ガールズちゃんねる

テリー伊藤、無免許運転配信の男に助言「これから一年間ずっと街の掃除をするとか」

101コメント2015/03/20(金) 11:42

  • 1. 匿名 2015/03/16(月) 11:05:34 

    テリー伊藤が無免許運転を配信し逮捕された男を擁護 奉仕活動を提案 - ライブドアニュース
    テリー伊藤が無免許運転を配信し逮捕された男を擁護 奉仕活動を提案 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が、無免許運転の疑いで逮捕された自称“インターネットタレント”の男に、更正に向けたアドバイスを送った。番組は、今年1月に無職の男が無免許で乗用車を運転するようすをインターネットの動画配信サイトに投稿し、道路交通法違反(無免許運転)の疑いで逮捕された事件について取り上げた。


    ●テリーは「今回は(動画投稿で)広告収入を得てないじゃない。たち悪いと、これで広告収入を得ている」「根っからの悪い男でもなさそう」と男性をかばうような発言。

    ●さらに「これから1年間ずっと街の掃除するとか、世の中に貢献、奉仕するようなことを毎日すればいい。そうすると見方が変わる」と、男性が正しい方向に進むためのアドバイスを送った。

    ●関連トピック
    無免許運転を生配信して逮捕された「しんやっちょ」がブログやTwitterで救いを求める
    無免許運転を生配信して逮捕された「しんやっちょ」がブログやTwitterで救いを求めるgirlschannel.net

    10日、無免許運転を配信した、しんやっちょこと大原誠治容疑者が、逮捕後初めてブログやTwitterを更新した。大原容疑者は、ネット動画配信サービスTwitCasting(通称ツイキャス)を利用して、無免許で自動車を運転する様子を配信していた。これを見た視聴者が通報し、8日に浜松中央署が道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕した。


    +10

    -136

  • 2. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:18 

    テリーはいつも的はずれ。
    掃除でなんとかなるか!

    +470

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:26 

    は?

    +252

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:37 

    もう黙っとけば?

    +254

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:40 

    30過ぎてあれじゃあね…

    今さら奉仕活動してもそれすらも動画アップしそう

    +331

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:42 

    バカなの?

    +137

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:03 

    無免許運転というのは、下手したら事故を起こして人を死なせてしまうかもしれないんですよ。
    それを「街の掃除」で許されるわけない。

    +395

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:08 

    奉仕活動って海外ではよくやっているみたいだけど、日本はボランティアでそういうことする人多いからなぁ。
    特別奉仕活動をやったから心が洗われる。という感じはしないかも。

    +84

    -6

  • 9. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:11 

    >スタジオでは出演者たちが男の行動に不快感を示し、厳しい言葉を浴びせた。

    こっちが正しい反応です!

    +356

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:19 

    は?
    そうゆう問題じゃないから

    +100

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:21 

    え、それで許されるならみんな犯罪犯すんじゃない?


    てかボランティアでそれやってる人もいるのに

    +161

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:24 

    ふざけんな
    今回は死人や怪我人がいなかったから良かったけど一歩間違えたら大惨事だったんだぞ?

    +155

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:36 

    もしかして、テリー伊藤、ズレてる?

    +105

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:38 

    街の掃除して正しい方向に進むような男なら、いい年してネットアイドルなんてやってない

    +120

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:42 

    変わらないよw

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:44 

    は?なに言ってんの?
    無免許で運転するのが悪い事なんですよ!

    +92

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:47 

    お前もやれば

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:52 

    もう治らんと思う
    あの性格は

    多分一年間牢屋にブチ込んだ方が効果的だよ

    +94

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:28 

    >根っからの悪い男でもなさそう

    そういう問題じゃないんだよなぁ。「悪ノリ」とか「悪意がなかった」で済まされない。
    無免許は犯罪だから。

    +157

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:46 

    またこの男は意味不明な事を供述してる・・・

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:51 


    掃除で罪も綺麗になるなら法律なんか要らねーw

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:02 

    見方なんて変わるかっ!!

    お門違いもいいとこじゃ!!

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:06 

    街の掃除の奉仕をして正しい方向に向かうと思えない、広告収入を全額返金の方がよほどいい、、

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:16 

    こういう時こそ
    「もっと悪いことやってますよ」って言わないと

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:04 

    街の清掃?何言ってんの?
    うちの近所の養護施設の子たちが毎日やってくれてるわ!!
    てか、大惨事になりかねないこの事故。
    テリーの認識が甘いと言うか、常識外れと言うか、
    何とも浮世離れした頭の悪いクソみたいな発言が多すぎる。
    もう、TVに出るなよ。ただただ不快なだけなので。

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:08 

    テリーっていっつも変なこと言って、その場の空気が凍りつくよね。
    他の人と視点が違うとかそういうことじゃなくて、単に「深く考えずに思いつきで喋ってる」感じ。

    +81

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:12 

    無免許運転は犯罪です。犯罪者の味方。やっぱりテリー伊藤おかしい

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:37 

    数ヵ月で終わる教習所にも通えなかったんだから無理でしょ

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:40 

    何いってるんだか…。
    これちょうど見てたけど、爆笑問題も対応に困ってたよ。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/16(月) 11:12:34 

    あのさぁ、髪の毛染めて停学くらった高校生じゃないんだよ?毎日奉仕活動したところで済むわけないでしょうが!無免許運転って法律に違反してるんだよ?だから逮捕されたんだよ??事故って人の命を奪う前でよかったよ、マジで。

    大体30にもなって本業がネットタレントとか、人生と社会ナメてるよね。これを機に大人になってください。

    +99

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/16(月) 11:12:34 

    もう早くお休みください。

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/16(月) 11:14:18 

    言ってることがロンパリなんだよ

    +28

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/16(月) 11:15:02 

    もし、事故をおこしてたら?という想像も出来ないのかな。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/16(月) 11:15:03 

    無免許運転は、同情の余地ない。
    犯罪犯したのに、「広告料取ってないから悪い人じゃない」っていうのはおかしい。論点ズレてるわ。

    +71

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:40 

    テリーはコメントが間抜けすぎる
    スッキリのクビが決まってからますます発言がおかしいね

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/16(月) 11:17:01 

    人と違ったコメントで「視点の鋭いオレ」を演じたいのかもしれないけど
    そもそもそのコメントの的がズレまくってるというwww

    +51

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/16(月) 11:18:39 

    数ヶ月の車校にも行けない奴が1年間も町の掃除なんか出来るわけない!!

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/16(月) 11:18:40 

    てか、そもそもテリー伊藤って視聴者に需要ある?

    いつも的外れなこと言っててイライラするんだけど

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/16(月) 11:18:43 

    おじいちゃん、もう出てこないでいいよ♪

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/16(月) 11:20:41 

    町中を、掃除して恥を晒せばいいよ

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/16(月) 11:22:34 

    無免許運転の犯罪者を擁護するのって、どういう感覚なんだろう。理解不能です。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/16(月) 11:23:36 

    てゆーか…
    何でもいちいちネットでニュースにしすぎだと思う。
    テリーがこれ言ったからって、話題にするほどのこと?

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/16(月) 11:30:05 

    老害。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/16(月) 11:31:14 

    街の掃除の奉仕活動はアメリカで、もっと軽い罪の人用だった様な…

    こいつに清掃させたら
    またネットアイドルぶってアップしちゃうよ、
    馬鹿にされてるとも知らずに

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/16(月) 11:36:01 

    もうさ、死ねよ老害。

    +17

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/16(月) 11:36:24 

    今、Wikipedia見てきたんだけど最悪だよこの人。猿に殴る蹴るの暴力ふるったり、シマウマ殺した事あって動物愛護団体から訴えられた事があるみたい。そんな事していて、過去に自分が手掛けた番組を自慢気に言う事事態、精神異常者だよ。

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/16(月) 11:37:57 

    この人しゃべらせちゃ駄目だと思う。
    リアルタイムで見てたけど、『はぁ~?』って思ったし不快にもなる。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/16(月) 11:44:03 

    バカかテリー。
    猫に石投げる→閲覧稼ぎたいから
    路上で下半身露出→閲覧稼ぎたいから
    釈放後ファンに金せびる→ニートで金ないから

    こんな人間が、「広告費得てない」だけで、「悪い人じゃない」???
    発言には気をつけてください。
    理解不能だわ。

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/16(月) 11:46:24 

    こういう目立ちたがりタイプの人を人目に晒すようなことしたら余計調子乗ると思う
    へたしたら清掃中も配信とかしそう
    拘置所ぶち込んで通信機器取り上げときゃ大人しくなると思うよ。ネットにしか居場所なさそうだし

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/16(月) 11:47:25 

    やっちょの今までの配信行動みりゃわかるよ…そんな言葉出なくなるよw
    テリー早くスッキリから消えて欲しい

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/16(月) 11:49:31 

    これ、見てたけど この子は根っからの悪人ではないんだろうけど、目立ちたいなら 街中の掃除したりして、世の中に貢献出来ることをして目立ってみろって言ってたよ

    この記事だけでは、伝わらないよ

    +15

    -5

  • 52. も 2015/03/16(月) 11:49:39 


    しんやっちょ…
    世間では色々言われてるけど
    ファンもたくさんいるみたい
    逮捕されてから
    今、北海道など回って
    お気持ち(お金)
    もらってますね、今も。


    +16

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/16(月) 11:50:43 

    どうせ清掃活動させても、あらゆる奉仕活動させても、こんなバカ男は動画アップして「1日清掃活動やってみた!」かなんか言ってアクセス稼ぎするのが目に見えてる。バカ男のファン?もバカだから、頑張ってねーとかコメントして終了。そんなの罰にも何もならない。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/16(月) 11:53:55 

    いつもスッキリ見てるんだけど
    この人言ってることズレてる時あるし
    うるさいだけだから早く辞めないかなー。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/16(月) 11:59:10 

    私、今まで人に対して「死ね!」とか言ったことないんだけど、テリーにだけは言いたい。死ね!!

    +14

    -10

  • 56. 匿名 2015/03/16(月) 12:04:13 

    55通報しました

    +4

    -19

  • 57. 匿名 2015/03/16(月) 12:07:30 

    掃除云々じゃなくて
    まず働けって話。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/16(月) 12:11:58 

    5さん

    奉仕活動の動画をアップしたらいいってゆってたんだよ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/16(月) 12:16:18 

    釈放された当日に名古屋のカラオケ店のコップに自分の尿を入れてる男ですよ?
    根っからの(頭の)悪い男だよw

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/16(月) 12:19:57 

    性格が良い、悪いではない。犯罪を犯したか、犯してないかだ。この男はもともと無免許なのか、免停で免許取り消しなのか、免許更新せずに無免許なのか?もともと免許取っていないのであれば、今まで無免許で運転している可能性が高い。悪質だわ。よく事故が起きなかったものだ。テリーは社会に奉仕すれば犯罪をおかしても良いと思っているのか?スッキリも今月いっぱいだけど、サンジャポは今週で辞めてしまえ。犯罪を擁護するコメンテーターなんて要らない。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/16(月) 12:24:31 

    犯人の男は一時釈放(罰金30万円を3/24までに納入できないと再び収監されて労働で罰金を収める事になる)した際、ツイキャス仲間とカラオケ店に行って店の備品のコップに排尿してるようなクズ
    掃除で勤労奉仕?はあ?
    根っからのクズだよ、30万円だって他人にたかるつもりであちこち遊び回ってるし

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/16(月) 12:26:40 

    カラオケ店は器物損壊や業務妨害などで告訴しないのかな?
    尿コップ店の汚名を着せられて(犯人は一部始終をツイキャスで配信)
    泣き寝入り?

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 12:31:21 

    56通報したよん(^_^)v

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 12:42:04 

    働け!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 12:49:47 

    63
    通報したよん♪ヽ(´▽`)/

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/16(月) 12:51:11 

    65
    通報したよん^_^

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 12:56:13 

    テリーがこんなこと言ったら、またあの男が調子に乗るだけじゃん!!!
    庇うような言葉はもういらないよ〜!!!

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 12:58:35 

    59さん

    あの自称ネットアイドルそんな事してんだ!?
    これはもうテリー伊藤と一緒にタヒんで欲しいレベル!

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 13:12:15 

    確かに悪人、ってより凄く自己顕示欲が強くてズレてる、って感じはする。
    自己顕示欲の使い方間違えたら凶器。
    その自己顕示欲を良い方向に使え、って話なのかな?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 13:23:51 

    軽い気持ちで無免許運転さてもし誰かが轢き殺されたら冗談でした、目立ちたくて、じゃ済まないんだよ。
    「たまたま」怪我人はいなかったってだけで本来とんでもなく危険なことなんですけど。
    掃除するだけで許されるのは遅刻くらいなものです。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/16(月) 13:25:58 

    あのバカ(しんやっちょ)はゴミ拾いよりもだっさいオリジナルパーカー(10000円)やプリクラ(1000円)とかの雑収入の確定申告をしていないと思うので、税務署にチクって追徴課税を請求される方が物乞いのあいつには堪えると思う。

    一番堪えるのは皆でシカトして動画の視聴数を減らすことだと思うけど。かまってちゃんだし。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 13:27:08 

    だからって私達は犯人のした事を忘れない。もしかしたらそれで人死んでたかもしれないし。
    街を綺麗にしたからって償える問題じゃない。テリーはもう少し考えて発言して欲しい。
    あんただけの番組じゃないし。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/16(月) 13:34:42 

    街を綺麗にしただけで更正するような奴だとは思わないが。テレビを見る限り。
    それにしてもテリーはクビが決まって良かったな。あんなおかしい奴を情報番組の一線に
    置いてちゃいけないよ。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/16(月) 13:41:57 

    一緒に出てた大吉先生の、自称ネットタレント男に「スベッてんぞお前!」のカメラ目線がすごくスッキリした。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/16(月) 13:55:26 

    バカがバカなことを言っているだけ
    通常営業です

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/16(月) 13:58:54 

    しんやっちょまとめ

    ついに逮捕へ・・・しんやっちょ(大原誠治)無免許運転からニュース報道、釈放後の様子まで
    ついに逮捕へ・・・しんやっちょ(大原誠治)無免許運転からニュース報道、釈放後の様子まで - NAVER まとめ
    ついに逮捕へ・・・しんやっちょ(大原誠治)無免許運転からニュース報道、釈放後の様子まで - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「こんなことで捕まるのか」自称インターネットタレントしんやっちょこと大原誠治(32)の逮捕を受け、今回の無免許運転配信から逮捕、ニュースにテレビ報道、そして釈放...


    お店のコップに尿?30万集金旅行?しんやっちょ(大原誠治)釈放後の行動に非難殺到
    お店のコップに尿?30万集金旅行?しんやっちょ(大原誠治)釈放後の行動に非難殺到 - NAVER まとめ
    お店のコップに尿?30万集金旅行?しんやっちょ(大原誠治)釈放後の行動に非難殺到 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    無免許運転をネットで生配信し、ニュースでも取り上げられた自称インターネットタレントしんやっちょこと本名大原誠治略式起訴され期限内に罰金30万円を払うということで...

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/16(月) 14:04:31 

    カラオケ店のコップにおしっこ入れたのに、お茶だったってごまかそうとしてたんだよね
    バカッターって社会を理解できてない頭の悪い学生が悪乗りしてやってしまうのかと思ってたけど、
    32歳のおっさんでも社会を知らないと平気でそんな事やっちゃうんだね

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/16(月) 14:54:46 

    おえぇぇぇぇぇカラオケ店のコップにおしっこ?
    そんな店絶対行きたくない

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/16(月) 15:00:23 

    コップを全部交換したとしても、風評被害は避けられないよね
    カラオケ屋はいくら損する事になるのやら

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/16(月) 15:03:22 

    無免許運転の動画見たけどさ
    距離が短いとか時間帯が夜だからとか
    関係ないレベルの危険度だったよ
    だってブレーキの位置わかってないし
    終始撮影者の方見てくっちゃべってるしで
    まともに運転する態度じゃないもん!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/16(月) 15:07:01 

    カレー屋でもグッチャグチャ汚い事してるのね、もうどん引き
    しんやっちょ(大原誠治)金バエ・なあぼうとカレー早食い対決でお店を汚す - YouTube
    しんやっちょ(大原誠治)金バエ・なあぼうとカレー早食い対決でお店を汚す - YouTubeyoutu.be

    2014.11.18http://twitcasting.tv/kimbae1234/movie/118092746 ●NAVERまとめhttp://matome.naver.jp/odai/2135563251894272301 ●ブログhttp://ameblo.jp/seijioohara/

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:56 

    テリーがこの犯人連れて消えてくれないかな、
    私FacebookとかSNSを全然しないから…不思議
    あの顔でネットアイドルって?
    あの顔で…レベル低っ
    『(無免が)何故逮捕?任意?』と言ってた時点で頭悪いとは分かってたけど、
    32才にしてはイタ過ぎる。
    薬やってそうなイタさ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:01 

    なんか馬鹿すぎてむしろ可哀想になる。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/16(月) 16:15:44 

    テキトーなコメントだな

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/16(月) 16:32:08 

    このおっさん何なの?まじで。汚い臭い唾飛ばしながら中身ない話を永遠喋って自己満足してさ。需要ないからこいつこそ消えて街の掃除でもしとけや。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/16(月) 16:36:27 

    言いたかないがやっぱり韓国人と一緒だなと思うわ
    なんか理解できないところがあり過ぎて
    和田アキ子の「殴り合いしたい」発言もそうだし
    朝鮮人のあの酷い黒歴史が遺伝子的に民族の脳をおかしくさせたんだね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/16(月) 16:55:29 

    悪いけどこれは擁護できないわ
    悪い人じゃないと思うけどって言ってる人達は目覚ましたほうがいい
    テリー伊藤、無免許運転配信の男に助言「これから一年間ずっと街の掃除をするとか」

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/16(月) 17:09:55 

    「ゆってた」 「そうゆう」の投稿目立ちますけど、
    間違ってますからね!

    「いってた」 「そういう」ですよ。
    間違ってる人気づいてますか?

    ガルチャン見てるといつも、すごーーーく気になります。

    みんな大人なんですから正しく使いましょうよ。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/16(月) 17:42:39 

    しんやっちょツイかなんかで物乞いしてたじゃん、逮捕されるかもっって時にさ
    遠まわしにリスナーにお金持って来いって言ったんだよ
    根っからの悪人だよ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/16(月) 18:12:33 

    twitter「みんな楽しそうに配信してるな。俺も配信やりたい…また笑顔で配信できる日戻れるかな…毎日続けたあの頃のファンタジーやっちょじゃなくなったけど変わらず接してくれる皆残ってるかな?これからはアンチやなくファンのことを考えファンの言葉を聞きファンのことで時間を使いたい…悲しませたくない。」


    みんな楽しそうに配信してるな。俺も配信やりたい…  →反省ゼロ

    また笑顔で配信できる日戻れるかな…   → 無理でしょ。

    毎日続けたあの頃のファンタジーやっちょじゃなくなったけど変わらず接してくれる皆残ってるかな?
             →32歳でファンタジーってどういうこと?

    これからはアンチやなくファンのことを考えファンの言葉を聞きファンのことで時間を使いたい…
             →その時間で働けよ。

    悲しませたくない。→人気者にでもなったつもりか?大勘違い

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/16(月) 21:57:52 

    こいつ
    視聴者から
    需要なんてないでしょ。

    こんな的外れなこと言って
    一般人よりも高いギャラを
    貰っていると思うと腹が立つ。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 02:50:31 

    そんなこと言うからやっちょが
    調子にのってTwitterにとりあげてるんよ
    数日前もリスナーがSDを返してくれないとかで
    騒ぎになってたのに

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 02:55:24 

    過去のTwitterとか全部読んでこいといいたい
    Twitterリプしないやつはファンじゃないとか
    フォロー外すとかファンなめすぎ

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 03:01:10 

    悪い男じゃないやつが
    店のコップに尿いれたり迷惑行為する?
    撮影禁止の店に断りもなく撮影する?
    店の商品わざと落として出てくる?
    障害者専用機トイレットでいたずらする?
    お地蔵さんのお賽銭つかんだりする?
    猫に尖った石なげる?
    ホームレス撮影する?
    障害者のまねしてばかにする?
    あげてたら1日かかるくらいきりないわー

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 03:09:16 

    90さん
    ずっと本名も年齢も32じゃないと否定してたんですよ
    ばれてるのにファンにまで嘘ついて騙してアンチのいうこと信じるなって
    みんなの弟とかいって売りにしてたんですよ   
    逮捕で本名と年齢はっきりしてごまかせなくなった

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 09:21:50 

    テリーはコイツのこれまでの問題や犯罪行為を全て知らんだろ?知らないのにほんと発言するな!釈放初日に名古屋のお店に迷惑行為、窃盗、形はキレイ事だけど中身はお金を集金する違法ツアー。とことん悪党ですコイツ!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 09:33:41 

    無免許運転をした人間を擁護するつもりはないけれど、この国は立ち直るチャンスも与えてくれないのか?
    厳しい意見ばかりだけど、皆さんは聖者のような生き方をされてきたのでしょうね。

    人を批判する前に今まで自分がしてきたことを思い返してみるのも大切だと思いますね。

    念の為にもう一度描きます。無免許運転をした彼を擁護するつもりは一切ありません。

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 10:04:48 

    テリーの付き人でもやらせてあげればいいと思う。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 11:18:20 

    97

    立ち直るチャンス?
    警察から釈放された当日ににカラオケ店のコップに尿入れる人間が
    立ち直るもなにもないんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 17:32:05 

    あ~あ、テリーまたでしゃばって余計な事言っちゃったねぇ。もう重要ないのにこの人。テリーもしんやっちょも正真正銘のバカとしか言いようがない

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 11:42:50 

    コレをみても応援しますか?

    しんやっちょ、非常識行動、逮捕一部始終まとめ - YouTube
    しんやっちょ、非常識行動、逮捕一部始終まとめ - YouTubeyoutu.be

    【関連動画】 しんやっちょ、釈放直後の配信 https://www.youtube.com/watch?v=AhCZg2KL6ng 【オススメ情報1】 YouTubeで月額36万円の不労所得!無料レポートはこちら http://bit.ly/1aEpnRJ しんやっちょ、非常識行動、逮捕一部始終まとめ しんやっち...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック