ガールズちゃんねる

初体験の感想を教えてください!

198コメント2013/08/06(火) 23:05

  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 01:22:08 

    みなさんの初体験の感想を
    教えてください!!



    私は....
    痛かったとしか覚えていません><

    +282

    -27

  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:01 

    トピ主さんと同じく…痛かった以外に覚えていません…

    +275

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:02 

    とにかく恥ずかしかったです

    +480

    -11

  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:08 

    何このトピ(・・;)

    +577

    -55

  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:15 

    はじめてのスキューバダイビングは想像してたのと違い、怖かった。もうできないかも^^;

    +260

    -38

  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:28 

    荒れそうだ~。

    +99

    -22

  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 01:24:42 

    痛い以外感想ある人いるの?w

    +191

    -24

  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 01:25:49 

    今のが…?って感じでした。
    回数重ねるごとに、感じれた!!

    +319

    -27

  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:08 

    終わったあと顔合わせるの
    恥ずかしいんだろーなーって
    思ってたけど、そーでもなかった(笑)
    世界も変わると思ったけど
    なんも変わんなかった!

    +551

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:15 

    痛いより
    恥ずかしかった。血が出なかった。ショックでした。

    +344

    -24

  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:28 


    うーんやっぱ痛いよね…
    次の日の学校つらかった

    その前に恥ずかしすぎて思い出したくないw…

    +203

    -34

  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:28 

    昔過ぎて、あんまり覚えてないのが悔しい…!

    +175

    -23

  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:52 

    痛くて出来なくて、途中までだったけど
    ゆっくりでいいから。無理しないで。
    って言ってくれて。
    後日も痛くて出来なくて。
    彼で良かったとつくづく思った。

    今も大事にしてくれてます。

    +483

    -30

  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 01:27:52 

    痛いのを我慢してたら彼氏が「痛いなら1度やめるよ」と言ってくれた。
    おかげで2度目で入った。

    +225

    -20

  • 15. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:11 

    痛くて、感動とかうれしいとかじゃなくて
    こんなものなんだ・・・って思った。

    +321

    -13

  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:13 

    いたーーーーーい!!!って叫んだ。笑

    +190

    -16

  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:20 

    トピ主、男だろ?

    +386

    -35

  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:21 


    激痛

    +117

    -22

  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:40 

    痛かったし、血は出るし、気持ち良くないし、こんなもんなの?って感じでした

    +223

    -24

  • 20. 匿名 2013/07/28(日) 01:28:58 

    初めての免許。

    原付免許を取ってバイクを買いに行った時すごくドキドキしたの覚えてる。

    一人で好きな場所に行けるって凄く自由に感じました^^

    +401

    -23

  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 01:29:42 

    凄い緊張したー。
    想像よりは居たくなかった。
    なんかなけた。昔はウブだったなー。

    +58

    -34

  • 22. あ 2013/07/28(日) 01:30:14 

    ふーん、こんなもんか。って感じだった(°_°)

    +201

    -11

  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 01:30:17 

    女性がこんなトピ立てないよね〜
    なんで管理人承認したんだろ?

    +247

    -42

  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 01:30:47 

    正直ほぼ覚えてない。

    緊張のあまりお酒飲み過ぎた…
    彼には記憶が飛び飛びなのを言えなくて、次の日は話しを合わせた。

    +39

    -18

  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 01:31:20 

    彼氏が頑張って、やーっと濡れてきたのに、おしっこしたくなってトイレ行きたいって言ったら、マジかよ。。ってなって、振り出しに戻ってかわいそうだった。
    なつかしい思い出。

    +117

    -29

  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 01:31:50 

    ちょいちょいちょっと違う初体験が入ってて可愛いwww

    +644

    -12

  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:01 

    >20
    ナイスコメ!ヽ( ´ー`)ノ
    それでいきましょう!!
    主の思い通りにはさせまい。

    +229

    -26

  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:13 

    初めての出産は痛かった。
    2人目も痛いとは思うけど。

    +319

    -11

  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:25 

    痛いのに無理矢理された。
    レイプだよ、あれは。

    3年つきあったけど下手くそだったわw

    +43

    -228

  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:30 

    しょうもないのとして後悔。

    痛みもなく無感動(ーー;)

    もっと大事にすれば良かった。。

    +177

    -15

  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 01:32:57 

    声は出すもんだと思って、過度に出してた。実家の彼の家で。
    きまじー!

    +151

    -21

  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 01:33:31 

    相手の男も初めてでまったく入ってないのに入ってると勘違いしてたこと
    はじめてなので、どーいう行為なのかわかってなかったんだと思う。
    「痛いってことは入ったってことじゃないの?」とか言ってた。

    +58

    -22

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 01:34:24 

    14歳のとき。
    ものすごくドキドキした…

    初めての生徒会役員選挙!
    もう1人候補がいたけど、当選できて嬉しかった〜!

    +548

    -25

  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 01:37:26 

    男の人のアレは気持ち悪いってイメージがあって、見たら彼氏のこと嫌いになっちゃうかも!と思って必死に見ないようにした笑

    深夜家を抜け出して星空の元で…完全に若気の至り。

    +56

    -95

  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 01:38:41 

    最初の彼のサイズによるよね。

    +77

    -73

  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 01:39:37 

    初めてのラブホ

    お風呂はレインボー、ミストシャワー、テレビ付き

    ルームサービスもメニュー豊富で朝ご飯は無料

    ゲームやDVDも無料レンタル!

    感動しました。たまには行きたいお洒落なラブホ。

    +300

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 01:39:46 

    痛かった
    でも血は出なかった
    彼氏がバイクだったので帰りに送って貰う時
    股が痛くてバイクにまたがれなかった

    +82

    -24

  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 01:42:09 

    すっごく緊張して、痛いのかな?って色々考えすぎて、いざ!ってときは泣きそうになった…

    胃カメラはやっぱり今でも苦手です。

    +491

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 01:43:37 

    なかなかうまく入らなくて痛いし、大変だった。















    初めての裁縫!!

    +476

    -42

  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:01 

    もう昔過ぎて前世くらいの記憶な自分が憐れ…

    +56

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:39 


    出血もしたよね?
    怖くてなにがなんだかわからなくなった




    帝王切開

    +382

    -18

  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 01:46:44 

    痛かったけど無理矢理入れられて、
    彼が一人で動いてました。
    ちっとも幸せな気分じゃなくて穢された気分でした。
    嫌な思い出です。
    本当に処女は大切にするべきです。

    +194

    -23

  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 01:47:49 

    初めて付き合ったかれと
    初めて初体験
    その彼が今の旦那様ですが
    この度、付き合い五年
    結婚七年目にして初めて妊娠しました!

    一昨日、病院で八週目と言われて
    まだ出張先の旦那様には報告してせん

    月曜日に帰宅したらメールでも電話でもなく直接報告したいな。

    なんかスレ違いの勘違い妊婦でゴメンなさい。

    +1021

    -33

  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 01:52:23 

    初めてのおつかいは、近所の花屋さんに母の日のカーネーションを買いに行った!!
    公衆電話でお母さんに場所を聞いたっけ笑
    緊張したなあー!

    +295

    -15

  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 01:52:59 

    本当に痛く成功?するまで十回くらいで繋がったけど、次の日別れた!あんな痛い思いするなら彼とかいらない!!って‥
    結果現在
    胃カメラや腸カメラが恐怖で苦しく怖い!!

    +100

    -29

  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 01:53:09 

    入る気がしないとおもった。笑

    +127

    -15

  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:07 

    緊張した
    ギャーってかんじ
    しかも車の中
    行為の後、結婚してるって知らされてわけわかんなくなった

    +28

    -140

  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:38 

    血が出なくて、しかもそこまで痛くなくて(気持ちよくはなかったけど)、初めてって嘘?って疑われた。

    初めてでもなんでもうまくやってくには演技って必要なんだと学んだ初体験。

    +109

    -18

  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 01:57:51 

    45さん

    妊娠おめでとうございます!
    お母さん頑張ってくださいね!
    命が生まれるって凄いですよね。
    応援してます!

    +492

    -11

  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 01:58:50 

    彼には「うれしい」と伝えたけど、実際の感想は「圧迫感と異物感」
    辛くはないけど、またしたいとも思わなかった。

    +107

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 01:59:54 

    こういうトピやakbネタが承認されるたび管理人って本当は男なんじゃと思う。

    +95

    -14

  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 02:00:50 

    43さん
    おめでとうございます!くれぐれもお大事に!

    +49

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 02:06:00 

    腸カメラやったんだけど、
    麻酔で爆睡するから痛くないよと言われた。
    でも全然効かなくて自分の腸内を先生と見てた。
    若干ナース達が不安がってた。

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 02:06:47 

    ちゅーも気持ち悪かった。蛙みたいな変なカッコも最悪!痛がってるのに必死にしようと頑張る彼が、勝手に独りで発情してバカみたいと思った。

    +112

    -14

  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 02:10:13 

    最初入れる時は痛かったけど、回数重ねるごとに潤って今では快感













    コンタクト

    +222

    -12

  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 02:12:50 

    異物感がたまらなかった痛い痛い
    回数を重ね日にちたつと慣れるから…


    ハードコンタクト

    +153

    -10

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 02:15:53 

    出血したよ
    でも、ベッドや車でヤる愛の行為って良いなぁ











    献血

    +202

    -13

  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 02:16:35 

    忘れもしない高二の夏休み。

    初めは緊張して・・恥ずかしくて・・・
    汗びっしょりで赤面しました






    ウェイトレスの初バイト (〃▽〃)ポッ

    +159

    -7

  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 02:19:47 

    そーっと入れて

    中で出して

    ゆっくり抜いたよ







    出産直前の浣腸♪

    +140

    -13

  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 02:24:17 


    一回り上の彼に会いにいくためひとりで初めて夜行バスに乗り、四国の田舎から関東へ。人がごった返す東京駅に目が点になったもんだ。都会人の彼の後ろに隠れ背中の服を掴み、「めっちゃ人多い〜、こわい」とか言いながら着いてった。彼曰く今日は少ないと言ってかなりビビりました。うちの田舎はバスが一、二時間に一本あるかないかの田舎なんです。電車も無いくらいの。なので東京駅の人の多さにはめっちゃビックリ。それが初体験のひとつ。

    電車で小一時間かけ、ドキドキしながら彼の家へ。人が程々にいたので結構べったりされて、ちょっとドキドキした。
    重い荷物を置いて、一息着いた途端、後ろから長身な彼に抱きしめられ、「もう、我慢できない…」と言われ、心臓がドキィッ!とした瞬間、










    25才、初チューされました。
    勿論、ドキがムネムネしてたので、目を閉じるのを忘れ、カチコチに固まってました(笑)優しく触れたそれは、今でも覚えてます。ソッチの初体験は勿論しましたが、奉仕されすぎて私がヘロヘロになりました(−_−;)非常にリラックスしてできましたよ。後日談、処女相手は初めてだったので緊張してたそうな。
    ソッチよりチューのが緊張しましたとも…

    懐かしい遠距離恋愛の思い出。ちなみに現在の旦那様です、五ヶ月の娘にイクメン振りを発揮しております。一生俺しか知らないと、未だに言われ続けています。初チューと処女が相当嬉しかったようです。


    それと、>43さん頑張ってね!☆⌒(ゝε・人

    +57

    -77

  • 61. 匿名 2013/07/28(日) 02:25:08 

    なんなん(笑)
    みんなの思わせぶりなコメント(笑)

    +279

    -7

  • 62. 匿名 2013/07/28(日) 02:26:29 

    痛くて痛くて
    そして3日間流血が止まらなかった…

    +22

    -11

  • 63. 匿名 2013/07/28(日) 02:29:55 


    凄く痛くてまともに歩く事も出来なかった

    でも、慣れてきたら気持ち良くなった






    健康サンダル



    +224

    -7

  • 64. 匿名 2013/07/28(日) 02:32:10 

    こんなことをホイホイ書き込む女性ってどんな人なのかと思ってしまう

    +89

    -30

  • 65. 匿名 2013/07/28(日) 02:32:49 

    60さん

    素敵な思い出ですね!
    これからも、お幸せに!

    +24

    -8

  • 66. 匿名 2013/07/28(日) 02:33:41 

    初カレと付き合って1年、本番まで半年くらいかけて慣らしてくれてたので全然痛くなかった!
    今思うと感謝です!

    +33

    -11

  • 67. 匿名 2013/07/28(日) 02:33:49 

    白くて濃くてとっても美味しかった♡
























    飲むヨーグルト

    +142

    -17

  • 68. 匿名 2013/07/28(日) 02:36:44 

    ゴムをつけて、太いのゆっくり入れますね
    できれば、その瞬間は見ないでね
    意外と最後は快感?











    採血

    +107

    -9

  • 69. 匿名 2013/07/28(日) 02:38:45 

    大事なところから出血して怖くてたまらなかったけど、これで大人の女になったんだなぁと実感した









    初潮

    +109

    -16

  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 02:39:19 

    シーツを握りしめて・・

    痛さを耐えた後は放心状態・・・

    もちろん出血しました








    初めての出産

    【浣腸の続編でお送りしました】

    +109

    -15

  • 71. 匿名 2013/07/28(日) 02:39:59 

    老人福祉施設に初めてボランティアに行ったとき。利用者さんたちの話し相手ちゃんとできるか、めちゃ緊張した。利用者さんのほうが気を使ってくれて、沢山お話できました。良い経験です。

    +85

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/28(日) 02:48:20 

    私は純潔の処女です。
    よく初体験おおっぴらに自慢出来るよねw
    非処女なんて価値無いでしょ。
    ヤリマンビッチがww

    私はすぐ股開くような安い女にはなりたくないね。

    +31

    -157

  • 73. 匿名 2013/07/28(日) 02:48:50 

    初めてだから、やっぱり緊張しました。手震えちゃった。
    うまくいかなくて血もでました。
    でも、初めてにしては上出来だったかなと後から自画自賛(*^_^*)







    包丁使い

    +95

    -6

  • 74. 匿名 2013/07/28(日) 02:50:24 

    ぶっちゃけ初体験は子供の頃です(^_^;)
    毛の生えた穴に入れた時は違和感あったけど、抜いたら異物感が無くなりスッキリしました









    鼻ほじり

    +100

    -8

  • 75. 匿名 2013/07/28(日) 02:51:05 

    そんな痛いの?
    まだしたことないからわかんない

    +49

    -10

  • 76. 匿名 2013/07/28(日) 02:51:51 

    どれくらいが普通なのかわからなかったから
    ビショビショだな!って言われてびっくりした。







    化粧水でコットンパック

    +101

    -5

  • 77. 匿名 2013/07/28(日) 02:52:20 

    >72

    永遠に処女でお願いしま~す (^-^)/

    +77

    -8

  • 78. 匿名 2013/07/28(日) 02:52:25 

    72さん

    あなたはそうならないように生きればいいよ。
    これからも、自分を大事にしてね。

    +79

    -5

  • 79. 匿名 2013/07/28(日) 02:52:41 

    入れる時より抜く時の方が痛かった







    ブリーチ

    +79

    -5

  • 80. 匿名 2013/07/28(日) 02:53:13 

    私は本当に本当に大好きな人と痛みに耐え、結ばれた瞬間本当に幸せでした。別れてしまったけれど、今でも大切思い出です♡本当に好きになった人とは結ばれないって本当なんですね(笑)今の旦那さんには失礼ですが(笑)でも、今の旦那さんもちゃんと大好きだし愛してます♡

    +25

    -35

  • 81. 匿名 2013/07/28(日) 02:55:15 

    みんないかに下ネタチックに話そうとしてるの(笑)
    お笑いの我が家みたいになってるよ(笑)

    言わせねーよ(笑)

    +192

    -10

  • 82. 匿名 2013/07/28(日) 02:55:39 

    死んだ方がマシなくらい痛くてぎゃああああああああああああって泣き叫んだ













    初めての大腿骨骨折。
    折れて数分で筋肉の収縮が始まり、救急車に乗る頃には膝上が5cm以上も縮んでるのが目に見えて分かった!!!
    その後病院に着くも、レントゲン撮って病室で処置するまで先生にズレた骨の位置を戻すため脚をグリングリン動かされ、
    あんまりの痛みに耐えきれずに構わず泣き叫んで先生蹴りまくったwww




    あの怪我だけで
    初骨折
    初入院
    初救急車
    初点滴
    初手術
    初全身麻酔
    初導尿管
    初連続学校欠席
    初松葉杖


    色々な初体験しましたw

    +170

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/28(日) 02:55:52 

    本当に初めて?って聞かれる位、腰振っちゃってた\(//∇//)\
    一所懸命だったから、そんなに激しかったなんてわからなかった。










    フラフープ

    +143

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/28(日) 02:58:26 

    ハダカに布一枚着て
    横たわってドキドキして…
    そして口に覆い被せられて
    私は意識がなくなった…

    目が覚めてから数日痛かった。

    初めての全身麻酔手術。

    +81

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/28(日) 03:02:37 

    みんな、読むのだんだん疲れてきたよーヽ(*´∀`)ノ

    私も、初めてのときは彼より先に寝てしまい
    彼をがっかりさせてしまいました。。










    はじめての映画館

    +113

    -4

  • 86. 匿名 2013/07/28(日) 03:03:31 

    初めてなのに
    こんなに濡らしちゃいました








    初テンピュールの枕にヨダレ

    +107

    -6

  • 87. 匿名 2013/07/28(日) 03:18:24 

    え?こんな所も?って思う位あちこち攻められて…恥ずかしかったけど気持ちよかったな。
    あぁ〜とか声もでちゃった。
    痛くない?って聞いてくれたり、優しかったから安心して身をまかせちゃった。








    マッサージ

    +93

    -5

  • 88. 匿名 2013/07/28(日) 03:22:55 

    変態トピに変わりつつある(笑)

    +139

    -4

  • 89. 匿名 2013/07/28(日) 03:23:07 

    純情ぶっててわらえる。えぐいの好きなくせに

    +12

    -36

  • 90. 匿名 2013/07/28(日) 03:23:12 

    中1の時!
    超痛くて お願い!ゆっくりいれてって!
    あー痛いっ!やめて! もう一回!
    を何度も言ってました。





    友達に針であけてもらったピアス

    +96

    -13

  • 91. 匿名 2013/07/28(日) 03:28:37 

    生々しい初体験よりネタトピの方がいいわ

    +139

    -6

  • 92. 匿名 2013/07/28(日) 03:29:58 

    コンタクトレンズ、指にくっついて離れなくて、眼科に電話して「指から離れないんです~」
    ようやくレンズを装着したら、今度は眼球の裏側に行ってしまい、すごい焦って眼科に電話して
    「レンズが眼球の裏に行ってしまいました!!!」と何度も電話したこと。

    今では簡単に装着できるのに・・・

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2013/07/28(日) 03:52:25 

    このトピなんか面白い(*´▽`*)

    +52

    -7

  • 94. 匿名 2013/07/28(日) 03:52:37 

    ■結婚前は純潔を守るべきか?「全くそう思う」「まあそう思う」の割合

    日本男 40.9% |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    日本女 29.2% |||||||||||||||||||||||||||||

    米国男 47.5% ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    米国女 55.9% ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

    中国男 72.9% |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    中国女 76.5% |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

    韓国男 71.2% |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    韓国女 76.6% |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

    日本青少年研究所「高校生の生活と意識に関する調査」(H16.2)

    +24

    -13

  • 95. 最近 2013/07/28(日) 03:56:44 

    トピ主が♂なの多いよねー(>_<)というか管理人の承認の意味がない気がする(>_<)ここガールズちゃんねるですよー?ww

    ちなみに私の初めては血がたくさん出ましたww今は慣れっこだけどww


    いやぁはじめてのピアスはドキドキしたww

    +38

    -6

  • 96. やべぇww 2013/07/28(日) 03:59:42 

    みんな考えてること一緒で笑えたww

    +30

    -6

  • 97. 匿名 2013/07/28(日) 04:00:51 

    ネタが寒い

    +15

    -31

  • 98. 匿名 2013/07/28(日) 04:02:46 

    2~3分だけ我慢してみて!!

    ほんと無理!
    やめて!
    痛いから我慢出来ないし!!



    浣腸。

    +39

    -7

  • 99. 匿名 2013/07/28(日) 04:09:14 

    このトピ読みながらシコるか

    +9

    -40

  • 100. 匿名 2013/07/28(日) 04:50:02 

    腰を振ると聞いたことがあったけど、ああいう激しい動きをすると知らずかなりびっくり&ショックでした。
    男性の大きくなったところも初めてみたので怖かったです。
    痛くはなかったです。

    +15

    -19

  • 101. 匿名 2013/07/28(日) 05:03:14 

    痛かったけど我慢できるレベルだった。
    ゆっくりだったからかな?

    それよりも、軽く裂けちゃったのかトイレに言ってオシッコする度にヒリヒリして痛かった。

    +17

    -21

  • 102. 匿名 2013/07/28(日) 05:40:05 

    昔の人の話を聞くと
    「お母さん、ごめんなさい」って言って涙を流す人がいたって聞くけど、ほんとかな?

    +7

    -22

  • 103. 匿名 2013/07/28(日) 05:54:27 

    じわじわ痛みが来ました。
    とくに横たわるときと、くしゃみ、咳 が痛い。

    肋骨骨折しました。初めてです。

    +39

    -6

  • 104. 匿名 2013/07/28(日) 06:06:37 

    思わせ振りにと思って変なネタ書いてる人、
    みんなつまんないよ

    トピ主の思い通りにさせるか!って思うなら
    寒いこと書き込まないでスルーして
    閉鎖させればいいのに

    +18

    -57

  • 105. 匿名 2013/07/28(日) 06:14:46 

    94                                                                                               高校生でこんな結果って、最近の日本女ってどんだけビッチなんだよ・・・

    +26

    -18

  • 106. 匿名 2013/07/28(日) 06:21:31 

    痛くて痛くて

    あぁこんなもんかでした。

    終わった後も何かがずっと入っているかんじだった(笑)

    +24

    -18

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 06:42:51 

    初めてのオムツ交換。

    もたもたしてたら、息子に思い切りオシッコ飛ばされ、顔がびちょびちょに(笑)

    でもそれさえも愛しく思えました。本当に我が子は可愛い。

    +58

    -6

  • 108. 匿名 2013/07/28(日) 07:14:50 

    痛くなかったです
    バスケやってたからかな?

    なんかあんまり気持ちいいとかもなくって
    とりあえず声だけ演技しておきました

    私は感じにくいのかもしれません^^;

    +10

    -14

  • 109. 匿名 2013/07/28(日) 07:20:34 

    下ネタトピならなんでもかんでも主は絶対男!!って騒ぐのどうなの!?
    確かにAV嬢ネタとかなら分かるけど今回のは男だとは思わないんだけど…
    モバゲの質問広場や知恵袋やその他質問掲示板系のサイトでも初体験の感想聞いてる女性は結構いますし…

    +28

    -15

  • 110. 匿名 2013/07/28(日) 07:20:56 

    とりあえず裂けるように痛かった
    力抜いて って言われてやっと入った!
    その後あそこに穴?空洞?があいた気がして数日間、違和感あったかな
    幸せだったけど、なんか親に対して悪いことをしたような気分で罪悪感やばかった!(笑)

    +34

    -10

  • 111. 匿名 2013/07/28(日) 08:09:29 

    こんなに いっぱい出るんだぁ〜…って思った



    初めてやったお年寄り介護のお仕事での、オムツ交換。

    +13

    -19

  • 112. 匿名 2013/07/28(日) 08:11:41 

    そんないうほど痛くなかったなぁ

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2013/07/28(日) 08:16:03 

    43さん

    旦那さんの反応楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2013/07/28(日) 08:37:18 

    111
    気持ち悪いよなにそれ

    +10

    -18

  • 115. 匿名 2013/07/28(日) 08:52:18 

    みんな普通に答えちゃうんだ……(´・ω・;)

    +32

    -4

  • 116. 匿名 2013/07/28(日) 09:03:33 

    潔癖で18歳まで出来なかったんだけど某温泉施設で一目惚れしてすっごい好きになった人を通いまくって付き合えることになって5日であげた(笑)
    尿意で何度も中断したけど結ばれた時は痛さよりも幸せだった。
    初体験がいい思い出で良かった!
    その人とは1年で終わってしまったけど9年経った今でも友達だし今では私は一時の母です。

    +6

    -23

  • 117. 匿名 2013/07/28(日) 09:04:44 

                    ∧..∧
                  .(´・ω・`)
                 cく_>ycく__)
                (___,,_,,___,,_)  ∬
              彡※※※※ミ 旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
         \     /      \    ∞
     l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
     (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2013/07/28(日) 09:51:09 

    とっくに成人してる年齢だったので初めてだとバレるのが何だか恥ずかしく、経験あると嘘ついて頑張ったw
    久々だから~とか言い訳して慎重になってもらったら案外痛くもなく血も出ず…
    結局、別れるまでバレませんでした、、

    +19

    -5

  • 119. 匿名 2013/07/28(日) 10:03:06 

    初めては彼の家‥っても付き合ってないけど(笑)痛くないように濡らさないとって、初体験でく○にされるってゆー。
    痛くないけど、えっ?こんなんって感じ。
    痛がる事もなく、血も出なかったし、本当に初めて?と聞かれるし(笑)
    その後二ヶ月くらい、友達以上恋人未満な関係続けて自然消滅。
    今まで沢山の人とやってきたし、今結婚して子供二人いるけど、未だにエッチをそんなに気持ちいいと思った事はない。

    +5

    -19

  • 120. 匿名 2013/07/28(日) 10:18:40 

    18歳の時。
    初めてのラブホそして初体験…
    ラブホってこんなに綺麗で素敵なところなんだって感動したな。
    でもそれ以上にものすごく緊張してて…痛いのかな…私出来るのかなって…

    年上の方だったから
    全部リードしてくれて
    なんか幸せな気分だった。
    そして…私のこと気遣いながら入った…

    あれれ?全然痛くなぃ\(//∇//)\
    初めての快感♡

    この経験をして
    さらに彼を好きなっちゃって、会えない日がいつも以上さみしく感じるよぅになっちゃった

    +14

    -14

  • 121. 匿名 2013/07/28(日) 10:19:29 

    18歳の時。
    初めてのラブホそして初体験…
    ラブホってこんなに綺麗で素敵なところなんだって感動したな。
    でもそれ以上にものすごく緊張してて…痛いのかな…私出来るのかなって…

    年上の方だったから
    全部リードしてくれて
    なんか幸せな気分だった。
    そして…私のこと気遣いながら入った…

    あれれ?全然痛くなぃ\(//∇//)\
    初めての快感♡

    この経験をして
    さらに彼を好きなっちゃって、会えない日がいつも以上さみしく感じるよぅになっちゃった

    +2

    -14

  • 122. 匿名 2013/07/28(日) 11:07:19 

    指のほうが痛かった

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2013/07/28(日) 11:14:09 

    帝王切開…解る解る。もう子供なんて産まない!!って思ったのに11月にまたあの傷みと再開します…。

    +15

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/28(日) 11:14:30 

    初体験て、初セックスのことでしょ?
    真面目にコメントしてよ!

    +10

    -54

  • 125. 匿名 2013/07/28(日) 11:41:45 

    ただただ痛いだけだった!
    泣きわめいてたから彼氏は
    大丈夫大丈夫って言いながら
    ゆっくりしてくれたけど
    やっぱり痛くて、もう早く終われーって
    感じだったな~w
    血も出てたし‥(泣)
    終わった後マリオカートしたんだけど
    それがすっごい楽しかった!!!!!

    +11

    -13

  • 126. つや 2013/07/28(日) 12:05:31 

    取り敢えず怖かったし泣きそうになった。
    震えた。もう少しの我慢。もう少しの我慢と自分に言い聞かせた。10分位で終わりました。
    今でもお世話になっています。ヤって良かった、レーシック

    +14

    -8

  • 127. 匿名 2013/07/28(日) 12:05:37 

    124は発情期なの?性的欲求不満なの?大変だね( ´ ▽ ` )

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2013/07/28(日) 13:11:32 

    やっぱ痛いのかー

    まだやったことないけど怖いなー怖いなー(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2013/07/28(日) 13:23:28 

    男のあれを舐めるとか
    ぜったい無理でした。

    +29

    -3

  • 130. 匿名 2013/07/28(日) 13:34:14 

    「痛かったら言ってね」って言われたけど、なんとなく言いづらくて…血も出たし、スゴく痛かったけど、最後まで我慢したなぁ〜。でも今では全然痛くなくなった( ´ ▽ ` )







    虫歯の治療

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2013/07/28(日) 13:35:58 

    あん…痛い…けど…あっ…そこ…イイッ‼

    終わったときには心地よい疲労と満足感でいっぱいでした♡








    初めての整体(*゚艸゚*)

    +25

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/28(日) 13:37:39 

    初めての時は怖かった

    だから、夏の朝の6時の人通りが少ない時に
    練習しまくった
    原付運転。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2013/07/28(日) 13:44:28 

    最初何がなんだかわからなくて、気がついた時には激痛に襲われてた。
    その後異物入れられるし、それを抜く時も大変だった。


    鎖骨骨折。
    自転車乗る人、転倒には気をつけてね。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/07/28(日) 13:46:39 

    このトピ笑える!

    トピ主さんはそんなつもりじゃなかったでしょーに!

    +19

    -3

  • 135. 匿名 2013/07/28(日) 13:49:17 

    意外に痛くなくてあっという間に終わった♪














    初めてのぢの手術(笑)

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2013/07/28(日) 14:00:07 

    初めての時は太くて怖かったけど
    やったらそうでもなかった
    脊髄注射と入院の初体験。

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2013/07/28(日) 14:16:15 

    トンネルがチョー怖かった。初体験でしょ?!車の運転の。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2013/07/28(日) 14:24:51 

    134の方に同意〜www

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/28(日) 14:34:51 

    痛いぃーーーー(/ _ ; )
    って思いっきり叫んだら
    調子にのって、もっと奥までやられた(/ _ ; )
    泣いてもやめてくれなかった。



    そのひととは別れました。
    身体目当てだったんだなーって。。。

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2013/07/28(日) 14:44:32 

    私も…
    恐いし…不安だし…

    もう死ぬかも知れないって(><)
    出血もかなり…
    終わっあ後も
    かなり痛みは続きました(T-T)


    初めての 帝王切開…

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/28(日) 14:54:33 

    辛さと喜びと半分半分
    初めての妊娠 出産
    四人 恵まれて
    一人一人、違う出産…
    けど~喜びは後から溢れてくる( ´∀`)
    母になる喜び

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2013/07/28(日) 15:16:47 

    初めての飛行機!
    足が床についてるのにフワフワとした
    まさにこれが地に足がついていない!という体験?と
    自分でボケて突っ込んで…泣きそうでした>_<

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/07/28(日) 15:42:32 

    最初は緊張して、震えてて。明るい所で見られると緊張しちゃった。何回もヤリ直して、ヤット入った時の か・い・か・ん
    今では毎日毎日ヤッてるよ♪



















    点滴を
    Byナース

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2013/07/28(日) 16:03:24 

    こういうトピで男は興奮するのかな(・_・;

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/28(日) 16:22:13 

    胃カメラ?私鼻カメラ!!!
    喉に魚の骨がささって鼻から細いカメラ入れられました。無事骨取れました~~~~
    痛みはないですホントに!!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/28(日) 16:33:42 

    いつも見ているものとは違い、太くて長いものを見せられた瞬間
    え~~!これでするの!!と超緊張。
    痛くないから・・と言われて覚悟を決めたあとブスっと。
    痛!!目を開けた瞬間、血が・・











    私が初めて献血をした時の感想。
    針が太くて怖かった。。あれから数年、毎年1回は続けています。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/28(日) 17:38:00 

    まだしたことがありませんがそんなに痛いならしたくなーい!一生処女でいいー!!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/28(日) 17:44:03 

    やる前に痛かったらやめるよ!
    って言ったくせに
    痛いからやめて。と伝えたら
    続行してフィニッシュ。
    即さよならしました

    +14

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/28(日) 18:34:14 

    自慰にまさるものはなし かつを

    +3

    -9

  • 150. 匿名 2013/07/28(日) 18:43:41 

    今、電車に乗ってて
    うっかりこのトピを開いてしまった…

    あかん…(笑)

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2013/07/28(日) 18:44:00 

    絶対このトピ立てた人は男w

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/28(日) 18:54:05 

    あれ?男のトピに女のふりしたレスが混ざってるね^^

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/28(日) 18:54:25 

    わたしは、痛くなかったんです。。。
    ショックでした>_<

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/28(日) 19:13:51 

    大喜利やってるの誰www

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2013/07/28(日) 19:21:42 

    あ〜そこそこ〜いいねぇ〜ぁあー!!
    ぃ…いいたいぃ!!!きゃぁああ!!あ…
    ふぅ〜ぁあーいっぱいでたね〜















    耳くそ

    +15

    -2

  • 156. 匿名 2013/07/28(日) 19:26:59 

    かなりトピタイトルから離れますが、旦那がラブホに行った事ないの。彼はずっと1人暮らしが長かったから、わざわざラブホの必要は感じなかたそう。いつか機会があれば旦那にラブホを初体験させてあげます!ちなみにラブホの清掃のバイト経験あり。裏も知ってる。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2013/07/28(日) 19:31:48 

    初めてなの、、と可愛く恥らった私。嘘だよーん!男性経験を初めてと偽ったのは最初で最後。男ってバカ。こんな女多いよ。

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2013/07/28(日) 19:38:28 

    もう執拗に押さえられて、むりやり
    いろんな角度から入れまくり。
    少しの我慢だからって言うけど
    痛すぎる。


    貧乳の私の初マンモグラフィ

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2013/07/28(日) 19:39:59 

    鼻の穴からすいかなんておおげさな んなわきゃないやろー!

    がマジ なのが初出産

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2013/07/28(日) 19:43:49 

    本気で痛くて
    "何すんだコイツ(゜д゜怒)!!!"ってなった(´;ω;`)

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2013/07/28(日) 19:46:37 

    #43の方のスレいいですね(^^)他はなんですか?そういうスレたてるとこなの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2013/07/28(日) 20:18:48 

    いったぁぁぁい!!
    もう無理っ!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2013/07/28(日) 20:27:06 

    〉127
    閉経したBBAの、僻みですか(笑´∀`)

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2013/07/28(日) 20:57:18 

    二人目ではじめてあいつは粗○○だったとわかった…
    そんなやつがにこにこしながら暴れん坊将軍だぞって、言っていたが、お前はポークビッツや!!

    タイムマシンがあったら是非言ってあげたいわ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2013/07/28(日) 21:02:55 

    痛いしなんか変な感じしたけど、彼がスゴく喜んでくれたし、私も嬉しかったです。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/07/28(日) 21:08:19 

    とにかく痛かった

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2013/07/28(日) 21:10:58 

    動くと危ないからじっとしてて…痛くない?今、入ったから…痛かったら言ってね…もう大丈夫だから楽にして…





















    インフルエンザの予防接種をしたときね…ちなみに看護師、予防接種は点滴より緊張します

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2013/07/28(日) 21:14:34 

    え、入ってる?と思うような一瞬で痛くも痒くも気持ち良くもなかった。
    で、演技すべき?と初めてながらに頑張って演技した。
    で、あれから何年もたった今、子供もふたり産んだけど、セックスが気持ちいいとはあんまり思わないや。
    無くても困らない。

    +6

    -8

  • 169. 匿名 2013/07/28(日) 21:45:16 

    なかなか入らないし、痛いし、変な格好をみられて死ぬほど恥ずかしかった。あんなに太いものが入るなんてあり得ないと思った。血は出なかったけどずっとアソコに変な感覚が残っていたよ。












    初めての大腸の内視鏡の検査。

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2013/07/28(日) 22:02:03 

    イヤッ ちょっと待って もう少し時間を…
    気持ちの整理を…一時間後、あれ?思ったより痛くなかった。







    初めてのピアス貫通ww

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2013/07/28(日) 22:02:24 

    入ったときのあの瞬間、、
    ドキドキして感動した!









    プリクラ初体験!
    小3の頃だっけ。懐かしいなぁ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2013/07/28(日) 22:06:58 

    あまりにも痛くないし、血も出なかったから
    ほんとに初めて?って言われた(ノД`)

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2013/07/28(日) 22:09:10 


    苦しかった。痛かった。
    でも頑張った…
    そしたらちゃんと入ることができたよ。

    みんなも、痛くて辛いかもしれないけど、がんばって、

    第一志望の大学に入ってね!

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2013/07/28(日) 22:29:28 

    彼氏との初めてのキスは鮮明に覚えてるのに
    初体験は本気で思い出せない!!!!!笑

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2013/07/28(日) 22:37:30 

    憧れで初めてで…
    たまらなく楽しかったです







    初めて行った即売会


    BY腐女子より

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2013/07/28(日) 22:41:41 

    当時(大学1年)、ちょー奥手な彼氏で、キスまで付き合いはじめて3ヶ月、Hまで一年ちょい掛かった。。
    しかも緊張のため?か、Hしても彼がなかなかイケず、付き合いはじめて3年たって初めてイケるように。。
    どんだけだよ、、ってことで、暖簾に腕押し的な物足りない男だったのもあり、別れてしまいました。
    結婚したら絶対幸せになれそうな、いい子だったんですけど。。
    やっぱり奥手過ぎる人ってきつくないですか?

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2013/07/28(日) 22:47:07 

    155
    耳くそwww

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/28(日) 22:57:12 

    エッ!?もしかして、これが噂の・・・?
    私もついに・・・
    なんか出ちゃってる、恥ずかしい〜w






    初めての潮吹きでした。

    +3

    -7

  • 179. 匿名 2013/07/28(日) 22:59:25 

    小さくて入ってるってわからなかった(笑)

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/07/28(日) 23:09:44 

    相手が経験者だったし…
    『早く終わらないかな』としか
    思えなかった

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2013/07/28(日) 23:10:52 

    43さん
    おめでとうございます!
    お身体どうか大切になさって下さいね。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2013/07/28(日) 23:11:59 

    処女がバレないようにあらかじめ自分で膜を破ってたから痛くなかった

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2013/07/28(日) 23:14:51 

    トピ主さんの思惑通りに?
    コメントします。

    痛いよ!激痛だよ!と散々聞いていて、ビビりまくってなかなか経験できませんでした。
    が、実際は「そんなに言うほど激痛かなあ…」が本音。
    確かに異物感も痛みもあったけれど、
    そんなに聞いていたほどではなく、怯えていた私は拍子抜けでした。
    こういったことは人によるのかも。
    耳年増になるのもよくないかな…
    人の言うことは話半分で聞くくらいが良いかも…

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/28(日) 23:24:08 

    こんなもんかぁって感じだった(・∀・`*)

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2013/07/28(日) 23:38:50 

    母が早くに他界し、父が寂しかったらしく、私が相手をつとめたのが初体験でした。
    最初は下手でどうしたら良いのかも分からなかったのですが、経験豊富な父が優しく手ほどきをしてくれたので、私も徐々にうまくなり、今では毎晩相手をしています。



    将棋の話です。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2013/07/29(月) 00:02:51 

    痛さのあまり元彼を思いっきり蹴ってしまった((((;゚Д゚)))))))

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2013/07/29(月) 00:07:37 

    緊張でガチガチになってる私に「怖くないですから大丈夫ですよ」といいながら髪を整えてくれた
    実際は揺れが激しくてひたすら耐えてたけど相手の人が「大丈夫ですか?」と何度も聞いてくれたので我慢できた




    MRIです

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/07/29(月) 00:15:06 

    皆が先に済ませちゃったから、あせって勢いでやってしまった初体験。




    初めてのピアス

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2013/07/29(月) 00:17:14 

    苦しかった!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁなった














    走り終わった後

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/29(月) 00:28:37 

    痛かったけど段々気持ちよくなってきたww

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/07/29(月) 00:39:07 

    切れて出血して最悪に痛かった








    キレ痔

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/07/29(月) 00:39:51 

    最初から最後までずっとドキドキ
    緊張しちゃって、いっぱい汗かいちゃった
    初めてアレを見たときは、びっくりしたな














    リングの貞子

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2013/07/29(月) 09:07:16 

    ほんとに緊張した。
    終わったあとは興奮で寝れなかった笑

    初めて経験した受験!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/07/29(月) 14:15:36 

    とりあえずネタにしても血がどうの濡れただの痛いだの初体験を連想させるような下品な書き込みは不快。書いてる本人たちはおもしろいとでも思ってるの?1ミリも面白くないよ。

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2013/07/30(火) 14:07:26 

    小学生の時転向した先の学校で、周りの人はみんなうまいのに私だけ全くできませんでした。
    でも、先生や周りの友達の助けを借りながら練習して、上達しました。




    一輪車。
    あ、トピ主様の趣旨と違っていたらすみません。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2013/07/31(水) 03:14:30 

    98
    菜々緒は7分て、初めてじゃ、拷問だよね

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2013/07/31(水) 22:56:03 

    中2の時、処てゆうのが恥ずかしくて遊んだ人ととりあえずって感じ…
    そんなに急がなくてよかったヽ(;▽;)ノaho

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2013/08/06(火) 23:05:25 

    学生の頃
    ノリが悪いと思われたくなかった
    子ども扱いもされたくなかった
    好奇心もあった
    それの最中、とても辛くて涙・鼻水・涎まで垂れ流し
    翌日、まだ辛かったうえに、知人・友人と顔を合わせるのが超恥ずかしかった
    だんだん、慣れて気持ち良く感じるようになりました




    初めての飲酒で嘔吐(1年生の時の初めての合コン)→今は吐きませんよ 気持ちよく飲んでます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード