ガールズちゃんねる

ロシア人女性が母親から孫をせがまれ、ネットで妊娠させてくれる男性を募集

106コメント2015/04/14(火) 09:55

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 14:19:42 

    露女性が母親から孫をせがまれ、ネットで妊娠させてくれる男性を募集 - IRORIO(イロリオ)
    露女性が母親から孫をせがまれ、ネットで妊娠させてくれる男性を募集 - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    ロシアの女性が大胆な広告を、ネット上に掲載したことで注目されている。 それは単なる恋人募集ではなく、「妊娠させてくれる男性」を募るものだった。 その女性は、ロシア南西部のチェリアビンスクという町に住む、エレーナ・コムレバさん(29)。ネイル・アーテイストの彼女は自分の誕生日の前の晩に、


    ■妊娠させてくれるだけでいい

    ロシア版フェイスブックの「フ・コンタクチェ」に自分の広告を出した。

    その内容は、子供の生物学上の父親になってくれる男性、つまり結婚しなくても、妊娠だけさせてくれる男性を募集するものだった。

    ■母親の小言から逃れるために

    母親は以前からしつこく娘に、「孫を作りなさい」と小言をいい続けていた。そんな状況から逃れるために、彼女は広告を出したとされる。

    彼女の母親は今後、候補者を選定する担当者となり、冬頃には正式に発表する予定だとしている。

    ■さまざまなコメントが寄せられる

    現在、応募者は殺到しており、男性の多くはコムレバさんの美しさを褒めたたえている。

    しかし数人の男性からは、懸念の声も上がっている。ボリスラフ・バラノフさん(28)は「僕は彼女を助けたいと思っている。でも彼女のお母さんの存在は、ちょっと悪夢だな」と述べている。

    またレオニード・ポノマリョフさんは「道徳心はどこへ行った?これが正しいと言える?」と、この行為に関して否定的な意見を寄せている。

    +7

    -130

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:49 

    軽いなぁ~
    子どもを産むって、そんなんで決めていいの?

    +570

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:54 

    すげー

    +78

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:58 

    ロシアには精子バンクないの?

    +351

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:15 

    この女性軽々しいなー
    安売りしちゃだめだよ

    +281

    -8

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:16 

    えっっ!?
    こんな美貌の持ち主なら、そんな事しなくてもいいのに。

    +512

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:22 

    さすがオソロシア

    +195

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:23 

    こんなに綺麗な人なんだから
    出会いはいくらでもあるだろうに

    +335

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:29 

    美人なのにそういう思考だから……

    +138

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:31 

    母親何考えてんの?

    +325

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:40 

    もれなくトリコモナス成虫がセットで付いてきます

    +93

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:47 

    日本人の感覚だと良くわからないけど
    欧米だと「精子バンク」でシングル女性や同性愛カップルが妊娠するとか
    普通にドラマでやってたりするから、アリなんだろうなぁ。

    +198

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:51 

    母親の小言がなければいいの?
    本人は大して生みたくないんじゃ…

    +134

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:01 

    ごめん気持ち悪い

    +112

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:16 

    頭も股もユルい馬鹿なんだね

    +112

    -26

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:17 

    いくら子供を望んでても好きでもない男との子供は作りたくない。
    子供はモノではない。

    +224

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:35 

    なんかもう手合わせ願う!こちら黒帯です!みたいな感じ。

    +18

    -21

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:36 

    このお母さんは何で
    結婚しなさい より孫を作りなさいの方が先なの?

    +316

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:36 

    孫うめ攻撃って世界共通なんだね…

    +209

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:47 

    >彼女の母親は今後、候補者を選定する担当者となり、冬頃には正式に発表する予定だとしている。
    母親怖そう

    +185

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 14:22:48 

    これで産まれた子どもがかわいそうです

    +107

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:06 

    精子バンクのカタログからスペック見て選ぶのも
    ネットで公募してそこからチョイスするのも
    同じ感覚なんじゃない?

    +139

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:15 

    どんな男が近づいてくるかわからないのに、
    よく怖くないな。

    +48

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:19 

    これこそまさに毒親

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:32 

    レイプに発展しそうで怖いよー!!

    +46

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:40 

    ケイトブランシェっトに少し似てる
    ロシア人女性が母親から孫をせがまれ、ネットで妊娠させてくれる男性を募集

    +32

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:41 

    まさに毒親に洗脳された子

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:51 

    「フェイスブックでサクっと手軽に、妊娠させてくれる男を募集♪」
    そんな現代が恐ろしいです。

    +176

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 14:23:56 

    誰も産まれてくる子供のことを考えてない感じで不快。

    +125

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 14:24:21 

    親子で頭おかしいのね

    +56

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 14:24:37 

    そんな軽い考えで子供産まないで〜。まだ29歳なんだから、いくらなんでもネットなんかで見ず知らずの男の子供産まなくても…

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 14:25:45 

    美人!
    いやいや、募集しなくても有能な人と子作りできそうだけどね!
    優秀な遺伝子貰ったらいいよ!

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 14:25:46 

    それで生まれた子供の気持ちは…
    考えてないでしょ

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 14:26:06 

    「孫産め攻撃」って何が目的なんだろうね

    言われた方は「私じゃ不満足?」って思っちゃうよ

    人生に新たな楽しみが欲しいからってそれを娘におしつけんなと毎回思う

    +114

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 14:26:56 

    うわー
    引く。

    +17

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 14:27:01 

    毒母に四六時中、結婚しろ、結婚しないとこの家が不幸になると言われ続けてノイローゼになりかけた時、そこらの見知らぬ男でもいいから結婚してもらおうかと悩んだ私は苦しみがなんとなく分かる。

    +170

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 14:27:07 

    この人タレントだよ、売名

    +39

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 14:27:23 

    妊娠させてくれる
    っていう言い方もなんかいや

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 14:27:27 

    これは韓国人応募殺到の予感w

    +20

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 14:27:42 

    精子バンクと違って顔も素性もわかるしいいんじゃないかな。お金持ちそうだしセレブが養子もらって育てるのと何が違うんだろう?代理母とかする人いるし自分で産んでるんだから責任持って育てそうな気がする。少々動機が不純だけど。

    +19

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 14:29:10 

    なんでまず、「結婚しよう」ってところから始めないのか。ネットで募集するなら、結婚相手募集すればいいじゃん…

    +49

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 14:29:50 

    社会保障がどうなってるのか興味あるわー。
    ロシアという国家をよく知らないということに気がついたわ。

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 14:30:44 

    これって妊娠方法は人工授精なの?それとも合体なの?

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 14:30:48 

    結婚を望まず精子だけ求めるならスペックのいい男の子供が産めるからね。
    優秀な遺伝子ゲットできればオッケーって感じか

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 14:30:53 

    子供出来たら養育費請求されそう

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 14:31:01 

    そんなんで子供産んでちゃんとかわいがってあげられるのかな?
    産んだら終わりじゃないのに

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 14:31:46 

    ウリの出番ニダ
    9cm砲発射用意ニダ

    +8

    -20

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 14:31:59 

    猫ちゃん可愛い

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 14:32:40 

    おそロシア毒母

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 14:32:43 

    子作りを割り切って考えて募集するくらいなら、精子バンクで身長、学歴、髪質、一重or二重、遺伝的疾患(ガン家系とか糖尿家系とか)データで選ぶ方がいいと思う。
    外国人なら瞳の色とかも選べるだろうし。

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 14:32:48 

    母親への当て付けですか、、

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 14:36:37 

    43
    人工授精じゃない?

    wowowでやってた海外ドラマでは
    本人の排卵を確認したら、男性に容器に採取してもらって
    それを病院で入れて貰ってた感じ。

    多分不妊治療みたいな感じ?

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 14:36:50 

    こんな世界中に顔公開して妊娠したいなんて言ってたら、狙われてレイプも起こりうるよ。

    せめて顔見知りの友人とかじゃダメなのかな。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 14:36:53 

    そんなんで産まれた子ども、ちゃんと愛せるのかな?

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 14:38:08 

    39
    応募はあってもエラ張りキツネ目は選ばれないでしょ。
    DNA的に問題ありすぎる。
    っていうかアジア人は無理だと思う。

    やっぱり金髪男性を選ぶんんじゃないかな。

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 14:39:30 

    毒親ってそんなに逃げられないものなの?
    こんな親なら縁切っちゃっていいと思うけど。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 14:40:09 

    そんなに驚くことでもない。親があまりにも孫見せろ見せろうるさいと娘もやけっぱちになるよ。親子の距離置くことで解決するはずだけどね。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 14:40:22 

    写真誰とったの?加工してるし。個人情報収集目的の業者じゃないの?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 14:40:30 

    50
    そんな事も出来るんだ
    子供さえカスタムしようとする時代か、怖いな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 14:41:19 

    育児がどんなに大変なのか分かってない。
    ひと1人成人させるのはもの凄く大変なこと。命の大切さ分かってますか?

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 14:43:18 

    資産家で裕福なら結婚より子どもなのはわかる気がする。やり方がちょっと強引な気もするけど。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 14:46:25 

    56
    他人だからそう思える。
    物心ついた頃から「洗脳」されているようなもんだから難しい人もいる。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 14:48:32 

    経済的理由で、『処女売ります』もあったよね。
    やっていることは売春だからね。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 14:48:50 

    ロシアの離婚率は5割でトップだったはず。確実に子どもが欲しいってことなんじゃない?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 14:50:16 

    ロシア語のニュアンスどうなってるかわからないけど、これただの精子提供じゃなくてセックス意味してるように聞こえない?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:08 

    ロシア人女性らしい発想。
    ロシアでは「プーチンチルドレン」という政策を今年に入って発案したらしい。
    プーチンの遺伝子を持った子どもを産んだ母親は謝礼金と特権がもらえるらしいよ。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 14:58:17 

    もし、彼女の方に不妊があったらど~するの❔

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:40 

    ロシアの男は付き合ってるうちはいいけど、結婚したら酒ばっかり飲んであとめっちゃ暴力ふるう駄目男に変貌する人が多いってロシア人から聞いた事はあるw

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 15:02:03 

    知り合いでいた。
    親に、孫の面倒みるから、どっかで子供だけ作ってこいと言われて、たまたま付き合った既婚者の子供を産んだ人。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 15:12:14 

    55
    国技のレイプを忘れてはいかんよ

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 15:16:41 

    美人なのに、もったいない!どうせ結婚しなくて、私生児にするなら
    お金持ちで、頭のいい人の精子もらいなよ
    どこの馬の骨か分からない奴の、子供は私だったら遠慮します^_^

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 15:20:58 

    毒親だな
    内容じゃなく親が望んだ通りに生きてることが

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 15:22:28 

    誰か助けてあげて( ノД`)…毒親のせいで

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 15:23:02 

    69
    その既婚者はどこかの資産家だったりするんでしょ?まるで何処かのドラマみたいだね。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 15:23:23 

    ロシアの女性は結婚する時に既に離婚を考えているって聞く。
    男性はアルコールに呑まれていたり戦争に行ったりで短命でもあるし。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 15:26:31 

    人工受精の為の精子を募集ってことでしょ?

    まさか合体じゃないでしょう。
    自然妊娠だと一度で妊娠するかわからないもの。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 15:27:38 

    どうせ、このロシア人、ただの釣りでしょ
    かまってちゃんなだけじゃない?

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 15:31:42 

    日本の女のほうが股も頭も緩いよw

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 15:43:53 

    ロシア男って見栄張りで浪費家らしい
    DV、アル中も凄いし
    共働きは当たり前のようだし

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 15:48:10 

    男は子供を作るだけで認知しなくていいの?
    応募殺到って、この女性に中出しがしたいだけの男がいっぱいいるってこと?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 15:50:30 

    パフォーマンス的ではあるし、実情はまた別にあるんだろうね。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 15:50:34 

    29歳には見えない。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 15:58:00 

    そんな犬や猫飼うみたいな軽いノリで募集することか!?
    訳分からん

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 16:01:44 

    ロシアってシングルマザーめっちゃ多いよ。これは本当に。
    ウクライナは話で聞いただけだけどそっちもやっぱりシンマ多いらしい

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 16:13:15 

    男って本当にバカだな。ただマンならダメ元でも飛びつくんだね。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 16:56:32 

    ロシアって男性の人口が女性の人口よりかなり少ないから、結婚するのが大変なんじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 17:03:36 


    これだけのプロフィールでは、顔写真 と 全身像 が 同一 という 保証 は 何もなし。

    ニャンコ で 隠した 下顎 が このよう
    ロシア人女性が母親から孫をせがまれ、ネットで妊娠させてくれる男性を募集

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 17:09:07 

    売春婦みたい

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 17:20:34 

    そんな美人じゃない

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 17:31:33 

    アメリカのドラマ観た感じだと、提供者の学歴や職業、ルックスで精子にもピンキリ(笑)があるんでしょ。手っ取り早く優秀なDNA選びたいんじゃない?

    で、旦那はいらないと。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 17:45:19 

    母親の小言からは逃れられるけど、子供は誰が育てるの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 17:51:42 

    ネコがかわいい。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 18:53:40 

    命をなんだと思ってんだよ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 18:56:23 

    釣りでしょ。美人だし写真のポーズの感じでも自信が伺えるし、応募かけて群がる男を見て「私ってモテルw」って思いたいだけのかまってちゃん

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 19:17:17 

    釣りでしょ。美人だし写真のポーズの感じでも自信が伺えるし、応募かけて群がる男を見て「私ってモテルw」って思いたいだけのかまってちゃん

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 19:57:39 

    ロシアくらいの国だったら、精子バンクとかあるんだと思ってた。
    無いのかなぁ。
    アメリカとかあって、子供だけ欲しくて作る人結構いるから、大きい国にはあるんだと思ってた。
    意外・・・

    ってか、一夜限りの関係で妊娠できるとは限らないよ~(ダル以外?)

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 21:17:04 

    毒親に洗脳された、哀れな娘。
    そもそも、こんなことに親が同意していることが考えられない。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 23:38:22 

    >>96
    ロシアくらいの国って…なんにも知らないんだね。
    経済はボロボロで国民のナショナリズムを刺激して貧困から目を背けさせる、政治は暗殺がまかり通るような独裁制、元共産主義
    こんな国は軍事力があるだけの途上国だよ、まともな国じゃない中国と同じ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/16(月) 02:01:41 

    ちょっと演出しただけの単なる恋人募集なんじゃないの?
    スペックの高い彼氏が欲しくて、センセーショナルな情報をバラまいたとしか思えない。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/16(月) 03:25:34 

    うーん、これ何か裏がありそうな気がする。
    モデルかなんかになりたくての売名行為かなんじゃない?
    もしくは金持ちにたかりたいだけか。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/16(月) 06:03:11 

    こんなのに応募してくる男にまともなのが居ると思えないんだけどいいのかねそれは

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/16(月) 11:24:36 

    そうか、よく好きでもない男とできるな〜と思ってたけど、人工授精ならやる必要ないもんね。でも応募が殺到ってことは男はセックス出来るって100%思ってるよねwww

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/16(月) 12:36:59 

    こんな綺麗な人とだったら、男性的にラッキーと思うよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/16(月) 13:46:55 

    ボランティア精神溢れる小生でよければ何回でも喜んでお相手させていただきます。国際交流と人助けは私の得意とするところであります。大海(広い意味で)を知らない井の中の蛙にならないためにも、ぜひ小生にお手伝いさせてください。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/16(月) 16:40:26 

    そんな軽い気持ちで母親になられたら子供はいい迷惑だよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/14(火) 09:55:22 

    母親に向けた当てつけだと思う。
    近所で噂の種になったら、母親赤っ恥でもううるさく孫を要求できないじゃん。
    こんだけ美人なら阿保ほど男が寄ってくるだろうし、わざわざ金出してこんなことする理由はそれしか考えられない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック