ガールズちゃんねる

AKB48小嶋陽菜がピース綾部祐二にキツイ一言「(画面に)入ってこないで」

71コメント2015/04/03(金) 14:44

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 19:08:22 

    AKB48小嶋陽菜がピース綾部祐二にキツイ一言「入ってこないで」 - ライブドアニュース
    AKB48小嶋陽菜がピース綾部祐二にキツイ一言「入ってこないで」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、AKB48の小嶋陽菜がピースの綾部祐二にキツい一言を投げかける場面があった。番組では、綾部が相方の又吉直樹とそろってゲストで登場し、京都の絶景スポットを解説していた。しかし、京都について深い知識を語る又吉に出演者の注目が集まり、綾部のコメントは流され気味に。又吉が「お気に入りの私服ベスト3」を番組企画で発表する場面になると、綾部は、強引に又吉へ密着する形で、アップとなったカメラに映り込んでみせている。


    すると、小嶋は「いや、(画面に)入ってこないで下さいよ」とキツいツッコミを入れたのだ。綾部は「なんでそんなこと言うのよぉ?」と軽いノリで応じたが、小嶋はひるまずに「すごい入ってくるー」と再び一言。
    AKB48小嶋陽菜がピース綾部祐二にキツイ一言「(画面に)入ってこないで」

    +76

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 19:10:08 

    すごい嫌われようw

    +227

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 19:11:38 

    ペニーオークションの件があるからね。

    +202

    -15

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 19:11:45 

    綾部って全然面白くないよね。

    +307

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 19:11:46 

    どっちも画面から出ていってください。

    +251

    -42

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 19:11:53 

    ピース綾部の側に居たら自分の好感度が下がるとでも思ったのかな

    +8

    -48

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 19:11:59 

    わろたw

    +53

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 19:12:10 

    小嶋陽菜より目立とうとしたからでしょ

    +187

    -22

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 19:12:13 

    関係ないけど小嶋この先どうするんだろ
    完全に辞め時失ったよね?

    +366

    -16

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 19:12:29 

    どうしてピース綾部が芸能界から消えないのか謎。
    ぜんぜん面白くないのに

    +167

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 19:13:18 

    小嶋陽菜綾部さんみたいなタイプ大嫌いそう。イケメンがタイプそう

    +143

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 19:14:12 

    誰か、あのAA持ってないかなー?
    『オマエモナー』てやつ!

    +54

    -22

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 19:14:35 

    こじはると結婚したい。

    +20

    -63

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 19:15:08 

    気色悪いと思われてるじゃないの。
    熟女好きとかセクシーグラビアとかイタイから
    ピース綾部、本格セクシーグラビア披露
    ピース綾部、本格セクシーグラビア披露girlschannel.net

    ピース綾部、本格セクシーグラビア披露 ピース綾部、本格セクシーグラビア披露 - お笑いナタリー本日8月9日発売の雑誌「TVガイドPERSON VOL.24」(東京ニュース通信社)に、ピース綾部のグラビアが掲載されている。地下駐車場に停めた高級車の中で、女性との絡み...


    ピース綾部、気になる熟女はオアシズ大久保さん「あの艶やかさに気付いてほしい」
    ピース綾部、気になる熟女はオアシズ大久保さん「あの艶やかさに気付いてほしい」girlschannel.net

    ピース綾部、気になる熟女はオアシズ大久保さん「あの艶やかさに気付いてほしい」今回の著書は、自身が熟女好きになったきっかけはもちろん、これまでの熟女遍歴や熟女の魅力などを語った、まさに“熟女尽くし”といえる内容だ。「僕は若い人も好きで、熟女も好き。つ...


    +110

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 19:15:38 

    どちらも旬は去りました。

    +142

    -16

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 19:16:06 

    この人根っから性格悪いと思う
    相方の又吉の本が順調なのマジでジェラシー感じてて全然祝福する気になれないらしい
    ずっと一緒にやってきた相方なのにひどいよ

    +236

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 19:16:33 

    綾部ってオウム返しするかおかしいでしょってツッコミしてるだけのイメージ

    +208

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 19:16:55 

    綾部はつまらん

    +91

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 19:17:21 

       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´∀`)< オマエモナー
      (    )  \_____
      | | |
      (__)_)

    +90

    -17

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 19:17:59 

    どちらがよりイラッってするかって言われたら、こじはる。

    綾部は今日のスクール革命見てて、いじられても笑えるように返してるし、なんだかんだ仕事はしてる。脱ぐだけの人とは違う。

    +79

    -57

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 19:20:56 

    綾部は自虐返しがおもしろかったりはするけどね。

    どっちかというとこじはるが嫌い。

    もうグループにしがみつくしかないよね。27になろうとも。

    +126

    -39

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 19:21:23 

    小嶋さんマジ天使!

    女の憧れだわ

    +30

    -60

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 19:21:31 

    どっちもいらないです

    +70

    -15

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 19:22:22 

    ピース綾部が浮いてるからコントが流されたり邪険にされるんだろ

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 19:23:29 

    小嶋陽菜って性格悪そう。
    見た目は柔らかだけど中身は尖ってたりして
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴る
    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴るgirlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させたことに「あんなゲロブスのどこが良いんだよ!」と怒鳴るAKB小嶋陽菜 有吉弘行がハワイロケに指原莉乃を同行させた事に怒り - ライブドアニュース9日放送の「有吉AKB共和国」(TBS)にて、AKB48の小嶋陽菜...

    +144

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 19:23:44 

    最初は 綾部かっこいいって思ってたけど 今は 又吉の方が断然いい♡♡

    +109

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 19:23:51 

    綾部ほんと気持ち悪い。
    顔もだけど、中身もカラッポだし面白くないし、何よりあの胸毛が生理的に無理!!

    +106

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 19:24:11 

    二人ともいらない_φ( ̄ー ̄ )

    +55

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 19:27:01 

    19さん 12です!ありがとうございます!!!!♥

    +5

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 19:27:17 

    綾部という人、熟女好きと言った頃から、キモチ悪いです。

    +41

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:26 

    小嶋って性格悪いなー

    +69

    -18

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 19:32:02 

    確かに綾部って熟女好きだの何だのって気持ち悪いイメージしか無いわ。
    こじはるも辞めた篠田と並んで女王様気取りだし、大っ嫌いだけどね。
    はっきり言って二人とも、テレビで見たくない。

    +87

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 19:34:20 

    綾部は
    いやおかしいでしょアンタ!!!
    何なんだアンタは!!!

    をランダムに発声する機械

    +102

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 19:34:49 

    お互い勘違いしてるよね

    +34

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 19:34:56 

    こじはるって思ったことストレートに言いそう

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 19:35:42 

    少し前は綾部の後ろに又吉だったのが、今では又吉の後ろに綾部
    綾部は又吉さんのおかげでまだテレビに出れてる感が否めないww
    綾部一人だと全然面白くない

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 19:37:40 

    花田紀子の肉棒の印象しかない

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 19:38:03 

    こじはるの性格の悪さは業界内や一般のネットユーザーも承知。
    ただの嘘つき女。トシもトシなんだしさっさとAKB辞めたら良いのに。

    +81

    -17

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 19:39:18 

    「なんでそんなこと言うのよぉ?」

    ツッコミがいつも同じ。。。

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 19:44:15 

    こじはるって毒舌キャラだよね
    見た目は女の子らしくてでもズバッと言うから面白い

    +32

    -18

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 19:46:23 

    え?なにがあったの?笑

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 19:46:42 

    ペニオク事件後の料理番組で辛口なコメントしてて殺意沸いた、何様だよ

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 19:47:52 

    しょせんAKB
    勘違い女子の集まり

    +36

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 19:48:41 

    どっちもどっち。
    BSで金曜日にラジオな二人と言う番組のMCをピースがつとめてます。
    ついこの前、又吉の本の発売の話をしてたけど、その事を良く思ってない、面白くないような感じで話してて、とても不愉快でした!
    相方の成功を喜べない器の小さな男です。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 19:48:46 

    こじはるも要らないですよ
    修正効かないテレビに出ることないんじゃない?笑

    +67

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 19:57:53 

    私も綾部は生理的に無理な感じ

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 19:58:06 

    えーけーびーの女もエラくなったもんだね。
    イケメン俳優や歌手、モデルには色目使うのにね。
    綾部の媚び芸もつまらん。
    有吉みたいに「小嶋サンも画面からハミ出してますよ」くらいピシャリと言ってやればいいのに。
    どっちも早く消えろ。

    +24

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 20:08:12 

    リンク先の記事を読めばそんなことを言った理由もわからなくは無いけど。トピ主が悪い部分だけを切り取って、小嶋陽菜叩きトピに仕立て上げようとしてる部分に悪意を感じる。

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 20:12:01 

    AKBは潰れて欲しい。
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +35

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 20:13:25 

    お前もなwww

    +6

    -10

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 20:18:15 

    こじはるは軽〜いノリで言ったんだろうけど、私は本気で言いたい。画面に入らないでください。

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 20:20:53 

    綾部は二度とテレビに出ないでほしい。
    出始めた時から大っ嫌い。
    不快で仕方ないです。

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 20:39:24  ID:w2MTqhkJaU 

    お前もな。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 20:44:10 

    どっちもどっち
    同レベル

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 20:44:23 

    という話題作り。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 21:13:54 

    犬のウン〇と、猫のウン〇。

    +12

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 21:23:56 

    どっちも嫌

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 21:46:46 

    綾部により小嶋陽菜の方が嫌い。
    もうAKBはいらないから終わってくれ!

    +16

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 21:55:20 

    あなたも同じ事言われてますけど!?

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 22:04:43 

    からっぽな女が何言うか?
    綾部は嫌いだけど、ムカついた。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 22:33:51 

    最近のこじはるなんかなあ、、
    あのケツ出し写真集の表紙みてからなんかもう印象変わったww

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 22:57:11 

    そりゃ、お前の事だ。
    もう画面に出ないで〜〜!

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 00:54:40 

    熟女ネタやスカトロネタしかないのが、綾部。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 02:02:45 

    芸人さんを軽くいじったくらいでトピになるなんてまだまだ小嶋さんも人気ですね^_^
    あと、いろんなトピみてほんっと毎回思うんですけど、太いとか汚いとか下品だとか悪口いってる人たちより何十億倍も華奢で上品で綺麗ですよ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 06:58:48 

    こじはるデブ

    +3

    -1

  • 66. 愛 2015/03/16(月) 08:05:45 

    思い上がんな!!!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 08:41:10 

    こじはるって発言に感情がこもってないイメージ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 10:40:57 

    お互い様。どっちもTVに出演しなくても、いますから。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 12:38:21 

    こじはるもどうでもいいけど、綾部は嫌い。

    又吉がお洒落キャラになって、自分の方が!て感じでいろいろ薀蓄言い出してるけど、何も憧れるものがない。
    スクール革命で、普通の服装をやたら解説してたけど、お洒落感ゼロで誰も興味無さそうだった。
    しかも偉そうなのがまたうざい。

    又吉さんの本が売れて、更にコンビ内の格差が付いて必死感半端ない。
    ソロになればいいのに。そしたら綾部は一瞬で消えると思う。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 15:33:13 

    やりてぇ〜www (゚-゚)
    AKB48小嶋陽菜がピース綾部祐二にキツイ一言「(画面に)入ってこないで」

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/03(金) 14:44:37 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック