ガールズちゃんねる

松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

134コメント2015/04/10(金) 10:59

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 13:39:02 

    松坂 遅刻 1分当たり5000円 罰金額は背番号と同じ ― スポニチ Sponichi Annex 野球
    松坂 遅刻 1分当たり5000円 罰金額は背番号と同じ ― スポニチ Sponichi Annex 野球www.sponichi.co.jp

    ソフトバンクの松坂が練習に遅刻した。はっきりと理由を明かさなかったが「全然初めて(の理由)じゃない」と話し、吉井投手コーチは「眠りの呪文にかかったようだ」と寝坊を示唆した。


    投手陣の集合時間は午前9時20分だったが、グラウンドに現れたのは9時56分。チーム関係者によると、1分当たり5000円の罰金が科されるため、背番号と同じ18万円を支払うことになりそうだ。

    +3

    -93

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:14 

    うわ、もったいない~!

    +237

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:39 

    36分の遅刻で18万円…!?(((;゜Д゜)))

    +492

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:39 

    18万円とか一時間で稼げちゃうんだろうな

    +454

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:40 

    えぇー!
    18万て給料と変わらない…笑

    +320

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:43 

    金銭感覚がおかしい

    +292

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:50 

    そりゃそうだな

    +56

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:57 

    はした金なんでしょ…その額は松坂にとって…
    西武悲しいよなぁ…

    +389

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:59 

    まぁその分貰ってる額も凄いから(;´Д`)

    +185

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:05 

    仕事なんだから遅刻するなよ

    +455

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:10 

    松坂にとっては痛くも痒くもない金額なんだろうなー

    +259

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:11 

    遅刻で罰金って夜の世界みたいですね(°_°)

    +141

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:11 

    いや、一般社会で遅刻は許されないんだから甘い方でしょ!
    しかも日本に復帰したばかりで自覚足りないんじゃない?

    +402

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:16 

    起こしてあげるわ
    その金くれやw

    +238

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:18 

    18円ぐらいなんだろーね…

    +160

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:21 

    時は金なり。だね、いろんな意味で

    +43

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:38 

    自分にとっては完全に別世界の話…(;^^)

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 13:41:44 

    18万の罰金でも痛くもかゆくもなさそう

    +105

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:06 

    3年12億円+出来高払いの契約なら文句言えないよね!

    +185

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:10 

    奥さんは起こさなかったのかな?

    +13

    -37

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:17 

    まあ、若手のために取っておかないとね

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:17 

    遅刻魔の私、真っ青…

    +10

    -27

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 13:42:34 

    確かに契約して大金払ってる側からしたら当然だよね

    +185

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:14 

    いや18万とか野球選手にとっちゃ小銭みたいなもんでしょ

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:20 

    聞いたことある、
    他の球団はもっと高くなかったっけ?

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:39 

    まぁこの人たちプロですから。

    ホームラン1つでボーナス100万の世界だよ。

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 13:43:50 

    メジャーで使い物にならずに捨てられて日本球界に拾ってもらったんだからもっと気を引き締めろ!
    西武ファンより。

    +329

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:05 

    西武は甘かっただろうけどね

    +37

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:24 

    奥さん日本についてこないからだよ!!

    +227

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:35 

    いくら稼いでるからってお金の問題じゃないよね
    信用問題だよ

    +143

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 13:44:45 

    松坂って海外で野球してなかったっけ??

    +17

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:00 

    20
    単身赴任?になるのかな
    奥さんと子供はアメリカだよ

    +132

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:26 

    黒田さんを見習って下さい。
    比べるのも失礼かも。

    +145

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 13:45:35 

    フジモンに似ててイライラする。

    +80

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:11 

    松坂は、メジャーからオファーがあったけど、日本球界を選んだから
    拾ってもらったって表現はおかしい。
    というか、それならもっと安いでしょ

    +8

    -42

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:26 

    斎藤佑樹さいとうゆうきって最近聞かないけど、どうしてるんだろ〜

    +63

    -14

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:42 

    27ほんとそれだわ!同じくファンより!

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 13:46:51 

    契約書に交わされてないにも関わらず遅刻による罰金制度日本だけじゃないのか?
    メジャーは、罰金を取るなら予め契約書に書いてると思う。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 13:48:28 

    1ヶ月暮らせる。。。

    +69

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 13:48:32 

    ブサイクに磨きがかかった?前よりひどい。嫁はなにやってんだろ。

    +140

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 13:49:05 

    つか遅刻すんなよ!!!

    +104

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 13:49:17 

    奥さんは外国にいるんだっけ?
    このニュースを聞いてどう思うのかな?
    大人だから自分で起きて行くのが当たり前だけど、奥さんがいたら違うのにねと少し同情してしまうわ。

    +120

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 13:49:24 

    2枚目の写真!ちょっと石ちゃんに似てるw

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 13:49:38 

    いや社会人なら〜って…

    社会人でも遅刻することはあるでしょうよ

    +8

    -20

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 13:50:38 

    20
    奥さんと子供はまだアメリカだよ。
    子供が日本語より英語が楽らしいよ。

    +77

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 13:51:24 

    松坂大輔選手太りすぎでは?

    +181

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 13:52:15 

    野球の世界は、球団とか年棒によって金額が違うかもしれませんが1分につき何千円らしいですよ。
    因みにその罰金の行方はファンサービスに使われるみたい。
    昔、元選手の方が言ってました。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 13:53:18 

    石塚っぽいw

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 13:53:45 

    期待外れの烙印押されて日本帰ってきて遅刻て完全になめてるよね

    +178

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 13:54:54 

    トピずれかもだけど、
    なぜ、西武に戻らなかったのか?
    それが私にはわからい。

    あと、18万なんて彼にとったら朝飯前の金額なんじゃない。

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:03 

    太ったり遅刻したり怠慢だよね
    嫁がもっとしっかりすべきだと思う

    +72

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:11 

    一ヶ月18万で暮らす一家がここいますよ…

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:18 

    嫁が錢ゲバっぽい

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:57 

    いくらなんでも高額すぎるわ
    今回はまだ30分だけれど、寝坊なら何時間の遅刻もあり得る話じゃん
    本当に痛い目見せたいなら、罰金よりランニングやトレーニングを課した方がいい
    あれだけ人数居たら30分はなくても数分の遅刻者なら毎日のようにいるやろ
    結局、球団の良い小銭稼ぎって感じ

    +4

    -20

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 13:56:38 

    50
    普通に契約金の問題。SBが一番好条件だったし、監督が工藤で、西部のOBだからね

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 13:57:05 

    遅刻せずに走り込んだ方が良いと思う。
    松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

    +121

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 13:57:38 

    ごめん!
    顔が本当に無理!

    +72

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 13:57:56 

    西武もいまお金ないんだよ…

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 13:58:02 

    奥さま、ボストンだったかな?に残っているんだっけ?子どもが名門校に通っていて、日本語もあまりできないからって。
    正直気の毒です。やっぱりアスリートは妻に支えてもらわないと厳しいよ。。

    +87

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 13:58:45 

    56!!!すご!!!!

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 13:59:04 

    54
    いまどき、罰金してトレーニングとかバカ?
    ちゃんとトレーナーが計算して、行っているわけで
    それを壊してまでするって、チームのこと考えてるの?
    必要以上のことして怪我や調子崩したら、勝ち負けに左右するんだよ。

    +13

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 14:00:11 

    遅刻した分労働時間が減ったと想定したら、1分5000円でも安すぎるかもね

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 14:03:00 

    高校野球時代は可愛らしかったよ。基本童顔だからね、今は年齢が追いついてないのか。だけど、痩せた方が良いよね。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 14:03:50 

    西武じゃなくてソフトバンクなんですが…

    +32

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 14:04:11 

    下げまんに捕まると大変だな

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 14:04:51 

    奥さんは起こさなかったのかな?

    +2

    -8

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 14:05:14 

    64
    わかってるよ。いかみんななぜ西武にかえらなかったのかを話しているだけ。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 14:05:23 

    顔の非対称がヒドいね。
    歪みが凄い。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 14:07:20 

    ホークスファンだけど松坂の活躍は黄色信号だと思う。渡米する前松坂が投げる試合結構見てたけど勝つときもあるけど結構打たれて負ける印象。ダルビッシュやまーくんみたいに一定してないし並のある選手だから。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 14:07:34 

    64
    そんなのみんな分かった上で話してるんだけど。。。

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 14:08:45 

    18万って180円くらいの感覚なのかな?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 14:09:30 

    あれはやばいよ腰や膝に負担がかかりそうな体型になってきたね

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 14:09:52 

    嫁と子供はアメリカに残ってるの!?松坂これからもうずっと日本しかないだろうに。あっちの生活に慣れすぎて今さら福岡は受け付けないとか?松坂大丈夫か?

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 14:12:32 

    56
    えっ!?これがアスリート!?自己管理どうなってるの!?

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 14:12:33 

    奥さん九州の人だっけ?
    ちゃんと戻ってあげてほしいよねぇ

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 14:12:48 

    松坂って横浜高校時代がピークでしたね

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 14:16:04 

    この人は髪伸ばしちゃ駄目な気がする
    なんか汚ならしい
    清潔感のためにも坊主で頼む

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:00 

    嫁しっかりするべき意見に賛成
    野球全く詳しくないけど、松坂、ブクブク太って、ほんと奥さんのせいじゃって思ってた。子供の教育にはすごく力を入れてるって聞いたけど、それも松坂の稼ぎがあるから出来る事で、旦那の体調管理しっかりしろよ~って思ってました。

    +73

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:06 

    体型も見た目も汚ならしくなってる!

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 14:24:35 

    松坂のこの髪型してる男性素敵

    +4

    -20

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 14:25:04 

    奥さんのせいにするのはとても日本的な考え方だと思う。松坂の責任が一番大きいわけだから。

    +15

    -20

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 14:25:52 

    80口元が( ´△`)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 14:37:05 

    夜遊びしてたんやろ こんなんが黒田と一緒の年俸だもんねしかも4年契約 黒田は自ら1年契約にした自分を追い込む為 ソフトバンク甘すぎ

    +53

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 14:39:02 

    32
    何か酷い奥さんだな

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 14:39:22 

    74
    野球選手はアスリートじゃないからゲートボールより動かないからピッチャー以外は毎日試合出来ないでしょ激しいスポーツだったら

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 14:39:46 

    西武、西武ゆうてる人たちって何なんでしょーね。西武、松坂獲得に乗り出さなかったんだから戻りようないのに。
    そもそも、松坂はポスティングマネーで十二分に西武に恩返しした功労者です。

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 14:40:46 

    ダルビッシュもいつの間にか帰ってきてそう、メジャー行っても帰ってくる人大すぎ

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 14:41:15 

    松坂はまだ痩せてるよ上には上がいる
    松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 14:41:28 

    そんなんだからイチローに深い所で野球を舐めてると言われるんだ。

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 14:45:36 

    アメリカサイズ
    松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

    +23

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 14:45:47 

    私の月収。悲しくなるね〜
    毎日10:00〜19:00まで働いて、その間幼い我が子実家に預けて。
    貯金も10万しかないし、来月には自動車税もくる。シングルマザーって辛い。
    子供と過ごす時間がもっと欲しい

    って愚痴はいてすみません。

    +24

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 14:51:38 

    13
    一般社会で18万とる会社なんかないでしょ

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:15 

    85
    その野球に日本の身体能力トップレベルが集まってるんだよ
    いまの姿からは想像もできないけど松坂なんか
    日本で最高級の才能持った人間だからね

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 15:13:14 

    メジャー行って通用せずに帰ってきたくせにね。

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 15:20:14 

    引退後は清原コースだろうね。薬物はないだろうけど、怠惰な生活を送ると思う。

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 15:40:19 

    怠惰な体…

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 16:01:07 

    松坂は終わりだろうね。
    全然パッとしない。プロ意識がないのが、体型に現れてる。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 16:15:05 

    えーーーここで初めて知った
    奥さんと子供はアメリカなの?

    流石に可哀そう

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 16:16:14 

    SoftBankは高い買い物したよね
    先発では厳しそう

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 16:17:19 

    いくら子供のためとはいえ、一緒に帰国しない嫁っていうのもなぁ
    ただでさえ太りやすい体質のようだし
    野球選手が高級取りなのも、体調管理をする奥さんに対する報酬込みなのでは?
    今回の遅刻だって、一緒に住んでいたら起きなかったことだと思うけど

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:28 

    36
    斎藤選手
    普通に野球やってますよ

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 16:33:10 

    遅刻は奥さんのせいではない。。。

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 16:35:04 

    50さん
    松坂選手が
    ソフトバンク行ったのは
    給料高いのもあるけど
    キャッチャーが元西武の
    細川選手なのも大きいと思うなぁ
    細川選手ケガしちゃたけど…

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 16:37:13 

    これって球団が1分あたり5万円払えって言ったら払わなきゃないの?
    法律的にはアウトじゃないのこれ

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 16:38:09 

    遅刻で罰金は
    人によって金額違うのかな?

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 16:39:46 

    いつも思うけど人様んちの事にとやかく言う人ってなんなんだろう。
    夫婦の形に正解なんてあるの?
    この夫婦はこれで良くて成り立ってるんだからよくない?

    +7

    -12

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 17:14:10 

    なんでこんなにヤンキーみたいな風貌なの?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 17:23:49 

    球団が…って言ってるけど、罰金を決めたのはチーム投手会だから。ということは選手同士で決めたルール。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 17:24:16 

    それにしても松坂の奥さんはサゲマン。
    間違いない。

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 17:44:25 

    90
    女子アナ出身でこれほどの乳ははじめてみたわ・・・・・(;゚Д゚)
    加工や修正でなければ、無駄にでかい。
    やはり、松坂、この乳に惚れたか・・・・。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 18:07:37 

    アメリカって離婚しても夫婦がそばに住まなきゃいけないし物凄く子供のいる家庭に厳しいよね
    元大リーガーの外人助っ人の奥さん=専業主婦が、子供が日本に慣れてるからあなた一人で単身赴任して
    なんて聞いたことない。

    夫婦の形に正解ないっていうものの、子供を優先するあまり妻の役割を放棄してるわけでやっぱり変わってるとは思う。治安が悪いとか、教育レベルが低いなら同情の余地はあるけど、母国だよ。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 18:17:19 

    ハンカチ王子は、日ハムのエースになるってはっきりわかんだね
    今年の日ハムはオープン戦調子いいし、優勝狙えるで
    それに比べて、松坂と来たら…元メジャーの肩書きも黒田の前では霞むし…

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 18:30:20 

    0-12や1-10の負け方が調子いいとは
    日ハムのメンタルに逆にびっくり

    +5

    -1

  • 114. yashiko 2015/03/15(日) 19:08:05 

    松坂投手、やっぱり日本でもうちょっと経験と実績とキャリア積んでからアメリカ行った方がよかったな。
    おだてられて乗せられていっちゃったっていう感じが最初から最後までぬぐいきれなかった。
    もう少し慎重に考えて、実績を積んでからアメリカ行きを決めてもよかったような

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/15(日) 20:30:32 

    同い年だけど、甲子園はほんとにすごかったんだよ、、松坂世代とか言われて。こういうの見ると、ほんとにイチローとかってすごいんだなと思う。才能って磨かないと腐るんだね。才能が勿体無い、、。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/15(日) 20:38:12 

    旦那一人残し単身赴任させるとか
    離婚も時間の問題だね
    野球選手なんて、女がほっとかない
    わんさか寄ってくる世界
    奥さんが旦那より子どもを選んだ時点でアウト
    両方が日本人で日本語が出来ない子に育てたとか
    奥さんがまずあり得ない
    松坂の体もだるだるだし奥さんとしての
    役目を果たしてないね!元女子アナで
    イチロー妻想像してたのに
    違うわー


    +18

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/15(日) 21:10:09 

    ホークスはなんで松坂とったんだ⁈
    高い買い物で、もう活躍しないのに。。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/15(日) 21:26:19 

    日ハムはオープン戦悪いじゃん。
    今日が初勝利で、その前に七連敗ぐらいしてるよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/15(日) 21:43:50 

    奥さんが支えてくれないからね。誰のおかげでセレブ生活できてると思ってんだ!と私が松阪の母親なら言ってやりたい!せっかく姉さん女房もらったのに、支えるどころか、湯水のように金使うだけだもん!

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/15(日) 23:40:17 

    112
    そんな嘘つかないで

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 00:01:47 

    44さん、確かに社会人でも遅刻してしまう事はあるよね。
    でも松坂は「初めてじゃないので」と発言したそうだよ。
    舐めてんの?ってなっちゃわない?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 00:14:14 

    今のコイツをテレビで観てると、なんだか《メジャー帰りのオレを、他の奴と一緒にしないでよ》感を感じる。

    結局、メジャーで使い物にならなかったんだし、西武に戻らず、条件(お金)でソフトバンクに行ったんだから、もっと真面目にやれ!

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 02:21:24 

    松坂は嫁選び間違ったよね

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/16(月) 02:35:05 

    愛人いるよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/16(月) 03:06:50 

    昔は力で抑えるピッチングだったけど
    ヒジの手術してからちょっと
    ダメだね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/16(月) 10:03:35 

    あーあ18万もあったら
    私も豊胸の足しにするのに。・・・
    松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/16(月) 10:04:01 

    松坂大輔が練習に遅刻して支払う罰金額が凄い…

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/16(月) 11:18:15 

    私たちの180円感覚だね…いや18円?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/16(月) 12:50:54 

    野球選手は奥様がきちんと管理してナンボって感じがするのに
    奥様と子供 アメリカって なんでなんだろう…

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/16(月) 14:32:07 

    122
    テレビはそんな風に編集されてるんだよ
    私はキャンプを見に行ったけど他の選手と同じように練習してた
    若い下の選手とも混じって頑張ってたよ
    松坂のファンサもあったけど寒い中一人ひとりにきちんと接しててイメージが変わった
    西武は松坂をとりにもいかなかったんじゃない?
    結果じっくり見てくれるコーチ陣とか恵まれた環境を選択したんだと思う
    もし松坂が復活したら西武の昔からのファンも喜んでくれるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 17:41:18 

    元西武の開設者
    「松阪は復帰してもせいぜい6勝」
    松坂はメジャーで使いものにならないだけでなく、日本でももう通用しないと宣告された
    それなのに、遅刻とか舐めてるの?
    そんなんだからイチローに心の奥で野球をなめているとか言われるんだよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/10(金) 10:55:32 

    どうでもいいと思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/10(金) 10:57:47 

    ほんと、どうでもいいね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/10(金) 10:59:00 

     いらね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード