ガールズちゃんねる

misono、LINE生放送で引退詐欺謝罪

211コメント2015/03/16(月) 03:21

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 23:16:32 

    misono引退詐欺謝罪、LINE生放送で/芸能/デイリースポーツ online
    misono引退詐欺謝罪、LINE生放送で/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手のmisono(30)が14日、LINEによる動画生放送に出演し、過去に「引退宣言」をしながらも、現在も芸能活動を続けていることについての“謝罪会見”を行った。misonoはこの日、所属レコード会社であるエイベックス本社から、生放送を実施。


    misonoは、ファンから「謝らなくていい」との声があったことに触れつつ「やっぱり騒がせてしまったことは確かであって、批判されたりとかは、misonoにとって普通で当たり前のことなんですけれども、今まで引退について触れることも謝ることもできなかった方がもどかしかったので、自分の中で、全然かわいそうとかじゃなくて、自分が今、したかったことだし、今やんなきゃいけないなって思ったし…」と心境を口にした。

    +9

    -423

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 23:17:57 

    引退詐欺だって認めたんだね

    +784

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:07 

    消えてよし

    +582

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:21 

    あーあ、認めちゃったよこの人

    +380

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:23 

    謝れば人気が回復すると思ってるなら短絡すぎるよ。
    多少素行が悪くても魅力があれば人気は無くならない

    +521

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:30 

    あいかわらず文が長いですな…

    +439

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:33 

    重度のかまってちゃん

    +497

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:36 

    どっちでもいいよ

    +175

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:39 

    で、アルバムは売れたの?

    +199

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:48 

    ビジュアルも30歳とは思えない。
    中身の残念さが滲み出てる

    +460

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:51 

    はぁ、、、

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:56 

    ブス

    +188

    -21

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:59 

    自分のこと
    misonoって言う30歳

    +538

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:03 

    もうちょっと論理的思考を身につけたら?
    無駄な発言が多すぎて何が言いたいのか分からない。

    +406

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:15 

    自意識のゴリ押しがすごいよね、この人

    +218

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:17 

    では、引退でもって償ってください

    さよーならー\(^o^)/

    +279

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:22 

    6
    あれぐらいの文読めないとか普段から漫画しか見てないタイプ?

    +4

    -141

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:23 

    ブログと同じやね。
    ダラダラと長文なだけで大して中身がない
    misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」
    misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」ameblo.jp

    misono/Me(misonoの妹分)さんのブログ「misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」」です。最新記事は「祝♪私服がダサイと思う女性有名人ランキング★断トツ1位☆3/14に謝罪」です。

    +289

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:26 

    結局引退しないわけね。
    口に出すヤツほど実行しない。

    +267

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:30 

    誰もあんたのこと気にしてないから大丈夫。

    +210

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:40 

    ヘキサゴン的なバカじゃない、マジのバカ

    +308

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:44 

    何かめんどくさい

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:46 

    引退詐欺謝罪会見。


    もうわけわからないね。

    +248

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:57 

    6
    本を読め本を

    +8

    -79

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:16 

    中身のない長文は見苦しいだけ。

    +234

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:17 

    何言ってるか分からん小学生みたいや

    +187

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:30 

    line生放送ってなに?

    +242

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 23:20:36 

    謝るなら引退したらいいのに

    +152

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 23:21:18 

    と言いながら、また引退をネタにしている。

    +180

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 23:21:34 

    さっさと消えろ

    +122

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 23:21:38 

    どーでもいい。
    わかるわ〜

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 23:21:52 

    認めても認めなくても嫌われてることに変わりなし。

    +115

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:15 

    で、引退するの?しないの?

    どうでもいいけど、引退してもしなくても、気づかない人が7割くらいだと思う

    +167

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:24 

    >「やっぱり騒がせてしまったことは確かであって、批判されたりとかは、misonoにとって普通で当たり前のことなんですけれども、今まで引退について触れることも謝ることもできなかった方がもどかしかったので、自分の中で、全然かわいそうとかじゃなくて、自分が今、したかったことだし、今やんなきゃいけないなって思ったし…」

    話は簡潔に!
    何が言いたいか分からんちん!

    +346

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:31 

    CDの件はどうなったの。
    一万枚売れるとは思えないよ
    misono“売上ノルマ1万枚”の達成率は現在43%…でも「嬉しい」
    misono“売上ノルマ1万枚”の達成率は現在43%…でも「嬉しい」girlschannel.net

    misono“売上ノルマ1万枚”の達成率は現在43%…でも「嬉しい」 misonoの気になるCDの売れ行き状況だが、28日午後9時現在の売り上げは4284枚。残りが5716枚とほぼ半数といった具合だ。 misono本人は「2週間で、半分の約5000枚が売れたことが嬉しいし、ファンの方か...

    +150

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:47 

    別に騒いでない。みんな願ってただけ。もしくは「やっと引退か」と喜んでいただけです。

    +177

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:58 

    とにかく黙れよ

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 23:22:58 

    もう引退でええやんか

    +117

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:04 

    文長いとか言ってる奴ブログか何かと勘違いしてる?
    生放送で話したことを記者が文にしてるんだろ?
    まず自分がちゃんと記事読めば

    +6

    -102

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:15 

    痛々しい

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:36 

    misono?自分?
    あえてウチって言うの辞めたんすか?

    +138

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 23:23:48 

    意味がわからん

    話が長くて下手

    +141

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 23:24:16 

    「やっぱり騒がせてしまったことは確かであって、批判されたりとかは、misonoにとって普通で当たり前のことなんですけれども、今まで引退について触れることも謝ることもできなかった方がもどかしかったので、自分の中で、全然かわいそうとかじゃなくて、自分が今、したかったことだし、今やんなきゃいけないなって思ったし…」


    で?

    +159

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 23:24:23 

    謝罪しなくていいから出てこないで
    つか、そんなの忘れてたし

    +88

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 23:24:34 

    辞めたいって言っても事務所に引き止められるみたいだね。そのくせ10000枚売れなきゃ次出さないってアルバムも宣伝もしなければ中身もダメでやる気ない。

    +65

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 23:24:35 

    結局何が言いたいの?

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 23:24:45 

    17
    漫画にしろ本にしろ、あんな分かりにくい文章書く作家さんはいませんよ。

    +128

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 23:25:11 

    べつに謝ってもらわなくても…
    どうぞお好きに

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 23:25:27 

    ひたすら痛い

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 23:25:41 

    うんうんわかったから
    引退でOKだよ~!

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:10 

    何を言ってるのかサッパリわからないのって私だけ?と思ったらそうじゃないみたいで良かったw

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:16 

    この人「ウチはホンマ有言実行したかってん!でもな、ファンのみんながな、スタッフがな、事務所がなー!」って印象。

    小川まことの方がよっぽど潔くて好感もてる

    +87

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:20 


    自分じゃ全然かわいそうとかじゃなくて、

    ↑意味分からん

    +77

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:29 

    「辞める」って軽率に口にする人ほどダラダラと居座るのは何処も同じだなぁ〜

    +82

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 23:26:46 

    言ってることの意味がわからないなあと思ったけど

    分かりにくいのはみんな同じだったからよかった
    じゃあ理解しようとしなくてもいいな

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 23:27:45 

    関西限定のテレビタレントになれば良いのに・・。出てきたらいちいちチャンネル変えるの面倒。ウェブからも消えてください。よろしくお願いします。

    +27

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 23:27:46 

    自分以外の人間が引退詐欺したら絶対に糾弾してるよねこの人

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 23:28:45 

    day after tomorrowの頃の歌とかは好きだったんだけどなぁ。
    今は姉妹両方とも好きではない。
    見てるだけで不愉快になるわ。

    +19

    -21

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 23:28:49 

    ミソノよりファンがいて才能があっても引退する人がいるのに
    この人の引き際の悪さは本当唖然とする。

    +66

    -4

  • 60.   2015/03/14(土) 23:29:17 

    死ねば

    +9

    -52

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 23:29:33 

    自意識過剰だね(笑)
    謝罪とかスターになったつもりなの?
    恥ずかしい人

    +45

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:20 

    >57
    ウチ絶対こんなコトせぇへんし、自分で決めたことはちゃんと守りたいし、・・・とか言いそう(笑)

    +57

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 23:31:42 

    この人の歌、1曲も知らない。

    +59

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:16 

    あ、そう言えばこんな人いたね…って思うくらいこの人の事、忘れてました。
    姉もいたなぁ。姉妹で消えたね〜(笑)

    +15

    -19

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:39 

    うっざーい。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 23:33:19 

    62.
    うわっ、このまんまの台詞で言うと思うW

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 23:34:09 

    45さん、本人も事務所もやる気ないのにダラダラ続けてる感じになってるね。宣伝とかする気ないならなんで引き止めるんだろうね。

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 23:34:17 

    60
    それは言い過ぎ。

    +35

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 23:35:56 

    LINEで生放送出来るの初めて知ったわ

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 23:36:02 

    以前番組でブログの1つの記事が一般的な記事の
    100回分の記事の長さってからかわれてたけど
    見たら本当に長すぎる・・・

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 23:36:21 

    歌も売れない…この人の存在価値は?いったい何?

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 23:36:49 

    この人を見るとため息しか出ない

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:21 

    私の中ではこの人と安藤美姫は理解不能のツートップ。

    何を言いたいのか分からないし、何がしたいのかも分からない。

    ただひたすら言い訳を並べているイメージ。

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:22 

    読んで途中で疲れた…
    引退詐欺?
    結局、何の為に業界にしがみついてるのか意味不明、
    前に『苦労してないポッと出が嫌い』とスザンヌの前で言ってたけど、
    私からしたらミソノもポッと出なんですけどぉ

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:25 

    56
    関西でもお断りだわ〜

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 23:39:16 

    少しはお姉さんを見習えば?

    ガルチャンではよくお姉さんも一緒に叩くけど

    倖田來未は叩かれても、活動的にライブを続けているし、固定ファンはしっかり居ると思う。私もその一人だし。

    結婚してお母さんになっても、下品と言われても倖田來未というスタイルを崩さないし、私生活は売りにしない。

    だから、正直misonoと倖田來未一緒に消えてとか言われるのはメチャクチャムカつきます。

    +89

    -15

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 23:42:14 

    ロンハーでダレノガレがmisonoに似てる言われてたけど、さすがにダレノガレに失礼だと思うわ


    叩かれても、こういう痛いことは言わないはず

    +29

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 23:45:18 

    いや、別に謝らなくてもいいよ。
    そのまま細々と活動を続けて下さい。話題作りの謝罪なんていりませんから。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 23:51:03 

    misonoが引退しようがしまいがどうでもいいから謝らなくてもいいよ

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 23:53:21 

    76
    たしかに姉さんは言い訳もしないしブレてないし素敵だと思います。でも妹さんは、とにかくブレブレで、謝罪…言い訳のような気がする

    +64

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 23:54:27 

    話し声が、キンキラキンキラしてて耳障りで、内容が入ってこない。

    声質が苦手。
    話してる内容も苦手。

    《文句》と《開き直りコメント》と《自分のいいところ》しか話さないイメージ。

    とにかく嫌い!

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 23:55:09 

    頭悪いくせに語りたがるよね。知識もないし、言葉も知らないから何も伝わらない!少し本でも読んで、簡潔に物事伝える勉強したほうがいいと思うよ。

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 23:55:23 

    きめえええええええ
    芸能界辞めたらどんな仕事するの?カラオケで働くの?

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 23:56:40 

    職場でもこーいうのいるじゃん。辞める辞める詐欺w

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 00:00:53 

    新着タイトルが
    「misono、LINE生放送で引退」
    で改行になってたので
    あ、ぐだぐだしてたけどちゃんと引退するんだーと見直しかけたら…

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 00:03:45 

    本人はファンに一人一枚で、複数買いしないように言ってるんだって。それでもファン1万人くらいいて一人一枚買えば1万枚行くと思ってたのに半分チョットしか売れてないみたいだし5千人チョイしか居ないんだね…

    +18

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 00:04:15 

    引退宣言は撤回します。嘘つきでごめんなさい!で良いじゃん。ごちゃごちゃ言って自分の事を美化するなよ。

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 00:04:46 

    Misonoよりline生放送が気になる
    確かここ、元々は「ハンゲーム」を作ったとこなんだけど
    手広くやってるな~

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 00:11:18 



    謝らなくていいって言われたんやけど、


    止められてたから
    言いたくても言えなかったんやけど、




    ↑いちいち保身に走る前置きが 毎回うっとうしい


    +52

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 00:11:58 

    行っときましょか┐('~`;)┌
    misono、LINE生放送で引退詐欺謝罪

    +39

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 00:20:26 

    芸能界はヤクザみたいな組織なのに勝手には辞められないよ、だから芸能人はそうでない人のことを素人って言い方する

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 00:23:25 

    句読点を正しく使って簡潔で読みやすい文章を書いて欲しい。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 00:26:07 

    どこに需要があるの?
    サッと辞めた方が好感度も多少は上がったのに。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 00:28:08 

    やらかす度にドンドン価値が駄々下がり
    あとはモテモテのウチはイケメンとのセレブ婚しか起死回生はないぞ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 00:34:01 

    自分はファンに複数買いさせない!!と豪語していたけど。 今販売してる歌詞カードの表紙にタイトル(ごちゃっとしたの)が書いていない物は同じ物にカウントしないから買っていいよってファンに呼びかけてて引いた。

    ‥恥知らずな人

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 00:47:07 

    黙って仕事に没頭すればいいのに

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 00:49:32 

    この人、自分自分自分自分自分自分自分自分自分って感じ。

    +52

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 00:50:40 

    >「やっぱり騒がせてしまったことは確かであって、批判されたりとかは、misonoにとって普通で当たり前のことなんですけれども、今まで引退について触れることも謝ることもできなかった方がもどかしかったので、自分の中で、全然かわいそうとかじゃなくて、自分が今、したかったことだし、今やんなきゃいけないなって思ったし…」

    言い訳にしても長すぎてこれまた迷惑。
    全然かわいそうとかじゃなくて、~だし、~だし、って馬鹿じゃなかろうか。

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 00:51:05 

    大学のレポートであんなダラダラした文章書いてたら点数貰えんわ。頭悪い人は要約した解りやすい文章が書けないからね。

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 00:53:38 

    私、同い年だけど自分の事名前で呼ばないよ。
    子供の時からそうだけど。
    いい年して痛いわ。

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 00:56:40 

    ウチを見てー

    ウチを忘れないでー

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 01:04:36 

    病んでる芸能人は完治するまで
    テレビに出て欲しくない

    観たくないだよ

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 01:08:29 

    目標枚数売れることも、引退することもしない。
    なんにも有限実行出来ずに騒ぐだけで話題作りだったのかな?
    曲がったことが嫌いとか、嘘が嫌いとか、都合良すぎだから嫌われるんだよね。

    +41

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 01:11:08 

    もっと簡潔に

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 01:22:31 

    読み始めて数秒

    脳ミソが拒絶反応を起こした。。。

    ダメだ、そもそも言ってる内容を理解したいと思えない。

    +35

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 01:25:49 

    ウチなぁ~、ウチ今なぁ~、でもウチなぁ~、そんでウチがなぁ~、せやけどウチなぁ~。

    +56

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 01:26:56 

    LINE生放送なんてあること初めて知った。


    店じまいセールって言いながら、いつまでも店じまいしない店に似てますね。

    +53

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/15(日) 01:28:31 

    詐欺師

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 01:39:34 

    やったー

    またニュースになった♪

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 01:40:12 

    誰も何にも気にしてないから、安心して引退していいんだよ(^-^)

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 01:46:09 

    この人の、『ウチって人と違うやろ?そこが魅力やろ?』って思い込んでるところが大嫌い。
    みんな呆れてるのに、全然気づいてない。多分、一生気づかない。

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 01:46:10 

    この人メンタルが強いんだか弱いんだか分からない。

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 01:57:35 

    言い訳がましい!前置きいらん!
    ひとつの文章が長過ぎる。話すにしても途中で文区切るとかした方がいいよ。こんなん聞くのも読むのも鬱陶しい。
    ブログ読んだ事ないけど、長いと批判されてるのがこのコメントだけで分かる。

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/15(日) 02:15:17 

    この人のブログほんとにビックリした!
    アメブロトピックで“倖田來未の息子が可愛すぎる”みたいなリンクを押したらmisonoブログに飛んだんだけど

    長文すぎて流しで見たら結局“姉の子供”のくだりすら見つけられなかった。

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/15(日) 02:19:47 

    ヤフコメで、2行目で読む気なくしたってコメントがあったけどその通りだった(笑)
    分ければいいのに、1つの文内であれこれ話題が変わるから、分かりにくい事必至。
    しかもそれが延々続く。
    読み手を離れさせる文のお手本だよ。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/15(日) 02:25:47 

    本音では人から嫌われる事を過度に怖がってる人、に見える。その裏返しが、ウチ!ウチ!と言い訳。

    ウチはこれだけ頑張っててーーー!
    ウチは皆からこう褒められててーーー!

    それが嫌われる原因なのにね。

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/15(日) 02:29:06 

    この子は芸人や周りの人らに感謝とか言ってるけど、誰一人misonoを面白く扱わないよね。
    風当たり強かった時の陣内とかはケンコバや有吉らとかがいじって面白くしてたのに、淳やたむけんはmisonoをいじらないの??

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/15(日) 02:31:59 

    ブログ読んでても思うんだけど、
    この人って、書きたい内容を頭のなかで整理しないまま書いてるよね(笑)
    気分のまま実況中継状態。
    だから文章が長ったらしいのに、結論が出ない。

    いくら心境を吐露と言っても、分かり易い文章にするのはマナーだと思うけど(笑)それが謝罪なら尚更だよね。

    そう考えたら、金爆ダルビッシュなんかは上手いよね。

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/15(日) 02:33:43 

    倖田來未が最近、番組出ないのmisonoのせいなんじゃない?
    身内にこんな爆弾かかえて可哀想

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/15(日) 02:36:14 

    「ウチな~ウチな~ウチな~」
    「節子、misonoの真似は、もう止めとき。」
    火垂るの墓より…

    +14

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/15(日) 02:58:22 

    ラクーアにイベントか何かで歌いに来てた時、ほんとにガチで全く集客してなかったww
    チラ見して素通りばかり。
    みんな、タダでも見ないってか笑

    +32

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/15(日) 03:05:44 

    恋愛とかでも、ウチもう別れる!って言って直後に謝罪しそうなタイプだね(笑)

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/15(日) 03:12:04 

    坂上忍がこの人を性格がいいと言ったのは
    未だに納得いかない
    どう考えても性格悪いでしょ
    裏表はないかもしれないけど
    めんどくさすぎる

    +45

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/15(日) 03:44:26 

    部屋がモノで溢れてそう。汚部屋だと思う。

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/15(日) 04:02:16 

    >>122
    misono「ウチもう別れるから!(チラッ)」
    「ほんまに分かれるから!」「全然未練とかないし!」
    「引きとめんといてや!!(チラッチラッ)」
    「・・・・・・」

    misono「ほんまは別れたくないんやろ?なんで自分の思ってる事も言えへんの!(怒りドヤ)」

    +49

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/15(日) 04:06:25 

    この人ってさ
    割と本気で精神的な病気とかじゃないのかなー

    +37

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/15(日) 04:13:02 

    この間無免許運転で逮捕された男と同じくらい、この人も見た目が幼いよね。
    そういうファッションの自分に酔いしれてるみたいだし。
    年のとり方のダメな人たちって幼稚性が表面化しちゃうんだね。怖いなー。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/15(日) 04:26:11 

    調子に乗って人に偉そう言ったりするくせに
    自分には甘い
    ヘラヘラ笑って謝ったら済むと思ってる
    自分の悪いところが直せないんだったら
    人に偉そうにするなよ
    とにかくmisonoが大嫌いです

    今まで偉そうに言った人に謝ってこい

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/15(日) 04:32:37 

    お巡りさん逮捕して下さい。

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/15(日) 04:37:34 

    誰かこの人が久々にだしたアルバムの曲名書き出してくれないかなw
    あれまた見たいw

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/15(日) 05:27:25 

    売れもせず、有言実行もせず、マトモな人には理解できない謎の精神論だけ。しかも何故か偉そう。。。
    misonoって、THE エイベックスって感じ。

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/15(日) 05:54:36 

    こんな事でもしないと
    話題にさえならないもんね(^^;;

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/15(日) 05:58:30 

    引退しないの?引退を望む声のほうが多そう
    この人おかしくて苦手
    惹かれる要素が何1つ無い
    芸能人特有の特別感も漂ってないし

    +17

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/15(日) 06:02:41 

    顔は可愛いんだけどなぁ〜
    だからこそガッカリ中身が残念で仕方ない

    +7

    -10

  • 135. 匿名 2015/03/15(日) 06:11:27 

    いつも「閉店セール」してる店みたい。閉店セール詐欺。まぁ、店がなくなっても誰も気がつかないっていう。misonoもそんな感じじゃね?

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/15(日) 06:17:22 

    ウチはウチの誠意をみせたかったんや!みたいな?(笑)

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/15(日) 06:34:20 

    テレビにも呼ばれないCDも売れないんだから
    黙って消えてください

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/15(日) 06:54:22 

    115
    ヤフコメみたりガルちゃんみたり大変ですね。
    そんなにあちこち見て回るニュースでもないのに。
    暇人はそんなものですか?

    +4

    -13

  • 139. 匿名 2015/03/15(日) 07:24:31 

    138
    misonoさんは早朝から忙しいですねwww

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/15(日) 07:55:48 

    数少ないファンが一番かわいそうだよね。
    引退詐欺でCD買わされて。
    今回の事で目が覚めて、ファンやめるといいけど。

    +21

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/15(日) 08:03:37 

    もういいからさ
    黙って引退してよ

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/15(日) 08:05:27 

    こんな30になりたくないわぁ~

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/15(日) 08:07:42 

    え?でもついこの前、近々控えてる仕事終えたら辞めるって言ってたよね?それがあるから辞められないけど辞めるから安心して的な
    この人頭大丈夫?

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/15(日) 08:07:53 

    76さん

    私も倖田來末さんは好きです。
    ここでは叩かれて気の毒だし、良い歌を書かれていますよね!

    スタイルもキープしているから素直に素晴らしいと思います。

    +19

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/15(日) 08:13:49 

    で?結局何が言いたいの?

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/15(日) 08:17:20  ID:akOzRX4tqR 

    misonoさん、
    病院にいきましょう!

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/15(日) 08:27:25 

    うざいわ。
    コイツほどウザいと思った人いないかも。

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/15(日) 08:29:31 

    blog拝見しました。

    文章ながすぎて目が疲れました。

    全然中身がなく面白くない。
    あのblog誰が読むんだろ。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/15(日) 08:38:10 

    10.000枚売れなかったらCD出さない約束も嘘です詐欺ですって一緒に言っておけばよかったんじゃ?わざわざ2回に分けて話題を長持ちさせるの?
    守る気もない約束を一方的に宣言しては嘘でしたーで話題作りは残り少ないファンがさらに減って、好きでも嫌いでもなかった人に嫌われるだけ

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/15(日) 08:47:36 

    ブログ読んでて、途中、永遠に終わらないんじゃないかと不安になった。クドい。のひとことです。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/15(日) 08:53:02 

    トピ画が堂本光一に見えた…

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/15(日) 09:23:53 

    ウチ!ウチ!ウチ!ウチ!ウチ!ウチ!

    ってひたすら言ってそう。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/15(日) 09:29:29 

    ま、こんな独りよがりをあと一、二回もやれば
    引退同様になれますよ

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/15(日) 09:43:14 

    …で、つまり何が言いたいの?

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/15(日) 09:51:35 

    とっとと引退しろや、目障り

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/15(日) 10:16:57 

    姉妹そろっておわた…

    +3

    -8

  • 157. 匿名 2015/03/15(日) 10:22:06 

    ウザー

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/15(日) 10:43:07 

    あれ?まだ居たんだこの人
    別に紳助はもういないから芸能界に需要ないでしょ

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/15(日) 10:44:51 

    失笑。。。
    この人においては、こういった批判の言葉の
    一つ一つをちゃんと見て解釈した方がいいよね。
    皆さんのコメントがまとも

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/15(日) 10:49:02 

    私の友達にもいるわ、
    悩んでるけど相談内容が散らかってる人。

    真剣に向き合おうとしてなくて
    スキャンダラスな事並べたいだけだから
    結果、構ってちゃんだと見捨てられるんだよね

    30にもなってこれだともう一生こうかも。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/15(日) 10:57:16 

    スレチだけど、
    昨日自分のこと「うちは~、うちがさぁ~」って呼んでたお姉さんがいたけど、やっぱりこの「うち」っていうの苦手だわ~
    その人も自己主張激しくて、相手の話を遮ってしゃべってたし。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/15(日) 11:08:54 

    何をしたって嫌われるんだから謝罪なんて意味ないよ。
    謝ったところで話題作りって言われるよ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/15(日) 11:13:09 

    皆何だかんだ文句垂れながらも、ウチのブログのぞきに来るやん!

    ウチの計画どうりやなwwwww

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/15(日) 11:24:40 

    引退しますって引退をかけてCDを発売して、ファンはそれに答えたんだから、今回CDの売り上げはファンに返しなよ。
    引退をなかったことにしたんだから、CDもなかったことにしろ。

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/15(日) 11:41:20 

    164さん

    ホントその通り!!

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/15(日) 11:46:59 

    ロンハーで少し前に
    misonoを大好きな夫婦が
    出ていて、引退に合わせて
    ライブに行きたいから
    自分たちの子作りも制限してる
    って言ってたのを思い出した。
    数少ないファンのことも
    裏切って心が痛くないのかねー。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/15(日) 12:54:36 

    結婚するつもりがフラれたんじゃない?相手がジャニーズだったから(笑)セクシー女優に奪われた。被害妄想炸裂。人の話聞けよ。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/15(日) 13:05:07 

    でも考えてみたら…
    こんなことでしか注目を引く事ができないのが可哀想(笑)
    出始めは姉より知名度があった歌手だったのにな やっぱり人間性て大切です
    この姉妹とにかく下品なんだよ
    関西人って感じ 苦手

    +3

    -14

  • 169. 匿名 2015/03/15(日) 13:23:59 

    お荷物抱えて大丈夫?avex。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:35 

    ネトゲ思い出したわ

    引退するするって言う人に限ってすぐ戻って来る
    辞める人は何もいわずフェードアウト

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/15(日) 13:55:33 

    実は私の住んでた地域では、
    自分の事を“ウチ”と言ってました。
    ミソノをテレビで見て…
    一生懸命“私”に変えました。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/15(日) 14:06:20 

    168

    misonoに引っかけて関西disるのは止めて下さい

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/15(日) 14:15:58 

    こういう精神的におかしい女の人がたくさん普通にメディアに出ると
    女性のイメージ悪くなりそうでやめて欲しい。
    バカキャラとかも同じく。

    世の中の女性はもっと大人だよ。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/15(日) 14:21:34 

    気づいて…
    需要ないよ

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/15(日) 14:28:34 

    何がしたいの?

    てか芸能人なんて
    引退したら就職先なんて
    無いと考えた方がいいよ。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/15(日) 14:43:42 

    「うちうち」うるさい!

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/15(日) 14:51:06 

    まじで、引退してほしかったわ!
    まあ、しても、しなくても今さら出る番組もなさそうだし、消えてるも一緒かぁ…

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/15(日) 15:47:57 

    どこまでも自分に甘い人だね

    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/15(日) 15:53:13 

    ロンハー好きだから、
    ロンハーだけでも引退して欲しな~

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/15(日) 16:02:11 

    バラエティー番組はCDの赤字を埋める場ではありません!!

    つまらない人、勘違いしてる人、キンキン声の煩い人は出ないで下さい!

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/15(日) 16:23:05 

    良い曲を貰えないってことが、レコード会社からの評価なんだろうね

    社長は理解者、味方みたいな事を言ってましたが
    腹の中は違うと思うよ

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/15(日) 16:56:33 

    どうでも良い事だけど数年前の“ごきげんよう”のミソノ見た方いるかな?
    皆さんご存じのって感じで自分の曲名を何曲も言いだした。
    皆さんキョトン…小堺さんのフォローを邪魔そうにして、
    恋愛相談しだした
    他の出演者は黙り込み
    小堺さんがアドバイスしても『でも』『だって』ばかりでウザイ
    笑いもしないで投げやりな小堺さんを初めて見た!
    マジ構ってちゃんで困った人だわミソノ

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/15(日) 17:01:34 

    メンヘラさっさと引退しろ

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/15(日) 17:34:26 

    misonoと地元一緒だけど…
    京都の伏見です。
    隣の小学校、中学にmisono通ってました。
    まぁ、治安も良くなく、DQNの親が多い地域です。
    まぁ、この地域にこの子ありかな?って感じです。
    お恥ずかしい。

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/15(日) 17:54:52 

    引退ネタもう一年近く引っ張ってるよね…世間からはもう完全に見放されてるのにね…
    これだけ必死に話題作りしてるのに、このトピの勢いのなさ…
    いい加減気付けば良いのにね
    引退しようがしまいが、あなたに関心のある人間なんてもはやいないに等しいんだから

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/15(日) 18:03:11 

    関西のガン

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/15(日) 19:06:12 

    興味ない不快な喋り方の人

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/15(日) 19:33:35 

    ひたすらイタイ30歳。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/15(日) 20:41:43 

    じゃあCDも出しそうですねwwwもうブログにCDの販売枚数載せるのやめれば。数字変わらないしウソだし。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/15(日) 20:55:36 

    どうでもええわ!!
    さっさと引退しろ!!ボケ!!

    +4

    -2

  • 191. と 2015/03/15(日) 21:37:42 

    屁理屈が多すぎる。
    歌が上手いのに、キャラが前に出過ぎて入り込めない。
    タレントなら細々と活動出来るだろうけど、歌手としては新規のファンは増えないから無理でしょうね。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/15(日) 21:41:27 

    え!

    意味がわらないんですが、わたしが悪いの?

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/15(日) 22:01:52 

    あのー何が言いたいのかさっぱり分からないんだけど。日本語めっちゃくちゃ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/15(日) 22:04:23 

    ライブやるみたいだけどCD一万枚売れてないから出来ないんじゃなかったっけ?
    CDは二度と発売しないんだった?
    まあどうでもいいけど。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/15(日) 22:21:20 

    やっぱコイツうぜー

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/15(日) 22:27:40 

    仕事が入ったので今年は引退しません!!

    ↑ 毎年 、売名謝罪報道する気ですか?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/15(日) 22:31:41 

    広辞苑の「痛い」 の項目に
    「misono」と入れてもらいなよ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/15(日) 22:36:04 

    謝罪が伝わらないのは当たり前だよ

    ウチ何もワルナイもん(本音)

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/15(日) 22:42:24 

    引退して、定時制高校か高等教育のサポート校とか行って勉強すれば

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/15(日) 22:45:42 

    元気いっぱいな人なのか病んでる人なのか…
    話は長いしウザい、声はでかくて、録画した番組見てたら相槌までうるさい、
    歌は耳障り!!耳がキンキンする。
    紳助にべったりだったのが敦に代わり…
    辞め時間違えたね

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/15(日) 22:49:16 

    引退詐欺って(笑)何かうける
    何も言わず消えて良いのに

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/15(日) 23:06:37 

    この人に京都からPR大使の以来とか絶対無さそう

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/15(日) 23:22:48 

    トピ画がすげーむかつく。
    すでに終わった人なのにこのドヤ顔ww

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/15(日) 23:27:21 

    モー娘の子みたいに現実を受け入れて芸能界を引退すればいいのに

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/15(日) 23:54:21 

    204

    モー娘の子は、芸能界辞めても陰ながら応援したい気持ち。頑張って下さい。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/16(月) 00:04:19 

    一流芸能人ぶってる所がイラつく
    芸歴は長さじゃなくて『実』であり
    『質』だから。勘違い止めて

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/16(月) 00:08:02 

    なんでこんなに叩かれてるの?
    確かにかまってちゃんかもしれないけど
    喋ったりしてる時はちょっと残念な感じ
    だけど、歌はいい歌だと思う!

    倖田來未の0時前のシンデレラとか
    misonoが作詞したやつだし!

    私は歌手としては好きだな

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/16(月) 00:09:24 

    ひとりドラマチック

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/16(月) 00:28:29 

    サンリオはmisonoと手を切って欲しい
    他に幾らでもいるでしょう?
    仕事相手選んでー
    お願い逃げてー

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/16(月) 01:32:12 

    こんな感じで満足ですか?misonoさん

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/16(月) 03:21:25 

    ここまで見事に嫌われたら気持ち良いですねmisonoさん!
    だからウチ女嫌いやねんってカキコしに来て下さいねぇ~!
    ウザイで賞 受賞おめでとうごさいま~す(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。