譲り受けていくのが◯◯家の流儀です。

    1500円のパジャマっすわ〜、ウエストゴムで楽チンなんで実家いるとき着てます。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/16(月) 23:57:47 

    117吹いた!!(笑)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:44 

    プリントのかすれでヴィンテージ感を漂わせ、襟元をあえてゆるくのばして鎖骨をチラ見せ。丈はダメージ加工のマキシTシャツワンピ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/16(月) 23:59:18 

    明日のファッション?
    インナーを取り替えたらトップス、ボトムスは一緒よ。なんてったって4人の子持ちだから、あんまりお洒落は出来ないの。でもスキンケア、レアスタイル、ボディケアには気を使っているわ。一日で洗濯するなんてカリスマエコモデルのポリシーに反するわ。洋服は子どもと夫以外2日は同じものを着ているわ。みんなも見習ってみて?

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:39 

    今季どこのメゾンでも注目のゆるいシルエットを取り入れて、紐がゆるゆるな、毛玉をあしらったグレーのキャミソールに膝の出たガウチョパンツ的なパジャマよ。春遠からずと言えども、キャミだけって寒いわね!誰にも真似出来ない着こなしでしょう?

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 00:02:37 

    SEIYUで買ったフリース素材のセットアップパジャマにボタンを外して抜け感を出しているわ!あえてボタンの穴を大きくすることでボタンが外れるようになっているの♡それをパンツにINして引き締める!そんなゆるカジコーデに最近はまっているの♡

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:50 

    私は流行には流されない。

    撥水、速乾性抜群の真っ白なポロシャツ…そうね、私のオフィスで着ているものを帰ってもなお、まだ身に纏っているわ。

    仕事への熱意、愛情が感じられるでしょ?何を隠そう、オフィスではできない、ポロシャツのボタンを全開にしているから、解放感が違うの。
    この感じが、たまらなく好きよ。

    (仕事から帰って疲れきってまだ職場のポロシャツのままでゴロゴロしてます(笑)疲れきって着替えるのもしんどいわ)

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 00:06:39 

    この冬手に入れた、ユニクロのフリースのルームウェアに、10年前のユニクロのヴィンテージのフリース。
    新旧のコラボって感じかな。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 00:07:02 

    洗いざらしのパジャマはナチュラル感がたまらない、この春のマストアイテム。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 00:07:12 

    肌にストレスフリーでいたいから
    いい感じにウェットなままで
    お気に入りのベッドへダイブ!
    これが私のナチュールライフ。

    拭くのがめんどくさいし疲れすぎてて風呂上りそのまんま爆睡ともいう。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 00:10:10 

    そうね・・・フリースにフリースを重ねるMAXフリーススタイルよ。デニムオンデニムの次に流行るスタイルなんだけどまだ新しすぎて外では着ていないわ。

    下着にはウール素材のmont-bellで、家の中でもヘルシーなアウトドアスタイルを表現するのが好きね。

    そう、健康でいたいって思ってるのよ。

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/17(火) 00:10:44 

    私は、スヌーピー柄のルームウェアに、あえてユニクロで買ったピンクのパーカーを着ていますのよ♡
    見た目よりも、機能性重視ですわ!特に、このパーカーのポケットは色々入って…!とても便利なのよ!
    裏毛もついていて、とても暖かいですわ!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/17(火) 00:11:50 

    あえて上下グレーで合わせ、春を先取りした素材に見せつつ、まだ寒いので裏起毛でカバー✨
    髪染めで付いてしまったシミをポイントにし更に春らしく✨

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/17(火) 00:12:29 

    キャミソールにショーツの上に真っ白くてフワモコな部屋着をまとい、セクシーなシロクマのようなコーディネートでおりますの。秋冬コレクションから春夏コレクションへの移ろいを感じさせるとともに、気温差の大きい季節のカオスを表現しましたのよ。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/17(火) 00:14:54 

    カイロonユニクロね。見えないように貼るのがコツよ。

    あと、カイロはなるべく午前中に開けるべきね。24時間もつのなら、それがベストよ。

    毛布にくるまって羽毛布団は半分はだけているわ。セクシーと思うかもしれないけど、私ってそういう女なのよ。春は羽毛布団をはだけることが多いの。

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 00:17:07 

    ハーイ!139!トーキョーガールズコレクションで会ったわね!
    モッズコートはセカイノオワリって
    ミュージシャンが着てたわね。
    私はユージ・オダにインスパイアされて
    スタイリストから購入したけど、
    やっぱり良いものは廃れないわね!

    +48

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 00:18:29 

    今はヴィンテージユニクロや、毛玉をちりばめたファッションが流行っているのね。

    雑誌やネットで毎日最新情報を探していたのだけど、今日初めて知ったわ。

    やはり、このサイトはさすがとしかいいようがないわ。

    私もヴィンテージユニクロよ。袖口の開き具合がポイントかしら?すぅっと風通しが良いのよね。

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/17(火) 00:20:31 

    今年はセットアップがトレンドよね!
    UNIQLOで買った肌触りのいいフリース素材のセットアップを締め色の黒のソックスで。
    このソックス、足の冷えない不思議な加工がしてあるの。冷えは美の大敵!
    そしてアウターは、春を意識したUNIQLOのトレンドカラーの白のフリース素材のジップアップジャケット!もう3月だし春のトレンドも徐々に取り入れないとね!
    ヘアアクセにもこだわって、パイル素材のヘアバンドで前髪を上げて軽やかに!後ろ髪はそのまま寝ちゃっても痛くないように、この前ボディーソープを買ってきた時に付いてたシュシュでまとめるよ!
    セットアップでカジュアルに、まとめ髪で少しかっちり感を出して、絶妙なリラックスコーデ!

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 00:24:43 


    全体的に黒と白を貴重としているわ。
    大切なワンポイント、そう、それは、この背中に刺繍されたラビットちゃんのフェイス。今はあまりみなくなったプレイボーイよ。しかもなんだか本物のプレイボーイのうさちゃんじゃなさそう。希少なバッタモノってブランドなの。
    このシミ?カレーじゃないわよ、ビンテージの家紋ですの♡

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 00:26:21 

    中央に穴の空いたハイウエストの起毛パンツ。
    おへそチラ見せで春を先取り。
    (マタニティズボンのおへそ辺りに穴が開いた)

    胸元が開くちょっとセクシーなチュニックパジャマを羽織って。
    (マタニティ&授乳用のパジャマ)

    大人の抜け感セクシーコーデ⭐
    (穴の空いたダメ妊婦のパジャマ)

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/17(火) 00:30:12 

    着古したボロボロのROXYのパーカーに、部活で着ていたアディダスのジャージ。お腹が冷えないように、パーカーの裾はジャージにイン❗部屋着はスポーツテイストがマスト❤

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 00:33:16 

    今日のナイトウェアはGUよ!

    白のモコモコ素材。
    これををまとうと、鏡に映る厳しい現実も忘れて、まるで可愛らしい素敵な女性になれた気がしてワクワクしちゃうっていうか…

    でも実はこれ、可愛いネコちゃんのプリントだと思って買ったのだけど、よくみたらセクシーな女性の顔面プリントだったの!

    正直あまり気に入ってないわ☆

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/17(火) 00:33:19 

    unique closingの裏毛起毛のスウェットをセットアップでコーディネート。
    パンツはネイビー、パーカーはブラック。
    別日に買ったからって色間違えなんて凡ミスはしない。あえてのバイカラー。
    インナーのTシャツはvintageもの。ほぼプリントが見えないわ。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/17(火) 00:52:16 

    ふぅ…やっとバスタイム終えたわ。
    昨日もお風呂入らずに寝てしまってたから、今日こそは早く入ろうと思ったのに、こたつで爆睡…
    やっぱりまだこないだのパリでのファッションウィークの疲れがまだとれてないのかしら?
    これじゃラガーフィールドに怒られちゃうわね。

    今季トレンドの子供のお下がりビンテージもの、
    セゾン.simamuraの1980円スウェットセットアップ纏って寝るとするわ。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/17(火) 00:54:32 

    皆さん、コメントがうまいヾ(≧∇≦)

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/17(火) 00:55:29 

    人参のイラスト入りのグレートップスに、同じくグレーのボトムス。素材は今流行りのスウェットでもちろんヴィンテージ♡特にボトムスは履きこなすうちにサルエルパンツの風合いが出て躍動感溢れるスタイルになってます。
    これに就寝時の私のマストアイテム、5本指ソッススはエレガンスピンク。もちろん、足の裏のチラ見せも忘れません

    おやすみ (((o* ̄  ̄)o

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/17(火) 01:01:27 

    ヘビロテ確実な毛玉次レギンスに、この冬定番のヴィンテージ風の黒のUNIQLOヒートテックをin。動きやすさを兼ね備えて憧れのEG(江頭)
    スタイルの完成★

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/17(火) 01:07:46  ID:jYi1A26zXd 

    上下あざやかな蛍光ピンクのスウェットで統一感を出し、ヘアスタイルはあえてブラシでとかないボサ感が今季風❤️

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/17(火) 01:11:23 

    モデルっぽくじゃなくただのざます調になってるだけw

    +9

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:41 

    ヴィンテージ物の上下スーツのスエット。勿論、毛玉加工。サンポールで一分色抜けさせて個性派な仕上がりになってます。妊娠中に無理やり臨月まで、着こなしていたので、味のある逸品に仕上がってます。値段なんて付けられないですよ。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/17(火) 01:34:40 

    Un〜、今トップスのタグを確認したらUTと大きく書いてあったわ。きっとこれはユニクロね。トムとジェリーのプリントでとっても可愛いの!ボトムスはセブラ柄に、3Dの小さな水玉があちこちに付いているの!素敵でしょう?

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/17(火) 01:36:01 

    春!といってもまだ首もとを通りすぎていく風はちょっぴり冷たい♪だからコットンの紺色タートルネックでしっかり防寒♪
    紺のトップスにボトムスはあえて黒を合わせるのが気分♪
    首には更にパシュミナのようにタオルを巻いて、彼の草野球の応援にもすぐ駆けつけられそう!タオルのロゴは旅館ネームでちょっとはずすのがこの春のトレンド先取りよ♪
    上下ともUNIQLOだけど、アンダーウェアはたっぷりお腹を包んでくれるmade in JAPAN のシンプルなコットンショーツ。オヘソ☆まで隠しちゃうゾ!ワンランク上の出来る乙女は見えないところのオシャレにも手を抜きません!

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/17(火) 01:43:12 

    パステルイエローにサーモンピンクのパイピングが効いてるパジャマは、あえてサイズ感大きめをセレクト。毛玉をあしらうことでこなれ感を出したのがポイント。髪はラフにまとめて抜け感を出して。

    みたいな?www

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/17(火) 01:43:42 

    寝付けない夜は、ふわモコパジャマで身を包む・・・
    アップリケは憧れのリラックマ。
    アラサーで、やっと似合うようになったかな。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/17(火) 01:50:44 

    今日のスタイルはピンクの花柄パジャマ。なんと2千円のプチプラだけど、靴下は一足600円の絹100%の物を取り入れて、嫌味のないセレブスタイルにしてみたの。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/17(火) 01:57:38 

    バスからあがった私のスタイルは
    ヘアを優しく包む華やか花柄タオル。
    ロゴは、そうね、第一生命って書いてあるわ。
    素敵なおばさまからいただいたの。

    トップスは、セレブ御用達ユニクロのフリースチュニックよ。
    季節を先どり、雪柄なの。
    ボトムは、大人気ブランドセシールの
    ミモレ丈スカート風ガウチョよ。
    こちらも、先どり夏物よ。



    洗濯物が乾かない。寒い。

    +45

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/17(火) 02:00:55 

    トップスは春らしいピンクのトレーナー。
    上品な色合いだけど、KEDAMAだらけなので、
    女性らしさの他にワイルド感も出ている。

    下は中学校のジャージ。
    自慢する訳じゃないけど16年物のビンテージ。
    ワインレットで品のある色合い。裾は噛み砕かれたように、バラバラになってる。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/17(火) 02:10:10 

    あかんわらける(笑)

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/17(火) 02:10:50 

    やっぱり、抜け感?は大事にしたいから、ウエストは締め付けないデザインを選んでます。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/17(火) 02:12:37 

    産まれたままの姿よ。何も纏わずありのままなの。
    この時間が私の何よりのリラックスタイムだわ。


    寒っ!お湯が冷めてきたわ…ここのアパート追い焚き機能無いのよ…

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/17(火) 02:29:13 

    下は学生の頃のジャージを履いてるわ。
    裾リブになってるのが今っぽいじゃない。
    年代物だから自然にダメージ加工ぽくなってるのもオシャレでしょ。
    トップスは薄汚れて見えるグレーのヴィンテージTシャツよ。パンツにINしてスッキリ見せてるの。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/17(火) 02:42:20 

    皆さん、おもしろい!(≧∇≦)

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/17(火) 02:43:42 

    定番のレオパード柄Tシャツにボーダー柄のスエットパンツ。柄×柄の上級者コーデ。髪はあえて無造作にまとめ抜け感を出してバランスを取るのがポイント!

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/17(火) 02:46:05 

    リラックスタイムは締めつけないことが重要よ♪

    みんなは寒い日のインナーに着るみたいだけど、私はそれをプライベートな時間に1枚で着るの。

    もちろん締め付けるブラジャーなんかNG(笑)

    あえての胸ポチでゆるスタイルの完成♪

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/17(火) 02:49:10 

    トップス、ボトムはグレーのワンカラーコーデ♪
    ユーズドライクなあえてのヨレと、彼に借りちゃいました風のダボッと感が今期風♪
    ヘアはクシャッと一つ結びでこなれ感もプラス♪

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/17(火) 03:01:39 

    素材感が今日のキーワード♪

    洗いざらしのスウェットも、小慣れた雰囲気を醸し出すマストアイテム!


    服って、着続けることで熟成されていくんだと気づかされるよね♪

    そんな私のマイブームは毛玉!(≧∇≦)

    やっぱり毛玉って素材感がわかる、っていうか。。。やっぱり着る人を選ぶ…っていうのが一般的なイメージだと思うの。

    敬遠しがちなアイテムだけど、頑張ってる感を出さずに着こなせるイチオシアイテムです♪

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/17(火) 03:02:39 

    今、モデル仲間(ガルちゃん仲間)で流行ってる毛玉スエット。もはや定番だから家ではだいたい着てるよ!ユニクロだからプチプラだし色違いで大人買い!メガネは10年前に買って、もはや度が合ってないから家でしかかけないGUCCI!全身ファストファッションでも一点ブランドを取り入れたらチープな感じがしないよね!みんなも真似してみて!

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/17(火) 03:14:24 

    ユニクロで買ったグレーのスウェットパンツにGAPのヒートテックインナーをINして無印のノンワイヤーブラを敢えて見せブラ風に取り入れてカジュアルスタイリングにしてみたよ〜

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/17(火) 03:22:24 

    メンズのパーカー
    一枚で彼シャツ?感を演出♡
    シルクの羽毛布団にくるまってます。
    脚がシルクと擦れて気持ちぃ♡

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/17(火) 03:32:41 

    今日のナイトウェアは、
    トップスがUNIQLOのメンズであえてシルエットを大きくしてざっくり着こなしているわ

    パンツの方は、UNIQLOのレディスであえてタイトなジャージを私の大切な宝物達が入ってるクローゼットから引っ張り出してきたの!

    こういうメリハリのある緩い感じのナイトカジュアルスタイルは私にとって日々のルーティーンワークには欠かせないものだわね。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/17(火) 03:43:49 

    西松屋で購入した明るいグレーのセットアップで春らしさを強調し、胸元には大きく穴を開けおっぱいをチラ見せコーデ♡
    赤ちゃんに大人気です(^^)

    ※授乳パジャマ

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/17(火) 04:18:31 

    洗濯機であえて縮ませたヴィンテージのジャージ、
    袖口からはBABAシャツをチラ見せ。
    ボトムは、先日衝動買いしたUNIQLOの今期新作よ。
    ソックスには、昨秋から春を意識して穴を開けてみたの。
    冬は、しもやけになりそうだったけどお洒落には我慢も大事よ!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/17(火) 04:41:24 

    ジャムを選ぶ感覚ワロタww

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/17(火) 04:42:19 

    ほら、おしゃれは引き算だって言うじゃないですか。引き算って「➖」でしょ?そうなると、おしゃれの最終形態はボーダーかなって。

    その中でも自分らしさってゆうのかしら、わたしはここだよ!ってゆうのを伝えたくて、トップス、パンツ、靴下は全て色が違うボーダーにして鮮やかさを出しています。

    引くけど自分を出すって、こうゆうことかなって、わたしやっとわかった

    +37

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/17(火) 05:36:19 

    ユニッキューロ、あらごめんなさい発音よくて。
    ユニクロで伝わるかしら?
    そうね、ユニクロのパークワァーを素肌に。
    セクシーそしてワイルドにせめるわたし。
    インナーを全て洗濯機に入れてしまったなんてことはないわ!
    そんなトップスに対してボトムは毛玉だらけ…いいえ、満開の星空を思わせるスゥエットゥよ。
    ワイルドかつ繊細、これが本当の銀河鉄道の夜よ。

    +46

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/17(火) 05:37:58 

    日本ではSHIMAMURAやUNIQLOというブランドが大流行してるみたいね。
    ウールボールなんて、日本の女の子はとってもおしゃれね。

    「ありのままの」なんて言葉が流行っているけど、実はわたしはずっと前からありのままの姿で寝ているの。ディズニーはわたしに影響されたのかな、って。

    朝、太陽の光でめざめると、たまに身体がゾクゾクすることがあるわ。きっとこれは素敵な1日の始まりに身体が興奮しているのね。ほら、熱だって37.8もあるじゃない。

    +75

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/17(火) 07:08:22 

    全身ユニクロで合わせてみました♪オマタの部分に穴が開いてるのがポイントかな(^^ゞ

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/17(火) 07:43:36 

    メンズlikeなオーバーサイズドボトムのウエスト部分にシュシュを投入することでフェミニンな印象を
    さりげなく羽織ったぷくぷくカーディガンの下は存在感のあるインナーをチラ見せ
    足元は抜け感のある素足を意識して

    (ゴムの切れたシュシュで縛ったスウェット+弟の毛玉だらけのパーカー+200円で買ったTシャツ+に裸足

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/17(火) 07:48:15 

    ものすごく面白い人がいる笑

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/17(火) 07:58:42 

    ヴィンテージ物の私の部屋着はもちろんノンウォッシュ。

    私だけのオリジナルな香りを楽しみたいから。

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/17(火) 08:13:27 

    「カリスマモデル」風が読者モデルからパリコレモデルや世界的ファッション雑誌編集長風まで幅広い(笑)

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/17(火) 08:19:27 

    只今、リラックスタイムでございます。
    ファストブランドのしまむらで購入したパジャマにニトリで購入したこたつに入って横たわってるなう。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/17(火) 08:20:18 

    仕事用の穴開きダウンジャケット。
    春と言えど東北の朝晩は冷える。

    パンツは塩素で色落ちしたタータンチェックのズボン。おっとこれも仕事用だぜ。

    ちなみに普段の生活でも着ちゃう時があるぜぇ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/17(火) 08:21:44 

    208
    おもしろい!
    思わず笑ってしまた

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/17(火) 08:22:18 

    コレ?
    コレはGUと言うブランドで買った服よ
    着やすいし、何度も着てるの
    勿論、上下GUよ

    しめて3,000円くらいかしら?オホホホ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/17(火) 08:30:35 

    祖母から代々受け継がれている
    そうしぼりのちゃんちゃんこですわ
    背中が他にはない保温効果
    さすがですわ

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/17(火) 08:33:37 

    クタクタのヴィンテージのスウェットに、暖かさとカジュアルを取り入れたパーカーを着てるわ。どれだけ寒くてもオシャレのために靴下は履かない主義なの。そうね、しいて言えば毛糸をまとっているわ。素足に毛糸なんてとってもファビュラスでしょ?

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/17(火) 08:55:29 

    モデル仲間のみなさんは今日のコーディネートは決まったかしら?
    私ったら美容のために20時に寝たら4時に目が覚めたのよ。でも二度寝はしない主義なの。
    やっぱり早寝早起きが最高のサプリメントよね!

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/17(火) 09:28:53 

    上は白のフリースに、下は白基調のヒヨコが溢れんばかりに描かれたパンツ。
    まず上下異素材がポイントよ。
    そして、トップスをインしてハイウエストに。
    これで足長効果もだけど、お腹が冷えることなく眠ることができるの。
    この着こなしは永遠にマストだと思うわ。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/17(火) 09:34:02 

    おはようございます。
    みなさんファビュラスな着こなしで寝ていらっしゃるのね。
    素敵だわ。

    今日の私のファッションポイント?
    そうだなー。どこだと思う?

    見えないところのおしゃれを心がけているんだけど
    実はスカートのファスナーが軽くあいてるの。
    なぜかって?こなれ感を出すため。
    春と一緒に芽吹いている私のバディのため
    ちょっぴりきつくなっている春物スカート達は
    こうやって着ているわ。ヴィンテージが好きだからね。くすっ。
    7年前のスカートでもはけるの。
    体型維持のタメにも良いわよ。
    もちろんファスナー分は誤差の範囲。

    では皆様今日も一日素敵に過ごしてくださいませ。

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/17(火) 09:47:30 

    真っ白なふわふわな生地に、オレンジ色の水玉があしらわれたパンツを履いてるわ。
    寒い時期にはピッタリの一枚だわ。
    ちなみに全国的にも有名な、しまむらで購入した一品ですの。
    わたし流に、猫の毛もポイントでゴージャスにあしらわせてもらってるわ。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/17(火) 09:53:53 

    ウールボール!
    可愛い毛をちりばめた…!
    ISLAND VILLAGE!!!
    世界的ブランドU・N・I・Q・L・O!
    色落ちヴィンテージ!

    なんか、かっこいいんじゃないかと錯覚し始めました(笑)

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/17(火) 09:58:10 

    トップスのインナーはユニクロで購入したフリースでヘビロテアイテムです♪
    重ね着したお尻が隠れる丈の厚手のトレーナーの真ん中にはキュートなねこちゃんのプリント♪袖口はあえてのヴィンテージ感あふれるダメージ加工を施して穴をあけました♪
    ボトムは肌に当たる部分はボア加工であったかいんだから~♪

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/17(火) 10:23:09 

    今日はお家でのくつろぎスタイルを皆さんにご紹介♪

    トップスは黒とグレーのボーダーロンTをチョイス。あえて少し大きめのサイズ感が今の気分☆(*ただ伸びちゃっただけ)
    上には今季トレンドの黒のスエットパーカーを。流行りもしっかり抑えないとね!(*本当は何年も着てるやつ)
    ボトムスはアースカラーのロングスカート。ブラウンとカーキの中間みたいな色が絶妙でかわいい。(*微妙な色すぎて激安だった)
    足元はボルドーのモコモコソックスで指し色にしました。(*洗ってあるのがこれしかなかった)



    雑誌とかでよくあるおしゃれ芸能人の私服みたいなイメージで書きましたwwたのしいw

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/17(火) 10:32:02 

    ヤバイ‼︎このトピ第二弾きた♡♡

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/17(火) 10:44:26 

    さすがトップモデルともなるとパリで通用する人達ばかりだわ。
    そんな私もPost officeに行くのにも意識は高く持ってるわ。
    ほら、私たちって撮られる立場だから常に怯えてるのよね、フライデーに。
    モデルのマストアイテムのマスクは欠かせないの。
    真冬仕込みのダウンジャケットを着て街中をウォーキングしていると何だか自分が特別になった気分で熱い視線を感じるわ。
    そうそう、あのパリでのステージを思い出してなんだか体まで暑くなってきちゃった。
    でもいいの、私は最前線で戦いたい人だから。今から2016年冬コーデをしないと気が済まない女なのよ。
    来年の流行が知りたいですって?
    いいわ、教えてあげる。
    ウールボールが来るわよ!それと本当は教えたく無いんだけど穴の空いたウールシューズ。
    私を追うがいいわ!

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/17(火) 11:30:30 

    今の私のコーデ?
    休日なのでラフな感じよ。

    春とはいえまだ冷えるでしょ?
    インナーは女性らしい春色のヴァ・ヴァシャーツ、
    失礼、ババシャツね、日本での発音は。
    その上にはど真ん中に「Favorite 」のロゴ。
    意味はお気に入りや人気者。
    フフ、休日なのにあえて一人でいる私にピッタリ。
    なんてね。フフ。
    その回りや袖にはヴィーテージの証、毛玉をちりばめてるわ。ここでのモデル仲間も注目してるマストアイテムね。

    ボトムスは中学校の指定ジャージよ。
    深いワインレッドはさながら100年物のフランス産ワインのよう。
    sizeは大きめでゆるっと着こなしてるわ。
    33ドルくらいで購入したのだけど、
    かれこれ15年ヘビロテしてるの。
    良いものに値段は関係ない、これお洒落の基本よ。
    覚えておくといいわ。

    ちなみにショーツも流行りの毛玉つき。デリケートゾーンが触れる部分は少し黄ばんでるわ。
    もちろんこれもヴィーテージよ。

    +34

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/17(火) 11:56:47 

    ベージュのババパンに三部丈のスパッツ、フルレングスの股引を重ね、ラインをなめらかにするために腹巻きをON。
    上は敏感肌を守るためにタートルネックを裏返しに着て、田舎の祖母を思い出させるベージュのババシャツを重ねる。
    一見ほっこりコーディネイトに見せかけて、タートルネックの縫い目が少しパンクな私を演出。
    そしてスーパーの洋服売り場で買ったピンク色の花柄モコモコパジャマで計算されつくした重ね着を覆い隠す。

    あえての覆い隠し。
    重ね着を見せびらかすなんて大人はしないのよ。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/17(火) 11:57:11 

    電車で読んだらあかんわこれwww
    みんな大好きww

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/17(火) 11:58:43 

    このトピおもしろ~www
    元気でるわ!

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/17(火) 12:03:14 

    225さんの「ヴァ•ヴァシャーツ」で爆笑wwwwww

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/17(火) 12:05:17 

    モデル仲間の皆さんのコーデ、参考になるわ!オシャレ心をくすぐられて今すぐワードローブをとっかえひっかえ試したくなっちゃう☆

    でも私、これから夜のお仕事だから少し仮眠をとらないと……。夜のお仕事は華やかだと思うでしょ?でも実際はたくさんの年上の大事なお客様をおもてなしするから少しも気が抜けないの。仕事中はお店から指定されたピンクの衣装をまとわなくちゃいけないから、せめて行き帰りはヴィンテージもののジーンズにラフなセーターで心をリラックスさせたいわ。もちろん皆さんのマストアイテムのウールボールと飼い猫のウール100%のフリンジ付きが気分よ♪コート羽織るとウールボールと猫毛フリンジが隠れちゃうのが残念なくらい!

    はい、老人ホームの夜勤でーす☆

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:08 

    私?そうねぇ、ブラックカラーにロックなプリントが施されたヴィンテージスウェットのマキシワンピで、もちろん流行のwoolball付き☆
    カッコ良さとラフさがポイント!
    気温によってはママからもらったピンクのガウンをアウターに合わせるわ♪
    このアウターはブランケットのような素材でマルチドットの模様が可愛くてお気に入りなの☆
    ピンクのガウンとブラックマキシで甘辛MIX!
    やっぱりインドアスタイルも個性を大切にしなきゃね!
    みんなのファッションも素敵よ♪

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/17(火) 12:19:16 

    え?今時こんな肩パッドが入っている服を着るなんて時代遅れ?
    やぁだ肩パッドなんて入ってないわよ、自前よ、じ・ま・え♪
    私は神から肩パッドの祝福を受けた女なの、何を着てもビバ!80年代!になるのよ!

    +37

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/17(火) 12:29:33 

    会社からプレゼントされた
    ネイビーのゴージャスベスト
    ネイビーのゆるゆるスカート
    それに みんなにお披露目マイネームプレート
    おぉっと
    忘れちゃだめだめ
    書きやすさの中にも マイハンドジャストフィットの
    ボールペンを2本 ポケットにイン

    足元にさりげなく 靴下二枚ばき
    シャツにインクの染め物柄はいってるところが
    今日のポイント

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/17(火) 12:30:59 

    肩パッドの祝福www

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/17(火) 12:32:51 

    神は実在するか・・・って議論があると思うけれど、実在するのよ!だって、みんなバスケットボールの神様マイケル・ジョーダンの存在を知っているはずよ。
    そんな彼を象徴するナイキのバッシュ「エア・ジョーダン1を」履いているわ。あとのコーディネートは“彼”を主役に引き立てるためのチームプレーで余すとこなくユニクロよ。あえて胸をぺちゃんこにしてボーイズライクを体現しているわ。
    なぜ普段はウールボールをまとって何よりも自然体を大切にしている私が、こんなおしゃれテクニカルファウルをもらってまで、とち狂ったようなファッションモンスターになってるかって?
    そうね、恥ずかしいけど白状すれば愛する男(スラムダンク・桜木花道/黒子のバスケ・火神大我)と同じファッションをしたかったってことね。
    (バスケ漫画が大好きです・・・)

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/17(火) 12:34:06 

    昼寝するつもりが
    寝れなくなった~
    爆笑

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/17(火) 13:23:11 

    今季流行りのblue long onepieceと丸一日お風呂に入ってない身体が見事に調和されているわ♪
    なんて贅沢な香りをはなつのかしら。
    それからねいまHIMONO GIRLS がラスベガスの女子の間で話題になっているのよ(^_−)
    わざとチョイださ女を演じてboysを翻弄させてみて♡

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/17(火) 13:37:49 

    トップスはこの春マストバイの辛子色のカットソー
    (胸元はノーブラでセクシーを演出)
    ボトムスはLAで火がついたスェットをチョイス!!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/17(火) 13:53:35 

    6さんのウールボールで笑ったww

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/17(火) 13:56:49 

    今日はお仕事なのでニットとタイトスカートのキャリア系コーディネートです

    ニットは繰り返し洗濯してえり元を伸ばしたものをチョイス。自然な鎖骨見せがセクシーさとこなれ感を演出してくれます。
    タイトスカートはヴィンテージもののUNIQLOポンチスカート。
    時間をかけた天然の摩擦効果で、表面を毛羽立たせたリアルなクラッシュ感が◎です。

    足元は芯を表出させたヒールのパンプスで女性らしい足音を響かせて。


    定番の中にも女性らしさ、リラックス感のあるスタイルに仕上げてみました

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/17(火) 14:04:02 

    パリジェンヌのリラックスタイムをオマージュしたゆるめスタイル。
    あえて体型を出さないことでセクシーさを演出して。

    トップスはパステルピンクとチョコレートカラーのトレーナーで春待ち気分。
    ボトムスはアースカラーのグレーで、上下まとまりのないコーデがこなれたファッション上級者。
    毛玉が増えても気にならない。
    今が本当の私スタイル。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:40 

    ポパイの奥様オリーブのついたあえてハゲ加工されたスウェットトップスに足首がでてしまう丈のスウェットパンツ、そこにあえて毛玉をあしらった靴下を履きこなれ感をプラス。
    全体に程よくペットの毛を絡ませ甘辛ミックスに仕上げました。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:02 

    UNIQLOのヴィンテージフリースに暖パンを合わせて…差し色にダイソーのフワモコ靴下ピンクをチョイス!
    生活感そのものを敢えて丸出しにするってゆう、こだわり…。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:07 

    6さんのウールボールに笑ったww
    毛玉も可愛くおしゃれに聞こえるね!

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:41 

    トップスは定番のヘアーボール付き、あえて、ダボっと伸び感のあるゆるふわ系に、靴下の見せないお洒落トレンドのシースルーで透け感を、そこにセットアップのボトムス、ハード感もプラスしたダメージ加工のヴィンテージ物は、全身UNIQLOコーデ☆
    ヘアスタイルは、落武者を意識してぬけ感をかもしだしたナチュラルティストにキメッキメッ☆

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/17(火) 14:43:34 

    ラビットのリアルファーがついたパンツ履いてる。

    (ペットのうさぎの毛が付いてるだけです…)

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:05 

    トップスはグレーのドット柄ヒートテック1枚よ!

    薄着になりがちな暖かい日だからこそ、体を冷やさないよう工夫することが重要なんじゃないかしら?

    ドットはランダムに毛玉があしらわれているわ!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/17(火) 15:14:56 

    こんな天気のいい日には、ラウンドネックのカットソーでお出かけ。
    甘くてキュートなプリンカラーの髪を風になびかせると、隠れていた首筋から等間隔に並んだエレキバンがチラリ。
    殿方のツボを押さえた小悪魔なアクセサリー使いなんて小娘には真似できないでしょうね。

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/17(火) 15:30:17 

    246
    キャットファーに比べたらまだまだだけど、一部のモデル達の間ではじわじわと来てるトレンドよね。もちろん、私もそこはいち早く取り入れたわ。
    最近じゃリアルファーだけじゃ個性が引き出せない気がしてチモシーを定番のウールボールとツイード風にしてみたり、気がついたらバッグの底に入ってるぐらいよ!

    チモシー=牧草

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/17(火) 15:32:35 

    毛玉ニットと毛玉タイツ、リラックスした休日ライクは最強だよね(^_-)

    誰にも見られたくない(*´-`)笑

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/17(火) 15:56:19 

    気付いたら家にあった、年代を感じさせるピンクの花柄パジャマ。
    今日は暖かいから下半身は開放的に、おパンツだけよ。
    おパンツは、イオンで数年前に買った厚手の花柄のもの、毛玉感が心地いいの。
    ヘアースタイルは、YAWARAちゃんを意識して、無造作に結んでみたわ。

    いつもこんな感じです、家の中ではだいたいズボンは履いてません。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/17(火) 16:14:29 

    モデル仲間も愛用中のUNIQLOで購入したボーダー柄のトップスに、ボトムスはSIMA・MURAで購入したバンビちゃん柄のパンツを合わせてみたわ。
    もちろんトップスはinしてスッキリとヘルシーな着こなしでね。
    ヘアスタイルは100YENSHOPで購入したピンで、前髪をあえて七三分けに。
    モダン&クールstyle

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2015/03/17(火) 16:15:17 

    ピンの表紙撮影があったから専属ヘアメイクに知的な印象に仕上げてもらったわ。
    編集長の指示で、目線くれだの顎引けだのカメラマンの注文が多くて疲れちゃった。トップモデルも舐められたもんね。
    ファッションは知的なヘアメイクに合わせて、ヤングモデル達からの圧倒的支持ブランドAOYAMAのスーツで全身コーデがイイ女。
    KENZOかAOYAMAかって言われてるわよね。
    今日ばかりはウールボールは脱いだわ。
    私は自分のセンスをいつだって信じていたいのに。私のファッションは日本ではまだまだ理解されないことが多いみたいね。
    今からファンへの手紙の返事を書くわね。


    (面接用に髪切って履歴書に貼る写真撮って洋服の青山のスーツ)

    +33

    -0

  • 254. 匿名 2015/03/17(火) 16:15:55 

    ええ、これも旦那とお揃いよ。
    この前街を歩いていたら、今の季節にも君にも似合うよって言うから嬉しくて私も同じ様に伝えたわ。
    薄いさくら色に純白の横縞、同じさくら色のボトムアクセントに鼻にエリエール付けっぱなし。次回はこれでランウェイでウェーイするわ。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/17(火) 16:26:06 

    やばい!私の部屋着は買ったばかりだからまだウールボールがついてない!
    たくさん着たおして早くKE・DA・MA加工しなくっちゃ!
    部屋着はウールボールがついてこそ味がでるんだよね!

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2015/03/17(火) 16:31:24 

    トップスはしまむら、あのお店ならではの「なんでこの余計なプリントを付けるんだよ!」と叫びたくなる初心者にはコーデが難しい一枚。
    ストレッチパンツのウエストはゴムで伸縮性が抜群、ワガママなゆるふわ三段腹にも適応する優れもの。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/17(火) 16:40:41 

    よく晴れたステキな昼下がりね。とっても気分がいいわ。
    今日の私のスタイル?ボトムスは、そうね、ブラックのタイトスパッツよ。私のチャームポイントのヒュージなヒップを…あ、ごめんなさい、大きなお尻を、余すところなく見せつける最強のセクシーアイテムよ。この下にはさらに白いアンダーパンタロン…つまり股引きを履いてるわ。え?GG(ジョルジオアルマーニ)ですって?あ、ジジ臭い?バカなこと言わないで。冷えはモデルの大敵なのよ。
    そしてトップスはエメラルドグリーンのトレーナーよ。大きくラブと書いてあるわ。そう、愛を全身で感じてるの。と同時に愛を表現しているのよ。
    髪は高い位置に丸くまとめてるわ。玉ねぎ乗ってるよって言われることもあるけど、それでもいいの。玉ねぎは嫌いじゃない、血液をサラサラにするモデルの味方だから。
    足元は深緑色のルームシューズ。サイズ間違えてるよって?なぜならこれは父親の物よ。昼の間は私が使用してるの。メンズの物をシェアするのが今季のトレンドなのよ。亀踏んでるよってよく言われるけど、それでいいの。亀は万年てゆうでしょ?それに亀ゼリーは美容に最適なのよ。食べたことないけど。

    +42

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/17(火) 16:58:17 

    気品あるゼブラ模様のパ~カ~きてますの。

    ん?小さな穴?それはね、ジャングルをイメージしてあけましたの。

    気品あるパ~カ~(友達からの貰い物)
    ジャングルをイメージした穴(ただの虫食い)

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2015/03/17(火) 17:10:24 

    ウールボールwwwww!!!!!
    最初にウールボール出してきた方天才です!

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/17(火) 17:11:59 

    guのドット柄のテロっとしたパンツに、首元に少しあえてヴィテージ風の切れ込みがあるグレーのロンTを組み合わせて、モコモコの淡いピンクの靴下を組み合わせるのが、この春の流行りです。

    こんなファッションの時は、髪はまとめて、前髪をパッチン留めにすると、春らしいので、この春はパッチン留めがマスト!!

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/17(火) 17:27:17 

    もれなくみんなダサいww

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/17(火) 17:55:26 

    その日、あるものを身にまとい、気にしない…!
    それがマイスタイル!

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/17(火) 17:57:09 

    ユニクロフリースに付いた毛玉は、あたしの生きてきた勲章。毛玉リスペクト!

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/17(火) 18:35:05 

    上は今日バイトに着て行ったビジューぽい毛玉の着いたトレーナー。着すぎて縮んじゃったから裾からあえてヒートテックチラ見せ。大丈夫。職場は制服があるから。

    下は特にヒップ部分に毛玉を散りばめたグレーのスエット。これパリスとお揃いなのよ~

    さ、この格好で愛犬の散歩行ってくるわ。犬種?柴犬よ

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/17(火) 18:46:03 

    今日のコーデは胸ポケットを施したボーダー柄トップス。
    Vネックだからデコルテもスッキリ見えるし、小顔効果もバッチリ!の
    スグレもの。ポイントは少し長めのロング丈。これで気になる体型カバーも
    OKね。もちろんブランドはアイランドヴィレッジよ。

    パンツはプロノ。ゆったりしてて動きやすいメンズライクなワークウェア。
    ハードな現場にもしっかり対応できるから安心。ここはおススメよ★

    プライベートは気取らない…。それがガルちゃんモデル主義ってわけね。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2015/03/17(火) 18:46:06 

    リゾートテイストのこなれパンツで、
    オールドテイストのボーダーカットソーをカジュアルダウン♪
    こだわりのファニチャーに囲まれたリビングで、
    お気に入りのブランケットにくるまって、弾むガールズトークは最高のひととき♪

    現実→部屋着のズボンに何年も前のカットソー。
       お値頃な家具に囲まれた居間でいつもの布団をかぶり、
       ガルちゃん楽しんでいます。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/17(火) 18:52:06 

    プロノ(笑)

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/17(火) 18:52:39 

    はぁい♪皆今日はHAPPYな1日だったかしら?
    私はOFFを楽しんだわ♡
    今日のコーディネートは自然ダメージ加工の黒のレギパンに、コインランドリーで縮んだピンクニットを合わせてみたの♡春らしいでしょ?♡
    足元はCOOLにヒョウ柄モコモコソックスよ♡
    OFFでもCOOLさとCUTEさは忘れないようにしているわ♡

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/17(火) 18:59:53 

    お部屋でゆったり過ごすときはユニクロのスエットはマスト♡立体的なピンドット(毛玉)柄で部屋着でも可愛さを忘れずに!でも色は上下ブラックだから、ドットなのに甘すぎないの♡
    ヘアアレンジはラフにまとめた低めのポニーテールで、洋服に合わせた大人カワイイ仕上がりに。あえて後れ毛を出すことでこなれ感の演出もできるから、オススメのアレンジだよ!

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/17(火) 19:03:27 

    世界的ブランド、GAPのロングTシャツ。
    冬の終わりに[特別]にお安くGETした赤&白ボーダーで楳図かずおを意識。
    ボトムスは、アベイルで宅の主人からクリスマスプレゼントで頂いた、霜降り調の赤いスエットでカジュアルをプラス。
    スエットのウエストの紐は、こなれ感を出すために洗濯×200回ほどであえて消失。
    スキャンティはしまむらで$2.99。

    上下赤のハイセンスカジュアルでCOOPさんをお出迎えしたわ。

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2015/03/17(火) 19:11:23 

    人種関係なくいろんな顔を貼るトピ
    人種関係なくいろんな顔を貼るトピgirlschannel.net

    人種関係なくいろんな顔を貼るトピ最近、世界中のいろんな人達の顔を見るのにハマってます。 「こんなにいろんな顔があるんだ!」って感慨深い気分になります。 容姿や年齢、性別は問いません。いろんな顔、お待ちしております。

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/17(火) 19:18:53 

    仕事終わりに帰宅中よ。
    オフィスではビンテージNGだから、家では個性派の私もキレイ目大人女子のオンスタイルで行ったわ。
    でもね…よく見たら黒tightsにwoolball!
    ここで私らしさ発揮ね!そう、いつだって攻めていたい。

    しかし、、今日は直属の石破茂似のBOSSにイライラさせられた一日だったわ。日本のアラフォーOLって案外辛いものなのよ。あぁParisの風が懐かしいわ…
    ごめんなさい!つい、中山美穂みたいなコト言っちゃったわね。
    でも、今モデル仲間のみんなのこのトピ見て、癒されてるところよ。感謝するわ!

    +36

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/17(火) 19:49:09 

    胸元に母校の校章が入ったジャージで、永遠の若さをアピール
    ズボンはシンプルにユニクロの灰色スウェット
    3年後くらいに流行りそうな個性的なコーデとなっております

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/17(火) 19:55:42 

    257さんの
    「亀踏んでるよ」がツボって
    腹いた〜!!
    アナ・ウィンターに紹介したい〜!

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/17(火) 20:06:37 

    そうですね、まず一番大事にしてること、それはストレスを感じない服を着ること。
    オフのときくらいはあまり締め付けられたくないので。
    トップスとボトムスはやはりUNIQLOですね。
    サイズも豊富ですし…モデル仲間もみんな愛用してますね。
    そしてヘアスタイルはあえて枝毛を散りばめたロングヘアーを下ろしたままで、けだる感を演出します。
    決めすぎてもあれなんで。
    足元はアイヴィレで購入したふわもこロングソックスをあえてルーズにして、こなれ感をプラスしてみたり。
    色はショッキングピンクなんかにして春らしさを演出してみたりも。
    ナチュラルが好きなので、メイクもあえてしませんね。
    眉毛や口元のヒゲなんかもあえて生やしっぱなしにしてますし。ナチュラル思考なので。
    ありのままの姿でいるのが、ストレスフリーなんじゃないかなって思います。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/17(火) 20:07:10 

    白のタートルネックに、ピンクのラインをあしらったネイビーのジャージ素材のパンツ。
    さりげなくピンクを取り入れることで春の先取りコーデの完成。
    寒くなったら黒のフリースをon。
    印象がガラリと変わり、大人可愛い雰囲気に。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2015/03/17(火) 20:10:18 

    そうね、何度も洗って絵柄が消えたトレーナーだけど
    ポイントは、袖口のゴムをあえて伸ばしてロココ調ドレスっぽくビラビラさせたところ
    難点は、シノワ風ヌードルをいただくときに袖口がスープに漬かっちゃうところかしら

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/17(火) 20:14:38 

    グレーのトップスにグレーのパンツを合わせてみました。
    (グレーのスエット上下)

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/17(火) 20:22:17 

    洗濯で縮れたチビTでスタイルアップ。

    下はパステル色のボーダーゆるふわ女子スタイルです。

    またTシャツで夏先取りもポイント

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/17(火) 20:22:46 

    今日のcode♡
    Tops:5年前くらいに買った黒のVネック(マウジーだったような)
    bottom:8年前くらいに買ったdenimのminiskirt♡(どこのか記憶にない)
    pumps:abcmartのインソール♡(去年購入)

    流行りを追わないシンプルCODE♡

    物持ちいいな、私。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/17(火) 20:47:32 

    今日の私のコーデは
    少し目を離した隙に、愛しのバニーちゃんがダメージだらけにしてくれた風通しの良い
    ユニクロのトップスと祖母からいただいたビンテージものの、もんぺよ。
    鏡を見ると、どこかからタイムスリップしてきたような気持ちになるの。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/17(火) 20:48:01 

    春夏秋冬、同じ部屋着と見せかけて
    温度調節は、自由自在の肉体。。
    寝間着と一緒なので、若干背中が透けてシースルーがセクシー。ほつれはインディアンテイスト

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/17(火) 20:48:57 

    今日は暑かったわね~。
    さすがのカリスマモデルも今日のコーデはイマイチだったわ。

    トップス 暑いのにタートル&10代が着るようなレースパーカー

    ボトムス 急にお仕事お姉さんのようなタッグ入りパンツ

    極めつけはもう仕舞わなきゃいけないような秋口から履いているウェスタンブーツ

    このブーツが長靴みたいにパカパカ言っちゃってホント恥ずかしかったわ~

    でも待って。実は今日古着屋さんに行って来たの。

    サマーニットと柄物タンクトップを買ってきたわ。

    春は出遅れたけど夏は先取りするわよ!

    ガリガリに痩せてはいるけど皆の注目を浴びたいから明日からダイエットするわね!

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/17(火) 20:50:35 

    楽しい。見られてないってだれる

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/17(火) 21:04:10 

    毛玉を惜しみなく散りばめたエンジ色の膝丈パーカー。
    帽子部分の紐をあえて引き抜くことでこなれ感をプラス。
    差し色に深緑のレギンスを合わせクリスマスカラーコーデにすることで、季節に流されない芯の強さを表現。


    なにこれ。笑

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:09 

    今日のコーデ♪♪
    世界中で有名な"UNIQLO"のスウェット!
    色はグレーでサイズはLの大きめ!
    彼氏から借りました風に見せてるよ(-_^)ふふ

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:28 

    しまむらの黒インナーとしまむらタンクトップを重ね着♪
    下はドラッグストアで購入した
    ロングスカート♪ モノトーンでまとめて、リラックス&クールな今日♪

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/17(火) 21:29:21 

    春のファッションはホント難しいわね。冬のままだとおばさん臭いし、パステルカラーでは若すぎるし。

    あ、ファッション雑誌4冊溜まってるわ。

    早く読まないと遅れちゃうわね。

    なによ、おばさんトピになってるじゃない。

    やーね、明日読みあさるわよ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/17(火) 21:36:59 

    シロクマ柄が個性的なボトムのセットアップパジャマは、撮影で着て気に入って買い取ったものだそう。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/17(火) 21:44:58 

    ちょっと待って!
    ガルちゃん民富裕層多いけど意外と洋服には無頓着w

    あと、アイランドヴィレッジとユニクロ、毛玉率高い!
     
    だからお金貯まるのねー!見習わなくちゃ。あ、古着屋さんも外せないわよ(^^)v

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/17(火) 21:45:44 

    うさぎがトレードマークのベビー服ショップで買ったパンツを履いてるよ
    色は鮮やかなパープル
    プライスダウンされててワンコイン(99円)で買えたの
    トップスはUNIQLOで買った淡いピンクのもの
    一箇所小さく肌見せスポットがあって、哀愁をさそうというか、色気を感じさせるわね

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:54 

    カリスマエコモデルだけど今日はお風呂に入らないことに決めたわよ。

    何故って?生理中で眠いったらありゃしないの。

    せめてシャワーだけでもって思うけどウォッシュトイレにビデってあるじゃない?
     
    あれで我慢するわ。

    あら、初めてのマイナスかしらね。

    でももう瞼が重いわ。おやすみベイビーちゃん達(*^_^*)

    +18

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/17(火) 21:57:27 

    新聞のような灰色ジャージに昔を思い出させるレトロなロゴが付いている黒ズボン。
    あえて毛玉をビッシリつけさせ、未来風ファッションをイメージ。足はもちろん素足。これであなたも超一流のコーディネーターよ!

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/17(火) 22:05:25 

    海辺で水着の上からシンプルなシャツが一枚あればキマる!

    実際は、よれよれのTシャツにパンツ一丁

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/17(火) 22:08:43 

    今日のコーデは春を先取りしてwoolballをふんだんに使ったspringknit。
    元々ピンクだったけど今はベージュ。vintageよ♪
    ブランド?勿論si.ma.mu.ra。
    ボトムはモデル仲間じゃ定番のUNIQ・LOのレギンス。これもvintageよ。
    あとDAISOのshoppingbagは昨日買ったばかりなの♪

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/17(火) 22:11:06 

    アウターにはGUで買った白のカーデを羽織ってるわ。トップスは同じくGUのデニムシャツよ。家ではインさせることなく、オーバーにして着る事が大事ね。ボトムスは、セクシーパンティーをそのままチラ見せさせながら穿いていたいのだけど、オシャレ感と寒さ対策を兼ね備えたUNIQLOの黒のヒートテックレギンスをはいているの。
    きょうは、とってもあったかくて暑いくらいだったわ。だからとても薄着なの。それじゃ。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/17(火) 22:15:29 

    私、試着なんてしないのよ。

    フィーリングで買ったニットワンピの袖がなんと五分だったもので、
    中にヘビロテでまわしてるハイネックを重ねて着ているの。
    お洋服もお日様にダイレクトに当てて干してあげてたからいいお色に変色したみたい。
    ナチュラルに生きるって素敵よ。

    ボトムはインサイドがボアになっているルームパンツ。
    感性を研ぎ澄ませてなくちゃいけない職業だからオフでは優雅にリラックスするの。
    ウエストはゴムよ。

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/17(火) 22:22:56 

    しまむら&UNIQLOのウールボール率の高さwww

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/17(火) 22:29:12 

    多分同じ人連呼。私もだけどね。楽しい~(≧▽≦)

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/17(火) 23:19:48 

    少し暖かくなってきたからモコモコパジャマはやめて、溝鼠色のスウェットを引っ張り出して着ているの。
    unisexなアイテムは彼氏から借りちゃった風を装うのが基本だよね☆だから迷わずXLサイズを購入!
    家に帰って着てみたら、まさかのjust sizeだったけどね。

    髪の毛はDai so Wooで買ったプラスチックのカチューシャでオデコ全開。
    このカチューシャ、今年に入ってからもう三つも買ってるの。
    えっ?そんなに気に入ってるのかって?ううん違うの。
    私の頭が大きいからカチューシャが悲鳴を上げて折れちゃうんだ。
    今度お店に行ったときに、まとめ買いしておこうかな。

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/17(火) 23:35:43 

    カインズでゲットした黒のウォームインナーに、膝をたるませたグレーと黒のボーダーのワイドパンツ!
    ニップルの存在感を全面に押しだし、左膝とヒップにヴィンテージ加工で肌をチラ見せ♪
    シックな色合いにセクシーさをプラスして、大人のリラックスタイム。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/17(火) 23:50:55 


    休日のリラックススタイルは等身大の自分を大切にしてるわ。

    世界中の女性が憧れるブランド UNIQLOのスエットパンツは私のお気に入り。
    5年モノのビンテージよ。
    このパンツさえあれば、何も怖くないわ。

    トップスには先ほどまで仕事で着ていたボーダーのTシャツをそのまま合わせたわ。

    敢えて着替えない。

    これが私。

    アンニュイさが、私が私で有り続ける秘訣なの。


    +21

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/18(水) 18:01:58 

    Hi!カリスマエコモデルの登場よ!

    ボトムスは3日目に突入したわよ。ほんのりフェロモンの香り感じているわ。

    今日のファッションはグレー&グレーで統一したみたの。

    ボーダーのインナーに雪マークのパーカー、ボトムスはチェックのタッグ入りパンツ。

    靴はおじ靴を投入したかったけどエコモデルだから買えなかったわ。

    はずしとしてビジュー付きパンプス。

    もちろんビジューはいくつか飛んでるわよ!

    あ、髪は3日洗ってなかったわ!

    今日は全身サッパリするから明日からまたカリスマエコモデル発揮するわね。

    さあ、エコエコディナーの準備しなくちや。

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/18(水) 20:17:25 

    私は格好なんか気にしない。
    私という存在そのものが"ブランド"だから。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/19(木) 11:27:40 

    中学時代に流行ったPIKOのTシャツにハイターがとんでいい感じに色落ち♡芸術的♡

    PIKO知ってる人いるかな?
    中学生の私にしたら高い買い物だったし生地がしっかりしてて捨てられないー笑

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2015/03/19(木) 23:31:32 

    わんぽいんとのパンツは縞模様でパンツ特有のいやらしさを軽減
    また上半身はあえてのヒートテック一枚でこなれ感を演出し、下半身のパンツルックと相まってぬけ感がでて都会の春らしさを存分に引き出したコーデ

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2015/03/25(水) 09:13:14 

    Hi!カリスマエコモデルよ!
    ちょっと訂正しなくちゃいけないことがあってね。

    ガルちゃんでお風呂に入らない人とかいるじゃない?
    私も影響受けて暫く真似してたの。

    でも無理だったわ!
    これからは毎日清潔にして更にカリスマ性を磨くわよ。

    みんなもお風呂にはキチンと入ってよりファッショナブルな日常をenjoyするのよ!

    じゃあねバイビ~(^_^)ノ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード