ガールズちゃんねる

北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁

339コメント2015/03/21(土) 19:54

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 21:10:09 

    北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁│NEWSポストセブン
    北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    昨年11月に報じられたDAIGO(36才)と北川景子(28才)の交際。いつゴールインしてもおかしくないようなラブラブデート写真も撮影されている。しかし、北川の前には、立ちはだかる壁があった。それはDAIGOの家族の問題だ。彼の祖父が元総理大臣の竹下登氏(享年76)であることは有名だが、やはり名門一家は一筋縄ではいかない個性派人揃いだった。DAIGOの父親は、元毎日新聞政治部のエース記者で、竹下氏の次女・まる子さんと結婚した後に毎日新聞を退社し、義父の私設秘書になった、バリバリの政界人。加えて、空手5段で、超厳格な性格で知られる。


    <一部抜粋>
    母のまる子さんも手ごわい。
    「ふんわり系の天然キャラで、穏やかな性格なんですが、このお母さん、とにかく占いが大好きで…。何かと大殺界だとか好運期だとかを気にしていて、子供の仕事についても、やたらと占いをもとに助言するそうです」

    彼女にとっての試練は両親だけではない。それはDAIGOの姉の存在だ。影木栄貴(えいきえいき)というペンネームで漫画家をやっているのだが、その作品は主にBL(ボーイズラブの略。男性同士の恋愛を描いたもの)。重度のオタクにして引きこもり体質であることを自身で公言しているのだが、DAIGOはこの姉と大変仲が良い。

    +236

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 21:11:29 

    外から見るとDAIGOの家族って面白そうなんだけどな

    +1193

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 21:12:28 

    そりゃじっちゃんがじっちゃんだもん

    +791

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 21:12:32 

    この2人は結婚しなさそう。

    +756

    -29

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 21:12:35 

    ドンマイ。

    +19

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 21:12:47 

    それでもDAIGOと交際できることが羨ましい

    +692

    -58

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:02 

    なんとも言えん

    +89

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:40 

    北川景子飽きたらすぐ別れそう

    ノーダメージで「次行こか」って感じ

    +1155

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:46 

    個性的な人が多いのね。でも楽しそうw

    +298

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:53 

    まるこ!

    +397

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:54 

    たしかにDAIGOのシスコンは有名だから…。
    けどお姉さんの方は意地悪そうに見えないから大丈夫じゃないかな
    北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁

    +1393

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 21:14:01 

    どこの家だって叩けば埃なとこあるよね。大きなお世話だよね、きっと。

    +791

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 21:14:03 

    シスコンはやだなぁ
    マザコンよりタチ悪いよ

    +35

    -101

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 21:14:08 

    姉は何がダメなの?
    引きこもりでもオタクでもちゃんと仕事してるじゃない

    +1283

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 21:14:17 

    北川景子は結婚したら苦労しそうだね。
    難しい女2人と関わらないといけないなんて

    +52

    -69

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 21:14:30 

    厳格な父親の下で育ったのに姉がBLマンガ家・弟は芸能人になるのか
    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化
    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化girlschannel.net

    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化 ↓ ↓ ※以下参照 LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト影木栄貴&蔵王大志の強力タッグで贈る、大人気ドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ。

    +758

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 21:15:08 

    まぁDAIGOの言動自体相当変わってるけどね

    +323

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 21:15:32 

    お姉さんと相性いいんじゃない。
    北川景子はマンガ好きそうだから

    +578

    -38

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 21:15:44 

    鳩山由紀夫とその奥さんを見ればわかるけど、昔爺さんが総理大臣やってたってだけでその家族が同じように価値があるというものではない。
    美化しすぎだし、ダイゴの爺さんも小渕優子も小泉の家も元は庶民で名家でもなんでもない。

    +483

    -15

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 21:15:59 

    そもそも北川さん、DAIGOとは結婚しなさそう。

    +313

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:03 

    北川景子は女優でやっていきそうなタイプだから
    家庭に入るとかしなさそうだね

    +355

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:13 

    結婚となると本人同志の問題じゃないもんね。

    +111

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:15 

    助言するそうですって、嫁に助言するとは限らんだろ
    姉と仲いいのも、普通は悪いことじゃない
    抜粋部分読んだだけだと何が大変なのかよくわかん

    +115

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:35 

    早めに食事のマナーとかは直した方が良いかもね。

    +364

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:44 

    ジューンブライドあたりに結婚しそうな予感

    +5

    -34

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:46 

    結婚は、家と家の結び付きでもあるから色々大変かも…!

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:56 

    最近 毎日この人達のトピ立つんだけどこれ以上何をコメントしたら良いのか悩んだ
    悩んだ末にこのコメントになった

    +42

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:12 

    お爺ちゃんは凄いけどDAIGO一家はDQN一家なんじゃないの?
    誰一人としてエリートじゃないじゃん。
    持ち上げすぎでしょ。

    +225

    -77

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:27 

    お姉さんとDAIGOと北川さん、お互い仲良くなれるといいね。仲良くなったら、なったで楽しそう。

    +44

    -21

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:37 

    よほどのことがない限りこの二人結婚するんだろうな。
    熱愛ぶりを全然隠さないし
    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?
    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?girlschannel.net

    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?(※本文より一部抜粋↓) 音楽雑誌を手に取るDAIGOを後ろから抱きしめ、正面から抱き合い、北川が爪先立ちで首筋にキス――これらの様子が、すべてバッチリ撮られているのだ。 ...

    +132

    -43

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:44 

    宝塚好きだし、最初のうちは合わせるだろうけど、北川さん気は強いからね…

    +176

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 21:18:18 

    北川景子も人見知りで引きこもり気質だからお姉さんと気が合うのでは?

    +15

    -37

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 21:19:45 

    昨日か一昨日ぐらいのトピ見たけど北川景子叩かれてたねー
    DAIGOファンが叩いてたの?

    +68

    -24

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 21:20:10 

    北川景子にとってはDAIGOなんて通過駅の一つで終着駅ではなさそう。
    これだけ綺麗だったら付き合ってくれる男なんて掃いて捨てるほどいるもんね。

    +186

    -39

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 21:21:05 

    北川さんだって十分個性的だと思うけど。
    DAIGO良い人そうだから応援したい。

    +151

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 21:21:06 

    そもそもDAIGOと北川景子
    って結婚までいくのかな?
    DAIGOって昔、テレビで新垣結衣がタイプ
    って言ってたし北川景子とは正反対だと思うんだけど

    +167

    -22

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 21:22:00 

    以前、テレビでおばあさまがとても厳格そうだったけど

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 21:24:54 

    漫画家って机にかじりついて仕事するんだから引きこもりになるのはしょうがないんじゃ…

    +279

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 21:26:58 

    北川景子は手に入れたいと思ったら必ず手に入れることができそう。あの美貌羨ましい!美人だし頭いい!

    +161

    -55

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 21:27:36 

    義理のお姉さんがBL漫画家なのは、私にとってはマイナスどころかご褒美です。

    +210

    -13

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 21:28:01 

    お姉さんの本(エッセイコミックス)を読んだことあるけど、売れてなかった頃のDAIGOを心配してたり、自分の作品がドラマCDになったときはDAIGOをキャストとして参加させてたりと割と良いお姉さんのイメージだったよ。

    +258

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 21:29:33 

    普通に御祖父さんの家柄を考えたら
    ガチガチな硬い家系でしょう
    変わってるくらいな方が、かえっていいんじゃない
    DAIGOも親戚でうちだけ浮いてるみたいなことを言っていたし

    +187

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 21:30:00 

    厳格過ぎる家よりいい
    BL漫画家の義理姉なんて面白そうだし

    +119

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 21:30:19 

    母親が占い好きで、姉が漫画家でオタクなのって結婚に関係あるの?
    変な宗教やってる訳でもあるまいし、そこまで気にすることでもないよ。
    結婚相手の家族の趣味よりも、人柄の方がよっぽど重要。
    大体、DAIGOと北川の交際利用して芸能人でもない家族を批判する記事の方が低俗過ぎて引くわ

    +212

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 21:31:10 

    DAIGO、前に彼女はおばあちゃんに会わせるって言ってたけど、北川景子も会わせたのかなー。

    +19

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 21:32:00 

    もし結婚したら義理の母が北川景子の仕事についても口出しするのかなあ
    北川景子は女優としてのキャリア積みたそうだけど

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 21:33:42 

    >28

    DQN家族は言い過ぎ。
    総理大臣だった祖父のような立派な肩書きはなくても、真面目に働いてる人達とDQNを一緒にするのはおかしいよ。

    +344

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 21:35:49 

    十分フリーダムなお家に見えるけど?

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 21:36:37 

    45さん
    おばあさまは亡くなられましたよ

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 21:38:54 

    お姉さん香椎由宇に似て綺麗な人ですね(*^^*)

    +99

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 21:41:16 

    毎日同じ様なトピ立てないで欲しい
    不快極まりない

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 21:42:37 

    ちょっと可笑しな家系で世間からズレてるね

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 21:44:23 

    北川景子がすんなり家庭に入ってしまっても
    daigoはいいのかなぁ
    魅力ってなんだろう。

    でも、北川さんも今後様々な役、大人の作品に出るならまだ数年は
    結婚はしなそう
    daigoはもう少ししたら40代だし
    心配

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 21:45:55 

    親はたまたま取材に来た当時記者だったお父さんが当時高校生だったお母さんに一目惚れして恋愛結婚、DAIGO兄は公務員、姉はBL漫画家と政治だの閨閥だのに無縁で好きにしている家だから芸能人との結婚くらい別に構わないんじゃないの?
    結婚するかどうかはまあ知らないけど。

    +69

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 21:49:58 

    本当にDAIGOが北川景子のことを愛しているなら何もかも捨てて一緒になるんじゃない?
    それが出来ないなら所詮は北川景子に対してはその程度だったってことでしょ?

    ここにいるみんなだって本当に好きな相手なら何がどうなってもその人と一緒にいたいと思うでしょ?

    +10

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 21:51:21 

    お姉さん、結婚したから大丈夫じゃないの?

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 21:53:09 

    子供達が芸能人とBL漫画家をやっているくらいだから、DAIGOの家族はそんなに厳しくなさそうだけど、DAIGOは竹下元総理の地盤を継いだおじさんの選挙応援に度々駆り出されているから、結婚したら後援会との付き合いとかそっちの方が大変そう。

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 21:54:15 

    DAIGOは今日は金爆の喜矢武様とデート( ´ ▽ ` )ノ

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 22:04:07 

    結婚したら、DAIGOは仕事増えそう。

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 22:05:12 

    それよりトピ画の北川景子きれい

    +60

    -31

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 22:05:25 

    北川景子は熱しやすく冷めやすい感じ
    写真誌に撮られる時はいつも腕くんでたり手つないでたり お友だちですって言い逃れできないのばかり
    今回もイチャイチャ撮られたからって結婚まではいかなそう

    +32

    -54

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 22:06:51 

    たしかに(笑)
    妻が北川景子!をネタにテレビ出そう。
    おじいちゃんの名前を出して売れたし、

    +15

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 22:09:05 

    姉のいる男は優柔不断で優しい人が多いよ。
    ぐいぐい引っ張ってくれる嫁が来てくれたら姉は安心します。
    姑とは衝突しそうだけど…

    +22

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 22:12:29 

    結婚は、家と家の結び付きでもあるから色々大変かも…!

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 22:16:00 

    私もマンガ好きな引きこもり体質だけどDQNだったことは一度もないわw
    むしろオタクな子って逆でしょ、学校では真面目一筋な子多い

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 22:16:57 


    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化
    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化girlschannel.net

    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化 ↓ ↓ ※以下参照 LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト影木栄貴&蔵王大志の強力タッグで贈る、大人気ドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ。


    このトピ↑見てたら
    38の書き込みが
    未来を当ててる!!!笑

    +32

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 22:19:41 

    66続き

    38. 匿名 2014/01/29(水) 19:02:19

    昨日の火曜サプライズで、北川景子 がダイゴを落としにかかっているよ うに観えました(^^;;

    +57

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 22:27:50 

    恋愛は芸の肥やしなんだろうね

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 22:33:30 


    北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁

    +3

    -15

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 22:34:10 

    DAIGOは結婚に向かないよ。
    上げ膳据え膳されることが当然で育ったボンボン気質だから
    苦労はわからない。イニシアチブ取ってギスギスする

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 22:37:23 

    北川景子の方がDAIGOにベタ惚れって感じ
    あとはDAIGO次第かな

    +32

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 22:39:00 

    個性派揃いだからって怯むような柔な女じゃなさそう

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 22:43:34 

    あざといんだけど、全ての女に見破られてる(笑)

    +26

    -39

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 22:44:19 

    トピの伸びが悪いなあ さすがに連日だから皆んな飽きたか?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 22:48:53 

    北川景子すぐ飽きて別れそう
    男好きそうだし、美人だから選びたい放題だろうけど、正直DAIGOの隣は似合わない

    +25

    -35

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 23:01:37 

    28. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:12 [通報]
    お爺ちゃんは凄いけどDAIGO一家はDQN一家なんじゃないの?
    誰一人としてエリートじゃないじゃん。
    持ち上げすぎでしょ。

    エリートじゃないって言うけど、なれなかったわけじゃないからね。
    家庭の方針で、子供の個性を尊重して家業を押し付けなかっただけ。

    間違いなく育ちは良いよ。
    羨ましい。

    +44

    -39

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 23:04:00 


    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 23:04:23 

    山P、バレエダンサー、王子様な外見が好きなんだね。
    ただ恋愛体質なだけで、結婚願望なさそう…

    +11

    -25

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 23:08:57 

    男子に人気ある美人女優の結婚=後輩にその座を譲るみたいなものだから、結婚はもうちょっと先になりそうな気もする

    上戸彩が結婚して、可愛い奥さん女優になったけど、北川景子は雰囲気が気が強くてスタイリッシュなイメージだから奥さんって感じじゃない

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 23:10:07 

    そこまで壁じゃない

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 23:16:15 

    山P関係ないから名前出さないようにね。迷惑だよ

    +32

    -14

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 23:17:23 

    北川景子は気が強そうだから、占いで決めるのが嫌ならはっきり嫌だって言いそう

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 23:17:46 

    北川景子みたいに結婚しても仕事は控えなさそうな人はDAIGOみたいな芸能界では自分より格下の人が向いてそう

    格下でも奥さんの脚を引っ張りそうなDQNではなく、実は名門のお坊ちゃんで人柄良さそうだから、結婚するには最高の相手かと

    +11

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 23:18:34 

    DAIGOはわしが育てた。
    和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた
    和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた girlschannel.net

    和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた 和田は「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。「ちゃんと紹介していただいて」とDAIGOから紹介を受けたことも明かした。和田によると、北川は和田が交際を承知の上でその場では受け流し...

    +2

    -12

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 23:21:57 

    綺麗な顔してるなー
    私の顔と交換してくれないかな?笑

    +17

    -16

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 23:28:56 

    おじいさんは総理大臣まで行ったのに、親戚、兄弟などみじかに政治家の人はいないのかな。だとすれば一般人の北川景子も結婚してもらえるかもしれないですね

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 23:30:16 

    DAIGO AB型
    北川景子 O型

    合うかな?

    +10

    -16

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 23:41:01 

    さんま御殿とか見るかぎりだと、ぶっちゃけ お姉さん 北川景子と合わなそう。
    お互い気が強そうだし。お姉さんが一方的に苦手意識を持ちそう。

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 23:44:47 

    政治家一家だから気位高いだろうな〜。
    日本のダイナスティかな。
    こういう一族に嫁ぐって、庶民にはわからない大変さがあると思う。
    でも、北川景子は女優だし嫁としてあーしろこーしろとは言われないだろうな。
    ダイゴも芸能人だし。

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/16(月) 00:07:26 

    北川景子は計算高そうで
    正直すきになれない

    +34

    -31

  • 91. 匿名 2015/03/16(月) 00:12:35 

    もし結婚したとしてもダイゴの実家に同居する訳じゃないだろうし
    当人同士も仕事が忙しければ一族揃う機会も年に数回程度?だとしたら
    関係が悪くなほど顔を合わせる機会は少ないんじゃないかな
    それよりダイゴって自分は束縛がキツイ男って公言してるし
    その束縛に北川景子がどれだけ耐えられるかのほうが問題かも

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/16(月) 00:19:02 

    DAIGO姉弟とJOY姉弟ってかぶる

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/16(月) 00:21:24 

    お姉さんBLのモデルにしてるのはダイゴなんだっけ?
    ブラコンっぽいし嫌な小姑にならなければいいけど
    でも北川景子なら嫌なことは嫌ってハッキリしてそうな性格だしそのへんは大丈夫か

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/16(月) 00:27:37 

    相手がどんなに手ごわくても北川景子は別に気にしなそう。
    周りに流されるタイプの女性じゃなさそうだからマイペースで
    やりそう。

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/16(月) 00:29:42 

    70さん
    DAIGOは上げ膳据え膳で育ったボンボン気質だから結婚には向かない
    と仰っていますがDAIGOさんは優しいし家族を大事にする人だから
    良いパパになって良い家庭を築くと思う

    ただそのためには北川さんのような、自分の仕事を優先したり自分が前に出るタイプの女性ではなく
    家庭に入って旦那さんを陰で支えてあげられるようなタイプの人じゃないと難しいかもしれない
    DAIGOさんは以前、自分は家事は一切できないし家事全般を安心して任せられる人がいいと言っていたので
    そういう人とならうまくいくのでは



    +10

    -17

  • 96. 匿名 2015/03/16(月) 00:43:42 

    結局、みんなこの2人は祝福してるん?
    この前は北川景子がすごく叩かれててダイゴも割りと叩かれてたけど

    結局どーなん?

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/16(月) 00:49:24 

    DAIGOすごい優良物件だよね
    名門のお坊ちゃまなのに変わったご家族だから家柄とか学歴とか求められないだろうし、本人はイケメンで性格良さそうで好感持たれててタレントとして長く活躍してるし
    北川景子は良い男落とせてうらやましい!
    次はきっと私の番だ!!(笑)

    +25

    -32

  • 98. 匿名 2015/03/16(月) 00:50:37 

    祝福なんてしてないよ

    +34

    -10

  • 99. 匿名 2015/03/16(月) 00:52:14 

    お姉さんって、どう思ってるのかな
    辛くないかな。
    お嫁にきたら、全て女優の北川さん中心で合わせなきゃってなりそう
    漫画家がいけないとか立場無いわけじゃなく
    やっぱ女優さんが優先になりそう

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/16(月) 00:53:19 

    今、堂々とできる彼女としては幸せかもだけど
    ジャニーズとかだと出来ないし
    でも、つまらなくなりそう
    今まで過去にいなかった優しさなんじゃないかな

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/16(月) 00:59:41 

    今年中には別れると思うよ

    +27

    -12

  • 102. 匿名 2015/03/16(月) 01:11:35 

    結婚したら三船美佳夫妻みたいになりそ
    ダイゴは同じような家系の宮澤エマのが向いてる

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/16(月) 01:11:37 

    自分の弟の嫁に、男の噂が多くプライドの高い北川景子が来たら正直嫌じゃない?
    控えめそうな新垣結衣ならいいけど
    北川景子ならまだ無愛想な堀北真希の方がマシというか、それきっかけで政界に色仕掛けでの芸能界仕上がりたそうな北川景子はなんか嫌だ

    +14

    -28

  • 104. 匿名 2015/03/16(月) 01:32:27 

    DAIGOのファンにしてみたら北川景子は嫌だろうね。どうしても肉食のイメージがあるから。
    もう少し清楚なタイプなら良かったかも。

    それにライブにも堂々と彼女面して関係者席に座ってるらしいからファンからしたら嫌だろうね。

    アーティストのファンって他の俳優やタレントのファンとは違って結構ガチ恋してる人多いと思う。俳優やタレントとは違ってテレビであまり見れない分、ライブなんかで直接生で見れたりもするから余計そうなるのかも。

    +42

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/16(月) 01:49:08 

    BLはおぇ~。アブノーマルだよ。
    父母は問題無さそう。

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2015/03/16(月) 02:12:08 

    北川景子ってやっぱり顔きついよね
    美人だから、じゃなくて本当に顔つきが怒ってるみたい
    ムスッとしてるとか怒ってるの?とよく言われるって本人言ってたけど確かになぁ

    +23

    -23

  • 107. 匿名 2015/03/16(月) 02:23:13 

    北川景子って育ちがいいっていうけど、あの食事の食べ方は一般家庭の私から見てもヒドイ、
    厳格な家庭ならなおさら、幼いころに注意して完全に直しているはずと前から疑問なんだけど?
    あのリス食べは下町育ちの私の父親から、幼稚園の時に汚い食べ方だから直しなさいと注意されたのに!

    +20

    -26

  • 108. 匿名 2015/03/16(月) 02:26:14 

    北川景子の事務所は否定したけど、かなりのヘビースモーカー 空港で吸ってたよ
    今はガマンしてるのかな? 北川景子がこれから1人の男性でガマンできると思えないんだけど

    +23

    -23

  • 109. 匿名 2015/03/16(月) 02:30:02 

    北川景子気は強いけど、明治大学の商学部では女子にも人気あったよ 気取ってなくて、同じ大学なのに芸能人ぶって気取ってる人よりずっと性格よくて

    +20

    -23

  • 110. 匿名 2015/03/16(月) 02:32:27 

    この人は沢尻エリカに感謝だよね
    沢尻に見きりつけダメだと思ったスターダストが代わりに北川景子を猛プッシュしたんだもの
    沢尻が順調だったら今の状況にはなってない

    +22

    -27

  • 111. 匿名 2015/03/16(月) 02:34:12 

    でも北川景子って男性が自分にメロメロになったら、別れるってイメージなんだけど

    +10

    -24

  • 112. 匿名 2015/03/16(月) 02:34:39 

    親が厳しかったって言っててあの食べ方ってことは、
    北川家ではあの食べ方がスタンダードだったってことか、
    もしくは親と一緒に食事をしたことが一度もないとかじゃない?

    +19

    -20

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 02:37:04 

    山Pって北川景子とちょっとだけ付き合って、北川景子にフラれたんだよね

    +14

    -30

  • 114. 匿名 2015/03/16(月) 02:40:24 

    山Pと一緒にしたら可哀想だよ
    同じ明治大学AO入試合格の商学部でも、山Pは中学英語の文法も大学入学時に理解してないし
    4年で卒業できなかったんだから!北川景子がかわいそうだよ

    +13

    -27

  • 115. 匿名 2015/03/16(月) 02:44:23 

    北川景子 明治大学の学食で握手してもらったけど、気どってなくてスタイルはいいしメガネかけてほぼノーメイクだったけどキレイだった

    +33

    -19

  • 116. 匿名 2015/03/16(月) 02:44:27 

    113
    山Pの名前出すとファンの人からクレームが来るよ。実際は付き合ってたかどうかは全く知らないけど。

    +15

    -8

  • 117. 匿名 2015/03/16(月) 03:12:17 

    山P絡めたコメント、最初はプラス凄いついてるのに後で見ると超マイナスになってるのは何で?

    +12

    -32

  • 118. 匿名 2015/03/16(月) 03:32:19 

    117

    いつもだよ、気付くと一瞬でマイナスになってるよwww
    このコメントも明日にはマイナスになっているであろう。。。

    +11

    -23

  • 119. 匿名 2015/03/16(月) 04:07:03 

    109

    同級生の方なんですね?!

    浜村淳さんの件についてはどう見ていますか?

    私は異常に無愛想だっただけとも思っていますが、どうなんでしょう?

    +8

    -12

  • 120. 匿名 2015/03/16(月) 05:35:54 

    >親と一緒に食事したことが一度もないとかじゃない?

    なんでこんなアホなコメントにプラスつくのか
    やっぱ北川景子アンチって頭悪いんだねww
    頭悪いコンプレックスで芸能人叩きとか、人生終わってるね

    頭悪い人が何言っても説得力ないって理解できてる?

    +17

    -17

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 05:41:55 

    食べ方のこともずっと言ってるのも執着BBAの特徴だよな
    一つのアンチアイテムずっと手放さないでネチネチ言い続ける
    本気で気持ち悪い

    +22

    -15

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 05:46:51 

    お似合いだけどなぁ。
    この2人、別れたら落ち目な気がする

    あゆと長瀬みたいにならないで〜

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 06:03:58 

    113、114、117、118

    全部同一。毎回山下の名前出して深夜活動してるおばちゃん。同じコメントしか書けないからすぐバレる。
    中学英語の文法理解してないってガセ書くのも毎回同じ。
    気づくと一瞬って馬鹿すぎる日本語も同じ。

    +22

    -18

  • 124. 匿名 2015/03/16(月) 06:26:11 

    北川景子にDAIGOの隣は似合わないとか、DAIGOファンってDAIGOのことどれだけ上に見てんの
    そんなこと思ってんのDAIGOファンだけだよ痛過ぎ。若い子はお似合いって言ってるよ

    +14

    -11

  • 125. 匿名 2015/03/16(月) 06:34:50 

    実は男の人苦手なんです発言からイマイチ好きになれない…

    +15

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/16(月) 06:38:12 

    だよね~
    Twitterとかでもお似合いお似合いっていっぱい言われてる
    DAIGOファンの人か北川景子のアンチの人かその二つが=か知らないけどTwitterもやらないオバさんなのかな?

    +24

    -15

  • 127. 匿名 2015/03/16(月) 06:38:57 

    ここ何日か北川景子の食べ方がよく出てくるからどうしてあんなリス食いみたいになるのか鏡見ながら真似してやってみたんだけど大量に口に入れるとあーなるんだね!
    本人が食にこだわりがないとか食べれれば何でもいいって言ってたけどあんまり味わう食べ方じゃないから食べるスピード速そう

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/16(月) 06:40:14 

    DAIGOファンの人が叩いてんの?みんながそうじゃなくても多分ファンも混じってるよね
    他のファンは叩き注意しないとか同類の集まりなの?下品なファンスルーしてると全部のファンが下品に見られるよ

    +15

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/16(月) 06:41:48 

    ん?なんで101から全部マイナスになり始めたの??
    さっきまでプラスだったのに

    +27

    -43

  • 130. 匿名 2015/03/16(月) 06:46:25 

    全然さっきまでプラスじゃなかったですよ。少なくとも自分が見てる一時間前はマイナスでしたよ

    +35

    -22

  • 131. 匿名 2015/03/16(月) 06:46:25 

    全然さっきまでプラスじゃなかったですよ。少なくとも自分が見てる一時間前はマイナスでしたよ

    +12

    -21

  • 132. 匿名 2015/03/16(月) 06:46:25 

    全然さっきまでプラスじゃなかったですよ。少なくとも自分が見てる一時間前はマイナスでしたよ

    +14

    -20

  • 133. 匿名 2015/03/16(月) 06:46:26 

    全然さっきまでプラスじゃなかったですよ。少なくとも自分が見てる一時間前はマイナスでしたよ

    +15

    -20

  • 134. 匿名 2015/03/16(月) 06:47:33 

    北川景子アンチは異常。

    +17

    -11

  • 135. 匿名 2015/03/16(月) 06:48:43 

    夜中に北川景子叩いてるオバさんって他にやることないの?

    +24

    -17

  • 136. 匿名 2015/03/16(月) 06:48:43 

    夜中に北川景子叩いてるオバさんって他にやることないの?

    +13

    -18

  • 137. 匿名 2015/03/16(月) 06:56:10 

    自分が起きたのは30分前ぐらいだけど、さっきまでとか言う人って嘘つきなんだね

    芸能人叩きしか時間使うことないって、どれだけ人生乾いてるの?

    126とか128とかマイナス付いたってことはやっぱりDAIGOファンの人なの?

    +26

    -20

  • 138. 匿名 2015/03/16(月) 07:00:21 

    食べ方だってとっくに直してるのにいつまでネッチャネッチャ言い続けたら気が済むのか。
    人のこと言う前に陰湿な自分を見直した方がいいよ。

    +11

    -11

  • 139. 匿名 2015/03/16(月) 07:02:32 

    黙々とアンチオバさんがマイナス押してる、こわーいww

    芸能人叩いてストレス発散してる人ってガルちゃんにも本気そうで引く

    +21

    -22

  • 140. 匿名 2015/03/16(月) 07:04:25 

    BL漫画は苦手だけど、数年前に雑誌で読んだお姉さんの漫画は普通の恋愛漫画でしたよ。展開が早く読みやすくて面白かったから単行本も買っちゃったし。主人公が総理大臣になるはなしだった。巻末に歌手の弟さんとのネタもあって、仲の良い姉弟なんだなって羨ましく思いました。うちは兄と仲悪いんで。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/16(月) 07:07:45 

    いえ、どちらかというと北川景子ファンです。
    そして変わったのは本当に129のコメントをする前ですよ。

    よく見てみたら101からだけじゃなくて51からもマイナスに変わったのがありました。。
    北川景子の批判コメントがマイナスに変わったのは嬉しいのですが、なってないものもあって何故?と
    マイナスに変わった基準も、突然マイナスになったのもよく分からないのでコメントしました。。

    +18

    -25

  • 142. 匿名 2015/03/16(月) 07:16:46 

    ファンなのにそんなコメントしますかねー。必死に擁護にマイナス押してバレバレなんですけど

    +22

    -18

  • 143. 匿名 2015/03/16(月) 07:18:10 

    141
    景子ちゃんの好きな映画知ってますか?

    +6

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/16(月) 07:20:11 

    北川景子擁護はマイナスになってないけど?
    逆にプラスだよね

    +15

    -17

  • 145. 匿名 2015/03/16(月) 07:22:50 

    芸能人叩きの下品なおばさんたちはこのサイトから消えて欲しい
    よく「悪口ないとガルちゃんじゃないじゃんww」とかわけわからない理屈振りかざして開き直る人いるけど馬鹿かと思う
    自分の低俗な基準に周りを巻き込むなよ
    下品で暇なあなたたちがいなくなったらこのサイトは平和になるんだよ

    +32

    -15

  • 146. 匿名 2015/03/16(月) 07:24:52 

    144
    マイナスだったのが今プラスになっただけだろ
    137とかめっちゃマイナスしてるじゃん

    +13

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/16(月) 07:26:14 

    145にもマイナスしてる
    叩くなって言ってるのにマイナスしてんだから北川景子アンチだろうが

    +10

    -10

  • 148. 匿名 2015/03/16(月) 07:26:50 

    アンチキモいんだよ

    +12

    -11

  • 149. 匿名 2015/03/16(月) 07:33:29 

    今必死に好きな映画調べてるのかな?

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/16(月) 07:36:01 

    さっきまでプラスだったのがマイナスになったなら、いつもの人だと思う
    コメントも連投になってるし

    +10

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/16(月) 07:37:17 

    130が北川景子アンチでしょ?
    分かりやすいんだよ

    +26

    -28

  • 152. 匿名 2015/03/16(月) 07:37:53 

    北川景子アンチって一人でプラマイ押してそう。現にこの人が起きてきて粘着コメントし出してから急にマイナス増えたし。
    こないだの北川景子叩きまくってたトピもランキングから外れても何十もプラスされてて引いた。
    大学で気さくだったってコメントこの人起きてきてマイナスつけてたからね。

    +32

    -30

  • 153. 匿名 2015/03/16(月) 07:39:37 

    151にマイナスつけてるってことは、やっぱり130がアンチだね

    +26

    -27

  • 154. 匿名 2015/03/16(月) 07:39:54 

    コメント連投がどうしたの?
    コメント連投なんて昨日どのトピでも見たけど、あなたは北川景子のトピにしかいなかったの?

    +35

    -29

  • 155. 匿名 2015/03/16(月) 07:41:13 

    多分連投してる人、一人でプラマイ弄ってるよ
    北川景子のファンの人をアンチ扱いして自分が疑われないようにしてるんだと思う
    トピ荒らすのやめて欲しいよ

    +27

    -34

  • 156. 匿名 2015/03/16(月) 07:42:34 

    というか自分のコメント以外はマイナスにしてるんだと思う
    とっても分かりやすいんだけど、この人馬鹿なの?

    +25

    -29

  • 157. 匿名 2015/03/16(月) 07:43:28 

    コメント連投のエラー私が昨日見たのはどうでもいい話のトピか何かと、嵐のトピでKAT-TUNの擁護コメントかな。コメントエラーに突っかかってる人ってガルちゃん初心者か何かなの

    +25

    -25

  • 158. 匿名 2015/03/16(月) 07:44:29 

    155
    そういえば他トピでも朝6時頃プラマイいきなり変わったってコメント見た
    時間も同じだし同じ人がやってんのかな

    +27

    -43

  • 159. 匿名 2015/03/16(月) 07:46:57 

    わかりやすいのはどっちかって話だよ。129が登場するまで用語にマイナスもつかないで平和だったからね。荒らしてるのが誰か一目瞭然。
    自分がやってること見破られて必死に話逸らそうとしてる。

    +31

    -26

  • 160. 匿名 2015/03/16(月) 07:49:09 

    じゃあさっさと映画答えろよwwwどんだけわかりやすいんだよこのアンチwwwwwクズがwwww

    +26

    -29

  • 161. 匿名 2015/03/16(月) 07:50:24 

    北川景子アンチを批判するコメントはマイナスにもプラスにも増えてないけど、130だけ異様にプラス増えた
    北川景子のアンチでもファンでもないんじゃないか?
    ただ他の目的でプラマイ操作してる人がいるんだろうね。で、その火消し
    何がしたいのやら

    +25

    -35

  • 162. 匿名 2015/03/16(月) 07:50:49 

    てめーが6時に起きてきただけだろうが。5時の時点で全部北川景子批判はマイナスだったわ。美人ってコメントも大量プラス。残念だったなクソアンチ

    +32

    -30

  • 163. 匿名 2015/03/16(月) 07:50:57 

    映画って何の話?

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/16(月) 07:52:24 

    アンチが批判コメにマイナスついたのおかしいことにしたくて必死。きもい。消え失せろ。BBAは飯の支度でもしてろよ。

    +20

    -24

  • 165. 匿名 2015/03/16(月) 07:52:28 

    異様に129に食いつくのはなんで?
    連投し始めたのも、荒れ始めたのも130からじゃん

    +25

    -33

  • 166. 匿名 2015/03/16(月) 07:53:19 

    この北川景子のアンチ、5時から監視してんの?こえーwww

    +23

    -35

  • 167. 匿名 2015/03/16(月) 07:55:07 

    129が起きてくるまで北川景子気さくで同じ大学の人と違ってってコメントにマイナスもつかなかったし、その直前までのおばさんが叩いてるってコメントにもマイナスつかなかった
    129が起きてきて急にマイナスし始めた。連投プラマイ操作分かりやすいのはお前。もっとバレないようにやれ

    +60

    -31

  • 168. 匿名 2015/03/16(月) 07:55:44 

    5時の時点では批判コメントはプラスでした、はい嘘ー


    この人やっぱり北川景子のファンでもアンチでもないね
    で、プラマイ弄った本当の理由は何ですか?

    +24

    -29

  • 169. 匿名 2015/03/16(月) 07:58:00 

    167
    連投してるのって130、131、132、133のことでしょ?
    コメント残ってるのにバレないと思ってるあんたがいたいわ

    +23

    -31

  • 170. 匿名 2015/03/16(月) 07:58:10 

    163
    141がファンのフリして景子ちゃん批判にマイナス付いたことにこだわってるコメント書いてるじゃん
    それで景子ちゃんの好きな映画訊かれたらダンマリ。ボロが出たから、アンチ批判してる人を景子ちゃんアンチとか言い出して無理やり過ぎ出しどんどん墓穴掘ってる

    +37

    -25

  • 171. 匿名 2015/03/16(月) 07:59:20 

    誰も北川景子批判はしてないけど
    何故荒らしに北川景子を巻き込むの?

    +23

    -23

  • 172. 匿名 2015/03/16(月) 08:00:51 

    170さんは北川景子ちゃんの好きな漫画知ってますか?

    +20

    -26

  • 173. 匿名 2015/03/16(月) 08:02:06 

    171
    急に起きてきて北川景子批判にマイナスついてて可笑しいって言い出したのあんただろうが。何バレたら急にアンチじゃないって必死になってんの?アンチじゃなきゃこんなに必死にならんわ。

    +23

    -24

  • 174. 匿名 2015/03/16(月) 08:02:50 

    ね、171にもマイナスしてる
    北川景子擁護とか言いながら北川景子擁護のコメントにもマイナスしてくから多分この人自分のコメントにしかプラス押してない

    +24

    -26

  • 175. 匿名 2015/03/16(月) 08:05:33 

    171が129だと何故思うんだ???
    156の書いてるように同じ人がコメントしてるんじゃないの?

    +20

    -20

  • 176. 匿名 2015/03/16(月) 08:06:34 

    荒らしてるのがお前だからマイナスされて当たり前。必死になればなるほどお前がアンチだって証明にしかなってない

    +29

    -22

  • 177. 匿名 2015/03/16(月) 08:08:08 

    客観的に見て130の人がプラマイ操作してると思う
    操作出来るなら自分のコメントもプラスに出来るでしょ

    でもここそういうトピじゃないからどっちも止めてくれない?
    他の利用者に迷惑だよ
    まだやるなら管理人さんにメールするけど
    されたくないなら止めてね

    +22

    -29

  • 178. 匿名 2015/03/16(月) 08:08:09 

    175
    必死だから。それと175あなたのコメント書かれた瞬間プラス3ついてた。自分で押してるんだねやっぱり

    +24

    -27

  • 179. 匿名 2015/03/16(月) 08:09:07 

    177どうぞしてくださーいwwwwwアンチの悪行がさらされるだけなんで!

    +29

    -30

  • 180. 匿名 2015/03/16(月) 08:10:07 

    メール寧ろしてよ。困るのずっと同じこと書きこんでるこの連投自演アンチだから

    +40

    -33

  • 181. 匿名 2015/03/16(月) 08:11:59 

    もう滅茶苦茶だね
    北川景子可哀想に

    +16

    -14

  • 182. 匿名 2015/03/16(月) 08:17:46 

    かわいそうって言うなら昨夜の次点の方が可哀想だったわ。批判プラスだったし、美人って書くとマイナス。だいたいこんなスレ荒れて落ちたほうがずっといい糞スレ

    +21

    -25

  • 183. 匿名 2015/03/16(月) 08:20:23 

    アンチが起きてきてお似合いって言われてるってコメントにも急にマイナスしてたからわかりやすかった。
    ほんとにTwitterでは毎日お似合いってコメントだらけだよ!

    +23

    -19

  • 184. 匿名 2015/03/16(月) 08:20:46 

    スレって、どっからきたんだ

    +23

    -27

  • 185. 匿名 2015/03/16(月) 08:22:42 

    スレとかもうこのサイト言ってる人いっぱいいますけど。古いガルちゃんおばさんってそこいつも突っかかるよね

    +21

    -25

  • 186. 匿名 2015/03/16(月) 08:25:19 

    むしろ若い子はスレとか使わないよ、残念

    +21

    -23

  • 187. 匿名 2015/03/16(月) 08:28:03 

    若い人は若い人のこと「若い子」とか言わないよおばさん残念

    +38

    -31

  • 188. 匿名 2015/03/16(月) 08:30:25 

    おばさんがわかりやすくマイナス付けるのやめないんだけどwww
    どんだけ暇なの。平日の朝暇ってことは独身のおばさんなのかな?
    そりゃ人の熱愛叩きたくもなるよね。お似合いって認めたくないよねー

    +28

    -26

  • 189. 匿名 2015/03/16(月) 08:34:42 

    175=188 ?
    一瞬でプラス3ついたね
    いつまでやるの

    +26

    -29

  • 190. 匿名 2015/03/16(月) 08:35:41 

    うおw151が急にマイナス16になったwww

    +21

    -41

  • 191. 匿名 2015/03/16(月) 08:41:57 

    155も一瞬でマイナス23に
    連投もするし、いつもの人だろうね

    +25

    -37

  • 192. 匿名 2015/03/16(月) 08:43:57 

    いつまでこの粘着の人アンチ同じコメントし続けるんだろう。能無し
    ガルちゃんから消えろや

    +21

    -26

  • 193. 匿名 2015/03/16(月) 08:46:30 

    いつまでここに貼り付いてプラマイ操作するのかね
    見てる人別に1人じゃないよ?

    +13

    -8

  • 194. 匿名 2015/03/16(月) 08:47:16 

    だってさ、179とか180とかメールしていい、アンチが困るだけだからってコメントにまで異常にマイナスしてるけど、普通の人マイナスするようなコメントじゃないよね。
    アンチしかマイナスしないよね。アンチ操作バレバレだし馬鹿だと思う。

    +29

    -24

  • 195. 匿名 2015/03/16(月) 08:51:20 

    177がマイナスになってるのは何で?
    それがマイナスになった途端179とか180にプラスがついたから荒らしだと思うよ
    177こそふっつーのコメントだわ
    ちょっとこの荒らし頭可笑しい

    +24

    -25

  • 196. 匿名 2015/03/16(月) 08:55:42 

    粘着アンチしつこい。好きでもない人のことでよくこんなに必死になれるね。他にやることないのかって書かれてるのに。

    +21

    -22

  • 197. 匿名 2015/03/16(月) 08:56:21 

    171にまでマイナスになってるんだけど
    間違えたのかなんなのやら

    +20

    -23

  • 198. 匿名 2015/03/16(月) 08:57:17 

    なんかさ、どのトピでも異常にプラマイに過剰にうるさい人いるよね。同じ人と思うんだけど違うのかな?
    どのトピで誰のコメントに対して言われてるか調べたらだいたい誰のファンか特定できそう。暇な人やってほしいw

    +26

    -18

  • 199. 匿名 2015/03/16(月) 08:58:14 

    北川景子のファンのふりして荒らさないで頂ければどっちでもいいんですが

    +18

    -25

  • 200. 匿名 2015/03/16(月) 08:58:36 

    批判コメントにマイナスおかしいってコメントしてるから批判してないは嘘だろでマイナスされてるんだよ。分かれよ一人で頑張ってるクソアンチ

    +33

    -23

  • 201. 匿名 2015/03/16(月) 08:59:34 

    199の人が起きてきてずっと同じこと言って荒らしてるから、あなたがいなくなったら本筋に戻れます。理解してください。

    +26

    -40

  • 202. 匿名 2015/03/16(月) 09:00:48 

    荒らしてるのは130でしょ?
    コメント同じだし連投してるし、プラマイもそっち擁護はプラス、北川景子擁護はマイナスしてるから分かりやすいんです

    +40

    -37

  • 203. 匿名 2015/03/16(月) 09:03:58 

    しつこすぎww同じコメントし続けたらなんで一人で荒らしてるってバレるって分からないの?何にそんなに必死なの?記事に関係することコメントしたら??

    +38

    -41

  • 204. 匿名 2015/03/16(月) 09:04:25 

    199ですが、今日このトピにコメントしたのは初めて
    そして荒らしさんが北川景子ファンを名乗る割りに181はそんなに変わってないのに180はやたらプラスなの

    +39

    -36

  • 205. 匿名 2015/03/16(月) 09:06:27 

    うざいしつこい絶対頭おかしい
    多分ノイローゼだよこの人

    +29

    -36

  • 206. 匿名 2015/03/16(月) 09:07:45 

    2chならすぐ誰ヲタが荒らしてるとか特定してくれる人いるのにな

    +11

    -9

  • 207. 匿名 2015/03/16(月) 09:11:15 

    この人北川景子ちゃんの好きな映画も漫画も答えられないね

    +31

    -35

  • 208. 匿名 2015/03/16(月) 09:14:13 

    北川景子も、食事中はハムスターと化す個性派だし、あの中でも充分やっていけると思うのは私だけ?
    結構合ってるよ、天然カップルで。
    DAIGOも年齢に合わない天然だけと、子供や動物に優しいし悪い事は出来ない性格だと思うよ。

    +11

    -9

  • 209. 匿名 2015/03/16(月) 09:16:20 

    食事ネタしつこい
    直したって言ってるじゃん

    +23

    -23

  • 210. 匿名 2015/03/16(月) 09:19:29 

    本当にアンチじゃなくてファンなのか??
    だとしたら北川景子のファンこえーな…

    +17

    -17

  • 211. 匿名 2015/03/16(月) 09:34:45 

    DAIGOはイケメンではないとおもう
    けど性格は本当に良さそう
    子煩悩なパパになりそう

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/16(月) 09:36:38 

    207
    猿真似アンチのコメントに答えてもその続きが読めるもん。ブログや記事ですぐ検索できる。それわかっててアンチを煽ってるのに、誰が釣られるかって

    +29

    -29

  • 213. 匿名 2015/03/16(月) 09:36:48 

    こうなるから北川景子ファン名乗らないでってコメントしたのに…

    +27

    -35

  • 214. 匿名 2015/03/16(月) 09:39:52 

    北川景子ヲタが怖いのなんていつもですけど。全部の過去トピ見てみなよw整形言われてババアババアってすごいから

    +3

    -13

  • 215. 匿名 2015/03/16(月) 09:41:16 

    すぐババアの嫉妬とか言うよね。煽り方がいつも同じ

    +3

    -15

  • 216. 匿名 2015/03/16(月) 09:51:15 

    なんか北川景子のファンも北川景子も可哀想だよ
    早くトピ24時間終わればいいのにね

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/16(月) 10:00:18 

    なんか変な方向に荒れてた(。・∀・。)
    落ち着けよ。
    とりあえずDAIGOのロックダンスでも踊ろうか。

    +4

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/16(月) 10:01:11 

    変なトピ。北川景子ファンは怖いっていつも大量プラスついてるコメントなのに

    +9

    -23

  • 219. 匿名 2015/03/16(月) 10:12:52 

    87血液型で面白かったのが、稲垣吾郎O型 菅野美穂AB型破局で堺雅人O型 富田靖子AB型破局でした。そして堺雅人O型 菅野美穂AB型破局の予感。なんかジンクス感じる。北川景子も同じ

    +2

    -7

  • 220. 匿名 2015/03/16(月) 10:13:33 

    前のトピにもあったけど、北川景子はなにがなんでも玉の輿狙ってるんだと思う。
    今回のは自分からリークして、世間的に認知させてDAIGOの身内から逃げられないように固めてるんだと思う。

    +10

    -22

  • 221. 匿名 2015/03/16(月) 10:18:34 

    北川景子って押尾の嫁と仲良しだよね。同じ香りがする

    +8

    -19

  • 222. 匿名 2015/03/16(月) 10:18:55 

    押尾景子

    +6

    -20

  • 223. 匿名 2015/03/16(月) 10:30:33 

    一回投稿したら、なんでしつこいの?

    なんかここ面倒臭いわあ(笑)
    北川景子もDAIGOも好きなんだけどもう来るの止めた。

    +1

    -6

  • 224. 匿名 2015/03/16(月) 10:51:46 

    よくわからないけど荒れてますね

    +22

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/16(月) 10:55:04 

    DAIGOのお姉さんが、LOVE STAGEの作者ってことに一番驚いた!!

    だからDAIGOが声優してたんだね

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/16(月) 10:58:14 

    母親姉にも嫉妬しそう

    +3

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/16(月) 11:02:10 

    こんなサゲマン息子の嫁なら反対するな
    ベタベタ裏表ありすぎ

    +8

    -16

  • 228. 匿名 2015/03/16(月) 11:04:45 

    この荒らし前も205みたいなコメントしてたから多分同じ人

    +19

    -15

  • 229. 匿名 2015/03/16(月) 11:06:24 

    いやいつ別れてもおかしくないだろ
    両親には了承済みなの?

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/16(月) 11:23:39 

    228
    しつこい。キモいって言ってんだろ。お前が荒らしじゃ

    +13

    -21

  • 231. 匿名 2015/03/16(月) 11:29:06 

    操作してまで粘着してたアンチ今度やってんの見たら2chから仲間連れてきてでも特定してお前のファンのタレント同じようにしてやるからな
    あんま調子乗んなよ糞が

    +16

    -21

  • 232. 匿名 2015/03/16(月) 11:33:39 

    一つ言えるのはここであーだこーだ言ってても付き合うも別れるも本人達だから
    本人達が幸せならいいんじゃないかな
    ダイゴファンの中には複雑な人もいるだろうけど決めるのは本人達だからね

    +9

    -6

  • 233. 匿名 2015/03/16(月) 11:41:42 

    北川景子って嫌われてるよな

    +11

    -16

  • 234. 匿名 2015/03/16(月) 11:43:23 

    北川景子
    前回の抱きつきキスのトピックスが面白すぎる

    +9

    -12

  • 235. 匿名 2015/03/16(月) 11:44:41 

    破局

    +6

    -11

  • 236. 匿名 2015/03/16(月) 11:47:42 

    好感度下がってDAIGOが嫌になりそうじゃね?
    北川がベタボレで、DAIGO優しいからずるずる付き合って別れそうだけど。

    +10

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/16(月) 11:52:00 

    北川景子なら上手くやるよ。器用そうだもんこの人。損得で相手への態度使い分けられる。

    +10

    -7

  • 238. 匿名 2015/03/16(月) 12:00:13 

    計算高いから案外やれそう

    +8

    -6

  • 239. 匿名 2015/03/16(月) 12:01:12 

    この人整形してるんですか?

    +10

    -12

  • 240. 匿名 2015/03/16(月) 12:02:06 

    結婚まだー?

    +5

    -8

  • 241. 匿名 2015/03/16(月) 12:03:19 

    どちらも好きでも嫌いでもないからなー

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/16(月) 12:15:52 

    DAIGOって家族と仲よさそうだから嫁姑が上手く行かない人なら別れそうなイメージ

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/16(月) 12:24:31 

    家族の仲が良すぎる夫って面倒くさそうだな。
    その代わり家族を大切にしてくれそうだけど。

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/16(月) 12:26:20 

    やっぱり2ちゃんの人なんだねこの荒らし
    プラマイ操作してたのはその2ちゃんから連れてきたの?
    何度もやってるようだけどバレてるからな

    +19

    -28

  • 245. 匿名 2015/03/16(月) 12:30:58 

    お姉さん別に悪いことしてなくない?

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/16(月) 12:34:51 

    まだ結婚すると決まったわけでもないですし

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/16(月) 12:41:23 

    スタダのアゲトピ

    +5

    -12

  • 248. 匿名 2015/03/16(月) 12:44:54 

    2chに晒されてんじゃないの

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/16(月) 12:47:07 

    244
    しつこすぎ
    勘繰りすぎ

    +8

    -11

  • 250. 匿名 2015/03/16(月) 12:47:13 

    だよね
    244もさっきまでプラス6くらいついてたのに
    一気にマイナスになったと同時に「スタダのあげトピ」とかコメントするし
    2ちゃんからきてんだろね

    +11

    -16

  • 251. 匿名 2015/03/16(月) 12:48:54 

    2ちゃんが何なの?まあ前回のトピックスでアンチが増えたのは確実だよね

    +6

    -14

  • 252. 匿名 2015/03/16(月) 12:50:09 

    結婚結婚

    +3

    -5

  • 253. 匿名 2015/03/16(月) 12:51:22 

    アンチなんか増えてませんよ。
    北川景子のファンのふりしたやつがずっとプラマイ操作してんだよ
    この人ファンじゃないよね?
    多分他のコメントのプラマイ操作したくて、バレないように北川景子のコメントも操作してるんだよ。
    じゃなかったら同じ擁護コメントでもプラスとマイナスあるの可笑しいわ

    +20

    -22

  • 254. 匿名 2015/03/16(月) 12:52:23 

    206
    すぐ何ヲタ言うのが北川ヲタだよね
    貴方が2chの人じゃん

    +4

    -13

  • 255. 匿名 2015/03/16(月) 12:53:52 

    北川景子嫌われてるよ
    何処のスレ見ても

    +17

    -19

  • 256. 匿名 2015/03/16(月) 12:58:22 

    253
    は前回の北川景子のハグキスのトピックスで
    ブスやらババアの嫉妬やら連呼執着してたヲタでしょ?

    +9

    -14

  • 257. 匿名 2015/03/16(月) 12:58:31 

    253
    やっぱり変だよね?
    230と231のコメントは急に増えたのに、237や238みたいな景子ちゃん下げのコメントは全然マイナスになってない。
    因みに私はマイナス押しましたよ。
    景子ちゃんファンのふりするのやめて欲しい

    +19

    -23

  • 258. 匿名 2015/03/16(月) 13:02:12 

    この荒らしさん、北川景子のファンのふりするのやめて北川景子批判にきりかえたの?
    でもさっきまでのコメント、なりヲタだってバレてるよ

    +18

    -26

  • 259. 匿名 2015/03/16(月) 13:02:53 

    普通に会話してたのにプラマイなんちゃらで同じコメントしてる人は帰ってきた連投魔と分かるよ
    プラマイ操作してる北川さんアンチの連投の人と2chのファンが戦ってるトピ

    +17

    -19

  • 260. 匿名 2015/03/16(月) 13:04:19 

    DAIGOヲタざまあwwww

    +1

    -14

  • 261. 匿名 2015/03/16(月) 13:04:45 

    今他のトピで山田孝之が大量マイナスされたんだけど、このプラマイ言って荒らしてる操作の人と同じ人かな?

    +6

    -6

  • 262. 匿名 2015/03/16(月) 13:06:36 

    259
    いやいや、北川景子のファンじゃないだろこれ

    +18

    -21

  • 263. 匿名 2015/03/16(月) 13:09:29 

    ずっと北川景子批判はマイナスになってる。整形なのかとかファンが怖いとかいうコメントも。
    それをまた話を戻した荒らして、262さんは何が不満なの?北川さんのファンなら不満はないはずだよ。
    落ち着いて記事について話してたのに、荒らしたいだけにしか見えない。

    +16

    -18

  • 264. 匿名 2015/03/16(月) 13:09:44 

    早く結婚して消えて

    +11

    -11

  • 265. 匿名 2015/03/16(月) 13:11:39 

    263一瞬でプラス3くらいついたんだけど、、

    +15

    -30

  • 266. 匿名 2015/03/16(月) 13:12:31 

    いまプラスマイナスでまた騒いでる人のコメントがプラスになったら操作なんだと思う
    このトピにいる人は普通にDAIGOと北川景子のこと話したい人の方が多いはずだから迷惑だしマイナスしてる

    +13

    -15

  • 267. 匿名 2015/03/16(月) 13:14:02 

    整形にマイナスって事は天然美人なんですか?

    +7

    -11

  • 268. 匿名 2015/03/16(月) 13:19:10 

    北川景子とDAIGOがお似合いって言ってる人本当にそう思ってるの?
    不思議でしょうがない…
    DAIGOには、もっとふわふわでおっとりした感じの女性が合うと思ってた。

    北川景子は遊び人だからそのうちDAIGOは捨てられるよ

    +18

    -14

  • 269. 匿名 2015/03/16(月) 13:23:46 

    強がって付き合ってないとか言ってるが過去も北川景子が捨てられてんだよね
    だから次の男にとっかえひっかえに見えるんだ

    +11

    -11

  • 270. 匿名 2015/03/16(月) 13:25:52 

    肉食女子

    +15

    -9

  • 271. 匿名 2015/03/16(月) 13:27:26 

    最初は全然お似合いじゃないと思ったし周りが持ち上げまくってるのに違和感あったけど、この間の写真見てお似合いと思うようになった

    +8

    -8

  • 272. 匿名 2015/03/16(月) 13:30:10 

    この人のメンタル最強。
    あんだけ整形しても平気。
    男からチューインガムのように捨てられても平気。
    だったら家柄だけはいいけど手頃なダイゴならと、エグい囲い込み。
    おもしろいわ。

    +15

    -14

  • 273. 匿名 2015/03/16(月) 13:30:57 

    処女発言

    +9

    -9

  • 274. 匿名 2015/03/16(月) 13:36:15 

    ガルチャン民なんだけど
    北川景子あんまり好きじゃないので苦手って書くとすっごくマイナス押されるw

    +21

    -13

  • 275. 匿名 2015/03/16(月) 13:37:21 

    DAIGOが好きで付き合ってるのに、なんで周りがそこまで文句言うのかわからない
    本人がいいならいいじゃん

    +25

    -10

  • 276. 匿名 2015/03/16(月) 13:37:49 

    人減ったね
    前回のハグトピックスが強烈すぎて勢がいない

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2015/03/16(月) 13:45:31 

    どっちも嫌いだけど色々とすっごいお似合いなんではやく結婚してほしいでーす

    +6

    -7

  • 278. 匿名 2015/03/16(月) 13:54:39 

    DAIGOと結婚したら絶対孫を期待されるよね
    一重の子供が…

    +9

    -12

  • 279. 匿名 2015/03/16(月) 14:28:28 

    私も実は結婚して欲しい。
    水野真紀も、焦って妥協して、家柄だけはいい馬鹿息子と結婚したけど、
    Daigoが政治家になれるわけもないし、2人して顔面崩壊したり、色んな意味で先が楽しみなんでw

    +10

    -8

  • 280. 匿名 2015/03/16(月) 14:56:18 

    目から下、
    っていうか目以外残念。

    +9

    -10

  • 281. 匿名 2015/03/16(月) 15:14:31 

    北川景子ちゃんならうまくやれそう!!

    +10

    -9

  • 282. 匿名 2015/03/16(月) 15:32:39 

    結局どっちが操作してたの?
    それともファン同士で争ってたの??

    +4

    -4

  • 283. 匿名 2015/03/16(月) 17:20:18 

    この記事どうみても勝手な妄想記事じゃないか。余計なお世話って感じ。北川景子の事務所的は付き合うのは良くても20代のうちは結婚許さない気もする。

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/16(月) 17:30:31 

    この記事政界とのコネがほしくてスターダストが流したとしたら?

    考えすぎか…

    +3

    -6

  • 285. 匿名 2015/03/16(月) 17:31:51 

    なにこのトピ荒れすぎ
    このサイトで100コメ以上もマイナスマイナス書いて荒らす人なんて一人しかいないと思うよ

    +7

    -9

  • 286. 匿名 2015/03/16(月) 17:36:27 

    でもDAIGOは確実に売れなくなるね、ヲタにハグチューしてやっと売ってたんだもん
    天下のビーイングなのにだよ?

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/16(月) 17:56:18 

    DAIGOファンって最初は祝福してたんじゃなかったの?
    熱愛発覚した時の盛り上げ具合はなんだったの?

    +4

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/16(月) 18:03:20 

    北川景子は気が強そうでプライド高そうなイメージだったけど、今TUBEで色々みてたら気さくで友達想いでちょっとイメージ変わった

    +6

    -9

  • 289. 匿名 2015/03/16(月) 18:11:44 

    287
    DAOGOヲタは必死にマイナスつけてたけど何しろ数が少ないからそう見えただけだよ
    お似合いと言ってとはどちらのファンでもないwww

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2015/03/16(月) 18:29:31 

    DAIGOは表面的にはのほほんとしているけど
    かなり勝ち気だよ。
    包容力があって。。。と言う感じではないから
    結婚したら理想を求められてキツイと思う。

    +8

    -3

  • 291. 匿名 2015/03/16(月) 18:37:00 

    DAIGOは誠実じゃないから30前後の女性と
    ダラダラ中途半端につきあうわけよ。

    いい年してさ家事なんも出来ないなんて情けないこと言ってないで
    嫁さん迎える準備をしてからおつきあいしたらどうよ。

    結婚しない人生を選ぶなら、付き合わない。
    はっきりしなよ。

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2015/03/16(月) 18:41:45 

    66
    ほんとだ!!!
    すごい!!ww

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/16(月) 18:59:07 

    なんだこのトピ!?
    前半だけまともで、後は北川景子のファンの
    オタがBBA、BBAと汚い言葉で罵ってる下品な内容ばかり。

    こんな連中がまとわりついてたら、祖父は亡くなったとはいえ
    親族・父親が政界人のダイゴを狙ってる北川景子からすれば迷惑でしかないよ。

    +3

    -8

  • 294. 匿名 2015/03/16(月) 19:20:39 

    二人の子供が産まれたら
    可愛いだろうなぁと思う。

    +5

    -8

  • 295. 匿名 2015/03/16(月) 19:23:28 

    北川景子のアンチは、一度落ち着いた方がいい。

    書いてる内容が、浅い、薄い、くだらない。これを読んで「私もそう思ってた~」とは思わない。

    北川景子は、実際の所、そんなに人気はない分、そんなに嫌われてる人でもない。
    そもそも、「どんなキャラの人か?」っていう明確なイメージすらない。

    北川景子が、何をやろうが、そんなに、めくじらを立てることはないよ。

    +7

    -9

  • 296. 匿名 2015/03/16(月) 19:26:19 

    北川景子は女性にアンチを作るタイプの人だね
    メガネかけただけであざといって言われちゃうもんね

    +6

    -9

  • 297. 匿名 2015/03/16(月) 19:41:12 

    最初は顔も綺麗で女性ファンも今よりもっと多かった
    気がする。

    でも共演者のイケメンにべったりくっついてる写真が多々
    掲載され始めてから女性からの人気落ちたんでは?

    アンチは昔の事にしたくて必死だけどすごい強烈なリス食い
    が全国放送されちゃったしね。
    あんな下品な食べ方を披露してしまい女優として致命的だった。

    だから女性支持が必要なコスメのイメガ(イメージガール)CMの仕事も
    無くなっちゃったしね。仕事に影響出ちゃってる。

    +8

    -8

  • 298. 匿名 2015/03/16(月) 19:43:31 

    297だけど間違えました。
    「アンチは昔の事にしたくて必死だけど」ではなく
    「強烈なファンは昔の事にしたくて必死だけど」です。すみません!

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2015/03/16(月) 19:44:25 

    DAIGOと北川景子は全然似合わない

    神戸蘭子みたいな人の方が似合う

    +6

    -7

  • 300. 匿名 2015/03/16(月) 19:47:04 

    184
    トピをスレっていうのは場をわきまえない2ちゃんねらーだよ
    ここももう終わりだね

    +9

    -4

  • 301. 匿名 2015/03/16(月) 20:13:40 

    DAIGOにはわからないけど、北川景子にはDAIGOみたいな穏やかなタイプが向いていそう

    彼女は俺に従えみたいなオラオラ男との相性が悪そう

    +7

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/16(月) 20:17:02 

    このトピじゃなくてもネラーが増えたなとは思うよ

    +13

    -4

  • 303. 匿名 2015/03/16(月) 20:24:20 

    結婚相手としてはパス
    36歳で親のスネかじって女とデートするwish!

    自分主義は好ましくない

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2015/03/16(月) 20:30:43 

    あれ、北川景子って少し鼻曲がってる?

    +7

    -17

  • 305. 匿名 2015/03/16(月) 20:40:49 

    まだ見てる人いるかな?
    やっぱこの人北川景子ファンと言う割りに景子ちゃん批判だけ残してプラマイ操作してたね
    何が目的なんだろうか、、

    +17

    -11

  • 306. 匿名 2015/03/16(月) 20:47:32 

    いや、北川景子批判が思い切りマイナスなってたよ。怖いくらいにね。

    +11

    -20

  • 307. 匿名 2015/03/16(月) 20:49:50 

    305の人もいい加減同一と分かっちゃうんだけどどうしちゃったの?あなたが騒いでる時は明らかに北川景子に有利なトピだったよね。あなたの言いたいことが一番分からない

    +7

    -15

  • 308. 匿名 2015/03/16(月) 20:51:46 

    北川景子批判マイナスになってなかったことにしたい人は何?また工作しに来たの?
    整形って書かれてもファン怖いって書かれてもDAIGOに似合わないって書かれても全部マイナスだったじゃん。

    +6

    -17

  • 309. 匿名 2015/03/16(月) 20:55:40 

    増えたね
    とりあえず特徴としては、


    ・一瞬で10~20のプラマイを操作する
    ・時々同じコメントを連投する
    ・連投はシステムエラーだと言い張る
    ・スレだのアンカだのネラー用語を使う
    ・2ちゃん利用者
    ・自分のコメントしかプラスしない
    ・自分のコメントのプラスが減ると操作だと言い出す
    ・一瞬でプラマイ操作したのを指摘されるとトピの話してたのに、マイナスマイナス騒ぐな、等書き込む
    ・操作がよく行われてるのは朝6時頃


    みんなの過去のコメントをまとめるとこんな感じ

    +21

    -14

  • 310. 匿名 2015/03/16(月) 20:56:39 

    なんで神戸蘭子?

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2015/03/16(月) 20:58:25 

    みんなって誰よwあなたはそれやられたの?誰のファン?

    +10

    -18

  • 312. 匿名 2015/03/16(月) 21:00:45 

    309
    エラーってバグのこと?バグならどのトピでも起きてるよ。
    今日見たのだとプラマイするトピかだったかな?嵐のトピでも二回ぐらい起きてたよ。
    あなた思い込み激しくてこ怖いよちょっと。

    +10

    -17

  • 313. 匿名 2015/03/16(月) 21:02:27 

    つまり他のトピでは誰も何も言わないエラーについて突っかかってる人は同一ってこと?

    +9

    -14

  • 314. 匿名 2015/03/16(月) 21:02:58 

    すぐ反応するから分かりやすいね

    +19

    -8

  • 315. 匿名 2015/03/16(月) 21:04:18 

    この人多分岡田将生のファンだよ。朝6時とか同じこと言ってるのどっかで見たことある
    岡田将生の私服貼られてめっちゃキレてた人じゃないかな
    その時も操作操作騒いでたし。実際操作があったかは知らないけど

    +8

    -6

  • 316. 匿名 2015/03/16(月) 21:07:25 

    今も305の人操作してる?
    北川景子マイナスだったのは事実だから、この人が自分でマイナスしてるよね
    急に来てまた始まったからわかりやすいけど

    +7

    -12

  • 317. 匿名 2015/03/16(月) 21:08:07 

    はいはい追加w


    ・一瞬で10~20のプラマイを操作する
    ・時々同じコメントを連投する
    ・連投はシステムエラーだと言い張る
    ・スレだのアンカだのネラー用語を使う
    ・2ちゃん利用者
    ・自分のコメントしかプラスしない
    ・自分のコメントのプラスが減ると操作だと言い出す
    ・一瞬でプラマイ操作したのを指摘されるとトピの話してたのに、マイナスマイナス騒ぐな、等書き込む
    ・操作がよく行われてるのは朝6時頃
    ・北川景子のアンチ
    ・岡田将生のアンチ

    +15

    -7

  • 318. 匿名 2015/03/16(月) 21:09:10 

    エラーがどこでもあるのは事実なのに、どうしてそんなに必死にマイナスしてるの?
    見てきたら?他のトピ。嵐のトピだと、嵐のアンチもファンもどっちも二重投稿してたよ

    +5

    -11

  • 319. 匿名 2015/03/16(月) 21:10:51 

    荒らされるのも嫌だけど、他の人のファンのふりされたら困る
    多分このトピに出てきた北川景子以外の芸能人のファンなんだろうけど

    +16

    -9

  • 320. 匿名 2015/03/16(月) 21:13:09 

    岡田将生のファンはあってるんだ
    今もあなたが操作してると思うけど
    このコメントもマイナスになるよね

    岡田将生の私服画像の批判にプラスがつくのは操作じゃないと思うよ?
    いつもそうだと思うけど。この間の芸能人の奇抜な私服トピでもいっぱいプラスついてた
    他の芸能人も付いてたけどあなたみたいに騒ぐ人はいないかも

    +9

    -10

  • 321. 匿名 2015/03/16(月) 21:15:17 

    319
    誰のこと?はっきりわないから混乱するんじゃない?
    言いたいことがあるなら変なやり方しないでちゃんと言えばいい

    +5

    -12

  • 322. 匿名 2015/03/16(月) 21:17:31 

    319
    あなたは北川景子のファンなの?岡田将生のファンなの?どっち?

    +6

    -9

  • 323. 匿名 2015/03/16(月) 21:18:35 

    なんで318みたいな普通の事実にまでマイナスするのか意味がわからない…

    +5

    -7

  • 324. 匿名 2015/03/16(月) 21:20:43 

    なんか陰湿な人だね。
    ネチネチと責める割に聞かれたことには堂々と答えられないって。
    さっきから聞いてること全部スルーされてるw

    +6

    -11

  • 325. 匿名 2015/03/16(月) 21:22:10 

    答えないでマイナスだけつけてる時点であなたが一人で付けてるってバレちゃうよ?
    第三者は質問にマイナスはつけないよ。

    +4

    -7

  • 326. 匿名 2015/03/16(月) 21:24:45 

    アンチ?ファン?を責めたい一心なのはわかるけどそれに必死になりすぎてどちらも操作してることが浮き彫りになってる
    岡田将生ファンの人も操作してるってわかっちゃったら意味ないんじゃないのとおもうけど

    +7

    -7

  • 327. 匿名 2015/03/16(月) 21:27:00 

    北川景子のアンチだって言い張ってる人は、今までの北川景子のトピ見たことある?
    批判マイナス、美人とか上げコメがプラスのトピばかりだよ
    あの写真出るまで叩かれてなかったんだから。操作できるアンチがいたならずっと操作でマイナスにされてないとおかしいんじゃない?

    +2

    -11

  • 328. 匿名 2015/03/16(月) 21:29:40 

    矛盾してるよね。
    274とか北川景子批判するとすぐマイナスされるって書いてるのに。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2015/03/16(月) 21:36:00 

    ていうか岡田将生ファンも操作してる時点で、人にどうこう言えないんじゃないの
    もし岡田将生が操作されてたのならね
    でも私が見てる限り岡田将生っていつも画像トピでたくさんプラスついてると思うんだけど…
    なんのトピでのことなんだろ?はっきり言えよと思うわ

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2015/03/16(月) 21:52:53 

    329
    いや、岡田将生ファンは操作できるんだからプラスでもおかしくないんじゃない

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2015/03/16(月) 21:56:29 

    北川景子、在日だから
    ダイゴな親族はピリッとしているだろうね…

    +4

    -12

  • 332. 匿名 2015/03/16(月) 23:08:57 

    北川景子だけラブラブに見えるがもう親に紹介済み何ですか?DAIGOは

    +4

    -7

  • 333. 匿名 2015/03/17(火) 00:28:51 

    なんか、読んでいてわからないけどやり方がずるいと思ったよ。
    操作までしてファンじゃないとかアンチだとかもし違っていたらどうするつもりなんだろう。
    すべて一方的独りよがりで、自分は安全圏から出ようとしない。とても卑怯。
    そういうことは正々堂々と訴えるべきだよ。ちゃんと相手にね。自演とかそういうやり方じゃなくて。
    じゃないと岡田さんのファンのしていることもアンチと変わらないと思いました。

    +3

    -4

  • 334. 匿名 2015/03/17(火) 10:48:08 

    処女キャラもうやめたの?
    やっぱり無理だったか

    +10

    -2

  • 335. 匿名 2015/03/17(火) 10:51:00 

    前回のトピックスが面白い。一位じゃないけど北川の話題で初めて1000いった

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2015/03/17(火) 14:52:35 

    化粧濃くてアップにしたら倖田來未と被ってみえる時があるんだよな

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2015/03/18(水) 07:46:39 

    前回のスレで小学校の卒アル貼られてから彼女に対する考えが変わってしまったよ

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2015/03/19(木) 02:04:51 

    倖田もだけど顔立ちが関西っぽい顔だね。
    これでも整形なんですよね。何処にでもいそうなギャル。

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/21(土) 19:54:48 

    両肘広げて食べる癖直したほうがいいよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード