女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

95コメント 2013/07/31(水) 16:32
  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 01:31:54
    この画像が今までの辺見えみりさんの印象とだ いぶ違う気がするんですが、 みなさんはどう思いますか?

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    出典:stat.ameba.jp

    +471
  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:58
    誰これ…
    別人!
    +934
  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:07
    普通かな
    -186
  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:31
    たしかに… 誰?って感じですね
    +556
  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:40
    本当に本人??
    +504
  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:44
    この人クウォーターかなんかでしょ?
    元々な気がするけど
    -123
  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:49
    辺見えみりなの?
    言われなかったら分からない。
    いい歳してこういう自撮りはいかがなものか…
    +606
  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:19
    こんな目頭、アジア人であり得るの?
    +432
  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:29
    顔どうこうより、私サバサバしてます!感がイライラして嫌い。
    +612
  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:31
    写真写りじゃないの?

    すぐ整形、整形って…
    -58
  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:44
    つーか、赤ちゃんよりも自分自分!!
    自撮ばっかのブログだね(笑)
    +488
  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 01:35:46
    目頭に小さいおじさん住んでしまうよ
    +311
  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 01:35:48
    -20
  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 01:36:04
    目もだけど、鼻もこんな感じだったっけ?
    +138
  • 15. 匿名 2013/07/28(日) 01:36:16


    誰...???


    +185
  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 01:36:25
    今アプリで目を大きくしたりとか出来ますよね?
    もともと目が大きい印象だし、そんなに変わらないと思うけど、、、

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    +176
  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 01:36:37
    再婚して赤ちゃん生まれてよかったねって思ってたけど、自分優先すぎてひくわ。
    +317
  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 01:37:43
    整形してたとしても、山咲千里みたいにはならないでね~!
    +94
  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 01:40:43
    整形か分からないけど、とりあえず気持ち悪い

    目頭切開すると白目が多くなって三白眼や斜視みたいになるし
    それ誤魔化すためにつけるカラコンがまたキモい
    +225
  • 20. 匿名 2013/07/28(日) 01:40:47
    何度も撮り直してると思うと…
    ご苦労様です(笑)
    +202
  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 01:41:03
    指原にみえた!笑
    +99
  • 22. 匿名 2013/07/28(日) 01:42:07
    整形じゃないと思うけど、この人のブログって、
    赤ちゃん<赤ちゃん産んでもオサレな私
    が、ひしひし伝わってきますね(*^^*)
    +267
  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 01:42:54
    元夫を悪く言ってるの見てから感じ悪くて嫌いです。
    やっと幸せみたいなコメントも頭悪いんだなと思った。
    +193
  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 01:44:33
    釈由美子に見えた。
    +32
  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 01:45:17
    光飛ばしすぎだね。

    でも、この目頭切開はかなり前からだよ。

    えぐいよね。
    +197
  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:03
    父親の西郷輝彦も濃い顔だし、母親の辺見マリもハーフだから、
    クォーターの辺見エミリの目が純日本人よりもパッチリしてるのは全然不自然ではないとは思うけど、
    この写真はパッチリ云々の問題じゃないよね。
    +182
  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:20
    20さん
    ですよね!!赤さんを見つめる優しい私()も、何度も取り直したのが見え見え(笑)
    写真全て、必死におしゃれ感を醸し出そうとしてるのが分かるわ~
    +195
  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:53 ID:Od6btdJ4Tj
    実際はわからないけど、この画像だと切開してるように見える。今後出てきた時どんななんだろうー(;・ω・)
    +112
  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 01:53:09
    写真はわからないですが、この人の勘違いぶりが嫌い。
    +156
  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 01:56:15

    ぱっと見鈴木亜美に見えた(°_°)

    +85
  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:59
    なんか、焦点合わなくなっちゃってるよね
    芸能人はすぐ何かしらしたがっちゃうのね
    整形ばっかりでさ…芸能人ってもうCGでよくないか?
    +93
  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 02:04:29
    目頭切開したのはもう随分前だよ。
    イマージュと何かコラボしてる頃にはもう切開してた。
    もう何年も前。
    なんか、カバみたいな顔になったよね。
    +127
  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 02:05:58
    目頭の中の肉が見えすぎて気持ち悪い
    +131
  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 02:06:45
    この人って元々目と目が近くてクドい顔って印象。
    整形ではないと思うけど、苦手な顔。
    +21
  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 02:07:46
    ないわ(笑)
    どんだけ整形に執着するの(笑)
    前から見れば分かるだろうに。
    -1
  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 02:08:31
    十代の頃は、ぽっちゃりしてたせいか、ふっくらとした唇が魅力的だったのに。
    好きだったので応援していたけど、木村祐一との結婚で冷めたというか、
    母親と同じく、男見る目ないんだな、かわいそう、と引いてしまった。

    それからは、なんか他人のファッションに対して文句つけるだけの
    ただのタレントにしか見えなくなった、申し訳ない。

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    +60
  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 02:10:32
    最近発売したライフスタイル本の表紙、ひょっとこみたいな表情してるんだよね(笑)
    何度見ても笑っちゃう…(´・ω・`)
    +94
  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 02:17:40
    何でこんなに嫌われてるの? フツーに綺麗だと思うけど。自分のこと棚に上げてここで罵ってる人達って、完璧な顔なの? 
    -56
  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 02:18:59
    えみりってラクダに似てるよね
    +59
  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 02:28:46
    指原に見えた。
    +18
  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 02:34:30
    他の写真、もしくは動いてるところを確認したい
    +24
  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 02:36:37
    びっくり!こんな顔じゃなかったのに
    +26
  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 02:39:44
    この人口元がゴリラっぽいよね。なんかモコっとしててほうれい線もすごいし。
    +94
  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 02:42:10
    この人、好きになれない。

    こんな私、おしゃれでしょ感が半端ない。

    三十半ばで、この自撮りは引くな~

    +115
  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 02:44:41
    外国人みたいな目だね。
    純日本人じゃないし生まれつきだと思う
    -15
  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 03:21:41
    昔スーパージョッキー出てた時のダサさは忘れてません!!!
    +76
  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 03:21:42
    整形はないよ
    光とばしてるだけ
    -9
  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 03:31:08
    なんか、焦点合わなくなっちゃってるよね
    芸能人はすぐ何かしらしたがっちゃうのね
    整形ばっかりでさ…芸能人ってもうCGでよくないか?
    +16
  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 03:38:50
    人の顔のこと言える?いじめだな
    -2
  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 03:57:41
    画像検索してみたら前から目頭切れてるじゃん
    去年の画像↓

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    出典:stat.ameba.jp

    この人外国の血入ってるんでしょ?目頭切れててもなんらおかしくない
    なんでもかんでも整形にするのやめたほうがいいよ
    +42
  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 04:08:53
    最近、芸能人の整形ニュース多いね
    川島海荷とか
    0
  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 04:15:05
    クウォーターだからこんなもんだよ
     
    昔の写真みると、まぶたは腫れぼったいけど目頭は同じだし
     

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    出典:m.iphotoscrap.com

    +10
  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 04:18:03
    ガルちゃんって、整形や劣化でトピ立てるの好きだよね
    +15
  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 04:30:14
    とっくに目頭切ってるよ。赤ちゃんなんて飾りだもんね。こいつにとっちゃ。
    +27
  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 04:31:22
    ぱるるかと思った。

    この人の自撮り、イライラする。
    +11
  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 05:17:22
    整形では無いと思う
    30代で自撮りは確かに痛いし、たまに自撮りなのに目線外したり更に照れ笑いしてるのもわけわかんない
    撮ってくれる人いないの?
    親友?の加藤紀子は殆ど自撮りしてないよね
    アラフォー子持ちで自撮りしまくってる親友の事どう思ってるんだろう
    +11
  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 05:56:06
    この人って、もっとサバサバしてるのかと思ったら
    ブログの顔とか、ブリブリしてるんだね。
    なんかイメージと違った~
    +31
  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 06:01:38
    辺見えみりの顔を想像して見たら…違いすぎて一瞬自分の記憶がおかしくなったかと思ったわ
    +12
  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 06:11:51
    元々の顔がバレバレなのに何で整形するのか理解できない、こういうのはデビュー前にするのが効果的だと思います。
    +11
  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 07:04:47
    すーぐ整形整形て何やねんおまいら!
    -12
  • 61. 匿名 2013/07/28(日) 07:27:06


    整形かもしれないけど

    最近の化粧もあなどれないよねw
    +11
  • 62. 匿名 2013/07/28(日) 07:27:59
    顔うんぬんより、この画像をブログにのせる意味がまずわからないんですけど。
    +34
  • 63. 匿名 2013/07/28(日) 07:43:09
    普通にかわいいと思う。
    いくつになっても自分を可愛くみせたい、って気持ち は持っていたいと思う。
    -17
  • 64. 匿名 2013/07/28(日) 08:01:44
    自分の事ばっかって
    子供産んだらブログは子供の事書かなきゃいけないわけ?
    家ではしっかりしてるかもでしょうに。

    -10
  • 65. 匿名 2013/07/28(日) 08:09:01
    目が斜視っぽい。
    整形かもね
    +4
  • 66. 匿名 2013/07/28(日) 08:24:32
    この人って別れた彼の事を必ずテレビで悪口言うよね。
    なんか、一時期自分は恋愛評論家みたいに人の恋愛についてあれこれ語るし。
    おしゃれで恋愛経験豊富な私って素敵!!みたいな感じがして私は前から好きじゃないなぁ。
    一体、芸能界ではどの位置の人なのか?
    +17
  • 67. 匿名 2013/07/28(日) 08:32:13
    自撮りやら発言やら全てが嫌い
    +25
  • 68. 匿名 2013/07/28(日) 08:50:51
    辺見えみり、嫌われ過ぎててわらった
    +17
  • 69. 匿名 2013/07/28(日) 09:30:22
    嫌われてブログのアクセス伸びれば
    えみり潤う。
    +4
  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 09:31:15
    プロデュースした店も長くは続かなさそう。
    +17
  • 71. 匿名 2013/07/28(日) 09:37:13
     46様
    スーパージョッキー!懐かしい覚えています!

    特に髪型が酷くて、くすだまヘアは最悪でした!今でも辺見えみりさんをみると

    あの髪型を思い出します!

    余談ですが、ワタクシ純日本ですがもともと目頭切れております。
    +13
  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 10:22:53
    私も目頭切れてる。整形してないけど、こうやって思われるのかな?
    +19
  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 10:23:25
    整形しても梨花には勝てませんよぉ♪(´ε` )
    +8
  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 10:28:36
    整形しても梨花には勝てませんよぉ♪(´ε` )
    0
  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 10:56:27
    いい歳してカラコンとかヤメロ
    +9
  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 10:56:38
    興味無いわ。
    -2
  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 11:34:42
    辺見えみりといえば、52さんが貼った画像の時の印象が強くて、今のオサレなあたしキャラには違和感があるなー。
    太っていたしセンスも良くなかった。
    でも実際に辺見えみりを見た人の目撃談では、
    すごくきれいという感想が多いね。
    +4
  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 11:58:35
    目頭にくの字にアイライン入れてるような

    自撮りに必死で気持ち悪い
    -2
  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 12:06:26
    私は年取る毎に目頭がどんどん切れ込んでいって、目が近くなっていってますよ…。
    蒙古襞って加齢とともに無くなっていくと聞いたことがあります。
    ただの老化現象ってこともあり得るのでは
    +4
  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 12:16:09
    >>79さん
    わたしも同じです。病気と加齢で痩せたのもあるので久しぶりにあう方に『やっちゃった!?』って言われてびっくりしたことあります。こんな歳になってやらないよー

    それにしてもこの人はいつも自撮りなんだなぁ
    その行為がオサレ感()を台無しにしてることに気づかないのか?

    +5
  • 81. 匿名 2013/07/28(日) 12:43:14
    11赤ちゃんの写真のせてもお前らたたくやん!
    +5
  • 82. 匿名 2013/07/28(日) 12:59:40
    違う、違う、違う人だよ、誰だよ
    +5
  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 13:49:19
    もう5〜6年前だよね、切開したの。
    オサレえみりはん()だから、
    その後 芸能界で大流行となる目頭切開も誰よりも早かったよ。
    辻ちゃんより前。
    +3
  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 15:23:36
    整形しかいえないの?10代のころからかなり深い目頭でしたよ?昔から中の肉見えすぎて気持ち悪かったもん、引きは可愛いけどアップ微妙な女の人だなー手思った記憶がある。
    -2
  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 15:37:17
    ブログ見た時別人でびっくりしましたが、可愛いなーと思いました。髪型でこんなに変わるものなんですね。今の髪型とても似合っていると思います。
    +3
  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 15:56:50
    この人の、地鶏どうにかなりませんかね。
    相当、この方自分に酔いしれてるね。
    第二の、辻希美って言われても仕方なーぁなーぁ。
    生まれた子供も、オサレの一部ナンデス!!!
    +12
  • 87. 匿名 2013/07/28(日) 17:07:05
    芸能人って子供産んでも自分が一番で見苦しい
    +4
  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 18:21:46
    ブログの文章の『お久しぶりに』っていう言葉に違和感が^^;
    『久しぶりに』じゃ、ダメなのかな。
    +4
  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 20:51:54
    お得意のオシャレ感で誤魔化すのかな?
    +2
  • 90. 匿名 2013/07/28(日) 22:07:10
    へみりのちゅん顔はいい歳してきもちがわるい。
    +2
  • 91. 匿名 2013/07/28(日) 23:07:35
    辻ちゃんと同じ目頭だね。
    この人の全身自撮りがなんか痛い。
    本人も、もう顔のアップはキツイとおもってるから、思いっきり光で飛ばしたやつか、横顔、下向いてる顔かどれかだね。
    0
  • 92. 匿名 2013/07/29(月) 00:02:59
    目頭云々より自撮りの気持ち悪さにビックリ。
    自分大好きなんだね。
    +3
  • 93. 匿名 2013/07/29(月) 01:11:23
    久々にブログみてきたけどさ、口調とかすごい変わってて笑ったわ。この人梨花になりたいんだね。まんまパクリすぎ。
    +2
  • 94. 匿名 2013/07/29(月) 10:19:08
    自分大嫌い、よりは自分大好き!の方が良くない? 芸能人なんだしブログをお洒落にしようとするのも別にいいじゃない?って思うのだけど。 野暮ったい芸能人よりはお洒落(ぶってても)な芸能人の方が見ていたいな。
    -1
  • 95. 匿名 2013/07/31(水) 16:32:51
    ここまで、へみりさん見てるか分からないが
    2ちゃんをしっかりチェックしてるんだね。
    ちゃっかり、インスタの方に犬載せてるし。。。
    都合のいいものは、ブログへ悪いものはインスタへ。
    非常に分かりやすくて笑えた。

    【整形疑惑】辺見えみり、目頭切開?

    +1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード