ガールズちゃんねる

旦那さんの前で「女」してますか?

189コメント2015/03/18(水) 09:59

  • 1. 匿名 2015/03/16(月) 10:58:48 

    皆さんは、旦那さんの前で「女」してますか?

    私は結婚11年目、子供2人います。

    ある日、主人に浮気疑惑?というか「あれ??」というような事がありました 。
    最初はショックと怒りで、旦那を責める気持ちでいっぱいでしたが…
    「何故、浮気されたのか?」と冷静に考えてみたら、私が主人に対して「女」を出してなかった?女捨ててた?と反省しました。

    美容師をしているので、体型やヘアスタイル、服装は気を使っていますが、忙しさに感けて旦那を邪険にしたり、子供優先にしちゃって放ったらかしにしてたり。。

    それからは優しく接したり、料理や弁当作り凝ったり、話したり、さり気なく色気を出したり、夜の生活を拒絶せず応じたりしています。

    皆さんは「妻」「女」である努力してますか?
    旦那さんの前で「女」してますか?

    +276

    -24

  • 2. 匿名 2015/03/16(月) 10:59:54 

    しない

    +282

    -39

  • 3. 匿名 2015/03/16(月) 11:00:36 

    全くしてないよー

    +347

    -38

  • 4. 匿名 2015/03/16(月) 11:00:54 

    いまでも女してますよ!!

    というか女を捨てたなら旦那の浮気や風俗は文句いえないと思います
    何歳になったって男は性欲猿なんだから

    +545

    -89

  • 5. 匿名 2015/03/16(月) 11:01:13 

    反省した主は偉いね。

    する方が100%悪いって言って自分は反省する素振りすらしない人がいるみたいだから。

    +897

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/16(月) 11:01:23 



    私も男として見てない(笑) 
    お互い様 

    +375

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/16(月) 11:01:23 

    してません。
    小さい子供がいるので、正直それどころではない。

    +276

    -28

  • 8. 匿名 2015/03/16(月) 11:01:50 

    しないと言い切ってる人って浮気されても文句言うなよと思う

    +380

    -63

  • 9. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:04 

    旦那さんを責めずに自分の行動を反省したなんて、素晴らしい(o^^o)
    どうか素敵な関係がながく続きますように(*^^*)私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

    +677

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:13 


    してません。
    お互い様です(*_*;

    +111

    -27

  • 11. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:28 

    女に生まれたら、死ぬまで女でい続けるのが、本当にいい女

    +446

    -37

  • 12. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:33 

    私もおなじ美容師で、おなじようなこと思ってたのでびっくり。
    共感しました
    自分的には努力してるつもりでも
    男目線では、少し違うのかなぁと最近思います
    仲はいいんですけどねぇ

    +204

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:34 

    勿論してます
    へこたりたりイライラする場面は多いいけど

    妻である私
    母親である私
    女でいたい私

    自分の出来る限りで使い分けてる!!!

    +204

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:45 

    お互い様はそうだし
    しなきゃって気持ちならいいけど
    しないからしないってのは終わってるよね

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:46 

    トピ画がレベル高すぎてワロタ

    +226

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:57 

    女してなかったから浮気されるでは、なく
    浮気する男は、チャンスがあれば綺麗な嫁であろうが浮気する。

    +588

    -30

  • 17. 匿名 2015/03/16(月) 11:03:01 

    結婚11年目ですが、付き合ってたときからお互いの目の前で着替えはしないっていう暗黙のルールがあります!
    だからいまだに、着替えてるときにドアを開けられたりするとお互い焦る(笑)

    +197

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/16(月) 11:03:22 

    してない。
    子供いる前で女とか出すの生理的に気持ち悪くて無理。
    子育てが少し落ち着いたら変わるのかな?

    +169

    -30

  • 19. 匿名 2015/03/16(月) 11:03:43 


    します。
    といっても難しいことではなく、
    おなら、ゲップしない。最低限のマナーはする。

    おしゃれもする。

    フラれたくない。
    ムカついて別れたくなることもあるけど結局は大好きだからW

    +188

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/16(月) 11:04:10 

    どうしたらいいか教えて欲しい。

    +29

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/16(月) 11:04:41 

    ずっとは無理だけど
    女としても母としても 時には男のような?(笑)
    色んな顔してます
    夫もしてくれるからかな?片方だけの努力は虚しいかも

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/16(月) 11:05:26 

    私は自分がいつまでも女でいたいからそうしてる

    化粧やオシャレ大好きだし、やつれた顔でおならを平気でするような女にはなりたくない

    +268

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/16(月) 11:06:00 

    していないけど、別に浮気されてもおこずかい範囲内ならいい。

    +26

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/16(月) 11:06:34 


    綺麗にしてたって浮気する人はするでしょ?
    浮気されても文句言うなとかきついなぁ(´д`|||)

    +251

    -38

  • 25. 匿名 2015/03/16(月) 11:06:35 

    一緒にお風呂って、メルヘンチックだけど
    実際アウトだよね。

    +84

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:39 

    19
    私もおなら我慢してたら
    超強力な、便秘妻になってしまった(涙)

    あなたも気をつけてね(・_・、)

    +162

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/16(月) 11:08:07 

    夫のことを好きすぎるから、自然とオンナになっちゃってると思う。

    +150

    -11

  • 28. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:11 

    装いだけお洒落したり"女"してもダメだよね。
    メイクやアクセサリーで"女"してても、夫に対して上から目線な高圧的な態度はダメ!

    +145

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:54 

    子供が出来た妊娠~小学生までは女性は子供を守るという本能に切り替わるから、
    大好きだった彼が生理的に受け付けなくなったり
    においがキツすぎに感じたり性欲薄くなったり
    それは女性ホルモンの関係だからなにも変じゃない、仕方がないことなんだよ。

    ただ男性側からしたら俺のこと嫌いになったか?ってしょんぼりして他に癒しを求めてしまうかもしれないですよね‥

    話し合いと最低限の言葉使いや態度はお互いに何年たっても必要。

    +158

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/16(月) 11:09:58 

    小さい子の子育てで必死で正直、今はそれどころじゃない。
    でも会話する時間は大切にしてる。

    「女を出さないと旦那が浮気する」というのも何か違う感じがするな~なんて。

    +188

    -25

  • 31. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:12 

    結婚して30手前で医療関係の学校に通い始めたのですが
    毎日クタクタで顔はやつれていくし、校則で黒髪、濃いメイクができなくて
    私は今まで茶髪やマツエクで誤魔化した雰囲気可愛いタイプだったのでかなり不細工に…
    最近、旦那が浮気してるみたいで…でも余裕もなくてどうしたらいいのかわからない。涙

    +144

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:43 

    オナラ、ゲップ等はしない。

    だけど旦那はし放題。
    なんだかなー。

    +177

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/16(月) 11:10:50 


    果たして旦那にとっての女とは
    何だろう。笑

    +111

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:28 

    してません。妊娠中で太ったし、着る服も限られてるし、それより女って感じの気分になれません。
    出産したら変わるかな…って思うけど、今度は育児に追われてしまう気がする。

    まだ結婚して1年ちょっとしか経ってないのにヤバいかなぁ。

    +63

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/16(月) 11:11:41 

    凛とした女になりたい。
    でも芸能人じゃないから、理想とは程遠い(-。-;

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/16(月) 11:12:25 

    19.26さん

    私はおならを我慢し便秘になり、土地も持ってないのに痔主になりました(;´Д`A

    +279

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/16(月) 11:12:32 

    母親と妻のバランスが難しい(*_*)
    どうしても母親の自分を優先してしまう

    旦那には子供居れば俺はいらないんじゃない
    って言われた事あります

    女になろうと努力しても
    時間も余裕も無いなぁ、
    旦那に理解してと言っても
    難しいのかなぁ

    +71

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/16(月) 11:13:01 

    夜のために紐のTバック買っちゃいました。
    女として扱ってほしい。

    +57

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/16(月) 11:13:07 

    この人達は女を捨ててなさそう。
    【下ネタ注意】かわいい誘い方
    【下ネタ注意】かわいい誘い方girlschannel.net

    【下ネタ注意】かわいい誘い方皆さんは彼(旦那さん)を誘うとき、どんな風に誘いますか? わたしはいつもベタベタ密着からの「する〜?♡」って感じで誘ってるんですが、たまには違う誘い方もしたいと思ったので、皆さんのかわいい誘い方を教えて下さい^_^

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/16(月) 11:13:19 

    どっちかっていうとブスより美人の奥さんほど浮気されてるような気がする
    美人の奥さんをゲットできるほど社交的で良い男だから女が寄ってくるからかな?
    ブスでやつれた奥さんもらってる男は収入も低いし良い女がいる環境にいないし浮気しようがないよね

    +179

    -13

  • 41. 匿名 2015/03/16(月) 11:14:47 

    36・・・

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/16(月) 11:15:10 

    まだ子供いないから余裕あるし気を使ってはいるけど
    相手がどう思ってるかは謎・・・

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/16(月) 11:15:11 

    うちの旦那冷たくすると燃えるタチらしいからいちゃいちゃしたいときはそっけなくしてる(笑)

    +42

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/16(月) 11:15:33 

    はたからみて、女女してるのがわかるとちょっと痛い。
    でも年を取ると女を作らないと女らしくなくなってしまう。
    バランス難しい。

    +90

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:01 

    もう、「男」扱いされてます。

    歴史、車、音楽、経済、いろんな話が普通にできるから、と言う意味。

    「女」としては見てくれてるかは?だけど、いつも「今日のご飯もおいしい」「いつも家がきれいで気持ちいい」「子どもの成績がいいのは君のおかげ」とか、感謝の気持ちを素直に出してくれてるから、きっと大丈夫なんだろう…と思いたい。

    +83

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:29 

    母親と妻のバランスが難しい(*_*)
    どうしても母親の自分を優先してしまう

    旦那には子供居れば俺はいらないんじゃない
    って言われた事あります

    女になろうと努力しても
    時間も余裕も無いなぁ、
    旦那に理解してと言っても
    難しいのかなぁ

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:31 

    まあがるちゃんやってるような女にはいい女いないよ。
    充実してたらこんなんやる暇ないもん。

    +64

    -22

  • 48. 匿名 2015/03/16(月) 11:16:49 

    広末涼子とかは根っからの女なんだろうね。
    あと、高岡早紀とか。
    こういう人らは母親である前に女だよね。
    なろうと思ってもなれるものじゃないから難しい。

    +163

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/16(月) 11:17:39 

    花粉症だから、家では常に鼻の穴にティッシュつめてる。旦那が帰ってきてもスッピン、パジャマ、メガネ、ヘアバンド、ティッシュ姿だけど、見慣れたみたいで、もう何も言わない。
    反省しよう。

    +93

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/16(月) 11:17:42 

    夜の誘いが無い。

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/16(月) 11:20:21 

    子供がまだ小さいけれど、してます。
    子供にとっては母親になっても旦那にとっては妻であり女だから。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/16(月) 11:20:22 

    してません。
    主さんは気付いてちゃんとしているのが偉いなと思います。
    毎日仕事を頑張ってくれてるし愛しているし尊敬もしてるけど、3人の子供に手一杯で旦那は後回しです。。

    夜も誘われても断ってばかりです。
    嫌いじゃないのに嫌なので、可哀想だと思う事もあり嫌でも付き合うべきなのか悩んでます。

    +29

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/16(月) 11:20:30 

    第一太らないように気をつけるようにしてる。あと旦那の好みをさりげなく自分がイヤじゃないものは取り入れたりはしてるかな、旦那に執着や依存とかではなくて。
    こっちの色の方が似合うよ~だとか髪はあっちの方が好きだった~とかこういう服装の方が似合ってる~とかポロッと言うことは聞き逃さないようにしてる。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/16(月) 11:21:16 

    「"女"を出さなければ(意識しなければ)いけない」と言うより、"良きパートナー"でありたいけどね。
    浮気の事を考えるとそうもいかないのかな…。
    飾りっけが無くても、意識せずに色っぽい人(女性)って、憧れるなぁ。

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/16(月) 11:23:33 

    デリカシーないと言われるだろうけどお互いにズバズバ言うことはあります。最近太ったね?体だらしないよ?かっこよくいてね!綺麗でいてね!って

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/16(月) 11:24:12 

    綺麗な奥さんがいても、チャンスがあれば浮気する
    ただ、浮気で済んでるうちは良いけど
    本当に女を捨ててると、男は浮気から本気になりやすいよ
    金も無いし、そんなにイケメンじゃないし…浮気相手も
    いないわよ!なんて思ってると危険ですよ
    っと、浮気相手側の余計なお世話で言います。

    +47

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/16(月) 11:24:22 

    無意識が最強なんだと思う。

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/16(月) 11:25:23 

    正直、子供がいると「女」を出すのが憚られるかなぁ。やっぱり「母」が前面に出るし。子供が思春期なら尚更。
    最近は普段から意識高くて綺麗にしてる奥さんが多くてスゴイな!って思います。
    我が家は旦那も私も結婚後に太っちゃってσ^_^;
    仲良し夫婦ではあるけど、見た目が残念★
    頑張ってダイエットして「女」に戻るぞ〜!

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/16(月) 11:25:32 

    主さん偉いですね(>_<)私は幼い子が3人いてどうしても夜の生活だけはその気になりません。旦那が嫌なわけでも全然ないんですがその行為だけが嫌で嫌で…嫌々ながら応じますが本当にこれが悩みです。いつまで嫌なんだろう。

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/16(月) 11:25:39 

    産後で女でいる余裕ない。髪の毛ボサボサ、パジャマでいることも多々。夜の方も妊娠してから一度もなし。ただ最低限おならやゲップはしないし、仕事してくれている主人に負担かけまいと家事や食事には気を使って愛情は示しているつもりです。でも不倫されたら辛いし自分が悪いだなんて思えない。やっぱり不倫する男が悪いと思ってしまう。

    +66

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/16(月) 11:27:50 

    私の母は、女の鑑のような人でしたが、かなり長期間にわたり父に浮気されていました。
    父の浮気が発覚してからの母は、それはもう般若のように恐ろしく、子ども心にもその顔が今でも焼き付いています。

    自分のどういうところを好きになってもらったのかもう一度考えると、旦那さんの求めているものがわかるような気がします。

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/16(月) 11:29:37 

    その時その時は女を意識するんだけど、
    体と精神力が続かない(~_~;)

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 11:29:56 

    旦那さんが奥さんを女性として見てくれているかってのもあると思う。
    私の旦那は子供生んで体型も変わってガミガミ母ちゃんモード全開の私でも大切にしてくれているなぁと感じるから子供ばっかりじゃなくて旦那も大切にしなきゃいけないと思ってる。
    ただ子供が保育園の時とかは夜とか誘われても寝かしつけてお母さんモードしてるのにいきなり女モードには出来ないよ~って思ってました(^_^;)
    今は二人でくっついて寝てます。

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 11:30:22 

    トピタイだけで反省した
    主さんは容姿を保ってるだけ偉いと思う

    +48

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 11:30:39 

    旦那の為というより、自分自身がそうしたいから(だらしなく太らない、体型隠しの服は着たくない、化粧はする、下着もセットじゃないと落ち着かない、無駄毛も処理してないと気持ちが悪い)してる。それが旦那にとっても良いことだったから苦じゃない。自分的に当たり前のことだから

    +54

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/16(月) 11:31:06 

    何かないと旦那を邪険にする精神性は嫌だな。
    自分なりの考えがあって振舞ってるとしたらそれを貫いてほしいし。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 11:31:27 

    女捨ててたからって理由で浮気していいの?腹でてきた、男として魅力感じなくなってきたって理由で反対に浮気してもいいものなの?

    +75

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 11:35:40 

    女っぽさの求めるレベルが高い男の人は、
    なんか危ない気がする。
    だから高いレベルを維持しないと捨てられて、
    他所に行くんじゃないのかな。
    うちは違うと思うから、無理のない範囲で維持します。。

    +41

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 11:37:48 

    しなさすぎて旦那から指導が入る。
    女らしくないのは結婚前からだし、あんたも判ってるじゃん!みたいな。
    浮気されてもしょうがないとは思ってる。

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 11:38:03 

    女捨てずに一生懸命、理想の奥さん目指して頑張っていたのに、浮気された奥さん知ってる。
    しかも旦那さんは浮気の常習犯。
    あれだけ完璧にみえる奥さんでも浮気されてるからなぁ。
    女捨てた捨てないとか正直あまりそこは大事ではないように思う。
    女を捨てないのは自分のため。自分がオシャレが好きでキレイでいたいから女を忘れない。
    旦那さんが浮気するかしないかは、そんな単純ではなく、もっと複合的で様々な要因が重なってのことかと。

    +64

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/16(月) 11:38:09 

    Hしてるかしてないか(求められたり求めたり)もお互いを男女として見てるか重要じゃない?がるちゃんでもよく出てくるじゃん、家族になったのに家族とはそんな行為出来ない!とか
    旦那が自分を女として見てくれるかわからないって言う人は。

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 11:40:02 

    16
    これだと思う。いくら妻が努力してたってチャンスがあれば浮気する男は浮気すると思う。芸能人とか周りとかみても浮気よくする旦那さんの奥さんは綺麗な人多い気がするもん。
    もちろん努力する妻は素晴らしいと思うし主さんみたいに夫ばかりを責めずに反省したのは偉いと思う

    +49

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/16(月) 11:40:32 

    10年一緒にいるけど常に可愛いく・いかにセクシーに見えるか意識してる(^o^)/
    まあ子どもいる時は完全におかんだけど、
    いない隙とかに甘えたり旦那の向かいでちょっと前かがみになって胸元チラリ
    掃除する時に短パン履いて女豹のポーズっぽいのしておしり旦那に向けたりww

    旦那もガッツリ見てるww内心ガッツポーズ
    旦那も私に良くみられたいからってオッサン化しないよう頑張ってるから私も女として頑張ってる

    +45

    -24

  • 74. 匿名 2015/03/16(月) 11:41:04 

    女として恥ずかしくないようにダイエットして体重落としたら旦那に「可愛くなったね服がすごく似合ってる」って褒められた。
    すごーく嬉しくてダイエットモチベーション上がった。

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/16(月) 11:43:38 

    主人のためと言うより自分のために綺麗でいたい。

    年取ってそれなりに老けたけど、不潔にはならないように小綺麗にしてます。

    髪巻いたり、口紅やアイシャドウのカラー変えるとテンションあがるし、新しい服を買うと嬉しいし。
    そうすると笑顔も増えるので主人も喜んでくれます。

    あと、子供も喜んでくれます。
    参観日とか、綺麗にしてきてほしいみたい。

    +58

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/16(月) 11:43:55 

    逆もあるよーめっちゃイケメンで優しい仕事もしっかりで専業してお金もある何不自由ない夫がいる知人も、浮気してる。
    その子、いいな~と思う男性ができると浮気するんです
    ただ浮気癖がある
    だから夫に浮気癖の有無とチャンスの有無

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/16(月) 11:45:53 

    16は浮気されたのは自分のせいじゃないって思いたいだけの言い訳に過ぎない。そうやって自分を守りたいだけだろ。66はだらしがないお前が悪い。

    +2

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/16(月) 11:46:37 

    中々、ダイエットのモチベーションが上がらない
    ダイエット中ってずっと言ってるのに、菓子パン買ってきて
    食べないって言ったら『俺がせっかく買ってきたのに』とか言って不機嫌になるし
    頑張って痩せてきてるのに顔がでかいとか足が短いとか言うし
    ああー

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/16(月) 11:46:40 

    こういうトピで旦那の前でおならしませんという人見るけど、
    尊敬するわー。私おなら症だから絶対無理だもん。しないでいられる人は体質かな。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/16(月) 11:50:11 

    余裕がなくなっちゃうのよね(^^;;

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/16(月) 11:52:45 

    よく産後だから子どもいるから綺麗になんて出来ない、髪ボサボサ、日々パジャマに素っぴん、産後太りのままで…っていうのは本心は綺麗を維持したい!と思ってるのか、自分的に“産後だから、子供いるから”で自分的に納得しちゃってるかのどっち?

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/16(月) 11:54:22 

    自分でも、ほんと女捨ててる…
    産後太りのオシャレっ気全くなし。


    旦那の立場なら、こんな嫁絶対女として思えないよなぁと思う‼︎反省せねば…( ̄▽ ̄)

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/16(月) 11:59:03 

    嫁が藤原紀香でも浮気するのが男の生理、逆に嫁が森三中の大島でも愛されまくって浮気はしない
    問題はそこじゃない気がする今日この頃です

    +140

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/16(月) 12:00:28 

    旦那のこと大好きだから、旦那といるときが一番女らしくなっちゃってる
    生後2か月の赤ちゃんいるけどレスじゃないよ

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/16(月) 12:01:12 

    主人の前でおならをしたことがありません。

    それってまだ女を捨ててないことでしょうか?

    でも、主人のことはもう家族としか思えないので、男性としては見ていません。

    まあ、お互い様ですね(●^o^●)

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/16(月) 12:02:47 

    旦那さんは男性として奥さんに好かれるようなことしてくれてるんですか?
    身なりきよつけたり、口臭、奥さんへのねぎらいの言葉などなど。
    奥さんが女としての意識がかけていたのも浮気された原因かもしれないけど、旦那さんだって、奥さんの役割にちゃんと感謝できてたら浮気だって躊躇するんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/16(月) 12:05:34 

    83
    そうそう!森三中がそうだもんね、旦那は背中に名前彫っちゃうくらい惚れてるし。女性側の見た目と女捨ててないのは多少は関係あるだろうけど、要はそういう機会があるかないか、それに流されるか流されないか本人に浮気癖があるかないか。だと

    +67

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/16(月) 12:27:36 

    女として夜を求められるなんてうらやましい!
    なんにも求められないから女を磨く気が失せた。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/16(月) 12:33:42 

    ここみてるとなんか鬱になるw
    自分ダメだなってw
    自分が変わっても
    相手が変わらないなら意味ないよね
    自分が変わって相手も変わるならいいけど

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/16(月) 12:41:24 

    仕事を辞めて毎日化粧して出掛けることがなくなってぐーたら生活。もちろん体重も増えたけどスーパーに行くくらいしか外に出ないのでまいっかーって思ってたけど徐々に着れる服が限られてきて旦那からも求められる回数が減りヤバいかも?と思い出しました(°_°)
    今はダイエットを頑張って化粧も毎日するようにしてますo(`ω´ )o昨日旦那に「痩せたんじゃない?」って言われた(*^◯^*)

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/16(月) 12:43:49 

    今妊娠中だけどつわりで何の余裕もなくて
    一日中パジャマで髪ボッサで布団の中でいる
    お風呂もままならない時もある
    こんな汚物に旦那は毎日キスしてくれる
    ほんと申し訳ない
    産んだら綺麗なママになるね

    +67

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/16(月) 12:45:44 

    浮気されて風俗行かれても無理ないと思った書き込みばっかしwキーキー言う前に見直さなきゃね?

    +3

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/16(月) 12:48:18 

    女に何言われようがお構い無し、女です。そっちはそっちの夫婦なんだし、痛いと言われてもこちらの夫婦生活に口出しされたくない。人前であからさまなミニスカとかはいてないけどね!

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/16(月) 12:49:44 

    女らしくとは違うかもしれないけれど、旦那には甘えるようにしてる。
    座ってテレビ見てたら膝の上に座るとか。後ろから抱き締めるとか。この時にボディクリーム塗っていい匂いさせとく(笑)
    そうすると子どもが怒って邪魔しにくるけど、大好きだから離れないーとかって言って最後は皆でギューしてます。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/16(月) 12:49:45 

    母親だけど、夫の前では女ですよ。可愛い下着とかエステとか頑張ってる、てか行かせてくれる。

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/16(月) 12:52:43 

    お互いだらしのないのは嫌じゃん?最低限のことはしてるよ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/16(月) 12:55:29 

    何もしてないけど
    旦那さんが可愛い!綺麗と言ってくれます。
    周りから幸せだなって言われます。

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/16(月) 13:18:20 

    どうしよう、旦那とは親友みたいになっちゃって、女を捨てている。・゚・(ノД`)・゚・。
    このトピを見て反省↓
    主さん、すげーw

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/16(月) 13:19:19 

    微々たる金を運んでくる人間としか思ってないから女でいる必要はありません。

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/16(月) 13:34:34 

    子供産んで子供にかかりきりで女してない時がありました。
    ようやく自分をかまえるようになり、いつも綺麗でいたいと思うようなり、回りからも褒めてもらえるようになりました。

    結果、今の方が夫から大切にされています。
    もちろん気遣いや感謝の気持ちも忘れません。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/16(月) 13:35:15 

    元々女らしくするのが嫌なので、旦那の前では自然体です。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/16(月) 13:42:21 

    子供がご飯食べてる隙に旦那に行ってらっしゃいのチューしてる(*´ω`*)結婚7年目です♪

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/16(月) 13:44:53 

    女と言うか、オナラはトイレでする。
    ゲップはしない。
    行儀の悪い座り方をしない。
    人としてのマナーですね。
    意識してる訳ではなく、自然にそうなります。

    結婚5年ですが、今でもドキドキするらしいです。

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/16(月) 13:50:46 

    家にいる旦那には育児の事とかでイライラして、男に見えない!って思うのですが、旦那が消防士なので、仕事中の姿を見るとどうしても男らしくてカッコいい!と思ってしまい、女捨ててる自分が恥ずかしくなってしまいます...

    もうちょっとふさわしくなれるようにしないとですね

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/16(月) 14:18:57 

    小さい子どもいるのにいつでもどんな時でも毎日スカートはいてバッチリメイクしてる人いるけど、なんか女でいたい感が溢れ出てちょっと気持ち悪い。
    話聞くとご主人が浮気な人みたいで、なるほどって思った。
    TPOで変えるべき

    +19

    -8

  • 106. 匿名 2015/03/16(月) 14:36:09 

    するよ!だって好きだもん‼︎

    でも「おばさん」にも「お母さん」にもなるよ!仕方ないよ!

    時と場合だけど、オナラはぜっったいにしたくない!

    夫がおじさんでも「女」は捨てないよ!

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/16(月) 14:36:40 

    スッピン、部屋着でボサボサ頭だしオナラもゲップも普通にしてる。完璧に女捨ててるけど旦那も同じタイプだから何も気にならない。

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/16(月) 14:37:19 

    自分からめっちゃ惚れ込んだ旦那ならいつまでも女でいるんだけどなぁ…旦那ごときでまず女としてみてほしいと思わなくなった。
    ときめかないしドキドキしないもん。口臭いしデブだしハゲだし。

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/16(月) 14:41:28 

    結婚18年目ですが今でも女として見てもらえてると思ってます。
    子供の前でも『綺麗だよ』とか『愛してるよ』『好きだよ』とか
    言ってくれるし、家族で食事にいった帰りは手を繋いだり腕を組んで歩いたりしてます♪
    それを見て子供(中学生)はちょっと呆れ顔だけどw

    こんな私をずっと女性として見てくれてるので
    私も女性であることを意識して
    身だしなみや言葉遣い等に気を付けたり
    笑顔を忘れないようにしています(^ー^)

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/16(月) 14:43:12 

    91さん
    私もつわりがひどくて、2回の妊娠中2ヶ月位ほとんど何も食べられませんでした。
    ほんとにツラいと思いますが、生まれてくる可愛い我が子に会えるのをたのしみに
    がんばってください!!

    +6

    -0

  • 111. た 2015/03/16(月) 14:44:48 

    トピ主です。
    皆さんありがとうございます。

    そうなんですよね。「母親」と「妻・女」のバランスというか、ON OFFの切り替えが難しくて~_~;

    子供が小さい頃は、子供に掛かりっきりで、旦那は二の次。
    弁当も適当な余り物、朝食も同じ物ばかり…
    夕飯は夕方作ったのをチンして出して、自分は先に食べちゃって風呂入って、会話もしない。
    旦那は子供と私達の残り湯で最後に風呂…

    反省点満載でした。

    どなたかが仰る通り「見た目だけの問題ではない」のですよね。
    外見を着飾っても、それだけが女ではない。確かに!精神的にも癒やしてあげられる存在でいたいですね。
    今までの私には、旦那さんに対する優しさが欠けていました。ごめんよ、旦那…



    +28

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/16(月) 14:45:27 

    たまには女してるなー。おならもげっぷも目の前でするけど、それはお互い我慢したくない性格だから最初からだし(笑)寂しくなったりかまってもらいたいときは甘えたりする。結婚4年目、2人目妊娠中だけどそこは変わらないかなー。でも子供の前ではいちゃつくの禁止です。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 14:49:42 

    妊娠や子育てはほんとに大変でお母さんモードになってしまうのは
    しょうがないと思います。
    ただ、恥じらいや奥ゆかしさを忘れないようにして、
    少し余裕ができたら身だしなみに気をつけていればいいのでは・・と思います。
    うちは15年経っても女性扱いしてくれるし、子供も大事にしてくれて、
    ほぼ仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれます。
    たまには、遅くてもいいんですけどねw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/16(月) 15:01:25 

    女を忘れないっていうか
    旦那の前でおならしたり鼻をほじらないとか素っ裸で歩かないとか
    旦那を無下に扱うんじゃなくて立てたり労いの言葉を忘れないとか、
    口調を気をつけるとか、そういうことが大切なんじゃないかなー?
    親しき中にも礼儀ありというか。

    育児で大変なときに化粧しろ常に綺麗にしろってことじゃないんじゃないかなぁと思う

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/16(月) 15:02:59 

    外で仕事して家事育児して、よい妻、よい母でいるだけでも大変なのに、その上浮気されたら自分がいい女でなかったのがいけない、って反省しないとだめなのか…
    皮肉じゃなく、結婚したら女の人生ってやること多すぎて大変だなと思った

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/16(月) 15:14:53 

    いつまでも女でいたい!って思うけど現実はすぐに忘れちゃう。
    「忙しいから」が言い訳なんだけど、言い訳でしかないよなあ。
    やっぱきれいな方がいいよね。あったかくなってきたから、今年は少しおしゃれして女の努力しようかな。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/16(月) 15:34:30 

    マイナス覚悟ではありますが、妊娠中でも女を忘れずにいます。
    (経過に何も問題がないので…)
    やはり好きな人だし、繋ぎとめておきたい気持ちが強いのかも…
    大きいお腹でも愛してくれるのは幸せです。

    性欲の強い男性だとなかなか難しかったと思います。
    浮気するしないは男性側の理性のパラメータに大きく影響されるので。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/16(月) 15:35:26 

    浮気する男って奥さんが綺麗かとかではなく、自分をちゃんと見てくれてるかどうかだと思う。
    子どもに構いっきりで相手にされなきゃ凄い美人で女性らしい奥さんでも愛想つかすだろうしね。ちょっとした会話やスキンシップ一つで全然変わると思う。

    女性らしくするのは素敵な事だけど男の人って子どもっぽいところがあるから、ちょっと構ってあげるだけで全然違いますよ。

    トピ主さんならご主人のためにって思いもあるしいい方向にいけるよう頑張ってください!

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/16(月) 15:42:48 

    旦那が好いてくれて自分も好きなら自然と好意的に見られようとするよね
    育児中は仕方ないとも思うけど、それすらも理解した上の旦那さんが多いんじゃないかな?
    女として努力してる姿勢をちゃんと見てくれてるよ

    しないって断言してる人は、それで築きあげたものがあるから、
    それはそれでひとつの魅力というか、良く言えば究極の自然体とも言えるよねw

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/16(月) 15:49:03 

    なんなのみんな!浮気女にはすごーくキビシイのに、浮気する男には「ワタシが女を捨ててるからなのね、反省します」ってわけ?ダメだよそんなの!

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 15:51:47 

    女でいる事を頑張ってても浮気される
    そりゃそういうこともある

    だからといって頑張らない理由になりますかね
    例外を出して全体を否定するのは愚かかな、と

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 16:33:19 

    してるほうだと思います。
    旦那にずっと愛されたいし、自分自身死ぬまで女捨てたくない(>_<)
    無理はしてないけど、ある程度の努力は必要かなと思います♪

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 16:43:31 

    何をしようともう女としては見られない気がする
    やればやるほど気持ち悪いと引くぐらいじゃないかと思う

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/16(月) 17:00:08 

    女にみられるようにっていうか、おしゃれすきだし、スキンケアとか、自分磨きはすきだから、きをつかってます\(^-^)/性欲つよくて、ほとんど相手もしてます(。´Д⊂)ちなみに、子供三人で赤ちゃんもいます。家族のためにはたらいてくれてるし、大事にしてあげないとね(*^^*)

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/16(月) 17:10:07 

    114

    同意見。
    見た目じゃなくて内面や相手を立てる話だよね。
    見た目綺麗なのに浮気される妻は旦那をないがしろな扱いしてたりする。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/16(月) 17:20:52 

    性別が女なんだから
    捨てられないでしょ。
    誰しもどこかで女であることを意識してるもの。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/16(月) 17:21:32 

    どんなブスでも浮気できるよ(笑)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/16(月) 17:27:35 

    1さん、何故その画像!?
    アン・ハサウェイ好きなのでその映画観たけど、
    夫婦のシーンでも「女」を演出してるシーンでもありませんよ。
    Passengers - Fotogramas
    Passengers - Fotogramaswww.fotogramas.es

    Una tragedia aérea es el detonante de un melodrama íntimo, conversado y lleno de emociones. Rodrigo García dirige un reparto coral encabezado por Anne Hathaway y Patrick Wilson.

    +2

    -13

  • 129. 匿名 2015/03/16(月) 17:31:31 

    「女」してるって言葉にモヤモヤするけど、

    >忙しさに感けて旦那を邪険にしたり、子供優先にしちゃって放ったらかしにしてたり。。

    これなら「妻・母親の意識を持って生活しているか」ってことですよね。
    「女」なんて書かれてびっくりしちゃった。
    お色気とか見た目のことかと思って。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/16(月) 17:43:44 

    してたけど、旦那に対して不満が積もりすぎてヤル気が失せた

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/16(月) 18:07:18 

    結婚して10年。
    自分はそれほど怠っていないと思っているけど、
    旦那が素っ裸で室内をウロウロするのには困る。
    子供達も見てるし、とても迷惑。

    夫でなければ近づかない位の不潔さなので、
    浮気の心配は今はしていません。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/16(月) 18:11:25 

    120
    ほんとそうだよ。最近女は肉食だとか気が強くなったとかよく言われるけど、男が浮気不倫するとなぜか女側が叩かれ、女も自分が悪いんだ…みたいな思考に走りがちだよね
    びっくりするのは男ばかりが女を叩いてるわけじゃなくて同じ女が女を批判してる所
    「そんなんだから浮気されるんだよ」とか「魅力ないんじゃないの?」とか
    よく平気でそんなきついこと言えるよな
    男なんてさ、結婚して男を捨てる場面なんてほとんどないんだよ
    女が色気だしながら出産できるのか?色気だしながら子供に母乳?育児で疲れて寝不足の中旦那に猫なで声で甘えろと?ありえないでしょ
    女を捨てるって色々あるけど度を超えたものならともかく、男の浮気は女が悪いみたいな風潮やめたれよ馬鹿馬鹿しい

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/16(月) 18:25:59 

    そうやって考えられる主さん尊敬しますm(__)m
    旦那さんを大事にしているから反省できるんだと思いますよ。
    自分勝手な人は自覚もないでしょうから。
    どんなことがあったかは分からないですが、女関係は少しのことでもすごく傷つきますよね。
    私はまだ経験ないけど、キャバクラでもショックだったのに…。
    でも、少し仕方ないところはありますよね。
    家事も育児も仕事も女も完璧な人なんていません。
    そうやって思い返すことが出来るだけすごく良いことなんじゃないんでしょうか?
    私が同じ状況ならそうやって考えることできるかな…。
    主さんのような方は尊敬できます^_^
    これから、あまり邪険にしたりしないように心掛けることができますね、きっと。
    無理しない程度に頑張ってください。
    私も参考にさせていただきます。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/16(月) 18:38:48 

    していません

    さすがにケツ上げて屁をしたら
    3日口きいてもらえなかったから
    気をつけてる

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/16(月) 18:47:02 

    134
    ドンマイ^ ^

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/16(月) 19:09:17 

    相手にもよると思うけど、うちの旦那は私が家で化粧してなくて髪の毛ボサボサでも、くっついてきたりスキンシップしてくる。
    出かけるとき以外化粧はしないかな(^^;;
    けど、いつも旦那をたてるようにはしています!心から毎日働いてくれてありがとうと思っているので、マッサージしたりお風呂で背中流したり、耳かきしたり、休みの前の日は好きなお酒買っておいたりなどしています!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/16(月) 19:40:30 

    16
    だからと言って手を抜いていい理由にはならない。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/16(月) 19:46:48 

    私ゎ付き合ってる時から旦那の前でおならやゲップゎ普通にしていましたがなにも言わないです。
    結婚してもおならわします。
    なにも言わないですが

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2015/03/16(月) 19:58:40 

    生後5ヶ月の子供がいて女なんて出来ない
    体型は戻したけど、毎日ほぼスッピン
    髪の毛も適当にお団子頭だし
    今は育児でいっぱいいっぱいでどうにもならない

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/16(月) 20:11:07 

    旦那の為って言うより女を意識してないとオバさんどころかオッさんになりそうだから。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/16(月) 20:18:55 

    じゃあ主が反省して改善しても、それでも浮気されたらどうします?
    自分を省みるのはいいことだけど、浮気をするのはその人の問題ですよ。誰かのせいでも誰かが悪いわけではありません。悪いことをしたその人が悪いだけです。そこは忘れない方がいいです。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/16(月) 20:31:32 

    同居前まで頑張ってた。
    同居し始めて、お義母さんのだらしなさに染まりつつある・・・
    染まりきってしまう前に家を出たい(´△`)

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/16(月) 20:42:00 

    昔の女性は旦那さんに絶対すっぴん見せないって聞いた
    旦那さんより早く起きてお化粧して、旦那さんが寝てからお化粧落とすとか

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/16(月) 20:49:40 

    浮気発覚してから、自分磨きしてる。
    最近はそれが楽しい!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/16(月) 20:52:01 

    2歳と7か月の男の子の育児真っ最中。
    家事と育児で疲れ果ててます。
    寝不足で頭ぼ~っとしてます。
    若いうちに子供を産むんだった。
    お疲れ高齢ママです。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/16(月) 20:57:11 

    ないなぁ。というか、ダラダラしたり、ありのままの自然体で居て、楽しいし愛し合えたから結婚したよ。
    付き合ってる時から、結婚して今10年だけど、夫との関係は全然変わってない。
    恋人同士より親友同士って方が近いかも知れないけど。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/16(月) 20:59:13 

    女に生まれたからには、一生女であり続けたいなと思います。
    30代主婦で子供3人います。一番下は3歳です。
    付き合いが6年、結婚10年目ですけど今でも主人の事は昔と変わらず大好きです。
    やっぱり、大好きな人の前では女として見ててもらえるように、パジャマひとつでも自分が可愛いなぁって思うやつを着てますよ(^^)
    主人が帰ってくる前に子供達と一緒にお風呂に入っちゃうので、主人が帰ってくるときはすっぴんパジャマでお出迎えですが、その辺は主人も理解してくれているので(^^)
    でも、元々オシャレもメイクも大好きなので、昼間は綺麗にしています。

    言葉遣い、身だしなみ、身の振る舞いは女として常に気をつけています。

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/16(月) 21:00:20 

    結婚20年。

    若い頃から風俗が止められない夫にウンザリ。

    40代になって、まつエクにネイル、エステにジムって「女力」を下げた事はなかったけど、何だかアホらしくなっちゃって面白いから激太りしてみる(^00^)

    捨てられたら、どうしよう(^-^;

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/16(月) 21:09:25 

    独身の時ほどではないけど
    自宅で出来る最低限・・・

    夫がいない場所で
    パックしたり、髪の毛の艶は欠かさないようにしたり
    カサカサしないように毎日クリームを身体にぬる

    くらいしかしてない

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/16(月) 21:15:52 

    仕事家事子どものことで精いっぱいなのに女らしくするとか…そんな暇ねーっつーの!
    夫を主人って言う人って女意識してる人が多いね 男性優位的っぽい
    私は無理ーーーーw

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/16(月) 21:26:19 

    捨てたつもりなかったのに浮気されてた。。。
    きっと捨ててたんだと思う。。。

    一時的には悲し過ぎて女アピールしたけど
    あれから2年、女より人間力を上げたいと心から思ってる!

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/16(月) 21:30:58 

    女の部分は娼婦にお任せしてもいいです。笑

    +2

    -2

  • 153. か 2015/03/16(月) 21:46:33 

    夫に男としての魅力がないなら奥さんの
    浮気は仕方ない
    なんていう男はいないと思うんだけど、
    妻に女としての魅力がないなら旦那さん
    の浮気は仕方ない
    とか言い出す女は何故か多いんよね。

    やっぱり女って損なところで生きてる人
    多いな。しかも誰に強いられたわけでも
    なく自分からね。

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/16(月) 21:47:08 

    広末や高岡は女じゃなくメス。
    自分本位で考えなしで本能で生きている

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/16(月) 21:54:36 

    何?「オンナする(笑)」ってwwwwww

    クネクネとわざとらしく取って付けたみたいにさー。

    きもいんすけど。
    息を吸うように出来ないんなら止めとけ

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/16(月) 22:05:28 

    152
    ほんとそれ。
    ホルモンのバランスかなんかわかんないけど、時々男女であることが本気で煩わしくなる。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/16(月) 22:19:47 

    旦那さんの前で「女」してますか?

    旦那さんの前で「おなら」してます

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/16(月) 22:27:43 

    してますよ〜!
    交際3年、結婚9年、子供3人です。

    浮気は完全犯罪ならしていいと
    公言しています。
    バレなければなかった事と同じなので。
    その代わり、バレたら離婚。
    家族が一番。
    年下禁止。
    が、条件です。

    基本、旦那がいるときは
    旦那優先しています。

    普段すっぴんで髪もボサボサ
    ですが、未だに好き、可愛い、
    でゾッコンでいてくれます。

    +3

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/16(月) 22:33:38 

    そんなに「オンナ(笑)」したいんならプロ彼女のまねごとでもしてろや

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/16(月) 22:50:25 

    長くいれば
    安定するけど興奮わしなくなって
    短ければ
    不安だけど興奮するって
    なんかでみた

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/16(月) 22:52:33 

    家ではまったく気にしてないけど、でかけるときは綺麗にしてくから、一緒に歩いて恥ずかしいレベルにはならないように気を付けてます。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:54 

    付き合って13年、結婚して3年、産後3ヶ月だけど夫にはずっと可愛いって思われたい!子供が寝た時とかにひっついたりしたら夫も嬉しそうだし、産後も身体を求めてくれるよ。これからも大好きでいたいし、大好きでいてもらいたいです!

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/16(月) 23:43:02 

    子供ありなし、子供の年齢によって大きな差があると思う

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/16(月) 23:50:28 

    平日はしない!
    すっぴんだしジャージだし。子供も小さいしそれどころじゃない。
    でも出かける時はちゃんとした格好、髪も綺麗にして行くって感じです。
    旦那とは仲良しだし子供が寝たら一緒にテレビ観たりイチャイチャしたりフツーにします(笑)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 00:19:32 

    女しててもしなくても浮気するやつはするし
    生活していくのに女を出し続けるのも
    大変だよね

    子供が出来たり、生活も変わって行くわけだから
    そこまで、旦那に気を使うのもね

    疲れてしまうよ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/17(火) 00:23:25 

    162
    産後でその状態キープできてるって凄いね!
    産後3ヶ月頃は肉体的にも精神的にもボロボロで、構って欲しがる旦那がウザくて仕方なかったよ。拒否って泣かれたりしたし…

    産前産後に浮気する男が多い理由もよくわかったしあの頃思い返すと旦那に可哀想なことしたなぁと思う。
    子育てに余裕が出てきた今はお洒落にも気を使うし、子供が見てない時は恋人時代の時みたいに甘えるようにしてます。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 00:57:55 

    同い年の旦那には、女サムライみたいな感じ。

    ホントは、末っ子そだちで甘えん坊の性格の私…。
    だいぶ年上にしか甘えられない自分に、ちと疲れてます。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 01:33:55 

    おなら我慢してますけど、寝てる時にでる。
    自分がした音で目がさめる。
    起きてテレビを見ている彼氏……なにも言わないけど、きこえてたよね?
    ってことが何度も。。
    だって便秘でお腹張るから、仕方ない。
    所構わずしてないだけ許してくれ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/17(火) 01:58:43 

    二人目が一歳になるぐらいからやっと自分に手をかけれるようになりました。
    でも夜の方は全然やる気になりません(;_;)
    旦那は毎日ボディタッチしてきて、「する?」て聞いてくるけど私は一人でボーっとしたり睡眠の方が大事でやんわり拒否ってます。でも懲りずに誘ってくる旦那のハートの強さに正直うざさ半分嬉しさ半分。
    大好きな旦那のためにも見た目だけでなく心も女に戻りたいです。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 02:20:52 

    私は家に子供を見ててくれる人がいますが、それでも2人の子供がいて仕事もしてるので忙しいです。でもなるべく時間をかけなくてもキレイでいられる工夫をしてます。
    月に1日美容の日を設けて、美容院では普段寝起きやお風呂上がりに梳かすだけでいいように髪を整えてもらい、ネイルは伸びても目立たないようにクリア×白のフレンチか、クリアだけ塗って上からポリッシュを塗ってもらいます。
    家でも女でいられるように部屋着はワンピースにガウンか、トップスがキャミになっているパジャマにガウンです。利便性のみ重視で見た目がイマイチな物は絶対買いません。
    香りのいいボディオイルを乾燥が気になる時に使って香水代わりにしています。
    服を買う時も妥協せずに動きやすさと着心地の良さと見た目の良さが全て揃った、納得出来るものを見つけます。最初はなかなか見つからなくても、だんだんここのブランドのこのタイプの服はいい、などコツが掴めてくるので揃えるのも楽になります。
    何と言っても、女であり続けたい、女であることを楽しみたいと言う気持ちの持ちようだと思います。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/17(火) 02:22:56 

    お互いかっこいいパパ
    可愛いママで居たくて頑張ってます!

    子供のために笑

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/17(火) 02:23:04 

    女であり続けるには、ときめく相手が居なきゃいけないんだよね。だから、夫婦ならお互いに異性としてのドキドキをなくさないように気をつけましょうとルールを決めてずっと守らなくては実現できない。
    そもそもお互いの「成りたい夫婦」の理想が合っていなければ無理ですし。
    実際は難しいよね。


    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/17(火) 04:42:07 

    結婚三年目。一児。
    旦那さんはひとまわり上で夫というより、
    親のような、親友のような感覚。
    安心感があるので、女でいて旦那さんの心を繋ぎ止めようなんてならない。
    気が合えば、年のさなんて。
    むしろ年のさ夫婦いいですよ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/17(火) 05:16:05 

    旦那がばあちゃんになってもHしようねと言ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかった!
    女は一生捨てません!白髪をキレイにまとめてお化粧してタイトスカートとヒールのおばあちゃん見かけて、私もああなりたいなと思いました♪

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/17(火) 06:09:01 

    私も死ぬまで夫に抱かれたいし、可愛いって言われたい
    夫も私が綺麗でいようとする事を喜んでるよ
    周りの主婦には「もう体型とかどうでもいいやん。誰を落とすのー?」と不倫願望のように言われる事もあります
    夫のために努力しようって主婦が周りには全然いません
    むだ毛もほったらかし、掃除の時は邪魔だと蹴り飛ばしておいて、いざ浮気をされたら「ひどーい」ってみんなで旦那さんの悪口言ってますが
    ひどいのはお互い様だろと心の中で思ってます

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/17(火) 07:05:19 

    自分は女として頑張ってるけど、旦那を男として見れないからなあ。
    自分が老けこまないように綺麗でいたいから努力してるだけで、女として見られたい!とか全くなくなった。
    ダメだとはわかってるけど、友達みたいな同志でいたい。親になって男女でいたいとか思えないタイプだったとわかったw

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/17(火) 07:13:28 

    男と女の浮気を同じに考える人がいるけど、性差は絶対にあると思う

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/17(火) 08:04:02 

    会社に行く時はそれなりの格好してるけど、休日はどうでもいい格好してます。

    夫と出掛けた時に「綺麗な格好してるお前がみたい…。」と言われました。

    すまん…。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/17(火) 09:18:04 

    友達感覚な夫婦は浮気に関してはどうなんだろう?
    本当の友達みたいにその恋を応援できるほど、感覚が友達になってるもの?
    浮気した途端、私という妻がいるのに!と怒るなら
    いやいや、女じゃなくて友達でいたのは自分じゃないかと突っ込みたくなる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/17(火) 10:32:31 

    179
    大前提が抜けてる。親友だから裏切ったりしない。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:01 

    旦那の朝は遅いので子供達の朝ごはんの時に化粧して学校に送り出してから下着でお布団に入って起こす!w
    旦那も甘えてくるし何よりすぐ起きる!w

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/17(火) 11:13:15 

    馬鹿馬鹿しい

    夫の前で女出してないと浮気されても
    しょうがないだー?とんだ雌豚根性wきもちわる!

    既婚者は浮気した時点で人間のクズ

    子どもがいたら尚のこと

    不良物件の人間であり父親だったというだけ

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/17(火) 11:46:41 

    レスなのに浮気されたら大騒ぎする奥さんとか理解できない
    やらせてないなら外でやるに決まってるじゃん
    女しなくてもいいからせめてメスにはなろう!!

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/17(火) 11:52:44 


    10年以上レスなら浮気されても文句なしな!!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/17(火) 12:24:47 

    レスならプロ風俗行けばいいんじゃないの~?それで文句言われるなら
    レス理由に離婚もOKでしょう

    浮気=素人女に手出すから浮気男はいかなる理由も認められない
    欠陥扱いされんだよ能無しが

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/17(火) 13:11:47 

    風俗も浮気だなぁ
    友達で性欲満たせないし、友達夫婦には憧れないし理解できないや
    友達なのに浮気が裏切りって理屈もわかんないし。男であること、女であることをパートナーに否定されてよく生きて行けるなぁ

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/17(火) 15:18:46 

    そーだそーだ!!なんでいちいちそこまでダンナサマ^ ^の為に頑張らないとならんのだ!?
    仕事してくれてる、だから妻は子供を育てている、それでいいじゃないですか。
    私も女は捨ててません、でもそれはひそかにかっこいいと思っている、パート先の年上上司(53歳)のため!モチロン彼も既婚者ですからまあ想ってるだけですけどね。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/17(火) 16:27:46 

    >1
    あのねぇまずあなたの旦那が屑なだけでしょう
    真面目に子育て仕事してる妻を尻目に浮気?
    あなたの旦那さんは病気なんです
    浮気性って治りませんよ
    だいたい文句があるなら話し合いをして解決していくのが夫婦でしょう
    汚らわしい男ですね

    子どもを優先にするのは当然
    あなたは女である前に母親
    夫も男である前に父親
    子どもにとっての母親の重要性
    妻の変化に寛容でなければ結婚する器じゃない自分勝手な屑男ってこと

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 09:59:40 

    結婚したらお互いが唯一の異性・最後の異性なのだから、女性としての努力を怠ることは相手に対して失礼だと思う。

    完璧にはできなくたって、そういう意識を持ち続けることが大事。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード