ガールズちゃんねる

喜んでいいのかな?って思うこと!

120コメント2015/03/16(月) 10:28

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 10:06:24 

    最近バイト先の人に、
    「乃木坂にいそうだね」と
    言われました。
    これは喜んでいいのかな?と思いました。
    双子の妹に聞いてみたら
    「それは全然喜べないね!」と言われ、
    姉には「ま、いいんじゃん?」と言われました(^^;;
    皆さんもなにか経験はありますか??

    +102

    -16

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:05 

    「安達祐実にそっくり!」と言われること。

    ここで童顔過ぎて色気がないと言われているから…(°_°)

    +104

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:07 

    お母さんみたいって友達に言われた時。

    +144

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:17 

    遺産

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:17 

    綺麗とか可愛いとか言われない。
    優しそうと言われる。

    +108

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:35 

    女は性格と言われた時

    +92

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:43 

    悩みとかなさそうだよね!って言われること。
    確かにないんだけど、なんだか恥ずかしかった。。

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 10:08:51 

    なんか安心感がある。

    どういう意味なんだろう。

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 10:09:15 

    落ち着いてるね

    テンションが低いのでやんわりそのことを言われているのかなと思っています

    +115

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 10:09:26 

    かかりつけの整骨院で、「戻って良かったですね、健康ですね。」
    2年前はからだ壊して今より10キロやせてた。体調は今のがいいけどちょっと複雑です。

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 10:09:30 

    堂本光一に似ていると言われたけど反応に困った

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 10:10:00 

    尾野真千子に似てると言われること

    +83

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 10:10:58 

    喋る感じとノリが磯野貴理子みたいで明るいね~!

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 10:11:03 

    +42

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 10:11:15 

    前に勤めてた会社の上司(50代男)に「安産型だね〜」と。
    今ならセクハラもんだろうけど、当時は反応に困った。

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 10:11:56 

    「女子力たか〜い」←声のトーンがバカにしてると思った。

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 10:12:38 

    一家に一台置いときたい感じ




    え、何で一台?
    怖くて理由聞けなかった
    便利な台車とか言われたら傷付くし

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 10:13:00 

    指原に似てるね…

    +74

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 10:13:13 

    10代後半、グレーのカラコンしてた時はAIに、20歳前後は雰囲気?鈴木紗理奈に似てると言われた。AIは歌好きやし、鈴木紗理奈は顔好きやし、私は嬉しかったけど、友達からは微妙じゃね?と言われ、誰かに似てるって言われても、自分からは言わなくなった(^^;;まぁ、今となっては太りすぎて誰にも似てませんが…(;_;)

    +18

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 10:14:14 

    リリコに似てるってたまに言われる

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 10:14:57 

    「Akbにいそうだね」は「適度にブスだね」って意味だから悲しむべきだけど
    「乃木坂にいそうだね」は「きれい系だね」と「不倫してそうだね」のどちらかの意図があるからそのどちらなのかが重要だね

    +87

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 10:15:55 

    Kis-My-Ft2の宮田に似てると言われたとき

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 10:16:08 

    平安時代に生きてたら美人だね

    (´・ω・`)

    +126

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 10:16:43 

    アンジェラアキに似てると言われたとき


    これって美人ってこと?それともぶすなの?

    +22

    -21

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 10:17:11 

    昭和顔だね、とよく言われる。

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 10:17:31 

    元気だね〜と言われると
    バカっぽいって言われてるかもと勘ぐる

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 10:19:50 

    彼氏を友達に写真などで見せたときの『優しそう〜』。

    +110

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 10:20:15 

    家庭的だね
    異性に言われるとうれしいけど、同性に言われるのは嫌だ

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 10:20:26 

    1人で生きてけそうだね。

    いえいえ、誰かと共に生きたいです。

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 10:20:29 

    化粧うまいね!

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 10:22:09 

    ぽっちゃりで顔も丸顔な私です。
    休憩中にどら焼き食べてたら
    社員の方(女性のすごく優しい人)に
    『○○ちゃん丸い食べ物似合うね(*^^*)』
    と言われた。悪気ないのは分かるんだけど
    それはいい事なのか?と微妙な反応しかできなかった´д` ;

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 10:22:24 

    最近本当に良く言われるのがうつむいたらAKBの川栄李奈に似てる!うつむいたら!
    …AKB好きじゃないし、うつむいたらって。。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 10:24:02 

    ホステスならナンバーワンになれそう!

    悪かったな水商売顔で!
    先祖代々けばいんだよ!

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 10:26:03 

    黙ってたら頭良さそうなのにね・・・

    って、小さいころから数人に言われました(ーー;)
    今の職場では無駄にしゃべってないからおバカ度はばれてないけど(笑)

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 10:26:37 

    写真映り、いいね。

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 10:27:20 

    スタイルいいね、顔が美形だねとよく言われます。。

    +4

    -24

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 10:28:09 

    しゃべらなきゃ美人だよね…

    +39

    -12

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 10:28:13 

    化粧したらもっと綺麗になるね!
    って言われた。
    余計だよ!って思った。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 10:28:57 

    好きな人に、○○(私)は将来良いお母さんになるね!と笑顔で言われた(/ _ ; )

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 10:29:01 

    好かん(いやな)ことでもいいやすい。
    と言われた。
    実際その人にうるさいことを人一倍言われる。
    見下されてるんだろーな、と思ってる。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 10:29:55 

    マイペースだね

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 10:30:40 

    何年か前にギャルショップ(当時27歳くらい)に行ってモコモコのパーカーがあった!
    試着しようと店員さんに言ってその場で羽織って、白と茶色があったので2つとも試着。
    そしたら店員さんが「茶色、くまさんみたいで、かわいいですね」だって!
    くまさんみたいに可愛いってこと?
    くまさんみたいに丸々してるってこと?
    って思って買いませんでした。
    というかどちらにしても褒め言葉じゃない(笑)!

    +28

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 10:32:44 

    友人(かわいい)が私(ブス)に
    『(私)ちゃんのことを好きになる人は内面を見てくれてるんだよ~アタシは外見で好きになられてばっかりだから、内面まで期待されて困ってる~』と言われたこと。単にブスって言いたいんだろ!

    +117

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 10:32:59 

    ほぼ必ずと言っていい程、大人しいし純粋だよね~と言われること。
    いいえ、どす黒い事考えてるし暴言もはくしあなた方が思ってるような子では全くありません!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 10:35:01 

    彼に『ブスでもデブでもお前が好き!』

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 10:39:21 

    36
    ん?それ喜ばないの?
    ああ、こんなとこで私美人アピールしたかったのね 笑

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 10:39:32 

    ○○ちゃんは美人ねぇ~
    ××ちゃんは可愛らしいねぇ~
    △△ちゃんは整った顔してる~
    からの、

    (私)ちゃんは体が丈夫そうね~

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 10:39:56 

    自分なりにメイクばっちりしてるつもりだけど、あまり化粧してないねとか男性から言われるが、、これは喜んでいいのか逆なのかいつも疑問。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 10:40:10 

    1さん
    乃木坂って顔面偏差値は高いイメージだから可愛いんじゃない?わかりやすく例えたんだと思うよ。

    +58

    -7

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 10:41:33 

    先日誕生日だったんだけど、友人からおめでとうメールがきて、

    いつまでも若々しい○○ちゃんでいてね!

    と書いてありました。
    もうアラフォーだし、誕生日のメールに書かれていて、なんか気分を害しました。

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 10:42:30 

    最近太ったんだと友達に言ったら
    「でも○○ちゃん骨太だから!」
    と言われたこと。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 10:42:46 

    年上の男たちに、何でも言う事聞きそうだよね~。
    反抗しなさそう!と言われた。

    は?バカにしてるんですか?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 10:45:08 

    保育実習の時、子どもにAKBがキタ!AKBがキタ!ねえAKBでしょ??って言われ違うよーって言ったら、なーんだって…

    大人なら意味わかるけどこれはどう解釈していいの(๑º﹃º​๑)

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 10:46:14 

    黙ってれば美人なんだけどね・・・

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 10:47:12 

    関ジャニの村上さんに似てると言われます。
    わたし女ですけど…。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 10:47:31 


    坂口杏里に似てるねーって
    3年前くらいから言われるようになった
    10人以上に言われるけど
    いつも嬉しくない
    ここでも評判悪いし

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 10:48:21 

    「横顔は、綺麗だよね~。」・・・ 正面はダメダメってか!?(泣) 

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 10:54:12 

    51さん
    でも友達から太ったと告げられてもそのくらいしか言えない気が・・・

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 11:00:49 

    名前があけみなんですけど
    「ぽいよね」と笑いながら言われた時は殺意芽生えた

    場末のスナック感?

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 11:01:59 

    お人形さんみたいと言われること。
    初めは喜んでいたけど、母に言ったら、
    表情がないってことじゃない?
    と言われて以来、素直に喜べません。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 11:03:34 

    手作りの差し入れ

    ごめん気持ち悪いと内心思ってるよ(´;ω;`)

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 11:04:01 

    職場の人にホント天真爛漫だよねっ!って…

    悩みとかストレスないでしょ?ならともかく、子供扱いかっ!!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 11:04:17 

    60
    それは喜んでいいよ。
    笑顔の人形だってたくさんあるじゃん。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 11:05:25 

    亀梨似って言われても喜べない

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 11:06:33 

    私の事御嬢さまみたいだなって担任に言われて、家庭訪問の時うちの貧乏なボロボロな借家と間違えて隣の豪邸に行った担任...

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 11:13:19 

    整形顔だね!

    これはどういう意味なんでしょう…

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 11:13:48 

    学生時代、モテたでしょ?

    え、今は劣化?( ; ; )

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 11:14:37 

    モラハラ男と結婚した知人。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 11:28:31 

    ぱっと見はかわいいよねって言われた時!
    よく見るとブスってことか?
    あと多部未華子に似てるって言われた時!
    まあ、芸能人だけど、うーん。嬉しい!とはなれねーわ笑

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 11:30:13 

    昔からよく矢口真里に似てるねって言われる。
    昔は良かったけど今は言われても微妙…
    内面的にも矢口的に見られそうで

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 11:34:29 

    冷静だよね、群れないよね、カッコイイ

    男子にも女子にも言われたことあるけど…。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 11:38:03 

    子供できても一人で育てられそうって言われてた。
    結局子宝に恵まれませんでした。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 11:41:30 

    痩せたら絶対モテるよ~

    うん、痩せてもブスだからもてねぇよ

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 11:43:52 

    「(私)ちゃんっておいしそうだね!!」




    ・・・(^ω^)


    いや、なぜに?www

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 11:51:17 

    前の職場で水沢アリーに似てると言われた。

    隣にいた同僚が「あぁ、あの整形ばっかしてる人でしょ」って。

    あまり好きではないし、嬉しくない…

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 12:01:30 

    60
    会社のお局は、ツケマやマツエクしてる人によくそう言ってます。
    お局は嫌味な人なので、怒って言ってるんだと思います(なぜかツケマやマツエクは品がないメイクとされてる職場。謎。)。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 12:02:11 

    見た目の話ばっかり

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 12:11:53 

    家に来て〇〇作って~!

    そんなに仲良くない人の家で料理やら手芸やらやりたくないんですけど・・W
    大体やんわり断ると、自分から自慢したくせに!ってなるのが凄く不思議です。
    雑談で趣味の話をすると、何で人にやってあげなきゃいけないのかいまだに分からない。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 12:12:37 

    あるAV女優に似てると言われたこと。
    男性の中では可愛いと人気?有名?な人らしいですが素直に喜べませんでした。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 12:18:11 

    菊地亜美に似てるねってどうなんですか?(>_<)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 12:30:55 

    30歳のときに、28の友達に、
    「とても30代にはみえないー!私もそんな風に年をとっていきたいな♪」
    と言われました(・・;)
    20代と30代の壁かな。。あまり嬉しくなかった。。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 12:43:15 

    化粧うまいねは褒め言葉?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 13:03:53 

    化粧したら美人だよね!


    は?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 13:36:51 

    チワワに似てるね
    チワワかぁ...

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 13:37:22 

    78さん
    すっごく分かる!!
    私は家に招いて手作り料理でおもてなししてって言われる。。
    仲がいい子なら自分から誘ってるのに、誘ってないかたから催促されると戸惑う。。
    料理が得意なんでしょ!!って言われるけど別に得意だからってなんでご馳走しないといけないの、って思いが強くて誉められても嬉しくない。。

    私も会話のなかで聞かれたら料理の話するし、質問されたレシピは快く教えたりしてるけど隠した方がいいのかな。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 14:04:30 

    身長が高いだけでスタイルいいよね!

    喜びたいよ。
    喜びたいけど、自惚れてはいけない。
    どうみたって座高が高いだけ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 14:19:00 

    「着やせするよね」
    それって脱いだらデブってことだよね。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 14:20:02 

    娘ちゃんと全然にてないよね
    お母さんは綺麗だからね~

    私は「お母さん」のほうですが、なんか娘を批判されてるみたいで複雑な気持ちになる

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 14:38:10 

    艶っぽいね。と60代のじいさんに言われた。
    ちょっと気持ち悪かった…。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 14:40:29 

    真面目だよねぇ~

    はいはい

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 15:40:43 

    MiChiに似てるね!
    知らなくってまず誰?ってなった。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 16:39:54 

    AKBにいそうだねは、一般の中ではかわいいねって意味
    乃木坂にいそうだねは、女子大生みたいだねって意味

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 16:42:46 

    私はAKBにいそうって…
    AKBより乃木坂の方が可愛いから
    主さんの方がいいよ(-。-;

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 16:59:44 

    「天然は天然でも、苛つかない天然だから大丈夫!」

    どこ行っても天然と言われてしまう自分が言われた一言。励まされたのかフォローされたのか判らなくて、一応お礼を言ったけど、今でも思い出すと悩む一言。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 17:01:29 

    健康そうな顔してるねって言われた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 17:04:47 

    着物は、
    七五三や成人式の時に着ただけなんですが

    「あなた、お着物にあいそうね」
    「お茶とかしてそうよね」
    「日本舞踊とかしてるの?」

    ・・・・

    そうです、和顔です…( ;∀;)

    純日本人なので、「和顔」で当たり前なんですけど
    以前は嫌だったなぁ…。
    加藤ローサみたいな顔が好きだったので。

    ある程度年齢を重ねてからは
    日本らしい文化って素敵じゃないか!と
    自然に思えるようになったので、今は嫌ではないです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 17:15:18 

    江角マキコ、柴咲コウ、持田香織に似ていると言われた時。要するに目付き悪いってことだと理解した…

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 18:05:16 

    真央ちゃんに似てると言われた事がありますが
    喜んでいいのかよくわからず、
    そ、そうですか…(´・_・`)?って反応したら
    褒め言葉だよ!みたいなフォローされた。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 18:18:04 

    男です。韓国人に似てるって言われました。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 18:18:23 

    普通にアイドルにいそう……
    喜べない
    褒めてるのか褒めてないのか分からない

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 18:21:11 

    普通にしてるのに天然って言われること!!!!
    天然=バカじゃん!!!!そのまんまじゃん!
    そのまんま馬鹿っていわれてるみたいでへこむ(-_-;)

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 18:25:37 


    天然は褒め言葉じゃないよね(笑)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 19:07:59 

    さりげなく自慢しているコメもチラホラ(笑)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 19:44:05 

    100
    自慢じゃん(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 21:16:01 

    きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われる
    ん〜・・・反応に困る

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 22:19:40 

    43
    うわ!その女うっぜえ〜!!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 23:06:53 

    ももクロの紫に似てるね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 23:11:25 

    貴方といると楽~ 劣等感をいだかないから。
    と言われたこと。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/16(月) 00:38:40 

    松田聖子のものまねの人に似てるよね!
    と言われました。
    相手は女性の上司だったのですが、
    ありがとうございますっ。と元気に返答しました。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/16(月) 00:59:15 

    笑うとかわいいね!って言われること。
    笑わないとかわいくないの?(笑)

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/16(月) 01:15:56 

    美容院に行って、髪の毛綺麗ですね!まだ白髪め無いし。って言われた。
    まだ一応30代です。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/16(月) 01:43:29 

    芸能人の例えは難しいよね(^^;

    激似でも、明らかに美人でイメージのいい芸能人でない限り言いません。

    例えば、新垣結衣や堀北真希なら誉め言葉と相手も分かるだろうから言うけど、剛力彩芽や綾瀬はるかなら言わない(笑)

    乃木坂に居そうは誉め言葉だね!!うらやましい!!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/16(月) 01:49:40 

    会社の昼休憩で買ってきたお弁当食べてたら、「○○さんの食べてるお弁当っていっつも美味しそうですよね~」と後輩に言われた時。
    えぇ、えぇ!太っていますとも!!(泣)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/16(月) 01:57:01 

    会社の昼休憩で買ってきたお弁当食べてたら、「○○さんの食べてるお弁当っていっつも美味しそうですよね~」と後輩に言われた時。
    えぇ、えぇ!太っていますとも!!(泣)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/16(月) 01:57:11 

    芸能人の例えは難しいよね(^^;

    激似でも、明らかに美人でイメージのいい芸能人でない限り言いません。

    例えば、新垣結衣や堀北真希なら誉め言葉と相手も分かるだろうから言うけど、剛力彩芽や綾瀬はるかなら言わない(笑)

    乃木坂に居そうは誉め言葉だね!!うらやましい!!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/16(月) 02:13:34 

    背小さくていいね

    いや、高いとこにあるもの取れないわ コンサート行ったら人の頭で見えなくて悲しいわ

    喜べないです…(´・_・`)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/16(月) 05:29:51 

    面白いね!
    お笑い芸人になればいいじゃん

    奇妙な行動もしないし笑わせようとして発言していないのに人生で聞き飽きる程言われました。
    話題が面白いのか?
    (顔が)面白いってことなのか?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/16(月) 06:53:38 

    KARAにいそうだよね!
    …整形顔ってこと?
    天然ですが

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/16(月) 09:31:30 

    「○○(わたし)の字すごい読みやすいよねー!」
    と、言われる。
    決して「字上手だよねー」とは言われない 笑

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/16(月) 10:28:58 

    妊娠中、職場のおばちゃんに体調が妊娠前と変わらないという話をしたら妊娠に向いてるんだね〜!と言われた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード